過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ユンオ
ユンオ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
狂犬
折紙は女神
[村 人]
(死 亡)
 
 
サクセス系最強
ララバイ
[人 狼]
(生存中)
 
 
寒くないアイドル
凛猫
[村 人]
(死 亡)
 
 
女子力
よしもー
[村 人]
(死 亡)
 
 
自分×最速×理解
花田先生
[霊能者]
(生存中)
 
 
繭様△
神様じゃぞ
[村 人]
(生存中)
 
 
親でも殺す
イグ
[村 人]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[占い師]
(死 亡)
 
 
信長
へも
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ざー
狩らない◇
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 135325番地
6日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サクセス系最強さん「立てた」
ユンオさん「立ったらイグ」
サクセス系最強さん「じゃあ立てるか」
自分×最速×理解さん「やるなら行くよ」
繭様△さん「やるならいくで」
寒くないアイドルさん「たってたらいくー」
自分×最速×理解さん「グレランすると目立った所ばっかり吊れちゃうからね
仕方ないね」
繭様△さん「村の時は凶暴に振る舞うのが俺のジャスティス」
サクセス系最強さん「次どうする?」
信長さん「繭様狼にみえたんだよなあ・・」
繭様△さん「ユンオはわかったけどサクセス系はわからなかったなー」
狂犬さん「まぁしゃーなしだな!
俺もサクセス系最強と繭様吊って終わり(キリッ、とか考えてたしw」
自分×最速×理解さん「うーんごめん」
狂犬さん「信長が本当に狼だったら吊り逃れしないって意味な」
自分×最速×理解さん「狩人日記書いてれば覆る可能性あったかな」
信長さん「だねえ・・気が付いてほしかった」
繭様△さん「いや、狐は昨日生き残れば勝ってたんやで・・・」
狂犬さん「狼2生き残ってたら吊り逃れしないんだよなぁ…」
自分×最速×理解さん「凶暴は村
はっきり分かんだね」
サクセス系最強さん「ユンオ吊られて狐噛んで狐吊って最終日って覚悟してたのにw」
信長さん「先にCOしないと負けだし」
繭様△さん「つーか早噛みしろよくそおおおおおおおおおおおおおwww」
ユンオさん「メリットないことするのが売りスレ村だから」
なのですさん「狐がそれやるメリットもないからな…」
自分×最速×理解さん「狐が狼COするメリットも(ry」
信長さん「いやいや狼がそれやるメリットないでしょ」
自分×最速×理解さん「狼COしてその後狐COして信じろって無理だもん(震え声)」
サクセス系最強さん「狐自爆してくれてワロタwwww」
寒くないアイドルさん「狐ンゴwwwww」
女子力さん「信長ンゴwwwwwwww」
繭様△さん「狐なにしてんの」
信長さん「だからいったのに・・w」
狂犬さん「霊能ンゴwwwwwwwwwwwww」
ざーさん「村ンゴwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「カッタデー」
サクセス系最強さん信長ンゴwwwwwwwwwww
人 狼」の勝利です!(13/12/11 23:59:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
女子力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
女子力さんを狙います。 >>> ユンオ <<<
サクセス系最強さんの遠吠え「そのときはまかせろ(震え声)」
自分×最速×理解さんの独り言「島風は属さないから村が負けても不戦勝◆」
ユンオさんの遠吠え「女子力噛もうかな 死体なしだったらすまンゴ」
自分×最速×理解さんの独り言「狐が我が身を犠牲にして狼さんに勝利をプレゼントしたんだし」
サクセス系最強さんの遠吠え「噛み失敗でも狐指定でそっち吊られて最終日か」
信長さん「というか村が信用しないからじゃね
霊脳は狼2生存しってるのに・・」
ユンオさんの遠吠え「繭様の方が表に出てたから可能性としては女子力のが狩人っぽいな」
狂犬さん「もう呪殺ないとわかった時点で狐COの方がよかったか」
ユンオさんの遠吠え「女子力か繭様かどっちかかなぁ 霊能護衛が一番ありそうだから」
繭様△さんの独り言「信長君狐なら早がみしていいのよ」
なのですさん「狐は狼の仲間やったか」
自分×最速×理解さんの独り言「まあいいか」
サクセス系最強さんの遠吠え「オーラ眼ないからお任せしますわ」
親でも殺すさん「自爆じゃねーかwwwwwwww」
ユンオさんの遠吠え「どっち噛もうか 狩人居ないっぽいけども」
サクセス系最強さんの遠吠え「問題は狩人いるかどうか」
親でも殺すさん「あちゃー」
信長さん「俺の馬鹿www」
自分×最速×理解さんの独り言「困るなあ」
サクセス系最強さんの遠吠え「狐自爆ワロタwwwwwwwww」
5日目の夜となりました。(13/12/11 23:55:57)
信長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サクセス系最強さん0 票投票先 → 信長さん
ユンオさん1 票投票先 → 信長さん
自分×最速×理解さん0 票投票先 → 信長さん
信長さん5 票投票先 → ユンオさん
繭様△さん0 票投票先 → 信長さん
女子力さん0 票投票先 → 信長さん
寒くないアイドルさん「霊能のおかげで村の負けは無くなったようだ」
女子力さん「霊能見てからユンオどうするか決めよう」
自分×最速×理解さん「信長くん指定続行
負けたら狐の自滅で村は不戦勝◆」
信長さん村はユンオに投票して引き分けしかない
繭様△さん「信長君の犠牲は忘れないよ」
狂犬さん「ユンオは○で判断して臭いけどソレ以上に誘導しまくってるサクセス系最強だろ」
ユンオさん「なんかよく分かんないけど狼さんと村人はよく考えてね」
繭様△さん「俺はユンオ吊りたくてたまらないわけだが」
繭様△さん「信長君ンゴw」
信長さん「ユンオと繭様かな 狼は」
サクセス系最強さん「信長もうそれは往生際悪すぎだろwwww」
なのですさん「信長くんは何がしたいんやw」
ざーさん「(信長やらかしたか?)」
サクセス系最強さん「それならまだ村勝ちいける」
自分×最速×理解さん「だから今日は信長くん吊り」
信長さん本当は狐なんだよなあ・・
狼2あぶりだしたかった
自分×最速×理解さん「信長くん吊る→死体無しで吊りが増える→ユンオ吊る→最終日」
サクセス系最強さん「信長吊るして残ってる狼に狐噛ませれば吊り回数一回増えるし」
ユンオさん「今日俺吊ったら狼勝ちやけど村の皆様はええんやろうか」
繭様△さん「女子力とユンオが狼だと思ってた」
サクセス系最強さん「あ、これ信長吊るせばいいのか」
なのですさん「でも狼一匹も吊るせてないから狼吊るして次の日狐って流れじゃね」
繭様△さん「信長君吊らなきゃ」
サクセス系最強さん「6>4>2
今日狐吊っても霊能真なら狼2いるから無理だし」
狂犬さん「これどうなるんだろうな」
自分×最速×理解さん「そうしないと村負け確定しちゃうからね」
親でも殺すさん「信長が勝負仕掛けてきたのか」
女子力さん「信長吊るか」
自分×最速×理解さん「オオカミさんは今日の夜もう一回死体無し出したら狐吊る約束する」
サクセス系最強さん「これ村負け確定じゃないか」
ざーさん「どうなるかなあ」
ユンオさん「へぇ」
狂犬さん「信長が勝負かけたか」
なのですさん「信長仕掛けたか」
自分×最速×理解さん「信長くんありがとう」
寒くないアイドルさん「狐でたw」
女子力さん「もう村の勝ちはない」
繭様△さん「狐いるじゃないですかー!」
自分×最速×理解さん狩人いたらCOしてね
女子力さん「狼ンゴwwwwww」
サクセス系最強さん「狼ンゴwwwwwwww」
ユンオさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
信長さん狼CO ユンオ狐
ざーさん「まあどうせ吊られたし・・・まさか狐に●出せてたとは」
自分×最速×理解さん霊能CO
ざー○
5日目の朝となりました。(13/12/11 23:51:31)
信長さんを狙います。 >>> ユンオ <<<
繭様△さんの独り言「猫も狐も変わんねえだろう」
ユンオさんの遠吠え「ざーさん偽確定して多分俺吊られるけども・・・」
女子力さんの独り言「サクセス怪しい」
サクセス系最強さんの遠吠え「狐いるならもうどちらにせよ村に勝ち目ないし」
なのですさん「狼が信長噛んで告発して最終日…いけるかなぁ」
サクセス系最強さんの遠吠え「まあ当初の予定通りでいきますか」
繭様△さんの独り言「繭様は狐mたいだけど狐じゃないよ
いや狐かもしれないけど」
ユンオさんの遠吠え「信長噛みかなぁ」
サクセス系最強さんの遠吠え「女子力が狐いるみたいなこと断言してたのが気になるところだけど」
繭様△さんの独り言「狐いるのかな」
女子力さんの独り言「朝が来たら狐いないか霊偽」
サクセス系最強さんの遠吠え「女子力か信長か」
繭様△さんの独り言「女子力とユンオ吊りたい〜」
ユンオさんの遠吠え「親でも殺すは狐の振る舞いじゃないし」
信長さんの念話「狼さんが俺を噛まなかった理由がわからんなー」
ユンオさんの遠吠え「狐まだいるよね 寒くないは予告占いなら狐じゃないし」
ざーさん「おっおっ」
なのですさん「ざーさん狐かも知れないやつより自分の●吊るす方向に行ったほうがいいんじゃ」
自分×最速×理解さんの独り言「まあ明日飽和負けならそれも致し方なし」
サクセス系最強さんの遠吠え「さて狐いるかね」
女子力さんの独り言「これざーさん吊ったら負けじゃね?」
信長さんの念話「なのです真だったのかよw」
4日目の夜となりました。(13/12/11 23:48:10)
ざーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サクセス系最強さん0 票投票先 → ざーさん
ざーさん5 票投票先 → 繭様△さん
ユンオさん1 票投票先 → ざーさん
自分×最速×理解さん0 票投票先 → ざーさん
信長さん0 票投票先 → ざーさん
繭様△さん1 票投票先 → ざーさん
女子力さん0 票投票先 → ユンオさん
ざーさん「繭様またねー」
繭様△さん「もう入れた」
女子力さん「親でもと寒くないが狐だったかもしれないのか」
サクセス系最強さん「狐は吊れてないといるでしょ」
繭様△さん「凛ゼルが狐と見た」
自分×最速×理解さん「狼もきついから大丈夫
最悪バントしてもらう」
狂犬さん「共有がいないから」
自分×最速×理解さん「狐はわからないよ>女子力」
ざーさん「おっ、繭様狐かな?」
サクセス系最強さん「狼2いてざー狂人なら狼明日PP
狐いるならどちらにせよ負けか・・・ざー真ってありえないよなー・・・・」
ユンオさん「狼吊れてないからざーさん狂として狐残ってたらちょーきついよー」
狂犬さん「するなら霊能が指示するしかないか」
女子力さん「狼2狐1生存か」
繭様△さん「呪殺出せない占いなんかよう」
ざーさん「狼さん俺を偽に思わせたくて必死のようだね」
なのですさん「ただここで狐吊るせないと厳しいな」
サクセス系最強さん「今7だし狂人の可能性あるざー吊ってPP消したほうがいいかもね」
自分×最速×理解さん「じゃあ期限になったしざーさん吊ろう」
ユンオさん「ざーさんほぼ偽だな」
狂犬さん「狂人有能すぎる」
信長さん「ざーさん偽か」
繭様△さん「さっさとユンオ吊ろうぜ」
女子力さん「狂犬ゴwwwww」
ユンオさん「みるひーンゴwwwwwwwwww」
ざーさん占いCO
ユンオ○ 左上から
女子力○ 一列目ロラ
信長● 一列目ロラ終わり
サクセス系最強さん「なのですの○噛みか」
自分×最速×理解さん霊能CO
寒くないアイドル○
4日目の朝となりました。(13/12/11 23:43:49)
狂犬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狂犬さんを狙います。 >>> ユンオ <<<
ざーさんの独り言「あれ噛まれる?」
サクセス系最強さんの遠吠え「女子力噛んで狐判定もよかったけど狂犬噛んだら狂人吊られるだろうし
狐つれてることにかけるしかないね」
ユンオさんの遠吠え「護衛されてるかもしれんけどね たぶん霊能護衛だけど」
なのですさん「おっ狂人のナイスアシストか」
信長さんの念話「どっちにしろ死んでるという事かw」
ざーさんの独り言「占いCO
ユンオ○ 左上から
女子力○ 一列目ロラ
信長● 一列目ロラ終わり」
なのですさん「村人だいたい優秀だな」
サクセス系最強さんの遠吠え「おkまかせた」
サクセス系最強さんの遠吠え「どこ噛む?」
ユンオさんの遠吠え「みるひー噛もうか」
サクセス系最強さんの遠吠え「了解」
信長さんの念話「でもこれ狼さんにもばれてるから
俺噛みにして呪殺出ないように演出しそうだよな」
繭様△さんの独り言「さっさとユンオ吊ろう」
狂犬さんの独り言「今までの情報を踏まえて導き出される結論は…
素人と繭様が狼」
ユンオさんの遠吠え「霊能の指定する流れ以外だったら信長に入れようかな」
ざーさんの独り言「サクセス系最強が人外っぽすぎるんですけど」
寒くないアイドルさん「ふむぅ」
親でも殺すさん「これあかんパターンや」
女子力さんの独り言「狼はユンオ寒くないか狐はどこだろ」
繭様△さんの独り言「凛ゼルンゴw」
なのですさん「いや普通に占い吊るそうよ…」
ユンオさんの遠吠え「信長吊りたいなぁ」
サクセス系最強さんの遠吠え「繭様△ 信長 女子力
どれか」
ざーさんの独り言「●出そーっと」
自分×最速×理解さんの独り言「やっぱ指定しないと駄目なのかなー
なお指定しても外す模様」
ざーさんの独り言「何か生き残った」
ユンオさんの遠吠え「うーん グレー吊れた」
サクセス系最強さんの遠吠え「7>5>3>1
狐いるなら明日吊らないとやばいか」
信長さんの念話「ざーさん真くさいから俺死ぬパターンやなこれw」
サクセス系最強さんの遠吠え「吊れちゃったでござる」
3日目の夜となりました。(13/12/11 23:40:21)
寒くないアイドルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サクセス系最強さん1 票投票先 → 寒くないアイドルさん
ざーさん0 票投票先 → 信長さん
狂犬さん0 票投票先 → 寒くないアイドルさん
ユンオさん0 票投票先 → 繭様△さん
自分×最速×理解さん0 票投票先 → サクセス系最強さん
信長さん1 票投票先 → 寒くないアイドルさん
繭様△さん3 票投票先 → 寒くないアイドルさん
女子力さん0 票投票先 → 繭様△さん
寒くないアイドルさん4 票投票先 → 繭様△さん
サクセス系最強さん「怪しいのは寒くないアイドルかな
なのです投票してるから予告と見た可能性あるし」
自分×最速×理解さん「狐がいるからこそ、噛むと言ってもおかしくないよ」
狂犬さん「俺が票変えたのはCO見ないで私怨でやったのを霊能ときずいただけだから」
寒くないアイドルさん「繭様でいいんじゃない?」
自分×最速×理解さん「寧ろ呪殺出されたら困るから占い噛むんだと思う」
サクセス系最強さん「でも狐いるのに占い噛むか?」
自分×最速×理解さん「狂犬が狼じゃないなら50%」
繭様△さん「票変えたやつでしょそれ言うなら」
サクセス系最強さん「もしくは狂犬狼かだね」
親でも殺すさん「即占い噛んできたか」
狂犬さん「判断出来たならユンオ狼か」
信長さん「霊脳真なら○吊ったところに狼なんじゃないの」
繭様△さん「グレーも糞もなくないか
狂犬だけでしょ灰色」
ざーさん「狼ンゴwww仲間を噛むとはww」
サクセス系最強さん「狼には判断できたのかそれともロラさせるために噛んだのか」
狂犬さん「艦の癖に騙るからだ◆」
女子力さん「ざーさん吊るか」
自分×最速×理解さん「グレランかな」
ユンオさん「なのですンゴwwwwwwww」
ざーさん「狂人逝ったか」
繭様△さん「占いロラのです」
女子力さん「なのですンゴwwwww」
寒くないアイドルさん「死体なのです」
なのですさん「いきなり殺られたか」
ざーさん
占いCO
ユンオ○ 左上から
女子力○ 一列目ロラ
狂犬さん「占い逝ったああああああああああああああああ」
信長さん「なのですンゴwwwwwww」
サクセス系最強さん「なのですいったあああああああああああああ」
自分×最速×理解さん霊能CO
親でも殺す○
3日目の朝となりました。(13/12/11 23:34:35)
なのですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なのですさんを狙います。 >>> ユンオ <<<
寒くないアイドルさんの独り言「霊能わくわく」
ざーさんの独り言「サクセス系最強が狩人かな」
サクセス系最強さんの遠吠え「狐が怖いけどそれもまたいいか」
寒くないアイドルさんの独り言「ざーさんが引いたのが怪しい」
サクセス系最強さんの遠吠え「なのです噛んで狂人吊らせるのか
9>7>5>3>1いけるか?」
ざーさんの独り言「占いCO
ユンオ○ 左上から
女子力○ 一列目ロラ」
ユンオさんの遠吠え「狩人探したほうがいいんかな」
狂犬さんの独り言「繭様吊りに走るなぞ言語道断
俺は名前吊りできなそうな奴を吊る
あと艦これ」
自分×最速×理解さんの独り言「グレーなら信長とサクセス吊りたい」
ざーさんの独り言「狼さん230に噛んでね上手く呪殺対応したい」
ユンオさんの遠吠え「今日なのです噛んでしまってもいい気がするけども」
サクセス系最強さんの遠吠え「どこ噛みたい?」
ざーさんの独り言「女子力狼臭いし囲うか」
繭様△さんの独り言「サクセス系最強さん 1 票 投票先 → 寒くないアイドルさん
なのですさん 0 票 投票先 → 寒くないアイドルさん

丸見えなのです」
信長さんの念話「COできるばしょがない・・・
ゆっくり死ぬしかwww」
ユンオさんの遠吠え「かもね」
サクセス系最強さんの遠吠え「まあどっちが真かわかっただけよしとしますか」
自分×最速×理解さんの独り言「喧嘩してる所は最後まで残したかったのに」
寒くないアイドルさんを占います。 >>> なのです <<<
親でも殺すさん「ぐあああああああああああああああああ」
サクセス系最強さんの遠吠え「霊能護衛だよねこれ」
2日目の夜となりました。(13/12/11 23:31:11)
親でも殺すさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サクセス系最強さん1 票投票先 → 寒くないアイドルさん
なのですさん0 票投票先 → 寒くないアイドルさん
ざーさん0 票投票先 → 女子力さん
狂犬さん0 票投票先 → 親でも殺すさん
ユンオさん0 票投票先 → 信長さん
自分×最速×理解さん0 票投票先 → 信長さん
信長さん2 票投票先 → サクセス系最強さん
繭様△さん1 票投票先 → 親でも殺すさん
女子力さん1 票投票先 → 親でも殺すさん
親でも殺すさん4 票投票先 → 繭様△さん
寒くないアイドルさん2 票投票先 → 親でも殺すさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
サクセス系最強さん1 票投票先 → 寒くないアイドルさん
なのですさん0 票投票先 → 寒くないアイドルさん
ざーさん0 票投票先 → 繭様△さん
狂犬さん0 票投票先 → 自分×最速×理解さん
ユンオさん0 票投票先 → 親でも殺すさん
自分×最速×理解さん1 票投票先 → 信長さん
信長さん1 票投票先 → サクセス系最強さん
繭様△さん3 票投票先 → 親でも殺すさん
女子力さん0 票投票先 → 繭様△さん
親でも殺すさん3 票投票先 → 繭様△さん
寒くないアイドルさん2 票投票先 → 親でも殺すさん
自分×最速×理解さん「狩れない◆
共有がいないからだ◆」
狂犬さんヒソカを騙る艦これ吊りの時間だああああああああああああああ
なのですさん「まあ適当に占うのです」
親でも殺すさん「あ、共有いないのか」
女子力さん「繭様と親殺しが狼だったら面白い」
信長さん「凶暴=村の法則か・・」
寒くないアイドルさん「共有はいないから誰も殺せない◆」
ざーさん「共有いないから」
サクセス系最強さん「何このデッドヒート」
自分×最速×理解さん「グレー適当に投票してねー」
繭様△さんこんな凶暴な奴は吊るすべき即刻
繭様△さん親殺しは許されない
親でも殺すさん僕に逆らう奴は共有でも殺す
自分×最速×理解さん「属してる繭様・・狩るか◆」
サクセス系最強さん「赤VS赤かい」
信長さん「繭様自殺志願なの?」
寒くないアイドルさん「よし太字を吊ろう!」
狂犬さん「始まってたw」
繭様△さん親殺し吊り
ざーさん「ロラは呪殺するまで待っとけ」
親でも殺すさんよっしゃ、繭様吊るか
自分×最速×理解さん「2−1は空母狩りに最適なマップ」
なのですさん「いきなり占いロラとか危険すぎる奴がいるなw」
繭様△さん「2−1とか俺の彼女のクラスかよwwwww」
寒くないアイドルさん「噛まれた初日が無職なんて信じないにゃ」
サクセス系最強さん「狐いるのに占いロラとかないよw」
ユンオさん「グレランか」
女子力さん「ちっ霊能か」
なのですさん「チャドが狼に負けるなんて電には想像もできねぇよ」
繭様△さん「2−1というらしいな」
自分×最速×理解さん「徹底的にグレーは詰める主義」
サクセス系最強さん「共有ないのか」
女子力さん「島風吊るか」
寒くないアイドルさん「両方○だし占いロラの開始しちゃうにゃ」
ざーさん「PC固まって焦ったわ」
自分×最速×理解さん霊能CO
信長さん「真狂かなー」
ざーさん「チャドの霊圧が消えた・・・?」
繭様△さん「ぜかましはっやーい(棒)」
サクセス系最強さん「チャドの霊圧が・・・きえた・・・」
女子力さん「初日ンゴwwwww」
ざーさん占いCO ユンオ○ 左上から
なのですさん「しまかぜちゃんはやーい」
自分×最速×理解さん「また初日が死んだみたい」
繭様△さん「初日ヲーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwww」
自分×最速×理解さん「島風は属さない
島風は自分以外の艦隊に属さない
自分が最速だと理解しているからだ◆」
寒くないアイドルさん「チャドおおおおおおおおおおおお」
親でも殺すさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
なのですさん占いCO 狂犬 ○ 村犬なのです
信長さん「初日ンゴwwwww」
自分×最速×理解さん「島風は過去を語らない
遅いものにあんまり興味がないからだ◆
明日にはおそらく木曾改二の顔さえ忘れているだろう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/12/11 23:24:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ユンオ <<<
繭様△さんの独り言「有吉www」
寒くないアイドルさんの独り言「呪殺こーーーーーーーーい」」
信長さんの念話「まあ潜伏でいいか・・・あれば次村に期待しよう 」
ユンオさんの遠吠え「潜伏でいいと思うよ」
ざーさんの独り言「占い騙りやろなあ」
信長さんの念話「占いと霊脳どっちででようかな・・」
ユンオさんの遠吠え「大丈夫だろうかと言われても」
信長さんの念話「狐かよ・・」
サクセス系最強さんの遠吠え「そっち左上だけど大丈夫だろうか?」
ユンオさんの遠吠え「はじまっとるな」
サクセス系最強さんの遠吠え「11>9>7>5>3>1
共有なし狐あり狼2狂人あり」
ざーさんの独り言「狂人ーっす」
繭様△さんの独り言「むら」
狂犬さんを占います。 >>> なのです <<<
寒くないアイドルさんの独り言「村人だにゃ」
サクセス系最強さんの遠吠え「この人数で狼か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/11 23:20:54)
なのですさん「電の本気をみるのです!」
サクセス系最強さん「はじめるよ」
ざーさん「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔しているの最終回に緊張してるからね」
繭様△さん「はああああああああああああああ!◆」
サクセス系最強さん「更新してね」
寒くないアイドルさん「うーっす」
寒くないアイドルさん」が村へやってきました。(13/12/11 23:19:28)
サクセス系最強さん「今日は集まり悪いね」
信長さん「パヤオ艦来ないのかな」
ざーさん「艦これざーさん投入はよ」
信長さん「500とかはんぱねーな」
なのですさん「ランキング上位は狙わない◆
狙えないじゃなく狙わない◆」
サクセス系最強さん「うーっす」
親でも殺すさん「うーっす」
親でも殺すさん」が村へやってきました。(13/12/11 23:11:34)
女子力さん「うーっす」
女子力さん」が村へやってきました。(13/12/11 23:10:53)
ざーさん「艦これ今月は500以内に入るのが目標」
サクセス系最強さん「20分開始でいくよ」
信長さん「艦これ早くイベント来て欲しい
もう長時間遠征しかやってないわ・・」
繭様△さん「うーっす」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/12/11 23:08:06)
信長さん「うーっす」
自分×最速×理解さん「おっそーいー」
信長さん」が村へやってきました。(13/12/11 23:07:48)
自分×最速×理解さん」が村へやってきました。(13/12/11 23:07:34)
ユンオさん「にゃんぱすー」
ユンオさん」が村へやってきました。(13/12/11 23:05:20)
狂犬さん「うーっす」
狂犬さん」が村へやってきました。(13/12/11 23:03:35)
ざーさん「ざーっす」
ざーさん」が村へやってきました。(13/12/11 23:02:00)
なのですさん「うーっすなのです」
サクセス系最強さん「うーっす」
なのですさん「はわわ」
なのですさん」が村へやってきました。(13/12/11 22:59:26)
サクセス系最強さん」が村へやってきました。(13/12/11 22:57:52)
戻る