過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
嘘吐きタヌキ
nun
[村 人]
(死 亡)
 a
 
sobaya
sobaya
[村 人]
(生存中)
 
 
コリアン蕎麦
コリアン蕎麦
[霊能者]
(死 亡)
 
 
悠木碧
鈴木じょにー
[人 狼]
(生存中)
 
 
suzuki
suzuki
[狂 人]
(死 亡)
 
 
池沼山
たかし
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
すしやさん
すしやさん
[占い師]
(死 亡)
 やったことねーごめーん!
 
鈴木敬
鈴木敬
[村 人]
(生存中)
 
 
キング
aqua
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 sobaya村 〜 135329番地
5日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鈴木敬さん「おやすみなさいませ」
池沼山さん「 今 日 は こ こ ま で」
suzukiさん「ねこ戦車は?」
鈴木敬さん「9人が全裸待機してるのにやめるの?」
コリアン蕎麦さん「初日で福山をやっとけば村民側が勝てたかもしれん…」
鈴木敬さん「リアルだとみんなが目を伏せてる中で狼だけ目を開けて指差し確認で意見合わせて殺す感じ」
キングさん「狼は誰か狼かはわかってるし夜中に相談もできるよ」
suzukiさん「福山が勝手に村人処刑していったから楽だったな」
鈴木敬さん「福山だんだんもう一回やりたくなってきたでしょ」
キングさん「狼側はしっかり連携してたんだぞ 多分」
鈴木敬さん「リアルでやると声のでかいやつが一生喋ってて糞ゲーだった」
鈴木敬さん「狼が村人殺して福山だけ残って罪だから終わり」
suzukiさん「いかないで」
鈴木敬さん「終わらないで」
悠木碧さん「sobayaは最後にやろうと思ったけど終わっちゃった」
鈴木敬さん「福山もう一回くらいやろうよ」
すしやさんさん「11人になれば狩人も入るよ」
嘘吐きタヌキさん「10人だと狩人いないからきついぞこれ」
鈴木敬さん「嘘つくと殺しに来るのかと思った」
suzukiさん「まーじかー」
嘘吐きタヌキさん「知将が指揮棒振るうとこうなるんだよなあ・・・」
鈴木敬さん「適当にチャットしまくれたのが何となく楽しかった」
コリアン蕎麦さん「村長の責任なんだよなぁ」
キングさん「私が狼だ!」
悠木碧さん「福山さんごめんね私狼なの」
すしやさんさん「福山」
嘘吐きタヌキさん「福山」
人 狼」の勝利です!(13/12/12 00:01:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
sobayaさん1 票投票先 → 鈴木敬さん
悠木碧さん1 票投票先 → suzukiさん
suzukiさん2 票投票先 → sobayaさん
鈴木敬さん1 票投票先 → 悠木碧さん
キングさん0 票投票先 → suzukiさん
鈴木敬さん「ホントの霊能者と占い師が死亡済みなら詰んだな」
鈴木敬さん「サイコロ転がして殺す奴決めない?」
キングさん「とりあえず占いも霊もくわれたんじゃなかろうか」
鈴木敬さん「今のところ何の情報も無いけど糞ゲーすぎる」
悠木碧さん「福山さん自首して」
すしやさんさん「福山もう絶体絶命やww」
鈴木敬さん「俺は犯人じゃねーよ」
suzukiさん「福山の指定した奴が処刑されるんだけど圧政して楽しいか?」
池沼山さん「不用意な発言で吊るされた」
鈴木敬さん「俺が占い師だから大丈夫」
すしやさんさん「あちゃー池沼さん村人だったか
もうちょっと待てばよかった」
キングさん「占い師一人しかでなかったらそりゃ殺されるよねー」
suzukiさん「占い師死んだぞ」
嘘吐きタヌキさん「狩人いないってヤバない?」
鈴木敬さん「仕切ってる奴が怪しいと思ってたら死んだ」
悠木碧さん「うわああああああ」
キングさん「おはろー」
4日目の朝となりました。(13/12/11 23:57:43)
すしやさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キングさんを占います。 >>> すしやさん <<<
キングさんの遠吠え「次ですしや落とそうか」
すしやさんさんを狙います。 >>> 悠木碧 <<<
3日目の夜となりました。(13/12/11 23:57:15)
池沼山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
sobayaさん0 票投票先 → 池沼山さん
悠木碧さん0 票投票先 → すしやさんさん
suzukiさん0 票投票先 → 池沼山さん
すしやさんさん3 票投票先 → 池沼山さん
鈴木敬さん0 票投票先 → すしやさんさん
キングさん0 票投票先 → 池沼山さん
池沼山さん4 票投票先 → すしやさんさん
鈴木敬さん「コリチキ」
すしやさんさん「ごめーんとりあえずグレーなの吊りで」
池沼山さん「占いは出来ないけど昇龍滅はできます」
鈴木敬さん「霊能者名乗りでて下さい」
鈴木敬さん「専門用語使うのやめて下さい」
キングさん「占いはすしやさんでいいのかー?」
嘘吐きタヌキさん「霊能吊られるってマジ?」
すしやさんさん「まだちょっと早いかと思ったけど先に一人村人確定させておいた」
コリアン蕎麦さん「無実なのに…」
鈴木敬さん「俺霊能者だけどコリ蕎麦は村人だった」
悠木碧さん「蕎麦が絡まって殺される・・・」
キングさん「私占い師じゃないけどsobayaは狂人だと思うわ」
キングさん「貴重な村人が死んだかー?」
suzukiさん「sobayaに殺される…」
鈴木敬さん「にゃんぱすー」
すしやさんさん「占いCO:鈴木敬○嘘吐きタヌキ○」
すしやさんさん「おはろー」
嘘吐きタヌキさん「かなしいなあ・・・」
悠木碧さん「また誰か死んだ たすけて」
鈴木敬さん「俺占い師だけどsobayaさんは村人だった」
キングさん「おはろー」
嘘吐きタヌキさん「にゃんぱすー」
3日目の朝となりました。(13/12/11 23:53:27)
嘘吐きタヌキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嘘吐きタヌキさんを占います。 >>> すしやさん <<<
嘘吐きタヌキさんを狙います。 >>> 悠木碧 <<<
嘘吐きタヌキさんの独り言「さよならさよならさよなら・・・」
2日目の夜となりました。(13/12/11 23:52:56)
コリアン蕎麦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
sobayaさん1 票投票先 → コリアン蕎麦さん
悠木碧さん0 票投票先 → 嘘吐きタヌキさん
suzukiさん0 票投票先 → コリアン蕎麦さん
すしやさんさん0 票投票先 → 嘘吐きタヌキさん
コリアン蕎麦さん5 票投票先 → sobayaさん
鈴木敬さん0 票投票先 → コリアン蕎麦さん
嘘吐きタヌキさん2 票投票先 → コリアン蕎麦さん
キングさん0 票投票先 → 池沼山さん
池沼山さん1 票投票先 → コリアン蕎麦さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
sobayaさん2 票投票先 → コリアン蕎麦さん
悠木碧さん0 票投票先 → suzukiさん
suzukiさん1 票投票先 → 嘘吐きタヌキさん
すしやさんさん1 票投票先 → sobayaさん
コリアン蕎麦さん2 票投票先 → sobayaさん
鈴木敬さん1 票投票先 → 嘘吐きタヌキさん
嘘吐きタヌキさん2 票投票先 → 鈴木敬さん
キングさん0 票投票先 → すしやさんさん
池沼山さん0 票投票先 → コリアン蕎麦さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
sobayaさん3 票投票先 → 嘘吐きタヌキさん
悠木碧さん0 票投票先 → コリアン蕎麦さん
suzukiさん0 票投票先 → 嘘吐きタヌキさん
すしやさんさん0 票投票先 → sobayaさん
コリアン蕎麦さん1 票投票先 → sobayaさん
鈴木敬さん2 票投票先 → 嘘吐きタヌキさん
嘘吐きタヌキさん3 票投票先 → 鈴木敬さん
キングさん0 票投票先 → 鈴木敬さん
池沼山さん0 票投票先 → sobayaさん
鈴木敬さん「俺はれんちょんだよ」
池沼山さん「福山さん村民を救って・・・」
すしやさんさん「福山ちゃんと考えて」
suzukiさん「おれはこまちゃんだよ」
鈴木敬さん「福山村人ってバレてるから放置されそう」
悠木碧さん「福山たすけて」
鈴木敬さん「占い師とか霊能者とかって初日だと能力無いんですか?」
コリアン蕎麦さん「皆で話しあってオオカミをいぶり」
すしやさんさん「野良だと名前が変な奴とか挨拶が無い奴吊るすのが通例」
キングさん「俺も村人なんだがー」
suzukiさん「福山ちゃんと引っ張っててよ」
鈴木敬さん「俺は村人なんだが?」
嘘吐きタヌキさん「ただ殺されるだけの村とか悲しいなあ・・・」
鈴木敬さん「最初に死んだのはNPCでしょ」
すしやさんさん「一日目は仕方ないね」
鈴木敬さん「誰かヒント頂戴」
コリアン蕎麦さん「福山さんルール教えてもらっていーっすか?」
池沼山さん「アニメ談義しながら全員殺されるのを待とう」
悠木碧さん「誰かしんだぞ」
キングさん「キングの人狼はエンターテインメントでなくてはならない!」
sobayaさん「ほたるちゃんはいるっしょ」
鈴木敬さん「誰が怪しいとかそんなん分かんねーよな」
悠木碧さん福山こんにちわ
すしやさんさん「時間みじけーぞー」
suzukiさん「犯人はsobaya」
sobayaさん「にゃんぱすー」
鈴木敬さん「のんのんびよりの話する?」
キングさん「おはよう」
嘘吐きタヌキさん「にゃんぱすー」
すしやさんさん「おは」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/12/11 23:45:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鈴木敬さんを占います。 >>> すしやさん <<<
鈴木敬さんの独り言「福山!」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 悠木碧 <<<
嘘吐きタヌキさんの独り言「前の村どうするんだよ悲しいなあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/11 23:45:13)
鈴木敬さん「おちんぽす」
嘘吐きタヌキさん「ちんぽすー」
池沼山さん」が村へやってきました。(13/12/11 23:44:59)
キングさん」が村へやってきました。(13/12/11 23:44:56)
嘘吐きタヌキさん」が村へやってきました。(13/12/11 23:44:55)
鈴木敬さん」が村へやってきました。(13/12/11 23:44:53)
コリアン蕎麦さん」が村へやってきました。(13/12/11 23:44:46)
すしやさんさん」が村へやってきました。(13/12/11 23:44:45)
suzukiさん」が村へやってきました。(13/12/11 23:44:40)
悠木碧さん」が村へやってきました。(13/12/11 23:44:26)
sobayaさん」が村へやってきました。(13/12/11 23:44:26)
戻る