過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 9人]
 
 
うどん
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
かぜうま
◆7ntl5Gtl8c
[村 人]
(生存中)
 
 
祝うぞ!
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガリレイドンナ
sea ◆1rCnt0BSjg
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ルリルリ
案山子 ◆3.hbHkQ012
[人 狼]
(死 亡)
 
 
窒素
◆MateZA.ep.
[狩 人]
(生存中)
 
 
サムライフラメンコ
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[妖 狐]
(生存中)
 
 
生ビーム
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無限の発想力
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(生存中)
 
 
ついっと
ぷち ◆NDK/2EC2O2
[村 人]
(生存中)
 
 
改暦
十一茶 ◆HT5bX676eg
[村 人]
(死 亡)
 
 
エリーゼ
向日葵 ◆jMNNtT2IAY
[村 人]
(生存中)
 
 
確執
くれない ◆Ix77DISNy.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
明日から
ベル ◆saTlLRgV/g
[占い師]
(生存中)
 
 
BENTU
◆xIDIDohnmE
[共有者]
(生存中)
 
 
復唱
◆QwoApwRpuQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
六実
◆ixlCherry.
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ズサVS赤18猫村 〜 135339番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
明日からさん「おつかれ」
明日からさん「おつかれ。これで狩人占えてないのは気が利かなすぎだね。失礼」
明日からさん「BENTUからかって楽しんでました^^」
六実さん「お疲れ様。GM村建てありおー」
祝うぞ!さん「と言うより狩2いるんだったらそれぞれに護衛させても良かったから人外だったし吊られたから言わなかったけど。
それで偽が猫護衛してて猫噛み入れられたら知らん。」
BENTUさん「村建てありがとでしたー」
祝うぞ!さん「出来ないことは無いよ。
村視点完詰みじゃなくても狼視点詰んでる状況というのもあるから。」
BENTUさん「占いにイライラしすぎて完全に忘れてたわ 猫護衛指示もう一日早くてよかったんだな」
窒素さん「明日から真なら詰んでますよ。狂人(六実)死んでるし
狩人含めても4吊り4灰、真狩り混じり想定なら4吊り3灰 あとは吊り順の問題です」
BENTUさん「あれ、違う詰んでねこれ」
窒素さん「今回の村での最後の護衛択の最善がなんだったかという話はおいておいて、
どんな役職でも作っておいて損はない視点まとめを
よりにもよって狩人の時に怠ってしまった、というのが過程的な反省」
BENTUさん「チャレ成功してたらグレ4の吊り3だからあそこで猫護衛は酷な選択
狩人両偽の場合詰まないし、あそこで占い護衛外すのは無理だろう」
明日からさん「あれいくつ灰あったっけ」
窒素さん「明日からをサクッと護衛して、これ作ってから「あっ」って声でました」
ついっとさん「狂噛みのハンデ負って狩探しとか大変じゃね」
窒素さん「明日から BENTO○ かぜうま○ エリーゼ○ ついっと○
◆窒素◆サムライフラメンコ◆無限の発想力◆復唱」
祝うぞ!さん「後から真が出てきたところで問題は無い。むしろ偽目そのままで勝手に狐処理させれば良い。>>BENTU」
BENTUさん「5日目夜の段階では詰んでなかったよ」
明日からさん「ついっと 復唱 無限の発想力 狩人狩人 そうだな>ルリルリ」
祝うぞ!さん「そこの規定路線外の発想に至るのが狩人や占いの仕事。>>ルリルリ」
ルリルリさん「占い視点でとっくに詰んでいたんだし、狩人を真狐で見てるならサムライフラメンコ占えないものなのか?」
BENTUさん「一番の問題は2−1で対抗即噛み以外の何者でもないと思うけどwwwww」
祝うぞ!さん「真が出た段階では別に何も問題は無かったな。
問題はどさくさに紛れた指定で更に狼が吊れてしまった事。>>ついっと」
サムライフラメンコさん「GMさん村建てありがとうございましたー。同村の方々、いずれまたどこかの村で」
無限の発想力さん「4日目柱明言すればよかったなぁみすったみすった。村立てありがとです。」
窒素さん「村建て同村ありがとうございました またいつかよろしくお願いします」
ついっとさん「潜伏見切れてないのに即噛みやらかすとこうなります」
生ビームさん「同村さん、お仲間狂人お疲れ様でした。GMさん村たてありがとう」
BENTUさん「まだ5日目夜の段階では詰んでいなかったから仕方ないよ」
かぜうまさん「狐に指定飛ばすとかえってめんどいな」
うどんさん「お疲れ様でした
GM村たてありがとう。相方ありがとう」
エリーゼさん「どうしようもなくなってたのか...」
窒素さん「明日からさん視点だいたい詰んでたことに5日目夜に護衛してから気づいたので
そこからどこ護衛するかで選ぶなら猫又でした ちょっと短慮すぎましたね」
無限の発想力さん「まぁ仕方ないね」
ガリレイドンナさん「色々と酷い」
祝うぞ!さん「GM村建て感謝。
重ねて言うが身内票して生き残って進行取る場面で取れなかったのはすまん。」
ついっとさん「お疲れ様」
うどんさん「ま、まさかの自殺」
生ビームさん「お疲れ様でした。狂人ちゃん噛んでごめんね」
かぜうまさん「なんてことでしょうなんてことでしょう」
ルリルリさん「おつかれさま」
確執さん「村建てありがとうございました」
窒素さん「考えが及んでなかったなぁ」
明日からさん「おつかれ」
明日からさん「面白いことするね」
ゲームマスター「おつかれさま」
エリーゼさん「えっ...」
サムライフラメンコさん「おつかれさまでした」
窒素さん「お疲れ様です」
うどんさん「お疲れ様でした」
確執さん「お疲れ様でした」
かぜうまさん「おつかれー」
窒素さん「あ」
BENTUさん「おつかれ」
復唱さん「おつ」
サムライフラメンコさん「わーい」
妖 狐」の勝利です!(13/12/12 22:56:21)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
ガリレイドンナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
復唱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガリレイドンナさんを狙います。 >>> 復唱 <<<
生ビームさん「◆復唱さんの遠吠え 「猫でいいか」
自殺宣言だー」
復唱さんを占います。 >>> 明日から <<<
BENTUさんの会話「予告は狩人予告で」
サムライフラメンコさんの念話「ってなるとやっぱ窒素は真なのか……」
うどんさんの会話「明日○出たら窒素に猫護衛させて、サムライに共有護衛 占いは予告占いで」
コピー完了」
BENTUさんの会話「生ビームと祝うぞが狼の噛みと吠えだけど」
サムライフラメンコさんの念話「窒素が狩人っぽくない。 でもそれならなぜ私を噛んだのか」
ついっとさんの独り言「明日から狐なら即噛み+霊噛みなので真狂狐ー真は否定されて真(狂)狼狐ー真
となると狩人が真狼で狩噛みになって死体が出ますね」
復唱さんの遠吠え「猫でいいか」
BENTUさんの会話「生ビームか」
サムライフラメンコさんの念話「これあれか、狩人初日パターンかな」
祝うぞ!さん「ついでに言い忘れていた。身内票スマン。
もう少しきっちり進行詰めるつもりだったが共有指定の弊害で吊れてしまった。>>ルリルリ」
復唱さんの遠吠え「この占いが狂な場合は勝ち筋残るけどめんどい」
うどんさんの会話「美損じた
何でもない」
BENTUさんの会話「ない」
うどんさんの会話「生ビームが祝うぞ!がともに●の確率は?」
BENTUさんの会話「サムライがLWにしか見えないから、明日○出たら窒素に猫護衛させて、サムライに共有護衛 占いは予告占いで」
サムライフラメンコさんの念話「LWCO 仲間 ルリルリ 祝うぞ! 生ビール  これだけ準備しとこっと。」
改暦さん「おつかれ」
ルリルリさん「狩人噛んでも占い視点で詰んでますし、呪殺出やすくするだけじゃない?狐かみでも占い噛みでも意味不明」
窒素さんの独り言「明日からお茶くみでもしようかなぁ
みんな気が立ってるや」
エリーゼさんの独り言「ガリレン狐、窒素狼かね
で、狼2残り
違うか...」
祝うぞ!さん「柱乙。」
ゲームマスター「おつかれさま」
祝うぞ!さん「だからお仲間はいい加減喋れ。クソ詰まらん。」
サムライフラメンコさんの念話「村ゲーですなー」
窒素さんの独り言「のほほん言ってますが久々の村参加で頭が追いつかないだけという」
復唱さんの遠吠え「狐噛んだ」
BENTUさんの会話「明日○が出たら明日からは詰み」
明日からさんを護衛します。 >>> 窒素 <<<
5日目の夜となりました。(13/12/12 22:52:45)
改暦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うどんさん0 票投票先 → 改暦さん
無限の発想力さん0 票投票先 → 改暦さん
明日からさん0 票投票先 → 改暦さん
ついっとさん0 票投票先 → 改暦さん
ガリレイドンナさん0 票投票先 → 改暦さん
エリーゼさん0 票投票先 → 改暦さん
サムライフラメンコさん0 票投票先 → 改暦さん
窒素さん0 票投票先 → 改暦さん
改暦さん11 票投票先 → 復唱さん
復唱さん1 票投票先 → 改暦さん
かぜうまさん0 票投票先 → 改暦さん
BENTUさん0 票投票先 → 改暦さん
生ビームさん「社畜や…社畜の理論ですぜ!!」
六実さん「狩人日記、狐のほうが分厚かったから狐のほうを真だと思って噛みに行ったんじゃない?」
六実さん「>占い結果だすマシーンになってね
何気に酷いwwwwww」
祝うぞ!さん「お仲間は何考えてるつもりなんだ。」
無限の発想力さん「明日からは明日から占い結果だすマシーンになってね」
エリーゼさん「どのみちグレけずれるからいい」
明日からさん「っていいたいところだけど今回はやらかしてるから素直に言うこと聞いとこっと」
ガリレイドンナさん「誰もお前の事狐とか言ってないんだけど>明日から」
BENTUさん「○出さねえとグレー確定しないから柱できないだろ考えてしゃべれ」
ついっとさん「お前狐パターンじゃ死体なし起きねぇよ」
明日からさん「吠え0wwww そんなとこから考えてどうすんの」
改暦さん「ちげーよ馬鹿狩人2なんだよお前の○なんか噛まれねーんだよ馬鹿」
うどんさん「ありがたや〜」
窒素さん「明日からさんが結果貼ってくれたら、
あとは適当に残りの吊り数を計算しつつ
灰詰めるなり明日から吊るなり対抗吊るなりするだけ」
BENTUさん「じゃあ改暦さんの尊い犠牲でさようなら」
無限の発想力さん「改暦が柱してるよとっくに」
明日からさん俺が狐かどうかなんて村人は気にならない
BENTUさん「吠えゼロなのに無駄に指定する訳ねえだろ考えてしゃべれ そして早く結果出せ」
エリーゼさん「柱吊グッバイはあく」
明日からさん「ほーれ」
改暦さん「柱してます」
明日からさん「占いCO ついっと○」
確執さん「ようやく見どころが出てきたな」
改暦さん「吠え0なので柱進行」
BENTUさん「○出してグレーから柱募集だよカスが」
ついっとさん「○出さなきゃグレランで○狙って吊るわ」
かぜうまさん「村全員で結果出さないなら明日からそのまま処刑しようぜ」
窒素さん「柔らかく行きましょうよ」
BENTUさん「早く出せよ」
明日からさん「指定したいところが○でなければその指定でいいよ」
かぜうまさん「お前の○のグレーいるのに真ならありえねえ」
BENTUさん「これ以上無駄なことしたらぶんなぐるから結果出していいよ」
無限の発想力さん「どう考えても占い噛みも共有噛みもないから狩人どっちか噛んで死体なしだよこれは」
改暦さん「○だったらすいません。吊ってください」
明日からさん「出していいよじゃなくて出さないほうが得だって」
エリーゼさん「狩人狐だとしても放置安定、グレつぶそう
吠えいのにクソワロ」
ついっとさん「大方サムライ噛みだろうさ」
窒素さん「あ、何か指示在れば従いますよ」
改暦さん「狩人二人出たことが分からないなら私が柱します」
かぜうまさん「結果出さないとかほざくなら吊っていいよ」
ガリレイドンナさん「結果出して問題ねぇから出しとけ」
明日からさん「これなら真狐で狐噛んだ線だな」
BENTUさん調子に乗らないでいいから結果出していいよ
窒素さん「のほほん」
明日からさん「○です。結果出しません」
BENTUさん「占い結果出していいよ」
サムライフラメンコさん「四日目:うどん

対抗が占い護衛なら私は共有護衛しますね。
これなら死体なしでるでしょ。」
ついっとさん「おはよう」
改暦さん「この場合は狐噛みなので結果を隠す意味はないです」
無限の発想力さん「おはよう!君たちの発想を見せてくれ!」
エリーゼさん「お・は・よ・う」
明日からさん「これだけはろww
あれ、エリーゼをグレーだと思って占ったんだ。
そしたらエリーゼが頭の那珂で霊能になっていたんだ
でも僕は真売らないシ」
BENTUさん「結果出していいよ」
かぜうまさん「おう護衛先はれよ」
うどんさん「死体がないだと?」
窒素さん「護衛:明日から」
かぜうまさん「おはよう」
復唱さん「およ?」
明日からさん「残念でしたーーー」
うどんさん「おはよん
相方と緊縛プレイしてきたダメ共有です
さてさて、今日も晴れやかな一日を過ごしましょう」
5日目の朝となりました。(13/12/12 22:47:04)
サムライフラメンコさんを狙います。 >>> 復唱 <<<
BENTUさんの会話「ヤバいこれ祝うぞで吊っちゃったか?」
祝うぞ!さん「てか狼喋れ。せっかく狐に勝たせていい進行作った意味が無いだろ。」
生ビームさん「◆ついっとさんの独り言 「狂狼即噛みだったら爆笑モノ」
ぞんぶんにわらえよおおおおお」
ついっとさんの独り言「狂狼即噛みだったら爆笑モノ」
サムライフラメンコさんの念話「吠えないんですがこれは」
うどんさんの会話「狼しゃべってない?」
ガリレイドンナさんの独り言「4日目夜にて吠え0って」
祝うぞ!さん「まぁ狼だから別に問題なかったけど。」
うどんさんの会話「2で乗っ取れる!と思って出てきたお狐さん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
BENTUさんの会話「真を見ていないというなら中身は何で見てるの?」
うどんさんの会話「おっしゃる通りです(ペコペコ」
祝うぞ!さん「そもそも窒素も私も序盤に落とす位置じゃないだろ。
発言的にも。あと、指示が遅い。この場合片方に共有二択させておけよ。」
窒素さんの独り言「共有抜かれるんですかね、おそらくはBENTU」
サムライフラメンコさんの念話「というかあれなのよね六実が噛まれる時点で狩人COしたくなかったからCOなしでもよかったなー とちょっと思う」
ついっとさんを占います。 >>> 明日から <<<
サムライフラメンコさんの念話「あーん指定されちゃったー(棒読み」
BENTUさんの会話「それでも共有なんて何の能力もないんだから本来護衛先ではありえない」
うどんさんの会話「はい(ショボンヌ」
窒素さんの独り言「六実真でも結果無しと」
ついっとさんの独り言「かぜうまこれ狩人だよね多分」
ゲームマスター「おつかれさま」
BENTUさんの会話「指定は最低でも1分半までに行い、狩人COが出たら即座に違う指定先を考えておきましょう
最低でも3人は指定候補考えておくべきだよ」
うどんさんの会話「あ、相方ぁ」
祝うぞ!さん「もう少しまともな進行が取れる共有かと思ったが全くそうではなかったらしいな。お疲れ様。」
生ビームさん「お疲れ様」
明日からさんを護衛します。 >>> 窒素 <<<
うどんさんの会話「明日からあんまり真みてないけどダメ?チラッ」
ついっとさんの独り言「共有投票wwwwwwwwwwww」
明日からさんの独り言「霊能じゃないしwwwww」
うどんさんの会話「あふん。ガタブル」
4日目の夜となりました。(13/12/12 22:44:02)
祝うぞ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うどんさん0 票投票先 → 祝うぞ!さん
無限の発想力さん1 票投票先 → BENTUさん
明日からさん0 票投票先 → 祝うぞ!さん
ついっとさん1 票投票先 → かぜうまさん
ガリレイドンナさん0 票投票先 → 無限の発想力さん
エリーゼさん0 票投票先 → ついっとさん
サムライフラメンコさん1 票投票先 → 祝うぞ!さん
窒素さん0 票投票先 → サムライフラメンコさん
祝うぞ!さん6 票投票先 → BENTUさん
改暦さん0 票投票先 → 復唱さん
復唱さん1 票投票先 → 祝うぞ!さん
かぜうまさん1 票投票先 → 祝うぞ!さん
BENTUさん2 票投票先 → 祝うぞ!さん
六実さん「うどんまっしぐら」
無限の発想力さん「ノ」
ついっとさん「いいよ」
BENTUさん「相方夜中体育館浦な」
明日からさん「あざっす。真面目にやりますね」
ガリレイドンナさん「夜の間にうどん扱いとけ」
かぜうまさん「ついっとでどうや・・・」
窒素さん「無駄に長い狩人日記ですね人外さん」
祝うぞ!さん「吹いたwwww」
無限の発想力さん「2w吊ってるのに狩人なんて即吊しなくていいよ
もし狼なら下手すりゃ猫噛まれるよ」
改暦さん「護衛は明日から」
BENTUさん祝うぞ吊れ
明日からさん「サムライは吊っていいやww」
改暦さん「護衛は明日から」
改暦さん「護衛は明日から」
BENTUさんうどん護衛はやめろ 共有CO 占い護衛でいい
サムライフラメンコさん狩人日記


一日目:無理だよ        死体:初日先生
二日目:確執          死体:六実

生ビールの真は切った。護衛する気なし。
というわけで六実護衛するかどうかなのだけれど。
生ビール狼で六実噛みはないんじゃないだろうか。
信用全然とれてないわけだし。
そんなわけで変則ではあるけど霊能を護衛してみる。
信用勝負には来ない感じがするけれど。六実即噛みよりはあるんじゃないだろうか。
というわけで霊能護衛しますよ。
六実死体だったらごめんだけど、生ビール死体ならあっそうって感じ。


三日目:明日から        死体:

追加占いが出てきて、生ビール吊り。
ここも占い噛みとかないんじゃないかなー
と思うものの。昨日はそれで失敗。
昨日の失敗が頭をよぎっちゃうんだよね。
だから今度は占い護衛しちゃいます。
ここで別の噛みがあるとしたらグレーか共有かな。
でも占い護衛。
明日からさんえ、俺護衛してw
窒素さん「わかりました>うどん護衛」
うどんさん了解。おれ護衛して
指定:サムライフラメンコ
ついっとさん「窒素が狩人のわけないでしょ〜wwwwww」
BENTUさん「明日から病気なの?」
窒素さん「霊鉄板しなくてごめんねという感じの」
復唱さん「わっかりやすい護衛だなぁ」
祝うぞ!さん何でよりによって初日から保護してたとこに指定飛ばすんだよこの共有は!!
エリーゼさん「へー狩人だったんだ、そのまま吊ろうかな(ゲス顔」
六実さん「まー生ビームのこと(真だったときのために)叩いて自分の信用をあげようとしたので文句は言えないんだけどねーw」
BENTUさん「こいつぁ狐ヒットですわ」
明日からさん「霊能占ったのに叩かれない不思議w」
かぜうまさん「すげーGJ出そうなのに噛むのは明日から狼で奇策なんじゃねって気もする BENTU○出すのも狼でそこはどうせ噛む予定とか」
窒素さん「てへ」
ガリレイドンナさん「フラメンコ吊るとLWの可能性あるよ」
改暦さん「狼に投票します」
窒素さん狩人日記

1日目 護衛:不可 死体:初日犠牲者
2日目 護衛:確執 死体:六実
3日目 護衛:明日から 死体:

1日目
とてもつらい

2日目
べつに私が全偽追ってるわけじゃないんですが
そういった声がある程度聞こえる以上、ここ抜かせたら全体の士気が下がりそう

3日目
ここ抜かせたら以下略! 個人的にもそこそこ信じたいですからね
無限の発想力さん「狼へ BENTOUとか超狩人っぽいから噛むといいことあるかもよ(コッソリ」
BENTUさん「強気なサムライ吊っちゃう?」
窒素さん「明日からの中身が何にせよ、●1つ吊れていて
生ビーム人外で見るならしばらくは置いていていいですよ」
明日からさん「フラメンコ吊ろうぜ」
改暦さん「侍ってどれ」
うどんさん指定:窒素
祝うぞ!さん「どういう噛みをしているのかが果てしなく分からない。
しかしレディは戸惑わない。」
サムライフラメンコさん「霊能噛みとは狼強気ね」
確執さん「見事に2−1即噛みの弊害が出てるな」
復唱さん「明日から狼なら朝一で出るっしょ。霊結果わかるんだし」
窒素さん「その占い理由で行くなら、むしろ投票者だったのに
●結果に一切無反応だった私あたりを占うべきだったしなくもなく」
BENTUさん「怖いけど侍吊っちゃう?」
祝うぞ!さん「霊真ならその位置は格好の狼に噛ませる位置だったのにガリレイドンナが使えない猫と言うとこまでは分かった。
しかしレディは慌てない。
明日からがまともな思考が出来る人間なら真狼で置く。
ここで見えてる狼を吊りに来る哀れな狂人も稀にいるがまだ見てない。」
かぜうまさん「ここで霊噛みとか5割はGJだと思うの 謎の超リスク」
明日からさん「ハンデをあげます」
エリーゼさん「お、おう」
ついっとさん「明日からの狐は切っていいな」
祝うぞ!さん「おはよう。レディの朝は早い。」
ガリレイドンナさん「ビールかビームがよく分からなくなった」
窒素さん「あらら」
エリーゼさん「明日から狼だったら「生ビームの真切りで」これ言ったら危険ということに気づいた」
ゲームマスター「おつかれさま」
生ビームさん「すまぬ…すまぬ…実際、噛みとおると思わなかったんだ…>六実ちゃん」
明日からさん「正直間違えましたwww」
うどんさん「おはよー」
窒素さん「おはよう」
かぜうまさん「明日からは狂人ならまずBENTU○の結果を変えるので俺視点では真ありそうだね
大体明日から狂人ならほぼ狼の生ビーム吊ることになるから明後日出てもいいしね
明日から狐なら真狂が占いの可能性考えたら出る必要ないだろう
素直に真狂ですよねえ・・・!真があり得ても狼的に明日から噛まないけど」
無限の発想力さん「おはよう!君たちの発想を見せてくれ!」
ついっとさん「おはよう」
明日からさん投票者でも無いくせに、●吊りに対する反応が臭い
発言の広い方が人外臭い
確執さん「お疲れ様でした」
BENTUさん「おはよう」
復唱さん「おはよー」
かぜうまさん「おはよう」
サムライフラメンコさん「おはようございます」
エリーゼさん「お・は・よ・う」
明日からさん「占いCO エリーゼ○」
4日目の朝となりました。(13/12/12 22:37:50)
確執さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
確執さんを狙います。 >>> 復唱 <<<
明日からさんの独り言「占いCO エリーゼ○」
うどんさんの会話「はーい」
BENTUさんの会話「まあたぶん霊能か明日からが死んでると思うけど」
六実さん「ルリルリは狼ぽすぎて吊りたくなかったし、今日生きてたら占い結果 祝うぞ!○が出せていたから残念である」
無限の発想力さんの独り言「BENTOU非共有ならどう考えても共有出るように促すもんなぁ」
BENTUさんの会話「明日から死んでたら狩人は偶数にならないように護衛してと指示して」
うどんさんの会話「あー、無気力な窒素でもいいな
どうしよう」
うどんさんの会話「了解」
復唱さんの遠吠え「この進行であるかは分からないけどそう願う」
祝うぞ!さんの遠吠え「面倒だから●が出てもCOしない方向で。
あと、あんまり村が鬱陶しい事してたら狐勝ちでも良いよ別に。猫噛みでも。」
BENTUさんの会話「基本明日から真の方向で、●が出たらキープ 指定は窒素か祝うぞ辺りから頼みたいかな」
エリーゼさんを占います。 >>> 明日から <<<
祝うぞ!さんの遠吠え「面倒だから占いは偽になって吊られてもらいましょうか。」
窒素さんの独り言「霊能はもう●ひとつ引いてるのもありますね」
復唱さんの遠吠え「へーい」
祝うぞ!さんの遠吠え「                 」
祝うぞ!さんの遠吠え「じゃあ@50位で噛んで貰えます?」
うどんさんの会話「そこなら祝うかな」
窒素さんの独り言「村モチベ護衛」
祝うぞ!さんの遠吠え「ほえ稼ぎ。」
BENTUさんの会話「明日からは吠え数からみても非狼、狂人の出方でもないので、真狐で見ていい」
祝うぞ!さんの遠吠え「      」
明日からさんを護衛します。 >>> 窒素 <<<
無限の発想力さんの独り言「BENTOU共有は残念な情報」
BENTUさんの会話「狼吊りすぎるとやばいのでそいつらは後回し」
確執さんの独り言「もう希望は次村しかない」
復唱さんの遠吠え「昨日霊守る人なら占い守るね。」
サムライフラメンコさんの念話「というか追加狼じゃね? って思うんだけどねー」
うどんさんの会話「相方と意見があってるようなので問題ない」
BENTUさんの会話「狐狙いで窒素、祝うぞ辺りから指定で」
サムライフラメンコさんの念話「日記書き直しだよ!」
うどんさんの会話「サムライフラメンコは吊ってよし
あとはエリーゼ吊りたい」
復唱さんの遠吠え「おつかれー」
サムライフラメンコさんの念話「なんでそっちの占いが噛まれるのか理解不能なんですけど! 生ビール護衛とか絶対ないやろ!!!!!」
BENTUさんの会話「復唱、サムライ、エリーゼの中に2w たぶん復唱以外かなあ」
祝うぞ!さんの遠吠え「さて、霊チャレでも良いかも。」
生ビームさん「お疲れ様でしたー相方狂人ちゃんごめんね」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(13/12/12 22:32:44)
生ビームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うどんさん0 票投票先 → 生ビームさん
生ビームさん13 票投票先 → 明日からさん
無限の発想力さん0 票投票先 → 生ビームさん
明日からさん1 票投票先 → 生ビームさん
ついっとさん0 票投票先 → 生ビームさん
ガリレイドンナさん0 票投票先 → 生ビームさん
エリーゼさん0 票投票先 → 生ビームさん
サムライフラメンコさん0 票投票先 → 生ビームさん
確執さん0 票投票先 → 生ビームさん
窒素さん0 票投票先 → 生ビームさん
祝うぞ!さん0 票投票先 → 生ビームさん
改暦さん0 票投票先 → 復唱さん
復唱さん1 票投票先 → 生ビームさん
かぜうまさん0 票投票先 → 生ビームさん
BENTUさん0 票投票先 → 生ビームさん
ガリレイドンナさん「猫でグレラン危なかったのは久しぶりだった」
エリーゼさん「あ、◆生ビームさん 「まってくれこれはジンガイの陰謀なんだ!!」
これが人外発言か」
ついっとさん「噛まれねぇだろwwwwww」
サムライフラメンコさん「んー」
BENTUさん「出、出た―wwwwww猫で吊られかけ奴wwwwwww」
ガリレイドンナさん「ビールだった 眠い」
窒素さん「なるほどなー」
かぜうまさん「吊りのがれ即してるし猫はありそうだと思ったね」
明日からさん「明日死体なしなら結果伏せます」
改暦さん「おはよう」
ガリレイドンナさん「生ビーム狼の俺噛み猫噛みのLWがありうるので出ます」
エリーゼさん「ただし真狂ベグリなら生ビールは狂アピ濃厚」
祝うぞ!さん「おい、明日から吊る予定だった奴がCOしてるじゃねぇか。」
かぜうまさん「今日の夜は基本的に霊護衛の日だろうしほぼ生ビーム狼は間違いない」
ガリレイドンナさん生ビーム吊るなら出ますね 猫ちゃんCO
BENTUさん「生ビーム吊り派が数えただけで20人超えてるから生ビーム吊りだな」
うどんさん「発言的に真はみてないので問題ない」
明日からさん「はい奇数なので対抗吊ってください。フラメンコさん吊りたくてしょがないけど
一応票貰いです。」
ついっとさん「出、出〜誘導されCO奴〜」
エリーゼさん「生ビールきっちゃうのか。割と真狂ベグリの狼追加も見てるけど」
生ビームさん「数の暴力だ…」
無限の発想力さん「生ビーム吊って潜伏占い護衛でいいぞ!」
祝うぞ!さん「占いは生ビール偽の場合の内訳は昨日の発言の叩かれっぷりより真狂で考えてたが六実から即噛み入るのなら面倒だから生ビール吊っていい考え。」
うどんさん大人気の生ビール吊るか
かぜうまさん「じゃあ生ビーム吊っちまおう」
BENTUさんじゃあ生ビーム吊りで
BENTUさんじゃあ生ビーム吊りで
確執さん「ほう」
BENTUさんじゃあ生ビーム吊りで
窒素さん「ただのネタ発言じゃないですかww」
明日からさんタイピングの面倒くさいアルファベット野郎


真っ先に人外臭く捉えたのではフラメンコだけど
対抗票入ってるのと吊ってくれそうでもあるので見送るとして
俺の知らないネタ発言だけしててつまらなく、ネタ発言しかしてないくせに
すて投票するぐらいの生存浴があるかぜうまさんでも占ってみます。
復唱さん「待ってた」
BENTUさんじゃあ生ビーム吊りで
確執さん「えーとか言ってる間にさっさと指定しろ」
ガリレイドンナさん「じゃあ俺とついっと非狼認定でお願いします」
明日からさん潜伏占いCO BENTU○ かぜうま○
狂人噛みなのででまーす 人外が占い噛まれてから出る意味がないので
うどんさん「では指定しよー」
無限の発想力さん「ガリレイが吊り逃れてたの気になってたけど、ルリルリ●ならガリレイは非狼っぽいね」
窒素さん「誘導しかけられてましたっけ私」
かぜうまさん「じゃあルリルリ吊りに行ったガリレイ非狼目かもしれないな 割とルリルリ狼はありそうな気はした ステ系が素村ならな」
BENTUさん「かぜうま吊りたい」
エリーゼさん「ルリルリで●つれたのか。発言稼ぎでhあったけど。そして占落ち」
生ビームさん「まってくれこれはジンガイの陰謀なんだ!!」
復唱さん「じゃあ潜伏占いどうぞ」
ガリレイドンナさん「おはよう」
サムライフラメンコさん「◆確執さん 「ルリルリ●」

!!!? まじですか」
うどんさん「ルリルリ●
えー、」
祝うぞ!さん「窒素とは考え的に気が合うと判断。気体だけに。
そこに吊り誘導掛けたルリルリは逝って良し。

明日からは明日から吊り誘導掛ける。って今日じゃん。
役職無さそうな村しか吊る気の無い復唱も明後日から吊るべき。」
ついっとさん「明日からさん 0 票 ここ吊り
○貰いなら窒素でもいいぞ」
窒素さん「あらら」
BENTUさん生ビームはまだ吊らなくていい
祝うぞ!さん「おはよう。レディは慌てない。」
明日からさん「生ビームの真切りで」
ついっとさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
六実さん「お疲れ様。うわ占い潜伏や」
確執さん「ルリルリ●」
生ビームさん「◆サムライフラメンコ 「まぁ、グレーがかなり広いし。グレつぶしがいいんじゃないでしょうかお寿司」
◆サムライフラメンコ 「◆生ビームさん 「はいはい、対抗狂人だろうね。」
なら全潜伏と?w」
レイノウと対抗がぶったたいてくるのは予想していたが、
便乗して叩いてくる割に内容がないのが気になったぜ」
うどんさん「おはよう」
明日からさん「おはよう」
無限の発想力さん「おはよう!君たちの発想を見せてくれ!」
窒素さん「おはよう」
サムライフラメンコさん「おはようございます」
BENTUさん「おはよう」
かぜうまさん「おはよう」
生ビームさん「占いco サムライフラメンコ○」
エリーゼさん「お・は・よ・う」
3日目の朝となりました。(13/12/12 22:26:35)
六実さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
六実さんを狙います。 >>> 生ビーム <<<
うどんさんの会話「明日は指定だろうな」
BENTUさんの会話「まあ侍か」
BENTUさんの会話「ルリルリ○だったらガリレイからでもいい
そこは好みに任せるよ」
サムライフラメンコさんの念話「生ビームさん 0 票 投票先 → サムライフラメンコさん

生ビール真はないから平気」
うどんさんの会話「では指定ならサムライから行きますか」
かぜうまさんを占います。 >>> 明日から <<<
確執さんの独り言「叩いておいてなんだけど六実より生ビールの方が真はある」
復唱さんの遠吠え「占い護衛しそうだけどなー」
祝うぞ!さんの遠吠え「もしグレー噛みなら噛み先も銃殺対応で占い書いといてね。」
ついっとさんの独り言「明日から、窒素」
うどんさんの会話「なるへそ」
生ビームさんの遠吠え「占いor レイノウ」
祝うぞ!さんの遠吠え「即チャレ?」
生ビームさんの遠吠え「噛みどうしましょう」
復唱さんの遠吠え「これは霊能が狂に見てもらえなさそうだから微妙」
BENTUさんの会話「占いは六実がいやいや騙りに出た狼に見えて、ビームは真狂分からない感じ
真切るなら六実から」
うどんさんの会話「了解」
窒素さんの独り言「両偽とか潜伏占いとか考えている灰が多い現状
霊能抜かれたら全体ががっくりきそう」
生ビームさんの遠吠え「占いco サムライフラメンコ○

◆サムライフラメンコ 「まぁ、グレーがかなり広いし。グレつぶしがいいんじゃないでしょうかお寿司」
◆サムライフラメンコ 「◆生ビームさん 「はいはい、対抗狂人だろうね。」
なら全潜伏と?w」
レイノウと対抗がぶったたいてくるのは予想していたが、
便乗して叩いてくる割に内容がないのが気になったぜ

ルリルリさんお疲れ様」
BENTUさんの会話「とりあえず侍吊りましょう」
祝うぞ!さんの遠吠え「身内1票で吊られてしまうとは情けない。まぁ、お疲れ様。」
BENTUさんの会話「改暦 ついっとは放置」
ルリルリさん「潜伏占いの位置はあってた」
ルリルリさん「真面目に発言しておけばよかったか」
窒素さんの独り言「普段は2-1霊護衛ってあまりしないんですけどね」
復唱さんの遠吠え「ひぇー」
確執さんの独り言「これ地味にすごいな」
BENTUさんの会話「サムライ」
BENTUさんの会話「とりあえず吊りのがれやね」
サムライフラメンコさんの念話「そっち吊れるの?w」
窒素さんの独り言「よいしょっと」
うどんさんの会話「あと、相方吊りたいとこある?」
ルリルリさん「おつかれさま」
確執さんを護衛します。 >>> 窒素 <<<
BENTUさんの会話「ガリレイドンナさん 3 票 投票先 → 祝うぞ!さん
ガリレイドンナさん 3 票 投票先 → ルリルリさん 」
確執さんの独り言「ガリレイドンナ狼っぽいのにwwwwwww」
うどんさんの会話「ガリレイドンナは吊っていいや」
確執さんの独り言「わろたwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれさま」
六実さんの独り言「ガリレイ吊れなかったか、残念だ」
2日目の夜となりました。(13/12/12 22:21:58)
ルリルリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルリルリさん5 票投票先 → ガリレイドンナさん
うどんさん0 票投票先 → ルリルリさん
生ビームさん0 票投票先 → サムライフラメンコさん
無限の発想力さん0 票投票先 → 祝うぞ!さん
明日からさん1 票投票先 → サムライフラメンコさん
ついっとさん3 票投票先 → 明日からさん
ガリレイドンナさん3 票投票先 → ルリルリさん
エリーゼさん0 票投票先 → ついっとさん
サムライフラメンコさん2 票投票先 → 復唱さん
確執さん0 票投票先 → かぜうまさん
窒素さん0 票投票先 → ルリルリさん
祝うぞ!さん1 票投票先 → ルリルリさん
改暦さん0 票投票先 → ルリルリさん
六実さん0 票投票先 → ガリレイドンナさん
復唱さん1 票投票先 → ついっとさん
かぜうまさん1 票投票先 → ついっとさん
BENTUさん0 票投票先 → ガリレイドンナさん
ゲームマスター「猫村狼ラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ルリルリさん3 票投票先 → ガリレイドンナさん
うどんさん0 票投票先 → 改暦さん
生ビームさん0 票投票先 → サムライフラメンコさん
無限の発想力さん0 票投票先 → 祝うぞ!さん
明日からさん0 票投票先 → サムライフラメンコさん
ついっとさん3 票投票先 → ガリレイドンナさん
ガリレイドンナさん3 票投票先 → 祝うぞ!さん
エリーゼさん0 票投票先 → ついっとさん
サムライフラメンコさん2 票投票先 → 復唱さん
確執さん0 票投票先 → かぜうまさん
窒素さん0 票投票先 → ルリルリさん
祝うぞ!さん2 票投票先 → ルリルリさん
改暦さん2 票投票先 → ルリルリさん
六実さん0 票投票先 → 改暦さん
復唱さん1 票投票先 → ついっとさん
かぜうまさん1 票投票先 → ついっとさん
BENTUさん0 票投票先 → ガリレイドンナさん
六実さん「>◆改暦さん 「生ビーム狂でベンツ囲いは分かりませんよ」
それ、私の占い結果と混じってませんか?」
ルリルリさん「吠えメタはLWになって考えればいい」
サムライフラメンコさん「噛みとか見ればきっとわかってくる。今の段階ではまぁ、推測でしかない」
BENTUさん「ガリレイ使えないまで把握した」
明日からさん「サムライフラメンコ 吊り」
復唱さん「潜伏狂より雰囲気は潜伏占い」
生ビームさん「便乗して俺叩いてる中に狼いそう」
ガリレイドンナさん「なんか最近吠えメタする人多くね?
殆ど意味無い推理だという事を理解するように」
サムライフラメンコさん「真狼 か 狂狼 って雰囲気がするよ! 」
祝うぞ!さん「似た反応全員がやってるから確かに真狂でいい気がしてきたけどレディは惑わされない。」
かぜうまさん「蘭ちゃんもう出ないんすかね・・・」
うどんさん「相方は強者のオーラがあるので吊られないでしょう
相方の意思にまかせます」
無限の発想力さん「生ビームの信用がすさまじいことになってるから真狂ならまず生ビームが死にそう!」
エリーゼさん「狼は初日にでてるに1票投じておく。吠え13」
改暦さん「生ビーム狂でベンツ囲いは分かりませんよ」
かぜうまさん「戦国は面白かったんだけど周回前提なのがめんどくてあんまり頑張らなかったなあ・・・」
ついっとさん「2-1は潜伏狂人込みPPとか考える人いるけど大抵死んでるから増えない限り人外5で考えていいよ」
窒素さん「みんな言ってた!」
六実さん「あれですか、噛む気満々宣言ですか?
占いは真狂なので対抗噛んでも吊らないでね的な」
生ビームさん「昨日吠え少なかったし、十分あると思うぞ>サムライ」
ルリルリさん「窒素は村全体の成分の85%になるまえに吊ります」
ガリレイドンナさん「また占い初日か」
うどんさんもちろんグレランです(キリッ
祝うぞ!さん「狼全潜伏とこの開始20秒で決め打てた理由を言って、どうぞ。>>生ビール」
窒素さん「生ビームは対抗狂人判断した理由をどうぞっと
18猫では狼騙りを1枚は出すものってのが私の認識です」
サムライフラメンコさん「まぁ、グレーがかなり広いし。グレつぶしがいいんじゃないでしょうかお寿司」
かぜうまさん「イージスさんのイベントが新キャラメインにしては足りなかった気がするので頑張ってもらいたい」
ガリレイドンナさん「生ビーム狂人の六実狼のBENTU囲いまで把握した」
サムライフラメンコさん「◆生ビームさん 「はいはい、対抗狂人だろうね。」

なら全潜伏と?w」
明日からさん「祝うぞさんのアイコン見たけどクロすぎてレディにみえないので祝うぞさんは嘘つきです」
BENTUさん「戦国ランス久々にやりたい」
エリーゼさん「2−1とはまた少なすぎるCO数
増えるわかめ展開ですね、わかります」
復唱さん「じゃあわかんないから比較的役職なさそうなところをつりにいこう」
六実さん「>◆生ビームさん 「はいはい、対抗狂人だろうね。」
!?」
確執さん◆生ビームさん 「はいはい、対抗狂人だろうね。」
◆生ビームさん 「はいはい、対抗狂人だろうね。」
◆生ビームさん 「はいはい、対抗狂人だろうね。」
◆生ビームさん 「はいはい、対抗狂人だろうね。」
◆生ビームさん 「はいはい、対抗狂人だろうね。」
無限の発想力さん「役欠けなんて発想力でどうにでもなる!」
窒素さん「じゃあサクサク共有出して」
うどんさん共有者でーす。相方生きてるよー
ガリレイドンナさん「それ死ぬと思うよ>ルリルリ」
サムライフラメンコさん「のんびりとした印象の二日目ですね。」
生ビームさん「はいはい、対抗狂人だろうね。」
かぜうまさん「エリーゼさんとランス9が待ち遠しい話でもしてよう」
うどんさん「2−1の若干すくない進行
誰かがいう前に俺がいう!役かけあるかもね!」
ルリルリさん「右隣りの人が空気の80%占めてるんでやっていられません。85%超えたら窒息しそうです」
祝うぞ!さん「ゆるりと寝坊した。
しかしレディは慌てない。おはよう。」
BENTUさん「ほむほむんがー」
確執さん「COです」
エリーゼさん「◆確執さん 「れいのー」
COですか?」
復唱さん「おはよー」
明日からさん「2−1」
六実さんあれ、あなた蹴られてませんでしたっけ・・・?
というわけで左の左占いでーす。
生ビームさん「安心安定の位置占いだぜ。\れいとうびーむ/」
確執さん「れいのー」
ついっとさん「おはよう」
無限の発想力さん「おはよう!君たちの発想を見せてくれ!」
六実さん「占いCO BENTU○でーす」
生ビームさん「占いco 無限の発想力○」
ガリレイドンナさん「おはよう」
窒素さん「おはよう」
確執さん「おはよう」
うどんさん「おはよん」
BENTUさん「おはよう」
明日からさん「おはよう」
かぜうまさん「おはよう」
サムライフラメンコさん「おはようございます」
ルリルリさん「おはよう」
エリーゼさん「お・は・よ・う」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/12/12 22:13:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 生ビーム <<<
うどんさんの会話「了解です」
BENTUさんの会話「つまり●からCCOが出たら盲信で行きましょう 基本FOでいいですよ」
明日からさんの独り言「潜伏占いCO BENTU○」
無限の発想力さんの独り言「村立てありがとです」
無限の発想力さんの独り言「401323=14」
BENTUさんの会話「後半無理やり吠え稼いだかギリギリで騙り役決めたっぽいので身内きりはほぼないとみていいですね」
うどんさんの会話「明日はFOでいいですか?」
ゲームマスター「サンドパン久々に見たわ」
うどんさんの会話「おお、相方がいいこと言ってる
2−1とかだったら真狂とかかもしれないですね」
生ビームさんの遠吠え「1:30」
ルリルリさんの遠吠え「噛み時間教えて下さい」
生ビームさんの遠吠え「占いにでます」
無限の発想力さんの独り言「30」
生ビームさんの遠吠え「○進行だったら無限○で、●当てられたら吊られます」
BENTUさんの会話「そんなことよりも1分半で4吠えだったので狼たちの間ではよろしくからのステで気まずくなっていることに注目しましょう!」
ルリルリさんの遠吠え「騙りやるなら噛みは任せますが、占いと霊能どちらに出ますか?」
窒素さんの独り言「18猫は何ヶ月ぶりかなぁ……あのときはたしか共有か素村……どちらにせよ確定村」
無限の発想力さんの独り言「100」
うどんさんの会話「何かしますか?
霊能出るとか」
祝うぞ!さんの遠吠え「全潜伏でも何でも任せる。」
復唱さんの遠吠え「りょーかい」
うどんさんの会話「狐でとけても良心痛まないので私はやる
でもあんまり関係ないか」
復唱さんの遠吠え「初心者さんグレラン大丈夫?」
無限の発想力さんの独り言「130」
BENTUさんを占います。 >>> 明日から <<<
サムライフラメンコさんの念話「初日占われの気配がする」
生ビームさんの遠吠え「黙ってたら多分吊られてしまうと思うので騙り出てもいいですか?」
窒素さんの独り言「だいたい月一のわかめてで役職ばかり引きます」
無限の発想力さんの独り言「200」
BENTUさんの会話「ずさって占われるんですか?」
無限の発想力さんの独り言「230」
サムライフラメンコさんの念話「村建てありがとうございます」
復唱さんの遠吠え「よろーしくー」
BENTUさんの会話「?」
窒素さんの独り言「む、村建てありがとうございます!」
かぜうまさんの独り言「オワタ」
サムライフラメンコさんの念話「お狐さまですか」
うどんさんの会話「相方ずざだし占われてるかもね」
六実さんの独り言「死ぬほどなりたかった役職キタでコレ」
生ビームさんの遠吠え「よろしくお願いします。初心者ですの」
窒素さんの独り言「はあ」
BENTUさんの会話「よろsk」
うどんさんの会話「よっろしく」
ルリルリさんの遠吠え「よろしく」
窒素さんの独り言「はああああ」
六実さんの独り言「おっ」
祝うぞ!さんの遠吠え「うわぁ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/12 22:08:39)
復唱さん「よろー」
ついっとさん「よろしく」
六実さん「つぎはー新鎌ケ谷ー新鎌ケ谷でございます
新京成線、北総線、成田スカイアクセス線はお乗り換えでーす」
無限の発想力さん「よろり」
うどんさん「よろしこ」
サムライフラメンコさん「よろしく」
ルリルリさん「よろしく」
生ビームさん「よろしくお願いします。 さあ、始まるドン♪」
祝うぞ!さん「よろしくどうぞ。」
エリーゼさん「よ・ろ・し・く」
窒素さん「よろしく」
ゲームマスター「では40秒後開始」
復唱さん「おう戻りました」
ゲームマスター「復唱が戻ってきたら開始」
kariさんがBENTUに名前を変更しました。
BENTUさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
BENTUさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 22:05:30)
復唱さん「じゃあトイレいくわ」
生ビームさん「\太古の達人/」
ゲームマスター「遅れがいるので枠を増やす 復帰したらそっち優先」
生ビームさん「所詮貴様らの連打などその程度だドン!」
うどんさん「ゴレンダァー!!」
窒素さん「もう一回遊べるドン!」
生ビームさん「さあ、はじまるどん」
復唱さん「カチカチ」
生ビームさん「れーんだー」
復唱さん「ポチポチ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「では更新確認」
kariさんが六実に名前を変更しました。
kariさんがかぜうまに名前を変更しました。
かりさんがついっとに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かぜうまさん「こんにちは」
かりさんが復唱に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 21:58:01)
復唱さん「ずさじゃなかった」
ゲームマスター「これで赤無し」
生ビームさん「ルリルリはいけめんをよんだ!  \こうかはばつぐんだ!/」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
復唱さん「こんちわ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/12 21:56:56)
ルリルリさん「↑イケメンずさ」
kariさんがルリルリに名前を変更しました。
ゲームマスター「おう やってけ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが改暦に名前を変更しました。
ルリルリさん「やるつもりなかったけど、ちょうど始まりそうだしやっていこうかな」
六実さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 21:54:00)
ゲームマスター「灰かりはやってくのか?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがエリーゼに名前を変更しました。
生ビームさん「こんばんはびーむ」
改暦さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 21:52:53)
ルリルリさん「半角なら余裕でしょ」
サムライフラメンコさん「ギリギリおkか」
サムライフラメンコさん「テスト」
kariさんがサムライフラメンコに名前を変更しました。
さんがガリレイドンナに名前を変更しました。
生ビームさん「\ズサ寄せビーム/」
kariさんがBENTUに名前を変更しました。
かりさんがうどんに名前を変更しました。
kariさんが確執に名前を変更しました。
kariさんが明日からに名前を変更しました。
kariさんが祝うぞ!に名前を変更しました。
kariさんが無限の発想力に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子けり」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが窒素に名前を変更しました。
BENTUさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 21:46:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
祝うぞ!さん「おはよう。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 21:43:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かかしさんが生ビームに名前を変更しました。
窒素さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 21:40:44)
ゲームマスター「おかえり」
生ビームさん「ただいま戻りました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
確執さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 21:36:34)
ゲームマスター「次回2145」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サムライフラメンコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 21:27:52)
エリーゼさん「お邪魔します」
ガリレイドンナさん「こんばんは」
うどんさん「用事なくなったので復帰」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 21:26:22)
案山子さんがかりに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/12/12 21:25:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ついっとさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/12 21:19:35)
うどんさん「参加怪しいのですまん」
明日からさん「こんばんは しばらく放置」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 21:19:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「うっーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 21:07:02)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/12/12 20:57:45)
無限の発想力さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 20:55:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/12/12 20:52:01)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 20:49:59)
ゲームマスター「次回2130」
ゲームマスター「了解」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
生ビームさん「お風呂の時間なんで離席します。
赤かったら蹴ってくださいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
生ビームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 20:40:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 20:17:55)
ゲームマスター「次回2045」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
うどんさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 20:01:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ルリルリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 19:38:56)
ゲームマスター「そうだな」
案山子さん「今日は案山子支援しかできません。はやくあつまるといいね。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 19:15:19)
ゲームマスター「ルールはwikiに準拠します
酉と挨拶必須
突然死の際のアナウンスは一切しません
更新確認は2000です」
戻る