過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
寒々しい
YESマン ◆naeDOUI/DA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
リビエール
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
B
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヤリキレナイ川
◆uTunesV742
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蓮華
◆0iz.kAcivs
[村 人]
(死 亡)
 
 
首枷
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[共有者]
(死 亡)
 
 
アルキン
◆tN1xvDynUQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
マンゴー
ぐらむし ◆RGoGvH.PpA
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャンセル
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(死 亡)
 
 
シンデンズ
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
西東天
mttm ◆3m1rTPkLjw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ワースト
yohei ◆jekNVvOIxk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハンドル
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
頑固一徹
キッド ◆Tp//0bzzMs
[村 人]
(生存中)
 
 
尾っぽ
◆xK526j5crQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 おかしな普通村 〜 135331番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヤリキレナイ川さん「しっぽ噛みが遠回りだった」
Bさん「しっぽ噛みはねーなーと思いつつまあいいか、とか思ってました」
ヤリキレナイ川さん「しっぽ噛みが遠回りだった」
リビエールさん「大丈夫そのときはマンゴーがかばってあげればいいだけだよ」
Bさん「それではお疲れ様でした
GMさん村建て有難う御座いまじちんこ」
マンゴーさん「でも、狼チームのときに仲間にはいてほしくない
すぐ占われ&吊られそう」
マンゴーさん「球磨川は最初に死んだのに最後までいたから、少し好感度あがった」
球磨川さん「『ん』『まぁ、いいや』
『GMちゃん、村建てお疲れ様』『同村もお疲れ』
『さきに述べたけど、今回のMVPは狂人7割、LW2割、呪殺対応1割でいいんじゃない?』『え?UUjちゃん?、、、、』

『じゃあ、お疲れ様〜!!』」
Bさん「まあなんせ、最後に鯖落ち終了でなくてよかったよ」
蓮華さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。」
球磨川さん「『いや、球磨川君最凶だからねぇ』『初日から狼二人に誘導してるし』」
西東天さん「お疲れ様。村立て感謝」
Bさん「ぶっちゃけ球磨川どうでもいいレベルだった」
西東天さん「球磨川よりアルキン吊れよ(涙目)ってレベルだった」
首枷さん「球磨川よりリビエール吊れよってレベルだったけど」
リビエールさん「◆Bさんの遠吠え 「アルキンはありえないからいいよ」

◆リビエールさんの遠吠え 「こいつとアルキンしか占いっぽいところがいない」

んで結局勝つんだもんなぁ ファンタジスタやでぇ」
西東天さん「おっとつけあがるのはそこまでだ」
Bさん「今日は最初の村でガンガン喋ったんで、今回は始まる前から抑えていく気満々やった」
球磨川さん『そうだね!』『僕が吊られていなければ村が勝ってたね!!』
頑固一徹さん「まあマンゴーは悔しいだろう。反論の余地がない。悪いな」
首枷さん「◆首枷さんの会話 「4吊り
アルキン B シンデンズ 誰か」
ここまでは良いはず、まあアルキン噛まれたが」
ハンドルさん「途中から吊られる以外の仕事なくなったからなぁ」
西東天さん「初日に球磨川が吊れなければ勝っていた(負け惜しみ)」
Bさん「発言はまあ抑えてたね」
シンデンズさん「お疲れ様でした。」
首枷さん「印象は良くなった」
首枷さん「発言抑えてる感じがプンプンするんだよね
ハンドルもBも」
マンゴーさん「共有もおかしいし、頑固もバカだし、勝てるわけない」
リビエールさん「この村に戦犯なんかいませんよ>マンゴーさん
いるのはアルキン噛みを否定しつつ結局勝ったhentaiだけです」
蓮華さん「暫く繋がらなくなったから凄くひやひやしてた 何事もなくて良かった」
頑固一徹さん「まあ悪かったな」
ハンドルさん「狂の位置はさほど関係ない」
ヤリキレナイ川さん「なんかめっちゃ重かったけど最後まで終われてなにより」
ワーストさん「おつかれ」
首枷さん「確かにマンゴー最終日良かったな」
球磨川さん「『だから戦犯なんてねぇんだよ、マンゴーちゃん』」
西東天さん「最後危なかったな。鯖落ちたかと思ったわ」
寒々しいさん「お疲れ様でした」
マンゴーさん「最初から最後まで戦犯って久々に見たわ」
ハンドルさん「お疲れ様。」
球磨川さん「『お疲れ様』
『まぁ、一言』『狂人いい位置にいたねって感じ』」
ヤリキレナイ川さん「おつかれさん」
リビエールさん「GJさすがhentaiやでぇ」
Bさん「ああああああああああああああああ、もおおおおおおおおおおお、色んな意味で怖かったわ」
キャンセルさん「お疲れ様です」
頑固一徹さん「悪いな。アルキン真を終えなかったわ」
ハンドルさん「落ちてた」
蓮華さん「おつかれさまでした」
頑固一徹さん「おつかれ」
マンゴーさん「頑固一徹戦犯おめでとう」
首枷さん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(13/12/12 02:09:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
マンゴーさん2 票投票先 → Bさん
Bさん1 票投票先 → マンゴーさん
頑固一徹さん0 票投票先 → マンゴーさん
マンゴーさん「下に書いたアルキン真の3つの理由に反駁できるか?できないだろ?
アルキン真だよ」
Bさん「いやだとして、うそだろ、ってのは何なのって話よ>マンゴー」
頑固一徹さん「ハンドルシンデンズどっちが狼でも球磨川投票してんだよな
でもう一人の投票者がマンゴーなんだよ」
西東天さん「◆Bさん 「正直、ハンドル-頑固の2狼も悩んでるんで>頑固」
あー、これで頑固のB投票が固まりそうだから引き分けはなしか。残念」
ヤリキレナイ川さん「頑固は吊れない位置かなあマンゴーが頑固に返すことも望み薄っぽい」
首枷さん「真狼狂じゃないと思ったらまぁそこまでは良いんだけどさ」
Bさん「確かに、マンゴー狼なら初日からずっと引っ掛かってたのもすんげー分かるし、噛みにも納得はいくんだけどさ」
頑固一徹さん「ついでに初日の投票なんだがさ」
首枷さん「不利だねえ」
マンゴーさん「リビエールのCOが、いかにも対抗COっぽかったから
狼の噛みが遅いし、夜一生けんめい対抗COできるようにつくってたんだろ」
Bさん「正直、ハンドル-頑固の2狼も悩んでるんで>頑固」
頑固一徹さん「◆マンゴー 「ヤリキレナイが真なら、狼がここまで残すかね」
これとかおかしかったじゃん。明らかに吊らせる噛みだっつの」
西東天さん「狐的には理想的な最終日。このまま引き分けろ」
球磨川さん「『冷静に考えるなら残っているBちゃん』
『だけど、まぁ基本3人最終日は村若干不利だと思うんだ』『僕は』」
マンゴーさん「アルキンは真
1)呪殺がほかの占いに比べだんとつで早い
2)霊能と結果があった唯一の占い
3)呪殺の晩、狩人生存の可能性のなかで特攻された」
Bさん「3日目の、これ
◆マンゴー 「リビエールウソだろ」
どういう意図での発言だった?」
ヤリキレナイ川さん「どこに票を向けるか楽しみ」
首枷さん「くっそ
B捉えていたが」
頑固一徹さん「マンゴーつらねえ?>B」
Bさん「めんどいんで、マンゴはまず一つ答えてくれ」
球磨川さん「『やっほ〜』『愛しのヤマカガシちゃんと自称最強』『お疲れ様』」
頑固一徹さん「だるいな」
Bさん「おはようございます」
キャンセルさん「狂人相方お疲れ」
ハンドルさん「乙」
8日目の朝となりました。(13/12/12 02:00:53)
首枷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
首枷さんを狙います。 >>> B <<<
首枷さんの会話「頑固投票が良かったかね」
頑固一徹さんの独り言「共有噛まれてこの二択はだるすぎる」
Bさんの遠吠え「あとちょっとだけど、さて」
球磨川さん「『うん』『これはBちゃん吊られるだろうね』」
マンゴーさんの独り言「なんと」
首枷さんの会話「一応最終日、か。」
7日目の夜となりました。(13/12/12 02:00:14)
ハンドルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マンゴーさん0 票投票先 → Bさん
ハンドルさん3 票投票先 → 頑固一徹さん
首枷さん0 票投票先 → ハンドルさん
Bさん1 票投票先 → ハンドルさん
頑固一徹さん1 票投票先 → ハンドルさん
西東天さん「ハンドルじゃねえアルキン」
球磨川さん「◆頑固一徹さん 「俺とマンゴーの共通点は後半推理がいい」

『それだよね』『マンゴーちゃんは初心者COみたいなことやってたのに後半は完璧に手練れの人狼だ』」
西東天さん「頑固狼だとハンドル真確定が不利になるから、どっちを狼目にみてるか、かな」
ヤリキレナイ川さん「マンゴー面食らうだろうなw」
頑固一徹さん「俺とマンゴーの共通点は後半推理がいい」
首枷さん「じゃあBの投票先は頑固か」
Bさん「マンゴーは引っ掛かるんだけど、それ以上に、頑固-ハンドルはあっても、頑固-マンゴーはないと思ってる>首枷」
頑固一徹さん「まあハンドル吊ってから考えようぜ>首かせ」
首枷さん「そうだよなぁ
Bそれがあるからなぁ」
マンゴーさん「共有どうしたんだ
なんで俺吊りになるんだ」
球磨川さん「『これでいいわけだよね』
『狂人視点、どうせ今日狼吊れれば終わりで明日がくれば勝ち』『噛みは共有』
『自分が吊られても吊られなくてもどっち道最終日』『だからそのまんま吊られればいい』」
頑固一徹さん「◆Bさん 「ぶっちゃけ、アルキンは吊り逃れてないわ、マンゴー吊り逃がしてないわで、ほぼねーなと思ったけどリビエール吊ればいいですよ」
これは占いCOする仲間にはいえねーと思うよ。以上だ」
首枷さん「Bはさ、マンゴー吊りたくない訳?」
西東天さん「共有票がノイズだから自分以外が吊れそうならCOしちゃうな俺。ハンドルも夜どっちかわからんって言ってたし」
マンゴーさん「B吊って最終日来たら、頑固一徹がかなり怪しいと思うけど」
ヤリキレナイ川さん「あーでも狂人COするとマンゴー確定○か」
キャンセルさん「共有になると全然わかんないわ。
素村でもわかってるとは言えないけど」
頑固一徹さん「村認定するならBという結論に至ったよ俺は」
マンゴーさん「俺は一昨日入れた。
しかし共有が理由なくシンデンズ吊りを指定した」
頑固一徹さん「w」
頑固一徹さん「わかった。そこまで言うならハンドル吊りに乗る」
マンゴーさん「ハンドル狼なら、昨日あんな投票しないだろ」
ハンドルさん「よくわかんねー  なら一昨日吊りでいいやん
まあいいけど」
Bさん「リビ真押し、リビの予告先であるにも噛まれない、パーフェクトハンドルすぎ
あとの問題は、頑固がかばってるのが、頑固と2狼だからか頑固馬鹿だからか、たったそれだけ」
頑固一徹さん「Bでいいだろ?」
球磨川さん「『真だから〜〜しなきゃいけないってのはないんだけどね』」
キャンセルさん「狂人だったか。ダメだ俺」
マンゴーさん「狂人で今日狼2残りなら、3vs2でPP来るから」
首枷さん「最悪の事態を防ぐためだろうよ」
シンデンズさん「マンゴー吊って村負けしたら、首枷はアルキンが潜伏した事を
100000%の確率で非難してくるだろうね。」
ハンドルさん「なんで昨日ヤリキレナイ吊りになったの」
マンゴーさん「そして、アルキンは唯一霊能と結果が合った」
球磨川さん「『しないでしょ』『狼はあと共有噛めばいいだけなんだから』>mttmちゃん」
ヤリキレナイ川さん「もう狂人COしてもいい気がするね」
頑固一徹さん「Bでいいんじゃないか」
球磨川さん「『地味に今回の村、人外陣営勝ったらMVPって』
『すげぇいい位置にいた潜伏狂ヤマカガシちゃんだよね』」
ヤリキレナイ川さん「視点がクリアなのは頑固、マンゴーのみか」
キャンセルさん「お疲れ様です」
Bさん「じゃハンドル吊りまったなしで」
西東天さん「ハンドルが狂人COするか否か」
マンゴーさん「狩人生存の可能性もあるのに、アルキン特攻
これがどういう意味を持つか考えたほうが良い。狼はアルキン殺したくて仕方がなかったってこと。」
寒々しいさん「共有さんお疲れ様です」
Bさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/12/12 01:53:48)
キャンセルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャンセルさんを狙います。 >>> B <<<
首枷さんの会話「マンゴー狼と見て囲ったならリビエール●出しも十分に納得ができるというか
しかしマンゴーで判別ついてるならヤリキレナイ既に噛まれてるんじゃないかと」
マンゴーさんの独り言「占いは素直に初日に出たほうが良いよ
あとは占い精度で信用を得るしかない」
球磨川さん「『明日、狼吊れなきゃ終わりだね』
『共有噛み二連だし』」
Bさんの遠吠え「ちんこ」
キャンセルさんの会話「Bよりハンドルと思ってしまう俺は駄目か」
首枷さんの会話「行動がやはり一致しない」
首枷さんの会話「アルキン狂対応だと思うんだよなあ」
Bさんの遠吠え「きっついのう」
寒々しいさん「Bもいい位置とはいえないし案外ポロッと吊れたりしないかなとは思ってる」
首枷さんの会話「センサーはさっきの村に置いてきた」
Bさんの遠吠え「んー」
マンゴーさんの独り言「@1なら、俺吊っても最終日でなんとかなる可能性があるが」
球磨川さん「『とりあえず、呪殺対応頑張ったじゃん』『お疲れ様』
『ただエラそうなわけじゃないんだね』」
マンゴーさんの独り言「村がアルキン真で見ていない。
アルキンの登場の仕方も悪かった」
Bさんの遠吠え「ん」
ハンドルさんの独り言「やべどっちかわかんね」
Bさんの遠吠え「さてまあそれはそれとしてー」
球磨川さん「『ちなみに、余談』
『これは実際の戦争にも言えることだけれども』『戦犯って勝利国が勝手に敗戦国に押し付けるものだから』『戦犯なんてものはありえないんだよね』
『ここ、僕譲れない!』」
キャンセルさんの会話「狂人の対応か」
Bさんの遠吠え「頑固狂、ある、かなあ? ないよなあこれ」
首枷さんの会話「よってやはりアルキンの真はみたくないが、
狂噛みは全体的にメリットが少ない。そもそも護衛入ってるかもしれない方だしな」
マンゴーさんの独り言「こりゃだめだな、@2で明日俺吊りの流れになって投票固められたら終わり」
シンデンズさん「頑固さんが頑張れば勝てる内訳なんで、安心して見れる。」
寒々しいさん「7人で見えてる騙り人外削らないといけないからそこはブレないでしょ
問題は明日かなー」
首枷さんの会話「リビエール●ならマンゴー●は十分にあり得る」
Bさんの遠吠え「まあキャンセル噛むさ」
ヤリキレナイ川さん「狩人初日とは」
ハンドルさんの独り言「あれ終わると思ってた」
Bさんの遠吠え「おつかれない川おつ」
首枷さんの会話「さて、マンゴーの色が重要になってくるが」
ヤリキレナイ川さん「おつかれさん」
6日目の夜となりました。(13/12/12 01:50:22)
ヤリキレナイ川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マンゴーさん1 票投票先 → ヤリキレナイ川さん
ハンドルさん0 票投票先 → Bさん
首枷さん0 票投票先 → ヤリキレナイ川さん
Bさん1 票投票先 → ヤリキレナイ川さん
キャンセルさん0 票投票先 → ヤリキレナイ川さん
頑固一徹さん0 票投票先 → ヤリキレナイ川さん
ヤリキレナイ川さん5 票投票先 → マンゴーさん
球磨川さん「『とりあえず』『なんだかね』
『戦犯とかアホな単語が飛び交っているわけなんだけど』
『戦犯撲滅委員会としては、看過できないねぇ』『ちなみに僕は戦犯COも死ねよって思うわけさ』」
西東天さん「頑固は人外みるとしても最終日判断だろ。先吊りはない」
頑固一徹さん「いや全然俺とハンドル村認定でいいと思うよ」
ヤリキレナイ川さん「アルキン噛んだ時点でもう噛まれない路線だよ」
首枷さん「そもそも狩人の護衛が入っているかもしれない状態でアルキンを噛みに行く
そういう事だろうふぃすとふぁっく」
西東天さん「だからこの村こんなにやる気のない奴が多いのか」
マンゴーさん「頑固一徹村人なら戦犯級」
ハンドルさん「マンゴーはマンゴーで発言だけ見りゃかなりキツイもんはあるんだけどな
ただそれはヤリキレナイも同じだからな」
Bさん「ヤリキレナイ真でシンデンズ狼のケースは考えないんですかヤリキレナイ先生!」
マンゴーさん「アルキンはさくっと噛んでおいて」
頑固一徹さん「いっそマンゴー吊ってもいい気がしてるな」
球磨川さん「『僕は霊界番長だからね』『どこぞやのバカ神がわかめてを取り戻すって言ってるなら』『僕は』

『わかめてを盛り下げるのが』『モットーだよ!』」
マンゴーさん「ヤリキレナイが真なら、狼がここまで残すかね」
ヤリキレナイ川さん「マンゴー吊って終わるパターンって、ヤリキレナイ狂でB、頑固、ハンドルに狼2のときだけで、自分視点それだけはない」
西東天さん「大きい、か。確率なのに期待値とかいうからあやふやになる。」
頑固一徹さん「そこそこ見てるな。というか見るまでもなく俺視点では一人村認定で吊りきれるからな」
Bさん「そこでマンゴーをさらっと入れてくるあたりが、どうしても頑固が胡散臭いんだけどまあいいよ」
首枷さん「頑固一徹結局ヤリキレナイ真で見てる訳?」
マンゴーさん「頑固一徹は、アルキン吊りを押してたね」
ハンドルさん「あれキャンセルって初心者じゃないの」
頑固一徹さん「ハンドルは吊らんだろ。ぶっちゃけ俺とハンドル村認定してマンゴーBでいい気がしてるわ」
首枷さん「俺もわかんね」
首枷さん「あれ?共有じゃなかったっけ」
シンデンズさん「球磨川先輩は、初日に吊られたっていうのに
みんなを盛り上げるなんてやさしいですね。」
首枷さん「キャンセルは共有だが^^;」
頑固一徹さん「Bで終わらなけりゃ考えればいいんじゃねえかな」
マンゴーさん「アルキンの白は俺だけだから、グレー多いんだな」
Bさん「で、明日ハンドル吊り
それで終わればベスト」
西東天さん「事後確率変動を考えたら後回しにした方が得られる期待値は高い」
ハンドルさん「というかキャンセルとマンゴーが信用できないから、どうせ昨日グレ吊ったんならグレ吊りでもいいよべつに」
ヤリキレナイ川さん「マンゴー+1あるとしたらBかな」
頑固一徹さん「まあヤリキレナイ吊りでいいな」
ハンドルさん「別に確率変わらんけどな」
首枷さん「おいヤリキレナイ
そういうことじゃないんだよな、そういうことじゃない」
ヤリキレナイ川さん「このままだと負けそう」
首枷さん「間違えた」
寒々しいさん「お疲れ様です」
マンゴーさん「ヤリキレナイ吊るしかない
7→5→3 あと3回。 狼@2なら、ヤリキレナイ残すと明日PP来る」
首枷さん「おい包茎」
Bさん「じゃあらためてヤリキレナイさんさようならの儀を執り行います」
球磨川さん「『お疲れ様』『可愛い僕がお出迎えだよ!』」
ヤリキレナイ川さんグレー:マンゴー、B、ハンドル
アルキン唯一の○占い。狩人生きてたらマンゴー護衛しそうなので。
キャンセルさん「おはよう」
Bさん「おはようございます」
ヤリキレナイ川さん「占いCO マンゴー●」
6日目の朝となりました。(13/12/12 01:44:30)
寒々しいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寒々しいさんを狙います。 >>> ヤリキレナイ川 <<<
首枷さんの会話「相方に任せた
俺のちんこはもう定年退職だ!」
首枷さんの会話「ハンドルもBも白いとなると臭いのはキャンセル・・・」
頑固一徹さんの独り言「しっぽのとこで」
キャンセルさんの会話「やっぱりハンドルポイ気がしてならないな」
マンゴーさんの独り言「ヤリキレナイ吊らないと、PPくる」
頑固一徹さんの独り言「二騙りなら流石に霊噛んでる場面だから二騙りはないんだよな」
マンゴーさんの独り言「7→5→3」
寒々しいさんの独り言「頑固一徹が推理ミスじゃなくて普通に真と見て吊ろうとしてたらすごいわ」
首枷さんの会話「推理外しまくったけど元気でやってる〜?^^」
Bさんの遠吠え「ハンドルは割りと吊れるねん」
頑固一徹さんの独り言「Bで終わらなけりゃマンゴー吊っていい気がするな」
Bさんの遠吠え「問題はそこだけやねん」
首枷さんの会話「さーって霊界の皆見てる〜?^^」
球磨川さん「『やるね』『YESマンちゃん』」
Bさんの遠吠え「頑固がきついねん」
西東天さん「最終日サイクル投票で引き分けになればいい」
マンゴーさんの独り言「アルキンが噛まれたから、あるとすれば真か狂人
狂人だとすると、狼がわざと狂人を噛むのは、狂人を真にさせたいとき
となると、俺が狼でリビエールに誤爆ということになる。次の日狐だし。
よって俺視点でアルキン真」
寒々しいさんの独り言「ハンドル-Bかなー
ヤリキレナイ川の初日噛み合わせが狼っぽさもあるんだけどなぁ」
ヤリキレナイ川さんの遠吠え「なんとか1吊り頑張って。」
Bさんの遠吠え「うい」
ヤリキレナイ川さんの遠吠え「じゃあ霊能噛みね」
シンデンズさん「恥ずかしい失言してたで酢〜。」
首枷さんの会話「マンゴーを○にしろよ話はそれからだってレベル」
Bさんの遠吠え「現状勝ち目は相当薄いけど、まあ、なんとかやっていこう」
球磨川さん「『あ、そうそう』『みんなお疲れ』
『GM乗っ取りの最強球磨川きゅんだぜ!』」
ハンドルさんの独り言「この位置にいてもなにもできません」
西東天さん「偶数になる見込みがない霊界狐は不憫ですね」
Bさんの遠吠え「いや、あとはヤリキレナイがやりやすいタイミングでやってって」
首枷さんの会話「ハンドルが発言抑えてる強者の香り」
Bさんの遠吠え「ならまあ霊噛んで、首枷噛んで、ってとこかねえ」
マンゴーさんの独り言「共有意味分かんねえな
理由もなく、シンデンズだけは吊ると決めたとか」
シンデンズさん「お疲れ様でした。」
リビエールさん「これはもう共有かめよ」
ヤリキレナイ川さんの遠吠え「早噛みも考慮でどうぞ」
球磨川さん「『まぁ、この下界だと人外陣営に流されやすい人多いみたいだし』
『少しきつそうだなぁ』」
5日目の夜となりました。(13/12/12 01:40:35)
シンデンズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マンゴーさん0 票投票先 → ヤリキレナイ川さん
ハンドルさん1 票投票先 → ヤリキレナイ川さん
首枷さん0 票投票先 → シンデンズさん
寒々しいさん0 票投票先 → シンデンズさん
Bさん0 票投票先 → シンデンズさん
シンデンズさん6 票投票先 → ハンドルさん
キャンセルさん0 票投票先 → シンデンズさん
頑固一徹さん0 票投票先 → シンデンズさん
ヤリキレナイ川さん2 票投票先 → シンデンズさん
球磨川さん「『まぁ、下界いたら僕はそう言ってたかなぁ?』『むしろ12の日にCCOで出てきたリビエールちゃん吊るよね』
『だって、狼がわざわざ潜伏真狙って●あてるようなとこじゃないもん』」
リビエールさん「発言だけみると ワーストとアルキンが占い候補で
投票だけみるとアルキンが吊り逃れしてなかったので
アルキンを噛まなかったと。これが不正解でしたなぁ ハンドルが
狐くさいから予告したら 狐ではなく狂人で、これまたはずれ。
痛い痛い。痛くて涙が・・・。」
首枷さん「うわこの村人たちデキる」
Bさん「お前視点、一番怖いのは囲い噛みだろが>ヤリキレナイ」
ヤリキレナイ川さん「マンゴー○死体なしが一番求められる結果」
ハンドルさん「お前アルキンのグレから人外見つける必要ねえだろわかんねえのか」
西東天さん「一応12人だから占い切りの日としては妥当()だったし」
首枷さん「つーか頑固一徹は占うところじゃない
お前真でも騙りでもお粗末包茎な占いするなあ>ヤリキレナイ」
ヤリキレナイ川さん「マンゴー占って、マンゴー死体とか●とか、どっち出ても辛い未来しか見えないんだけどそれでもマンゴー占うべき?」
西東天さん「銃殺出てなかったら俺と頑固が結託してアルキン吊りゴリ押してた」
シンデンズさん「ヤリキレさんの吊らないって事はそういう事でしょう。」
マンゴーさん「違う。後でって言っただろ」
球磨川さん「『まぁ、ごめん』『さっきの↓の話要は3行でまとめると』
『アルキンちゃんの●出しは狼というよりも』『あって狂人の行為であるので、すぐに真切って吊る必要はみじんもないということ』」
キャンセルさん「●吊れてるよ>マンゴーさん」
寒々しいさん「昨日と比べて速度も理由も萎えた狂人のものにしか見えないよ>ヤリキレナイ川
まぁやりきれない気落ちで一杯なんだろうケド」
Bさん「ならまあいいけど、だったらヤリキレナイはマンゴー占っとけよ」
リビエールさん「いやでもあの日に銃殺でてなかったらアルキン吊りに・・・なってないな、これは。うん。なってないなってない。
これはいいパターンやったんや」
マンゴーさん「狂人なら吊らないと後でPPくるじゃん」
ハンドルさん「狼狼占じゃないとしても明日白噛まれるだけなんですが」
頑固一徹さん「アルキンが真でもヤリキレナイが真でも動き適当だからこっちも適当に行くべき」
首枷さん「Fはいないから」
ヤリキレナイ川さん「アルキン視点でもヤリキレナイ狂人だろうに」
首枷さん「ヤリキレナイが例えそこに生きていたとしても」
シンデンズさん「残り3吊りで、2W1For2W吊る作業になるので後は頑張って下さいね。」
球磨川さん「『お〜い』『ヤリキレナイ川ちゃん吊れよ、自称最強』」
西東天さん「まあ俺が村だったらアルキン吊りには猛反対してたな」
ヤリキレナイ川さん「アルキン噛まれたくらいでヤリキレナイ真を切っちゃう人なんなの」
首枷さん「シンデンズだけは俺が殺すと決めた」
寒々しいさん「今日はグレ削っていいんじゃない?
狼狼真だと思う?」
Bさん「シンデンズよりはハンドルだと思うし、それ以前にヤリキレナイを残す価値が分からない」
頑固一徹さん「一応頑固村決め打ちすれば詰んでるんだが
いまだにアルキン真とか信じたくないな」
リビエールさん「それは助かった  狼→狐→狼で占うような占いはさっさと死んでもらわないと
こまりますからねぇ」
マンゴーさん「共有はヤリキレナイ真としてるわけ?」
シンデンズさんCOないよ〜
球磨川さん「『まぁ、狩人候補5なんだから』『チャレに行くよねぇ』」
蓮華さん「村→狼→狐→狼で占ってたとかこの真占いこわい」
首枷さん指定 シンデンズ
ヤリキレナイ川さん「狂人であの速度ww」
首枷さん「ヤリキレナイは誰でも吊れんだよね」
頑固一徹さん「まあヤリキレナイ吊ってから考えればいいんじゃないか」
Bさん「ではヤリキレナイ川さんさようならの儀を執り行います」
マンゴーさん「じゃあヤリキレナイ吊るか」
首枷さん「俺ちょっと体調不良なので早退します」
ヤリキレナイ川さん3日目、アルキン吊りに同調していた頑固一徹を占います。
シンデンズさん「これは狩人はもうすで死んでるって事でいいね。
これより狩人COは禁止。」
マンゴーさん「俺しかアルキンの白がいない」
ヤリキレナイ川さん「占いCO 頑固一徹○」
頑固一徹さん「どうだろうな」
アルキンさん「狼引いたのにww」
寒々しいさん「指定していけば終わりだね」
ハンドルさん「まあ候補は多かった」
Bさん「予感はあった」
首枷さん「くっそわっろったwwwww」
キャンセルさん「おはよう」
シンデンズさん「おはよう」
球磨川さん「『まぁ、たいてい僕が暴れてる時って』『素村の時だからね』
『センサーどんまいって話さ』
『君も夜に言ってたけど、僕が吊れて、霊能結果見せた時点で君が占われる吊られる確率は』『バランス好きな人が役持ちなら結構あり得たことだからね』」
Bさん「おはようございます」
寒々しいさん「霊結果●」
5日目の朝となりました。(13/12/12 01:33:50)
アルキンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルキンさんを狙います。 >>> B <<<
首枷さんの会話「確定」
首枷さんの会話「4吊り
アルキン B シンデンズ 誰か」
頑固一徹さんの独り言「もう明日アルキン吊っていいか」
球磨川さん「『この場合、ただ●を打ちました、COありません』『だったらアルキンちゃん狼というケースも全然あるんだけど、今回はCCOをしているね』
『ここで考えてほしいんだけど』
『この場合、すぐにアルキンちゃん狼を決めて11、13の日あたりに吊る必要があるのかいってことさ』」
首枷さんの会話「つってもリビエール非狼知っている狼ともとれるが
それならアルキンも偽で真がいなくなるので却下」
Bさんの遠吠え「ならさくっと占いチャレってまうか」
ヤリキレナイ川さんの遠吠え「んー」
Bさんの遠吠え「俺はどっちでも構わんのだが」
首枷さんの会話「これは俺は非常に印象良かったね」
ヤリキレナイ川さんの遠吠え「Bの好きな方噛んでいいよ」
Bさんを占います。 >>> アルキン <<<
西東天さん「球磨川が悪目立ちしたせいでアルキンが吊れなかったんだ」
リビエールさん「ワーストとアルキンを提案したらBの野郎が拒否したんだからね!!!
俺は悪くないんだからね!!!(ドヤ顔)」
首枷さんの会話「◆ヤリキレナイ川 「○2つあるし、自分護衛より霊能護衛してもらった方が良さげな気がする」」
寒々しいさんの独り言「吊り5だ」
Bさんの遠吠え「もちろん、占い噛みでもいい。どっちでも相応にやるんで」
マンゴーさんの独り言「ヤリキレナイさん、結果貼るの遅かったね
真ならもうちょっと早く貼ってほしかった」
寒々しいさんの独り言「アルキンのグレ4吊り4」
Bさんの遠吠え「霊噛んで信用やってもいいけど、それだとちょっと辻褄合わないかな」
ヤリキレナイ川さんの遠吠え「占い噛めたら霊能放置でもいいけど」
首枷さんの会話「発言が酷いというのはセンスが無いだけ
ここで霊護衛言い出すなら真」
寒々しいさんの独り言「ヤリキレナイ川狂人ならむしろ頑張ったのにドンマイとしか言いようが無い」
キャンセルさんの会話「ただ真狂ポイのでこっちが真ぽく見えますね」
首枷さんの会話「ねーわ、真ね―な
リビエール真なら噛んでるからヤリキレナイ真のB狼が妥当か
頑固一徹非狼っぽいしな」
ヤリキレナイ川さんの遠吠え「どっちにしろ霊能はいつか噛まねばならない」
Bさんの遠吠え「信用でいくなら、霊結果見せつつどこかでマンゴー●」
球磨川さん「『なんだよ、UUjちゃん』『なさけないなぁ』」
キャンセルさんの会話「理由が微妙ですね。ただヤリキレナイ川も発言がひどい」
ヤリキレナイ川さんの遠吠え「霊能と占いの二択かなあ」
マンゴーさんの独り言「寒々しい守るのが一番かなあ」
首枷さんの会話「理由も頑固一徹のだろあれ」
首枷さんの会話「ロマンスとかの対応にしか見えん」
Bさんの遠吠え「きついね」
寒々しいさんの独り言「身内切りあるかどうかだが」
リビエールさん「噛み先2たくでミスってしまった 自分がなさけない」
首枷さんの会話「アルキンの真あると思うか?」
球磨川さん「『アルキンちゃんが狼だった場合』『狼視点ではヤリキレナイ川ちゃんを真か狂、潜伏いるかもといった視点になるね』『ただし、ここではヤリキレナイ川ちゃんとの2騙りを考慮しない形でいくよ』」
頑固一徹さんの独り言「ヤリキレナイ真で手のひら返す準備は整ったぜ」
4日目の夜となりました。(13/12/12 01:29:20)
リビエールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リビエールさん10 票投票先 → ハンドルさん
マンゴーさん0 票投票先 → リビエールさん
ハンドルさん1 票投票先 → リビエールさん
首枷さん0 票投票先 → リビエールさん
寒々しいさん0 票投票先 → リビエールさん
Bさん0 票投票先 → リビエールさん
シンデンズさん0 票投票先 → リビエールさん
キャンセルさん0 票投票先 → リビエールさん
アルキンさん0 票投票先 → リビエールさん
頑固一徹さん0 票投票先 → リビエールさん
ヤリキレナイ川さん0 票投票先 → リビエールさん
球磨川さん「『潜伏で出てきてるアルキンちゃんはリビエールちゃん●を持って』『それに対してリビエールちゃんはCCOしているね』『今回はアルキンちゃんが狼の時のメリットについて考えてみよう』」
球磨川さん「『今回の形では、占いは初めからいたヤリキレナイ川ちゃん』
『そして潜伏で出てきたアルキンちゃんとリビエールちゃんということになる』」
リビエールさん「真占いだから!」
リビエールさん「お前ら明日の朝 驚愕すっぞ(確信)」
寒々しいさん「ヤリキレナイ川さん理由頑張ってもそんな発言落としちゃ・・・」
ヤリキレナイ川さん「○2つあるし、自分護衛より霊能護衛してもらった方が良さげな気がする」
球磨川さん「『ちなみにさっき言いかけてた霊界視点講座なんだけど』
『三日目の占いのCO、つまりは占い結果に注目してほしいんだ』」
マンゴーさん「真っぽいってだけ。
明日の霊能みないといかん」
頑固一徹さん「いや真だと思うぞ」
Bさん「ヤリキレナイからその言葉が出るなら、アルキン真でいいや」
リビエールさん「落ち着こうよ 俺が真なのはまず間違いないわけだからさ」
マンゴーさん「狩人大変だなーこりゃ」
首枷さん「アルキン真決め打ちとか言ってるのは失笑物だな」
リビエールさん「いやだからさー」
ヤリキレナイ川さん「明日霊能とアルキンが切れる可能性もあるか」
マンゴーさん「じゃあリビエール吊るわ」
首枷さんリビエール吊り
球磨川さん「『まぁ、普通も猫も少人数もそんなもんだとは思うよ?』
『vipに至っては数日間、BINGOゲームしてるくらいだし』>蓮華ちゃん」
西東天さん「理想は初日にアルキン吊りだったが上手くいかん」
頑固一徹さん「流石にアルキン真で異論はない」
首枷さんつーかアルキンは対応良く頑張ったとしか言いようがないね
頑固一徹占わなくていいぜ
ハンドルさん「リビエール」
マンゴーさん「ハンドル予告してたの誰だっけ?>ハンドルさん」
ハンドルさん「アルキンが狼ならあの投票で自分が本命の2騙りなんてするわけない」
シンデンズさん「リビエールで霊能とライン繋がったら盲信して良さそうですね。」
Bさん「真狼狼とかも普通にありそうだけど、それだと噛みと対応の仕方に違和感があるので、普通に真狂狼っぽいけどね>首枷」
ヤリキレナイ川さん「むしろそっち本線か」
マンゴーさん「その間があったのに、他の占い師は、さらに遅いんだが>寒々しい」
西東天さん「やはり狩人は死んでいたな。抜けよ狼」
ヤリキレナイ川さん「アルキン・リビエール両方狼の線はあるなあ」
ハンドルさん「ハンドル予告はどこにいったんですかね」
寒々しいさん「理由的にアルキン盲信はできないよ
俺が張ってから間あったし」
アルキンさん「票変えしなかったから噛まれなかったんだ
完璧な潜伏占いだろ」
球磨川さん「『うん』『この流れまで来れれば』『80%アルキンちゃん真でいけるね!』」
リビエールさん「霊能でアルキンの偽だけは発覚するのでそれでなんとかしてくださいとかしか
いいようがないです」
マンゴーさん「霊能生きているうちに、リビエール吊るしかないでしょ」
首枷さん「まぁ確かにな」
首枷さん「占い真狼狂じゃない気もしてきた」
蓮華さん「なるほどー…? 普通村はさっぱりなので勉強になります>球磨川先輩」
頑固一徹さん「いや流石に責められても困るな
最善を目指していると仮定したならあの投票の真は追えない」
アルキンさん「頑固一徹はそれでもリビエール投票だったし占わなかったよ」
首枷さん「頑固一徹の言う通りなんで、アルキン吊ろうと思ったらこれだ。
さてどうすっかな」
リビエールさん「いやいや、俺が真ですよ」
ヤリキレナイ川さん「ワースト狐じゃなかったことの方が驚き」
Bさん「あとはアルキンとヤリキレで詰めていけばいい」
ワーストさん「尾っぽさん西東天さんおつかれ」
球磨川さん「『尻尾ちゃんお疲れ様』『そしてヤーイヤーイ!!』」
球磨川さん「『尻尾ちゃんお疲れ様』『そしてヤーイヤーイ!!』」
シンデンズさん「頑固さんの手のひら返しがくるぞ・・・ドキドキ」
マンゴーさん「頑固一徹の推理間違ってたっぽいすね」
リビエールさん「ええええええええええ」
ハンドルさん「リビエール吊り」
アルキンさん「グレ噛んでくれるとは楽だなー」
シンデンズさん「リビエールさんにさようならっすね。」
頑固一徹さん「やれやれ」
首枷さん「ああなるほど」
球磨川さん「『ぶっちゃけ好み』『戦力外吊りをする時もあるし』『ノリで投票している時もあるんだ』
『初日グレランなんてそんなもんだよ』『まぁ』『僕は悪くない』>蓮華ちゃん」
リビエールさん予告先とちがうけどヤリキレの○なら俺が噛まれても問題なし
結局は、対応できなけりゃいいわけだからな。
マンゴーさん「リビエールさよなら」
Bさん「じゃリビエールさようなら」
西東天さん「しんだ」
尾っぽさん「ざんねん」
キャンセルさん「おはよう」
マンゴーさん「アルキン真おつかれ」
リビエールさん「占いCO 尾っぽさん○」
ヤリキレナイ川さん◆西東天 「頑固一徹はいい考察だな。アルキン吊りに同意しよう」
◆西東天 「あの発言量で潜伏占いだと?」

2日目発言から潜伏あるなしを考察するのはよいけどアルキン即吊りする場面でもないように思うので占います。
アルキンさんなんか粘着して投票してくるから占った
人外だろうよ
ヤリキレナイ川さん「占いCO 西東天○」
マンゴーさん「おはよう」
Bさん「おはようございます」
シンデンズさん「おはようございます。」
アルキンさん「占い 西東天○」
寒々しいさん「霊結果○」
4日目の朝となりました。(13/12/12 01:22:00)
尾っぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西東天さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
尾っぽさんを狙います。 >>> ヤリキレナイ川 <<<
首枷さんの会話「だからいいや」
首枷さんの会話「って思ったら意図は察した」
西東天さんの念話「頑固が狼ならアルキン真だな。それなら抜けるだろう」
球磨川さん「『まず、初日の時点で1−1−2の内訳だったわけだけれども』
『次の日の占いは3になったわけだ』『ここで一つ注目してほしいことがあるんだ』」
首枷さんの会話「西東天は少し推理しろ
入村した意味がない」
マンゴーさんの独り言「潜伏占いとか、なっちゃんを思い出す」
頑固一徹さんの独り言「あの投票のアルキンを切れずにグレーに手を出すのだからそう言って問題ないだろう」
西東天さんを占います。 >>> アルキン <<<
蓮華さん「むー、そうなんですか?それよりもステ吊りの方が良いような気がしますが」
球磨川さん「『さてさて』『ここから先は霊界視点の霊界番長のたわごとだ』
『あくまで霊界だから見える霊界の視点を用いて』『村を解説していくぜ!』」
頑固一徹さんの独り言「結局再投票なんて人外の銃殺対応の時間稼ぎにしかならんのだから即票変えに限る」
リビエールさんの遠吠え「アルキンかむのはなぁどうだろう」
Bさんの遠吠え「銃殺があるなら西東か頑固くらい」
首枷さんの会話「狂狐」
リビエールさんの遠吠え「いいよ しっぽ噛みで。」
首枷さんの会話「俺同様に潜伏役職探して●打ったに過ぎない」
ヤリキレナイ川さんの遠吠え「ああ、アルキン噛めるかねえ。噛めそうなら噛んでもいいけど」
球磨川さん「『いいこと教えてあげるぜ』『初日のグレランはね』
『オールスターみたいな人気投票』『いわばオマツリなんだよ』」
リビエールさんの遠吠え「しっぽカムの?はいはい じゃあ一応対応もっておきますね」
頑固一徹さんの独り言「退屈だな」
リビエールさんの遠吠え「霊能噛んだほうがおもしろいだろ 今日だけは銃殺でたらあきらめよう
一番狐っぽいハンドルに予告しておいたから少しは銃殺の可能性がへるだろう」
ヤリキレナイ川さんの遠吠え「しっぽ噛んで呪殺対応もっておいてほしい」
西東天さんの念話「(願望)」
球磨川さん「『というか』『リビエールちゃん真見るんだったら』
『アルキンちゃん吊りって発想になるわけだけど』『君達は彼をなんでみてるんだい?』」
球磨川さん「『というか』『リビエールちゃん真見るんだったら』
『アルキンちゃん吊りって発想になるわけだけど』『君達は彼をなんでみてるんだい?』」
西東天さんの念話「球磨川が狩人でFAだ。それが俺の勝ち筋」
蓮華さん「先輩もおつかれさまです。何故初手であんなに票が集まったのだろうと首を傾げてました」
キャンセルさんの会話「なるほど」
マンゴーさんの独り言「霊能護衛がいいかな」
リビエールさんの遠吠え「じゃあ霊能かんだらアルキンつれそうだから霊能カムか」
Bさんの遠吠え「霊噛みか真噛みだが任せる」
西東天さんの念話「リビエールが真だとまずいな。確実に護衛が入っている。
そしてヤリキレナイは噛み合わせ狼でほぼ確定」
リビエールさんの遠吠え「2たくをはずしたなぁ おしかったぁ」
首枷さんの会話「根拠は頑固一徹の提示している通り」
ワーストさん「おつかれさまです」
Bさんの遠吠え「すまん、あまりに行動があれだったんで無いとか言っちまったわ」
首枷さんの会話「頑固一徹は村決め打っていいレベルのちんこ」
キャンセルさんの会話「了解」
キャンセルさんの会話「めんどくさくなった」
球磨川さん「『やぁ、蓮華ちゃんお疲れ様』
『僕は霊界マスターの球磨川禊きゅんだぜ』」
蓮華さん「えっ、アルキン真なの…」
マンゴーさんの独り言「まあ、共有の指定があったからね
そっち優先だ」
首枷さんの会話「リビエールの真が濃い
というかアルキンは明日吊り」
蓮華さん「おつかれさまです」
球磨川さん「『まぁ、初日狩人なのに狼2人占いに出せたのは村としてはよかったのかもね』」
3日目の夜となりました。(13/12/12 01:16:59)
蓮華さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リビエールさん1 票投票先 → ハンドルさん
マンゴーさん0 票投票先 → 蓮華さん
ハンドルさん1 票投票先 → 蓮華さん
首枷さん0 票投票先 → 蓮華さん
寒々しいさん0 票投票先 → アルキンさん
蓮華さん7 票投票先 → シンデンズさん
Bさん0 票投票先 → 蓮華さん
シンデンズさん1 票投票先 → 蓮華さん
キャンセルさん0 票投票先 → 蓮華さん
アルキンさん4 票投票先 → 蓮華さん
頑固一徹さん0 票投票先 → アルキンさん
ヤリキレナイ川さん0 票投票先 → リビエールさん
西東天さん0 票投票先 → アルキンさん
尾っぽさん0 票投票先 → アルキンさん
球磨川さん「『人外陣営どもが前に出たがるんだから』『素直に僕を残しておけばよかったんだよ』『あはははは』
『僕なら誘導負けないしね』」
頑固一徹さん「アルキン吊れないならこの村に価値はない
今後の進行は全てなんかふわふわなわたあめみたいなもんだ」
寒々しいさん「私が生きてるうちに●吊らないんですね」
リビエールさんハンドルさんを予告します
Bさん「素直にヤリキレ真か、茶番込み狂狼狼か、くらいしかない
前者なら楽勝ゲー」
頑固一徹さん「消去法でリビエール真だな
◆ヤリキレナイ川さん 「リビエール吊りたい人同士で組織票しましょう」
この発言はない」
シンデンズさん「指定把握。アルキンは昨日吊り逃れしてないから真はないって頑固さんが言ってるけど
まさしくその通りだと思いますわ。」
球磨川さん「『へぇ、すごいねぇ』
『あからさまに潜伏っぽくないやつに●出されてCCOしている占い真にみて、一方狂人もある占いを狼で見てるんだ』
『この村、やるねぇ』」
蓮華さん「◆首枷さん「吊り指定 蓮華」
共有の指定見えてないの… いやまあ言わんとすることはわかるけど>頑固一徹」
マンゴーさん「確かに、頑固いってつの考察はよさそう」
リビエールさん「明日にはアルキンさんつれますよ、僕がかまれるんで>頑固さん
ドンマイです」
西東天さん「そういった発言は感心せんな>頑固一徹」
ヤリキレナイ川さん「リビエール吊りたい人同士で組織票しましょう」
尾っぽさん「川が身内切りをすぐ見れないのならざんねんなことに占い初日」
ハンドルさん「アルキンの真偽と吊るかどうかはまた別の問題」
Bさん「リビエール真もなさそうに思うがな>ハンドル」
マンゴーさん「対抗COにしかみえんが」
尾っぽさん「蓮華を残す価値があるかで聞くとそうでもないけれど霊が生きてるので占いでいいよ」
頑固一徹さん「アルキン吊れないならあんま適当にやるわ。時間の無駄だし」
蓮華さん「ええと。なんか凄くごちゃごちゃしてるんだけど。
だめな村でごめんね、今日は自分吊ってください」
リビエールさん「おまえやるなぁ>アルキンさん
●ぶつける時点でやるなぁ」
ヤリキレナイ川さん「狐より狼の方があるだろう。特に自分視点ではリビエールは狂狼。」
球磨川さん「『潜伏占いなら』『球磨川一択!!』
『イェイ!!』」
西東天さん「頑固一徹はいい考察だな。アルキン吊りに同意しよう」
頑固一徹さん「自分の○と自分が吊れかかって票変えしない潜伏占いがいるとでも」
マンゴーさん「つうか、占いは素直に初日に出とけ」
ハンドルさん「リビエール真でよさそう」
Bさん「とおもったらCCOがあったので、茶番まで考えてます」
シンデンズさん「面白いCCOですね。」
頑固一徹さん根拠
一回目アルキンさん 3 票 投票先 → リビエールさん
二回目アルキンさん 3 票 投票先 → リビエールさん
潜伏占いなら球磨川一択
ヤリキレナイ川さん「リビエール吊っていいと思うんだけど」
蓮華さん「COない」
アルキンさん「だっせwww」
頑固一徹さん「アルキン吊り」
西東天さん「球磨川狐を考慮しないのであれば、今日リビエールか露骨に臭いアルキンを吊ってもいいはずだが」
リビエールさんもう僕が噛まれても一切責任は負いません

責任は球磨川さんが取るそうです^^
尾っぽさん「占い二人吊れば狼つれます」
ヤリキレナイ川さん「CCO入るのか」
マンゴーさん「リビエールウソだろ」
球磨川さん「『うんうん』『yoheiちゃんお疲れ様』」
首枷さん吊り指定 蓮華
蓮華さん「挨拶位置的に潜った感は無きにしも非ず…?えー<アルキン占い」
Bさん「ぶっちゃけ、アルキンは吊り逃れてないわ、マンゴー吊り逃がしてないわで、ほぼねーなと思ったけどリビエール吊ればいいですよ」
寒々しいさん「これ銃殺GJあるんじゃないんですかね?(適当)」
頑固一徹さん根拠
一回目アルキンさん 3 票 投票先 → リビエールさん
二回目アルキンさん 3 票 投票先 → リビエールさん
潜伏占いなら球磨川一択
キャンセルさん「めんどくせー」
ヤリキレナイ川さん「占い先が死体ひとつだとヤリキレナイ川」
リビエールさんとりあえずの→占い。なんか最近の女子は占うだけで
Bまでさせてくれるらしいので。ありがたく。
いつもの潜伏○みっつか●まで。

発言もまぁとりあげてもいいが票の流れから
リビエール→マンゴー→球磨川と変遷しているから
頑固一徹さんを占いマッスル。
尾っぽさん「身内切りですね」
リビエールさん占いCO Bさん○頑固一徹さん○
ハンドルさん「なんで再投票1回めで票変えてないの>アルキン」
球磨川さん「◆シンデンズさん 「球磨川の発言コピペしようとしたらミスってv発言してしまった恥ずかしい。」

『は?』」
頑固一徹さん「アルキン吊り」
蓮華さん「占いが増えたでござる」
首枷さんああ臭い臭すぎて●出なくても吊る予定だったんだけど
相方後は任せた
西東天さん「あの発言量で潜伏占いだと?」
リビエールさんじゃあすまんがCCOさせてもらうよ!!!
マンゴーさん「おはよう」
アルキンさん「狼見つけたぜー
俺吊れるかもしれないし出るよ」
Bさん「じゃリビエール吊り」
シンデンズさん「球磨川の発言コピペしようとしたらミスってv発言してしまった恥ずかしい。」
キャンセルさん「ほう」
ワーストさん「かまれた」
リビエールさん「まじかよ・・・」
頑固一徹さん「俺の投票を見てどこが頑固なんだとツッコンできた奴がいたら村認定したい」
ヤリキレナイ川さんテンプレ発言のオンパレードなのに余りにも票が入らないので占います。
アルキンさん右占い

発言が人外臭かった
キャンセルさん「おはよう」
西東天さん「また会ったな、俺の敵」
Bさん「おはようございます」
シンデンズさん「『あっはっはっは』『死体が死体のようだね!!』」
寒々しいさん「霊結果○」
ヤリキレナイ川さん「占いCO ワースト○」
アルキンさん「占い マンゴー○リビエール●」
蓮華さん「おはようございます」
シンデンズさん「v」
3日目の朝となりました。(13/12/12 01:09:29)
ワーストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワーストさんを狙います。 >>> ヤリキレナイ川 <<<
首枷さんの会話「1票だから占い候補にはなるだろう
潜伏ならいいけど欠けの処理は深夜にやりたくねえー」
球磨川さん「『ふむふむ』『じゃあ、ここのGMちゃん寡黙っぽいし』
『僕が霊界番長を乗っ取ってしまおう!!』『さぁさぁ』『ちょっとでも中途半端なプレイをしたら』『霊界番長球磨川きゅんが』『螺子伏せてやるぜ!』」
西東天さんの念話「ヤリキレナイは狂人だろうな」
マンゴーさんの独り言「投票も噛みも遅い」
キャンセルさんの会話「ハンドルさん 1 票 投票先 → 球磨川さん
吊りのがしも気になりますがね」
首枷さんの会話「蓮華の様子見感は役持ちのそれ
匂いが隠しきれていない」
リビエールさんを占います。 >>> アルキン <<<
Bさんの遠吠え「適当にやってます」
球磨川さん「『まぁ、僕○出れば』『リビエールちゃんとかBちゃんは吊ってくれるでしょう』『この村勝てたんじゃない?』」
西東天さんの念話「あいつはギリギリまで生かして俺の迷彩に使いたかったが、やむをえまい」
リビエールさんの遠吠え「まぁ指定されたらCCOするから自由にやっちゃってください」
首枷さんの会話「シンデンズ蓮華は必ず殺す」
リビエールさんの遠吠え「挨拶遅めで「おは」
ステ吊り誘導
占い真発言

3っつあわせワザでハネマンクラスです」
シンデンズさんの独り言「そういう吊られる運命だった。特攻●なんて要らない。
ただ吊られるということが宿命付けられていた。」
キャンセルさんの会話「了解。」
首枷さんの会話「リビエールの方がまだ印象良いか」
シンデンズさんの独り言「そういう運命だったんだよ」
ヤリキレナイ川さんの遠吠え「じゃあワースト噛みます」
寒々しいさんの独り言「狩候補噛んでくれるかもなんでそれはそれでいっか」
リビエールさんの遠吠え「とりあえず潜伏占い候補としてワーストが一番手だと思う」
首枷さんの会話「リビエールもシンデンズも両方吊る」
球磨川さん「◆マンゴーさんの独り言 「俺がGMなら球磨川蹴るわ」

『うん』『いいよ〜』『BLってやつだね!』」
西東天さんの念話「俺の敵が吊れたか。縁が《合ったら》、また会おう」
ヤリキレナイ川さんの遠吠え「ワーストは噛み候補だよね」
首枷さんの会話「球磨川は言ったんならりびえーる投票しておけよ」
リビエールさんの遠吠え「アルキンは明日票合わせて吊ろうCOしなければね」
Bさんの遠吠え「アルキンはありえないからいいよ」
球磨川さん「『初心者っぽい子に吊り負けても』『僕は悪くない』
『そしてなんと!!』『誘導的中率が素晴らしいね!!』」
リビエールさんの遠吠え「こいつとアルキンしか占いっぽいところがいない」
キャンセルさんの会話「CN吊りはいいんだがハンドル投票俺だけか」
リビエールさんの遠吠え「じゃあワースト噛み」
マンゴーさんの独り言「俺がGMなら球磨川蹴るわ」
首枷さんの会話「どこ吊ってんだ雑魚共」
首枷さんの会話「つまんねえ」
首枷さんの会話「シンデンズさん 2 票 投票先 → 球磨川さん
リビエールさん 1 票 投票先 → 球磨川さん」
2日目の夜となりました。(13/12/12 01:04:48)
球磨川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リビエールさん1 票投票先 → 球磨川さん
ワーストさん0 票投票先 → マンゴーさん
マンゴーさん4 票投票先 → 球磨川さん
ハンドルさん1 票投票先 → 球磨川さん
首枷さん0 票投票先 → リビエールさん
球磨川さん7 票投票先 → マンゴーさん
寒々しいさん0 票投票先 → アルキンさん
蓮華さん0 票投票先 → アルキンさん
Bさん0 票投票先 → マンゴーさん
シンデンズさん1 票投票先 → 球磨川さん
キャンセルさん0 票投票先 → ハンドルさん
アルキンさん2 票投票先 → 球磨川さん
頑固一徹さん0 票投票先 → 球磨川さん
ヤリキレナイ川さん0 票投票先 → 球磨川さん
西東天さん0 票投票先 → マンゴーさん
尾っぽさん0 票投票先 → シンデンズさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
リビエールさん1 票投票先 → 球磨川さん
ワーストさん1 票投票先 → マンゴーさん
マンゴーさん4 票投票先 → 球磨川さん
ハンドルさん1 票投票先 → 球磨川さん
首枷さん0 票投票先 → シンデンズさん
球磨川さん4 票投票先 → マンゴーさん
寒々しいさん0 票投票先 → アルキンさん
蓮華さん0 票投票先 → アルキンさん
Bさん0 票投票先 → マンゴーさん
シンデンズさん2 票投票先 → 球磨川さん
キャンセルさん0 票投票先 → ハンドルさん
アルキンさん3 票投票先 → リビエールさん
頑固一徹さん0 票投票先 → マンゴーさん
ヤリキレナイ川さん0 票投票先 → ワーストさん
西東天さん0 票投票先 → アルキンさん
尾っぽさん0 票投票先 → シンデンズさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
リビエールさん2 票投票先 → 球磨川さん
ワーストさん2 票投票先 → マンゴーさん
マンゴーさん3 票投票先 → 球磨川さん
ハンドルさん1 票投票先 → ワーストさん
首枷さん0 票投票先 → シンデンズさん
球磨川さん3 票投票先 → マンゴーさん
寒々しいさん0 票投票先 → アルキンさん
蓮華さん0 票投票先 → アルキンさん
Bさん0 票投票先 → マンゴーさん
シンデンズさん2 票投票先 → 球磨川さん
キャンセルさん0 票投票先 → ハンドルさん
アルキンさん3 票投票先 → リビエールさん
頑固一徹さん0 票投票先 → リビエールさん
ヤリキレナイ川さん0 票投票先 → ワーストさん
西東天さん0 票投票先 → アルキンさん
尾っぽさん0 票投票先 → シンデンズさん
ワーストさん「グレーに陣外多めなんで寡黙つっていきましょう」
球磨川さん「『適当なとこに誘導しているBカップちゃんは怪しいね』
『そこ狐だと思うから占っておけば?』」
尾っぽさん「自己紹介ですね」
シンデンズさん「ここで霊能ロラじゃなくてグレランになり
焦って発言稼ぎしてる人外を吊りましょう。」
西東天さん「アルキンがいち早く霊2に気付いてロラ主張してるので生存欲高そうだから吊ってあげようじゃないか」
頑固一徹さん「そう言いつつ候補を上げない不親切な寒々しいは村に見えないなと思ったら霊能だな」
蓮華さん「混乱してきた。ごちゃごちゃふえぇ 結局1−1だね、うん」
寒々しいさん「私は遺言しておきますね」
ワーストさん「CO少ないんで役かけも視野にいれていきます」
ヤリキレナイ川さん「なんとか護衛はもらえそうだな」
球磨川さん「『よっしゃ』『じゃあ初日はそれで行こうか!!』
『リビエールちゃん!!一騎打ちだ!!』」
Bさん「尾っぽが凄くムラムラしいので、マンゴー吊りましょう」
寒々しいさん「今日が一番グレーに狼がいる可能性が高いですよ
皆さん、寒いですが頑張りましょう」
アルキンさん「なんだ共有なんかい
じゃあグレランー」
首枷さん「普通村は半年もやってないから色々やるのが楽しいのさ」
ワーストさん「うらない1なんで真でみてすすめていきます」
球磨川さん「『うるせぇ』『君に言われる筋合いは』『ない』『ね』」
リビエールさん「よし、じゃあこうしよう ガチで村にとって迷惑なのはどっちだ!?
リビエールVS球磨川  これなら文句あるまい>球磨川さん」
西東天さん「そういうこと言わなくていいから>首枷」
首枷さん「俺は2013年組かな」
尾っぽさん「珍しく占い1で占いが真なのでなんもしなくていい」
西東天さん「そりゃそうだろうな。キャンセル共有じゃなければマジギレもんだ」
ハンドルさん「縦読みだの古いCOだの何年前からやってきたのお前ら」
マンゴーさん「もういっちゃうの?共有の相方」
首枷さん「球磨川の把握力はそのレベルか、がっかりだよ」
シンデンズさん「うん。1−1というわけですね。」
キャンセルさん「了解。相方あってます」
球磨川さん「『最悪霊能初日も視野に入れていけばいいか』
『うんうん』『じゃあ面倒だからキョロ充っぽいリビエールちゃん吊ろうぜ!!』」
蓮華さん「と思ったけど縦読み霊能がいた。霊ロラか」
キャンセルさん「対抗いるからロラでいいのでは」
首枷さん「騙る意味なし
寒々しいが霊能COしてる」
マンゴーさん「球磨川のプレイ、迷惑だな」
尾っぽさん「でしょうね」
ヤリキレナイ川さん「キャンセルがCCOに見える時点でなんかもうアレな感じになった」
Bさん「というわけでマンゴーを吊っておけば間違いないですよ」
首枷さん共有相方 キャンセル
蓮華さん「あっはい、共有ですか 実質1−1で良いですかね」
シンデンズさん「共有のお遊びでしたか。あっはっは。はぁ」
西東天さん「なるほど、無駄な騙りもどきだったな」
リビエールさん「じゃあもう安心して球磨川吊りでしかないので 考えることがなくなってしまった・・・ 完」
アルキンさん「霊能ロラでいいねー」
Bさん「どうせ首枷とかこんな遊びするのは、真でなければ共有なので心配ないとは思うが」
キャンセルさん「なんだそりゃ」
ヤリキレナイ川さん「ああもう死んだ」
ハンドルさん「これで対抗いないのか勘の悪い人外なんかね」
頑固一徹さん「まあ共有だろうな」
球磨川さん「『なんだよ首枷ちゃんふざけてんじゃねぇぜ!!』
『キャンセルちゃんは』『誘導しようとしていたとこなのに』
『理由は生理的に無理ってことで』」
首枷さん共有CO
尾っぽさん「音かせ占いじゃないでしょう」
Bさん「首枷のそれは久々に見たが、村ならGMによっては突然死対象だから気を付けような」
西東天さん「首枷が占いじゃないなら首枷吊り」
シンデンズさん「キャンセルが霊能CCOですかな。」
キャンセルさん「と思ったら●打たれたわけじゃないのか」
蓮華さん「と思ったけど、古い…?古いって何? えっ」
ヤリキレナイ川さん「対抗じゃないから」
ハンドルさん「これキャンセル吊ってよさそうだ」
アルキンさん「おはよー」
マンゴーさん「首かせのは、占いCO?」
ヤリキレナイ川さん『お前、しっぽが見えてんだよ。』m9`Д´) ビシッ!!
って言ってヤリタイ、ヤリキレナイ川
リビエールさん「じゃあ●じゃないけど 球磨川吊り」
蓮華さん「何故出た>ヤリキレナイ川」
頑固一徹さん「古いCOか。古いな」
シンデンズさん「おはようございます」
キャンセルさん「霊能CO」
ワーストさん「おは」
ヤリキレナイ川さん「占いCO 尾っぽ○」
リビエールさん「おはよう」
マンゴーさん「おはよう。君たちキウイ、パパイヤだね」
球磨川さん「『あっはっはっは』『死体が死体のようだね!!』」
Bさん「おはようございます」
西東天さん「初めまして、俺の敵」
寒々しいさん「朝はいつも必ず訪れる
一番に目が覚めて生きていることに感謝
霊感は強い方じゃなかった
能力者だなんて夢にも思わなかったよ、その時は
しあわせになれる5つの法則
いのちを大事に
おおいなる地球に感謝
うんを味方に
できることからはじめる
スバラシイ人生にただただ感謝」
蓮華さん「おはようございます」
首枷さん「古いCO キャンセル●
の右が実は球磨川」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/12/12 00:52:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヤリキレナイ川 <<<
キャンセルさんの会話「こちらこそよろしく」
マンゴーさんの独り言「おせー」
キャンセルさんの会話「素村、共有だと占い即噛みされるし。狐だと潜伏見つかって終わり」
首枷さんの会話「おう
よろしく」
首枷さんの会話「狼狂狩霊で勝てんならいいじゃねえか」
蓮華さんの独り言「13吠え」
キャンセルさんの会話「そろそろ真面目に行きます。
●なら霊能COする」
リビエールさんの遠吠え「よろぴく」
首枷さんの会話「村人と狐と共有で勝てない奴って珍しいけど」
Bさんの遠吠え「球磨川だけ対応しておきます」
ヤリキレナイ川さんの遠吠え「1:50」
マンゴーさんを占います。 >>> アルキン <<<
首枷さんの会話「あい」
球磨川さんの独り言「『というわけで、初日はキャンセルちゃんあたりを誘導していくか』
『リビエールちゃんはキョロ充だし』『他は空気だしね』」
リビエールさんの遠吠え「噛みじかん教えてちょーだい」
リビエールさんの遠吠え「俺は●もらったらB囲いで出るよ」
キャンセルさんの会話「とりあえず潜伏予定」
リビエールさんの遠吠え「おっけぇ じゃあまかせたぜ>ヤリキレナイさん」
Bさんの遠吠え「では潜っています」
リビエールさんの遠吠え「Bが占いでて、やりきれない囲うか?」
西東天さんの念話「聞こえるか……俺の可愛い小狐――」
キャンセルさんの会話「別にいいですけど俺に特攻するなら霊能COするけど」
ヤリキレナイ川さんの遠吠え「じゃあ騙りますんで」
球磨川さんの独り言「『あっはっはっはっは』」
首枷さんの会話「俺は勝手に勝つ、お前はどうする?」
球磨川さんの独り言「『そうだね』『初日はなんとなく生理的に無理なとこから誘導していこう!』」
蓮華さんの独り言「やっと役職ラッシュが終わってくれたらしくて嬉しい」
リビエールさんの遠吠え「よろしく」
首枷さんの会話「勝てる勝てないじゃなくて勝つんだよ」
ヤリキレナイ川さんの遠吠え「キレイに並んだ川」
首枷さんの会話「うるせえよ」
西東天さんの念話「狐面の俺が狐とはシャレオツじゃねえか」
キャンセルさんの会話「素村と共有と狐じゃ勝てないんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
首枷さんの会話「二人で球磨川に特攻しようか(ゲス顔)」
蓮華さんの独り言「GMさま村立てありがとうございます。」
ヤリキレナイ川さんの遠吠え「村建てありがとさん」
球磨川さんの独り言「『イェ〜イ!!』『素村だぜ〜!!』」
首枷さんの会話「よろしく」
Bさんの遠吠え「よろしく」
キャンセルさんの会話「あかん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/12 00:48:27)
西東天さん「よろしく」
球磨川さん「『あ』『それでは皆様ご唱和ください』
『It`s All Fiction!!』」
キャンセルさん「よろしく」
ゲームマスター「開始します」
球磨川さん「『うるせぇ!』『全員螺子伏せてやるよ!!』」
シンデンズさん「よろしく」
頑固一徹さん「よろしく」
リビエールさん「俺は味方だぞ>たままがわさん」
ワーストさん「よろしく」
球磨川さん「『やった〜!』」
ゲームマスター「こんばんは揃いました」
西東天さん「虚乳より美乳」
キャンセルさん「それって意味が違くないか>球磨川」
球磨川さん「『そういえば』『貧乳て言うより』『貧相な胸って言った方が』『女の人は傷つくよね』
『だから、これを応用してみよう』

『君達は本当に貧相な思考をしているね』」
キャンセルさん「球磨川共有だと人外一人つれるな」
kariさんが尾っぽに名前を変更しました。
リビエールさん「それだけは絶対にダメ>< 絶対><」
シンデンズさん「こりゃあ球磨川が特攻される未来しか見えない」
尾っぽさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 00:43:53)
球磨川さん「『確定○が粋がるなよ』>貧乳Bカップちゃん」
球磨川さん『あっはっはっは』『茶番はもう飽きたから』
『さっさと入ってこいよ』
Bさん共有CO 指定:球磨川
球磨川さん「『自分の臭いをくさいなんていっちゃだめだよ!』『ビビエールちゃん』」
キャンセルさん「バカなマイナスが打ち消せないだと」
首枷さん「そろそろ黙らないときゅうりぶち込むぞ」
リビエールさん「俺の↓がなんか臭い」
球磨川さん「『幸せが〜』『逃げるよ』」
球磨川さん「『下はなんか無個性だし』」
寒々しいさん「ため息だよ悟ってよ」
球磨川さん「『上はなんか手の色変色してそうだし』」
球磨川さん「『左は変態だし』」
首枷さん「はぁはぁ」
球磨川さん「『なんか右隣から』『ハァハァハァハァ荒い息使い聞こえるんだけど』」
寒々しいさん「(早く席替えしたいなぁ)」
球磨川さん「『どういたしまして』」
寒々しいさん「ありがとうございます」
kariさんが寒々しいに名前を変更しました。
ゲームマスター「寒々しい>わっふる」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
寒々しいさん「わっふるください>GMさん」
kariさんがBに名前を変更しました。
かりさんが西東天に名前を変更しました。
かりさんがヤリキレナイ川に名前を変更しました。
kariさんが首枷に名前を変更しました。
マンゴーさん「sorota」
kariさんが頑固一徹に名前を変更しました。
球磨川さん「『あはははは』『始まる前にこんな余裕をかましてられるのも』
『同村者と僕のレベルに』『マイナスとプラスの差があるってことだからかな?』」
西東天さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/12 00:33:55)
球磨川さん「『ちなみに、もし僕が狼だった場合』『誤爆した狂人が悪い』『僕は悪くない』」
kariさんがリビエールに名前を変更しました。
kariさんが蓮華に名前を変更しました。
kariさんがシンデンズに名前を変更しました。
kariさんがアルキンに名前を変更しました。
球磨川さん「『宣言してやるよ』『今回、初日に狂人あたりが僕に●を出すんだけど』
『僕は共有っていう落ちをさ』」
kariさんがキャンセルに名前を変更しました。
ヤリキレナイ川さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/12 00:32:32)
球磨川さん「『お前じゃねぇよ』」
さんがハンドルに名前を変更しました。
リビエールさん「どどど、どどd、童貞ちゃうわ!!」
球磨川さん「『ごめん』『僕、共有になる予定だから』>童貞藍kariちゃん」
ワーストさん「よろしく」
頑固一徹さん「こんばんは」
kariさんがワーストに名前を変更しました。
首枷さん「占いCO 球磨川さん●」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 00:30:25)
アルキンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 00:29:34)
球磨川さん「『そうだね』『初日に●出たり、狼吊られるとゲームが一気につまんなくなって』『すっげぇ興ざめするからねぇ』>モブ空気緑kariちゃん」
球磨川さん「『みんな』『このわかめての客寄せパンダこと』『球磨川禊きゅんに感謝して』
『裸エプロンになるといいぜ』『あっはっはっはっは』」
ゲームマスター「こんばんはー」
キャンセルさん「こんばんは」
リビエールさん「占いCO 球磨川さん●

これだけは やらないようにお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 00:27:12)
シンデンズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 00:26:34)
球磨川さん「『さぁさぁ』『君達』『僕の後ろに立つな』
『今日は狂とて強な感じで』『過負荷成分全開全壊で行くぜ!!』」
Bさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 00:25:22)
蓮華さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 00:25:12)
球磨川さん「『まったく、GMちゃんには本当に困ったもんだぜ』
『あやうく僕が村建ててかぶってお互い眠れない一夜をわかめてで過ごすところだったろ?』『まぁ』『それも一興』『なんてね』」
寒々しいさん「こんばんわむら」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 00:24:21)
マンゴーさん「なんでか、追い出されとる」
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
球磨川さん「『あははははは』『やぁ、モブキャラのみなさん』
『こんにちは』」
えあろさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 00:22:11)
ゲームマスター「こんばんはー」
えあろさん「こんばんは。」
えあろさん」が村へやってきました。(13/12/12 00:21:54)
首枷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 00:20:02)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 00:19:49)
ワーストさん「よろしく」
ハンドルさん「よろ」
さん」が村へやってきました。(13/12/12 00:18:41)
かりさんがマンゴーに名前を変更しました。
マンゴーさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/12 00:15:46)
ワーストさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 00:15:15)
リビエールさん「こんばんわ!一番乗りできあmした!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 00:12:37)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る