過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
灰崎祥吾
キノこ ◆KinOko..QE
[猫 又]
(生存中)
 
 
桃井さつき
◆hvx2I3s91Y
[村 人]
(生存中)
 
 
黒子テツヤ
◆PRfDu1yaEk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
エリム ◆ervgBV4CBU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桜井良
えんぴつ ◆2B........
[村 人]
(死 亡)
 
 
相田リコ
◆3pST.eqNu6
[占い師]
(死 亡)
 
 
高尾和成
◆1OxxVwsBsw
[村 人]
(生存中)
 
 
花宮真
◆HSK10.oH0A
[霊能者]
(死 亡)
 
 
今吉翔一
ぎゅーもん ◆eGQ0m6fayY
[共有者]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
水帆山芽 ◆ViJgDYiN3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
水戸部凛之助
アスカ ◆h8kcspM7vA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
◆myj/sS.dgk
[共有者]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎
◆HE10vAC9O.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
キリ ◆Evn.y7YNxI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
森山由孝
◆.YCenLL41.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紫原敦
harukana ◆bqFwgeivec
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】飛び込み歓迎猫待ち村 〜 135344番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「皆さまご参加ありがとうございました。まだ赤じゃない方も多いですが、
これで失礼させていただきます」
ゲームマスター「と、ごめん。青峰くんか」
ゲームマスター「水戸部さんは代わりにURLありがとうございます」
紫原敦さん「最後の最後でまたPCが・・・取り敢えず移動するし」
ゲームマスター「村陣営はおめでとう。狼陣営もよくここまできたね。」
水戸部凛之助さん「φ(*・ω・)ノ【あ、青峰ありがとう。
GMと参加者の皆、村建て同村ありがとう。お礼に最後の最後のハチミツレモンだよ。】っハチミツレモン」
葉山小太郎さん「GM氷室村たて管理、同村のみんなありがとーノシ」
青峰大輝さん「つhttp://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/>水戸部さん」
相田リコさん「村建て同村感謝するわ、本当にありがとう!移動するわね!」
高尾和成さん「村たて同村ありがとなー!また同村できっと嬉しい!」
青峰大輝さん「村建て同村サンキュ、殴り合い前にログ取り忘れとかマジすまねぇ」
紫原敦さん「GMさん、村立てありがとー。そしてPCのバカ!!だってー」
降旗光樹さん「村建て同村ありがとうございました。移動しますね。。」
水戸部凛之助さん「φ(;・ω・)ノ【ごめん、誰かURLください……。】」
緑間真太郎さん「村建て同村感謝するのだよ。移動する」
今吉翔一さん「村立て同村ありがとな!ワシはここで抜けさせてもらうわー。お疲れさん。」
灰崎祥吾さん「GM氷室さんは村建てありがとさん。同村の奴等はお疲れさんだぜー。移動するな」
青峰大輝さん「>テツ
・・・でも狼目線でも察し付いたぜ・・・」
水戸部凛之助さん「φ( ・ω・)ノ【初日銃殺はいっそ清々しいから気にしてないよw<黄瀬】」
森山由孝さん「村立同村お疲れ様&ありがとうな」
黄瀬涼太さん「GMサンは村建てありがとでした!オレはここで失礼するッスー!」
相田リコさん「残った村と猫は最後までありがとう!初日銃殺以降は役立たずでごめんなさいね(ノノ)」
赤司征十郎さん「同村・村立て改めてありがとう、移動させてもらうよ」
青峰大輝さん「ログ保存忘れとか致命傷過ぎだろ・・・最終日にブラウザバックして取りに戻ったけど手遅れ()」
森山由孝さん最強は青峰だっつーの、負けたけどさ
桜井良さん「村立て同村感謝します>< ログ読んできますスイマセンっ」
黄瀬涼太さん「色々進行gdgdにさせた元凶の方の共有がオレっす…ほんとスンマセン。
でもいい試合だったと思うッス。水戸部サン狐…銃殺…どんまいッス…。
皆ほんと同村ありがとうっした!また遊んでくれると嬉しいッス。」
黒子テツヤさん「CO拒否で察してくださった方、ありがとうございました ・゜・(ノД`)・゜・」
紫原敦さん「お疲れ様ー。そしてご主人様達ごめん。」
今吉翔一さんホンマにありがとな!やっぱり村陣営は最強や!
青峰大輝さん「さつきと高尾と、どっちが吊れるかっつーので最後まで悩んだぜ、せめて引き分け持ち込めたらなぁ・・・悪かった」
桃井さつきさん「やっぱテツ君狩人だった!狩人だと思ったからなおさら共有噛み解せぬだった!」
黄瀬涼太さん「!!!!!村GJ!!!すげー!ありがとッス!
正直これ青峰っちお見事な流れかと思ってたッスわ…!!!」
森山由孝さんお疲れ、同陣営は本当にすまなかったorz申し訳ない
花宮真さん「オレの疑い先考慮してくれたんなら感謝しねぇこともねー。お疲れ」
高尾和成さん「お疲れ様でっす!ぶっわー間違ってた!灰崎桃井さんありがと!!」
黒子テツヤさん「久しぶりに即抜きされなかったので供養。お疲れ様でした」
緑間真太郎さん「お疲れ様です」
灰崎祥吾さん「(*^・ω・^)最終日判定役初めてだったぜ!センサー()で悪い!」
赤司征十郎さん「これはお見事」
降旗光樹さん「お疲れ様ー青峰はLWありがとう・・! ほんと吊られてごめん!」
水戸部凛之助さん「φ( ・ω・)ノ【村おめでとう!!これ、皆に最後の差し入れだよ!】っハチミツレモン」
桃井さつきさん「よかった!おつかれさま!不審な村でごめんねー?」
桜井良さん「おつかれさまでした><」
相田リコさん「すごい!お疲れ様!」
青峰大輝さん「すまねぇ! 最終日前のログ取り忘れて殴り合い準備出来なかった!」
葉山小太郎さん「お疲れ様ー(ΦωΦ)」
今吉翔一さん「おつかれさん勝ててよかったわー」
黒子テツヤさん「【働きたくない】影から見守る狩人日記【って言ったのに】

2nd day guard:カントク death:赤司くん
初手銃殺ですか。狩人ゲーですね。
現在はまだほかに守る場所がないので占い護衛で行きます。
霊能が噛まれる可能性もありますが、初手霊能抜きは悠長ですしね。

3rd day guard:カントク death:緑間くん
赤司くん抜きなら、普通に役持ち目狙いですね。
とりあえず今の感じなら噛まれそうにないので安心しました。
噛まれるよりは指定された方がまだましですしね。○がいないのでカントクには頑張ってもらわないと。」
灰崎祥吾さん「おつかれにゃーん」
赤司征十郎さん「お疲れさま。指定役、最終日の殴り合いに選ばれた村は
胃痛役だったろうけど最後まで戦ってくれて感謝するよ」
猫 又」の勝利です!(13/12/13 00:25:17)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
高尾和成さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
桃井さつきさん1 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん2 票投票先 → 高尾和成さん
降旗光樹さん「ガチでだれも殴ってこないから、却って困った;;」
森山由孝さん「俺も見逃せよ>黄瀬」
降旗光樹さん「あ、やっぱPCトラブルだったか。。。>紫原」
黄瀬涼太さん「降旗クンいつの間にミスディレクション習得したんスか!
黒子っちに教えてもらったの?うらやましいオレも欲しいッス!
(ごめんほんとごめん見てなかったんス…)>降旗クン」
赤司征十郎さん「高尾と桃井で相互、灰崎がどう転ぶか分からないが、大輝がどちらかに合わせれば狼勝ちかな。編成的には村不利かも知れないが巻き返しを期待している」
水戸部凛之助さん「φ( ・ω・)ノ【村頑張れー!】」
花宮真さん「高尾真っ先に村決め打ってたわ・・・オレが猫なら桃井と青峰で悩むな」
緑間真太郎さん「不慣れな村は薄いと自分でわかっているけど発言できないのだよ」
紫原敦さん「青ちん頑張ってー。PC調子良ければもっと狂って馬鹿な発言出来たのに」
高尾和成さん「青峰がなー、殴るとこが見当たんね。
逆に言えば殴らせないように慎重で、無難目の発言は多い・・・か?」
降旗光樹さん「そもそも見てなかったって…… >黄瀬」
今吉翔一さん「これは・・・どうなるんかなー」
青峰大輝さん「>さつき
役職吊り困んだから、進行口挟むの村なら当たり前じゃね?」
桃井さつきさん「村アピより殴ってきて良いよ!>大ちゃん
私の村アピ?無いよ!でもやるなら考察はしてきたつもりかな、猫炙りに関してとかかなあ」
灰崎祥吾さん「(*^・ω・^)村のグレラン力に期待。外したらすまねー」
青峰大輝さん「高尾は、自分も薄いってわざわざアピってんのが引っかかる。
薄いって言う暇あったら、ちょっとでも何か言えばよかったんじゃねーの?」
黄瀬涼太さん「この残り方なら桃っち村決め打って高尾クンと青峰っちで見たッスねえ。
でも降旗クンをそもそも見てなかったから先に高尾クン吊りで
オレが生きてたら終ってたッス>< 噛まれて良かった><」
降旗光樹さん「青峰頑張って……! あああ、俺が白ければもっと楽だったはずなのにー!」
黄瀬涼太さん「進行言及なんてつよい狼ならいくらでも言えちゃうんスからね!
キセキロラ噛み筋が止まったのは青峰っち狼だからで反撃するッス!」
降旗光樹さん「っていうか、なんで終盤くるまで殴られなかったんでしょう、下界で()」
水戸部凛之助さん「φ( ・ω・)ノ【これは……青峰吊れるかなぁ……。】」
花宮真さん「桃井途中まで疑ってたけど非狼っぽい発言してたしな。
高尾はありゃ素だろ。黄瀬噛みでSGにされた感すげぇし。消去法で狼は降旗と青峰っつーこった」
桃井さつきさん「ふんふん、要するに私への疑いって事ね、ありがとね!
逆に狂人なんて村ならそんな気にする所かな?噛まれちゃえば素村と一緒、吊られてれば別になんともって感じだよね>高尾君」
紫原敦さん「桃ちんでお願いー>高尾」
青峰大輝さん「とりあえず、オレの村アピしとくな
紫原吊りの時に、共有吊りのリスクとかグレランになる時のリスクとか考えて、
進行口出ししてたぜ。時間間に合わなくて役に立たなかったけどよ。」
紫原敦さん「花宮お疲れー」
高尾和成さん「オレ視点青峰か桃井のどっちか。」
桃井さつきさん「大ちゃん高尾君だね、どっち居るか両方居るか分かんないけど一応
高尾君相変わらず分からないなあ
桜井君村、降旗君狼ならここも村に見えちゃうんだけどね、発言見てて
大ちゃんは指定促してたりして実は猫さんだと思ってたんだよね、灰崎君出るまで
でも逆に見ると、CO待ちもあるのかな?指定不安な村かちょっと考えちゅう」
降旗光樹さん「お疲れ様です」
森山由孝さん「花宮おつかれーセンサーすげーな」
高尾和成さん「>桃井さん
紫原の猫狩は考慮して桜井君の猫狩を考慮してないってどういうことだろーな。って。
初日からレアケはほとんど考慮してないとこあったし、狂人の存在忘れてたりしたし、
視野が狭いんじゃねーの?って思った。焦ってる狼?
あ、これ6日目の桃井さんへの返答も含めてるから。」
花宮真さん「ちっ、当たってたのか。もっと殴っときゃよかったな」
降旗光樹さん「正直、最終日前日まで生き残るとは思ってもみませんでした;; ここまで指定飛ばなかっただけで強運だった気が::」
青峰大輝さん「さつきと高尾のどっちか」
葉山小太郎さん「花宮お疲れ様(ΦωΦ)」
紫原敦さん「更新押しまくってみる」
緑間真太郎さん「花宮さんお疲れ様です」
灰崎祥吾さん「なぐりあえーぞんぶんになぐりあえー」
高尾和成さん「はよーっす!」
水戸部凛之助さん「φ( ・ω・)ノ【花宮おつかれ。……しょうがないから花宮にもあげるよ。】っハチミツレモン」
灰崎祥吾さん「花宮おつ!」
相田リコさん「花宮君、お疲れ様」
今吉翔一さん「花宮お疲れさん」
桃井さつきさん「殴り合い!だね!」
黄瀬涼太さん「花宮サンお疲れ様ッスー!狼ピンポイントお見事!」
赤司征十郎さん「花宮さんお疲れさまです」
灰崎祥吾さん「(*^・ω・^)おはよー!」
青峰大輝さん「はよ」
花宮真さん「霊能CO 降旗●
何とか首の皮一枚繋がったな。どーせオレ死んでるだろうけど。
いやオレが死んでないとかどういう展開かわかんねーけど。

つーわけでお疲れ。猫あとよろしく」
桃井さつきさん「おはよう!」
8日目の朝となりました。(13/12/13 00:17:51)
花宮真さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花宮真さんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
降旗光樹さん「ふ、二人共謝らないで・・・!(アセアセ」
黄瀬涼太さん「花宮サン噛まれるは確実だと思うんスよねえコレ。
噛まなかったら青峰っちにド変態の称号を与えるッス!
(これで噛まれないフラグ建築っと)」
森山由孝さん「アホな狼でごめんなさい>降旗」
紫原敦さん「バカ狂人でごめんなさい>降旗」
森山由孝さん「すまなくない、一番悪いのは俺>青峰」
緑間真太郎さん「初日の発言精査されたら高尾が吊れてしまいそうなのだよ…」
今吉翔一さん「猫噛んで楽になってもええんやで?>青峰」
灰崎祥吾さんの独り言「(*^・ω・^)にゃんにゃんおー」
紫原敦さん「花宮噛んでー!!>青ちん」
青峰大輝さんの遠吠え「  」
青峰大輝さんの遠吠え「   」
灰崎祥吾さんの独り言「(*^・ω・^)LWだと良いな!」
相田リコさん「降旗君、お疲れ様よ」
灰崎祥吾さんの独り言「(*^・ω・^)困ったときの初日発言精査」
青峰大輝さんの遠吠え「   」
葉山小太郎さん「青峰ごめんね。LW頑張って><」
花宮真さんの独り言「これで高尾狼だったら悪い(・ω・)」
降旗光樹さん「いえ、、俺の方こそ白い発言できなくてスイマセンでした。。
てか中盤明らかにミスディレ状態で()」
赤司征十郎さん「って違う何言ってるんだ僕。いま偶数進行じゃないか(ゲンドウ」
赤司征十郎さん「大輝が残すなら恐らく桃井の方かな?その方が残っている違和感が消えるし戦いやすいだろう」
青峰大輝さんの遠吠え「これで負けたら済まねーな、オレ村打ちしてくれたの、灰崎がブレてなきゃいーんだが」
降旗光樹さん「黒子狩だったんだ::でもって紫原が狂人」
緑間真太郎さん「LWなのだよ!?>灰崎」
青峰大輝さんの遠吠え「さてと、花宮さん噛んで最終日っと」
灰崎祥吾さんの独り言「(*^・ω・^)いっそ俺噛めよ狼」
黄瀬涼太さん「降旗クンお疲れ様ッス!」
森山由孝さん「降旗お疲れ、ほんとごめんな、最速破綻で」
降旗光樹さん「ごめんなさいいいいい お疲れ様です。。青峰マジでごめん;;」
今吉翔一さん「よかったわ・・・ホンマに」
桃井さつきさんの独り言「霊界の方お疲れ様です」
黄瀬涼太さん「相田サンごめんなさいッス。共有バレバレ土下座レベルだと思ってry
相田サンの占い傾向すげー好きでした。表でああ言ってるけど決め打ちガチでしてたし。
なら出ろよって話ッスけど…ぴゃああああごめんなさいごめんなさい」
灰崎祥吾さんの独り言「(*^・ω・^)俺センサー自信ねーの悪いー」
森山由孝さん「うわーこれはかなり厳しいな」
桃井さつきさんの独り言「1w1kなら明日最終半pp」
花宮真さんの独り言「あとは任せたぜー猫」
緑間真太郎さん「降旗お疲れなのだよ」
葉山小太郎さん「降旗お疲れ様><」
赤司征十郎さん「降旗くんお疲れさま」
水戸部凛之助さん「φ( ・ω・)ノ【フリおつかれ。これ差し入れだよ。】っハチミツレモン」
緑間真太郎さん「指定のギリギリとは…霊界も胃痛なのだな…」
花宮真さんの独り言「うし、セーフ」
赤司征十郎さん「◆灰崎祥吾さん 「指定:降旗
間違ってたら悪い」
間違っていても誰も責めないが、よく決断してくれた」
今吉翔一さん「やっぱり最強は灰崎や!」
葉山小太郎さん「ぎゃああああギリギリひどい(´;ω;`)」
7日目の夜となりました。(13/12/13 00:12:41)
降旗光樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
高尾和成さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
降旗光樹さん5 票投票先 → 青峰大輝さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 降旗光樹さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 降旗光樹さん
花宮真さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
相田リコさん「ギリギリね…!」
紫原敦さん「ああああああああ!!!!」
黄瀬涼太さん「ショーゴくんGJ!!!!そこ狼!!!ありがとッス!!!!」
今吉翔一さん「灰崎!」
緑間真太郎さん「灰崎…よくやったのだよ…」
水戸部凛之助さん「φ( ・ω・)ノ【フリ指定きたああああああ】」
花宮真さん「発言ねぇとかいってる場合じゃねぇだろ」
灰崎祥吾さん指定:降旗

間違ってたら悪い
花宮真さん「高尾か?ここオレ非狼で見てるんだけど」
赤司征十郎さん「これは・・・・高尾が吊れてしまうか?」
黄瀬涼太さん「CO拒否で色々考えちゃったッス。とはいえ時間的にも色々スライド厳しかったッス
相田サン噛まれた時のオレの絶望感プライスレス。黒子っちごめええええええん」
葉山小太郎さん「黄瀬の遺言票で高尾吊りしよー>灰崎」
今吉翔一さん「やめるんや!早まるな花宮」
降旗光樹さん「乗っかったつもりはないよ。ただ万が一を考えただけ。。>高尾」
高尾和成さん「え、ごめん見落としだ!>桃井さん」
青峰大輝さん「>降旗
あ? オレを最黒に置くのか? 理由言えよ。」
桃井さつきさん「高尾君に昨日質問したけどかえってこないのちょっと寂しいかな!」
緑間真太郎さん「やめるのだよおおおおおお!!!!!!!>高尾吊」
高尾和成さん「ん、確かにもう狂人考えてもしかたねぇわ。 >青峰
たしかに相田サンの真確定させるためには必要だと思ったけど、
狼目の葉山さんが猫炙りにきて、それに乗っかるのが狼っぽいなーって思った。 >降旗」
灰崎祥吾さん高尾発言ねーと吊りたいんだけど
青峰大輝さん「ノーミス進行だな、ピンポイントで狼吊らねぇとヤバい
さつき・高尾・降旗の中に2W、逆に言うと1人の村を見抜いたら残り吊って勝てんだけどよ」
今吉翔一さん「花宮ー狼吊ったら特製うな重やるでー」
黄瀬涼太さん「今吉サンは相方ありがとッス。グレー見る目がマジでオレはカスなんで
不甲斐ない相方で申し訳ないッス。潜ったのは趣味半分で…げふん 楽しかった!」
桃井さつきさん「ああ、そういう意味だったの、てっきり村の方にメリットあるのかと思ったよ!読み違えてたね!でも共有噛みってやっぱ意味無い、ほっとけば出てくるし>大ちゃん」
黒子テツヤさん「CO拒否は狼か狩人でないとできないんですよね。猫狩はしたら速攻で死にますし」
降旗光樹さん「残ったメンバーだと、○桃井ちゃん>高尾>青峰●って印象になるんだけど、どうも皆白黒具合が似たりよったりに見えてくるんだよなあ。。
けど、この中に2Wいるのは確定だし。。」
緑間真太郎さん「灰崎頼むから指定は青峰か降旗にするのだよ(念)」
緑間真太郎さん「花宮さんを全力で応援するのだよ。二人とも吊れたらあなたのラッキーアイテムをご自宅に配送するよう手配してやらんこともないのだよ」
黄瀬涼太さん「花宮サンさっすがぁ!この霊能生きてたら勝てる(確信)」
相田リコさん「黄瀬君、お疲れ様。
狩人の潜伏幅が狭まるから出なかったのかもしれないけど個人的には早めに出て欲しかったかも。共有がどの位置にいるのかわからなくて寡黙どころが占いにくかったから…」
灰崎祥吾さん「指定ちょっと待てな」
桃井さつきさん「あ、それさっきの大ちゃんへの返信みてね!>降旗君」
青峰大輝さん「>さつき
ん? 悪ィ、共有炙りにメリットあるってどっちサイドの話してんだ?
オレが言ってんのは、共有噛んで来たのって、狼が狩人探してて候補絞りたかったんじゃねぇかってことなんだけどよ
何かややこしかったらすまねぇ」
葉山小太郎さん「花宮やめてえええええ(ΦωΦ。)」
黒子テツヤさん「CO拒否のメリット:スライドか柱で吊り逃れできる可能性が微レ存
噛まれる可能性は高いけど、噛まれずに残された場合SGになるのでその間ご映画継続できる

デメリット:狩人であることがバレる」
黄瀬涼太さん「やっぱ色々見られるとこに狼=青峰っちッスか
噛まれないなら疑えッスけどショーゴくん残しの最終日は青峰っち有利ッスねぇこれ。」
森山由孝さん「花宮がやばいな…」
桃井さつきさん「噛まれない違和感って奴じゃないの?無くはないんだけど、あそこであの噛みやっぱ分かんない、今更言ってもしょうがないけどね>大ちゃん」
赤司征十郎さん「◆花宮真さん 「狼目な、オレの発言スルーされてる気しかしねぇんだけど青峰か降旗吊り希望。 」
この霊能は噛みたい(明日には噛まれますが」
今吉翔一さん「青峰か降旗吊り希望>やっぱり最強は花宮や!」
水戸部凛之助さん「φ( ・ω・)ノ【お、花宮が狼スナイプ。花宮のくせに……。】」
黄瀬涼太さん「くぅrrrrrrっろこっちぃいいいい!!!!
ごめん黒子っち指定したい言ったのオレ!!!!狩人そこかあああああorz」
降旗光樹さん「>>桃井ちゃん
今吉さん抜いたからってカントクの信用がそう簡単に落ちるとは思えないと思う。初日プレミアムじゃない限り、カントク真確定だし。

>>高尾
初日挨拶遅れについては言い訳しない。
ただ、猫対向について。ほんっとうに僅かな可能性だけど、あの時点では初日プレミアム呪殺の可能性あったよね。それで対向でてくれば真確定できると思った。人外目に見えちゃったなら申し訳ないけど」
森山由孝さん「黄瀬はお疲れーまじうざかったわ(楽しそうで羨ましかった、ほんとミスとかおれのばか)」
花宮真さん「狼目な、オレの発言スルーされてる気しかしねぇんだけど青峰か降旗吊り希望。

桃井は5日目の発言的に非狼位置にシフト。高尾も同じくだな
消去法で狼目が青峰と降旗。そもそも青峰って発言そんなに白いのか・・・?ちょっとわかんねぇ」
高尾和成さん「げ、桜井○…残り2w2吊りだな。」
森山由孝さん「緑間サンキューな、でも俺…」
黒子テツヤさん「黄瀬くんお疲れさまでした。仕事できないうちに指定される未熟者ですみません」
青峰大輝さん「>さつき
共有噛みが相田さんの信用落としってどーしよーもねーんじゃね?
だって森山さんが狼なんだから、仮に偽でも相田さんは非狼決定的だったと思うぜ
逆に、しっかり村目占ってんだし、囲いねぇんだしよ

>高尾
まあ、さつきもなんだけどよ、狂人考えても仕方なくねぇか?

>降旗
何で自分の思考にハテナマークつけてんだよ、よくわかんねーなオイ」
黄瀬涼太さん「お疲れ様ッスー!よかった!噛まれて良かった!!!」
桜井良さん「黄瀬さんおつかれさまです><」
葉山小太郎さん「黄瀬おつかれさまー」
今吉翔一さん「黄瀬クンお疲れさん。色々ありがとなー」
ゲームマスター「黄瀬君はお疲れ様」
灰崎祥吾さん指定したいとこあるか?>花宮
青峰大輝さん「はよ」
降旗光樹さん「ごめん、昨日投票時間中に間違って窓閉じちゃってログ取り損ねました……!(土下座」
水戸部凛之助さん「φ( ・ω・)ノ【黄瀬、おつかれ。これ差し入れだよ。】っハチミツレモン」
桃井さつきさん「>大ちゃん
>狩人候補が狼的にも狭まんじゃね?ってのもあったし
降旗君の発言は引っかからなかったんだよね?でもこれって狼にメリットあるよね?
狩の潜伏幅大目にとっといたほうが村的には良くない?なんか発言取り違えてたら
ごめんだけど
狩人にやたら驚いてたのは高尾君降旗君桜井君、予想できることだと思うんだけどなあ
桜井君の投票は降旗君、ライン切りもあるけど桜井君見てるとあんまりそういう事しなそうかな?って思ったので別陣営予想」
高尾和成さん「はよーっす!」
緑間真太郎さん「黄瀬お疲れなのだよ」
赤司征十郎さん「涼太お疲れさま」
花宮真さん「霊能CO 桜井は○。
今日狼吊らねぇと終わるぞ。

んで遺言するつって投票間違えた悪ぃ」
灰崎祥吾さん「リョータ乙」
緑間真太郎さん「森山さん…元気を出すのだよ」
桃井さつきさん「おはよう!」
降旗光樹さん「おはようございます。」
黒子テツヤさん「狂人は大人しく死ぬしかないですね。猫狩を狂人がするのはNGですし」
灰崎祥吾さん「はよーさん」
7日目の朝となりました。(13/12/13 00:06:57)
黄瀬涼太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄瀬涼太さんを狙います。 >>> 降旗光樹 <<<
黄瀬涼太さんの会話「遅い!」
水戸部凛之助さん「φ(*・ω・)ノ【わぁい、桜井ありがとう。ぜんざいの方いただくね。】」
森山由孝さん「あいつはそーいうやつだよ(もう恥ずかしいから忘れて下さい)>水戸部」
黄瀬涼太さんの会話「ミスったら負け。桃っちが村目に移行ッス。」
灰崎祥吾さんの独り言「せんさー働けーずもももももー」
黄瀬涼太さんの会話「偶数だし正直狂とかどうでもいいのが本音ッス。
@2で狼吊りいくしかないッスねーこれ。」
水戸部凛之助さん「φ( ・ω・)ノ【先輩のこと忘れないであげて……。】<黄瀬」
赤司征十郎さん「テツヤが狂人だとしたら猫を炙る場面ではないかと思ったが(テツヤが狂人でのCO拒否は下手するとご主人に誤解されかねない)・・これは霊界視点かな」
紫原敦さん「青ちんかっこいい。だからこっち来ないでー」
黄瀬涼太さんの会話「あ、違う森山センパイの存在忘れてたッスwwww朝来るわふつーにwww」
桜井良さん「みなさんにいろいろ頂いてしまって恐縮です… こっそり夜に作っていたものですがどうぞ>< っ【ぜんざい&おしるこ】」
黒子テツヤさん「さすが桃井さん、正解です」
緑間真太郎さん「黄瀬の視界から降旗がミスディレクションしているのだよ」
灰崎祥吾さんの独り言「高尾黒なら降旗白か?」
黄瀬涼太さんの会話「んーと、早噛みこないってことはそういうこと?朝来て欲しいんスけど。」
緑間真太郎さん「桃井当たりだ」
黄瀬涼太さんの会話「青峰っちどうしよっかー
生きてたらショーゴくんと戦ってもらうって方向性でいいッスかねぇこれ。」
森山由孝さん「青峰まじかっけーなw」
桃井さつきさんの独り言「実はねテツ君狂より狩って思ってる」
青峰大輝さんの遠吠え「何とか高尾吊るぞ」
灰崎祥吾さんの独り言「狼吊れろー」
青峰大輝さんの遠吠え「おう、狩人日記は捨てろ、そこの考察使いまわせそうなら使え」
紫原敦さん「あ、桜井お疲れー。駄菓子やるー」
黄瀬涼太さんの会話「あと葉山サン猫CO時も反応早い。対抗出なくていいってやつッスね。」
降旗光樹さんの遠吠え「「」」
降旗光樹さんの遠吠え「明日辺り指定飛ぶかもしれないけど。。そうなったらゴメン。。」
灰崎祥吾さんの独り言「グレー全員吊りてー()」
赤司征十郎さん「ふむ、涼太噛みか。あとは花宮さんを残すとはなかなか狼たちも非道だね。
霊能はもし明日村を吊ると、それをその目で見ることになるから」
黄瀬涼太さんの会話「役職に対する言及と噛み先に対するリアクション早いんスよ高尾クン。
狩と狂気にしてる?ってのがわりと狼目に見えてるとこッス。」
青峰大輝さんの遠吠え「   」
降旗光樹さんの遠吠え「確かに。。もう狩人日記は破棄するよ。。」
桃井さつきさんの独り言「今更ながら三日目グレラン挟みたかった、猫狩には悪いけど…」
相田リコさん「桜井君、お疲れ様」
桜井良さん「おつかれさまでしたこんなとこまで生きててスイマセンっ」
黒子テツヤさん「猫のセンサー勝負ですね」
葉山小太郎さん「PC不調かー人狼中になるとすげーあせるよね><ドンマイ>紫原」
降旗光樹さんの遠吠え「間違ってブラウザ閉じちゃって慌てて戻ってきた;; 危なかった;;;」
紫原敦さん「まだ二人いるし、いけるかなー?」
黄瀬涼太さんの会話「遺言()にならない予感しかしないんスけど(花宮サン噛まれる予想)
いちおう次点の疑い先は高尾クンっすわ。」
今吉翔一さん「桜井はお疲れさん」
青峰大輝さんの遠吠え「村目占いしろっつって正解だったぜ・・・ここまで噛み先と占い先一致するとは思わなかったけどよ」
降旗光樹さんの遠吠え「了解。。」
今吉翔一さん「黄瀬噛み>アカン噛まれてしまうわ」
ゲームマスター「桜井くんはお疲れ様」
高尾和成さんの独り言「\オレ/」
黄瀬涼太さんの会話「発言量の浮き沈み激しいんスよ桜井クンは。そういう部分ッスね。
狩不在確定なんで、容赦なく指定させてもらったッス。」
葉山小太郎さん「桜井お疲れさま」
灰崎祥吾さんの独り言「桜井おつ」
赤司征十郎さん「桜井くんお疲れさま」
森山由孝さん「桜井お疲れー」
黄瀬涼太さんの会話「桜井クンお疲れ様ッス!指定してスンマセン。最終日残せないと判断したッス。」
青峰大輝さんの遠吠え「黄瀬噛み」
水戸部凛之助さん「φ( ・ω・)ノ【桜井、おつかれ。これ差し入れに食べてくれると嬉しいな。】っハチミツレモン」
花宮真さんの独り言「まぁいいか・・・()」
花宮真さんの独り言「げ、投票間違えた」
緑間真太郎さん「桜井お疲れなのだよ」
森山由孝さん「青峰は吊られるかもしれねーな、噛まれてないし分からないのは降旗だな」
6日目の夜となりました。(13/12/13 00:01:22)
桜井良さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 桜井良さん
高尾和成さん1 票投票先 → 桜井良さん
降旗光樹さん1 票投票先 → 桜井良さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 桜井良さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 高尾和成さん
桜井良さん6 票投票先 → 降旗光樹さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 桜井良さん
花宮真さん0 票投票先 → 桜井良さん
黒子テツヤさん「見事に指定が狼に当たらないですね」
紫原敦さん「PC不調により、更新なかなか出来なくて吊られました。だってー」
今吉翔一さん「明日は黄瀬クンか花宮がこっちに来るんやろな…」
相田リコさん「今日この結果が出せてたらなぁ、桜井君吊らずにすんだのに」
葉山小太郎さん「あと2吊り村ノーミスだね。青峰・降旗がんばれー><」
桜井良さん「僕の発言内容…としてはあまり変わってないですスイマセン… >高尾さん
夜の分貼った分のびたのかと」
黄瀬涼太さん本指定:桜井クン
高尾和成さん「残り3吊りで2w。狂人も残ってるかもしんねーけど・・・。」
花宮真さん「桜井なー・・・噛みはオレと黄瀬でほぼ確定か。遺言しとく」
桃井さつきさん「降旗君わ、私も同じ質問してたんだけどな…!まあいいや
共有炙りにメリットあるのはリコさん偽の場合だけだよ、無駄占いのデメリット考えるなら村にある」
黄瀬涼太さんCOなし了解ッス。桜井クンも怪しいとこ挙げていって欲しいッスわ。
他のみんなも議論続けて下さいッス。

明日以降の指定役(オレじゃないけど!)のために
白いとこ黒いとこ出してあげると優しいと思うッス!
葉山小太郎さん「あ、紫原狂人さんだったんだ(ΦωΦ)」
青峰大輝さん「>灰崎
降旗の共有炙り発言自体は、そこまでひっかからなかったな、オレは
その分、狩人候補が狼的にも狭まんじゃね?ってのもあったし

ただ、今日に相田さん噛まれてんじゃ、その意図も微妙な感じだけどよ」
桜井良さんCOないですが…吊り余裕なくなることだけは言っておきたいですスイマセンっ
水戸部凛之助さん「φ(*・ω・)ノ【時給はお金じゃなくて現品wwwww】」
葉山小太郎さん「◆黄瀬涼太さん 「ん、了解ッス。ありがとッス っ【時給分のまたたび】>ショーゴくん」
ほんとに時給でたwww」
赤司征十郎さん「猫と共有が楽しそうだね。昔、まだ仲の良かったときのようだ」
紫原敦さん「狂人ここー」
灰崎祥吾さん「いらねーよ!>リョータ」
降旗光樹さん「>灰崎
無駄占いってそんな期待できるものじゃないと思う。相方炙りだせば護衛先ぶらせる可能性もあるし、何より確定○を減らせる。
無駄占い期待と同じくらい共有あぶり出しは狼目線メリットある・・?ような気がした。うまく説明できなくてごめん。。」
桃井さつきさん「あ、狂人の存在忘れてた…、狂人目っていうのは正直検討ついてないテツ君?とか思ってた」
黄瀬涼太さん仮指定:桜井クン
黄瀬涼太さんん、了解ッス。ありがとッス っ【時給分のまたたび】>ショーゴくん
青峰大輝さん「あー、高尾の発言で良思い出したぜw
良なー、発言薄過ぎて潜伏共有あんじゃねって思って忘れてそのまま忘れちまった
昨日に急に発言伸びてんのな」
水戸部凛之助さん「◆高尾和成さん こんなかだと、青峰が一番村目。逆に黒いのは降旗クンかな!
φ( ・ω・)ノ【グレスケの両端に狼がいる……。】」
緑間真太郎さん「高尾おおおお!!そこの村目と黒いのは両方とも狼なのだよ!!!吊るのだよ!」
黒子テツヤさん「気づいてもらえてなによりです >カントク」
灰崎祥吾さん「俺のセンサー()ならダイキ。様子見してーとこ>リョータ」
桜井良さん「そして葉山さんは●ですね… 狂人が生きていたとしても狼を吊ってしまえば村勝ちですしひとまず置いておくのがいいかと思いますスイマセンっ」
今吉翔一さん「相田さんお疲れやで
頼りない共有でスマンかったわ」
桃井さつきさん「5人3吊りなら二人村決めれば大丈夫だね、リコさんおつかれさまだね」
相田リコさん「占いCO 桜井君○
随分と寡黙なのよね。昨日になって急に発言が伸びているところが占われたい狂人だったらごめんなさい。
そこまで初日遅い挨拶位置でもなかったと思うんだけど。
○狙いたいけど、噛み先被ると厄介なのよね、ここなら大丈夫だと思うけど私が大丈夫じゃないかも…」
高尾和成さん「あと完グレがオレ含めて5人か!
こんなかだと、青峰が一番村目。逆に黒いのは降旗クンかな!
桜井君はうっすくてわかんねぇ、オレが言えることじゃないけど。オレが言えることじゃないけど!
◆降旗光樹 「(略)で、葉山さんは猫CCO……対向はー!」
対抗をだそうとするのがなー、つっても共有指示もあったからあんま言えないけど。
あとは3日目の投票。桜井君の猫狩を考慮してないってのは焦ってたから?
初日の挨拶位置の遅さから、狂人もあんじゃねーの?とは思う!」
黄瀬涼太さん>ショーゴくん
指定「したくない」とこどこッスか?
葉山小太郎さん「相田さんおつかれー」
青峰大輝さん「白打ったとこが共有と猫だったぜ・・・グレーは正直言ってみんな村決め打てねぇ。
1番見えねぇのは高尾、ただバラバラしてる感があんのは降旗か。」
緑間真太郎さん「相田さんお疲れ様です」
相田リコさん「やっぱり、黒子君だったのね」
降旗光樹さん「昨日の投票は葉山さん。
炙り出しの可能性濃厚だし、発言の白さからいけば灰崎真かなと思った。
カントク真で間違いないはずだし。

って、ここ抜かれてるじゃん! 狩人非生存確定じゃん!((((;゚Д゚))))」
花宮真さん「個人的には降旗桃井辺りが吊りてぇな。桜井はわからん」
灰崎祥吾さん「なんか自分でやっててきもいからやめる()

降旗>
降旗光樹 「ここで共有噛みか。。潜伏炙りに来たのか確定○潰しだね、きっと」

潜伏炙る意味は何だと思う?
むしろ潜ってもらった方が無駄占いさせる可能性あるから狼にはその方が都合良いんじゃねーの?」
黄瀬涼太さんこれはつらい!からい!
でも狼を褒めるッスよ。よくここまで持ち込んだッス。
高尾和成さん「うえええええ狩人死亡済だと・・・。」
森山由孝さん「相田さん!!!お待ちしておりました!!!お疲れ様です」
水戸部凛之助さん「φ( ・ω・)ノ【カントク、おつかれ。銃殺ありがとうwお礼にこれ、どうぞ。】っハチミツレモン」
青峰大輝さん「はよ」
黒子テツヤさん「先に死んですみませんでした、カントク」
桜井良さん「ここで相田さん噛まれるんですか…狩人さんはもういらっしゃらないんでしょうか」
赤司征十郎さん「相田さんお疲れさま。〇をいただいたのに噛まれてしまって申し訳ない」
花宮真さん「おーおー、噛まれ真おつ」
ゲームマスター「相田さんはお疲れ様です」
灰崎祥吾さん「相田さん乙」
桃井さつきさん「葉山さん全然見てなかったんだよね、発言見ても死んだひとやきーちゃんにしか発言おばしてないから見えるものなさそう
>高尾君
実況ばっかしてる感じかな、どこをどう見てるかは言って居ない、そうだなあ
私の投票への発言してくれてたけどそこから私をどうみたか聞きたいかな
>降旗君
>潜伏炙りに来たのか確定○潰しだね
炙る必要あると思う?
私はここで共有噛みは謎だったかな、狩候補抜きからのって思ってたから、花宮さんのいうリコさんの信用落としみたいな考察なら納得なんだけど」
高尾和成さん「はよーっす!」
花宮真さん霊能CO 葉山● 残り2w1k

あと3吊り。今日は相田噛んで来るだろ・・・GJ期待。
相田死んでた場合は桃井/青峰/桜井/高尾/降旗から2w(+1k?)
共有も猫もグレーにいたのは幸いだな。相田死んでてもまだ戦えんだろ
森山由孝さん「俺真占いで速さ叩かれてから敏感なってたんだわ、今度から気をつけるな
ほんとごめん>葉山」
桃井さつきさん「おはよう!」
桜井良さん「おはようございます。桐皇の近くの自販機でおしるこを見つけたんです。珍しいですよね」
降旗光樹さん「おはよう」
灰崎祥吾さん「(*^・ω・^)おはようにゃー」
6日目の朝となりました。(13/12/12 23:54:52)
相田リコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
相田リコさんを狙います。 >>> 降旗光樹 <<<
黒子テツヤさん「狩人のCOは難しいところなので、これはもうPLの個性だと思いますよ。
指定された狩人は潔く死ぬしかないですしね」
黄瀬涼太さんの会話「花宮サン噛まれ予想。オレの予想外れるんで!これフラグなんで!生きてて!お願い!」
葉山小太郎さん「降旗とどっちが騙りかギリギリだったし初日銃殺気をつけてねっていえなくてごめんね
↑の生存人数みると銃殺気付きやすいよ(ΦωΦ)>森山さん」
今吉翔一さん「青峰狼やもんなーそら噛まれへんわ>黄瀬」
黄瀬涼太さんの会話「「村目積極的に狙ったら噛まれたから方向変えてみたわ。」

既に変えてくれてた…だと…!もう決め打っていいッスかね(まがお)」
黒子テツヤさん「狩人COして釣り逃れしても、明日カントクが死ぬのはほぼ確定。
だから、言わなかったことは後悔していません。スライドか柱があればこのあと1〜2日稼げたのになと思うくらいですね」
紫原敦さん「ご主人様ー、そこ噛めるよー、噛んでー!!」
黄瀬涼太さんの会話「葉山サンふつーに指定範囲だったんスけど●納得ッスわ。
相田サンこれ占い傾向変えてくれるとちょっと助かるオレが居るッス。」
ゲームマスター「青峰君は黄瀬君がしっかりきっちりこちらに送ってくれそうな感じかな」
森山由孝さん「青峰、降旗はがんばってくれ!!そして相田さんを霊界に!!!」
今吉翔一さん「指定は早めにするわ・・・今のうちにしとこ

指定 青峰」
赤司征十郎さん「相田さんのグレーは降旗くん・桜井くん・桃井・高尾・大輝の5。ここに2w
猫・霊能・共有のセンサーと狼の潜伏勝負か」
緑間真太郎さん「狼だからなのだよ>黄瀬」
青峰大輝さんの遠吠え「オレに黒出たら、な」
黄瀬涼太さんの会話「青峰っちなんで噛まれないんスかね?かね?」
水戸部凛之助さん「φ( ・ω・)ノ【あと3吊りかな?その間にフリと青峰吊れるかなぁ……】」
紫原敦さん「寡黙狂人でごめんー>葉山」
青峰大輝さんの遠吠え「降旗LWにしたら済まねぇな。そうなったらグレー噛み1挟んでから占い再チャレしろ」
黄瀬涼太さんの会話「今吉サーン!見てるッスかー!(手ぶんぶん
指定役お任せしてスンマセン!でもありがとうッス!
潜る共有よりCOしとく共有のが村の意見とかダイレクトにくるし
色々つらいとこもあるんスけど、勉強にはなると思うッスよ!
あんまアドバイスできなくてスンマセン!オレも実際たいしたことないんで!」
葉山小太郎さん「あ、黒子狩人さんかー相田さん噛んじゃえばよかった><」
降旗光樹さんの遠吠え「わかった。。カントク噛んでみる。俺に指定とんだら容赦なく殴って。。」
森山由孝さん「おつかれーほんとごめんな、即破綻とはいえ最速だった…すまない>葉山」
青峰大輝さんの遠吠え「オレ占われる可能性あんだよ」
黄瀬涼太さんの会話「これでもう発言頑張らなくて済む…夜仕込み文章ゼロだからスケスケだと思ったッスわ…」
ゲームマスター「狩人を指定してしまったのは仕方ないけれど、指定自体もう少し早ければ
スライドなり、村柱が出ることが出来てよかったかもしれませんね>今吉さん
ただ、黒子くんも残り時間は見えていたはず。人数的にも勘のいい人が
票を逸らすだけで吊り逃れができる状況ではなかったし、素直に狩人COか
もしくは潜伏死した方がよかったかも、とは思うかな。
色んな考え方もあるだろうから、押しつけるつもりはないけれど」
青峰大輝さんの遠吠え「抜けてねぇなら済まねーな」
葉山小太郎さん「お疲れ様ー。(ΦωΦ)使いまくって猫アピしたけど負けちゃった><」
降旗光樹さんの遠吠え「LWは青峰になると思う。。ミスディレでごめん、
カントクチャレしてみる?」
紫原敦さん「葉山乙カレー・・・お疲れー」
赤司征十郎さん「◆青峰大輝さんの遠吠え 「相田さんチャレ」
まぁさすがに今日は抜いてくるだろうね。相田さんが灰崎や涼太を占っていなかったのがせめてもの救いだ」
黒子テツヤさん「ここまでですか。まもれなくてすみませんでした、カントク」
黄瀬涼太さんの会話「ショーゴくん猫とか似合わないッスけど
◆灰崎祥吾
「(*^・ω・^)にゃーん」

これで決め打ったッスね。やれば出来るじゃないッスか!」
今吉翔一さん「黄瀬クン見とるでー(はちみつレモンもぐもぐ)」
青峰大輝さんの遠吠え「狩人生存非生存確かめんぞ」
ゲームマスター「葉山さんはお疲れ様です」
青峰大輝さんの遠吠え「相田さんチャレ」
黄瀬涼太さんの会話「共有会話楽しかったのに…ぐすっ」
緑間真太郎さん「葉山さんお疲れ様です」
灰崎祥吾さんの独り言「(*^・ω・^)葉山乙にゃー」
桜井良さんを占います。 >>> 相田リコ <<<
黄瀬涼太さんの会話「葉山サンお疲れッス!オレの今吉サンをかえせばかーーー!!!!!」
花宮真さんの独り言「今日オレが噛まれてたら笑おう」
青峰大輝さんの遠吠え「オレ葉山さんLW前提で考えてたんだけど。まあしょーがねぇ」
水戸部凛之助さん「φ( ・ω・)ノ【葉山、おつかれ。これ、差し入れだよ。】っハチミツレモン」
赤司征十郎さん「小太郎お疲れさま」
5日目の夜となりました。(13/12/12 23:49:42)
葉山小太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
灰崎祥吾さん1 票投票先 → 葉山小太郎さん
高尾和成さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
葉山小太郎さん9 票投票先 → 灰崎祥吾さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
桜井良さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
相田リコさん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
花宮真さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
緑間真太郎さん「灰崎のほうが面白かったので優勝」
紫原敦さん「諦めたし>森山」
森山由孝さん「自業自得の恥さらしとはいえ俺も楽しみたかったのだよ、相田さんと桃井さんと>水戸部」
今吉翔一さん「猫るうううう来いへんかな(ワクワク)」
水戸部凛之助さん「φ(;・ω・)ノ【森山さん、本音の方が出てる!】」
降旗光樹さん「何のためのアピwwwww>猫耳」
森山由孝さん「再起動ダメだったか>紫原」
灰崎祥吾さん「(*^・ω・^)にゃーん」
葉山小太郎さん「オレ信じてくれた人はオレの猫耳いまならもふっていいよ><」
黄瀬涼太さん「えーだってー…猫アピ()してくれないとラン出来ないじゃないッスかー>青峰っち」
桃井さつきさん「きーちゃんと灰崎君で共有猫か、これも運命だね
あーじゃあ他の所見てこよう」
桜井良さん「猫耳…お二人共似合うんでしょうか…?」
降旗光樹さん「灰崎白い印象だと思ったら猫だったんだね。黄瀬と灰崎の確定○コンビか」
黒子テツヤさん「素直に狩人COできるわけがないじゃないですか」
森山由孝さん「マジ黄瀬がうぜー(楽しそうでいいよな)」
青峰大輝さん「野郎の猫耳コンテストとか面白くもねーことしてんじゃねーよ>黄瀬」
紫原敦さん「ご主人様頑張れー。頑張ったら、秘蔵お菓子あげてもいいしー、一欠片。

そしてやっぱりPCは調子悪いから、沈黙多くなるかもー。」
黄瀬涼太さん「だとしても相田サン真なら抜けないと詰みでしかないッスよ。
ここまで噛み合わせ続いてるッスけど>ショーゴくん」
葉山小太郎さん「せっかく猫狩日記書いてたのに相田さん偽とかひどいー><」
今吉翔一さん「狩人指定したんやな・・・スマンかった黒子クン」
相田リコさん「共有相方出てこなかったのはやっぱりそこだったのね。
なんだかすっごく占いたかったとか(ノノ)」
黄瀬涼太さん葉山サンとショーゴくんは
自分がいかに猫耳が似合うかアピっていってね!
灰崎祥吾さん「共有噛みは護衛ぶらしの可能性もあるんじゃねーの>相田偽疑わせる」
花宮真さん「ま、相田が誤爆でも今のとこ問題ねぇわこれ。囲いねーし」
葉山小太郎さん「えー灰崎対抗猫さんとかオレの方が猫耳にあうもん(ΦωΦ)」
桃井さつきさん「あ、出るんだね、ねこるーというなのなんとやらか」
黄瀬涼太さんぶっちゃけこの噛み筋に???感が残ったんで対抗出したッスわ。
猫サンごめんにゃん。あとオレがぼっち寂しい(本音)
赤司征十郎さん「◆黄瀬涼太さん 「猫対抗募集ッス!今なら自給800円!」
ふむ、ここで共有噛み=もうグレーは噛まないとして
確実に相田さんのグレーにいる猫を出すのか。考えられているね」
降旗光樹さん「はい! 猫ランという名の葉山さん吊りですね。。」
桜井良さん「相田さんの占い先がやっと生きてる…と思ったら●?!
そして猫CCO… 対抗の灰崎さんは偽なら出る必要ないですし真でみたいです」
今吉翔一さん「今日は青峰あたりが噛まれると思ったら狼やったんなー(キセキ噛みじゃなくて残念CO)」
緑間真太郎さん「猫はアルバイトなのか?」
青峰大輝さん「あー、灰崎猫か、これまた白いとこから出たな
んじゃ葉山さん吊りなー、おやすみだぜ」
灰崎祥吾さん「指示あったのと占われ回避のためにも出とく」
黄瀬涼太さんわあい猫ランだー!
花宮真さん「あーでも出した方がいいか。真決めうちしない姿勢なら」
葉山小太郎さん「800円!(ΦωΦ)1」
高尾和成さん「え、対抗だすの?って出たし!」
灰崎祥吾さん「時給はいらねー>リョータ」
桃井さつきさん「きーちゃん共有ね、猫さん出なくてもいいかなって思うよ、普通に猫炙りでしょ」
水戸部凛之助さん「φ(*・ω・)ノ【自給なんだwwwww】」
灰崎祥吾さん猫又CO
降旗光樹さん「黄瀬が共有だね。でもってカントクから葉山さんに●で、葉山さんは猫CCO……対向はー!」
高尾和成さん「黄瀬が共有かー、んで、葉山サンのそれは猫co?
対抗は出したくねぇな。ふつーに葉山サン吊りで。」
相田リコさん「昨日の投票は黒子君のCO拒否が気になったから。
高尾君は別に予告でもなんでもないわ。念の為に言っておくわね」
葉山小太郎さん猫COだよー><にゃー(ΦωΦ)
黄瀬涼太さん猫対抗募集ッス!今なら自給800円!
青峰大輝さん「テツの言ってること意味わかんねーけど、吊っていいと言った以上吊るぜ
スライド間に合わねぇしよ

黄瀬は発言も見れてるし、噛み先からも推理してて頼れる感
潜伏人外ならすげぇ怖いとこではあるけど、それこそ大胆過ぎて人外ねぇだろと思う
って共有かよオイww まあ白いの合ってて良かったぜ

んで相田さんから黒出たのな」
花宮真さん「対抗猫出すまでもなくね?」
今吉翔一さん「狼いっぱい残っとるなー
黄瀬クンには頑張ってもらいたいわ」
桜井良さん「今吉主将噛まれちゃうんですか…?! って黄瀬さんが相方さんなんですね把握しました」
灰崎祥吾さん「白位置(占ってほしい位置)
ダイキ、リョータ、(進行に関してやたら突っ込んでる=目立つの恐れていない位置)

黒寄り位置
サツキ(自分が疑われたくない感がある)
桜井(薄すぎて中身見えづらい)

と書いてたけどリョータ共有かよおいよく占われなかったな」
降旗光樹さん「ここで共有噛みか。。潜伏炙りに来たのか確定○潰しだね、きっと」
黄瀬涼太さんまあ狼余裕なんスねこれ。共有噛みとか想定外ッスわ。

【仮指定:葉山サン】
赤司征十郎さん「◆相田リコさん 「占いCO 葉山君●!」
良かった、引いたみたいだね。しかし依然〇がゼロという()」
桃井さつきさん「テツ君拒否なのに吊るならどうぞって分からない…ちょっと怖いかもしれないです、指定はスライドできるように考えて来て欲しいです
大ちゃんは村で良いんじゃないかな、指定促すのをどう見るかだけどここは個人的においておきたいとこ
灰崎君は中庸って感じかな、人外なら怖いかも、高尾君は私については言ってるけど
私のほかの発言読めてないのかなーって、きーちゃん村目っていうかあんまり言う事無い」
青峰大輝さん「今吉さん噛まれてんじゃねーか、共有誰だ?」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした。CO拒否した理由はお察しください。ああいうときはスライドしてくださると助かります」
花宮真さん共有相方出ろ
桜井良さん投票は黒子さんです。
黒子さんのCO拒否…普通に考えるとCOの準備をしていなかった人外のあがきでしょうが、
仕事してないからつられたくない、という狩人さんだったら…?と思ってしまいました。
ただし、その後の吊るならどうぞ、という分で人外目に傾きましたし投票しました。まず猫はないでしょうし。
葉山小太郎さん
緑間真太郎さん「今吉さんお疲れ様です」
灰崎祥吾さん
花宮>>
俺からはオオカミからは狩人に見えたんじゃねーのとしか言えねーよ
知らねーよセイジューローの中身なんて」
黄瀬涼太さんシャラっと共有CO☆
今吉サン噛むとかひどいッス!!昨日のフラグがー!!
相田リコさん初日から2日目にかけてしっかりしてそうな印象だったけど、昨日になってちょっと発言が伸び悩んでるのよね。
次第に思考が見えなくなってきているし、村目積極的に狙ったら噛まれたから方向変えてみたわ。
そしたら今度は●だった…ごめんね
葉山小太郎さん「おはよー(ΦωΦ)」
ゲームマスター「今吉さんはお疲れ様です」
今吉翔一さん「お疲れ様や、噛まれてもうたわ」
森山由孝さん「今吉さんお疲れー」
緑間真太郎さん「とりあえず黄瀬にm9(□ー□)」
水戸部凛之助さん「φ( ・ω・)ノ【今吉さん、お疲れ様でした。これ、差し入れです。】っハチミツレモン」
花宮真さん「あ?どういう噛みだこりゃ」
赤司征十郎さん「今吉さんお疲れさまです。共有炙りに来たか」
降旗光樹さん「昨日の投票は黒子。
指定逆らいで共有吊る可能性あるのを考慮できなくて、本当にごめんなさい……!
昨日のCO拒否ってのが何なのか、わからないままだけど、前日のことあるし逆らわずに投票した。

あとカントクの高尾票は予告ですか? 狐いないのに予告は必要ないと思うんですが。」
高尾和成さん「CO拒否、がわけわかんねぇ・・・。
あるとして狩猫?って思ったけど◆黒子テツヤさん 「吊るならどうぞ」っつってんなら、
猫はありえないなって思って投票した。つーか猫なら利敵行為にもなりかねねーし。
素村はさすがにないと思うんだよな。だとしたら吊り回避の狂狼…?だとしても
吊るならどうぞ・・って…。ほんっとわけわかんねええよおおお助けてしんちゃんんんん!!」
青峰大輝さん「はよ」
灰崎祥吾さん共有出ろ
花宮真さん霊能CO 黒子は○だった。

今日相田が死んでるなら明日は今吉サンかな()
今吉サンが何狙い指定してんのかしらねぇけど、真面目に狼狙わねぇとやばいぞ
高尾和成さん「はよーっす!」
黄瀬涼太さん「おはよッス☆」
桃井さつきさん「おはよう!」
相田リコさん「占いCO 葉山君●!」
桜井良さん「おはようございます。寒いので風邪など引かれませんよう っ【全員へカイロ】」
降旗光樹さん「おはようございます。」
灰崎祥吾さん「おはよーさん」
森山由孝さん「黄瀬うぜーーーここ噛んでくれていいと思う」
5日目の朝となりました。(13/12/12 23:42:59)
今吉翔一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今吉翔一さんを狙います。 >>> 降旗光樹 <<<
紫原敦さん「ただいまー・・・って黒ちん吊られてる!?」
高尾和成さんの独り言「ここまでキセキ噛まれてるし、次は青峰だろ(適当」
黄瀬涼太さんの会話「んー引き続きグレー指定。ただ黒子っち○なら困ったとこッスね。」
今吉翔一さんの会話「がんばろうな」
黄瀬涼太さんの会話「は、はいっ!(ぴょこん)」
水戸部凛之助さん「φ(*・ω・)ノ【共有が楽しそうだね。】」
ゲームマスター「CO拒否の段階で狩人透けるかと思ったけど、意外とそうでもない
みたいだね。」
黒子テツヤさん「狩人COの場合狩人であることが確定しますが、CO拒否ならまだ狂人もありえますから」
今吉翔一さんの会話「きーせーくーんー?」
今吉翔一さんの会話「キセキ噛みとは狼もお茶目やな」
森山由孝さん「相田さん噛もう…霊界に女性呼ぼ…」
黄瀬涼太さんの会話「いえいえ!でもこの展開のおかげで共有二人とも長生き出来るんで
いっぱいお喋りできて楽しいッスよオレは!今吉サン思ってたより怖くないし(こごえ)」
赤司征十郎さん「そういう考えもあるね>テツヤ
相田さんも気づいたようだし。ただ今回は咄嗟のことで柱も間に合わなかったかな?」
今吉翔一さんの会話「黄瀬クンの判断に任せるで」
水戸部凛之助さん「φ(;・ω・)ノ【うーん……狼吊れるのかな、これ……。】」
黄瀬涼太さんの会話「明日青峰っち噛まれてる予想しとくッス(キリッ
これで蒼峰っち生きてたら指差して笑ってくださいッスwww」
黄瀬涼太さんの会話「(桜井クン居たッスか…全く見てなかったッス…)」
森山由孝さん「占いいけるのに…残念だな…」
黄瀬涼太さんの会話「噛み筋がキセキロラならオレ噛まれもワンチャン()
なんで潜ってるかって狩保護したいんスわ。不安ならオレ出るッスけどどっちがいい?」
葉山小太郎さんの遠吠え「10>8>6>4>
4吊りグレ8で猫と共有いるから事実上グレ6」
降旗光樹さんの遠吠え「じゃ今吉さん噛むよ」
緑間真太郎さん「◆青峰大輝さんの遠吠え 「噛み候補=相田さん、花宮さん、今吉さん、黄瀬(吊れねぇとこ)」
全部役職なのだよ」
今吉翔一さんの会話「桜井にしよーかと思ったわ」
黒子テツヤさん「○がいないのでここで狩人死亡が確定するのもどうかと思いますけどね。
猫狩だと即吊りされるので仕方なくああ言いました。カンのいい人なら避けてくれるので五分五分です >CO拒否の意図」
青峰大輝さんの遠吠え「共有炙るか、1人黒食らってもどーにかなんだろこれ」
今吉翔一さんの会話「そうか、スマン。アドバイスありがとなー」
黄瀬涼太さんの会話「ちなみにスライドするとしたら誰予定だったッスか?」
赤司征十郎さん「◆葉山小太郎さんの遠吠え 「HOだし今吉さん噛む?それかグレなら灰崎かな?」
灰崎をおすすめしておくよ、小太郎」
黄瀬涼太さんの会話「今回の黒子っちはスライドなしでも良かったとは思うッスよ
黒子っち非狼なら狼視点での狩候補幅減っちゃうデメリットもあるんで」
青峰大輝さんの遠吠え「噛み候補=相田さん、花宮さん、今吉さん、黄瀬(吊れねぇとこ)」
森山由孝さん「みんな黒子投票だしセーフだな!これで相田さん噛もう!!」
今吉翔一さんの会話「明日は黄瀬クンも出てきた方がええかもしれんなー」
黄瀬涼太さんの会話「んーと、全体的になんスけど、指定する時間もうちょい早くてもいいッスよ。
占霊結果見えたらもう即時でもいいくらい。ギリギリCOされたくないんで。」
ゲームマスター「うん、しっかりしてる村は柱進行に気付いてたね。
間に合わなかったようだけど、これはタイミング的に仕方ない部分もあるかな」
桃井さつきさんの独り言「わー!全然喋れてない!」
葉山小太郎さんの遠吠え「HOだし今吉さん噛む?それかグレなら灰崎かな?」
降旗光樹さんの遠吠え「共有噛む? それとも霊能?」
青峰大輝さんの遠吠え「それか相田さんチャレって見るか、霊能噛むか」
緑間真太郎さん「占いを噛まないのか・・・?」
黄瀬涼太さんの会話「くぅううううrrrrrろこっちぃ!!!!!お疲れッス!あれは残せないッス」
赤司征十郎さん「テツヤお疲れさま。いっそのことCOして一日でも生かしてもらっても良かったかもね。霊界からの視点だが」
森山由孝さん「黒子お疲れー」
青峰大輝さんの遠吠え「さてと、白いとこ噛みor共有でも噛んどくか?」
桃井さつきさんの独り言「柱でそこねた!!!」
今吉翔一さんの会話「スライドってした方がよかったんかな」
灰崎祥吾さんの独り言「テツヤおつかれ つ【バニラシェイク】」
桜井良さんの独り言「村柱…間に合いませんでした(´・ω・`)」
葉山小太郎さんを占います。 >>> 相田リコ <<<
ゲームマスター「黒子君はお疲れ様」
緑間真太郎さん「黒子お疲れなのだよ」
水戸部凛之助さん「φ(;・ω・)ノ【黒子おつかれ。CO拒否って……と、とりあえず差し入れどうぞ。】っハチミツレモン」
赤司征十郎さん「逆に、ここで投票を逆らったところは村目に見えそうで怖い。大輝辺りなら他に投票しそうだ」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした。缶のいい人なら避けてくれるけど、まあ無理ですよね」
花宮真さんの独り言「あー・・・どうすっかなこれ」
葉山小太郎さんの遠吠え「おつかれさまー」
4日目の夜となりました。(13/12/12 23:37:46)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
今吉翔一さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
高尾和成さん2 票投票先 → 黒子テツヤさん
降旗光樹さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
桃井さつきさん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
桜井良さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん10 票投票先 → 高尾和成さん
相田リコさん0 票投票先 → 高尾和成さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
花宮真さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
ゲームマスター「狐がいない状況でのCO拒否のメリットってちょっと思いつかないな。
しかも今回スライドする時間もなかったわけだし」
緑間真太郎さん「前に一度見たことがあります>CO拒否 ただこれは村的に吊られてしまいそうなのだよ…」
森山由孝さん「おう、いってら>紫原」
森山由孝さん「狐もいないし透けたな、吊れたらいーんだけどどうなるか…」
赤司征十郎さん「恐らくテツヤが吊れてしまうかな。この狼たちだとここが狩人だと分かるはずだ。明日は相田さん噛みかな」
紫原敦さん「ちょっとやってみるー。というわけで、少し抜けまーす」
水戸部凛之助さん「φ(;・ω・)ノ【CO拒否って初めて見たよ……狩人透けるよこれ……。】」
桃井さつきさん「んー普通に狩狙いの噛みに見えるな、ここまで被るのは凄いけどね
順当にって感じだからあんまり思考に変化ないかな
グレーなら灰崎君は色々見てる感じはするんだけど、そっからどう疑ってるのかが分からないかも」
降旗光樹さん「切れた、どう言う意味吊り拒否?」
ゲームマスター「スライドが間に合わない。指定が遅すぎたかな」
森山由孝さん「吊ってしまえ!!!」
赤司征十郎さん「◆黒子テツヤさん 「吊るならどうぞ」
・・・これは、狩人透けてしまってないかな」
相田リコさんスライドした方がいいかも
高尾和成さん「吊るならどうぞ・・・ってことは猫じゃあねーんだな。」
緑間真太郎さん「紫原は大丈夫か?PCの調子がよくなるようにラッキーアイテムをやらんこともないのだよ(−□‐□)」
降旗光樹さん「え、CO拒否って??>黒子 吊」
黄瀬涼太さん「CO拒否ってどういうことッスか…」
花宮真さん「だからって意見噛みに見たのか?狩人ゲーだろ?>灰崎」
灰崎祥吾さん「CO拒否とか新しいなオイ()」
今吉翔一さん「どっちなんや?黒子クン」
黄瀬涼太さん「指定進行なら別にいいッスけど、この展開上共有潜るメリット薄くはなってきてるッス。
トラップ要因になれるわけでもないし。そこんとこも相談して欲しいッスわ。」
森山由孝さん「俺破綻上等で占い出たからそんな芸当できないww>緑間」
黒子テツヤさん「吊るならどうぞ」
青峰大輝さん「拒否って何だよオイ。あるのかねぇのかはっきりしろ」
高尾和成さん「は?CO拒否・・?」
降旗光樹さん「キセキ刈りでもやってんのかな狼は・・・
とにかく、相方が生存なのは朗報だね。改めて。昨日は本当にごめんなさい。。」
灰崎祥吾さん「花宮>>
少なくても俺はそこ狩目に見てなかったからってだけ」
赤司征十郎さん「もしテツヤを指定するなら早くした方がいいと思うのだが。下手すると日記を貼れずに吊られてしまいそうだ」
黒子テツヤさんCO拒否します
今吉翔一さん「COあるかー?」
水戸部凛之助さん「φ(;・ω・)ノ【うわああああああああああああ!!!】」
ゲームマスター「アツシは再起動かけてきたらどうかな?もしかしたら少しはよくなるかもしれないよ」
黒子テツヤさん「共有は引き続き潜伏ですか。無駄占いしたら意味がないので伏せないで欲しいところなんですが、そこらへんは大丈夫なのでしょうか。
占いがほぼ真確定ならふせる意味はないのに」
葉山小太郎さん「あ、凸からのグレラン警戒だったのかー回答ありがとー(ΦωΦ)>青峰」
高尾和成さん「◆桃井さつきさん 「投票についてはごめんなさい…!むっくん指定なら確実に共有は吊らなかったもんねー、もし猫狩だったらとか考えちゃったんだよね」
猫狩りだったらって・・・桜井君だってその可能性あるところまでは考え付かなかったんだなー。」
黄瀬涼太さん「ここで意見噛みとか言っちゃうショーゴくん逆に非狼目…?
ふつーに考えて相田サン真なら狩人ゲーっしょコレ。狩探し噛み以外あるんスか?
って思ってたんスけどーこれ詰ませない噛み狙いのセンもあるんスか?
だとしたら狼強気かつ色々読めるとこに一匹居そうッスけど。」
今吉翔一さん指定 黒子
緑間真太郎さん「朝一で水戸部さんに○出していたら信用していたかもしれません・・・>森山さん」
青峰大輝さん「今吉さん、そろそろ指定の時間だぜ」
葉山小太郎さん「緑間噛みかーそこしっかり屋さんだったし噛みと占い先被ってなかなかグレーで詰められなくて詰み遅くなっちゃったね(ΦωΦ)」
花宮真さん「相田は噛まれなさそうなとこ占いしとけ。噛み合わせ続くと厄介だ」
降旗光樹さん「また、カントクの占い先が死体か……グレーがはばまらないな。

>花宮さん
すいません、共有吊る可能性を考えてませんでした。申し訳ないです。」
森山由孝さん「共有の小芝居www」
灰崎祥吾さん「アツシ○なら変更したやつはオオカミって短絡的に考えなくて良いだろ。

グレー考察(昨日の分)

サツキ→全体的に発言返し系。ちょっとムキになって返してる辺り疑われをカウンターしたい感

テツヤ→グレーの印象を挙げる部分が曖昧。あまり発言読み込んでない感。
    黒子テツヤ 「今吉さん、トラップを張る意味はないと思うのですが」
    黒子テツヤ 「占い先が死体ですか。○ができないのは痛いですね」
ただこれは共感意見。

ダイキは進行に関して村不利になんの許さねーって感があるから白目で見たいとこ」
青峰大輝さん「>葉山さん
あーうん、時間切れだったなー、紫原凸ならグレランなっちまうからスライド要るんじゃねって思ったけど」
紫原敦さん「お疲れー。やっぱりPC調子悪いー・゜・(ノД`)・゜・」
黒子テツヤさん「占い師の占い先は傾向さえわかれば対策可能ですからね。
詰みが遠のくのは痛いので、カントクには頑張ってもらいたいところです」
今吉翔一さん「相方まだ生きとるでー>黄瀬」
桃井さつきさん「投票についてはごめんなさい…!むっくん指定なら確実に共有は吊らなかったもんねー、もし猫狩だったらとか考えちゃったんだよね」
緑間真太郎さん「すみません。ありがたくいただくのだよ>水戸部さん」
黄瀬涼太さん「緑間っちが死体ッスか。これ狼噛み合わせとことん狙ってるんスかねぇ?
だとしたら見事ーってとこッスけど。噛み筋に変化見れそうなのは明日以降ッスかね。
まあ色々期待しとくッスけど。今吉サン相方まだ生きてるッスかー?」
青峰大輝さん「凸あった時用のスライド指定を要請すんの遅れちまったぜ
ギリ間に合ったのかよ紫原、まあ、発言薄過ぎて役ねぇだろってことで
逆に勝手に良吊りは危険だと思うぜ、指定してねぇとこって潜伏共有あんだろ
紫原が間に合わねぇなら、そりゃグレランなってたと思うけどよ

んで、昨日で黄瀬がすげぇ村目に移行してきた、いろいろ見れてる感じだぜ。
あとは灰崎も白いなって思ったぜ。
昨日村目で葉山さんと緑間挙げたけど、そこにこの2人追加。
指定するならここ以外を希望するぜ」
桜井良さん「相田さんの占い先死体率…ここまでくるとお見事ですが情報増えないのつらいです生意気言ってスイマセンっ」
黒子テツヤさん「死体なのは昨日に引き続きキセキなんですね」
相田リコさん「………(ノノ)」
花宮真さん「◆灰崎祥吾「セイジューロー噛みは意見噛みとみる。(略)」
単純に疑問なんだけどよー、意見噛みって狼そんな余裕あると思ってんのか?」
高尾和成さん「しんっちゃあああああああん!
んで、また占いと噛みがかぶった・・・!?狼と占い気が合いすぎだろ!」
降旗光樹さん「昨日の投票は桜井。
紫原の発言切れちゃったし、万が一ここ猫狩ならまずいと思って投票した。桜井なのは寡黙どころだし、グレランだったら投票してたトコだったから。

>>緑間
「呪殺対応」云々っていうのは、カントク真濃厚ななかで相方潜伏させるメリットあるのかなって意味。
えっと、潜伏共有のメリットって、トラップと騙りがうっかり潜伏共有で呪殺対応の2つだよね主に。初日プレミアムじゃない限り、カントク真な状況の中で、それはないよねって意味。

って緑間ー!」
赤司征十郎さん「◆相田リコさん 「占いCO 緑間君○!」
ここまで占い先を読むとはね」
森山由孝さん「緑間お疲れ、俺落ち着くべきだったのだよw」
相田リコさん共有相方は占われない位置にいるのよね?と信じて発言積極的なところを狙うわね。
初日から発言がハッキリしているところだし、挨拶も早い位置。受け答えも納得出来るわ。まあ村よね。
私●特攻で挨拶透けるのが嫌いだから挨拶持っていただけなんだけど
桃井さつきさん「CO見れないまま吊るの怖いから別の所に投票したんだけど普通に投票して良かったの…?それならごめんなさいだね
あ、きーちゃんの読んだよ、私昼に言ってた通りそこまで遅く感じなかったけど
許容の範囲内かな、霊能結果、噛み合せて真目だと思うよ!」
黄瀬涼太さん「>葉山サン
真似しちゃイヤっす!パーフェクトコピーはオレの専売特許!
とりあえず葉山サンがあちこち突いてみたい性格なのは理解ー」
今吉翔一さん「占った先ばかり噛まれとるな…」
ゲームマスター「緑間君はお疲れ様。」
葉山小太郎さん「◆青峰大輝さん 「これスライド指定しねぇと!」
スライドっていうけどこんなに遅くてもうスライドしようがないと思うよー

◆緑間真太郎 「猫狩保護に指定をすべきです>今吉さん」
進行指示したりしっかり村目かなー。
初日も相田さんのCO速度で警戒したりしっかりしてるから色見てみたいところ(ΦωΦ)」
灰崎祥吾さん「投票変更してもどこ吊れるか変わんねーしアツシ投票したけどここ役持ってたらって線もあっからな。
あの生存欲のなさは逆に素村にみてーけど(・ω・)

高尾は発言持ってきてくれてサンキューな」
水戸部凛之助さん「φ( ・ω・)ノ【緑間、おつかれ。これ、差し入れに食べてね。】っハチミツレモン」
黒子テツヤさん「また占い先が噛まれたんですか」
赤司征十郎さん「真太郎お疲れさま。霊界にキセキが増えていくな」
高尾和成さん「紫原はなー、おはステだし役持ちはねーだろうとは思いたいけど…
つーか桜井君に投票した人はどういうこっちゃなのだよ?」
緑間真太郎さん「お疲れ様です。どうして噛まれたのだよ」
葉山小太郎さん「おはよー(ΦωΦ)」
今吉翔一さん「おはようさん」
青峰大輝さん「はよ」
黒子テツヤさん「おはようございます」
桜井良さん「おはようございます。今日はお弁当を作ってみました【キ○ィのキャラ弁】」
花宮真さん霊能CO 紫原は○、残り最大3w1k。
狂人考えるのめんどいし吊り余裕あと4と考えるぜ。

降旗光樹さん 0 票 投票先 → 桜井良さん
桃井さつきさん 0 票 投票先 → 桜井良さん
下手に指定外のとこ投票して共有でも吊っちまったらどうすんだ?
黄瀬涼太さん「おはよッス☆」
相田リコさん「占いCO 緑間君○!」
降旗光樹さん「おはようございます」
高尾和成さん「はよーっす!」
桃井さつきさん「おはよう!」
灰崎祥吾さん「はよーさん。共有は次からスライド先も考えておけ」
4日目の朝となりました。(13/12/12 23:30:45)
緑間真太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 降旗光樹 <<<
ゲームマスター「うん、黄瀬君は流石にしっかりしてるね」
赤司征十郎さん「相田さんが大輝辺りで●を引いてくれたら楽なのだけどね」
黄瀬涼太さんの会話「了解!黒子っちCCO考えてもう一人くらい、誰か今吉サン指定したい人考えておくといいかもッス!
そっちは任せた!」
紫原敦さん「涙目>赤ちん」
水戸部凛之助さん「φ(;・ω・)ノ【黄瀬、黒子狩人だよおおお!】」
ゲームマスター「指定先は第2希望まであげておかないと、スライドするのが大変かも
しれないね。特に片方が不慣れな場合には」
森山由孝さん「青峰かっこいーよな、みんな頼りになる感じだし展開楽しみだわ
ほんとみするんじゃなかったなぁ」
緑間真太郎さんの独り言「紫原と赤司お疲れなのだよ。
狩ならすまない」
水戸部凛之助さん「φ( ・ω・)ノ【そういえば下段ロラ終了してる。】」
黄瀬涼太さんの会話「ちょっと注意したいのは青峰っちとショーゴくん。
ここ残ってたらあれ?と思っていい位置かもしれないッスね。」
桜井良さんの独り言「なんとなく…下段に対する殺意が高いですねどうでもいいことでスイマセンっ」
今吉翔一さんの会話「明日●出んかったらそうしよか」
赤司征十郎さん「◆黄瀬涼太さんの会話 「指定してみたいのは黒子っち…人外なら悲しいッスけど……」
涼太、残念ながらそこは狩人だよ」
黄瀬涼太さんの会話「了解ッス!まあ今吉サン噛まれないとは思うんスけどね。
これ狩人ゲーなんで狩人探さないとっていう…」
黄瀬涼太さんの会話「指定してみたいのは黒子っち…人外なら悲しいッスけど……」
降旗光樹さんの遠吠え「了解。。」
紫原敦さん「そうなんだよー。更新押しても押してもされなくてー>GM」
降旗光樹さんの遠吠え「じゃあ、緑間いっちゃう?」
ゲームマスター「黄瀬君がかなり頼りになりそうな感じ。
狼陣営もグレインいるし、いい読みあいになりそうだね」
赤司征十郎さん「PCの不調なら仕方ないよ。敦が吊数を1つ稼いでくれたおかげでご主人保護となったじゃないか>敦」
青峰大輝さんの遠吠え「緑間噛み頼む>降旗」
森山由孝さん「真占いの時やたらと速さについて言及されてたから過敏になってたわ、丁寧にサンキューな>氷室
んで紫原はお疲れ、ふがいなくてごめんな」
降旗光樹さんの遠吠え「狩目についてはちょっとわからないな。。」
青峰大輝さんの遠吠え「灰崎も白いな。」
桃井さつきさんの独り言「暖房欲しい…」
今吉翔一さんの会話「もしワシが噛まれたらすぐにCOしてなー」
青峰大輝さんの遠吠え「白い奴=黄瀬(ただし狩人はなさげ)、緑間(若干狩あるかも?)」
黄瀬涼太さんの会話「相田サン真軸で見ていいと思うッスよ。
あと赤司っち噛むあたり狼なれてるとこに一匹は居ると思うんで。
(○狙い占いされるのが分かってる狼)」
降旗光樹さんの遠吠え「吊れなそうなのは灰崎と緑間、かな??」
今吉翔一さんの会話「紫原スマンのー。」
青峰大輝さんの遠吠え「もう1回グレー噛めるな、どうする」
桃井さつきさんの独り言「まさかむっくん狼とかないよね?あるのかな」
緑間真太郎さんを占います。 >>> 相田リコ <<<
黄瀬涼太さんの会話「まあぶっちゃけ共有相方オレなのはお察しレベルなんで潜ってるッスわ。」
紫原敦さん「吊られた。本当、ごめんなさい。って中の人が言ってたー。」
今吉翔一さんの会話「とりあえず相田さんに囲いは今んとこないな」
降旗光樹さんの遠吠え「ごめん、発言作るために潜ります;;」
水戸部凛之助さん「φ( ・ω・)ノ【さて、夜のうちに次のハチミツレモンの仕込みしなくちゃ……】」
黄瀬涼太さんの会話「紫原っちゴメン!残せないッス!お疲れ様ッス!」
ゲームマスター「アツシはお疲れ様。PCの不調かな?災難だったね」
黒子テツヤさんの独り言「いい遺言をいただきました」
水戸部凛之助さん「φ( ・ω・)ノ【紫原おつかれ。これ、差し入れだよ。】っハチミツレモン」
桃井さつきさんの独り言「投票してよかったんだ!不審な村でごめんね!」
相田リコさんを護衛します。 >>> 黒子テツヤ <<<
赤司征十郎さん「敦、お疲れさま」
葉山小太郎さんの遠吠え「ごめん投票おくれて>GMさん」
ゲームマスター「更新戻ってきてるので、大丈夫そうです」
赤司征十郎さん「敦は少なくも非猫目。(猫なら出るべきだと思うから)ここで下手にグレランなどして狩人や猫が吊れると笑えないな」
3日目の夜となりました。(13/12/12 23:25:24)
紫原敦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 紫原敦さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 紫原敦さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
高尾和成さん0 票投票先 → 紫原敦さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 桜井良さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 桜井良さん
紫原敦さん11 票投票先 → 黒子テツヤさん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 紫原敦さん
桜井良さん2 票投票先 → 紫原敦さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 紫原敦さん
相田リコさん0 票投票先 → 紫原敦さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 紫原敦さん
花宮真さん0 票投票先 → 紫原敦さん
ゲームマスター「最近わかめてでは、○引きなら10秒様子見するのがセオリーですから、
あまり速度を気にする必要はないです。
速度が重視されるのは●と銃殺だけですから、落ち着いてやれば大丈夫ですよ」
水戸部凛之助さん「φ( ・ω・)ノ【紫原大丈夫かな?返事が全くなかったけど……。】」
森山由孝さん「うわっこれどーすんだろ?まぁ吊られるだろうけども」
高尾和成さん「◆灰崎祥吾さん 「悲報:アツシの発言見当たらない」 >
◆紫原敦 「おはよー。赤ちん噛まれちゃったー。」 」
青峰大輝さん「これスライド指定しねぇと!」
赤司征十郎さん「投票は森山さん、破綻したから。昨日は片方破たんで
1−1。霊能結果によるが、森山さんが●ならあいさつ遅い位置は
下手に占うべきではないと思うよ。そこに狂人が潜んでいる可能性があるからね
○なら逆にあいさつの遅い位置も占い対象に入れといいかもしれません
>桜井くん
昨日は破たんの森山さん吊りしか選択肢はないんじゃないかな。
「吊るのがいい」と言う言い方は少々気になったよ。それは他の進行も考えていた、
ということかな?
>今吉さん
狐質進行は霊能がいないときに行う進行だと思いますが。
ほぼ真の占いによる圧迫よりも狐質進行をしたいと言った理由は?

・・・善良な村と共有だったよ・・・僕の目はどうやら曇っていたようだ」
今吉翔一さん「紫原ー?おるかー?」
降旗光樹さん「紫原??」
緑間真太郎さん「降旗>
呪殺対応とお前は何を言っているのだよ」
花宮真さん「おはステで役職とかつらいんだけど」
桃井さつきさん「>テツ君
それテツ君に言われちゃうんだー、わざわざ猫はないって言っちゃうテツ君のは稼ぎに見えたけどね
>きーちゃん
私遅く感じなかったけどなあ、きーちゃんのよんどくね!」
灰崎祥吾さん「っていたか悪い」
葉山小太郎さん「うん他の可能性も気にしてるって取れる表現は気付いたけどすこし気になったお年頃ー>黄瀬」
森山由孝さん「俺速さ気にして死体みずに書いちゃうところあるんだよな、前もそれで失敗した。
破綻覚悟で騙ったら即破綻とか笑えねー>氷室」
灰崎祥吾さん「悲報:アツシの発言見当たらない」
黄瀬涼太さん「紫原っちッスかー。そこ挨拶すんげー遅いとこだしグレランしても吊れる位置だと思うッス。
COあるならサクサク頼むッスよ!あと相田サンは潜狂あるかもなんで占い先注意!」
青峰大輝さん「潜伏狂人っつったって、どうせ狂人からは狼見えねぇんだよ
噛まれる可能性もあるから、今はそのこと考え過ぎねぇ方がいいと思うぜ
狼目吊りと白圧すりゃいいだろ」
高尾和成さん「そだねー奇数になったときに注意なのだよだよ! >真ちゃん」
緑間真太郎さん「だいたいの挨拶がすんだあとに○だったのだよ。(COの速さ>桃井」
灰崎祥吾さん「相方に占わせねー位置にいろって伝えておけ。それなら文句は特にない>今吉」
葉山小太郎さん「紫原朝1の挨拶にわざわざ赤司かまれって言ってるって様子見したの?
って銃殺でて以降の3日目に様子見した挨拶ってどうなのかよくわかんないけどちょっと気になった(ΦωΦ)」
降旗光樹さん「今吉さん共有、相方生存了解です。トラップも潜伏共有で呪殺対応も期待できないんですけど、伏せてていいのかな。。でもそこは今吉さん立ちに任せます。」
今吉翔一さん紫原はCOあるんか?
黒子テツヤさん「寡黙目で目立っていない高尾くんも気になるところですね。
もう少し発言が欲しいところです」
ゲームマスター「どうぞ>赤司君」
赤司征十郎さん「◆今吉翔一さん 「指定 紫原」
おや、狂人に指定か。これは猫炙りに来るか?」
ゲームマスター「人外が占い師騙りをするときは、必ず朝死体が1つかどうか確認した方がいい
ですよ。挨拶位置が遅くなりすぎたとしても完全破綻で無為につられるより、
猫をあぶるとか戦略の幅が広がりますから。
今回はいい勉強になりましたね>森山さん」
灰崎祥吾さん「森山サン狼かよ。あと3wだな。ま、順調じゃねーの?
って事は潜伏狂人いる可能性あんのか。頭の隅に置いておくとして、
セイジューロー噛みは意見噛みとみる。少なくても潜伏役職ならあんな目立たねーだろ」
桃井さつきさん「うーんそこって考えの違いなのかな?即偽!ってのは浮かんでこなかったんだよね私、ていうか言うほど遅くないよね?リコさん>みどりん」
黄瀬涼太さん「今吉サン共有把握ッス。相方潜らせるんスか?まあ考えがあるなら任せるッスけど。」
青峰大輝さん「むしろ指定すべきだぜ>今吉さん」
水戸部凛之助さん「φ( ・ω・)ノ【おおー、狂人指定。】」
緑間真太郎さん「猫狩保護に指定をすべきです>今吉さん」
赤司征十郎さん「せっかくだから(全然当たってない)考察を貼ってもいいでしょうか?>氷室さん」
今吉翔一さん指定 紫原
青峰大輝さん「そんで相方生存な、了解。無駄占いされねぇようにだけしてくれよな」
緑間真太郎さん「◆高尾和成さん 「おろ、占い先と噛み先が一緒になったのかー…
んで森山サンは狼?狂人潜伏はやっかいだなー。」
今偶数だから狂人潜伏はそこまで厄介ではないと思うのだよ。
奇数になった時面倒になる」
黒子テツヤさん「根拠は必要ですかね。
桃井さんはあまり必要ではない発言で稼いでいる印象があるので何か持っているように感じました。
把握ミスも多少あったようですが、トータル発言は無難目に落ち着いていましたし」
黄瀬涼太さん「>桃っち
むしろ相田サンのCO遅いと感じなかったんスか?それを素直に言ったまで。
思考の変遷は今日になってあるんで既に書いたとおりッス。

>葉山サン
そりゃどっちの可能性もあるッスけど
狼「なら」って他の可能性も示唆した言い方してるの伝わらないッスか?」
今吉翔一さん今日指定でもええか?
花宮真さん「指定希望。さっさと頼むわ>今吉サン」
降旗光樹さん「カントクの占い先が死体……共有と霊能以外○がいないのが厄介ですね。
あと、昨日の呪殺で狂人が引っ込んだなら潜伏中か。投票とかで狂アピしてくるかもしれないし、注意すること山積みですね;;」
葉山小太郎さん「今吉さん共有さん了解ー
挨拶位置遅くて潜伏した人外さん疑ってたごめんねー><」
桃井さつきさん「森山さん狼なの…うっかりさんだったんだね」
桜井良さん「と、今吉主将が共有ですね! 相方生存、ということは初日先生や赤司さんじゃないということは把握です」
赤司征十郎さん「蜂蜜レモンですか・・有り難くいただくとしよう。灰崎はやはり猫か」
森山由孝さん「相田さんが下の水戸部を占った勘が素晴らしい!さすがだな」
今吉翔一さん「なんやて?青峰」
黄瀬涼太さん「相田サンざっと見たッスけど、銃殺対応しにきた感が薄いッスかね。
失礼ッスけどそこまで自信満々で慣れてる感じがしないッス。

これと霊結果あわせて真目に印象変わったッスわ。」
青峰大輝さん「今吉さん共有かよw 狐目なのにww」
葉山小太郎さん「赤司ー(ΦωΦ。)
そして森山さんが狼さんならうっかり飛び出し狼さんだったんだねー」
今吉翔一さん「スマンな昨日COできんくて」
灰崎祥吾さん「グレーで気になったやつ

テツヤ→黒子テツヤ 「桃井さんは何か持っていそうですね」
それわざわざ口にする事か?曖昧な発言はそっちに目を向けさせたい誘導に見える

アツシ→寝坊乙。騙り逃した人外あるか?

今吉さん→今吉翔一 「猫噛みはないやろー>森山」
わざわざ最後に発言する辺り発言稼ぎ感。ここ共有な、りょーかい」
緑間真太郎さん「なるほど。了解したのだよ>桃井」
桜井良さん「森山さんは●ですね!
と相田さんは死体占いですか…あまりグレーは狭まらないですね」
赤司征十郎さん「◆相田リコさん 「占いCO 赤司君○!」
・・・申し訳ない、噛まれてしまいました」
灰崎祥吾さん「相田が偽の場合は初日占いのみ。そっちはひとまず考えない方向でいく。
そこ疑ったらキリねーし。個人的には○圧迫狙いで占ってほしいとこ。

吊り数減ったし狐いねーから相田噛まれたら狼有利になる点は油断しない方がいい。
よーするに、占い頼りじゃなくてきちんと人外見つける気見せろって事」
黒子テツヤさん「今吉さん、トラップを張る意味はないと思うのですが」
黄瀬涼太さん「森山センパイの中身が気になるお年頃なオレ。
ここが○か●かで違ってくることあると思うんスよねー。

って●ッスか。なら狂潜伏か相田サンが狂かってとこッスけど
その結果なら相田サン限りなく真目に移行するッスわ。」
降旗光樹さん「昨日の投票については割合。
共有出したい人が村目なのか人外目なのかは結構悩んでる。
村っぽい印象なのは、灰崎と赤司。把握早いし、指摘も的確な印象。
桜井と紫原は、その、喋りなさすぎてわかんない(´・ω・`)」
高尾和成さん「おろ、占い先と噛み先が一緒になったのかー…
んで森山サンは狼?狂人潜伏はやっかいだなー。」
森山由孝さん「お疲れー俺の暴挙は忘れてくれ(顔覆」
ゲームマスター「赤司君お疲れ様」
青峰大輝さん「初日で吊り先決まってたせいか、あんま発言落としてねぇ奴も多いな
紫原と良は、ほぼ材料ねぇし! テツも発言稼いでる感があるぜ
村目に見えんのは、緑間・赤司・葉山さんあたり、白圧殺狙いで占って欲しいぜ」
今吉翔一さん共有COや相方は生存しとるでー
緑間真太郎さん「桃井>
呪殺は即COするのが普通なのに、相田さんは少し遅かった。
共有初日と言われない限り、疑問に思う者がいてもおかしくないと思うのだよ。」
赤司征十郎さん「おや、お疲れさま。僕そんなに役持ちに見えたのかい?」
緑間真太郎さん「挨拶の遅い位置に引っ込んだ占いがいるんじゃないかと思うのだよ。
紫原は一番遅れていたところ。ここの発言は2発言で残せない。

今吉さんは挨拶位置が遅いが、呪殺までの把握が早い。
このあたり既に見えていたのではないかと思うのだよ」
紫原敦さん「おはよー。赤ちん噛まれちゃったー。」
黒子テツヤさん「占い先が死体ですか。○ができないのは痛いですね」
葉山小太郎さん「◆黄瀬涼太さん 「これ森山サン狼なら狂潜伏あるッスねー。面倒ッスわ。」
ねえ森山さん狼も狂人も両方可能性あるのになんで森山さん狼ならって言うの?
潜伏狂人こわいなーって意味だけならごめんだけど気になった!

あと初日銃殺だから挨拶位置遅めのところに狂人か狼引っ込んでそう(ΦωΦ)
今吉さんとか降旗おそめかなー」
水戸部凛之助さん「φ( ・ω・)ノ【赤司、おつかれ。これ、差し入れだよ。】っハチミツレモン」
青峰大輝さん「はよ」
桃井さつきさん「>みどりん
前の発言と合わせてみて欲しいけど分かり難いよね
リコさん真見ない人はどう見てるの?ってのが要するに言いたかったかな
>きーちゃん
だからといって低い可能性言う必要あるかなあ?今後の様子次第じゃないの?
決め打ちしないのも自由だけどとりあえず今ある可能性から考えてけば良いんじゃない?
テツ君に何か持ってそうって言われちゃった!私にはテツ君のが何かありそうに
見えるよ!」
相田リコさん共有も潜伏しているから、非共有かつ村目から狙って占うわね。
昨日共有に無駄占いは避けたいから出てこいと言っているあたり、まず共有ではないと見るわ。
初日から相手の発言を見れるところから視野も広そうね、さすがは天帝の目といったところ。
ただ、共有への掛けが炙り出し目的ならって思ったけど邪推だったみたいね
森山由孝さん「そうだよな、俺のミスも仕方ないよな・・・はぁマジ仲間に悪いわ」
水戸部凛之助さん「φ(*・ω・)ノ【初日からハチミツレモンを差し入れする仕事出来ると思えば寂しくもないですよ。】」
今吉翔一さん「おはようさん」
花宮真さん霊能CO 森山サンは●。狼だったぜ
つーわけで潜伏狂人注意報。できれば5人or6人で勝負付けたいとこだな。

投票からはさすがになんも読み取れねぇな。
相田偽はまぁあって狂人。狼も判別つかねぇはずだし今日はグレー噛みだろ
共有が狩保護で噛まれてると有難いんだけどなぁ?
高尾和成さん「はよーっす!」
緑間真太郎さん「おはようございます」
黄瀬涼太さん「おはよッス☆」
桃井さつきさん「おはよう!」
葉山小太郎さん「おはよー(ΦωΦ)」
黒子テツヤさん「おはようございます」
相田リコさん「占いCO 赤司君○!」
降旗光樹さん「おはようございます。」
桜井良さん「おはようございます。生きててスイマセンっ」
灰崎祥吾さん「はよーさん」
3日目の朝となりました。(13/12/12 23:18:07)
赤司征十郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤司征十郎さんを狙います。 >>> 降旗光樹 <<<
水戸部凛之助さん「φ( ・ω・)ノ【俺はさぁ挨拶しようと思ったら「霊話」ってなってて「えっ……」ってなりました……w初日銃殺と初日●はどうしようもないですからね。】」
森山由孝さん「水戸部も初日銃殺じゃさびしかっただろーな、お疲れ」
紫原敦さんの独り言「室ちん助けてー!!」
今吉翔一さんの会話「まあ、明日の結果次第やな」
黄瀬涼太さんの会話「挨拶めちゃくちゃ遅いの紫原っちなんで、ここ指定してもいいかもッス。
グレランしたところでどうせ吊れる位置だと思うんで。」
黄瀬涼太さんの会話「森山センパイの霊結果が●なら狂人潜伏もありえちゃうんスよねーコレ。
ただ森山センパイが○なら素直に狼全部潜ったと見たいところ。」
紫原敦さんの独り言「でも噛まれたらー・・・」
ゲームマスター「アツシはご主人様に噛まれないよう、要注意だな」
今吉翔一さんの会話「どうせならワシに●やったらおもろいんに」
降旗光樹さんの遠吠え「わかた」
紫原敦さんの独り言「潜伏してよー。これで吊られても回数減るからいいよね?」
青峰大輝さんの遠吠え「赤司噛み・・・降旗済まねぇが自信ねぇなら噛み役頼む」
今吉翔一さんの会話「1−1やし何か欠けとる可能性もあるけどなー」
降旗光樹さんの遠吠え「じゃあ、俺が赤司噛みます、@50で」
黄瀬涼太さんの会話「相田サンからの●ならCO聞いて吊りッスね。」
森山由孝さん「水戸部いいやつだな、俺ほんと恥ずかしいわ」
青峰大輝さんの遠吠え「そこ指定行きそうだぜ。オレの噛み候補は緑間or赤司」
緑間真太郎さんの独り言「森山さんの位置なら↑占いしたと言えるのに・・・・」
降旗光樹さんの遠吠え「センサーないし;;」
森山由孝さん「お疲れ様、ほんと恥ずかしかったわwww」
緑間真太郎さんの独り言「水戸部さん、森山さんお疲れ様です
森山さんは死体を・・・確認したほうがよかったと思うのだよ・・・」
葉山小太郎さんの遠吠え「オレ気になるのは赤司かな(ΦωΦ)」
青峰大輝さんの遠吠え「黒食らったら猫COだな、これ以上猫噛んだらやべぇし」
降旗光樹さんの遠吠え「気になるのは黒子と高尾、かな。。」
黄瀬涼太さんの会話「あと昼はああ言ったッスけど相田サン真目で見てるッス。
ここ銃殺対応に来たって感じにはあんま見えないッスわ。」
紫原敦さんの独り言「更新しても更新されなくて遅れたしー。狼さんごめーん。」
今吉翔一さんの会話「了解や!」
赤司征十郎さんの独り言「森山さんお疲れさまです。ここで対抗とは言え女性に投票するとは・・・森山さん騙りですね」
葉山小太郎さんの遠吠え「狩人目いる?あと●もらったとき猫COしてグレ狭めた方がいいよね?」
相田リコさんを護衛します。 >>> 黒子テツヤ <<<
今吉翔一さんの会話「そやなー、スタイリッシュ破綻を見るのはおもろいわ」
桃井さつきさんの独り言「おつかれさまですー」
青峰大輝さんの遠吠え「非共有目から吊れそうにねぇところ噛もうぜ。まあ、猫あるかもしれねーけど」
黄瀬涼太さんの会話「てことで今吉サン明日はCOして良いと思うッス。
オレはいい感じにSG位置なんでもう少し様子見てもいいッスか?」
赤司征十郎さんを占います。 >>> 相田リコ <<<
灰崎祥吾さんの独り言「森山さん乙」
花宮真さんの独り言「ま、投票は当てになんねーな」
黄瀬涼太さんの会話「森山センパイお疲れ様ッス!どうせならオレに●特攻してくれれば…」
青峰大輝さんの遠吠え「そんじゃまぁ、狩人ゲー。」
水戸部凛之助さん「φ( ・ω・)ノ【森山さん、お疲れ様でした。これ、差し入れです。】っハチミツレモン」
降旗光樹さんの遠吠え「どうしましょう……?」
青峰大輝さんの遠吠え「森山さんすまねぇ、呪殺あるか注意しろって言うの忘れてたぜ」
ゲームマスター「森山さんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/12/12 23:12:56)
森山由孝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 森山由孝さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 森山由孝さん
森山由孝さん15 票投票先 → 相田リコさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 森山由孝さん
高尾和成さん0 票投票先 → 森山由孝さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 森山由孝さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 森山由孝さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 森山由孝さん
紫原敦さん0 票投票先 → 森山由孝さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 森山由孝さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 森山由孝さん
桜井良さん0 票投票先 → 森山由孝さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 森山由孝さん
相田リコさん1 票投票先 → 森山由孝さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 森山由孝さん
花宮真さん0 票投票先 → 森山由孝さん
ゲームマスター「昨日は『仕事したくないっていったじゃないですかー』と言われたなw」
水戸部凛之助さん「φ( ・ω・)ノ【仕事したくないって言ってた黒子が狩人……wこれは村応援したくなるなぁ。】」
灰崎祥吾さん「セイジューロー>>
あくまで個人的な意見だから「任せる」っつったんだ。
相田決め打ちで詰み早くするには無駄占いは1日ぶんも少なくした方が良いと考えたからな。俺の意見間違ってんならゴリ押しはしねーよ」
花宮真さん「ここまで出ねぇんだから出ない方向なんだろ。
共有出したいつって発言稼いでんのかお前ら?」
緑間真太郎さん「真占いが潜るわけないだろう。そんなことをなぜいう?>桃井」
森山由孝さん「霊界で待ってますね>相田さん」
黄瀬涼太さん「これ森山サン狼なら狂潜伏あるッスねー。面倒ッスわ。」
降旗光樹さん「って、花宮さんでてた! ゴメン!」
桃井さつきさん「見落としてました☆ありがとね!>大ちゃん
占いに関してはここで潜るのもありえないしプレミアムも低いのでリコさん真で良いかと思ってるよー」
葉山小太郎さん「共有さんは無駄占いされない自信があるならいいけどもし出なくて
次の日無駄占いになると詰みおそくなるから出て欲しいな(ΦωΦ)」
黄瀬涼太さん「レアケだろうがなんだろうが実際にありえるパターンすよ?
そこ想定からまるっと外しちゃうほうが怖いッス>桃っち」
緑間真太郎さん「森山さん狂狼どちらか検討つかないが、いずれにせよ初日がプレミア呪殺でもしてない限り相田さん真の進行でいくべきだと思うのだよ。
違和感があれば噛みや占い先でわかると思うのだよ」
黒子テツヤさん「桃井さんは何か持っていそうですね」
森山由孝さん「ところがぎっちょんあるんだな>今吉」
降旗光樹さん「カントク真にしては出方遅かったけど、でも理由に違和感ないし真で決め打ってもいいと思う。
霊能は伏せとしても、共有はもし初日相方なら初日相方なら出て欲しい。」
赤司征十郎さん「>真太郎
ここで霊能に人外が出るメリットがあると思うのかい?狼だとしたら
限りなく真の相田さんとラインが切れたら偽視される。逆に出るとしたら
どの人外を考えたというのかな」
花宮真さん「お前の出方は100%信用できるとは正直言えねぇからな。
まぁ噛みと今後の占い先で見えてくんだろ、ふはっ>相田」
青峰大輝さん「おい、共有は出とけよ、無駄占いとか冗談じゃねーぞ。
んでさつき、霊能は花宮さんが出てるぜ。」
森山由孝さん「わーもう俺マジ恥ずかしいわー」
今吉翔一さん「猫噛みはないやろー>森山」
桃井さつきさん「きーちゃん花宮さんは初日先生のプレミア銃殺見てるの?それは低くないかなあ…レアケだと思うよ?」
葉山小太郎さん「ごめん相田さんのCO速度見てなかったけど真目かな。
この人数だしプレミアム銃殺なんて早々起きないだろうし(ΦωΦ)」
黄瀬涼太さん「ん、これ共有両伏せな感じッスかね。別に反対はしないッス。
というのもオレ相田サン決め打ちする気現状は無いんで。
ただ霊能の花宮サンは限りなく真で見ていいとこだと思うッスよ。」
相田リコさん「あら、花宮君はプレミア銃殺期待してる?」
森山由孝さん「もしかしたら猫あるかもだぞ(震え声)」
灰崎祥吾さん「サツキ>
霊能は花宮でもう出てる」
赤司征十郎さん「>灰崎
共有はいずれ出ることになるから出るべきだよ。しかし、猫は真に占われた場合に噛まれて1w道連れするときがある。ここで出る意味は薄くないかい?」
緑間真太郎さん「呪殺なら霊能はすぐに出るべきです>花宮さん」
桃井さつきさん「共有さんは少なくともでた方がいいね、霊能さんも、とは思うけど
考えあるならお任せしたいな!」
緑間真太郎さん「花宮さん霊能は今のところ真めでみておくのだよ」
森山由孝さん「まぁ仕方ないわなー」
黒子テツヤさん「初日のプレミア銃殺以外ならカントク盲信ですね」
降旗光樹さん「森山さん、初日に猫噛みはないですよ。
取り敢えず、今日は森山さん釣りでほかの役職は伏せでいいのかな?」
黄瀬涼太さん「まあ森山センパイ吊りは揺るがないとして
相田サンも早いCOじゃないんで妄信しちゃダメなとこッス。
花宮サン霊能COで2-1まで確認。吊り先決まってるし共有出るかはお任せッス!」
花宮真さん「相田のCO遅くて若干不安なんだけどよぉ。
まーとりあえず相田真進行でいいんじゃねぇの。つーかこれ出なくてよかったか?」
今吉翔一さん「真占いがいるのはいい情報や
狐が呪殺されてしもうたから狐質できんのは残念やなー」
紫原敦さん「共有いるー?」
葉山小太郎さん「森山さん初日銃殺なのに黄瀬○って破綻ー今日はここ吊りだよー
あと挨拶位置遅いところに騙り予定の人外さんいる可能性高いから占いさんは朝の挨拶位置も気をつけて占いしてほしいなー(ΦωΦ)」
水戸部凛之助さん「φ(*・ω・)ノ【まぁ、ギリギリまで生き残って胃痛起こしながらやるよりもここまでサックリやってくれた方がスッキリするねw】」
灰崎祥吾さん「相田真決め打ちなら占い回避のために共有は両方出た方が良い。
猫出すかはそっちに任せるけどな。」
桜井良さん「2-1…ですが森山さんはスタイリッシュ☆破綻ですねスイマセンっ
COしてない役職保護のためにも、確定人外の森山さんを吊るのがいいと思います」
赤司征十郎さん>共有へ
相田さんを真で決め打つなら出てきてくれ。下手に潜って
無駄占いは避けたい
高尾和成さん「相田さんが遅かったのは銃殺見えてなかったから?
ま、理由とかしっかりしてるし、対抗もいないみたいだから真で見るけどな!」
青峰大輝さん「初日猫はねーよ>森山さん
そんじゃ投票先決まったしオレは寝るぜー」
森山由孝さん猫だったんだなーかわいそうになー
降旗光樹さん「はい森山さんは破綻ー! ほかに対向いないならカントク真だね。」
緑間真太郎さん「ありえないのだよ>森山さん」
緑間真太郎さん「森山さん破綻で今日はここ吊だ。片方は共有もでておいてほしい」
黒子テツヤさん「初日猫はないです、とマジレスします」
相田リコさん「水戸部君…なんか、そのごめんなさい」
桃井さつきさん「森山さん残念です…今日はここ吊りで良いですね
これはリコさん真であとは狼さん探していきましょう!」
黄瀬涼太さん森山センパイが人外なんて…!オレは悲しいッス!
(でもこれで刺されなくて済むッスよねーよかったー!)
森山由孝さん猫噛みじゃね
ゲームマスター「水戸部君はお疲れ様。森山さんが盛大に破綻したね」
今吉翔一さん「今日は森山吊りでええんちゃう?」
紫原敦さん「ごめんねぼうしたー」
赤司征十郎さん「◆森山由孝さん 「占いCO 黄瀬○」
さて、今日は森山さん吊りでおやすみ、だ」
青峰大輝さん「あ、今日は森山さん吊りなー」
黒子テツヤさん森山さん破綻乙です
灰崎祥吾さん「森山由孝さん 「占いCO 黄瀬○」

破綻乙。今日ここ吊り。」
葉山小太郎さん「○進行なら他の役職さんもCOよろしくねー
○もらいの人は占いさんの信用にかかわるから発言がんばろー
って初日銃殺!?」
今吉翔一さん「森山破綻しとるでwww」
降旗光樹さん「初日呪殺か! 占いは出て来てー」
青峰大輝さん「おう、呪殺じゃねーか、占いはさっさと出ろ、霊能も共有もCOしとけ」
森山由孝さん俺占い師になったみたいだわ。これもしかしてもてるんじゃないのか?桃井さん、相田さんみていて下さい!人外を溶かすなりあぶりだすなりしてみせます!!
初日は黄瀬占った。ここ人外なんだろ!俺知ってるんだから!クリスマス忙しいやつなんぞさっさと退場してしまえー(血涙)
相田リコさんさてと!私が占いなのね!
ウチからは今日は私含めて4人かしら、なら同じ2年の水戸部君占おうかしら。
寡黙だけど仕事はきっちりこなす縁の下の力持ち兼ある意味部の癒しだと思うのよ。
人外だと淋しいし、占ってみたところ○のようね。溶けてるか対抗で出なければ村ね。
桜井良さん「水戸部さん…?! って初日から呪殺ですか…」
高尾和成さん「◆森山由孝さん 「占いCO 黄瀬○」
はい!あうとー!!!」
緑間真太郎さん◆森山由孝さん 「占いCO 黄瀬○」
破綻!!!
赤司征十郎さん「初日から狐を溶かすとは。さて占い師は誰かな」
花宮真さん【霊能CO】だ。オレには吊った奴の色が見えるぜ、ふはっ。
ちっ、どうせなら人外で村を引っ掻き回したかったんだけどなぁ?
黒子テツヤさん「水戸部先輩がお狐様でしたか」
黄瀬涼太さん「占いCO遅いッスね。これアレじゃないっすかアレっすよアレ!」
水戸部凛之助さん「φ(*・ω・)ノ【初日銃殺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】」
今吉翔一さん「呪殺やな」
灰崎祥吾さん呪殺だな、役職出ろ!
桃井さつきさん「銃殺なので占いはよ!ですよー」
森山由孝さん占いCO 黄瀬○
相田リコさん「占いCO 水戸部君○よ!」
高尾和成さん「お!銃殺!!」
緑間真太郎さん「呪殺だ!!」
今吉翔一さん「おはようさん」
降旗光樹さん「お、おはよう……! は、はじまった((((;゚Д゚))))」
桜井良さん「おはようございます。噛まれなくてスイマセンっ」
黒子テツヤさん「おはようございます。火神くんが不在なのが残念です」
花宮真さん「おはようございます、いい朝ですね・・・なんて言うかよバァカ」
黄瀬涼太さん「おはよッス☆」
赤司征十郎さん「眠れ、歴戦の初日犠牲者よ<●><○>カッ」
桃井さつきさん「おはよう!テツ君と隣どうしだよ!どうしよう!テツ君かっこいいよ!」
葉山小太郎さん「おはよー(ΦωΦ)」
緑間真太郎さん「おはようございます。高尾はさっさと自転車を漕ぐのだよ」
青峰大輝さん「はぁー、たりぃぜ・・・さっさと人外吊って終わらせんぞ」
灰崎祥吾さん「はよーさん。COあるやつはとっとと頼むな」
高尾和成さん「はよーっす!なんか左から威圧感が…」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/12/12 23:05:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水戸部凛之助さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
紫原敦さんの独り言「初人狼CO」
今吉翔一さんの会話「きーこーえーたーでー」
黄瀬涼太さんの会話「(胡散臭い顔してるからじゃ…なんて言っちゃいけないッスね)」
灰崎祥吾さんの独り言「朝一で挨拶してやるぜ!(ふらぐ)」
緑間真太郎さんの独り言「オレの予想は3割当たるのだよ」
今吉翔一さんの会話「わかったでー」
緑間真太郎さんの独り言「花宮ー今吉共有の葉山さん占いで」
桃井さつきさんの独り言「したのリコさんが怖いの…何があったの…?これじゃぎりぎりBのリコさんとか
いえないじゃない」
赤司征十郎さんの独り言「何か涼太からオーラを感じるよ・・・役持ちかい<●><〇>」
今吉翔一さんの会話「ワシもグレランになったら苦手やわー
何でやろうなこんな善良な選手なんに・・・」
紫原敦さんの独り言「あれー?夜長いー?」
赤司征十郎さんの独り言「僕が占うとしたら・・・↓の花宮さんか、もしくは↓↓の小太郎、かな」
黄瀬涼太さんの会話「どっちも○じゃなくて、○進行グレランならFO
●出てたらオレが先にCOしとくッス。その場合今吉サンには一日だけ伏せてもらう感じで。」
桃井さつきさんの独り言「19かー普通かな?」
水戸部凛之助さんの念話「φ(;・ω・)ノ【ホント狐率おかしくない?】」
桃井さつきさんの独り言「夜は寝ないとって思ったのにテツ君隣なんて眠れない!」
紫原敦さんの独り言「猫又じゃなくてよかったー。フラグ折れたー」
水戸部凛之助さんの念話「φ(;・ω・)ノ【とりあえず、狩人COは準備っと……。】」
黄瀬涼太さんの会話「霊能2CO以上ならロラで良いと思うッス。その場合はオレがCOするッスね。
わりと占われやすいタイプなんで。」
赤司征十郎さんの独り言「猫又だよ。ふむ、今日は誤字が多そうだな」
青峰大輝さんの遠吠え「んじゃ森山さんはよろしく、降旗はグレランだけ何とか逃れてくれ。」
降旗光樹さんの遠吠え「すいません、よろしくお願いしますm(_ _)m」
葉山小太郎さんの遠吠え「森山さん騙り了解」
今吉翔一さんの会話「どっちも○もらってなかったらFOでええ?」
森山由孝さんの遠吠え「じゃあ破綻目指していくわ」
青峰大輝さんの遠吠え「破綻前提でいいからどっちが出るか決めてくれ」
赤司征十郎さんの独り言「ところで、今日の設定は霊界非表示となっているのだろうか?猫またの蘇生が「なし」になっていた気がしたが」
紫原敦さんの独り言「でいいかなー?」
桃井さつきさんの独り言「ああ!テツ君隣いいいいい!!!!これは!これはあああ!」
降旗光樹さんの遠吠え「グレランは初日はなんとかなるとは思います。。」
桜井良さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます…
寒さで指が動きづらいCO」
紫原敦さんの独り言「誤爆したらごめーん



占いCO 黒ちん

理由は、なんとなくー」
森山由孝さんの遠吠え「どっちにする?俺か降旗か」
青峰大輝さんの遠吠え「オレもグレラン吊られはほぼねぇし、初手囲いは要らねぇ」
今吉翔一さんの会話「了解や。」
降旗光樹さんの遠吠え「騙りも下手なので出るなら、破綻前提です。。いっそ切ってくれて構いません;;」
桃井さつきさんの独り言「占いってどうやったら来るのかなあ…」
赤司征十郎さんの独り言「間違えてしまったつ【八つ橋】
こうだったね」
葉山小太郎さんの遠吠え「4wだし1人は占い騙りでた方がいいねー
あとみんなグレラン大丈夫?オレ多分大丈夫だとおもう(ΦωΦ)」
森山由孝さんの遠吠え「俺か降旗騙り行くか?」
青峰大輝さんの遠吠え「即抜きするから苦手な奴がさくっと騙ってくれねーか」
黄瀬涼太さんの会話「オレも共有ニガテな方ッスわ。てことで素直にCOしません?
霊共アーマーとか抜きにして!○貰ってない方がCOって感じでどうッスか?」
緑間真太郎さんの独り言「氷室さんは改めて村建てありがとうございます。
右端に緑が固まっているのですが、オレ以外三人で共有・占いということはないでしょうか」
青峰大輝さんの遠吠え「オレも潜伏ならグレラン逃れくらいは行けるぜ」
今吉翔一さんの会話「明日はどないしよか」
紫原敦さんの独り言「狂人かー。とりあえず占い騙りかなー」
赤司征十郎さんの独り言「珍しく僕で村人だね<●><〇>この目で人外を見つけるとしよう
改めて氷室さんは村立てありがとうございます。これ良ければつ「八つ橋」>氷室さん」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)GMは改めて村建てありがとさん。この前みてーなヘマしないよーにするわ(震え声)」
葉山小太郎さんの遠吠え「降旗大丈夫?」
桃井さつきさんの独り言「村ゾーンはいってるなあ、狩目噛まれめざすぞー!」
降旗光樹さんの遠吠え「すいません、人狼はヘタです;;」
森山由孝さんの遠吠え「何もかも苦手CO 初心者だ」
黒子テツヤさんの独り言「ニートください。ニート!!!!!!」
今吉翔一さんの会話「スマン初心者共有や」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)にゃんこ再来!」
黄瀬涼太さんの会話「だと思ったッス!今吉サン…青峰っちのとこのセンパイッスよね?よろしくお願いします!」
黒子テツヤさんの独り言「フラグ乙でした・゜・(ノД`)・゜・
働きたくないって言ったじゃないですか」
花宮真さんの独り言「ボロ雑巾になりそうな予感」
水戸部凛之助さんを占います。 >>> 相田リコ <<<
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)にゃー!」
葉山小太郎さんの遠吠え「よろしくお願いします(ΦωΦ)
狼苦手CO 潜伏の方がなれてるから潜伏希望」
今吉翔一さんの会話「よろしくな黄瀬クン」
森山由孝さんの遠吠え「おいもーまじか、よろしくな」
水戸部凛之助さんの念話「φ(;・ω・)ノ【うわあああああああああああああああああああああああああああ】」
桜井良さんの独り言「素村…ですか」
青峰大輝さんの遠吠え「うげ、よろしく頼むぜ」
花宮真さんの独り言「げ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/12 23:00:33)
今吉翔一さん「氷室やなよろしゅう」
紫原敦さん「室ちんよろしくー」
花宮真さん「まぁよろしく頼む」
降旗光樹さん「よろしくお願いします!」
黒子テツヤさん「働きたくないでござる(切実)」
相田リコさん「よろしくお願いするわ!いい試合にしましょう!」
森山由孝さん「GMは氷室か、いやまぁよろしくな」
緑間真太郎さん「GMは氷室さんか。よろしくお願いします。
皆さんよろしくお願いします」
桜井良さん「GMは氷室さんですね みなさんよろしくお願いしますスイマセンっ」
青峰大輝さん「GM氷室さんか了解、んじゃたりぃけど1試合すっかー」
赤司征十郎さん「GMは氷室さんですね。いつも敦がお世話になってます。他のみなさんもよろしく」
桃井さつきさん「氷室sなんですね、よろしくです
みんなもよろしくね!」
葉山小太郎さん「みんなよろしくー」
高尾和成さん「よろしくなー!」
水戸部凛之助さん「φ( ・ω・)ノ【皆よろしくね。頑張ろう!】」
灰崎祥吾さん「GMは氷室だな、よろしく」
ゲームマスターGMは俺、氷室辰也でお送りするよ。皆がんばって!
【更新確認完了 30秒後Tip off!】
森山由孝さん「おーたまにはいいこと言うな>黄瀬」
黄瀬涼太さん「ぽちぽち。はい!GMは笠松センパイに来て欲しいッス!」
ゲームマスター「大体皆揃っているので、随時更新でいきます。
適度にポチポチ更新ボタン押しておいてください」
今吉翔一さん「桐皇メンバーがいっぱい来てくれて嬉しいわー」
桃井さつきさん「大ちゃん遅刻だねー?でも来てくれてありがと!」
黄瀬涼太さん「森山センパーイ。女の子の前でそういう事言っちゃうからモテないんスよ?(こてん)」
ゲームマスター「おかえりなさい!戻ってくれてよかった!」
今吉翔一さん「青峰が来たんやな!最強は青峰や!」
桜井良さん「青峰さんもきたー!です」
降旗光樹さん「笠松さんこあい・・・((((;゚Д゚)))) ね、黒子。。黄瀬っていっつもこんな扱いがデフォなの??」
わっふる17さんが青峰大輝に名前を変更しました。
青峰大輝さん「遅くなってすみません戻りました!」
水戸部凛之助さん「φ(;・ω・)ノ【黄瀬……頑張れ……。】」
今吉翔一さん「なんか宮地が乗り移ってへん?>森山」
森山由孝さん「こいつはこれぐらいやって丁度なんだよ、笠松も竹でなら刺してもいいって言ってたしな>降旗」
桜井良さん「か、海常はアグレッシブなんですね…(ガクブル」
降旗光樹さん「刺す?! そ、それは幾らなんでも可哀想すぎると思いますよ・・・?>森山さん」
相田リコさん「WCCOで何かあったのかしら?」
桃井さつきさん「こちらこそ!今吉さん桜井君よろしくおねがいします!二人が居れば心強いです!」
ゲームマスター「あ、ごめん。WCCO見落としてた>17さん」
今吉翔一さん「はーなーみーやー?>花宮」
森山由孝さん「>黄瀬」
森山由孝さん「こいつは吊るだけじゃだめみたいだな、かくなる上は俺が直々に刺す!!!」
桃井さつきさん「もどりました!」
ゲームマスター「うーむ…17さんの更新大分間が空いてるので、55分になっても戻らないようなら
蹴ります」
花宮真さん「アーハイハイヨロシクオネガイシマス(棒)>今吉サン」
黄瀬涼太さん「俺の事吊ったら全国の女の子敵に回す事になるんスからね!ぷんぷんっ>森山センパイ」
緑間真太郎さん「戻ったのだよ」
今吉翔一さん「そんなつれないこと言わんといてや>花宮」
紫原敦さん「室ちんいないの〜?」
森山由孝さん「葉山のアイコン可愛いな、ただもっとかわいらしいのは桃井さんと相田さんですが☆」
今吉翔一さん「謝らんでもええで桜井。桃井も頑張ろうな。最強は桐皇や!」
花宮真さん「げっ、アンタいたのかよ>今吉サン」
ゲームマスター「WC行かれる方は今のうちにどうぞー」
葉山小太郎さん「もどりましたー」
桜井良さん「桐皇からは今吉主将と桃井さんですね!足を引っ張らないように頑張りますスイマセンっ」
桃井さつきさん「あ、すみませんWCCO」
森山由孝さん「黄瀬吊りで頼むわ!」
今吉翔一さん「花宮もきたんやなー楽しもうなー>花宮」
ゲームマスター「17さんはきついようなら、他のわっふる勢が選ばなかったものでも…」
降旗光樹さん「戻ったよ」
花宮真さん「オレにするわ。GMはわっふるサンキュー…なんて言うかよ。バァカ」
桃井さつきさん「悩んだけどテツ君居るし私にするね!GMさんわっふるありがとうございます」
黄瀬涼太さん「迷ったッスけどここは俺がいかなきゃでしょ!
皆クリスマスの予定はなんすか?俺迷ってるんスけどー(以下略)
てことでGMさんはわっふるありがとッス!頑張るッスよー!」
わっふる18さんが花宮真に名前を変更しました。
わっふる10さんが桃井さつきに名前を変更しました。
わっふる11さんが紫原敦に名前を変更しました。
わっふる13さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
紫原敦さん「紫原行きます。GMさんありがとうです。」
緑間真太郎さん「WCCOだ」
相田リコさん「ちょっと願望をアイコンに込めてみたの>黒子君」
桜井良さん「僕でいきますスイマセンっ GMさん美味しいわっふるありがとうございます! っ【ホットココア(お礼)】」
ゲームマスター「あ、ごめん!降旗君被ってる!!他も被ってるとこあるかも!」
わっふる14さんが桜井良に名前を変更しました。
降旗光樹さん「スイマセンWCCOです」
黒子テツヤさん「カントク・・・筋肉フェチでは飽き足らず、自分も鍛えたんですか?」
葉山小太郎さん「ごめんWCCO」
水戸部凛之助さん「φ(;・ω・)ノ【黒子!?ニ、ニートはダメだよ!】」
ゲームマスター被ってたら大変申し訳ないですが、調整をお願いいたします。
わっふる10:桃井/木吉/若松
わっふる11:紫原/宮地/実渕
わっふる13:氷室/小金井/黄瀬
わっふる14:火神/桜井/伊月
わっふる17:青峰/降旗/日向
わっふる18:笠松/福井/花宮
青峰大輝さん「WCCOします」
今吉翔一さん「よろしゅうな。ワシの他に桐皇メンバーは来るんやろか」
降旗光樹さん「え、黒子?!w どしたの?」
紫原敦さん「猫又あるんですよね?アイコン猫にしてあるんで、これで猫又だったら笑ってもいいですか?」
降旗光樹さん「入れ違いスイマセン。。>6さん でも、俺が引いたほうが手っ取り早そうな感じだったので・・・」
黒子テツヤさん「働きたくないです」
様子見6さんが高尾和成に名前を変更しました。
高尾和成さん「高尾がいない・・・だと?ええとじゃあ高尾もらいますスイマセン!」
水戸部凛之助さん「φ(*・ω・)ノ【今日は誠凛の皆が多いね。よろしくね。木吉じゃないけど楽しんでこーぜ!だね。】」
6さんが様子見6に名前を変更しました。
12さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「葉山君大丈夫そうなのでいただきます」
相田リコさん「なら、私にさせてもらうわね。みんなよろしく!」
紫原敦さん「今度こそ戻りましたー。飲み物熱い」
15さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「黒子かぶっていないですかね」
16さんが相田リコに名前を変更しました。
4さんが森山由孝に名前を変更しました。
さんが降旗光樹に名前を変更しました。
森山由孝さん「森山被ってないようなので頂きますね、見落としあったら言って下さい」
5さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
3さんが今吉翔一に名前を変更しました。
7さんが水戸部凛之助に名前を変更しました。
今吉翔一さん「今吉さん被ってないようなのでいただきます」
降旗光樹さん「高尾希望多いようなので降旗くんいただこうと思います。希望ありましたら遠慮なくおっしゃってください。」
緑間真太郎さん「緑間第一の方いらっしゃらないようなので、変更します。見落とし・交換希望ありましたらお声かけください」
水戸部凛之助さん「水戸部かぶってないようなのでもらいますねー」
高尾和成さん「高尾希望の方どうぞー 少し様子見します!」
さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりー。では、被ってない方から変更どうぞ!
同時並行で被ってる方は相談スタートしてください」
2さんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「では被りないようなので赤司くんいただきます。見落としが合ったら教えていただけますとありがたいです」
灰崎祥吾さん「灰崎希望いらっしゃらないようなので頂きますね!ご希望の方はどうぞお気軽に!」
紫原敦さん「対抗キター!笑>7 そしてまさかのお湯なし&沸かしCO」
水戸部凛之助さん「戻りましたー」
相田リコさん相田>実渕>葉山>花宮で希望出しますね
ゲームマスター「16さんの希望が出たら、被ってない方から名前変更どうぞ。
被っていらっしゃる方は相談で決めてください」
ゲームマスター「16さんのテンプレ行動はあくです!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
相田リコさん黄瀬は何悩んで…って、ああ聞くだけ愚問でしたね。
ふーん、そういうことなら笠松先輩にでもお声がけして特別にトレーニング組んでもらったらどうですか?ほら、森山先輩も同意してますよ(眼鏡くい)
ゲームマスター「いってらっしゃいませ>11さん」
水戸部凛之助さん「便乗で対抗飲み物とWCギドラCO!」
紫原敦さん「ちょっと飲み物とってきます」
青峰大輝さん「わっふるお願いします!」
17さんがわっふる17に名前を変更しました。
18さんがわっふる18に名前を変更しました。
花宮真さん「お手数ですがわっふるお願いしますー」
ゲームマスター「17さん、18さんのテンプレ行動はあくです!」
葉山小太郎さん葉山、黄瀬、赤司、中村で様子見します。順不同なので被ってもおきになさらず
花宮真さんあぁ?クリスマスの予定だぁ? お前WCの存在忘れてるんじゃねぇだろうな?
チャラチャラしてる暇があったら練習しろ!シバくぞ!
黒子テツヤさん黒子>桃井>相田>小金井 で様子見
紫原敦さん「高尾人気ですねぇ。自分も好きですが」
青峰大輝さん何を悩んでるんだ・・・何っ?! クリスマスの予定がバッティングしてるだと?
よし、どれかオレが代わってやるぞ、女子のたくさんいる予定の代役を寄越せ!
森山由孝さん「ありがとうございますヾ(*´∀`)ノシ>GMさん
猫より占いが欲しいな>7さん」
ゲームマスター「15さんのテンプレ行動はあくです!」
黒子テツヤさん黄瀬、雑誌を見て何を唸っているのだよ?なに、クリスマスの予定?それなら俺ではなく、別の人に聞くのだよ
ゲームマスター「イケメンズサさんたちが猫を用意してくれましたよ!プレゼントはこれで
勘弁してください>4さん」
水戸部凛之助さん「>4
だが猫はやらぬ、なぜなら私のものだからだ(まがお」
森山由孝さん「って言ってたら猫来た!!」
今吉翔一さん「すごいwwww」
森山由孝さん「GMさんからプレゼントを頂こうなんて…めっそうもないです!でも猫は欲しいです(`・ω・´)」
ゲームマスター「くろこんばんは!ご支援本当に助かります!テンプレ確認お願いします!」
kariさんが17に名前を変更しました。
kariさんが18に名前を変更しました。
桃井さつきさん「猫きましたね!ズサ△!」
花宮真さん「こんばんはー、ぎりぎりすみません!」
kariさんが16に名前を変更しました。
青峰大輝さん「こんばんはーってズサ一気ww」
11さんがわっふる11に名前を変更しました。
水戸部凛之助さん「ソロッタァァァァァァ」
相田リコさん「くろこんばんは!」
kariさんが15に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 22:35:20)
紫原敦さん「わっふるでお願いします」
黒子テツヤさん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 22:35:10)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 22:35:09)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 22:35:04)
森山由孝さん森山>青峰>葉山>宮地で様子見します
14さんがわっふる14に名前を変更しました。
桜井良さん「この高尾人気www ということでお手数ですがわっふるお願いします」
水戸部凛之助さん「高尾の人気に嫉妬」
森山由孝さん「高尾の人気まで把握しました」
ゲームマスター「14さんと11さんのテンプレ行動はあくです!」
今吉翔一さん「高尾人気!」
降旗光樹さん高尾>緑間>降旗>相田で様子見します
高尾和成さん高尾>黄瀬>緑間>桃井 でお願いします!
紫原敦さん黄瀬君どうかしたんですか?え、クリスマスの予定に悩んでいる?バスケしないで遊ぼうとするなんて余裕ですね(黒笑)
黄瀬涼太さん「お手数ですがわっふるわっふる!」
13さんがわっふる13に名前を変更しました。
10さんがわっふる10に名前を変更しました。
緑間真太郎さん緑間>黒子>森山>紫原で様子見します。被ってもどうぞ
桜井良さんクリスマス、ですか? あぁ、女性との予定をバッティングさせちゃったんですね…。それは自業自得でしょう。
え? もちろんキセキと愉快な仲間たちのクリスマス会はやりますよ? 黄瀬くん忙しそうなので声はかけていませんが(ニッコリ
桃井さつきさん「わっふるおねがいします!」
水戸部凛之助さん水戸部>黒子>高尾>黄瀬 で様子見(_・ω・)_
赤司征十郎さん赤司、葉山、紫原、氷室から様子見します。被ったらどうぞ持って行ってください!
紫原敦さん「ありがとうございます!>GM」
灰崎祥吾さん高尾、黄瀬、灰崎、青峰で様子見しますね。順不同です
今吉翔一さん今吉>伊月>黒子>実渕で様子見しますねー
桃井さつきさん「行動内容ですよーアイコンや名前かえるとこです>11さん」
ゲームマスターテンプレ確認済と言われた方から、やりたいキャラを
第1〜4希望くらいまで挙げてください。
わっふるがほしい方はわっふる+数字に名前を変更してください。
ゲームマスター「12さん、13さんのテンプレ行動はあくです!」
ゲームマスター「行動内容のプルダウンで『弱く発言』を選択した状態で更新ボタン押してください>11さん」
黄瀬涼太さんどうした黄瀬、笠松と森山がなんか喚いてたけど…
…ああクリスマスか。そんな時期だったなそういえば。
女の子の約束なら断る口実あるだろ?練習しかないよな、頑張れよ。
俺は見にいけないけどお前がサボらないように、早川と中村に頼んでおくよ。
水戸部凛之助さん「いあー!」
葉山小太郎さんWCあるんだからクリスマスも練習にきまってるだろ!
オレも運命の女性とのクリスマスデートを泣く泣く…ってそんな人いないだろっていうな!
ゲームマスター「くろこんばんは!ご参加本当にありがとうございます」
今吉翔一さん「いあいあ」
kariさんが14に名前を変更しました。
紫原敦さん「すみません、色変えってどうやりましたっけ?((((;゚Д゚))))」
桜井良さん「くろこんばんは 村立て感謝です!」
桃井さつきさん「いあいあ」
灰崎祥吾さん「いあいあズサさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 22:30:25)
ゲームマスター「キセキが起こるのを待ちながら、間もなくキャラ希望とりますね>7さん
ごめん、プレゼントは用意してないんだ…猫を挙げられるといいのですが>4さん」
今吉翔一さん「こんなときこそ召喚魔法です」
紫原敦さん「黄瀬君どうかしたんですか?え、クリスマスの予定に悩んでいる?バスケしないで遊ぼうとするなんて余裕ですね(黒笑)」
水戸部凛之助さん「@5……厳しそうだなぁ(´・ω・`)」
kariさんが13に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!ご参加ありがとうございます!」
黄瀬涼太さん「こんばんは、村建てありがとうございますお邪魔します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 22:27:56)
森山由孝さん「プレゼント交換したいなぁ」
ゲームマスター「10さんのテンプレ行動はあくです!」
桃井さつきさんああ!?クリスマス?んな事で悩んでるならシバくぞ黄瀬!
クリスマスだろうがなんだろうが練習きやがれ!森山といいお前といいどんだけ浮かれてんだ!あ?何?プレゼント交換?だからそういうのしねえよ!
咲空さんが11に名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「こんばんは。村たてありがとうございます。」
ゲームマスター「こんばんは!ずさ助かります。ありがとうございます」
紫原敦さん「くろこんばんはです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 22:24:47)
kariさんが10に名前を変更しました。
桃井さつきさん「こんばんはずさすみません村立てありがとうございます
バランス悪いようでしたら蹴って下さいです」
咲空さん」が村へやってきました。(13/12/12 22:24:05)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 22:23:24)
ゲームマスター「持ってるだけでも温かいから、いいと思いますよ>3さん」
今吉翔一さん「猫舌なので飲める頃にはぬるくなっちゃうんですけどね・・・」
ゲームマスター「この寒さはほんと手がかじかんで…皆さん温かい格好でご参加くださいね」
今吉翔一さん「寒いのであったかい飲み物でも用意しながら待ちますねー(*^_^*)」
ゲームマスター【次回更新時間 22:30】
テンプレ確認済みと言われた方からこの時間までは自由に離席してください。
キャラ変更もこの時点から始めます。
ゲームマスター「9さんのテンプレ行動はあくです!」
赤司征十郎さん・・たくさんの女の子たちから誘われててどの子たちとどこに行くか迷ってる、だと?笠松ー提案がある!クリスマスもイブも関係なく部活しよう!俺が女の子と出掛けれないのに黄瀬だけ相手がいるのは理不尽だ!!俺にも紹介しろ!
ゲームマスター「6さんのテンプレ行動はあくです!」
高尾和成さんク(リ)スマス?(れ)んしゅうにきまってるだ(ろ)っ!!!
チャ(ラ)チャ(ラ)して(る)な(ら)
笠松先輩よんでシバいても(ら)うか(ら)なっ!!!
むし(ろ)オレがシバく!!!
ゲームマスター「くろこんばんは!ご参加ありがとうございます!」
kariさんがに名前を変更しました。
赤司征十郎さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 22:00:02)
ゲームマスター「おかえりー>3さん」
ゲームマスター「8さんのテンプレ行動はあくです!」
今吉翔一さん「もどりましたー」
ゲームマスター「7さんのテンプレ行動はあくです!
4さんは丁寧にどうもありがとう。」
降旗光樹さんん、黄瀬? 何をブツブツぼやいているのだよ……って何? 「モデル仲間のクリスマスパーティー、友人連れ可で呼ばれたのはイイっすけど、先輩方誘ってOKしてくれるかな〜><」だと? ふん、そんなことは普段のあの人たちを知っているお前にしか分からんだろう。どのみち誘ってみないことには始まらんだろ。
森山由孝さん「GMさんは酉の説明を丁寧にありがとうございました。再確認させて頂きました。」
水戸部凛之助さん「はぁ、クリスマスイブに『デートしてくれ』って女の子がいっぱいいて困っちゃうッスよー……俺は青峰っちと1on1で今度こそ勝ちてーのに。どうしたらいいッスかねぇ黒子っち〜」
「七夕やらイベントの度にそう言ってますよね。若干イラっと来るのでいちいち僕に言うのやめてくれませんか」
ゲームマスター「いってらっしゃいませー>3さん」
今吉翔一さんWCCOです
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「4さんのテンプレ行動はあくです!」
ゲームマスター「3さんのテンプレ行動はあくです!」
kariさんがに名前を変更しました。
森山由孝さんなんなの?ねぇお前ほんとなんなの?クリスマス何ぞ練習に決まってるだろ!!
ほんとチャラチャラしゃらしゃらしやがってさ。俺はクラスの女子たちと隣のクラスの女子たちと相田さんと桃井さんとから選ぶことができず、わざわざOBとして指導に行ってやるんだからありがたく思えよ!えっ・・・クリスマスは午前練だけ・・・だと
今吉翔一さん「森山センパイ聞いてくださいッスよ〜たくさんの女の子たちがクリスマスの予定が空いていないかって聞いてくるんス。練習あるから断らないといけないッスね」だと・・・うらやましいぞ黄瀬!オレにも女の子たちを紹介してくれ!そしてお前クリスマスの日は練習五倍でいいよな?
ゲームマスター「くろこんばんは!いらっしゃいませー」
降旗光樹さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 21:51:16)
ゲームマスター「こんばんはー!」
水戸部凛之助さん「こんばんは。テンプレ読んできます。」
kariさんが6に名前を変更しました。
高尾和成さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 21:50:39)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 21:50:38)
ゲームマスター「2さんのテンプレ行動はあくです!」
ゲームマスター【酉=トリップの簡易説明】
赤司っちに【トリップ】について説明してこいって言われたから、
俺から説明させてもらうっスね!
皆知ってて退屈だと思うけど、ちょっと我慢して欲しいっス!

トリップっていうのは俺でいうと、りか◆FRAvRUSq6cの
◆FRAvRUSq6cの部分を言うんスよ。

これは村に入る前に、色々入力する画面があったっスよね?
その村民登録画面にある「アナタのHN」のところに

りか#1234〜

みたいな感じで#(任意の文字列)を入れると表示されるものなんスよ。
この任意の文字列は難しい方がいいっス。

上で例に挙げたみたいに数字だけとかで作っちゃうと、
すぐに酉ばれ(トリップキー=任意の文字列部分がバレてしまうこと)に
なっちゃうんで、色んな文字を混ぜた方がいいッスね

普通に◆を打ちこんでもりか◇FRAvRUSq6cみたいに表示されちゃうんで、
要注意っスよ!
灰崎祥吾さんどうしたんですか黄瀬くん?え、クリスマスの日に仕事先の女の人たちから
誘われまくって悩んでる?爆発してください(笑顔)
ゲームマスター「5さんのテンプレ行動はあくです!」
緑間真太郎さんクリスマスの予定?そんなもん練習だ練習!!オレらは引退するが、お前らが腐抜けてないか見にくるからな。クリスマスで浮かれてるようなら容赦なくシバく!
ゲームマスター【次回更新 22:10】
テンプレ確認行動をとられた方から、この時間まではご自由に離席どうぞ
赤でも蹴りません。
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
緑間真太郎さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
森山由孝さん「くろこんばんはー村立ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 21:46:22)
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 21:46:14)
kariさんが2に名前を変更しました。
今吉翔一さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます」
灰崎祥吾さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 21:45:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 21:45:40)
ゲームマスター【!必ずご確認下さい!】
この村のGMはりか◆FRAvRUSq6cです。
 ここは黒バスキャラのRP(ロールプレイング)をしながら人狼をプレイする村の予定です。
 黒バスをご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。

【参加者全員へ】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶終了後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレをすべて確認して頂いたあと、『好きなRPで、クリスマスの予定に頭を悩ませている
 黄瀬を見ての感想』を小さな声で発言してください。

【禁止事項】
原則、Wiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)のローカルルールに準じます。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為
・システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼騙り、戦略的村人騙りを除く)
・初日の早噛み、2日目夜以降の仲間に相談しない早噛み)

【準禁止事項】
・カップリング会話
・過度の下ネタ

【特記事項】
・占い結果と占い理由、霊能結果と考察は「別発言」でお願いします。
・COが見にくくなるので、素村の朝挨拶は1行のみ、色変えなしでお願いします
・猫が突然死してもアナウンスはありません。他の役職も同様です。

ログは半永久的に残るものです。後のち知らない方が見ても不快感を感じないかどうか
節度を持って発言してくださいね。

ご意見、ご質問がある場合は下記連絡先までご連絡ください。
fravrusq6c@gmail.com
戻る