過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
イケズサ
◆BIdOGfndek
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メルセンヌ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
ani
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
回帰式
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
有意水準
境界 ◆MNtT3rgaMk
[占い師]
(死 亡)
 
 
Echoes
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
グランギニョル
夢想家 ◆fn1zcId/og
[村 人]
(死 亡)
 
 
カラルの月
睦月 ◆qZpjFokZWo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
お前は俺の光だ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
マジカルボンバー
◆Sara//QpQM
[人 狼]
(生存中)
 
 
プロキオン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】狐大好きGMのいる12人狐有り村 〜 135324番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
有意水準さん「ボロくそ言ったけど狂狼だとして俺狼で狼吊れてそうな所はないから俺狼とみて吊るなら5人昼だったと思うよ。狐探し噛みにも見えただろうし>グランギニョル」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認しましたので、管理終了いたします。
本日はご来村ありがとうございましたヾ川*゜ヮ^リノ」
グランギニョルさん「占い吊るならまだ最終日でしょ 追うべきケースが違ってる」
カラルの月さん「GM村建てありでした。反省会会場でぼこぼこにされてきます。ログ読みは・・・あとでいいや。」
aniさん「GMさん同村さんありがとうございました」
プロキオンさん「(−ww−)<むらありいいいいいいいいいいいいいい」
aniさん「狐どこか分からない以上、プロキオン噛んで狐じゃなかったら有意さん狼で吊りあげるしかないと思ってた」
メルセンヌさん「やっちまったなぁ。復習行ってきますわ」
有意水準さん「なんだけどね。」
有意水準さん「一応俺狼で成り立つというのは確かたんだけどね。」
回帰式さん「GMは村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
グランギニョルさん「GMさん村たて感謝!
口調きついのはごめんね! おつかれさまでしたー」
カラルの月さん「噛みは一貫として狐探しの噛みだったのは明白だと思ったんだけどね・・・。
真占いの○は行かない、偽の○は噛む。」
回帰式さん「ということで、2点、書き込んで言いたいことは終了」
お前は俺の光ださん「GM、同村サンキュな」
回帰式さん「そして、イケズサの真を追ったのかは知らないが
有意水準真目でカラルの月偽で見て吊った以上、占い吊りの選択肢は村にはない!
第一霊欠けなんだし、高確率で占いは真なんだよな」
お前は俺の光ださん「RP用に用意していた台詞が全く使えない展開だった」
ゲームマスター「うーん、今回はこれ必須でしょうかね。

今回の村について語り合いたいかたは、12狐有り村雑談室(チャットルーム)のご利用をおすすめします!
GMも、半数以上の更新停滞を確認後、こちらに移動します
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際は、こちらのルールも確認してください !
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html 」
aniさん「噛みが迷走していたと思います」
ゲームマスター「いやしかし、最後に占い吊ってフィニッシュとは思わなかった。
霊界でなんか言ってますが見逃してくださいね>狼たち」
お前は俺の光ださん「プロキいたらPPだったのかよ」
Echoesさん「◆お前は俺の光ださん 「潜伏狂を覚えたのか。」
まぁ●進行だったからさww」
メルセンヌさん「イケズサ真、有意水準狼、カラル狂、霊能初日
これが成り立つんだよ 流石に疑心暗鬼になりすぎた」
グランギニョルさん「9割の勝利を狼が投げ捨て そして9割の勝利を村が投げ捨てただけのお話」
回帰式さん「まず、3日目からだがな、有意水準の真を見る、それはいい
じゃあ挨拶遅めでの○が人外じゃないか、それはNOだろ!
3日目以降の暫定進行役は挨拶早い位置での○のお前は俺の光だに任せるべき」
有意水準さん「aniのブレ具合を見れば分かっただろうに
最終日とそれまでで発言が全く一致してない」
Echoesさん「プロキ噛みで奇跡の大逆転見れると思ったがそんなことはなかったぜ
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
お前は俺の光ださん「潜伏狂を覚えたのか。」
マジカルボンバーさん「おつかれさまでした いろいろとフォローありがとうございます」
ゲームマスター「狂人が噛まれた時には何してるのおおおおおおおおと思いましたが、こういう展開もあるものですね。」
グランギニョルさん「意味不明 なんで分からんのか
カラル偽が分かるなら、イケズサ真占いありえないくらい分かるだろうが」
aniさん「相方さん狂人さんありがとうございました」
ゲームマスター「ええと、何故皆さんがカラル狂で思考止まってたのか、
あそこでカラル吊ってなぜ有意水準偽を見たか…でしょうかね。」
イケズサさん「おつおつ」
メルセンヌさん「ああ、やっちまったわ。すまなかった」
有意水準さん「アホか。」
aniさん「そこ狂人!?」
回帰式さん「村は反省会!!」
マジカルボンバーさん「おつかれさまでした」
グランギニョルさん「有意水準偽の場合・・・カラルはまず前の推理より確定で偽
           初日霊能 イケズサが真占いになる
           そしてイケズサ真ならカラル真しかありえない よって成り立たない
→有意水準真確定」
カラルの月さん「おつかれさまでした。そして真占いごめんね〜w」
プロキオンさん「(;ww;)<ご主人のばかあああああああああああああああああああああ」
回帰式さん「おつかれさまでした」
aniさん「おっしゃきたああああ」
グランギニョルさん「おつかれサマー」
有意水準さん「はいはい。」
aniさん「おつかれさまでした」
Echoesさん「お疲れ様です」
グランギニョルさん「ハあああああああああああああああ」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでしたヾ川*゜ヮ^リノ」
人 狼」の勝利です!(13/12/12 00:10:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
aniさん2 票投票先 → 有意水準さん
お前は俺の光ださん0 票投票先 → aniさん
メルセンヌさん0 票投票先 → 有意水準さん
有意水準さん3 票投票先 → aniさん
マジカルボンバーさん0 票投票先 → 有意水準さん
Echoesさん「メルセンヌが水準に入れたら負けなわけか。辛そう」
イケズサさん「俺の真占いオーラのせいで悩ませてしまってすまんな>下界」
回帰式さん「まあ、さすがにメルセンヌ以外の村が間違えるとは思いたくない」
ゲームマスター「狼票が有意水準に固まると思うので村票集まらないと無理です」
Echoesさん「◆メルセンヌさん 「そこまで言えるなら十分か。
ani-有意のランでOK」
うん、皮一枚とどまった」
有意水準さん「一応俺の真追ってくれる人はaniに合わせてくれ
そういう主張があるならこっちのほうが確実」
aniさん「有意(-マジカル)だと思う。
が今日はもう余裕ないので偽占い吊り」
回帰式さん「イケズサ真占い説とかホントないから、だったらメルセンヌが進行やるなよと」
お前は俺の光ださん「態度的に村で見てたが、飽和恐れたら釣られるか。」
ゲームマスター「確かに、カラル吊った以上有意偽で見ちゃいけないですね。」
メルセンヌさんそこまで言えるなら十分か。
ani-有意のランでOK
プロキオンさん「一応イケズサ占いの可能性があるよ
それを追えば占い狼はあり得る」
お前は俺の光ださん「あーグラン狼もありうるのか。」
ゲームマスター「ここでカラル真を(銃声」
有意水準さん「2W残りならまけ。
どうしてこの噛みが不自然になるのか。もうアホか。としか言いようがない。」
回帰式さん「3日目にカラル吊った時点で、有意水準真盲信できない村は反省な」
aniさん「灰のプロキオン狐確認で噛んで、私●出すところまで織り込み済みだったんじゃないの>有意」
お前は俺の光ださん「ただ、有意水準真なら、どこを噛むか?というと。うーん。」
グランギニョルさん「なんであんだけ言ったのに分からないかなぁ ほんと」
Echoesさん「つかマジで有意偽の場合の内訳がよくわからんのだが。イケズサ占いで霊能初日の狼騙り追加ってことか?それでも噛みがなぁ」
メルセンヌさん「あんまりグレー噛みまくってると有意水準真の場合狼は撃沈するから。
そしてaniやマジカルがこんな噛みするとも思えない」
有意水準さん「それでも吊るといならもう俺に言うことは無いね。反省しろ。」
マジカルボンバーさん「私はそこ人外だと思いましたが」
有意水準さん「そしてaniさんがこれだけ発言ぶれまくってるのを見てほしいな。」
グランギニョルさん「◆メルセンヌさん 「有意水準吊るぞ、噛みが真だと言っていない」
ばかじゃねーのか まじで」
有意水準さん「昨日銃殺出たとしてグレー噛みは不自然ではないよ。」
回帰式さん「ある意味狂人だね、メルセンヌ」
aniさん「ここまで呪殺もなく延々と〇出し続けてようやく●出すチャンスが来たんでしょう?」
ゲームマスター「◆メルセンヌさん 「有意水準吊るぞ、噛みが真だと言っていない」
えっ」
お前は俺の光ださん「プロキオン噛むって、有意水準狼、っていう噛みだよな?」
有意水準さん「どうして噛みが真だといってないとなるの?」
有意水準さん「昨日の死体先は割と銃殺だと思うし
昨日グレー噛みという可能性は少ない」
マジカルボンバーさん「んー、お前は俺の光ださんはグランギニョルさん狼は考えてないんですか?」
メルセンヌさん有意水準吊るぞ、噛みが真だと言っていない
回帰式さん「霊欠けなんだから、両偽追う必要はない!」
ゲームマスター「まさかの村勝ち筋の噛みを狼がしてくるとか思わなかったです」
グランギニョルさん「まぁ噛みに救われただけだったなぁ」
有意水準さん「それを疑うならさきaniさん吊ってもいいよ」
aniさん「そんな言葉尻捉えないで、私視点あなた偽なのははっきりしましたからね」
有意水準さん「普通に発言が矛盾してるね。
でもまあ安全追うならマジカルさんから吊りだよ。
プロキオンさん噛まれるなら」
ゲームマスター「ほんと泣いていい。君は。>プロキオン」
メルセンヌさん「少なくとも有意水準-マジカルボンバーってのはないだろうな。
有意水準-aniならあり得る」
グランギニョルさん「というか私指定で村から全く反論なかったからなぁ
プロキオンは私村目なのに指定に文句言ってないので完全アウト
マジカルボンバーは浮いてたからなぁ
aniはわからなかったや」
aniさん「イケズサ真噛み通って即騙り追加でした手強いですね」
有意水準さん「◆aniさん

 「噛み合わせ考えるの?3日目に有意水準が狼で騙り追加する?
イケズサ噛みと併せて考えてもかなり薄いと思う」」
ゲームマスター「有意視点、安全にいくならマジカル→aniで吊り順。」
回帰式さん「ああ、狂噛まれで有意水準視点詰み
・・・村が変な考え引っ張り出さなきゃいいが」
有意水準さん「aniさん昨日まで俺真主張だったよね?「やっぱり」という言葉はおかしいだろう」
お前は俺の光ださん「有意水準視点、aniーマジカルボンバーで2w、狐は回帰式ってところか」
プロキオンさん「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ご主人の馬鹿ああああああああああああああああ」
イケズサさん「PPされるかと思ったけどこれで村にも勝ち筋でてきたな」
メルセンヌさん「あぁ、これはヤバすぎる展開ですわ」
Echoesさん「占い視点詰み」
aniさん「これはやっぱり有意さん狼じゃないですか」
メルセンヌさんおはよう
PPの可能性もあるやばい展開だが、ないと仮定する。
それでだが、有意水準吊ってもいい展開のような気がしてる。
回帰式噛みが違和感ありまくりだし、発言にも疑問符がつくところが。

◆有意水準「確定○で占った訳じゃないんだよね
だって対抗吊ったから真切るってことだとおもったしグレー扱いでいいかなって」
◆有意水準「でも結構銃殺出てるんじゃないかなーと思う
ここでグレー噛みは考えずらいからね。」
回帰式って仮にも○もらいだよ?噛まれる線余裕であるよ?
なんでここが素でかまれたって線を切ってしまっているのか

あと、グレーはマジカルが猛烈な臭さを放ってるので吊りたい。
カラルの月さん「狂人さんおつ」
有意水準さん実は昨日理由に書いてなかったものの、カラルの月投票者に狼いると思ってるんだよね
グレー投票でも吊れそうにない感じだったからもうむしろ事実見えてる狼は村アピに使うんじゃないかなって

だから昨日回線式さんを占ったってのはあるんだけどね。
そしてカラルの月投票者のうち一番根拠が薄いと感じたのはaniさんなんだよね。
というかもうそれ以外は占ってるからまあ一言でまとめると事実見えてる狼狙いで占うよ

そして占ってから気が付いたけど昨日銃殺なら今日○引けば詰みじゃないか。あほか。
お前は俺の光ださん「これ有意水準狼、メルセンヌ狂とかいうウルトラCないよな?ないなあ。
それなら噛みもCOも展開も全てがおかしい。

有意真、でまあカルラ狼特攻でのメルセンヌ狂がかろうじてあるくらいか。
有意狐でイケズサ真だったりしたらそれはそれでもう救いようがない。
有意視点、吊り2でグレー3。
ほぼ2wだが、今日結果が出れば吊り切れるわけだ。」
マジカルボンバーさん「後はaniさん→お前は俺の光ださんって感じで見てます
特にaniさんは毎日突っかかってきてるので吊りたそうにしてる辺りが人外目」
マジカルボンバーさん「おはよう」
aniさん「おはようございます」
お前は俺の光ださん「よう」
有意水準さん「占いCOani●」
ゲームマスター「プロキオンさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
5日目の朝となりました。(13/12/12 00:04:15)
プロキオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロキオンさんを狙います。 >>> ani <<<
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
カラルの月さん「あれ?真占いのグレー両方しろ目って言ってるんだけど・・・?真占いはおいらでつれたと思ってるのか?」
Echoesさん「有意水準吊はさすがにないですね…内訳噛み筋ともにカオス」
グランギニョルさん「そもそも有意水準偽の場合ってイケズサ真のカラルの月人外です
ありえません」
有意水準さんの独り言「○引けば詰みなのに。」
回帰式さん「え、この期に及んでカラル真を追うの?ありえないよーー>メルセンヌ」
有意水準さんの独り言「ここで●引くのはアホだなーどうしようもないアホだな。」
ゲームマスター「自分たちから詰む噛みしてる、狐探しすぎて。」
有意水準さんの独り言「うーん。失敗か。」
回帰式さん「というか、有意水準真で見るとしてもお前は俺の光だに進行任せるべきじゃなかった?
あの出方的に有意水準真は結構見てよさそうではあったけど、不安要素が削りたいじゃない」
グランギニョルさん「有意水準偽って一体どんな内訳だよ
それに関してはきちんと説明したのだから間違えるなよ まじで」
ゲームマスター「プロキオン泣いていいよ、これは」
Echoesさん「ここから勝つのはさすがにすごいぞwww ani吊まで確定したww最終日だ!」
有意水準さんの独り言「マジカルは普通に狼あるかもしれないけどね」
ゲームマスター「今日占い抜かないと詰むのをわかってない系狼でしょうかこれは」
グランギニョルさん「抵抗はしたけどなー 正直溶けた気しかしなかった
いやそこ村でも噛まれるの分かるんだけどね」
有意水準さんの独り言「プロキオンとマジカルは白め」
有意水準さんの独り言「占いCOani●」
Echoesさん「狐候補はプロキオンしかいないですね。噛みます」
有意水準さんの独り言「そもそも狼狙いが間違いじゃないかー。何やってるんだか。アホか」
回帰式さん「ここで噛まれる狂人・・・下界では村も狼も狂特攻しか見てないな」
メルセンヌさんの独り言「有意水準吊ったほうがいいんじゃねぇかとすら思ってる」
ゲームマスター「いや、あの、なんで、うらない、ぬかないの????>狼」
グランギニョルさん「まー2w1fだったり2w1mだった場合は仕方ないんじゃないですか?>回帰式さん
私指定されたんですからね」
有意水準さんの独り言「まあだろうなーとは。
○引いた方が良かったかくそ。」
ゲームマスター「◆aniさんの遠吠え 「狐候補はプロキオンしかいないですね。噛みます」
うわああああああああああああああああああああ」
Echoesさん「あーそうか奇数だったな。まぁこれは進行が悪かったかなさすがに グランはもっと抵抗してほしかった」
aniさんの遠吠え「ライン割っていこうか」
ゲームマスター「狂人は明日COしてLWなら代理吊りからの最終日、2wならPPを迫ればよいかしら。」
マジカルボンバーさんの遠吠え「了解です」
aniさんを占います。 >>> 有意水準 <<<
カラルの月さん「狂人かまれwや〜いや〜い!」
回帰式さん「さて、反省会を開こうか・・・この内訳を見てくれ、メルセンヌ狂の可能性もあったぜ>グラン」
カラルの月さん「グランさんおつ」
aniさんの遠吠え「狐候補はプロキオンしかいないですね。噛みます」
マジカルボンバーさんの遠吠え「明日aniさんに誘導かけますね」
ゲームマスター「村の勝ち筋:明日人外COによるPPがなく、狼を吊り、プロキオンが噛まれる」
グランギニョルさん「おつかれサマー あー負けかよ 最悪」
メルセンヌさんの独り言「なんか凄くやばい展開になってる気がする」
ゲームマスター「グランギニョルさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
4日目の夜となりました。(13/12/11 23:59:43)
グランギニョルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
aniさん0 票投票先 → グランギニョルさん
グランギニョルさん6 票投票先 → マジカルボンバーさん
お前は俺の光ださん0 票投票先 → グランギニョルさん
プロキオンさん0 票投票先 → グランギニョルさん
メルセンヌさん0 票投票先 → グランギニョルさん
有意水準さん0 票投票先 → グランギニョルさん
マジカルボンバーさん1 票投票先 → グランギニョルさん
ゲームマスター「aniさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「5人日が来た時点で狼柱するメリットはない、狐死亡が確定しますから>Echoes」
回帰式さん「これ、村はあとで反省会だな(私も含めて)
狐特攻を見ずに挨拶遅めに進行役を投げるのは罪」
Echoesさん「やるならaniの方かな どちらにしろもう村勝ちはない」
カラルの月さん「まぁ私自身で今日ポジにつこうとしてましたからね。その上で霊いなかったからこれはと思ったけど、露骨すぎてしまいましたね。」
Echoesさん「まぁ明日狼柱かねて狼が片方COしたらそれで終わり」
回帰式さん「これ、このまま挨拶最遅に進行役任せるのは今回限りにして欲しいもんだぜ
誰も狐特攻見てないじゃないか」
お前は俺の光ださん「まあ噛み外したら目もあてられないからな>プロキオン」
メルセンヌさん「真なら呪殺なり●なり出る頃合いなんじゃないかなぁ、明日。」
グランギニョルさん「くらいです 占い初日のイケズサレイノウならあきらめろでOK」
有意水準さん「だからあって2Wだとみてガンガン占ってくよ。」
aniさん「>マジカルボンバー 今更カラル真なんて追わないでよ」
ゲームマスター「みんなカラル狂人で考えてるのかな。これは。」
プロキオンさん「マジカルボンバーやaniが黒くなったから相対的に白くなっただけだよ>グランギニョル」
有意水準さん「でも結構銃殺出てるんじゃないかなーと思う
ここでグレー噛みは考えずらいからね。」
お前は俺の光ださん「ボンバーがどう見ても村の視点じゃないように思えるな。」
グランギニョルさん「ん プロキオンだよなぁ 消去法だと」
aniさん「>プロキオン そんなうまく行くか?出方的に様子見の感じはしかなったけど」
有意水準さん「グレ―
ani,グランギニョル、マジカル、プロキオン」
お前は俺の光ださん「(しかも○もらい)」
有意水準さん「最悪グレーが2w1fだけどそれならもうどうせ負けだよ」
お前は俺の光ださん「オレなら平気だよ、訓練してるから。
グレランじゃ死なない。(3回目)」
マジカルボンバーさん「その結果カラルの月さんが真だった場合何の意味もないのですが>aniさん」
グランギニョルさん「あー んー 人外目で吊るなら私でOKだよ
それ以外なら反対する」
Echoesさん「◆グランギニョルさん 「COなし いいよ」
いや、よくない。なんでカラル偽と見たのに素直に吊られるんだよ!俺を誤爆と思ってるのか?」
プロキオンさん「イケズサはどちらかと言えば占い候補だったからそこ噛んで乗っ取りは十分あり得ると思うよ>ani」
ゲームマスター「LWかどうかわからない時の5人日は、狂人COするかどうか悩みどころですね」
回帰式さん「まあ、この考察あげたら、○もらいなのに狼?視点漏れなのは人外だよね
って吊り上げられた気がするだけなので、噛まれて良かったね、ホント」
メルセンヌさん「グレランなんてそれだけはないね。
人外吊れている保証がぜんぜんないし、組織票を心配する必要がある>マジカル」
グランギニョルさん「ってあれ 最悪2w1fか」
有意水準さん「んー、まあ俺は真狼めということだし○に指定させてもいいのか。」
グランギニョルさん「狩人さえ生きていればほぼ勝てる勝負」
お前は俺の光ださん「そっち指定するのか?2w濃厚な状態だが。狼目で見てるのか?>メルセンヌ」
ゲームマスター「お…村吊りPP…? ああでも霊能いないからPP持ち込めないか」
グランギニョルさん「COなし いいよ」
グランギニョルさん「んで初日は霊に見られて噛まれるの期待して抑えたけど、なんで村目に私が意向したの? 発言増えたから?>プロキオンさん」
aniさん「>マジカルボンバー ねぇ狩人吊りたいの?そうなの?」
有意水準さん「確定○で占った訳じゃないんだよね
だって対抗吊ったから真切るってことだとおもったしグレー扱いでいいかなって」
プロキオンさん「でもあえて呪殺でないことを祈って狼がサポートしようとした可能性もあるんじゃないかな?>グランギニョル」
お前は俺の光ださん「神速(カンムル)!!>グラン」
メルセンヌさん仮指定:グランギニョル
俺は確定○というわけでもないし、他の村が従う気がないならそれでいい
回帰式さん「よってカラル偽、の図式にメルセンヌ狂じゃない理由が当てはまらないだろう!>下界
その理屈ならプロキオンが狂人であるはずがないじゃないか!」
aniさん「噛み合わせ考えるの?3日目に有意水準が狼で騙り追加する?
イケズサ噛みと併せて考えてもかなり薄いと思う」
マジカルボンバーさん「グレランでも十分よかったと思いますが グレーも縮められましたし」
お前は俺の光ださん「クセになってんだ、RPして発言稼ぐの」
グランギニョルさん「光速って言うの期待したのに>お前は俺の光ださん」
メルセンヌさん「あーん、回帰式○で回帰式死亡だ?
この段階で確定○なんて要らないし、素直にグレーつぶしてほしかったところ」
カラルの月さん「回帰式さんおつです」
プロキオンさん「占い先が死体になってるんだね
これを考えると有意水準は真狼目と言った感じになりそうだけど…」
お前は俺の光ださん「指定は200までにしたほうがいい。出来るなら300でもいい。
俺はこれを”神速”って呼んでる。」
グランギニョルさん「メルセンヌさんか有意水準が指定いれてどうぞ」
お前は俺の光ださん「もうこれマジカルボンバー吊れるだろう?」
有意水準さん「指定していいか?
反対があるなら止めるが」
グランギニョルさん【全員すけ】
メルセンヌ:○もらってるし村でいい
ani:注視するところはすごいいいと思う ちょい村目よりに移行
回帰式:あわてすぎ 人外目
お前は俺の光だ:○なので多分○なんでしょう
マジカルボンバー:んーここもあんまり理解してないんだなぁって感じ
プロキオン:んー占うなら次ここだと思う
aniさん「回帰式死ぬのか、呪殺被りもありそうなところだが」
メルセンヌさんおはよう
もうやだ。初日は挨拶遅れるし行動対象のとこ連打してたら投票先ミスるし。
村目線俺はすげぇ狂人目だろうけどそう言われても納得する。
むしろそれ言われない方が違和感覚えるレベル。

それはともかく。今後は有意水準の真偽を見極めつつ進行していく形。
霊能はたぶん初日のため、イケズサが真占いなのかを考えることも必要。
個人的な印象を言うと、有意水準はものすごく真狼目。この二択。

そしてグレー見渡した感じ、発言多いところで2Wありそうな雰囲気だな。
指定するならあんま薄い連中狙いたくないというのが本音
有意水準さん「なんつーか。自分で言うのもアレだけどそういうことかなーと思う」
マジカルボンバーさん「グレーで人外寄りで見ているのはグランギニョルさんです」
お前は俺の光ださん「占い先死んでるけどな>グラン」
イケズサさん「占いと噛みが被ってしまった…」
回帰式さん「★進行役の指定に関しての殴り込み

まあ私視点でも狂特攻の占いを残す気にはなれなかったし、
メルセンヌの発言が村のそれだということは分かっているがな
それでも言わせてもらうぞ、村が正気じゃねえ!!!

挨拶位置ラストを村目で進行役任せる?
ファッ!何を言っているんだ、人外かキミたちは!?
狼特攻より狂特攻が濃厚とは言え、
挨拶位置が遅いイケズサが噛まれた、
そして挨拶最遅のメルセンヌが残されたってことはだな
ここが占い役予定だった狼って可能性が濃厚だったんだぞ?

有意水準真で見るとしても
今日から指定役は狂の可能性がほぼない
お前は俺の光だが進行役をやるべき」
Echoesさん「あーこの占い先かぶりは痛い」
グランギニョルさん回帰式がまったく理解していないようなので 説明補足

カラルの月真の場合 Echoes狼で LW
イケズサの挨拶位置は占いより遅い
もしカラル真ならわざわざ狂の可能性もありえるところを噛む必要性がない

よってカラル偽
プロキオンさん非役職者印象:○ グランギニョル>マジカルボンバー>ani ●

aniさんがなんとなく内訳見えている感じがして怖いんだよね
カラルの白貰いである回帰式に誘導している辺り
SGを作ろうとしている狼はあり得るんじゃないかな?
あとマジカルボンバーが発言抑えてる雰囲気があるのがちょっと気になるかな?
お前は俺の光ださん「吊り4で人外4濃厚、カラル吊っておきたい。
ここはほぼ真切っていいような位置。
危険な進行ではあるが、ここが真ならLWであり、一応吊りは足りる。
どちらにせよ、最高でもノーミスゲーの状態。

まあこれ有意水準真の進行でいいだろうよ、
メルセンヌは挨拶遅いけど、発言も白い。

ボンバーの動きが人外じみてる。
●が出てなければここ吊りが動かないだろう。」
ゲームマスター「ああ、重なった。」
グランギニョルさん「うんいい占い先だ」
マジカルボンバーさん「おはよう」
ゲームマスター「回帰式さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
お前は俺の光ださん「おはよう」
グランギニョルさん「おはようございます」
回帰式さん「えー、おつかれさまでした」
有意水準さん「◆回帰式さん「対抗占いを噛みにきたんだろ?狼目での考察がおかしいぞ、お前人外なのか?>メルセンヌ」
◆回帰式さん「そして狂特攻と見ている占いに占われてる私ェ・・・まで把握」

狂特攻で見ているなら、つまり俺真で見ているということだよね?
それでどうして俺の○を人外として殴るんだ?
なんか発言に矛盾が感じられる。ということで占いますね。」
プロキオンさん「おはようございます」
aniさん「おはようございます」
有意水準さん「占いCO回帰式○」
4日目の朝となりました。(13/12/11 23:52:48)
回帰式さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
回帰式さんを狙います。 >>> ani <<<
有意水準さんの独り言「占いCO回帰式○」
有意水準さんの独り言「狼目はani」
カラルの月さん「プロキオンは狼サイドだと思った。ani投票はもちろん狼サイドだと思ったから、マジカルはちょっとわからなかった。」
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
Echoesさん「今日は狼見つかるなら最高。狂人占いが最悪だな。占いは」
回帰式さんを占います。 >>> 有意水準 <<<
ゲームマスター「有意水準のグレーは5、回帰式噛むと4
占い先と重ならないとちょっときついか・・・?」
マジカルボンバーさんの遠吠え「了解ですよ」
aniさんの遠吠え「回帰式で考えてみるけど、占いの〇潰すかも。」
有意水準さんの独り言「鼻くそほじりながら銃殺対応できますね」
Echoesさん「回帰式狐確認で噛んでみた方がいいのかな
これやると下界の優秀な皆様はもう有意真鉄板で考えそうですなぁ」
イケズサさん「俺の発言が薄すぎて狩人に見られてないのが幸いしそうだ」
カラルの月さん「今日ポジにつこうと思ったんだけど露骨すぎた?」
aniさんの遠吠え「まだ占い噛めないねーどうしようかな」
ゲームマスター「◆マジカルボンバーさんの遠吠え 「Echoesさん狩人ならいいやー程度かな」
狩人ならCOなししないんじゃあないでしょうかねえ・・・」
ゲームマスター「メルセンヌさん 0 票 投票先 → 回帰式さん
ちょ、これは・・・w」
マジカルボンバーさんの遠吠え「Echoesさん狩人ならいいやー程度かな」
マジカルボンバーさんの遠吠え「了解です」
カラルの月さん「真占いごめん!また怒られるわwwww」
メルセンヌさんの独り言「行動対象連打してたら回帰式投票されてたという」
マジカルボンバーさんの遠吠え「となるとイケズサさんがすごく村っぽいので狩人生きてそうなのですが」
カラルの月さん「ひい吊られますか」
ゲームマスター「さて、狼が狩人死亡を見るかどうか、なのです。あんまりグレー噛むと首が絞まりますが…」
aniさんの遠吠え「さて飽和しちゃいそうだ。回帰式狐確認で噛んでみた方がいいのかな」
Echoesさん「狐生存も狼が見るなら今日はまだ狩人狐探しするかな」
イケズサさん「霊能いなかったけどいきなり占い吊ったか。決断が早くていいな」
メルセンヌさんの独り言「指が 全力で 滑った」
ゲームマスター「◆aniさんの遠吠え 「ありがとう狂人まん」
ちがいます(えがお」
マジカルボンバーさんの遠吠え「狂人乙です」
aniさんの遠吠え「ありがとう狂人まん」
ゲームマスター「カラルの月さん、なでもふなの ヾ川*´゜ヮ゜リノ」
3日目の夜となりました。(13/12/11 23:48:15)
カラルの月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
aniさん2 票投票先 → カラルの月さん
グランギニョルさん1 票投票先 → カラルの月さん
お前は俺の光ださん0 票投票先 → カラルの月さん
プロキオンさん0 票投票先 → aniさん
回帰式さん1 票投票先 → カラルの月さん
カラルの月さん5 票投票先 → aniさん
メルセンヌさん0 票投票先 → 回帰式さん
有意水準さん0 票投票先 → カラルの月さん
マジカルボンバーさん0 票投票先 → グランギニョルさん
Echoesさん「特攻を見て、狂狐としてカラル飼ってみる進行もありとは思うけどね。で、有為のグレーランとか。さすがに霊界視点すぎるか」
ゲームマスター「お前は俺の光ださん、プロキオンさん、回帰式さん、マジカルボンバーさん、投票をお願いします。」
イケズサさん「俺が生きてたら有意水準さん鉄板だったんだがなあ
噛まれたらすまん>占い」
ゲームマスター「◆有意水準さん 「予告は(銃声」
GMのデビルトリガーが火を噴く前に口を閉じろ」
Echoesさん「正直霊能初日で見たら有意は真濃厚だし、ここ残るならまだ勝てる見込みあるかと。今日狐は処理できるだろう。狼がどのタイミングでチャレするかにもよるけどね」
ゲームマスター「さて、このおきつねさま強行吊りがどう響いてくるか…」
ゲームマスター「最近の狐村はグレランで7発言が吊れたりしますのでェ…」
グランギニョルさん「?>回帰式さん」
有意水準さん「んー。できれば狩人保護も兼ねて対抗吊ってほしいというのはある。
村的には結構チャレンジな進行だと思うからその辺はよく考えて」
メルセンヌさん吊索余裕ないんで、カラルつりますわ
俺に指揮権あるかはしらね
回帰式さん「◆グランギニョルさん 「メルセンヌが進行役になっていいよ」
お前も人外なのか?」
イケズサさん「そうだったのか>GM」
aniさん「今日カラルに〇出されてる回帰式は注視したいですね」
カラルの月さん「あぁ吊りたい位置とか考えてなかったな・・・。引けばいいと思ってたから」
グランギニョルさん「明日からでいいけど そこが一番白いしなんら問題ない」
Echoesさん「マジカルボンバーが良いカンジに臭いな」
お前は俺の光ださん「オレなら平気だよ、訓練してるから。
グレランじゃ死なない。」
イケズサさん「12人狐有り村がここまでレベルが高いとは思ってなかった」
回帰式さん「対抗占いを噛みにきたんだろ?狼目での考察がおかしいぞ、お前人外なのか?>メルセンヌ」
メルセンヌさん「違うね、カラル真ならイケズサは狂人の可能性があるんだよ。
狼がみすみす自分の味方の可能性がある奴を噛みに行くとは思えない>回帰式」
プロキオンさん「でもイケズサは昨日挨拶が遅かったんだし霊能である確率は低いと思うよ>マジカルボンバー」
グランギニョルさん「メルセンヌが進行役になっていいよ」
お前は俺の光ださん「イケズサ霊ありえても、噛み先が挨拶遅い位置である以上、特攻が濃厚なんだよな>マジカルボンバー」
有意水準さん「あー、これなら俺が指定した方が良かったのか。狩人吊りの危険性あるから」
ゲームマスター「KOKIAの歌も好きですが、私の名前は違うところからネタをいただいておりますの。>イケズサさん」
aniさん「カラル黙っちゃったね
生存意欲ないから吊っていいと思います」
グランギニョルさん「まあ有意水準偽の場合どうしよ?って感じだけだと思いますよ
カラルの月真は見る気ないです」
カラルの月さん「それは私が狼を引けてないからですよね。まぁ一匹は吊ったんでがんばりましょう>マジカルさん」
回帰式さん「◆メルセンヌさん 「カラル切っちゃっていいと個人的には思う。
理由は、カラル真ならこの噛みは狼にとって自殺となるため。」
霊能噛みの位置じゃないぞ?何を言っているんだ君は」
プロキオンさん「占いを吊るにしてもちょっと早いような気がするんだよね>メルセンヌ」
お前は俺の光ださん「指揮役がいねー今日もグレラン、ってところか?狼特攻見ずにカラルに指定させるのは危険だよな」
有意水準さん「予告は(銃声」
マジカルボンバーさん「霊能が出てない以上イケズサさん霊能はありますよ>ani」
ゲームマスター「霊がいないと噛まれ位置からの占い真偽推理になりますねぇ。考えられる村が多くてなによりですの。」
有意水準さん「対抗吊ってもらえるならありがたいけどねえ。進行的にどうなのか分からないけど」
メルセンヌさん「霊能は初日でみるので半分諦めてる イケズサ霊は挨拶位置的にないだろ」
グランギニョルさん「有意水準さん鉄板護衛でいいレベルだと思ってるよほんと」
マジカルボンバーさん「とはいえ狐と狼の区別つきますかっていうとないんですけど>カラルの月さん」
回帰式さん「そして狂特攻と見ている占いに占われてる私ェ・・・まで把握」
イケズサさん「GMの名前で思いつくのはKOKIAの歌だが何か関係ある?>GM」
グランギニョルさん「イケズサさんの挨拶位置が非常に遅い
→もし●つれたならそんなところ噛まれるはずがない
→よって占い狙いの噛み →つれたの○」
メルセンヌさん「カラル切っちゃっていいと個人的には思う。
理由は、カラル真ならこの噛みは狼にとって自殺となるため。」
プロキオンさん「そして霊能が出てこないということは初日かイケズサが候補になるけど
イケズサは挨拶が遅かったから霊能初日で見ていいと思うな」
有意水準さん「すまん。貼り忘れた>メルセンヌ」
aniさん「>マジカルボンバー イケズサ霊位置じゃないし、この噛みでLWは薄いんじゃないの?」
有意水準さん理由
好きなおかしは?と聞かれて
◆メルセンヌさん 「ポリエチレンテレフタレート」
とか答えてるとかもうこれ人間ではないじゃないですかーやだーーーーーってことで占い
お前は俺の光ださん「噛み位置が占い狙いだから、まあエコーズ村でカラルの特攻に見えるな」
カラルの月さん「今日は狐目を吊って行きましょう。」
イケズサさん「なるほど>GM」
有意水準さん「もし狼誤爆だとしたら特攻したやつが真占いに狼は見えるはず
それなのに挨拶遅い狂人っぽい所を狙う必要がないからね
だから特攻は非狼にあたったってみていいだろう。」
回帰式さん「これは霊初日、占いは潜った、で見たい
夜考察の通り狂特攻だったんだろうな」
お前は俺の光ださん「有意水準はメルセンヌ、挨拶が一番遅い位置の○を持って出てきたか、うーん。」
メルセンヌさんところで、有意水準は初日俺を占った理由書いてないのか?
グランギニョルさん「ただカラル発言的には狂目なので即吊りかどうかは迷いますね」
ゲームマスター「さて、真狐-初日、潜伏狂人の布陣。これは人外ゲーでしょうか」
マジカルボンバーさん「最悪今日狼吊って終わりというパターンもありますね」
Echoesさん「狙いは潜伏占いなのに、霊能が出ない。初日と見て、有意水準が信用される展開が最高か」
有意水準さん「俺が言うのはなんだけど、イケズサさんって挨拶遅いし意見噛みする所じゃないよね。
そしてこういう噛みをするなら狼はまだ2W残りだと思うよ」
プロキオンさん「そこが噛まれるんだね
エコーズ庇ってたような感じがしたから狼だと思ってたのに…」
aniさん「霊能本当にいないの?
挨拶遅かったイケズサ噛みなら潜伏占い狙いで、カラルが臭くなるわけだが」
グランギニョルさん「じゃあカラルの月人外でしょうね」
マジカルボンバーさん「霊能がいませんか残念です」
ゲームマスター「挨拶が遅かったので、狩人候補ではなく潜伏占い候補として噛まれましたよ>イケズサさん」
お前は俺の光ださん「よくわからんが、イケズサの発言が占いブラフだったことを切に願っているぜ。」
メルセンヌさん「間違えた、これは潜伏占い狙いの噛み。占い真ならこんなところ噛まれない」
イケズサさん「Echoesさん村だと思ったけどそれを強調しすぎたか」
有意水準さん「ふむ。霊能出ないんだね。
霊結果出せれば誤爆でもない限り対抗吊れると思ったんだけど」
回帰式さん霊能はもういないでいい!
ゲームマスター「霊能初日が透けますね。この噛みは」
グランギニョルさん【グレスケ】

イケズサ:◆イケズサ 「Echoesは発言的には白っぽい」
◆イケズサ 「Echoesの発言は好印象」
似た発言が2つあるのが気になるなぁ くらい

メルセンヌ:多分村

ani:やけに真占いと見て狂人気にしてるなぁ って印象

回帰式:◆回帰式 「と、言い残しておくぜ」  言い残す? ってのがよく分からんが
あんまり好みではない 吊っていいよ

有意水準:少なくとも非狂人 んで多分村 あるなら狐

お前は俺の光だ:んー占ってほしいのはここかなぁ

マジカルボンバー:んーステっぽい けど吊ったの村なら無駄吊りできないからなぁ
なるべく精査していきたい

プロキオン:変わった発言なし 伸びなきゃ吊り位置
カラルの月さん「霊能さんおそいんですが・・・」
メルセンヌさん「あぁ、これはカラル真目だわ。」
プロキオンさん非役職者印象:○ 有意水準>お前は俺の光だ>メルセンヌ>ani>グランギニョル>イケズサ ●

イケズサがどうもEchoesを庇ってるような感じがするんだよね
もしかしたらここ相方の狼の可能性はあるかもしれないね
あとグランギニョルがちょっと発言抑えてる感じがするかな?
イケズサさん「ああ いきなり噛まれてしまった…」
回帰式さん★グレーへの言いがかりのような殴り込み
◆グランギニョル「回帰式がこのまま雑談に入るならちょっと微妙ですが
なんか推理しよう! うん」
お前、この発言したあと2発言しかしてねぇじゃねえか!
占いにうさんくさいわwwwwwとか言う前に推理しようぜ・・・印象最悪になった。

★噛み予測考察
さて、噛みが早い位置から来るなら、狼特攻>狂特攻>狐特攻
噛みが遅い位置から来るなら、狂特攻>狐特攻>狼特攻
有意水準あたりが噛まれるなら狐特攻>狂特攻>狼特攻
上記以外で霊能とラインがつながれば占い真盲信でいいや

★挨拶遅い人
プロキオン→イケズサ→メルセンヌ
私の2発言目より遅いとか村ならファッ!ですよ
お前は俺の光ださん霊能じゃないけど挨拶位置まとめるぜ。

グランギニョル⇒回帰式⇒ani⇒カラル⇒エコーズ⇒マジカルボンバー
⇒有意水準⇒オレ⇒プロキオン⇒イケズサ⇒メルセンヌ


オレより遅い、プロキオン、イケズサ、メルセンヌからCOがなければ指定していいと思うぜ。カラルはここを占うようなら信用が落ちるな。

イケズサは占いブラフなのか?まーその挨拶位置なら正しい。
村で、今日噛まれていればな。
エコーズ狼の場合、ここまで露骨なことはしねーか。

カラルは真のような挙動ではないな。
まあやめとくか。
これ以上やってたら殺してでも人外要素取りたくなっちゃうもんな。
回帰式さん「そこが噛まれたか」
カラルの月さん理由:発言量は豊富。
◆回帰式 「ちなみに、明日対抗占いが出ないなら、占い真狼で見て、狂潜伏ありえると思う
挨拶位置は霊能がまとめてきてくれよな」
非霊発言しているがこれを信用して、
霊能占い回避の意味でもここ。
ここが狼なら吊られそうも無いから早めに占っておくね。
有意水準さん理由
狂人特攻と見て、さらに狼が騙ってくるとみて挨拶が占いより遅かったのは
マジカル、俺、お前は俺の、プロキオン、イケズサの5人。この中から占う
銃殺がこの辺から出たら対応されたとしても結構説得力を持たせられる。
まずマジカルは占い結果を見て挨拶したか微妙
イケズサは占う所じゃない。発言薄すぎる。ここは占わないで吊る位置。
そしてお前は俺の光だ。はよく発言していてRPで中身が隠れている感じがするのでここを占う
村人だとしても占い狙いで狼がここを噛みそうにないというのもある。占いっぽい発言じゃないような。
プロキオンさん村人なら噛まれそうな感じするんだよね。狼だと知らんが。
グランギニョルさん「霊狙いで噛まれることを祈りつつおはようございます」
お前は俺の光ださん「おはよう」
マジカルボンバーさん「おはよう」
aniさん「おはようございます」
メルセンヌさんおはよう
占いの印象・・は正直非常に微妙だ。
真要素もあるが発言薄すぎだし、●も村っぽいと思うが最初の挨拶に違和感
占いの真偽を考察する際は明日の噛みが重要になるだろう。

挨拶遅いところ噛み→占いは多分偽。占い真ならこの辺に狂人が潜ってる可能性が高いため。
挨拶早いところ噛み→占い真濃厚に。霊能結果を隠したい噛みと見ることができる
プロキオンさん「おはようございます」
回帰式さん「おはよう!」
ゲームマスター「イケズサさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
有意水準さん「占いCOメルセンヌ○お前は俺の光だ○」
カラルの月さん「占いCO:回帰式さん ○」
ゲームマスター「それも楽しさのうち、ですの。>真占い」
3日目の朝となりました。(13/12/11 23:41:06)
イケズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イケズサさんを狙います。 >>> ani <<<
有意水準さんの独り言「占いCOメルセンヌ○お前は俺の光だ○」
有意水準さんの独り言「個人的デメリット」
有意水準さんの独り言「占い予告無しだとカチカチ面倒なんだよな」
ゲームマスター「発言内容的にはイケズサのほうが潜伏役職。」
有意水準さんの独り言「噛まれそうだなあ。いつも噛まれるんだよなあ」
有意水準さんの独り言「占いCOメルセンヌ○お前は俺の光だ○」
Echoesさん「俺ならイケズサ噛んでるなぁ。メルセンヌ噛んでくれてもいいけど、ここも普通に戦力なんだよなぁ」
aniさんの遠吠え「どっちか噛むね」
有意水準さんの独り言「占いCOメルセンヌ○お前は俺の光だ○」
お前は俺の光ださんを占います。 >>> 有意水準 <<<
カラルの月さんの念話「占いCO:回帰式さん ○

理由:発言量は豊富。非霊発言しているがこれを信用して、
霊能占い回避の意味でもここ。
ここが狼なら吊られそうも無いから早めに占っておくね。」
マジカルボンバーさんの遠吠え「見た感じ私もその二人のどちらかは何かありそうかと思いました
ただどちらもブラフのようにも見えるんですが」
ゲームマスター「◆aniさんの遠吠え 「挨拶遅いイケズサかメルセンヌのどっちかだと思うけど、他に挨拶遅いところいつ?」
狩村ラン もひとつ挨拶遅いところが狂」
Echoesさん「イケズサからあふれ出る潜伏占い臭を感じたのだが、狩人だったか。俺もまだまだだ」
ゲームマスター「霊能初日ですから、狼が霊乗っ取りに動くとほぼ勝ち。ただ、この狼たちはそこまでやらないかな。」
aniさんの遠吠え「挨拶遅いイケズサかメルセンヌのどっちかだと思うけど、他に挨拶遅いところいつ?」
Echoesさん「はいはい霊能初日 狐特攻か。これは狼有利」
マジカルボンバーさんの遠吠え「ですね、明日は増やします」
マジカルボンバーさんの遠吠え「潜伏占い狙いですね」
プロキオンさんの独り言「ごめん、完全に僕狂人透けたよね」
aniさんの遠吠え「噛み時間伝えなくてごめんね130で続けるよ。もう少し発言した方がいいかな?」
ゲームマスター「即死は…うん、うん…なでもふ」
Echoesさん「おい!グレランさせてくれよ! お疲れ様です」
カラルの月さんを護衛します。 >>> イケズサ <<<
ゲームマスター「Echoesさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
2日目の夜となりました。(13/12/11 23:36:34)
Echoesさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
aniさん0 票投票先 → Echoesさん
グランギニョルさん0 票投票先 → Echoesさん
お前は俺の光ださん0 票投票先 → Echoesさん
プロキオンさん0 票投票先 → Echoesさん
回帰式さん0 票投票先 → Echoesさん
カラルの月さん1 票投票先 → Echoesさん
メルセンヌさん0 票投票先 → Echoesさん
Echoesさん10 票投票先 → カラルの月さん
有意水準さん0 票投票先 → Echoesさん
マジカルボンバーさん0 票投票先 → Echoesさん
イケズサさん0 票投票先 → Echoesさん
ゲームマスター「皆が頼ってる霊能さんはもういないのです…」
ゲームマスター「〜 おねがい 〜
あんまり、予告、予告、って言うとGM過剰反応します
いじめないでください おねがいします

気を取り直して。
※投票に関する注意
席をはずすのは画面が黒(=夜)になってからにしてください! 突然死ダメ、ゼッタイ。
「投票したつもり」「再投票に気付けなかった」はGMが泣いてしまいます。
40秒切っても未投票の人がいたら勧告、10秒で1回再投票します!」
お前は俺の光ださん「明日行こうで予告縛りの意味が出てくるよう、追加占いが出てくるよう願えばいい>有意水準」
回帰式さん「と、言い残しておくぜ」
グランギニョルさん「なんかうさんくさいわwwwww>カラルの月さん」
回帰式さんちなみに、明日対抗占いが出ないなら、占い真狼で見て、狂潜伏ありえると思う
挨拶位置は霊能がまとめてきてくれよな
カラルの月さん「だまされるな!みんな」
プロキオンさん「あと占いは挨拶遅いところは占わない方がいいよ
僕が言えた義理じゃないけどね」
有意水準さん「僕も入りますね
更新したとき占い結果見えてましたし>aniさん」
aniさん「>有意水準 それは言わないで上げて>< >GM涙目」
グランギニョルさん「誤爆の可能性までありますよ>aniさん
その場合挨拶遅いところ噛まれることはないでしょうけどね
真の●なら狂人いるのに期待して挨拶早い位置噛むでしょうね」
Echoesさん「メルセンヌさん 「狂特攻で村が吊れたってパターンが一番辛い展開だな。
狂人か狐か、トンデモ狼かはしらんが、吊れるのは村。ノーミスゲーだ」
メルセンヌさん「全員好みの菓子分かれてるんだなあ」
イケズサさん「Echoesの発言は好印象」
aniさん「遅い位置はイケズサとメルセンヌか」
有意水準さん「というかどのみち●進行なら予告いりませんよね。GM泣いてますよ」
お前は俺の光ださん「エコーズは●もらいの方だったな。カラルが占い候補だ。」
回帰式さん「カラルの月はそんなことやったからって、明日の霊結果でない限りはまだ真目で見てあげないからねっ!」
Echoesさん「霊能は朝一ね。俺がどうしゃべっても今日俺吊は揺るがないし、変に臭くなって人外人外言われるのも心外なんだよな。とりあえず霊能初日じゃなくて噛まれないことを心底祈ってる」
メルセンヌさん「狂特攻で村が吊れたってパターンが一番辛い展開だな。
この村は村陣営を1回しか吊る余裕がないので、人外吊れなかったらその瞬間ノーミスゲー」
プロキオンさん「そんな物作ってる暇があったらカチカチして欲しかったかな>カラル」
お前は俺の光ださん「オレなら平気だよ、訓練してるから。
グレランじゃ死なない。」
カラルの月さん「あ・・・天空闘技場云々を入れるの忘れてた。」
有意水準さん「カラルの月さん、それゲーム関係ないからやめてほしいんだよね今度から」
aniさん「明日霊結果●なら挨拶遅い位置に狂人がいるでしょうから、そこ吊りですね
占いさんは占い先は空気読んでほしいね」
回帰式さん「ああ、Echoesはマジメそうだからな・・・遺言投票まではボケててくれ」
イケズサさん「EchoesってZOOの人か?」
有意水準さん「初日●展開で狼騙って来るかどうかなんてもう関係ないですよね
でももし狼騙って来るつもりだったなら●が狼か、もしくは挨拶より後に狼いますよね」
お前は俺の光ださん「エコーズは挨拶遅めは占うなよ、ってのはまあ発言として許されるだろう。」
プロキオンさん「当然だけど明日霊能や潜伏している占いは朝一で出るようにしてね」
カラルの月さんチョコ派 グラン
ガム派 水準
たけのこ派 Echoes
サラダホープ派 カラル
ラムネ派  マジカル
マカロン派 回帰
うまい棒派 メルセンヌ

今回のアンケート結果。こんなの作ってたからおくれるんですよね・・・。
イケズサさん「Echoesは発言的には白っぽい」
マジカルボンバーさん「現状推理することがあまりないですからね
本番は明日から」
Echoesさん「ファッ!? 無茶振り久々やな」
メルセンヌさん「まぁこれくらいなら人外でも普通に言える程度の内容。
明日の霊能次第としか言いようがないな、今後の進行は」
お前は俺の光ださん「クセになってんだ、RPして発言稼ぐの」
回帰式さん「まあ、OK、雑談から戻ろうじゃないか!
そして、占いだがな、私から言わせれば遅い!狂特攻がありえる!」
有意水準さん「そうだ!辞世の句でも詠んでください」
ゲームマスター「ヾ川*゜ヮ^リノ」
aniさん「吠え多目だったから狼騙ってくるかなと思ってたんだけど、
初日から黒出るようなら真目ですかね」
有意水準さん「Echoesさんなんか面白いこと言ってくれたら白めでみますよ」
プロキオンさん「でも●が出た以上はそこ吊りなんだし明日次第だと思うよ>ani」
お前は俺の光ださん「じゃあお前らは自分の挨拶位置見て霊能と占いブラフまいとけよ」
メルセンヌさん「雑談よりは人狼談話をしたいわ。意外と人外揺さぶれるかもしれないし>回帰式」
回帰式さん「GMのAAはかわいいのか、あざといのか・・・いまだに結論が出ないぜ」
マジカルボンバーさん「イメージはついていけない話なんですがー!」
グランギニョルさん「回帰式がこのまま雑談に入るならちょっと微妙ですが
なんか推理しよう! うん」
カラルの月さん「明日は朝一とるよ。がんばるから。」
Echoesさん「霊能伏せて。絶対に噛まれないように頑張ってくれ。カラル偽だから、明日、霊能がいなくても絶対に盲信はしないように。真占いはもぐっててくれ。今でても護衛もらえず噛まれるだけ」
ゲームマスター「◆回帰式さん 「じゃあ、●吊って初日は終了な
以下雑談、議題:GMのイメージについて」
なん…だと…?」
有意水準さん「まあCO無ければ他に吊る所もないですしおすし。
霊能は朝1で」
お前は俺の光ださん「奇しくも縛りなくとも予告はいらない展開。霊能は明日朝一COな。
対抗占い師ももちろんだ。」
メルセンヌさん「●進行だし素直に●吊りでFA。」
ゲームマスター「冗談でもおやめください>メルセンヌさん」
グランギニョルさん「3秒程度だったのでまあ遅くはないでしょう
COないみたいなので全伏せで役職は明日COでOKですね」
回帰式さん「じゃあ、●吊って初日は終了な
以下雑談、議題:GMのイメージについて」
aniさん「カラルの出方はちょっと遅いのかな?気になる」
イケズサさん「いきなり黒か COなしなら吊りでおk?」
有意水準さん「癖になってるんだ・・●進行の時喋ることがなくて雑談するの」
プロキオンさん「いきなり黒だね
COなければそのまま吊りでいいんじゃないかな?」
カラルの月さん「すまぬちょいと寝坊てしまったわ」
ゲームマスター「◆メルセンヌさん 「おはよう
狂人と騙り狼は占い予告必須な!!」
(半キレ」
メルセンヌさん「噛み時間が半端でびびったの巻。」
お前は俺の光ださん「吠えが12、これは狼も騙ってくるんじゃないかな?
と思ったら、●展開だったな。」
回帰式さん「あ、キルアだったのねそれ>お前は俺の光だ」
マジカルボンバーさん「おやすみなさいですね」
カラルの月さん
理由:たけのこ派は人外に違いない。
私はきのこ派寄りすぎのこ派だからな。
メルセンヌさん「おはよう
狂人と騙り狼は占い予告必須な!!」
有意水準さん「はぜろー」
イケズサさん「おはよう」
EchoesさんCOなし
プロキオンさん「おはようございます
ウィザウチュナイな夜でも騎士団のことを考えれば
全然寂しくないよ」
回帰式さん「ふせるんだーーーーーー」
お前は俺の光ださん「オレ、キルア。」
有意水準さん「おはよー」
マジカルボンバーさん「おはよう」
Echoesさん「おはようございますね!予告系発言禁止となると皆様の発言稼ぎがどのように変わっていくのか気になります。」
カラルの月さん「占いCO:Echoes ●」
aniさん「おはようございます」
回帰式さん「おはよう、ところでコレの意味を調べたよ!
【回帰式】
集団のそれぞれの対象について、二つの量X・Yが観測される場合、その観測値の〜

φ(゚ロ゚*)ノ⌒@ポイ」
グランギニョルさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/12/11 23:29:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ani <<<
ゲームマスター「さて、狂人は初手囲い」
回帰式さんの独り言「おはよう、ところでコレの意味を調べたよ!
【回帰式】
集団のそれぞれの対象について、二つの量X・Yが観測される場合、その観測値の〜

φ(゚ロ゚*)ノ⌒@ポイ」
カラルの月さんの念話「占いCO:Echoes ●

理由:たけのこ派は人外に違いない。
私はきのこ派寄りすぎのこ派だからな。」
ゲームマスター「◆カラルの月さんの念話 「語りにでようとしてるのにこんなの作ってる場合じゃなかった!」 あらま真狂狐かしら」
プロキオンさんの独り言「占いCO マジカルボンバーは○だったよ」
有意水準さんの独り言「占いCOメルセンヌ○」
Echoesさんの独り言「ALBAの占い理由テンプレ作っとくかなww」
ゲームマスター「銃殺対応をする機会というのが、占い予告の環境下だと激減しています。
その力を鍛えるための村です。人外はがんばってください。」
グランギニョルさんの独り言「グレスケとかよく見てしっかり見極めるスタイルでいこうか発言推理するなら」
グランギニョルさんの独り言「結構多弁狼2だなぁ」
カラルの月さんの念話「語りにでようとしてるのにこんなの作ってる場合じゃなかった!」
ゲームマスター「◆有意水準さんの独り言 「GMの目論見を無に帰すために銃殺でないかなー」
でません(えがお」
有意水準さんの独り言「占いCOメルセンヌ○」
カラルの月さんの念話「チョコ派 グラン
ガム派 水準
たけのこ派 Echoes
サラダホープ派 カラル
ラムネ派  マジカル
マカロン派 回帰
うまい棒派 メルセンヌ」
カラルの月さんの念話「まぁGM的にはあんまりいいことじゃないんだろうけどね。」
ゲームマスター「では、全陣営の健闘を祈ります。…特におきつねさまファイッ!!
ヾ川*゜ヮ^リノ < これはGMのテンプレ発言であり、狐生存が確定するものではありません」
有意水準さんの独り言「GMの目論見を無に帰すために銃殺でないかなー」
aniさんの遠吠え「んじゃあ噛みは私がやりますね」
メルセンヌさんの独り言「占い予告禁止ルールを悪用して占いを謀殺することができるかなっと」
回帰式さんの独り言「とはいえ、そもそも占い先より吊り先誘導がメインだから
まあ触れる可能性もほぼないか」
マジカルボンバーさんの遠吠え「あ、真占い師即噛みってことですさっきのは」
グランギニョルさんの独り言「つまり村はここ占えとかいう強誘導なしならいいんだな」
有意水準さんの独り言「占いCOメルセンヌ○」
ゲームマスター「霊界誤爆ェ」
マジカルボンバーさんの遠吠え「んー、それじゃ潜ります。
潜伏の方勉強したい」
ゲームマスター「なんですかそれは…身におぼえないですよ(困惑>該当」
有意水準さんの独り言「又に点をいれるとはこいつできる」
ゲームマスター「なんですかそれは…身におぼえないですよ(困惑>該当」
aniさんの遠吠え「即噛み前提とは?」
Echoesさんの独り言「最近のレベル考えると、グレランいけるのかこれ?まぁGMと霊界でまったりするのもいいか(遠い目)」
回帰式さんの独り言「素村だからな、進行役にならない限り、ガンガンいくぜ!」
ゲームマスター「さて、皆さん、うっかり口を滑らせることのないように…うふふふふ」
aniさんの遠吠え「両潜伏でもいいと思うけどね」
有意水準さんの独り言「吊らないで><」
マジカルボンバーさんの遠吠え「そうですね、とはいえ即噛み前提になるかもしれませんが」
イケズサさんの独り言「GMの名前でググったら銀河お嬢様伝説ユナ というのが出てきたんだが…」
お前は俺の光ださんの独り言「グランギニョルとマジカルボンバーとメルセンヌ以外はなかなかいい理由ができたと思う。」
プロキオンさんの独り言「銃殺対応とか用意してないよ〜…」
ゲームマスター「えらいえらい>該当」
aniさんの遠吠え「お好きな方でどうぞ」
Echoesさんの独り言「すげえ頑張って銃殺対応書いたのにいいいい GM村建てありがとう!プレーヤーしたかったからありがたいです」
メルセンヌさんを占います。 >>> 有意水準 <<<
aniさんの遠吠え「んーじゃあ騙る?」
回帰式さんの独り言「占いCO カラルの月○
理由:
セレブっぽいわっふるもらいの時点で強敵と判断した
狼なら吊れない位置になるだろう・・・初手で占うべし、と

占いCO お前は俺の光だ○
理由:
ん?ん?本人はミスディレクションしそうなCNですね
そのまま潜伏狐になられると困るので占っておきますか

占いCO ani○
理由:
英字は打ちにくい、以上!初手の占い理由はシンプルイズベスト!

占いCO Echoes○
理由:
うむ、ここは長文で質問するくらいマジメだな、マジメだよ
中庸位置で残られそうな気がしたから狐ケア兼ねて初手占いをしたよ

占いCO 有意水準○
理由:
通常わっふる仲間ということでシンクロしたな!
よし、ここは早めに村認定してやりたいなっと・・・

占いCO イケズサ○
理由:
イケメンズサだからってズサを占いたい気分は変えられないんだ!

占いCO プロキオン○
理由:
黄色いし、名前が・・・ねぇ、占えって言ってる気がしたんだよ(しろめ)
分かるよね、きっと、村のみんなならこの気持ち分かってくれるよね!」
お前は俺の光ださんの独り言「9人くらいは理由まで作ったぜ、GM褒めてくれ」
回帰式さんの独り言「まあ、記念に7人分の銃殺対応表を流しておこう」
マジカルボンバーさんの遠吠え「すみません、潜伏は強くないです」
aniさんの遠吠え「久しぶりに狼だわさ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
うふふ…うふふふふ…みなさん、突然死しないようにね…」
グランギニョルさんの独り言「村たて感謝! ルールなんか分からんので占い先に触れないのが吉」
マジカルボンバーさんの遠吠え「ひゃー狼」
Echoesさんの独り言「あああああああああ 13連で止まったあああああ」
カラルの月さんの念話「銃殺対応しなくていいって楽ね!」
プロキオンさんの独り言「(しろめ)」
aniさんの遠吠え「よろしく」
イケズサさんの独り言「狩人か」
回帰式さんの独り言「素村期だな・・・」
ゲームマスター「☆〜この村は、銀幕の歌手 Erica ◆FOREVER*** に見守られています〜☆
(旧酉:Erica ◆iwkae4l4P6 新酉の一部はNamazu検索回避のため伏せさせていただきます)

【確認してください】
・再投票に頼らず、早め早めの投票をお願いします。突然死ダメ、ゼッタイ。
・占い師候補各位へ 占い結果と占い理由は分けて発言しましょう
 2日目の占い理由は、『長文(目安:5行以上)理由による真アピール』の自重をお願いします
・狼さん方へ 勝利を確信した時以外の早噛みを禁じます(特に1日目の夜)
 早噛みの定義:「能力実行時間の2:30以前に殺るコマンドを実行する」こととします
 勝ち確定時の早噛みについて、GMからは下界干渉(早噛み許可への対応)しません
・村人騙りは、PP対策のもの『以外』禁止!
・度を過ぎる暴言、煽りはだめです 指摘するときは言葉選びを大切に!
・その他、wikiで禁止されていることはやらないように

今日のわっふるネタ→「統計」 趣味っふるネタ→「猫叉Masterの楽曲」」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/11 23:25:20)
回帰式さん「GJ」
有意水準さん「><」
カラルの月さん「環太平洋貿易協定?>TPP」
ゲームマスター有意水準さんは後で吊ります。
では、良い疑心暗鬼を…ヾ川*゜ヮ^リノ
aniさん「よろしく」
回帰式さん「よろしく、TPPの意味は?」
カラルの月さん「終わったらwikiの当該項目見たほうがいいかも」
メルセンヌさん「よろしくー」
Echoesさん「よろしく なでもふ>GM」
お前は俺の光ださん「よろしくな」
マジカルボンバーさん「よろしくです」
プロキオンさん「よろしくね」
有意水準さん「PADの意味は?」
イケズサさん「よろしく」
グランギニョルさん「よろしく」
イケズサさん「把握>GM」
ゲームマスターごめんなさい、ここから再度仕切り直しでお願いしますorz
よろしく、でいいので…
有意水準さん「PETボトルじゃないですか」
回帰式さん「即答するGMにGJをひとつあげよう」
Echoesさん「たけのこの…」
メルセンヌさん「ポリエチレンテレフタレート」
プロキオンさん「よーし、頑張るぞーっ!
お菓子は色々あるから決められないよ〜…」
ゲームマスター「占い4COになったとき、一人を吊り残り3人でぐるぐる占いさせる行為、ですかね>PET」
回帰式さん「おっと、これは開始一旦ストップのほうがよさそうだな」
グランギニョルさん「なんでも好きだけどチョコで」
マジカルボンバーさん「ラムネです」
aniさん「よろしく」
有意水準さん「癖になってんだ・・ガム食って歩くの」
回帰式さん「今日の気分はマカロンで!」
イケズサさん【質問】PETの意味は?
お前は俺の光ださん「天空闘技場で稼いだ金は全部お菓子に使ったなー」
ゲームマスター「はい、そうなります>マジカルボンバーさん」
メルセンヌさん「うまい棒」
マジカルボンバーさん「あ、許容だった失礼」
カラルの月さん「サラダホープ」
マジカルボンバーさん「・対抗占い師のグレラン投票先に、占い先を合わせる行為
これってたまたま占いたいところが対抗の投票先ならいいんですかね?」
ゲームマスター揃いました。

【この村のローカルルール】
占い候補の、役職非CO者に対する占い予告行為の禁止
対抗の○占いについては、「該当者1名の時に確定○作りの宣言をしたらアウト判定」
該当者確認した場合、ローカルルール違反として該当者を突然死させます
霊能者なども、うっかり占い予告指示などしないようお願いします(こちらは勧告のみです)

また、以下のケースは許容します
・PET、相互占いなどで、対抗の占い師候補を占うと宣言する行為
・「狩人候補、霊能者、人外CO者」への占い宣言
・グレランでの投票先を占い理由に使うこと(怪しいと思い投票したが吊れなかったので占う、等)
・対抗占い師のグレラン投票先に、占い先を合わせる行為

ローカルルール確認した人は、好きなお菓子でも言ってください。
全員の発言確認後開始
ゲームマスター「更新確認 @1」
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「緑色kariさんは参加大丈夫でしょうか? そして更新遅れ1」
kariさんがグランギニョルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
回帰式さん「ズサーでやってくるやる気マンマンなズサ把握した」
ズサーさんがイケズサに名前を変更しました。
マジカルボンバーさん「テンプレは読みました」
イケズサさん「よろ」
ズサーさん」が村へやってきました。(13/12/11 23:19:43)
ゲームマスター「↑・:*。・:*≡( _・ω・)_」
kariさんが有意水準に名前を変更しました。
kariさんがマジカルボンバーに名前を変更しました。
aniさん「↑イケズサ↑」
kariさんがメルセンヌに名前を変更しました。
ゲームマスター通常:有意水準
趣味:サヨナラヘヴン
>「いまーわたしのーねがーいことがーかなうーなーらばーわっふるがーほしーいー」
Echoesさん「ありがとうございます>GM」
kariさんがEchoesに名前を変更しました。
ゲームマスターでは、Echoes で>趣味っふる
カラルの月さん「戻りましたわ」
Echoesさん「趣味っふるで!>GM」
有意水準さん「いまーわたしのーねがーいことがーかなうーなーらばーわっふるがーほしーいー」
Echoesさん「「確定○をしてほしい、ではなく、「○○さんが確定村か知りたいので占って欲しい」程度の誘導はOKとします」
とはいえ、それに占い候補者が呼応して、反応するのはNGなんですよね。難しいところです」
回帰式さん「あ、でもそうか、さっきの回答により、進行役以外はオールフリーなんだったな
素村や狩人引けば、何をやっても許されるんだなっ!(なんか違う」
ゲームマスター「通常と趣味どちらが良いでしょうか>わっふる者」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
回帰式さん「そして占いが孤独感に苛まれるというわけですね」
ゲームマスター「確定○をしてほしい、ではなく、「○○さんが確定村か知りたいので占って欲しい」程度の誘導はOKとします」
Echoesさん「すっきりしたところでわっふるくださいな>GM」
マジカルボンバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 23:15:42)
Echoesさん「なるほど。では、霊能初日などの場合も村は占い先については触れないのが吉ということですね。ありがとうございます」
ゲームマスター「真占いなら占うべき場所くらい言われなくてもわかります理論、です(暴論
GMとしてはなるべく避けていただきたいですね。>回答」
カラルの月さん「またちょっと席をはずします」
ゲームマスター「そうなります GMがうっかり見落としたらごめんなさい← >回答」
Echoesさん「対抗の○占いについては、「該当者1名の時に確定○作りの宣言をしたらアウト判定」
これは、二日目以降でも、該当者が一人の場合に確定○を作ると宣言するのもダメなんですかね。あと、霊能初日などの場合に、村として、確定○作りをしてほしい展開があるとは思うのですが、その場合の進言も非推奨なのでしょうか」
回帰式さん「よし、理解しました、ありがとう>GM」
カラルの月さん占い対象が一人に限定されるような発言は全て例外で提示してあるものを除きアウトということでよろしいでしょうか?
ani maniさんがaniに名前を変更しました。
ゲームマスター「ただの「誘導」であり、「指示」ではないですね。OKです。>回答」
回帰式さん「※もちろん占いも言っちゃだめ、グレーやただの○の発言ね」
kariさんがani maniに名前を変更しました。
回帰式さん「あともうひとつ質問、多分OKケース!
霊能や○など進行役以外が、誘導目的で○○占おうぜーっていうのはもちろんOKね?」
ゲームマスター随時更新でお願いします
aniさん「ラスグレ占うケースはあまりなさそうだけど」
ゲームマスター「口は災いのもと。気をつけてくださいな…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「霊能とか対抗占い師とかいる時に言ったら突然死させます(笑顔 >回答」
有意水準さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 23:10:42)
ゲームマスター(なんだろうすごくポエムっぽい)
回帰式さんえー、では私から質問!多分NGケース!
ラスグレが1人しかいないときに、グレー占おうって発言したら突然死でしょうか?
kariさんがお前は俺の光だに名前を変更しました。
カラルの月さん「更新時間がすぐだったからちょっと戻り」
ゲームマスター「質問はいつでもどうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Echoesさん「こんばんは ちょいとテンプレ確認してきます 質問あればあとでさせてください」
回帰式さん「もぐもぐ、わっふるありがとうございます>GM」
普通plzさんが回帰式に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 23:07:52)
カラルの月さん「少し席をはずしますね。」
プロキオンさん「(とおいめ)>カラル」
ゲームマスター回帰式>普通plz
回帰式さん「あえてこちらのわっふるをいただこう」
カラルの月さん「ちょっとカヲルの月に空目してしまったわ」
kariさんが普通plzに名前を変更しました。
趣味plzさんがカラルの月に名前を変更しました。
ゲームマスターカラルの月>趣味plz
回帰式さん「この赤いのセレブっぽいな」
kariさんが趣味plzに名前を変更しました。
カラルの月さん「ならば久々にいただこうかしら」
ゲームマスターわっふるor趣味っふる欲しい人はそれっぽい名前にしてください
回帰式さん「いつもと同じような発言をしてるとウッカリがあるから気をつけないとね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
回帰式さん「戻りました」
メルセンヌさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 23:01:57)
aniさん「前回は村有利な印象でしたが果てさて今回は」
回帰式さん「早速だけどWCCOするわ」
カラルの月さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
回帰式さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 23:00:08)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 22:59:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「・グレランでの投票先を占い理由に使うこと(怪しいと思い投票したが吊れなかったので占う、等)
・対抗占い師のグレラン投票先に、占い先を合わせる行為

前回、占い師のグレラン票の扱いに困っていたようなのでテンプレ修正しています。「結果的に占い予告となる」のは、まあグレーゾーンということで。」
プロキオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 22:58:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「あと了解しました>緑色kari」
お前は俺の光ださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 22:57:27)
ゲームマスター「テン前などない。」
aniさん「こんばんは」
ゲームマスターいらっしゃいませ ローカルルール確認しつつお待ちください
更新確認2310
aniさん「ファッ」
グランギニョルさん「こんばんわ もしかしたら参加できないかも」
aniさん「テンマエヨユウ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 22:56:36)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 22:56:34)
ゲームマスター【この村のローカルルール】
占い候補の、役職非CO者に対する占い予告行為の禁止
対抗の○占いについては、「該当者1名の時に確定○作りの宣言をしたらアウト判定」
該当者確認した場合、ローカルルール違反として該当者を突然死させます
霊能者なども、うっかり占い予告指示などしないようお願いします(こちらは勧告のみです)

また、以下のケースは許容します
・PET、相互占いなどで、対抗の占い師候補を占うと宣言する行為
・「狩人候補、霊能者、人外CO者」への占い宣言
・グレランでの投票先を占い理由に使うこと(怪しいと思い投票したが吊れなかったので占う、等)
・対抗占い師のグレラン投票先に、占い先を合わせる行為
ゲームマスター【初心者さんへ】
wiki読んで、過去ログいくつか読んで、実際の村いくつか観戦してから遊びにおいで
疑問に感じたことは、霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に質問して解決して帰ろう
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必読

【この村について】
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1 VS 人狼2・狂人1 VS 妖狐1
※狐はいますが共有者はいません 基本5吊り人外4

入村後挨拶必須 戦績トリップも必須 戦績が確認できない場合は前村番地を聞きますよ
GMが不穏と判断した酉と割れ酉は蹴り、漏れ酉は個別勧告(自殺or参加は任意)
わっふる申請(通常わっふる/GM趣味わっふるの二択です)もお早めに 付け忘れたらごめんね

禁止事項
 ・能力実行時間2:30以前の噛み (※勝ち確定時は許可、GMに尋ねず自己判断してね!)
 ・村人騙り(※例外として、PP回避対策に限り『村サイドの人外COを許可』します!)
 ・システム利用による真役職証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に該当するもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為


【おまけ】
ここまでの勝率【村勝ち18 狼勝ち16 狐勝ち15 引き分け2】
DJ YOSHITAKAこと初日先生の役内訳【村26、占10、霊7、狩4、狂4】
☆12狐有り村雑談所(チャットルーム)→ http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
 こちら(http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html)の注意事項に目を通して使ってね
☆12狐有り村wiki、できました→ http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/
戻る