過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
くら寿司
ほうき ◆wDT46lYdSY
[村 人]
(死 亡)
 
 
マクド
◆fire/bzn1.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロッテ
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
なか卯
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スシロー
インコ ◆bXBRrkr.IM
[村 人]
(死 亡)
 
 
かっぱズシ
◆Prism.8XBg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
すきや
きりん ◆KIRIN/700M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
二郎
mosm ◆07dzGNX7rc
[村 人]
(死 亡)
 
 
吉野家
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
サブウェイ
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[村 人]
(生存中)
 
 
松屋
◆RRpkdTTDUE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きな粉堂
ベル ◆saTlLRgV/g
[村 人]
(死 亡)
 
 
天下一品
222 ◆QZbDSPRmbE
[村 人]
(死 亡)
 
 
一蘭
白猫狸 ◆VbgwwCmgT2
[人 狼]
(生存中)
 
 
一風堂
向日葵 ◆jMNNtT2IAY
[村 人]
(死 亡)
 
 
モス
TAP ◆zlOSMagpNw
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】大衆食堂の名付け普通村 〜 135337番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
一蘭さん「GM様村管理お疲れさま」
モスさん「ではGMさん村立てありがとうございました、やっぱ霊能ってだいじですね」
モスさん「あとは序盤のパンダ吊りかなぁ」
ゲームマスター「赤少ないですけど、管理を終了します。
お疲れ様でした。」
二郎さん「GMさん同村さんありがとうございました〜」
マクドさん「四日目夜のサブウェイさんに狂気を感じます」
二郎さん「◆かっぱズシさん 「二郎吊りだな 役に立たなそう」僕の馬鹿な決め打ち…。あそこで吊れなかった不思議。」
ロッテさん「GM村たてありがとう」
モスさん「大体自分狐でもあのタイミングで●出すわけないやん?
そもそも透けてたとはいえ対抗ありの霊能で●もらいの占いとライン繋いででたんよ?」
一蘭さん「俺の噛みは万が一狐が吊れても強行に引き分けが狙えるという半分破綻気味の噛みなので、決して真似しないように」
天下一品さん「ログみてきます。お疲れ様でしたー」
マクドさん「立ち去ります〜終〜」
なか卯さん「GMありがとー」
なか卯さん「ログのサブウェイの独り言がおかしい」
きな粉堂さん「あんな得体の知れない赤い変質者おやじの裸体なんて見たくないです」
サブウェイさん「GMありがとう」
一蘭さん「ただ、死体無しが出た日俺が噛む可能性があったのはかっぱくらいしかいないので、ぶっちゃけ二郎が吊れるとは思ってなかった」
サブウェイさん「ほうほう
そこら辺はやはり経験の差というかまだまだわからんな」
モスさん「そして着ます」
かっぱズシさん「村立て同村ありがと」
マクドさん「まず服を脱ぎます」
きな粉堂さん「死体なし出さないで5人で村人を吊る
翌日死体なしを出して確実に狐が生存していることを証明して引き分け処理
が正しい>」
ロッテさん「いえいえ、引き分けに持ち込んでくださりありがとうございました!>一蘭」
スシローさん「お疲れさま」
かっぱズシさん「何ふてくされてんだこいつwwwwwwww」
モスさん「村も7日目に一蘭さんが狼COした時点で自分吊り避けたり
8日目に偶数になった時点で一蘭さんを明日狐噛まないと告発しても吊り殺す
と脅しかけておくべき」
なか卯さん「奇数で進行して、最後4人の夜に狐が残っていたらそこを噛んで引き分け処理>サブウェイ」
ロッテさん「俺にもセオリー教えてください」
きな粉堂さん「以外と普通な内訳だった。GMに騙された」
一蘭さん「狂人はすまんね・・・」
なか卯さん「前日に言ってももう遅いというか五人にはなりませんよ絶対>吉野家」
一風堂さん「村建て同村ありがとうございました。
一風堂へまたのお越しをお願いします。」
二郎さん「お疲れ様でした。。。」
サブウェイさん俺狼の噛み順とか知らんのだけどさ、
狼どうやって噛むのがセオリーなんだ?
きな粉堂さん「おつかれ」
一蘭さん「あれだと前日に狐が吊れなかった証明ができないって話でしょ」
マクドさん「狩人このやろ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
吉野家さん「また狩人初日」
ロッテさん「ご主人様お疲れ様でした」
一蘭さん「知ってるよ」
なか卯さん「あの噛み方だと狼は狐勝利にされても文句はいえないはず」
マクドさん「おつかれー」
サブウェイさん「よー頑張ったね」
吉野家さん「お疲れ様です」
かっぱズシさん「狼は噛み順間違ってるぞ」
モスさん「お疲れさまでした」
サブウェイさん「初日狩人か」
くら寿司さん「うーむ、おつかれ。」
ロッテさん「お疲れ様でした」
すきやさん「お疲れ様」
一蘭さん「お疲れ様でした」
天下一品さん「お疲れ様でした」
サブウェイさん「お疲れ」
一風堂さん「お疲れ」
かっぱズシさん「おつかれ」
なか卯さん「お疲れ様」
「引き分け」です!(13/12/12 20:25:37)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
サブウェイさん0 票投票先 → かっぱズシさん
なか卯さん0 票投票先 → 一蘭さん
かっぱズシさん2 票投票先 → 一蘭さん
一蘭さん2 票投票先 → かっぱズシさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
サブウェイさん0 票投票先 → かっぱズシさん
なか卯さん0 票投票先 → 一蘭さん
かっぱズシさん2 票投票先 → 一蘭さん
一蘭さん2 票投票先 → かっぱズシさん
一風堂さん「一 風 堂 破ッ!!!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
サブウェイさん0 票投票先 → かっぱズシさん
なか卯さん0 票投票先 → 一蘭さん
かっぱズシさん2 票投票先 → 一蘭さん
一蘭さん2 票投票先 → かっぱズシさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
サブウェイさん0 票投票先 → かっぱズシさん
なか卯さん0 票投票先 → 一蘭さん
かっぱズシさん2 票投票先 → 一蘭さん
一蘭さん2 票投票先 → かっぱズシさん
一風堂さん「か〜っぱかっぱかっぱのま〜くのか〜っぱズシ」
かっぱズシさん「保険とかアホか」
サブウェイさん「してる」
なか卯さん「その保険は嫌い」
サブウェイさん「つーかマクドは先に囲い候補のかっぱ占うべき
発言的にも強いところここだけだったろww」
かっぱズシさん「はよ投票」
なか卯さん「サブウェイがいい人だったのでちゃんと引き分けにします」
一蘭さん「保険です。負けたくなかったんで」
かっぱズシさん「噛み順変だよなw」
サブウェイさん「俺は負けは拒否します^^」
一蘭さん「狐投票しちゃってもいいのよ?>>共有」
なか卯さん「噛み方がむかつくので狐勝利でもいいとかおもっていましたけど」
サブウェイさん「OKOK
良い共有だ」
かっぱズシさん「模式美通り
共有が一蘭
サブウェイが俺」
サブウェイさん「そりゃ気付くわ。
スシローも二郎も非狐だ」
マクドさん「かっぱが潔い」
なか卯さん「私が一蘭投票するので、サブウェイはかっぱに投票」
一風堂さん「かっぱさん潔くていい。これは全国展開の鏡」
サブウェイさん共有は狼、つまり俺狂ケアで一蘭投票
俺はかっぱ投票
かっぱズシさん「引き分け」
かっぱズシさん「狐CO 」
なか卯さん「かっぱと一蘭は相互投票どうぞ」
きな粉堂さん「◆二郎さん 「マック狂人 ロッテ狐 やはりサブウェイ狼の漂白噛みだ!」」
かっぱズシさん「あー、気が付いてるのね」
サブウェイさん「つーかマクドが予告してりゃこんなことになってねえよ」
なか卯さん「なぜか今まで、マクドが遺言かっぱにしてると思っていました」
モスさん「◆なか卯さん 「LW吊ってもいいと思ってるんですが」
昨日言えよ昨日、それなら今日5人だったろう」
サブウェイさん「一蘭さん 0 票 投票先 → 二郎さん
二郎が狐で一蘭が二郎吊るかっての」
かっぱズシさん「馬鹿とか言われる筋合いねえな」
マクドさん「僕のセンサーは狼専用だから...」
なか卯さん「LW吊ってもいいと思ってるんですが」
かっぱズシさん「一蘭吊りで終わりじゃん 」
なか卯さん「死体なし出すタイミングずれてるので」
サブウェイさん「かてねえよ馬鹿かお前は」
なか卯さん「かっぱが狐だとしても」
サブウェイさん「別にかっぱが狐だと思って昨日投票してるからどうでもいいけど」
かっぱズシさん「村勝てるぞこれ」
きな粉堂さん「スシロー狐じゃなかったんだ」
二郎さん「やってきます!」
モスさん「◆二郎さん 「マクドさんが結局真なんですか…>一風堂さん」
一蘭さんが狼COした時点でどんな内訳だろうが真
二郎さん「確かにSG臭もミスリ臭もマックスでした、すいません」
かっぱズシさん「二郎が狐だったのね」
一風堂さん「内訳整理を視点別にやってごらん。まだわからないけどほぼほぼ真だよ>二郎」
マクドさん「なにぃ!かっぱかよ!」
なか卯さん「おはよう」
かっぱズシさん「おはよう」
スシローさん「おはよう」
一蘭さん「おはようございます。村勝ち消滅のお知らせです
狐はかっぱズシですよ。
昨日二郎で狐が吊れてると思う方はどーぞお好きに」
9日目の朝となりました。(13/12/12 20:20:34)
スシローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スシローさんを狙います。 >>> 一蘭 <<<
二郎さん「マクドさんが結局真なんですか…>一風堂さん」
なか卯さんの会話「共有同士は見える仕様だった希ガス」
モスさん「すくなくともあんなSG臭たっぷりの二郎噛みだけはないと思うけど」
なか卯さんの会話「役職表示なしだよねー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
モスさん「あの状況で噛まれるグレっていったら松屋と相互投票なスシローさんしかなくね?」
一風堂さん「サブウェイはマクドの白でしょう>二郎」
かっぱズシさんの念話「二郎狐で押す」
二郎さん「え?そうなんですか?>一風堂さん」
かっぱズシさんの念話「ここでまた死体なし出したらキレる」
サブウェイさんの独り言「最大人外1W1F」
マクドさん「勝負に出るなら、今日狐吊りにかけて一蘭吊りだし。
うん、まあ、二郎ちゃん吊りなら引き分けられますね」
二郎さん「なか卯さんさんの吊り先がなかなかどうして解せない。」
かっぱズシさんの念話「この噛み順だと欲が出てくるなw」
一風堂さん「サブウェイ投票はダメですね」
スシローさんの独り言「かっぱズシさんが狐か」
スシローさんの独り言「一蘭さん 0 票 投票先 → 二郎さん」
かっぱズシさんの念話「んー」
サブウェイさんの独り言「一蘭狼読みなら外れだよな」
サブウェイさんの独り言「一蘭さん 0 票 投票先 → 二郎さん
うん?」
なか卯さんの会話「これ狼がLWだったのなら噛み手順間違えてるから一蘭吊りでいいよねもう」
二郎さん「お疲れ様ですー」
一蘭さんの遠吠え「◆かっぱズシさん 「LWなら今日は共有でも噛んで5人から誰か吊り通ったら死体なし出すのが普通なんだよな
とか考えて一蘭吊ると大抵狐が勝つんだよ」
だってカッパさんぐらいしか僕噛むとこないじゃないですかー
ぶっちゃけ今日吊れると思ってたんですよー」
二郎さん「うう、わかんないー」
一風堂さん「一蘭さん 0 票 投票先 → 二郎さん
あっ(察し」
かっぱズシさんの念話「勝ち狙うかね」
モスさん「まぁたそんな狐なさそうなとこを……」
マクドさん「引き分けに出来ないんじゃないかな」
ロッテさん「わくわく」
ゲームマスター「おつ〜」
かっぱズシさんの念話「ふう」
きな粉堂さん「スシロー吊れよ?」
8日目の夜となりました。(13/12/12 20:16:52)
二郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
サブウェイさん1 票投票先 → かっぱズシさん
なか卯さん0 票投票先 → スシローさん
スシローさん1 票投票先 → 二郎さん
かっぱズシさん1 票投票先 → 二郎さん
一蘭さん0 票投票先 → 二郎さん
二郎さん3 票投票先 → サブウェイさん
ゲームマスター「結局引き分けか。」
マクドさん「スシローかなあ」
かっぱズシさん「最後の狼ね」
一蘭さん「LWなんですけどね」
二郎さん「中身のないじゃないですかー」
なか卯さん「はい」
サブウェイさん「スシローの言う通り最後の狼CO者に合わせる」
かっぱズシさん「LWなら今日は共有でも噛んで5人から誰か吊り通ったら死体なし出すのが普通なんだよな
とか考えて一蘭吊ると大抵狐が勝つんだよ」
サブウェイさん◆スシローさん 「霊狂に備えて、狼CO同時に2きたら最後の狼COに合わせましょうか」
サブウェイさん「2日目の朝2番目からお前に吊り誘導かけてるよ俺」
スシローさん「霊狂に備えて、狼CO同時に2きたら最後の狼COに合わせましょうか」
二郎さん「消去法ですよ>かっぱさん」
サブウェイさん「◆サブウェイさん 「いらっしゃいませー
二郎さんCOありますかー?」」
二郎さん「それを最初に言ったのはかっぱさんですー>サブウェイさn」
マクドさん「負けじとスシローも追い柱」
スシローさん「霊狂ありますが、すきや●で繋ぐのが不可解です」
かっぱズシさん「そんでこの投票は何?
二郎さん 0 票 投票先 → サブウェイさん」
モスさん「狼脅す度胸が村にあれば2/3にもどせるがさて」
二郎さん「うーん?>一蘭先輩」
かっぱズシさん「霊偽なら霊能が狼だとLW 霊能が狐なら死体無しでない 霊能が狂人なら怖くなる」
スシローさん「スシロー撃沈してもいいですよ」
なか卯さん「狐が吊れてしまった場合でも引き分けに持ち込むために今日偶数にしたんじゃないか」
サブウェイさん「二郎は序盤に吊っとけとあれ程」
マクドさん「二郎決死の柱作戦」
一蘭さん「一蘭狐ってのもあるなあ」
そこに気が付くとは・・・やはり天才か」
なか卯さん「ってことで 一蘭LWで今日はお狐様を狙って吊りましょう」
スシローさん「でも死体無しがわざわざ出るのもおかしい
1w1fで最終日4人にするためにわざと狐噛んだに1票」
一蘭さん「二郎は余計なこと言わないっ」
サブウェイさん「◆スシロー 「2w1fのままのはずだから告発がくるはず」
スシローは後半の発言の伸びだな。
内訳知っているような口だから気になるが。
一蘭狐ってのもあるなあ」
モスさん「告発できねぇ!」
きな粉堂さん「一蘭さんやっちゃった系??」
かっぱズシさん「霊能真で良かったと思うよ」
サブウェイさん「だってLWなら
あー引き分け狙いのってことね理解理解」
二郎さん「一蘭LWかと思いますが、怪しいと思うなら吊ってくださいです?」
スシローさん「霊真なら1w1fだし
霊偽なら2w0fまたは1w1f
告発のしようがない」
サブウェイさん「狼COするにしても、霊能視点最大人外数2だから吊ってしまってよかった
真決め打てない以上は、吊った方が追いやすい」
モスさん「よってカッパ二郎スシローの誰か噛みで狐確定、2/3を1/3にした村陣営がんばって勝ってね」
一風堂さん「一手早い」
かっぱズシさん「◆サブウェイさん 「んじゃ告発どうぞ」
来るわけないんだよLWだろ」
なか卯さん「2W1Fに見えるけどそうすると内訳どうなってんだっていう」
マクドさん「貴様、まさか地主か!うぬ」
二郎さん「おはよう」
スシローさん「告発?おかしい」
かっぱズシさん「霊能が狐とかありそうとか思ったけど
よく考えたら狼COするなら霊能真で良かったな。。。」
マクドさん「なんでここで偶数に戻すねん」
かっぱズシさん「おはよん」
なか卯さん「あー」
スシローさん「おはよう」
一蘭さん「やっはろー」
サブウェイさん「んじゃ告発どうぞ」
きな粉堂さん「敷地内なら乗れるぜ」
8日目の朝となりました。(13/12/12 20:11:28)
かっぱズシさんを狙います。 >>> 一蘭 <<<
一風堂さん「真吊りなら狼は引き分けしかないから狐もう一回噛みとかはさむのだろうか」
モスさん「とはいえサブウェイ狐ならマック狂でロッテなんぞ?ってなるね
一蘭さんが狼COしたから」
マクドさん「では君にはこのセルシオロイヤルサルーンをプレゼントしようか」
天下一品さん「ここで霊能が吊れるんだ…(唖然」
ロッテさん「lw?狐吊らせたらダメってことですか?」
サブウェイさんの独り言「一蘭が狼なら死体無しでて告発かな」
二郎さんの独り言「5>3」
きな粉堂さん「ブーブーくだちゃい」
サブウェイさんの独り言「モス偽みるならやはりマクド真なんだが」
モスさん「ケアのバランス全力でまちがえてるよなぁ」
二郎さんの独り言「あーうーん、モス→スシロー ここ人外だったのか。」
サブウェイさんの独り言「◆スシロー 「2w1fのままのはずだから告発がくるはず」
スシローは後半の発言の伸びだな。
内訳知っているような口だから気になるが。
一蘭狐ってのもあるなあ」
マクドさん「おもちゃは男の子用と女の子用どちらがよろしいですか?(にっこり」
かっぱズシさんの念話「霊能も結構ミスってたなw」
ロッテさん「了解しました>きなこ」
サブウェイさんの独り言「霊真ならどうとでもなる
霊視点最大人外数2だ」
きな粉堂さん「ハッピーセットお願いします」
マクドさん「真霊能を生贄にしましたか」
モスさん「俺噛み万が一通ったら狼どうするつもりだったと思ってるんだろう」
一蘭さんの遠吠え「引き分けで許して、できればだけど」
二郎さんの独り言「モスさんが狐か。わかってないけど」
かっぱズシさんの念話「明日が勝負だな」
かっぱズシさんの念話「引き分けで異存ない」
一蘭さんの遠吠え「勝ちは無理、うん」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
かっぱズシさんの念話「一蘭やるじゃん」
二郎さんの独り言「あ、モスさんにするとこだったんだ涙」
なか卯さんの会話「霊能吊りって自分で言ってたのに忘れてたとか」
吉野家さん「怖い怖い」
モスさん「あっ、自分吊りなんだ」
スシローさんの独り言「霊吊ったーーー」
一蘭さんの遠吠え「カッパ狐だそうです」
ロッテさん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(13/12/12 20:07:22)
モスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
モスさん4 票投票先 → スシローさん
サブウェイさん1 票投票先 → モスさん
なか卯さん0 票投票先 → スシローさん
スシローさん2 票投票先 → モスさん
かっぱズシさん0 票投票先 → モスさん
一蘭さん0 票投票先 → モスさん
二郎さん0 票投票先 → サブウェイさん
マクドさん「誰がドナルドダックやねん!誰が!」
天下一品さん「告発しないと…ここで狼COは意味ないと思う…
あれ俺なんで人外思考なんだろう」
ロッテさん「ここで俺破綻してるのがつらい」
一蘭さん「吊るな」
サブウェイさん「モスそれはマクド偽って言ってるけどいいのか?」
なか卯さん「死体なしが出ていて狩人いないので狐いますよ」
一蘭さん「狼だよ俺」
きな粉堂さん「嫌だけどドナルド真で仕方なくみます」
一風堂さん「そして霊能がここで生存意欲なので・・・ってことでしょう」
かっぱズシさん「終わりってのは村勝ちという意味じゃなくてな」
サブウェイさん「モス視点最大2人外だよな
マクド視点で最大3人外」
かっぱズシさん「マクドも霊能も真なら一蘭吊りで終わりだろ」
スシローさん「スシロー完グレですけど」
モスさん「噛み先としてはサブウェイかスシローさんだとおもうけど」
一蘭さん「え?いや、なんで俺吊?」
一風堂さん「一蘭村ならむしろ吊られていいと思うんだよね〜」
きな粉堂さん「チラっと発言をみたらスシローの発言がものすごかった」
かっぱズシさん「一蘭視点でもロッテ真の霊能初日があるのに
>一蘭さん視点はマクドさんとロッテさん確定で偽
>よって占い初日だから一蘭さん視点でも僕は真だね
これだからなあ」
サブウェイさん「吊り3だよね」
サブウェイさん「何で?>一蘭」
一蘭さん「俺吊は無い」
スシローさん「2w1fのままのはずだから告発がくるはず」
モスさん「まぁ奇数進行だし僕狂狐なら最終日偶数引き分けになるだけじゃないかな?」
スシローさん「じゃあ一蘭吊ろう」
なか卯さん「一蘭LWで見るのならば昨日の投票が結構おかしいと思うのですがどうなのでしょう」
きな粉堂さん「霊能吊り 真狐ー狂」
サブウェイさん「霊能と一蘭は実質ライン切れてる」
かっぱズシさん「何か生存欲がおかしく見えてきたな」
モスさん「◆サブウェイさん 「一蘭さん 0 票 投票先 → 松屋さん
だってこれおかしくねえ?」
吊り余裕的にそのレベルの主張がないと無理なんだよねぇ」
一蘭さん「霊能は真でいいと思うけど、違うの?」
かっぱズシさん「一蘭さん 0 票 投票先 → 松屋さん
ううん」
スシローさん「一蘭さん 0 票 投票先 → 松屋さん
あれ」
サブウェイさん「二郎に俺とかっぱがあんだけ誘導してんだからさ
一蘭と松屋は狼なら二郎で合わせるだろ」
なか卯さん1吊り増えたわけですがここで霊能吊りを挟みたい人はいますか
かっぱズシさん「なんだこれ」
一蘭さん「俺狼吊ってる件wwwww」
スシローさん「さくせん 霊吊ろうぜ」
モスさん「◆サブウェイさん 「マクド真ならまず役職噛み」
LWになったのに僕噛みはただの自殺だとおもうなぁ」
マクドさん「ここで●出す霊能が狐か...手強い」
なか卯さん「狩人はやはりいないようなのでお狐様のようですね」
サブウェイさん「一蘭さん 0 票 投票先 → 松屋さん
だってこれおかしくねえ?」
かっぱズシさん「一蘭視点でロッテ偽は確定じゃないと一応」
一蘭さん「これどこでGJでるの? 俺視点意味不明なんだけど」
サブウェイさん「これで霊能初日も追えるよ」
吉野家さん「霊能ケアしろ相方」
スシローさん「き、狐なんてどーって事ないんだからねっ!」
サブウェイさん「マクド真ならまず役職噛み」
モスさん「じゃあ狐生存だね……ゲンナリ」
ロッテさん「霊能偽ですね!」
二郎さん「死体なし、驚き・・・」
ゲームマスター「ここでそこ噛みですか。面白い。」
なか卯さん「狩人は死亡してるとみていましたが生きているのならCOどうぞ」
一蘭さん「俺は無職だ」
サブウェイさん「ていうか狩人は昨日出ても良かった
8人段階」
一風堂さん「霊ケアができる」
スシローさん「狩人じゃないです」
モスさん「イケメン狩人さんいたら出てきてね!」
二郎さん▼松屋理由 マクド真って素直な感想に驚きです。迷いのなさが狼かと思いました、よ。
二郎さん「おはようです」
吉野家さん「霊能狐じゃね」
スシローさん「ひゃっほう」
一蘭さん「死体無し!! 吊3回か」
マクドさん「もしかして 狐?」
なか卯さん「狩人がいるのなら今すぐ出てください」
一風堂さん「そういえば一風堂●はどのようなことで?何をゆすろうとしたんだ>ロッテ」
サブウェイさん「マクド狂人の漂白まで追おうとしたら俺しか○いなくて泣いた
という訳でマクドが現状真で見て差支えない状態で死んだのはわかった。
本当に真狂の全潜伏LW勝負に出てきた感じだな。
グレが スシロー かっぱズシ 二郎の3人
偶数進行。狐候補は狼視点で2。なら余裕で共有霊能噛みだろうな。
この段階で村勝ちは薄いよ。
一風堂吊りが本当に痛かった。」
モスさん霊能CO 松屋さん●
一蘭さん視点はマクドさんとロッテさん確定で偽
よって占い初日だから一蘭さん視点でも僕は真だね
まぁもちろんあの状況でもぐり続けるバカな真占霊が
いるって主張するならべつだけどさ!
さぁて、そんなことより結果はまさかの●!
これは明日の吊りどころが悩ましすぎるよ!
……共有生きてろ、あとマクドは最後まで予告してろ
なか卯さん「おはよう」
天下一品さん「平和!?」
一蘭さん「おはようございます」
かっぱズシさん「おはよう」
スシローさん「GJ!」
マクドさん「ひどい!読み方だけじゃないか!ひどい!」
モスさん「霊能CO 松屋さん●」
7日目の朝となりました。(13/12/12 20:01:26)
かっぱズシさんを狙います。 >>> 一蘭 <<<
サブウェイさんの独り言「きな粉いつの間にか死んでたわ」
モスさんの独り言「霊能CO 松屋さん●」
きな粉堂さん「でもマクドよりマックがいいからマック狂ロッテ狐 サブウェイ狼で」
二郎さんの独り言「残り6人」
かっぱズシさんの念話「 」
なか卯さんの会話「水のみ過ぎてキモチワルイ」
サブウェイさんの独り言「この段階で村勝ちが薄い」
一蘭さんの遠吠え「狩人生きてるんじゃないかなぁ」
二郎さんの独り言「信じてるところに吊り入れられて困るだけの二郎」
きな粉堂さん「マクド真で霊能狼」
きな粉堂さん「真実はいつも1つ」
ゲームマスター「なかなかこの展開は見れるもんじゃない。」
一蘭さんの遠吠え「GJ出たら最悪」
マクドさん「これが世界レベルのレアケ脳か >きな粉」
一蘭さんの遠吠え「3回の吊を俺以外に・・・・」
一風堂さん「GMさん視点面白い発言が引っかかって仕方がない。」
きな粉堂さん「狐狂ー狼 二郎占いでしっくりくるわ」
かっぱズシさんの念話「狩人いないだろうし」
一蘭さんの遠吠え「すまんね、僅差で割れるとは」
吉野家さん「霊能初日がふらついてしょうがないんだが」
かっぱズシさんの念話「どっちか残すにしても今日把握はない」
マクドさん「ほう」
二郎さんの独り言「えええー」
かっぱズシさんの念話「噛みは共有と霊能」
二郎さんの独り言「逃れた☆」
一蘭さんの遠吠え「次郎行けばよかった」
ロッテさん「お疲れ様でした」
かっぱズシさんの念話「明日一蘭吊りだろ」
かっぱズシさんの念話「何かこれ勝てるんじゃねえの」
松屋さん「ああごめんなさい。おつかれさま。」
サブウェイさんの独り言「マクド狂人の漂白まで追おうとしたら俺しか○いなくて泣いた」
ゲームマスター「おつ松屋」
一蘭さんの遠吠え「お疲れさま」
一蘭さんの遠吠え「「」」
6日目の夜となりました。(13/12/12 19:56:55)
松屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
モスさん0 票投票先 → 二郎さん
サブウェイさん0 票投票先 → 二郎さん
松屋さん4 票投票先 → スシローさん
なか卯さん0 票投票先 → 松屋さん
スシローさん1 票投票先 → 松屋さん
かっぱズシさん0 票投票先 → 二郎さん
一蘭さん0 票投票先 → 松屋さん
二郎さん3 票投票先 → 松屋さん
一風堂さん「一風堂調査によるとロッテは偽である。
霊能から○がでるなら霊真で狂。狐の動きには見えず。
霊偽でも狐はないとみる。狼にしては偽雰囲気満載だったマクドとラインがつながる。そして真でいい発言。真狂ー真にしか見えないのですが・・・」
ロッテさん「マクドさん真占いでちょっとびっくりした
正直ご主人様に当てたと思ったよ」
天下一品さん「この村の共有じゃなくて良かった…」
くら寿司さん「村混乱するのわかるけどもね。」
ロッテさん「一蘭視点俺真マック狂人霊偽で
人外が俺吊らせに来た!というしかなくない?」
吉野家さん「ロッテ真はないよ>一蘭さん」
マクドさん「うん、君は優秀だった。だが、僕がそれ以上になんか真っぽくなかったから仕方がないんだ >ロッテさん」
ゲームマスター「◆一蘭さん 「ロッテ真濃厚だが、カッパが今後どうなるかでだいぶ変わる」
破綻してますが・・・w」
二郎さん「はい。」
一蘭さん「霊能偽か、ロッテ偽かはわからん」
なか卯さん「では一蘭さん以外から吊ってください」
かっぱズシさん「◆一蘭さん 「いやカッパずし白決まったわけじゃないだろう」
お前は知ってるだろうが」
モスさん「あと8人の2Wバカにできないから指定のほうがよかった、狩保護も含めて」
きな粉堂さん「マクド非狼で ロッテ非狼でマクド噛まない狼はどこだ」
一蘭さん「グレー吊ってくれ、俺が生きてればまだ説得のチャンスはある」
二郎さん「霊偽?>一蘭さん」
スシローさん「スシローは●キープを覚えた!」
ロッテさん「結果できてないけど(涙」
スシローさん「モスさん 「グレ→○なら一蘭、●ならグレの最終日一蘭でいいんじゃないかな?」
さんせーい」
一蘭さん「ロッテ真濃厚だが、カッパが今後どうなるかでだいぶ変わる」
かっぱズシさん「2w1fで今日村吊ると6人で村3狼2の狐1になる。」
ロッテさん「真占いに●打ったので仕事したと信じてる(涙」
マクドさん「二回外してるので、優秀とかよしてくれ!くすん >くらちゃん」
サブウェイさん「しかし狂狐見るなら霊能初日を追った方がいいかもしれないという結果になる」
モスさん「グレ→○なら一蘭、●ならグレの最終日一蘭でいいんじゃないかな?」
一蘭さん「いやカッパずし白決まったわけじゃないだろう」
マクドさん「俺のセンサーから逃れられると思うなよ!人外め!←二回はずしてます」
サブウェイさん「つーかグレ噛みを続けるってのが狩人潰して後半好き勝手やろうっていうのが見えてて」
二郎さん「むしろ僕吊にのっかってきたメンツが怪しいですが・・・」
なか卯さん「一蘭吊ってグレラン連打。これも一つの戦法です
指定ゲーがいいのなら指定するというお話」
サブウェイさん「狼狂の狂噛みというのもなくなった
追うなら狂狐だけど」
スシローさん「さくせん 自由にやろうぜ」
一蘭さん「マクド護衛の狩人読みでグレーから狩人探してたんじゃないの!?」
かっぱズシさん「霊能視点だと
真狂か真狐で 特攻が真占いにヒットってことか」
一風堂さん「一蘭視点マクドは何だ」
くら寿司さん「マクドさん優秀すぎる占いだったんだね……疑ってごめんね。」
モスさん「狐候補めちゃいるのにそれは……>共有さん」
きな粉堂さん「マクド噛みで霊能結果○だと」
ロッテさん「びびった。ノー」
なか卯さん「先にグレー削るなら指定します」
二郎さん「かっぱさんは白。、これは間違いないと思う。それしかわかんない。」
スシローさん「うわあああ 投票しました」
一蘭さん「俺吊まってくれって、無駄吊が過ぎる」
サブウェイさん「ロッテ狐ならあり得るが、それならマクドを噛まない意味。」
なか卯さん「霊結果から2W生存なので一蘭吊りでいいですか」
松屋さん「3吊り、一覧で一吊り使うのであと2吊りで1W/1F」
マクドさん「確実ですしね。昨日狼引いてますし」
天下一品さん「うわーお…ナニコレ」
一蘭さん「マクドは狂人だよ。マック真狐か、霊能偽」
スシローさん「一蘭さん挟むので吊り2回ですね」
サブウェイさん「という3日目のモスの発言から、モスは正しいと見ている」
モスさん「やっぱり一風堂さん吊りが悪手だった感じだねぇ、のこり最大2w1fだね」
ゲームマスター「マクド噛みは意外」
ゲームマスター「おつまくど」
スシローさん「スシロー、かっぱ、二郎、松屋、モス」
松屋さん「マクドさん真でよしと」
吉野家さん「ロッテ破綻」
なか卯さん「霊能初日は捨てましょうか」
かっぱズシさん「おはよう」
一蘭さん「まってくれなんかおかしい」
サブウェイさん「ロッテ視点 最大人外数4
霊能乗っ取り、マクドが●出しするも乗っ取った何かがライン繋ぎ
マクドー一風堂ー??
狂人がここまで上手くラインを繋ぐとは思えず。
かといって初日のモスの
◆モス 「えっと対抗共有なら教えてほしいな、そうでなければ僕吊りだよ」
があるため、モス狼は追いにくい。」
ロッテさん「マックさんお疲れ様でした
まじかよ、まじかよ」
スシローさん「噛まれましたか」
サブウェイさん「霊能初日は見ないことにした>共有」
一蘭さん「なんだこれ」
二郎さん「おはよう」
マクドさん「ぎゃー!なぜころした!」
モスさん霊能CO ロッテさん○
そういえば僕モスだったね、ロッテさんとこんがらがってたよ
霊能結果は○、僕目線、狂か狐だね
……それでマクドさん真でこの噛みになるのかな?
これはいよいよ不穏な感じになってきたね、呪殺でもあるといいんだけど
サブウェイさん「うーんそうなるよね」
松屋さん「おはよう」
二郎さん「霊能初日か、占い初日か。
一周回って、霊能は真とみた。黒進行で出方は悪くなかったし。」
一蘭さん「おはようございます」
なか卯さん「おはよう」
モスさん「霊能CO ロッテさん○」
6日目の朝となりました。(13/12/12 19:50:20)
マクドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マクドさんを狙います。 >>> 一蘭 <<<
天下一品さん「そういえば。
◆きな粉堂 「天下一品さん吊るらしいからCOどうぞ」
この発言の意図を尋ねてもいいかな?>きな粉」
ゲームマスター「おつろって」
かっぱズシさんの念話「おはよう」
二郎さんの独り言「ってなると残りがみんな完全グレなんですが、うえうえ」
かっぱズシさんの念話「おはよう」
モスさんの独り言「霊能CO ロッテさん○」
ロッテさん「(すっとぼけ」
かっぱズシさんの念話「 」
二郎さんの独り言「一周回って、霊能は真とみた。黒進行で出方は悪くなかったし。」
かっぱズシさんの念話「 」
かっぱズシさんの念話「 」
なか卯さんの会話「相方も霊能にはーって言ってたし、実際乗っ取られたことはあるけれども」
マクドさんの独り言「よって狼狙いの松屋占いが正解でしたね、うん」
天下一品さん「【速報】ロッテ非狼目」
マクドさんの独り言「二郎が狐だとおもったのだが、うん、狐は当たる気がしない」
一蘭さんの遠吠え「グレー狭めるの危険かもしれんけど」
松屋さんの遠吠え「カッパ占ってくるかなあ」
一蘭さんの遠吠え「どこ噛みたい」
マクドさんの独り言「うん、やっぱ狼狙いのがあたるなあ。僕には狐を探すセンサーがないことがわかりました」
松屋さんを占います。 >>> マクド <<<
松屋さんの遠吠え「ごめんマクド偽」
一蘭さんの遠吠え「サブウェイ噛むと呪殺出た時大変なことになる。
霊能共有もまたしかり」
二郎さんの独り言「ここブレてるよねぇ。」
なか卯さんの会話「ロッテ真だと仮定すると、マクドが身内切りもしくは霊能乗っ取られ
今日の結果から霊能乗っ取られの可能性が高いらしいのですが」
ロッテさん「これ内訳どうなっているんだろ?」
二郎さんの独り言「霊能初日か、占い初日か。」
松屋さんの遠吠え「霊能が生き続けると両偽みてくれる日が…くるかなあ」
ロッテさん「お疲れ様でした」
サブウェイさんの独り言「2Wくせえ吠え」
一蘭さんの遠吠え「狂人お疲れさま」
モスさんの独り言「あらら、僕吊りじゃないんだねぇ」
一蘭さんの遠吠え「なんか占い初日追ってくれそうもない雰囲気」
サブウェイさんの独り言「霊狐ならマクドが霊能を処理するので占わせる必要なし」
松屋さんの遠吠え「たぶん狂人おつ」
かっぱズシさんの念話「なんで特攻ぶつけたのにこんな苦戦してんだよwwwwwwwwwwww」
5日目の夜となりました。(13/12/12 19:45:49)
ロッテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マクドさん0 票投票先 → ロッテさん
モスさん1 票投票先 → かっぱズシさん
ロッテさん8 票投票先 → モスさん
サブウェイさん0 票投票先 → ロッテさん
松屋さん0 票投票先 → ロッテさん
なか卯さん0 票投票先 → ロッテさん
スシローさん0 票投票先 → ロッテさん
かっぱズシさん1 票投票先 → ロッテさん
一蘭さん0 票投票先 → ロッテさん
二郎さん0 票投票先 → ロッテさん
きな粉堂さん「ロッテ狼でマクド狂人 霊能真だろ」
きな粉堂さん「霊能真 占い両儀なら占い吊らないと間に合わないよ」
スシローさん「ふふっ私の実力では分からない」
モスさん「まぁ僕を偽と考えるなら霊能初日
でもってそれと同じぐらいの確立で占い初日もある
っていうのだけ覚えててくれるとうれしいね」
マクドさん「だって僕視点真がない >ロッテ
うん、ねえ」
かっぱズシさん「狂孤特攻が狼に当たり、かつマクドの身内切りの可能性とかそういうの」
サブウェイさん「安定進行>スシロー」
ロッテさん「俺視点君吊れないけど」
マクドさん「腕のいい人外(もしかして 狂 人)だったが、噛みが悪かったのだよ!うはははは」
ロッテさん「何故マクドにさよなら言われない蹴ればいけないのかわからない」
サブウェイさん「狐考慮とかカスだなお前
じゃあロッテ吊るわ」
スシローさん「サブウェイさん 「占いロラっとけ」
サブウェイさん 「霊偽の可能性にも1票かな」
構成どー考えてます?」
モスさん「まぁ僕吊りしたいっていうならそれでもいいよ!狩人保護にもなるしね!」
なか卯さん「とりあえずいないようなのでロッテ吊り」
ロッテさん「俺の今までの働きから真見てくれ
取りあえず狐考慮で霊能占う」
マクドさん「ロッテちゃん、さようなら!さようなら!」
吉野家さん「てか偽でもロッテ今吊るべきじゃないと思うが」
かっぱズシさん「霊能は真確定しないが無理矢理疑うのも意味が無いので」
サブウェイさん「霊偽の可能性にも1票かな」
かっぱズシさん「一蘭がいるからロッテは今日吊りでいい」
きな粉堂さん「占い両儀と霊能偽どっちだろうね」
なか卯さん「ロッテ吊りたくない、霊能偽っぽいって人はいますか」
一蘭さん「ロッテが偽でしょう、もしモスが乗っ取りならラインわざわざ切って目立つ必要ありませんし」
スシローさん「すきや●で身内切りながら霊噛みの占い初日ってあると思いますか?
マクド狂誤爆でも3日目に噛まれてますよね」
二郎さん「ああ、そうなりますよねぇ。サブウェイ占いとかびっくりしましたが…。」
モスさん「取りあえず両○つぶしながら最終日占いロラの形でいいんじゃないかな?」
サブウェイさん「霊偽なら普通占わずにつれって言う主張が入るはずだが」
ロッテさん「一風堂さん○なら霊は乗っ取られたとしか言えない
もともと2−1で露出少ないやる気ない人外と思ってたけどそこ乗っ取られてたの?
狂人ににゃられたかもしれないが霊偽だと何が潜んでてもおかしくない
占わせてくれ!」
マクドさん「占い理由:予告占いウェーイ!」
天下一品さん「占い結果隠していいことってあったっけ?まだPPの段階じゃないよね」
マクドさん「占いCO:サブウェイ○」
サブウェイさん「つーか役職ロラっとけ」
松屋さん「狩人いるか不明なのに結果隠すのはなぜ」
モスさん「予告までしておいて隠すも何もない気がするけど」
マクドさん「はい」
二郎さん「結果隠し…ですか?」
一蘭さん「マクドの結果とかいらないんですがそれは」
スシローさん「狩人候補ガンガン死んでるし隠す意味がないかなー」
サブウェイさん占いロラっとけ
マクドさん「もっとこう、お前予告投票だったんじゃないのか!とか、必要ありません!とかないんですか!」
なか卯さん「結果出して」
サブウェイさん「ほぉ」
マクドさん「反応がまったくないのは寂しいですね」
吉野家さん「マクドが真に見えないんだが。何で隠そうとするんだろうか」
松屋さん「マクドーロッテラインは確定だね。」
きな粉堂さん「一応マクドの●から吊ろうか」
二郎さん「ふあー霊能さんありがとう・・・です」
モスさん「うーん、よくわからない噛みだなぁ?僕まで偽にしないとやってられないってことなんだろうねぇ」
一蘭さん「これやっぱ両偽あるんじゃないの」
かっぱズシさん「おはよう」
ロッテさん「え?」
スシローさん「おはよう」
なか卯さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様きな粉どうさん」
一風堂さん「真狼ー狂の霊狂誤爆とか面白い」
ロッテさん理由;そういえば占い誘導貰ってたねと思って占った
めいれいされたいドMのようだし占っておいてあげるよ
弱いところを吊りたいだって?スネ夫みたいなやつだな
きな粉堂さん 「マクドさん囲い失敗おめでとう」
俺真でみてくれてるようだが逆に内訳把握できてるようにも思える
松屋さん「おはよう」
モスさん霊能CO 一風堂さん○
真偽はっきりするとはいえここでパンダ吊りっていうのは
割とリスキーだと思うよ。まぁ狩人候補初日先生だけだし
イケメン狩人に期待したいね
マクドさん「結果隠しますか」
一蘭さん「おはようございます」
二郎さん「おはよー」
ロッテさん「占いco:きな粉堂○」
吉野家さん「銃殺出れば話早いが」
天下一品さん「まさか…狩人いないのか…?」
モスさん「霊能CO 一風堂さん○」
5日目の朝となりました。(13/12/12 19:39:52)
きな粉堂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きな粉堂さんを狙います。 >>> 一蘭 <<<
ロッテさんの独り言「狼元気ないな
やばい」
モスさんの独り言「霊能CO 一風堂さん○」
かっぱズシさんの念話「狩人日記準備かなー」
ロッテさんの独り言「占いco:サブウェイ○」
かっぱズシさんの念話「潜伏占いは破棄するしかないか」
ゲームマスター「うー。後手に回りすぎ。思い切っていいのになぁ。」
サブウェイさんの独り言「おちんぽカタストロフィ!!
おちんぽカタストロフィ!!」
サブウェイさんの独り言「おちんぽカタストロフィ!!
おちんぽカタストロフィ!!」
サブウェイさんの独り言「おちんぽカタストロフィ!!
おちんぽカタストロフィ!!」
サブウェイさんの独り言「おちんぽカタストロフィ!!
おちんぽカタストロフィ!!」
サブウェイさんの独り言「おちんぽカタストロフィ!!
おちんぽカタストロフィ!!」
一蘭さんの遠吠え「はい」
サブウェイさんの独り言「おちんぽカタストロフィ!!
おちんぽカタストロフィ!!」
サブウェイさんの独り言「おちんぽカタストロフィ!!
おちんぽカタストロフィ!!」
サブウェイさんの独り言「おちんぽカタストロフィ!!
おちんぽカタストロフィ!!」
サブウェイさんの独り言「おちんぽカタストロフィ!!
おちんぽカタストロフィ!!」
サブウェイさんの独り言「おちんぽカタストロフィ!!
おちんぽカタストロフィ!!」
松屋さんの遠吠え「噛みまかせます」
サブウェイさんの独り言「おちんぽカタストロフィ!!
おちんぽカタストロフィ!!」
サブウェイさんの独り言「おちんぽカタストロフィ!!
おちんぽカタストロフィ!!」
サブウェイさんの独り言「おちんぽカタストロフィ!!
おちんぽカタストロフィ!!」
サブウェイさんの独り言「おちんぽカタストロフィ!!
おちんぽカタストロフィ!!」
なか卯さんの会話「くら寿司役持ってそうだなーって見てたんだがなー」
サブウェイさんの独り言「おちんぽカタストロフィ!!
おちんぽカタストロフィ!!」
サブウェイさんの独り言「おちんぽカタストロフィ!!
おちんぽカタストロフィ!!」
サブウェイさんの独り言「おちんぽカタストロフィ!!
おちんぽカタストロフィ!!」
きな粉堂さんの独り言「○でサブウェイ死体とかだったら霊能ツリ」
松屋さんの遠吠え「じゃあきなこいきましょう。まだグレ多いですし」
二郎さんの独り言「スシローの呪殺の自身がわけわかめ!どのへんキツネだってんだよ!!」
一蘭さんの遠吠え「サブウェイ噛んだらマクドが他の場所占ってたとかありそうでやだ」
一蘭さんの遠吠え「グレ噛むならきな粉しか思いつかない」
二郎さんの独り言「明日…決め打ちしなきゃぁ」
サブウェイさんの独り言「ちんこ^q^」
松屋さんの遠吠え「どうしましょうかね」
吉野家さん「この吠えパターンは占い真いるパターンかこれ」
松屋さんの遠吠え「1  狩人狐探しでグレ噛み
2 共有噛みで両偽見せつつ混乱…するかもしれない」
ゲームマスター「おつぷうどう」
二郎さんの独り言「あ、そこ占うんだ」
モスさんの独り言「霊能CO 一風堂さん○」
すきやさん「初手で噛んでしまうしかなかったですね」
吉野家さん「真狼ー狼もなくないね」
天下一品さん「ちがう、狐じゃない、狼だ」
くら寿司さん「狼狂ー真 狼の身内切りと狐潜伏予想かな」
天下一品さん「あーでも霊能噛まれてないから狐かなぁ」
サブウェイさんの独り言「でも身内切りからの霊噛みはなくもないか
まー」
一蘭さんの遠吠え「困ったな」
一風堂さん「脅威にされたのだろう、流石一風堂ブランドである」
サブウェイさんを占います。 >>> マクド <<<
4日目の夜となりました。(13/12/12 19:35:32)
一風堂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マクドさん0 票投票先 → サブウェイさん
モスさん0 票投票先 → 一風堂さん
ロッテさん0 票投票先 → 一風堂さん
サブウェイさん1 票投票先 → 一風堂さん
松屋さん0 票投票先 → 一風堂さん
なか卯さん0 票投票先 → 一風堂さん
スシローさん0 票投票先 → 一風堂さん
かっぱズシさん1 票投票先 → 一風堂さん
一風堂さん10 票投票先 → かっぱズシさん
一蘭さん0 票投票先 → 一風堂さん
二郎さん0 票投票先 → 一風堂さん
きな粉堂さん0 票投票先 → 一風堂さん
天下一品さん「俺は真狼-狐で予想しておく。」
くら寿司さん「あー、なるほどね。>下品さん」
吉野家さん「狐狼ー真かな」
吉野家さん「あーそうなると俺噛む意味が分からんな」
天下一品さん「俺は間抜けな素村だよ。きな粉の「COありますか?」に俺指定されたのかと思って慌ててCOしてしまっただけ。COしたヤツを残す価値はない。柱みたいなもんだろ、多分。」
吉野家さん「狼狼ー真を想定するかな」
ゲームマスター「面白い。」
サブウェイさん「マクド視点6グレ、明日マクド噛まれてたら4吊り」
きな粉堂さん「雑魚だと思ってるところにしかかまえないサブウェイ」
二郎さん「オオカミ吊っていい信仰がわからんーーー」
ロッテさん「マクドは俺抜きたいから霊護衛させたいのか?
まあ俺なんかもう仕事対外おわってるからどうでもいいけど
狐は見つけたいな」
スシローさん「狐なんて銃殺だせばいいのです>じろー」
一蘭さん「これもうだめかもわからんね
ロッテの真追ってる村がいるのは有意義」
くら寿司さん「死んでもよくわかってないんだけど、サブウェイさんと天一さんはどういうあれなんだ。」
二郎さん「都合よくキツネ吊れてると思ってるの?>スシロー」
ロッテさん「俺の○かっぱズシだった
なんかおかしいと思った
すまん。寿司ネタ違いだった」
サブウェイさん「二郎をゴミ処理できなくてがっかり」
かっぱズシさん「◆マクドさん 「一風堂吊ってどうぞ。で霊護衛でいいよ。
霊能護衛で良いってこたないだろ」
きな粉堂さん「霊能真なら明日噛まれるわけで霊能噛まれたら 役に多々なさそうなサブウェイさんとか、何言ってるんすかって感じの松屋さんでも吊ってけばいいとおもいまーす」
マクドさん「投票で占い先を予告しますね」
モスさん「両視点ほとんど狼全露出だからグレ詰めが正解なんだけどね、ふふふ」
スシローさん「説明を求めます>かっぱズシさん」
ロッテさん「マクド吊らないなら一風堂吊ってもなんの問題もない
狼は何がしたいんだ?あきらめたのかな?」
なか卯さん「ということでパンダ吊ります」
マクドさん「狩人はモス護衛で視点確定でいいよ。狼キープできるし、狐は君達で処理しなさい。ああ、一回だけ僕が今晩手助けをしてあげよう」
かっぱズシさん「一蘭吊りは現状で最も愚かしい吊り」
サブウェイさん「ただし、マクドの昨日のCOの遅さ。
これを考えるとマクド狂人も十分に考えられるんだよね。」
一蘭さん「両偽あるかもだよ 2−1ってなんか足りてない」
一風堂さんCOなし
なか卯さん「というかもうこれCOなしって言っているようなものだよね」
一風堂さんもっと名を轟かせたかった
松屋さん「◆一蘭さん 「マクドの身内〜囲いだろうね、ロッテ真ならだけど
ロッテ真ならってあなた視点ロッテ真じゃないと困るんじゃないの。
両偽希望?」
二郎さん「スシロー狂人?なにその自信」
かっぱズシさん「霊能は真で良いと思うよ 不自然さはないし」
スシローさん「と思ったけど一風堂さん吊りに転向します」
きな粉堂さん「心配しないでも今日の吊り先は一風堂さんで確定だから大丈夫だよ」
ロッテさん「俺の○が俺の真おとしめるようなこと言うよ>スシロー」
なか卯さん一風堂がそういう風に言うのならば、一風堂にCOをききます
マクドさん「一風堂吊ってどうぞ。で霊護衛でいいよ。それでロッテは破綻。
ここ狐はないので、はい」
一蘭さん「共有なんて透けてたでしょ?霊能
ってのはだめ・・・?」
なか卯さん「ロッテは一風堂をどうしたい」
ゲームマスター「潜伏占い霊能はいないとだけ」
きな粉堂さん「じゃーマクドはもう狼でいいとして、霊能狼あるかどうか考えよう」
モスさん「さて結構不安な展開なわけだけど共有さんどうするの?手腕の見せ所だよ!」
スシローさんなぜ霊が生きてるうちに一蘭さんを吊らないのか!
一風堂さんロッテ真追うようなやつがいるなら俺を犠牲にしろ
ロッテさん「仕事しすぎた
霊真ならマクドー一風堂ーすきや
狐しらん」
サブウェイさん「マクド狼の身内なら霊能噛む意味。
というのは頭に入れておけよ」
かっぱズシさん「>発言火星出る」
一蘭さん「マクドの身内〜囲いだろうね、ロッテ真ならだけど」
マクドさん「俺としたことが...もう、センサータイプなんて恥ずかしくて言えない...」
天下一品さん「詳しく言わなくていいよ。
…吊り先煽ってるのは、きな粉とかっぱかな…」
一風堂さん「黒だされちまうのか我が店舗はこんなところで立ち止まるわけにはいかない」
ゲームマスター「おはようございます」
きな粉堂さん「マクドさん囲い失敗おめでとう」
吉野家さん「狐の霊能乗っ取りか占い全偽かね。潜伏霊能とかいたら知らね」
モスさん霊能CO 天下一品さん○
天一とか略す人は残された下品をどう思ってるんだろうね?
さて昨日は一応身内切りがあるって言ったけど
●撃たれで身内切りして吉野家さん共有読みで噛みに行った
イケメン狼さんなら吊られてイクのもやぶさかじゃないね
夜に食べられてもイイぐらいだよ!●連打が少し狂っぽいけど
真候補が初日しかいないしまぁほぼ大丈夫なんじゃないかな?
二郎さん「おはようー」
サブウェイさん「霊能を真で置いた場合
マクド狼→身内切りなら霊能噛む必要なし、却下
マクド狂→狼狐特攻が狂人ぶち当たった上に狂誤爆、マクド噛まないなら狼特攻が濃いが薄い
マクド狐→狼狂特攻の狐ぶち当たり、狂特攻なら必ず噛む、かなり薄い

くら寿司、酷い酷過ぎる、出直して来い
スシロー、村狐っぽいんだけど何も考えてなさそうだからこれはこれで
かっぱズシ、この村唯一の良心
二郎、雑魚。酷い。
松屋、決め打ち思考が強いものの、狼は薄い、狐はある。
きな粉堂、雑魚。
一風堂、ちょっと何言ってるかわからない。」
マクドさん「狐じゃなかったああああ」
ロッテさん「マクドさん囲い乙」
くら寿司さん「おはよ。」
マクドさん「はずしたああああ」
ロッテさん理由:次郎占いたいけど村吊ってくれるっぽいからいいや
発言量多いけどよくみるといってることは一蘭への誘導?というからみしかないから
発言火星出る人外めで占うよ
仕事しすぎたわ
なか卯さん「おはよう」
スシローさん「おはよう」
かっぱズシさん「おはよう」
一蘭さん「おはよう。無罪を主張します」
マクドさん「占い理由:もしかして? セ ピ ア」
松屋さん「おはよう」
一風堂さん「一 風 堂 破ッ!!!」
ロッテさん「占いco:一風堂●」
モスさん「霊能CO 天下一品さん○」
マクドさん「占いCO:一風堂○」
4日目の朝となりました。(13/12/12 19:28:44)
くら寿司さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くら寿司さんを狙います。 >>> 一蘭 <<<
かっぱズシさんの念話「嫌な位置だなあ」
二郎さんの独り言「不穏なのがスシローさん。なんだ、あの作戦・・・。」
ゲームマスター「GM視点面白い展開ですね。詳しくは言えませんけど。」
くら寿司さんの独り言「モスほぼ真としてみていこ。」
モスさんの独り言「霊能CO 天下一品さん○
天一とか略す人は残された下品をどう思ってるんだろうね?
さて昨日は一応身内切りがあるって言ったけど
●撃たれで身内切りして吉野家さん共有読みで噛みに行った
イケメン狼さんなら吊られてイクのもやぶさかじゃないね
夜に食べられてもイイぐらいだよ!●連打が少し狂っぽいけど
真候補が初日しかいないしまぁほぼ大丈夫なんじゃないかな?」
二郎さんの独り言「天下さんは白。一蘭も黒とは思いたくない感じ。」
ロッテさんの独り言「占いco:一風堂●」
くら寿司さんの独り言「モス狼だったら負けかな。」
二郎さんの独り言「◆かっぱズシさん 「二郎吊りだな 役に立たなそう」共有霊騙りに出てるのも気づかない私目は確かに無能でございます。
こんな適切な指示を・・・」
松屋さんの遠吠え「一覧さん、お好きなほうをどうぞ。噛みまかせます。」
一蘭さんの遠吠え「きなこ噛もう」
天下一品さん「そして個人的にスシロー吊りたかったんだが。昨日、狂人っぽい発言が多かったから。」
松屋さんの遠吠え「きなことかですかね」
一蘭さんの遠吠え「サブウェイとかそれっぽいけど
確信なんてないね」
二郎さんの独り言「なんで生きてるのーーーーー」
サブウェイさんの独り言「霊能を真で置いた場合
マクド狼→身内切りなら霊能噛む必要なし、却下
マクド狂→狼狐特攻が狂人ぶち当たった上に狂誤爆、マクド噛まないなら狼特攻が濃いが薄い
マクド狐→狼狂特攻の狐ぶち当たり、狂特攻なら必ず噛む、かなり薄い
松屋さんの遠吠え「グレーから捜しましょう」
天下一品さん「◆ゲームマスター 「うわー。これはひどい村になりそう。」
まさか…役欠け…?」
ロッテさんの独り言「なんかご主人様ごめんなさいコース」
マクドさんの独り言「さーて答え合わせは明日ですね!」
一蘭さんの遠吠え「一応狩人〜占い抜きで勝目はあるんですけど」
一風堂さんを占います。 >>> マクド <<<
なか卯さんの会話「占い初日と霊能初日は両立しないからどちらかには必ず真役職がいるということで」
天下一品さん「ああうん、そうだよね。村柱COしようか迷ってたし」
吉野家さん「俺もだよ>相方」
一蘭さんの遠吠え「どうしましょうかね」
モスさんの独り言「霊能CO 天下一品さん○」
くら寿司さんの独り言「これ聞きたかったんだけどなァ。」
なか卯さんの会話「相方にいっていなかったことがある。共有嫌いです」
松屋さんの遠吠え「弱りましたね」
くら寿司さんの独り言「◆天下一品
「サブウェイは一周回って共有か素村あたりじゃないかな。
派手すぎる。」」
一蘭さんの遠吠え「困りましたね」
サブウェイさんの独り言「ここの村人たちほとんど初心者レベルに酷いね」
松屋さんの遠吠え「はてさて」
3日目の夜となりました。(13/12/12 19:24:12)
天下一品さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マクドさん0 票投票先 → 天下一品さん
モスさん0 票投票先 → 天下一品さん
ロッテさん0 票投票先 → 天下一品さん
サブウェイさん3 票投票先 → 二郎さん
松屋さん0 票投票先 → 天下一品さん
なか卯さん0 票投票先 → 二郎さん
天下一品さん6 票投票先 → スシローさん
スシローさん1 票投票先 → 一蘭さん
くら寿司さん0 票投票先 → サブウェイさん
かっぱズシさん0 票投票先 → 二郎さん
一風堂さん0 票投票先 → サブウェイさん
一蘭さん1 票投票先 → 天下一品さん
二郎さん3 票投票先 → サブウェイさん
きな粉堂さん0 票投票先 → 天下一品さん
ゲームマスター「@村人騙りは全ての状況において禁止です。
A初日のみ早噛み禁止
Bわかったらほらっ・・・さっさと投票するわよっ」
吉野家さん「●吊れて共有かまれだから問題ないな。
狩人狐保護になるし」
天下一品さん「サブウェイは一周回って共有か素村あたりじゃないかな。
派手すぎる。」
きな粉堂さん「ざっと見た感じ今日はサブウェイさんが一番ひどいから、弱そうなところツリならサブウェイさんツリになっちゃうよ」
かっぱズシさん「二郎吊りだな 役に立たなそう」
モスさん「◆マクドさん 「ロッテ吊りは僕時点最善だが、君達にできるのかね?(暗黒微笑」
身内切りもあらーな」
マクドさん「マクドさん、センサータイプだから...」
ロッテさん「共有の指示あった?
ないのにcoいうのは狩人せばまるからまじやめて」
サブウェイさん「天下一品吊れるのはとてもうれしい
明日は二郎を吊る」
一風堂さん「ロッテ真の騙り狼へGOからのマクド身内切り企画で狼オワタじゃねいのか、貴様目線>一蘭」
マクドさん「俺のセンサーから逃れられると思うなよ!人外め!」
一蘭さん「ロッテの真さえ追ってくれればいい」
天下一品さん「◆きな粉堂さん 「天下一品さん吊るらしいからCOどうぞ」
あ、ごめん先走った」
二郎さん「え?嘘だ。ここは共有グレー指定でいい」
マクドさん「ロッテ吊りは僕時点最善だが、君達にできるのかね?(暗黒微笑」
ゲームマスター「ふむふむ」
なか卯さん「そして今日は指定しません」
きな粉堂さん「めいれいさせろ」
サブウェイさん「じゃあ弱そうな二郎とか吊って強そうなかっぱズシと一緒に村勝ちに持って行こう」
モスさん「取りあえず今日はグレランだよ、僕が偽っていう人はどの人外がどんな思考でCOしたかまで考えてね、直観でできすぎるから偽とかいうやつが多すぎなんだよ、ほんと」
スシローさん「さくせん ●ガンガン吊ろう」
松屋さん「一蘭吊ると視点LWになるけど、偽でみてるの?>スシロー」
天下一品さんCOないよ。
かっぱズシさん「なんで一蘭吊るんだよ」
なか卯さん「一蘭吊って●でた場合1W1Fになってもいいなら吊っていいけど」
一蘭さん「俺=人外のレッテルをまず剥がそうか
共有の騙り見抜いたうえで噛んだ、身内が濃厚」
天下一品さん「あ、占いに1w、一蘭が仮に黒だとしてって話です」
サブウェイさん一蘭キープに決まってんだろ
マクドさん「一蘭は吊ってはならない。狐勝ちを防ぐのです、村人たちよ」
きな粉堂さん「天下一品さん吊るらしいからCOどうぞ」
かっぱズシさん「◆二郎さん 「◆マクドさん 「占いCO:一蘭●」これはない。」
ないって何がないんだよ。」
サブウェイさん「マクドが狼で身内切り特攻なら霊能を噛む必要もないから狼も捨てよう」
一風堂さん「一蘭がつぶれるとなれば我が一風堂の一強だ。一は一つで十分だふはははは」
スシローさん「え、一蘭つらないの」
吉野家さん「俺なら霊能吊りたいレベルですが」
マクドさん「モスちゃんがんばってますね、うん」
なか卯さん「一蘭も吊りません」
きな粉堂さん「マクドが狂で噛まれるわけないじゃん」
ロッテさん「一蘭はさすがに狼ではないだろうが狐考えてるならしらん
村で処理しといて」
天下一品さん「一蘭置いて他の人外探したい気分
まだ狐と狂人が残ってるはず…CO数的に」
一蘭さん「ロッテは真追ってほしい。内訳がよくわからんけど」
サブウェイさん「天下一品を吊るとLWになりかねないけど吊りたい
でも狐の可能性はあるし占ってもらいたいとも思う」
二郎さん「◆マクドさん 「占いCO:一蘭●」これはない。」
モスさん「あんなクサいトコを噛むなんていやらしい狼だよね……///」
なか卯さん「占いは吊りません」
サブウェイさん「マクド狂なら噛まれてるし、真狼で追って残せばいいよ」
きな粉堂さん「じゃあー短絡思考さんは共有だったから仕方無いからネタの使い方が臭い天下さん吊ろう」
スシローさん「一蘭さんCOありますか?」
ゲームマスター「お疲れ様です。早くも牛丼勢力が半分になってしまった・・・。」
二郎さん「わ、えらい。ありがとう」
松屋さん「共有撤回か、んじゃロッテ吊りでいいんじゃないの」
一蘭さん「ん。マクド偽か」
一風堂さん「すきや●と霊のスピードが全国的すぎる」
マクドさん「一蘭さんはキープでいいですよ」
サブウェイさん「じゃあマクド残そうね」
マクドさん「占い理由:いや僕は早漏じゃない!」
吉野家さん「乗っ取りくさいな。」
サブウェイさん「って思ったらそうでもないみたい」
天下一品さん「共有出る必要ないって結論じゃなかったっけ?>二郎」
ロッテさん「すきやさん●なんだ
身内か。よくやるな
マクドキープでグレ吊り」
きな粉堂さん「じゃぁー天下と短絡思考のなか卵ツリ殺そう」
一蘭さん「吉野家共有?」
マクドさん「占いCO:一蘭●」
マクドさん「とくに意見がないようなので出します」
サブウェイさん「へー
じゃーマクド吊ろう」
一風堂さん「なか卯>共有霊?」
なか卯さん共有CO 相方死んだ吉野家
モスさん「えっと対抗共有なら教えてほしいな、そうでなければ僕吊りだよ」
松屋さん「違うか、霊能噛みだ」
かっぱズシさん「吉野家が共有かどうかだけ」
松屋さん「グレー噛みか。」
一蘭さん「霊能が新しく出て、前のが無残になってる」
なか卯さん共有CO
くら寿司さん サブウェイさんは明日問い詰めるで、って意味の投票。
どうせすきや吊り確定だろうし。
で、サブウェイさんはこのつぶやきどういう意図なの。無駄に発言稼ぎしてるし。

◆サブウェイ「天下一品も狼だけど超いらっしゃいませー」
◆サブウェイ「いらっしゃいませー」
◆サブウェイ「いらっしゃいませー」
◆サブウェイ「いらっしゃいませー」
◆サブウェイ「いらっしゃいませー
二郎さんCOありますかー?」
吉野家さん「お疲れ様です」
ロッテさん理由:かっぱズシ 「すきや吊るしかないよ」
把握早いし優秀な村のオーラがある
が、意地悪い考えをすると把握はやいのは内訳を知っていた可能性もある
というわけで占った
最後にいいこと言ってた
マクドさん「結果隠しますか?」
天下一品さん「信用?どう見てもマックが人外臭ですありがとうございました
マックは狼>狐>狂で見てます。ロッテに●出されてるしね
ロッテー吉野家で真真コンビだと思う。」
一風堂さん「ラーメン屋同盟なんぞ知らぬライバル店観察日記
天下一品:マクドCO読みにくいなど全国を視野にいれていない、敵ではない
一蘭:マクド把握していたのか、くそやりおる。ここから徹底的につぶすぞ
二郎:「一」風堂。「二」郎。もうわかるな?」
なか卯さん「おはよう」
二郎さん「あの・・・共有CO見逃したんだけど、昨日ありました??おはよう」
松屋さん「おはよう」
ロッテさん「占いco:かっぱズシ○」
くら寿司さん「おはよう。」
天下一品さん「おはよう」
かっぱズシさん「おはよう」
スシローさん「おはよう」
一風堂さん「一 風 堂 破ッ!!!」
一蘭さん「おはようございます」
モスさん「霊能CO すきやさん●
対抗がどう見ても共有にしか潜伏したよ
これでうっかり霊能噛んでくれるとかなり楽になるんだけどなぁ
……と思ったら結果はまさかの●、真か狂かはわからないけど
これはハンバーガー系は全滅しそうだね」
3日目の朝となりました。(13/12/12 19:17:00)
吉野家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
吉野家さんを狙います。 >>> 松屋 <<<
ロッテさんの独り言「占いco:かっぱズシ○」
すきやさん「的な会話が下で繰り広げられております」
マクドさんの独り言「狩人に期待してはならない。期待した瞬間、あなたから護衛は外れるのです」
モスさんの独り言「霊能CO すきやさん●
対抗がどう見ても共有にしか潜伏したよ
これでうっかり霊能噛んでくれるとかなり楽になるんだけどなぁ
……と思ったら結果はまさかの●、真か狂かはわからないけど
これはハンバーガー系は早々に全滅しそうだね」
ゲームマスター「言うと思ったw」
なか卯さんの会話「オッケー。その場合は警戒しときまーす」
松屋さんの遠吠え「0130」
松屋さんの遠吠え「ばればれですけどねもう」
一蘭さんの遠吠え「霊能噛みでじゃあよろしく」
吉野家さんの会話「霊能CO すきや○で出とくよ」
すきやさん「ククク、奴は牛丼四天王の中でも最弱・・・」
一蘭さんの遠吠え「どうする」
松屋さんの遠吠え「吉野家か。霊能噛みますか」
マクドさんの独り言「だが僕のセンサーが活かされない展開。哀しい」
なか卯さんの会話「あんまり身内切りって感じはしなかったけどなぁどうだろ」
吉野家さんの会話「正直俺噛まれて出てきたら乗っ取りあり得る」
なか卯さんの会話「●吊りだし共有の語りっぽいしってことで潜ってる可能性は高いからなー」
すきやさん「すきやがやられたようだな・・・」
一蘭さんの遠吠え「出てるよ、共有の可能性もちょいあるけど」
サブウェイさんの独り言「かっぱズシの印象が良いので警戒しておこうと思った
それ以外は特筆事項無し」
松屋さんの遠吠え「あ、霊能でてるんでしたっけ」
吉野家さんの会話「どうせ潜ってるんだろ。出てこいっつの」
くら寿司さんの独り言「サブウェイさんは明日問い詰めるで、って意味の投票。
どうせすきや吊り確定だろうし。
で、サブウェイさんはこのつぶやきどういう意図なの。無駄に発言稼ぎしてるし。

◆サブウェイ「天下一品も狼だけど超いらっしゃいませー」
◆サブウェイ「いらっしゃいませー」
◆サブウェイ「いらっしゃいませー」
◆サブウェイ「いらっしゃいませー」
◆サブウェイ「いらっしゃいませー
二郎さんCOありますかー?」」
一蘭さんの遠吠え「グレー行く?
結局こうなっちゃうのね」
マクドさんの独り言「マクドさん、センサータイプだから...」
二郎さんの独り言「吉野家だった気がする」
マクドさんの独り言「俺のセンサーから逃れられると思うなよ!人外め!」
一蘭さんの遠吠え「霊能噛みなら狼の減りを悟られないけど」
なか卯さんの会話「霊能は潜ってるか初日」
松屋さんの遠吠え「グレー噛みましょうか」
モスさんの独り言「あぁこれは死んでるね、間違いないよ」
二郎さんの独り言「あ、メモってない。霊能だれだ」
マクドさんの独り言「ここで狼引いても、噛まれてしまうので意味がありません」
ゲームマスター「お疲れ様です。牛丼四天王の一人が早くもリタイアですか。」
モスさんの独り言「霊能CO すきやさん●」
吉野家さんの会話「特攻+身内切りくさいな」
一蘭さんの遠吠え「マクド噛みが当初のあれだけど、吊を一回有効に使われたので痛い」
一蘭さんを占います。 >>> マクド <<<
くら寿司さんの独り言「なんやこれ」
すきやさん「何か変なのに特攻された」
くら寿司さんの独り言「◆サブウェイ「天下一品も狼だけど超いらっしゃいませー」
◆サブウェイ「いらっしゃいませー」
◆サブウェイ「いらっしゃいませー」
◆サブウェイ「いらっしゃいませー」
◆サブウェイ「いらっしゃいませー
二郎さんCOありますかー?」」
松屋さんの遠吠え「すきやさんおつ。困りました」
一蘭さんの遠吠え「どうしようか」
ロッテさんの独り言「どうなったんだこれ」
すきやさん「すきや」
2日目の夜となりました。(13/12/12 19:12:19)
すきやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マクドさん3 票投票先 → すきやさん
モスさん1 票投票先 → すきやさん
ロッテさん0 票投票先 → マクドさん
サブウェイさん1 票投票先 → すきやさん
吉野家さん0 票投票先 → すきやさん
松屋さん0 票投票先 → すきやさん
なか卯さん0 票投票先 → すきやさん
すきやさん11 票投票先 → マクドさん
天下一品さん0 票投票先 → すきやさん
スシローさん0 票投票先 → すきやさん
くら寿司さん0 票投票先 → サブウェイさん
かっぱズシさん0 票投票先 → すきやさん
一風堂さん0 票投票先 → すきやさん
一蘭さん0 票投票先 → すきやさん
二郎さん0 票投票先 → モスさん
きな粉堂さん0 票投票先 → マクドさん
一蘭さん「まあ普通は思わんわな」
かっぱズシさん「◆すきやさん 「●が2個でている」
どうみても気が付いてたけどなこれ」
ロッテさん「マクドの人外臭は見ての通り」
すきやさん「普通、まさか自分に●来ると思わないだろ」
マクドさん「なので4日目の時点で狼2狐1を吊る村になりますので、よろしくお願い致します」
きな粉堂さん「マクド吊りな」
天下一品さん「マクドさんのCO読みにくい…黒なら朝一COして欲しいにゃー」
モスさん「まぁ僕はマクドやロッテと違って高級志向だからね、がんばってつぶしあってくれたまえ」
くら寿司さん「サブウェイは今んとこCOなし?」
きな粉堂さん「くら寿司のすさまじいすっとぼけー」
スシローさん「明日どーなるかはサッパリ分かりません」
二郎さん「わかりにくいっす>マクド」
マクドさん「狼が吊られ、占いが噛まれ、狂人が破綻する村はここですか?」
サブウェイさん「狐特攻狼ぶち当たり狼特攻の狐狼から、狼狼W特攻身内切り、真狼特攻
ここら辺までは普通にいらっしゃいませー」
天下一品さん「占いCOした人を即吊る訳にはいかないかー。すきや吊り把握」
ロッテさん「粛々と人外見つけていくだけの作業
取りあえず1w。さて、残りもがんばろう」
一風堂さん「身内切りあり(メモメモ
すきやはライバル店ではにのか(クソッ」
くら寿司さん「あ、マクドさんこれCOか」
一蘭さん「これマクド視点どういうことになってんの?」
すきやさん「マクドさんの●を吊る価値があるかどうかだな、ここは(キリッ
とか言ってる場合じゃなかった」
なか卯さん「すきやよ…二日目に死んでしまうとは牛丼四天王の面汚しよ!」
かっぱズシさん「ちょっと前までかなりグダってたからさ 気付いてない人もいたし >なか卯」
モスさん「すきや→吉野家と死んでるんですねわかりません」
マクドさん「正解は狐特攻です!ででーん!」
二郎さん「なにこのヘイト>サブウェイ」
一蘭さん「すきやがやっと把握できたようなので
すきや吊でおやすみかな」
かっぱズシさん「◆マクドさん 「うらないしいおおすきやおおかみ」」
なか卯さん「共有出ても出なくてもどうせすきや吊りでしょ」
マクドさん「●は狂人特攻と狼特攻とどっちが可能性高い?ね? >ロッテ」
くら寿司さん「すきや●どこ>」
すきやさん「すーーっごく客観視してしまったw」
スシローさんマクドさん 「うらないしいおおすきやおおかみ」
サブウェイさん「天下一品も狼だけど超いらっしゃいませー」
かっぱズシさん「共有出てちゃんと指揮するべきだと思うけど」
ゲームマスター「うわー。これはひどい村になりそう。」
すきやさん俺に●出てるんか!失礼。COないです
一蘭さん「とりあえずすきやはCOあるのか…共有さんはよ」
吉野家さん「すきや吊りでいいだろう。」
ロッテさん「ほう、狼が●出してきたのか
すきや●ねぇ。身内も考えれるし俺視点でも吊っていいよ」
二郎さん「え?そうなの?」
天下一品さん「あれ?2ー1なのかなこれ。ロッテともう一人の占いの行方がわからんのだけど」
きな粉堂さん「マクドの●打たれてから書いた●先吊るよる遥かまし
俺マクドじゃなくてマック派だから」
くら寿司さん「サブウェイ→二郎●ちゃうん?」
マクドさん「明日僕が死体なので、問題ありません」
サブウェイさん「いらっしゃいませー」
すきやさん「あれ?」
サブウェイさん「いらっしゃいませー」
サブウェイさん「いらっしゃいませー」
松屋さん「サブウェイは占いなの?
次郎で●引きなの?」
一風堂さん「吉野家が新手の戦術だと、監視しろ!」
かっぱズシさん「すきや吊るしかないよ」
サブウェイさん「◆マクドさん 「うらないしいおおすきやおおかみ」
◆一風堂さん 「一 風 堂 破ッ!!!」
◆ロッテさん 「占いco:マクド●」」
モスさん「じゃあすきやさんにCO聞いたらいいんじゃないかな?」
スシローさん「すきやさんCOありますか?」
一蘭さん「マクド吊は早漏じゃないか?」
なか卯さん「これはすきやがニートかどうか聞く展開」
すきやさん「マクドさんの●を吊る価値があるかどうかだな、ここは」
マクドさん「ああ、この場合出てよかったのか。安心です」
きな粉堂さん「すきやき吊らないでマクドそのまま吊り」
一蘭さん「◆マクドさん 「うらないしいおおすきやおおかみ」
これ黒だよね」
二郎さん「◆吉野家さん 「ここで空気読まずに霊能CO ええっ?!」
天下一品さん「黒だ!てかなんでサブウェイは二郎にCO聞いてるの?ネタ?」
吉野家さんここで空気読まずに霊能CO
マクドさん「てへ?」
すきやさん「●が2個でている」
二郎さん「なんでだよっ>サブウェイ!」
一風堂さん「早々に全国店が去るのかふはははは」
なか卯さん「きなこで呪殺なら盲信したのに」
マクドさん「あ、出ちゃった」
一蘭さん「黒だよ、伏せよう」
マクドさん「占い理由:いいえ、嫌いです」
モスさん「物価の高騰、外食チェーンの台頭、追いつめられた実家の定食屋を守るため僕は裏料理界の主催する暗黒料理トーナメントに参加することを決意する、しかしそれこそが闇料理七包丁の恐るべき罠だった!あぁあの時のコロッケにまさかあんな秘密が隠されていたなんて………!」
吉野家さん「おはよう」
かっぱズシさん「おはよう」
ロッテさん理由:隣のマクドの戦略パクろうと中身見たら真っ黒だった
これは告発しなくては(ニマニマ
すきやさん「おはよー」
松屋さん「おはよう」
なか卯さん「おはよう」
天下一品さん「おはようー」
モスさん「おはよう」
サブウェイさん「いらっしゃいませー
二郎さんCOありますかー?」
マクドさん「うらないしいおおすきやおおかみ」
一風堂さん「一 風 堂 破ッ!!!」
ロッテさん「占いco:マクド●」
くら寿司さん「おはようスッシーーーー!!?」
二郎さん「野菜マシマシ!油マシマシ!つゆダクダク!おはよう!!!!」
スシローさん「おはよう」
サブウェイさん「いらっしゃいませー
二郎さんCOありますかー?」
一蘭さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/12/12 19:05:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> すきや <<<
サブウェイさんの独り言「いらっしゃいませー
二郎さんCOありますかー?」
なか卯さんの会話「親子丼旨いぞ」
サブウェイさんの独り言「いらっしゃいませー
二郎さんCOありますかー?」
サブウェイさんの独り言「いらっしゃいませー
二郎さんCOありますかー?」
サブウェイさんの独り言「いらっしゃいませー
二郎さんCOありますかー?」
サブウェイさんの独り言「いらっしゃいませー
二郎さんCOありますかー?」
サブウェイさんの独り言「いらっしゃいませー
二郎さんCOありますかー?」
サブウェイさんの独り言「いらっしゃいませー
二郎さんCOありますかー?」
サブウェイさんの独り言「いらっしゃいませー
二郎さんCOありますかー?」
天下一品さんの独り言「がんばるよGMありがとー」
サブウェイさんの独り言「いらっしゃいませー
二郎さんCOありますかー?」
サブウェイさんの独り言「いらっしゃいませー
二郎さんCOありますかー?」
サブウェイさんの独り言「いらっしゃいませー
二郎さんCOありますかー?」
サブウェイさんの独り言「噛めよ」
吉野家さんの会話「ほかにもかつ丼とか親子丼とかあった気がするが」
二郎さんの独り言「寿司陣営を駆逐したい」
サブウェイさんの独り言「いらっしゃいませー
二郎さんCOありますかー?」
サブウェイさんの独り言「いらっしゃいませー
二郎さんCOありますかー?」
サブウェイさんの独り言「いらっしゃいませー
二郎さんCOありますかー?」
サブウェイさんの独り言「いらっしゃいませー
二郎さんCOありますかー?」
サブウェイさんの独り言「いらっしゃいませー
二郎さんCOありますかー?」
サブウェイさんの独り言「いらっしゃいませー
二郎さんCOありますかー?」
サブウェイさんの独り言「いらっしゃいませー
二郎さんCOありますかー?」
かっぱズシさんの念話「自炊を積み重ねてコックになるとかよく出来てるわ。」
サブウェイさんの独り言「いらっしゃいませー
二郎さんCOありますかー?」
サブウェイさんの独り言「いらっしゃいませー
二郎さんCOありますかー?」
サブウェイさんの独り言「いらっしゃいませー
二郎さんCOありますかー?」
サブウェイさんの独り言「いらっしゃいませー
二郎さんCOありますかー?」
サブウェイさんの独り言「いらっしゃいませー
二郎さんCOありますかー?」
ゲームマスター「全員の更新を確認しました。
各陣営全力で頑張ってください。」
天下一品さんの独り言「まーいーや、死なないようにがんばろー!」
かっぱズシさんの念話「くっくどぅ〜↑」
モスさんの独り言「物価の高騰、外食チェーンの台頭、追いつめられた実家の定食屋を守るため僕は裏料理界の主催する暗黒料理トーナメントに参加することを決意する、しかしそれこそが闇料理七包丁の恐るべき罠だった!あぁあの時のコロッケにまさかあんな秘密が隠されていたなんて………!」
なか卯さんの会話「なか卯も牛丼チェーンの一つってイメージがついてるなー」
くら寿司さんの独り言「どういう会話の流れでしゅたげになった」
なか卯さんの会話「んじゃーこっちがCOしとくねん」
ロッテさんの独り言「占いco:マクド●」
ゲームマスター「確かにシュタゲっぽい>該当者」
サブウェイさんの独り言「いらっしゃいませー
二郎さんCOありますかー?」
一蘭さんの遠吠え「騙らない」
吉野家さんの会話「あまりにも霊能出る気配ないなら○進行でも出るかもしれんが」
二郎さんの独り言「えくすぷれすーーーーーー」
すきやさんの遠吠え「俺が一蘭さん○で出ます」
一蘭さんの遠吠え「狐を初手で囲う可能性減らしてグレランの精度を上げよう」
松屋さんの遠吠え「一蘭さん騙るのか返事ください」
くら寿司さんの独り言「狂人やりたかったなあ。」
天下一品さんの独り言「あ、これ霊界サービスあり?」
サブウェイさんの独り言「いらっしゃいませー」
サブウェイさんの独り言「いらっしゃいませー」
天下一品さんの独り言「村立てありがとう、よろしくGM!」
すきやさんの遠吠え「みんなで一気に飛び出して占い師のどきも抜いてやろうぜ」
かっぱズシさんの念話「こけこっこー」
吉野家さんの会話「●進行なら霊能でる。
それ以外は潜伏する予定」
一蘭さんの遠吠え「じゃあ誰か俺〇で出て」
かっぱズシさんの念話「クックドゥードゥルドゥー」
サブウェイさんの独り言「&#8364;6.50ユーロ」
すきやさんを占います。 >>> マクド <<<
かっぱズシさんの念話「くっくどぅ〜って書くとシュタゲっぽい」
サブウェイさんの独り言「あ、頭痛が遺体的なやつだ」
一蘭さんの遠吠え「それはちょっと…
狼身内+霊能騙り」
吉野家さんの会話「なか卯って牛丼というより丼ものじゃない?」
松屋さんの遠吠え「あ、一蘭さん騙りたいならまかせます」
サブウェイさんの独り言「\560円になりますー」
かっぱズシさんの念話「クックドゥって書くと普通にご飯だけど」
すきやさんの遠吠え「俺一度5-1を見たかったんだ」
サブウェイさんの独り言「人肉レタスですね
そちらでおまちくださーい」
すきやさんの遠吠え「じゃあ3人で騙るか!」
なか卯さんの会話「相方がやりたいことなければ普通に適当にやる」
ゲームマスター「突然死は勘弁してくださいね。投票は余裕を持って行って下さい。
再投票は1日1回のみ。10秒切ったらかけます。
GMはコックが責任を持ってやります。以上。」
サブウェイさんの独り言「いらっしゃいませー」
かっぱズシさんの念話「どうすっかねえ」
サブウェイさんの独り言「いらっしゃいませー」
一蘭さんの遠吠え「お、俺も」
天下一品さんの独り言「うわーお素村!万歳!」
サブウェイさんの独り言「いらっしゃいませー」
サブウェイさんの独り言「いらっしゃいませー」
サブウェイさんの独り言「いらっしゃいませー」
サブウェイさんの独り言「いらっしゃいませー」
松屋さんの遠吠え「狼苦手なんで騙りたいです」
すきやさんの遠吠え「それがいいね。じゃあ護衛ぶらす役やるよ」
サブウェイさんの独り言「いらっしゃいませー」
サブウェイさんの独り言「いらっしゃいませー」
サブウェイさんの独り言「いらっしゃいませー」
サブウェイさんの独り言「いらっしゃいませー」
サブウェイさんの独り言「いらっしゃいませーいらっしゃいませー」
サブウェイさんの独り言「いらっしゃいませー」
サブウェイさんの独り言「いらっしゃいませー」
サブウェイさんの独り言「いらっしゃいませー」
モスさんの独り言「霊能きましたね、意外と侮れない役職なのです」
二郎さんの独り言「ロッテなんかあったっけ…?」
なか卯さんの会話「牛丼同士よろしくね」
一蘭さんの遠吠え「占いかみ殺そう(提案」
ロッテさんの独り言「うほっ、いい狂人」
かっぱズシさんの念話「くら寿司ぜってー無謀だろ」
松屋さんの遠吠え「よろしく」
スシローさんの独り言「GMさん村立てありがとう」
二郎さんの独り言「おっはー」
すきやさんの遠吠え「よろしく」
吉野家さんの会話「またかよ」
かっぱズシさんの念話「村立てありー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/12 19:01:01)
くら寿司さん「とってつけた感……」
モスさん「よろしく」
ゲームマスター「vsスシ」
かっぱズシさん「よろしく」
くら寿司さん「食べるならスシローがいいよ!」
二郎さん「二郎は行ったことないよぉ!よろしく!」
かっぱズシさん「◆ゲームマスター 「バーガー系vs丼もの系vsラーメン系vs異教徒」
寿司は!?」
一風堂さん「一風堂一強なり」
ゲームマスター「30秒後開始」
ロッテさん「はーい」
スシローさん「よろしく」
ゲームマスター「みなさん。準備はいいですか?」
天下一品さん「よろしくー」
ゲームマスター「はい。じゃあ更新揃いました。」
くら寿司さん「きな粉の狐COか」
なか卯さん「異教徒は一人陣営じゃないですかやーだー」
ゲームマスター「バーガー系vs丼もの系vsラーメン系vs異教徒」
くら寿司さん「そういやすき家じゃないっけ?名前はそれであってるけど」
二郎さん「かっぱズシのすしがカタカナにするのと同義のもじりかと思た」
天下一品さん「寿がきやがない…」
ゲームマスター「58で揃えよう」
サブウェイさん「380でぼったくるけど海外行ってもサブウェイは美味しいので大丈夫」
スシローさん「やよい軒がない」
マクドさん「バーキンうまいよね」
次郎さんが二郎に名前を変更しました。
かっぱズシさん「バーガーキングがない。。。」
二郎さん「くっ・・・まさかの一蘭からの次郎・・・」
なか卯さん「二郎だったすまん」
くら寿司さん「二郎たまーーーに食べたくなるよね。」
検証さんが吉野家に名前を変更しました。
天下一品さん「ずささんこんー」
くら寿司さんが次郎に名前を変更しました。
ロッテさん「どの陣営が勝つのか楽しみや〜」
なか卯さん「水色のくら寿司は次郎だよ」
きな粉堂さん「こんばんは」
くら寿司さん「>じろう」
きな粉さんがきな粉堂に名前を変更しました。
二郎さん「あ、ちょっとカブリちょっと待って」
天下一品さん「「天下一品」を「添加一品」で名前変更しそうになったとかなんとか」
ガリさんがきな粉に名前を変更しました。
kariさんが松屋に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい。いらっしゃいませ。」
スシローさん「一蘭が二人居るぞ」
kariさんがガリに名前を変更しました。
一蘭さんがくら寿司に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサはきな粉さんの意志を継ぐもの。(無理やり」
かっぱズシさんがくら寿司に名前を変更しました。
ロッテさん「ロッテとか雑魚でした」
二郎さん「うわああああ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 18:56:31)
16だったさんが一蘭に名前を変更しました。
なか卯さん「GMのせいでなか卯の親子丼食べたくなったじゃないか」
15じゃね?さんが一蘭に名前を変更しました。
きっと14さんが一風堂に名前を変更しました。
12さんがかっぱズシに名前を変更しました。
すきやさん「告白してるんじゃないんだからね///」
かりさんがかっぱズシに名前を変更しました。
もしかして1さんがマクドに名前を変更しました。
8の予感さんがなか卯に名前を変更しました。
多分10さんが天下一品に名前を変更しました。
かっぱズシさん「そこから8になろうとするとか無謀なチャレンジだな」
9番手さんがすきやに名前を変更しました。
3さんがロッテに名前を変更しました。
11さんがスシローに名前を変更しました。
kariさんがモスに名前を変更しました。
自炊ですさんがサブウェイに名前を変更しました。
5さんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター初日先生 / マクド / モス / ロッテ / サブウェイ
吉野家 / 松屋 / なか卯 / すきや / 天下一品
スシロー / くら寿司 / かっぱズシ / 一風堂 / 一蘭
二郎 / きな粉堂
二郎さん「なるほど>12さん」
かりさんが15じゃね?に名前を変更しました。
くら寿司さん「同じ色なんだよ。」
kariさんが8の予感に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前先に配っておきますね。」
kariさんがきっと14に名前を変更しました。
13nowさんが12に名前を変更しました。
8?さんが13nowに名前を変更しました。
すきやさん「何故その位置で8だと思ったのか」
12?さんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター現在:案山子0空き1赤0
kariさんが12?に名前を変更しました。
kariさんが8?に名前を変更しました。
ゲームマスター「了解>きなこさん」
多分11さんが多分10に名前を変更しました。
kariさんが多分11に名前を変更しました。
17ばーんさんが16だったに名前を変更しました。
kariさんが17ばーんに名前を変更しました。
きな粉旨いよさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
きな粉旨いよさん「蹴られる前に言っておく 大衆食堂のメニューにきな粉を使ったも頼む>GM」
ゲームマスター「きな粉さん案山子ありがとうございました。
また機会があれば宜しくお願いします。」
二郎さん「こんばんはー!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 18:52:33)
さんが9番手に名前を変更しました。
きな粉旨いよさん「黒ごまきな粉という名前で売ってたりする」
きな粉旨いよさん「きな粉にすりゴマ混ぜても旨い」
ゲームマスター現在:案山子1空き1 18:55まで自由時間
ゲームマスター「なるほどなるほど」
いらんかもね案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
きな粉旨いよさん「いや、タンパク質がどれだけ含まれてるかの数字はうろ覚えだったから
ググっただけだよ」
一蘭さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/12 18:50:11)
ゲームマスター「きな粉博士かな?」
かっぱズシさん「消化良くなるから普通に大豆食うより効果的なんだよな確か」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
くら寿司さん「詳しすぎて怖い」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
きな粉旨いよさん「きな粉はタンパク質は36.8%だな タンパク質含有量はプロテインの半分以下
だが、大豆全体の栄養が含まれている」
ゲームマスター現在:案山子3空き1赤なし 18:55までフリー
マクドさん「蛋白質=プロテイン」
一風堂さん「こんばんわ」
かっぱズシさん「食物繊維も多い」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 18:48:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「そういえば、きな粉って大豆だからタンパク質多そうね。
プロテインの代わりになりそう。」
北村エリさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
きな粉旨いよさん「きな粉牛乳毎日飲んでたら体がでかくなるよ」
かっぱズシさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/12 18:46:14)
ゲームマスター「初体験。きな粉牛乳の巻。」
きな粉旨いよさん「GMもせっかくきな粉買うんだったら牛乳も買ってきな粉牛乳作るべきだ」
ゲームマスター次回更新確認時間 18:55
それまで集まっても赤は蹴りません。
きな粉旨いよさん「きな粉牛乳の旨さをわかる人がいるとは流石だな」
くら寿司さん「はーい」
ゲームマスター「発言も良かったのでおkです。」
ゲームマスター現在:案山子4空き1戻りそうな赤1
くら寿司さん「135336番で。」
ゲームマスター「最後に入ってきたkariさんは検索に引っかからないのですが
酉変更レス番か入村した村番の提示できますか?」
すきやさん「あれはおいしいものだ」
くら寿司さん「どうでもいいけどきな粉+砂糖をいれた牛乳はめっちゃおいしいと思います。」
ゲームマスター「案山子その1を蹴り」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらしゃいませ」
kariさんが検証に名前を変更しました。
くら寿司さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 18:33:11)
スシローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 18:31:53)
かりさんがもしかして1に名前を変更しました。
位置確認さんが5に名前を変更しました。
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
ゲームマスター現在:案山子5空き2戻りそうな赤2
次回更新確認時間18:45
ゲームマスター「ありがとう。ありがとう。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
いらんかもね案山子さん「いらないとは思ったけどとりあえず案山子」
いらんかもね案山子さん」が村へやってきました。(13/12/12 18:20:18)
ゲームマスター「入村者の酉確認済み」
ゲームマスター現在:案山子4空き3
次回更新確認時間 18:30
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
天下一品さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 18:15:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
すきやさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/12/12 18:07:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
なか卯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 18:06:07)
松屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 18:04:53)
ゲームマスター次回更新確認時間 18:30
それまでに集まったとしても赤は蹴りません。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
吉野家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 17:56:09)
ゲームマスター「・・・^^」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
サブウェイさん「自炊してますか?」
kariさんが自炊ですに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 17:52:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 17:48:00)
マクドさん「許された」
ゲームマスター「チラッ・・・アウ・・セーフ!」
マクドさん「ええ、ノーカンよ!」
きな粉旨いよさん「今のノーカンね!」
マクドさん「今のなし!ノーカンで!」
砂肝さんがかりに名前を変更しました。
かりさんが砂肝に名前を変更しました。
きな粉旨いよさん「きな粉牛乳は至高の旨さ」
ゲームマスター「案山子がいっぱいで嬉しい(涙」
北村エリさん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「いないですね。はい。」
北村エリさん」が村へやってきました。(13/12/12 17:38:44)
きな粉旨いよさん「豆乳を健康のためじゃなくて純粋に旨いと思って飲んでいる人は
いるのかね?」
きな粉旨いよさん「豆乳はきな粉牛乳に比べるとまずい」
きな粉旨いよさん「きな粉牛乳は牛乳にほのかに甘味が増して旨いよ 特に粉ぽさもなかったな」
ゲームマスター「それだと豆乳買ってきちゃいそうです。」
ゲームマスター「きな粉牛乳ですか。なんだか粉っぽくなりそうなイメージが・・・」
ゲームマスター「ぎっとぎとのチャーハンをいつも作ってる私が
ヘルシーなチャーハンを作る事があろうとは・・・」
きな粉旨いよさん「きな粉牛乳もおすすめ
http://kinakogyuunyuu-tsukurikata-kouka.biz/」
きな粉旨いよさん「きな粉チャーハンならご飯3合はいけるね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ロッテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 17:30:21)
ゲームマスター「さっそく次の買い出しの時にきな粉買ってみます。うふふ」
きな粉旨いよさん「きな粉安くて栄養あるからね おすすめだよ」
きな粉旨いよさん「チャーハンのAA貼ってたから、GMにも教えてやりたくてな
まだ知らなくてよかったよ」
ゲームマスター「ほう。ためしてガッテンのきな粉特集で作られたやつですか。
きな粉もちぐらいきな粉の使い道がわからない自分にとっては衝撃です。」
ゲームマスター「ぐぐってみよう」
きな粉旨いよさん「きな粉 チャーハンでググってくれればわかる>GM」
かかしさん「ありがとう>GM」
ゲームマスター「きな粉チャーハンですか。何だか悪食な用な気がします。」
ゲームマスター「ちゃんとFo〜という7文字のやつになってますよ>かかしさん」
きな粉旨いよさんきな粉を入れることでチャーハンがパラパラになる
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
きな粉旨いよさん「きな粉チャーハンおすすめ>GM」
きな粉旨いよさん「よろしく」
きな粉旨いよさん「よろいく」
きな粉旨いよさん」が村へやってきました。(13/12/12 17:21:47)
かかしさん「折角だし俺の持ってる中で一番ひどい酉つけて支援、ともいう
別にトリップテストというわけでは(銃声」
モスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 17:20:46)
ゲームマスター「ありがとう。ありがとう。」
かかしさん「大歓迎らしいんで置いとく」
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/12 17:18:32)
ゲームマスター「はい」
マクドさん「はい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
マクドさん「こんちはー」
ゲームマスター「以上です。」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/12 17:15:31)
ゲームマスター1時間で集まればいい方。更新確認時間は設けない。
案山子大歓迎。
ゲームマスター             【注意事項】
  ∧,,∧         @入村時は元気よく挨拶をしましょう
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) Aルールや用語、禁止事項はwikiを参照してください。
 /   o━ヽニニフ))  B初日のみ早噛みは禁止ですよ。
 しー-J         C全ての村人騙りを禁止します。
   byコック◆COOKDO〜
             【非推奨事項】
              @おはステ、完ステ、暴言
戻る