過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
なのです
ドラクラ信者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[村 人]
(死 亡)
 
 
金で繋ぐ友達
折紙は女神
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イグだぁ!_?
イグ
[狩 人]
(生存中)
 
 
英雄
花田先生
[狂 人]
(生存中)
 
 
タナ聞き
神様じゃぞ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
サクセス系最強
ララバイ
[人 狼]
(生存中)
 
 
射精管理妹
狩らない◇
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
追いかけます!
凛猫
[占い師]
(死 亡)
 
 
つぐつぐ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】一人ぼっちの信長くん売りスレ村 〜 135330番地
5日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
タナ聞きさん「本音 狐で初めて勝ててうれしい」
つぐつぐさん「またねー」
追いかけます!さん「またねー」
タナ聞きさん「またねー」
イグだぁ!_?さん「またねー」
金で繋ぐ友達さん「本音 村の人には申し訳なかった またねー」
英雄さん「またねー」
サクセス系最強さん「またねー」
タナ聞きさん「さすがに狩人吊るのは売りスレ村でもないと思うんだよねうん」
イグだぁ!_?さん良く見たらイグも今期メインはなかった
ユンオさん「またねー」
金で繋ぐ友達さん「松岡は脇役声かキチガイ役声だからメインなくていいんだよ
むしろキリトさんがおかしいんだよ(震え声」
タナ聞きさん「だいたい英雄が真とかないだろと思ったわw狐じゃなかったらキレてたかもわからんね」
イグだぁ!_?さんやっぱ松岡って糞だわ
そんなんだから今期メインキャラねーんだよ
金で繋ぐ友達さん◆つぐつぐさんの独り言 「信長との仲に金は必要じゃないから(憤怒)」
こんな事言ってるから人外に見られるわさ
英雄さん「松岡はヴェイガン、はっきりわかんだね」
タナ聞きさん「狩人CCOしようとしたんだけど時間が足らなかった
そしたらイグが出てメシウマでしたンゴw」
つぐつぐさんや松糞糞アンド糞
あんな状況噛まれて死んでいただきたい
サクセス系最強さん「相方全然気にされてなかったし特攻しまくってたw」
タナ聞きさん「やっぱサクセス系狼か
リアル狂人かと思しき言動だったw」
金で繋ぐ友達さん「戦犯は霊能に任せろ(キリッ」
英雄さん「あの状況では村は狼残り1を想定したのだろう」
なのですさん「糞村すぎて失望しました狐さんのペットになります」
ユンオさん「マケタデー」
イグだぁ!_?さん「爺狂人かー
小夜ちゃん、すまんな」
英雄さん「狐はそこか
おのれヴェイガン」
サクセス系最強さん真狩人出られるようにわざとCO早めにして吊られにいったのにwwwwwwww
金で繋ぐ友達さん狼ンゴッシャアアアアアアアアあwwwwwwwwwwwwwww
タナ聞きさん「はっはっは」
つぐつぐさんなんだこの村はあぁ!?
射精管理妹さん「くっそwww」
サクセス系最強さん「なんで俺吊らないんだよwwwww」
イグだぁ!_?さん「ダメダメンゴwwwwwwwwwwwww」
追いかけます!さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
なのですさん「何でだよ!」
妖 狐」の勝利です!(13/12/12 00:44:22)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

4日目 投票結果。
サクセス系最強さん1 票投票先 → つぐつぐさん
射精管理妹さん2 票投票先 → つぐつぐさん
英雄さん0 票投票先 → 射精管理妹さん
タナ聞きさん0 票投票先 → つぐつぐさん
つぐつぐさん3 票投票先 → 射精管理妹さん
イグだぁ!_?さん0 票投票先 → サクセス系最強さん
追いかけます!さん「初日占いと思ってなければ」
金で繋ぐ友達さん「サクセスは予定通りに加えて狩人も炙りだして完璧だな」
なのですさん「イグが確定○だからサクセスは吊るされるなー」
追いかけます!さん「まっしろの狩人COだし大丈夫だよね」
金で繋ぐ友達さん「狐全力バックアップ村きたあああああああああああ」
イグだぁ!_?さん狩人CO
つぐつぐさん禎丞と信長ゎ……ズッ友だょ……!!
射精管理妹さん「対抗いない?」
英雄さん「良い判断だ」
サクセス系最強さん吊られそうだしCOしておく
狩人CO
2日目 英雄 ●だし占い 死体は なのです
3日目 英雄 継続 死体は ユンオ

自分的にはつぐつぐ真っ黒
英雄さん「今日は投票で占い箇所を告知しておく」
金で繋ぐ友達さん「ひでー村だわさ(他人事」
タナ聞きさん「占いロラしなくて大丈夫かな
やっべわからん」
サクセス系最強さん「吊られそうだしCOしておく
狩人CO
2日目 英雄 ●だし占い 死体は なのです
3日目 英雄 継続 死体は ユンオ

自分的にはつぐつぐ真っ黒」
英雄さん「ワシが噛まれれば苦しい最終日の形になってしまうからだ」
つぐつぐさん誘導じゃない
これは心理だ
射精管理妹さん「グレラン?」
イグだぁ!_?さん「どういう意味だってばよ」
つぐつぐさん信長に最高の勝利を捧げる
サクセス系最強さん「つぐつぐがさっきから誘導しすぎで臭い」
イグだぁ!_?さん「やべー、戦争が始まった…」
英雄さん「狼残りの心配は無いが
狩人考慮ならイグが指定役をすることもあり得る」
つぐつぐさん最強◆とか嘘ついてる奴が怪しいな
射精管理妹さん「英雄真だと狼あと1匹か」
タナ聞きさん「英雄偽だと真二人吊れてるしやばいぞ」
ユンオさん「これはしゃーなしやな」
イグだぁ!_?さん「爺、俺を占うとか役に立たねーな
狐見付けろよ」
つぐつぐさん「イグ無罪か
まあ疑わせるためぽかったしな」
英雄さん「灰は後4つ
ワシを盲信してくれても詰め切れぬか」
サクセス系最強さん「イグ真っ白か」
イグだぁ!_?さん「フリット爺の○だな」
射精管理妹さん「ユンオ逝ったか」
タナ聞きさん「ユンオ村かよ」
つぐつぐさん「○逝ったああああああああああああああああ」
英雄さん対抗の○だが、あのCCOでは最早位置に意味は無いだろう
発言を見て一番様子見をしている感じの強い所を狐狙いで占う
溶けるか?
ユンオさん「ヒエッ・・・」
イグだぁ!_?さん「ユンオンゴwwwwwwwwwwww」
金で繋ぐ友達さん「霊能は人外 はっきりわかんだね(白目」
英雄さん占い師COだ
イグだぁ!_?は非ヴェイガン(○)だった
サクセス系最強さん「ユンオンゴwwwwww」
4日目の朝となりました。(13/12/12 00:38:46)
ユンオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユンオさんを狙います。 >>> 射精管理妹 <<<
タナ聞きさんの念話「英雄真だと辛いなあ」
なのですさん「狐勝つかなー」
つぐつぐさんの独り言「結局真狼狂か?
初日に役職という可能性も捨てられないが」
タナ聞きさんの念話「サヤ真なら英雄人外で松岡君真霊能だよね
英雄真ならサヤと松岡君人外」
射精管理妹さんの遠吠え「ユンオ噛むわ」
サクセス系最強さんの遠吠え「 」
サクセス系最強さんの遠吠え「 」
サクセス系最強さんの遠吠え「 」
サクセス系最強さんの遠吠え「 」
イグだぁ!_?さんの独り言「吠え過ぎだな
やはりフリット爺妄信で間違いない」
サクセス系最強さんの遠吠え「 」
サクセス系最強さんの遠吠え「噛みはまかせますわ」
サクセス系最強さんの遠吠え「狐明日吊るすか明日噛まないとおわる」
サクセス系最強さんの遠吠え「まあ自分明日吊られる可能性出すために投票ずらしたけど」
射精管理妹さんの遠吠え「狐?」
サクセス系最強さんの遠吠え「6>4>2
明日吊れないときついのか」
タナ聞きさんの念話「サクセス系はリア狂なのかな
また狼なのか」
射精管理妹さんの遠吠え「狐がいきなり●出しはしないと思う」
サクセス系最強さんの遠吠え「タナ聞き つぐつぐ ユンオ
どこがいい?」
射精管理妹さんの遠吠え「ないと思うけどなあ」
ユンオさんの独り言「吊り2回かぁ」
タナ聞きさんの念話「さてどっちが偽なのかな
松岡君真なら最高なんだが」
サクセス系最強さんの遠吠え「グレーのところからコピペしたすまんwwww」
つぐつぐさんの独り言「信長との仲に金は必要じゃないから(憤怒)」
なのですさん「仲間入っとるぞwww」
英雄さんを護衛します。 >>> イグだぁ!_? <<<
サクセス系最強さんの遠吠え「英雄狐あるのか?」
射精管理妹さんの遠吠え「俺入ってるwww」
サクセス系最強さんの遠吠え「タナ聞き 射精管理妹 つぐつぐ ユンオ
どこか」
イグだぁ!_?さんの独り言「爺妄信でいいんだよね?」
英雄さんの独り言「追いかけます!真で金で繋ぐ友達真だと一番面倒くさいか」
ユンオさんの独り言「さてこっからよ」
金で繋ぐ友達さん「戦犯でーっす」
射精管理妹さんの遠吠え「これ狐吊れれば勝てますわw」
サクセス系最強さんの遠吠え「 」
サクセス系最強さんの遠吠え「 」
サクセス系最強さんの遠吠え「 」
サクセス系最強さんの遠吠え「真霊能吊られたwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(13/12/12 00:35:21)
金で繋ぐ友達さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サクセス系最強さん0 票投票先 → つぐつぐさん
射精管理妹さん0 票投票先 → 金で繋ぐ友達さん
金で繋ぐ友達さん6 票投票先 → 英雄さん
英雄さん1 票投票先 → 金で繋ぐ友達さん
タナ聞きさん0 票投票先 → 金で繋ぐ友達さん
つぐつぐさん1 票投票先 → 金で繋ぐ友達さん
ユンオさん0 票投票先 → 金で繋ぐ友達さん
イグだぁ!_?さん0 票投票先 → 金で繋ぐ友達さん
金で繋ぐ友達さん「英雄は狂人でユンオは狼だと思う
無能で申し訳ない」
英雄さん「考えなおせ>サクセス系最強
占いとして偽っぽいから霊能として真っぽいという図式は成り立たぬ」
サクセス系最強さん「霊能初日で英雄真か?英雄偽で霊能真か?>ユンオ」
イグだぁ!_?さん「狼じゃないっぽいとこ吊るしかないしね」
つぐつぐさんというか狂人騙りを無視して狐騙り想定な辺りおかしいよね
狐だ間違いない
悔い改めろ、できそこない
ユンオさん「呪殺出れば一回村人吊れるから金で繋ぐ吊っていいと思う」
イグだぁ!_?さん「うーむ」
タナ聞きさん「もう入れちゃった」
ユンオさん「霊能は初日っぽいなぁ」
サクセス系最強さん「霊能対抗ないなら真っぽいんだよな
昨日のこれ明らかに偽だったし
◆金で繋ぐ友達さん 「占いCO 英雄 つぐつぐ ○」 」
英雄さん「狼2騙りは無い以上狂人か狐
真占いと真っ向勝負とは狐の行動とは思いにくいし狂人だろう」
金で繋ぐ友達さんきずいたら時間終わってた無能だから俺が戦犯で吊るのはいい
とりあえず伝えることは伝えた
なのですさん「いや霊能噛まれてないけど信用0やで… 後は狐と狼の勝負か」
イグだぁ!_?さん「霊能、他にCOないんか?」
タナ聞きさん「昨日の時点ならまだしも」
サクセス系最強さん「2COなら吊らないけど3COなら占い吊られるんだぞ」
射精管理妹さん「さすがに怪しいかな?」
つぐつぐさんまあ金で繋ぐ友達はそれしかないよね
でも吊るす
タナ聞きさん「松岡君吊りでいいんじゃねもう」
追いかけます!さん「霊能噛まれなくて良かったです」
ユンオさん「金で繋ぐ吊りーでいいと思う」
英雄さん「破綻したから霊能でラインを割りに来たか、ヴェイガンめ」
サクセス系最強さん「霊能は3COになった時点で撤回しろよ・・・」
英雄さん「苦しい苦しい」
なのですさん「英雄優秀だな 松岡糞」
射精管理妹さん「なのです逝ったかー」
タナ聞きさん「なのですンゴwww」
サクセス系最強さん「なのですンゴwww」
つぐつぐさん「なのですンゴwwwwwwwwww」
英雄さんワシと追いかけます!に対する言及が無かった
これは立場上発言に窮したと見える
ここは占う価値が有るだろう
ユンオさん「なのですンゴwwwwwwwwww」
イグだぁ!_?さん「電ゴwwwwwwwwwwww」
金で繋ぐ友達さん占い撤回 霊能CO 追いかけます ○
占いに出れば狐騙りに見せかけられそうだから真占い噛まれないんじゃないかと思って出た
もしかしたら初日占いでおいかけます狐かもしれない
英雄さん占い師COだ
ユンオは非ヴェイガン(○)だった
3日目の朝となりました。(13/12/12 00:29:43)
なのですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なのですさんを狙います。 >>> 射精管理妹 <<<
追いかけます!さん「やっぱり速さが大事でしたかねー」
サクセス系最強さんの遠吠え「 」
つぐつぐさんの独り言「イグは吊らせたいだけ臭いな」
サクセス系最強さんの遠吠え「 」
サクセス系最強さんの遠吠え「 」
サクセス系最強さんの遠吠え「 」
サクセス系最強さんの遠吠え「 」
サクセス系最強さんの遠吠え「 」
射精管理妹さんの遠吠え「なのです噛む」
タナ聞きさんの念話「まあ狼か真どっちか吊れたならよかったことやで
や松糞」
追いかけます!さん「これは大変なことになりそうですね」
射精管理妹さんの遠吠え「どっちかだね」
ユンオさんの独り言「発言多すぎるな」
サクセス系最強さんの遠吠え「まかせるでー」
サクセス系最強さんの遠吠え「霊能なら●ださないだろうし」
英雄さんの独り言「ユンオタナ聞きあたりを占えば囲えそうか」
射精管理妹さんの遠吠え「なのです何か持ってそうかなと思う」
サクセス系最強さんの遠吠え「じゃあ金で繋ぐ噛んでみる?」
イグだぁ!_?さんの独り言「じじい専守や!」
サクセス系最強さんの遠吠え「どこ噛む?」
射精管理妹さんの遠吠え「ちょっと霊能ありえるかなとか思ってる」
サクセス系最強さんの遠吠え「 」
金で繋ぐ友達さんの独り言「そうすると初日占いなんじゃ…
というか占い騙り失敗してたなwまぁ真には見られないだろうからいいけどw」
サクセス系最強さんの遠吠え「 」
サクセス系最強さんの遠吠え「 」
サクセス系最強さんの遠吠え「狩人か霊能とかありえるのか?」
タナ聞きさんの念話「松岡くんは何がしたかったんだ」
サクセス系最強さんの遠吠え「金で繋ぐはなんかありえないことしてるし狐占いにいるよね」
つぐつぐさんの独り言「狼じゃなかったら役職じゃん確実に死ぬよ」
金で繋ぐ友達さんの独り言「もしかしておいかけます狐で英雄狂人か?」
射精管理妹さんの遠吠え「だろうね
英雄が狂人で金で繋ぐ友達がよく分からない」
英雄さんの独り言「ワシが誤爆していたとしたらそうなる
金で繋ぐ友達は最早黙りこんでいるし真はないだろう」
タナ聞きさんの念話「サヤちゃん真だといいなー」
つぐつぐさんの独り言「金で繋ぐ友達さん 1 票 投票先 → 追いかけます!さん

これはもう駄目だろ」
金で繋ぐ友達さんの独り言「霊能CO 追いかけます ○」
英雄さんを護衛します。 >>> イグだぁ!_? <<<
追いかけます!さん「初日さんおはようございます」
サクセス系最強さんの遠吠え「◆金で繋ぐ友達さん 「占いCO 英雄 つぐつぐ ○」
◆英雄さん 「占い師COだ追いかけます!はヴェイガン(●)だった」
◆追いかけます!さん 「占いCO イグだぁ!_?○ 青系が多いので。狐だと嬉しいな

追いかけますが真?」
タナ聞きさんの念話「あぶねーな誰だよ」
英雄さんの独り言「これ初日占いもあるぞ」
ユンオさんの独り言「あぶねえ」
金で繋ぐ友達さんの独り言「なん…だと…」
2日目の夜となりました。(13/12/12 00:26:19)
追いかけます!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サクセス系最強さん0 票投票先 → 追いかけます!さん
なのですさん0 票投票先 → 追いかけます!さん
射精管理妹さん0 票投票先 → 追いかけます!さん
追いかけます!さん8 票投票先 → 英雄さん
金で繋ぐ友達さん1 票投票先 → 追いかけます!さん
英雄さん1 票投票先 → 追いかけます!さん
タナ聞きさん0 票投票先 → 追いかけます!さん
つぐつぐさん0 票投票先 → 金で繋ぐ友達さん
ユンオさん0 票投票先 → 追いかけます!さん
イグだぁ!_?さん0 票投票先 → 追いかけます!さん
ユンオさん「霊能は」
タナ聞きさん「●出たから出たんじゃ・・・」
つぐつぐさん「とはいえCCOなら英雄真か」
サクセス系最強さん「さすがに●出されて出てきたの真はないでしょw」
追いかけます!さん「私を吊りに来てるのが人狼ですね!」
英雄さん「我が方の勝利は近いぞ!
次は狐を見つけてやろう」
射精管理妹さん「霊能結果合ってれば盲信か」
つぐつぐさん3COなら最初か最後に出てきたのが真だな
イグだぁ!_?さんや松糞
タナ聞きさん「対抗のサヤちゃんが真か?」
なのですさん「ロラというか英雄盲信になっちゃうかな」
追いかけます!さん「アナタの下に真の占いがいたのですよ!」
英雄さん「見え見えのCCOだ」
イグだぁ!_?さん「これはもう勝ちが見えた」
サクセス系最強さん「これ明らかにCCOだし追いかけます吊っていいなw」
ユンオさん「一晩で二人占うとはやるな」
サクセス系最強さん「占い3wwww」
英雄さん「対抗は言うまでもない
CO文の作りミス、こんなことをする占いをどうして信じられよう」
射精管理妹さん「金で繋ぐ友達はなんなんだよw」
追いかけます!さん占いCO イグだぁ!_?○ 青系が多いので。狐だと嬉しいな

ロラになっちゃうのかな?
タナ聞きさん「◆金で繋ぐ友達さん 「占いCO 英雄 つぐつぐ ○」

◆金で繋ぐ友達さん 「よっしゃ●吊りの時間だああああああああああああああああ」

あっ」
つぐつぐさん金で繋ぐ友達は俺に化けた狐だあああああああああああああああああああ!_?
イグだぁ!_?さん「またこのパターンか」
射精管理妹さん「霊能生きてる間に●吊りか」
なのですさん「まさか二人同時に占うとは」
英雄さん「さあ1匹目のヴェイガンだ
キープも考慮してくれたまえ」
金で繋ぐ友達さん「よっしゃ●吊りの時間だああああああああああああああああ」
タナ聞きさん「いきなり●とか優秀な占いだなー(棒)」
つぐつぐさん「騙りンゴwwwwwwwwwww」
サクセス系最強さん「いきなり●かよ」
ユンオさん「この人数呪殺が出ないとめっちゃきついな」
追いかけます!さん「そうですか」
なのですさん「おっいきなり●か」
金で繋ぐ友達さん占いCO 英雄 つぐつぐ ○
英雄さん
灯台下暗しという言葉もある
まずは身近から占うとしよう
お前がヴェイガンかああああああああああああ
イグだぁ!_?さん「チャドンゴwwwwwwwwww」
射精管理妹さん「チャドの霊圧が消えた・・・?」
英雄さん占い師COだ
追いかけます!はヴェイガン(●)だった
つぐつぐさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
なのですさん「初日ンゴなのです」
サクセス系最強さん「チャドの霊圧が・・・消えた・・・!?」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
タナ聞きさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/12/12 00:19:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サクセス系最強 <<<
イグだぁ!_?さんの独り言「名前吊りあるなぁ」
射精管理妹さんの遠吠え「チャドそろそろ狩るか◆」
タナ聞きさんの念話「騙らない◆どうすればいいかわからないからだ◆」
射精管理妹さんの遠吠え「たまたまだけどねw」
サクセス系最強さんの遠吠え「さっきはユンオにいきなり○でたすかったでー」
追いかけます!さんの独り言「占いCO イグだぁ!_?○ 青系が多いので」
タナ聞きさんの念話「勝てる気がしない」
タナ聞きさんの念話「こんこん」
射精管理妹さんの遠吠え「まあ狂人任せかな」
イグだぁ!_?さんを占います。 >>> 追いかけます! <<<
金で繋ぐ友達さんの独り言「霊能だあぁ!_?」
サクセス系最強さんの遠吠え「今度はおとなしくしてますわ」
イグだぁ!_?さんの独り言「イグウウウウウウウウウウウウ」
射精管理妹さんの遠吠え「連続多いよね
俺もさっき狂人だったし」
追いかけます!さんの独り言「占います!」
つぐつぐさんの独り言「むらむらつぐつぐ」
射精管理妹さんの遠吠え「狼ーっす」
サクセス系最強さんの遠吠え「また狼www」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/12 00:16:29)
サクセス系最強さん「イッグよー」
射精管理妹さん「声優ロラかな?」
サクセス系最強さん「更新確認できたらはじめるで」
つぐつぐさん「信長なら俺の心の中で生き続けてるよ」
サクセス系最強さん「もう1人来てくれると嬉しいが無理そうかな」
ヴォイド王子さんがイグだぁ!_?に名前を変更しました。
なのですさん「信長くんならそこで死んでるよ」
英雄さん「しかしさっきの信長くんの偽告発は始めて見たけどよく考えると理に適っているな」
サクセス系最強さん「(肝心の信長くんがいねー)」
ヴォイド王子さん」が村へやってきました。(13/12/12 00:14:57)
金で繋ぐ友達さん「契約者は俺だあぁ!_?」
つぐつぐさん「信長の真の友達は俺だあぁ!_?」
金で繋ぐ友達さん「アイコン被りか変えてくる」
サクセス系最強さん「アニメ始まるし時間きたらさっさとはじめるで」
繭様△さんがタナ聞きに名前を変更しました。
ユンオさん「ひどい名前の村だな」
つぐつぐさん「うーっす」
ユンオさん」が村へやってきました。(13/12/12 00:12:58)
タナ聞きさん「にゃんぱす!」
つぐつぐさん」が村へやってきました。(13/12/12 00:12:49)
繭様△さん」が村へやってきました。(13/12/12 00:12:43)
英雄さん「ヴェイガンは殲滅する」
英雄さん」が村へやってきました。(13/12/12 00:12:13)
サクセス系最強さん「その名前はアカンw」
金で繋ぐ友達さん「信長の友は俺ーっす」
金で繋ぐ友達さん」が村へやってきました。(13/12/12 00:11:11)
射精管理妹さん「そうか、良かった」
追いかけます!さん「うーっす」
サクセス系最強さん「追い出しじゃなければ入れたはず」
追いかけます!さん」が村へやってきました。(13/12/12 00:10:07)
射精管理妹さん「あれ、もう1回入ることってできたっけ」
射精管理妹さん「うーっす」
サクセス系最強さん「普通に名前かえるだけでいいのに」
射精管理妹さん」が村へやってきました。(13/12/12 00:09:10)
信長さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
信長さん「この村名はしぬわww」
信長さん」が村へやってきました。(13/12/12 00:08:39)
サクセス系最強さん「15分開始ってレスしたけど集まるのかどうか」
なのですさん「はわわ」
なのですさん」が村へやってきました。(13/12/12 00:06:59)
サクセス系最強さん」が村へやってきました。(13/12/12 00:05:44)
戻る