過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
粉もの
yume ◆Ln7dT/LXdU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
とりがー
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブラックニート
neet
[村 人]
(生存中)
 
 
初雪
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
 
 
にゃんこ
にゃんこ ◆eBcz2IT0Gk
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
深層森林
◆omake.GEoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔王モード
◆jHcZO9yGsA
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゃーす
yohei ◆jekNVvOIxk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夜の星さゆり
びん ◆DVziZ29f7c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
穴拡張
粘海苔乙 ◆TciqKbLjxE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
にんにく
あるいこ ◆FdlQU/xmiM
[村 人]
(死 亡)
 
 
茶色
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
打鵜グレ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワールド
虎 ◆R0C17HjTko
[占い師]
(死 亡)
 
 
たらい
◆kQodd4YZjc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 135342番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
にんにくさん「お疲れ様でした。よい勝負でした。狼おめ」
深層森林さん「終わってから気づくんじゃただの負け惜しみですね
お疲れ様でした」
深層森林さん「◆初雪 「◆深層森林さん「ブラックニートさん狼はないとおもうんだけどなあ」
相変わらず明言せず、ブラックニートさんを味方につけたいのねw」
最終日これつっこめればよかったかな。初雪からはブラックニート村認定する発言なかったから」
ワールドさん「それじゃGM村建て乙」
ワールドさん「初雪当ててた魔王吊りもったいないなーと思ったけど、その魔王誘導によってにんにくが白くなってたのも事実だからその辺イーブン。
樽吊りがやや勿体無かった。
どっちにしろ良い勝負だった」
にんにくさん「魔王を同じ理由で誘導してるのだから、僕はそれを見逃したらダメですね」
深層森林さん「んー打鵜グレの○噛みがあって狂と見てたととれるような発言だったからなんともいえない」
夜の星さゆりさん「GM村縦乙、みなさんもお疲れ様でした。」
にんにくさん「狂人と言い切ってるのは不自然だけど、村でもその手の失言するからな
見逃してしまったのは痛い」
深層森林さん「普段から1−1のとき潜伏占い保護に○○さん(占いCOしてる人)吊りましょうとか言ってるからあんまり気にしてなかった
そういえばそんな発言もあったね」
ワールドさん「茶色の言ってた断定ってのが
◆初雪「奇数だから狂人吊りでいいのですよ」
にかかってくるんだよね。」
夜の星さゆりさん「◆茶色さん 「初雪さんは2日目の
「1−1ってことは潜ってる何かがいることは確定ですねー」
ってのが、真-真でないことを確信出来る立場の人外と見て居た。」

狼の全潜伏を潜伏役職とするかどうかで意見は分かれそう」
ワールドさん「あとは参考までに俺が初雪占った理由も貼っとくよ。あの日初雪を臭いと見たから。

理由
◆にんにく「僕占いしてくれればいいよ>わーるど」
対抗狼で潜伏狂人の場合のテンプレ発言
よってにんにく占いは却下。ここは吊り>占い。

◆初雪「奇数だから狂人吊りでいいのですよ」
◆魔王モード「たぶんにゃーすさんが狼でしかも狼が身内誘導している全潜伏だと思います!」
そうなるとこの2人の発言が気にかかる。
初日投票が吊れそうな樽であったことで初雪から占う。」
にんにくさん「どうだろう。なんとも言えない感じではある
どうとでもとれるような、見えている感はあるかのような」
ワールドさん「6日目の辺の霊界かな」
にんにくさん「◆茶色さん 「初雪さんは2日目の
「1−1ってことは潜ってる何かがいることは確定ですねー」
ってのが、真-真でないことを確信出来る立場の人外と見て居た。」
これだと思うよ」
深層森林さん「どのへんどのへん! >ワールド」
にゃんこさん「おつかさまでした!」
にゃんこさん「それではそろそろ失礼します!また機会があればよろしくお願いします!」
粉ものさん「おつかれさまでした」
ワールドさん「失言と捉えるかどうかは個人のアレだけど霊界で茶色が初雪を初日から吊りたがった理由を言ってるので見るといいよ>深層」
にんにくさん「にゃーす狼で見たら 森林 ニートは村認定
にゃーす村でみたら 森林 ニートにも狼ありうる
ってとこでにゃーす狼と言い切れなかったのはダメでした
森林さんとニートさんが対立するとは思わなかったな」
にゃんこさん「とりがーさんより先に死ねてホッとしてしまいましたすみませんwそして有り難うございました!」
ワールドさん「そうやって人のせいにするのダサいよ>ブラックニート
別に頑張って負けたらならそれはそれで仕方ない」
夜の星さゆりさん「いや最終日の投票は指定関係ないでしょ、深層投票するなら5人の日だよ  >ブラニーさん」
深層森林さん「村建てあり」
とりがーさん「GM村立てどうもでしたー 相方もおつです」
深層森林さん「雰囲気的な面からしか攻められなかった」
ブラックニートさん「いや真面目な話2択なのにすまなかった、お疲れ。」
深層森林さん「失言のない狼は叩くのがめんどくさいですね」
ブラックニートさん「それは共有指定だから仕方ない…>ワールド」
とりがーさん「最終日にいけるように指定しただけです
あのままだったらPPでしたけどねw>ニートさん」
にゃんこさん「GMさんもおつかさまでした!部屋たて感謝です!」
にゃんこさん「初人狼とっても楽しかったです!皆様ほんとに有り難うございました!」
初雪さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ワールドさん「◆ブラックニートさん 「俺指定以外では狂人と狼しか投票してねぇぞ>とりがー」
ブラックニートさん 0 票 投票先 → 深層森林さん」
初雪さん「こちらこそ、お仲間には感謝です。
さゆりさんの驚きの●さに狼視点でもびっくりしてたので、ナイスな狂人っぷりでした!」
ゲームマスター「次村立ってるから、悔しくて眠れないやつは行くといい」
夜の星さゆりさん「別にやらかしてはないね」
ブラックニートさん「俺指定以外では狂人と狼しか投票してねぇぞ>とりがー」
初雪さん「共有は別にやらかしてないと思いますよー。」
にゃーすさん「初雪さんありがとう さゆりさんも」
とりがーさん「最終日の指定じゃないのに勝手に所為にされても困るよぉ・・・>ニート」
にゃんこさん「これは共有者やらかしたなーごめんなさい。。」
夜の星さゆりさん「◆深層森林さん  「樽さん初日消極的柱なのでここ残していきましょう」
正直これあるから吊れるとは思わんかった
それに俺狼仮定すると深層さん推してたから無理やろなおもたで」
ワールドさん「本当それ>深層
樽吊りは厳しい」
ブラックニートさん「お疲れ。」
ゲームマスター「LWの潜伏力が見事だった」
にゃんこさん「狩人さんどこにいったの。。。(´;ω;`)」
ワールドさん「俺があと1日生きてたらな」
にゃーすさん「やったー」
深層森林さん「樽吊り防げればなあ」
ブラックニートさん「共有のせいだ、すまなかった。」
初雪さん「さゆりさん臭いと思ったらそんなところに狂人がwww」
とりがーさん「お疲れ様でしたー」
にんにくさん「お疲れ様」
にゃんこさん「おつさまでした!」
ゲームマスター「村陣営は、初日先生を恨んどけ」
夜の星さゆりさん「初雪さんあざっす」
たらいさん「お疲れ様でしたー」
深層森林さん「殴りが弱すぎましたね」
ワールドさん「お疲れさん」
茶色さん「おつかれさまでしたー」
夜の星さゆりさん「ヒャッハー!!」
深層森林さん「お疲れ様でした」
初雪さん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/12/12 23:45:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
初雪さん1 票投票先 → 深層森林さん
深層森林さん2 票投票先 → 初雪さん
ブラックニートさん0 票投票先 → 深層森林さん
夜の星さゆりさん「魔王さんもそうとう臭かったからなー」
にんにくさん「にゃーすと魔王どっちかで吊れた印象はあったからな
そこの投票をどう考えていくかだけど
にゃーす村で見たら森林とニート狼あったけど、二人で2残りないなら初雪しかいないと思う」
夜の星さゆりさん「初雪さんのすり寄りがあるけど俺で吊れてるなら俺身内やん完全に」
深層森林さん「一応ニート狼もまだ考えてますが」
初雪さん「◆とりがーさん  「ちなみに明日の指定は森林さんです」
ニートさん信じるというか、負けたら共有の所為!」
深層森林さん「そして初雪さんは立場上ブラックニートと深層でさゆり2票がわかっていて、ここで共有から指定もらっていた人物を明日吊るために残したんじゃないでしょうか、そう考えています」
たらいさん「自分は魔王さんの遺言信じる派」
初雪さん「噛みの雑さからさゆりさんで吊れたと思ってるのだけれど」
夜の星さゆりさん「狼じゃなかったさゆりが投票してた深層吊りでええやん  >ブラニー」
にゃんこさん「頑張れむらびとおおおおおおおおお」
にゃんこさん「初雪さんが狼にみえない・・そして完全にミスリードになってしまってる・・」
ブラックニートさん「まあとりあえず発言洗ってくるわ」
初雪さん「混乱してきたぞおおおお。
さゆりさんで終わってないのだから魔王モードさん指定は当たってない。
いやでも森林さん狼で遺言が当たってたんじゃないの?」
深層森林さん「ついでに私の誘導先だって初雪さんになっているのが筋でしょう。霊だっていないのですから」
ブラックニートさん「そうっすか」
夜の星さゆりさん「◆初雪さん 「個人的に、さゆりさんで狼吊れたと思っています。
◆夜の星さゆりさん「狼生存数不明下で共有が仕事してんだからお前ら従えよ」
共有の指定で狼吊ったって知ってる狼っぽくて。」
これはきびしいな2残りで俺が吊れてにんにくも噛まれては厳しい」
ワールドさん「◆ブラックニートさん「魔王モードのせいにして初雪吊るか、共有のせいにして深層森林吊るかの2択かぁ」
ニート的発想わろた」
深層森林さん「魔王さんだと思いますよ。なぜならさゆりさんが狼なら初雪さんは深層心理ん投票しているからです」
夜の星さゆりさん「俺視点で初雪狼は非常に見えやすいと思うけど下界はどうだろうか」
深層森林さん「にゃーす狼は多分ないと思いますよ。
空気的にはにゃーす必ず吊れる流れでしたしそれなら身内票が高確率で入るものと思われますが翌日は霊の死体」
ワールドさん「深層は昨日から回ってるよ
だからこの噛みは強気の噛み
にんにく残ってたらたぶん深層吊れてたと思う」
初雪さん「個人的に、さゆりさんで狼吊れたと思っています。
◆夜の星さゆりさん「狼生存数不明下で共有が仕事してんだからお前ら従えよ」
共有の指定で狼吊ったって知ってる狼っぽくて。」
にんにくさん「あー。にゃーすとさゆりが狼と狂なのね」
初雪さん「◆深層森林さん「ブラックニートさん狼はないとおもうんだけどなあ」
相変わらず明言せず、ブラックニートさんを味方につけたいのねw」
深層森林さん「奇数進行だったから吊り増えないしとりあえずチャレって思考なら狩人生存だと思い込んでいようがありえるけど2日目夜時点じゃ他の仲間もいるはずですから多分狩人候補減ってることは頭にありそうなんですよね」
ブラックニートさん「魔王モードのせいにして初雪吊るか、共有のせいにして深層森林吊るかの2択かぁ」
初雪さん「狼がLWなのは確定。
にゃーす、樽、魔王モード、さゆりに1Wです。
にゃーす投票者:深層森林 ブラックニート にんにく 魔王モード
樽投票者:初雪 にゃんこ とりがー さゆり
さゆり投票者:初雪 深層森林 ブラックニート
こうなので、投票からはちょっとどちらが狼なのか判断つかないです。
発言だと森林さんなんですけど。」
にんにくさん「初雪吊れるでしょ
どこを狼で見るかだけど」
夜の星さゆりさん「深層もブラニーも吊りやすい気がするけどと思ったはなから深層が初雪吊りに回った」
にゃんこさん「にんにくさんおつかれさまです」
ブラックニートさん「ちーす」
ワールドさん「この形ならチャンスありそう」
ゲームマスター「おつにんにく」
深層森林さん「ブラックニートさん狼はないとおもうんだけどなあ」
初雪さん「おはようございます」
にんにくさん「お疲れ様」
粉ものさん「どちらかと言えばブラックニートさんの方が吊りやすそう」
8日目の朝となりました。(13/12/12 23:38:33)
にんにくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にんにくさんを狙います。 >>> 初雪 <<<
ブラックニートさんの独り言「にんにくかまれねえならにんにくだなあ」
ワールドさん「にんにくが深層吊りたそうなこといってたからブラニー噛むかと思うけど、吊れないとみてにんにく噛むのもありっちゃあり」
夜の星さゆりさん「もんぷちならあそこでワールド噛み出来るなこれわ」
にゃんこさん「初雪さんはノーマークだった。。人狼難しい・・」
深層森林さんの独り言「にんにくから票もらいそうだけどそれでもブラックニートの死体みて安心したい」
ワールドさん「深層がブラニー村寄りに見てなかったっけ?昨日」
夜の星さゆりさん「まあ初雪は完全に外れるんじゃないの
あそこまで俺吊り推してた二人残せば
にんにく噛みでええんじゃない、ブラニー吊れるでしょ」
初雪さんの遠吠え「 」
夜の星さゆりさん「ニートですまんな魔王●で3日目出ようとしたら呪殺だったから寝ることにした」
にゃんこさん「さゆりさんおつかれさまです」
茶色さん「ふ、…ふろがあふれた。」
にゃーすさん「狂人おつ」
にんにくさんの独り言「2残りはないのかな」
夜の星さゆりさん「にゃーすか」
ゲームマスター「おつ夜の星さゆり」
7日目の夜となりました。(13/12/12 23:34:30)
夜の星さゆりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
初雪さん0 票投票先 → 夜の星さゆりさん
深層森林さん2 票投票先 → 夜の星さゆりさん
ブラックニートさん0 票投票先 → 夜の星さゆりさん
にんにくさん0 票投票先 → 深層森林さん
夜の星さゆりさん3 票投票先 → 深層森林さん
ワールドさん「せやな>粉もの」
ゲームマスター「狂人の主張が理屈としては正しい」
深層森林さん「ですが最悪しぬのでさゆりさんに入れます私は」
夜の星さゆりさん「雑なら初日候補狩人とか候補とかすっと言えるか」
にんにくさん「森林とニート狼をケアしたいんだよね」
粉ものさん「狂人が残っていようがいまいが共有噛みで良いんじゃないの」
深層森林さん「ああ私に指定入っていたのですね気づきませんでした」
にんにくさん「しかし、印象でしかないのも事実」
ブラックニートさん「雑だから噛んでるんでしょw」
にんにくさん「にゃーす村をケアしていくほうが良い気がするけど
それ以上にさゆりが黒い印象」
ブラックニートさん「舞おうかにゃーす、樽で吊れる可能性のが今日の噛みなら高いよ」
夜の星さゆりさん「そんな雑なやつがあそこで占い噛めると思ってんのかよ」
ワールドさん「狂人吊りになるとしてその後かな。
ブラニー噛み深層吊り狙いが本命だと思うけど」
ブラックニートさん「その辺の考えが雑すぎ>さゆり」
にんにくさん「にゃーすが村 さゆり狼もあるし、森林とニート狼がある
にゃーす狼 にゃーす非投票者から吊りでさゆり吊り
このどっちを取るか」
夜の星さゆりさん「狼生存数不明下で共有が仕事してんだからお前ら従えよ」
ブラックニートさん「要するに狂人残ってる可能性はあるがLWってことだよ」
初雪さん「共有の指定もあるけれど、その共有の指定を今ここで推すのもさゆりさん黒く見えるんですよおおおおおお」
ブラックニートさん「後なぁ、2狼残ってるなら、今日共有残して、狂人いないか確認すっから」
深層森林さん「呪殺で奇数進行になっていたので狩人の変態護衛に賭けて噛んでいた可能性は否定しきれませんけどね」
夜の星さゆりさん「いやいや共有指定あったやろ、まあないと思うけどここで俺吊りに来るやつが二人以上とか怖いわ」
にんにくさん「さゆり吊り」
にんにくさん「しかし、考えるべきは
にゃーすが狼の場合
にゃーすはさゆりに投票してる。身内するかどうかというところ
ま、にゃーす狼ならさゆり吊っておけば
ニートと森林は村目で見れるから」
茶色さん「狼が潜っているのは3匹いるので当然として、
狂初日 真-真 とかだと誰も潜っていないような?
狩人とか狐とか潜るべくして潜っているところはあると思いますが。」
ブラックニートさん「初雪、深層森林、にんにくは発言見る限り丁寧にやりそうだぞ」
夜の星さゆりさん「共有ほめるやつはでんでんってブラニーさん言ってたけど
それ以前から魔王疑う発言してるんでな!見て暮れよ」
とりがーさん「その発言はなんでこんなこと言うのだろうって思いました>茶色さん」
深層森林さん「そしてにんにく、ブラックニートを村と置いた場合私からは残り二人を吊りたいわけです。
なのでブラックニートさんが釣りたがっている夜の星さゆりさんに私は票合わせするつもりです。」
にゃんこさん「とりがーさんおつさまでした!」
初雪さん「そう思いますよね。<噛み的にはさゆりさん」
にんにくさん「さゆりだけがこの中なら断トツで黒い
だからさゆりを吊る」
ブラックニートさん「たらいのことは頭に無かったわ>深層森林さん」
茶色さん「1−1で、潜伏確定って言えないと思いますね、村なら。
確定って言ってるってことは真-真は有り得ないって断言している訳なので。」
ゲームマスター「1−1で真−真だとしたら、狂人が潜ってるかもしれなくて、狼は全潜伏だ
何かしら潜ってるのは確定だろ」
深層森林さん「◆ブラックニート 「狩人いなかったら霊能真だけど、どういう都合で偽みてるん?>にゃーすさん」
吊られ、噛まれで狩人候補が減っているというのが完全に抜けているのでチャレした狼の発言としてはあまりないかな」
ブラックニートさん「即効占い噛む雑なやつが狼なら、やっぱり夜の星さゆりでいいじゃん」
とりがーさん「とりあえず最終日はいけそうです pp可能性ありますが;;」
にんにくさん「で、吊るなら森林かさゆり」
初雪さん「発言的な印象だと森林さん。
ただ茶色さん噛みとかワールドさんいきなり噛んだりとかの感じはさゆりさんっぽいかなって思います。」
ワールドさん「膝に初日狩人を受けてしまってな」
夜の星さゆりさん「まあ遺言あるんで個人的には微妙な感じもするけど」
ブラックニートさん「一応真面目に発言精査してきたけどさ」
ゲームマスター「おつとりがー」
夜の星さゆりさん「おはようございます。」
とりがーさん「おつかれ!」
にんにくさん「にゃーす、魔王
この二人が村だった場合、森林とニート両方残すのは危ない形ではある」
ゲームマスター「その言葉だけではなんとも言えないだろ>茶色」
とりがーさん「おはよう!」
にんにくさん「おはよう」
初雪さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/12/12 23:28:27)
とりがーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とりがーさんを狙います。 >>> 初雪 <<<
粉ものさん「まったく同意見だぜ……おれも死体になってなけりゃあな……>茶色さん」
とりがーさんの会話「ただ魔王誘導は狂人ならしにくそうだなとは思った」
茶色さん「ので、其処が吊れないのは残念きわまりない気がするけど3日目の朝には死体だったので仕方が無い…。」
とりがーさんの会話「さゆりは人狼っていうよりは潜伏狂人ぽいんだよね 人外ならば」
粉ものさん「やってる事は危ないが予想が合ってるからすごい」
茶色さん「初雪さんは2日目の
「1−1ってことは潜ってる何かがいることは確定ですねー」
ってのが、真-真でないことを確信出来る立場の人外と見て居た。」
粉ものさん「狂人COせずに確定PPに持って行くつもりかこの狂人」
とりがーさんの会話「相方お疲れ様です 指定先助かりました」
初雪さんの遠吠え「 」
夜の星さゆりさんの独り言「ブラニー 初雪 俺の最終日が完璧や、ブラニーに入れればかつる」
にんにくさんの独り言「だったらさゆりを吊っておきたい」
夜の星さゆりさんの独り言「なんで今夜とりがー噛んで深層吊り、明日にんにく噛んで俺吊らせて終わり」
ワールドさん「共有噛まれて狂人吊って最終日勝負かな」
にんにくさんの独り言「さゆりか森林か」
初雪さんの遠吠え「 」
にゃんこさん「おつかれまですー」
ワールドさん「稀に例外も居るけどほぼ間違いなく嫌な顔される>CN=HN」
夜の星さゆりさんの独り言「ブラニーとにんにく、深層からはあふれ出る村感」
打鵜グレさん「すいません抜けます。
お疲れ様です」
夜の星さゆりさんの独り言「魔王のあの反応見ると初雪ー魔王で狼だね」
ゲームマスター「おつ魔王モード」
とりがーさんの会話「ここの二人を吊れば最終日いける気がするんだけどなー
ブラックニート狼の場合の繋がりが見えない」
粉ものさん「初雪さんは2日目ネタ発言に乗っかりまくって稼いだ7発言。実質0発言なので吊るべき。」
夜の星さゆりさんの独り言「流石に深層狼はないだろ」
たらいさん「魔王さんお疲れ様でした!」
初雪さんの遠吠え「 」
魔王モードさん「お疲れ様でした!」
にゃんこさん「ですよねー^q^最初だから一緒でいいかなって思ってましたw>ワールド」
夜の星さゆりさんの独り言「か?」
打鵜グレさん「お疲れ様です」
夜の星さゆりさんの独り言「勝った!」
初雪さんの遠吠え「 」
にんにくさんの独り言「さゆり吊っておわり」
6日目の夜となりました。(13/12/12 23:23:41)
魔王モードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
初雪さん1 票投票先 → 魔王モードさん
深層森林さん0 票投票先 → 魔王モードさん
ブラックニートさん0 票投票先 → 魔王モードさん
魔王モードさん6 票投票先 → 初雪さん
にんにくさん0 票投票先 → 魔王モードさん
とりがーさん0 票投票先 → 魔王モードさん
夜の星さゆりさん0 票投票先 → 魔王モードさん
にゃんこさん「いっぱい勉強させてもらいます!」
にゃんこさん「ありがとうございます(*´ω`*)いやはや面白いですねこのゲームw」
ワールドさん「ひとつだけ言うならCN=HNはやめた方がいい」
粉ものさん「いったいどんな迷惑をかけられたんだろう」
ワールドさん「本当ならかなり頑張ってたよ。今後に期待してる」
にゃんこさん「皆さんには迷惑をかけまくってもうしわけなかったです・・(´・ω・`)」
魔王モードさん私を吊るなら明日は初雪さん吊りですからね
吊らずに負けたら、おこですよ!
とりがーさん「ちなみに明日の指定は森林さんです」
深層森林さん「人外探す気がないというか人外だ!っと思えるような根拠をもてるものがないだけです」
にんにくさん「狼2狂人生存を心配しろ」
ブラックニートさん「今ので確信に変わった」
とりがーさん「では明日も村アピお願いいたします」
にんにくさん「魔王は吊っておけよ
吊られていい発言から狂もあるだろ
吊らないとダメ」
ブラックニートさん「ここで共有ほめるのは100%人外」
にゃんこさん「いえ全くの初めてですw必死で勉強してやってきました^q^」
夜の星さゆりさん「いいセンスだ」
ブラックニートさん「村の進行に役立つ発言はできてないよ>夜の星」
とりがーさん指定 魔王モード
魔王モードさん「私に責任押し付けちゃってくれてもいいんですよ!」
初雪さん「森林さんは樽さん吊りたくないとかにんにくさん吊りたくないとは仰ってますが、人外を探す気概がないように思います。
そういう姿勢は状況次第で風見鶏になれるようにと思われてしまいかねませんよ?」
にんにくさん「◆魔王モードさん 「初雪さんで終わると思うので
もし私を吊るなら初雪さんもセットでお願いします!
初雪さん村ってことは絶対にないと私が保証します!」
狼どこで吊れたことになってんの?」
夜の星さゆりさん「ブラックニートさんより多く発言して村の進行に役立ちました(キリ

ほい村アピ」
深層森林さん「あとはにんにくさんも言っていますが魔王モードさんですね。
吊りたがっていたにんにくさんを村で見なおしたという発言もなしに翌日スルーだったりとか」
魔王モードさん「初雪さんで終わると思うので
もし私を吊るなら初雪さんもセットでお願いします!
初雪さん村ってことは絶対にないと私が保証します!」
ブラックニートさん「霊能が自信あるらしいし、間違えたら責任押し付けやついから夜の星吊り」
とりがーさん「了解です>ブラックニートさん」
ワールドさん「慣れてない感じはしてたけど初めてには見えなかったな
他鯖から来た感じ?>にゃんこ」
ブラックニートさん「吊り先決まってて面倒だった>とりがー」
初雪さん「吠えからLWだと楽天的に考えて、何か得することあるんですかね?
2Wだと考えて行動した方がマシじゃないですか。>森林さん」
深層森林さん「細かいこと っておもうかもしれませんが狼の心理的になにか喋っておこうとするとそういう発言もでるのかなって」
夜の星さゆりさん「個人的な感想は深層森林と初雪を最終日にもっていけばいいんじゃなだろうか
そこへブラニーか俺を含めるとよい
魔王とにんにくは吊ってよし、にんにくはどっちかって言うと狂候補だけど」
ブラックニートさん「夜の星さゆりさんだけ村アピしてないよ、後指定いらんよ」
とりがーさん「なぜ銃殺あった日に発言がなかったのでしょうか?>ブラックニートさん」
深層森林さん「3日目あたりにもニャースさん宛にありましたが」
にゃんこさん「村人寡黙吊りされようとしてたのがあまかった・・w」
初雪さん「ブラックニートさんもそう仰ってましたね。<にんにくさんだけは吊らない様に
初日に打鵜さんがグレランで投票されてましたし、にんにくさん以外から吊りは良いと思います。」
にゃんこさん「自分初めての人狼でいきなり共有でもう頭てんぱってましたw」
深層森林さん「初雪さんのそうやってアドバイスめいた発言ってどういう意図があるんですかね」
にんにくさん「もう最後にするけど
完全に失言している魔王吊りをしろ」
にんにくさん「おはよう」
ブラックニートさん村アピ:自宅警備してて家から出てないから、他のやつを食うことはできない。つまり、どう見ても村。
深層森林さん「村アピはありませんがにんにくさんだけは吊らないようにしましょう」
初雪さん「吠えは狼の思惑が絡むから、そこまで重視しない方が良いと思いますよ。
あと一昨日からグレランしてるのだからライン見るとかそういうののが良いかと。>さゆりさん」
魔王モードさん「おはようございますー」
深層森林さん「そんなのいくらでも操作できるので指定できるうちに指定したほうがいいですよ
また、狩人不在と考えられるのでギリギリ指定で結構です」
とりがーさん「指定するので村アピお願いいたします」
にゃーすさん「おつにゃん」
にゃんこさん「しんだあああww」
ブラックニートさん「夜の星さゆりさん吊っとこう」
夜の星さゆりさん「猫ちゃんがまたいなくなった、愛でるものがない悲しい」
打鵜グレさん「共有お疲れ」
にゃんこさん「お早うございます」
ゲームマスター「おつにゃんこ」
夜の星さゆりさん「急に吠え増えたし空吠えだろ、LWでいいよこれ」
初雪さん「おはようございます」
とりがーさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(13/12/12 23:16:52)
にゃんこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃんこさんを狙います。 >>> 初雪 <<<
とりがーさんの会話「狂人はどうでしょうね」
打鵜グレさん「初日役職多いな最近」
にゃんこさんの会話「狂人いないと仮定したら森林さんと魔王さん吊りたいところではある」
にゃんこさんの会話「狂人はこれまだいきてるのかなぁ。。
わからん^q^」
とりがーさんの会話「はい、そうです」
ワールドさん「共有2人は昨日の夜から気になるところが変わってないのに昨日の吊りを樽で消費させてしまってるのがよろしくない」
とりがーさんの会話「狼は狩人を4日目にして噛むような所です」
にゃんこさんの会話「吊り回数あと3ですかねこれ・・」
初雪さんの遠吠え「 」
初雪さんの遠吠え「 」
初雪さんの遠吠え「 」
にゃーすさん「にゃんこさんこっちにおいでw」
初雪さんの遠吠え「にゃんこさんを噛むとにんにくさんヘイトが上がるかしら?」
にゃんこさんの会話「まだ2Wいそうなんだよなー・・」
初雪さんの遠吠え「 」
初雪さんの遠吠え「 」
にゃんこさんの会話「どっちも気になりますね」
初雪さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狂人が狼を見抜いているようだ」
初雪さんの遠吠え「 」
とりがーさんの会話「深層森林さんが私は気になるなー」
夜の星さゆりさんの独り言「流石に今夜は共有噛み」
にゃんこさんの会話「魔王モードさんかなぁ気になるのは。。」
夜の星さゆりさんの独り言「まあ明日吊られるならしゃーなし」
初雪さんの遠吠え「にゃんこさん 0 票 投票先 → にんにくさん」
にゃーすさん「おつかれさま」
ゲームマスター「共有噛んで共有噛んで、5人で狂人がCOすれば最終日までは確定だな」
にゃんこさんの会話「いいですね」
にゃんこさんの会話「霊能がいないからもう◯●か判断できない^q^」
とりがーさんの会話「明日からは指定にしましょうか?」
初雪さんの遠吠え「とりがーさんとにゃんこさん、どっちにしようかな。にゃんにゃかにゃーん。」
夜の星さゆりさんの独り言「魔王と初雪を守る戦い深層かにんにくをどっちか吊れないと厳しい」
さん「おつかれ」
初雪さんの遠吠え「にゃーんにゃーんにゃにゃにゃーん」
打鵜グレさん「お疲れ様です」
初雪さんの遠吠え「共有噛むですよー。」
ゲームマスター「おつ樽」
初雪さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(13/12/12 23:12:05)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
初雪さん1 票投票先 → さん
深層森林さん0 票投票先 → 魔王モードさん
ブラックニートさん0 票投票先 → 夜の星さゆりさん
魔王モードさん2 票投票先 → 初雪さん
にゃんこさん0 票投票先 → さん
にんにくさん0 票投票先 → 魔王モードさん
とりがーさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 夜の星さゆりさん
夜の星さゆりさん2 票投票先 → さん
夜の星さゆりさん「にんにくさんの怖いところは打鵜グレ吊る日に投票がおかしなところ狂アピあるよね」
初雪さん「ないのならないので杞憂になりますが、あった場合を考えての樽さんが1番吊りたい場所って感じです。>森林さん」
魔王モードさん「まともなセンス持ってたらそんなところに誘導なんてしませんよー」
さん「霊能を真と思っていればそれが前提の発言が出て当然。
1−1で潜伏占いの可能性があると思えばそれを前提としての発言が出て当然。
まずはそこから理解すること。」
とりがーさん「なるほど 了解しました>初雪さん」
にんにくさん「魔王は昨日は僕を殴って
今日は他を殴って
どこが吊れてもよさそうなのがおかしい」
夜の星さゆりさん「初日3発言で0票のあんたもなかなかやで  >魔王さん」
ワールドさん「狂人がどうこうしなくても村が自滅して負けそう
にんにくが目覚めないと無理」
魔王モードさん「樽さんて実質1発言しかしてないのに
そこに必死に突っ込んで誘導してるように見せかけてる
初雪さんですかねー?こうなると」
深層森林さん「村認定とまでは生きませんが現状そこまで吊りたいとは考えていません >初雪」
初雪さん「判断に困るという点では一緒だけれど、樽さんの発言が視点漏れっぽく思えました。怪しさ度的に樽さんのが高いです。>とりがーさん」
にゃんこさん「個人の意見としては樽さんですね・・」
夜の星さゆりさん「ちなみに樽さんはにんにくさんのどこをうたっがてるの」
ゲームマスター「LWで4吊りしのぐのは、普通なら辛いが、真の○が1人もいないし、狩人不在も明らかだから比較的楽な状況ではある」
にんにくさん「霊能が真て言い切れる要素が村には一切ない
言い切ったという事は情報が多い
だったらそういうおかしい点がある奴を吊らないでどうする」
深層森林さん「ついでに初日役保護優先と考え樽投票もしています。
霊噛まれということは真、つまり狼が騙りに出ている形でもありました。
なので樽さん人狼説はなくならなくても樽−深層ラインはあまりないかと考えられると思いますよ」
さん「発言の節々拾っても何も見つけられないぞ」
初雪さん「だから、その引用してる樽さんの発言を怪しいと思わないんですか?>森林さん」
にんにくさん「霊能を真と早々に言い切っていた魔王を吊らないでどうするんですか?」
魔王モードさん「初日にゃーすさんに入れて昨日入れなかった人がいなかったので
身内した可能性はちょっと低くなっちゃいましたねー」
ブラックニートさん「1−1の状況で身内票する意味とかねえから、そんな捻くれたところから投票するやつは早めに排除すべき」
とりがーさん「判断に困るというならブラックニートさんもそうなんじゃないかと思うけど
そこはどう思う?>初雪さん」
にゃーすさん「狂人に期待したい」
深層森林さん「2日目の樽さんの発言がこれなので自分を吊れという意味だと思っての発言ですよ >初雪
◆樽 「潜伏占いを保護する。なるべく狼を吊る。村人吊りは致し方ない。」
◆樽 「おはよう」」
初雪さん「森林さんは発言されてる方なので、潜伏占いを保護する必要発言含め樽さん吊りたいですね。」
夜の星さゆりさん「にゃんこさんいいぞもっと言え、昨日は樽さんやる気ないよねって言ったけど
樽さんなら占い即噛みやりそうな気がするってこともこめて投票しました」
ブラックニートさん「打鵜グレが初日投票しているところは、にんにく」
さん「おはよう」
ブラックニートさん「樽さんは吊っていい」
にんにくさん「霊能真決め打ちしてた魔王から吊れ
情報が多いから失言した人外の可能性が高いだろ」
にゃーすさん「霊能おつ」
打鵜グレさん「グレー7で4吊りか」
初雪さん「ライン的には森林−樽で2Wあるかなーとか心配してます。
◆深層森林さん「樽さん初日消極的柱なのでここ残していきましょう」」
魔王モードさん「おはようございますー」
穴拡張さん「おつ」
夜の星さゆりさん「完全に俺を吊らせる流れじゃん」
にゃんこさん「自分も樽さん気になります」
とりがーさん「狼の噛みがいきいきとしてますね」
打鵜グレさん「霊能お疲れ」
にんにくさん「魔王吊り」
初雪さん「◆樽さん「潜伏占いを保護する必要がなくなったので狼だけ吊っていくぞ」
潜伏占いがいると確信してたのですかって気になったのと。
霊能真なら吊り5で狼2吊るゲームなので、樽さんみたいに判断に困る場所は早めに吊っておきたいなと思ったのと。」
にゃんこさん「まぁそうなりますよね・・」
にんにくさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ穴拡張」
にゃんこさん「お早うございます」
夜の星さゆりさん「おはようございます。」
とりがーさん「おはよう!」
初雪さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/12/12 23:05:05)
穴拡張さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
穴拡張さんを狙います。 >>> 初雪 <<<
とりがーさんの会話「了解です」
ワールドさん「樽が吊られるような展開だと厳しい」
夜の星さゆりさんの独り言「まあ深層心理は村」
打鵜グレさん「信用勝負は対抗いたほうがやりやすいんだけどな」
深層森林さんの独り言「たらいで狩人死んでる可能性あるんだけどブラックニート狩人ってあるの」
にゃんこさんの会話「一応遺言で、私が死んだら樽さんか魔王モードさんか深層森林さんを吊ってほしいです」
にゃんこさんの会話「狩人はもう死んでるでしょう・・(´・ω・`)」
にゃんこさんの会話「了解です」
夜の星さゆりさんの独り言「にゃーす>魔王=初雪
だな守っていこう」
にゃんこさんの会話「自分もにんにくさんの意図がわからない」
とりがーさんの会話「以降狩人COあっても(ないと思いますが)吊ってください」
初雪さんの遠吠え「 」
初雪さんの遠吠え「さて、狩人が霊能護衛だった可能性もあって生存してる可能性もあるし。
一か八かの第2弾。霊能噛み実行しまーす。」
にゃーすさん「いえいえだいぶ助かりました でもにんにくさんに吊られたけど」
にゃんこさんの会話「穴拡張さんかまれないか心配だなぁ・・」
夜の星さゆりさんの独り言「あかんこれにゃーすと魔王で2Wあるで」
とりがーさんの会話「にんにくさんはなんなんでしょう 自分を白くできるのにわざわざ
霊能は決め打つなだなんてかなり慎重な方なのか霊吊りへの布石なのか」
打鵜グレさん「俺なんて騙っただけだぜ申し訳ないね>にゃーす」
にゃんこさんの会話「後2Wか・・狂人潜伏だしなー。。」
初雪さんの遠吠え「私の計算だと昨日話した様に最悪詰みそうな気がしたので・・・ごめんね(・ω・`」
ゲームマスター「おつにゃーす」
にゃんこさんの会話「おはステしてませんでしたか?」
初雪さんの遠吠え「一か八か抜けずとも、狩人の生存確認で占いチャレしちゃいました。」
にゃんこさんの会話「樽さんも気になりました」
にゃーすさん「もうしわけないです グレランで吊られて」
とりがーさんの会話「あたりですかねー気になったのは」
初雪さんの遠吠え「にゃーっす。」
初雪さんの遠吠え「 」
にゃーすさん「おつかれ」
とりがーさんの会話「魔王モード」
夜の星さゆりさんの独り言「どうしてこうなった、まあ吊られる分はええわ」
打鵜グレさん「相方お疲れ」
とりがーさんの会話「深層森林さん」
4日目の夜となりました。(13/12/12 23:00:34)
にゃーすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
初雪さん0 票投票先 → さん
深層森林さん0 票投票先 → にゃーすさん
ブラックニートさん0 票投票先 → にゃーすさん
魔王モードさん0 票投票先 → にゃーすさん
にゃんこさん0 票投票先 → にんにくさん
にんにくさん2 票投票先 → にゃーすさん
とりがーさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → にんにくさん
にゃーすさん4 票投票先 → 夜の星さゆりさん
夜の星さゆりさん2 票投票先 → さん
穴拡張さん0 票投票先 → 夜の星さゆりさん
打鵜グレさん「グレー噛むならいいんですけど今回みたいに自分の○や霊能、共有噛む場合はほとんど銃殺対応しないですね」
ワールドさん「信用勝負(銃殺対応はしない)」
にんにくさん「決め打ちするなんてアホ」
にんにくさん「霊能は偽物を疑うんじゃなくて
真決め打ちをしなければいいだけ」
魔王モードさん「にんにくさんって昨日自分が身内誘導あったかもって言っただけで
他に疑っている人もいない感じなのに
ずいぶんと過剰反応で白アピに必死なんですねー」
穴拡張さん「俺死んだらさゆり吊ってくれよな<遺言」
夜の星さゆりさん「個人的に樽さんのやる気を疑うレベル」
にんにくさん「◆にゃーすさん 「吊られたかかまれてたら霊偽ありますよ」
なにいってんの?」
穴拡張さん「狐死んでるから狼が噛むとこは霊噛んで共有連続噛みしかねえよ」
とりがーさん「別にいいじゃん それを主張すれば
それともそんなにしたくない主張なの?>にんにくさん」
にんにくさん「にゃーすなんか二日目から発言ひどいだろ
どんどん尻すぼみだし」
夜の星さゆりさん「穴拡張さんは指定する権利ないので残念、もちろん誘導権はあるで!」
にゃーすさん「吊られたかかまれてたら霊偽ありますよ」
にんにくさん「2-1で霊能真を決め打ってる魔王とにゃーすは吊りしとけ」
初雪さん「霊能と狩人が死んでるならどっかに潜伏狂人までいやがりますけど!
狼2匹先に吊ればいいか、変な噛みしていきなり占い噛みそうな場所。」
夜の星さゆりさん「霊能疑うやつはいても吊ろうと思うやつはまだいないよな流石に」
深層森林さん「全潜伏で占われ柱っぽいセリフは狼あり得ましたがグレが狼だったのならにんにくさん狼もあんまりなさそう。
狂人の可能性が若干あるくらい」
にんにくさん「霊能真だとしたら二日目にグレに投票されてる僕は非狼濃厚になるけど?
こういうこと言い出したらどうすんのおまえら」
穴拡張さん「俺が気にいらないやつは夜の星さゆり
こいつ吊れ」
魔王モードさん「霊能偽も追うと言いながら霊能吊る気全くないくせにー」
にゃんこさん「霊能真なら釣ったらいたすぎる」
打鵜グレさん「狐騙りとかは別だけど>粉もの」
夜の星さゆりさん「狩人候補 茶色、たらい、初日」
にゃんこさん「とりあえず今日もグレランになってきませんかね?」
さん「潜伏占いを保護する必要がなくなったので狼だけ吊っていくぞ」
穴拡張さん「じゃ俺と共有で気に入らないとこを指定して吊ろうぜ」
にんにくさん「偽で見てるんじゃない
真で決め打つなと言ってるだけ>ニート」
ブラックニートさん「初日犠牲者って霊能+狩人なんて役職ねえぞ」
夜の星さゆりさん「いや俺は昨日ちゃんとまちごうたって言ったやん  >深層森林さん」
にゃーすさん「初日は役もちはかたそうですね」
打鵜グレさん「俺ほとんど信用勝負するバカ狼>粉もの」
深層森林さん「樽さん初日消極的柱なのでここ残していきましょう」
とりがーさん「穴拡張さんを偽で見るなら●2つ出たときに吊ればいいでしょう
もし出なきゃ出ないで考えればいいです」
ワールドさん「●引いたら噛まれるのがオカルトとは言え、このタイミングで噛まれるとはなぁ」
ブラックニートさん「狩人いなかったら霊能真だけど、どういう都合で偽みてるん?>にゃーすさん」
深層森林さん「一理ある >にんにく」
初雪さん「打鵜さん●なのに昨日なんであの死体だったんでしょうねと思わざるを得ない噛み筋」
粉ものさん「そういやなにげに○噛みでしたね。もろ信用勝負の構えですか」
穴拡張さん「どうせ死ぬ順番が確定しただけだからどうでもいい」
にゃーすさん「霊能偽もちゃんと追ってますよ自分は」
にんにくさん「2-1なのになんで霊能真とか決め打つの?
噛まれて初めて真でみろよ」
深層森林さん「それなら本人はミスだと主張していますがさゆりさん狂アピとも取れる投票でしたね」
夜の星さゆりさん「逆に考えるんだ、この場面で占いを噛みにいけるやつが狼だ!だ!」
さん「おはよう」
魔王モードさん「霊能真くらいわからないで
この世界生きていけませんよ!」
にんにくさん霊能が真と決め打つな
とりがーさん「では打鵜グレが人狼だったのでグレランにしたいかなと思います」
ゲームマスター「おつワールド」
ゲームマスター「占われるかどうかは、真との相性次第だからなあ
それに、銃殺されたからダメってわけでもないだろ
銃殺される=占われる=放っとくと吊れそうにない、ということでもある」
にゃーすさん「狩人いないですね」
深層森林さん「狼だったのに完グレ噛みせず○噛みしたのな」
初雪さん「狩人アカンやつですか」
夜の星さゆりさん「しかも結果●って狂人初日か潜伏だな」
穴拡張さん「残り人外2W1M」
にんにくさん「にゃーすと魔王を吊り」
にゃんこさん「あるわ狩人初日・・」
魔王モードさん「おはようございますー」
打鵜グレさん「いや俺のプランは○に狐いないか確認してから身内切りして信用得て占いでないようならさらに●、出るようなら囲う予定だったんだ>GM」
にんにくさん「魔王のおかしい点は霊能を真決め打ちしているところ」
にゃんこさん「まじかよおおおおおおおおおおおおお」
とりがーさん「う・・・うん」
にゃーすさん「おはよう」
穴拡張さん「狩人初日」
にゃんこさん「お早うございます」
ワールドさん「しんだ」
夜の星さゆりさん「おいまじかよ」
とりがーさん「おはよう!」
穴拡張さん「●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
 前日処刑された打鵜グレさんは『人才良』でした♪
 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●」
初雪さん「おはようございます」
にんにくさん「◆魔王モードさん 「身内誘導ありそうなグレランだったので
一番身内誘導しやすいポジを考えました
身内してなければ多分今日は霊能死んでますよー」
占いが真の場合霊能を噛んでいる余裕は狼にない
霊能を真決め打ちしている
この二つが視点が異様におかしいので吊りたい」
夜の星さゆりさん「おはようございます。」
にんにくさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/12/12 22:53:19)
ワールドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワールドさんを狙います。 >>> 初雪 <<<
ワールドさんの独り言「楽勝」
にゃんこさんの会話「確定しろを確実にかみにくるんじゃないかなぁ・・」
とりがーさんの会話「そうですね 狩人をグレランで吊るのは一番ダメです」
初雪さんを占います。 >>> ワールド <<<
にゃんこさんの会話「占いは真なんでとりあえず狩人は占いを守るでしょう・・」
とりがーさんの会話「どうでしょう 狼のタイプによりますねー」
とりがーさんの会話「今日のなんかは銃殺の時の反応が見れるので参考にできるかもです」
にゃんこさんの会話「後そろそろ共有者殺されるかもですね」
夜の星さゆりさんの独り言「霊能噛んでくるかなー、流石に狩人探しにいくだろうしなー
でもとりがーを狩と思わなければ霊能噛みもあるな」
粉ものさん「さっそく占われる狐とかダメダメですよね」
にゃんこさんの会話「ただ狼の検討が全くついてません・・(´・ω・`)」
ゲームマスター「銃殺対応に自信がないなら、3日目は少々露骨でもグレー噛み合わせにしちまうのも手だぞ」
初雪さんの遠吠え「え、おkなのですか。いいのならいいけど・・・」
初雪さんの遠吠え「にんにくさん噛んで他占いで○でグレから狩人CO出ると詰まないですか?」
にゃーすさんの遠吠え「おk 噛みお願いします 」
にゃんこさんの会話「指定もありですね。グレラン多すぎるし」
とりがーさんの会話「吊り5で人外3を吊るのです!」
初雪さんの遠吠え「にんにくさん噛みでいいですかー?」
にゃーすさんの遠吠え「噛みどうします?」
初雪さんの遠吠え「狂人初日臭いので、たらいさんと茶色さんしか現状狩人期待値ないです」
とりがーさんの会話「もしも打鵜グレが○なら指定でもいいかなって思ってます」
にゃんこさんの会話「んー初雪さんかなぁ・・」
打鵜グレさん「三日目銃殺だけはどうしようもないんだよな」
にゃーすさんの遠吠え「にんにくさん何か持ってそうじゃないですか?」
とりがーさんの会話「狼吊る作業ですねー 気になる所はありました?」
ゲームマスター「おつ打鵜グレ」
初雪さんの遠吠え「グレ8吊り5○がない。」
とりがーさんの会話「霊能結果出ると思うのでそこで判明すると思います」
初雪さんの遠吠え「初雪 深層森林 ブラックニート 魔王モード にんにく 樽 にゃーす 夜の星さゆり」
にゃんこさんの会話「狐はまぁもう安心w」
打鵜グレさん「これならむしろラッキーだな」
にゃーすさんの遠吠え「おつです」
にゃんこさんの会話「グレさんは狂人ですかね」
夜の星さゆりさんの独り言「なんでにんにくが狂アピしてんだよ・・・」
打鵜グレさん「お疲れ様です」
初雪さんの遠吠え「お疲れさまでしたー」
夜の星さゆりさんの独り言「ニート生活が始まるお・・・」
3日目の夜となりました。(13/12/12 22:48:44)
打鵜グレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
初雪さん0 票投票先 → 打鵜グレさん
深層森林さん0 票投票先 → 打鵜グレさん
ブラックニートさん0 票投票先 → 打鵜グレさん
魔王モードさん0 票投票先 → 打鵜グレさん
にゃんこさん0 票投票先 → 打鵜グレさん
にんにくさん0 票投票先 → にゃーすさん
打鵜グレさん10 票投票先 → ワールドさん
とりがーさん0 票投票先 → 打鵜グレさん
さん0 票投票先 → 打鵜グレさん
にゃーすさん1 票投票先 → 打鵜グレさん
ワールドさん2 票投票先 → 打鵜グレさん
夜の星さゆりさん0 票投票先 → ワールドさん
穴拡張さん0 票投票先 → 打鵜グレさん
たらいさん「初日狩人…」
深層森林さん「その●つかって拡張するの?」
魔王モードさん「身内誘導ありそうなグレランだったので
一番身内誘導しやすいポジを考えました
身内してなければ多分今日は霊能死んでますよー」
ワールドさん「其の質問がくることは俺のサイドエフェクトが告げていた>とりがー

私が生きてりゃ楽勝の作業ゲーですけど、必ずチャレされるので噛まれた場合に扱いに困る人が居る場合を考慮とかそーいうの」
夜の星さゆりさん「おい間違えてワールド投票にしちゃったがね、すまんk」
深層森林さん「呪殺でてしかも占い1だけなら自由に占わせればいいよ」
にゃんこさん「占い指定はちょい危ない気がする」
にゃーすさん「まあ人外はなんで吊ってよしです グレ」
穴拡張さん「ちなみに狼だった場合は
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
 前日処刑されたはらたいらさんは『人才良』でした♪
 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ってなるから分かりやすい」
初雪さん「全潜伏って言ってるのだから打鵜さん狂人で見てるってことでは。>にゃーすさん」
とりがーさん「占い先範囲指定のメリット教えてもらってもいいですか?
理解できたら明日からでもしようかと思います>ワールドさん」
にゃーすさん「たしかにニートは自分への発言多め 」
夜の星さゆりさん「分かりやすいって言いなおしてるだろ!(逆ギレ  >穴拡張
まあよーするに紛らわしいCOになるから木寸とかじゃなくて村にしてねって事」
にんにくさん「◆魔王モードさん 「真っ先ににゃーすさんに誘導して投票している
にんにくさんやブラックニートさんが怪しいと思います!」
にゃーすに真っ先に誘導すると怪しくなる理由を述べよ」
にゃんこさん「今日の吊りはこれ確定ですかね」
初雪さん「奇数だから狂人吊りでいいのですよ」
にゃーすさん「魔王モード グレ狂人で見てるってこと?」
にんにくさん「僕占いしてくれればいいよ>わーるど」
魔王モードさん「真っ先ににゃーすさんに誘導して投票している
にんにくさんやブラックニートさんが怪しいと思います!」
夜の星さゆりさん「完全にあきらめてる狂人なので本日はお休みでいいよね!」
穴拡張さん「○もいっぱいつけてるから分かるだろ>さゆり」
とりがーさん「そうかもですねー>穴拡張さん」
ワールドさん「共有は占い先範囲指定とかしてもいいので考えといてください」
にんにくさん「茶色が占いだったらCOしてるだろうと思う
が、最初の○が共有なのが少し気になる点ではある」
夜の星さゆりさん「分かりやすい」
深層森林さん「狂人だとしても吊ってもよろしいのです」
にゃーすさん「吊っていいですね これは」
穴拡張さん「分かりやすいだろうが!>さゆり」
夜の星さゆりさん「見にくいというかちゃんと村人にしてね次からは」
魔王モードさん「たぶんにゃーすさんが狼でしかも狼が身内誘導している全潜伏だと思います!」
穴拡張さん「打鵜狂人じゃね?」
夜の星さゆりさん「穴拡張さんちょっと見にくい」
粉ものさん「初雪さん狼が当たったので満足です(棒)」
にんにくさん「狼は全潜伏濃厚と」
さん「おはよう」
ワールドさん護衛下さい!
なんでもしまむら!
にゃーすさん「おは」
茶色さん「初雪に投票したのがいけなかったのか…。
初雪が怪しい理由も翌日に向けてつくったのに…。」
とりがーさん「打鵜グレさん吊りでお願いいたします」
ゲームマスター「おつ茶色、おつ粉もの」
夜の星さゆりさん「打鵜グレさん反応なし」
茶色さん「な…なんたる。」
魔王モードさん「やった! 潜伏占い投票に成功しました!」
粉ものさん「グアアアア! このザ・フジミと呼ばれた妖狐の粉ものが・・こんな小僧に!」
初雪さん「打鵜さん吊りでいいんじゃないですかね」
ワールドさん「はい」
穴拡張さん○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
 前日処刑されたたらいさんは『木寸人』でした♪
 ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
打鵜グレさん「あーこれは無理ですね」
たらいさん「きたー!」
魔王モードさん「おはようございますー」
深層森林さん「しんじましたあ」
にゃんこさん「お早うございます」
夜の星さゆりさん「おはようございます。」
ワールドさん「潜伏理由
せっかく一番楽しい役職である占い師になったので出来る限り生存したい

占い理由
初日
人気急上昇漫画「ワールドトリガー」
週刊少年ジャンプで絶賛連載中!

2日目
昨日の占い先が共有だったのは痛い。しかし切り替えていくしかない。
追いかけやってもいいが1日噛みを見てから決める。
しかし初日だけあって気になる発言者がいない。
発言稼ぎがすごいのになんだかんだ0票だった粉ものでも占うか。
こんだけ頑張ってるなら役持ちの可能性はそこそこある」
にんにくさん「おはよう」
初雪さん「おはようございます」
とりがーさん「GJ」
ワールドさん「潜伏占いCO とりがー○ 粉もの○」
とりがーさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(13/12/12 22:41:56)
茶色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
粉ものさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
粉ものさんを占います。 >>> ワールド <<<
茶色さんを狙います。 >>> 打鵜グレ <<<
とりがーさんの会話「ですね」
にゃんこさんの会話「狐潜伏してるしなー」
にゃんこさんの会話「とりあえず最初は寡黙吊りになってきますかねー」
にゃんこさんの会話「了解しました!」
夜の星さゆりさんの独り言「占いCO にゃーす○ 魔王モード●」
とりがーさんの会話「4日目までに潜伏占いがでてこなければ潜伏占いはいないものと見てください」
にゃんこさんの会話「たらいさんが狩人じゃないことを信じて占い師守ってくれることw願おうw」
にゃんこさんの会話「たらいさんが狩人じゃないことを信じて占い師守ってくれることw願おうw」
にゃーすさんの遠吠え「了解 任せます」
とりがーさんの会話「いまのところ断定はしてはいけないと思いますが今はそう思っておきましょ!」
打鵜グレさんの遠吠え「問題ないよ。それはそれで」
打鵜グレさんの遠吠え「どうせ占いいたら●引かれますしね」
粉ものさんの念話「さあ来い占いぃぃぃ! オレは実は一回占われただけで死ぬぞオオ!」
にゃんこさんの会話「どっちも真とみて大丈夫ですかね」
初雪さんの遠吠え「潜伏真の●と被ったらどうしましょう?」
にゃんこさんの会話「ですね」
ゲームマスター「おつたらい」
打鵜グレさんの遠吠え「切りのほう」
とりがーさんの会話「初雪さんと魔王モードさんが気になったかなー
1−1だとあまり話題がないから分かりづらい」
初雪さんの遠吠え「○噛みで身内・・・囲い?切り?」
初雪さんの遠吠え「狂人初日も見ないとですね。
占いは元々潜伏予定だったみたいだし、朝早めの場所でも噛みますか?」
たらいさん「お疲れ様でした。グレラン敗北率80%。」
にゃーすさんの遠吠え「さて」
にゃんこさんの会話「潜伏狼おおそうですね」
打鵜グレさんの遠吠え「○噛み、身内考えているが」
2日目の夜となりました。(13/12/12 22:37:18)
たらいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
粉ものさん0 票投票先 → 初雪さん
初雪さん2 票投票先 → さん
深層森林さん1 票投票先 → さん
ブラックニートさん1 票投票先 → にゃーすさん
魔王モードさん0 票投票先 → ワールドさん
にゃんこさん0 票投票先 → たらいさん
にんにくさん1 票投票先 → にゃーすさん
打鵜グレさん0 票投票先 → にんにくさん
とりがーさん0 票投票先 → にゃーすさん
さん3 票投票先 → たらいさん
にゃーすさん3 票投票先 → たらいさん
たらいさん4 票投票先 → ブラックニートさん
茶色さん0 票投票先 → 初雪さん
ワールドさん1 票投票先 → たらいさん
夜の星さゆりさん0 票投票先 → さん
穴拡張さん0 票投票先 → 深層森林さん
深層森林さん「後追いはセンスが無い」
とりがーさん「粉ものさんはグレー考察といいながら共有考察したので偽ですね!」
ワールドさん「魔王覚醒モードとかパチンコっぽい」
粉ものさん「夜の星さゆりさん:なんかエロい感じがしてくるので吊ります。」
初雪さん「22発言する粉ものさんまで見えました。」
穴拡張さん「初日死んでるんでその右から順番に吊ろうぜ
深層森林→魔王モード→にゃーす→夜の星さゆり
ここまで吊りな」
粉ものさん「にゃーすさん:猫キャラがかぶってるので吊ります。」
にゃーすさん「ニートさんは明日から本気だす はず」
打鵜グレさん「共有混じってんそれ>粉もの」
粉ものさん「魔王モードさん:魔王モード以外のモードもあるんでしょうか。吊ります。」
粉ものさん「深層森林さん:樹海ですね。怖いので吊ります。」
にゃんこさん「共有者は確定白なんでやめてくださいw」
とりがーさん「ひー>< >粉ものさん」
粉ものさん「にゃんこさん:猫かわいいですよね。吊ります。」
深層森林さん「なら初日犠牲者が左端なので深層森林→魔王→ といったかんじですね >穴拡張」
粉ものさん「初雪さん:雪が降ったんだと思います。吊ります。」
ブラックニートさん「にゃんこって名前がいるのに、その後ににゃーすって名付ける感覚が気に入らないから吊ろう」
にゃーすさん「愛でていいよ さゆり」
夜の星さゆりさん「せっかく猫二人に囲まれて幸せなので樽を処分しましょう」
さん「潜伏占いを保護する。なるべく狼を吊る。村人吊りは致し方ない。」
ワールドさん「生乳飲み放題(なんとなくえろい)」
粉ものさん「ブラックニートさん:ニートなので吊ります。」
にゃんこさん「もうしわけないw」
粉ものさん「とりがーさん:オレンジ色だしひらがなでかわいこぶってるので吊ります。」
茶色さん「にゃーすとにゃんこ、ややこしいですね。」
穴拡張さん「上から二段目全部吊ってけばいいよ」
魔王モードさん「にゃーすさんはきっと初心者騙りして噛まれ避けしてる潜伏占いなんですよきっと!!」
粉ものさん「よろしい。ではわたしのグレー考察をば。」
にゃーすさん「占いは潜伏は視野にいれていきます」
夜の星さゆりさん「にゃーす吊りはないにゃー、猫を愛でるにゃー」
初雪さん「牧場搾り(なんとなくえろい)」
にゃんこさん「グレラン対象がおおすぎるw」
深層森林さん「森の奥深くというだけで階層のことではありません><」
とりがーさん「ネタですよ、きっと」
粉ものさん「おしゃべりするのに夢中だと言ってくれたまえ>茶色さん」
ワールドさん「あんこなもなか」
粉ものさん「グレー考察ってこの時点で差がつくほどの事って起きるんですかね」
茶色さん「粉ものさんがおしゃべりするのに必死みたいです。」
夜の星さゆりさん「深層森林ってのは何階ぐらいなの?地下5階ぐらいですか?  >深層森林さん」
たらいさん「160えんです」
打鵜グレさん「そうだな。グレー考察とか頼むよ>深層森林さん」
粉ものさんファミチキください!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
にんにくさん「にゃーすが吊れるので話すことはないですね」
初雪さん「1−1ってことは潜ってる何かがいることは確定ですねー」
夜の星さゆりさん「なんか穴拡張さんのそういう発言あれですよね」
粉ものさん「潜伏占いを狙って吊った子一等賞」
ワールドさん「そうですね
グレが噛まれますね>魔王」
深層森林さん「話題ください!!!」
茶色さん「はい。」
にんにくさん「僕だけオレンジで仲間はずれ」
にゃーすさん「役職つりはない グレランで」
粉ものさん「そうだそうだ!無駄口を叩かずにしゃべれ!!」
魔王モードさん「1−1ってことは潜伏占いを探すゲームですねー」
打鵜グレさん「いらんこと言ってないでしゃべってくれ」
とりがーさん「相方おけ」
穴拡張さん「アブね、アナタの役割はってとこ見間違えたかと思った
合ってたあってた」
ブラックニートさん「おやすみ」
たらいさん「おう」
粉ものさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
初雪さん「にんにくさんと粉ものさん以外食べ物見当たりませんけど!」
ブラックニートさん「にゃーす吊り」
にゃんこさん共有COです
夜の星さゆりさん「いいえ」
にゃーすさん「1-1ですね」
ワールドさん「はいじゃないが」
粉ものさん「はい。」
とりがーさん共有CO グレランいきましょう
夜の星さゆりさん「ではって何ですかではって共有さんですか」
さん「おはよう」
初雪さん「はい」
粉ものさん「よし,食べ物ランで!!!」
深層森林さん「はい」
ワールドさん「はい。」
魔王モードさん「おはようございますー」
粉ものさん「はい。」
にゃんこさん「了解です」
穴拡張さんでは霊能CO
夜の星さゆりさん「1-0とか怖いです(プルプル」
にゃーすさん「ほかは?」
ワールドさん「ぐっれらーん」
初雪さん「どこに掛かる「よし」なんですか」
穴拡張さん「グレランだな」
打鵜グレさん左占い。シンプルですね
粉ものさん「はい。」
たらいさん「おはゆう」
粉ものさん「0-0ですね!!!」
夜の星さゆりさん「おはようございます。」
打鵜グレさん「占いCO 茶色○」
粉ものさん「よしグレラン!」
にゃんこさん「おはようございます」
ワールドさん「おはよう」
にゃーすさん「おは」
粉ものさん「おはよう!」
穴拡張さん「おはよう」
初雪さん「おはようございます」
茶色さん「おはよう」
とりがーさん「おはよう!」
にんにくさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/12/12 22:30:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 打鵜グレ <<<
にゃんこさんの会話「はい!」
とりがーさんの会話「とりあえず初日の印象で誰が怪しいか、ってのを見ていきましょ!」
にゃんこさんの会話「がんばりましょうw」
とりがーさんの会話「了解です」
とりがーさんの会話「自分も共有は慣れてないのでお互い頑張りましょう笑」
にゃんこさんの会話「騙りはちょっと・・w」
とりがーさんの会話「なにか騙りたいならお手伝いしますよ?」
にゃんこさんの会話「頼りない共有者でもうしわけないですが何卒よろしくですw」
夜の星さゆりさんの独り言「たまにはニートもよい」
初雪さんの遠吠え「左右銃殺対応は持ちますね」
にゃんこさんの会話「了解しました」
初雪さんの遠吠え「噛みもお任せします、打鵜さんの騙り易い時間にどうぞー」
打鵜グレさんの遠吠え「200」
とりがーさんの会話「いえFO派なので潜伏はしない予定です〜」
にゃんこさんの会話「グレランになったらCOでもいいですし」
にゃんこさんの会話「占い騙りはできないですが・・」
にゃーすさんの遠吠え「がんばって潜伏します」
とりがーさんを占います。 >>> ワールド <<<
初雪さんの遠吠え「お願いします」
にゃんこさんの会話「あれなら潜伏してもいいですよ」
にゃんこさんの会話「了解ですありがとうございます!」
粉ものさんの念話「GM村建て感謝ー」
たらいさんの独り言「久しぶりに参戦。話に着いていけるかどうか…」
とりがーさんの会話「私も初日にCOするので一緒にしましょ!」
にゃーすさんの遠吠え「語りお願いします」
にゃんこさんの会話「自分初心者なんで最初Coしていいですか?」
打鵜グレさんの遠吠え「潜伏苦手なんで騙りいないなら騙るが」
とりがーさんの会話「こんばんは!」
にゃんこさんの会話「こんばんはー!」
とりがーさんの会話「よろよろ」
にゃーすさんの遠吠え「よろしく」
夜の星さゆりさんの独り言「こくしょーーーーーーーーーーー!」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
打鵜グレさんの遠吠え「よろしく」
初雪さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/12 22:26:08)
にゃんこさん「よろしくですー」
打鵜グレさん「よろしく」
粉ものさん「よろしく」
夜の星さゆりさん「よろしくお願いします」
にゃーすさん「よろしく」
茶色さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
定石さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが穴拡張に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
穴拡張さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤復帰とずさでは赤復帰優先」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 22:24:01)
かりさんがワールドに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤発生。こいつは戻るかもしれんから、枠拡張で対応しようか」
kariさんが夜の星さゆりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
夜の星さゆりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 22:23:15)
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワールドさん「うーす」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/12 22:22:21)
案山子んごさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
たらいさん「いぇーい!」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
かりさんが茶色に名前を変更しました。
kariさんがブラックニートに名前を変更しました。
茶色さん「よろしく!」
kariさんが打鵜グレに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/12/12 22:21:11)
ぐわしさんがたらいに名前を変更しました。
kariさんが深層森林に名前を変更しました。
kariさんがぐわしに名前を変更しました。
たらいさん「こんばんは」
kariさんがにゃーすに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 22:19:20)
にゃーすさん「よろしく」
楽しんごさんがにんにくに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 22:18:08)
にんにくさん「カルボナーラ作った。にんにく刻んだんで匂いついた」
kariさんが定石に名前を変更しました。
kariさんがとりがーに名前を変更しました。
pooさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
pooさん「すいません、落ちます」
kariさんが初雪に名前を変更しました。
ゲームマスター「焼き肉でも食ったのか」
かりさんが魔王モードに名前を変更しました。
にんにくさん「手がにんにくくさい」
さんがに名前を変更しました。
kariさんが案山子んごに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/12/12 22:09:58)
kariさんがにゃんこに名前を変更しました。
kariさんが楽しんごに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
とりがーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 22:05:39)
ゲームマスター「BL」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/12 22:05:21)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
打鵜グレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 22:01:25)
pooさん「よろです」
pooさん」が村へやってきました。(13/12/12 22:00:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
にんにくさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 21:57:21)
にゃんこさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
にゃんこさん「こんばんはー!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 21:52:38)
魔王モードさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/12 21:50:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子んごさん「うーい」
ブラックニートさん「宜しく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 21:49:53)
ゲームマスター「右占いくらいでごちゃごちゃ言う気はねえよ。」
初雪さん「占い師である証明に能力発動せずにランダム占いしますとかそういうのでは?」
案山子んごさん「システムを利用してーーーってのは
右隣占いとかも含む?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
深層森林さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 21:44:39)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
初雪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 21:42:22)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 21:41:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子んごさん「かかし兼で。よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 21:31:36)
Kariさんが粉ものに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
粉ものさん「よろしく」
Kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 21:30:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
定石さん「GMあんがと。赤かったらかかしで〜」
定石さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 21:13:17)
ゲームマスター「ズサれなかった悲しみに 今日も小雪の降りかかる」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る