過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
瑠璃色
ほうき ◆wDT46lYdSY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふにゃっしー
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
紫陽花
シロエ ◆3.E0r0p63w
[占い師]
(生存中)
 
 
ゴマ
◆EEgadsNDPA
[霊能者]
(生存中)
 
 
本当は信じてる
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
エソテリア
境界 ◆MNtT3rgaMk
[村 人]
(生存中)
 
 
ブクレシュティ
夢想家 ◆fn1zcId/og
[村 人]
(生存中)
 
 
アイナ
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
マッコイ
◆DAI/IOBS.I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アイシャの空
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウォルフィー
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐有り村 〜 135340番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
本当は信じてるさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ブクレシュティさん「それで柱吊り→翌日真占い噛み なら厳しい勝負になってたかもしれない
今回はまあいけそうだったけど」
ゲームマスター「大半の更新停止を確認したので管理を終了します。
本日は当村に参加ありがとうございました。」
本当は信じてるさん「なんかよく分かんないけど難しい村だったです、はい」
アイナさん「翌日の狩占いでほぼ銃殺か狼ほぼ確定と見れるので。結果的には柱正解になるはずだったんですよ。」
ゲームマスター「霊能●なので柱吊る余裕はあったのでセーフだと思いますよ
霊能○だったら狩ランがいいかな」
ブクレシュティさん「んーやっぱどんだけ余裕あったとしても銃殺もでてないのに柱COは危険すぎる」
ブクレシュティさん「やって伸びる!(過去ログ読んだらもっと伸びる)>ゴマさん」
ゲームマスター「おうどん回避目的ならありだと思いますよ>本当は信じてるさん
グレが多く残るので、最終日がきつくなるかもしれませんが、柱がでないならありかと」
アイナさん「霊界でも話に上がったけど間違ってないですね。>霊投票」
ブクレシュティさん「最後まで完グレうれしいです( ゚ω゚ ) GMさん村たて感謝!」
アイシャの空さん「グレーに濃いのが多すぎてもう自分匂う匂うwGM村立てありがとうございました!」
エソテリアさん「おかしくない。
でもまあ柱出てほしかったなあとは」
本当は信じてるさん「3日目霊投票はおかしかったかい?」
アイナさん「は!ブレクさんも完グレか」
ゴマさん「進行全然できなくてごめんなさいでした。
もうすこし勉強してからまた狐有村にやってきます。
GMさん、皆さん、ありがとうございました!」
エソテリアさん「ではお疲れさまでした。占いも狩人も動きが良くて楽だった。」
アイシャの空さん「あーそういうことか。そこらへんまで考えれてなかったですわ>エソ」
エソテリアさん「その三日目の霊結果を見る前にふにゃっしーのほうが信用高いということは
瑠璃色狼が見えてる可能性が高いということ。」
アイナさん「柱すべきは完グレの私なんですよ。ちょっと内訳考えて狩の占い指示みて、あ!って気がついたんですがもう投票時間でした。」
エソテリアさん「初日狂人特攻が濃厚だったんだよ
そうなると対抗に○を出してるふにゃっしー視点が非常に厳しくなる
三日目の朝霊結果●で割とイーブンに戻ったけどな。」
アイシャの空さん「というか相方さん特攻なんて僕は聞いてないのです…」
ウォルフィーさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとな」
エソテリアさん「俺もまあ非狐狙いだったアイナは」
アイシャの空さん「え、どこらへんが?>エソ」
エソテリアさん「ふにゃっしーのほうが占い印象上に来てしまうなんてあってはないこと。」
ブクレシュティさん「ただの非狼狙いで投票しちゃいました>アイナさん
柱したかったけど柱嫌いだし最悪それで負けるってあるからできないんだよなぁ」
アイシャの空さん「真か狐かまだ判断つかなかったしねぇ。どうせそのうち吊られるんじゃねという甘い考え」
エソテリアさん「これ視点漏れだったな。」
エソテリアさん「◆アイシャの空さん 「占い印象は
ふにゃっしー>紫陽花
でしょうか…紫陽花さん視点無駄占いしたのにそこに対してなにもリアクションないんですね
まぁ●が遅かったから、ていうのもあるからでしょうが」 」
本当は信じてるさん「狼は2日目とっとと真狩噛まなかったのなぜ?」
アイナさん「GM村建てありでした。同村柱COしてないけど汲んでくれてありがとう。ログ読み言ってきます」
ブクレシュティさん「いやあまあ白いの多くて楽でした おつかれさまー」
エソテリアさん「俺も投票時間になってやっと気が付いた・・>ブクレシュティ」
紫陽花さん「久しぶりの村あかんですね。ログ読んできます。GM村建てありがとうございました、精進します」
本当は信じてるさん「マッコイ狐とか」
ブクレシュティさん「なんでちゃんと各視点の整理したのに忘れるんだか」
エソテリアさん「というか狐COでもう吊り確定になったぞ。」
ブクレシュティさん「wwwww そうだったwwww」
ふにゃっしーさん「ふがいない狂人ですまなかったにゃ>ご主人様」
ゲームマスター「占いが真狂狼の内訳確定しているので狩は真狐確定ですから●吊りで悩む必要なかったかと」
エソテリアさん「発言くっさい所残しとく必要無い」
エソテリアさん「ふにゃ真だとしても狩人で1吊れだ。」
エソテリアさん「アイシャ狼だとすれば。」
ブクレシュティさん「ふにゃっしー視点がなぁ>エソテリアさん」
紫陽花さん「お疲れ様っした」
本当は信じてるさん「全然思考が追い付かなかった」
瑠璃色さん「ごめんねーお疲れ様」
ふにゃっしーさん「同村さんお疲れ様でした、gmさん村たてありがとうだにゃ」
アイナさん「3日目柱すべきでした。ごめんなさい。」
エソテリアさん「出切ってる」
本当は信じてるさん「おつかれさまでした」
エソテリアさん「人外数
アイシャ―瑠璃色ー占いー狩人」
ウォルフィーさん「(゚ww゚)<お疲れだぜ」
アイシャの空さん「寒い寒い寒い!!おつかれさま!!」
アイナさん「おつかれさまでした」
エソテリアさん「そもそも本当は信じてる狐とかなかったわ」
ゲームマスター「お疲れ様でした
村側陣営はおめでとうございます」
ふにゃっしーさん「お疲れ様でしたにゃ。」
ブクレシュティさん「おつかれサマー」
ゴマさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/12/12 21:44:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
本当は信じてるさん1 票投票先 → アイシャの空さん
ゴマさん0 票投票先 → アイシャの空さん
ブクレシュティさん0 票投票先 → 本当は信じてるさん
エソテリアさん0 票投票先 → アイシャの空さん
アイシャの空さん4 票投票先 → 紫陽花さん
紫陽花さん1 票投票先 → アイシャの空さん
ふにゃっしーさん「ここで狐は駄目にゃ…」
アイナさん「この場の狐COは投了でしょw」
ふにゃっしーさん「ご飯炊けてなかったから戻ってきましたにゃ(;ω;)
狐さんと狩人さんお疲れ様にゃ」
ゲームマスター「◆アイシャの空さん 「狐CO、しましょうか?」
こんなこと言ったらよけい吊られてしまいますよ」
エソテリアさん「さよなら。」
ブクレシュティさん「最大人外数2だしまー組織票もないでしょう」
アイシャの空さん狐CO、しましょうか?
エソテリアさん「ふにゃっしー真ならありうるがそれだと半PPなんだよな>ぶくれ」
ゴマさん「教えてくれてありがとうございます」
ゴマさん「じゃあアイシャさんにあわせますね」
ブクレシュティさん「アイシャ狼でいいんだけど 本当は狐かどうかの話 ほんとそれだけ」
エソテリアさん「アイシャ吊っとけ」
エソテリアさん「狼なさそうなとこつってるひまねーんだよ」
ブクレシュティさん「紫陽花吊りほど意味はない」
紫陽花さんぶれるぐらいなら今日アイシャ吊れ。そうじゃないならケア吊り全然構わない。私吊られるから
本当は信じてるさん「紫陽花真見るならエソテリアと私のランじゃないの?」
エソテリアさん「どっちを先に吊るにしろあまり変わらないと思う
ただ俺はどっち真だろうがアイシャ狼な気がするけど」
ブクレシュティさん「私の非狐アピは昨日のあれ とだけ」
アイシャの空さん「今日はケアで紫陽花さんを吊ってもいいんじゃないでしょうか…狂人、もしくは狐の可能性もありますし…」
ブクレシュティさん「うんアイシャ吊りがいいかなぁ
本当は狐ならアボンだけど
半PPになる可能性と天秤にかけてどっち優先するかのお話」
アイナさん「ここまで来て紫陽花真みないって・・・」
ゲームマスター「もう最大1w1mなんだから●つればいいと思うんですけどねぇ。。。」
エソテリアさん「アイシャ視点真狐確定なはず。だからここで狼吊りは問題無い
そしてアイシャ偽ならまあ狂人で明日2択で引き分けせまればいいだろ」
ゴマさん「どうしたらいいんでしょうか
私昨日まで紫陽花さん真だとおもっていたので混乱です」
本当は信じてるさん「ブクレシュティは村おきしていい」
エソテリアさん「あー、やっぱ先アイシャ吊っていいや」
ブクレシュティさん「霊能真ならない>本当は信じてるさん」
ブクレシュティさん「んー 紫陽花狂の場合それ半PPじゃね?」
本当は信じてるさん「紫陽花-アイシャなんて見ない?よね?」
ゲームマスター「◆アイシャの空さん 「銃殺GJ…ですかこれ?」
銃殺狐噛みはありえますが、その場合占い真になるのであなたに●だした占いが真となってしまいますよ」
アイシャの空さん「紫陽花さん狂人を仮定するなら、銃殺でないことが確定だから露骨に噛みあわせた狼、というのもありでしょうか…」
アイナさん「◆アイシャの空さん 「銃殺GJ…ですかこれ?」
?銃殺GJ主張ならあなた狼確定しちゃう発言じゃない?」
紫陽花さん最終日アイシャ吊りぶれないと約束してくれるなら私吊り大歓迎だよ>霊
エソテリアさんブクレシュティと本当は信じてるのラン
ブクレシュティさん紫陽花→ 狂:ふにゃっしー 狼:瑠璃色ーアイシャの空 狐:ウォルorマッコイ
ふにゃっしー→ 狂:紫陽花 狼:瑠璃色ーアイシャor本当は 狐:マッコイ
エソテリアさん「紫陽花さん 1 票 投票先 → マッコイさん
うん。狩人候補吊りは正解
というか占い理由といい狼先がそこといい色々印象がいい。

というかまず前提としてウォルフィー非狼というのはおいていいはず
ふにゃっしー真ならウォルフィーは非狼非狐
紫陽花真なら狩人は真狐で残った方占うからどっちから吊ってもいい
だから昨日はマッコイ吊りしかなかった。

明日の吊りはブクレシュティと本当は信じてるから2択
明後日アイシャ吊りでいいと思う。」
エソテリアさん「◆ゴマさん 「念のため、占いさん吊ったほうがいいですか?」
占いつるなよ。」
ウォルフィーさん「【4日目】護衛先:アイシャの空、死体:

ここで死体なしが起こると厄介なことになりそうだから
狼濃厚なアイシャの空を護衛させてもらうぜ
俺視点マッコイ狐濃厚だしここでGJ起こったらちょっと厄介だな

(゚ww゚)あぁ、お疲れ様だ」
エソテリアさん「おはよ」
ゴマさん「念のため、占いさん吊ったほうがいいですか?」
アイシャの空さん「銃殺GJ…ですかこれ?」
ブクレシュティさん「まあ何にせよそこは死ぬのは知ってる」
紫陽花さん理由:とけてりゃ狐、とけてなきゃ真狩。かみ合わされてる気もするけど
ブクレシュティさん「おはようございます」
ゴマさん「霊能CO:マッコイ○
エソテリアさん 0 票 投票先 → マッコイさん
アイシャの空さん 0 票 投票先 → マッコイさん
紫陽花さん 1 票 投票先 → マッコイさん」
ゲームマスター「狩人お疲れ様でした」
本当は信じてるさん「紫陽花真なら、ウォルヒー>アイシャだけど
瑠璃色-アイシャなんて初心者っぽいところ2Wなんてあるのか?あるのか?」
アイシャの空さん「おはようございます」
紫陽花さん「占いCO:ウォルフィー○」
5日目の朝となりました。(13/12/12 21:38:54)
ウォルフィーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウォルフィーさんを狙います。 >>> アイシャの空 <<<
本当は信じてるさんの独り言「すなおにいこう」
アイシャの空さんを護衛します。 >>> ウォルフィー <<<
ゲームマスター「あら、狩噛んでしまうのか
これはアイシャの空吊りが揺るがなくなりますね」
本当は信じてるさんの独り言「ぜんぜんわからない」
アイシャの空さんの遠吠え「ただ、ひたすらに寒い」
ブクレシュティさんの独り言「まあ捨てよう」
ブクレシュティさんの独り言「ふにゃっしーが真でもし予告先占いしてなかったらアボン」
紫陽花さんの独り言「昨日ウォルフィー占っててもし仮にかみ合わせ1死体だったらの進行とかぶっちゃけよくわかってなかったり。」
エソテリアさんの独り言「いや本当は信じてる→アイシャ」
ゲームマスター「うーん、銃殺はでなくなったのでどう吊るかな
アイシャの空吊って続いたら殴り合いをするいった進行になるでしょうかね」
アイシャの空さんの遠吠え「ウォルフィーでも噛んでおきますかおすし」
マッコイさん「しかもふにゃっしーの占い結果メモ間違ってて変な投票しちゃうし」
本当は信じてるさんの独り言「んー」
本当は信じてるさんの独り言「間違えた 紫陽花-アイシャ」
アイシャの空さんの遠吠え「グレーに濃いの多すぎなんだよねーほんと」
紫陽花さんの独り言「役職CO者占うタイミングっていまだに良くわからなかったり」
マッコイさん「だめだ。全然喋れないから指定されてしまう。。」
本当は信じてるさんの独り言「紫陽花-瑠璃」
エソテリアさんの独り言「ブクレシュティ→アイシャ」
ブクレシュティさんの独り言「今日で真偽はっきりするわけか」
本当は信じてるさんの独り言「アイシャ-瑠璃なんてそんなバナナ」
ブクレシュティさんの独り言「なるほど予告先だったのねウォルフィーは」
アイシャの空さんの遠吠え「明日溶けてれば私つりかー」
アイナさん「お狐さま乙。」
アイシャの空さんの遠吠え「続報寒くて指震える」
ゲームマスター「お狐様お疲れ様でした」
ウォルフィーさんを占います。 >>> 紫陽花 <<<
ブクレシュティさんの独り言「ああよかった なら問題ない」
本当は信じてるさんの独り言「ファッ」
4日目の夜となりました。(13/12/12 21:34:23)
マッコイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
本当は信じてるさん0 票投票先 → ブクレシュティさん
ウォルフィーさん2 票投票先 → ブクレシュティさん
ゴマさん0 票投票先 → ウォルフィーさん
ブクレシュティさん2 票投票先 → 紫陽花さん
マッコイさん3 票投票先 → ウォルフィーさん
エソテリアさん0 票投票先 → マッコイさん
アイシャの空さん0 票投票先 → マッコイさん
紫陽花さん1 票投票先 → マッコイさん
アイナさん「村人お二人が頼もしすぎるわw」
ゲームマスター「最初からLWCOしたらもう目がないですが、狩COなら可能性は残るのでLWCOよりはいいと思いますよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした>ふにゃっしーさん」
ふにゃっしーさん「お夕飯ですのでお先に失礼しますにゃ。
同村さんがたお疲れ様でした、GMさん村たてありがとうだにゃ」
瑠璃色さん「ごめんねー、ふにゃっしーさん。」
アイナさん「狂人さんは問題ないはずよ。」
エソテリアさん「ブクレシュティはマッコイ吊りいやなら柱しろ。でなければマッコイじゃねーのか?」
紫陽花さん「私真。問題ない。狐二択はずしてたらぷぎゃーして」
ふにゃっしーさん「瑠璃色さんマジご主人様か… 黙って潜ってればよかったかにゃー」
マッコイさん「盲信とはいってねーぞ>本当は信じてる」
本当は信じてるさん「マッコイは真狼、ウォルフィーは真狐」
アイナさん「あぁ・・・LWが狩COか・・・ありそうだけどまず無理な気がするね。狐がでたってほうがぜんぜんあるね。だとしてもやっぱり昨日柱しなきゃだめだったわ。」
ブクレシュティさん狩ラン おうどんこわいなら私吊り
ゴマさん「マッコイかウォルフィーですね」
エソテリアさん「残った占いに占わせれば吊り縄にするひつようない。ここ吊るな」
マッコイさん「俺吊って明日ウォルフィー溶かしてアイシャ吊りで終わるんじゃない?
俺はそれでもいいよ」
ブクレシュティさん「どうして? もう書いてたりする?>エソテリアさん」
ゲームマスター「昨日はおうどんの危険のないとこ吊りで今日は狩を吊ればいい日だと思うのですが。。。」
本当は信じてるさん「マッコイは昨日紫陽花盲信といってながら日記がゴマ護衛だったからあまり信用できない」
ブクレシュティさん「マッコイ吊るくらいならウォルフィー吊ったほうがいい」
ウォルフィーさん「ま、俺を占うのは構わないが明日はマッコイ吊りで頼むぜ」
エソテリアさん「ウォルフィー吊りはない」
エソテリアさん「マッコイつっときゃーいいだろ。」
ブクレシュティさん「マッコイ狼ありえるからなぁ」
エソテリアさん「真占いが抜かれている可能性がある以上柱はない。」
ブクレシュティさんウォルフィ吊るか 私吊ってウォルを占いが占うか だ
エソテリアさん「だから狩吊りならマッコイじゃねーのかこれ
真狼もまあ考えられるけど。真狐だとしたらマッコイのほうが投票的には狐ありそう」
ブクレシュティさん「紫陽花ウォル占いまで確定したみたい
じゃあ私吊り濃厚だね」
本当は信じてるさん「占いは今日は狩占って溶かすのが仕事じゃなかったのか?」
ウォルフィーさん「とりあえず今日の吊りはどうするつもりだ?
俺としては柱からの相互護衛で紫陽花がどちらかを占う感じでいいと思うが」
ゲームマスター「狼が狩COすることもありますよ
それなのに狩ロラしたらおうどん一直線ですが。。。」
エソテリアさん「残ってる占いにウォルフィー占わせればもう吊る必要はなくなるはず」
ブクレシュティさん「私吊って完グレ消すのもOK 占い2いたら喜んで吊られたんだがなぁ」
紫陽花さん狂吊りの縄もあまってるね。おっけ。ウォルフィ狐だと思うからそこうらなうわ
エソテリアさん「そしてふにゃっしー視点ウォルフィーは非狐な。
明日あたりマッコイは吊っていい気がする。」
ゴマさん「狩人どっちも噛まれないですね」
本当は信じてるさん「初日狼騙ってるのに狩COしてこないでしょという意味では、
ウォルフィーは非狼。狩ロラするならこっちから」
ブクレシュティさん「昨日のが霊GJならアイシャ狼濃厚
昨日のが狐噛みならウォルフィー狐濃厚」
ウォルフィーさん「ふにゃっしー噛みは素直に護衛がついてないと見ての噛みで良さそうだな」
アイナさん「狂人おつ」
エソテリアさん「アイシャは俺のグレスケに書いてあるが言ってることがおかしかったから十分に狼がある。」
アイシャの空さん「占いが抜かれてるんですね・・・そして私に●ですか…」
ゲームマスター「というか占いは狩COを占ってないんですね。。。」
ゴマさん「アイナさん投票者
ブクレシュティさん 0 票 投票先 → アイナさん
マッコイさん 1 票 投票先 → アイナさん
エソテリアさん 0 票 投票先 → アイナさん」
ブクレシュティさん【グレスケ】
村でいい:エソテリア
多分…村:本当は信じてる
消去法で狼濃厚:アイシャの空
狼ありえる:マッコイ
狐ありえる:ウォルフィー

【噛み考察】
さて死体なしがでたわけですが あと狼特攻でしたね 最大1w1f1m
狩人両者とも霊能GJ主張
霊能噛みはまあありえる? まあ霊能噛んでるくらいなら狼はアイシャの空だろうな

じゃあ狐噛みの場合
グレのどこ噛むだろう? いやあウォルフィー噛むんだろうなって感じ
狼特攻で身内切りじゃないんなら真狐特攻確実 狼は噛まないメリットはないだろう
3日目○もらい組ならまだ噛みはありそうだがそこ狐でも占いが処理してくれるはず
アイナさん「何で?もう狩ろらしろよ!昨日から!」
エソテリアさん「まあ占い吊る必要はない。」
マッコイさん「アイシャキープでグレー吊り。紫陽花は対抗占ってくれ」
エソテリアさん「チッ、そこ指示しておけばよかったんだがな。」
本当は信じてるさん「えー灰吊り危なくない?1W吊れてるんだよ?
仕事終わった霊吊って安全進行とるところでは?
ただ思考が追い付いてないから反論あったらいってくれ

ブクレシュティさん 0 票 投票先 → アイナさん
マッコイさん 1 票 投票先 → アイナさん
エソテリアさん 0 票 投票先 → アイナさん」
ブクレシュティさん【1回目の投票に物申す】
本当は信じてるさん 0 票 投票先 → ゴマさん
ウォルフィーさん 2 票 投票先 → ゴマさん

霊能に投票は事故ありえるから絶対やめろ

ふにゃっしーさん 1 票 投票先 → ウォルフィーさん
アイナさん 2 票 投票先 → ウォルフィーさん
ゴマさん 2 票 投票先 → マッコイさん
アイシャの空さん 1 票 投票先 → マッコイさん

あと狩人即切る進行でもない

マッコイさん 2 票 投票先 → ふにゃっしーさん

お前は論外! 占い吊る進行ではない!!!!!!!!!
ゲームマスター「狂人お疲れ様でした」
ふにゃっしーさん「あれ、お疲れ様でしたにゃ」
エソテリアさん本当は信じてるさん 0 票 投票先 → ゴマさん
ウォルフィーさん 1 票 投票先 → ゴマさん

ここは非狐目。
霊能吊っておけば確かにおうどんは防ぎやすいと思うからな
しかしウォルフィー狐だと思ったんだがこれどうなってるんだ?

マッコイさん 1 票 投票先 → アイナさん
マッコイのほうが票かえで狼ありえなくもない所に投票してきたんで
真狐だとするならこっち狐も十分にありうるところだと思う。
理由も言ったりせずに占い吊りに走ろうとしていたし。

そしてグレ―で気になるのはアイシャの空だ。
どうして占い印象ふにゃっしーの方が↑になってるんだ?
きのうのアレは狂人特攻とみるのが普通だろう。そうなると昨日は
どう考えてもふにゃっしーのほうが内訳厳しかったはずだ。
ここ事実が見えていた狼の可能性があると思うぞ。狼目一番だ。
ゴマさん「◆紫陽花 「あ、ウォルフィ狐の線もあるね。狩CO者噛み。
自分は引き続き狼狙いで行くよ。」
何で銃殺を狙ってくれないんでしょうか…」
紫陽花さん理由:きなくせぇけど吊れない。なんで?ねぇなんで?
◆アイシャの空さん 「吊り逃れ…?いえ、霊結果●ならLWCOすべきところ。狩人に狐交ってると見ます」
って言いながら
アイシャの空さん 1 票 投票先 → マッコイさん
ねー普通さー、狩を狐真だとみるなら、先に出てた方が噛まれてるっていう推理になる
もんじゃないのかなー。なんか投票とか思考に無理あるっぽいんだけど。
とりあえず真狩吊っといてセルフGJ出した狩吊らせようとかそんな算段だったんじゃないのかね。
これで俺視点の人外でそろったよ。自動的にエソテリア確定○。指示役どーぞ。
アイシャの空さん「おはようございます」
本当は信じてるさん「おはようございます」
ブクレシュティさん「おはようございます」
ふにゃっしーさん「占いco ブクレシュティ●」
マッコイさん「---【3日目】---
 護衛:紫陽花 死体:
対抗狐でFAだろ。紫陽花が溶かせば話は早い。
そしてLWつる作業。

残グレ:ふにゃっしー,エソテリア,アイシャの空,ブクレシュティ」
ウォルフィーさん「【3日目】護衛先:紫陽花、死体:

対抗が出たか
中身に関しては分からないがもし俺が噛まれなければ狼濃厚と見るぜ
狐だとしたら俺が噛まれるだろうしここは紫陽花を護衛させてもらうぜ」
エソテリアさん「おはよ」
紫陽花さん「占いCO:アイシャの空●」
ゴマさん「霊能CO:アイナ○」
4日目の朝となりました。(13/12/12 21:27:49)
ふにゃっしーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふにゃっしーさんを狙います。 >>> アイシャの空 <<<
エソテリアさんの独り言「おっそーい」
ゲームマスター「真切れるかどうかはわからないのでは?
真狩噛みで真占いが狐占って狂が真狩○だせばわかりませんよ」
アイナさん「霊能に捨て票しようと思ったらもうすでに2票はいっててつれるとまずいっておもって入れられなかった。」
ふにゃっしーさんの独り言「占いco ブクレシュティ●」
ふにゃっしーさんの独り言「どっちにしようかな?」
ふにゃっしーさんの独り言「占いco ブクレシュティ●
ただでさえ信用ないのにかみ合わせられたら目も当てられないにゃ」
ゲームマスター「霊能のLWへの票変えが非常に危険です
グレのLW吊る可能性をもっと考えないといけませんね」
アイナさん「ふにゃっしー真切れるね。こrで」
ウォルフィーさんの独り言「【3日目】護衛先:紫陽花、死体:

対抗が出たか
中身に関しては分からないがもし俺が噛まれなければ狼濃厚と見るぜ
狐だとしたら俺が噛まれるだろうしここは紫陽花を護衛させてもらうぜ」
ふにゃっしーさんの独り言
占いco ウォルフィー○にゃ
対抗さんが出てきた以上、ここ狐の可能性あるにゃ

占なったにゃ」
アイシャの空さんの遠吠え「LW体制わかんないから噛み筋わかんないのほんとごめん」
紫陽花さんを護衛します。 >>> ウォルフィー <<<
ゲームマスター「◆ゴマさんの独り言 「なんでわたしがつられそうになるの怖い」
おうどん回避のための霊能吊りは間違ってないと思いますよ
グレと狩CO者にはLWがいる可能性があるので、おうどん絶対ない位置なのは霊能ですから」
アイナさん「まぁ狐票でつれたのがなんともw」
アイナさん「LWなのわすれてて柱してもっておもってアイシャに入れようとした瞬間、思い出して。まぁわかってくれてる村人で助かった。」
アイシャの空さんの遠吠え「霊能さんの投票刺さってるんだよねぇ」
アイシャの空さんの遠吠え「まぁこのまま気弱そうな村人演じておこう」
ゴマさんの独り言「なんでわたしがつられそうになるの怖い」
ゲームマスター「そうですね、柱にでれれば一番よかったです」
マッコイさんの念話「というかエソテリアって誰だよ。俺のメモじゃ眠りの森へとになってるぞ」
アイシャの空さんの遠吠え「指震える」
マッコイさんの念話「投票おそすぎ。グレスケ書く時間じゃないだろ」
アイシャの空さんの遠吠え「寒すぎて考察できない」
アイシャの空さんを占います。 >>> 紫陽花 <<<
アイナさん「柱COしなきゃいけなかった。」
アイナさん「ふ〜」
ゲームマスター「村人お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/12/12 21:22:29)
アイナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
本当は信じてるさん0 票投票先 → ゴマさん
ウォルフィーさん1 票投票先 → ゴマさん
ゴマさん2 票投票先 → アイシャの空さん
ブクレシュティさん0 票投票先 → アイナさん
マッコイさん1 票投票先 → アイナさん
エソテリアさん0 票投票先 → アイナさん
ふにゃっしーさん0 票投票先 → ウォルフィーさん
アイシャの空さん2 票投票先 → マッコイさん
アイナさん3 票投票先 → 紫陽花さん
紫陽花さん1 票投票先 → アイシャの空さん
ゲームマスター「おうどんにはならなさそうだな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
本当は信じてるさん0 票投票先 → ゴマさん
ウォルフィーさん2 票投票先 → ゴマさん
ゴマさん2 票投票先 → マッコイさん
ブクレシュティさん0 票投票先 → アイナさん
マッコイさん2 票投票先 → ふにゃっしーさん
エソテリアさん0 票投票先 → アイナさん
ふにゃっしーさん1 票投票先 → ウォルフィーさん
アイシャの空さん1 票投票先 → マッコイさん
アイナさん2 票投票先 → ウォルフィーさん
紫陽花さん0 票投票先 → アイシャの空さん
ゲームマスター「エソテリアさん、アイナさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「これ事故のおうどんにならないかなぁ。。。」
ウォルフィーさん「とりあえず相互護衛で占いは俺かマッコイ占いで」
エソテリアさん「うん。狩人はいたら出ておけほかに」
ゴマさん「狩人二人目なんだけどまだでるの」
アイシャの空さん「吊り逃れ…?いえ、霊結果●ならLWCOすべきところ。狩人に狐交ってると見ます」
エソテリアさん「そうだな。色々推理して明日投票理由貼っていく感じにしよう。」
ゴマさん「え、大丈夫なのこれ」
紫陽花さん「ぶ」
ブクレシュティさん「狩人他にいるならCOしろ」
ブクレシュティさん「人外露出3」
ゴマさん「ごめん」
ウォルフィーさん「ま、狼吊れたんだし占いは放置でいいと思うぜ>マッコイ」
本当は信じてるさん「>アイナ 勝手に特攻なんて聞いたことねーよ。焦ってるのあなたじゃないでしょうか。」
エソテリアさん「ふむ。狐でないならゴマGJ確定か。」
アイナさん「えあ?」
ゴマさん「もう1分きってる自由投票お願いします」
ゲームマスター「12狐有りでの真狼の2−1はあまりないですね
真か狂が欠けていればありますが
●をだすってことは霊能とラインが切れる可能性が高いので、信用はとれません。狼がやるのであれば相方とよく相談しましょう」
マッコイさん「噛まれるわ(迫真)」
ブクレシュティさん「予告は続けてOKです 占い真偽ついてる可能性はそこまで高くはないはず」
エソテリアさん「あー、えーと人外3露出。」
ゴマさん「え、ごめん…」
マッコイさん「----狩人日記----
マッコイってなんだ?
マッコイマッコイマッコイ狩人日記^w^
---【1日目】---
 護衛:できない 死体:初日

---【2日目】---
 護衛:ゴマ 死体:
おっそい●もってきた占い候補が吊られた。
俺瑠璃色吊りっていっておきながらグレー投票したから明日が怖い
色見たいし霊護衛。占いは紫陽花真目」
マッコイさん狩りCO
アイシャの空さん「一応予告はしたほうがいいんでは?狐はまだ生きてるでしょう」
ウォルフィーさん「ふにゃっしー視点では対抗狂確定だけど、紫陽花視点では一応ふにゃっしー狐の可能性はあるんだよな」
マッコイさん「完全に占いは紫陽花真でみてるわ。ふにゃっしー吊りでもいいくらいだが」
アイナさん「初心者にかたってっていうと、勝手に特攻することがあるらしい。●出であせってるところLWの可能性は多々あるよ」
ゴマさん指定:マッコイ
本当は信じてるさん「灰のうち推論力高い、しかし正しい進行押していないところに1Wいると見る」
エソテリアさん「こうなるともう占いは予告要らない感じか?」
エソテリアさん「つーことで霊能は指定しろ。
そして柱欲しいなら欲しいと言え。」
紫陽花さん「あ、ウォルフィ狐の線もあるね。狩CO者噛み。
自分は引き続き狼狙いで行くよ。」
ふにゃっしーさん「僕視点、紫陽花狂人だから瑠璃色狼か狐は確定だったにゃッシー」
ブクレシュティさん「霊能は指定いれてください」
エソテリアさん「つーか人外1吊れしている以上そこまで占い候補削りを急ぐ必要ないと思うが
どうしてもおうどんこわいというなら別だけどな」
本当は信じてるさん「あー初心者に占い騙らせて初手●打たせるなんてえぐいことさせるところに狼さんいるのね、あえて狩人噛んでこない所もひねってるわね」
ブクレシュティさん「やっぱ占いキープでいいや
瑠璃色狼なら別にふにゃっしー真切れるわけではないし」
ふにゃっしーさん「みんな狂人にだまされるにゃっしー」
ゴマさん「狩人は、今後私を護衛しなくていいです。占いにお願いします」
エソテリアさん「ふにゃっしーまだ霊結果●なら真あるんじゃねーのかこれ」
アイシャの空さん「霊能●なんですか…?狼特攻、レアです…」
瑠璃色さん「たしかにそうですね。
2-1になったら2日目●出しありかなーと思ったけど、狼混じりの2-1ってあんまりなさそうですね。」
紫陽花さん「自分GJと見たい。
ここで霊噛んで狼数隠すとか馬鹿なことはないでしょ。
もしくは対抗狐のセルフGJ」
ブクレシュティさん【占いについて】
瑠璃色:狂>>狼>真>狐 だと思う。
ふにゃっしー:紫陽花狂確定 瑠璃色の狼狐特攻主張 多分狼
紫陽花:ウルトラ真濃厚

とりあえず霊能結果見てからGO 多分○だろうけどね

【グレスケ】
○ エソテリア  本当は信じてる アイナ マッコイ アイシャの空    ●
あれ なんかそんな臭いやついない 占いどころを順当に占っていけば問題ないと思われる
マッコイさん「ふにゃっしー真目でみてるってことは狼or狐特攻みてるってこと?>アイシャ」
アイナさん「明確な指示なかったから占い釣りには行かなかったよ。

内訳把握遅くてすまんね。
瑠璃色は真目ないけどそこまで吊り急ぐところかと思ったけど、
もう一人は対抗占いだったのね。
グレーが妙に広いわけだ。

が、まだ残念真の可能性があるわけだが・・・。
とはおもってもあれの真は見れないわ。」
ブクレシュティさん「あれ 違うな」
ゴマさん「たぶん私噛まれたんだと思う。結果●だったから」
ウォルフィーさん「ここで死体なしはちょっと厄介だな
村視点俺が狐の可能性も見えてくるところだしな」
エソテリアさん「とりあえずウォルフィーは非狼だろうな。」
ブクレシュティさん「ふにゃっしー吊りでOK 護衛紫陽花鉄板でOK」
エソテリアさん「霊結果●ねえ。
まあ狩人GJも狩人が実は狐も両方あると思う」
アイシャの空さん「ここでGJですか…それとも、狐、ですね」
本当は信じてるさん「死体なしからの霊●ですか」
マッコイさん「はいふにゃっしー吊ろうか(にっこり)」
エソテリアさんまずウォルフィー真なら確実に噛まれるだろう
瑠璃色狂人特攻としても狼特攻としても狐特攻としても
ここで真狩人が噛まれない理由は無いと思う。
というかまず噛まれなかったら狼とみていいんじゃないかこれ
真狂狼で狼占いで出ていたから仕方なく狩人COしたとか充分に考えられるので

瑠璃色さん 5 票 投票先 → ふにゃっしーさん
でもまあこの投票を見る限りちょっと偽っぽいかな

それよりふにゃっしー視点瑠璃色が狐狼特攻ってほうが厳しい気がする
即吊れとはいわないが占いに真がいるとしたら紫陽花が濃厚だろうなあ。

もし明日霊能が噛まれるようなことがあったら紫陽花に指揮を投げていい
ふにゃっしー真だとしても狂人だから狼を把握できない
瑠璃色真だとしたら狼あるかもしれないが初日に吊った占いの真を追う・・
というか他に指揮渡すよりましだろうこれ。
アイシャの空さん占い印象は
ふにゃっしー>紫陽花
でしょうか…紫陽花さん視点無駄占いしたのにそこに対してなにもリアクションないんですね
まぁ●が遅かったから、ていうのもあるからでしょうが
ブクレシュティさん「おはようございます」
ふにゃっしーさん「僕視点、紫陽花(狂)で瑠璃色(狼狐)は確定にゃ。
紫陽花さんと予告先が被ったので最多発言エソテリアにスライド占ないにゃ
◆エソテリア 「いやちょっとまてよ。ここ12狐アリむらだぞ
ああ、占い1切り進行するの?それなら文句は無い」
◆エソテリア 「真狂狼だとしたら狐とかせてないし真狂狐だとしたら狼見つけてなくね?>ゴマ」
3−1で占い切りすすめるあたりは村っぽいって思ったにゃ。
でもしきりに狐気にしてたのがちょっとひっかかったにゃ

遠吠えは5回にゃ」
ゴマさん「霊能CO:瑠璃色●
投票者はこちら
本当は信じてるさん 2 票 投票先 → 瑠璃色さん
ウォルフィーさん 0 票 投票先 → 瑠璃色さん
ブクレシュティさん 0 票 投票先 → 瑠璃色さん
エソテリアさん 0 票 投票先 → 瑠璃色さん
アイシャの空さん 2 票 投票先 → 瑠璃色さん」
紫陽花さん理由:◆本当は信じてる「はぁ…CCOあるし初心者真追わなきゃいけない展開かな。「10秒待っただけよ。」」
かーらーのー
◆本当は信じてる「瑠璃色発言的には初心者臭はしないな、切っていいとおもう
仮に初心者でも申し訳ないが結果でなさうなのでばいばいでしょうか」
リアタイやけに早い気がする。ていうか内訳見えてるからこそのこの速さ?
早々に占い切りの展開はそりゃそうかもしれないがね、何かきな臭く感じた。

予告はCO順から俺のもの。対抗が占ってきたら即吊っていいよ対抗。
本当は信じてるさん「昨日瑠璃吊った以上ウォルフィー噛まれているのでしょう
噛まれてなかったらどうしようね、最後までキープかね
ふにゃっしーはCO遅かったから私占わないでね
この灰の広さで対抗と被せて占ってきたら即吊るわよ」
エソテリアさん「おはよー」
アイナさん「おはよう」
アイシャの空さん「おはようございます」
ふにゃっしーさん「占いco エソテリア○にゃ」
紫陽花さん「占いCO:本当は信じてる○」
ゴマさん「霊能CO:瑠璃色●」
マッコイさん「おはよう。
セオリーとしては慎重にグレランだったが人外臭のする瑠璃色吊りか。
これで真なら霊界で反省会していてもらおう。」
ウォルフィーさん「【2日目】護衛先:ゴマ、死体:

瑠璃色が狂特攻の場合ふにゃっしーは狼濃厚だし
紫陽花護衛と迷ったが瑠璃色の色は見ておきたいから
霊能を護衛させてもらうぜ」
本当は信じてるさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/12/12 21:13:05)
ゴマさんを狙います。 >>> アイシャの空 <<<
ブクレシュティさんの独り言「なんかそんな臭くないように見えるなぁグレ」
ウォルフィーさんの独り言「【2日目】護衛先:ゴマ、死体:

瑠璃色が狂特攻の場合ふにゃっしーは狼濃厚だし
紫陽花護衛と迷ったが瑠璃色の色は見ておきたいから
霊能を護衛させてもらうぜ」
ふにゃっしーさんの独り言「占いco エソテリア○にゃ」
アイシャの空さんの遠吠え「噛み筋はまだ勉強中」
ゲームマスター「切り替わるの遅くても切り替わった時点ですぐにでたほうがいいかと
あとは狼占いが特攻するのはあまり良い手ではないです
その後どうもっていくかを考えて●はだしましょう」
アイシャの空さんの遠吠え「それかお邪魔な狩人にはさっさと退場してもらうのもありか」
ブクレシュティさんの独り言「てかゴマその指示じゃ駄目だろ・・・」
アイシャの空さんの遠吠え「真ぽいほう噛もうかな」
ゴマさんを護衛します。 >>> ウォルフィー <<<
瑠璃色さん「せやよね。画面切り替わるの遅くてしかたなく10秒待っちゃったんです。申し訳ない。」
アイシャの空さんの遠吠え「相方お疲れさま」
アイシャの空さんの遠吠え「いやーん予告されてるー。あたし占い先じゃないじゃーん」
ゲームマスター「●だすときは朝すぐにでるのがセオリーなのですぐにでないと疑われてしまいますよ」
ゴマさんの独り言「霊能CO:瑠璃色●」
本当は信じてるさんを占います。 >>> 紫陽花 <<<
ゲームマスター「狼お疲れ様でした」
エソテリアさんの独り言「しまった。」
2日目の夜となりました。(13/12/12 21:08:28)
瑠璃色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
本当は信じてるさん2 票投票先 → 瑠璃色さん
ウォルフィーさん0 票投票先 → 瑠璃色さん
ゴマさん0 票投票先 → アイシャの空さん
ブクレシュティさん0 票投票先 → 瑠璃色さん
瑠璃色さん5 票投票先 → ふにゃっしーさん
マッコイさん1 票投票先 → アイシャの空さん
エソテリアさん0 票投票先 → 瑠璃色さん
ふにゃっしーさん1 票投票先 → 本当は信じてるさん
アイシャの空さん2 票投票先 → 瑠璃色さん
アイナさん0 票投票先 → マッコイさん
紫陽花さん0 票投票先 → 本当は信じてるさん
ゲームマスター「ゴマさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「瑠璃色さんが吊られるかな
それかアイシャの空さんかな」
アイシャの空さん「はい、ですからロラはしたくない、と言ったつもりでした。すいません…」
本当は信じてるさん「予告は必須で、被ったらCO順ね」
ブクレシュティさん「お前視点真占い候補2いるんだから真見極めていけや!さっさと!>ウォルフィーさん」
エソテリアさん「霊能指示しろ。占い1切りでも構わないけど票が分散しすぎるのはあれだ
占いは全員予告票しろ。」
アイナさん「狐特攻は可能性はある。が、今回は出てるとして○だしがわだろう」
マッコイさん「特攻あるとしたらふにゃっしー視点狼or狐特攻でしょ。」
ふにゃっしーさん「僕視点だと瑠璃色は狼か狐にゃ」
本当は信じてるさん「瑠璃色発言的には初心者臭はしないな、切っていいとおもう
仮に初心者でも申し訳ないが結果でなさうなのでばいばいでしょうか」
紫陽花さん「対抗狼狼とかだったら知らん」
ウォルフィーさん「狐ありと言うことを考えると最初からローラーはどうかと思うぜ>アイシャの空」
ブクレシュティさん「狂特攻で真狩だったらその時点で半PPだ>本当は信じてるさん
真なら噛まれる ということを念頭にウォルフィーはキープし続ければいい」
アイシャの空さん「狐特攻ですか…?僕はあんまりそれ考えてないですね。特攻なら狂人じゃないでしょうか…」
アイナさん「3−1でロラは狐が居ないときだよ。狐居る以上不用意に占いは切れない」
ゲームマスター「3−1でロラがセオリーなのは12人狐なし村ですね」
紫陽花さん「とりあえず対抗狂狼or狂狐。
銃殺でない可能性あるから狼目狙っていく。今日だけ予告する。グレー狭まったあとでは意味がない」
エソテリアさん「瑠璃色偽だとしたらまあ狂人濃厚なんだろうな。次点で狐か。」
ゴマさん「護衛先支持:霊能か紫陽花かふにゃっしー」
本当は信じてるさん「瑠璃色/ウォルフィーのバランス吊りのが安定するのかしら」
ブクレシュティさん「3−1なら真占い見極めていって占いきっていくのがセオリーです>アイシャの空」
エソテリアさん「3−1でロラがせおりーとか適当なこといってんじゃねーぞクソども」
ウォルフィーさん「とりあえず特攻の中身がなんなのかが問題ってところだな
俺は狐>狂>>>狼で見てるぜ」
アイナさん「まぁそれでも瑠璃色が真には見えないんだけどね。」
アイシャの空さん「3−1進行ならロラがセオリーなんですが、真まで一緒に吊ってしまうと吊り数が足りないですね・・・」
エソテリアさん「いやちょっとまてよ。ここ12狐アリむらだぞ
ああ、占い1切り進行するの?それなら文句は無い」
ふにゃっしーさん「把握ミスしたにゃ。僕視点紫陽花狂人、瑠璃色ちゃん狼にゃ」
アイナさん「狐がいるからまだ仕事終了じゃないでしょう>ゴマさん」
マッコイさん「なんでロラする前提なんだ?>瑠璃色
悪いが今日は吊らせてもらうよ」
ブクレシュティさん霊能はウォルフィーの護衛先を指示しておくこと
ゴマさん「ああ、狐いたんだわすれてた」
本当は信じてるさん「はぁ…CCOあるし初心者真追わなきゃいけない展開かな。「10秒待っただけよ。」」
エソテリアさん「真狂狼だとしたら狐とかせてないし真狂狐だとしたら狼見つけてなくね?>ゴマ」
瑠璃色さん「人外出てロラのが安定するかなーって。」
ブクレシュティさん「瑠璃色吊りで問題ない
もし霊結果が○ならウォルフィーはあとでどうするか決めればいいだけ
(なんか狩人COしてるから噛まれるならさっさと噛まれてくれるはず)」
紫陽花さん「なにこれくっそ意味わかんねぇ」
ウォルフィーさん「あぁ、すまない
遅いとはいえ黒出されたからな>ブクレシュティ」
ゴマさん「瑠璃色さん視点お仕事終了ですかね」
ふにゃっしーさん「対抗は狼狂だと思うにゃ。瑠璃色ちゃんは寝坊した狂人っぽいにゃ。
狼がこんなでかたしないにゃ」
マッコイさん「そして●から狩CO・・・−w−」
エソテリアさん「もしこれ狼の狩人COだとしたら人外3露出ね。」
アイナさん「●ならすぐ出て!何のために10秒待つ必要があるの!?」
本当は信じてるさん「無駄占い2人とCCOで、グレーが広い
絶望」
マッコイさん「ふにゃっしー視点 紫陽花狂の瑠璃色狼狐やな」
アイシャの空さん「3進行ですか…というか瑠璃色さんはなぜ●なのに10秒待ったですか?」
ゲームマスター「3−1の狼特攻wwww
しかも10秒待ってからでるとは。。。」
瑠璃色さん「10秒待っただけよ。」
エソテリアさん「つーかまあ●吊るしかなくね?と思ったけど狩人COか。
じゃあまあグレランでいいかな。」
ゴマさん「おっそい●ですね」
紫陽花さん「はぁああああああああああああああああ
ふっざけんなよ黒だしぃいいいいいいいいいいいいいいい」
ブクレシュティさん「お前もなぜでるんだ>ウォルフィーさん」
瑠璃色さん隣が初日なのでしかたなく左隣……もいないので一番下で。
本当は信じてるさん「瑠璃色遅い。遅すぎる。吊り」
ウォルフィーさん狩人COさせてもらう
アイナさん「3で●1!?」
エソテリアさん「この時間で●でどうしてでるのよー」
ふにゃっしーさん無難に位置占いだにゃー。
左は初日先生にゃので右占いにゃ!!
ブクレシュティさん「瑠璃色さん吊ってみましょうか」
マッコイさん「おい瑠璃色!おい!」
ゴマさん「霊能CO」
紫陽花さん理由:隣以上でも以下でもない。黒ゴマだったら美味しいです香ばしいです。
白ゴマなら油絞りきって溶けてませんかね。溶けてないならただのゴマです。
本当は信じてるさん「←この場所を10秒と言うらしい→」
瑠璃色さん「占いCO ウォルフィー●」
ふにゃっしーさん「占いco! 紫陽花○ だにゃー」
紫陽花さん「占いCO:ゴマ○」
アイシャの空さん「アイシャの空、今日は悲しい涙色
みなさん…おはよう」
ウォルフィーさん「おはよう
3人揃ってないけどG W ニコル HAッ!」
本当は信じてるさん「おはようございます」
ブクレシュティさん「おはようございます」
マッコイさん「おはよう。昨日は10吠え。まぁ平均的だね。
メタれない吠え数でよかった^w^」
ゴマさん「おはよう」
エソテリアさん「おはようん(過去完了)」
アイナさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/12/12 21:01:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 瑠璃色 <<<
ブクレシュティさんの独り言「狼はあんまり短文発言系ではないはず」
ふにゃっしーさんの独り言「占いco! 紫陽花○ だにゃー」
紫陽花さんの独り言「グレラン抜けられる気がしないのである意味良かったかもしれない」
ブクレシュティさんの独り言「GMさん村たてありがとう!」
紫陽花さんの独り言「久々の村は役職の法則」
ゲームマスター「◆マッコイさんの念話 「いやここは潜伏だな」
お、4−1は避けることができたようですね」
ウォルフィーさんの独り言「おはよう
3人揃ってないけどG W ニコル HAッ!」
ゲームマスター「では疑心暗鬼をお楽しみください!」
アイシャの空さんの遠吠え「あい、じゃあ噛み時間130でお願いします」
ふにゃっしーさんの独り言「無難に位置占いだにゃー。
左は初日先生にゃので右占いだにゃー」
ゲームマスター「◆マッコイさんの念話 「せっかくだし騙ってみよう」
あれ?まさか4−1。。。?」
マッコイさんの念話「いやここは潜伏だな」
瑠璃色さんの遠吠え「その場合潜伏しますね。順番にもよるけど。」
ゲームマスター「◆紫陽花さんの独り言 「占いCO:ゴマ○
理由:隣以上でも以下でもない。黒ゴマだったら美味しいです香ばしいです。
白ゴマなら油絞りきって溶けてませんかね。溶けてないならただのゴマです。」
真は霊能占いですか、これはグレの広い村になりそうですね」
アイシャの空さんの遠吠え「●打たれたら占いCCOします」
マッコイさんの念話「せっかくだし騙ってみよう」
ゲームマスター「◆ふにゃっしーさんの独り言 「占いco! 紫陽花○ だにゃー」
狂人は真占いに○だすようです」
アイシャの空さんの遠吠え「わかりました。じゃあ騙りと噛み、おまかせしますね」
紫陽花さんの独り言「占いCO:ゴマ○
理由:隣以上でも以下でもない。黒ゴマだったら美味しいです香ばしいです。
白ゴマなら油絞りきって溶けてませんかね。溶けてないならただのゴマです。」
瑠璃色さんの遠吠え「OKOK」
アイシャの空さんの遠吠え「12村なら3−1進行ならすぐロラくるかもですがおk?」
マッコイさんの念話「占い騙るかどうするかだな」
ウォルフィーさんの独り言「図書委員じゃなくて体育委員だと主張したい狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

狩人だな
見かけはまるっきり狼の俺だけど
あんな血に飢えた奴らと同類だと言われるのは嫌だし頑張らせてもらうぜ
だから初手吊りと最終日SGは勘弁してくれよな」
ふにゃっしーさんの独り言「占いco! 紫陽花○ だにゃー」
瑠璃色さんの遠吠え「んーー。12人村のセオリーわからんからなあ。騙ってもいいですか?」
エソテリアさんの独り言「あなたをそのねむりのもりへとひそやかにみちびいーてあげるー」
ふにゃっしーさんの独り言「うぴゃあ狂人だにゃー」
アイシャの空さんの遠吠え「さて、相方なにかやりたいことは?」
ゴマさんを占います。 >>> 紫陽花 <<<
エソテリアさんの独り言「かなしいーひびがーかせきにかわるーよーもうすーぐー」
ウォルフィーさんの独り言「本当に最近狩人やけに来るんだよな…」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
今日も素敵な初日先生」
瑠璃色さんの遠吠え「あおーん。よろしくね。」
エソテリアさんの独り言「むらーびとーねえこころまーで」
アイシャの空さんの遠吠え「最近引くなぁ。よろしく」
ゲームマスター「本日は当村への参加ありがとうございます。
GMはライブラ ◆Libra.9uzcです。
再投票はかけるつもりですが、絶対ではないので気を付けてください。
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い結果と理由は分けて下さい。
PP回避のため以外では村騙りは禁止です。」
紫陽花さんの独り言「ぶっへぇ」
マッコイさんの念話「ききききつねだあああああ」
本当は信じてるさんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/12 20:57:22)
ゲームマスターでは開始します!
アイナさん「よろしく」
本当は信じてるさん「最近やってない役職がくるといいな。よろしく」
瑠璃色さん「初日さんさよなら。」
ブクレシュティさん「よろしく」
ゴマさん「よろしくおねがいします」
ふにゃっしーさん「よろしくお願いしますにゃ」
マッコイさん「ふぇぇ・・・がんばるよぉ・・・」
ウォルフィーさん「よろしく頼むぜ」
紫陽花さん「よろしく」
エソテリアさん「よろしくおねがいします」
アイシャの空さん「よろしく!」
眠りの森へとさんがエソテリアに名前を変更しました。
ゲームマスター皆さん更新優秀ですね
これ以降全員の発言を確認してから開始します
一言意気込みをどうぞ!
スニーカーさんがふにゃっしーに名前を変更しました。
kariさんがブクレシュティに名前を変更しました。
kariさんがウォルフィーに名前を変更しました。
kariさんが本当は信じてるに名前を変更しました。
ゲームマスター「最終酉チェックするので名前変更しながらお待ちください
飲み物の確保やお手洗いも今のうちにどうぞ」
kariさんがマッコイに名前を変更しました。
kariさんが紫陽花に名前を変更しました。
kariさんがアイシャの空に名前を変更しました。
kariさんがアイナに名前を変更しました。
ゲームマスター「もうきていますよ、おじいさん>赤紫色kariさん」
kariさんが眠りの森へとに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが瑠璃色に名前を変更しました。
紫陽花さん「こんばんは」
本当は信じてるさん「ばあさんや、いけずさはまだかね」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 20:52:43)
kariさんがゴマに名前を変更しました。
kariさんがスニーカーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アイナさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 20:50:51)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 20:50:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アイシャの空さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 20:47:41)
ふにゃっしーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 20:47:05)
マッコイさん「戻りました。了解です!」
ゲームマスター「あぁ、なんで目を離したすきにマックはくるのだろう
マックを蹴るのは難しいなぁ」
瑠璃色さん「卑猥。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
早撃ちマックさん「           。. 。.+. 。:゚.::゚・*
⊃  ・ ・.。・・゚・*。::゚*:.:*:・.:+:*:.:.。:.
         ゚  ゚+゚ ゚ :゚+*。・.゚+」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/12/12 20:43:52)
エソテリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 20:42:52)
ゲームマスター「了解です
でも更新時間までに戻られるのでしたら言わなくても大丈夫ですよ
揃っても更新時間までは蹴りませんから」
マッコイさん「ゴミ出し行ってきます。10分経たないくらいで戻ります。」
ゲームマスター「まぁ、曖昧な質問なのでそれでOKです
回答ありがとうございます。楽しんでいってください。>瑠璃色kariさん」
瑠璃色さん「銃殺と生きてたら勝ちってあたり?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター6番目の瑠璃色kariさんに質問です
役職妖狐の大きな特徴を二つ教えてください。
マッコイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 20:31:31)
ゲームマスター「まだですよ、初日先生の相手をしながら待っててくださいね、おじいさん>赤紫色kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
瑠璃色さん「こんにちは味噌汁作って待ってます」
本当は信じてるさん「ばあさんや、じんろうはまだかね」
ゲームマスター次の更新時間は2100です
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 20:27:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ブクレシュティさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 20:20:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゴマさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 20:10:11)
ウォルフィーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 20:08:52)
ゲームマスター更新時間はとりあえず2030です
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
本当は信じてるさん「こんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 20:02:45)
ゲームマスター「ないたて少人数村
のんびり待ちます」
ゲームマスターこの村について
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1
5吊り4人外なので人外有利目です。

禁止事項
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・村人騙り(※PP回避の時のみ許可)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者さんはWikiを読んでからきてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

12狐有り村のwikiもありますのでそちらもよければご覧ください。
http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/

わっふる機能は一応ありますが、センスは期待しないでください。

初日先生の職歴
村11 占2 霊1 狩1 狂0
戻る