過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 3人]
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[占い師]
(生存中)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(生存中)
 
 
回避性能
R.hip ◆R.hipL3JMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エフラム
エフラム ◆eph/OxkAK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユイ
結 ◆Cs7rhswEIk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[人 狼]
(生存中)
 貴 方 の 精 神 操 っ ち ゃ う ゾ ☆
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 そくまわしVIP村 〜 135333番地
3日目 (終了[1分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
まいさんすいません

なんかあへっど語しらないとかひどいこというならこれマジで博打何じゃないかって司法に申告します
カリ田怜恩さん「風のうわさwwwwwwwwwwwww」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
カリ田怜恩さんとあ天はここ数日のログ見ると楽しくなれる
んじゃまた
ユイさん「GMさんありがとう。おやすみなさい」
とある天使さん「風のうわさではきいてるよ」
カリ田怜恩さん「GMおつしたー!次村いくわー!」
カリ田怜恩さんそういやとあ天はあへっど語知らないんだよな
天真爛漫さん「おやすやぁ」
まいさん次村じゃ
ユイさん「こういう村は狐が当たりっすね」
まいさん「おつおつー」
天真爛漫さん「1分か…残念。」
エフラムさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「おつかれさまー
消化付き合ってもらってごめんよ・・・」
カリ田怜恩さん「おつかれちゃーん!!」
ユイさん「おつかれさま」
とある天使さん「おつかれさまでした」
まいさん「チッ」
カリ田怜恩さん「おいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwww」
回避性能さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(13/12/12 01:15:03)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
回避性能さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まいさんを占います。 >>> 天真爛漫 <<<
回避性能さんを狙います。 >>> まい <<<
2日目の夜となりました。(13/12/12 01:14:58)
エフラムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まいさん2 票投票先 → エフラムさん
回避性能さん0 票投票先 → エフラムさん
天真爛漫さん2 票投票先 → まいさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 天真爛漫さん
ユイさん0 票投票先 → まいさん
エフラムさん3 票投票先 → 天真爛漫さん
とある天使さん0 票投票先 → エフラムさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
とある天使さん「始まったと思ったら朝が来てた
キングクリムゾンくらった感じ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ユイさん「可愛いアイコンに投票すればいいって聞いたのでおやすみなさい」
カリ田怜恩さんこういう時のハズレ者は村人とみた
まいさん「エフラムという人がなにとなく危ない気がするのですが・・・。」
天真爛漫さん「さっさと投票しろよ!」
エフラムさん「え」
エフラムさん「おはようございます。」
回避性能さん「投票沈黙済み」
ユイさん「おっひゃよふうううう」
まいさんエフラムに投票しました
天真爛漫さん「おやすみ」
とある天使さん「にゃんぱすー」
ゲームマスター「はやかみはしていいよ」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおお」
天真爛漫さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/12/12 01:13:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ田怜恩さんを占います。 >>> 天真爛漫 <<<
ユイさんの念話「狐wwwwwwwwwww」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まい <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/12 01:13:36)
まいさん「あへっど君寝ちゃったのかな」
ゲームマスターんじゃ10秒後はっじめー
狐有りCOしていいよ
ユイさん「おまたせ」
ユイさん「もどったのでーす」
とある天使さん「ポケモンやAVAやシヴィややるもん多すぎるんや・・・」
ゲームマスター「消化付き合ってもらってもーしわけない」
まいさん「にゃ」
天真爛漫さん「とあ天とか久々に見た気がする」
ゲームマスター「さんきゅー!!
そんじゃユイ戻ってきたらはじめる!」
とある天使さん「手伝おう」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/12/12 01:12:10)
ユイさん「ちょっといれ」
エフラムさん「おいすー。です。」
ゲームマスター「あと1がとおひ…」
カリ田怜恩さん「AフLムおいすー」
エフラムさん「しょうがないにゃあ…」
ゲームマスター「ありがとー!」
エフラムさん」が村へやってきました。(13/12/12 01:10:28)
ゲームマスター「あと二人きたら回す」
ユイさん「寝る前に手伝います」
ゲームマスター「すまんね…」
ユイさん「ハロー」
ユイさん」が村へやってきました。(13/12/12 01:09:35)
ゲームマスター「アイコンまともにすればまともな村に見える
うんだから消化てつだってくだしあ!」
カリ田怜恩さん「あと3人余裕だろ……
えっ 来ないんです?」
まいさんいるから!
天真爛漫さん「もしかして:回せるほどもともと人がいない」
カリ田怜恩さんよし回せ
kariさんが回避性能に名前を変更しました。
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/12/12 01:06:48)
天真爛漫さん「回しましょー」
ゲームマスターごめんなし!
天真爛漫さん」が村へやってきました。(13/12/12 01:06:26)
回避性能さん「どんまい」
まいさん「この時期に2つ村がたつと罠村かと疑ってしまうじゃないか」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 01:06:17)
まいさん」が村へやってきました。(13/12/12 01:06:03)
ゲームマスター◎きほん
早噛みは最終日3人のときだけです。
シスコピと村人の騙り(偽デスノCOも含む)は突然死!
村人の騙りが許されるのは最終日(PP回避のためなど)のみです!
ルールとかはwikiをみてね!⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ "
PC以外からの接続 は 凸死したりメタ推理の原因ともなりうる からダメ!
GM判断で前日蹴りが入ったりすることもあるけど御了承を。

◎デスノート
毎朝誰かにランダムで配布されます。無残死体に渡ることもあります。
↓この文章があったら拾った証拠!
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…
その夜に行動内容と対象を選択すれば対象は" 狩人の護衛があっても "死にます。
狼は狼には撃てません!他はどこにでも撃てます。

撃たれた人は" ○○は翌日に死体で発見された・・・。 "と出ます。
撃たれた先が占われた妖狐or人狼の襲撃先のとき、デスノ死体のみが出ます。
☆占い師はできるだけこれの所在が分かってからCOするよう心がけよう!

◎子狐(通称ヘレン)
子狐は妖狐の正体が分かります。逆は無理です。
占われても死なないけど噛まれると無残になっちゃう。
毎晩占いができるけど成功するとは限りません。" 怪しい人 "って出たら失敗!

占い師の結果は" 村人 "、霊能者の結果は" 子狐 "です。
勝利条件は" ゲーム終了時に妖狐陣営が生存 "です。

◎猫又
吊られるとランダムで一人、噛まれると噛んだ人狼を道連れにします。
デスノを撃たれた人狼が猫又を襲撃した場合、" 翌日その人狼の死体が2つ "現れます。
占霊結果はともに" 村人 "、勝利条件は" 村陣営の勝利 "です。

VIP村のガイドライン⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC "
戻る