過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 6人]
 
 
ズサ要員
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
アルプバッハ
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[村 人]
(生存中)
 
 
ユーフォニアム
睦月 ◆qZpjFokZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トランペット
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(死 亡)
 
 

ベル ◆Bell.YRX7w
[共有者]
(生存中)
 
 
テレゾンビ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狂 人]
(生存中)
 
 
ピューマ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
オーボエ
◆qG24p2TFug
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ルプス
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(生存中)
 
 
テスト
ごぼー ◆Maggyo.evE
[占い師]
(生存中)
 
 
アスベル
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
第六大陸
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人狐・共有有り村 〜 135345番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
テレゾンビさん「GM同村ありがとう」
ゲームマスター「体力的に次村無理でな、すまんな>オーボエ」
第六大陸さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「更新停滞を確認、管理終了 お疲れ」
第六大陸さん「狼特攻からの結果隠しのピューマ霊噛みだったのか
下界にいたら意味不だったけど筋が通ってるね」
オーボエさん「もう1村立ちそうだけどおかわりないみたいだし、GMするにしてもこの消化不良感からまあお疲れ様でした。
トランペットは素直に右凸しといたらよかったんやで…」
アスベルさん「GMさん同村さん有難う御座いましたー。お疲れ様です」
テストさん「では退散します おつかれさまー」
トランペットさん「では私も失礼します
ホントに相方狂人スマナイ
GN村立感謝でしたー」
テストさん「◆トランペット 「この狐COが真である保証はどこにもない
仮に私偽でもこの狐を他の占いに占わせるのは
リスクが大きいから吊っていい」
↑トランペットはこれが完璧なる偽COだぜ。」
ズサ要員さん「村たてありがとうございました」
ピューマさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとう…」
ズサ要員さん「それはしょうがないんじゃないのかな>大陸」
ズサ要員さん「狼少ないと特攻はちょっときついと思いました(粉蜜柑」
第六大陸さん「普通に初日トランペット守っちゃったよ><」
ユーフォニアムさん「GM村建てありでした。相方狂人ごめんなさい。ろぐよみ・・・・ないね。」
ルプスさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
アルプバッハさん「GM同村各位ありがとうございました。」
ユーフォニアムさん「狩日記つくってたら朝が着てた・・・噛み130くらい?」
テストさん「最後ルプスと第六どっちが臭いか悩んでたけどどっちも白くて絶望的だった

理由:こ、こうなったら徹底して○っぽい方を占ってやる!
なんだこの二択、つらい!
でも強いていうなら狼特攻とか言い出すルプスよりは噛みが弱いってわかる大陸の方が白い・・?

↑書いてた途中の占い理由」
さん「では、GMは村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
ゲームマスター「拾い物貼り
反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html 」
第六大陸さん「相方騙ってるのに遅い挨拶はまずすぎるっしょー」
トランペットさん「2回うまくいったからってちょっと調子のりすぎた
これはマジで私が悪い。糖分狼特攻封印を誓います」
テレゾンビさん「ズサ⇒占いチャレとかだったんじゃないかな。まあLW指定待ったなしだったので厳しかった」
ルプスさん「13村で狼特攻なんぞするもんじゃない
霊能抜けない限りおうどんか村勝ち濃厚」
ゲームマスター「なお、おかわりは投げ捨てる」
ズサ要員さん「これは人外ご愁傷村だったなw」
さん「初日共有でどうなることかと思ったが、なんか村が優秀で助かった
オレ、本当にいてもいなくてもよかったな・・・」
テレゾンビさん「最後もろ潜伏狂アピしたけどまあ終わるよね・・・」
ユーフォニアムさん「まぁ狩候補一切抜けてないんだから占いいけないんですよ・・・だとしても・・・あぁ何してもそもそもつんでたのか・・・?」
ピューマさん「(゚ww゚)<お疲れ様…」
アルプバッハさん「狼特攻はせめて12でやろうぜ… 13は元よりトラップ率高いんだから」
ルプスさん「あー、第六大陸変なこと言ってると思ったら狩人だったんか
潜伏狂かと思った」
ゲームマスター「開始前時間>試合時間 最初に来た狐の怒りは計り知れない」
テストさん「あ、おわった。」
さん「昨夜メモってたグレスケが当たった

ユーフォニアム人外臭い
第六大陸狩?人外目
アルプバッハ村
テレゾンビ○狂アピある?
ルプス村」
アスベルさん「お疲れ様でした。おきつねどんまい」
トランペットさん「これは狂人に申し訳なさすぎる負けである」
テレゾンビさん「三日目占いCOすべきだったよね。ごめんよ狼さんたち」
ズサ要員さん「びっくりした とりあえずお疲れ様でした」
オーボエさん「お疲れ様でした狼許すまじ」
アスベルさん「ふぁ!?」
ユーフォニアムさん「ごめんなさい」
さん「おつかれさまでした」
トランペットさん「すまんかった。マジですまんかった」
第六大陸さん「!?」
アルプバッハさん「なんだ終わるのか おつかれさまでした」
テレゾンビさん「知ってた。」
ズサ要員さん「え。」
ルプスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「全員おつかれ 村はおめでとう」
ユーフォニアムさん「ごめんグレー数間違えてた。相方狂人すみませんでした。」
「村 人」の勝利です!(13/12/12 23:06:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
テレゾンビさん0 票投票先 → ユーフォニアムさん
さん0 票投票先 → ユーフォニアムさん
アルプバッハさん0 票投票先 → ユーフォニアムさん
ルプスさん0 票投票先 → ユーフォニアムさん
ユーフォニアムさん7 票投票先 → 第六大陸さん
第六大陸さん1 票投票先 → ユーフォニアムさん
テストさん0 票投票先 → ユーフォニアムさん
ズサ要員さん0 票投票先 → ユーフォニアムさん
ズサ要員さん「昨日吊ったのはおーべです紛らわしいこと言ってすいません」
テレゾンビさん「最終日ってか、明日半PPの可能性があるのか。」
オーボエさん「ダイジョーブそもそもメモすらとってない」
アルプバッハさん「霊能狂人の可能性?狂人があの挨拶位置かつ、黒進行見て霊に
出るとはおもわねえけどな。メリットが薄過ぎる よって真噛まれだろ」
テストさん「でも霊能狂人だったらトランペット狼濃厚じゃねっていう」
さん「トランペットは人外確定だからな、この状況なら色は結構どうでもいい」
テレゾンビさん「ズサが潜伏狂だった場合のみ、最終日行くとPPとなる可能性がある、か。」
ズサ要員さんごめん。オーボエと間違えた…>テスト
テストさん「トランペットじゃねぇや、把握適当になってた」
ルプスさん「ズサのそれは霊能COなの?」
ユーフォニアムさん「トランペットの色ってわかるっけ?」
アスベルさん「ごめん…霊界推理を台無しにしてしまったな…」
アルプバッハさん「ぶっちゃけ、本来ならば今日は占いチャレが来る日だ。じゃなきゃ詰むわけ
だからな。尚且つ、今日の結果が出たことで占い視点詰みだ。
何が言いたいって、つまり狩人はもう占い鉄板する必要ねえよっていうあれだ。」
ユーフォニアムさん「え?今日霊能かまれてない?>ズサ」
テストさん「霊能狂人で結果を騙ってると仮定した話さ。
こんなキチガイな推理する余裕があるくらい俺は今暇」
トランペットさん「し、知らないよ!私知らないよ!」
アスベルさん「第六、ユーフォに潜伏狂とかありそうなんだがなー」
さん「・・・。(オレが指定する意味があるのか?この村は・・・)」
テレゾンビさん「狩候補ってピューマだけだし、まず村勝ち動かないよなこれ」
ユーフォニアムさん「まぁここで吊られてもグレー数的に足りてるからね。素直につられるよ」
ズサ要員さん「霊能結果○って出てたんですけど<トランペット」
ルプスさん「霊能乗っ取りがないかを考えていくだけになるんじゃないかな、これ以降は
占いはさすがに乗っ取られてないだろ、噛みピューマだし」
テレゾンビさん「まあ、ユーフォちゃん指定は規定路線だなあ。」
ゲームマスター「すげー霊結果だなおい>アスベル」
テストさん「まて、霊能狂人だった場合を考えよう!
トランペット狼、オーボエ狐か!どのみち詰みじゃん!」
アルプバッハさん「つーか、ここで霊噛みしてくるとかわけわかんねーな。
噛み筋わかってねえ位置が狼、でFAなんじゃねえの。」
テレゾンビさん「ああ、把握してなかったわ、初日>黛」
ズサ要員さん「うん。そこ指定なら最低でも最終日いけそうだよね」
ピューマさん「え?狼特攻なの?>アスベル」
テレゾンビさん「吊り3か。第六は狼じゃないかと思ってるけどな。」
ユーフォニアムさん「COねよ」
さん指定:ユーフォニアム
アルプバッハさん真-真ラインで見るならグレー吊りきりで詰みだ。
とりあえずユーフォ吊ろうぜ 初日の挨拶ラストかつ昨日3発言だ いらねえ
ルプスさん「霊能噛まれたのか、これは本格的に狼特攻かも
狼特攻の場合、第六大陸狂人でユーフォニアム狼がありそうかな」
オーボエさん「なんで狼凸でわざわざこっちにしたんや…!」
第六大陸さん「噛みが弱すぎる」
テストさん「噛みからして狼の絶望感が半端ない。俺チャレする以外勝ち目まったくねーのに」
ユーフォニアムさん「ないんじゃない?」
第六大陸さん「テスト真な限り私含めて灰ロラしてたのしい人狼おわり」
テレゾンビさん「霊抜きって意味あんの?」
アルプバッハさん【考察】
アスベルは朝3挨拶。尚且つ、結果貼りも朝一で考察までしている。
よって、霊も真で見て良いだろう。ほぼ狂狐死亡の2w残りの状況確定だ。

8>6>4>、あと3吊り。1−1を真-真ラインで見るのなら、
今日占い結果が白だったら詰みじゃねえの?吊り切れる。

さて、グレスケだ。雑感としては以下の通りに見ている。
● ユーフォ>第六大陸≧ルプス ○

ユーフォ<7→3発言とかふざけてるのか? よくわかった 吊るす。
 黒進行の初日に7発言出来るくせ、この減り方は完全にアウトだ。
 ろくに考察を落としているわけでもなし。ノータイムで吊る位置だ。

ルプス<どうにも、行変え多用に生存欲を感じつつ。言ってることは、
 まあ間違ってないし大体同意出来るんだよな。凄くなんともいえねえ。
 つーわけで、まあこのグレーの中なら占い位置なんじゃねえの。

第六<◆第六大陸「狂人ゲロったのね、アスベル疑いは撤回します」
 疑ってた、という割にロックの外し方が随分あっさりしてるんだな。
 村だからなのか狼だからなのかなんともわからなすぎて頭を抱える。
 ここよくわかんねーからパスして良いかね ごめん、わかんね
ズサ要員さん狩人ゲーって言っちゃうアルプバッハを吊ってみたい
狐(多分もう)いないし諦めかけた狼に見えますよ
あとユーフォニアムも微妙よね…

ってアルプ○ですか
さん「・・・。(影が薄いからなのか、結構共有把握されてなかったような)」
テストさん「霊能狼の線すら消えた。追ってねーけどな!」
テレゾンビさん「おはよう」
アルプバッハさん「おはよう」
アスベルさん「お疲れ様でしたー」
ルプスさん簡易グレスケ
○ アルプバッハ>ユーフォニアム>第六大陸 ●
ユーフォニアム
7発言から3発言。しかもテンプレのみ発言のみ。人外あるんじゃないかな

第六大陸
◆第六大陸 「普通に狐かな。なら私は潜伏狂人でも探してよう」
言っていることが矛盾している。狐COしたのが狐ならば占いは狂人濃厚なのになんで潜伏狂という発言になる?
狼特攻なら狂狼どちらもあり得る位置

アルプバッハ
ちゃんと考察してるしこの中では一番村目。さっさと占ってほしいところ
テストさん理由:俺のグレーが残り4。吊り縄が8→6→4→2の残り3。
これ○を探せば即座に詰むやつだ。ってことで○狙いで占いまーす。
こんなもんは多弁の上俺が占い位置だなんて言えるアルプバッハ占いでいいです

→○。
狼特攻の場合を除き詰み進行でーす
さん「おはよう
今日も300付近で指定したい」
第六大陸さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれ」
ユーフォニアムさん「おはよう」
ズサ要員さん「おはようございます」
アスベルさん「霊能CO トランペット●
まじで狼でした…おうどん警報発令するよ!

テストのグレは俺(アスベル)、アルプバッハ、ユーフォニアム、ルプス、第六大陸
この中から指定するなら
◆アルプバッハ 「なんだ、わざわざ人外COしてくれるのか。じゃあトランペット吊りで良いな。」
人外COをするりと呑み込んだここかユーフォニアムかな。まあ参考程度に」
ルプスさん「おはよう」
テストさん「占いCO アルプバッハ○」
4日目の朝となりました。(13/12/12 23:01:06)
アスベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アスベルさんを狙います。 >>> ユーフォニアム <<<
ルプスさんの独り言「ピューマ狩人狙いかな」
テストさんの独り言「ん、霊能狼も追えるか」
ルプスさんの独り言「2人外吊れてるから残り2人外」
テレゾンビさんの独り言「ズサかんで明日チャレか?」
ピューマさん「ユーフォニアムと第六大陸が何となくだけど狼っぽい感じがするかな?」
テレゾンビさんの独り言「どう考えてもユーフォニアムLWで明日吊られる未来しか見えない。」
トランペットさん「うん、これは完璧私戦犯。
あとで土下座である」
ユーフォニアムさんの遠吠え「100例」
ルプスさんの独り言「吠え稼ぎっぽい気がする」
ユーフォニアムさんの遠吠え「まぁなるようにな〜れ」
ユーフォニアムさんの遠吠え「あぁ狐もういないだろうからLWもできないし・・・。」
ユーフォニアムさんの遠吠え「まぁそれでも・・・」
テストさんの独り言「ピューマ狩人ってのも禁止」
ユーフォニアムさんの遠吠え「霊結果隠しても忌みなさそうだし。」
テストさんの独り言「よっし、霊能狼や狼特攻の場合を除き詰み」
ユーフォニアムさんの遠吠え「あぁわたしはどうすればいいのでしょうか・・・」
テレゾンビさんの独り言「吊り3でグレー4、完グレ噛んでしまってるのが痛い。」
テストさんを護衛します。 >>> 第六大陸 <<<
ユーフォニアムさんの遠吠え「狩COは対抗でてロラで終わり」
トランペットさん「あきらめが早すぎた。これはまずった。
もっとねばんなきゃだった」
ユーフォニアムさんの遠吠え「たぶんもう無理・・・」
アルプバッハさんを占います。 >>> テスト <<<
ユーフォニアムさんの遠吠え「まぁ今日占われると思うから」
ユーフォニアムさんの遠吠え「占いか」
ユーフォニアムさんの遠吠え「霊か」
テレゾンビさんの独り言「ユーフォニアム初日囲ってたし、オレの信用勝負でしか勝目なかったよねこれ」
オーボエさん「乙激おこぷんぷん丸」
ゲームマスター「人外COなんかしてどーなっても知らんぞ>トランペット」
ユーフォニアムさんの遠吠え「相方おつ〜そしてごめんなさい!」
テレゾンビさんの独り言「騙りに出ればよかったあああああああああ」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(13/12/12 22:56:08)
トランペットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
テレゾンビさん0 票投票先 → トランペットさん
さん0 票投票先 → トランペットさん
アスベルさん0 票投票先 → トランペットさん
アルプバッハさん0 票投票先 → トランペットさん
ルプスさん0 票投票先 → トランペットさん
ユーフォニアムさん0 票投票先 → トランペットさん
トランペットさん9 票投票先 → テストさん
第六大陸さん0 票投票先 → トランペットさん
テストさん1 票投票先 → トランペットさん
ズサ要員さん0 票投票先 → トランペットさん
オーボエさん「ネー せっかく霊抜きで狂残しさせようとしてんのに…あれ?狼凸?」
アスベルさん「ここまであざといと狼特攻潜伏狂ありそうでこわいな」
さん「漢字間違えるな」
テレゾンビさん「挨拶遅い位置吊って速い位置占えば終わるじゃんこれ」
ズサ要員さん「1狼はあいさつ早目じゃね?っていう 騙らないなら」
アルプバッハさん「凄く当たり前のことだな。>テレゾンビ
まあ、この占い真盲信で進めば問題ねーだろ。あとは狩人ゲーだ」
ピューマさん「非役職者印象:○ ズサ要員>テレゾンビ>ユーフォニアム>アルプバッハ>ルプス>アスベル>テスト ●

グレーは広いからあまり詳しく見れないけど狂人が黒を貰った可能性を示唆しているテストと
オーボエに霊能COして欲しかったような指示を出してるアスベルが気になるところなんだよね

とりあえずグレスケは供養させてもらうよ」
ルプスさん「黛は共有>第六大陸」
第六大陸さん「そんなら空気読まずに黒出した狂人のせいで騙り出られなかった挨拶遅い位置が狼でしょう
ユーフォニアム、薫あたりね」
テストさん「噛み位置をみても俺真確定ですほんとうにありがとうございました
やる気というか信用とる気が一気にズドーン」
トランペットさん「そっか、アスペルご主人のカノウセイあった。やらかした」
さん「・・・。(黛RPしたかったのに、ぼっち共有じゃあロクに喋れない)」
ゲームマスター「人外COしなければまだ自分真も残っただろうに>トランペット」
テレゾンビさん「2w残り濃厚だが、2人外ほぼ吊れて吊り3だ。まだ1ミスできる。
呪殺は出ないだろうけどな。」
アスベルさん「ピューマが占いには見えないので(●見える前に挨拶してるし)テスト真で見ていいだろう」
ルプスさん「ふーん、狂人COするならテスト盲信でいいのかな
噛まれたピューマは占いっぽくないし」
アルプバッハさん「さてさて、色々考えてたらしいがそのトランペットが人外COしたぜ?
そのことに関してはどー思った? >第六大陸」
ピューマさん「どうなのかな・・・?」
テストさん「ひとまず狐目が死亡済である以上俺は予告しないよっと」
第六大陸さん「狂人ゲロったのね、アスベル疑いは撤回します」
アスベルさん「◆トランペットさん 「あれ、コレ霊偽?
でも共有初日だし、どうなってるんだ?」
君視点ピューマ霊能しかないわけで私が狂人と。まあ狂人COしてるし吊ってしまいましょう」
アルプバッハさん「挨拶位置的に、ピューマ潜伏占いはほぼないだろう多分きっと恐らく。
でもって共初日の役欠け無し。狩人はテスト鉄板しときゃ良いだろ」
ユーフォニアムさん「霊候補が今日の噛まれしか居ないし霊妄信でトランペットつりで問題ないでしょう。狐CO信じるなら2w残りか」
ズサ要員さん「実はトランペット狼なんじゃないのかと 結果気になるけどテスト護ってね」
テレゾンビさん「今気づいたけどテストに○もらってるじゃねーかやる気なくした。」
さん一応言っておくが、占いは予告不要だからな、まあ分かってるとは思うが
ルプスさん「第六大陸が昨日から変なことばっか言ってるんだよね
ここ狼狐あるんじゃないのかな」
テストさん「アズベルの挨拶位置早いし、少なくともここ狂ってことはないだろう。
まぁ一番狂人の線が濃いのはトランペット ここ狼ってのはないだろいくら何でも」
第六大陸さん「アスベルの挨拶位置はやいけど、よく見たら変なブラフ?言ってるね
◆アスベルさん「おはよう。初日…マモレナカッタ…」」
アルプバッハさん「なんだ、わざわざ人外COしてくれるのか。じゃあトランペット吊りで良いな。」
テレゾンビさん「そのCO意味あんのか?>トランペット」
ルプスさん「◆第六大陸さん 「霊〇なの?真霊噛まれ狂のライン割りもある?」
狂ならアスペルの挨拶位置は早すぎるだろうけどそこ考えるの?」
アスベルさん「ピューマは霊能狙いだなきっと。狩人よりも」
アルプバッハさん「ふむ、霊結果白か。それじゃノータイムでトランペット吊りで良いだろ、と
思ったが 噛まれがピューマか。挨拶位置的に霊狙い噛みかね」
テレゾンビさん「正直トランペット真じゃねーかと思いなおしはじめてたけどな
まあ狼は狐COしない、ってことだな。メリットがない。」
トランペットさん狂人CO 
後はご主人に任せるさ
テストさん「つかピューマなんて噛むんだ狼。真占い狙わなくてよかったのかい?(にっこり)」
さん指定:トランペット
ルプスさん「霊結果○ね、
トランペットとライン切れたね」
第六大陸さん「霊〇なの?真霊噛まれ狂のライン割りもある?」
テレゾンビさん「霊結果割れたのね。じゃあトランペット吊ろうか。^^」
ズサ要員さん◆トランペット 「この狐COが真である保証はどこにもない
自分が真だと言うならこの発言はおかしいと思います
自分が真ならはいはい嘘乙って反応じゃないんですか?

って書いてたけどとりあえずトランペット吊ろうよ
トランペットさん「あれ、コレ霊偽?
でも共有初日だし、どうなってるんだ?」
オーボエさん「やだもー。狩人です?狩人ですよね?」
ピューマさん「お疲れ…」
ユーフォニアムさん「霊1ですね。ならトランペットつりましょう。」
アスベルさん「狼特攻で狂人直撃、はないと見る。」
アルプバッハさん【考察】
挨拶順:
アルプバッハ(俺)→トランペット(占い)→アスベル→ピューマ
→ルプス→ズサ要員→第六大陸→テレゾンビ
→テスト→オーボエ(6秒/狐CO)→黛(共)→ユーフォニウム

挨拶早い位置噛みなら霊狙い、遅い位置なら占い狙いの噛みだな。
さて、そしてグレーがくそ広い、と。全員分間に合う気は
しねえから、とりあえず簡易のグレスケを先に書こうかね。

● ユーフォ>ズサ要員>第六大陸>アスベル≧ルプス・テスト>ピューマ>テレゾンビ ○
黒進行にも関わらず、割と多弁が多いイメージだな。さて。

吊るところ。
ユーフォとズサ要員。まずユーフォは基本把握系発言オンリー、
尚且つ挨拶がラストの位置。役職COがないんだとしたら真っ先に吊る位置だな。
ズサ要員もズサ要員で、当たり前のことをなぞってるだけなイメージ。
よって、役職COがないならまず真っ先に指定すべき箇所筆頭はこの2ヶ所。
占い所は俺・ピューマ・テレゾンビ辺りか。
テストさん「PCラグってCO遅くなっちまったわ、すまん」
ルプスさんCO増えるだろうからグレは明日からしっかり見る
占いどころ
アスベル、ズサ要員

吊りどころ
第六大陸、ユーフォニアム、テスト
◆第六大陸 「普通に狐かな。なら私は潜伏狂人でも探してよう」
オーボエ狐だったら●だしたのは狂人の可能性高いのになんでこうなるのかな?
ズサ要員さん「霊能結果○か」
テレゾンビさん挨拶位置
アルプバッハ⇒トランペット⇒アスベル⇒ピューマ⇒ルプス⇒ズサ⇒第六大陸
⇒オレ⇒テスト⇒オーボエ⇒黛⇒ユーフォニアム

黛共有で出てたのかよ!気づいてなかったわ。じゃあユーフォとかテストあたり吊っとけばいいんじゃね。
共有初日なら、狂人も占いも確実にいるわけだし。
アルプバッハさん「おはよう」
テストさん理由:
・ズサ要員
ズサなんて名前にしてるズサは右以上の優先度で占う。
しかも左上にいるなんてなんて目立つやつだ。
もっと言うなら、俺からズサの称号を奪いやがってコンチクショウ

・テレゾンビ
霊能や狂人の可能性があるので挨拶位置が早いところと遅いところは占わない。
で、それ以外のところから占い先を選択する。
まぁ今回の●が狐って見えてそうなところにするのがいいかなー。
◆テレゾンビ 「狂人だったとしても、メリットどころかデメリットしかないしな。まあほぼ狐だろ。」
ここが一番それっぽいかなー。
発言も濃い目だしどのみち占って損はない。
トランペットさん私視点狂人潜伏が濃厚だから占うべきは挨拶の早いピューマやアスペルあたり
そのうちピューマはもっと話せるのに話さない気配から霊っぽく感じたので
素直にアスペルを占うことにした。多弁だし村なら村の力になるだろう
テレゾンビさん「時は21世紀・・・
テレゾンビ達は遂にメディアタワーを占拠した。
地球は彼らの思うままに操られ、人々は生きる意欲を失った。
てれび戦士達はてれびを再び人間の手に取り戻し、地球を救うため宇宙へと飛び立った。」
テストさん「占いCO ズサ要員○、テレゾンビ○」
ユーフォニアムさん「おはよう」
第六大陸さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれ」
アスベルさん「アスベルが霊能COするよ(櫻井ボイス)
霊能CO オーボエ○
◆トランペット 「この狐COが真である保証はどこにもない
仮に私偽でもこの狐を他の占いに占わせるのは
リスクが大きいから吊っていい」
これあるから偽っぽいなーと思ってたからあれだけど、まあそうだよねえ。
で、えー…それなら真何処にいるかな。まあ明日になってからでいいや。
共有有の村で●特攻は狂人目で見る。
が昨日の時点で狩人生存が確定していたからトランペット吊でもいいよね。
けどまあ共有生きてたら指示ちょうだいな」
ルプスさん「おはよう」
さん「おはよう
300付近で指定したい」
ズサ要員さん「おはようございます」
トランペットさん「占いCO アスペル○」
3日目の朝となりました。(13/12/12 22:50:03)
ピューマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピューマさんを狙います。 >>> トランペット <<<
オーボエさん「真占いか霊能こないかなー」
ピューマさんの独り言「おはよう…」
テレゾンビさんの独り言「吊り4か・・・きびしー」
テストさんの独り言「ダメだ、俺より遅いのが●と共有だ 死ぬ」
さんの会話「挨拶早め噛みで霊能でないなら、占い真目か?」
テストさんの独り言「ギリギリ噛まれ位置は脱したはず」
オーボエさん「どうせ明日くるんだし・3・ 折角COしたのに放置されたんだから狼は真占い抜いて欲しい」
ユーフォニアムさんの遠吠え「了解」
テレゾンビさんの独り言「バレてる、しなー。」
テレゾンビさんの独り言「潜伏狂いるのばれるしなーうーん。」
トランペットさんの遠吠え「100 私がピューマ噛み」
オーボエさん「そもそもが狐有り村とタイミング合わず久々なんだよ…自分の酉解らんからわかめもで確認できねーけど」
トランペットさんの遠吠え「ピューマ噛もうか
そしてアスペル○で出る」
ゲームマスター「せいぜいトランペットに呪いを送るといい」
テレゾンビさんを占います。 >>> テスト <<<
ゲームマスター「そういう日もある、としか言えないな」
ユーフォニアムさんの遠吠え「アスベルかピューマかな?」
さんの会話「うーん、相方がいないと12村の霊能と同じような孤独だ」
アスベルさんの独り言「◆トランペット 「この狐COが真である保証はどこにもない
仮に私偽でもこの狐を他の占いに占わせるのは
リスクが大きいから吊っていい」
これあるから偽っぽいなーと思ってたからあれだけど、まあそうだよねえ」
オーボエさん「立つまで何時間か待って立ってからも40分待った結果がこのざまだよ!」
トランペットさんの遠吠え「仮に噛め奈なくて私吊られても
真狂がでるだろうからまだ菖蒲にはなるだろう」
テレゾンビさんの独り言「まあ真だろうけどよ、トランペットは。」
テレゾンビさんの独り言「あーこれ難しいな。」
トランペットさんを護衛します。 >>> 第六大陸 <<<
トランペットさんの遠吠え「さて、霊能噛みに行きましょうか」
オーボエさん「用意してたんだけどあの挨拶位置で霊も占いも騙る意味見受けられなかったので投げた。申し訳なく
長待ち占うのも凸るのもやめてほしい…折角狐引いたのにぃ」
ユーフォニアムさんの遠吠え「ごめん。出遅れた。」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(13/12/12 22:44:57)
オーボエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オーボエさん11 票投票先 → トランペットさん
テレゾンビさん0 票投票先 → オーボエさん
さん0 票投票先 → オーボエさん
アスベルさん0 票投票先 → オーボエさん
ピューマさん0 票投票先 → オーボエさん
アルプバッハさん0 票投票先 → オーボエさん
ルプスさん0 票投票先 → オーボエさん
ユーフォニアムさん0 票投票先 → オーボエさん
トランペットさん1 票投票先 → オーボエさん
第六大陸さん0 票投票先 → オーボエさん
テストさん0 票投票先 → オーボエさん
ズサ要員さん0 票投票先 → オーボエさん
ゲームマスター「トランペットさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「霊界非表示にしているが役職COに関して特に禁止事項はない
再掲載」
テストさん「それ言っちゃだめだろ」
アルプバッハさん「ここで狼が狐COするメリットはほぼない、筈だ。恐らくな。
よって、あるとしたら狂人か狐かとは思うが。まあ、霊結果次第だろ」
アスベルさん「真偽分からんが占いっぽい奴何人かいるなー」
テレゾンビさん「トランペット視点で、挨拶遅い位置に狂人がいるからそこは占うな。
あと霊能と共有くせえところも占うな。」
オーボエさん「占い護衛する必要ないからかまれそうなところ護衛しな。狼には狂凸で真伏せてるってわかってっから」
さん「占いはちゃんといい占い結果出してれば、人外吊ってやるよ」
ズサ要員さん「相方初日で狐(?)が出てきてるんなら霊能はほぼ真だしとりあえず明日をまとうか」
テストさん「今気づいたけど共有初日か。役欠けはないんだな」
ユーフォニアムさん「また間違えてる・・・、むせてどうするよ」
ピューマさん「でもオーボエが本当に狐だった場合は呪殺が出ないということになるけど
占い噛まれる可能性を考えると素直に吊った方がよさそうだね」
トランペットさん「とりあえず占い遅いとこをさけて
多弁を占うことを予告しておく」
アスベルさん「◆ユーフォニアムさん 「むせろ」
今気づいた。ふいた」
さん「あとは村は、まあ適当にしててくれ」
テレゾンビさん「あとは噛み位置見て、トランペットの真偽見る感じだね。まあ本当にオーボエが狐なら、挨拶遅い位置が噛まれるだろう。」
オーボエさん「死ぬなら銃殺されたかったんだけどね?」
第六大陸さん「ユーフォニウムとか挨拶遅すぎですぅ」
テストさん「これで霊能結果●だったらそれはそれで面白い
狼がこんな面白いことする必要があるのかなーと」
ユーフォニアムさん「これは狂あぴなのか?でも狂でも吊るわ」
アルプバッハさん「共有相方初日か、即ち役欠けなしだな。了解した。
まあともあれ、今日は黒吊り。役職は明日朝一で良いだろ
青に変えたりとかいらねえからな、朝一じゃなきゃ許さねーぜ」
ルプスさん「共有把握。真占いと狩生存確定はいいね
この狐COは明日の霊能の色次第か、結局は」
アスベルさん「共有初日把握。トランペット真なら楽なんだけどなー」
第六大陸さん「普通に狐かな。なら私は潜伏狂人でも探してよう」
オーボエさん「狐好きでさあ、ひっさびさに狐ひいてさあ、このざまですよ?狂死ねと思うけど村がそうするならそれでいいよ俺狂人でご主人の首絞めるってことでいいよ」
トランペットさん「この狐COが真である保証はどこにもない
仮に私偽でもこの狐を他の占いに占わせるのは
リスクが大きいから吊っていい」
テレゾンビさん「狂人だったとしても、メリットどころかデメリットしかないしな。まあほぼ狐だろ。」
ズサ要員さん「●ならそれはそれでいいし」
ユーフォニアムさん「共有了解」
さんひとまず今日は●吊りだぞ
対抗占いや霊能は明日朝イチで出ろ
ピューマさん「そして共有把握したよ
狩人も生きてること確定だしいいニュースだね」
テストさん「いや、狂人が特攻食らったって線も否定できないからね一応。」
ズサ要員さん「吊って色が○なら占いも吊っておけばいいんだよ」
ルプスさん「うーん、狐ということで占いの信用下げて占い噛み狙いか?
それぐらいしか狼が狐COするメリットなさそう」
アスベルさん「霊能COしろよ。乗っ取りワンチャンなんだから>オーボエ」
テレゾンビさん「挨拶も遅いしな。ま、なんでもいい、確定人外が一人消えるんだから。
霊能結果でどっちにしろ中身わかる。」
ユーフォニアムさん「オーボエ吊り。霊結果でトランペットの真偽みるってとこだけど、狼の狐COって聞いたことないからまぁ狐なんだろう」
アルプバッハさん「ああ、いや。万が一非狐の人外(狂or狼)だった場合めんどうだから、
人外COしてることだしオーボエ吊りで良いか。よし結論ついたし寝る」
トランペットさん「考えたことあるが
占いの信用を危うくさせるメリットがある>るぷす」
オーボエさん「占い真確定させなくていいの?わざわざ村有利になるようにCOしてやったのに」
ピューマさん「えっと、これは他の占い候補に占わせるべきなのかな?
でも狂人の可能性も少しあるのが怖いところだけど…」
さんあとは共有COだ 相方初日だから出るぜ
アスベルさん「オーボエは村ではないと決め打ってここ吊だな」
テストさん「まぁぶっちゃけ狼がこんなCOするとも思えないし、ほんとに狐なんじゃね」
第六大陸さん「狂人の狐COだったらご主人に不利になるから素直にゲロった方がいいよ」
トランペットさん「CCOは予想してたけどさすがにこれは予想外
さっさと吊って霊能とラインつないでくれ」
ルプスさん「狐ねぇ。。。
これは素直にとっていいのかな
狼の狐COのメリットってあるか?」
ズサ要員さん「とりあえず人外COということで吊りましょうか」
テレゾンビさん「他役職は伏せていいよ。出るのは明日でいい。」
さん「まあいいや、役職は伏せていいだろ、●吊りな」
アルプバッハさん「ふむ。では狂あるいは狼の特攻であると主張する、と?>オーボエ
まあ、人外なら吊って良いだろ。まあ共有次第で占わせるって手も一応あるか」
オーボエさん「いろいろ準備したけどさ、初日●食らって挨拶しちゃってたからもうどうしようもないじゃん?」
テストさん「まさかの狐CO。嘘かほんとかは放っといて吊ってしまおう」
第六大陸さん「●出るのね、吠え的に狼騙りかたかったけど
これは引っ込まざるを得なかったんじゃないでしょうか、挨拶遅いところ注視」
アスベルさん「◆オーボエさん 「えー…狐ですけど」
あ、うん、COないな?吊ろうめんどくさい」
ユーフォニアムさん「◆オーボエさん 「えー…狐ですけど」
ふぁ?」
トランペットさん「・・・は?狐?
何を言ってるんだ?」
テレゾンビさん「じゃあ死んで?^^>オーボエ」
オーボエさん「俺を信じて占わせるもよし、俺を信じず吊るもよし」
ピューマさん「いきなり黒だね
他の役職は伏せてCO聞いてみようか」
ズサ要員さん「えぇぇぇぇ…<狐」
ルプスさん「オーボエにCO聞いてなければおやすみ」
さん「なんだそのCOは・・・>オーボエ」
トランペットさん占うべきは楽器のどっちか
オーボエの方が占い先が被らなさそうだからこっち占う
テレゾンビさん「オーボエちゃんにCO聞いておやすみ」
ユーフォニアムさん「むせろ」
アルプバッハさん「6秒でオーボエの挨拶確認、CO有無をどうぞ」
アスベルさん「●だ伏せーCO聞いてお休み!」
ズサ要員さん「●ですねCCO次第でお休みしてもらいましょうか」
オーボエさんえー…狐ですけど
テストさん「●だあああふせろおおおおお」
ルプスさん「●だーふせろー」
ユーフォニアムさん「おはよう」
さん「おはよう」
オーボエさん「おはようございます。12吼えってどうなんでしょうね」
テストさん「おはよう」
テレゾンビさん「時は、21世紀。
人間とリモコンの言いなりになっていたテレビが、ついに反乱を起こした。
ブラウン管がかんかんに怒り、カラーバー光線が人々を襲う。
そんなメディアの戦場に、今9人のてれび戦士が立ち向かおうとしていた!」
第六大陸さん「おはようございます」
ズサ要員さん「おはようございます」
ルプスさん「おはよう
初日は12吠え。これは狼の騙りあるかもね」
ピューマさん「おはよう…
僕は吸血鬼だけどわかめてに吸血鬼陣営なんてないから吊らないでね」
アスベルさん「おはよう。初日…マモレナカッタ…」
トランペットさん「占いCO オーボエ●」
アルプバッハさん「部屋の寒さに震えながらおはよう。手が悴んでいる。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/12/12 22:38:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トランペット <<<
さんの会話「占い欠けがないのはいい情報だがな」
さんの会話「12吠え、これは2−1なら狂潜伏もあるな」
第六大陸さんの独り言「初日銃殺のけはい」
ゲームマスター「「世に争いを起こさせる最も簡単な方法を知っているか、ジーク。」
「固い絆に、亀裂を走らせることだ。人と人が争うのは、絆を失ったからか・・・
そうでなければ、争いあうことが、彼らにとって最後の絆だからだ。」

〜「カオスレギオン」より」
アルプバッハさんの独り言「2:48 39 32 01 1:39 33 18 02 0:48 22 19 05
12吠え、と。大体騙ってくるんだろうなめんどくせーな」
ピューマさんの独り言「おはよう…
僕は吸血鬼だけどわかめてに吸血鬼陣営なんてないから吊らないでね」
ルプスさんの独り言「12吠え」
テレゾンビさんの独り言「吠え12。まあ潜伏かなあ。」
オーボエさんの念話「12 潜伏か」
ルプスさんの独り言「冲方丁かな」
トランペットさんの遠吠え「了解」
オーボエさんの念話「ほえすくねーな」
さんの会話「さて、RPやるどころじゃなくなってきたな」
ユーフォニアムさんの遠吠え「●出されはCCOなら狩ででるよ」
トランペットさんの遠吠え「わかった。悪いが黒で行く
すぐ死んでも文句言わないでね」
テストさんの独り言「課題と明日の小テストに追われながらの人狼」
トランペットさんの遠吠え「騙りに出るなら私が相方○で出る」
オーボエさんの念話「アイコン占いされそうな気もするんだ…」
ピューマさんの独り言「おはよう…
僕は吸血鬼だけどわかめてに吸血鬼陣営なんてないから吊らないでね」
ユーフォニアムさんの遠吠え「了解だ、相方語ってくれw。」
テレゾンビさんの独り言「呪殺対応?はしない」
さんの会話「GM村建てありがとうございます
しかしこのスクリプトはオレへの試練というわけだな・・・」
ズサ要員さんの独り言「ジークって言ってもキルヒアイスしか出てこない…」
オーボエさんの念話「3n +0潜伏 +1占い +2霊能」
トランペットさんの遠吠え「・・・2騙りは遠慮するよ?」
ユーフォニアムさんの遠吠え「必ず初日に二人で生き残る奇策があるんだけど・・・狂人の出方によっては失敗する
どうする?」
アスベルさんの独り言「共有居る村の霊能空気だからなー。まあ発言は頑張っていこう」
トランペットさんの遠吠え「やるか?やっちゃうか?
霊界非表示的な醍醐味あるし」
オーボエさんの念話「4−1もまた一興か、霊初日に賭けるか」
トランペットさんの遠吠え「私もわからん
私が勝つときはいつも狼特攻だった」
オーボエさんの念話「どうしよっかな」
さんの会話「夜中に相談する相手がいないCO!」
ズサ要員さんを占います。 >>> テスト <<<
アスベルさんの独り言「GMさーん村建て有難う御座います。一日一人狼やんないとなんかむずむずするよ…」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[???]
(生存中)」
オーボエさんの念話「おきつねだいすき。最近狐なしいってる間に狐有り発車してもう立たなかったりしたのでうれしい」
テレゾンビさんの独り言「潜伏・・・はきついわな。」
トランペットさんの遠吠え「3連狼の狼7回目CO
潜伏ではあまり力になれないかも」
アスベルさんの独り言「うお、狼引きそうーと思ってたけどこりゃあいい。」
ユーフォニアムさんの遠吠え「狼の勝ち方わかりません。(キリ」
ピューマさんの独り言「(゚ww゚)素村ー…」
アルプバッハさんの独り言「村立てありがとう>GM」
ルプスさんの独り言「すむらか」
ゲームマスター「↓暇人は元ネタでも当てる遊びをしてくれ

「世に争いを起こさせる最も簡単な方法を知っているか、ジーク。」
「固い絆に、亀裂を走らせることだ。人と人が争うのは、絆を失ったからか・・・
そうでなければ、争いあうことが、彼らにとって最後の絆だからだ。」


投票勧告は45秒、再投票処理(1日1回のみ)は10秒程度でかける
突然死するなよ
霊界非表示にしているが役職COに関して特に禁止事項はない 以上

わっふるテーマは「楽器」」
ユーフォニアムさんの遠吠え「うわあああああああああああ」
ズサ要員さんの独り言「役職くださいって言ったのに!」
さんの会話「ん?ん??」
テレゾンビさんの独り言「うげ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/12 22:33:44)
ゲームマスター開始
テストさん「よろしくー」
アスベルさん「そうか、期待しておこう>ユーフォニアム」
ピューマさん「よろしくね」
ユーフォニアムさん「たいてそうゆう時はGMが口を滑らすw>アスベルさん」
アルプバッハさん「よろしく」
ズサ要員さん「役職ください」
さん「よろしく」
アスベルさん「よろしくー」
テレゾンビさん「よろしく」
トランペットさん「よろしくおねがいしまする」
第六大陸さん「宜しくお願いします」
ルプスさん「よろしく」
オーボエさん「よろしくお願いします」
アスベルさん「霊界でのネタバレもしない方がいいよな?」
ユーフォニアムさん「共有会話なしとかさびしかったな〜。」
ゲームマスター共有COはあり>該当
更新揃ったので、全員の発言を確認後開始
霊界での役職表示が「なし」になりました。
オーボエさん「他は普通で共有会話ありの共有COありでいいんだよね?」
ゲームマスター「ひとりなんかいたけど無視する」
トランペットさん「りょうかーいGM」
ゲームマスター「露骨に反対する奴いないから非表示にする」
ユーフォニアムさん「非積極的賛成」
さん「かまわないよー」
トランペットさん「んー個人的には見えてる方が好き
でもGMがそうしたいなら御言葉のままに」
ルプスさん「かまわないよ」
アルプバッハさん「GMに任す」
ズサ要員さん「いいよー」
オーボエさん「どっちゃでもいい」
ピューマさん「戻ったよ」
テストさん「いいんじゃないかな>GM」
アスベルさん「異議なし>GM」
ゲームマスターああ、言い忘れ
反対者いないなら霊界非表示にしていいか
オーボエさん「芋色じゃねーか…」
アルプバッハさん「狩人が吊りを増やせば良い>トランペット」
アスベルさん「俺アイコン真紅だから>トランペット」
オーボエさん「2・2で4吊りであまるし大丈夫じゃね?いや反対ですけど」
トランペットさん「露骨な釣りのがれ、吊ろう>ズサ」
kariさんが第六大陸に名前を変更しました。
ズサ要員さん「多数が村なんだから少ない色を吊るべきでは」
トランペットさん「吊り数足りなくね?>アルプ」
ゲームマスター「WCCO者待つか」
オーボエさん「なにそれこわい>アルプバッハ」
ピューマさん「WCCO」
ゲームマスター「ああ、前言あるし30までに揃えばいいか」
アルプバッハさん「なるほど、象牙と茶アイコン吊り切りだな。」
kariさんがテストに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更、更新確認
kariさんがピューマに名前を変更しました。
かりさんがズサ要員に名前を変更しました。
トロンボーンさんがトランペットに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんずさ!」
ズサ要員さん「こんばんずさ!」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/12 22:26:51)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オーボエさん「あるあ>ユーフォニアム」
ゲームマスター「ならば赤蹴り」
kariさんがアルプバッハに名前を変更しました。
kariさんがルプスに名前を変更しました。
kariさんがアスベルに名前を変更しました。
ユーフォニアさんがユーフォニアムに名前を変更しました。
ユーフォニアムさん「おおう・・・」
ゲームマスター「こんばんは」
オーボエさん「更新時間間際にラッシュぱねぇっす」
kariさんがテレゾンビに名前を変更しました。
オーボエさん「ふう」
ゲームマスター30までに戻るらしいから2230までズサと赤待ち
テストさん「こんばんは」
ユーフォニアムさん「ユーフォニアム」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 22:25:14)
ゲームマスター「こんばんは」
第六大陸さん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがユーフォニアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 22:24:07)
kariさんがトロンボーンに名前を変更しました。
オーボエさん「あざす」
kariさんがオーボエに名前を変更しました。
オーボエさん「慌てて戻ってきたけどまだ余裕ありそうねー。25過ぎると思うけど30までには戻る」
ゲームマスター「つ オーボエ」
ゲームマスター「わっふる製造中」
オーボエさん「あ、わっふるもらえたらうれしいな、って」
ゲームマスター「こんばんはなのです」
オーボエさん「おかえり。そしていってきます」
トランペットさん「こんばんはなのです」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 22:20:13)
ゲームマスター「帰還」
ゲームマスター「WCCO」
ゲームマスター「にゃんぱすー」
ユーフォニアムさん「にゃんぱすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 22:14:07)
ゲームマスター「こんばんは」
ルプスさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 22:13:22)
アルプバッハさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 22:13:08)
kariさん「ちょっと席外すので集まったときいなったら蹴って下さい」
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
ピューマさん「こんばんわ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 22:11:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 22:11:46)
ゲームマスター「こんばんわ」
アスベルさん「こんばんわ」
さん「にゃんぱすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 22:08:30)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 22:07:23)
ゲームマスター「にゃんぱすー」
ゲームマスター更新確認2225
テレゾンビさん「にゃんぱすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 22:02:26)
オーボエさん「立たないかと待機してた」
ゲームマスター「こんばんは」
オーボエさん「テン後こんばんは」
ゲームマスター「12人狐無し村が建たないなら建てる」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 22:01:37)
ゲームマスター☆ 親愛なる初心者のみなさんへ
読め→ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

推奨順:wiki読む→過去ログいくつか読む→実際の村いくつか観戦→村に飛び込め
分からないことは霊界やゲーム終了後で質問すると、優しい人がいたら返事が返ってくる

☆ 村詳細
村4・占1・霊1・狩1・共2 狼2・狂1 狐1
配役の都合上、役職を引きやすい 少し役欠けしやすい
わっふる搭載

☆ 守ってほしいこと
wikiにある「禁止行為」は当然禁止 分かってるだろうから詳しいことは書かない
初日の早噛み(能力実行時間2:00以前の噛み)禁止
村人騙り、村役職の人外CO全面禁止
占い結果と占い理由は分けて発言するように
ゲーム開始前と、昼間の初心者COはしないように
固定CNや固定アイコンでの入村、プレイが目立つプレイヤーには警告する可能性あり
GM判断で不穏酉・割れ酉の無条件キックが入る 漏れ酉は警告
他人のBJ責めるときも言葉を選べ
戻る