過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
激アツ
◆7O7QTHJWUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
FeniX
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[村 人]
(死 亡)
 
 
葛根湯
向日葵 ◆jMNNtT2IAY
[村 人]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[共有者]
(死 亡)
 
 
享年
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
亀甲装甲
◆fire/bzn1.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
擬似
清水 ◆3zuSmnDyUY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
牛丼
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フェリシア
聖少女領域 ◆Girl/OnNnA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
もいすと
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(生存中)
 
 
木曾改二
◆eYEj2QZPns
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギャリー
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マリー
◆mt2hS8yQp.
[村 人]
(生存中)
 
 
宝くじ
◆EEgadsNDPA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ドジョウ
◆DZ//c.doo.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 135335番地
10日目 (終了[1時間35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
もいすとさん「GM村立てどうもでしたー」
ゲームマスター「裏目標は陽のあるうちに終了でしたが 全然問題ありません。
皆様の参加に心から感謝しまして、管理終了とさせていただきます!」
ギャリーさん「村で見てもらってたから3人最終日でも…と思ったけどフェリ狐確定させちゃうと3日目の死体なしがね…」
もいすとさん「んーギャリー狼なのか笑 ごめんなさい」
ゲームマスター「お疲れさまでした!」
ドジョウさん「俺が吊られた日に引き分けが一番安全だった希ガス」
マリーさん「GMさん村建てありがとうございました」
フェリシアさん「同村ありがとうございました
今日はうどんにしましょうね〜」
フェリシアさん「村建てありがとうございました」
ギャリーさん「GM村立てさんくす」
宝くじさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました!」
ギャリーさん「一番疑われてるマリーが柱出なかった時点でいろいろお察し>共有」
牛丼さん「GMさま村縦ありがとうございましたー」
マリーさん「お疲れ様でした」
享年さん「何してんだよもう」
もいすとさん「お疲れ様でしたー」
神足康太さん「お疲れ様さようなら」
ドジョウさん「お疲れさんGMありがとう同村乙」
ギャリーさん「もいすと手強かったから死体なしから3人最終日のが安全だったか…」
葛根湯さん「おうどんごちそうさまですね、お疲れ。」
享年さん「お疲れ様です」
ギャリーさん「マリーwwww」
フェリシアさん「なんで勝ったんですか?」
FeniXさん「おつーww」
牛丼さん「wwwおつかれさま」
亀甲装甲さん「はいおつかれー」
宝くじさん「おつかれさまです」
FeniXさん「www」
フェリシアさん「あれ?」
妖 狐」の勝利です!(13/12/12 17:37:10)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
もいすとさん1 票投票先 → ギャリーさん
ギャリーさん2 票投票先 → フェリシアさん
マリーさん0 票投票先 → ギャリーさん
フェリシアさん1 票投票先 → もいすとさん
葛根湯さん「おうどんしか見えない」
亀甲装甲さん「大丈夫。狼がお願いしてないので、マリーさんが引き分けを崩してくれますよ
よって村負け」
ドジョウさん「いろいろと思惑がwwww
狐勝つんじゃねこれ」
牛丼さん「けどこれどうなるかなぁ」
葛根湯さん「引き分け無理だなこれは」
牛丼さん「地味に狐が釣れる方法になった><」
もいすとさん「村狐→柱
柱狼→狐
これね」
神足康太さん「ああ、引き分けでヨロシクお願いしたいよ」
ギャリーさん「まぁマリー以外にフェリシア投票しなきゃどのみち問題ないと思うが」
ゲームマスター「どうなるんだろ 狐の案は無理な話だ」
亀甲装甲さん「狼の人とギャリーさんが分身の術ですね >フェリ」
葛根湯さん「狐がツレナイ(確信)」
ギャリーさんもいすと・マリー→フェリシア
ギャリー・フェリシア→もいすと

これでフェリシア狐、もいすと狼でも大丈夫なはず
享年さん「これ狼つれないかい」
フェリシアさん村狐→柱
柱狼→狐
これでいいよ

村人の人とフェリシアはギャリーさんに投票します
狼の人とギャリーさんは私に投票してください
もいすとさん「じゃあギャリーさんのでお願いします」
ギャリーさん「何にせよちゃんと打ち合わせないとうっかり狐吊れたりするぞ」
フェリシアさん「ギャリーさん村決め打ちしてるのでギャリーさんの言う事を聞きます
それでいいですね?」
フェリシアさん「じゃあギャリーさんに投票するので」
もいすとさん「マリーがCOする気ないようなので
もいすろと狐はマリー投票
ギャリーとマリーは狐投票
これで」
ギャリーさん「村狐→柱
柱狼→狐
これでいいよ」
もいすとさん「だから二人に決めてほしい>ギャリー」
ギャリーさん「フャリーって何やねん!」
亀甲装甲さん「マリーが上からw」
ギャリーさん「それはちょっと怖い
フェリ狐、もいすと狼
だとまずいだろう」
もいすとさん「もいすとさん 0 票 投票先 → ドジョウさん
ぶっちゃけこの投票で俺狼 フェリシア狐はないと見てくれると信じてる
もしくは他二人がフャリーを信じるなら逆でもいい」
フェリシアさん「僕は狐なので狼がCOしてくれないと的確な引き分け処理を示せないです」
フェリシアさん「あれ?だめでしたっけ」
フェリシアさん「それでいいですよ>もいすと」
マリーさん「引き分け処理は言われない限りする気ないので狼はキチンとお願いしてください」
神足康太さん「よかった狼か」
ギャリーさん「もいすと狼に見えないしたぶんフェリシア狐だとは思うんだけども」
フェリシアさん「共有が生きてたら共有狐で引き分け処理する気だったんですけどね」
もいすとさん「もいすろと狐はマリー投票
ギャリーとマリーは狐投票」
亀甲装甲さん「あーこれ、マリーのスーサイド的票捨てによる村負けじゃないですか」
ゲームマスター「おつかれきょーゆー」
神足康太さん「ごめん」
享年さん「相方お疲れ」
フェリシアさん「おはようこ」
ギャリーさん「他力本願です」
マリーさん「つまらない村でしたね」
葛根湯さん「最終日にするんだ」
ギャリーさん「おはよう」
フェリシアさん「引き分け処理がめんどくさいやつですね」
マリーさん「おはよう」
もいすとさん「おはよう!」
9日目の朝となりました。(13/12/12 17:30:41)
神足康太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神足康太さんを狙います。 >>> ギャリー <<<
亀甲装甲さん「占い初日で3最終日なんて、最高に燃える展開なんだけどなー
いや、狩人のことはそっとしておこうぜ!」
葛根湯さん「神足君の指示がどうでるか気になって仕方がない」
神足康太さんの会話「あ!つんだwww」
享年さん「狂人吊ったはずなのにまだ狂人いるぞ」
亀甲装甲さん「マリー先吊りしましょう(提案」
享年さん「◆神足康太さんの会話 「享年さんのツッコミ<よくねえよ!」
ほんとだよよくねーよ」
葛根湯さん「死体なしがでたらそのまま狐吊らずにグレ吊しようか(ゲス顔」
神足康太さんの会話「享年さんのツッコミ<よくねえよ!」
享年さん「これは微妙に利敵行為にならんからうざい」
ギャリーさんの遠吠え「マリー○出た後に2度目の死体なしってのが厄介
2度目の死体なしは疑似GJでした主張で吊り増やして勝負かな」
ドジョウさん「なんか不思議な面子だね」
神足康太さんの会話「まあいいか☆」
神足康太さんの会話「レアケースを考えてしまった」
葛根湯さん「マリー見てるとこっちが萎えてくる。早期退場ツラタン」
ギャリーさんの遠吠え「んー」
亀甲装甲さん「そんなマリーを残した狼の噛みが良かったという話か」
ゲームマスター「おつかれ狩人w」
享年さん「マリーふざけんな」
フェリシアさんの念話「まあいいや」
フェリシアさんの念話「よくわからないですけど」
葛根湯さん「◆マリーさんの独り言 「引き分け嫌だし捨て票して負けます、残れば」 」
もいすとさんの独り言「というかあのまま引き分けでよかった」
牛丼さん「お疲れ様です。噛み時間間違えてスンマソン」
神足康太さんの会話「なんか間違えた」
亀甲装甲さん「これは勝負フラグ。魅せてくれるぜ!」
もいすとさんの独り言「おぉ びびった そこなら大丈夫」
マリーさんの独り言「引き分け嫌だし捨て票して負けます、残れば」
ギャリーさんの遠吠え「あれほどフェリシアに誘導はするなと…」
ドジョウさん「お疲れ様だよ」
8日目の夜となりました。(13/12/12 17:25:51)
ドジョウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
もいすとさん0 票投票先 → ドジョウさん
神足康太さん1 票投票先 → ドジョウさん
ギャリーさん0 票投票先 → 神足康太さん
ドジョウさん3 票投票先 → フェリシアさん
マリーさん0 票投票先 → フェリシアさん
フェリシアさん2 票投票先 → ドジョウさん
亀甲装甲さん「ここで引き分けはみんな幸せですね」
享年さん「てかグダグダ言われるから共有やなんだよな」
葛根湯さん「そこでこの発言が活きます
◆マリーさん 「まぁ負けても勝っても引き分けでもいいですけど、できれば引き分けは嫌ですね」 」
享年さん「もう引き分けでいい」
亀甲装甲さん「で、そんなマリーが引き分け捨てて勝負に出るの?ってジレンマとの戦い。
引き分けなら、うん、はい」
牛丼さん「いいぞ、もっとやれ!」
享年さん「占い初日じゃしょうがない。
まだ何とかなっているほうだな」
亀甲装甲さん「マリーちゃんがフェリシア投票的にとっても黒いので狼が勝負に出る可能性あります」
葛根湯さん「うっはwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
もいすとさん0 票投票先 → ドジョウさん
神足康太さん0 票投票先 → ドジョウさん
ギャリーさん0 票投票先 → フェリシアさん
ドジョウさん3 票投票先 → フェリシアさん
マリーさん0 票投票先 → フェリシアさん
フェリシアさん3 票投票先 → ドジョウさん
ゲームマスター「引き分け出てきたんだね」
葛根湯さん「ここで柱吊れたら1番だけどほぼほぼ最終日狼が勝ちますね」
亀甲装甲さん「おお村の票がまとまった。ナイスや、神足ちゃん・もいすとちゃん!」
ギャリーさん「いや俺柱で良いよ」
神足康太さんドジョウつり
フェリシアさん「●を撃つべきところに打てなかったので致し方ない結果です」
マリーさん「Zzzzz」
亀甲装甲さん「僕、王族だから贅沢には馴れてます」
もいすとさんいいか?狼2残り狐生存中だ 村とフェリシアはドジョウに投票
ギャリーさん「あとフェリシア狐なら何で昨日ドジョウ●出さなかった?ってのが疑問
ドジョウ●出せば詰みは回避できたはずなのに」
葛根湯さん「この展開で村勝ちは贅沢ですなほんとに(絶望」
もいすとさん「いや、ドジョウ吊りだ ここ狩人なら噛まれてるでしょ」
マリーさん「まぁ負けても勝っても引き分けでもいいですけど、できれば引き分けは嫌ですね」
亀甲装甲さん「村が票をまとめきれず終了の可能性が高いか」
ドジョウさん「昨日牛丼さんを吊ったのはそういう意味で微妙な手だったよ、今日生きてればフェリシアを占えたから」
フェリシアさん「一応牛丼視点は私狼で亀甲装甲狐もありましたね」
もいすとさん「マリー吊り」
ギャリーさん「もいすとが狼で柱COしたってのも一応あるにはあるんだけど」
神足康太さん「狙いは勝ちがいいけどね」
亀甲装甲さん「わかりやすいSGマリー、狼柱とかなりお腹いっぱいな展開」
フェリシアさん「村が引き分けを取るか狼勝ちを取るかですよ
村柱が吊れて2wだと僕が勝っちゃうので狼はその辺よろしくね」
ギャリーさん「ドジョウが真狩人ならそれでいいんだけど正直かなりびみょいと思ってる>ドジョウ」
牛丼さん「一応破綻はしてないけど」
神足康太さん「あ、間違えた次だよ」
ドジョウさん「フェリシア→もいすとで吊るのが安全」
マリーさん「フェシリア最後に吊ったら勝てないんですがそれは・・・」
ギャリーさん人柱COしておくからフェリシア狐を決め打つなら俺吊って良い
ただフェリシア狐でも牛丼真が否定されるわけじゃないから怖い
もいすとさん「吊らないよ>神足康太さん」
ドジョウさん「もいすと吊りだとフェリシアが狐だった場合、狐勝ちになるので」
神足康太さん「フェリシアは最後だよ」
もいすとさん「いえす>ギャリー」
もいすとさん「これら3点から誰が見ても分かります フェリシア吊ったら狼勝ちだと!」
フェリシアさん「私を有効活用してね!」
フェリシアさん「全偽だったみたいです」
ギャリーさん「あかん、これマリー・ドジョウ狼パターンかもしれん」
もいすとさん◆ドジョウさん 「フェリシアさんでGJでていないからフェリシアさんから吊るのが
安全だよ

牛丼さん 5 票 投票先 → フェリシアさん
ドジョウさん 0 票 投票先 → フェリシアさん
マリーさん 0 票 投票先 → フェリシアさん

昨日の死体なし
ドジョウさん「人外を吊らないと終わらないよ」
神足康太さん「アホかお前、享年>ドジョウだろ」
ギャリーさん「いやフェリシア偽なのはわかってるんだ>ドジョウ
問題は吊って良いかどうか」
もいすとさん「狼2残り狐生存ですね 仲良く引き分け処理しましょう」
マリーさん「なんで人外COを吊らないのかな?かな?」
フェリシアさん「ですよね?ほぼ」
享年さん「お疲れ様です」
フェリシアさん「牛丼さんの視点
宝くじ(狂)-フェリシア(狐)-木曾改二(狼)-もいすと(狼)-?」
ドジョウさん「フェリシア視点で牛丼を吊ったら終わるはずなのに
終わらない時点で偽確定」
神足康太さん「亜ははやっぱり享年かよ」
ゲームマスター「おつかれきょーゆー」
マリーさん「おはよう」
亀甲装甲さん「神足ちゃんの真価が問われますね」
ドジョウさん「神足康太護衛だよ」
ギャリーさん「おはよう」
フェリシアさん「ところで」
フェリシアさん「おはよう」
もいすとさん「おはよう!」
8日目の朝となりました。(13/12/12 17:17:01)
享年さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
享年さんを狙います。 >>> ギャリー <<<
牛丼さん「こういう下界に人外いっぱい状態はわくわくします」
フェリシアさんの念話「なんか下手打たなければ内訳がアレでアレだったのでアレですね」
享年さんの会話「とりあえず最後に吊る」
享年さんの会話「マジで面倒だな」
神足康太さんの会話「実際いろんな見方ができますからね」
ドジョウさんの遠吠え「とりあえず噛みは任せたよ」
ギャリーさんの遠吠え「おk>享年噛み」
ギャリーさんの遠吠え「マリーはこっち寄りだし明日もいすとが吊れそうになったら柱よろしく」
神足康太さんの会話「うーんとフェリシアは狂人じゃあないでしょうかね?」
ドジョウさんの遠吠え「享年さんを噛もうか」
亀甲装甲さん「神足ちゃんが残っちゃうと、ちょっと対応できないかなー」
もいすとさんの独り言「◆ドジョウさん 「フェリシアさんでGJでていないからフェリシアさんから吊るのが
安全だよ」
これの意味が分からなかったけどそういう意味かよ!」
ギャリーさんの遠吠え「もいすとを吊らせないこと、だねぇ」
亀甲装甲さん「柱は悪くない。村人が牛丼吊り指示しても、だいたい無理ですし」
ギャリーさんの遠吠え「占いロラからのもいすと吊り
これで全員が幸せになれるんだからそっちに誘導しなきゃ」
ドジョウさんの遠吠え「ここで吊るしかないからねぇ。
そこ以外が吊れるとしんどいし」
ゲームマスター「おつかれおおかみん」
もいすとさんの独り言「牛丼さんいるのに柱は意味なかったな 反省します・・・」
フェリシアさんの念話「道連れにしてごめんなさい///」
宝くじさん「おつかれさまです」
葛根湯さん「狩人は噛まれないから最終日安定か
ギャリーがLWとして死体なしもう一回くるだろう」
享年さんの会話「さてこの状況をどう見るか」
ギャリーさんの遠吠え「あと占い初日じゃなければ詰んでるんだからフェリシアに誘導しちゃダメ」
亀甲装甲さん「ギャリーちゃん手堅い!ギリギリの攻防ですね!」
ドジョウさんの遠吠え「せやな」
マリーさんの独り言「共有の狼いじめかな?」
フェリシアさんの念話「素で間違えました///」
ギャリーさんの遠吠え「狩人死亡済みなんで共有噛もう」
もいすとさんの独り言「占い初日かよ!」
牛丼さん「最期に噛み時間間違えちゃってごめんなさい おつかれさまんさ」
フェリシアさんの念話「ラララ〜」
フェリシアさんの念話「ルルル〜」
もいすとさんの独り言「いやいやいやいや」
7日目の夜となりました。(13/12/12 17:12:18)
牛丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
もいすとさん0 票投票先 → 牛丼さん
神足康太さん0 票投票先 → 牛丼さん
享年さん0 票投票先 → 牛丼さん
ギャリーさん0 票投票先 → 牛丼さん
牛丼さん5 票投票先 → フェリシアさん
ドジョウさん0 票投票先 → フェリシアさん
マリーさん0 票投票先 → フェリシアさん
フェリシアさん3 票投票先 → 牛丼さん
亀甲装甲さん「あとは村が従えるかどうか」
亀甲装甲さん「ナイス!共有chan正解!」
ゲームマスター「大混乱だねwww狼の勝ちはゆるがないだろう」
牛丼さん「フェリシアどんまい」
亀甲装甲さん「共有動かない!」
享年さん牛丼吊りで
もいすとさん「狼は吊られたいならCOしてください 複数でたら最後の人に合わせましょう」
フェリシアさん「うっかりしてて対抗狐とか言ったので人外COも同義ですよ」
亀甲装甲さん「柱賢い。共有動かず」
マリーさん「もいすとがこれから占い師両偽を掲げ始めます」
亀甲装甲さん「指示でるかなー」
ギャリーさん「狐ならドジョウ●出して決め打ち迫ってるでしょ
不安なら柱出るけどどうする?」
もいすとさん柱でます
牛丼さん「まー、詰んでるから諦めるよね」
牛丼さん「真占いなのでフェリシアみたいに人外COはありません。」
ドジョウさん「人外CO入ったよ」
亀甲装甲さん「指示出さないと普通に狐が吊れます。うーたのしー」
もいすとさんふぁっ!?
ギャリーさん「宝くじ牛丼でスライドか、なるほど」
フェリシアさんもう詰んだので狐COします
御疲れ様でした
ドジョウさん「でも自分でも死体なしが出すぎて意味不明だから迷ったよ」
亀甲装甲さん「ロラでどっちから吊るかなー」
フェリシアさん「薄く対抗狐ですが」
ギャリーさん「迷うなよ
占い初日じゃなけりゃ詰みなんだから」
享年さんOK。占いロラで
フェリシアさん「私の視点ではもちろんですが両視点狐いませんよ>神足さん」
ドジョウさん「ごめん迷ったよ」
ギャリーさん「いや別にどこ吊りでもいいから詰んでるし」
もいすとさん「おせえよ!」
ドジョウさんフェリシアさんでGJでていないからフェリシアさんから吊るのが
安全だよ
牛丼さん「(遅い)」
ゲームマスター「良かった 出たよwww」
神足康太さん「ありえるだろ>フェリシアさん」
ギャリーさん「狐噛み確定か」
享年さんいないなら村から柱出てくれ
ドジョウさん狩人日記
【2日目】 護衛:宝くじ 死体:なし
ここが抜かれるとその後芋づる的な感じで自分まで噛まれる可能性が高いので
慣れている人に○ってのも、印象がいい。自分だけど
【3日目】 護衛:牛丼 死体:なし
宝くじ護衛でしたいなしが出たけど、速度が相当遅いのはかなりマイナス。
◆牛丼 「わたしが言うのもなんですが、そこ吊る進行するんですか共有は
私視点はグレーなので問題ないんですけど」
進行に対して客観的に述べたこの発言がプラスなのでここは思い切って
スライド護衛してみる。宝くじGJが狂GJな気がするので
【4日目】 護衛:擬似 死体:FeniX
牛丼-宝くじで真-狂なのかかなり謎な死体なしが出ちゃったけど
ここで占い連噛みはないと予想。騙りとしてはジリ貧の信用勝負移行しかなさそうな気がするので
霊能護衛する
【5日目】 護衛:牛丼 死体:擬似
狩人狙いの噛みに見えるので、チャレンジ警戒
っていうかつんでるの?護衛してから疑問に思ったよ
【6日目】 護衛:神足康太 死体:
ごめんやっぱり詰んでたよ、占い護衛する意味がないから共有護衛だよ
亀甲装甲さん「はい!狩人です!」
ゲームマスター「早く出ろ!!!狩人」
フェリシアさん「いないってことはないでしょう?」
マリーさん「占いロラから入ってもいすと吊りで〜」
亀甲装甲さん「うわーたのしそー」
牛丼さん「詰んだので」
牛丼さん狩人はサクサクでちゃってください
享年さんいるなら出てこい
もいすとさん「そうかもですね」
ギャリーさん「狩人いないとなると占い初日の可能性出てくるんだけど」
葛根湯さん「そ し て 狩 人 が で な い」
フェリシアさん「狩人は恥ずかしがり屋さんなんですね」
牛丼さん「フェリシア視点は私がLWらしいですね。占い人気投票どうぞ」
享年さん「狩人いないなら狐噛みとみるぞ」
ゲームマスター「おつかれむらー」
マリーさん「両視点詰みかいな」
神足康太さん「GJか?」
牛丼さん「ここで死体なしとか予想GAIですねw」
ギャリーさん「占いロラからもいすとで終わりじゃん」
フェリシアさん「良く解りませんが詰みました」
神足康太さん「マジかよ」
マリーさん「おはよう」
ギャリーさん「詰んだのwwwww」
牛丼さん「マリーが村だったので私視点対抗吊り→もいすとで私視点終了です
不安なら私からケア入れてもいいですけど」
ギャリーさん「えぇ…」
享年さん狩人出てこい
もいすとさん「吊って無問題です!」
亀甲装甲さん「この7日目は享年ちゃんが最も楽しい位置だな。うらやましい」
フェリシアさん「理由いりますか?」
牛丼さん「ラスグレ占い。」
ドジョウさん「おはよう」
ギャリーさん「おはよう」
享年さん「おはよう」
もいすとさん「GJ」
牛丼さん「占いCO マリー○」
フェリシアさん「占いCO ドジョウ○」
もいすとさん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(13/12/12 17:06:31)
フェリシアさんを狙います。 >>> 牛丼 <<<
ドジョウさんの遠吠え「了解」
ギャリーさんの遠吠え「狩人炙るからマリーが狩人COしないのを確認してから狩人COよろしく」
享年さんの独り言「真狼狐のギャリー潜伏狂人はないだろうから大丈夫だろ」
神足康太さんの会話「わかったよ、享年さんが噛まれると思うけどね」
激アツさん「お疲れ様でした」
牛丼さんの遠吠え「あいあいさー」
ギャリーさんの遠吠え「占いはマリー○でいいよ」
ギャリーさんの遠吠え「マリーが狩人だと相当まずいんだけどね」
牛丼さんの遠吠え「これでもいすと吊り〜とかにはならないはずですけどひたすら対抗に投票しておきます」
フェリシアさんの念話「そんなことないでしょうけど」
ギャリーさんの遠吠え「あー…それでいっかw」
フェリシアさんの念話「決め打ちで勝っても引き分け」
亀甲装甲さん「君の願いを叶えよう >マリー」
フェリシアさんの念話「どっちにしろ明日LWになるんで」
ドジョウさんの遠吠え「●を出されたら狩人COするよ
対抗狩人がいないのでフェリシア破綻、吊り
って主張をするよ」
ギャリーさんの遠吠え「むしろ俺が日記用意してる」
ギャリーさんの遠吠え「出なくて良いよ」
マリーさんの独り言「両偽だったら面白いのになぁ・・・」
もいすとさんの独り言「フェリシア視点でグレ足りるから吊られて無問題だった」
享年さんの会話「まぁどっちが残っても悔いないようにしようか」
亀甲装甲さん「死体なし出ての7日目が見どころですね!」
ドジョウさんの遠吠え「狩人で出てもいいかい?展開によっては」
牛丼さんの遠吠え「ドジョウさんに●出すべきだったけれど…今更遅い
マリーに○だして対抗→もいすと吊り提案して死にます」
享年さんの会話「ほう」
神足康太さんの会話「私は考えを隠します」
ドジョウさんの遠吠え「死体なしをだすしかないねこれ」
ギャリーさんの遠吠え「狐噛み
マリー○を出して仕事終了で吊られにいって
マリー○なら牛丼視点でフェリシア→もいすとで終わるから」
牛丼さんの遠吠え「狐噛まないといけないですね」
6日目の夜となりました。(13/12/12 17:02:00)
激アツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
激アツさん7 票投票先 → フェリシアさん
もいすとさん1 票投票先 → 激アツさん
神足康太さん0 票投票先 → 激アツさん
享年さん0 票投票先 → 激アツさん
ギャリーさん0 票投票先 → 激アツさん
牛丼さん0 票投票先 → もいすとさん
ドジョウさん0 票投票先 → 激アツさん
マリーさん0 票投票先 → 激アツさん
フェリシアさん1 票投票先 → 激アツさん
亀甲装甲さん「告発すれば村勝ち出るので、意外にそうでもない気もしないでもない」
ゲームマスター「村が一番苦しいと言うか絶望と言うかですがw」
亀甲装甲さん「どの陣営も苦しいので面白いですね」
亀甲装甲さん「今晩死体なしで、牛丼が告発。
どじょうかギャリーが狩人CO牛丼護衛だとしても、もいすとが吊れてしまう罠」
もいすとさん「恐らくですが2回目の死体なしは狩人GJだと思うんですよ
なら牛丼で死体なしが出るパターンはドジョウ●で宝くじ狂人発覚のケースくらいしか
思いつかないんですよね パンダ吊りの日に牛丼護衛なんてするかな」
激アツさん「マリーが●かも知れないけどここもケアしてくださいね」
FeniXさん「◆享年さん 「両●吊って後決め打ちだよ>もいすとさん」
オワタ」
享年さん「両●吊って後決め打ちだよ>もいすとさん」
激アツさん「遺言は牛丼真なんで最後は立て続けに●吊ってくださいね」
牛丼さん「私視点のラスグレはマリー あとは対抗占ってないですけどそれは必要ないでしょう」
フェリシアさん「もちろんドジョウさんを占いますが」
ドジョウさん「グレーはいないのかな」
ギャリーさん「ラスグレって言うかフェリシアにドジョウ、牛丼にマリーって占ってもらおうかってことね」
亀甲装甲さん「流れ的には告発必須なので、村としては5で狐を吊れるかどうかですね」
激アツさん「ラスグレっているの?」
もいすとさん「なに言ってるんですか 吊り4だから決め打ちですよ 最大人外数4」
享年さん「なら激アツから吊ろうか」
ギャリーさん「パンダロラでラスグレ占ってもらうか」
マリーさん「適当に吊って吊って吊って決め打ちだねミ」
牛丼さん「っていうか今狼は占い絶対に噛みませんからね>ドジョウ」
激アツさん「COない」
もいすとさん「そもそもドジョウ○てのが嘘くさいですよね なら2連続死体なしはどうなるんだーって話です
そしてCOなし!」
木曾改二さん「霊能抜けたしローラ−だろうけど
狼狐どっち勝ちそうなんですかねこれ」
亀甲装甲さん「ここからはなかなか面白い」
享年さん両方に聞くがCOあるか?
もいすとさん「あきらかに敵対してるのに占うなんて・・・」
ギャリーさん「理由はいらないよ」
ドジョウさん「霊能が噛まれて両者●だし・・・うーん」
フェリシアさん理由いりますか?
激アツさん「やっぱり●キタか」
ゲームマスター「おつかれーの」
擬似さん「ここが地獄か…」
神足康太さん「おはよう」
ギャリーさん「おはよう」
ドジョウさん「おはよう」
マリーさん「おはよう」
牛丼さん「これが○圧殺ってやつですねわかります^q^ 狙ってないのよ…
昨日までもいすとさんの三日目の発言読み違えてました
納得したのでかたくなに占い避けしていたのをやめて占います。
もいすと・マリーの二択なので理由も何もアレなのですがね!」
享年さん「おはよう」
激アツさん「おはよう」
フェリシアさん「占いCO 激アツ●」
牛丼さん「占いCO もいすと●」
もいすとさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(13/12/12 16:54:18)
擬似さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
擬似さんを狙います。 >>> 牛丼 <<<
フェリシアさんの念話「全偽あるんですかねえ」
FeniXさん「というか木曾吊りじゃなくロラに行くべきだったと思うんだが?どうだろうか?」
もいすとさんの独り言「牛丼がドジョウ○出してるんだよなー」
フェリシアさんの念話「もいすと●にしとくんだった」
葛根湯さん「ここまで狼有利に進んでるのは絶望しかない」
FeniXさん「霊噛み→もいすと吊りで村村共共狼狼狼狐で狐噛み→告発で狼勝ちか?」
ギャリーさんの遠吠え「別に牛丼が信用負けしても問題ない
ギャリー○出てるし、狐も明後日には仕事終了」
享年さんの会話「まぁこれで●吊られてなければ内訳確定なんだがな」
木曾改二さん「初日占いで占い3で狐とはたまげたなああ」
ドジョウさんの遠吠え「最後にフェリシアを吊らせないといけないね」
フェリシアさんの念話「私占いまで手が届きますね」
ゲームマスター「おつかれむら 見ての通りですw>木曾さん」
牛丼さんの遠吠え「はーい 了解です」
牛丼さんの遠吠え「最初に吊られたのが狐…っていうのは流石に甘いですね」
神足康太さんの会話「そうだとおもうよ」
ギャリーさんの遠吠え「まぁ霊能噛みは確定
んでもいすと●でも出せばOK」
亀甲装甲さん「霊能噛むと破綻させれないんですが、それは」
ギャリーさんの遠吠え「しかし狐にしてはグレコン失敗してるんだよなぁ」
牛丼さんの遠吠え「首の皮一枚繋がりましたが」
フェリシアさんの念話「平和無し?死体なし」
享年さんの会話「ドジョウ囲ったように見えるな」
ドジョウさんの遠吠え「信用で勝てば問題ないですよ多分・・・」
木曾改二さん「なにこれ」
フェリシアさんの念話「2回平和無しだとどうしようもないですね」
フェリシアさんの念話「明日9か」
ドジョウさんの遠吠え「死なないわけだ」
牛丼さんの遠吠え「対抗狐だった可能性…というか狐ですかこれ」
ギャリーさんの遠吠え「フェリシア狐濃厚
とりあえずまずは霊能噛みを通さないと終わる…」
ドジョウさんの遠吠え「狐だったのか」
5日目の夜となりました。(13/12/12 16:49:22)
木曾改二さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
激アツさん0 票投票先 → 木曾改二さん
木曾改二さん10 票投票先 → フェリシアさん
もいすとさん0 票投票先 → 木曾改二さん
神足康太さん0 票投票先 → 木曾改二さん
享年さん0 票投票先 → 木曾改二さん
ギャリーさん0 票投票先 → 木曾改二さん
牛丼さん0 票投票先 → 木曾改二さん
ドジョウさん0 票投票先 → 木曾改二さん
マリーさん0 票投票先 → 木曾改二さん
フェリシアさん1 票投票先 → 木曾改二さん
擬似さん0 票投票先 → 木曾改二さん
FeniXさん「共有の指定先次第では狐告発もありうるかな?Gjだと思ってたらそれはそれでうどーん?」
激アツさん「牛丼視点で詰んでる?」
もいすとさん「今日の噛みから見るとフェリシア狼寄りに見えますが、4日目の○噛んでるあたり
ただ狩人狙って噛んだて可能性の方が高いかもしれませんね」
牛丼さん「あ、撤回どうのこうのってもいすとさんが、でなくギャリーさんがってことですか把握」
亀甲装甲さん「狼視点、ギャリー●でフェリシア破綻でいいですね」
フェリシアさん「5吊りありますよね?」
ギャリーさん「牛丼視点だとギリ詰んでないっけ?」
ドジョウさん「両者視点詰んでるの?これ」
FeniXさん「明日からノーミスで吊らないといけないとはね……」
木曾改二さん「マリードジョウあたり囲われてるんじゃねえのか?」
もいすとさん「説明してるのに予告占いがどうのこうのの反応しかしてくれなかったのは牛丼さんですよぉ・・・」
ドジョウさん「信用勝負移行なら噛むところが微妙じゃないかな、もう一回チャレもありそうな気配>マリー」
ギャリーさん「どっちにしろもう詰んでるはず」
牛丼さん「だってもいすとさんとの三日目の会話、ログよんでも噛みあってないんですもの…」
亀甲装甲さん「すみまめん」
ドジョウさん「ていうか○しか出ないね、占い結果も霊能結果も。かなり窮屈な状況になってるのかな」
ゲームマスター「見てる分には とってもおもしろくなってきましたね」
マリーさん「これを占い噛み失敗からの信用勝負以外の何とみるのか>ドジョウ」
牛丼さん「こうなるとありえるのは狐噛み→GJ、GJ→GJですが
私の○を噛んできているのは狐把握してないんでしょうか」
享年さん「では吊られてくれ」
FeniXさん「占いも狩人もいないなんて……もうだめだ……おしまいだ」
木曾改二さん「なしー」
擬似さん「FeniX>< 狩人なにしてやがる…ッ!!?」
もいすとさん「会話が成立しないと逃げられました 悲しいです」
ドジョウさん「信用勝負してる感じの噛み筋な気がしないので
グレーに狼残しててもおかしくはない」
激アツさん「やっぱり牛丼さんの○が噛まれたか、狩人探ししてるのかな」
ドジョウさん「両者の○の感じだと割りとどっこいどっこいに見えるね」
牛丼さん「わたし視点の狼:対抗1、もいすと、木曾、マリーこの三人の中に2」
享年さん木曾改二COあるか?
ゲームマスター「おつかれむらん」
フェリシアさん「詰みました」
ドジョウさん「おはよう」
木曾改二さん「そこ噛まれるか」
葛根湯さん「狐バレキマシタワー」
ギャリーさん「FeniX狐じゃなかったww」
牛丼さん「とうとう死体がでてしまったのですね;w;」
FeniXさん「乙ーって初日!!??」
激アツさん「おはよう」
神足康太さん「おはよう」
フェリシアさん理由:
牛丼さんの○、ですが非常に村目なのであまり占いたくなかったところです
でもFeniXさんを狐みたい!って言っちゃうの気になっちゃいますね
狐の占い回避にしては非常に露骨ですけどまあ占っておきましょう
牛丼さん「対抗の○占い。
というかドジョウさんは実質グレー…?
ただ噛み先について考察をださずにどこを噛んでいる?
という反応をするあたりが気になりました」
享年さん「おはよう」
ギャリーさん「おはよう」
マリーさん「おはよう」
擬似さん「○」
フェリシアさん「占いCO ギャリー○」
牛丼さん「占いCO ドジョウ○」
もいすとさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(13/12/12 16:43:10)
FeniXさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
FeniXさんを狙います。 >>> 牛丼 <<<
亀甲装甲さん「狐で呪殺対応は僕も作ったことあります」
葛根湯さん「ここで逆囲いとなると人外有利が混戦しそう」
ギャリーさんの遠吠え「占い結果はお任せする」
牛丼さんの遠吠え「はい」
享年さんの会話「まぁ仮に真でも狐処置できないから問題ない」
ギャリーさんの遠吠え「噛みはFeniX」
牛丼さんの遠吠え「ドジョウさん●いきます?」
ギャリーさんの遠吠え「逆囲いもありなんかなぁ」
ドジョウさんの遠吠え「とりあえず狩人を始末したいけどね、どこかわからないね」
牛丼さんの遠吠え「激アツ狐だと死にます英語が狐でも」
ギャリーさんの遠吠え「マリー●だと吊ってもらえるか微妙な気が」
ゲームマスター「かみ合わせ対応てことなんでしょうか?何でしょうかねw」
神足康太さんの会話「なるほど」
牛丼さんの遠吠え「マリーに●だしましょうか」
ギャリーさんの遠吠え「真に銃殺出してもらえばまた吊りは減るさ」
葛根湯さん「◆フェリシアさんの念話 「呪殺対応でも作るか」
お狐様ご乱心」
享年さんの会話「まぁ霊能占わせてくれじゃなくて吊ってくれって言ってる時点で真はないだろう。」
フェリシアさんの念話「呪殺対応でも作るか」
ギャリーさんの遠吠え「いやそろそろ●でいっか」
激アツさんの独り言「狂人おつ」
ドジョウさんの遠吠え「こうなるとかなりしんどいね」
ギャリーさんの遠吠え「マリー、もいすと、ドジョウのどれかに○出そう」
享年さんの会話「期待してないなら余計なこと言わないでほしんだがな」
牛丼さんの遠吠え「霊能噛んでおけばよかったですね;w;」
もいすとさんの独り言「え、牛丼は素で理解してくれてないのかな?」
ゲームマスター「おつかれさま」
ギャリーさんの遠吠え「ふぇにっくす噛みで
連噛みGJでしょ?」
牛丼さんの遠吠え「占い連噛み失敗しましたサーセン」
宝くじさん「おつかれさまです。」
4日目の夜となりました。(13/12/12 16:37:58)
宝くじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
宝くじさん12 票投票先 → 擬似さん
激アツさん0 票投票先 → 宝くじさん
木曾改二さん0 票投票先 → 宝くじさん
もいすとさん0 票投票先 → 宝くじさん
神足康太さん0 票投票先 → 宝くじさん
享年さん0 票投票先 → 宝くじさん
ギャリーさん0 票投票先 → 宝くじさん
FeniXさん0 票投票先 → 宝くじさん
牛丼さん0 票投票先 → 宝くじさん
ドジョウさん0 票投票先 → 宝くじさん
マリーさん0 票投票先 → 宝くじさん
フェリシアさん0 票投票先 → 宝くじさん
擬似さん1 票投票先 → 宝くじさん
マリーさん「そのために真かもしれない占い師をないがしろにするのは勿体ないし狩人が頑張らなければ終わってましたね>ドジョウ」
牛丼さん「もいすとさんとは昨日から日本語で会話が成立していない気がします」
享年さん「霊能狐であなた真なら狐盾進行するからいいよ>宝くじさん」
FeniXさん「>宝くじ
じゃあ告発でもすれば(すっとぼけ)」
もいすとさん「つまり撤回へ文句いった人は吊りたくなかったんですね 了解しました>牛丼さん」
ギャリーさん「今日死体なしが出たからそう言えるだけ>ドジョウ
これでもし今日フェリシアが死んでたら末代まで祟られてる」
ドジョウさん「情報的には悪くはないよ、占いの一人を判別できたと考えればいい」
宝くじさん「霊能は放置するんですか?
こんなにおかしいのに!」
マリーさん「この共有にまともな進行をもとめる事は難しいんじゃないかな?いや、昨日の時点でさわかってるじゃん?」
牛丼さん「あと昨日聞かれてたもいすとさんへの返答ですけど
グレランの投票なんですから、吊りたいから投票したんですよ>もいすと」
フェリシアさん「葛根湯さんを吊ったのを末代までたたります」
もいすとさん「真偽見るため以外にあるんですか?>木曾さん」
フェリシアさん「予告はしません」
FeniXさん「>享年さん
占いロラに入るってことか?占い狐考えればそれでいいと思う。
別に答えなくていいよ。狼に作戦話す必要ないし」
宝くじさん「じゃなきゃ2回連続GJなんてないです。」
享年さん宝くじ護衛の狩人いるなら出ていいよ
葛根湯さん「○もらってせっかく長生きできると思ったのになー...
長生きしてたらでまずかったか」
激アツさん「宝くじ吊ったらこれで最低狂人は吊れた事になるな、まぁ狂人だと思うけど」
木曾改二さん「宝くじ吊るならなんで葛根湯指定したのか」
ギャリーさん「Fenixが狐にしか見えねぇ…」
ドジョウさん「占いに狐が混じってるとしたら、そんなに狩人の情報もあてにならなそうだね、っていうか狼護衛で狐噛みとかだとものすごくめんどくさそうだね>FeniX」
牛丼さん「うーんこれGJ+狐噛みもあるのかなーって思ったんですけど
GJ+GJの方があるのかな。少なくとも狐二連は絶対にないですね!」
もいすとさん「狐乗っ取りしかないのか・・・」
宝くじさん「霊能吊ってください」
宝くじさん「狐乗っ取り以外ないです。
それで、私とのラインも切れてるし、
死体なし2回がでたんだとおもいます!」
享年さん宝くじ吊る
マリーさん「狩人はゴールキーパーだった・・・?」
FeniXさん「占いに狐まじってんじゃねーの?あるいは本当に狐霊能乗っ取り??GJだと思いたいんだけどなー」
擬似さん「狩人GK!!」
ギャリーさん「今日死体なしが出るなら宝くじ、フェリシアのどっちかが狼だろう」
宝くじさん「この死体なしも、霊能かみなんじゃないでしょうか怪しいです」
激アツさん「やっぱり村人でしたね、初日の挨拶も朝一だったし」
もいすとさん「宝くじははずれでした」
亀甲装甲さん「狩人が上手すぎて泣けますね」
フェリシアさん「そういえば16人村だったのでこの時点で吊りが増えたんですね
失礼しました」
牛丼さん「死体なし二連続ですね」
ドジョウさん「吊りが増えたけどどこを噛んでいるんだろうね?これ」
木曾改二さん「また死体なしか」
ゲームマスター「占いいったか 自信家の狩人の罠にはまりましたねw 」
FeniXさん「吊り増えたしww狼マジ牙ないんじゃない?ww」
宝くじさん「霊能のっとられてます!」
神足康太さん「またGJ」
マリーさん「あっ(察し)」
木曾改二さん「おはよう」
牛丼さん「◆FeniX
「HOでもこの際いいから出てくれ」
二日目に共有のCOを求めていた位置。
◆FeniX「対抗占いで●……パンダになったけどなんでここ占うのん?」
ちゃんと普通に突込み入れてますね。ただちょっと普通すぎる
潜伏臭を感じるので占います」
宝くじさん「理由:2日連続5発言で、
◆木曾改二 「宝くじそれはねーよ、グレー潰してくれよ」
と私に注文つける=慣れてるのに、発言が薄い。
このひとはもっと喋れるとおもいます。」
ドジョウさん「おはよう」
擬似さん「○」
フェリシアさん理由:
初日のFO希望者から占うと言いました
昨日はやたらと牛丼さんに絡んでいますね
潜伏狼と騙り狼で絡んでる風には見えないので狐目 念の為に占っておく位置です
もいすとさん「GJ」
ギャリーさん「おはよう」
激アツさん「おはよう」
FeniXさん「おはよう
ギリギリまでグレー投票か迷ったけど、共有に波風立てたくないんで素直に投票しておきました。
グレーで吊りたいのは木曾あたりかな?
テンプレのような発言多いし少なくとも狩人はなさそう。ステ気味の狼狐もなくはないとこ。」
享年さん「おはよう」
牛丼さん「占いCO FeniX○」
マリーさん「おはよう」
宝くじさん「占いCO:木曾改二○」
フェリシアさん「占いCO もいすと○」
もいすとさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(13/12/12 16:30:42)
フェリシアさんを狙います。 >>> 牛丼 <<<
牛丼さんの遠吠え「連噛みは外すと死亡でうsね」
亀甲装甲さん「これまでのまとめ
狩人は珍しいタイプで上手な自信家」
激アツさんの独り言「葛根湯さん乙です、村人ですね」
神足康太さんの会話「う、確かに」
ギャリーさんの遠吠え「すると連噛みのほうが通りそうな気もするけど連噛みは外すとめんどい」
ゲームマスター「狼さんたちはどっち噛むでしょうかね」
ギャリーさんの遠吠え「狩人のタイプは自信家だろうかね」
享年さんの会話「あと身内切りはないとみていいよ。
もしそうならせっかく狂人に囲ってもらった仲間を差し出す必要ないからな」
ギャリーさんの遠吠え「占いか霊能を噛まないときついんだけどもさぁどうしたものか」
亀甲装甲さん「◆ドジョウさんの遠吠え 「結構珍しいタイプの狩人だね多分」
お、おう」
もいすとさんの独り言「序盤なのにかなりのヘイト稼いでしまった気がする いつもしないのに」
葛根湯さん「しかも狩人吊れてるとか・・・(白目」
牛丼さんの遠吠え「呪殺対応用意してくるので噛み先提案お願いします」
ドジョウさんの遠吠え「ここで狂噛んでもしょうがないから真連続噛みか霊噛みかなぁ」
ギャリーさんの遠吠え「フェリシア護衛はそこまでおかしくないでしょ
普通に狩人が上手だった」
亀甲装甲さん「すみまめん」
牛丼さんの遠吠え「フェリシアGJです(´・ω・`)」
神足康太さんの会話「はーい」
葛根湯さん「これはひどい」
神足康太さんの会話「共有ってよくわからん」
ドジョウさんの遠吠え「結構珍しいタイプの狩人だね多分」
フェリシアさんの念話「真狼狐ではなさそうですが」
享年さんの会話「グレーの意見は参考程度な。
自分の考えで動いていいぞ」
ゲームマスター「おつかれむら」
ギャリーさんの遠吠え「真GJかい?」
3日目の夜となりました。(13/12/12 16:25:41)
葛根湯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
宝くじさん1 票投票先 → 葛根湯さん
激アツさん0 票投票先 → 葛根湯さん
木曾改二さん1 票投票先 → 葛根湯さん
もいすとさん0 票投票先 → 葛根湯さん
神足康太さん0 票投票先 → 葛根湯さん
享年さん0 票投票先 → 葛根湯さん
ギャリーさん0 票投票先 → 葛根湯さん
FeniXさん1 票投票先 → 葛根湯さん
牛丼さん0 票投票先 → 葛根湯さん
ドジョウさん0 票投票先 → 葛根湯さん
マリーさん0 票投票先 → FeniXさん
フェリシアさん0 票投票先 → 木曾改二さん
葛根湯さん11 票投票先 → 宝くじさん
擬似さん0 票投票先 → 葛根湯さん
宝くじさん「明日はがんばります」
もいすとさん「言ってないのに投票してるから不思議だと思ったのです
あれはただ意味なく発言したってことですか?>ぎゅうどん」
FeniXさん「これ狩人の護衛ブラシっぽい●だと思う。パンダ吊りなら霊能護衛に行きやすい。つまり今日のGJは占いででてたんだと思う」
もいすとさん「まあ問題はそこではないので なぜ私投票だったのかな?と>ぎゅーどんさん」
牛丼さん「あともいすとさんって撤回に文句言ってましたっけ…?
私の見落としでなければ特に言及していないと思うのですが」
マリーさん「面白い村だけどいるのは面倒な村って感じ?まあ勝てればいいけどさ」
ギャリーさん「グレーにいる狩人と暫定○ってそんなに価値変わらん」
葛根湯さん「こんなとこで身内切りなんかするバカいない>神足」
ドジョウさん「宝くじ狂なら相当怖いとこに●出してると思うんだけど。
そういう意味では真狼なんじゃないかな。
騙りの挙動としては不自然な点が多いし」
フェリシアさん「予告しません」
木曾改二さん「まあ囲い考えるよりグレー潰しが先だよな<ギャリー」
もいすとさん「私はパンダ吊りでもいいと思いますよ 狂の○つぶしなら
もしかしたら狼に誤爆してる可能性もあります」
ギャリーさん「身内切りは一番ないだろ…」
享年さん「下手にグレランして狩人候補なんか吊らせてやるかよ」
神足康太さん「まあ、占い場所おかしいし身内切りかも」
葛根湯さん「GJでたってことは十中八九フェリシアじゃなさそうなんだよ。一応牛丼真みつつ死ぬ」
ギャリーさん「葛根湯が狼でも占い師の寿命縮めるだけだろうに」
牛丼さん「予告占いでもするのかと思った〜って言われたので予告の時は一言昼に言ってから予告しますよ、という意味で返したのですが言葉足らずでしたか>もいすと」
ドジョウさん「占い噛みならフェリシアが一番しそうな感じ、霊噛みなら残りの二人どっちもしそうである」
FeniXさん「少なくとも宝くじ真なら●引いたとき村が混乱するってのを加味してグレー占っておくべきとこで対抗の○占ったのは大きな信用ダウンだと思う」
享年さん「狩人が占い護衛成功した可能性考えただけだ」
フェリシアさん「CO言っちゃったの見たのでもういいです
僕が死んだら○いっこ少ないけど頑張ってください」
ギャリーさん「普通村って割と暫定○への扱いが雑だよね」
マリーさん「パンダ吊りとはおっそろしー村ですね、怖い怖い」
牛丼さん「わたしが言うのもなんですが、そこ吊る進行するんですか共有は
私視点はグレーなので問題ないんですけど」
宝くじさん「すみません、じゃあ次はグレーつぶします」
擬似さん「狩人GK!!」
もいすとさん「誰も予告と言ったなんて言ってないんですけど>ぎゅーどんさん」
葛根湯さん「ど う み て も 狂 ア ピ」
木曾改二さん「共有もよく分からんことしてるし・・・・」
激アツさん「グレー潰した方が良かったのに」
フェリシアさん「亀甲さん○なので村2人目吊るのは避けてほしいところですが
吊りが増えたのならばパンダ吊りになるのは村視点は安定と言えますでしょう
仕方ないとも言えますが」
ドジョウさん「宝くじが相当遅いのはなんか妙だけど、狼ならこれ今日の噛み先知ってるはずだからここまで遅いこともない気がするんだよね」
神足康太さん「確かに>FeniXさん」
享年さん「ならそのまま吊りで」
葛根湯さん「どこGJか知らないけど狩人は宝くじ以外の占い護衛継続でいいよ。どうせチャレってきたんだろこれ」
マリーさん「なんでCO聞いちゃうのかな?グレラン安定だろうにさ」
牛丼さん「予告なんて一言も言っていませんが >もいすと
投票先を占うこともありますけれどね」
宝くじさん「対抗の○でも私にとってはグレーなので…
それにいつか確定〇が必要になったとき、アドバイスくれるタイプの人が良いとおもったんです」
FeniXさん「対抗占いで●……パンダになったけどなんでここ占うのん?」
木曾改二さん「宝くじそれはねーよ、グレー潰してくれよ」
もいすとさん「あれ、牛丼さんは自分占いじゃないんだ てっきり撤回に文句言ってる人どうのこうの言ってたのに自分投票だから予告占いでもするのかと思ってたのに」
葛根湯さんなし
ギャリーさん「パンダができました
さぁこの村の共有()の力の見せ所」
享年さん葛根湯COあるか?
牛丼さん「死体なしでましたね。これはいい死体なしのはず」
葛根湯さん「宝くじの残念真を考えた俺がバカだったか」
フェリシアさん「死体無しは良いものです」
ドジョウさん「いい死体なし。占いでGJならかなり大きいと思うけど
霊護衛GJでもまあよし。」
激アツさん「死体無しよいですね」
FeniXさん「3日目の死体なしはGJっぽいな!狩人GJ」
葛根湯さん「◆宝くじさん 「占いCO:葛根湯●」
何こいつ」
木曾改二さん「死体なし」
ギャリーさん「おはよう」
マリーさん「良い死体無しですね」
神足康太さん「おはよう」
宝くじさん「理由:◆葛根湯 「霊護衛いらないよこれ」
霊護衛要らない理由がよくわからなかったので占いました
◆葛根湯 「宝くじはさっきから白貰いよりグレーにでも誘導しなさい。霊遅いし鼻から護衛なんぞいらん」
村人なら、アドバイスもくれそうです」
ドジョウさん「おはよう」
木曾改二さん「おはよう」
牛丼さん「◆牛丼「なのでこの撤回に文句言っている人に文句いいたい気分ですね!ただの気分ですけど!」
私としてはこういう意見なので
◆ギャリー「アーマーの一つも出来ずにのこのこ撤回するなら霊能騙りしなくて良いよ」
霊能からの共有COに文句を言っていた位置を占います」
フェリシアさん理由:
グレー狭いので亀甲さん投票者のグレからチョイス
FO派から占って吊るというのは昨日の私の発言通り
把握系発言が多く、亀甲さん投票者のギャリーさんよりも目立たない位置にいるためこちらを占い
擬似さん「○」
宝くじさん「占いCO:葛根湯●」
もいすとさん「GJ」
激アツさん「おはよう」
享年さん「おはよう」
FeniXさん「おはよう
占いは牛丼>宝くじ=フェリシアって感じだな。牛丼の文章が一番信用とろうとしている感じがした。
あっても真狼かと思う」
マリーさん「おはよう」
葛根湯さん「おはようじょ、いいグレランになったんじゃない?」
フェリシアさん「占いCO マリー○」
牛丼さん「占いCO ギャリー○」
もいすとさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(13/12/12 16:18:22)
フェリシアさんを狙います。 >>> 牛丼 <<<
激アツさんの独り言「難しい、さっぱり分からんけど、何か進歩せねば」
享年さんの会話「私怨でギャリー吊りテー」
牛丼さんの遠吠え「普通に真噛みます」
ギャリーさんの遠吠え「まぁ噛みは任せるよ」
ゲームマスター「人外有利すぎて うどーんってなりそうな気もします」
ドジョウさんの遠吠え「なんか相方が頼りになりそうなんで頼ってます」
ギャリーさんの遠吠え「狂人が明日●出してくると噛み切りの意味がなくなるんだよね」
牛丼さんの遠吠え「なるほどめろん」
牛丼さんの遠吠え「真占いサクッと噛んで、噛めたら狂人噛み切りとかどうでしょう」
ギャリーさんの遠吠え「真のグレーが地味に狭いから何か仕掛けないと面倒になりそうではある」
ギャリーさんの遠吠え「真噛むか狂噛むか霊能噛むか」
ドジョウさんの遠吠え「けど宝くじカムなら変えるからOK」
亀甲装甲さん「ちょっと舐めすぎたなあ」
享年さんの会話「出てよかったよ。俺も勝手に霊能出たけど」
ドジョウさんの遠吠え「宝くじ護衛で日記書いてる」
牛丼さんの遠吠え「狂人噛みからの噛み切りとかにしておきます?」
ゲームマスター「おつかれはんたw 」
神足康太さんの会話「言ったほうがよかったよね」
ドジョウさんの遠吠え「まあ騙りの好きなようにどうぞ。」
牛丼さんの遠吠え「噛めるかどうか微妙な感じです。即噛みでも信用でもギャリーさん囲おうかと思ったのですがどうしましょう」
享年さんの会話「あれは吊られるから出した」
もいすとさんの独り言「神足出しナイス」
亀甲装甲さん「あれ?」
神足康太さんの会話「ごめん、おれがちで弱い」
ギャリーさんの遠吠え「狂人噛んでもいいよ」
ギャリーさんの遠吠え「あの共有ならどうとでもなるだろう」
2日目の夜となりました。(13/12/12 16:13:21)
亀甲装甲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
宝くじさん0 票投票先 → 亀甲装甲さん
激アツさん0 票投票先 → 亀甲装甲さん
亀甲装甲さん5 票投票先 → 木曾改二さん
木曾改二さん4 票投票先 → 亀甲装甲さん
もいすとさん2 票投票先 → FeniXさん
神足康太さん0 票投票先 → 木曾改二さん
享年さん0 票投票先 → ギャリーさん
ギャリーさん1 票投票先 → 亀甲装甲さん
FeniXさん3 票投票先 → 木曾改二さん
牛丼さん0 票投票先 → もいすとさん
ドジョウさん0 票投票先 → FeniXさん
マリーさん0 票投票先 → 亀甲装甲さん
フェリシアさん0 票投票先 → 木曾改二さん
葛根湯さん0 票投票先 → もいすとさん
擬似さん0 票投票先 → FeniXさん
享年さんごめん。相方神足康太。
これは吊られかねん
FeniXさん「5人外3騙り霊乗っ取りなんざ噛み筋見て判断できるんじゃね?」
葛根湯さん「予告はいらないから速度でがんばるんだ!!!!」
ドジョウさん「護衛に関して二日目にどうこう言ってもしょうがないとは思うけどね」
亀甲装甲さん「アーマーってなんだよ、このアマァ!」
もいすとさん「考えにくいというより考えたくないだけじゃないんですか?>FeniXさん」
ギャリーさん「共有が期待できないことが判明したんで指定進行に入る前に狼吊ろう」
宝くじさん「享年さん、予告したほうがいいですか?
しないほうがいいですか?
今からだと投票でになるんですが…」
神足康太さん「●ででろよなwww」
マリーさん「アーマー進化ぁぁぁぁぁぁぁ^q^」
牛丼さん「なのでこの撤回に文句言っている人に文句いいたい気分ですね!ただの気分ですけど!」
木曾改二さん「霊能守るくらいなら占い候補護衛すべき」
葛根湯さん「宝くじはさっきから白貰いよりグレーにでも誘導しなさい。霊遅いし鼻から護衛なんぞいらん」
ギャリーさん「じゃあそもそも霊能に出るなよ」
FeniXさん「3−1で霊能偽ってのは考えにくいな。出方で吊ろうとは言ったものの1なら真でいいや」
神足康太さん「相方生存了解」
享年さん「アーマーなんざいらないんだよ。>ギャリーさん」
牛丼さん「アーマーはそんなに好きじゃないです。というかそもそも霊能は噛ませていいものだと思ってます」
ドジョウさん「んーまあ悪くはない。擬似が単体でその速度だったらかなり怪しく見えるけど対抗いてそれならまあまだOK」
フェリシアさん「予告はしません」
宝くじさん「擬似さんで霊真だとおもうのですが…なぜでしょうか
◆葛根湯さん 「霊護衛いらないよこれ」」
マリーさん「霊能護衛はもともと必要ないんですがそれは>葛根湯」
ギャリーさん「アーマーの一つも出来ずにのこのこ撤回するなら霊能騙りしなくて良いよ」
もいすとさん「撤回把握○被ってない感じだしいいですね」
木曾改二さん「はい擬似真」
享年さん相方生存しているよ
神足康太さん「共有ですか」
激アツさん「共有撤回遅いな、ならば」
葛根湯さん「霊護衛いらないよこれ」
宝くじさん「共有撤回あるなら速めにお願いします」
享年さん撤回共有CO
ドジョウさん「3−2まで見えたけど、これ2騙りと狐が出てるのと共有騙りどれが一番あると思いますか」
フェリシアさん「ペロ これは共有アーマー」
FeniXさん「◆擬似さん 「おはようじょ 」◆擬似さん 「霊能者をCOします」
よーし吊ろう(白目)」
神足康太さん「ああ3−2かよ」
亀甲装甲さん「享年さん撤回共有してください」
もいすとさん「じゃあララロロで」
牛丼さん「共有さん霊能騙ってるなら相方でて明言するか、撤回はよ」
宝くじさん「◆享年さん 「霊能CO」
◆擬似さん 「霊能者をCOします」」
マリーさん「共有はFOしないとね、3−1だし。まあ出ないなら出ないで占われないで欲しいかな」
ギャリーさん「葛根湯、激アツ、ドジョウ、この3人以外から明日以降共有が出たら吊れば良い」
宝くじさん「霊能が2に増えましたね」
木曾改二さん「デメリットほとんどないからね」
擬似さん霊能者をCOします
激アツさん「前日のお話タイムまで持ってくるのかw」
葛根湯さん「○もらえたんで観察しましょう。グレラン待ったなし」
神足康太さん「え?今どうゆう状況?」
亀甲装甲さん「3-1にみえる人は普通です。潜伏含めて4-1や3-2に見える人は、おめえ未来に生きてんな!」
FeniXさん「HOでもこの際いいから出てくれ」
擬似さん「おはようじょ」
牛丼さん「共有を避けて占う自信があるので共有さんは潜伏でもCOでもお好きにどうぞ!」
フェリシアさん「FO好きな人多いですね」
宝くじさん「◆激アツさん 「よし占ったか、残念ながらガセだがな」
どういういみですか?」
ギャリーさん「霊能が共有なら撤回しなきゃ駄目に決まってる」
享年さん「共有も出とけ。出ないなら察するがな」
もいすとさん「皆が何気に理由しっかりしていて嬉しいです!みんな真占い!」
神足康太さん「おはようwおくれた」
葛根湯さん「3−1。霊遅め共有撤回あってもなくていいよ」
FeniXさん「ぐれー狭い白進行ならFO待ったなし」
マリーさん「3−1か。欠けは無さそうかな」
木曾改二さん「FO頼むー」
激アツさん「よし占ったか、残念ながらガセだがな」
もいすとさん「共有と霊能はFOおねがいします〜」
ドジョウさん「おはよう」
享年さん「霊能CO」
ゲームマスター「初日お疲れ!長い間頑張ったね」
FeniXさん「霊能もはよ」
ギャリーさん「おはよう」
フェリシアさん理由:最初からいた人占いなんてひどいことはしません
私よりアイコンが可愛いのが憎いので占います
牛丼さん「前日のお話タイムで気になった位置です
リーチがかかると激アツですよね(適当)」
亀甲装甲さん「おはよう」
宝くじさん「理由:◆ドジョウさん 「GMはこの時間帯結構村建てる人なのかい?」
◆ドジョウさん 「また今度俺の村にもおいで>GMさん」
すごく慣れてる人っぽかったので、味方なら心強いと思い占い」
木曾改二さん「おはよ」
マリーさん「おはよう」
フェリシアさん「占いCO 葛根湯○」
もいすとさん「おはよう!」
牛丼さん「占いCO 激アツ○」
宝くじさん「占いCO:ドジョウさん〇」
FeniXさん「おはようございます。
7吊り5人外。死体なし1回だと吊り増えない分不利ですね。」
享年さん「おはよう」
激アツさん「おはよー」
葛根湯さん「おはようじょ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/12/12 16:05:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 牛丼 <<<
フェリシアさんの念話「やめましょう」
フェリシアさんの念話「特攻しようと思いましたが」
享年さんの会話「俺には月が見えるんだが」
享年さんの会話「両潜伏か了解。」
牛丼さんの遠吠え「そのあたりは潜伏の方にまかせますねー とりあえず激あつ○ででます
200に噛むので呪殺対応おねがいしまーす」
神足康太さんの会話「じゃあ潜伏でグレランで吊られないようにするよ」
宝くじさんの独り言「村たてありがとうございました。
夕日がきれいです」
享年さんの会話「俺には太陽見えないな」
牛丼さんの遠吠え「状況によって信用に行ってもいいですー」
激アツさんの独り言「GMさんありがとー&おめでとー」
ギャリーさんの遠吠え「まぁ任せるよ」
ギャリーさんの遠吠え「即噛みかぁ」
激アツさんの独り言「さて初心者COです、ガクブルしながらのプレイです」
ドジョウさんの遠吠え「まあ大丈夫だと思いたい」
神足康太さんの会話「見えるぜ」
FeniXさんの独り言「曇ってる(白目)」
神足康太さんの会話「ほいほい」
ゲームマスター「大変長らくお待たせしました!みなさん太陽は見えますよねw
一応目標達成です。各陣営皆様頑張ってくださいませ〜」
牛丼さんの遠吠え「囲いほしい人いますかー。いなければ騙って即占い抜く形で頑張りたいです」
享年さんの会話「俺が噛まれる後は任せた」
ギャリーさんの遠吠え「どっちでもいいよー」
牛丼さんの遠吠え「狼やるの久々だし騙ろうかな」
享年さんの会話「よろしく」
ドジョウさんの遠吠え「騙り希望はいますか」
享年さんの会話「潜伏する。●なら霊能に出る」
神足康太さんの会話「さてと誰が噛まれるかな?」
ドジョウさんの遠吠え「よろしく」
神足康太さんの会話「享年さんよろしく」
牛丼さんの遠吠え「よろしくねー」
ギャリーさんの遠吠え「よろしく」
FeniXさんの独り言「また村かよ!!」
フェリシアさんの念話「村建て感謝」
葛根湯さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/12 16:01:41)
激アツさん「よろしっくー」
宝くじさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスターお待たせしました! 体感30秒で開始!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
神足康太さん「ほいほい」
ゲームマスター1600であわせましょうか
ドジョウさん「復帰」
神足康太さん「OK帰ってきたよ」
神足康太さん「じゃあ』、俺もトイレ」
ドジョウさん「ちょっとトイレ」
kariさんが葛根湯に名前を変更しました。
フィーさんがフェリシアに名前を変更しました。
FeniXさん「人外少し有利になる?でもいいか。やらないよりは」
宝くじさん「お任せですー」
激アツさん「オッケーですよ」
kariさんがフィーに名前を変更しました。
ギャリーさん「おまかせするー」
ゲームマスター「16時で16人ってのもいいかもですね 反対なければ実行します」
神足康太さん「おれはOK」
神足康太さん「洒落てないシャレだな」
ゲームマスター16絶対ヤダッってひといますか?
牛丼さん「16時までに〜って人もいるし16でもいいよ」
神足康太さん「うん俺も16でいいんだよ」
ゲームマスター「激アツですか」
ドジョウさん「遭遇してないだけかな、っていうか昼村はあんまり参加できないからかな」
激アツさん「リーチだね」
ゲームマスター「前回の村とか来ていただきましたよ 乙女さん」
ドジョウさん「16人でもいいよ(真面目に」
ドジョウさん「最近RP界の乙女さんとか見ないけど何やってるんだろう」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 赤なしです 呪文お願いします!」
擬似さん「こんばんはー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
擬似さん」が村へやってきました。(13/12/12 15:49:56)
神足康太さん「ああ、そうか>ドジョウ」
ゲームマスター「ありがとうございます>ドジョウさん」
ゲームマスター「昼に1村委員会の委員長でいいですw」
ドジョウさん「また今度俺の村にもおいで>GMさん」
ドジョウさん「TAPなら多分名前出すと思う」
神足康太さん「もしかしてTAPさん?」
ゲームマスター「昨日は全く覗いてないです>神足さん」
神足康太さん「じゃあ、昨日いたテストなんだよって言ってた学生知ってる?」
ゲームマスター「プレイはあんまりして無いです。
昼間の過疎化が気になった通りすがりのものですw>ドジョウさん 」
ドジョウさん「へー。誰だろ」
ゲームマスター「この時間専門で最近立て始めました>ドジョウさん」
葛根湯さん「昼間からご苦労様です>GM」
神足康太さん「後二人☆イエーイ」
ドジョウさん「GMはこの時間帯結構村建てる人なのかい?」
ゲームマスター赤1
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
葛根湯さん「ズチャ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 15:39:34)
神足康太さん「だから気になるって」
激アツさん「あ、なんでもないです」
激アツさん「印南レイ」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
神足康太さん「ありがとう貴重なことが聞けた」
案山子さん「またですーノシ」
案山子さん「そうですよw>神足さん」
宝くじさん「ありがとうございました」
神足康太さん「サソリってこう描くのかよ」
案山子さん「また、よろしくお願いしますねー」
ゲームマスター「残念です・・・」
神足康太さん「蠍」
案山子さん「うーん、時間ですー。ざんねん(・□・`)」
案山子さん「案山子、この前黒バス読んでみましたが、赤司とナルトの蠍がなんとなく似てるなって思いましたごめんなさい雑で」
神足康太さん「行かないでー」
案山子さん「(・ω・`)」
宝くじさん「あと3分で案山子さんがいなくなっちゃうよー><」
kariさんがもいすとに名前を変更しました。
神足康太さん「ズッサズッサ」
kariさんが激アツに名前を変更しました。
kariさんが享年に名前を変更しました。
FXさんがFeniXに名前を変更しました。
牛丼さん「戻りました」
kariさんがFXに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1です」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
神足康太さん「なんで?」
ゲームマスター「ごめん 酉ついてなかったこのひと 」
霧崎第一さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
神足康太さん「マジかよ・・・俺は伊織ちゃんが結構好きだな」
フェリシアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 15:27:25)
霧崎第一さん「とっしーといずむん大好き!!」
牛丼さん「ちょっと離席〜」
神足康太さん「ちょっと零崎知ってる人いんの?」
神足康太さん「殺して解して並べて揃えて晒して刻んで炒めて千切って潰して引き伸ばして刺して抉って剥がして断じて刳り貫いて壊して歪めて縊 って曲げて転がして沈めて縛って犯して喰らって辱めてやんよ」
kariさんがマリーに名前を変更しました。
霧崎第一さん「えっと、赤はいるんですか?」
kari さんが霧崎第一に名前を変更しました。
ゲームマスター「了解」
案山子さん「んーと、35分までに始まらなかったら出ます」
神足康太さん「今日はいろいろあっていくらでもできるからOK」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
案山子さん「あ、じゃあ今なら大丈夫です」
kariさんがドジョウに名前を変更しました。
案山子さん「ど、どうすっかな…汗」
霧崎第一さん「こん」
ゲームマスター「案山子さんどうしますか?」
kari さん」が村へやってきました。(13/12/12 15:21:24)
ゲームマスター「赤2です 更新時間無しで行きます」
神足康太さん「もっと来い」
案山子さん「ああれ〜(笑)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんがギャリーに名前を変更しました。
宝くじさん「おおおっ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マリーさん「ズサこん」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 15:20:08)
ゲームマスター「日没までには絶対発車したい〜〜」
FeniXさん「16時までだったらおkですけどそれ以降だとキツイです」
神足康太さん「増えたのかよ・・・」
ドジョウさん「5時以降くらいの発車だと無理ですがそれまでには始まりそうですね」
kariさんが宝くじに名前を変更しました。
kariさんが牛丼に名前を変更しました。
ゲームマスター「今赤4です もう少しで発車できそうな気もするんですが 
こればかりはなんとも」
ドジョウさん「いつ始まりますかね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドジョウさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 15:15:45)
kariさんが亀甲装甲に名前を変更しました。
神足康太さん「へいへい☆来い来い」
ゲームマスター「了解です 更新時間見ながら判断します 」
案山子さん「んーですよね。なんだったらテキトウなとこで蹴ってください^^」
ゲームマスター「まだ何時かはちょっと微妙です>案山子さん 」
案山子さん「あ、始まります?」
ゲームマスター「あ!案山子さんいた スマソ」
ゲームマスター「赤3 案山子は無しです」
亀甲装甲さん「用事済んだので参加できます」
ゲームマスター「了解!」
亀甲装甲さん「まだ始まってなかったのか」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「時間によっては出来そうですか?>案山子さん」
牛丼さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 15:02:14)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター更新15:20
神足康太さん「タイマーさん?挨拶同じでそこまではないか」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
FeniXさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 15:00:06)
激アツさん「なんでもない」
激アツさん「事件」
神足康太さん「バグとか?」
神足康太さん「本当だ!俺は見たんだ!犯人を!」
ゲームマスター「疲れてるのかな?w>神足さん」
神足康太さん「酉必須と事件前日が黄色だったな・・・」
神足康太さん「何か文字が・・・」
神足康太さん「一瞬黄色じゃなかった!?」
ゲームマスター「いやいや そんなこと無いでしょ」
ゲームマスター「自分のタイマーだったかw」
神足康太さん「もしかして・・・俺のせい?」
タイマーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
タイマーさん「あー急用できちったか・・・
サーセン!!」
タイマーさん「ふええ・・・(;ω;)」
神足康太さん「来ないな…>タイマー」
ゲームマスター「助かります!」
タイマーさん「3分で人が来るように設定されてますw」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!タイマーは何分に設定されてますか?w」
タイマーさん「こんちゃ」
タイマーさん」が村へやってきました。(13/12/12 14:40:46)
ゲームマスター15分更新はまだまだ短そうなので 次回は15:00更新にしておきます
宝くじさん「ほんと有難いです。
待ち時間で色々はかどるし。15分後までにこれする!とか…」
ゲームマスター「ありがとうございます! 
なんとか以前のように昼1村ができるようになればと」
かりさん「この時間帯に立ててくれるGMさんには経緯と感謝と尊敬を抱かざるをえない。」
ゲームマスター「やはり時間かかりますね 今日は最初集まりよかったんですが・・・」
神足康太さん「何じゃあそりゃあ」
ゲームマスター「あらら」
ユイさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
たぶん案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ユイさん」が村へやってきました。(13/12/12 14:26:47)
ゲームマスター次回更新14:30です
神足康太さん「もうちょっと来い」
ゲームマスター次回更新14:15です
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
案山子さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 13:53:16)
ゲームマスター次回更新14:00です
ゲームマスター「あらら 残念です」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「gomen,hiragananidekinai. otiru」
澪田唯吹さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 13:41:48)
ゲームマスター「支援感謝!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「呼ばれた気がした」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 13:39:10)
かりさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いつ人が集まるか全く読めない為15分毎更新にご協力下さいませ!」
ゲームマスター次回更新13:45です
ゲームマスター「はい 赤もいますのでゆっくりお寛ぎ下さいませ」
神足康太さん「かかしいたなそういえば」
神足康太さん「あと一人!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ギャリーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 13:22:05)
kariさんが木曾改二に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ! もしかして魔法の挨拶なのだろうか???」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/12 13:18:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!夜を暗示する不吉な挨拶www」
さん「へっぉ!」
さん」が村へやってきました。(13/12/12 13:16:17)
享年さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 13:11:54)
神足康太さん「そういうことか」
ゲームマスター「GMのところも昼です」
ゲームマスター「誤解招いてすみません 今が夜なのではなく仕事が夜です」
神足康太さん「ああ、外国かな」
ゲームマスター「夜なんで大丈夫です」
神足康太さん「仕事休みなのかな?」
ゲームマスター次回更新13:30
ゲームマスター「初日さんは10:14となっておりますw」
神足康太さん(いつからやってるんだろう)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが神足康太に名前を変更しました。
神足康太さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 12:56:10)
ゲームマスター「いらっしゃいまし アリガトちゃんです」
澪田唯吹さん「GMちゃん,朝からお疲れ様っす」
澪田唯吹さん」が村へやってきました。(13/12/12 12:43:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 12:34:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/12 11:23:42)
ゲームマスター「いらっしゃい,いらっしゃい,いらっしゃい!」
もいすとさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 11:10:34)
木曾改二さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 11:00:49)
亀甲装甲さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/12 10:58:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませーX4。
あぁ更新押して一気に来てくれてたんでびっくりしたぁ」
激アツさん「おはようござます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 10:45:28)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 10:43:25)
たぶん案山子さん「こんにちは」
たぶん案山子さん」が村へやってきました。(13/12/12 10:43:06)
宝くじさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 10:42:41)
ゲームマスターダメな事はダメだよ。wiki読んでね。
戻る