過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
加湿器
あるいこ ◆FdlQU/xmiM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シネイ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
DIORってんの?
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[共有者]
(死 亡)
 
 
量産型α
向日葵 ◆jMNNtT2IAY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
22級に非ず!
わかめて ◆9QXYdO7EUU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
丑の刻参り
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[村 人]
(生存中)
 
 
オレンジーナ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
カラデ
◆omake.GEoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
きのこいぬ
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
頑強な眼鏡
◆p8KDVFSMdw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
秘密ポーチ
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[共有者]
(死 亡)
 
 
名前
◆xK526j5crQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
映画泥棒
◆IkcEMKKZbs
[村 人]
(生存中)
 
 
ジャーキー
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[占い師]
(死 亡)
 
 
師走
◆IWaM167oZ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
クローセル
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】ないから建てた普通村 〜 135326番地
10日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした、管理終了します」
きのこいぬさん「でぅふふお仲間すまんすまん。村たてありがつおーーー」
22級に非ず!さん「噛まれるまで護衛されてました!」
量産型αさん「夜中で村建て同村感謝」
量産型αさん「丑噛みでGJだったのか。だったらシネイ噛んでほしかったな〜(チラッ」
丑の刻参りさん「シネイさんは出てくださいよ!」
きのこいぬさん「丑噛みでGJは流石に終わったと思いました!」
きのこいぬさん「お仲間が誤字った!」
きのこいぬさん「えー全然!楽しかったですよ!>オン鎌」
22級に非ず!さん「おつかれさまでーす」
頑強な眼鏡さん「相方ごめんね、辛い役割をはたしてもらって」
ジャーキーさん「良かった……。
まったく●引けない占い師でごめんなさい…。。。」
オレンジーナさん「さて、と。ログ見てくるぜ〜。村たてありがとう! ノシ」
きのこいぬさん「最終日あそばないでくださいよ!」
丑の刻参りさん「お疲れ様でした」
映画泥棒さん「おつかれ。いぬでよかったね」
きのこいぬさん「おちゅん」
ジャーキーさん「お疲れ様でした−!」
オレンジーナさん「おつ。普通の結果で良かったぜ。。。」
カラデさん「お疲れ様でした」
クローセルさん「お疲れ様でした。」
秘密ポーチさん「おつかれさまでしたあああああ」
量産型αさん「お疲れです」
ゲームマスター「村オメー」
頑強な眼鏡さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/12/12 01:17:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
きのこいぬさん2 票投票先 → 丑の刻参りさん
丑の刻参りさん1 票投票先 → きのこいぬさん
映画泥棒さん0 票投票先 → きのこいぬさん
秘密ポーチさん「これはかった、よね?」
丑の刻参りさん「わたしを信じなさい!!!
っていうか占い師を信じなさい!!!!!
そして自分を信じなさい!!!!!!!!」
オレンジーナさん「きのこいぬさん 「ってかここにかいちゃだめー」

真面目に、別に問題ないよね全く。」
ジャーキーさん「お、オレンジーナさんは占わないぞ!(キリッ)
とかしてないで、占っておけば良かったのだろうか…。」
きのこいぬさん「ってかここにかいちゃだめー」
量産型αさん「◆映画泥棒さん 「いぬでいっか」
wwwwwwwwwwwwwwwwww」
オレンジーナさん「だいたい、俺が真占いのときには、2日目指定で怪しい反応見せたら、
まず狩じゃないか心配するからなあ。」
きのこいぬさん「だめー」
頑強な眼鏡さん「映画泥棒さんはさすがに霊界サービスだと思うがw」
映画泥棒さん「いぬでいっか」
丑の刻参りさん「牛は草食動物だからセーフ!!!!!」
きのこいぬさん「え、ええ〜〜〜」
オレンジーナさん「なんてあるあるな話w>頑強な眼鏡さん」
丑の刻参りさん「なまえ的にも人外じゃないかいぬって!!!!」
頑強な眼鏡さん「見えてる人は内訳知ってるとか言われがち>オレンジーナさん」
きのこいぬさん「というかあるからこうして生きてる」
丑の刻参りさん「銃殺出た時を見ればいいよ!」
秘密ポーチさん「ゴクリ・・・」
きのこいぬさん「ないとはいいきれないよ」
量産型αさん「映画泥棒は大切なものまで盗んでいきました、村人の安心感です!
これこそエンターテイナー()」
丑の刻参りさん「ジャーキーさんが銃殺出したので真占い師です!
私はジャーキーさんに○をもらったので真村人です!」
映画泥棒さん「量産型さん真はないよね?」
オレンジーナさん「お、おう、そうなのか。ありがとう>ジャーキーさん
しかし、下界の村人には、ただの怪しい人に見えたらしいぜw」
きのこいぬさん「あらぶらないでください落ち着いて」
頑強な眼鏡さん「かっぱさんかわええな」
丑の刻参りさん「そうなのか!!!!」
丑の刻参りさん「内訳の説明が必要か!必要か!!!」
きのこいぬさん「うん」
映画泥棒さん「そっか」
オレンジーナさん「映画泥棒さん 「どっちが狼?」
ウソでしょねえ!?最終日の魔物とか要りませんよ!?」
きのこいぬさん「おわると思ってたのでなんとも」
丑の刻参りさん「きのこいぬさんが狼です」
丑の刻参りさん「えっ」
丑の刻参りさん「なんで昨日ころさなかったんだ!!!」
映画泥棒さん「どっちが狼?」
丑の刻参りさん「きのこのくせになまいき!!」
きのこいぬさん「んう?」
ゲームマスター「秘密ポーチさんお疲れ様」
秘密ポーチさん「おつかれさま・・・うわあこれ勝てるよねさすがに」
オレンジーナさん「おつ。」
丑の刻参りさん「またおまえか!きのこいぬ!!!!!」
オレンジーナさん「さすがに、、、まさかって感じ>22級に非ず!さん」
量産型αさん「名前の占い理由書いてあって時間あると思ってシネイの分まで欲張った」
丑の刻参りさん「しんだ。」
ジャーキーさん「えっ、」
頑強な眼鏡さん「草が一杯 緑化ですね」
9日目の朝となりました。(13/12/12 01:12:17)
秘密ポーチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秘密ポーチさんを狙います。 >>> きのこいぬ <<<
ゲームマスター「オレンジーナさんお疲れ様」
秘密ポーチさんの会話「いやあああああ」
22級に非ず!さん「あれこれ負けちゃうパターンですか?」
きのこいぬさんの遠吠え「終わって欲しいの察しろよwwwwwwwwwwwwwwwww」
オレンジーナさん「おつ。」
きのこいぬさんの遠吠え「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
8日目の夜となりました。(13/12/12 01:11:37)
オレンジーナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
オレンジーナさん3 票投票先 → きのこいぬさん
秘密ポーチさん0 票投票先 → オレンジーナさん
きのこいぬさん2 票投票先 → オレンジーナさん
丑の刻参りさん0 票投票先 → きのこいぬさん
映画泥棒さん0 票投票先 → オレンジーナさん
オレンジーナさん「今日はトラストしたる、てか、それしかねえ>丑の刻参りさん」
頑強な眼鏡さん「狂人さんごめんね、狂人さんのこと考えてなかった非道」
きのこいぬさん「内訳どう考えてるんですか・・・」
丑の刻参りさん「trust me」
量産型αさん「思った以上に狼さんの噛みが早かった、全然対応できない、ぜ」
映画泥棒さん「投票済み」
オレンジーナさん「あんたなあ。。。重ねて言うが、もしきのこさん吊って終わらなかったら
俺が涙目なんだぞ。それぐらいわかるだろJK>丑の刻参りさん」
きのこいぬさん「はよはよー」
きのこいぬさん「どう☆どう」
オレンジーナさん「投票しました。」
丑の刻参りさん「なんでオレンジーナさんは村なら堂々としてればいいんだよ」
きのこいぬさん「明日から一斉に寒くなるらしいで」
オレンジーナさん「それ見て安心しますた>丑の刻参りさん」
秘密ポーチさん「狼さん、いいゲームだったね。できれば映画泥棒を明日は食べて欲しいな・・・」
オレンジーナさん「確認するが、昨日量産型さん護衛してましたって狩はいなかったよな。
そして、それならもうジャーキーさん真で決め打つしかあるまい」
きのこいぬさん「とーひょーずみ!!」
丑の刻参りさん「私が狼なら、今日はオレンジーナさんに誘導して明日きのこいぬさんとやったほうがいいからね」
秘密ポーチさん「最終日になると魔物が住んでるのと、、正直私死んでしまうと何だか不安が一杯なので今日で決めちゃいたいのです」
きのこいぬさん「そういう天然あぴいらないですお!」
オレンジーナさん「もし、、、もし今日きのこさん吊って終わらなかったら俺涙目。上等だバカヤロー!」
きのこいぬさん「こわいこといわないで!」
きのこいぬさん「終わりだしさくさくおらんじーなちゃんつっちゃってー」
丑の刻参りさん「ぶっころ!!!!」
ゲームマスター「量産型αさん、シネイさんお疲れ様」
22級に非ず!さん「丑の刻さん楽しそうですねー」
オレンジーナさん「じゃ、きのこと俺吊って終わり。のはず。」
秘密ポーチさん「おはよ」
量産型αさん「仕事できてない狂人でさ」
きのこいぬさん「な、なにっ?」
丑の刻参りさん「きのこいぬてめぇ!!!」
8日目の朝となりました。(13/12/12 01:06:09)
シネイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シネイさんを狙います。 >>> きのこいぬ <<<
オレンジーナさんの独り言「ちゃうんか。。。」
カラデさん「狼に見えるというか占いチャレしてGJでた場合完グレ残りもありえた位置だから普通囲ってるだろって思ってただけ」
映画泥棒さんを護衛します。 >>> シネイ <<<
7日目の夜となりました。(13/12/12 01:05:54)
量産型αさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
オレンジーナさん1 票投票先 → 量産型αさん
秘密ポーチさん0 票投票先 → 量産型αさん
きのこいぬさん0 票投票先 → 丑の刻参りさん
シネイさん0 票投票先 → オレンジーナさん
丑の刻参りさん2 票投票先 → 量産型αさん
映画泥棒さん0 票投票先 → 量産型αさん
量産型αさん4 票投票先 → 丑の刻参りさん
オレンジーナさん「量産型さんが本当に狼なら、たしかに初手で共有に○ってのも
一応うなづけるんだよね。」
きのこいぬさん「日本語が不自由だった」
量産型αさん「◆きのこいぬさん 「丑のさきにこくまいりたい?>量産型さん」
???」
秘密ポーチさん「それじゃ量産型吊って次行こう?」
きのこいぬさん「丑のさきにこくまいりたい?>量産型さん」
頑強な眼鏡さん「三日目の考察がさすがでした」
丑の刻参りさん「あと2回吊り増やしたら完全に勝ちですかね」
秘密ポーチさん「まあいいや。ここで出ないって事は私でGJ出てるって事だよね?」
シネイさん「三ヶ月の形に壊れた」
ジャーキーさん「3日目の最後の発言でこれは村!あって狐…と思いました。>オレンジさん」
きのこいぬさん「にこにこ」
量産型αさん「黒吊ったらそれで終わりなんですけどね..。
ケア吊とかならいいんですけど、そうには見えない村の雰囲気」
ゲームマスター「ここで死体無しでちゃうとさすがに村勝ちですね」
オレンジーナさん「それならもう出てるだろう>秘密ポーチさん」
秘密ポーチさん「あー、量産型真見るのかな狩人は。」
量産型αさん「自称というかモノホンですけど...信じてもらえない辛さ」
オレンジーナさん「投票しました。」
頑強な眼鏡さん「圧倒的に村だったね>オレンジーナさん
噛み合わせで狐にしたろうかと思ってたがw」
丑の刻参りさん「わたししってました」
量産型αさんもうここしかないんで占います。無理に考えない方がいいと悟りました。


投票はカラデ。私の○が吊られるのは困ります。それに占い先が一択になります。
計算通り(キリッ(最後占い)
丑の刻参りさん「量産型αさんがLWだな」
きのこいぬさん「おのようこ」
オレンジーナさん「じゃ、自称占い吊りで問題なし」
量産型αさん「占いCO 丑の刻参り●」
秘密ポーチさん「詰んだから出てきていいよ」
ジャーキーさん「個人的にはオレンジーナさん村で見て占わないことにしてたけど、
狼に見えるのか…。」
頑強な眼鏡さん「どこ噛んだ」
オレンジーナさん「狩いるやん!安心した!」
秘密ポーチさん「狩人いるんじゃーん」
丑の刻参りさん「やべえええええええ」
シネイさん「駆け落ちた私の瞳には」
7日目の朝となりました。(13/12/12 01:00:43)
丑の刻参りさんを狙います。 >>> きのこいぬ <<<
オレンジーナさんの独り言「参った、、、非常に参った、、、」
映画泥棒さんの独り言「オレンジ狼」
頑強な眼鏡さん「オレンジーナさん処分されてくれねぇかな
残ると勝てる気がしない」
ゲームマスター「カラデさんお疲れ様でした」
オレンジーナさんの独り言「これって、、、投票的に俺死ぬフラグじゃねーのかこれは。」
オレンジーナさんの独り言「えええ」
丑の刻参りさんを護衛します。 >>> シネイ <<<
6日目の夜となりました。(13/12/12 00:59:19)
カラデさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オレンジーナさん3 票投票先 → きのこいぬさん
カラデさん4 票投票先 → オレンジーナさん
秘密ポーチさん0 票投票先 → カラデさん
きのこいぬさん1 票投票先 → オレンジーナさん
シネイさん0 票投票先 → オレンジーナさん
丑の刻参りさん0 票投票先 → カラデさん
映画泥棒さん0 票投票先 → カラデさん
量産型αさん0 票投票先 → カラデさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
オレンジーナさん3 票投票先 → きのこいぬさん
カラデさん3 票投票先 → オレンジーナさん
秘密ポーチさん0 票投票先 → カラデさん
きのこいぬさん1 票投票先 → オレンジーナさん
シネイさん0 票投票先 → オレンジーナさん
丑の刻参りさん1 票投票先 → カラデさん
映画泥棒さん0 票投票先 → カラデさん
量産型αさん0 票投票先 → 丑の刻参りさん
頑強な眼鏡さん「そう、○貰ったあとの名前の反応がアレだったから噛んでみたら狐だったていうね
狼が狐囲った時点でかなり詰んでる、狐の処分には困らないんだけどねぇ」
22級に非ず!さん「おー!狐さん噛みだったのですね!狩人さんの護衛先が楽しみですねー」
ジャーキーさん「名前噛んだのか…!
てことは狼は狐把握はしてたのかー。」
ゲームマスター「あ、復帰した。よかった」
頑強な眼鏡さん「護衛がどっちに入ってるかは不明だけど」
オレンジーナさん「了解。生きてたら頑張るって方向で。」
丑の刻参りさん「きのこいぬさんは残せないですねわたしがたけのこの里派だということを差し引いても」
頑強な眼鏡さん「噛みは名前噛みだよ」
量産型αさん「偽めでみるのは仕方ないでしょうけど決め打ちは勘弁>共有」
きのこいぬさん「へいへい」
シネイさん「昔から希望に縋る」
秘密ポーチさん「狂決め打とう。今日は一回グレランしよう。明日は気分次第で指定するかもー」
22級に非ず!さん「3日目の噛みが量産型さんだったらちょっといやですねー」
きのこいぬさん「丑さんが違ってるって段階でわしの推理力は53万をきってる」
カラデさん「カラデさん村認定をした素晴らしい村人はカラデさんですね」
オレンジーナさん「量産型さん吊って、明日俺ときのこ犬さんでボコボコ殴りあって、
明後日がもしあったら、生き残ったほうが頑張るってことでいいんちゃう?」
ゲームマスター「一人赤いんだよなぁ」
ジャーキーさん「これ、きのこいぬ吊れないのかな。
狂に囲われてるの大きいのか−。」
丑の刻参りさん「なんでやねん!」
きのこいぬさん「量産放置するなら詰みで罪じゃない?うまいこといった ドヤァ」
丑の刻参りさん「消去法できのこいぬさんですねおわり」
カラデさん「なのでオレンジーナ吊りで勝ちだと考えます」
カラデさん「とりあえず頑強狼前提で進める
3日目の段階で潜伏狼がグレーに残っていたのなら完グレ残しだけは絶対にできないから囲うはず。よってきのこいぬ人狼は切れる」
オレンジーナさん「じゃあまあ、カラデさんに誘導されてっけど、俺がもし自分以外で
村認定を決めるなら、カラデさんだわ。昨日誰か言ってたけど、俺も
同意しておこう。」
量産型αさん「量産型は悪くても真狂位置らしいので放置してください。●でてないので結果だしたいです」
丑の刻参りさん「死体無し出た瞬間に詰みだよ?なんで霊能噛むの?」
きのこいぬさん「量産型人狼説を出たときさんざ言ったけど
まーそうなら大分おざなりかんは否めないですねー」
秘密ポーチさん「まあ露骨に量産型吊らせたい噛みだよね」
頑強な眼鏡さん「対応するもなにも占い噛みの銃殺だからどんなにやってもアレになる
囲っちまってるし」
オレンジーナさん「ほとんどそれしかないね>秘密ポーチさん」
カラデさん「量産型は出方から真狂位置」
丑の刻参りさん「頑強な眼鏡さんが人狼だったので狐を噛みましたけど対応できませんでした」
カラデさん「おそらく占い噛みGJから噛みシフトでジャーキー死亡」
秘密ポーチさん「狩人死ぬタイミングほとんどないんだけどなあ。クローセル一本釣りしちゃったか」
オレンジーナさん「とても狐把握してるようには見えなかった対応だったが。」
量産型αさん狂人噛みにきたってことは漂白しにきたとみてジャーキーの囲いから。
ネタ発言しかしていなく日に日に落ちてきています。
ここ占わなければ色多分見れないと思うので占います
きのこいぬさん「おはおはおは」
ゲームマスター「狩人どこ守ったんだろう」
量産型αさん「占いCO シネイ○」
カラデさん「頑強●でたらオレンジーナさん殺すつもりだったのですが」
ゲームマスター「22級に非ず!さんお疲れ様でした」
22級に非ず!さん「おつかれさまでーす」
オレンジーナさん「こんな噛みしてくるなら、この前の死体なしはGJじゃないかもしれんな。」
秘密ポーチさん「おはおは」
きのこいぬさん「ぱーどぅん」
22級に非ず!さん「アルカナさん守ってよー!」
頑強な眼鏡さん「噛み通るんだ 想定外」
きのこいぬさん「おはよう」
オレンジーナさん「おはよう」
丑の刻参りさん「やべえ」
シネイさん「透明の声揺れる陽炎」
6日目の朝となりました。(13/12/12 00:50:57)
22級に非ず!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
22級に非ず!さんを狙います。 >>> きのこいぬ <<<
きのこいぬさんの遠吠え「いくぜ!霊能者!しね!22級に非ず!」
頑強な眼鏡さん「相方霊能噛む気か」
きのこいぬさんの遠吠え「かといって3つりじゃ狂人つってくれることにかけるしかねえ!!!」
秘密ポーチさんの会話「私の10連敗ぐらいの不幸ロードにも終着が・・・」
きのこいぬさんの遠吠え「狩人死んでる気が微塵もしないね!」
秘密ポーチさんの会話「さて。明日生きてたら格好良く三択決めて皆をさっさと寝かせてあげよう」
きのこいぬさんの遠吠え「霊結果見せたらこれ量産型吊ってくれなくて終わるけど
つり増やしても終わるんですよね そしておつかれさま!」
カラデさんの独り言「頑強狼だったならオレンジーナ吊って終わり」
オレンジーナさんの独り言「昨日の死体なしを考えたら、狩が生きてる可能性は結構高い。」
秘密ポーチさんの会話「量産型狼はあまりにもあまりにもだと思うんだよなー。これで引き分け以上取れたと思っていいかしら?」
ゲームマスター「頑強な眼鏡さんお疲れ様」
量産型αさんの独り言「こ れ は ひ ど い
狼さんごめんよ...」
量産型αさんの独り言「いや本当にここ占い結果出す予定だったのに・・・」
映画泥棒さんの独り言「何もしなくても勝てる」
頑強な眼鏡さん「お疲れ様でした」
丑の刻参りさんを護衛します。 >>> シネイ <<<
5日目の夜となりました。(13/12/12 00:48:36)
頑強な眼鏡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オレンジーナさん0 票投票先 → 頑強な眼鏡さん
22級に非ず!さん0 票投票先 → 頑強な眼鏡さん
カラデさん0 票投票先 → 頑強な眼鏡さん
頑強な眼鏡さん9 票投票先 → 量産型αさん
秘密ポーチさん0 票投票先 → 頑強な眼鏡さん
きのこいぬさん0 票投票先 → 頑強な眼鏡さん
シネイさん0 票投票先 → 頑強な眼鏡さん
丑の刻参りさん0 票投票先 → 頑強な眼鏡さん
映画泥棒さん0 票投票先 → 頑強な眼鏡さん
量産型αさん1 票投票先 → 頑強な眼鏡さん
ジャーキーさん「い、良いのか…。
●1個も引けず終わったけれど…、」
DIORってんの?さん「というかシネイ狩人COで詰む気がしないでもないけどいいや」
DIORってんの?さん「タイミングも良い。」
DIORってんの?さん「いや、占い先はベスト」
オレンジーナさん「ま、いいか。霊能結果は見えるだろうと期待する」
丑の刻参りさん「なんでもいいやもう」
22級に非ず!さん「あと私22級じゃありませんから!22級に非ず!」
量産型αさん「対抗噛まれてる!?(遅
ジャーキー狂?しかないか。ってことは漂白しかないんですけど、嫌な時に呪殺してしまいました・・・」
シネイさん「吹き返す」
きのこいぬさん「お、尾も白い・・・ もうやめて」
秘密ポーチさん「狩人はいたら私死んでてもいいから霊能守ってあげて欲しいな」
22級に非ず!さん「ぶっいきかえせ!」
カラデさん「保身こそ攻めである」
22級に非ず!さん「???どこが笑いどころが分からないんですけれども解説していただけますか?>きのこ犬さん」
オレンジーナさん「共有への○を、一個でも臭いと思ったとこに投げるだけで、狼囲えた
かもしれないのに。」
秘密ポーチさん「眼鏡吊って狼判定出たら量産型は放置ね。吊れなきゃ引き分けって事で狼狼はない決め打ちぐらいはしたい」
きのこいぬさん「後犬って変換しないでくださいよぶっころすぞ」
丑の刻参りさん「保身に走るな!疑いあえ、ころしあえ!」
オレンジーナさん「、、、しかし、なんで量産型さんは共有に○とか出したんだろう?」
シネイさん「切り裂いた明日は光へと変わっていくんだよ」
量産型αさん「夜明けが逆に早くて毎回遅刻してるわけですがすみませんすみません」
丑の刻参りさん「その発言が村アピになると思ってるんですか」
カラデさん「めんどくさいのでカラデさんを村認定しましょう」
きのこいぬさん「うちんちの犬まっしろなんだ>霊」
きのこいぬさん「ジャーキー真なの 丑さんがゼッタイ人狼だと思ってたんですけど」
オレンジーナさん「つまり、狼的には最初真狼なのか狂狼なのかわからなかった、でいいかしらん。それならいっそ、鋭い共有噛んでおこうぜ的な?」
量産型αさん「◆きのこいぬさん 「おもしろいこといって!>量産型さん」
・・。むり、ですorz」
映画泥棒さん「おはよう」
22級に非ず!さん「おもしろいこといって!>きのこ犬さん」
カラデさん「狩人生きてたら頑張って1吊り増やして」
ジャーキーさん「名前さんとカラデさんで迷って、グレー占いを強く推してくれたシネイさんは
自分が占われても困らない人なんだろうなって思いました。」
秘密ポーチさん「とりあえずあれだ、眼鏡から吊りね」
22級に非ず!さん「特に早いわけでもない朝で遅刻はあまりよくないですね」
きのこいぬさん「おもしろいこといって!>量産型さん」
量産型αさん「呪殺したのに遅くなった遅くなった遅くな遅くなったった遅くなった」
オレンジーナさん「いや〜、ないか〜。」
丑の刻参りさん「うーん昨日の死体無しなんだろうね」
カラデさん「一人村認定しておわり」
量産型αさん「対抗の囲い占いですが、眼鏡さん狼意見が多いのでこちらから占います。
初手で狼が吊れてるということで二手目か初手囲いしてる可能性が大です。
となると初手共有なのでこちらですね」
秘密ポーチさん「そしてジャーキーは唯一共有を占っていない優秀な占い師さんなのです」
きのこいぬさん「どすとれーと」
量産型αさん「占いCO 名前○」
オレンジーナさん「眼鏡さんすいませんでした本当に」
ジャーキーさん「素直に序盤できのこいぬ占うんだった…。」
22級に非ず!さん「狐さんいなくなりましたね!」
丑の刻参りさん「普通すぎて普通じゃないかもしれない」
秘密ポーチさん「ジャーキー真でいいかなこれは」
頑強な眼鏡さん対抗占い
ゲームマスター「ジャーキーさん、名前さんお疲れ様」
名前さん「おつ」
きのこいぬさん「おはよう」
オレンジーナさん「おはよう」
丑の刻参りさん「普通すぎるじゃないか」
22級に非ず!さん「おはよーございまーす
師走さんも村人さんでしたー。
まあ唯一完グレでしたし仕方ないですねー」
頑強な眼鏡さん「占いCO ジャーキー○」
ジャーキーさん「きゃああああああああああああああああああああああああああああ」
シネイさん「全てを見せる後悔よ」
秘密ポーチさん「おはよす」
丑の刻参りさん「おはよう」
ジャーキーさん「占CO 名前○」
5日目の朝となりました。(13/12/12 00:41:38)
ジャーキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
名前さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャーキーさんを狙います。 >>> 頑強な眼鏡 <<<
ジャーキーさんの独り言「占CO 名前○」
名前さんを占います。 >>> ジャーキー <<<
頑強な眼鏡さんの遠吠え「いいの、信用取れない狼がわるい」
きのこいぬさんの遠吠え「わし生きれるかわからんで!しんだらごめんね?!」
頑強な眼鏡さんの遠吠え「2:30」
秘密ポーチさんの会話「狼は噛み悩ましそうだねえ。狐露出でもない限り何処噛みでもリスキーだよ」
きのこいぬさんの遠吠え「そうかのう」
頑強な眼鏡さんの遠吠え「対抗噛みでリスク取りにいこー」
きのこいぬさんの遠吠え「それだと告発も出来ないなー」
師走さん「ああ、ぜんぜん違った。残念」
頑強な眼鏡さんの遠吠え「たぶん、俺が囲ってあるから黙っても対抗噛めれば吊られると思うよ>名前」
ジャーキーさんの独り言「カラデと名前が人外だったら面倒臭そう。」
きのこいぬさんの遠吠え「多分でも、ジャーキーが明日わし占うで」
秘密ポーチさんの会話「完ステの確白にはちょっと前に愉快犯の嫌な思い出があるんですけど・・・」
オレンジーナさんの独り言「師走さん
 「俺しか吊るやついねぇじゃないかwwww」

この把握がやたら早いんだよねえ。彼は吊り先をどこにするかで、頭
悩ませてた可能性は結構あると思うんだよねえ。」
きのこいぬさんの遠吠え「ああごめんちゃいな言葉のあや」
頑強な眼鏡さんの遠吠え「何気に量産型αの信頼度が高いから占い噛んじゃうか」
きのこいぬさんの遠吠え「丑、加湿器、ジャーキーあたりで人狼にしたかったけどきついなー」
秘密ポーチさんの会話「映画泥棒さんは夜私に何も語りかけてはくれない・・・ってネタしようとして昼も何にも言ってないことに気付いて戦慄」
頑強な眼鏡さんの遠吠え「GJはないでしょ」
師走さん「お疲れ」
きのこいぬさんの遠吠え「名前噛みでGJ?」
頑強な眼鏡さんの遠吠え「名前狐確定だね」
ゲームマスター「師走さんお疲れ様」
22級に非ず!さんを護衛します。 >>> シネイ <<<
4日目の夜となりました。(13/12/12 00:37:59)
師走さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オレンジーナさん0 票投票先 → 師走さん
22級に非ず!さん0 票投票先 → 師走さん
ジャーキーさん0 票投票先 → きのこいぬさん
カラデさん1 票投票先 → 師走さん
頑強な眼鏡さん0 票投票先 → 師走さん
秘密ポーチさん0 票投票先 → 師走さん
きのこいぬさん1 票投票先 → 師走さん
シネイさん0 票投票先 → 丑の刻参りさん
丑の刻参りさん1 票投票先 → 師走さん
映画泥棒さん1 票投票先 → 師走さん
量産型αさん0 票投票先 → 師走さん
名前さん0 票投票先 → カラデさん
師走さん9 票投票先 → 映画泥棒さん
ジャーキーさん「なやましい。」
22級に非ず!さん「えへ!」
丑の刻参りさん「ジャーキーさんをつつくことにするそうする
私は彼のあらさがしをすることにする」
シネイさん「闇に葬る」
きのこいぬさん「22級さんが一番大事だよ」
名前さん「量産を噛んだからカラデか」
秘密ポーチさん「じゃあ今晩から私、映画泥棒さんと共有しますね。さようならDIORさん・・・」
22級に非ず!さん「あ、今なんとなく共有GJな気がしました。たぶん違うでしょうけどそんな気がしました」
カラデさん「かっこいい」
師走さん「今日は俺釣っとけ明日、考えろ」
ジャーキーさん「カラデの希望を理解した。」
オレンジーナさん「だから、師走さん吊りでいいと俺は言うし、そう思う。」
シネイさん「答えを放つ意思よ」
きのこいぬさん「ねぇなあに」
丑の刻参りさん「でもきのこいぬさん人外説を唱えます」
丑の刻参りさん「嘘、やっぱない」
秘密ポーチさん「個人的には初手囲いはないと思ってるから各占い師の二日目の白のどれかが狼同士でセット濃厚かなー、って」
カラデさん「普通に自分視点グレー潰していって」
丑の刻参りさん「量産型αさんときのこいぬさんが両狼はあるかもしれない」
きのこいぬさん「で、加湿器αてなにー」
師走さん「俺のCO?ねえよ。あばよ」
名前さん「映画が狼だった場合に共有を噛む理由がない」
カラデさん「いらない」
オレンジーナさん「状況的に、と言っているが、それはどうかな>秘密ポーチさん
このGJらしきものは、狼にとっても想定外だったはず。彼が
狼も全然ありえると思っているよ。」
きのこいぬさん「えいがどろぼう!だめ!ゼッタイ!」
ジャーキーさん「対抗占いって有りですかね、村視点。」
師走さん「眼鏡が狼なら映画泥棒も狼だろ」
ジャーキーさん「うーん、」
カラデさん「完グレ潰して明日から占い切り開始」
きのこいぬさん「加湿器α?」
丑の刻参りさん「頑強な眼鏡さんの味方してそうな人がいないのがかわいそう」
オレンジーナさん「が、盲信したってわけじゃあない。ジャーキーさんと量産型さんで真狂。
俺的な真割合は3:7といったところだが。」
22級に非ず!さん「ぶっいきかえせ!ぶっいきかえせ!」
秘密ポーチさん「じゃあ状況的に狼有り得ないんだけど師走吊りだね、COは聞くよ」
丑の刻参りさん「個々の占いの発言見ると
加湿器αさんは素直すぎるから真もあり得るね
頑強な眼鏡さんは無難な印象だから一番狼ぽい」
量産型αさん「あ、変なのコピってる」
名前さん「眼鏡は囲っていない。映画は共有噛みから入るなら潜伏占いを探すので否定」
師走さん「わかった、あとは頑張れ」
ゲームマスター「あーでも囲ってるのか、狂人優秀」
22級に非ず!さん「狐噛みもなくはないと思いますよ!
狐が騙りに出てる匂いはあまり感じなくて役職以外噛む場面でもないと思うのでだいたいGJでしょうけど!」
量産型αさん「ふえぇ...ごめんわんちゃん>犬」
丑の刻参りさん「今度から語尾に気をつけるよ」
ゲームマスター「お狐噛みですな、狼少しは動かしやすくなったけどきのこいぬさん生き延びないと厳しいね」
名前さん「量産が噛まれた」
きのこいぬさん「って何だよその占い師うんたらの長いやつ」
師走さん「俺しか吊るやついねぇじゃないかwwww」
オレンジーナさん「多分GJだろうねえ>秘密ポーチさん
そして、このタイミングでGJだと言うなら、それは量産型さんだろうと
俺は切に思う。」
丑の刻参りさん「そっかーGJかー狐噛みはないかなーないよねうん」
DIORってんの?さん「これでグレに人外無し」
きのこいぬさん「ちゃんと「いぬ」ってかいてくださいぶっころしますよ」
師走さん「おはよう」
量産型αさん◆きのこいぬさん 占い師霊能者共有者狩人猫又村人人狼狂人大狼妖狐子狐人外 「解除理由書いてるけど意味をなさないのかよ!」
◆きのこいぬさん 占い師霊能者共有者狩人猫又村人人狼狂人大狼妖狐子狐人外 「またはワンチャン人狼だとおもいまーす<量産型さん」
とにかく人狼にしたいのかと邪推。狼狙いで占います
丑の刻参りさん「おはよう」
頑強な眼鏡さん理由:
◆カラデさん 「と思ったけどやっぱ狂ならまた別の出方になるような 意外と真追えるか」
ぶれてらっしゃったので
ジャーキーさん霊真で見ているので量産狼は薄いと考える。
よって、量産狐or狂で眼鏡は狼or狂と考える。
眼鏡狼なら名前が囲い候補だが、名前の発言は村寄り。
対抗の○占いは本日見合わせ。
投票先も割りと得票数が多かったため、
発言の語尾が気になった丑の刻参り占い。
きのこいぬさん「おはよう」
オレンジーナさん「おはよう」
量産型αさん「占いCO きのこ犬○」
秘密ポーチさん「そしてGJなのか、おはよう」
22級に非ず!さん「おはよーございまーす霊能者でーす
クローセルさんは村人さんでしたー。」
頑強な眼鏡さん「占いCO カラデ○」
ジャーキーさん「占CO 丑の刻参り○」
シネイさん「世界に積もる意思よ」
4日目の朝となりました。(13/12/12 00:30:38)
名前さんを狙います。 >>> 頑強な眼鏡 <<<
ジャーキーさんの独り言「占CO 丑の刻参り○」
丑の刻参りさんを占います。 >>> ジャーキー <<<
DIORってんの?さん「狐噛み
これで何とかなるか」
頑強な眼鏡さんの遠吠え「1:30」
頑強な眼鏡さんの遠吠え「戦力噛み含めで」
22級に非ず!さんの独り言「きのこいぬさんは人外ならもっとばかになってそう」
きのこいぬさんの遠吠え「妖狐は多分丑かなー」
頑強な眼鏡さんの遠吠え「残しておくと鬱陶しいよ」
きのこいぬさんの遠吠え「ああおまいさんの白か」
22級に非ず!さんの独り言「アルカナさんそこはセンスないと思いまーす」
頑強な眼鏡さんの遠吠え「狐はどこかな、師走なら用意してるんだが
あとはいまいち」
きのこいぬさんの遠吠え「名前はグレだけどええん?」
秘密ポーチさんの会話「折角濃密な夜の営みを楽しもうと思っていたのにどうして死んでしまったの・・・」
頑強な眼鏡さんの遠吠え「指定あてるような共有は処分した方がいいですってことで名前噛み」
DIORってんの?さん「相性が悪いから噛んでくれて幸いかな」
頑強な眼鏡さんの遠吠え「んー」
DIORってんの?さん「いやーな狼だな」
きのこいぬさんの遠吠え「後出が狂人だとしたら微妙だなー」
カラデさんの独り言「トラップ解除にしたって霊より優先して狙うものでもない」
クローセルさん「お疲れ様でしたー。」
ゲームマスター「クローセルさんお疲れ様」
量産型αさんの独り言「さてどうしようか」
オレンジーナさんの独り言「量産型αさん
 「だって後付ですから!今日出る予定なんてなかった。なんだ昨日のごちゃごちゃは!」

気持ちは普通にわかるから、まあOKの範疇。」
きのこいぬさんの遠吠え「危なかったぜ!」
22級に非ず!さんを護衛します。 >>> シネイ <<<
3日目の夜となりました。(13/12/12 00:25:49)
クローセルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オレンジーナさん0 票投票先 → 師走さん
22級に非ず!さん0 票投票先 → 師走さん
ジャーキーさん0 票投票先 → きのこいぬさん
カラデさん3 票投票先 → クローセルさん
頑強な眼鏡さん0 票投票先 → カラデさん
秘密ポーチさん0 票投票先 → きのこいぬさん
きのこいぬさん3 票投票先 → クローセルさん
クローセルさん5 票投票先 → 師走さん
シネイさん0 票投票先 → クローセルさん
丑の刻参りさん0 票投票先 → カラデさん
映画泥棒さん0 票投票先 → カラデさん
量産型αさん0 票投票先 → きのこいぬさん
名前さん0 票投票先 → クローセルさん
師走さん3 票投票先 → クローセルさん
オレンジーナさん「頑強な眼鏡さん
 「吊り指定はいらんと思うが、指定食らってから反応ない加湿器はかなり黒いと思う」

個人的にはコレが、かなり狼要素。上手く言えないけど、これは真の考察
ってよりも、仲間指定された狼のソレに見えた。」
カラデさん「戦力噛みだろ」
シネイさん「撃ちますよ」
丑の刻参りさん「私だって好きで信用落としてる訳じゃないんです、真実を知りたいんです」
クローセルさん「そも共有を噛んだのが謎。相方出してトラップ解除狙ったチキンではないと思うが。」
DIORってんの?さん「にしても狐は良い位置に言ったな」
シネイさん「歪む世界」
オレンジーナさん「俺の考えるような、普通の狼なら、指定当ててくる共有よりも、
まずは潜伏占いを削りに行くんだけどな。あと眼鏡は狼だと思っている。」
22級に非ず!さん「名前さんの発言がちょこちょこ惹かれます!もっとその調子で期待しています!」
名前さん「狼が吊れたのに騙るわけないをアピールする必要があるんだから
霊能結果をみて出たのは吊り回避の狐とCO数を整える真のどっちか」
丑の刻参りさん「今日出る予定無かったのなら、今日の死体と
共有占いで尚更潜っておくべきだったと思うだけど
共有噛みならこの先グレー噛みってそんなにあると思わないし」
DIORってんの?さん「結果を出すために狼狙いで指定してんだけどね」
きのこいぬさん「おもいきりが足りない人狼だっている」
師走さん「まぁ3-1で最後の占いは真狂ってとこか」
カラデさん「と思ったけどやっぱ狂ならまた別の出方になるような 意外と真追えるか」
ジャーキーさん「出方からも、3−1になった所からも霊真で行ってよさそうですね。」
名前さん「狼だった場合霊能結果の前に出るよ」
きのこいぬさん「そーそーそういうかんじありありとかんじる>丑さん」
クローセルさん「結果論狼に指定が刺さったってだけで評価するかどうかはまた別の話だと思うが。」
丑の刻参りさん「この出方なんだからお前ら信用しろよ?みたいな感じ」
量産型αさん「だって後付ですから!今日出る予定なんてなかった。なんだ昨日のごちゃごちゃは!」
きのこいぬさん「またはワンチャン人狼だとおもいまーす<量産型さん」
カラデさん「狼吊れたのなら量産型狼はないんじゃねってくらい」
名前さん「眼鏡が狼」
オレンジーナさん「何言ってやがる。相方さんは実にすごい働きだったじゃあないか>秘密ポーチさん」
秘密ポーチさん「潜伏占いがここから狼で出てくる可能性って低いと思うんですよね。まあ普通にグレランなんで特に指示はないです」
師走さん「潜伏真なら初日○はいつかはクラウンだな」
丑の刻参りさん「量産型αさんは今日出る必要性がわからないし
出た理由の説明も後付けくさいです」
シネイさん「もう一度クローセル撃ちますよ」
22級に非ず!さん「潜伏の邪魔されたのはおこですけど狼さん指定してくださったので許して差し上げます!」
クローセルさん「霊脳を信じるなら量産は狼ではないだろうね。」
オレンジーナさん「んん〜、そんで現状の占い師二人が信用できない感じだったから、
一応量産型さんが一番真に見えるっちゃあ見えるんだけどな。」
ゲームマスター「狼がひたすらに茨道で下手したら狐が勝ちそう」
頑強な眼鏡さん「指定された後の反応が黒いからそのまま吊りにしたんでしょ、白ければ解除だったと思うよ」
カラデさん「量産型がこの占い結果抱えてこのタイミングでCOする意味がよくわからないので偽なのでしょう」
きのこいぬさん「解除理由書いてるけど意味をなさないのかよ!」
師走さん「狂狼でわかったんかね、狼は新占いが」
秘密ポーチさんつーわけで共有COね、ごめんね、昨日は相方が迷惑かけて・・・
ジャーキーさん「加湿器狼なのか。ってんのに楯突いたから吊られただけかと思ったら。」
シネイさん「光へと宿っていくんだよ」
DIORってんの?さん「相方wwwwww
おっけ後は任せたよwwww」
名前さん「量産が真狐」
量産型αさん「というわけなんで私が占い師です」
丑の刻参りさん「狼吊れたのに共有噛むんだー2-1なのに
それで潜伏占いが出るんだー」
頑強な眼鏡さん「良い指定だったね」
名前さん「適当指定は評価に値しません」
オレンジーナさん「やるな共有さん。しかし、指定当たったからっつって噛みに行くのも、
また何とも言えんなあ。」
DIORってんの?さん「お疲れ
狼が狐囲い
大変だね」
映画泥棒さん「おはよう」
クローセルさん「まああの投票は人外を自白しているようなものですし。」
量産型αさん潜伏解除時期:黒引き、対抗噛まれ、4日目朝、指定されたとき
潜伏理由:初日グレラン回避後噛まれ位置でないため潜ってる方が生存できるかなって、あとやってみたくもあったから

と思ったけどごめんなさい出ます。
初日出遅れとかもろもろでぱにくって吊られそうです。
投票は加湿器さんへ、指定がありがたかった
きのこいぬさん「ごめん、と。」
師走さん「なんかでたぞ」
ゲームマスター「結果的にはいい指定でしたね、それ以上はノーコメント」
きのこいぬさん「これだけはいっておこう」
量産型αさん理由
DIORってんの?:安定の隣占いと名前が煽ってそうだったから
オレンジーナ:加湿器吊りの投槍と発言量から生存意欲感じました。
秘密ポーチさん俺の相棒、いい仕事しただろ?
カラデさん「つよい」
きのこいぬさん「霊結果、くろ、だと」
量産型αさん潜伏占いCO DIORってんの?○ オレンジーナ○
師走さん「加湿器狼かよw」
ゲームマスター「DIORってんの?さんお疲れ様でした」
頑強な眼鏡さん◆名前さん 「私が加湿器相方を当てたからってそんなすねないで下さい」
非共有濃厚なところで
発言の大半が共有絡みなのでこれは何かあるかと
DIORってんの?さん「真いるね
良かったよかった」
ジャーキーさん共有片方潜伏なので共有無さそうな所。
片方が多弁で大きく動いて居るのでもう片方はしずかな方ではないだろうかと思い、
発言多めの所から、内容が薄い人をチョイス。
22級に非ず!さん「おはよーございまーす」
秘密ポーチさん「DIOR即死wwww」
きのこいぬさん「おはよう」
オレンジーナさん「おはよう」
師走さん「おはよう」
丑の刻参りさん「おはよう」
クローセルさん「おはよう」
22級に非ず!さん「霊能結果、加湿器さんは狼さんでしたー
えー、まじですかー!」
頑強な眼鏡さん「占いCO 名前○」
ジャーキーさん「占CO シネイ○」
シネイさん「リーシャ・バレンタイン」
3日目の朝となりました。(13/12/12 00:18:29)
DIORってんの?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DIORってんの?さんを狙います。 >>> 頑強な眼鏡 <<<
秘密ポーチさんの会話「とりあえず指定されてからの第一声で選択肢が多い分硬直が長くなるイメージ」
オレンジーナさんの独り言「頑強な眼鏡さん
 「吊り指定はいらんと思うが、指定食らってから反応ない加湿器はかなり黒いと思う」

真の思考ってよりは、どっちかってと本当に狼仲間に指定されて焦ってる
狼に見える。」
DIORってんの?さんの会話「反応を見ると言っても過去ログとかほとんど読まないし、経験数も少ないからなー
おおかみどんなはんのうするんだ 」
DIORってんの?さんの会話「あい」
名前さんの念話「あ」
秘密ポーチさんの会話「まー好きに暴れればいいよ。後半の詰めは任せてさっさと死にな(´・ω・`)」
ジャーキーさんの独り言「占CO シネイ○」
シネイさんを占います。 >>> ジャーキー <<<
頑強な眼鏡さんの遠吠え「1:30」
きのこいぬさんの遠吠え「霊じゃなく共有か!ok!」
きのこいぬさんの遠吠え「okボブ」
頑強な眼鏡さんの遠吠え「じゃ、共有かもー」
きのこいぬさんの遠吠え「天国の加湿器さん、、 みてて!」
DIORってんの?さんの会話「どっちかってーと狐もある感じの反応だけど
初心者なんでよくわかりません」
頑強な眼鏡さんの遠吠え「好きに噛んでいい?」
秘密ポーチさんの会話「占い真狂ならかんでくるならベグルって感じだね」
きのこいぬさんの遠吠え「お任せコース!!!!!!」
オレンジーナさんの独り言「なんでクローセルさんに3票も入ってるんだろう。」
カラデさんの独り言「高戦績村みたいな全員顔見知りみたいなとこでやったほうが新規には優しい」
DIORってんの?さんの会話「映画泥棒非狼」
きのこいぬさんの遠吠え「どどどどどどどうてい じゃなかったどないしよ」
ゲームマスター「きのこいぬさんも村に補足されてるし狼相当苦しいですねー」
秘密ポーチさんの会話「まあいいけどね。マジで狼まであると思うし」
きのこいぬさんの遠吠え「対抗抜いてもわしが投票してないからなあw」
DIORってんの?さんの会話「ヒールだよ」
クローセルさんの独り言「狐か狼かが吊れたか?これ。」
頑強な眼鏡さんの遠吠え「対抗速攻で抜くか、どうかだねー」
きのこいぬさんの遠吠え「さよならプンプン加湿器」
ゲームマスター「加湿器さんお疲れ様、まぁ馬に蹴られたようなもんだよ・・・」
加湿器さん「お疲れ様」
秘密ポーチさんの会話「これがコテスレトップスターの輝きか・・・」
22級に非ず!さんを護衛します。 >>> シネイ <<<
2日目の夜となりました。(13/12/12 00:13:58)
加湿器さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オレンジーナさん0 票投票先 → 加湿器さん
22級に非ず!さん0 票投票先 → 加湿器さん
DIORってんの?さん1 票投票先 → 加湿器さん
ジャーキーさん0 票投票先 → 加湿器さん
カラデさん0 票投票先 → クローセルさん
頑強な眼鏡さん0 票投票先 → 加湿器さん
秘密ポーチさん0 票投票先 → 加湿器さん
きのこいぬさん1 票投票先 → クローセルさん
クローセルさん3 票投票先 → 加湿器さん
シネイさん0 票投票先 → クローセルさん
丑の刻参りさん0 票投票先 → きのこいぬさん
加湿器さん9 票投票先 → DIORってんの?さん
映画泥棒さん0 票投票先 → 加湿器さん
量産型αさん2 票投票先 → 加湿器さん
名前さん0 票投票先 → 量産型αさん
師走さん0 票投票先 → 量産型αさん
DIORってんの?さん「この村ではグレランしませーん☆」
丑の刻参りさん「きのこいぬさんはうたれたくないみたいだから首を吊ってあげよう」
22級に非ず!さん「ばーんばーん」
映画泥棒さん「まあ何処でもいいし相方じゃないなら加湿器つればいいんじゃない?」
シネイさん「外れたもう一発」
22級に非ず!さん「この変な盛り上がり方は好きな空気じゃないです」
きのこいぬさん「うたないで」
オレンジーナさん「いいんじゃないの。俺が加湿器さんで、かつ狩とかだったら切れてるけど。」
シネイさん「クローセル撃ちますよ」
丑の刻参りさん「あとは今日の村人の反応を見て人外をあぶり出してる」
DIORってんの?さん「もしかしてDIORってんの?」
師走さん「もう共有はおとなしくしてろ」
映画泥棒さん「共有元気だね」
カラデさん「文句いうことで発言稼ぐクローセルさん殺してみましょうか」
DIORってんの?さん「え?加湿器吊るけど」
量産型αさん「もう普通に2−1−1のグレランだろ
CO数少ないからどうせry」
オレンジーナさん「ここ!!俺はここにいる!!>きのこいぬさん
あと、オランジーナって実は読むことぐらい知ってたぞ。
俺が7歳のときには知らんかったけど。」
ジャーキーさん「共有が全力で色んな方向に動きたいってことはよく解った。」
名前さん「私が加湿器相方を当てたからってそんなすねないで下さい」
シネイさん「シネイ>クローセル」
クローセルさん「・・・はぁ?」
22級に非ず!さん「狩人さんに守り先注文しまーす。私を守るなとも守ってほしいとも言いません。
今日噛まれる人を守ってください。」
秘密ポーチさん「なんだこいつ・・・」
量産型αさん「共有おまwwwww」
丑の刻参りさん「あらかじめ暴走しておくことで、
使えない共有に変わって自分たちが何とかしなきゃと思わせ
村人の意識を高める作戦だよ」
クローセルさん「共有初日か。狩人生存はいい知らせ。」
師走さん「おいw」
秘密ポーチさん「まあこういうことするなら初日なんだろうとは思った」
名前さん「では意味のない指定だったことが判明したのでグレランします」
ゲームマスター「共有激しすぎぃ!」
DIORってんの?さんあ、やっぱり生きてたわ
オレンジーナさん「そっち共有かよ。いつもいつも現実は俺の予想を越えてきやがる。
頭に来るぜ」
量産型αさん「欠けなしまで把握したけどかなり動きづらい」
加湿器さん「と書いていたらくだらない撤回してる無能でした」
きのこいぬさん「? おらんじーなさんがおらんジーナ?」
頑強な眼鏡さん「吊り指定はいらんと思うが、指定食らってから反応ない加湿器はかなり黒いと思う」
シネイさん「悲しみに溶かしているんだよきっと」
秘密ポーチさん「吊り指定は適当に放置するとしてグレランにはかわりないね。」
加湿器さん「占い真なら銃殺かもしれない○の時に余計な挨拶してる人に真なんかみない」
名前さん「時間がもったいないのでグレラン指示に従います」
DIORってんの?さん相方そこで死んでる
オレンジーナさん「つまり、3−1から2−2へ。DIORさんは一応狐の動きの範疇にはある形。」
カラデさん「メモで2分消費」
ジャーキーさん「ころころと何がしたいんだ、ってんのは…。」
シネイさん「昔からDIORは希望に生きている」
師走さん「2−1−1だな吊り指定はいらんだろw」
ゲームマスター「これはひどい」
22級に非ず!さん「共有だと見越して潜伏を継続できなかった私が悪かったです。」
丑の刻参りさん「霊能だとしてもよくわからない
DIORってんの?さんは生まれつきそういう人なんだと思っておこう」
きのこいぬさん「よし からの〜〜 があたったよやったねタエちゃん」
名前さん「相方に指定ですか」
秘密ポーチさん「この問題進研ゼミでやったぞ!」
量産型αさん「3−1だけどやけに白引きのわりに早いわね〜」
師走さん「DIORは共有だろどうせ、狂人だったら無視だな」
DIORってんの?さん再スライド共有CO 吊り指定加湿器
クローセルさん「出遅れというより二人が極端に早かったような。」
頑強な眼鏡さん「遅い●特攻警戒したら遅いとか言われる時代か・・・」
オレンジーナさん「占い3の状況を嫌ってか、DIORってんの?さんが霊能にスイッチしおった。」
22級に非ず!さん「潜伏したかったんですけど霊能COしますねー」
シネイさん「切り裂いた瞬間」
秘密ポーチさん「あっ、これ共有のやつや(ボソッ)」
丑の刻参りさん「DIORってんの?さんの出方がよくわからない」
DIORってんの?さん「DIORってんの?」
きのこいぬさん「からの〜〜〜?」
名前さん「おはよう」
クローセルさん「占い三人かな。霊脳もどうぞ」
加湿器さん「吊られてください>DIOR」
量産型αさん「おはよう寝坊したわ」
師走さん「占い2に出遅れ1か」
映画泥棒さん「ノーモア、だよ」
DIORってんの?さん撤回霊能CO
オレンジーナさん「ジャーキーさんは共有だな。俺にはわかる。」
頑強な眼鏡さん理由:右占い
22級に非ず!さん「おはよーございまーす」
師走さん「さあ、走るぞ!」
きのこいぬさん「映画どろぼう!だめ!ぜったい!」
ジャーキーさん初日なので悩みましたがお隣さんを占いました。
泥棒ってなんか黒そうな印象ありますよね、泥棒なだけに、
と思いましたが村人でした。
確かに、狼に映画なんて必要ないので盗みませんよね…。
加湿器さん「おはよう」
映画泥棒さん「おはよう」
頑強な眼鏡さん「占いCO 秘密ポーチ○」
丑の刻参りさん「おはよう」
オレンジーナさん「おはよう」
秘密ポーチさん「おはようございます」
きのこいぬさん「おはよう」
クローセルさん「おはよう」
師走さん「おはよう」
DIORってんの?さん「占いCO 加湿器○」
ジャーキーさん「占CO 映画泥棒○」
DIORってんの?さん「得意役職はリア狂らしいけどDIORってんの?」
シネイさん「アンリ・ドゥブオーニュ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/12/12 00:06:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 頑強な眼鏡 <<<
秘密ポーチさんの会話「終了後が楽しみ、恥ずかしくないプレイをしないと。」
カラデさんの独り言「チョコの包み紙鼻に近づけてすーはーするのが好きだけど誰かに見られたらなにか大切なモノを失ってしまいそう」
DIORってんの?さんの会話「もろちん」
加湿器さんの遠吠え「うそだよ!噛ませた!」
ジャーキーさんの独り言「占CO 映画泥棒○」
秘密ポーチさんの会話「マジですかw」
きのこいぬさんの遠吠え「じゃあ僕は警察官!」
きのこいぬさんの遠吠え「うそだよ!まかせた!」
加湿器さんの遠吠え「じゃあ僕も!」
きのこいぬさんの遠吠え「じゃあわしも!」
加湿器さんの遠吠え「めーしー」
頑強な眼鏡さんの遠吠え「噛み2:00」
DIORってんの?さんの会話「そのまま」
DIORってんの?さんの会話「じゃあ潜伏してていいよ
中身DIOR」
頑強な眼鏡さんの遠吠え「騙り希望いないみたいなので騙りいきます」
秘密ポーチさんの会話「まあ適当にやっていきましょう。当方潜伏マニアでございます」
クローセルさんの独り言「編集合戦ってたぶん自分のところのことなんだろうな・・・」
映画泥棒さんを占います。 >>> ジャーキー <<<
秘密ポーチさんの会話「中身は当然違う人ですよね・・・?」
きのこいぬさんの遠吠え「えーしーだったかあ」
量産型αさんの独り言「狂人らしいです
潜伏占いしましょうか、それとも出ましょうか」
頑強な眼鏡さんの遠吠え「え〜し〜」
DIORってんの?さんの会話「よろしくー」
きのこいぬさんの遠吠え「J〜C〜」
DIORってんの?さんの会話「DIORってんの?」
秘密ポーチさんの会話「すごい名前の人と共有になった、よろしく」
ゲームマスター「面白い村になりそうだね」
加湿器さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「         〜注意〜
再投票はないと思って皆さん早めに投票を心がけてください
 少なくとも残り1分までには投票を済ませてください  
    〜突然死 ダメ、ゼッタイ〜          
       公共人狼機構              」
きのこいぬさんの遠吠え「よろしくーー」
頑強な眼鏡さんの遠吠え「よろしく」
クローセルさんの独り言「すむらー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/12 00:02:40)
オレンジーナさん「よろしく〜」
クローセルさん「よろしく。」
ゲームマスター「揃った、30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
kariさんが丑の刻参りに名前を変更しました。
ジャーキーさん「よろしくおねがいします。」
ゲームマスター「0:01確認」
kariさんがカラデに名前を変更しました。
かりさんが師走に名前を変更しました。
kariさんが頑強な眼鏡に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいーの」
kariさんがDIORってんの?に名前を変更しました。
kariさんが加湿器に名前を変更しました。
師走さん「ずさりんこ」
kariさんが名前に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/12/11 23:58:55)
ゲームマスター「ぼちぼち名前変更お願いね」
kariさんが量産型αに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいこんばんは」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
名前さん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 23:57:58)
kariさんが映画泥棒に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、こんばんは」
さんがきのこいぬに名前を変更しました。
量産型αさん「こんばんわ」
kariさんが秘密ポーチに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 23:53:58)
かりさんがジャーキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子1赤なし、更新こまめにお願いね」
ゲームマスター「はいこんばんは」
映画泥棒さん「こんばんは」
ゲームマスター「はい、いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 23:50:25)
加湿器さん「よろしく」
さんがクローセルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 23:50:02)
ゲームマスター「はい、こんばんは」
ゲームマスター「分かる人はわかるだろうしわからない人にはわからなくても困らないしね」
丑の刻参りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 23:48:51)
秘密ポーチさん「GMさんの初日犠牲者アイコンなんかも特定厨には美味しいネタだよね」
ゲームマスター「まーメタ情報を公開しないなら好きにすればいいと思います。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シネイさん「特定完了」
DIORってんの?さん「これで思う存分番長出来る」
シネイさん」が村へやってきました。(13/12/11 23:46:33)
22級に非ず!さん「わーいわーい!」
ゲームマスター「はい、こんばんは」
クローセルさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/12/11 23:44:06)
霊界での役職表示が「あり」になりました。
ゲームマスター「表示希望2。反対意見はないしとりあえずONにしとくか」
秘密ポーチさん「なるほど。気にしてなきゃ気にならないや(´・ω・`)」
ゲームマスター「気にしてないですし(・ω・)」
22級に非ず!さん「私は霊界表示ありが好きです!役職内訳見えないと霊界番長できないじゃないですか!困ります!」
秘密ポーチさん「CNのセンスとかでもなんとなくわかる人とかいません?」
ゲームマスター「発言で中身誰か分かる人はすごいとは思います。」
秘密ポーチさん「中身特定が楽しい、そんな時代が私にもありました・・・」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
きのこいぬさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(13/12/11 23:39:23)
ゲームマスター「そんな能力期待しないでください!私別酉使わない派ですし!」
秘密ポーチさん「全員1000↑は別鳥大氾濫時代の今、GMさんの特定能力がストレスでマッハでしょう・・・」
ゲームマスター「とりあえず表示あり希望了解」
ゲームマスター「とんだ廃人村ですね」
DIORってんの?さん「GM判断で大丈夫そうなら表示でいいんじゃない全員1000↑とかなら」
ゲームマスター「はいこんばんは」
秘密ポーチさん「こんばんは」
ゲームマスター「時間、霊界表示等は希望があれば配慮しますよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 23:33:54)
ゲームマスター「いらっしゃい、まったりしていってね!」
頑強な眼鏡さん「まったりこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 23:32:44)
ゲームマスター「はい、こんばんは」
カラデさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 23:30:54)
kariさんがオレンジーナに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回確認45分」
DIORってんの?さん「よしthx」
DIORってんの?さん「あい」
ゲームマスター「赤kariさんのHNに入ってるひらがなは「の」ですね」
DIORってんの?さん「はいは入ってないはず」
ゲームマスター「はい」
DIORってんの?さん「HN」
ゲームマスター「トリップにはひらがなは入らないからね?(マジレス)」
DIORってんの?さん「トリップのひらがなの部分を読んでくれないか?」
ゲームマスター「私も嬉しいです、いらっしゃい」
ジャーキーさん「30分くらいまでにはじまるとうれしいな…。」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/11 23:13:50)
ゲームマスター「次回更新確認23:30」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
DIORってんの?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 23:08:03)
22級に非ず!さん「おはよーございまーす」
22級に非ず!さん」が村へやってきました。(13/12/11 23:07:48)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんはですけど酉なしなんで蹴りますね
意図は気持ちだけ頂いておきます」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 23:02:30)
ゲームマスター「いつもお疲れ様です」
ピーチ姫さん「あっ、あっ、…いっ…いいっ…気持ち…いい…ですぅ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/11 23:01:02)
オレンジーナさん「了解。村たてありがとう。一緒にゆっくり待たせてもらうよ」
ゲームマスター「こんばんはー上村発車直後なのでまったりとお待ちください」
オレンジーナさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 23:00:02)
ゲームマスター17人狐ありです
【禁止事項】
・事件前日、及び昼間の初心者CO
(夜および霊界では可、むしろ共有、人狼なら初日夜に速やかに伝えましょう)
・突然死
・リア狂と呼ばれるような振る舞い
・初日の早噛み
・無職村人による役職騙り(最終日、PP発生時は可)
・シスコピ
・暴言等の明らかに他人を不快にさせる言動、振る舞い
・二窓
・その他普通村においてルール・マナー違反とされる行為

【推奨事項】
・占い理由は2言目で
・死亡後も村に残って見ていく
・おはステ完ステはできる限りしないようにする ←これ重要
・霊界サービス
戻る