過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
セスタ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
悪魔将軍
◆fire/bzn1.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ロボディアン
◆omake.GEoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
仁義有り
TAP ◆zlOSMagpNw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
帰っちゃいます
◆co/MUGI.dc
[占い師]
(死 亡)
 
 
大豆生活
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ユニファイ
ビートル ◆yDzCxddmDo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
全体右に倣え
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(生存中)
 
 
メープル
◆yldAlrMOCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
てっちり
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(死 亡)
 
 
カラマヨ
パペット ◆IvLeAXaPKs
[人 狼]
(生存中)
 
 
小倉
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
蹴らないで
おおいし ◆tEvAakPbEI
[共有者]
(死 亡)
 
 
山田十平衛
粘海苔乙 ◆TciqKbLjxE
[村 人]
(死 亡)
 
 
トランジスタ
ウリック ◆JuW9jyuENE
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 135341番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
仁義有りさん「読み直すかわからんけど若干説明にミスがあったから落としておく
◆カラマヨさん 「なるほど あえて破綻して狂っぽくみせればいいのですね >仁義さん」
狂人じゃなくてLWCOして狼狐で見せるってことだな、でも破綻してる以上
間違えたっつても狐で見られるだろう、そうなると最終日万が一大豆狐で
大豆が“俺狐です引き分けましょう”って言っても霊結果からLW確定で
狂人がLWCOするわけねーから“ハッハワロス”で流されるってわけだ
ついでに真狩人でも狩人視点どこに狼いるかわかんねー以上悪魔将軍さんと共有含めた大豆以外の4人から正解引けねーとダメで引いてもグレ護衛真認定でもされない限り詰みはしねぇ。以上、蛇足だ、じゃあな」
仁義有りさん「(毎回時間おいてからもう一度ログ読みに来てるとか言えない)」
カラマヨさん「(ログ読んでたなんていえない)」
カラマヨさん「壁|・_・)」
トランジスタさんよしよし誰もいないな、最後にもう一言いうぞ、村陣営申し訳ない
仁義有りさん「GMさん村立てありがとうございました、残念ながら負けましたが自分も学ぶべきところの多い村だったので満足です、ではでは」
仁義有りさん「まぁ失敗からまなんでいけばいいと思います、自分も手痛いミスを繰り返してこういう考えができるようになったクチなので」
カラマヨさん「ただの使い捨て狼のつもりで占い騙りましたけど、いい経験詰ませてもらえました。
GMさん村立て感謝 お疲れ様でした」
カラマヨさん「狼あまり経験ないので、非常に勉強になりました。乗っ取ってもらったり、潜伏で頑張ってもらった狂人さんや相方達には申し訳なかったですが」
仁義有りさん「少なくとも狐なら負け、狩人なら勝ち、なんて大博打よりかはよっぽどマシ」
カラマヨさん「なるほど 単に狐いないってことに賭けて無茶するより、そのほうが地に足の着いた現実的な動きですよね。仁義さんありがとうございます。」
蹴らないでさん「メープル吊りあかんかったか」
仁義有りさん「◆カラマヨさん 「なるほど あえて破綻して狂っぽくみせればいいのですね >仁義さん」
そっ、それでLWCO大豆狐って告発すりゃーカラマヨか大豆吊り、
大豆狩人でもてっちり右共有の三択当てれば済む話
そもそも薄い大豆狩人がしっかりケアできてしかも万が一GJでても詰まない
十分じゃねえか?」
ロボディアンさん「村あり」
ロボディアンさん「ログ見ると共有バレてたから占い露出した段階で撤回して護衛つくようにしてもよかったかもね」
カラマヨさん「狐把握で俺が告発、相方の潜伏勝負っていう勝ち筋をもっと考えて動くべきでしたね。」
カラマヨさん「たしかに中盤から勝ち筋は、狐非生存にかけたそれぐらいでしかなかったですね。。。考えなしでした」
てっちりさん「共有を除いた村人視点の敗因はメープル吊りですね
あれはすべてで間違いでした」
帰っちゃいますさん「そして同じように負けたでしょう」
仁義有りさん「あの状況で大豆生活が狩人なわけねーだろ、狩人で噛んでもきっちりフルグレの最終日4なんだから問題ないしな」
帰っちゃいますさん「そして護衛は来ない。そこは同じように思いました」
カラマヨさん「なるほど あえて破綻して狂っぽくみせればいいのですね >仁義さん」
トランジスタさん「うん、まぁ、あれだ。村みんなごめんよ申し訳ない」
蹴らないでさん「あとあの3-0で帰っちゃいます噛む狼なら2-0でも同じように噛む」
蹴らないでさん「カラマヨ狼で帰っちゃいますと榊噛めてるのは強いと思うけど
狐候補残したままだから票固めるなり共有説得なりで狐狙いで吊りに行ったほうが勝ちの目は濃くなる」
仁義有りさん「狼は勝ち筋をちゃんと見据えて行動しなきゃ駄目だぜ?今回なら山田噛みのてっちり○で破綻、カラマヨ吊りからの護衛勝負なんかがいいんじゃねーか?」
カラマヨさん「最後ですかー うーん・・・その後の勝ち筋考えると狐いないことに賭けたほうがいいのかなって思ってしまいました。
大豆さん噛めよって話ならすみませんでした。」
仁義有りさん「◆カラマヨさん 「アドバイスあればいただきたいです 発言とか行動とか」 」
セスタさん「カラマヨさん狼COでよかったんじゃ」
てっちりさん「カラマヨさんの動きはグッドだったと思います」
蹴らないでさん「おつした」
悪魔将軍さん「大豆狩人or大豆吊り期待が脆くも失敗 >セスタさん」
セスタさん「大豆狐読みじゃなかったの?>お仲間」
メープルさん「お疲れ様」
カラマヨさん「アドバイスあればいただきたいです 発言とか行動とか」
悪魔将軍さん「いえ、策に走って大豆さん噛まなくてすいません >セスタさん」
全体右に倣えさん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
カラマヨさん「大豆噛み 平和出て、3吊り カラマヨ吊り→狐吊り→1○2灰での戦いですか」
トランジスタさん「GMさん村縦ありがとうございましたー」
大豆生活さん「GMありがとー。飽和勝利は初めてかも」
全体右に倣えさん「村はどうしようもないよ、これ。
共有は知らないけど。」
セスタさん「即吊られてごめんね。お仲間」
悪魔将軍さん「今日はどうにもダメな日のようです。お疲れ様でした」
てっちりさん「よく考えずにメープル吊ったのがだめでしたね」
帰っちゃいますさん「GMさん村建てありがとうございましたー」
ゲームマスター「お疲れ様」
悪魔将軍さん「すいまめん >カラマヨさん」
ロボディアンさん「お疲れ様でした」
ユニファイさん「GM村立てありがとうございました」
トランジスタさん「はいお疲れ様」
帰っちゃいますさん「お疲れ様でした」
全体右に倣えさん「お疲れ様でした。」
大豆生活さん「お疲れ様でした」
セスタさん「狼COしないのかい」
ユニファイさん「お疲れ様でした」
カラマヨさん「残念やはり狐でしたか」
仁義有りさん「えっとご主人様なにしてるの?」
セスタさん「お疲れ様です」
悪魔将軍さん「ぎゃー」
てっちりさん「おつかれさま」
小倉さん「ここが地獄か…。」
さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(13/12/12 22:18:52)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
悪魔将軍さん0 票投票先 → てっちりさん
全体右に倣えさん0 票投票先 → てっちりさん
カラマヨさん1 票投票先 → てっちりさん
大豆生活さん0 票投票先 → てっちりさん
トランジスタさん0 票投票先 → てっちりさん
てっちりさん5 票投票先 → カラマヨさん
仁義有りさん「これは無謀さん吊られたのが悔やまれる」
てっちりさん「新しい定刻を築きましょう」
てっちりさん「じゃあカラマヨ吊りたい人は私についてきなさい」
仁義有りさん「えっ、これどうするつもりなの?」
全体右に倣えさん「共有…狼…(ゴクリ」
悪魔将軍さん「色は難しいですが、硬度は自由に替えられます」
蹴らないでさん「共有吊り割といいんだけど、村の理解度が不安なのと機転の利く狼がいると乗っ取りのリスクが高まるっていうのが
まだ手を出しにくいっていうか」
てっちりさん「役職CO者に狼ですね
グレーに人外いません全員村人です」
カラマヨさん「あ、色か 全体右にさんは村です」
全体右に倣えさん「(黄緑は私しか今いないと思うが・・・)」
てっちりさん「あ、違いますね」
カラマヨさん「黄緑がだれかわからないですけど、狼はあなたです」
てっちりさん「昨日言ったとおり黄緑が狼なんでしょう」
全体右に倣えさん「霊吊りに嘆いています。」
蹴らないでさん「すいまめん><」
帰っちゃいますさん「自分は悪くないって言い続けちゃうからイタタタってなっちゃうのよ」
悪魔将軍さん「はい」
てっちりさん「なるほど、じゃあ狼じゃないですね」
帰っちゃいますさん「ま、オナニーして失敗したらごめんなさいのひとつも言えるようにならないとだよね」
大豆生活さん「てっちりで終わらなくて明日死体なしでなかったら村は泣いてください」
悪魔将軍さん「悪魔将軍は超人パワーを自在に替えられます >てっちり」
てっちりさん「忘れたとは言わせませんよ」
トランジスタさん「そうです、奇数にしてください>自称狩人」
てっちりさん「いやてっちりは狼がないことが証明されているので」
ゲームマスター「お疲れ様」
大豆生活さん「つまり死体なしだせってことですか」
カラマヨさん「てっちりでおわりです 狐は溶けてました」
てっちりさん「じゃあ一番空気な悪魔将軍が狼ということにしましょう」
悪魔将軍さん「これは難しい」
トランジスタさんてっちり吊り→大豆吊り
大豆生活さん「山田護衛は流石に無理」
ロボディアンさん「裏目にでただけで策自体は全否定するようなものでもない」
全体右に倣えさん「カラマヨさんは狼ではないと思った」
カラマヨさん「まず山田への投票理由は仕方ない状況であっても自分の○に投票したくななかったから。
山田投票理由は柱してたし。」
てっちりさん「おはよー」
カラマヨさん占い先は柱をした山田が白くなるので、のこったてっちり占った。
悪魔将軍さん「おはよう」
トランジスタさん「狩人生きてるんですね」
全体右に倣えさん「おはよう」
大豆生活さん「【6日目】護衛:トランジスタ GJとか幻想なので普通に共有護衛。」
カラマヨさん「占いCO てっちり●」
7日目の朝となりました。(13/12/12 22:12:54)
山田十平衛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山田十平衛さんを狙います。 >>> カラマヨ <<<
さん「占い師潜らせたいのなら、トランジスタさんに狩人騙らせないで、吊って霊能結果待ちでいいです」
蹴らないでさん「結果論ならそうだね」
仁義有りさん「あっ、飽和させるんだ。でも展開的にありかー」
大豆生活さんの念話「おやすみむら」
悪魔将軍さんの遠吠え「はい」
さん「結果的に負けるのなら、帰っちゃいますさんが噛まれ損になっただけなので、全面的に共有者が悪いんじゃないの」
カラマヨさんの遠吠え「●はてっちりさんに投げます」
悪魔将軍さんの遠吠え「はい」
悪魔将軍さんの遠吠え「グレはてっちり山田全体大豆の4+悪魔でよろしいでしょうか」
カラマヨさんの遠吠え「山田さん噛みでいきましょうか」
悪魔将軍さんの遠吠え「はい」
カラマヨさんの遠吠え「なるほど そうしますか」
カラマヨさんの遠吠え「大豆に狐があるかどうかだと思います 灰2人は狐っぽくない」
悪魔将軍さんの遠吠え「いえ、ほとんど影響ないでしょう」
仁義有りさん「まぁ悪魔将軍さんならここは堅実に行ってくれるでしょうね」
蹴らないでさん「勝利至上主義ならそもそも事件前日から予告占いしてないのが手落ちだろ」
悪魔将軍さんの遠吠え「柱してる山田噛みは面白いかもしれません」
ゲームマスター「お疲れ様」
カラマヨさんの遠吠え「悪魔さん囲ったのまずかったですかねこれ」
帰っちゃいますさん「またそのRPする>小倉さん」
悪魔将軍さんの遠吠え「もしくはグレ噛みです」
蹴らないでさん「俺が残ってたら勝つけどそれは知らんよ」
カラマヨさんの遠吠え「了解しました」
悪魔将軍さんの遠吠え「大豆狐でも噛みますか」
セスタさん「お疲れ様です」
小倉さん「ここが地獄か…」
6日目の夜となりました。(13/12/12 22:07:56)
小倉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
悪魔将軍さん1 票投票先 → 小倉さん
全体右に倣えさん0 票投票先 → 小倉さん
山田十平衛さん1 票投票先 → 小倉さん
カラマヨさん0 票投票先 → 山田十平衛さん
小倉さん6 票投票先 → 悪魔将軍さん
大豆生活さん0 票投票先 → 小倉さん
トランジスタさん0 票投票先 → 小倉さん
てっちりさん0 票投票先 → 小倉さん
帰っちゃいますさん「勝てばね?」
小倉さん「そうですね、スプーン曲げられます」
全体右に倣えさん「真狩なら仕方がないそれは>大豆さん」
カラマヨさん「やはり呪殺GJ強めですね。てか指定また私の○ですか・・・」
悪魔将軍さん「超村人は何が出来るのですか?」
小倉さん「それでも僕は共有さんの為に戦うよ」
大豆生活さん「ザルとかそういう意見は聞きません。すべて拒否します」
小倉さん「超村人です」
トランジスタさん指定変更:小倉
カラマヨさん「大豆さん狩人でしたか」
てっちりさん「手をあげてもらえませんか」
山田十平衛さん「大豆生活がLWCOしたらワシ吊りでいいぞな」
てっちりさん「黄緑が人外ですけど
どっちか難しいですね」
大豆生活さん「あとはお好きにどうぞ」
蹴らないでさん「狩人にも共有にも狼の噛みについても特に叩いたりはしないんじゃねえの」
カラマヨさん「あと3吊り安全にいくなら、灰吊りよりは○吊って詰めてもらうほうがいいですよ」
大豆生活さん【2日目】護衛:蹴らないで 死体:帰っちゃいます
【3日目】護衛:カラマヨ 死体:ロボディアン
【4日目】護衛:榊 死体:蹴らないで
【5日目】護衛:トランジスタ 死体:榊
【6日目】護衛: 死体:
【7日目】護衛: 死体:

【2日目】
●が身内切りに見えるくらいスムーズだったのでちょっと不安なんだが
他の占いも迂闊に出てくるあたりあまり真っぽくもない
普通に●だし占い護衛する

【3日目】
共有がダメだったので昨日のは悪くない
噛み切りあるか見るためにもカラマヨ護衛

【4日目】
◆蹴らないで
「狩人は生きてたら榊か蹴らないでの2択護衛でいいよ」
二択なら榊さんしかないよね!

【5日目】
蹴らないでが噛まれちゃって残念だなぁ(棒)
冗談はともかく残ったほうの共有の希望は共有護衛
ってことで共有護衛

【6日目】
【7日目】
ユニファイさん「そうですね。私もこれ以上共有に何か言うつもりないんでそれでいいんじゃないですか」
蹴らないでさん「メリットは理解できる面子だろうから言われないだろ」
全体右に倣えさん「まぁ、君真ならロボさんで溶かしてるんだろうね。そしてそれを狼が把握しているなら君は喰われない。>カラマヨさん」
カラマヨさん「求められてるのは圧殺じゃないわけで」
悪魔将軍さん「○を指定されてるのに涼しい顔のカラマヨ真はありません←普通」
てっちりさん「拒否します」
カラマヨさん「だってのこった2灰に狼弧って、よっぽど自分がダメってことですよね」
トランジスタさんCoないなら吊り
小倉さん「榊>< 狩人なにしてやがる…ッ!!」
大豆生活さん「拒否します」
悪魔将軍さん「拒否の姿勢は変わりませんね。一本筋が通っています」
カラマヨさん「あと3吊り おそらく狐は既に溶けてるんじゃないかなって思います」
蹴らないでさん「別に何も言わんよ」
トランジスタさん「拒否かどうかはともかくCOだけは聞こうか」
帰っちゃいますさん「共有に何言われるのか、じゃなくて共有が何言われるのか、じゃないんですかねー」
ゲームマスター「お疲れ様」
ユニファイさん「共有になんか言われても私まったく意に介しませんよ今回」
セスタさん「好きですよ。>蹴らないで」
大豆生活さん「もう一度拒否します」
小倉さん「ぷんぷん」
カラマヨさん「私視点、てっちりさんか 山田十平衛さんにLwです」
さん「お疲れ様です」
てっちりさん「お断りします」
山田十平衛さん「全体に右に倣え吊ろうか」
トランジスタさん指定:大豆生活 占いの○だけど指定
仁義有りさん「まぁ終わってから共有に何言われるか知らないけどこの状況でCOしなかったのは結果的に正解だからありだと思うよ」
てっちりさん「おはよー」
山田十平衛さん「おはよう」
悪魔将軍さん「おはよう」
全体右に倣えさん「ぷんぷん」
カラマヨさん4日目
◆悪魔将軍「それじゃ狐勝ち防ぐために仁義吊りましょう(下衆顔」
からの
5日目
◆悪魔将軍
「カラマヨも霊能も吊らないでグレ吊りが正解の様に思いますが、霊能吊りはセカンドベストと言えましょう」

視点のぶれ。4日目ふざけてたんですかね。
あと◆悪魔将軍
「カラマヨ真を追うとか正気ですか」
露骨に私の真切ってる発言もなんかむかつきましたし。
セスタさん「お疲れ様です」
大豆生活さん「おはよう」
トランジスタさん「おはよう」
カラマヨさん「占いCO 悪魔将軍○」
帰っちゃいますさん「狼楽しそうですねー」
蹴らないでさん「無謀ちゃんガンダム好きなの」
6日目の朝となりました。(13/12/12 22:01:05)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> カラマヨ <<<
セスタさん「相方たちの会話に混じりたい」
ユニファイさん「笑えません>仁義」
仁義有りさん「◆セスタさん 「速攻で吊られた申し訳ない>仁義有り」
どっちみちどっかで狼処分したほうがいい展開だからありかと」
蹴らないでさん「狩人が黙って死んだのにグレーを噛んでくれない」
悪魔将軍さんの遠吠え「おっさんのグフではなくてですか」
悪魔将軍さんの遠吠え「すごい!さすがです」
カラマヨさんの遠吠え「なんか敵のおっさんのガンダムが強かった気がします」
ゲームマスター「お疲れ様」
悪魔将軍さんの遠吠え「グフは世界をすくいます。グフ近接最強なんです!」
カラマヨさんの遠吠え「08小隊だけはガンダムみたことあります」
セスタさん「速攻で吊られた申し訳ない>仁義有り」
悪魔将軍さんの遠吠え「すごい!さすがです」
仁義有りさん「狩人そこってワロス」
悪魔将軍さんの遠吠え「グフ量産型」
カラマヨさんの遠吠え「グフ知ってます」
カラマヨさんの遠吠え「榊噛みましょう」
悪魔将軍さんの遠吠え「マ・クベ専用グフ」
仁義有りさん「まさかの内訳」
悪魔将軍さんの遠吠え「グフカスタム」
蹴らないでさん「はい」
悪魔将軍さんの遠吠え「グフフライトタイプ」
悪魔将軍さんの遠吠え「重装型グフ」
悪魔将軍さんの遠吠え「グフ」
悪魔将軍さんの遠吠え「好きなMS」
悪魔将軍さんの遠吠え「榊希望」
悪魔将軍さんの遠吠え「では榊トランジスタ二択です」
悪魔将軍さんの遠吠え「はい」
全体右に倣えさんの独り言「よくわかんないや」
カラマヨさんの遠吠え「狂人さんお疲れ様でした」
カラマヨさんの遠吠え「明日は相方に○だしますね」
セスタさん「狂人お疲れ」
5日目の夜となりました。(13/12/12 21:56:14)
仁義有りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
悪魔将軍さん0 票投票先 → 仁義有りさん
仁義有りさん6 票投票先 → 全体右に倣えさん
全体右に倣えさん1 票投票先 → 山田十平衛さん
山田十平衛さん2 票投票先 → 仁義有りさん
カラマヨさん0 票投票先 → 仁義有りさん
小倉さん1 票投票先 → 仁義有りさん
さん0 票投票先 → 山田十平衛さん
大豆生活さん0 票投票先 → 仁義有りさん
トランジスタさん0 票投票先 → 仁義有りさん
てっちりさん0 票投票先 → 小倉さん
帰っちゃいますさん「そうですか」
てっちりさん「共有も役目終わってるから吊っていいんじゃないかな」
さん「昨日も言ったように、人狼が1人グレーで潜ってるなら、それこそロボディアンさん呪殺の場合なので、気にする必要がない」
仁義有りさん「だからグレ指定LWCOで俺吊りって言ったんだけどな、まあこの共有ならこんなもんよ」
蹴らないでさん「相方が夜の発言見てて2人村置きしたなら分は悪くないし
悪くても狐勝ちか引き分けまでは持ち込める」
全体右に倣えさん「真なら吊る意味ないじゃん」
トランジスタさん「霊能真なら役目終えてるから>右に倣えs」
カラマヨさん「昨日ので溶けてるならそれは無理です >共有」
全体右に倣えさん「霊吊りは何のケアになるの?
指定してLWCOで他指定する時間なくて霊とかならまだわかるけどさ」
さん「グレー吊り」
悪魔将軍さん「仁義は犠牲になったのだ」
仁義有りさん「狂人か狐ならもう噛みに行ってるだろ、囲ってても囲ってなくてもだ>悪魔将軍さん」
山田十平衛さん「霊吊りは事故防止のためだから仕方ないんじゃ」
トランジスタさん「カラマヨが呪殺ださないならそれまでよ」
てっちりさん「人外喋ってませんね」
カラマヨさん「霊能はケア吊りですか・・・うーん狼弧があんな出方すると思えないんですけどね」
小倉さん「指定把握」
全体右に倣えさん「柱とかいうなら他のグレからでいいじゃん。何で霊なの?」
仁義有りさん「カラマヨ●引きなら護衛外せって言えるんだがなぁ」
悪魔将軍さん「むしろ狂人っぽくないですか?狐はなさそうなので、どっちにしろ吊らないですけどね >仁義」
全体右に倣えさん「ここで霊吊る意味がわからないもん、霊偽だとしても。霊狐以外は。」
仁義有りさん「◆悪魔将軍さん 「カラマヨ真を追うとか正気ですか」
まぁ今日まで一切チャレがねーとなるとほぼ狼だろ
真なら昨日ので呪殺が隠れてるにしろどっかで死体2が出るにしろ勝ち筋だ
どっちみち最終日吊りが正解だぜ」
小倉さん「蹴らないで>< 狩人しっかりしてくれ…ッ!!」
トランジスタさん「狩人生きてたらGOで奇数になる可能性なるんだから
霊能には柱になって貰う、以上」
悪魔将軍さん「カラマヨも霊能も吊らないでグレ吊りが正解の様に思いますが、霊能吊りはセカンドベストと言えましょう」
山田十平衛さん「これで護衛先がひとつになったぞな
トランジスタが死んだら例の件はわかってるじゃろうな」
てっちりさん「だんだん力が抜けてきた」
全体右に倣えさん「霊能狐あると思ってるの?」
大豆生活さん「Mな方の共有が死ぬ」
トランジスタさん「カラマヨ狼ならそれこそ吊らないわ」
カラマヨさん「溶けてた上で、俺を吊れるのが狼のベストでしょうし」
山田十平衛さん「おはよう」
悪魔将軍さん「カラマヨ真を追うとか正気ですか」
仁義有りさん「ん、今日吊るのか、わかったぜ共有」
小倉さん「おはよー」
仁義有りさん「今日も指定進行だぜ、ギリLWCOがでたら取りあえず俺吊りだ」
全体右に倣えさん「えーやだー」
カラマヨさん「共有噛みって、昨日のやっぱり溶けてたのかな」
トランジスタさんそれじゃ霊能吊り
さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
大豆生活さん「おはよう」
てっちりさん「おはよー」
全体右に倣えさん「おはよう」
カラマヨさん◆全体右に倣え
「占い残して指定ですな。狐狙ってく感じで、だけど、難しいすなー」

難しいっすなーっていい方が、あまり危機感ないというか、
傍観者っぽくみえたので、占った。

◆全体右に倣え
「霊吊りしたとして、その後どうすんの?一緒じゃね?」
これはまともな意見だけど、得てして狐はまともなこというよね。
仁義有りさん霊能CO メープルさん○
もう○しかでねー、それでも貼るのが仁義ってやつだ
ユニファイの身内投票でうっかり吊れちまったのを利用しようってとこだろ
もし残った占いが狂か狐なら狼は小倉だな、じゃねーとリスクが高すぎるぜ
蹴らないでさん「しんだ」
悪魔将軍さん「おはよう」
セスタさん「共有お疲れ」
トランジスタさん「おはよう」
カラマヨさん「占いCO 全体右に倣え○」
仁義有りさん「霊能CO メープルさん○」
5日目の朝となりました。(13/12/12 21:49:14)
蹴らないでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蹴らないでさんを狙います。 >>> カラマヨ <<<
蹴らないでさんの会話「てっちりと同程度」
蹴らないでさんの会話「限りなくはないけど」
トランジスタさんの会話「つまり、榊は限りなく白いと?」
蹴らないでさんの会話「死体無しが出たら最悪だろ」
蹴らないでさんの会話「狐混じりならどこが狐か把握しておかなければならないのに
GJか狐かもわからなくなる初手帰っちゃいます噛みは榊狼なら絶対にしたくないと思う」
トランジスタさんの会話「まぁ後は、ロボ狐はないだろうね
ここ狐に見えない」
仁義有りさんの独り言「あのかみ合わせはカラマヨ狼と受け取ったぜ」
セスタさん「それは噛まれるうえに内訳誤認させる恐れがあるからダメだろ>帰っちゃいますさん」
ロボディアンさん「狩人で2日目●貰った時のプランはありますが言ってしまうと通じなくなるのでノーコメントで」
蹴らないでさんの会話「榊狼ならそれこそトランジスタ→帰っちゃいますの順で噛むよ」
帰っちゃいますさん「カウンターで占いCOでもすればいいんじゃないですかね>セスタさん」
カラマヨさんの遠吠え「蹴らないさん 同じ時間で噛みます」
悪魔将軍さんの遠吠え「僕狩人じゃないので護衛出来ません」
カラマヨさんの遠吠え「了解です」
蹴らないでさんの会話「占い真狂確定させて霊が真か狼かっていうゲームしたほうが圧倒的に楽」
トランジスタさんの会話「しかし榊護衛は意味あるかい?むしろここ噛まれて欲しい」
メープルさん「共有がひどすぎるぞこれは」
悪魔将軍さんの遠吠え「もう共有x2と榊を2噛めるまで噛み続けましょう」
カラマヨさんの遠吠え「護衛はいりませんかね」
帰っちゃいますさん「私もやる気をなくしてCOする気がなかったんだと受け取りましたよ?>ロボディアンさん」
セスタさん「二日目に●もらったら狩人は狩人COするべきなのかね?」
蹴らないでさんの会話「このままいくと真狼-狂とか考えなきゃいけなくなるだろ」
トランジスタさんの会話「占い護衛は必要ない、これは同意」
悪魔将軍さんの遠吠え「では蹴らないで噛みますか」
カラマヨさんの遠吠え「結果騙りは十分にありそうですね」
悪魔将軍さんの遠吠え「もしかして 真狼ー狂」
カラマヨさんの遠吠え「とりあえず真がいなそうなのは良いことですが」
蹴らないでさんの会話「だから占い護衛なんてしなくていい」
悪魔将軍さんの遠吠え「霊の結果騙りの可能性もあるが、まあいいでしょう」
ゲームマスター「お疲れ様」
蹴らないでさんの会話「カラマヨ噛まれたほうが楽なんだよむしろ」
カラマヨさんの遠吠え「内訳がわからなくなりましたね」
4日目の夜となりました。(13/12/12 21:44:19)
メープルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
悪魔将軍さん0 票投票先 → メープルさん
仁義有りさん0 票投票先 → メープルさん
全体右に倣えさん0 票投票先 → メープルさん
山田十平衛さん1 票投票先 → メープルさん
メープルさん10 票投票先 → 小倉さん
カラマヨさん0 票投票先 → メープルさん
小倉さん1 票投票先 → メープルさん
さん0 票投票先 → 山田十平衛さん
蹴らないでさん0 票投票先 → メープルさん
大豆生活さん0 票投票先 → メープルさん
トランジスタさん0 票投票先 → メープルさん
てっちりさん0 票投票先 → メープルさん
仁義有りさん「◆山田十平衛さん 「仁義有りは占い真を見てるのか?」
2割あるかって程度だな、ないなら狼だろうからどっちみちそこ護衛でいいんだ」
トランジスタさん「即噛みだ↓」
トランジスタさん「狂が囲い即吊りあるから榊護衛は意味ないだろう」
ユニファイさん「それに3日目朝に狩人COでその後噛まれ死亡ならあともう噛み放題だから
もういない狩人の幻影に怯えて狼にグレー消してもらえばいいです」
カラマヨさん「どうなんでしょうかね 霊能護衛読みでのスライド噛みなら呪殺GJもあるかもですけど。ロボディアンが噛まれるような位置にもあまりみえなかったので。>榊さん」
蹴らないでさん「占いは護衛しなくていい
占い師は銃殺を最優先として占い先選定してください」
山田十平衛さん「仁義有りは占い真を見てるのか?」
ロボディアンさん「はい」
全体右に倣えさん「霊吊りしたとして、その後どうすんの?一緒じゃね?」
仁義有りさん「まぁ狩人は生きていたら占い護衛で頼む、無駄にGJ出してもいけねぇし
共有は守る価値がねぇ、俺なんぞ噛ましておけ、わかったな」
悪魔将軍さん「トランジスタさんを見捨てるのですか >蹴らない」
メープルさん「まあとりあえず占いは偽だと思っている
その理由としては小倉も大豆も村には見えねえってのが理由だな
あまりもうグレーに怪しいのがいる感じではない」
トランジスタさんただし相方、明日は霊能吊りを希望するよ
そして狩人には共有2択で頼みたいもんだ
小倉さん「指定把握」
さん「ロボディアンさんが呪殺なら、それこそもう妖狐の心配はない」
蹴らないでさん「狩人は生きてたら榊か蹴らないでの2択護衛でいいよ」
ユニファイさん「3日目の朝の時点でやる気失せたって言ってます」
山田十平衛さん「カラマヨからもう●が一個しかでないので
その最後の一個の●を引いたら吊ってみよう」
仁義有りさん「カラマヨ真追うなら今日は俺吊りなんだがな……」
カラマヨさん「真切られたってことなんですかねこれ まぁ吊られないのはありがたいんですけど」
てっちりさん「初日が真共狐で狂人が霊能を騙ったんでしょう」
さん「人狼がカラマヨさん占い師もあると見るなら噛んできそうだし、カラマヨさんとその○を残しておけば、妖狐勝ちの危険はないんじゃないのかね」
全体右に倣えさん「まぁまぁ、今日呪殺と噛みが被ったのかもしれない(GJもあるかも)けどまぁ呪殺頑張れ>カラマヨさん」
蹴らないでさん「アクションがない限り指定変更は絶対にしないので
狼に指定が当たって狐に勝たせるためにCOなし言われても知らない」
悪魔将軍さん「構って欲しいのかい?そんなだからカラマヨはいつまでたってもマンモーニなんだよ」
小倉さん「ロボディアン>< 狩人しっかりしてくれ…ッ!!」
山田十平衛さん「あとは霊能護衛を外しておけばいいようじゃの」
トランジスタさん「狩人保護兼霊能偽見るなら、霊能吊りでもいいね
相方がもう指定しちゃってるけど」
カラマヨさん「放置っていい方は・・・なんかひどいです」
セスタさん「いい形じゃね。占い吊れないし」
蹴らないでさん「はい」
メープルさん「まあそうなるわな、なし」
ロボディアンさん「ギリギリ指定やめろとかいう前にさっさと狩人COしてれば大丈夫だったでしょうに。10秒あれば誰だってそれくらいできますよ」
てっちりさん「指定は狼を吊るためのものだから当然ですね」
悪魔将軍さん「それじゃ狐勝ち防ぐために仁義吊りましょう(下衆顔」
トランジスタさん「ロボディアンは噛む合わせか?呪殺+GJか?」
蹴らないでさんメープル吊り指定
全体右に倣えさん「占い残して指定ですな。狐狙ってく感じで、だけど、難しいすなー」
山田十平衛さん「じゃメープル吊ろう」
蹴らないでさん「カラマヨ放置で指定進行する」
小倉さん「ふぁ?!」
仁義有りさん「取りあえず余裕をもって指定することを進めるぜ。
夜の吠えがカラマヨLWの吠えじゃねーよ」
大豆生活さん「wwww」
ユニファイさん「すまんね。霊能も共有も〜の発言のところが決め手になってしまったんだよ>帰っちゃいます」
悪魔将軍さん「おいおい本気か」
カラマヨさん「えもう2w吊れたの 今日ので溶けてなきゃうどんこわい」
ゲームマスター「お疲れ様」
メープルさん「狼を吊るのは早いのはいいことだ
とりあえずカラマヨは残しておこう」
大豆生活さん「おはよう」
セスタさん「霊偽発覚」
さん「おはよう」
山田十平衛さん「マジで身内してたか」
トランジスタさん「おっとこれは霊能真ならLWか」
ロボディアンさん「こりゃまた」
てっちりさん「おはよー」
全体右に倣えさん「ふぁ?!」
山田十平衛さん「おはよう」
仁義有りさん霊能CO ユニファイさん●
まぁ狐狙いでいくならセスタ投票のユニファイはまぁ妥当か
のこった占い師の色は明日の噛み先でみえてくるはずだ
俺噛みならほぼ狼確定なんだろうが……。
……おい、これどうすんだ?
全体右に倣えさん「おはよう」
カラマヨさん◆ロボディアン
「だとしたら真狂で狂噛みまでありえますね
帰っちゃいますさん 0 票 投票先 → 仁義有りさん」

対抗噛まれで擦り寄ってきた方。
べぐった狼なのか、占われたくない狐だったのか。

ただそのわりに
◆ロボディアン
「狼が占いに出ていなくても1日でも早く噛みにくるということもあるような」
と、さっきと違うことを言ってるので気になって占いました。
悪魔将軍さん「おはよう」
メープルさん「おはよう」
カラマヨさん「占いCO  ロボディアン○」
仁義有りさん「霊能CO ユニファイさん●」
4日目の朝となりました。(13/12/12 21:37:44)
ロボディアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロボディアンさんを狙います。 >>> カラマヨ <<<
蹴らないでさんの会話「だって1/2で吊り増えるんですよ」
帰っちゃいますさん「あれは仕方ないと思うので大丈夫です。というか信頼負けしてすみません」
蹴らないでさんの会話「トランジスタがいる状態で「適当に」べぐりはできないですよ」
蹴らないでさんの会話「よって狩人を噛まず占い候補を噛んだということは
霊真なら身内票の可能性がそこそこありますし
そもそも霊狼でセスタ投票者を白く見せようという狙いかもしれません」
トランジスタさんの会話「ベグリだよ、ネグリってエロいなーHAHAHA」
帰っちゃいますさん「占い真噛みと狩人吊りと霊能乗っ取りと狼1匹が吊れた事をトントンにされても困ります」
全体右に倣えさんの独り言「セスタさん身内票は薄いとは思うんだけど・・・吊れるかどうか曖昧だし、吊れないって位置でもないし。
ただ、あんまり考えなしで身内好きな人なら知らない。」
トランジスタさんの会話「いやー適当にネグリしたか、もしくは初日に真偽ついたんじゃね?」
ユニファイさん「初日蹴らないでスルーしてカラマヨ護衛だったんで1/2外しました」
悪魔将軍さんの遠吠え「順逆自在の術!(うろおぼえ」
全体右に倣えさんの独り言「山田さんは確かに怪しいところだね。」
カラマヨさんの遠吠え「ラーメンが食べたいです ずるずる」
蹴らないでさんの会話「この噛みは」
悪魔将軍さんの遠吠え「はい」
蹴らないでさんの会話「狼視点で真狂狐に見えたか
共有の占い特攻および狩人CCOを見破ったかのどちらかです」
悪魔将軍さんの遠吠え「ザ・忍者」
カラマヨさんの遠吠え「ロボディアン噛ませていただきたいです センサーなかったら申し訳ない」
悪魔将軍さんの遠吠え「バッファローマン」
悪魔将軍さんの遠吠え「ネプチューンマン」
ロボディアンさんの独り言「潜伏占い出たら余裕で信じちゃいそう」
悪魔将軍さんの遠吠え「ラーメンマン」
仁義有りさんの独り言「めんどいから●でいいか」
悪魔将軍さんの遠吠え「好きな超人」
悪魔将軍さんの遠吠え「まかせます」
仁義有りさんの独り言「セスタに投票してやがるんだよなぁ」
カラマヨさんの遠吠え「てっちりですか 個人的にはロボディアンが気になりました」」
蹴らないでさんの会話「再指定の準備もしてましたしおすし」
ユニファイさん「1分切って指定とかふざけてるんですか」
セスタさん「俺吊れたのと相殺でトントンかな」
仁義有りさんの独り言「とっとと●撃って退場したいところだけどどうすっかだなぁ」
全体右に倣えさんの独り言「共有さんは本当に何がしたかったのだろうか?
あぁなると狩人の護衛も真に絶対にいかなくなるし、狼も狂人が狐か狩人当てたか狐が狩人か狂人あてたように見えるから他の占い食いに行くに決まってるじゃない」
蹴らないでさんの会話「残り1分くらいで言ってるので」
悪魔将軍さんの遠吠え「グレならてっちりかなあ」
メープルさんの独り言「ユニファイって役持っててもおかしくねーよな」
カラマヨさんの遠吠え「追加が出てくるなら明日でしょう」
蹴らないでさんの会話「つうかギリギリ指定じゃないです」
ロボディアンさんの独り言「なるほどこうやって行動対象選んだだけで投票したつもりになって突然死する人がいるんですね」
ゲームマスター「お疲れ様」
カラマヨさんの遠吠え「とりあえず今後は潜伏真がいるかどうか考慮ですね」
悪魔将軍さんの遠吠え「さてグレを噛むか共有噛むか」
ユニファイさん「しねばいいのに」
セスタさん「いろいろとひどい」
トランジスタさんの会話「◆ユニファイさん 「ギリギリ指定とかやめてくれませんか」
この一言が言える余裕あるならCO無しぐらいいえるよなー」
セスタさん「狩人お疲れ」
3日目の夜となりました。(13/12/12 21:32:56)
ユニファイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロボディアンさん0 票投票先 → ユニファイさん
悪魔将軍さん0 票投票先 → ユニファイさん
仁義有りさん0 票投票先 → ユニファイさん
ユニファイさん9 票投票先 → 山田十平衛さん
全体右に倣えさん0 票投票先 → ユニファイさん
山田十平衛さん2 票投票先 → ユニファイさん
メープルさん2 票投票先 → 小倉さん
カラマヨさん0 票投票先 → ユニファイさん
小倉さん1 票投票先 → ユニファイさん
さん0 票投票先 → 山田十平衛さん
蹴らないでさん0 票投票先 → ユニファイさん
大豆生活さん0 票投票先 → メープルさん
トランジスタさん0 票投票先 → ユニファイさん
てっちりさん0 票投票先 → メープルさん
帰っちゃいますさん「狩人死んじゃうけどいいのかな」
全体右に倣えさん「てっちゃん説得力あるなぁ」
てっちりさん「新帝国を築きましょう」
ユニファイさん「ギリギリ指定とかやめてくれませんか」
山田十平衛さん「ユニファイがギリギリCOしそうなら全体右にを吊ろう」
ユニファイさん「ギリギリ指定とかやめてくれませんか」
蹴らないでさん「ギリCoなら吊り」
トランジスタさん「ベグリかどうかが問題だよ、そこだけだ」
てっちりさん「メープル吊り派は私についてきなさい」
カラマヨさん「悠長ってどういうことでしょうか?占うべきだと思ったから占っただけですけど >ユニファイ」
悪魔将軍さん「拒否出来る制が浸透していますね」
メープルさん「自分の好きなとこ投票すりゃいいんじゃねえの」
セスタさん「今度は狩人指定」
小倉さん「再指定把握」
てっちりさん「メープル吊りで狐が吊れるだろうのでそこ吊りで」
全体右に倣えさん「そこ吊りは無理だなー」
大豆生活さん「糞仕様だったので>蹴らないで」
小倉さん「ヒー><」
蹴らないでさんじゃあユニファイ吊り指定
仁義有りさん「まっとうな村はグレーに投票しな」
ユニファイさん「カラマヨさんは大豆生活なんて占ってて随分悠長ですけど大丈夫ですかあなた」
メープルさん「そこよか小倉吊ろうぜ」
ロボディアンさん「行」
てっちりさん拒否します
蹴らないでさん「指定しろって言ったのに拒否するんだ」
ロボディアンさん「メープルさん言ってみませんか?」
カラマヨさん「そこ私の○なんですけど」
小倉さん「指定把握」
てっちりさん「あの温厚な榊さんが激怒してるじゃないですか
共有どうしてくれるんですか」
セスタさん「狐指定」
山田十平衛さん「大豆、メープル、全体、ユニファイ
この中に狼がいる」
大豆生活さん「拒否します」
蹴らないでさん大豆生活吊り指定
仁義有りさん「まぁ占い真狂で見分けつかなかった可能性もあるな、狩人はきっちり占い護衛してくれよ」
メープルさん「真狂で狩人真わかってるから抜いてきたとかじゃねーのか?
さすがに真の確信がなきゃ狩人のほうから抜いてくんだろ」
悪魔将軍さん「!!こんなの榊さんじゃない!榊さんが不良になっちゃった!」
帰っちゃいますさん「私最期黒引きましたし、狐占わなかったので仕事したと思います」
ロボディアンさん「狼が占いに出ていなくても1日でも早く噛みにくるということもあるような」
蹴らないでさん「てっちり狼ならトランジスタ噛むとは思う。」
さん「どうせならトランジスタさんCO無しのまま吊って霊能結果待ちくらいやれよ」
ユニファイさん「投票で潔白は証明してるけど既にげんなり」
山田十平衛さん「霊噛みにいかずに占い噛みにいったなら
普通に昨日身内票してるよ」
小倉さん「帰っちゃいます>< 狩人不在かよ…ッ!!?」
悪魔将軍さん「ではグレ吊りしましょう」
カラマヨさん「とりあえず狼吊れているなら、今後共有のそれをみて、追加で出てくるとかはないだろうね」
蹴らないでさん「真狂-真か真狂-狼の霊初日のどちらか。」
仁義有りさん「まぁ村が優秀見てーだから何とかなんだろ、引き続きグレランだな」
大豆生活さん「最近共有独裁村が多いですが、この村もそうなるようです。
ってかこういうことやるときは共有が全部指定して責任取りましょう」
てっちりさんてっちりが狼でないことは投票からわかりましたね
蹴らないでさん「トランジスタが狩人に見えているのに1/2でGjが出る占い噛みに行くってことは狼はほぼ占いに出ていないということがわかる」
全体右に倣えさん「過ぎたことを悔やんでも仕方がない、グレランにするのか、指定にするのか」
ロボディアンさん「別に無駄でもないし文句言ってるほうが無駄なようなどうでもいいですね」
小倉さん「おはよー」
トランジスタさん「セスタさん●なら、そこ投票者以外が人外か」
カラマヨさん「対抗噛まれてるけど、なら真狩人は俺護衛してくれたのかな ありがとう」
仁義有りさん「共有は指を詰めるべき」
メープルさん「つーことは小倉共有じゃねーのな
ほぼそこでわかってんじゃねーのか」
山田十平衛さん「狼1吊れてるから別にいいんじゃない」
てっちりさん「共有が無駄なことして共有が叩かれる流れはもう飽きたんですけど」
さん「・・・」
悪魔将軍さん「つまり共有の占い騙りのために帰っちゃうが帰っちゃったってことでいいですか?」
ロボディアンさん「だとしたら真狂で狂噛みまでありえますね
帰っちゃいますさん 0 票 投票先 → 仁義有りさん」
大豆生活さん「共有はとりあえず正座してごめんなさいからしよっか」
帰っちゃいますさん「まあいいでしょう」
山田十平衛さん「帰っちゃいます」
仁義有りさん「おう共有、この落とし前どうつけるつもりだい?」
全体右に倣えさん「あー、うん、まぁいいや」
さん「おはよう」
ユニファイさん「共有がゴミすぎて辛い」
トランジスタさん相方あってます
ロボディアンさん「なるほど」
カラマヨさん「え」
メープルさん「占い噛まれて無駄なことしてんじゃねーぞ共有」
ゲームマスター「占いは共有を恨んでいい」
大豆生活さん「グレランで吊れるとは狼ちょろいな」
山田十平衛さん「おはよう」
トランジスタさん狩人撤回、共有CO
カラマヨさん◆大豆生活
「身内切りかと思うくらいすむーずな狩人COでした」
即この発言が出てくる辺り、よく見れてる人なのでしょう。
ただ、やや露骨な非狼アピともとれる気もする。

◆大豆生活
「カラマヨは潜伏しても噛まれそう…とかそういう感じで出たんだろうけど
還っちゃいますは潜ってた方がよかったのかもしれないね」

占いのことをよく見てる。
上と合わせて役職目に見えたので占った。
帰っちゃいますさん「あいたた」
てっちりさん「おはよー」
ゲームマスター「お疲れ様」
仁義有りさん霊能CO セスタさん●
ずいぶんと票が割れたみてーだがまさかの●だ
占いが全員投票してねーのが悔やまれるな
それと帰っちゃいます、俺に投票するとはどういう了見だ!
セスタさん「占いお疲れ」
大豆生活さん「おはよう」
悪魔将軍さん「おはよう」
メープルさん「おはよう」
カラマヨさん「占いCO  大豆生活○」
蹴らないでさん占い撤回共有CO 相方トランジスタ
ユニファイさん「おはよう」
全体右に倣えさん「おはよう」
仁義有りさん「霊能CO セスタさん●」
3日目の朝となりました。(13/12/12 21:26:07)
帰っちゃいますさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悪魔将軍さんを占います。 >>> 帰っちゃいます <<<
帰っちゃいますさんを狙います。 >>> カラマヨ <<<
蹴らないでさんの会話「狩人がかまれてないなら死体は占いだから」
カラマヨさんを護衛します。 >>> ユニファイ <<<
ロボディアンさんの独り言「帰っちゃいます狂アピだったら狼狐特攻まであるんかなあ」
仁義有りさんの独り言「まじでありそうなのがなんとも」
蹴らないでさんの会話「朝一で」
蹴らないでさんの会話「いや、狩人撤回共有COでいいよ」
仁義有りさんの独り言「霊能CO セスタさん●」
全体右に倣えさんの独り言「何か迷ってるなぁ。」
トランジスタさんの会話「一応、護衛は霊能にでもしておくよ、生きてたら
そのあと即撤回で共有COだ。死体だろうけど」
蹴らないでさんの会話「狼からはトランジスタ狩人に見えるので
1/2でGJの出る占い噛みはしたくないだろ
狼が占いに出てるならなおさらだけど」
悪魔将軍さんの遠吠え「はい」
カラマヨさんの遠吠え「噛み時間は昨日と同じで  帰っちゃいます噛みます」
メープルさんの独り言「悪魔将軍は少し違う」
トランジスタさんの会話「OK、後はまかせたぜ相棒」
カラマヨさんの遠吠え「では明日耐えて下さい」
悪魔将軍さんの遠吠え「信用勝負が無理なら囲わなくてもいいです」
カラマヨさんの遠吠え「囲わないほうがいいなら、適当に○出します」
メープルさんの独り言「小倉は共有だとして、もう一人はどこだ?
榊って感じはしない」
蹴らないでさんの会話「明日トランジスタが死体だろうから即撤回するよ」
悪魔将軍さんの遠吠え「どちらでもいいです」
カラマヨさんの遠吠え「信用勝負は無理ですね・・・」
蹴らないでさんの会話「まあだいぶ目立ってはいたね」
カラマヨさんの遠吠え「相方囲っていいですか」
全体右に倣えさんの独り言「共有潜ってるのかこれ・・・
暫定○に1人もいなかったらよっぽどだよ、どこつれてもおかしくなかったし」
悪魔将軍さんの遠吠え「はい」
悪魔将軍さんの遠吠え「もしくは霊能噛んで、信用勝負でもいいですよ。その場合は僕の身内切りも考えましょう」
セスタさん「やっぱり潜伏向かないな」
仁義有りさんの独り言「今更対抗がでてくる、共有が吊れてる、この状況で霊能を噛む
どれもアホらしいので想定せずに粛々と●を投げて退場します」
トランジスタさんの会話「てっちりさんは人外だと思うんだがなー
真狩人なら即吊りとか言わないはず。目立たずに」
カラマヨさんの遠吠え「そうですね それが良さそうです」
帰っちゃいますさんの独り言「狂アピになるのかならないのか」
悪魔将軍さんの遠吠え「帰っちゃいます噛んでみましょうか」
大豆生活さんの念話「まずいこれはまずいしぬ」
カラマヨさんの遠吠え「共有がでてないので、狩人が共有の可能性もありそうです」
セスタさん「お疲れ様です」
悪魔将軍さんの遠吠え「ほう」
ゲームマスター「お疲れ様」
カラマヨさんの遠吠え「困りましたね」
2日目の夜となりました。(13/12/12 21:21:06)
セスタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロボディアンさん3 票投票先 → 全体右に倣えさん
悪魔将軍さん1 票投票先 → てっちりさん
仁義有りさん1 票投票先 → 悪魔将軍さん
ユニファイさん0 票投票先 → セスタさん
全体右に倣えさん3 票投票先 → セスタさん
セスタさん4 票投票先 → 全体右に倣えさん
山田十平衛さん0 票投票先 → ロボディアンさん
メープルさん0 票投票先 → セスタさん
カラマヨさん0 票投票先 → ロボディアンさん
小倉さん0 票投票先 → ロボディアンさん
帰っちゃいますさん0 票投票先 → 仁義有りさん
さん0 票投票先 → 全体右に倣えさん
蹴らないでさん0 票投票先 → てっちりさん
大豆生活さん0 票投票先 → セスタさん
トランジスタさん1 票投票先 → てっちりさん
てっちりさん3 票投票先 → トランジスタさん
ゲームマスター「狂人視点だとこれどういう内訳に見えるんだろうね」
てっちりさん「いやメープルさん費とそ菜なので何を言っても」
ロボディアンさん「ー」
悪魔将軍さん「ああ小倉○でしたか。騙されました」
ロボディアンさん「ヒ><」
カラマヨさん「蹴らないでの発言がどうみても狼よりは狂のものなんで、真狩人に刺さった可能性のほうが高いな・・・」
ロボディアンさん「てっちりさん狼ないと思うので吊りたくないです」
メープルさん「狼は吊るだろ何言ってんだこいつ?
狐を吊らないようにならわかるが、お前の好みなんぞしるかよ」
ユニファイさん「そんなに共有吊るのが嫌なら非共有発言者を吊ればよいのです」
てっちりさん「ヒー><」
蹴らないでさん「ヒー><」
山田十平衛さん「トランジスタ真なら噛まれるでしょ
狼にとって真狩人なら邪魔でしかない」
小倉さん「ヒー><」
大豆生活さん「じゃあ潜伏共有吊ってあげます>蹴らないで」
ユニファイさん「共有が出てないから促すのは分かるけど霊能はもう出てるのに出ちゃっていいとは不思議なことを言う>帰っちゃいますさん」
セスタさん「グレラン以外ないと思うがね」
悪魔将軍さん「それはお前だよ! >小倉
てっちりから小倉吊りに変更しましょう」
ロボディアンさん「グレラン一択ですよ それで死ぬ共有なら共有が悪いのです」
蹴らないでさん「狼全部占って勝ちたいのでグレーの狼を吊らないようにしてくださいね」
トランジスタさん「共有はFOしてでもグレランかどうか決めて」
メープルさん「トランジスタに求めることはGJ出せだ
それ以外は求めんよ
お前が偽とかどうかは後で考えりゃいい」
小倉さん「OKです>ロボディアンさん」
帰っちゃいますさん「無頓着って言うか、出ちゃえばいいって言ってますよね?>ユニファイさん」
全体右に倣えさん「占いでカウンター出してくる真狩はなかなか手練れでないと難しいとは思うけどね>トランジスタさん」
セスタさん「村視点だとそれはわからんからな>トランジスタさん」
ロボディアンさん「ロボディアン >小倉」
小倉さん「ねぇ、どこ吊る?」
仁義有りさん「ぐだぐだいってねえでグレランだ、文句あるなら共有はでてきな!」
てっちりさん「それとは別にメープルは人外ですね」
カラマヨさん「この狩人がどうであるかは明日になればわかるんじゃないかな 非狼なら噛みはいるでしょ。
てかCCOみて反射的に出ちゃったけど、1日待っても良かったわ・・・」
帰っちゃいますさん「真が●引いてて追加で狼が占いに出るの?って考えるとこれは出た方がいいのよ
もし明日噛まれて死んでも結果をひとつ残せるんだから」
ロボディアンさん「狼ならてっちり主張を強くするのって結構難しい気がするのでてっちりさん狼はないのでは」
てっちりさん「占い噛んだら人外が確定2死ぬ
霊能噛んだら占い師が生きる」
トランジスタさん普通なら占いCCOするか黙って吊られるよ
狩人COするのは蹴らないで偽の証拠
山田十平衛さん「ここまで確定」
悪魔将軍さん「今日はてっちりで日本酒を頂きましょう」
山田十平衛さん「二日目吊りロボディアン
三日目吊り全体右に倣え
四日目吊り蹴らないで」
ユニファイさん「帰っちゃいますさんは霊能のCOに随分無頓着なようです」
セスタさん「狩人狐の可能性もなくないですね。
吊れませんけど」
メープルさん「グレランしかねーだろう
まあ帰っちゃいますは実際見てからって言ってるからねえ」
小倉さん「3-0-0」
大豆生活さん「カラマヨは潜伏しても噛まれそう…とかそういう感じで出たんだろうけど
還っちゃいますは潜ってた方がよかったのかもしれないね」
帰っちゃいますさん「●もらい狩人の護衛は当然占い師どっちかでしょう>仁義有りさん」
全体右に倣えさん「共有は両COでいいと思うよ、ホント。
トランジスタさん真狩なら無駄占いは痛すぎることになるから。」
てっちりさん「人外をキープして何になるのか」
山田十平衛さん「グレランでいいな
ロボディアンから縦に吊っていくんじゃ」
帰っちゃいますさん「グレー吊りだから霊能も共有も出ちゃったほうがいいですよ」
ロボディアンさん「カラマヨさんは狩人CO見てすぐでた感じあるけど帰っちゃいますさんはどちらかというとカラマヨさんのCOを見てから出た感じがしますね」
カラマヨさん「対抗の身内切りにしては、狩人COなんて悪手だから、狂凸が刺さったのかね。」
悪魔将軍さん「どいつもこいつも俺の地獄の断頭台の前に並びなさい」
仁義有りさん「占いはともかく霊能は出ていーだろ、じゃねーとそこの●もらい狩人の護衛をどこに回すって話だろ」
さん「共有者は両COでよい」
ユニファイさん「トランジスタ即吊り派を吊ればいいんじゃないですかね」
セスタさん「CCOした以上吊れないな。
放置でグレランだろう」
さん「グレー吊り」
小倉さん「おひけぇなすって!」
帰っちゃいますさん「挨拶遅れたし対抗2でたら出ちゃっていいでしょう」
悪魔将軍さん「君達なにをやっているのか」
てっちりさん「占い3だからトランジスタ即吊りでいいでしょう」
全体右に倣えさん「ここで出る狩人も狩人だけど、これで出る占いは何なのさ・・・」
蹴らないでさん「吊り逃れたか。そのまま吊ってもいいけどパーフェクト占いしたいからグレランでいいよ」
大豆生活さん「身内切りかと思うくらいすむーずな狩人COでした」
ロボディアンさん「占い潜れっていう前にでちゃったあ」
メープルさん「狩人COあるの見て、速攻噛まれるかもしれないのに出るのかい」
カラマヨさん隣。小倉ってあずきのあれだよね。それとも小倉唯・・・?
帰っちゃいますさんこの人は放っておくとグレランで吊られちゃいそうだから
さん「霊能者は潜ってていいよ」
セスタさん「また面倒な形だな」
帰っちゃいますさん占いCO 榊さん○
悪魔将軍さん「では潜伏占いは出ないように」
全体右に倣えさん「うわぁ・・・・・・」
仁義有りさんてめえら耳の穴かっぽじってよーく聞きやがれ!霊能COだ!
さん「おはよう」
メープルさん「おはよう」
カラマヨさん「占いCO  小倉○」
カラマヨさん「おはよう」
トランジスタさん狩人CO
てっちりさん「おはよー」
ユニファイさん「おはよう」
大豆生活さん「おはよう」
帰っちゃいますさん「おはよ」
悪魔将軍さん「おはよう」
セスタさん「おはよう」
山田十平衛さん「おはよう」
トランジスタさん「おはよう」
蹴らないでさん「占いCO トランジスタ●」
全体右に倣えさん「おはよう
右に人いなかったんだけどどうしよう」
仁義有りさん「おひけぇなすって!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/12/12 21:13:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カラマヨ <<<
全体右に倣えさんの独り言「遅いな」
さんを占います。 >>> 帰っちゃいます <<<
全体右に倣えさんの独り言「10。少な目っと。騙ってくるね」
メープルさんの独り言「GM村建て感謝」
仁義有りさんの独り言「霊能騙りしかしないときめておりまする、占いがんばっても勝てぬので」
蹴らないでさんの会話「他に占いCOがあれば撤回します
なければそのままグレラン」
大豆生活さんの念話「狐は二日目の朝日を拝めれば御の字」
カラマヨさんの遠吠え「真抜き路線、潜伏勝負でおねがいします」
トランジスタさんの会話「狩人ねーOKOK」
蹴らないでさんの会話「いやならやめます」
蹴らないでさんの会話「占いCO トランジスタ●するから狩人CCOしてくれませんか」
悪魔将軍さんの遠吠え「はい」
トランジスタさんの会話「(寒さで誤字多発)」
仁義有りさんの独り言「ま た 狂 人 か」
ゲームマスター「占いと狐の位置があかん」
トランジスタさんの会話「どうぞづぞ」
カラマヨさんの遠吠え「占いいきますね 噛みは1分10で」
蹴らないでさんの会話「やってもいいなら」
セスタさんの遠吠え「なら潜伏するよ」
トランジスタさんの会話「何か偽ります?自分はそういうのやりませんが」
大豆生活さんの念話「狐になったけど頑張ります」
悪魔将軍さんの遠吠え「霊能なら騙れるレベルです」
蹴らないでさんの会話「よろしく」
カラマヨさんの遠吠え「相方達が狼慣れてるなら、騙ります。僕はあまりなれてないので」
セスタさんの遠吠え「騙る人いないなら騙るよ」
トランジスタさんの会話「どうもー」
ゲームマスター「再投票は1日1回かけれたらする
それでは各陣営がんばって」
カラマヨさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ユニファイさんの独り言「カリカリモフモフ」
全体右に倣えさんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。
右に人いないべ。」
悪魔将軍さんの遠吠え「おはよう」
セスタさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/12 21:08:26)
トランジスタさん「よろしく」
メープルさん「よろしく」
ユニファイさん「お願いします」
ゲームマスター20秒後開始
ゲームマスター「あと3」
ゲームマスター「2107で揃え」
帰っちゃいますさん「変えます」
帰っちゃいますさん「あ、どっちでも」
さんが帰っちゃいますに名前を変更しました。
ゲームマスター「仮はそのままでいいのか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがてっちりに名前を変更しました。
てっちりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/12 21:04:58)
kariさんがトランジスタに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤蹴り」
通常の3倍さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがユニファイに名前を変更しました。
蹴らないでさん「蹴るなよ!絶対蹴るなよ!」
kariさんが仁義有りに名前を変更しました。
トランジスタさん「こんばんはー」
大豆生活さん「やだ隣の人がM臭い…」
kariさんがセスタに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 21:03:21)
ゲームマスター「HN案山子蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが大豆生活に名前を変更しました。
kariさんがカラマヨに名前を変更しました。
大豆生活さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 21:02:42)
飛べないさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがメープルに名前を変更しました。
かりさんが蹴らないでに名前を変更しました。
飛べないさん「あ。しまった……すみません、自殺します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが全体右に倣えに名前を変更しました。
ゲームマスター「誤蹴り怖いから名前変えて」
kariさんがロボディアンに名前を変更しました。
蹴らないでさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/12 21:01:47)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが飛べないに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい×来た人」
さん「よろしゅう」
kariさんが山田十平衛に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/12/12 21:01:18)
ゆうこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
帰っちゃいますさん「宜しくお願いします」
飛べないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 21:00:48)
さん」が村へやってきました。(13/12/12 21:00:45)
カラマヨさん「こんばんわ」
小倉さん「こんばんわ」
小倉さん」が村へやってきました。(13/12/12 21:00:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 21:00:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
メープルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 20:59:49)
かりさんが悪魔将軍に名前を変更しました。
山田十平衛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 20:57:37)
セスタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 20:57:27)
ゲームマスター「かかし感謝」
かかしさん「そんなわけで戦跡なしかかしね><」
悪魔将軍さん「ひょっとして ウイルス」
ゲームマスター「ゆうこさんトリップがないから参加できない」
かかしさん「こんばんわ」
かかしさん「旅行から帰ってきて久々に人狼やろうと思ったらマイPCが動かないぜ」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 20:55:13)
ゆうこさん「こんばんは
よろしくおねがいします」
ゆうこさん」が村へやってきました。(13/12/12 20:54:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
全体右に倣えさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 20:46:35)
Kariさんが通常の3倍に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
通常の3倍さん「よろしゅう」
Kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 20:44:22)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 20:43:21)
ユニファイさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 20:43:11)
ゲームマスター更新時間21:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
仁義有りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 20:35:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
悪魔将軍さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/12 20:27:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロボディアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 20:23:18)
ゲームマスター更新時間20:40
ゲームマスター更新時間20:20
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る