過去の記録
◆ 村人たち [生存中 11人・死亡 5人]
 
 
すしやさん
すしやさん
[村 人]
(生存中)
 
 
BONchang
nun
[共有者]
(死 亡)
 
 
ほたるん
sobaya
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウメハラ
鈴木敬
[村 人]
(生存中)
 あああああああ
 
ハゲ山さん
あれ?
[村 人]
(生存中)
 うどん
 
香川県
香川県
[村 人]
(生存中)
 
 
こまちゃん
suzuki
[村 人]
(生存中)
 
 
ミラン本田
ドドリア
[村 人]
(生存中)
 
 
嘘つかないマン
池沼山
[狩 人]
(生存中)
 
 

鈴木
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アスミス
solaaka
[村 人]
(生存中)
 
 
domdom
domdom
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うどん屋
うどん屋
[共有者]
(生存中)
 
 
ああああ
ああああ
[霊能者]
(生存中)
 
 
キュアピース
aqua
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 sobaya村 〜 135332番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
すしやさんさん「これからはみんな仮面を被って凸ろう」
BONchangさん「盛り上がってもすぐにメンツ固定するから今が一番楽しいんだよな」
ほたるんさん「おつぱすー」
アスミスさん「分かってたけど」
アスミスさん「久しぶりに人狼メモ引張出してきたのにな、悲しいなぁ」
アスミスさん「福山は猫せんしゃが限界や」
こまちゃんさん「罰ゲでよくしゃべるそういう馴れ合い厨はもれなく叩かれてたから」
ウメハラさん「       //   パカ
     /  / ____
     //⌒)/____\.
    /.| .|/ .ィ赱、i_i_r赱ミ\    
    / | | ̄ ̄ ̄ィ'。_。ヽ ̄ ̄\  
   /  | |   / _lj_ }    |
   /  |     、{ ^' ='= '^'   / 
  // │          ヽ\
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(..ノ」
ウメハラさん「ケンタがよく人狼やってた」
こまちゃんさん「いじめは悲しいなぁ」
アスミスさん「メンバーが固まるとメタが横行してつまんなくなるんだよね」
アスミスさん「ドミニオンカードゲームだしええんちゃう」
アスミスさん「死んだらやること無いのは正直このゲーム最大の欠点だと思う」
こまちゃんさん「福山人漏頼める配信者おらず?」
アスミスさん「まぁ悪いこと言わんからたまに吊られに来るゲームとしてだけ来い」
香川県さん「結構福山の配信見てる人は声質で嘘ついてるか見抜きそう」
ウメハラさん「共有者同士は秘密の会話ができる」
アスミスさん「共有は二人いて村陣営、夜に二人だけ会話できる」
ミラン本田さん「あっそ」
キュアピースさん「その辺はかけひきだから」
こまちゃんさん「福山占い師できる?」
ミラン本田さん「あっそ」
アスミスさん「占い候補が二人か3人いればちょっとは判別する時間が要るからその間に噛みを進められる」
アスミスさん「占いとか騙ると最終的には吊られる可能性は高いけど役割は村人をかき回して仲間を守ること」
ウメハラさん「鈴木さん発言が少ないので吊りますね」
ミラン本田さん「福山さん以外ゴミ屑やはw」
アスミスさん「ニコ生だとskype人狼が流行ってるけど福山できるん?」
アスミスさん「よほぉ〜」
ハゲ山さんさん「福山がじんろうじゃなかったらおもしろかったかもね」
ウメハラさん「村の記録ログ見とけよ見とけよ」
アスミスさん「狐は第三勢力で村か狼が勝利条件を満たした時に自分が生きてれば勝ち」
すしやさんさん「吊る=投票する」
香川県さん「福山が初回みたいに場をかきまわせば良かったのに…」
アスミスさん「後アレだな、昼が短かった」
ミラン本田さん「福王はすべてわかっているようやね」
すしやさんさん「狐は狼に殺されないけど占われると死ぬ」
キュアピースさん「まぁ 喋らない+誰かからの吊りますよ? のコンボで死亡確定だった」
アスミスさん「狼が占い騙るのは実は仲間が分かってる分的確に嘘つけるのよ」
ウメハラさん「俺がほたるんさん発言しなきゃ吊りますよって言ったのに無視するから」
BONchangさん「何にも発言しないってことはゲームの邪魔になるから役職COしてないならローラー式で消していくんだよね」
キュアピースさん「なんも発言しない人はヒントにもならない上に選択肢増やす原因になるだけだから」
ウメハラさん「のんのんのキャラ名つけるとバレるから鈴木敬とかのほうが逆に忍べるぞ」
アスミスさん「それで言えばミランさんは何も喋ってなかったけど」
domdomさん「初プレイなんだが、トラウマになりそう」
BONchangさん「ルール理解してる人に村立ててもらうのが良策なんだよな」
アスミスさん「基本的にあんまり発言しない人は村だろうが速攻で釣られる」
すしやさんさん「視聴者が立てればオッケーだな」
こまちゃんさん「誰かにsobaya村作ってもらわないと」
ウメハラさん「誰かに立ててもらえば?」
キュアピースさん「吊られた原因は全然発言しなかったからだけどなー」
こまちゃんさん「村製作者が第一村人になるからログでわかる」
ウメハラさん「最初にいた」
うどん屋さん「悲しい夜になりそうだな」
ハゲ山さんさん「大将がわるかった・・・・」
ああああさん「完全勝利だな」
アスミスさん「霊能はちなみに村人か人狼かしかわからんから狂人という判定は出せないはず」
すしやさんさん「わらーっているー」
香川県さん「これほとんどパーフェクト勝ちだな」
嘘つかないマンさん「イカEND」
こまちゃんさん「人漏浅ない?」
BONchangさん「放置が人狼な上に初日犠牲者が狂人とか辛すぎるだろ」
キュアピースさん「みんなごめーーーん」
アスミスさん「占いが速攻で●出したのも含め運が悪かったよ」
ウメハラさん「悔しくて目が覚めたそんな朝」
すしやさんさん「福山」
こまちゃんさん「おわり」
ウメハラさん「かなしいなぁ〜」
BONchangさん「これは・・・?さすがにだめっしょ?」
「村 人」の勝利です!(13/12/12 00:33:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
香川県さん0 票投票先 → domdomさん
ウメハラさん1 票投票先 → キュアピースさん
domdomさん7 票投票先 → すしやさんさん
嘘つかないマンさん0 票投票先 → domdomさん
こまちゃんさん0 票投票先 → domdomさん
アスミスさん1 票投票先 → domdomさん
すしやさんさん1 票投票先 → domdomさん
キュアピースさん2 票投票先 → domdomさん
うどん屋さん0 票投票先 → アスミスさん
ハゲ山さんさん0 票投票先 → ウメハラさん
ミラン本田さん0 票投票先 → キュアピースさん
ああああさん0 票投票先 → domdomさん
すしやさんさん「福山のリアル狂人」
キュアピースさん「やっぱ福山さんが狂人だったんだよなぁ」
ウメハラさん「俺人狼やぞ」
うどん屋さん「裏側見れるのは面白いね」
香川県さん「とりあえず投票してキッチリ終わりましょう」
こまちゃんさん「福山終わらせたいからってネタバレアカンでしょ」
すしやさんさん「対抗COも無かったし」
ウメハラさん「しょーりゅーけん」
アスミスさん「dom釣りでいいね」
ウメハラさん「俺が人狼だ」
ハゲ山さんさん「普通に投票していいのか?」
BONchangさん「さらに放置が人狼だったんだよなあ・・・悲しいなあ」
アスミスさん「キュアピースさん偽だと終わるけどいいかね」
ウメハラさん「霊能CO ほたるん:狂人」
キュアピースさん「もう狼残り一人だー」
すしやさんさん「福山がいると負けるかぁ」
香川県さん「残りの人狼大変だなw」
うどん屋さん「共有CO」
ハゲ山さんさん「おわったwww」
domdomさん「はい」
ミラン本田さん「せやなオワろか」
うどん屋さん「共有COします」
アスミスさん「あぁそっかすまん狩人さんそれで正解だ」
ウメハラさん「配信聞いちゃったんだけど?」
ハゲ山さんさん「つかえねええwww」
BONchangさん「gg」
すしやさんさん「狩人はピース守りに行ってるんじゃない?」
こまちゃんさん「狩人は福山守らないと駄目だろ」
ハゲ山さんさん「おおおおお」
BONchangさん「福山オオカミじゃねえかwwwwwwwwwwwww」
ウメハラさん「おはやま」
ああああさん「ほたるんは人狼でしたね」
キュアピースさん占い師からのお知らせでーす!
domdomさんあなた 人狼 ですね!
香川県さん「一番怪しいのが消えたか」
すしやさんさん「やっぱ福山に人狼はむりだったかー」
こまちゃんさん「にゃんぱすー」
domdomさん「ちんぽすー」
アスミスさん「狩人おらんのか」
アスミスさん「にゃんぱすー」
すしやさんさん「にゃんぱすー」
キュアピースさん「おはろー」
3日目の朝となりました。(13/12/12 00:29:46)
BONchangさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
BONchangさんを狙います。 >>> domdom <<<
キュアピースさんを護衛します。 >>> 嘘つかないマン <<<
アスミスさんの独り言「共有は相方生存とか言ってなかったし初心者かね」
domdomさんの遠吠え「\(^o^)/」
ハゲ山さんさんの独り言「福山だからな・・・・」
BONchangさんの会話「うどん屋さんはこれ読めてるよね?」
すしやさんさんの独り言「いぇーい福山見てるー?
安直な名前にするからバレるんだよ」
domdomさんの遠吠え「オワタ」
こまちゃんさんの独り言「まじめに」
アスミスさんの独り言「福山だったのかーステすぎてわからなかったわー」
BONchangさんの会話「悲しいなあ」
domdomさんの遠吠え「あ」
アスミスさんの独り言「ステ釣りだしまぁいいか」
香川県さんの独り言「福山死んだww」
BONchangさんの会話「わーらーてーいーるー」
domdomさんを占います。 >>> キュアピース <<<
すしやさんさんの独り言「ワロタwww」
2日目の夜となりました。(13/12/12 00:28:13)
ほたるんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ほたるんさん4 票投票先 → 嘘つかないマンさん
香川県さん0 票投票先 → ほたるんさん
ウメハラさん0 票投票先 → ミラン本田さん
domdomさん0 票投票先 → すしやさんさん
嘘つかないマンさん1 票投票先 → ハゲ山さんさん
こまちゃんさん0 票投票先 → ほたるんさん
アスミスさん0 票投票先 → ミラン本田さん
すしやさんさん2 票投票先 → ああああさん
キュアピースさん0 票投票先 → ほたるんさん
BONchangさん1 票投票先 → ああああさん
うどん屋さん1 票投票先 → すしやさんさん
ハゲ山さんさん1 票投票先 → うどん屋さん
ミラン本田さん2 票投票先 → BONchangさん
ああああさん2 票投票先 → ほたるんさん
さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
すしやさんさん「共有把握」
アスミスさん「ぴかりん把握」
ハゲ山さんさんカミングアウトは秘密を公に晒すってことだろうが
キュアピースさん「黙り続けるのも逆に目立つからねー」
うどん屋さん「うどんの伸ばし棒で轢いてやる」
BONchangさん「共有COしますわ」
ウメハラさん「ほたるんさん発言少ないので吊りますよ」
アスミスさん「じゃあ護衛先狩人困るから共有片方COたのむ」
こまちゃんさん「一酸化炭素?」
香川県さん「ふぅー」
ウメハラさん「カミングアウトっていうのは・・・」
キュアピースさん「まじで?占い師せんげんしまーす
香川県さんは人間でしたー」
うどん屋さん「この中に能力者がいるぞ」
ウメハラさん「COっていうのはカミングアウト」
ハゲ山さんさん「夜の狼福山さん」
すしやさんさん「狩人さんがいるから占い師さんは申し出た方が安全かも」
BONchangさん「COあらず?」
キュアピースさん「福山さんが狂人でした」
アスミスさん「COないのかな」
domdomさん「福山の名前教えて」
ハゲ山さんさん「福山さんが狼」
ウメハラさん「CO=カミングアウト山」
domdomさん「ちんぽすー」
さん「にゃんぱすー」
嘘つかないマンさん「ゆ?」
ハゲ山さんさん「さて、どうなる?」
香川県さん「にゃんぱすー」
アスミスさん「占いはCOお願いします」
キュアピースさん「おはろーー」
ほたるんさん「にゃんぱすー」
こまちゃんさん「おっはー」
ウメハラさん「おはゆー」
すしやさんさん「にゃんぱすー」
アスミスさん「にゃんぱすー」
BONchangさん「にゃんぱすー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/12/12 00:21:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ほたるん <<<
すしやさんさんの独り言「村人は村人でおもしろい」
香川県さんを占います。 >>> キュアピース <<<
BONchangさんの会話「お、共有じゃーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/12 00:21:00)
アスミスさん「よさそうかな」
ハゲ山さんさん「本当ははげてるふくやまさん
すしやさんさん「良い人数だな」
BONchangさん「狐はさっき設定してなかったし今回もいないんじゃない?」
すしやさんさん「にゃんぱすー」
アスミスさん「配役って夜に教えてくれたよね確か」
さん「にゃんぱすー」
アスミスさん「配役だけは確認したいなぁ」
こまちゃんさん「まんこすー」
すしやさんさん「これって狐あり?なし?」
ほたるんさん「にゃんぱすー」
ああああさん」が村へやってきました。(13/12/12 00:19:46)
domdomさん「ちんぽすー」
ウメハラさん「にゃんぱす〜」
アスミスさん「にゃんぱすー」
BONchangさん「にゃんぱすー」
ミラン本田さん」が村へやってきました。(13/12/12 00:19:28)
ハゲ山さんさん「おじゃす」
すしやさんさん「のんのん信者なんだよなぁ」
アスミスさん「もうちょい増えそうだけど」
うどん屋さん「最近朝飯ずっとうどんなんだよな」
ハゲ山さんさん」が村へやってきました。(13/12/12 00:19:05)
ほたるんさん「にゃんぱすー」
さん」が村へやってきました。(13/12/12 00:18:52)
domdomさん「福山が怪しいと思う」
こまちゃんさん「まあほたるんだろうけど」
うどん屋さん」が村へやってきました。(13/12/12 00:18:11)
香川県さん「誰か福山か言わない方がいい?」
BONchangさん「福山探してみんなで吊るかあ」
アスミスさん「福山を探して吊るゲームですね」
キュアピースさんぴかぴかぴかりんじゃんけんポン♪
ウメハラさん「俺山」
嘘つかないマンさん「やっはろー」
アスミスさん「にゃんぱすー」
BONchangさん「3」
こまちゃんさん「俺が福山だよ」
ウメハラさん「ほたるんおる?」
香川県さん「人狼ってどんなゲーム?」
すしやさんさん「ついに福山の本気が見られるのか」
BONchangさん」が村へやってきました。(13/12/12 00:17:04)
キュアピースさん」が村へやってきました。(13/12/12 00:16:55)
すしやさんさん」が村へやってきました。(13/12/12 00:16:54)
アスミスさん」が村へやってきました。(13/12/12 00:16:51)
こまちゃんさん」が村へやってきました。(13/12/12 00:16:49)
嘘つかないマンさん」が村へやってきました。(13/12/12 00:16:49)
domdomさん」が村へやってきました。(13/12/12 00:16:49)
ウメハラさん」が村へやってきました。(13/12/12 00:16:45)
香川県さん」が村へやってきました。(13/12/12 00:16:38)
ほたるんさん」が村へやってきました。(13/12/12 00:16:37)
戻る