過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
基本概念
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[共有者]
(生存中)
 
 
進化論
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
飛鳥新社
シャア ◆c.qQqB2wbI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドリラー
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
滾る
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
ワルキューレ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
幻の左
◆IkcEMKKZbs
[共有者]
(死 亡)
 ビタミン党!
 
日本オリゴ党
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(生存中)
 
 
サンモリッツ
◆UUjLu5WPh.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ネピドー
キッド ◆Tp//0bzzMs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヘル満足
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Tapio
◆NTRzPanYcU
[占い師]
(死 亡)
 
 
ドノレフィン
コック ◆COOKDOrcrs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
緑茶
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴイシャス
◆omake.GEoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
パブロン
YESマン ◆naeDOUI/DA
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 135322番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ドノレフィンさん「お疲れ様です。
GM様村たてありがとうございました。」
ヘル満足さん「GMさん村立てありがとうございました、ではでは」
ヘル満足さん「うーむ、霊能噛みはミスだね、どう考えても見せるべき場面だった。
やっぱ自分の力で勝つにはまだきびしいなぁ」
基本概念さん「遅ればせながら、サンモリッツさんは狐勝ちおめでとうございます。」
基本概念さん「どうしても村と共有しておきたい事項は
伝えさせて頂きました。>ヘル満足さん」
日本オリゴ党さん「それじゃGM村建て乙」
ワルキューレさん「狐さんの噛まれ回避がうまかったと思います」
日本オリゴ党さん「ネピドー吊られてしまった時点で狼は引き分け狙いにシフトして共噛み→狐探ししかなかったように見える。
つまり共有が強すぎた」
基本概念さん「それでは、ログを読み込んで反省して参ります。
GM様、相方さん、そして村の皆様。
ゲーム盤をありがとうございます。」
ヘル満足さん「あとやっぱ読めない共有は早めにつぶさないとダメだったね」
ドリラーさん「ではお疲れ様でした。」
ワルキューレさん「サンモリッツさん中身見えてたしこれ村サイドで本気で言ってるなら本当にどうしようと思ってたwww
んー狐なーそういうことね
サンモリと滾るが両○になった時点でまぁアレだよね」
ヘル満足さん「エリック・キィさん大胆なことするようになったなぁ」
日本オリゴ党さん「狂人が早めに●の一つでも打ってれば違ったと思う」
サンモリッツさん「まぁ一番むらっぽいところに誘導しておけば滾るあたりが
狼でもかまれないと思っただけですよん>ワルキューレさん
村っぽかったよー」
ヘル満足さん「霊能残して共有噛みのほうがよかったね」
日本オリゴ党さん「サンモリッツ吊りは無理だったので妥当」
滾るさん「これはしょうがないな」
基本概念さん「狼吊る事ばかり考えていると、これですか。」
緑茶さん「狐おめでとう。GMありがとー」
ネピドーさん「そんな戦術に文句言われたらどうしようもないなw」
ゲームマスター「それでは管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
サンモリッツさん「明日ワルキューレさんを釣るまもなくおわったー」
パブロンさん「サンモリッツ狐でしたね
真が銃殺出してくれれば対応勝ちできた自信があるのに残念です
お疲れ様でした」
日本オリゴ党さん「お疲れさん」
ドリラーさん「とりあえず3日目は●吊っときゃ安泰だったと思う。
でも指定されたのは俺も悪いからあんまり気にせんで>基本概念さん」
サンモリッツさん「ラッキー」
ヘル満足さん「◆ネピドーさん 「おつかれ。吊られて悪かったな」
共有が村置きしますって言ったとこから吊りに行くとか無謀すぎです」
ワルキューレさん「ネピドー狼はわからなすぎた」
ゴイシャスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「共有のセンサーが鋭すぎたのが災いしましたかね」
進化論さん「おつかれさま。霊能噛みが分水嶺。残してLWCOで十分だと思ったけどもね」
緑茶さん「早々に吊られて申し訳ない」
滾るさん「お疲れ様です」
緑茶さん「おつかれさま」
ネピドーさん「おつかれ。吊られて悪かったな」
ワルキューレさん「村ではない」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ヘル満足さん「お疲れ様でした」
ワルキューレさん「まぁそういうことですわね」
基本概念さん「…お疲れ様でした。」
ドリラーさん「狐おめでとう」
妖 狐」の勝利です!(13/12/12 00:01:30)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
日本オリゴ党さん2 票投票先 → ヘル満足さん
基本概念さん0 票投票先 → ヘル満足さん
ヘル満足さん4 票投票先 → 日本オリゴ党さん
滾るさん0 票投票先 → ヘル満足さん
ワルキューレさん0 票投票先 → 日本オリゴ党さん
サンモリッツさん0 票投票先 → ヘル満足さん
パブロンさん「狐おめでとう」
進化論さん「誰であっても霊能噛みはアウトでしょ」
滾るさん「くそ明日狼吊りあげるしかないか」
サンモリッツさん「どっちでもいい どうせどっちも狼」
ワルキューレさん「サンモリッツさんが狼としたら私を狐候補として超誘導してるくらいしかないんですわ
その場合狂真狼ー真くらいですわね

私はオリゴ党に投票しますわ」
サンモリッツさん「ねぇよ なんでお前視点狂人がかまれて、占いがいっさいかまれねぇんだよ、ねぇよ」
ドリラーさん「2匹残っててLWした可能性考えたら、6か5で狐の存在が分からない場合はLWCOでも吊りたいんだよな。村的に。」
滾るさん「潜伏なんかいても狼わかんないだろうが>共有」
日本オリゴ党さん「あ、サンモリッツは私には吊れそうにありません
悪しからず」
基本概念さん本日はヘル満足さん吊りでお願い致します。
ヘル満足さん「まっとうな進行わかるやつはTapioの言動思い出しつつオリゴ党吊り」
ネピドーさん「なんかTAPが俺で俺がTAPの位置だったら絶対にこの噛み文句言われてる気がするわ」
日本オリゴ党さん「ヘル吊って終わらないと思ってるのでその場合ワルキューレか滾るかどっちか今から悩んでるんですが私は。」
滾るさん「狐COでもあるのかい>ヘル満足さん」
サンモリッツさん◆ワルキューレさん 「私視点日本オリゴ党吊りで終わるはずなんですわ
そもそもパブロンの○を吊ってるとこで日本オリゴ党吊ればよかったのですわ」


ほぼ ジンガイCOだろこれwwww
基本概念さんヘル満足さんLWでパブロンさん狐の場合、
潜伏狂人が生きている恐れがございますので、
ワルキューレさん「そう、そうなんですわ
占い両偽じゃない限りあなたは村なんですわ>サンモリッツ
だからここでヘル満足吊りであなたは明日確定で噛まれなくてもう引き分けは望めないのですよ」
ヘル満足さん「どうせオリゴ党つれないだろうから」
サンモリッツさん「どうみても ワルキュレーヘルだから先にワルキュレ吊りでもいいぞ
それくらい自信ある」
Tapioさん「LWCO自体は通るんじゃないのか」
日本オリゴ党さん「えっ>ワルキューレ」
ヘル満足さん「自分吊ったら後悔するぞ」
ワルキューレさん「私視点日本オリゴ党吊りで終わるはずなんですわ
そもそもパブロンの○を吊ってるとこで日本オリゴ党吊ればよかったのですわ」
サンモリッツさん「内訳なんかいわなくてもわかるだろ tapioかまれた時点で真とみてるにきまってるだろうが
ワルキューレさんは、tapio偽かもしれないとかいってたけどそれだと
俺は確定村だぞ 投票もありえないし、絶対にお前からロックオンは
はずさねぇ いってることとやってることが違いすぎる」
日本オリゴ党さん「ここでヘルがやる気出すなら2残りですかね」
ワルキューレさん「この発言だとヘル満足ーワルキューレで狼と見られてしまうかもしれませんね」
滾るさん「だからパブロン真なら狐候補多いんだよ」
進化論さん「7になった場合は、ね。この場合は霊結果見せてないからLWCO通らない」
ドリラーさん「7の時点で村が勝ちを捨てれば引き分けが出てくるけど、
実際に村が勝ちを捨てるのはほとんど見たことが無い気がする。」
ヘル満足さん「日本オリゴ党吊りだ、そもそも残っているのがおかしい」
ワルキューレさん「ワルキューレを最終日に吊りたがってるサンモリッツが狼だとヘル満足パブロンで狂狼くらいしかありませんわね
パブロン視点でも日本オリゴ党が人外だからオリゴ党吊りを押しますわ」
ヘル満足さん「◆基本概念さん 「ヘル満足さん狼で見て、これまでキープして参りました。」
なら最後までキープすればいいんじゃないか?」
日本オリゴ党さん「グレーの多い少ないが問題なんですか?>滾る」
基本概念さん真占いはTapioさんで固定。
ヘル満足さん「真ないからだろう>滾るさん」
基本概念さんヘル満足さん狼で見て、これまでキープして参りました。
サンモリッツさん「どうせ 減る満足ーワルキューレだから  明日俺が噛まれたら
絶対ワルキューレ吊れよ」
ネピドーさん「7になった場合は柱を吊って5人になれば狐生存でLWまではわかるよ」
滾るさん「何故グレーの多いパブロンから吊るんだよ」
ワルキューレさん「サンモリッツさんはもうそろそろ頭冷やしたらどうですか
私は占い狼狼は可能性の一つとしてあげただけでどちらかに真がいるのを本線としてますわ

その一本だけで素村に延々と誘導を続けるのは愚かとしか思えませんわ

そもそもあなたは内訳をどう見てるか全く発言していないじゃないですか」
ヘル満足さん「これなら日本オリゴ党から吊ってくれ、それで終わらなければ俺の破たんだ」
日本オリゴ党さん「おはよーおはよー」
ワルキューレさん「おはよう」
飛鳥新社さん「おつかれ〜」
サンモリッツさん「じゃ減る満足釣り」
滾るさん「そうなるよね。ラスグレなんだから」
進化論さん「霊能残しておけば・・・だね」
基本概念さん「おはようございます。」
ゲームマスター「飛鳥新社さん、おつかれさまでした」
滾るさん「おはよう」
ドリラーさん「1回はキープされるだろうけど7>5になっても7>6になっても、狼2の可能性は消えないので1日だけグレ吊りして吊られる=引分の路はなさそう。」
ヘル満足さん理由:
ラスグレ占いだ、対抗狼は濃厚
あって狐だろう、噛まれた対抗のCOの仕方をみれば
俺の真は明白、最終日は村が勝ってくれると信じているぞ!
ヘル満足さん「占いCO 飛鳥新社さん○」
7日目の朝となりました。(13/12/11 23:56:03)
飛鳥新社さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飛鳥新社さんを狙います。 >>> ヘル満足 <<<
日本オリゴ党さんの独り言「◆滾る「狐候補の少ないヘル満足から吊り」
パブロン残して俺かワルキューレというパブ論視点での狼(誘導先)を最終日に残したいように見える」
サンモリッツさんの念話「何がしたいんだろ ノーホエって。」
基本概念さんの会話「Tapioさん真で固めております。」
サンモリッツさんの念話「飛鳥あたりが狼だと助かる ワキューレは俺が吊ってやるから
大人しくしてろ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ネピドーさん「5人になれば分かるからキープになるんじゃないか
狂ならLWCOするメリットないし」
日本オリゴ党さんの独り言「◆滾る「噛まれてくれれば楽なんだがな>日本オリゴ党さん」
常人の発想では無い
俺は狼視点では貴重な吊り先」
サンモリッツさんの念話「狂人さんサンキュー^^ 若干白くしてくれてありがと(はぁと」
ドリラーさん「狐噛んでLWCO狐噛みました。の場合、LWCO信じてもらえるもんかねぇ。」
日本オリゴ党さんの独り言「滾るが単体だと黒いんだけど噛まれ真でいいかな」
パブロンさん「ご主人・・・」
滾るさんの独り言「だから何でそっちから吊るんだよ」
ゲームマスター「パブロンさん、おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(13/12/11 23:52:58)
パブロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
日本オリゴ党さん0 票投票先 → パブロンさん
パブロンさん5 票投票先 → ワルキューレさん
基本概念さん0 票投票先 → パブロンさん
ヘル満足さん2 票投票先 → パブロンさん
滾るさん0 票投票先 → ヘル満足さん
ワルキューレさん1 票投票先 → ヘル満足さん
サンモリッツさん0 票投票先 → パブロンさん
飛鳥新社さん0 票投票先 → パブロンさん
パブロンさん「ワルキューレさんは占う位置ではなく問答無用で吊る位置です
そうやって村と占いが協力して人外を吊っていくのがこのゲームなんだぞ
オナニープレイに付き合わせんなクソが」
サンモリッツさん「別に先に占いロラでいい>パブロン
お前も安心して霊界いってろ」
滾るさん「噛まれてくれれば楽なんだがな>日本オリゴ党さん」
日本オリゴ党さん「吊ったら負けるので覚えといてください>滾る」
飛鳥新社さん「オリゴ党が柱COのうえに緑茶が誘導してた以上
オリゴ党が狼にはみえないなぁ」
サンモリッツさん「たぎるも投票はおかしいけど
ワルキューレは占い狼狼なら勝てるとかいっといてのその投票は絶対ありえん
ワルキューレ狼ならまず俺をかんどけ 絶対にお前からロックオンはずさねーぞwww」
ヘル満足さん「だからそれを任せてられんといっているのだ>滾るさん」
ワルキューレさん「霊結果を見るために投票してるわけじゃありませんわ
パブロン視点でもほぼ人外だから投票してるだけですわ
逆囲いって村がアホなら結構面倒ですのよ」
基本概念さん「今は申し上げる事が出来ません。失礼。>パブロンさん」
滾るさん「それは村しだいだろ>ヘル満足さん」
日本オリゴ党さん「パブロンは飛鳥新社吊ってワルキューレ占う手もあったけど、かたくなにワルキューレ吊りたかった(飛鳥新社占いたかった)理由あるんですか?」
ワルキューレさん「なんで占わないんでしょうか?あなた視点私が狐あるはずなんですわ>パブロン」
パブロンさん「サンモリッツ、ワルキューレ残していいのか?」
ヘル満足さん「◆滾るさん 「明日対抗吊るから問題ない>ヘル満足さん」
そのあと最終日オリゴ党吊らないと終了だろ」
ゴイシャスさん「内訳的にはヘル満足真で破綻はないけど破綻がないだけ
引き分け以下しかありえないなら別に無謀な勝利を追っても堅実に引き分け狙ってもまーどっちでもいいんじゃ」
パブロンさん「狐盾とか寝ぼけた事考えて俺吊りって言ってんじゃねーよな?>共有
ワルキューレ吊らない進行してるお前に何で吊り指定されないかんのだ」
サンモリッツさん「あんなもん 一億歩譲って 日本の霊能結果みたいと思って日本に投票しても
霊能100000%噛まれるに決まってるだろが
昨日 日本に投票したやつは基本村なら考え方がおかしすぎる」
滾るさん「明日対抗吊るから問題ない>ヘル満足さん」
ワルキューレさん「正直ヘル満足ーオリゴ党で狼か
ネピドーパブロンで狼か
それくらいしか考えられませんは今回の噛みは」
日本オリゴ党さん「6日目にもなってセンスない」
飛鳥新社さん「もうローラーしかないんだけどさぁ
2残りで残ってる占いが狂狐じゃなければいいな」
滾るさん「だから狐候補少ないところから吊れよ」
ヘル満足さん「2W以上濃厚で自分の○が吊られかねないこの状況でそれは断る>滾るさん」
ワルキューレさん「そもそも8人で滾るとサンモリッツが確定○になる事が違和感ですわ」
日本オリゴ党さん「あ、ワルキューレがパブロンのグレだった」
基本概念さん但し、パブロンさんから。
ドノレフィンさん「終わるなこりゃ・・・」
基本概念さん「残り3吊り。申し訳ございませんが占いローラーでお願い致します。」
ワルキューレさん「貼りも遅くないしヘル満足とパブロンじゃパブロンの方が真ぽいですわ
ただ今日の噛みは銃殺の発生を全く考えておりませんわ」
日本オリゴ党さん「えっ>ワルキューレ」
ドリラーさん「ここで霊噛みは自殺行為だろう…。」
サンモリッツさん「緑茶の発言と投票みて日本オリゴ党吊る意味がなさすぎだろどうみても
昨日の投票はあまりにひどくて反吐がでたわ」
滾るさん「狐候補の少ないヘル満足から吊り」
パブロンさん「お前とオリゴ党で狼狐だよ^^>ワルキューレ」
日本オリゴ党さん「私視点、パブロンが真ならヘル満足吊って終わります」
ネピドーさん「余裕で引き分け取れたと思うが。まあいーがどっちでも」
緑茶さん「狐に譲るのかね」
ヘル満足さん「今日は対抗吊りだな」
サンモリッツさん「ワルキューレさん 2 票 投票先 → 日本オリゴ党さん
問答無用で吊りでいいだろ

占いロラ先にしてもいいけどさ」
ワルキューレさんパブロン視点ほぼオリゴ糖人外ですわね?
滾るさん「もうロラするしかねーな」
進化論さん「えー、霊能噛むのか。これは狐勝ちじゃないかなあ」
ゲームマスター「ドノレフィンさん、おつかれさまでした」
ネピドーさん「霊噛みわろ」
ヘル満足さん理由:
対抗の囲い候補占いだ、ネピドーが狼でないならここしかあるまい
俺の○のワルキューレを執拗に殴っていたのがずいぶんと目立ったぞ
飛鳥新社さん「おはよー」
基本概念さん「おはようございます。」
日本オリゴ党さん「おはよーおはよー」
パブロンさん◆飛鳥新社さん 「オリゴ党さんは狼なはいけど狐はありそうだよねぇ〜」
え?なんで?・・・と初日先生が言っちゃうくらいおかしいんですよね、これ
死体なしも出ていないのに狐に●打ったってわかっちゃうんですか?
残りのグレがワルキューレと日本オリゴ党さんなんでまぁ消去法でここ占うしかないですよね
Tapioさん「え霊能噛むの」
滾るさん「おはよう」
ドノレフィンさん「お疲れ様でした」
パブロンさん「占いCO:飛鳥新社さん○」
ヘル満足さん「占いCO サンモリッツさん○」
6日目の朝となりました。(13/12/11 23:46:37)
ドノレフィンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドノレフィンさんを狙います。 >>> ヘル満足 <<<
ネピドーさん「流石にドリラー残して共有噛みはいけなかったなぁ」
進化論さん「そういう発言しかなかったと思うよ」
基本概念さんの会話「遅ればせながら、ドリラーさんは誠に申し訳ございませんでした。」
ドリラーさん「ばれてますねぇ。なんかそれっぽい発言あったっけ。」
緑茶さん「中身メタねぇ」
パブロンさんの独り言「萎え」
ゲームマスター「よく中の人までわかりますねえ」
パブロンさんの独り言「最高で」
ネピドーさん「なんでわかんの」
パブロンさんの独り言「霊結果●で破綻吊りされそうだ
そうなると狐と仲良く引き分けか」
進化論さん「ここで狼が霊能噛みとかしたら狐エンドしかないしね」
基本概念さんの会話「恐らくキッドさん、お疲れ様です。
申し訳ございません。飛鳥新社さんは初手緑茶さん投票。
身内票は見ておりません故、そこ村置き軸で進めさせて頂いております。」
ヘル満足さんの遠吠え「それもあって共有抜いて安定志向とってくれそうな霊能さん生かしたかっただけどねぇ」
サンモリッツさんの念話「最終日までは行きたいね」
パブロンさんの独り言「しかないなぁ」
パブロンさんの独り言「占いCO:飛鳥新社さん○」
ワルキューレさんの独り言「パブロンサンモリッツ狼」
サンモリッツさんの念話「さーてラストウルフだれかなぁ」
ヘル満足さんの遠吠え「それでネピドーさん吊れるか、我の道行き過ぎだったよ
あの共有がどういうタイプか、なんてわかるじゃん」
ドリラーさん「狼が狐見つけない限りは狐勝ちだと思う。」
ドノレフィンさんの独り言「う〜ん・・。思考停止しすぎだわ・・・。
これ終わったら飯食べに行くかな。」
ゲームマスター「ネピドーさん、おつかれさまでした」
日本オリゴ党さんの独り言「◆パブロンさん「正常な村はワルキューレで合わせましょう
狐COなければ」

これが飛鳥新社なら合わせてたかも」
ヘル満足さんの遠吠え「ありゃ?」
ヘル満足さんの遠吠え「 」
進化論さん「まあ引き分けかなー」
ヘル満足さんの遠吠え「 」
ネピドーさん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(13/12/11 23:42:17)
ネピドーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
日本オリゴ党さん2 票投票先 → ネピドーさん
パブロンさん0 票投票先 → ワルキューレさん
基本概念さん0 票投票先 → ネピドーさん
ヘル満足さん0 票投票先 → ネピドーさん
滾るさん0 票投票先 → 日本オリゴ党さん
ネピドーさん5 票投票先 → 飛鳥新社さん
ワルキューレさん2 票投票先 → 日本オリゴ党さん
サンモリッツさん0 票投票先 → ワルキューレさん
飛鳥新社さん1 票投票先 → ネピドーさん
ドノレフィンさん0 票投票先 → ネピドーさん
ゴイシャスさん「パブロンの○ってのが効いてるんじゃないかな
パブロンの○だったとしてもパブロン視点の狐候補減らないし別にいいと思うんだけどね」
Tapioさん「占い結果が霊能で間隔空けて結果言うことに何の問題もないと思ったから」
ドリラーさん「村吊りの指定には従うのに狼吊りの指定には従わない村。
それだけネピドーさんが村っぽいってことなんかね?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
日本オリゴ党さん2 票投票先 → ネピドーさん
パブロンさん0 票投票先 → ワルキューレさん
基本概念さん0 票投票先 → ネピドーさん
ヘル満足さん1 票投票先 → ネピドーさん
滾るさん0 票投票先 → 日本オリゴ党さん
ネピドーさん3 票投票先 → 飛鳥新社さん
ワルキューレさん3 票投票先 → 日本オリゴ党さん
サンモリッツさん0 票投票先 → ワルキューレさん
飛鳥新社さん1 票投票先 → ヘル満足さん
ドノレフィンさん0 票投票先 → ワルキューレさん
ドリラーさん「共有の指定が刺さる。これで狼勝ちはなくなったか。
感覚的には慣れていない狂人と言う感じで見ていた>Tapioさん」
進化論さん「あーでもこれ狐勝つかな」
パブロンさん正常な村はワルキューレで合わせましょう
狐COなければ
ヘル満足さん「中途半端だな」
ネピドーさん「飛鳥より吊るべき場所と思われたのがだせえ」
飛鳥新社さん「ネビドーさんのセンサーも弱いです」
サンモリッツさん「今日ワルキューレ釣らないなら ひどいことになるぞー(棒)」
ワルキューレさん「両視点オリゴ党吊りでいいはずなんですけどね・・・」
日本オリゴ党さん「ひぃ><」
基本概念さん明日以降、ヘルマンゾクさんから占いローラーでお願いします。
ワルキューレさん「パブロンはオリゴ党占って確定●作りしてもよろしくてよ
2●目で狼が仲間に●打つのはよくある話ですわ」
滾るさん「だから何で○から吊るんだよ」
ネピドーさん「俺みたいな人外がいたのかよ。よっぽどつええのと戦ってきたんだな」
サンモリッツさん「だから霊能吊ったあとで 噛まれ残れの占い決めうつわけないだろ
そこが通るならなんでも通るわwww>ワルキューレさん」
飛鳥新社さん「あと吊り4だからもう占い吊り始めようよ」
進化論さん「共有さんそこ吊ったら私吊りチャラにしてあげていい」
滾るさん「パブロン真でもTapio真でも問題ない」
ネピドーさん「はあCOねーがよええなあ」
ネピドーさん「飛鳥新社でいいだろ。一番喋れてないし村要素もない」
基本概念さん指定: ネピドーさん
パブロンさん「ワルキューレさんは吊ってもらう位置なので当然占いません
ワルキューレさん吊ってグレ詰めさせてください」
ヘル満足さん「●はキープだ!対抗の色がわからん限りうかつに手出しするな!」
ゴイシャスさん「あれ意図的にわけたんかい」
ワルキューレさん「もう申してますわ
Tapio狂押しで霊能噛めば後●打てますもの>サンモリッツ

そもそもこの状態で占い候補も完グレも吊りたいと思えないあなたを村サイドとはおけませんわ

後、パブロンは私が生存欲出して怪しいと思うなら占うべきですわ」
Tapioさん「間隔○ 感覚×」
滾るさん「●吊ろうぜ」
日本オリゴ党さん「初日のログ読んで下さい>ネピドー」
飛鳥新社さん「オリゴ党さんは狼なはいけど狐はありそうだよねぇ〜」
サンモリッツさん「というわけでワルキューレは反論できないので余裕で吊ります」
ゴイシャスさん「潜伏占いなのに3日目の結果だけ抱えてCOって偽でわざわざそんなことするメリットのある役職浮かばないしミスという観点で見ても真でも偽でもどっちでもやらかす」
ヘル満足さん「はん、俺も狼で身内が初日からCOなしをいうようなら速攻できるぞ?
その程度の生半可な覚悟で人狼に踏み入れるな!」
Tapioさん「占い結果単独で貼って、その後の占い結果コピペミスって感覚が異常に空いてしまった
占い師が占い結果〜〜○→〜〜○ の順で書かないと真ではないというのは
妄想だと思う」
ネピドーさん「何COもないだろうからギリギリまで悩んだほうがいい」
ネピドーさん「ああもちろん今後は何COがあろうが即吊りだ」
パブロンさん「●打たれた反応が超想定の範囲内っぽいので日本オリゴ党さん逆囲いにも確かに見える
でもそれじゃ初日共有噛みが解せないんですよね」
ワルキューレさん「サンモリッツさんはTapio真を見ているのですよね?
そこまで言ってなぜ占い候補を両方残そうとするのでしょうか?」
滾るさん「完グレなんだから吊っていい。
ラインつながるなら真追ってもいい場面」
サンモリッツさん「ほら、はやく「狼狼」でも簡単に勝てるという反論だしてみ?
無理だろ?>ワルキューレさん」
日本オリゴ党さん「◆ヘル満足さん 「COなしってよっぽどない限り占わずに吊るところじゃね?>ワルキューレさん」

ブーメラン!」
ネピドーさん「◆飛鳥新社さん 「何でワンテンポ置いたんだ
それはどうしてもTapioに死んでほしかったから?
となるとヘル満足さんが狼なんでしょうね・・・」
臭すぎだろ。こんなの村置きとか正気じゃねえよ」
ドノレフィンさん「うん。そうだね。全然やさしくない>パプロン」
飛鳥新社さん「何でワンテンポ置いたんだ
それはどうしてもTapioに死んでほしかったから?
となるとヘル満足さんが狼なんでしょうね・・・」
滾るさん「日本オリゴ党吊りましょうよ。
ヘル満足は対抗占い」
ネピドーさん「緑茶狼でオリゴ狼の形とかここ数百はみたことがないな
まず狼仲間同士じゃあまり絡まないからおすすめしない」
基本概念さん◆緑茶さん 「というわけで日本オリゴ党さようなら」
初日の発言です。
ヘル満足さん視点、霊能候補は何者でしょうか。
日本オリゴ党さん「>ワルキューレ

×何故占わなかったのか
○何故吊らなかったのか」
ヘル満足さん「COなしってよっぽどない限り占わずに吊るところじゃね?>ワルキューレさん」
ワルキューレさん「霊能は噛めばいい話ですわ
そもそもTapioの真を全くみてないからこその発言ですわ

ただナイス考察ありがとうですわ>サンモリッツ」
ドリラーさん「お疲れ。Tapioさんが真とか。」
滾るさん「逆囲いあり得ますね」
サンモリッツさん「ワルキューレが反論できなければ ワルキューレ吊り」
ネピドーさん「飛鳥新社は緑茶から投票もらってたが3発言が三人いたし身内は可能
別に村っぽい発言もないし狼狐容疑で吊りたいな」
ワルキューレさん「みなさんなぜ今までオリゴ党がCO無し言ってるのに占わなかったのでしょうか
確実に狩人ないところなのに」
パブロンさん「霊能はもう結果だけ出せばいいよ
考察いらない」
ドノレフィンさん「じゃない、ドリラー狩人だったか。」
サンモリッツさん「◆ワルキューレさん 「どうやって?狐処理しつつ信用勝負に見せかけてどちらかに決め打たせれば簡単に勝てるじゃないですか>サンモリッツ」


この発言が決定的におかしい理由 

@残った占いが狼狼ならば  グレに狼がいないので霊能結果と繋がることが不可能(ミウチギリも不可能)
A当然狼狼なので銃殺が出ない (真認定などできない)
B決めうちということは噛まれた占いを狂人にすることになるので霊能ほぼ真認定(@との両立が不可能)
C霊能が真確定すると霊能を噛まざるを得ないが占いより霊能が噛まれる展開でどう考えても
のこった占いを「決め打つ」ことにならない。

よって@〜Cの理由からワルキューレさんの発言は決定的におかしいことがわかります。
反論あったらどうぞ。」
ヘル満足さんオリゴ党はキープだ、今日こそ俺のグレーから吊ってくれ
日本オリゴ党さん「すごいとこ占うね>ヘル満足」
サンモリッツさん「真だったんだ」
基本概念さん「おはようございます。」
ドノレフィンさん「グレ噛みですかね。」
ネピドーさん「まあ真か」
ゲームマスター「ドリラーさん、おつかれさまでした」
滾るさん「ここで噛まれるのかよ」
パブロンさん◆滾るさん 「狩人には霊能護衛してもらえばいいだろう。
占い護衛いらないんじゃないか」
◆滾るさん 「完グレ吊りでいいだろう。
無理に○吊りに行く必要性がないな」
あらあらあら・・・占いに護衛いらないなんて言うくせに偽占いの○は吊らないんですね
囲いがないと確信できるところがあれば説明しないと
◆滾るさん 「ほんとに吊りに行くのか。違う気がするかね」
占いが死んで欲しい狐目で見て占います
ヘル満足さん理由:
◆日本オリゴ党「パブロン・ドノレフィン・基本概念
ここから2人死んでもドリラー生きてたら吊ります」
あの態度の占い師を噛まれた程度で信用するとは…
そもそも初日にCOなしを言ったものを吊れないのに問題があるのだ
今日はこの軟弱者をうらなってやろう
飛鳥新社さん「おはよう」
日本オリゴ党さん「おはよーおはよー」
滾るさん「おはよう」
パブロンさん「占いCO:滾る○」
ヘル満足さん「占いCO 日本オリゴ党さん●」
ドノレフィンさん「霊能CO 進化論さんは○でした。」
5日目の朝となりました。(13/12/11 23:33:52)
ドリラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドリラーさんを狙います。 >>> ヘル満足 <<<
日本オリゴ党さんの独り言「ふむ」
日本オリゴ党さんの独り言「発言読み返したら一貫して占い臭さは出してた」
基本概念さんの会話「(ドリラーさん指定後、ブラウザバックなどしでかさなければ
ネピドーさん指定でございましたが…。)」
ヘル満足さんの遠吠え「おk、俺死ぬからそのほうがやりやすいか」
パブロンさんの独り言「狐は共有様が殺してくれる(確信)」
ヘル満足さんの遠吠え「狐だと面倒だし共有チャレっていう手もなくはないけど」
ネピドーさんの遠吠え「狩人真孤わかったほうが作戦立てやすい」
日本オリゴ党さんの独り言「パブロンがCOする意味」
パブロンさんの独り言「ゼェーゼェー」
ネピドーさんの遠吠え「いいよ」
ヘル満足さんの遠吠え「狩人でいいの?」
ヘル満足さんの遠吠え「取りあえずオリゴ党にでも●ぶち込んでっと……」
基本概念さんの会話「一応、ヘル満足さん真の場合でも、
(狐が生きていれば)銃殺を出す余地のある吊り、という事で一つ。」
ネピドーさんの遠吠え「そこ噛みで十分すぎる」
進化論さん「霊能ほぼ生き残るの確定の状況で吼え減らしって狼は霊能抜く気なの?」
ネピドーさんの遠吠え「狩人噛もう」
パブロンさんを護衛します。 >>> ドリラー <<<
滾るさんの独り言「え、吊れたのもしや」
ゲームマスター「進化論さん、おつかれさまでした」
ヘル満足さんの遠吠え「なやましい」
ネピドーさんの遠吠え「 」
進化論さん「遺言、聞いてもらえませんかね・・・」
ドノレフィンさんの独り言「霊能CO 進化論さんは○でした。」
進化論さん「お疲れ様、ふむう・・・」
4日目の夜となりました。(13/12/11 23:29:02)
進化論さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
日本オリゴ党さん0 票投票先 → 進化論さん
パブロンさん0 票投票先 → 進化論さん
基本概念さん0 票投票先 → 進化論さん
ヘル満足さん0 票投票先 → 飛鳥新社さん
進化論さん9 票投票先 → ネピドーさん
滾るさん0 票投票先 → 進化論さん
ネピドーさん1 票投票先 → 進化論さん
ワルキューレさん1 票投票先 → 進化論さん
サンモリッツさん0 票投票先 → 進化論さん
飛鳥新社さん1 票投票先 → 進化論さん
ドリラーさん0 票投票先 → ワルキューレさん
ドノレフィンさん0 票投票先 → 進化論さん
緑茶さん「遺言はたいていスルーされる運命なのです」
ゲームマスター「遺言って結構正しいこと言ってたりしますけど、大抵の場合、顧みられることってないですよねw」
進化論さん「私吊るのならネドビー残さないで欲しいな、って遺言。明日霊能は確定で生きてそうだし私の白は見えるしそれぐらい守ってね☆」
ワルキューレさん「どうおかしいのか明日説明してくださいね?>サンモリッツ」
ワルキューレさん「昨日時点Tapioに囲いはいませんわ
霊を信じるならどうしても抜かなければいけなかったのでしょう」
パブロンさん「ヘル満足吊ったら確定でLWです
まぁあなた吊ってもLWでしょうね」
ヘル満足さん「グレ指定でよいだろ、霊能●をみせて飛鳥を白く見せる作戦の可能性もあるんだぞ!」
サンモリッツさん「◆ワルキューレさん 「どうやって?狐処理しつつ信用勝負に見せかけてどちらかに決め打たせれば簡単に勝てるじゃないですか>サンモリッツ」

この発言が決定的におかしいですね まぁ夜にでも考えてみますが。」
ネピドーさん「俺の推理を見て俺狼だとか言い出す進化論が夜にログを見てないのは明白だろうな」
滾るさん「ほんとに吊りに行くのか。違う気がするかね」
日本オリゴ党さん「パブロン・ドノレフィン・基本概念
ここから2人死んでもドリラー生きてたら吊ります」
進化論さん「それならヘル満足連れよwwwwww」
ワルキューレさん「ただ、緑茶吊れてヘル満足ー進化論で狼というのも納得がいきませんね
勝てるわけないじゃないですかそれでは」
飛鳥新社さん「ドリラー真なら噛むとその後不自然にみえる展開が狼にとって不味くなるってことだな」
ネピドーさん「そもそも共有噛みの時点で色々とおかしいからずれたところや喋れない所を吊っていく作業だろ」
ドノレフィンさん「その指定は・・・」
進化論さん「まー本線はネドビー狼のパブロン狂人」
基本概念さん「ヘル満足さんの○と言う事は十分承知の上です。」
パブロンさん「共有さんいい指定です」
ヘル満足さん「くっ、そこは俺の○だ!」
サンモリッツさん「霊能繋がった占いを噛んで、どちらかに決めうたせる?
何いってんですか?貴方>ワルキューレさん
正気ですか?」
滾るさん「完グレ吊りでいいだろう。
無理に○吊りに行く必要性がないな」
進化論さん「ネピドーが一番発言的には在野の狼に見えるな。ここ狼ならパブロン狼で囲って出てきたって線もある、のかな?」
ヘル満足さん「共有はさっさと指示をしろ!間に合わなくなってもしらんぞ!」
基本概念さん指定: 進化論さん
ワルキューレさん「進化論の視点がおかしいので人外臭く見えますわ
村ならどちらの真も今は追いたいはずですわ」
パブロンさん「まぁ私初日からあなたか濃い候補として誘導してましたからそういうしかないですよね>進化論さん」
ネピドーさん「ドリラーの真偽問わずヘル満足狼が濃厚な噛み筋なんだから進化論吊ろうぜ」
ワルキューレさん「どうやって?狐処理しつつ信用勝負に見せかけてどちらかに決め打たせれば簡単に勝てるじゃないですか>サンモリッツ」
ドノレフィンさん「飛鳥さんは初日に緑茶さんに誘導してたね。」
パブロンさん「私の○がいい発言落としてるので何もせずに信用が上がって楽な展開ですね
さっさと銃殺出します」
進化論さん「パブロンは昨日のTapio否定の感じでいけば真ってよりは人外、狂寄りかと思う」
ネピドーさん「がまあその絡みは狼ではないっぽいから許してやろう」
ドリラーさん「ああ。真見てねーのか。いいやもう。」
ヘル満足さん「取りあえず俺の真偽が狼目線不明だとしても自分噛みになど行けない状況であったことだけは進言しておこう」
滾るさん「狩人には霊能護衛してもらえばいいだろう。
占い護衛いらないんじゃないか」
日本オリゴ党さん「Tapio狂、パブロン真でも真占い2人体制なので噛まれ真が本線で問題ないです」
ワルキューレさん「死体無しは出ていないし○もかぶっていない両視点銃殺も起きてませんわ
対抗○を占わせて完グレを吊ればよいのではないでしょうか」
サンモリッツさん「狼狼か、なるほど真発想だけど グレに狼いなくてどうやってかつの?
それで>ワルキューレさん」
飛鳥新社さん「狩人噛まれないなんて狼に決まってら」
ネピドーさん「あ?」
基本概念さん飛鳥新社さんは初回緑茶さん投票。吊りません。
ドリラーさん「◆ネピドーさん 「わざわざ噛む必要あったのかね。霊噛めばよかったと思うが
1−1で占い護衛の日記書いてるドリラーが真なら霊は噛めただろうに」
はあ?」
ゲームマスター「優秀すぎて漂白噛みすると狐まで保護してしまう不具合」
Tapioさん「お疲れ様」
ネピドーさん「こうなると昨日ステった進化論吊りたいな
マシントラブルとか言い訳にならねえだろ」
パブロンさん「ワルキューレさん霊結果●で私が狼で出たなんて言っちゃう所
素村認定します
使えないね」
ドノレフィンさん「残ったメンツの真も十分に追える」
サンモリッツさん「パブロンが狂人だとして ここで出たらヘル満足ほぼ狼固定になるだけなんだけど。パブロンが真ねぇ・・・」
進化論さん「ドリラーを早々に吊る必要性はないでしょうよ。満足狼と見るのが普通の流れかな」
ドリラーさん「どちらかとか要らねえんだよ。ヘル満足は狼固定で見てグレラン。」
ネピドーさん「ドリラー真狐ならドリラー噛みで間に合ってただろうしヘルほぼ狼じゃねえかな」
ゲームマスター「狂人の役職センサーが超優秀」
ワルキューレさん「パブロンさんの狐はないでしょうとだけ言っておきますわ
ヘル満足ーパブロンで狼狼もありますので注意が必要ですわ」
ヘル満足さん「はん、よくやく面白くなってきたではないかガタガタ」
飛鳥新社さん「おはよう」
ネピドーさん「わざわざ噛む必要あったのかね。霊噛めばよかったと思うが
1−1で占い護衛の日記書いてるドリラーが真なら霊は噛めただろうに」
パブロンさん「狂人誤爆で噛むなんて狼もマヌケですね」
日本オリゴ党さん「じゃあパブロンが狂人ですかね」
滾るさん「あれ噛まれるのか」
進化論さん「昨日はごめんね、夜の間にログは読ませてもらったよ(´・ω・`)」
ゲームマスター「Tapioさん、おつかれさまでした」
サンモリッツさん「うへ」
ドノレフィンさん「Tapioさん狂だと信じよう(震え声」
ワルキューレさん「ドリラーかヘル満足どちらかね」
基本概念さん「おはようございます。」
パブロンさん一番左上占いです
ある意味私の位置からは一週回って右占いになりますね
占いましょう

共有を占ってしまっていました
ここは人外を引いて早めに出たいところです
◆ネピドーさん 「1−1だから素直にステ目吊りでいいよ。なんらかの役職が潜伏してる確率がもっとも高い」
潜伏してる役職って狼の事ですか?それとも潜伏占いいると思ってるのですか?
言ってる意味がよくわからないので占います

霊能は意味のない結果騙りもどきみたいな真似してるし謎の占いが追加で出てくるし糞村ですね
◆サンモリッツさん 「共有が思ってる以上にドクソ」
共有や霊能に意味なく突っかかり肝心の考察を落とさない
さらに初日のこの発言もおかしいです
◆サンモリッツさん 「世の中にはショボイ人がいるからこそ素晴らしい私達が栄えるのです
よって世の中にはショボイ人が必要です
ショボイ人を排斥してはなりません」
私に投票しているということは私はショボくない人なのでしょうか?
初日の私の発言でそう思われるとも思えません
怪しいので占います
進化論さん「おはよう」
ワルキューレさん「ヘル満足が大体狼だと思いますわ」
ヘル満足さん理由:
◆滾る「●吊りでいいじゃん。誤爆も逆囲いもなくないぜ」
◆滾る「わかりずれーな。ならなおさら●吊っていいだろ」
◆滾る「どうせヘル満足のグレーなんだし。」
非常に強く緑茶吊りを押していたな、その闘争本能に俺の心臓が滾る!
今日はお前を占うことにしよう!
日本オリゴ党さん「おはよーおはよー」
滾るさん「おはよう」
ドリラーさん「3日目(護:ドノレフィンさん)(噛:)
日記:2−1にはなったが、占い両偽っぽいので唯一真が濃そうな霊護衛。
ヘル満足抜かれ?知るか。●吊っておくかCO無し吊れば安定なのに露出させた共有が悪い。」
パブロンさん「潜伏占いCO:基本概念○、ネピドー○、サンモリッツ○」
ドノレフィンさん「霊能CO 緑茶さんは●でした。」
ヘル満足さん「占いCO 滾るさん○」
4日目の朝となりました。(13/12/11 23:22:03)
Tapioさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Tapioさんを狙います。 >>> ヘル満足 <<<
日本オリゴ党さんの独り言「◆ヘル満足「まぁ対抗狂人だろうな、狼ならずさんいうレベルではない」
ドノレフィン○出して緑茶●だしてる対抗を狂人と言い切れるのは疑問」
緑茶さん「占われるのも潜伏力足りないなーって」
ワルキューレさんの独り言「狼狂ー真とかなら、狩人噛まれないねぇー」
ドノレフィンさんを護衛します。 >>> ドリラー <<<
パブロンさんの独り言「潜伏占いCO:基本概念○、ネピドー○、サンモリッツ○」
基本概念さんの会話「明日生きていれば、Tapioさん吊りです。
・初手共有噛み→潜伏占いを探す気配なし」
パブロンさんの独り言「明日出よう
Taipo真とかないかな?」
ネピドーさんの遠吠え「 」
ワルキューレさんを占います。 >>> Tapio <<<
ヘル満足さんの遠吠え「おk」
基本概念さんの会話「まずこの様な共有は噛まれないでしょう。」
ネピドーさんの遠吠え「どこでもええよ。グレー広いし囲いはいらんやろ」
ヘル満足さんの遠吠え「あと1グレ狭めても大丈夫?」
ゲームマスター「グレランで吊られたんならともかく、●引かれたのはしょうがないですよ>緑茶さん」
日本オリゴ党さんの独り言「緑茶単体で見たら黒い」
ヘル満足さんの遠吠え「占い先はどうしようか?」
基本概念さんの会話「相方さん、お疲れ様です。」
ネピドーさんの遠吠え「うん」
ヘル満足さんの遠吠え「取りあえず適当に騙っていくよOK?」
ネピドーさんの遠吠え「だな」
ワルキューレさんの独り言「まぁドリラーとかTapioに対する突っ込み最速だから指定するとこじゃないやんな
どんまい」
ドノレフィンさんの独り言「むしろTapioさん噛まれるんだろうな」
ヘル満足さんの遠吠え「 」
緑茶さん「即死ごめんご」
ヘル満足さんの遠吠え「 」
ドノレフィンさんの独り言「まあ噛まれるんですけどね」
ヘル満足さんの遠吠え「 」
ヘル満足さんの遠吠え「ああいうの残しおくと面倒だから即噛みでいいかな?」
ワルキューレさんの独り言「ヘル満足真もあるけどさ」
ワルキューレさんの独り言「狼狂ー真のにおいがします」
ゲームマスター「緑茶さん、おつかれさまでした」
緑茶さん「おつかれさまー」
3日目の夜となりました。(13/12/11 23:17:17)
緑茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
日本オリゴ党さん0 票投票先 → 緑茶さん
パブロンさん0 票投票先 → 進化論さん
基本概念さん0 票投票先 → 緑茶さん
ヘル満足さん0 票投票先 → 緑茶さん
進化論さん1 票投票先 → 緑茶さん
滾るさん0 票投票先 → 緑茶さん
Tapioさん2 票投票先 → 緑茶さん
ネピドーさん0 票投票先 → 緑茶さん
ワルキューレさん0 票投票先 → サンモリッツさん
サンモリッツさん1 票投票先 → 緑茶さん
飛鳥新社さん0 票投票先 → 緑茶さん
ドリラーさん0 票投票先 → Tapioさん
ドノレフィンさん0 票投票先 → 緑茶さん
緑茶さん10 票投票先 → Tapioさん
ゴイシャスさん「村の空気的にヘル満足か霊護衛かのどっちかだから占い噛むと思うけど」
ゲームマスター「狩人噛むとして、真が●を引けば狼の勝ちはほぼなし。
今夜の占い先がポイントになりそうです」
ネピドーさん「だな。霊結果○だったならなおさら緑茶だな」
飛鳥新社さん「明日狩人噛みなら結果みれるしいいじゃん●で」
基本概念さん「失礼。」
ドノレフィンさん「緑茶でおk」
サンモリッツさん「共有が思ってる以上にドクソ」
緑茶さん「時間内から俺吊り っていうか最初からこれで良かったね」
パブロンさん「きっとドリラー噛まれないからバカじゃないよ
初日共有噛んでるんだし怪しいとこ指定してけばいい」
Tapioさん「「使い捨ての狂人がそこに●を出すほど」白いと思うのか?」
ドノレフィンさん「ふむ。」
ヘル満足さん「緑茶でいいだろ」
緑茶さん「COなし」
ヘル満足さん「護衛支持出してほか吊り」
ゴイシャスさん「大したメリットも思い浮かばないし邪魔なだけであんまり好きじゃない」
滾るさん「●吊りでいいじゃん。誤爆も逆囲いもなくないぜ」
ネピドーさん「狩人でステに投票とか安直過ぎるだろ」
サンモリッツさん「緑茶吊りね」
ゲームマスター「一発で狩人に突き刺さる指定」
日本オリゴ党さん自分で混乱させといて混乱してるのを助けたいとか頭おかしいんですか?>ドノレフィン
飛鳥新社さん「Bad JOB」
ドリラーさん「馬鹿じゃないの?」
サンモリッツさん「無駄に推理能力使うから結果騙りなんかしなくていいよ(1分振り2回目)」
ネピドーさん「wwww」
ドリラーさん【ドリラーの狩人日記】
2日目(護:ヘル満足さん)(噛:)
日記:やべ。死なない感じの人間から2票貰った。これは噛まれてもいいから発言頑張る方向で行こう。
護衛は1−1−2ならとりあえず占いガチるしかないです。
ヘル満足さん「ドリルロイドはよいカードだ……。」
ドリラーさん狩人CO
ワルキューレさん「狼さんはドルフィンを残せば勝てるでしょうね」
Tapioさん「ヘル満足は対抗狂人だと思うほど緑茶白いと思う?」
ネピドーさん「てゴイシャス村かよくそが」
進化論さん「ごめんマシントラブル、なんかすごい展開になってるな」
ドリラーさん「そうだな。名前が似てるからネピドーさんが死んでくれてもいいんだよ?」
基本概念さん指定: ドリラーさん
ドノレフィンさん「いやーだって混乱してる人多くてね。
手を差し伸べたくなっちゃった。」
パブロンさん「ワルキューレさんはスペースを取る発言の割りに中身がクソなのでもう黙ってもいいですよ」
ゴイシャスさん「結果騙りというか釣りというか
初日のCO後の対抗COは別にいいとしてもこれは無駄な思考村にさせるだけになりそう」
ワルキューレさん「どや長文が恥ずかしいじゃないですか・・・」
滾るさん「わかりずれーな。ならなおさら●吊っていいだろ」
ネピドーさん「まあそっちが●ならもう一人の3発言に投票してたドリラーかネピドーはそこそこ黒いな
名前も似てるしドリラー殺すか」
サンモリッツさん「じゃあ緑茶さよなら」
ヘル満足さん「まぁ対抗狂人だろうな、狼ならずさんいうレベルではない」
日本オリゴ党さん青文字使って自分で説明するくらいならやらないでください>ドノレフィン
ドリラーさん「霊が●2になるなら霊吊ってゴイシャスさん投票者から吊ってけばいいし。」
ワルキューレさん「○をもらって寿命が長くないから言いますわ
真ー真であって昨日本当にグレランで狼吊れたのであれば

@狩を探す
Aボルコンする

Aを今回選択したはずですが、それなら霊能噛めばいいと思いますわ
すなわち占い真で今後噛まれる場合ゴイシャス吊りにもう一人狼いますわ」
サンモリッツさん「霊能一人だからそんなことしなくていいのに」
基本概念さん「あ、失礼。結果ガタリですか。」
サンモリッツさん「あぁ結果騙りか」
滾るさん「どうせヘル満足のグレーなんだし。」
ドノレフィンさんちなみに霊能結果最後まで読むとゴイシャス○って事だからよろしく。
基本概念さんゴイシャスさん 4 票 投票先 → 飛鳥新社さん
飛鳥新社さんは放置致します。
ネピドーさん「これ狐臭く見えるのかね。銃殺が出ない限りタピオ真で見る要素が霊と繋がるくらいしかないぞ」
緑茶さん「あ、霊能結果騙りなの」
パブロンさん「霊能占ったなんて言えるのは真狂ですね
狼これで出てきたら自殺レベルですし」
ドリラーさん「tapioさん真を少しでも追うのなら●吊り。追わないならtapioさん吊りでいいと思います。」
飛鳥新社さん「共有噛みならヘル満足さんは真狂かな?
狼なら共有なんて噛まないもんね」
幻の左さん「あっ・・・」
ヘル満足さん「それと霊能結果ちゃんと見れてない連中はいい加減にしないとグォレンダァ!しちゃうゾ♪」
日本オリゴ党さん「昨日の私ですよ>サンモリッツ」
滾るさん「●吊っていいんじゃないの?
Tapioは対抗占いで」
ネピドーさん「タピオ真追うなら今日緑茶吊るくらいの胆力が必要じゃねえのか」
ドノレフィンさん「これはひどい」
ドリラーさん「3発言かどうかと言うよりも占い結果が1日分しかない時点でお察し。」
緑茶さん「じゃ黙ってます」
飛鳥新社さん「昨日の結果はどうなんてんねん」
サンモリッツさん「狼吊れて共有噛み、マゾ中のマゾ。」
基本概念さん沈黙していて下さい。>緑茶さん
Tapioさん「昨日 占いCO ドルフィン○」
ワルキューレさん「おっとそんな肝心な事に気付かないとは・・・私もボケたものですね<結果一つ」
ネピドーさん「いや潜伏占いで3発言はねえだろ。流石の俺でも即吊りするレベルだぞ」
ヘル満足さん「対抗昨日の結果も書けないとは愚かな……」
滾るさん「一つしかないですが」
日本オリゴ党さん「やっぱりドノレフィンが気に入らない」
ゲームマスター「幻の左さん、おつかれさまでした」
滾るさん「あれいつCOしてた」
基本概念さん緑茶さんはキープ致します。
ネピドーさん「と思ったらゴイシャス●なのか以外だな」
緑茶さん「CO言った方がいい? >共有」
ドリラーさん「Tapioさんは占い結果足りないので吊ってもいいですか?」
ドノレフィンさんTapioさん昨日の結果は?
サンモリッツさん「昨日の結果は?」
パブロンさん「ほら、やっぱりおかしいですよ」
Tapioさん◆緑茶 「ドルフィンの自作自演に気づいてない所を吊ればいい」
明かな発言力弱いところ吊りの意識を感じたので色見にくいと感じた
ネピドーさん「ゴイシャスとタピオならタピオのほうが黒いと思ったが偏ったな」
飛鳥新社さん「おはよう」
緑茶さん「おはよう」
ワルキューレさん「緑茶吊り以外ありえませんわ」
幻の左さん「おはやう」
基本概念さん「おはようございます。」
ドリラーさん「おはよう。」
滾るさん「おはよう」
ヘル満足さん理由:
くくく、強者から占っていくのがサイバー流の流儀よ
今日の占い先はワルキューレ、素早い把握力と洞察力が
発言のなかから見て取れた、票は当然0票だな……
何より俺に投票するその度胸が気に入った!さぁ決闘だ!
日本オリゴ党さん「おはよーおはよー」
Tapioさん「占いCO 緑茶●」
ドノレフィンさん「霊能CO ゴイシャスさんは●でした。
惜しい人を亡くしました。以下無能な投票者たち
幻の左(共有)、滾る(グレ)、緑茶(グレ)、ドルフィン(霊能)
いやー、本当に無能なんで反省して下さいっ。
だって本当の結果はむらびとなんだもん。」
ヘル満足さん「占いCO ワルキューレさん○」
3日目の朝となりました。(13/12/11 23:09:47)
幻の左さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幻の左さんを狙います。 >>> ヘル満足 <<<
基本概念さんの会話「了解です。」
緑茶さんを占います。 >>> Tapio <<<
基本概念さんの会話「明日ヘル満足さんが私の投票先○の場合は、要注意でしょうか。」
幻の左さんの会話「そうなるかな」
ドノレフィンさんの独り言「この結果騙り。本当に意味ないと思う。なんでしてんだろう・・」
幻の左さんの会話「進化論は囲われの立場からの発言には見えないからグレーからしてたら黒かったけどとりあえず白で置いてる。これは別の狼がすべきだと思った」
ドノレフィンさんの独り言「霊能CO ゴイシャスさんは●でした。
惜しい人を亡くしました。以下無能な投票者たち
幻の左(共有)、滾る(グレ)、緑茶(グレ)、ドルフィン(霊能)
いやー、本当に無能なんで反省して下さいっ。
だって本当の結果はむらびとなんだもん。」
ヘル満足さんを護衛します。 >>> ドリラー <<<
基本概念さんの会話「グレー指定の場合は、消去法でTapioさんあたりでしょうか。」
ドノレフィンさんの独り言「霊能CO ゴイシャスさんは●でした。
惜しい人を亡くしました。以下無能な投票者たち
幻の左(共有)、滾る(グレ)、緑茶(グレ)、ドルフィン(霊能)
いやー、本当に無能なんで反省して下さいっ。
だって本当の結果はむらびとなんだもん。」
ネピドーさんの遠吠え「明日はドリラーに票合わせも考慮してくれ」
緑茶さんの遠吠え「なんでもおっけー」
パブロンさんの独り言「2死体でもここしか対応しない」
ワルキューレさんの独り言「Tapio投票予定だったって事にしよう」
パブロンさんの独り言「潜伏占いCO:基本概念○、サンモリッツ○」
幻の左さんの会話「ただ、なんとなくこの占いは真でいいんだろうなって気はしている」
ネピドーさんの遠吠え「いいよ。黙ってるほうからで」
基本概念さんの会話「ワルキューレさんは占う位置と存じます。この庇い方は。」
ネピドーさんの遠吠え「潜伏占いも狩人もそんなことはやらんからおいとけ」
幻の左さんの会話「白投票はいただけないけどね」
ワルキューレさんの独り言「占いに投票^^」
ヘル満足さんの遠吠え「共有噛みという変態したいんだけどいいかな?」
基本概念さんの会話「◆緑茶さん 「というわけで日本オリゴ党さようなら」
◆飛鳥新社さん 「グレラン派は緑茶に合わせましょう」
◆ワルキューレさん 「ネピドーさんと緑茶さんから圧倒的生存欲を感じるのでどちらも今日は吊らないほうがいいと思いますわ」
グレーに対する目立った言及。」
ヘル満足さんの遠吠え「ワルキューレさんの自分投票が気になりまする」
緑茶さんの遠吠え「(´・ω・`)潜伏目も見えないのー」
基本概念さんの会話「◆進化論さん 「1−1で占いもタイミング好ましいとは言えないし割と不穏、どうなることやら」
暫定○さんェ…。典型的な人外さんの発言と思しく…。
もしこれからグレー噛み且つ、占い追加があった場合、
そちらの追加占いを信用してしまいそうです。

◆パブロンさん 「進化論さんの発言がとても村に見えないので進化論さん吊って霊色みたらどうですか?」
少しだけ同感でございます。」
ネピドーさんの遠吠え「 」
ワルキューレさんの独り言「グレラン0票気持ちいぃいいいーーー」
ヘル満足さんの遠吠え「霊能抜きは今なら通るけど露骨」
ネピドーさんの遠吠え「 」
幻の左さんの会話「1-1は怖いね」
ゲームマスター「ゴイシャスさん、おつかれさまでした」
緑茶さんの遠吠え「(´・ω・`)潜ってるのー?らんらんこわいー」
ヘル満足さんの遠吠え「 」
ヘル満足さんの遠吠え「 」
ヘル満足さんの遠吠え「どうしようかなぁ」
2日目の夜となりました。(13/12/11 23:05:08)
ゴイシャスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
日本オリゴ党さん1 票投票先 → ドリラーさん
幻の左さん0 票投票先 → ゴイシャスさん
ゴイシャスさん4 票投票先 → 飛鳥新社さん
パブロンさん1 票投票先 → 進化論さん
基本概念さん0 票投票先 → ドリラーさん
ヘル満足さん1 票投票先 → 日本オリゴ党さん
進化論さん1 票投票先 → 滾るさん
滾るさん1 票投票先 → ゴイシャスさん
Tapioさん2 票投票先 → 飛鳥新社さん
ネピドーさん0 票投票先 → Tapioさん
ワルキューレさん0 票投票先 → ヘル満足さん
サンモリッツさん0 票投票先 → パブロンさん
飛鳥新社さん2 票投票先 → 緑茶さん
ドリラーさん2 票投票先 → Tapioさん
ドノレフィンさん0 票投票先 → ゴイシャスさん
緑茶さん1 票投票先 → ゴイシャスさん
ワルキューレさん「ネピドーさんと緑茶さんから圧倒的生存欲を感じるのでどちらも今日は吊らないほうがいいと思いますわ」
ヘル満足さん「Q:さて、1-1だとあんまりRPしすぎると信用なくしそうだけどどうしよう
A:あぁ、それって呪殺?」
ドリラーさん「放っておくの意味合いによっていろいろ変わりそうだけどな>ワルキューレさん」
ドノレフィンさん「飛鳥と緑茶はキープでグレラン」
サンモリッツさん「ガチの方が楽しいとは思いませんか?」
ワルキューレさん「それはグレランとは思えませんわ>飛鳥新社」
滾るさん「それにしてもまったく滾ってこない」
ネピドーさん「1−1だから素直にステ目吊りでいいよ。なんらかの役職が潜伏してる確率がもっとも高い」
緑茶さん「仕方がないので他を吊ります」
ワルキューレさん「このCO無しでじゃあ吊ろうという人も
村認定って人もどっちも人外臭く見えますね
ほっておけばいいのですよ」
パブロンさん「進化論さんの発言がとても村に見えないので進化論さん吊って霊色みたらどうですか?」
滾るさん「たしかに微妙に違うね>ドノレフィンさん」
飛鳥新社さんグレラン派は緑茶に合わせましょう
日本オリゴ党さん「センス無いので死にます
あとドノレフィンが気に入らないので死にます」
Tapioさん「ワルキューレは文章をよく読もう」
サンモリッツさん「世の中にはショボイ人がいるからこそ素晴らしい私達が栄えるのです
よって世の中にはショボイ人が必要です
ショボイ人を排斥してはなりません」
ゴイシャスさん「それじゃあ柱の日本オリゴ党さんを村認定しますか」
ワルキューレさん「Tapioさんあたりまでいくと怪しく感じられますわ」
ドノレフィンさん「あと私、ドルフィンじゃなくてドノレフィンですので間違いなく。」
進化論さん「間違えたことを後半に言われると村が崩壊するから早めに駆除するってことでしょ>ワルQ」
ドリラーさん「何故グレからの誘導に対しCOの有無を言ってしまうのか。」
飛鳥新社さん「緑茶さんを吊ればいいんですね」
Tapioさん「霊能1の時に気付いてないふりをするのはアリかもしれないが
霊能2の時に気付いてないふりをするのは無いだろ」
パブロンさん「日本オリゴ党さん盲信しました」
ヘル満足さん「把握もできない弱小決闘者から死んでゆくのが人狼の定めよ!」
ドノレフィンさん「霊能1人見えたら、10人はいるってばっちゃが言ってたからね。
仕方ないね。」
ネピドーさん「センスがないとはなんだったのか」
日本オリゴ党さん「◆緑茶さん 「というわけで日本オリゴ党さようなら」
COありません」
飛鳥新社さん「突っ込んだら負けかなと思ってる」
進化論さん「霊能ランするとドルフィンかドルフィンが吊れるな・・・」
ワルキューレさん「緑茶さんはそれは「使えないから」という意味でしょうか?
私としては気づかないのと人外と結び付けられないのですが」
緑茶さん「というわけで日本オリゴ党さようなら」
パブロンさん「ドルフィン吊り把握です」
ゴイシャスさん「どのれふぃんローラー開始」
ドリラーさん「何かしら潜ってるとこまでは確定している感じ。それが狼全潜伏なのか狂潜伏なのか占い潜伏なのかその複合なのかは初日さん次第。」
滾るさん「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい>ゴイシャスさん」
ネピドーさん「みな気付いてるから何も言わないんじゃねえか」
日本オリゴ党さん霊ロラ派はドノレフィンに合わせましょう
ヘル満足さん「明日には4人になるぞ」
進化論さん「1−1で占いもタイミング好ましいとは言えないし割と不穏、どうなることやら」
ネピドーさん「誰もドルフィンに突っ込まない辺りギャグセンスのなさと実力を感じるな」
緑茶さん「ドルフィンの自作自演に気づいてない所を吊ればいい」
パブロンさん「狼が占い騙って初手囲ったのでグレランよりも指定がいいと思います」
ゴイシャスさん「よくみろ霊能は3人いるぞ」
滾るさん「よくみろ霊能一人しかいないぞ」
幻の左さん相方合ってるよ。グレランしようか
ヘル満足さん「決闘の場に立たないとは狼め、臆したか!」
基本概念さんグレランでお願いします。
ドノレフィンさん「対抗いなさそうなのでおやすみ」
ドリラーさん「霊撤回が無ければグレラン。」
滾るさん「遅いな。欠けでみたいところだよ」
ワルキューレさん「進化論さんが○もらいなのにちょっと意味不明な発言ですわ」
日本オリゴ党さん「ずばり
狼−霊狂だね」
ネピドーさん「遅いが挨拶してないから潜伏予定じゃなかったみたいだな」
基本概念さん共有CO 相方は幻の左さんです。
パブロンさん「きいたよね♪早めのパブロン」
サンモリッツさん「朝もはよから自作自演」
緑茶さん「早漏のイルカがいると聞いて」
ヘル満足さん理由:進化したサイバー流が初日に占うにふさわしいと思ったからだ!
進化論さん「占いゼロで霊能出てくる恐怖」
ドリラーさん「占い潜伏村ですね分かります。」
飛鳥新社さん「どんどんCOしちゃって〜」
滾るさん「おはようのラッシュ」
ドノレフィンさん対抗霊能CO
ヘル満足さん「占いCO 進化論さん○」
飛鳥新社さん「おはよー」
サンモリッツさん「おはよう」
ドノレフィンさん霊能COしちゃいます。
幻の左さん「おはよう」
Tapioさん「おはよう」
日本オリゴ党さん「おはよーおはよー」
ネピドーさん「おはようさん」
ドリラーさん「おはよう」
基本概念さん「おはよう。」
緑茶さん「おはよう」
滾るさん「おはよう」
進化論さん「おはよーございます!」
ワルキューレさん「おはようですわ」
ドノレフィンさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/12/11 22:57:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヘル満足 <<<
ドノレフィンさんの独り言「おはようございます。」
基本概念さんの会話「予め相談。」
基本概念さんの会話「指定先は複数。」
基本概念さんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
パブロンさんの独り言「潜伏して3か4日目に追加するか」
緑茶さんの遠吠え「そうだ、ここに王国を建てよう」
基本概念さんの独り言「共有者を、ありがとうございます。」
ネピドーさんの遠吠え「俺と緑茶で全てを凌駕しよう」
幻の左さんの会話「その辺は臨機応変で。」
緑茶さんの遠吠え「カイザーよろしくー」
ネピドーさんの遠吠え「おっと。じゃあヘルに頼もうかね」
ヘル満足さんの遠吠え「130噛みでいいかな」
基本概念さんの会話「●進行であれば、おはステして占われ回避を視野に入れております。」
緑茶さんの遠吠え「でもネピドーが潜伏するの得意なら俺が騙るぜー」
ネピドーさんの遠吠え「じゃ俺が騙るわ
2−12−2なら対抗を噛める根拠がない限りは信用目に行く
3−1は対抗即噛み。よろしく」
幻の左さんの会話「それでいいと思う、頑張って行こう」
ヘル満足さんの遠吠え「じゃあ自分この前復帰したばかりなので騙ります」
幻の左さんの会話「きっとあいつ狼になってるから俺の指定で吊るよ」
緑茶さんの遠吠え「適当に潜伏するのは得意です。俺が騙って即噛みとかは護衛取れる自信ないなー」
基本概念さんの会話「初日○進行であれば、FO希望でございます。」
ゲームマスター「なんか、けっこー豪華なメンバーが揃ってますね」
ネピドーさんの遠吠え「緑茶はどうだ?潜伏に自信あるか?」
幻の左さんの会話「グレラン苦手だからグレランになったら出るね」
ネピドーさんの遠吠え「真即抜きからのサバゲーがもっとも得意だがお仲間の潜伏力によっては騙ってもいい
全潜伏は拒否したい」
基本概念さんの会話「申し訳ございません。右さんのポジションを奪ってしまいました。」
ドノレフィンさんを占います。 >>> Tapio <<<
ヘル満足さんの遠吠え「潜伏しまする」
ドノレフィンさんの独り言「よろしく」
ゲームマスター「ということで、突然死しないようにしてくださいね」
幻の左さんの会話「相棒は右じゃなかったか。よろしく」
ゲームマスター「突然死 報告するのも 面倒だ」
ヘル満足さんの遠吠え「よろしく」
サンモリッツさんの念話「3連続狐wwwww 何のイジメですかwwww バロスwwww」
緑茶さんの遠吠え「よろしく」
滾るさんの独り言「素村です」
ネピドーさんの遠吠え「よろしくさん」
パブロンさんの独り言「村立て感謝です」
基本概念さんの会話「よろしくお願い致します。」
ワルキューレさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/11 22:53:18)
ドノレフィンさん「村建て感謝」
パブロンさん「それバファリンじゃ>半分のやさしさ」
ドノレフィンさん「よろしく」
ゲームマスター「どういたしまして」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに始めます」
進化論さん「優しさの半分だね」
パブロンさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「@1」
kariさんがパブロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「パブロン>わっふる下さい」
ゲームマスター「更新確認」
パブロンさん「わっふる下さい」
kariさんがドリラーに名前を変更しました。
さんが飛鳥新社に名前を変更しました。
kariさんが緑茶に名前を変更しました。
kariさんが進化論に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お急ぎください」
黄金の右さんがヘル満足に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤なし」
緑茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 22:50:53)
kariさんがワルキューレに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが日本オリゴ党に名前を変更しました。
kariさんがドノレフィンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴ります」
kariさんがゴイシャスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが基本概念に名前を変更しました。
kariさんが滾るに名前を変更しました。
ゲームマスター「右と左で共有になる未来が見えました」
ドノレフィンさん「こんばんは」
kariさんがTapioに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 22:50:14)
ゲームマスター「赤2」
幻の左さん「右にロックオン」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
kariさんがネピドーに名前を変更しました。
ゲームマスター「まとめていらっしゃい」
kariさんが幻の左に名前を変更しました。
kariさんがサンモリッツに名前を変更しました。
ドリラーさん「こんばんは」
サンモリッツさん「こんばんわ」
飛鳥新社さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 22:48:55)
さん」が村へやってきました。(13/12/11 22:48:51)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 22:48:46)
ワルキューレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 22:48:30)
ゲームマスター「まとめていらっしゃい」
ネピドーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 22:47:58)
Tapioさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 22:47:23)
滾るさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 22:46:33)
進化論さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 22:43:57)
kariさんが黄金の右に名前を変更しました。
基本概念さん「回収こそされてないけど、繋がったね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「果たしてそのフラグは回収されるんでしょうか」
ヘル満足さん「あっ、蹴ったの俺だわ」
ヘル満足さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 22:40:31)
幻の左さん「今日は昼から村に入っても目を離した隙に蹴られて参加できてないからそろそろ参加したい(フラグ)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろし く」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 22:35:49)
基本概念さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 22:35:21)
パブロンさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パブロンさん「konnbannwa」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 22:32:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴイシャスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 22:25:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/11 22:20:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
幻の左さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 22:16:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
日本オリゴ党さん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/11 22:15:11)
ゲームマスター「前村が始まったようですね」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です。
要望があれば罠GM回避スレに書きこみます。
戻る