過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 22人]
 
 
ちゅるや
ぽんこたん ◆ponko.nWtg
[猫 又]
(死 亡)
 
 
みゃーこ
てんせんファン倶楽部
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デッドリンガー
カービン ◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(生存中)
 
 
武蔵
白猫狸 ◆VbgwwCmgT2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロロナ
へも
[共有者]
(生存中)
 
 
シュガー
◆kxrJVlZ8OE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ご縁
五円玉
[狂 人]
(死 亡)
 
 
満員御礼
kari
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おナス
入れて ◆apnORWmpCQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[村 人]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[占い師]
(死 亡)
 
 
月島
デスノ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エイラ
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
超究武神覇剣
◆LBoKAyhk0I
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
名張
◆Dts7ycZp2U
[村 人]
(死 亡)
 貴 方 の 精 神 操 っ ち ゃ う ゾ ☆
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[村 人]
(生存中)
 
 
陽性
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
松永
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
豚足
◆NG/5fydUcc
[人 狼]
(生存中)
 
 
まい
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ショゴス
◆5dyEhMd.Xg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ユニオン
◆tj5JPULRzE
[村 人]
(死 亡)
 
 
イノセント知事
鯖男 ◆OukUoTYCiI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[共有者]
(死 亡)
 
 
柑橘系男子
R.hip ◆R.hipL3JMs
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 デスノをやってみたいのです!VIP村 〜 135338番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「みなさん、おつかれなのです。」
おナスさん「俺もシュガーと同じ猫違いしててわろた」
おナスさん「おつ^^」
武蔵さん「GM様村管理お疲れ様でした」
シュガーさん「お2」
シュガーさん「ほーん まぁいいや
武蔵が頑張ったって村でいいじゃん 村側としても武蔵は有益だったし俺ら側からしても最後の最後で有益な働きしたし」
おナスさん「ユニオン猫ってメモってる
寝ぼけたか」
ちゅるやさん「共有さんにょろ>シュガー」
豚足さん「お仲間ありがとな、おやすみ」
ショゴスさん「おつかれさま」
シュガーさん「違ったわ
誰だっけねこCOした人」
陽性さん「突然死、まことに申し訳ございませんでした」
シュガーさん「ユニオンって猫COしてなかったっけ・・・」
神足康太さん「了解」
神足康太さん「ごめん上?した?」
武蔵さん「褒められてもうれしくないです――以上。 ・・・うぅ」
満員御礼さん「連続GJで噛まれてるのは予想した」
カリ田怜恩さん上の村はあへっど罠村だから下村にのりこめー^^
デッドリンガーさん「GM村たておつおつ」
神足康太さん「頑張るよ」
シュガーさん「あーこれボタ餅勝利だったのか
サンキュー武蔵」
おナスさん「そっかそっかユニオン村か」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
カリ田怜恩さんまたあへっど村立ってるのかよwwwwwwwwwwww
ちゅるやさん「というわけで皆さんまた遊びましょうにょろ」
デッドリンガーさん次村は下のほーだよ
たぶんわかると思うけど
神足康太さん「ありがとう>ちゅるや」
ちゅるやさん「コレをバネにガンバレばいいのさ!
乱射して村が崩壊したことなんて多々あるしその逆もしかりだ!」
武蔵さん「うるさいです?――以上。 >>まい」
まいさん「糞ホモ乱射兄貴白猫狸のせいで勝ち確逃したのが悲しいなぁ」
デッドリンガーさん「エイラ狩人か…やたら超誘導で吊ってすまんかった
あとカリ田は…いっつも怪しいからしゃーない」
柑橘系男子さん「まーた勝ってしまったか」
ゲームマスター「突然死が出たのが残念ですが、良い勝負だったと思うのです!」
カリ田怜恩さん「この人数で霊能1だったら乗っ取りの可能性疑ってこうぜ!」
神足康太さん「恥ずかしいよ、次村ある?」
ちゅるやさん乱射はVIPだししてもいい派だけど、叩かれる覚悟がないとしちゃ駄目だよ
人外撃ったらよくやった、村役撃ったらクソ野郎なのが乱射だからね
共有がデスノ持って潜伏して、仲間に相談して撃ち先決めるのもいいけれどね!
まず共有は死なないわけだし
でも怪しいと思う先が村役かもしれないし、僕はCO聞いた方がいいと思うな!
松永さん「フフーン、2連続で狐捕捉した弾正を褒めてくれてもいいですよ

さもないと司法に申告します」
エイラさん「おつおつ。村は役無しでよーやったで」
ロロナさん「おつかれさまでしたー」
おナスさん「えっと…処理中」
神足康太さん「俺が完全に悪い非を認める死にたい」
デッドリンガーさん「霊結果おかしいって思ったら乗っ取りじゃねーか!!!」
とある天使さん「おつかれさまでした
占い両死か結局」
武蔵さんなんかいろいろすみません――以上。
パプさん「次村あるよ 上は罠村注意」
ちゅるやさん「おー狼狐見抜いたか!お疲れさま!」
豚足さん「あれ?」
ゲームマスター「赤5人なのです!次村もデスノ村がいいのです!」
カリ田怜恩さん「あっ はい お疲れちゃーん」
シュガーさん「ほーん
村人であんだけ読めるんだ
すごいね」
みゃーこさん「おつかれさまでしたー!」
満員御礼さん「ぐわああぁ」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
超究武神覇剣さん「やったぜ。」
おナスさん「うん?」
ゲームマスター「武蔵さんへ
ミーバースもよろしくなのです。」
武蔵さん「お疲れさま--以上」
エイラさん「武蔵が狼の手先だった><」
みゅーさん「おつかれー」
松永さん「まいデスノしてくれるとか感動しました!
那珂ちゃんのファン辞めます!」
まいさん「死滅して、どうぞ。」
デッドリンガーさん「あちゃー」
神足康太さん「ごめん、戦犯COだ」
ロロナさん「ぐあああああああああああ」
パプさん「おつ」
シュガーさん「w」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
ゲームマスター「【おつかれなのです】」
おナスさん「おつあれ?」
人 狼」の勝利です!(13/12/12 23:20:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
武蔵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロロナさんに「死神の手帳」を
まいさんは翌日に死体で発見された・・・。
武蔵さんから「死神の手帳」を回収、まいさんを殺害します。
武蔵さんを狙います。 >>> おナス <<<
デッドリンガーさんの独り言「シュガーは・・・知らんそのうちしぬじゃろ」
カリ田怜恩さん「ホモ特有吹いた
まあHNもCNもホモだから問題ないよな」
神足康太さん「そしたら告発するんじゃない?」
豚足さんの遠吠え「さよなら天さん」
松永さん「とあ天あくホモ吊れよ」
シュガーさんの遠吠え「they call it new love well tagline anyway」
武蔵さんの独り言「ぶっちゃけ生き残る天使はニセですよね――以上」
おナスさんの遠吠え「dしぬのか」
シュガーさんの遠吠え「え?狐はいないんじゃないの
あー11人の時にちゅるや噛んだんだっけ」
カリ田怜恩さん「前半の乱射はCO聞いた方がいいよな
後半の乱射はヒャッハァアアアアアアアアアアアアアア!!!!好きにしろ!!!」
エイラさん「まい噛んで狼大慌てな明日が見たい」
とある天使さんの独り言「SG街道まっしぐら死にたい」
デッドリンガーさんの独り言「武蔵はつれにい」
豚足さんの遠吠え「それで俺に打つって」
松永さん「ここでホモ特有の野獣の眼光とか追い出しでしょ・・・」
ちゅるやさん「まあ真占いなんていなかったわけだけど!」
シュガーさんの遠吠え「山内」
とある天使さんの独り言「まさかの連続身内切りだったんかい
霊能ー占いのっとりだったら柑橘◯にするよな・・・?」
おナスさんの遠吠え「手帳あったら狐なきゃ勝ちなんだけどな」
シュガーさんの遠吠え「斉藤」
シュガーさんの遠吠え「MUJM」
シュガーさんの遠吠え「k」
シュガーさんの遠吠え「あ」
豚足さんの遠吠え「手帳ないよ」
シュガーさんの遠吠え「届いてないよ ってか武蔵がCOしてたでしょ」
まいさんの念話「         ´  ゙゙゙̄`ヽミヽ .: .:. :.  ,,.ィィr'"´;′
    、、,, _____,,  .: .: リ  , .;'´゙゙´, .. -イ
     、 `丶、 _(.:.:::) )ノ,.: '  ,' ,'  ィ(:::,.イヘ
       ` ー----一 .: .:;  : { `ヾニニ゙´ '.
                   '、       }
             ,r'       '.,     ,′
           ,..イ        } .;     /
    :.      ,'  `ー '゙゙゙ ー __ ノ .;:   .,′
     .:.:      ,,,;:;,,;;:'':;,{ ,..}; :;;:;、`  , ,′
      :.:.   ',;,':,';:', ,. -‐-_-‐- 、`;;,. , '  ̄  ̄  ̄`丶、
       .:.   `ー ‐ < エエエヲ=‐'ソ .;'
        .:.    ヽ . _ __,,.,. イ ,' 」
まいさんの念話「         ´  ゙゙゙̄`ヽミヽ .: .:. :.  ,,.ィィr'"´;′
    、、,, _____,,  .: .: リ  , .;'´゙゙´, .. -イ
     、 `丶、 _(.:.:::) )ノ,.: '  ,' ,'  ィ(:::,.イヘ
       ` ー----一 .: .:;  : { `ヾニニ゙´ '.
                   '、       }
             ,r'       '.,     ,′
           ,..イ        } .;     /
    :.      ,'  `ー '゙゙゙ ー __ ノ .;:   .,′
     .:.:      ,,,;:;,,;;:'':;,{ ,..}; :;;:;、`  , ,′
      :.:.   ',;,':,';:', ,. -‐-_-‐- 、`;;,. , '  ̄  ̄  ̄`丶、
       .:.   `ー ‐ < エエエヲ=‐'ソ .;'
        .:.    ヽ . _ __,,.,. イ ,' 」
まいさんの念話「         ´  ゙゙゙̄`ヽミヽ .: .:. :.  ,,.ィィr'"´;′
    、、,, _____,,  .: .: リ  , .;'´゙゙´, .. -イ
     、 `丶、 _(.:.:::) )ノ,.: '  ,' ,'  ィ(:::,.イヘ
       ` ー----一 .: .:;  : { `ヾニニ゙´ '.
                   '、       }
             ,r'       '.,     ,′
           ,..イ        } .;     /
    :.      ,'  `ー '゙゙゙ ー __ ノ .;:   .,′
     .:.:      ,,,;:;,,;;:'':;,{ ,..}; :;;:;、`  , ,′
      :.:.   ',;,':,';:', ,. -‐-_-‐- 、`;;,. , '  ̄  ̄  ̄`丶、
       .:.   `ー ‐ < エエエヲ=‐'ソ .;'
        .:.    ヽ . _ __,,.,. イ ,' 」
まいさんの念話「         ´  ゙゙゙̄`ヽミヽ .: .:. :.  ,,.ィィr'"´;′
    、、,, _____,,  .: .: リ  , .;'´゙゙´, .. -イ
     、 `丶、 _(.:.:::) )ノ,.: '  ,' ,'  ィ(:::,.イヘ
       ` ー----一 .: .:;  : { `ヾニニ゙´ '.
                   '、       }
             ,r'       '.,     ,′
           ,..イ        } .;     /
    :.      ,'  `ー '゙゙゙ ー __ ノ .;:   .,′
     .:.:      ,,,;:;,,;;:'':;,{ ,..}; :;;:;、`  , ,′
      :.:.   ',;,':,';:', ,. -‐-_-‐- 、`;;,. , '  ̄  ̄  ̄`丶、
       .:.   `ー ‐ < エエエヲ=‐'ソ .;'
        .:.    ヽ . _ __,,.,. イ ,' 」
ちゅるやさん「ロロナくんの言う事を信じてしまったのかぁ…
あとあの場面だと狩人の護衛先が揺らぐ可能性もあるからデスノ拾ったらちゃんとCOしないと!」
まいさんの念話「まじっべーわ」
おナスさんの遠吠え「ねー手帳届いて無い?」
まいさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 武蔵 <<<
豚足さんの遠吠え「お疲れ、俺もう死ぬね」
ロロナさんの会話「早くかんで欲しいー」
ショゴスさん「俺が乱射はだめっていわなかったのが悪いんだ、すまん>みゅー」
満員御礼さん「ただいま ユニオンがどうやって死んだのか分からん」
エイラさん「0やないで、1やで。共有も名張も1やったで」
8日目の夜となりました。(13/12/12 23:17:10)
名張さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
武蔵さん0 票投票先 → 名張さん
おナスさん0 票投票先 → 名張さん
まいさん1 票投票先 → デッドリンガーさん
ロロナさん0 票投票先 → 名張さん
豚足さん0 票投票先 → 名張さん
デッドリンガーさん1 票投票先 → 名張さん
シュガーさん1 票投票先 → まいさん
とある天使さん0 票投票先 → 名張さん
名張さん6 票投票先 → シュガーさん
ショゴスさん「というか役職が●みて発言なくすのは結構あると思うんだけど」
神足康太さん「すまない、ロロナさんの助言を信じてしまったんだ、ごめん」
ショゴスさん「いや、ロロナがみゅー撃とうみたいな発言して撃ったんだった気がする」
ちゅるやさん「月島は発言zeroだったから撃たれてもしょうがないと思う
みゅーは知らないっす!」
ロロナさんじゃ名張さん釣りますか
名張さん「っべー」
とある天使さん「霊能信じるならまいまだ急いでつるばしょじゃねーのか」
まいさんまずは幸せ優先で行きましょうよ!デッドリンガーいこう!!
おナスさん「名張っていた事すらきづかなかったが」
ちゅるやさん「対抗猫炙るための出方が見え見えだったし、別に猫炙る必要なくなかったけ?
出てきた猫が偽の可能性だってあるんだしさ!」
みゅーさん「そうなのかー
何で撃たれたの?」
豚足さん「COないよ」
シュガーさん「じゃ寝るわ明日はやいし
おつかれ」
ショゴスさん「あれ?みゅーに撃ったの神足だよね?」
まいさんまぁみんなそんなにピリピリしないで、寝たらどうです?今日は!
エイラさん「これは村の自滅ですわ 狼なんていなかったんや」
武蔵さん「無ければ撃ちます」
まいさんデッドリンガーさん

やっぱ適当な発言はやめていただきたい
デッドリンガーさん「霊真だったらそこの柑橘がガツガツ身内切りしたって結果になるんだよな」
まいさん「まぁいろんな意見があるんだろうが、」
武蔵さん「豚足様、COありますか?――以上」
神足康太さん「えっと、意味がわからないんだが」
武蔵さん「デスノありました――以上。」
ロロナさん「武蔵盲信にしようかな」
とある天使さん「真占い師候補って霊能視点満員御礼だけ?」
ショゴスさん「ちなみに武蔵が乱射で霊を殺し、神足康太が乱射で占いを殺してます」
松永さん「まい届かないな、これは」
デッドリンガーさん「ロロナ以外はグレー
武蔵は流石に手をつけてるよゆーがねーってくらい>ロロナ」
武蔵さん「豚足様と名張様を吊りたいです――以上。」
おナスさん「そうだね全グレーだね」
豚足さん「狐はもういないよね」
シュガーさん「まぁこのゲームってお前らの家に隕石降ってくりゃ俺の勝ちで終わるからその発想は間違ってないよね>武蔵」
柑橘系男子さん「きっと高度な作戦があるんだ、見ものだな」
カリ田怜恩さん「柑橘系男子が●って結果だとまい吊れなくなるんじゃね?」
ロロナさん「後みんなグレーなの?」
デッドリンガーさん「さーて困ったあらかた吊りたいやつ誘導大会終えたからこれといって吊りたいやつがいないから困る
しいていうなら霊を疑ってるくらい」
武蔵さん「猫合わせて4匹は死んでると思われます――以上。」
まいさんやはりとある天使からは並々ならない怪しい匂いがするのですが、
どうでしょうか
ショゴスさん「凸死とデスノ死に猫いないかのチェックだったから普通に出てきてくれてよかったよ」
エイラさん「武蔵が乱射したんか!!そのせいでこんな村に・・・」
ちゅるやさん「指示してるように見えたからじゃない?
っていうか霊能が柑橘系男子に●だしちゃだめじゃね!?」
おナスさん「3狼吊れてるよ」
武蔵さん「狐は全滅と見ます――以上。」
とある天使さん「まさかの連続身内切りっすか」
神足康太さん「うん、俺はないだろ!!!!!!」
まいさんおはよう

もっと世間と関われよ
デッドリンガーさん「おはようございます」
ロロナさん「うは・・
俺が一番無能だった・・」
おナスさんおナス霊能CO パプ○超究武神覇剣○エイラ●カリ田怜恩○みゃーこ●柑橘系男子●
豚足さん「おはよう」
武蔵さん「皆様、おはようございます
ぶっちゃけ全員吊りたいです――以上。」
ちゅるやさん「RPしてたね…
COして指示しなかった猫もいるけど!信じてもらえるかも微妙だったしなあ」
とある天使さん「にゃんぱすー」
8日目の朝となりました。(13/12/12 23:12:34)
神足康太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
武蔵さんに「死神の手帳」を
ショゴスさんから「死神の手帳」を回収。
神足康太さんを狙います。 >>> おナス <<<
神足康太さんの会話「じゃあ、俺たちはないな」
デッドリンガーさんの独り言「霊乗っ取り、あるかもな」
豚足さんの遠吠え「把握」
ショゴスさん「なんで武蔵疑っているの?二日目のデスノCO者ってだけだよ?」
武蔵さんの独り言「ぶっちゃけ全員吊たいまであります――以上。」
おナスさんの遠吠え「じゃあ共有ころそか」
ロロナさんの会話「狼さんも有能な人を噛みたいんじゃないのかなと」
神足康太さんの会話「ふー、どうしよう」
豚足さんの遠吠え「ないよ」
神足康太さんの会話「なんじゃ、そりゃ」
おナスさんの遠吠え「んでデスノないの?」
シュガーさんの遠吠え「俺は突然死宣言したからギリギリまで生きると思うよ」
おナスさんの遠吠え「あと10ぷんぐらい」
ロロナさんの会話「武蔵盲信で明日武蔵がいきのこってたら
疑いましょうかw」
とある天使さんの独り言「柑橘って今まで生きてる以外は人外っぽいとこないと思うんだけど
霊能と占い両方のっとりもしくは連続身内切りって無理あるだろ」
神足康太さんの会話「武蔵決め打ちでいくの?」
ロロナさんの会話「誰があやしいんですかねえ・・」
エイラさん「なんだかんだ言ってレストさえ早急に始末すれば勝ちが見えなくもない所まで来た」
シュガーさんの遠吠え「ああ すまんな
ねみーよ ちょっと」
武蔵さんの独り言「4吊3人外と言ったところだと思われます――以上。」
神足康太さんの会話「どうしよう(オロオロ」
豚足さんの遠吠え「たのんます」
デッドリンガーさんの独り言「吠えが減ったな
リーダー格か?」
おナスさんの遠吠え「もう猫いないしぼく噛みます」
神足康太さんの会話「いや、むしろ確証?」
おナスさんの遠吠え「 」
豚足さんの遠吠え「昨日噛み俺が操作だった? すまぬ」
デッドリンガーさんの独り言「おいおい共有ちゃんと意思疏通してくだち」
ロロナさんの会話「狼さんも有能なのは早めに殺すんだな・・」
おナスさんの遠吠え「 」
おナスさんの遠吠え「ねむいのおまいら?もうちょいだよ」
神足康太さんの会話「間違った可能性があるんだが!どうしよう」
ちゅるやさん「でも今日のはナイス指示!」
おナスさんの遠吠え「 」
柑橘系男子さん「お疲れ様でした。」
ショゴスさん「昼間言うのはRPのせいで無理だった」
おナスさんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(13/12/12 23:09:06)
柑橘系男子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
武蔵さん0 票投票先 → 柑橘系男子さん
おナスさん0 票投票先 → 柑橘系男子さん
まいさん1 票投票先 → 柑橘系男子さん
ロロナさん0 票投票先 → デッドリンガーさん
神足康太さん0 票投票先 → 柑橘系男子さん
柑橘系男子さん7 票投票先 → デッドリンガーさん
豚足さん0 票投票先 → 柑橘系男子さん
デッドリンガーさん2 票投票先 → 柑橘系男子さん
シュガーさん0 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん1 票投票先 → まいさん
名張さん0 票投票先 → 柑橘系男子さん
ちゅるやさん「共有2出てるから夜に伝えるか昼間にそれとなく伝えるかでいいと思う
実際ショゴス君が出たら即噛まれちゃったし狼側もわかってる」
ちゅるやさん「乱射したの共有かい…これは指示不足だろうなあ」
デッドリンガーさん「あいにく残り3w以上は残ってると思うから吊られるわけにはいかんね!」
ショゴスさん「エイラ狩もなんとなく見えていたし」
柑橘系男子さん「まいは次占うよ意外とグレー広いんだよね」
まいさん「なにいってるのかわからないな…?
ここのサイトの雰囲気は完全にVIP村アウェーだと思う」
シュガーさん「餃子の王将のCMマンコ連呼してるけど大丈夫なんかな」
武蔵さん「ですよねっ♪――以上。」
ショゴスさん「これ、俺のミスだわ俺がでて指揮とっておくべきだった」
神足康太さん柑橘系男子吊りましょう
ロロナさん武蔵盲信でいきます
松永さん「とあ天いいゾ〜これ」
武蔵さん「信用の高い(恐らく誤爆)占い師の〇噛みで狐探ししていたと思われます――以上。」
デッドリンガーさん「霊能も占いも死なないときは大概どっちかorどっちも乗っ取りだから
わたし視点は柑橘偽ってわかるからいいけどさ」
ショゴスさん「ログ読んでいてデスノ撃たなくていいっていうのが遅かったせいで占い死んでいるし」
とある天使さん「エイラと満員御礼の◯のまい吊ろうぜ」
神足康太さん「うんっと」
まいさんショゴスという危ない人物をひた隠しにしてきた共有は私に謝罪すべき
が妥当と思われます。
カリ田怜恩さん「飽和への道」
おナスさん「とあると柑橘繋がってるように見えるんよ」
武蔵さん「恐らくちゅるや様は猫でしょう――以上。」
柑橘系男子さん「デッドリンガーがLWってことはないだろうし今日は●吊りでよろしく」
まいさん私への迷惑行為は永久アクセス禁止が妥当と考えております
とある天使さん「柑橘が未だに撃たれない以外不信な点はない」
おナスさん「吊ったほうがいいんじゃないですかね」
柑橘系男子さん「これ普通に霊能と占い真生存で終わっていく気が・・・」
ショゴスさん「これ無理だわ」
まいさんもうめんどくさいからデッドリンガー吊りだにゃ

ゲームマスターへ
まいさんもうめんどくさいからデッドリンガー吊りだにゃ

ゲームマスターへ
デッドリンガーさんユニオン狐で柑橘狂人じゃねーかなあ
武蔵さん「吊でいいと思われます――以上。」
ロロナさん「あぶないわー・・
狐吊らされるとこだった」
豚足さん「今日は占い吊りか」
松永さん「これまいに届かないんじゃねーかな」
おナスさん「柑橘残すのこれ?」
名張さん「っべーマジっべー」
神足康太さん「ユニオン狐でいいでしょうね」
デッドリンガーさん「あっはい
今度こそ心おきなく柑橘吊れるな」
柑橘系男子さん「発言が安定してるところから占いです」
カリ田怜恩さん「さーてここでカービンに●」
エイラさん「あー、脳を撃たれた。」
ちゅるやさん「そこに●でそこ噛まれたら狼いけるか!?」
まいさんおはよう。
大人になろうぜ
神足康太さんユニオン狐なら狼ですのしてね、バイショゴス
ロロナさん「ああ・・一番有能な共有がw」
ユニオンさん「おつかれさまです」
デッドリンガーさん「おはようございます」
おナスさんおナス霊能CO パプ○超究武神覇剣○エイラ●カリ田怜恩○みゃーこ●
神足康太さん「ユニオン狐なら狼ですのしてね、バイショゴス」
武蔵さん「皆様、おはようございます
イノセント知事様がデスノされる理由は狐だったからだと思われます
よって柑橘系男子様も偽、告発の内容によらず占い切りだと判断できます――以上。」
柑橘系男子さん占いCO デッドリンガー●
とある天使さん「にゃんぱすー」
7日目の朝となりました。(13/12/12 23:04:08)
ショゴスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ショゴスさんに「死神の手帳」を
ユニオンさんは翌日に死体で発見された・・・。
おナスさんから「死神の手帳」を回収、ユニオンさんを殺害します。
ショゴスさんを狙います。 >>> おナス <<<
松永さん「うん、気づかれてない気がする」
神足康太さんの会話「ああ、なるほど」
ちゅるやさん「ただユニオン死んで役職死なないのはもう駄目だろうなあ」
まいさんの念話「大人になろうぜ」
エイラさん「狼、松永の死を受け入れてなくね?」
ショゴスさんの会話「デスノ死体だったら狐だったね、でいいんです」
ロロナさんの会話「了解」
カリ田怜恩さん「◆とある天使さんの独り言 「ちゅるやさん猫じゃね」
とあ天やるじゃん」
ショゴスさんの会話「とりあえずユニオンは吊らなくていいです」
柑橘系男子さんの遠吠え「噛み2:00でよろ」
シュガーさんの遠吠え「ああデスノあんのか
じゃあ飽和するね 子狐いたら」
まいさんの念話「真突か」
ちゅるやさん「あ、そうなの?
ユニオンにデスノするって言ってるからてっきりそうなのかと」
おナスさんの遠吠え「あ?狂だったりしたら笑うwww」
とある天使さんの独り言「つかデスノがいみわからん 私の把握ミスか」
柑橘系男子さんの遠吠え「噛みとデスノで明日11人 狼5残り
飽和」
松永さん「噛みは満員御礼→イノセント→てんせん→ちゅるや」
シュガーさんの遠吠え「噛み通っておもおわんないと思うけど
デスノ次第だけど」
ショゴスさんの会話「対抗もなにも3人だから大丈夫ですよ」
おナスさんの遠吠え「【能力発動】アナタはユニオンさんを手帳に書き記した。」
ユニオンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> おナス <<<
神足康太さんの会話「いや、ロロナさんはそれ言えない」
シュガーさんの遠吠え「あって子狐
俺 (ナス 柑橘) 豚足 松永

@12」
松永さん「ユニオンは一度も噛んでないから嘘告発だよ」
おナスさんの遠吠え「狐もう消えるはず」
柑橘系男子さんの遠吠え「飽和5残りなら11じゃね?神とおったら終わり?」
とある天使さんの独り言「ちゅるやさん猫じゃね」
神足康太さんの会話「たしかに」
ロロナさんの会話「というか出るならもっと早く出てくれないと
対応がw」
ショゴスさんの会話「そして明日こういうんですユニオン狐なら狼がデスノしろよ、と」
おナスさんの遠吠え「占いどっか居る気が」
シュガーさんの遠吠え「ロロナ 共有なんでしょ」
柑橘系男子さんの遠吠え「飽和数えられない><」
ちゅるやさん「あれ、狼誤認してるの?これは狼勝ちがなくなった予感!」
ロロナさんの会話「それでみゃーこ吊りすか」
柑橘系男子さんの遠吠え「まとめ間違ってたらよろしく」
まいさんの念話「       、ニミ:::;;=‐''゙"´` ゙`ー-;;;=;;;、
       =ミゾ´    _,,,,,,_. ,ィ'"´;ニ_〉、__
      ノヾ;゙    ,,≠""゙゙` y`ー'⌒ヽ-、'⌒ヽ、
    、>゙:::r゙     '", ' _,,=;,、ノフ" :_,、)‐'二ニーヽ.
   .`ヲ:::::::゙、__,,   !. i ,r'゙,-‐'  (二ノ゙::;r;彡'`_)``イ、
   イ゙::::::::::::::::::ソ   '´     )  /r'ー‐'´   `ーヽ
  ー=〉:::::::::::::::::{  , '      /´  〈´.        ヽ
   {;;:::::::::::::::::::ゞ、. ,.      i      ,'´        〉
   _r゙::::::::::::::::::::::ヾ、   __,  ´             ゙!
   て::::::::::::::::::::::;;;i、_,                   ;'
    ゞ;::::::::::::;-‐゙´                   ノ
     .ヨッ;:::( (⌒ー、_               ,. ''"´」
ショゴスさんの会話「嘘告発もありえるんですからユニオン即吊りしなくていいんです」
柑橘系男子さんの遠吠え「グレーに●だすわ」
豚足さんの遠吠え「まとめサンクス、デスノ把握」
デッドリンガーさんの独り言「まだ3wじゃねーじゃん
凸死狼じゃなきゃ4wじゃん全然だめじゃん」
シュガーさんの遠吠え「い」
おナスさんの遠吠え「おナス霊能CO パプ○超究武神覇剣○エイラ●カリ田怜恩○みゃーこ●」
シュガーさんの遠吠え「む」
神足康太さんの会話「わかりました」
シュガーさんの遠吠え「ね」
柑橘系男子さんの遠吠え「あいよ」
ショゴスさんの会話「人外COしているみゃーこを先に吊らなくてはいけないんです」
おナスさんの遠吠え「ユニオン撃つよ」
柑橘系男子さんの遠吠え「柑橘系男子  占い
おナス    霊能
豚足     ○もらい
松永
シュガー

名張       グレー
とある天使     グレー
まい        グレー
神足康太      共有
デッドリンガー   グレー
ショゴス      共有
武蔵        グレー
ユニオン      グレー 
ロロナ       グレー


カオス」
神足康太さんの会話「はい先生」
ゲームマスター「松永さんの遺言なのです!

祝 長波堀り5-3 100週突破
ショゴスさんの会話「いいですか?まずユニオンが狐かどうかはどうでもいいんです」
みゃーこさん「おつかれさまでしたw」
神足康太さんの会話「ふうセーフ」
6日目の夜となりました。(13/12/12 22:59:39)
みゃーこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
武蔵さん0 票投票先 → みゃーこさん
おナスさん0 票投票先 → みゃーこさん
まいさん0 票投票先 → みゃーこさん
ロロナさん0 票投票先 → みゃーこさん
神足康太さん0 票投票先 → みゃーこさん
柑橘系男子さん0 票投票先 → みゃーこさん
ユニオンさん1 票投票先 → みゃーこさん
ショゴスさん0 票投票先 → みゃーこさん
豚足さん0 票投票先 → みゃーこさん
みゃーこさん13 票投票先 → ユニオンさん
デッドリンガーさん0 票投票先 → みゃーこさん
シュガーさん0 票投票先 → みゃーこさん
とある天使さん0 票投票先 → みゃーこさん
名張さん0 票投票先 → みゃーこさん
松永さん「遺言

祝 長波堀り5-3 100週突破」
ゲームマスター「戻ってきたのです。遺言を受け付けるのです。」
まいさん「これマジ博打なんじゃないかって司法に報告しますよ」
ショゴスさん「相方確認しろ」
神足康太さん「ショゴすさんにしたがってください」
松永さん「ホモまいに届いたら勝ちだと思うが」
柑橘系男子さん「テケリケリ・・・」
エイラさん「人外COしてる奴から釣れよwwww
狐とか占わせればいいんだよ」
まいさんあのー
ゲームマスター見てますか?
おナスさん「みゃーこ吊ったほうがいいね」
武蔵さん「・・・」
まいさん「ゲームマスターへ」
ショゴスさん共有CO みゃーこ吊り
まいさん「あのゲームマスター、」
まいさんみゃーこはやっぱ匂うな
みゃーこさん「まさかデスノCOされるとは思ってませんでした〜
やられました」
デッドリンガーさんいや人外COしてるのから吊りでええやろ
武蔵さん「もし村陣営でデスノ使用者がいれば名乗り出てください――以上。」
柑橘系男子さん「俺を吊るのはまだ先でも大丈夫だと思う。
グレー減らしてから吊ればいいんじゃない?
俺が死なないのは人外が愚かだからだろ」
シュガーさん「武蔵って誰の○?」
まいさんしかしみゃーこさん

やっぱ適当な発言はやめていただきたい
おナスさん「みゃーこ狼COか」
まいさん「あ、やっぱなし」
ユニオンさんいいえ。私は仕事に就きたいニートです
ロロナさんじゃあまあユニオンさんからつりでー
武蔵さん「もう一度言います、占い吊ります――以上。」
ショゴスさん「テケリ・リ」
カリ田怜恩さん「イノセント噛みじゃなくてデスノだったんか」
まいさん狐か!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それはいかんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!121111111
厳正な対処をお願いします。
ちゅるやさん「◆柑橘系男子さん「ちゅるやが猫はない」

これはいける」
デッドリンガーさん「柑橘真霊真なら狼既に3死んでるから占い吊りでいいと思うのは賛成」
とある天使さん「つか昨日デスノどこだった?
人外だったんじゃないの んでイノセントうたれんの」
みゃーこさんデスノお仲間が持ってると思うので狐告発します
ユニオンさん狐です
柑橘系男子さん「松永も猫ではない発言してたと思うわ
ちゅるやの遺言銃殺まである」
ショゴスさん「テケリ・リ テケリ・リ」
おナスさん「柑橘まだ生きてんの」
ちゅるやさん「さすがに今日ので怪しまれるよね 死なない占い」
武蔵さん「占い吊です――以上。」
イノセント知事さん「ああ^〜」
ロロナさん「猫?」
まいさんまだ猫いたんだと危ない匂いのするショゴスに厳正な対処を御願いします

ゲームマスターへ
豚足さん「死体おおいなw」
デッドリンガーさん「ちゅるや猫はなんにもおかしくはないと思うけどなー」
おナスさん「デスノあったら早めに出してくり」
ショゴスさん「テケリ・リ」
松永さん「お疲れなのだね、多分そうだろうなとは思った」
名張さん「っべー まじっべー」
デッドリンガーさん「あーカリ田外した」
柑橘系男子さん「ちゅるやが猫はない」
カリ田怜恩さん「それとカービンは常に俺が人外に見えるんだから自重してくださいっすよぉー」
豚足さん「おは」
神足康太さん「おはよう」
ロロナさん「狐?」
デッドリンガーさん「おはようございます」
みゃーこさん「おはよー」
おナスさんおナス霊能CO パプ○超究武神覇剣○エイラ●カリ田怜恩○
尚突死の為正確な残数は不明
まいさんここのサイトの雰囲気は完全にVIP村アウェーだと思う
とある天使さんグレランしようぜ!
ショゴスさん「おはよう」
ユニオンさん「おはよう」
柑橘系男子さん占いCOみゃーこ●

発言というのはこういうことを言うんだよね・・・
発言力があるところから占います
◆みゃーこ 「狩人生存でしょうからここからは指定の方が安全だと思うのですが…
今日デスノCOありませんね…」
◆みゃーこ 「え、猫はルーレットする余裕はないんじゃないですかね
猫候補は死体にいっぱいいますが」
武蔵さん「皆様、おはようございます――以上。」
とある天使さん「にゃんぱすー」
6日目の朝となりました。(13/12/12 22:54:07)
ちゅるやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松永さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おナスさんに「死神の手帳」を
イノセント知事さんは翌日に死体で発見された・・・。
シュガーさんから「死神の手帳」を回収、イノセント知事さんを殺害します。
ちゅるやさんを狙います。 >>> 松永 <<<
カリ田怜恩さん「◆シュガーさんの遠吠え 「じゃあ イノセントでいいね」
イノセントの狐もバレるしどう転ぶかね」
ロロナさんの会話「まだ17人もいるのか・・」
ちゅるやさんの独り言「それで狼がデスノ持ちならちゅるやさん死んでるよね」
とある天使さんの独り言「2重囲いのまい狼?
さっぱりわからん  凸死のせいもあるけどぢ人数ひさしぶりだとこうなる」
神足康太さんの会話「うう、最初のまとまってるときはだいじょうぶなんですが、途中からわからなくなるんですよ」
イノセント知事さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> シュガー <<<
シュガーさんの遠吠え「ええんやね」
ちゅるやさんの独り言「柑橘系が偽ねえ
それだとおナスとエイラは何なんだっていう?」
豚足さんの遠吠え「把握、戦力になれなくてすまん」
ショゴスさんの会話「できないことは初日に言ってもらえないときついんです」
イノセント知事さんの念話「せやな」
エイラさん「狼的にはデスノ使わないのがいい
カリ田人外のデスノ持ちにして、狩警戒の噛みって言えるし、飽和近いし」
シュガーさんの遠吠え「じゃあ イノセントでいいね」
柑橘系男子さんの遠吠え「神は2:20でよろ」
神足康太さんの会話「ロロナさんよろしくお願いします」
ショゴスさんの会話「まず初日に怪しい動きするとおっしゃっていたので経験豊かな方だと思いました」
まいさんの念話「ここのサイトの雰囲気は完全にVIP村アウェーだと思う」
おナスさんの遠吠え「狐殺せる時に殺した方がいいんじゃないか」
みゃーこさんの遠吠え「ユニオンさん告発してみます」
松永さんの遠吠え「COなしで吊られるから●よろしく」
柑橘系男子さんの遠吠え「じゃあみゃーこに●だす」
神足康太さんの会話「わたし、指定苦手なんです」
カリ田怜恩さん「霊能も偽で絶望村じゃないっすか」
おナスさんの遠吠え「どうすっかねイノ撃ちでいいんかな」
ショゴスさんの会話「それならうん、できなく無理と答えていただきたいのですが」
ロロナさんの会話「次から指定しますねー」
みゃーこさんの遠吠え「私身内切りしてもらって適当に告発してそこ占ったふりして噛んでもらうというのはどうですかね」
神足康太さんの会話「どうしよう;;」
デッドリンガーさんの独り言「誘導が合ってるかは問題じゃない
超誘導で狙った相手を吊ることが重要なのだ!」
柑橘系男子さんの遠吠え「これさすがに疑われるなー
ちゅるや当たりは素村だろうけど気づくよな
ショゴスはなんなんだ?」
松永さんの遠吠え「飽和対策に今日は弾正切ってくれ」
シュガーさんの遠吠え「ですのさきは?」
ショゴスさんの会話「指定だけは忘れないでください」
神足康太さんの会話「いや、違うんです、無理だといったの方が正式な方です」
武蔵さんの独り言「柑橘系男子さん 0 票 投票先 → カリ田怜恩さん
予告しないのですか?――以上。」
豚足さんの遠吠え「デスノ把握」
カリ田怜恩さん「真占いがいないwwwwwwww」
ちゅるやさんの独り言「エイラがちゅるやさんに投票ということは
ちゅりゃーさんでGJ出た可能性もなきにしもあらず?」
おナスさんの遠吠え「デスノあります?」
豚足さんの遠吠え「占い全偽って村にはない情報だよな」
みゃーこさんの遠吠え「ですね飽和は14人ですかね」
シュガーさんの遠吠え「ですの CO」
ロロナさんの会話「占いCO少なかったなー」
柑橘系男子さんの遠吠え「うん^^」
カリ田怜恩さん「ショゴス共有ワロタ」
柑橘系男子さんの遠吠え「狼全残り?」
おナスさんの遠吠え「死なない占い^^」
松永さんの遠吠え「まだ占い出てこないってこれもう居ないんじゃないの」
神足康太さんの会話「パニック中です」
みゃーこさんの遠吠え「飽和そろそろ近いですね」
ショゴスさんの会話「その・・・昨日指揮できるか聞いて「うん」と答えられませんでしたか?」
神足康太さんの会話「無理です;;;」
5日目の夜となりました。(13/12/12 22:50:21)
カリ田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
武蔵さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
おナスさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
まいさん1 票投票先 → デッドリンガーさん
ロロナさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
神足康太さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
柑橘系男子さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ユニオンさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
ショゴスさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
豚足さん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
みゃーこさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん11 票投票先 → ショゴスさん
ちゅるやさん1 票投票先 → 豚足さん
イノセント知事さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
デッドリンガーさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
松永さん0 票投票先 → シュガーさん
シュガーさん1 票投票先 → ちゅるやさん
とある天使さん0 票投票先 → まいさん
名張さん0 票投票先 → ユニオンさん
エイラさん「まぁ、明日には死んでない役職が疑われるでしょ
そこにしかワンチャンはない」
満員御礼さん「ちょい離席」
柑橘系男子さん「カリ田怜恩必至だな()」
ちゅるやさん「っていうかエイラ、満員御礼 乱射及び突然死で狼減ってたら
結構狐がヤバイんじゃね?」
まいさん「カリ田に関しては永久アクセス禁止が妥当と思われます」
カリ田怜恩さんこいつマジクトゥルフだし
武蔵さん「カリ田様COはありますか?――以上。」
カリ田怜恩さん俺よりショゴスとか吊ろうぜ村人お!
デッドリンガーさん「満員真切る吊りになるけどな」
まいさんなんとなくデッドリンガーってひとが危ない匂いがするのだがどうでしょうか
ショゴスさん「テケリ・リ」
武蔵さん「猫は以後自身の真証明を道連れのみで判断するのでCOしなくていいです――以上。」
デッドリンガーさん◆カリ田怜恩さん 「あれ今日デスノないの?
占い死ぬじゃん」
カリ田吊ろう
前もデスノなかったのに今になってこれわざわざ言うのは余りにもズレてる
みゃーこさん「狩人生存でしょうからここからは指定の方が安全だと思うのですが…
今日デスノCOありませんね…」
シュガーさん「やっぱジャイアンツ」
神足康太さん「う;;確かにありえるな>松永」
ちゅるやさん「しかし無残なし二連にデスノ乱射に死なない占いにボクのノーミソはフットー寸前にょろ!」
柑橘系男子さん「俺が死んでからのグレラン村になる可能性しか見えない(白目)」
カリ田怜恩さん「そういや凸死2人いたもんな」
松永さん「あのタイミングで猫COされても真猫出てこないとかふつーにあり得ると思うんだけど?」
神足康太さん「ああ、捨て票だよ」
デッドリンガーさん「柑橘系の○はちゅるやしかいないけどそこ噛むとすっごい護衛が張り付きそーだから
少しでも護衛剥がし狙いたいとかそんなんじゃないかね」
豚足さん「猫もしかして凸死の中にいた?」
ショゴスさん「テケリ・リ」
神足康太さん「猫不在でいいんじゃない?」
まいさんなんかおもしろくなってきたな
とある天使さん「猫騙ったのはわかるよ  ロロナ投票してたから怖かっただけ」
カリ田怜恩さん「あれ今日デスノないの?
占い死ぬじゃん」
満員御礼さん「なんだよ占い全滅してるじゃん。出なくて良かったじゃん。」
柑橘系男子さん「沈黙突然死勢の中に役職持ちが含まれてた気がしてならない」
みゃーこさん「神足康太さん撤回してたなら猫は不在ということでよろしいんですね?」
シュガーさん「ロロナに投票してんけど いいの」
おナスさん「デスノはよ出して」
神足康太さん「うん?私がバカなのわかんないの?>豚足」
ちゅるやさん「神足康太
君は実にカスいなあ」
デッドリンガーさん「猫乗っ取り警戒じゃないの?
意図は理解できる>豚足」
カリ田怜恩さんてんせんんんんんんんんんんn
ショゴスさん「テケリ・リ テケリ・リ」
ロロナさん共有 神足康太 あってます
カリ田怜恩さん「エイラ●
まあとりあえず霊能とは繋がってるということで」
松永さん「とりあえず共有は確認しとけよ」
てんせんさん「(´・ω・`)」
名張さん「っべー まじっべー」
満員御礼さん「しんだ」
武蔵さん「てんせん様噛み?――以上。」
とある天使さん「神足と共有なの?<ロロナ」
豚足さん「昨日の撤回共COはなんなのよ」
ショゴスさん「テケリ・リ」
みゃーこさん「おはよー」
神足康太さん「おうふ」
イノセント知事さん「オハイオ州」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおお」
ちゅるやさん「おはようにょろ
みゅーのデスノがよくわからないけれど、柑橘系の●は皆CCOにょろ
だから信じてもいいんじゃないかなって思っちゃうにょろ
昨日の投票もそのとおりにょろ」
ユニオンさん「おはよう」
松永さん「おはよう」
おナスさん <`ーィ
 (  _>ー─ー-、
  )ノ  し   Ooヽ  突死ェ・・・。
   \   し    |
   //`ーn__,ヘノ'  おナス霊能CO パプ○超究武神覇剣○エイラ●
  〈/  //    ヽ\
    〈/      \>
柑橘系男子さん占いCO イノセント知事○
◆イノセント知事 「●がデスノCOしたところで吊られる速度が早まるだけなんだよなぁ」
◆イノセント知事 「はいはいルーレットルーレット」
雰囲気を合わせる発言でごまかしてる。
発言数はあるからグレランでは釣れなさそうなところ占い
デッドリンガーさん「おはようございます」
まいさん「初日犠牲者って何や?」
とある天使さん「にゃんぱすー」
武蔵さん「皆様、おはようございます

神足康太様とロロナ様で共有の確認をお願いいたします
意図は理解できます、乗っ取り防止ですね?――以上。」
5日目の朝となりました。(13/12/12 22:44:41)
てんせんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シュガーさんに「死神の手帳」を
満員御礼さんは翌日に死体で発見された・・・。
ユニオンさんから「死神の手帳」を回収、満員御礼さんを殺害します。
てんせんさんを狙います。 >>> 松永 <<<
神足康太さんの会話「私は無理だと思います」
神足康太さんの会話「はい」
ショゴスさんの会話「明日から指揮できますか?できないなら私が出ないといけないんですが」
松永さんの遠吠え「てんせんいくわ」
とある天使さんの独り言「神足康太さん 0 票 投票先 → ロロナさん ???」
柑橘系男子さんの遠吠え「神は2:30でよろしく」
満員御礼さんの念話「これ狐には見られないで済むのか」
柑橘系男子さんの遠吠え「イノセンに○だすからデスノ引いたら売っといて」
ショゴスさんの会話「あと、デスノ乱射はやめたほうがいいですよ」
とある天使さんの独り言「エイラ最後に撤回してたが
村役職なら狩人以外考えにくいなー
人外ならいいんだが」
イノセント知事さんの念話「最期の最期でエイラ吊りの風潮が高まったからね、しょうがないね」
おナスさんの遠吠え「噛み先きめて」
みゃーこさんの遠吠え「エイラさん狐は考えないで狩人と見たほうがよさそうですね」
まいさんの念話「爆発していいぞ、司法に報告すっから」
ショゴスさんの会話「なんのための猫COか、ロロナさんが指定できなさそうなので猫とつしか調べつつ指示役にでてもらおうとおもっていたのですよ」
おナスさんの遠吠え「柑橘デスノで死んだほうがラッキーかも」
神足康太さんの会話「はいそうです、ミスりました弱いんです」
松永さんの遠吠え「で、多分エイラは撤回したし狂人はないと思う」
柑橘系男子さんの遠吠え「あぁみゃーこ死んだか」
デッドリンガーさんの独り言「撤回ならもっと早くいってくだち!!!」
満員御礼さんの念話「吊られてないわ」
柑橘系男子さんの遠吠え「狐 イノセント 満員御礼 @1
飽和 狼全残りだと18くらい」
満員御礼さんの念話「あれ?」
エイラさん「 
               /|:::::::::::::::::::::ヽ.:.:.:.:、:.:.:.:、:.:.:.、.:.、.:.:.:.:.:.::`゛>
           /{::|:\:::::::\.:.:.:\.:.:.ヽ::.::.ヽ:.:.ヽ::::::::::.:.`゛ー- ..,__
: 何 :    /:|::',: ト、::::::ヽ、:.\:.:.:.\:.:.ヽ:.:.:\.:.:.:.:.:::.:.:.:.:::.::::_;:-'´   : : :
: が :   //: /:::|::',|::'、:::::::::\:.:\.:.:.ヽ:.:.:\:.:..\::::::::::::\、::::\    : : :
: 何 :  /!::|::l:::: /|:::l:ヽ:\::ヽ:.:\:.:\.:::ヽ:.:.:ヽ:.:.:.:\::::::::::::\ ̄   : : :
: だ :   |/l::|::|::|: ト、:::::::::、、:ヽ、:.:.:.:::::::::::::::ヽ::::.:ヽ:.:.:.:.\:.:.:.ヽ:::\.   : : :
: か :   |::|::/l::|::|r‐ヽ:::::ヽ(ヽー,―\::::::、::::::::::ヽ::.:.::::::.:::::::ヾ. ̄   : : :
:    :   }//l::|:::|{(:::)ヾ、:::ヽ \!(:::) ヽ,:::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ、   : : :
: わ :.   |/l::|::|:::|ヽ==''" \:ヽ、ヽ=='" |:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、::::\
  か     / ',|::|:::|   /   `゛       |!::::::::::::::::::::::::::::ト、::ト、_` ゛`
  ら      l::!::::ト、  '、 _         ||::::::::::::::::::::::::ト:ヽヾ| | ̄ ̄ ̄`ヽ、
  な     r'"´||',::::',                 |:::::/l:::::|\:::ト、ヾ | |     / / \
  い   /   ll ',::', 、 ーこニ=-       /!::/ ヽ:::|  ヾ、  ノ ノ  /  ,イ   ヽ、
       ,'    |  '、:, \ --       ,. '´ |;'  l ヾ、.   //     / |    l: l
      |   |!  ヽ;  ヽ       /.:    i!  /   ゛// |l      / |      | |」
豚足さんの遠吠え「満員イノセン狐ね」
みゃーこさんの遠吠え「GJとデスノCOがあるので不自然はなさそうです〜」
松永さんの遠吠え「昨日満員、今日イノセント
どっちも九分九厘狐だろう」
ショゴスさんの会話「あの、ロロナさんが初心者なのはわかりますけど神足さんも初心者ならそういってください」
シュガーさんの遠吠え「満員とイノセントだっけ」
柑橘系男子さんの遠吠え「これ俺しなさ過ぎてまずいな」
神足康太さんの会話「ごめん、何かミスった」
みゃーこさんの遠吠え「ラッキーですね」
満員御礼さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ユニオン <<<
松永さんの遠吠え「予定通りイノセント噛んだ」
4日目の夜となりました。(13/12/12 22:41:10)
エイラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
武蔵さん0 票投票先 → エイラさん
満員御礼さん3 票投票先 → 柑橘系男子さん
おナスさん0 票投票先 → エイラさん
まいさん0 票投票先 → エイラさん
ロロナさん1 票投票先 → ユニオンさん
神足康太さん0 票投票先 → ロロナさん
柑橘系男子さん1 票投票先 → 満員御礼さん
エイラさん10 票投票先 → ちゅるやさん
ユニオンさん1 票投票先 → 満員御礼さん
ショゴスさん1 票投票先 → 満員御礼さん
豚足さん0 票投票先 → エイラさん
てんせんさん1 票投票先 → ショゴスさん
みゃーこさん0 票投票先 → 名張さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → エイラさん
ちゅるやさん1 票投票先 → エイラさん
イノセント知事さん0 票投票先 → エイラさん
デッドリンガーさん0 票投票先 → エイラさん
松永さん1 票投票先 → エイラさん
シュガーさん0 票投票先 → エイラさん
とある天使さん0 票投票先 → てんせんさん
名張さん1 票投票先 → 松永さん
エイラさん「吊るなら占い撤回する 私の○は忘れて」
神足康太さん「撤回共有」
満員御礼さん「え。後だよ?ですのCO」
ユニオンさん「了解です」
イノセント知事さんあっそうだ(唐突)
おい共有!
武蔵さん「ユニオンは自分視点偽の占いへ撃ちなさい
エイラ吊り――以上。」
柑橘系男子さんこの状況で満員御礼吊れなかったらさすがにお前ら日和すぎだからな?
おナスさん「猫対抗出て無いなら真猫」
神足康太さん「じゃあ、占いさんは猫またでも占ってよ」
松永さん「これもう満員御礼切って良いレベルじゃないんですかねぇ・・・(困惑)」
デッドリンガーさんエイラから吊りでいいんでないの?
ですのはロロナが指定しろ
とある天使さんてんせんを魔女裁判にかけるべき
まいさんおし!とある天使吊るか!!
ゲームマスターへ
ユニオンさん「えっと誰に撃てばいいのかな?」
豚足さん「単にステに投票しただけよ、まあ俺もステなんだけどね >デッドリンガー」
おナスさん「どうしたらいいのこれ」
ちゅるやさん共有が指示をしない!!!!!
おナスさん「デスノも持ってんじゃん」
ショゴスさん「テケリ・リ」
てんせんさん「ちゅるやさん怖い(・ω・;Aゞ」
まいさんとある天使からの3DS没収も視野に入れておいてください

ゲームマスターへ
おナスさん「ユニオン猫か」
ちゅるやさんちがった、ちゃんとデスノCO●だされるまえにしてた
ごめんねユニオン
柑橘系男子さん「●吊って霊能結果をみましょう(霊能真だと信じてる)」
カリ田怜恩さん「満員御礼の●からデスノワロタ」
イノセント知事さん「●がデスノCOしたところで吊られる速度が早まるだけなんだよなぁ」
みゅーさん「ぜつぼうむら」
満員御礼さん「ユニオン・・w」
豚足さん「もうわけわからんww」
おナスさん「ユニオン吊り デスノどこ」
松永さん「凸死あるとは言えこのタイミングなら真の方が強いんじゃねーの」
エイラさん「猫がCCOじゃないのか・・・」
ちゅるやさん「あっこれはユニオン君の嘘デスノCO!!!」
ショゴスさん「テケリ・リ テケリ・リ」
みゃーこさん「え、猫はルーレットする余裕はないんじゃないですかね
猫候補は死体にいっぱいいますが」
デッドリンガーさん豚足さん 0 票 投票先 → イノセント知事さん
てんせんさん 0 票 投票先 → イノセント知事さん
シュガーさん 0 票 投票先 → イノセント知事さん

松永あやしいついでに
誘導もなんもしてないのにこっち投票固まってるからここ狐噛んでて組織でつろーって思った人外説を提唱
満員御礼さん「柑橘死ねや」
カリ田怜恩さんこれエイラから吊った方が良かったんじゃないのか?
ちゅるやさん◆てんせんさん 「超究さん指定してましたよ<とある天使さん」

清々しい言い逃れにょろ
投票先ちがうじゃねーかこのやろう!
おナスさん「突死でもう数わからんです」
神足康太さん「うん、おれもさんざん迷ったよ>ちゅるや」
エイラさん「この猫又は信用して柑橘吊りでいいと思うんダナ」
ユニオンさんデスノCO
柑橘系男子さんまwwwwwwたwwwwwCwwwwwCwwwwwOwwww
まいさん「カリ田怜恩という怪しい名前の人物がある人物への誹謗中傷やその他暴言行為は
著しくモラルに反しており他のメンバーをも中心的に煽るという点で許されない
存在であると把握しております。

よっておナスは吊り、みゅーはデスノ、デッドリンガーはホモビ出演、
カリ田怜恩は永久アクセス禁止が妥当と思われここに発言を載せておきます。

ショゴスという危ない人物に関しても早急に対処を御願いします

ゲームマスターへ。」
イノセント知事さんはいはいルーレットルーレット
満員御礼さん占い理由
1日目 アイコンどうした。まいであってまいでは無いので占うぜ。
2日目 まい吊りで吊り稼ごうとしてるの見え見えなんだよ。カリ田占い。
3日目 さすがに寡黙で残りすぎだ。放っておくと不味いので占っておく。
ゲームマスター「GMは少し離籍するのです!
遺言があったらまとめて投下するのです!」
とある天使さん「てんせんは噛まれたと思って焦って
共有のふり(視点漏れ)をする狐説<ちゅるやさん」
ユニオンさん「あ、デスノあった」
松永さん「今日も無残ないのかよ」
満員御礼さん占いCO まい○ カリ田怜恩○ ユニオン●
てんせんさん「超究さん指定してましたよ<とある天使さん」
みゃーこさん「またなんですね」
ショゴスさん「テケリ・リ」
カリ田怜恩さん死体がないな
名張さん「っべー まじっべー」
ロロナさん「無残のでない村」
イノセント知事さん「オハイオ州」
ユニオンさん「おはよう」
神足康太さん猫又CO
みゅーさん「しんだ」
ユニオンさん「おはよう」
デッドリンガーさん
        ____
     , ' ´ ̄_ , ---、`_
    / ,-Y´,ヽ-ゝ-´-イ~ノヽ 
   /  `y´´       ヽイ>
  イ  くiノノレ_\|/i/,  `、
 (  /  ( イイ'__ノ`  レ_-从イ
  ´)ノ ノ  (Yi "    し'レゝ
   `(/イノ ゝ'、 -  ",イ)ノゝ       人__
     /⌒`ヽヽ.- イ´Yノ     /')   、 /
    イ    [><]ヽY[><]、   / つ-、 ) \
   く__ イ_入 i入ヽ,ゝ_ ゝ  i ゝ_ノ   Y⌒`
   ,イ ̄イ` ノ   ´ ノ  ヽ/ /
   i   ヽ、_ 、_____<`ヽ、 `  /
さくやちゃんのワンポイント誘導
◆松永さん 「霊能1しか出てないのか、見えてなかったわ
月島が真or霊騙る予定だった狼ってのは充分ありそうな感じだな」

前者はわかるけど後者は明らかどーでもいいよね
みゃーこさん「おはよー」
柑橘系男子さん占いCO 満員御礼●

◆満員御礼
「共有把握 超究とエイラって同陣営な気しかしないんだけど。どう思う?w」
発言数2でちょっと頑張ってる感出しちゃってる系人外とみました。
ちなみに発言少なかったり発言内容ない人多いので占い困っちゃう><
武蔵さん「皆様、おはようございます――以上。」
豚足さん「にゃんぱすー」
おナスさん <`ーィ
 (  _>ー─ー-、
  )ノ  し   Ooヽ  突死ェ・・・。
   \   し    |
   //`ーn__,ヘノ'  おナス霊能CO パプ○超究武神覇剣○
  〈/  //    ヽ\
    〈/      \>
満員御礼さん.             _)ヽ-―- 、.  _
           _,.ノ´, '-――-、.`´く
           `フノ / ノ ハヽ(`'゙)、ゝ _
   ((  ,ヘ,.  ´ノノサトリλレ'.レソ`メ、人/ | ))
       '、 ソ^ク:::ルLi ○   ○ .λ/、\ゝ
       //:::::.'ハル""r-‐¬""イ/:::::ヽ、ノ
       \:::::::::::.ソゞゝヽ、__,ノ_ノ/:::::::::/
         `ヽ:::::::::/ゞ_/&#9825;ヽ__ス::::::::/
           弋:!i|:::::::::&#9825;:::@:!i;;;;;ノ
.             ノ:::::::::&#9825;ξ;::λ´
.            く;;;;;;;;;;;ハ、;;;;;;;;;ゞ
.            / `     .ヽ,
.          / /     ノヽ .\
ちゅるやさん◆てんせんさん 「共有さん指定してますよー」

共有さん指定してないんだけど何言ってるんですかにょろ!?
しかも自分は投票先違うしこれはあやしいにょろ〜
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
エイラさん「占いCO:ショゴス○」
松永さん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
とある天使さん「にゃんぱすー

◆てんせんさん
 「共有さん指定してますよー」
どこ指定してた?」
ちゅるやさん「おはようにょろ!」
4日目の朝となりました。(13/12/12 22:35:11)
ユニオンさんに「死神の手帳」を
みゅーさんは翌日に死体で発見された・・・。
神足康太さんから「死神の手帳」を回収、みゅーさんを殺害します。
イノセント知事さんを狙います。 >>> 松永 <<<
ショゴスさんの会話「別に撃たなくていい、村に役職あたるだけだ」
みゅーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 神足康太 <<<
ちゅるやさんの独り言「さいとうひょうはしかたないよね
とつぜんししんじゃえ!」
ロロナさんの会話「みゅーが怪しい
撃ち先なければw」
満員御礼さんの念話「じゃあ出ない(」
みゃーこさんの遠吠え「ゆずります」
柑橘系男子さんの遠吠え「●出たら猫COしてもいいんやで」
みゃーこさんの遠吠え「噛みます」
松永さんの遠吠え「気になったからイノセント噛みたい
他があるなら230までに頼む」
ショゴスさんの会話「朝早くCOしてね」
シュガーさんの遠吠え「俺切ってもいいよ」
みゃーこさんの遠吠え「まだ潜伏占いも怖いですしね…」
おナスさんの遠吠え「噛め無いんでだれか噛んで カリ田」
おナスさんの遠吠え「切るのはまだ早いっす」
神足康太さんの会話「どうしよう?誰撃つ?撃たない?」
ロロナさんの会話「昨日エイラにいれてなくて今日は超究武神覇剣
に入れてる人って人外のきがする」
松永さんの遠吠え「すぐ飽和する訳じゃないけど、身内切ってもいいかもね」
柑橘系男子さんの遠吠え「◆満員御礼
「共有把握 超究とエイラって同陣営な気しかしないんだけど。どう思う?w」
発言数2でちょっと頑張ってる感出しちゃってる系人外とみました。
ちなみに発言少なかったり発言内容ない人多いので占い困っちゃう><」
まいさんの念話「いいんじゃない(適当)」
みゃーこさんの遠吠え「狐がデスノ持ちなら柑橘系男子さん撃たれてエイラさん吊れるかも
エイラさんが何かは分かりませんが…」
みゅーさんの独り言「潜伏やめよ。●1だけだし」
陽性さん「終わってからも謝罪しますが今のうちに誤っておきます、ごめんなさい」
ショゴスさんの会話「とつしに猫混じってたらめんどくさいことになる」
豚足さんの遠吠え「ですのなし」
おナスさんの遠吠え「カリ田噛みでこれ飽和やばいっすね」
満員御礼さんの念話「明日占いで出るかどうか。」
ショゴスさんの会話「明日神足康太は猫COして猫あぶってくれ」
ロロナさんの会話「俺は共有COしたよ」
神足康太さんの会話「気づかなかった;;」
シュガーさんの遠吠え「ですの なし」
おナスさんの遠吠え「カリ田は俺を占ってるのかも」
みゃーこさんの遠吠え「デスノこなかったです〜」
松永さんの遠吠え「ついでにエイラも偽だな
狂狐狩だけど狩人あるかもしれん」
とある天使さんの独り言「イノセント知事って鯖男さんか?」
神足康太さんの会話「どうしよう(オロオロ」
ショゴスさんの会話「なんでCOしなかった」
豚足さんの遠吠え「俺は噛みしてないよ」
てんせんさんを占います。 >>> みゅー <<<
おナスさんの遠吠え「デスノあります?」
みゅーさんの独り言「これご縁が赤くなって、陽性が再投票気づかなかったパターンかな。」
ロロナさんの会話「占い候補釣っちゃうのかー」
おナスさんの遠吠え「満員御礼 が 狐すか」
ショゴスさんの会話「凸死2はめんどくさいな」
神足康太さんの会話「手帳があるのだが」
柑橘系男子さんの遠吠え「じゃあ満員御礼に●だすわ(単純)」
おナスさんを護衛します。 >>> エイラ <<<
カリ田怜恩さんの独り言「2人死亡ワロタ」
ゲームマスター「黒い人がいたので再投票をしてみたのです。ごめんなさいなのです。」
みゃーこさんの遠吠え「噛み操作はしてないです」
豚足さんの遠吠え「占い全部偽かよww」
おナスさんの遠吠え「両偽なのです」
武蔵さんの独り言「酷すぎます――以上。」
松永さんの遠吠え「234くらいで満員御礼噛んだ
他に噛んでなければほぼ狐」
ゲームマスター「月島さんへ
黒い人がいたので再投票をしたのです。」
3日目の夜となりました。(13/12/12 22:31:38)
超究武神覇剣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
武蔵さん0 票投票先 → 超究武神覇剣さん
満員御礼さん0 票投票先 → 超究武神覇剣さん
おナスさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
まいさん0 票投票先 → とある天使さん
ロロナさん0 票投票先 → ユニオンさん
神足康太さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
柑橘系男子さん0 票投票先 → ユニオンさん
エイラさん1 票投票先 → ショゴスさん
ユニオンさん3 票投票先 → 名張さん
ショゴスさん2 票投票先 → 超究武神覇剣さん
豚足さん0 票投票先 → イノセント知事さん
てんせんさん0 票投票先 → イノセント知事さん
みゃーこさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん4 票投票先 → ショゴスさん
ちゅるやさん0 票投票先 → みゃーこさん
イノセント知事さん3 票投票先 → エイラさん
超究武神覇剣さん5 票投票先 → おナスさん
みゅーさん0 票投票先 → 超究武神覇剣さん
デッドリンガーさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
松永さん0 票投票先 → ユニオンさん
シュガーさん0 票投票先 → イノセント知事さん
とある天使さん1 票投票先 → 名張さん
名張さん2 票投票先 → 超究武神覇剣さん
月島さん「延長は二次災害あるからしない方がいいと思う最近」
陽性さん「ごめんなさい、今日再投票になると思ってませんでした……」
ご縁さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
陽性さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「再投票に期待しないでくださいなのです!」
ゲームマスター「1回だけなのです!」
再投票してください。
デッドリンガーさん「占いはよこくしとくべき」
まいさん「めんどくさい。とある天使吊り」
みゃーこさん「それか霊能無残ですか」
カリ田怜恩さん「噛まれなかったら吊るでいいんじゃね」
みゅーさん「おうホモさんのことまいって言うなよ」
シュガーさん「このまい本人なの?本人じゃなかったらいいけど本人だったらめんどくせーから突然死していい?」
とある天使さん「グレランはさもうぜ
狼が狐噛んでたら組織で狐吊ってくれるかもしれないよ」
柑橘系男子さん「エイラ釣れないこんな村ならどうせグレランで村吊ってくんだろうなー
ショゴスとかぬるいとこ吊っていくんだろうなー」
みゃーこさん「グレランでもいいのでは霊能初日もなくはないですから
しかしこのまま2日くらい噛まれなければリミットでしょうかね」
神足康太さん「まいさん(俺の嫁)なら賛成」
てんせんさん「共有さん指定してますよー」
デッドリンガーさん「デスノないんだしほかの占いに関しちゃ死ぬ死なないで考えればよろし」
まいさんなんとなく陽性ってひとがポジ持ちの危ない匂いがするのだがどうでしょうか
カリ田怜恩さんホモはまいじゃないっすか!!
ちゅるやさん「月島くん噛むぐらいなら他にいいとこあるんじゃないかなあ
というわけでデスノかぶりはないと思うにょろ」
まいさんなんとなく松永ってひとが危ない匂いがするのだがどうでしょうか
松永さん「霊能1しか出てないのか、見えてなかったわ
月島が真or霊騙る予定だった狼ってのは充分ありそうな感じだな」
ショゴスさん「テケリ・リ テケリ・リ」
神足康太さん「共有指定あるならヨロシク☆」
まいさんなんとなくホモ田怜恩ってひとが危ない匂いがするのだがどうでしょうか
陽性さん「ですのないです、これはうらないしぬです?」
デッドリンガーさん「ぶっちゃけ初日の偽●って大概狂人だし
グレー吊って狼ヘッドハンティング狙いじゃ行かんの」
シュガーさん「1/15でしょ?」
豚足さん「デスノだろ? ほぼステのところじゃん」
カリ田怜恩さん「超究もうちょい生かしてグレランやれば?って言って見る
霊能初日か霊能死んだあるある」
おナスさん「デスノないの?」
神足康太さん「デッドリンガーさんナイス」
柑橘系男子さん「エイラ吊って霊能結果みようぜー
エイラ●なら霊能真でエイラ○なら霊能偽な(自分勝手)」
まいさんなんとなくシュガーってひとが危ない匂いがするのだがどうでしょうか
ショゴスさん「テケリ・リ」
みゃーこさん「確かにカリ田怜恩さんの発言は今日のも見ても人外に見えますね>デッドリンガーさん」
ちゅるやさん「月島くんはあれで霊能ならCOしてると思うし、28だし、占い3だし
霊能に狼がでる余裕がなかったと見るにょろおおおお(適当)」
イノセント知事さん◆超究武神覇剣さん 「初日!霊能初日!ンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ」

グッバイブッシン フォーエバーブッシン
満員御礼さん「共有把握 超究とエイラって同陣営な気しかしないんだけど。どう思う?w」
超究武神覇剣さんオナニーするオナス吊りじゃあああああああああああああああああああ
とある天使さん「噛みかぶりやっぱねーな  噛む場所じゃないわ」
みゅーさん「霊1でパプ○ね。霊初日か月島以外にかけるか。」
神足康太さん「いやいや、グレランいったくっしょ」
とある天使さん「GJ狐把握デスノと噛みかぶりどれもあるお」
陽性さん「じゃーしゅくしゅくとながったらしーひっさつわざをー」
デッドリンガーさん「神足康太も大概怪しいけどカリ田のこのニュアンスが超ひっかかるからカリ田吊りでいいんじゃないかなって思えてくる」
超究武神覇剣さん「初日!霊能初日!ンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ」
おナスさん超究吊り〜
まいさんもっと世間と関われよ

こんな生温いとこにいるからまともな奴をバカにしとるんだろ

いい加減自分たちのこと振りかえれよ
柑橘系男子さん「霊能1?これで偽だとすごくめんどくさいんだけど・・・」
イノセント知事さん「どっちみちこのタイミングでもう一人霊能出ても偽だろ」
ショゴスさん「テケリ・リ テケリ・リ」
ちゅるやさん「◆柑橘系男子さん 「占いCO ちゅるや○

嬉しいけど…っ!死にそうだったから嬉しいけど…っ!
何か複雑な気持ちになるこのこころ…これが濃いッ!?」
ユニオンさん「ん?なにげ無残なし?」
豚足さん「発言ねつ造スンナ >超窮武神
おさんぽみるくだボケ!」
神足康太さん「まいさん、まあ白丸にしたいけど違うかも」
松永さん「無残なしじゃん、占いGJありそうだな」
シュガーさん「ワンポイント誘導だけどそのAAでガッツリ誘導になってるよね」
名張さん「っべー まじっべー」
カリ田怜恩さん「おっ?霊能パプ◯?他の霊能は?」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
陽性さん「おはようございますです」
みゃーこさん「占いでGJもありそうですよね」
おナスさん「超究武なんとかうんこ」
デッドリンガーさん        ____
     , ' ´ ̄_ , ---、`_
    / ,-Y´,ヽ-ゝ-´-イ~ノヽ 
   /  `y´´       ヽイ>
  イ  くiノノレ_\|/i/,  `、
 (  /  ( イイ'__ノ`  レ_-从イ
  ´)ノ ノ  (Yi "    し'レゝ
   `(/イノ ゝ'、 -  ",イ)ノゝ       人__
     /⌒`ヽヽ.- イ´Yノ     /')   、 /
    イ    [><]ヽY[><]、   / つ-、 ) \
   く__ イ_入 i入ヽ,ゝ_ ゝ  i ゝ_ノ   Y⌒`
   ,イ ̄イ` ノ   ´ ノ  ヽ/ /
   i   ヽ、_ 、_____<`ヽ、 `  /
さくやちゃんのワンポイント誘導
◆カリ田怜恩さん 「◆エイラさん 「占いCO:まい○」
柑橘系男子がブチ当てたんですね!」

ぶち当てたってどっちかいうと偽●が役に直撃したって印象だよね
カリ田吊ればいいんじゃない?
神足康太さん「それ賛成>とあてん」
月島さん「お疲れ様でした」
まいさんなんかエイラ偽とかひどいこというならこれマジで博打何じゃないかって司法に申告します
ちゅるやさん「この村に無残がないのも月島さんのおかげだったにょろ!」
ショゴスさん「テケリ・リ」
ロロナさん共有CO 相方2人とも生存です
満員御礼さん.             _)ヽ-―- 、.  _
           _,.ノ´, '-――-、.`´く
           `フノ / ノ ハヽ(`'゙)、ゝ _
   ((  ,ヘ,.  ´ノノサトリλレ'.レソ`メ、人/ | ))
       '、 ソ^ク:::ルLi ○   ○ .λ/、\ゝ
       //:::::.'ハル""r-‐¬""イ/:::::ヽ、ノ
       \:::::::::::.ソゞゝヽ、__,ノ_ノ/:::::::::/
         `ヽ:::::::::/ゞ_/&#9825;ヽ__ス::::::::/
           弋:!i|:::::::::&#9825;:::@:!i;;;;;ノ
.             ノ:::::::::&#9825;ξ;::λ´
.            く;;;;;;;;;;;ハ、;;;;;;;;;ゞ
.            / `     .ヽ,
.          / /     ノヽ .\
武蔵さん「発言一で挨拶無しならば
撃たれても文句は言えないでしょう――以上。」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおお」
柑橘系男子さん占いCO ちゅるや○

圧倒的な発言内容を持った人物
長生きしそうだし早めに占っておきます
みゃーこさん「おはよー」
豚足さん「おはんよ」
みゅーさん「ぉはょ」
神足康太さん「おはよう」
ユニオンさん「おはよう」
とある天使さんグレランしようぜ!
イノセント知事さん「オハイオ州」
おナスさん <`ーィ
 (  _>ー─ー-、
  )ノ      Ooヽ  おナス霊能CO!
   \        |
   //`ーn__,ヘノ'  パプ○
  〈/  //    ヽ\
    〈/      \>
エイラさん「占いCO:豚足○」
松永さん「おはよう」
超究武神覇剣さん「占いCO 豚足○
◆豚足 「おまんこからおちんぽみるくどぴゅどぴゅでりゅのおおおおおおおおおお」」
ちゅるやさん「ごめーんね☆」
武蔵さん「皆様、おはようございます――以上。」
とある天使さん「にゃんぱすー」
3日目の朝となりました。(13/12/12 22:20:01)
神足康太さんに「死神の手帳」を
月島さんは翌日に死体で発見された・・・。
武蔵さんから「死神の手帳」を回収、月島さんを殺害します。
満員御礼さんを狙います。 >>> 松永 <<<
ちゅるやさんの独り言「わざとっていうか無意識に!」
ショゴスさんの会話「ただし俺か神足康太が死んでいたら相方は死んでる何々ですーって言ってね」
ちゅるやさんの独り言「たまにあれわざとやっちゃうんだよなあ…ごめんね…」
まいさんの念話「超究武神覇剣CO無いから素村もありえる」
ショゴスさんの会話「共有CO相方生存だけでいいよ」
おナスさんの遠吠え「パプ○」
柑橘系男子さんの遠吠え「おなす霊能把握」
ロロナさんの会話「じゃ共有CO明日しますー」
豚足さんの遠吠え「頼むわ」
ショゴスさんの会話「普通に共有COでいいんだよ!?」
神足康太さんの会話「いや、共有COの方」
柑橘系男子さんの遠吠え「神は2:30によろしこ」
まいさんの念話「なんか罠とかひどいこというならこれマジで博打何じゃないかって司法に申告します」
おナスさんの遠吠え「つなぐね」
柑橘系男子さんの遠吠え「豚足発言あんまないし霊能で出とけば?
噛みはみんなに任せる
占いで信用とるきそんなから他にも占いででたいひとでていいよ」
ショゴスさんの会話「騙る必要ないよ!?」
満員御礼さんの念話「次どこ占った事にしとこうか」
松永さんの遠吠え「出るなら任せる」
ロロナさんの会話「騙りCOやるには実力が・・・」
みゃーこさんの遠吠え「割らないなら出なくてもいい気もします?」
おナスさんの遠吠え「じゃあぼくでますよ」
松永さんの遠吠え「誰も出ないなら出るけど
ライン切っていいよね」
神足康太さんの会話「だれかCOしようぜwww」
豚足さんの遠吠え「霊出た方がよさそうね」
イノセント知事さんの念話「流れの勝利」
ショゴスさんの会話「●あるのに吊られるとかないんで」
シュガーさんの遠吠え「俺は潜伏」
神足康太さんの会話「捨て票だしな」
満員御礼さんの念話「パプ吊れるんかw」
みゅーさんの独り言「【能力発動】占いの結果、神足康太さんは「村 人」でした。
これは狐かな?」
柑橘系男子さんの遠吠え「狐なんじゃないかな(感)」
おナスさんの遠吠え「霊だれか出たほうがいいかな」
ちゅるやさんの独り言「ごめんなさい!」
ショゴスさんの会話「CCOは狩狐も可能性あるのに吊れ吊れいうパプは村でないですな」
神足康太さんの会話「あれ?発言の質落としたのに吊られないだと?」
みゃーこさんの遠吠え「デスノは武蔵さんが持ってましたね〜」
松永さんの遠吠え「エイラ狂狐かな
真なさそうな気がする」
柑橘系男子さんの遠吠え「おつおつ」
とある天使さんの独り言「1発言のみのやつ多すぎんだろw」
シュガーさんの遠吠え「デスノなし」
月島さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 武蔵 <<<
超究武神覇剣さんを護衛します。 >>> エイラ <<<
神足康太さんを占います。 >>> みゅー <<<
パプさん「死んだ」
2日目の夜となりました。(13/12/12 22:16:34)
パプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
武蔵さん0 票投票先 → エイラさん
満員御礼さん0 票投票先 → エイラさん
おナスさん0 票投票先 → パプさん
月島さん0 票投票先 → エイラさん
陽性さん0 票投票先 → パプさん
まいさん0 票投票先 → エイラさん
ロロナさん1 票投票先 → エイラさん
神足康太さん0 票投票先 → ちゅるやさん
ご縁さん1 票投票先 → パプさん
柑橘系男子さん0 票投票先 → エイラさん
エイラさん9 票投票先 → 豚足さん
ユニオンさん0 票投票先 → エイラさん
ショゴスさん0 票投票先 → パプさん
豚足さん1 票投票先 → パプさん
てんせんさん0 票投票先 → ロロナさん
みゃーこさん0 票投票先 → パプさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → パプさん
ちゅるやさん1 票投票先 → パプさん
パプさん14 票投票先 → エイラさん
イノセント知事さん0 票投票先 → パプさん
超究武神覇剣さん0 票投票先 → パプさん
みゅーさん0 票投票先 → パプさん
デッドリンガーさん0 票投票先 → パプさん
松永さん0 票投票先 → パプさん
シュガーさん0 票投票先 → パプさん
とある天使さん0 票投票先 → ご縁さん
名張さん0 票投票先 → エイラさん
ちゅるやさん「まじだぜ!」
神足康太さん「エイラサン怪しいけど保留で欲ね?」
パプさん「狩ならもうちょい頑張るだろ」
ちゅるやさんデスノCOじゃないからね!お前ら!
超究武神覇剣さん「無限の剣線、貴様に見えるか!」
陽性さん「こんとんにみをまかせどーかするです」
まいさん大人になろうぜ
デッドリンガーさん「マジな話封印とか無駄だから投票先にでも乱射しとくべき」
柑橘系男子さんこんなCCOも吊れないお前らだと思ってないから俺
エイラさん今書いたことは否定しない。コピペする所で間違ってペーストして
初日書いてたポエムが消えたんダナ
名張さん「っべー まじっべー」
まいさんまぁ、今日は占いに票入れておしまいですにゃ
カリ田怜恩さん「◆エイラさん 「占いCO:まい○」
柑橘系男子がブチ当てたんですね!」
とある天使さん「エイラのCCOくっそ怪しいけど狩人とかもあるかもしれないし
村視点どっちにしろ吊りたくない」
松永さん臭すぎとはいえ初日からエイラ吊るとか言ってる奴追い出し不可避でしょ
デッドリンガーさんせっかくだしひさびさに来たちゅるや撃ってパプ吊ってお休みにしよう!!!
まいさんインテンシブ護衛かぁ
パプさんCOはないけどこのエイラ即吊れないんじゃ甘いよ
ちゅるやさんあ、ごめん紛らわしかったね 武蔵さんへの発言ですにょろ
みゃーこさん「エイラさん結構感覚ありましたね
作ってた感じ、します」
神足康太さん「じゃあ、グレランだろやっぱりさああああ」
まいさんまぁそんなにピリピリしないで、寝たらどうです?今日は!
月島さん「どこ吊るの?」
柑橘系男子さんエイラのCCO遅すぎだろ!どう考えても今書いたとしか思えないwwww
ちゅるやさん「………?>満員御礼」
みゅーさん「パプ吊り待ったなし」
カリ田怜恩さん「パプとエイラの一騎打ち ここから人気投票」
イノセント知事さん「じゃあパプ吊りでいいね(発言合わせ)」
超究武神覇剣さん「チハヤ・ブル」
陽性さん「ではパブ吊ってちゅるやさんうちでどやー」
ユニオンさん「占い3でデスノあり?そして●おおいね」
おナスさん「撃ち合いだね」
武蔵さん「いませんよ、私だけです――以上。」
てんせんさん「デーースヾ(o´▽`)ノ 」
神足康太さん「エイラサンまいさん白丸とは流石だあああああああ」
まいさんおれを占うとは

なかなか良い目をしてるな
デッドリンガーさんデスノCO二人もいるの?
みゅーさん「ちゅるやさん 「しかもデスノCO!!!!」
あーこれデスノCOじゃないのか。間違えた」
ショゴスさん「テケリ・リ テケリ・リ」
とある天使さん「エイラは占い理由タロットとか言ってほしかった」
ちゅるやさん「エイラさん決死のCCO!!!これはパブにゃんにさよなら待ったな〜しッ!」
豚足さん「おさんぽみるくでりゅのおおおおおおおおおお」
みゃーこさん「黒は早い方じゃないでしょうか?
もうちょっと抱えてから出ても変ではないでしょうし」
ご縁さん「><」
パプさんお?逃げんのか。いくじなしめ。(COなし)
神足康太さん「黒遅いが霊能いる?」
シュガーさん「狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なり」
柑橘系男子さん安定のCCOでたあああああああああああああああ
満員御礼さんパプ撃ちって言いたいがこいつ狂人だと狼撃っても分からんな
松永さん「典型的なCCOを見た(真顔)」
武蔵さん「カイキ様はお帰りください――以上。」
超究武神覇剣さん「どっかああああああああああああああああああああああああああああああん」
パプさんかかってこいエイラ
陽性さん「さすがです、セフィロスふるぼっこにできるいりょくがあるだけはある>超究武神覇剣さん」
柑橘系男子さん「グレラン阻止余裕だったわーまぁ私長生きできない気がするんですけどね!」
おナスさん「黒吊りでしょおナスわかる」
ちゅるやさん「●二つとかここは困らない村ですにょろね」
超究武神覇剣さん「ずおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいおおおおおおおおおおおおおおお」
シュガーさん「キャプションボード」
エイラさん占いCO:まい○
とある天使さん「こいつらの誘導はんぱないわ」
イノセント知事さん「信頼度爆上げですなwwwwwwwwwwんんwwwwwwwwwww」
みゅーさん「デスノは撃ち合えー」
まいさん「豪華豪華なハイエンドショーだな」
神足康太さん「うっちまえいいいい」
豚足さん「黒遅くね?」
超究武神覇剣さん「ぶるわああああああああああああああああああああああああああ」
カリ田怜恩さん「デスノがあってしょっぱなから●とか普通な展開ですね」
とある天使さん偽者のほうが本物より本物になろうと努力する分本物らしくない?
ショゴスさん「テケリ・リ」
みゅーさん「●2かーランでいいんじゃない?」
超究武神覇剣さん「ロオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオズ」
デッドリンガーさん「とあ天撃ってパプ吊りでいいんじゃないですかね・・・
逆でもいいよ」
ちゅるやさん「しかもデスノCO!!!!」
神足康太さんまいさーーーーんラブーーーー!!!
カリ田怜恩さんテケリ・リー! テケリ・リー!
超究武神覇剣さん「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
イノセント知事さん「デスノが無いとかいう発言稼ぎ」
満員御礼さん.             _)ヽ-―- 、.  _
           _,.ノ´, '-――-、.`´く
           `フノ / ノ ハヽ(`'゙)、ゝ _
   ((  ,ヘ,.  ´ノノサトリλレ'.レソ`メ、人/ | ))
       '、 ソ^ク:::ルLi ○   ○ .λ/、\ゝ
       //:::::.'ハル""r-‐¬""イ/:::::ヽ、ノ
       \:::::::::::.ソゞゝヽ、__,ノ_ノ/:::::::::/
         `ヽ:::::::::/ゞ_/&#9825;ヽ__ス::::::::/
           弋:!i|:::::::::&#9825;:::@:!i;;;;;ノ
.             ノ:::::::::&#9825;ξ;::λ´
.            く;;;;;;;;;;;ハ、;;;;;;;;;ゞ
.            / `     .ヽ,
.          / /     ノヽ .\
武蔵さん「朝一とれない天使はニセです――以上。」
おナスさん「ならば撃とう」
ちゅるやさん「朝一!朝一!朝一とろうとあんなに更新したのに!
まさか武蔵ロボに負けちゃうなんてなんて屈辱だあああああああああああ」
豚足さん「おはうよ」
柑橘系男子さんデスノ確認

占いCO エイラ●
占い理由:アイコンが可愛いんだよなー
超究武神覇剣さんデスノでた!!!!パプ●だったぞおおおおおおおおおおおおお
ショゴスさん「テケリ・リ」
松永さん「朝一取れないとあ天とか偽物だから追い出しでしょ・・・」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
とある天使さん「そいつは楽しみだ<カリ田」
陽性さん「おはようございますです」
みゃーこさん「28だと村有利でしたよね?」
おナスさん「さっさとデスノだせやー」
ロロナさん「おはよー」
超究武神覇剣さん「デスノがない!だが!COしたいんだあああああああああああああああああああああああああああ」
デッドリンガーさんとあ天吊り
エイラさん「おはよう」
ショゴスさん「テケリ・リ テケリ・リ」
武蔵さん「デスノCOです――以上。」
カリ田怜恩さん「マジレスすると11話を円盤に入れて売り上げ伸ばす商法>とあ天」
みゅーさん「ぉはょ」
柑橘系男子さん「狐様が死んでないとか占いなにやってんのー」
とある天使さんグレランしようぜ!
パプさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ユニオンさん「おはよう」
神足康太さん「おはよう」
超究武神覇剣さん「うおおおおおおおおおおおおCOしたいぞおおおおおおおおおおおおおおおお」
ちゅるやさんンアアアアアアアッー!
まいさんまずは幸せ優先で行きましょうよ!
なんかしがらみはあるみたいだけど…
おナスさん「おナスだよ」
ショゴスさん「テケリ・リ」
デッドリンガーさん「おはようございます」
松永さん「おはよう、おきつねさまがしんでいなくてかなしい」
イノセント知事さん「オハイオ州」
みゃーこさん「おはよー」
柑橘系男子さん「おはようです」
ちゅるやさん「うおおおおおおッアクセスッッッ!」
とある天使さん「にゃんぱすー」
武蔵さん「皆様、おはようございます――以上。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/12/12 22:10:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
武蔵さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 柑橘系男子 <<<
柑橘系男子さんの遠吠え「初日は潜伏かもしれないです」
神足康太さんの会話「じゃあ、潜伏しますね☆COする人は私発言減らすので占いにうらなわせてね☆できればだけどさ」
まいさんの念話「やったぜ」
松永さんの遠吠え「んー、霊能に出るのも考えつつCCO用意しておく」
おナスさんの遠吠え「なんとかなるなる」
イノセント知事さんの念話「はあく」
豚足さんの遠吠え「不安が隠せないw」
おナスさんの遠吠え「245噛み?」
満員御礼さんの念話「まい対応だけしとく」
ロロナさんの会話「多すぎてわけわからないんだよなあ」
おナスさんの遠吠え「あ・・これ慣れて無い子全員狼わかる^^」
ショゴスさんの会話「進行まかせまーす」
シュガーさんの遠吠え「最近変な人が来てからちょっとおかしから
yoloでいこう」
柑橘系男子さんの遠吠え「デスノ見えたら占いCOするわー」
まいさんの念話「おはよう。
占いCO。」
ロロナさんの会話「共有ーっす」
神足康太さんの会話「全力であの子を守る」
みゅーさんの独り言「デスノ来たらCOせずにこっそり撃ってあげよう」
みゃーこさんの遠吠え「すみませんド下手です狼」
満員御礼さんの念話「もっと消えるかとおもた」
松永さんの遠吠え「狼だと・・・よろしくなー」
イノセント知事さんの念話「宜しくお願いします」
ゲームマスター「21時54分でとまっていたので、気になったのです。ごめんなさいなのです。」
神足康太さんの会話「まいさんきたー」
ショゴスさんの会話「よろしく」
みゅーさんの独り言「【能力発動】占いの結果、松永さんは「人 狼」でした。」
カリ田怜恩さんの独り言「大人数村で素村のヒマさ加減」
まいさんの念話「うっほうっほ」
おナスさんの遠吠え「4連〜」
みゃーこさんの遠吠え「う…よろしくです」
豚足さんの遠吠え「VIP村初めてCO」
松永さんを占います。 >>> みゅー <<<
満員御礼さんの念話「ん?28?」
デッドリンガーさんの独り言「素」
シュガーさんの遠吠え「46」
みゅーさんの独り言「占い師うぇーい」
陽性さんの独り言「すむらっ!」
まいさんの念話「豪華豪華最高のショーだな」
柑橘系男子さんの遠吠え「よろしこー」
とある天使さんの独り言「R村立て乙」
月島さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼6、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人1、共有者3、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/12 22:07:22)
大聖母雷さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
とある天使さん「あれ好きだったのに」
陽性さんではようせいさんひっさつのずさきてあかがふえるまほーのおどりをー!
カリ田怜恩さん「それがジャスティスだったから>とあ天」
買い物さんがまいに名前を変更しました。
ちゅるやさん「だーらずー」
神足康太さん「よっしゃ、それでこそRさん」
デッドリンガーさん「29なら始めるぞー始めるぞー言ってたらはいってくるしね!」
満員御礼さん「はよ入れや」
超究武神覇剣さん「はやくはじめろクソダラズ」
とある天使さん「ところでなんでのうこめ10話でおわったの?<カリ田」
ゲームマスター30秒後、ラス赤追い出して開始なのです!
ゲームマスター「反対する人がいないので、開始したいのです。」
カリ田怜恩さん「GMが美少女ないのに文句があります」
みゃーこさん「不穏な人がいなければ20人超えたら初めていいのではないでしょうか?」
デッドリンガーさん「つーかはじめよーぜ
ほかの人は嫌だーっていわないっぽいし次村のスタートも遅れるんだし」
神足康太さん「てかVIP久しぶりなんだよね、テストがあったから」
ちゅるやさん「ほもはせっかち」
まいさん「変な役は反対ですにゃ」
まいさん「が」
まいさん「くそ」
ゲームマスター「GMに文句があるのなら、今のうちにお願いするのです!」
まいさんなんかおもしろいな
とある天使さん「一週間くらいPCつけっぱだと重いんだよと言い訳しておこう」
ゲームマスター「10人には届いていないのです?」
陽性さん「とあるさん!おひさです!」
デッドリンガーさん見分け方はかんたn
とあ天は朝一とれたら本物だ
ゆうこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
名張さん「こんばんは」
満員御礼さん「30だと狩か死が2になるんだよ」
名張さん」が村へやってきました。(13/12/12 22:04:30)
神足康太さん「とあるさんひさしぶりです」
ゲームマスター「とある天使さん、こんばんはなのです。」
カリ田怜恩さん「とあ天きたああああああああああああああああああああああああああああ」
武蔵さん「久しぶりに見た気がしますが、本物ですか?――以上。」
DIORさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
神足康太さん「OKです」
とある天使さん「おいう」
みゅーさん「VIP村アウェーってどういう意味なのかさっぱりわかんない
でもそこにしびれる憧れない」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/12/12 22:03:42)
超究武神覇剣さん「はやくはじめろクソダラズ」
カリ田怜恩さん「かかしじゃなかった(真顔」
ゲームマスター「シュガーさん、こんばんはなのです。」
武蔵さん「ズサ案山子とはデキますね――以上。」
おナスさん「Eよ」
カリ田怜恩さん「ここでかかしwwwwwwwwwwwww」
デッドリンガーさん「別に20超えてたら満員にこだわる理由はにい
早く回したら次もデスノできるかもしれんし回すほーがいいと思う>GM」
おいうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんがシュガーに名前を変更しました。
ロロナさん「おっけー」
まいさん開始は22:00です!!

ゲームマスターへ
柑橘系男子さん「別に満員主義ではないので始めても構わないです」
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/12 22:03:07)
ちゅるやさん「いいと思いますほも」
ちゅるやさん「あっ…(察し)>豚足」
カリ田怜恩さんVIP村の存続含め個人的なアクセス禁止もありそうだよ

ここのサイトの雰囲気は完全にVIP村アウェーだと思う
豚足さん「よいよ」
ゲームマスター「開始してもよろしいのです?
10人以上の同意で開始したいのです!」
神足康太さん「まいさん(愛)説明して」
武蔵さん「正直申しまして、笑いました――以上。」
豚足さん「モバマス村(小声) >ちゅるや」
まいさんギリギリで入ってくる松永ってひとは相変わらず反省なし&更なる被害者増の気配ありのため早めの処置を希望します

ゲームマスターへ
カリ田怜恩さん「クッソワロwwwww内藤wwwwwww」
ちゅるやさん「VIP以外にも行ってたのか!てっきりVIPと掲示板だけかと>豚足」
超究武神覇剣さん「うんこちんこまんこSEX!」
神足康太さん「あの?誰か状況を説明して話が見えてこないんだが?」
デッドリンガーさん「名言を残していってくれる方がいらっしゃるんだ>神足」
カリ田怜恩さん同衾ってwwwwwwwwwwwww
みゅーさんこれカリ田さん追い出しでしょ (棒
暴言すぎる (棒

ゲームマスターさんみてますか?(棒

こうですかわかりません!
豚足さん「あの荒らしさんVIP村にも来てるのね」
ちゅるやさん「ゲームマスターの人はやくお願いします。」
ゲームマスター「買い物さんへ
見ているのです。」
カリ田怜恩さん「まいが説明してくれるよ!>神足康太」
心ミさんが満員御礼に名前を変更しました。
松永さん「満員見てから入村余裕でした(人間の屑)」
まいさんあのー
ゲームマスター見てますか?

掘る田怜恩というひとががハッテンさせレストなどの周りのひとが同衾するといったスパイラルが存在してて迷惑です。

厳正な対処をお願いします。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新確認なのです。」
神足康太さん「てか、何の話?迫害とかって、誰かなんかしてんの?」
松永さん」が村へやってきました。(13/12/12 22:00:16)
ゲームマスター@4人なのです!
カリ田怜恩さん「満員御礼(予定)みゅー突然死(予定)」
おナスさん「無茶くちゃいいよる」
てんせんさん「かかしさんがたくさにますねー」
ゲームマスター「みゅーさん、デッドリンガーさん、こんばんはなのです。」
デッドリンガーさん「おいう」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが超究武神覇剣に名前を変更しました。
カリ田怜恩さん全体的にあるユーザーへのいじり、迫害行為あり、人狼と言うよりは闇サイトになっています
早めのVIP村常連に対する措置をお願いします
デッドリンガーさん」が村へやってきました。(13/12/12 21:58:48)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みゅーさん「ばゎ」
ちゅるやさん「にょろーぅ!」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
満員御礼さん「みゃ-こ これならどう」
みゅーさん」が村へやってきました。(13/12/12 21:58:26)
超究武神覇剣さん「真打登場」
ちゅるやさん満員にならないと司法に申告するにょろ
神足康太さん「(設定なのでまいという名前にしか反応しません、なので真とか関係ありません)」
ゲームマスター「村に参加するかかしさんは名前を変えるのです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 21:58:13)
まいさん満員で戦略的開始にしたいから迅速に案山子の対処頼む

ゲームマスターへ
ゲームマスター「パプさん、かりさん、こんばんはなのです。」
かりさんがイノセント知事に名前を変更しました。
ちゅるやさん「今日は久々に早く帰れて嬉しいにょろ〜」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
輪廻さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
輪廻さん「次村期待してます」
イノセント知事さん「はい滑り込み」
陽性さん「なまえ:そこそこ
あいこん:だめだめ
これはうらぎられてしぬふらぐ!」
白猫さんが武蔵に名前を変更しました。
輪廻さん狐!
輪廻さん俺が真まいだけどごめん落ちる
ゲームマスターデスノができそうなのです!
かりさん」が村へやってきました。(13/12/12 21:57:04)
パプさん「よろしく」
パプさん」が村へやってきました。(13/12/12 21:56:51)
神足康太さん「まいちゃん(俺の嫁)、私は応援してます」
まいさんまぁなにはともあれ満員でいいじゃないですか

まずは幸せ優先で行きましょうよ!
なんかしがらみはあるみたいだけど…
みゃーこさん「名前短くできる場所がないんです…」
kariさんが柑橘系男子に名前を変更しました。
kariさんが陽性に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちゅるやさん、こんばんはなのです。」
ちゅるやさんにょろーっ!
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちゅるやさん」が村へやってきました。(13/12/12 21:56:11)
ゲームマスター「みゃーこさんへ
次は名前を短くするのです。」
おナスさん「なんか起きてた!?」
満員御礼さん満員御礼(予定)
カリ田怜恩さんwwwwwwwwwwwww
ゲームマスター「カリ田怜恩さん、こんばんはなのです。」
まいさんすいません、このまいは

まだ友達とやるアンドテレビしか見てないからちょっと操作に不慣れなんすよ
カリ田怜恩さん「チーッス」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/12/12 21:55:12)
みゃーこさん「酉付けようとしたけど文字数でつけられないみたいでしたw」
かかしさんキテタ━(゚∀゚)━!!!!
ゲームマスター「みゃーこさん、こんばんはなのです。」
みゃーこさん「こんばんは〜」
神足康太さんまいさーーーーーんんんん!!!!!
まいさんまぁまいが余計な発言しても私も強いからなぁ
みゃーこさん」が村へやってきました。(13/12/12 21:54:05)
神足康太さん「そんなことはどうでもいいので・・・アイコン変更お願いします!まいちゃん(俺の嫁)」
ゲームマスター「追い出さなくても、自殺しちゃったのです。」
ゲームマスター「てんせんさん、こんばんはなのです。」
まいさん
まいさん

やっぱ適当な発言はやめていただきたい
大聖母雷さんキタ━(゚∀゚)━!
まいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/12/12 21:52:21)
まいさんしゃべり方意味不明なんだよねGMとやらよ

2ちゃん丸出し?
本人どんなやつなのかねぇ
みてみたいわマジでw

てか昨日シスコピしたやらなんやらで痛烈に批判していたやつがいたが、結局このGMも自分のIDだけ変えてあとは丸々移しやないか
じゃあこれはシスコピじゃないんか?

矛盾多いんだよネット中毒者はさ

もっと世間と関われよ

こんな生温いとこにいるからまともな奴をバカにしとるんだろ

いい加減自分たちのこと振りかえれよ

そして恥を知れ

今までの過ちに対して
神足康太さんプリーッズぅぅぅぅぅーーーー!!!
まいさん「んとなくまいってひとが危ない匂いがするのだがどうでしょうか」
ゲームマスター「まいさん、こんばんはなのです。」
kariさんが豚足に名前を変更しました。
神足康太さんアイコン変えてくださいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
神足康太さんまいっさーーーーーんんんんんんんん!!!!!
kariさんがショゴスに名前を変更しました。
まいさん」が村へやってきました。(13/12/12 21:48:33)
ゲームマスター「kariさん、kariさん、こんばんはなのです。」
豚足さん「ちす」
神足康太さん「買い物は何の話をしているんだ?」
ゲームマスター「買い物さんへ
VIP村ではよくあることなのです。
もちろん、度が過ぎていたらだめなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 21:48:11)
ショゴスさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 21:47:30)
かかしさん「おいとく」
ゲームマスター「かかしさん、こんばんはなのです。」
まいさん「私が偽だと暴言はいた人の対処頼む

ゲームマスターへ」
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/12 21:46:48)
おナスさん「このアヘッドさんは偽
はっきりわかんだよね」
ゲームマスター「買い物さんへ
案山子さんは村が始まる前に追い出すのです。」
kariさんがユニオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしさん、kariさん、こんばんはなのです。」
ユニオンさん「こんばんは」
まいさん「案山子は確実にここのサイトの空気をわるくしているし問題が深刻化しない前に対処をお願いします

ゲームマスターへ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 21:36:07)
かかしさん「ほしかろうかかしが」
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/12 21:34:35)
まいさん「なんか案山子多いとかひどいこというならこれマジで博打何じゃないかって司法に申告します」
おナスさん「おナスが赤いと思ったら大間違いだぜ」
神足康太さん「おおーかかし合わせて20こえてるよ」
柑橘系男子さん「はい」
ゲームマスター延長なのです!更新確認22時00分なのです。
ゲームマスター「案山子さん、こんばんはなのです。」
案山子さん「案山子」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/12 21:24:33)
ゲームマスター「エイラさん、こんばんはなのです。」
エイラさん「よろしくナ」
エイラさん」が村へやってきました。(13/12/12 21:17:59)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
柑橘系男子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 21:07:13)
ゲームマスター「ご縁さん、ゆうこさん、こんばんはなのです。」
ゆうこさん」が村へやってきました。(13/12/12 21:03:10)
ご縁さん「4649」
ご縁さん」が村へやってきました。(13/12/12 21:02:05)
神足康太さん「いやー昼も参加してきたんだけど笑えるほど弱かったんだよwww
(俺が)」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 20:54:45)
ゲームマスター延長なのです!更新確認21時30分なのです。
ゲームマスター「神足康太さん、こんばんはなのです。」
kariさんが神足康太に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 20:52:29)
ゲームマスター「ロロナさん、こんばんはなのです。」
ロロナさん「うーっす
放置ーっす」
ロロナさん」が村へやってきました。(13/12/12 20:45:30)
ゲームマスター「DIORさん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター「買い物さん、こんばんはなのです。」
DIORさんDIIOR三条委
kariさんがDIORに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 20:43:57)
まいさん「この村の開始時間は9:00からです!!

ゲームマスターへ」
買い物さん」が村へやってきました。(13/12/12 20:31:53)
お花摘みかかしさんが心ミに名前を変更しました。
ゲームマスター延長なのです!更新確認21時00分なのです。
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
陽性さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 20:18:23)
ゲームマスター「月島さん、こんばんはなのです。」
月島さん「月島です」
月島さん」が村へやってきました。(13/12/12 20:04:06)
ゲームマスター延長なのです!更新確認20時30分なのです。
ゲームマスター「かかしさん、輪廻さん、こんばんはなのです。」
かかしさんふん
輪廻さん「よろしく」
輪廻さん」が村へやってきました。(13/12/12 19:44:42)
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/12 19:44:20)
ゲームマスター「大聖母雷さん、こんばんはなのです。」
大聖母雷さん                   -=ニニニニニニニニニニニニニニニ=-
                 イニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ=- ___
   r- 、            ´  八ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ. |   \
  ∧  \      /    /ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ 八   \        ,ィ
   ト、  X   /.______/ニニニニニ___.ニ/ \./ X. --tニニニニ \   \.     /./
.    ∧.  X.  /ニニニニニニニニニニ/.  ∧  |   /    |ニニニニニ`ー―‐X   ′/
_   ∧  X /ニニニ.ト、ニニ /   ∧.   ∧  |.  /.    /   X _>/ニニニX /  /
.  ≧ _ ∧  Wニニニ. ∧ \/.    ∧__∧_.|__/____/    〉´  /ニニニニ.X.  /  _ ≦
≧ _.  ≧〈⌒7ニニニニニ∧ ∧_ ≧´     |   |   /  ≦  _/  /ニニニニニ∧/〉_ ≦ ._ ≦
.   ≧ .___|ニニニニニニニト、_」  ∧  __|___|___/__  / ∧  /ニニニニニニニ|イ _ ≦
      Tニ|ニニニニニニニニ|   _ ≧7|/ X: : : : | \|⌒\ 、   `7ニニニニニニニニ|ニ.7
       Yi|ニニニニニニニニヽ.ノ.   ┬――┬ : : :|:.┬――┬Xト、イニニニニニニニY. /
       ト、\ニニニニニニニ/ ,.| / |    | \jN |    |. |トXニニニニニニニイ/
.         フ`ー―――|/ レ'| 乂___ノ...............乂___ノ  i| X`ー――‐<´__
    ___. イ: : : : ノ| :.:: : :.:|  \|     ::::::::::::::::      //.X: : : : ≧  _: : : : : :X
.   /: : : : ___ ≦. ノ: : : : :八 圦        へ         }八___: : : : : :∧ : : : : X__
  /: : : ,イ   _ ≦: : : :/   込、_. ─┬─‐┬─‐┬─ __ノ    \\: : : : :|.\: : : : : : :\
__ノ: : : : |.     | : : : : :/   ,ィ7 ⌒| : : :.:|:.: : :.: |: : : :.::|:.: : : :|: :`X   X|: : : : j  \: : : : :: : \
: : : : : : 八   |: : : : :X  /: :/:. : :.:| : : :.:|:.: : :.: |: : : :.::|:.: : : :|: : : :X   〉|: : : : \   `¨¨¨\: : :
: : : : イ.     | : : : : :.X. 〈: : |: : : :∧: : : |:.: : :.: |: : : :.::|:.: : : :|: : : : X. /. |:.: : : : : :\      ≧
大聖母雷さん」が村へやってきました。(13/12/12 19:28:20)
ゲームマスター延長なのです!更新確認20時00分なのです。
ゲームマスター「お花摘みかかしさんへ
あらかじめ村人が多かったら、入村する人も増えると思ったのです。」
満員御礼さん「この村にためしで入るのってそうそう居ないと思うんだ>GM」
ゲームマスター「お花摘みかかしさん、おナスさん、こんばんはなのです。」
おナスさん「こ、こんにちわ」
満員御礼さん「摘んでくる」
おナスさん」が村へやってきました。(13/12/12 19:07:35)
お花摘みかかしさん」が村へやってきました。(13/12/12 19:07:32)
ゲームマスター「おいうさんへ
3日前に失敗をしちゃったのです。」
ゲームマスター「おいうさん、こんばんはなのです。」
おいうさん「最近Rの努力が実ったのかVIP村に人増えてるよな」
おいうさん」が村へやってきました。(13/12/12 18:54:27)
ゲームマスター延長なのです!更新確認19時30分なのです。
ゲームマスター「白猫さん、こんばんはなのです。」
武蔵さん「おいときますね」
白猫さん」が村へやってきました。(13/12/12 18:39:33)
ゲームマスターマジレスしちゃいますと、村が始まるのは22時00分以降になると思うのです。
なので、入村しちゃって、ためしに22時00分に戻って来てくれると嬉しいのです。
満員になっちゃったら、案山子さんを追い出した後は更新時間の遅い人から追い出すのです!
村が始まる前に更新がない人は追い出しちゃいますので、入村しておくのです!
ゲームマスター更新時間は、23時00分までの毎時00分、30分なのです。
更新時間にデスノが可能な人数になったら、更新確認をして村を始めるのです。
更新時間で@1人、2人、3人だったら、ズサさん待機になるかもなのです。
更新時間までGMは放置しているのです。ニコニコ動画を視聴したり、ポケモンをやっているのです。
なので反応が鈍くなっているのです。ごめんなさいなのです。
23時00分で人数が足りなかったら、採決を取るかもなのです!
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る