過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
せと
せと ◆SxzCJcZ7m.
[村 人]
(死 亡)
 
 
テキサス親父
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[占い師]
(死 亡)
 
 
半熟荘
くれない ◆Ix77DISNy.
[猫 又]
(生存中)
 
 
改良
十一茶 ◆HT5bX676eg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ごめん寝
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[村 人]
(死 亡)
 
 
天秤
◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(死 亡)
 
 
リーリ
向日葵 ◆jMNNtT2IAY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
DATEBASE
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
坂東英二
◆465BpbG076
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アルン
◆tj5JPULRzE
[村 人]
(死 亡)
 
 
もふもふ!
ユキ ◆9qk36WscdY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
リルリルブック
pluto ◆NANANAXgtI
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
王の力
まるちぷる ◆rY.DNnfRCY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テリーしゃん
スウヤ ◆U/fpHrOkHg
[人 狼]
(生存中)
 
 
くじら
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さーちゃん
◆7ntl5Gtl8c
[人 狼]
(生存中)
 
 

古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】今年も後20日18猫村 〜 135321番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
テリーしゃんさん「村ありっしたー」
リルリルブックさん「村建てサンクス」
ゲームマスター「天秤さんの推理は終始鋭かった気がしました。ご参加ありがとうございました!」
天秤さん「では村たて乙でした」
天秤さん「なんで真占いの出方が一番ひどいんだよ」
天秤さん「まぁ一番ひどかったのは真占いだよ、真占いがちゃんとした出方していたらもっと戦えた」
ゲームマスター「でも今回村陣営でも人によってかなり見方がバラバラでしたし
それだけ推理しにくかったってことなのかなぁとは思います」
さん「ログ読んでもやっぱさーちゃんに狼臭がないな…」
テリーしゃんさん「あれはなんかブラフっていうか
特に根拠なくいってみただけにみえてた」
ゲームマスター「「潜伏占いCO」という出方が真に見えた、とかかもしれません。」
さん「いや、この霊能はリーリ狐を見ていないだけじゃなくてリーリ真決め打っての占いロラを3日目に推してる」
ゲームマスター「猫COの翌日以降の噛みは…やっぱり狂狼の両偽の噛みに見える…?ってこともないですかうーん。」
アルンさん「おっと寝てた; お疲れ様です。狼お見事」
さん「霊能噛みから残った占いに狼交じり
残った占いが初手共有○なので狂人は既にCO済み
まずこんな感じだったな3日目」
ゲームマスター「坂東さんの狐COに信憑性があったから…とかですか?
坂東さん狼なら大体霊能2になると思いますし、狂人が狐COするのはあんまりないので消去法で狐と見たとか」
さん「あとは改良がリーリ狐を見ていなかった理由だな
これもいまだに意味不明」
ゲームマスター「あーそういう意味だったのですか!」
天秤さん「●が猫COして○は噛まれなくて霊共有と噛まれる、そして○じゃなくグレーが噛まれる、これで真見るほうがきついと思うんだけど」
ゲームマスター「ぶっちゃけ私が下界に居たら
坂東さん(狐)特攻がリーリさん(真占い)に命中
さーちゃんさん(狂人)が3日目テリーさん囲いに成功してからの王の力さん誤爆
んで王の力さん視点さーちゃんさん偽が見えてるから猫炙ったのだと推理しそうです
消去法でテキサスさん狼で」
さん「◆ゲームマスター 「狂人が●を出した後にテキサスさんが出た と見られてるので共有の中で真の信用が低いですね
これは別にCCOとかは関係なしに
「リーリ真なら全潜伏でOK」→「やべっ、さーちゃん真だったから騙り出そう」
の出遅れ感だったからほとんど真切ってたのよね」
ゲームマスター「さーちゃんさん真なら大体狐死亡済みなので、チャレ形跡0から霊能噛まれて王の力さんが猫COするのは違和感ありますね
ただこっちが狼で狐死亡済み見えてて身内切りするのも違和感はあるんですよね」
天秤さん「村は偽で見てなかった、ケアだからねケアさーちゃん偽だったらと考えたらだよ>GM」
さん「霊能共有の噛み筋でさーちゃん真は駄目でテキサス真が許される理由plz」
ゲームマスター「さーちゃん視点全露出で大体狐狂死亡済みの狩人はほぼ真狼 んなら○吊りよりはさーちゃんさん切るかなあ」
天秤さん「いや、霊噛んで共有噛む、さーちゃん真なら噛みがひどすぎるでしょ」
ゲームマスター「まぁ実際あの時点で完グレに狼はまず居ないとは思いますが
詰め優先で考えて進行するなら完グレ吊りかなーとは思います!さーちゃんさんを偽(狼)で見るならテリーさんではなくさーちゃんさん吊りでも良かったことはないですか?」
さん「そもそも狼が狐囲い警戒とかする展開じゃなかったし」
さん「今回の噛みは役職ばっかだから別に○噛み同行は関係ない」
天秤さん「いや、さーちゃん視点全露出だったからね吊るならさーちゃん偽を考慮したところを吊るべきだったと思う>GM」
テリーしゃんさん「もうあそこまでいったら真でも噛まれ無くね?
占い吊りを提案するのが少なかったのは不思議だけど」
さん「リーリ偽が見えてるからさーちゃんは3日目に朝一で出れたわけね」
天秤さん「いやーさすがに噛まれてなさ過ぎてどうみてもさーちゃん偽なら狼だったでしょ、それにさーちゃん狼じゃないなら王の力の猫COで囲いがあると考えていい位置」
ごめん寝さん「占い吊りきり提案したいとは思ったけど、どう説得すればいいのかわかりませんでしたー残念。
それでは同村さんお疲れ様でした。GMさん村建て感謝です。」
さん「あの日の論点はグレーの誰を吊るかじゃなくて、グレーを吊るか狩人を吊るか」
ゲームマスター「↓は天秤さんへのお返事です」
ゲームマスター「あの時点全視点で吊りに余裕がありましたし、どの視点でも人外全露出ではなかったことないですか…?
完グレ吊って護衛指示で良かったような気はするのですがうーん」
テキサス親父さん「3日目の時点で酷かったからそれならまだ結果残せる方を選んだの
逆に出方以外で特にやらかした覚えはないです」
さん「アルンがテキサスの○なら無駄だったけどテキサスのグレーだからアルンを吊ったこと自体は問題ないよ」
リルリルブックさん「霊能結果繋がったってことは狐は生きてるし、良いように捉えるなら、銃殺ワンチャンに自信ニキってところか」
天秤さん「アルン吊りが駄目だった、もう全部で尽くしているんだからケアで○を吊るべきだった>GM」
王の力さん「村有難うございました」
坂東英二さん「GM様村立てありがとう、同村のみんなもありがとね。」
テリーしゃんさん「っていうかほんと天秤の言う通り
俺村なら大体しんでますよね」
さん「対抗と霊能のライン繋がったから潜るって時間たてばたつほど酷い内訳になってくぞ…」
ゲームマスター「この村は難しすぎて何が正着かよくわからないなあ^^;
とにもかくも、ご参加ありがとうございました!」
さーちゃんさん「DATEBASE噛みの日の噛みは俺真ならおかしい気はするんだけどそうでもないのかね>○たち」
くじらさん「お仲間も同村もGMもありがとうございましたー!お先失礼します!」
せとさん「狼さんかっこよかったですー!
また来ますね、GM様ありがとうございましたー。」
テリーしゃんさん「視点漏れ気味だったなー
こっち狐いないのわかっちゃってたから不自然になったか」
さーちゃんさん「まあ●の打ち先もよかったということで大満足 お疲れ様ー」
さん「さーちゃん真で見た時に違和感を感じる場所が最後のごめん寝噛みしかなかったんだよなぁ…」
テキサス親父さん「霊と坂東のラインが繋がったらずっげーーー面倒臭かったから>鮫」
ごめん寝さん「うーもっと占い吊りきり押しておけばよかったのかな…」
さん「さーちゃん非狼の騙りを見ると狼からすればPPか飽和の瀬戸際だったからねぇ」
リルリルブックさん「内訳の幅が広くて噛みに違和感あってもやっぱ難しかったと思う 鮫はすまんな初日打ち合わせどおりしなくて、 確かに占いCCOを1日生かしたいなら柱かリスク払って指定するしかなかったな グレランですらあれだけリスキーなんだから」
テリーしゃんさん「あー 2w見えてるから俺視点では狐吊りにいってるつもりはなかったんだけど
そっち視点そうなるのかー」
さん「テキサス何で潜った3日目
これだけがいまだにわからない」
せとさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「狂人特攻が狐にHIT自体がかなり珍しいので、村はかなりきつかったことでしょう…」
テキサス親父さん「狂人が狐を初日にぶっ殺したのが悪い。即吊りしたのもアレだけど」
さん「◆テリーしゃんさん 「さーちゃん狐ケアしないってことか」
これさーちゃんが狂か狐かわかってない狼っぽかったんだよね」
テリーしゃんさん「今日明日でどうせ天秤は吊れると思ってたから
俺が吊られようとさーちゃん吊られようとなんとかなるかなと思ってた」
くじらさん「お仲間ありがとー!唯一足引っ張って申し訳なかったけど勝ててよかった!」
さーちゃんさん「噛み先決めんのぎりぎりとかですまんなww>仲間たち」
リルリルブックさん「おつかれー」
半熟荘さん「テリー吊っても明日は来るしそっちの方が見やすかったかなぁ」
ごめん寝さん「とりあえず占い初日とか言ってすいませんでした!>真占」
さん「地味に最終日のごめん噛みが狐警戒に見えて迷った」
王の力さん「私狼臭かったですか?」
ゲームマスター「狼陣営が押し切りましたね。狐死亡済みからの身内切りが上手い具合に村を惑わせた感じでしょうか。
しかし狼のゲームメイクも共有の進行も物凄く難しい村だったと思います。」
くじらさん「お疲れ様です!」
改良さん「俺を守らないのが悪いし守る指示を出さないのが悪いし初日に指定できないのが悪い」
半熟荘さん「身内切りだけはあるけど身内切りでは見れなかったな」
王の力さん「殆ど何もしてないけど味方ありがとう」
テリーしゃんさん「わりいなあ 村視点の内訳考えてる余裕がなかったw」
さん「さーちゃん狼はしくったなぁ」
天秤さん「やっぱりアルンじゃなくテリ吊りしないと駄目だったじゃねーか」
王の力さん「やったー!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼陣営の皆さんおめでとうございます。」
半熟荘さん「お疲れ様でした」
坂東英二さん「おつかれさまでした。」
テリーしゃんさん「おつかれー まあ吊られてもよかったけど」
さーちゃんさん「おっしゃあwww」
ごめん寝さん「お疲れ様でした」
天秤さん「ほらね」
テキサス親父さん「おつかれー」
さーちゃんさん「俺もテリーの何も考えてない発言は村じゃないと思ってはいたから今日決めないと嫌だなあと思っていたwwwwwww」
テリーしゃんさん「びびったあ!?」
人 狼」の勝利です!(13/12/12 00:38:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
半熟荘さん0 票投票先 → 天秤さん
さん0 票投票先 → テリーしゃんさん
テリーしゃんさん1 票投票先 → 天秤さん
さーちゃんさん1 票投票先 → 天秤さん
天秤さん3 票投票先 → さーちゃんさん
ゲームマスター「凄い割れ方ですねww」
坂東英二さん「明日、さーちゃんさんvs天秤さんですか、分が悪いですね。」
ごめん寝さん「共有頼みますー!」
テキサス親父さん「何だこの割れ方」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
半熟荘さん0 票投票先 → さーちゃんさん
さん0 票投票先 → テリーしゃんさん
テリーしゃんさん1 票投票先 → 天秤さん
さーちゃんさん2 票投票先 → 天秤さん
天秤さん2 票投票先 → さーちゃんさん
テキサス親父さん「○打ち返しは確かにありですNE」
坂東英二さん「だめだったみたいです。」
ゲームマスター「こればかりは私が下界に居ないので何とも言えません。GM視点じゃ推理が出来ませぬ」
リルリルブックさん「鮫さん 「やっぱテリー吊ろう」
おぉ!」
ゲームマスター「なるほどさーちゃんさんを非狼で見てグレロラ(最終日PPでも猫ルーなので50%勝利)ルートですか。今回は違うとはいえ、これもありなのかなあ。」
天秤さん「りーりとテキサス真で見たくないから」
テリーしゃんさん「はおっ!?」
さん「◆テリーしゃんさん 「さーちゃん狐ケアしないってことか」
こいつ狼くさい」
さーちゃんさん「万が一のクリックミスもないので安心だな」
さん「やっぱテリー吊ろう」
天秤さん「狼じゃなかった狂なら」
テリーしゃんさん「天秤村ならここ吊られたらいけない場面じゃないかしら
昨日と言ってることが違う気がすんなあ・・・」
天秤さん「そもそもさーちゃんが狼なら俺みたいなところに●撃てない」
テキサス親父さん「A.明日は来ない」
さん「狐よりはさーちゃん狂で最終日道連れに選んでもらうほうが良いと思っている」
ゲームマスター「狂人が○を返せば、
狐特攻だとしても狼特攻だとしても狼視点真占い潜伏(or初日)が見えるので
ゲームメイクしやすいんですよね」
坂東英二さん「出来る共有でよかったです。」
天秤さん「どうぞー絶対終わらないから」
テリーしゃんさん「さーちゃん狐ケアしないってことか」
さーちゃんさん「俺狐ならなんで初日2CO見て出るねん 狂人なら超あるけどさ」
さん「天秤吊るぞおおおおおおおおおお!」
半熟荘さん「さーちゃん狼はいくら考えてもないと思うので同意する」
ゲームマスター「まあケア出来るもんは全部ケアした方が良いと思うので、天秤さんの言うとおり(ほぼ0%としても)占い初日ケアしてさーちゃんさん吊りですかね
どこから吊っても結局決め打ちになる以上は」
さん「グレコン的にもさーちゃん狼はないと思っているけども」
ごめん寝さん「推理供養ぺたー

テリーしゃんさん
◆テリーしゃん「私噛んだら村視点クリアになりすぎるからじゃないの」
比較的多弁目。この発言の意図がよくわからない。

天秤さん
比較的寡黙目。改めて視るとさーちゃんさん真推すような言動が目立つ。

さーちゃんさんは真に見えなくなった
さーちゃんさん吊りたい。残りは…うーむ」
天秤さん「さーちゃん狂ならたぶん噛んでると思う」
リルリルブックさん「狐特攻に狂人が●もらって◯返えすと、とりあえず噛まれるの嫌だし、猫CCO安定じゃないかしら これが狐混じり伝える最短にはなるし、狼特攻でもリスクが少ない」
天秤さん「占いに真が混じっていたなら終わらない」
さん「前者ならさーちゃん、後者なら天秤
さぁどうする!」
ゲームマスター「おやすみなさい!」
テリーしゃんさん「初日占いとかまだ言ってんのねえ」
さん「@さーちゃん狐
Aさーちゃん狂でテリー狼
Bさーちゃん真

@vsA+B」
もふもふ!さん「勝負の行方が気になりますが寝ます。
お疲れ様でした」
天秤さん「占い初日ならさーちゃん吊りで終わる」
さーちゃんさん「まあ共有は大丈夫だろうけど俺吊った後猫又がくるったら困るから天秤吊りで終り」
テリーしゃんさん「占い吊りで最終日俺と天秤で殴り合いかしらねえ」
さん「さっさと噛まれて最後のケアは猫に全投げする予定が」
ごめん寝さん「お疲れ様でしたーやっぱり噛まれますよね」
半熟荘さん「どうなろうとケツは持つから共有の好きな吊り方でいいよ」
ゲームマスター「ごめん寝さんお疲れ様でした。」
さーちゃんさん「他もう占ったから一応猫確認した」
半熟荘さん「おはよう」
ゲームマスター「狂人が特攻食らったら、特攻食らわせた側に○を返すべきですね
狐特攻でも狼特攻でも、狼視点内訳がつかめますしねー」
さん「おはよう」
天秤さん「おはよう」
さーちゃんさん「占いCO 半熟荘○」
テリーしゃんさん「いい加減朝の挨拶がなくなってきたわねえ
8日目の朝となりました。(13/12/12 00:33:01)
ごめん寝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごめん寝さんを狙います。 >>> さーちゃん <<<
ゲームマスター「○のくじらさんが狩人COした時点でリーリさん真は切るとして
テキサスさんとさーちゃんさんのどちらを真で見るか」
半熟荘さんの独り言「テリーが何言ってるかわからな過ぎてすごく狼臭いってのはある」
天秤さんの独り言「まぁ鮫噛まれてるだろうし霊界で謝るだろ」
さんの会話「見れば見るほどリーリ狩人に見えてきて仕方ない」
リルリルブックさん「グレランの方がリスキーなんだから、冷静に考えればそうだよなぁ」
テキサス親父さん「特攻食らったのが狂人だったらCCOせずに素直に吊られると思うの(ぼそ)」
坂東英二さん「狼はもう仮想LW候補作って誘導始めてないと間に合わないのですがね。」
リルリルブックさん「◆鮫さんの会話 「狼のCCOでグレランさせられるほうが厄介なのよね」
どうしてもCCO占いを生かしたいなら柱募るなりリスク払って初日指定すべきだったな、さーせん、 」
天秤さんの独り言「リーリはしょっぱなからひどすぎる」
ごめん寝さんの独り言「噛まれる?」
ゲームマスター「猫の最終日選択次第ですかね。ごめんねさん噛み→さーちゃんさん吊りで翌日共有が噛まれるはずなので。」
さんの会話「確実に死んだって言える狼が王の力だけだからねぇ(´・ω・)いちお」
坂東英二さん「ふふふ。」
さーちゃんさんの遠吠え「そうだね まあ勝利を祈るぜw」
半熟荘さんの独り言「くじらが狼だけはありえないんだがね」
坂東英二さん「これは村勝ちでしょうか、村に強い人が集まってしまった感じです。」
さんの会話「現時点で最悪の内訳

リーリ真
さーちゃん狂
坂東狐
狼2生存」
くじらさん「って板東さんはお狐さんじゃなかったのか!」
天秤さんの独り言「テキサス親父は3日目あいさつして●みてからCOだし」
テリーしゃんさんの遠吠え「2択だわねえ」
テリーしゃんさんの遠吠え「最終日くるなら 半熟 天秤 俺かあ」
天秤さんの独り言「あんな出方で真は考えたくないんだけど」
さんの会話「狼のCCOでグレランさせられるほうが厄介なのよね」
テリーしゃんさんの遠吠え「おっけおっけ!」
くじらさん「うわああああああお仲間ごめんなさいいいいいいいい」
天秤さんの独り言「それだとリーリかテキサス親父が真ってことになるんだけど」
リルリルブックさん「なんとかなるもんだなぁ ふぇー すげー」
さーちゃんさんの遠吠え「余裕ぶっこいてたけどごめん寝ガチ勢じゃないですかーやだーwwww今日はごめん寝噛みで明日か明後日天秤吊りで勝利が目標」
坂東英二さん「お帰りなさいませ、ご主人様。」
半熟荘さんの独り言「どちらにしろ明日さーちゃん吊るならね」
天秤さんの独り言「これ占い初日ならさーちゃん吊りで終わるけど占いに真混じってたら負けなんだよな・・・」
さんの会話「リーリ狩人だったらかなり申し訳ないけど
初手特攻の確率的にCCO即吊りのデメリットは少ないんだよね←言い訳」
ごめん寝さんの独り言「どっちだ…」
半熟荘さんの独り言「あまり猫という立場で口に出せないけど
この状況ならさーちゃんから吊って噛みを見た方が情報は増える」
テリーしゃんさんの遠吠え「お疲れさまだったぜ」
ゲームマスター「くじらさんお疲れ様でした。」
改良さん「くじらが最強の位置で自爆してくれたのに負けるのであれば問題」
7日目の夜となりました。(13/12/12 00:28:25)
くじらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
くじらさん5 票投票先 → 半熟荘さん
半熟荘さん1 票投票先 → くじらさん
さん0 票投票先 → くじらさん
テリーしゃんさん0 票投票先 → くじらさん
さーちゃんさん1 票投票先 → くじらさん
天秤さん0 票投票先 → さーちゃんさん
ごめん寝さん0 票投票先 → くじらさん
ゲームマスター「結局天秤さんとテリーさんの殴り合いかあ」
ごめん寝さん「◆さーちゃんさん「6日目かくのだるかっただけの真狩人かもしれないしこれでくじら万が一の狐なら猫責任とれよww」
呪殺できてない自分のことは?やっぱり真に見えないです」
さん「さーちゃん狂人ならケアしないほうが実入りあるしなw
俺はさーちゃん真で見てるけども」
テリーしゃんさん「くじら狐みてんのか
もうわけがわからなくなってきたぞ!」
さーちゃんさん「100%勝ちの進行があるのに盲信してケアしないのは甘え」
さん「明日になったらさーちゃん→天秤でいくか天秤でいくか判断しなきゃだね
さーちゃん狐を追うか真狂で決め打つか>猫」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
天秤さん「はぁ・・・さーちゃん視点人外でつくしているだろ・・・これ俺と狩とさーちゃん吊ってテリー狼だったら負けなのわかってる?」
さーちゃんさん「6日目かくのだるかっただけの真狩人かもしれないしこれでくじら万が一の狐なら猫責任とれよww」
ゲームマスター「◆テリーしゃんさん 「男はミステリアスなほうがモテルってもんだわねえ」
・・・ほう」
DATEBASEさん「ちょいとお先に失礼するね
お疲れさま」
ごめん寝さん「って噛まれそっちか空目した!吊りはテリーしゃん気になる…とだけ」
半熟荘さん「日記足りないけどねー(二度目)」
テリーしゃんさん「男はミステリアスなほうがモテルってもんだわねえ」
さん「天秤視点はさーちゃん偽をケアできるアルン吊りのがありがたいんじゃないのかね?」
くじらさん「なんだ対抗狂人だったのか!驚きだね!」
天秤さん「さーちゃん視点詰んでいたんだから偽考慮して噛まれていないテリーしゃん吊りだったと思うんですがね」
さーちゃんさんもふもふ真狩人でくじら狐の可能性がわずかでもある限り今日はくじら吊り
ごめん寝さん「村目で見てたけど日記見比べるともふもふさん真に見えた…テリーしゃんがわからない」
半熟荘さん「そういえばそれだけはありえたな」
天秤さんというかなんで昨日はアルン吊りだったんですかね?
テリーしゃんさん「いやさすがにそれはどうなんだ」
坂東英二さん「テリーしゃんさんLWはきついです、尻尾出てますってば!!」
さーちゃんさん「くじら→天秤で吊りでおしまい 俺吊り挟んでもいけるが生存勝利したいな」
さん「狩人リーリがありえるから」
半熟荘さん「まぁ3吊りあるし止めないけど」
テリーしゃんさん「は?つらないの?」
さん「いや、くじら吊りは変えられない」
リルリルブックさん「くじらが1つ多い!」
ゲームマスター「もふもふ!さんお疲れ様でした。」
半熟荘さん「え、マジで」
くじらさん「もっふもっふ!」
半熟荘さん「大体あいつ日記足りない時点で真ないから」
ごめん寝さん「おそようですー
投票: アルン
理由:指定

狩人印象はもふもふ!>くじらかなあ」
ゲームマスター「いやでもくじらさん狩人COした以上だいぶ厳しいか。」
さん「くじら吊りで」
半熟荘さん「つらねーよwww」
もふもふ!さん「ふわー、お疲れ様です」
半熟荘さん「おつかれちゃん」
テリーしゃんさん「くじら吊り」
くじらさん【7日目】半熟荘 護衛: 死体:
理由:共有が言っていたので猫護衛だよ!もふもふするよ!対抗がもふもふなだけに!
さーちゃんさん「くじら真だと思ったけどこっち真かな 
狐もありえるがその場合狂人特攻が狼に当たった感じ 
坂東が誤爆した狂人に見えなくもないしそれもありえる
くじら人外で勝負に出たのが自然だけど」
テリーしゃんさん「真狩だったのねえ」
さん「おはよう」
天秤さん「おはよう」
テリーしゃんさん「男なら7日目で勝負せんかい!」
さーちゃんさん「占いCO もふもふ○」
7日目の朝となりました。(13/12/12 00:22:32)
もふもふ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もふもふ!さんを狙います。 >>> さーちゃん <<<
リルリルブックさん「もふ噛み◯見て実際どうなるかなぁ 」
半熟荘さんの独り言「ってかなかったなもふもふ吊りだなこれwwwww」
ゲームマスター「さーちゃんさん真でごり押しルートでも、リーリさん真でくじらさんが生き残りルートでも選べるので何とかはなるんじゃないでしょうか…?確かに内訳(の狼ゲー印象)よりは噛みの1手1手が難しくて選択次第でまずいことになりそうではありますが。」
半熟荘さんの独り言「もふもふ吊りの方が余裕できたなもったいないことしたかな」
半熟荘さんの独り言「しかももふもふ日記足りないし」
さんの会話「さーちゃん真で決め打ちたくてしょうがないけど、なるべく多くの内訳に対応できるように吊るか
詰将棋的に」
坂東英二さん「見た目以上に狼苦しいですね。」
ゲームマスター「まあそこなんですよねw 狼特攻なら4−1は違和感ありまくりなので大体さーちゃんさん視点もテキサスさん視点も、坂東さんとリーリさんで狂狐なんですよね」
テリーしゃんさんの遠吠え「オッケーイ!」
さんの会話「もふ●出るだろうけど、天秤ともふどっち吊ったほうが良いか」
天秤さんの独り言「そもそもさーちゃん信用するなら狩吊りでいいんだよ」
半熟荘さんの独り言「NANDAKORE-」
ごめん寝さんの独り言「わからない、わからない…」
くじらさんの遠吠え「了解です吊られます」
天秤さんの独り言「さーちゃん偽だったらーのケアがないのが駄目だと思うんだけど」
テリーしゃんさんの遠吠え「あー」
テリーしゃんさんの遠吠え「ごめんねしかかむとこはないわねえ」
テキサス親父さん「霊2にならなかった時点で以下略ですね☆」
さんの会話「明日以降の狐COは即吊り、って脅しとかなきゃだったね」
半熟荘さんの独り言「鮫噛んで●見せてくるかな?」
さーちゃんさんの遠吠え「占いCO もふもふ○で噛みあわせ
俺視点 くじら→天秤で終りで俺吊り 共有以外を噛んで最終日までに天秤吊り」
さんの会話「一個指示出し忘れた」
天秤さんの独り言「むしろそこは狩吊らないならテリーしゃん吊れないと駄目だろ」
テリーしゃんさんの遠吠え「最悪俺がLWとして頑張るから!」
テリーしゃんさんの遠吠え「そうねそうね」
くじらさんの遠吠え「すいません勢いで…」
ゲームマスター「一応坂東さんの狼特攻が狂人のリーリさんに直撃したと説明するなら
今日もふもふさん噛みあわせで銃殺に見せる事は不可能ではないですか…厳しいかもしれませんが」
半熟荘さんの独り言「さーちゃん偽でも最終日が来るな」
天秤さんの独り言「さーちゃん視点全露出なんだから」
ごめん寝さんの独り言「投票遅れてすいません!」
テリーしゃんさんの遠吠え「狩人いちゃったのもなー」
アルンさん「テキサスさん占い師!」
さーちゃんさんの遠吠え「ああ天秤吊れれば勝ちか」
テリーしゃんさんの遠吠え「うんまあ 辛いよねこれw」
天秤さんの独り言「はぁ・・・吊るならそこじゃないだろ」
さんを護衛します。 >>> もふもふ! <<<
半熟荘さんの独り言「グレーに狐がいるわけないと思うんだが」
さーちゃんさんの遠吠え「敗因グレー噛みかもしれんwww」
アルンさん「おゆかれさまです 」
テリーしゃんさんの遠吠え「さあ あと一回のがれれば」
ゲームマスター「アルンさんお疲れ様でした。」
6日目の夜となりました。(13/12/12 00:17:39)
アルンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
もふもふ!さん2 票投票先 → アルンさん
くじらさん0 票投票先 → アルンさん
半熟荘さん0 票投票先 → アルンさん
さん0 票投票先 → アルンさん
テリーしゃんさん0 票投票先 → アルンさん
アルンさん7 票投票先 → もふもふ!さん
さーちゃんさん0 票投票先 → アルンさん
天秤さん0 票投票先 → もふもふ!さん
ごめん寝さん0 票投票先 → アルンさん
ゲームマスター「さーちゃん視点だと大体2w残りですかね、狂狐狼狼死亡と見て」
リルリルブックさん「さーちゃん視点LWだっけ? 猫護衛させてるけど」
ゲームマスター「あぁリーリさん真がある以上ごめんねさん護衛よりは猫護衛ですか」
くじらさん「わかったもふもふ護衛する」
もふもふ!さん「はーい」
半熟荘さん「ん、じゃあ共有ので」
アルンさん吊り了解したよ
ごめん寝さん「◆ごめん寝「ぶっは昨日の理由貼っちゃったすいません!
天秤さんは吊り所と見てたけどそこ占いかあ」
↑の発言占い理由内に貼ってるのに、これについての所感がない。文字数稼ぎに見えるです」
半熟荘さんくじらはもふもふ護衛
もふもふは鮫護衛
さんアルン吊り
もふもふ占い
くじらは猫護衛
もふもふは共有護衛
ゲームマスター「全視点余裕があるので完グレ吊って共有とごめん寝に護衛指示ですかね」
天秤さんもふもふ吊ってくじら占いでいいだろ、サーちゃん真というならな
アルンさん「対抗把握。村的にはグレーのうちから出るのが望ましい展開だったんだけどそれはないからね。 そんでどっちも占い護衛か」
くじらさん「さーちゃんが狩占って、今日は対抗でも吊ってください」
さーちゃんさんアルン吊りでもふもふ占う くじら人外なら対抗で出ないだろ
ゲームマスター「難しくなって参りました」
テリーしゃんさん「確かにここのグレー噛みは俺も変だとおもう
さあーちゃん狼なら噛み合わせでもしないと辛そうだし」
半熟荘さん「占い初日でも全露呈だな」
坂東英二さん「このCOはどうだろう?」
テキサス親父さん「なおCOを遅らせたのはリーリの霊結果が●なら護衛貰いにくくなるから
霊結果見てから出方を選ぶって動きだったんですよねえ」
さーちゃんさん「では当然だが狩人どちらかを占う」
さん「さーちゃん真なら詰んでるんだよね」
もふもふ!さん「なんかなーGJ出せないし、ふにゃーっとしちゃいますね」
テリーしゃんさん「そっから出るの」
半熟荘さん「全露出か狩占いで予告な」
天秤さん「グレー噛むくらいなら普通は○を噛むだろ」
くじらさん「クジラのステーキ食べたいな日記
【1日目】 護衛: 死体:初日
理由 無理かも。

【2日目】 護衛:坂東 死体: せと
理由: 儂に○くれた占い死んでもうたけどこっち護衛。

【3日目】 護衛:テキサスおやし 死体: 改良
理由: 発言はテキサス真っぽい、でも出方はさーちゃん真っぽい。迷いながらもとりあえずテキサス護衛で。って霊能噛まれたうわああああ!

【4日目】 護衛:さーちゃん 死体:リルリルブック
理由:テキサス護衛禁止されたのでこっちに移行。あ、でも共有護衛でもよかったかな…って案の定共有噛みかよ!共有さんごめんなさい…

【5日目】 護衛:さーちゃん 死体:DATE
理由:真考えるならリーリかさーちゃんだけど…正直リーリ真だったら村絶望ゲーだよね
【6日目】 護衛:さーちゃん 死体:」
ごめん寝さん「占い理由がいろいろ腑に落ちない…
狩人は対抗締めきっていいと思いますー」
さーちゃんさん「もふもふ人外なら全露出だし真狩人っぽく見える」
くじらさん狩対抗CO
テリーしゃんさん「私噛んだら村視点クリアになりすぎるからじゃないの」
アルンさん「対抗いるかい?」
テリーしゃんさん「今日も占い護衛なのか
噛まれないとおもうけどねえ」
リルリルブックさん「天秤に手つけないところみると、あるいは…」
天秤さん「なぜテリーしゃん噛まれないのかみんな不思議に思わないの?」
半熟荘さん「対抗いるなら出ていいよ」
さん「対抗狩人どうぞ」
もふもふ!さん狩人日記

2日目護衛坂東英二    死体せと
3日目護衛テキサス親父  死体改良
4日目護衛さーちゃん   死体リルリルブック
5日目護衛さーちゃん   死体
6日目護衛  死体
7日目護衛  死体

二日目
んじゃー占い守りましょうねー(棒)
坂東さん盲信コースでいいのかしら?
占い即吊りは早急だったと思うんですよねー
まあ吊れちゃったものはしょうがないので、
唯一の占い候補さんを護衛します。

三日目
占い二択かー、どうしましょ。
純粋に発言数の多さで選びましょうかね。
しっかりしてそうな印象があるので。
これでさーちゃんのほうが噛まれてしまったらごめんなさいです
あーでも出た速さ的に…うーん。まあいいか

四日目
護衛が二転三転しますね。
共有から指示があったのでさーちゃん護衛します。
占い4人の内役に頭を悩ませてみたり
占いに真は居るのでしょうか。
居ないなら共有が噛まれてしまうのでしょうか。
でも占い守ります

五日目
すんごく悩みますけどさーちゃんにします。
うーん。占いもう居ないのかなあ。分かんないです。
改良さん「狐もはじめてみたが」
もふもふ!さん狩なのです
アルンさん「どうやってもウチグレーなんだね;」
テリーしゃんさん「いやまだ囲いも十分あるわねえ」
くじらさん「うん、ごめん寝は村っぽかった」
ゲームマスター「さーちゃんさん視点狩人がほぼ狼になりますね」
改良さん「潜伏占い日記を用意してる狩人はみたことない」
テリーしゃんさん「ちっ ごめんね狼結構あると思ってたのになあ」
DATEBASEさん「お疲れさま」
さん指定 もふんもふん!
ごめん寝さん「アルンさん
発言薄くて困ってた場所。明日占われそうなので結果待ち

くじらさん
初手吊りリーリさん唯一の○。こちらも発言薄くて困るけど村っぽい感

DATEBASEさん
全体的に数より質って感じの発言。村目。

他見きれてません!」
もふもふ!さん「おはよう」
テキサス親父さん「私吊らなくってもさーちゃん真なら容赦なく食われるよ。信用差でね」
さーちゃんさん「◆ごめん寝 「指定でてた把握した。占い初日が正か否気がしてきています」
◆ごめん寝 「ぶっは昨日の理由貼っちゃったすいません!
天秤さんは吊り所と見てたけどそこ占いかあ」
占い初日っておかしいだろう 何も考えてなさそう もう理由頑張らなくてもいいだろうね」
ごめん寝さん「おそようですー誤字酷くてすいません!
投票:テキサス親父
理由:指定+なんか昨日の発言が全体的に人外に見える。草生やしてる場合じゃないと思います真なら。」
くじらさん「おはよー」
半熟荘さん「おはよう」
ゲームマスター「DATEBASEさんお疲れ様でした。」
テリーしゃんさん「うっおー!くっあー!むいかめー!」
アルンさん「おはよう」
さん「おはよう」
天秤さん「おはよう」
さーちゃんさん「占いCO ごめんね○」
6日目の朝となりました。(13/12/12 00:11:45)
DATEBASEさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DATEBASEさんを狙います。 >>> さーちゃん <<<
リルリルブックさん「◆鮫さんの会話 「リーリ狩人あるんじゃね!?」
それだ! そういえば占い4になって初日吊った占い候補が霊結果◯ってパターンあるよなぁ」
さんの会話「あり得る気がしてきた…」
さんの会話「挨拶早いくせに割としっかりした占い理由
でも柱には出ない」
ゲームマスター「まー本来噛まれるならテリーさんかくじらさんですしねえ、違和感出さないなら共有噛みになるのですかね」
半熟荘さんの独り言「身内切りするかなーしないと思うんだけどな」
ゲームマスター「あえて1手吊りを早めることで、生存占い師が真濃厚で見てる場合、翌日の噛みを見て真かどうか判断、と言う事ですかなるほど」
さんの会話「リーリ狩人あるんじゃね!?」
さんの会話「一個超失念していた」
半熟荘さんの独り言「リーリと坂東、テキサスで真狂狐が確定した場合」
さんの会話「あ」
さんの会話「ここで5人目の人外になる●出してくるなら狐も薄いと思うけども」
テキサス親父さん「私の○噛んだ時点で違和感出るだろーねえ」
リルリルブックさん「りーりvsさーちゃん って感じにしたかったんだよ テキサスの早吊りは テキサス吊ってチャレなかったらさーちゃん偽見てって感じの進行ではあった、さーちゃんを吊るかって話にはならなかったと思うけど」
半熟荘さんの独り言「もふもふ!さん 0 票 投票先 → 王の力さん
うーん」
ゲームマスター「それかテキサスさんの○3人のうち1人を狩人狙いで先に噛みますかね」
さーちゃんさんの遠吠え「DATEBASE噛んでごめん寝○かにするかなあ グレー超へるが」
テリーしゃんさんの遠吠え「すでに俺が噛まれてないからねえ」
さーちゃんさんを護衛します。 >>> もふもふ! <<<
さんの会話「テキサスの出方と占い結果は気に入らないけどCOしてからの挙動はそんなに悪くない」
半熟荘さんの独り言「消去法になるが」
さーちゃんさんの遠吠え「囲うと噛まれないのが違和感だな」
ゲームマスター「共有噛みのお仲間囲いいくかなあどうするだろう」
さーちゃんさんの遠吠え「あんまり囲いたくない 囲わなければ吊れない位置 リーリ真も村視点あるから」
DATEBASEさんの独り言「天秤っか」
半熟荘さんの独り言「もふもふかね」
テリーしゃんさんの遠吠え「くじら囲うとかあ?」
テキサス親父さん「この共有にしては珍しい。吊ったリーリ真考えるなら吊るなよwwwwww」
くじらさんの遠吠え「真吊れた…だと」
テリーしゃんさんの遠吠え「そうなんだよなー
ユー視点LWなわけで 噛み合わせも信頼さがりそうだし」
さんの会話「まぁ狂人で天秤●出すならなかなか勇者だし、さーちゃんは真狐で良いだろう、おそらく」
さーちゃんさんの遠吠え「まあ真は吊れるときは吊れる ここで噛みが難しいと思うが」
ゲームマスター「さてここで狼がどこを噛むかですね
奇数なので共有連噛みもありかなとは思うのですが、んでGJ出たら狩人候補噛みかなあ」
天秤さんの独り言「票合わせるなしww」
アルンさんの独り言「グレーに残されるのが一番辛いよー しかも素村で」
さんの会話「既に死んだ占いなのか今残っている占いなのかは知らんけど」
テキサス親父さん「おつおつ」
テキサス親父さん「意味不明な言動、おしまい」
テリーしゃんさんの遠吠え「いやあすばらしい」
ゲームマスター「テキサス親父さんお疲れ様でした。」
さんの会話「共有噛みからして狼から狐の居場所は既に見えている」
リルリルブックさん「おつかれさん」
リルリルブックさん「◆王の力さん 「リルリルブックさんの酉いいですね」
もっと褒めていいんだよ!」
5日目の夜となりました。(13/12/12 00:06:46)
テキサス親父さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
テキサス親父さん9 票投票先 → アルンさん
もふもふ!さん0 票投票先 → テキサス親父さん
くじらさん0 票投票先 → テキサス親父さん
半熟荘さん0 票投票先 → テキサス親父さん
さん0 票投票先 → テキサス親父さん
DATEBASEさん0 票投票先 → テキサス親父さん
テリーしゃんさん0 票投票先 → テキサス親父さん
アルンさん2 票投票先 → テキサス親父さん
さーちゃんさん0 票投票先 → テキサス親父さん
天秤さん0 票投票先 → アルンさん
ごめん寝さん0 票投票先 → テキサス親父さん
リルリルブックさん「◆坂東英二さん 「狐一本釣りした手応えがあっての狐coです。」
狂人から見て占い4を確認してるなら吊った◯はほぼ狐見えるか ふむふむ」
ゲームマスター「確かに、あまり「ありきたりなCCO」っぽくは見えない出方だったと思います」
王の力さん「なるほど、一考します」
ゲームマスター「◆テキサス親父さん 「つまり俺吊るなら結果もう1個残させろ」
これは真理だと思います」
改良さん「●もらって真だった場合の出方は最上だよ CCOだからーで愚直に吊る奴が多いだけで」
リルリルブックさん「相方にも初日に打ち合わせ通りやらずわるいことしたよ 」
DATEBASEさん「残りグレーのアルンさんは気になるけど
天秤●ってのはどうも吊るって選択肢にはいたらない
って言うか何故そこ占いじゃないのって疑問しか無いよ>テキサス親父さん」
もふもふ!さん「真が居ないなら共有噛みもありえますけどー」
テキサス親父さんつまり俺吊るなら結果もう1個残させろ
坂東英二さん「2日目挨拶遅いのにリーリさんの挨拶位置に突っ込むあたりとか狼くさいかもね<王の力さん」
リルリルブックさん「りーりは潜伏用意してたのが印象よかったが、手癖が悪くて土壇場でグレランするのもアレだからって理由で初日つっちまったしなぁ、 」
さーちゃんさん「狐潜伏を考えてグレーの狩人指定する可能性を考えたら●はLW用にキープして対抗吊るのが一番勝率が上がるわw」
さん「狩人は好きに護衛先選んで良いよ
俺を護衛しなくても許す」
テキサス親父さん「というか全視点で人外2死んでるよな? 今日俺を吊る意味ねーぞwww」
アルンさん「うーん絶対真いるとは限らないけどもしいるならさーちゃんさん真かな?」
天秤さん「ところでさーちゃん真ならテリーしゃんじゃなく共有噛みが変だと考えたほうがいいよ^^」
ごめん寝さん「指定でてた把握した。占い初日が正か否気がしてきています」
テリーしゃんさん「対抗占いっていうか、対抗の○占い?
>データベース」
ゲームマスター「テキサスさん視点仕事は終わったけど、全視点余裕があるので今日完グレ吊ってテキサスさんには○引きを依頼したいかなー個人的には。
それなら満を持して翌日テキサスさんを吊れる気がする」
坂東英二さん「狐一本釣りした手応えがあっての狐coです。」
もふもふ!さん「天秤さんの言い分は無理がありますよー
絶対真は居ますってー」
さーちゃんさん「なんでこういうところでテキサス真やリーリ真を説けばいいのに占い初日言っちゃうんだろうと毎度思わないでもない」
テキサス親父さん対抗視点で吊り余裕あるんだからグレー吊らないか?
半熟荘さん「占い初日なら露呈5だし余裕だな」
テリーしゃんさん「アグレッシブ人外すぎる無理のある内訳じゃないの
それならまだりーり真でも主張してたほうがマシだと思うけどねえ
>天秤」
さん「リーリ真も考えるならなおさらテキサス吊るだけ」
リーリさん「りーりの出方そんなに真なかったですか・・・」
テキサス親父さん「ついでに言うと、私吊り含めると詰んでないだけどな?」
DATEBASEさん「さーちゃんさんは対抗占いしてもいいんじゃね?
その指示飛ばしておいた方がいい
さーちゃんさんを真で見るなら4wぽい所を早めに出させた方がいい>共有&猫」
坂東英二さん「ふふふ。」
天秤さん「りーりとテキサスの出方からして真はない、そして俺視点さーちゃんは偽、で坂東は偽確定だろ」
もふもふ!さん「リーリさん真だったら怖いですねー
重ねて言いますけど」
くじらさん「占いはさすがにいるでしょ」
テキサス親父さん「おう、終わったからグレー吊りで終わる。
信用勝負挑む人外がこの時点で仕事終わらせると思うかね?」
リルリルブックさん「狂人が狐COしてるけど 狂人視点リーリ真だとやばい狐COじゃねーか!?」
くじらさん「偽猫王の力は狼ね、把握したじゃ」
半熟荘さん「いやまだ終わってないか」
王の力さん「リルリルブックさんの酉いいですね」
さーちゃんさん「対抗3人と●2個で5人外露出」
さんテキサス吊りで
アルンさん「そういえばウチ完グレだね」
ごめん寝さん「ぶっは昨日の理由貼っちゃったすいません!
天秤さんは吊り所と見てたけどそこ占いかあ」
テキサス親父さん「対抗視点で天秤、王の力、私、リーリ、坂東で5であと1か」
さん「テキサス仕事終わったか」
テリーしゃんさん「占い初日で占い4とか
見た事ねーぞ!」
天秤さん「やっぱあれか占い初日か」
半熟荘さん「さーちゃん視点はテキサス占いで仕事終わりかな」
テリーしゃんさん「ルーレットはおこらなかったわねえ」
リルリルブックさん「ふぇ」
さーちゃんさん「さーちゃんさん 「大人気ってか猫だけだけど天秤にしようかな 狐がいいそう>占いたいなら」
もちろん4COで二人破綻してるから狐死んでるのかもしれないけど
◆半熟荘 「●引きたければ天秤がいいよ」 この猫やるやん
対抗3と●2個で潜伏1だな」
ゲームマスター「リルリルブックさんお疲れ様でした。」
ごめん寝さん「おそようですー
投票:坂東英二
理由:指定+破綻は吊り派

無駄占いさせて申し訳ない…けどグレランゲーにしたくないというのは
占い師の心理っぽい?
けど王の力さんで道連れ発生してないなあ」
テキサス親父さん[理由]

◆もふもふ!「霊能噛むということは占いに狼交じり?
でも今回のケースでは当てはまらないですかね」

概ね正解だと思う。恐らく坂東狂人で坂東自体の結果を隠す意味では無さそうだ。
ついでに言うと、狼視点で狐死んでるのわかってるんだろう。だからかなり強気に出ている
さあ、この状況で信用挑むのはどっちだと思う?

閑話休題、こいつの反応からどっちつかずと思うから怖いし占う。
DATEBASEさん「おはよう」
天秤さん「おはよう」
もふもふ!さん「おはよう」
テリーしゃんさん「歩みを止めたものが、五日目に進む奴に勝てるはずがない!
大人の教えだー!」
半熟荘さん「おはよう」
さん「おはよう」
くじらさん「おはよー」
アルンさん「おはよう」
テキサス親父さん「占いCO ファッキンもふもふ!は○だクソがー」
さーちゃんさん「占いCO 天秤●」
5日目の朝となりました。(13/12/12 00:00:30)
リルリルブックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リルリルブックさんを狙います。 >>> さーちゃん <<<
さんの会話「なくはないけども」
ゲームマスター「12月12日になりました。」
テキサス親父さんの独り言「占いCO ファッキンもふもふ!は○だクソがー」
さんの会話「リーリ真の坂東狐だと狂人が初手共有○でCOしてることになるんだよね」
リーリさん「なんでもいいから引き分けきて!」
リルリルブックさんの会話「ふむふむ」
リルリルブックさんの会話「狐はねぇ・・・うーむ あんまり狐生存みてないかなぁ」
半熟荘さんの独り言「さーちゃんは非狼だし」
さんの会話「くじらは村だと思う
ここが狼なら狼からリーリ偽が見えてたから3日目に様子見の占いCOにはならないはず」
半熟荘さんの独り言「リーリ真でも4露呈」
リルリルブックさんの会話「占い初日はあれだけどりーり真かさーちゃんか の勝負だよ」
アルンさんの独り言「もし坂東さん狐だったらアグレッシブだよねー」
さんの会話「あとは狐がまだ生きてましたパターンも警戒しておきたいし」
リルリルブックさんの会話「もう落としちゃえば 天秤が実際どうかわからんが、」
もふもふ!さんを占います。 >>> テキサス親父 <<<
DATEBASEさんの独り言「天秤っか」
さんの会話「占い初日まで見てテキったほうがいいかな」
ゲームマスター「いえ、村の中ではそれほど名前が挙がってなかったので人外臭くなかったと思います!…こればかりはGMの私じゃわからないので下界の皆さんに後で聞いてみたほうがいいですね^q^」
さんの会話「まぁ9人で占い落とせば間に合う
個人的にはもう明日テキサス吊りたいレベルだけども」
テリーしゃんさんの遠吠え「時間ないんでやめとく!」
テリーしゃんさんの遠吠え「狩人ヒットしたら対抗いる?」
テリーしゃんさんの遠吠え「おっけー」
天秤さんの独り言「テキサスは論外
一番真ありそうなのはさーちゃんだけど」
リルリルブックさんの会話「さーちゃんから●でた場合、 テキサスとさーちゃんの● どっちを優先するか テキサス吊りを優先したいと思う」
さーちゃんさんの遠吠え「明日は共有噛んで村に●打つ」
ゲームマスター「リーリさん真と見ても決め打ちは9人、リーリさん人外と見るなら決め打ちは7人ですかね、まだ●orグレー吊る余裕はありますね」
さんの会話「この場合、PPラインは7人
吊り2回余裕あり」
半熟荘さんの独り言「テキサスがなんなのかだけが分からん」
アルンさんの独り言「それにしても半熟さんロックかけてたけど猫なんて・・・」
さーちゃんさんの遠吠え「やっぱ共有噛むわ」
さんの会話「現状最悪の内訳は占い狂狼のリーリ真、坂東狐か」
王の力さん「自分人外臭かったですか よければ助言していただきたいです」
天秤さんの独り言「どっちかというと占い初日くさい」
アルンさんの独り言「ごめん寝さんは本気で囲いだと思うんだ」
テリーしゃんさんの遠吠え「霊噛めてるしなんとでもいえる」
ゲームマスター「天秤さんが色々と鋭いですね」
テリーしゃんさんの遠吠え「グレコンか いいんでないの」
アルンさんの独り言「 狂【リーリ】くじら〇
狐or狼【坂東英二】リーリ●テキサス親父●
 真【さーちゃん】鮫○テリーしゃん○王の力●
 狼【テキサス】鮫○DATEBASE○ごめん寝〇」
リルリルブックさんの会話「りーりじゃねーや さーちゃん」
テリーしゃんさんの遠吠え「おうちから ありがとうなー」
天秤さんの独り言「りーりは狐か狩だろ」
リルリルブックさんの会話「とりあえずテキサス吊ってりーり視点で詰めるか」
くじらさんの遠吠え「王さんおつかれさまです」
テキサス親父さんの独り言「身内やな」
ゲームマスター「坂東さん狐、りーりさん真、さーちゃんさん狂人で○のテリーさん囲い&王の力さん誤爆 この内訳なら猫CCOド安定なので私はこれで見ちゃうかなあ。」
さーちゃんさんの遠吠え「天秤噛みあわせでいいかなー」
さーちゃんさんを護衛します。 >>> もふもふ! <<<
テリーしゃんさんの遠吠え「段取りぽくみえたかもしれないけど
それは真相を知ってる俺ら目線とおもおうw」
王の力さん「おつかれさまでした」
DATEBASEさんの独り言「アルンの迷い方は狩りか狼か」
天秤さんの独り言「むしろ二騙りのほうがしっくりくる」
くじらさんの遠吠え「鮫さんには信用取れてそうですね」
さんの会話「まーでもだいたい予想通りだったね
霊能噛んで信用勝負が通用すると思ってくれたならラッキー」
テリーしゃんさんの遠吠え「あとは狩人探しかなあ
共有いってもいいけど」
さーちゃんさんの遠吠え「おつおつ ちょっと猫COにちゅうちょなさすぎ無きはしたがw」
天秤さんの独り言「狐あるとしたらりーりくらいだろ」
アルンさんの独り言「おおう」
半熟荘さんの独り言「王の力は納得過ぎる●だね」
リルリルブックさんの会話「ふむ」
天秤さんの独り言「んーなんで狐交じりでみんな見るのかね」
ゲームマスター「王の力さんお疲れ様でした、」
さんの会話「一瞬さーちゃん狂、テキサス・半熟荘・テリーで3狼かと思ったけどやはりそんなことはなかった」
半熟荘さんの独り言「つまり坂東狼か」
テリーしゃんさんの遠吠え「いいんじゃないの!?」
4日目の夜となりました。(13/12/11 23:55:33)
王の力さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
テキサス親父さん0 票投票先 → 王の力さん
もふもふ!さん0 票投票先 → 王の力さん
くじらさん0 票投票先 → 王の力さん
半熟荘さん1 票投票先 → 王の力さん
さん0 票投票先 → 王の力さん
DATEBASEさん0 票投票先 → 王の力さん
テリーしゃんさん0 票投票先 → 王の力さん
リルリルブックさん0 票投票先 → 王の力さん
アルンさん0 票投票先 → 王の力さん
さーちゃんさん0 票投票先 → 王の力さん
天秤さん0 票投票先 → 王の力さん
ごめん寝さん0 票投票先 → 王の力さん
王の力さん12 票投票先 → 半熟荘さん
ゲームマスター「あー「狼視点狐が死んでるはずなのに身内切りはしない」こう考えておられるのかも。なるほど…。ただ、さーちゃんさんが真の場合、噛みもせずに●が猫COするのも違和感なんですよねどう見るかな」
テキサス親父さん「残念だけどはずれ>鮫」
DATEBASEさん「りーりさんが狂なら霊能噛みの方が」
さーちゃんさん「大人気ってか猫だけだけど天秤にしようかな 狐がいいそう>占いたいなら」
もふもふ!さん「まあるううううですね」
王の力さん「半熟噛まれ意識無いしそういうことだろう」
ごめん寝さん「訂正霊噛んで、です。」
テリーしゃんさん「ルーレット起これば破綻できるしいいよ」
天秤さん「むしろ猫あぶればあとは何でもし放題だろ>半熟」
さん「テキサスの出方は
 リーリが真で潜伏占いが増えなければ全潜伏で良いや
って出方」
アルンさん「王の力さんをつっちゃっていいのかな?ちょっと危険な感じもするけど、でもあまり抵抗してないしいいのかな?」
DATEBASEさん「猫呪いがなけりゃ
両視点対抗1w最大2wだね」
ごめん寝さん「んー霊感で身内切りの発想がよくわからない」
もふもふ!さん「うーん。りーりさん狂、坂東さん狼、残りで真狼かと思ってるんですけどねー」
テキサス親父さんおう、いつでも来いよ狼!逆に掘ってやらあ
王の力さん「霊能噛んで●出されるのはわかりやすすぎる」
半熟荘さん「占いに狐が露出or死んでいたら身内切りをする意味がないんだからね」
さん「猫ちゃん天秤狼までわかってるならもう問題ないな」
天秤さん「占いたいならどうぞ」
くじらさん「◆テリーしゃんさん 「とはいえ俺は
リーリ真 板東人外 昨日出た二人で狼狂狐で見てるのよねえ」 そっかまだリーリ真も残ってるのか頭になかった」
テリーしゃんさん「霊噛んで身内とか意味あるのかしら」
さんテキサス護衛を禁止します>狩人
改良さん「あと俺か」
半熟荘さん「●引きたければ天秤がいいよ」
さん「猫ちゃんは身内切りがないのをわかってるようなんで安心しました」
半熟荘さん「言ってるな→言ってるなら」
さーちゃんさん「明日占わないけどごめん寝あたりで囲いなんだろうなあw」
改良さん「この村で評価に値するのは狂だけだわ」
半熟荘さん「身内切りって本気で言ってるな笑う」
テリーしゃんさん「とはいえ俺は
リーリ真 板東人外 昨日出た二人で狼狂狐で見てるのよねえ」
テキサス親父さん「じゃあ王吊って良いぞ。それで呪い来なかったら霊噛み+身内で信用勝負だな?
すげーしっくりくるわー。すげーわー、度胸あるわー」
天秤さん「王の力吊りはいいけどあれだな身内きりくさすぎるな」
くじらさん「とりあえず王の力吊りでいいんじゃないですか?」
DATEBASEさん「えー…わかりやすく行ってあげた方がいいんじゃね?」
もふもふ!さん「霊能噛むということは占いに狼交じり?
でも今回のケースでは当てはまらないですかね」
テリーしゃんさん「んんん
いったん王の力吊りたいんだが危険かしら」
王の力さん「テキサス真だな わかった」
アルンさん「猫2で猫ルー?」
さん「では王の力吊りで」
DATEBASEさん「半熟荘さん 「じゃあ対抗猫です」」
ごめん寝さん「占が華麗に破たんしていく村だなあw」
テリーしゃんさん「はおっ!?」
ゲームマスター「共有の中でも狐はほぼ死亡で見てるので
そんな中死体なしが発生せず霊能噛みからの猫COは割と身内切りか囲った後の誤爆とかに見えるかもしれませんね
さーちゃんさんが狼視点真あるなら噛み的に狼が猫CCOはしない方が良いですし」
さーちゃんさん「真猫出てくれ」
半熟荘さん半熟荘さん 「じゃあ対抗猫です」
坂東英二さん「猫co早すぎませんか?」
アルンさん「対抗猫いる?いないならさーちゃん破綻!」
DATEBASEさん「おはよう」
天秤さん「対抗猫居ないなら破綻だな」
テキサス親父さんざまあ、対抗ざまあwwwwww
テリーしゃんさん「対抗猫いたらでやがれー!」
王の力さん「●出されるとは すまない」
半熟荘さん「じゃあ対抗猫です」
くじらさん「あああ、霊能がーー」
ごめん寝さん「おそようですー
投票:坂東英二
理由:指定+破綻は吊り派

あかん素で把握追いついてない。」
さん「対抗猫出て良いよ」
半熟荘さん「おはよう」
テリーしゃんさん「霊能が・・・死んでるじゃねーか!」
テキサス親父さん[理由]

◆ごめん寝「個人的に4COならロラ視野に入れた方が良いと思います」

さり気なくこういうまともな発言しつつグレランゲーにしようとする奴は許さん(エゴ)
わざわざ投票の理由を貼ってきたって事は村か潜伏狼のどっちかだろ?
狐狩でそれやったら迂闊としかいえねーわ
リルリルブックさん「おはすー」
もふもふ!さん「おはよう」
さーちゃんさん「王の力 「破綻吊って色出れば占いの内訳推測出来るわけだし悪くないと思う」
王の力 「坂東狐なら根性あるとかいうレベルじゃねーよ」
割と内訳的に狐は騙ってそう
狐で特攻するなら連続もなくはないけどそういうの考えてなさそうなところ
王の力 「どんだけ鮫好きなんだよオマエラ」
別に好きじゃないけども初日はしょうがないなw」
改良さん「共有が雑魚」
王の力さん猫COだ
くじらさん「おはよー」
アルンさん「おはよう」
ゲームマスター「改良さんお疲れ様でした。」
テリーしゃんさん「おはよう、四日目村にて待つ テリー
(と英語でかいてある)」
さん「おはよう」
天秤さん「おはよう」
テキサス親父さん「占いCO ファッキンごめん寝は○だクソがー」
さーちゃんさん「占いCO 王の力●」
4日目の朝となりました。(13/12/11 23:49:46)
改良さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
改良さんを狙います。 >>> さーちゃん <<<
リルリルブックさんの会話「霊能結果見えなかったらどうすっかなぁ」
さんの会話「どうせ真か狂か狐かなんて狼からはわからない」
アルンさんの独り言「半熟さんとゴメンネさんがホント気になる」
さんの会話「残して良いと思うよ」
リルリルブックさんの会話「テキサスが狼だと仮定して、テキサス吊りから次に霊能結果テキサス●が見えたらさーちゃん真狂として残しは危険かね?」
天秤さんの独り言「アルン吊りたい」
半熟荘さんの独り言「共有はリーリ狂人で残り真狼なんか見てるんかね」
さんの会話「リーリが狂人なら占いよりも猫CCOか
すると狂特攻と狐CCO、さーちゃん真かもな」
ゲームマスター「狂人が●を出した後にテキサスさんが出た と見られてるので共有の中で真の信用が低いですね
そう考えると狂人の仕事は絶大ですね」
さんの会話「霊能噛んで信用勝負もどきでも挑んでくれれば楽なんだけども」
アルンさんの独り言「狐混じりなんだろうか」
さんの会話「何にせよ狐候補を2人殺した以上、占いロラは早めに
んで特に信用できないテキサスはもういらないだろう、うん」
アルンさんの独り言「占真【リーリ】くじら〇
 狂【坂東英二】リーリ●テキサス親父●
 狼【さーちゃん】鮫○テリーしゃん○
 真【テキサス】鮫○DATEBASE○

どっちかというとテキサスさん真目かな?
テリーしゃんさんの遠吠え「りーり真もみると くじらさんさらに吊られなくなるかもなあ」
くじらさんの遠吠え「私でもいいですよ」
ゲームマスター「霊能噛んで身内切り、ガチ信用コースですね 銃殺対応要らないので狼に分があるかもしれません
ただ真占いは発言が実に強いので見ごたえのある勝負になるでしょう」
半熟荘さんの独り言「霊能真の方がしっくりこない内訳なんだよな」
リルリルブックさんの会話「リーリ真で吊ったことをケアしながら、テキサス吊ろうか」
くじらさんの遠吠え「テキサスは予告票かな?」
さーちゃんさんの遠吠え「対抗が王の力●だしてたらくじらに●打ちたい気もするな」
テキサス親父さんを護衛します。 >>> もふもふ! <<<
ごめん寝さんを占います。 >>> テキサス親父 <<<
リルリルブックさんの会話「潜伏用意してた占いから霊能結果◯がでたってのがアレだしな」
さんの会話「テキサスの出方は
 リーリが真で潜伏占いが増えなければ全潜伏で良いや
って出方」
テリーしゃんさんの遠吠え「なるほど」
さーちゃんさんの遠吠え「狐いないし信用勝負でどうすか」
王の力さんの遠吠え「猫COだな わかった」
ゲームマスター「ああ坂東さん狐でリーリさん真もあるかー これだと霊能1で、翌日狂狼が追加…うーむ自然ですね」
さーちゃんさんの遠吠え「王の力に●うつから猫COよろしく」
さんの会話「ただグレー漁って狩人なり猫なりの候補を狭めるのが一番まずいからこれでいいさ」
テリーしゃんさんの遠吠え「おろ 霊能かむのに身内きるのー」
リルリルブックさんの会話「占い4ってのが妙だなぁ 狂が鮫◯ででにくいと決め打って残り真狼で詰めていくか」
王の力さんの遠吠え「霊能抜けますかね?」
せとさん「狂人さんおつですー。かっこよかったです。」
さーちゃんさんの遠吠え「霊能かんで身内きりでいくぞー」
テリーしゃんさんの遠吠え「カオスw」
くじらさんの遠吠え「テキサスさん真ですね」
さんの会話「人外くさかったテキサス親父が人外臭かったDATEBASEに○で出てきた」
坂東英二さん「おつかれ。」
さんの会話「坂東ガチ狐、リーリ真、さーちゃん真狂、テキサス狼」
ゲームマスター「坂東英二さんお疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(13/12/11 23:44:54)
坂東英二さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
テキサス親父さん0 票投票先 → ごめん寝さん
もふもふ!さん0 票投票先 → 坂東英二さん
坂東英二さん13 票投票先 → さん
くじらさん0 票投票先 → 坂東英二さん
半熟荘さん0 票投票先 → 坂東英二さん
さん1 票投票先 → 坂東英二さん
DATEBASEさん0 票投票先 → 坂東英二さん
テリーしゃんさん0 票投票先 → 坂東英二さん
リルリルブックさん0 票投票先 → 坂東英二さん
アルンさん0 票投票先 → 坂東英二さん
さーちゃんさん0 票投票先 → 坂東英二さん
改良さん0 票投票先 → 坂東英二さん
天秤さん0 票投票先 → 坂東英二さん
ごめん寝さん1 票投票先 → 坂東英二さん
王の力さん0 票投票先 → 坂東英二さん
ゲームマスター「村視点リーリさん真はあり得るけどそれだとCO数がおかしいので今生きてる占いを真狼で見るかなあ。信用or即噛みどうするか見ものです」
テキサス親父さん「破綻吊りでロラコースからそれねえぞw」
さん「別にもう狐いらないから吊るだけ」
もふもふ!さん「坂東さんは狐には見えません。連続●だからです」
坂東英二さん「狂人が狐coなんてしません。」
ゲームマスター「◆テキサス親父さん 「なお、坂東が狂特攻で狐に●ぶつけた可能性あるから狐CO鵜呑みにすんな」
これ主張できるのはやっぱり流石ですよね」
王の力さん「破綻吊って色出れば占いの内訳推測出来るわけだし悪くないと思う」
さん「坂東吊りで占い護衛」
ごめん寝さん「個人的に4COならロラ視野に入れた方が良いと思います」
くじらさん「まあリーリ狐はなさそうだけど…それにしてもどうなんでしょう」
半熟荘さん「非狼の特攻だろうけどさーちゃんから焦りがない時点で無駄だろう」
さん「いや吊るよその狐もどき」
DATEBASEさん「鮫さん 「狂人は鮫○で占いCOしない」
それだよな」
さーちゃんさん「よってリーリと坂東で狐はありそうだけど今日あえて狐が●だすかな 占うなら占うよ」
テキサス親父さんなお、坂東が狂特攻で狐に●ぶつけた可能性あるから狐CO鵜呑みにすんな
さん「じゃあどこで狂人が死んだか考えるんだな」
改良さん「もしくは全権俺によこせ」
アルンさん「え?狐CO?本当の狐がCOするのかな?それとも狂人?」
天秤さん「吊って霊が○だしたら狐だったかもくらいでいいよ」
リーリさん「酔狂な狐です」
ごめん寝さん「把握が追いつかない!とりあえず坂東さん吊りたい」
さん「狂人は鮫○で占いCOしない」
改良さん「共有まじで頭使ってくれ」
ゲームマスター「まあ霊能複数出てない時点でこれ狼特攻はほぼないから、こうなると坂東さんとリーリさんで狂狐は割と見えますね よって坂東さんの狐COは信用できるんですがこれ狼視点も惑いますね」
テリーしゃんさん「いや確実に無駄占いさせにきてるでしょ
往生際が悪いわねえ」
坂東英二さん「狐はなんかしないと生き残れないのです。」
改良さん「リーリ狐の場合 1割弱 初日から潜伏占いを用意する酔狂な狐を見たことがない
リーリ狐の場合 偽の特攻に対して対抗○以外のCOをする意味がない」
もふもふ!さん「りーりさんは真狂ですねー
真だったら怖いんですけど、占いの増え方的にどうなんでしょう」
アルンさん「えーっと今数えたら4COか・・ちょっとこれロラも視野に入れたほうがいいのかな?」
テキサス親父さん「知るかよ。前日夜に鮫ファック最高とかほざいてた自分を殴りてーよwwっw>王の力」
テリーしゃんさん「はおっ?」
DATEBASEさん「坂東英二さん 「ちょっと待って狐coするから占い師に交互に占わせてみれば良いです。」
多分時間稼ぎだとは思うけど
俺は一応反対を押しておく」
王の力さん「坂東狐なら根性あるとかいうレベルじゃねーよ」
さーちゃんさん「狼特攻なら霊噛まれないのおかしい気はする」
さん「まー普通に見ればさーちゃん真だとは思うが任せる」
テリーしゃんさん「霊能真なら、リーリ真占いだったんじゃないの
これは大変だわねえ」
半熟荘さん「狐はありうるけどね
ただその場合テキサス親父が謎すぎるからまぁリーリ真だったってことだろうな」
テキサス親父さんおし、じゃあ坂東占わせろ()
ゲームマスター「昨日時点ではやっぱりグレー噛みが良いと思いますが、霊能噛みになってたらもう完全に狼ゲーでした
これで狂狐死亡確定の村VS狼ガチ勝負」
せとさん「お疲れ様ですー。」
王の力さん「どんだけ鮫好きなんだよオマエラ」
くじらさん「リーリ含めて4CO?多くない?」
坂東英二さんちょっと待って狐coするから占い師に交互に占わせてみれば良いです。
せとさん「死んだのです。」
テキサス親父さん「破綻したその日に、か。くくけけ」
天秤さん「テキサスも吊っていいなこれ」
改良さん「共有は指示出す前に俺の意見全部聞いてくれ 今いうから」
ごめん寝さん「さーちゃんさんが潜伏占いCOと。で坂東さんまた●ですか」
テキサス親父さん「おう、破綻した翌日に●ぶつけるたあ良い度胸だな^^ ああ?>坂東」
さん「○出てくれるほうがやりやすい」
ゲームマスター「狼はしっかり囲って騙り追加、そして狂人が真占いに●
狂人めちゃくちゃ仕事してますね…霊能とライン冴え切れてなければ」
改良さん「狐と狂があの動きをするわけがないので占いローラー」
もふもふ!さん「ええ、ライン切れで占い増えるんですか?」
テリーしゃんさん「しかしアグレッシブな共有だわねえ
ほんとに二日目占いCOつっちゃうとは」
さん坂東吊りで狩人は占い師を護衛
王の力さん「占い2つ出てきたってことか」
半熟荘さん「せとの発言的には霊能なさそうか」
坂東英二さん「対抗多すぎますよ。」
くじらさん「●出るなあ」
改良さん「テリーを占ったことは偉いが○を出したことは罪」
DATEBASEさん「共有へ
多分昼間に意見を合わすのは今回の共有どうしの特性が意見を言う人が2人固まった感じだろう
だから夜に意見を合わせて昼間は指定作業だけで済ますようにしておいたほうがいい
余計な混乱は人外の一番の隠れ蓑になるから
人外潰したいならまず村人を落ち着かせな」
テキサス親父さん[鮫理由]

おめー魚類だろうがふざくんな!

[DATEBASE理由]

挨拶遅い人の中でそこそこ喋れそうなのをピックアップ
文章多くて改行位置が地味早いから気になった。

◆DATEBASE「占いCOせずに潜伏して銃殺狙おうって事じゃ無い?
ほら、挨拶がおはようから始まってるし>もふもふ!さん」

リーリの事フォローしてるって事は比較的冷静な立場に居るって事だ。
アルンさん「あ、破綻」
テリーしゃんさん「あ・・・あ・・・?
俺占いだと・・・?」
DATEBASEさん「おはよう」
リルリルブックさん「ふむ」
さん「おk」
ごめん寝さん「おそようですー
投票:リーリ
理由:共有指定。あと圧倒的偽目だったので

坂東英二さんは共有撤回に気づくの遅れてたけど
正直自分も混乱してたし真目でよさげですね。
3日目追加占いでたら(出るだろうなあ)それはそれで考えます
グレーまだ見れてませんすいません」
さーちゃんさん「いるかじゃない鮫だーという名の→占い

8発言と発言が多いから猫じゃなさそう
共有も霊も無駄占いすることはないし俺が出ても信用じゃなければ噛まれそう
さっさと中身みておきたいところかな

身内切りCCOのやつかねえ 共有占っちまったしなんにせよよろしくないのは間違いない」
くじらさん「おはよー」
テキサス親父さん「占いCO ファッキン鮫は ○ ファッキンDATEBASEは○」
ゲームマスター「せとさんお疲れ様でした。」
坂東英二さん「理由-いっぱい喋ってる人です。
そんで判断力もあって頼もしそう。」
天秤さん「おはよう」
もふもふ!さん「おはよう」
王の力さん「おはようございます」
坂東英二さん「占いco、テキサス親父さん●」
アルンさん「おはよう」
半熟荘さん「おはよう」
テキサス親父さん「おはよう」
さん「おはよう」
テリーしゃんさん「おはよう、ここが三日目村けえ・・・
なんともチンケな村だのう」
さーちゃんさん「占いCO 鮫○ テリーしゃん○」
改良さん「○」
3日目の朝となりました。(13/12/11 23:38:24)
せとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せとさんを狙います。 >>> さーちゃん <<<
ゲームマスター「◆鮫さんの会話 「狩人には猫狩COを許可しよう」
なるほど面白い作戦ですね」
アルンさんの独り言「テリーさんは村目あって狼じゃないかな?」
ゲームマスター「◆半熟荘さんの独り言 「テリー、てんびん、くじら」 流石だなあ」
さんの会話「狩人には猫狩COを許可しよう」
アルンさんの独り言「ごめんねさんも気になるけどまだ村目・・・かな?」
もふもふ!さんの独り言「いきなり占い吊りは早急な気がするんですよねー」
さんの会話「おk」
リルリルブックさんの会話「占い1で追加なしとかなら 指定順序を逆にしてみてもいいし、そこは好みでいいべ どうせ占い1なら狩人指定してもCOなしで死にそう」
半熟荘さんの独り言「テリー、てんびん、くじら」
アルンさんの独り言「半熟さんがきになるなー」
ゲームマスター「勝ち筋殆どないですからね…うーん^^;」
テキサス親父さんの独り言「さ、何時出てやるかな」
リルリルブックさんの会話「天秤>DATEBASE>もふもふ で攻めていいんじゃないかな 指揮系統がまた別れると困るだろうから指定の方まかせる 」
王の力さんの遠吠え「潜伏狙うなら せと とかですかね 噛みは任せますけれど」
DATEBASEさんを占います。 >>> テキサス親父 <<<
くじらさんの遠吠え「任せます」
リーリさん「●だとタイミング的に即吊ですしね...ツラタン」
さーちゃんさんの遠吠え「ごめん寝あたりでもかむか?占いで出るぞ」
テリーしゃんさんの遠吠え「俺はもう占いでる気はないんで
どこ噛んでくれてもいいぜ
狩人日記は一応つけはじめる」
さんの会話「DATEBASEも人外くさいな」
リルリルブックさんの会話「COが揃ってないからわからんが」
テリーしゃんさんの遠吠え「まあCCOがあった時点で
俺が占いなら出てるだろうけど
初日ありそうだなあ」
リルリルブックさんの会話「無職目狙うならもふもふ かな 攻めるなら天秤」
さんの会話「天秤吊ろうか」
さーちゃんさんの遠吠え「グレーの潜伏占い狙いで噛んでもいいけどどうするよ」
ゲームマスター「なんてこった…不運でしたねどんまいです^^;
超速でグレーに●ぶち込めば残されていたかも…?」
くじらさんの遠吠え「潜伏か初日かどっちでしょね」
テリーしゃんさんの遠吠え「ってことはもう潜伏狙いの噛みしかねえなあ」
さーちゃんさんの遠吠え「狐特攻かねえ 」
坂東英二さんを護衛します。 >>> もふもふ! <<<
テリーしゃんさんの遠吠え「あ くじら○つけてたっか」
王の力さんの遠吠え「狂狐ですかね 狩直撃の占いCOなんかもレアケとしてはありますか」
アルンさんの独り言「リーりんさん吊りたくなかったけど指定だし・・」
リーリさん「なんてこった」
くじらさんの遠吠え「両偽だね」
テリーしゃんさんの遠吠え「真吊れちまったのかなあ?」
アルンさんの独り言「大丈夫かな?」
テリーしゃんさんの遠吠え「これは・・・」
リルリルブックさんの会話「気まぐれにグレランしてくなってつい、撤回しちゃった テヘペロ」
さんの会話「狩人or狐の生存ゲーだから無問題」
ゲームマスター「リーリさんお疲れ様でした。」
リルリルブックさんの会話「すまんすまん」
2日目の夜となりました。(13/12/11 23:33:28)
リーリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テキサス親父さん0 票投票先 → リーリさん
もふもふ!さん0 票投票先 → 王の力さん
坂東英二さん1 票投票先 → リーリさん
くじらさん0 票投票先 → 王の力さん
リーリさん12 票投票先 → 坂東英二さん
半熟荘さん0 票投票先 → リーリさん
さん0 票投票先 → リーリさん
DATEBASEさん0 票投票先 → リーリさん
テリーしゃんさん1 票投票先 → リーリさん
リルリルブックさん0 票投票先 → リーリさん
アルンさん0 票投票先 → リーリさん
さーちゃんさん0 票投票先 → リーリさん
改良さん0 票投票先 → テリーしゃんさん
せとさん0 票投票先 → リーリさん
天秤さん0 票投票先 → ごめん寝さん
ごめん寝さん1 票投票先 → リーリさん
王の力さん2 票投票先 → リーリさん
ゲームマスター「真占い視点だと身内切りに見えたりするかなあ。んで村視点だとほぼ狼を吊って、もし真だとしても飽和進行に行けるように即吊り…なのですが…今回は不運」
ゲームマスター「んーそれか霊能噛みの方が翌日追加してきた真占いを確実に噛めますかね狼は
坂東さんを狂or狐どっちで見るかですが、前者で見るなら霊能噛み、後者で見るならグレーから潜伏狙いで噛みたいかなあ」
さん「リーリ吊りで」
改良さん「明日俺が噛まれたらテリーで」
テキサス親父さんりー!!
くじらさん「結局どっちです?」
さーちゃんさん「どっちだよww」
さん「まぁたしかに勝ち目指しすぎて面白みはないかもだけどリーリは真占いなら残しちゃいけないからしょうがない」
ごめん寝さん混乱してる。共有大文字で再指定ぷりーず
もふもふ!さん「(共有さん大丈夫ですか?)」
アルンさん「え?どうゆうこと?」
リーリさんしません、人外ひきたいです
DATEBASEさん「話まとめてくれ
どの道占いCCOしてる人釣りでもいいけど」
ゲームマスター「と思ったら撤回共有CO
狼的にはここでこのままりーりさん吊り、霊能は噛まずにグレー噛んで坂東さんも破綻状態に追いやり、翌日占い騙りを追加。真占いも出てきたら護衛ブラシ手即噛み出来れば最高ですかね」
テリーしゃんさん「ど、どういうことだ」
テキサス親父さん「こいつら大丈夫か^q^」
リルリルブックさんおいw んじゃリーリ吊っとくか>相方
さんリーリは占い師なら人柱COしてください
坂東英二さん「あせった。」
改良さん「つまらなすぎ」
天秤さん「なぜ霊を指定してるんだよ」
ごめん寝さん「指定どっちですか?」
せとさん「改良さん霊じゃないです?w」
リルリルブックさんストップ相方の指示優先
王の力さん「潜伏とか撤回とか空回りしてるだけだよ」
テリーしゃんさん「一応、吠えは14
チッ、猫村にしては少な目な気がすんなあ・・・」
半熟荘さん「出来る共有で何より」
もふもふ!さん「グレランで良いでしょう。
真なら明日死んでますって」
さん「っと霊能だった」
アルンさん「あ、共有把握」
リルリルブックさんそしたらリーリ吊りで
リーリさん「私だけはない!どうせ噛まれるなら余計ない!」
ごめん寝さん「おうふ、共有出てた」
テキサス親父さん「糞みたいな霊撤回に糞みたいな共有か。」
さん指定 改良
くじらさん「グレラン?リーリ吊り?」
天秤さん「共有は意見まとめろ」
DATEBASEさん「もっとおおきなもじで レッツグッレラン!!>共有」
テリーしゃんさん「共有なのね 怖いこどすんじゃねー!」
アルンさん「霊能把握。霊ロラでいかな?共有は進行決まってるしまだ出なくていいと思うけどもし心配だったら片方は出て欲しいな」
ごめん寝さん「わざわざコメント挟んでからの潜伏占いCO。偽目で見ておきます
霊ロラ把握しましたよっと」
改良さん「グレランでいいです」
ゲームマスター「ただ流石に黒猫さんここでは動じないですね
そして何かを察したのかクロモドさんが占いCO 噛みを見る感じでしょうか」
さん共有CO 相方霊能騙ってます
リーリ吊ります
半熟荘さん「それ村騙りぎりぎりだからやめた方がいいよ」
坂東英二さん「鮫さんも占いCOなのですか?」
王の力さん「鮫はCOなの?」
もふもふ!さん「潜伏する気だったのですか。
はっきり言って、潜伏占いがはまる事ってあまりないし、やめていただきたいですね」
リルリルブックさん霊能撤回共有CO 相方鮫 グレラン
改良さん「グレランにすると勝ち目が残ります。勝ち目を残さないならどうぞお好きに」
さん「なんちゃって」
テキサス親父さん「×:信用底辺 ○:真なら明日死体」
DATEBASEさん「占いCOせずに潜伏して銃殺狙おうって事じゃ無い?
ほら、挨拶がおはようから始まってるし>もふもふ!さん」
テリーしゃんさん「今日吊りはないんじゃないの?」
ゲームマスター「相当なレアパターンだなあ。狼サイドとしては真占いの潜伏解除を促しつつ、狼自身は潜伏したいですね」
さーちゃんさん「朝2で挨拶してるからそういうことだろうね」
せとさん「んー、信用とか気にするなら潜伏占いは向いてないんじゃないでしょうか?」
さん「潜伏占いCO」
リーリさん「あ、潜伏はコピペなんで気にしないでください」
天秤さん「じゃあ霊ロラおやすみ」
半熟荘さん「信用底辺どころか今日吊られるけどね」
改良さん「リーリが真なので」
坂東英二さん「挨拶後の占いCCOなので即吊りでいいですよね?」
アルンさん「CCOなら他も出ていいんじゃない?」
ごめん寝さん「◆リーリさん 「潜伏占いCO くじら○」
占いCO、ではなく潜伏占いCOですか。ふむ」
リーリさん「いきなり信用底辺かと思うと泣きたくなる」
ゲームマスター「狂人特攻が狐にHIT
しかも狐の○が狼なので、狼視点この2人で狂狐が完全に見える展開になりました」
テキサス親父さん「おきろー。CCOだぞー」
坂東英二さん「CCOありがとうございます。」
テリーしゃんさん「おっCCOじゃないの
他役職もでやがれー!」
改良さん「霊能です」
もふもふ!さん「潜伏ってなんですか」
坂東英二さん「そう、狼にとっては最悪なのです。」
半熟荘さん「おはよう」
せとさん「何が最悪なんですー?」
リルリルブックさん「霊能CO」
王の力さん「リーリさん丁度挨拶早かったですね」
リーリさん「理由
くじら:いるか村に異端発見!見過ごすわけにはいきません。

潜伏理由:初日グレランさえ回避できれば噛まれ位置ではなくなるから、やってみたかった
撤回時期:黒引き、対抗噛まれ、4日目朝、指定されたとき」
テリーしゃんさん「特攻っぽい理由だわねえ」
くじらさん「●だふせろー!」
リーリさん「潜伏占いCO くじら○」
テキサス親父さん「リリーパ族危機一髪 糸冬」
アルンさん「●出てる 伏せて!」
リーリさん最悪です
ごめん寝さん「●来た伏せろ―!」
テリーしゃんさん「黒だぁ・・・?」
天秤さん「おはよう」
もふもふ!さん「おはよう」
王の力さん「おはよう」
DATEBASEさん「おはよう」
さーちゃんさん「おはよう」
ごめん寝さん「おそようです」
坂東英二さん「理由-最後までkariだった人。
罰として初日に占います。」
さん「おはよう」
テキサス親父さん「おはよう」
くじらさん「おはよー」
アルンさん「おはよう」
テリーしゃんさん「おはよう、いい朝だわねえ」
せとさん「おはようございますですよー。」
リーリさん「おはよう」
坂東英二さん「占いco、リーリさん●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/12/11 23:27:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さーちゃん <<<
さんの会話「霊能護衛されても面倒なんだよねぇ」
さんの会話「真狂狼−共−共霊能で共有噛ませて「霊能噛めたぜひゃっふー」とでも思わせられればハッピー」
ゲームマスター「個人的には、慣れてない人の狼陣営に是非とも頑張ってほしいです
でも雰囲気良さそうですし良いですね!」
リルリルブックさんの会話「撤回したら霊能噛んでくれるならいいかなっと思ってます」
テキサス親父さんの独り言「魚介類ファック最高だぜイエア」
テキサス親父さんの独り言「ふぁっきゅーふぁっきゅー」
さんの会話「むしろ真霊能のほうを即日相方宣言してしまうとかねw」
ゲームマスター「◆ごめん寝さんの独り言 「あわてて作ってた占い理由ぽーい。推理がんばるぞー」
推理するのも楽しみ、頑張ってくださいねー」
ゲームマスター「◆リーリさんの念話 「潜伏占いに決定しました」
おっこれは熱い展開になりそうな予感」
さんを占います。 >>> テキサス親父 <<<
さんの会話「撤回しなくても良いんじゃね?」
さんの会話「そのまま霊能に居座ってアーマーですね!」
リルリルブックさんの会話「炙れたらすぐ撤回しますよー」
テリーしゃんさんの遠吠え「呪殺対応 アルンしかつくれねえww」
ゲームマスター「◆もふもふ!さんの独り言 「狩人だー!いるかアイコンってすげー
私はそう思いました」
でも非いるかアイコンの時も大体役職引いてませんかww」
さんの会話「霊能に出て居座っても良いし潜っても出てもOK
初日銃殺で潜るとかしなければ無問題」
くじらさんの遠吠え「狩日記くらいは用意しときます」
ゲームマスター「◆アルンさんの独り言 「ここはくじら村なんですー?>GM」
普通の村ですよーw ノリでいるかアイコンにしてる人が多いだけです!」
リルリルブックさんの会話「霊能炙りますね」
テリーしゃんさんの遠吠え「あ 慣れてない人いるみたいなんで
うっかり殺る選ばないように 噛み役にまかせてねー」
さんの会話「相棒のCOはお任せするよ」
ゲームマスター「◆テキサス親父さんの独り言 「第一入村に占い師寄越すとかスプリクトまじファック」
あっ(察し) まじきち占い頑張って下さい」
さーちゃんさんの遠吠え「テリーが騙るならそれでも 今日は俺かむねー110で」
テリーしゃんさんの遠吠え「おまかせします
周りの呪殺対応だけ用意しますね」
リルリルブックさんの会話「わかりました」
アルンさんの独り言「ここはくじら村なんですー?>GM」
ゲームマスター「七十七さんの共有猫率半端ないですなww
というか共有猫が七十七さん、くれないさん、クロモドさんって盤石すぎる」
さんの会話「○進行でグレーだったら出ちゃうね」
さーちゃんさんの遠吠え「じゃあ騙るか・・・」
くじらさんの遠吠え「誰か騙りますか?」
テリーしゃんさんの遠吠え「えーっとまずどうしましょ
かたりたいひと」
ごめん寝さんの独り言「あわてて作ってた占い理由ぽーい。推理がんばるぞー」
王の力さんの遠吠え「占いのシステムに慣れないので 潜伏させていただきたいです」
もふもふ!さんの独り言「狩人だー!いるかアイコンってすげー
私はそう思いました」
テリーしゃんさんの遠吠え「このアイコン使うと必ず狼引いてるな
餓狼だからか」
テキサス親父さんの独り言「第一入村に占い師寄越すとかスプリクトまじファック」
王の力さんの遠吠え「宜しくお願いします わかめて初心者です」
リルリルブックさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「いるかアイコン
共狩狐狂村
鯨アイコンは狼の模様」
リーリさんの念話「潜伏占いに決定しました」
アルンさんの独り言「村人は平和だねー」
DATEBASEさんの独り言「GMさん村立てありがとさん」
テリーしゃんさんの遠吠え「あおーん」
くじらさんの遠吠え「よろしく、初心者ですー」
さんの会話「よろしくー」
さーちゃんさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。本格的に寒くなりそうですねー。
今日もいるかアイコンがいて賑やかになりそうです。
では各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/11 23:22:23)
テリーしゃんさん「ばかぬかせー!?」
DATEBASEさん「よろしく」
せとさん「よろしくです!」
坂東英二さん「よろしくー。」
リーリさん「よろしく」
さん「よろしく」
もふもふ!さん「何の役になるかなーわくわく」
天秤さん「よろしくです」
くじらさん「よろしくですー」
アルンさん「よろしくね」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター30秒後開始します
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
テキサス親父さん「リリーパ族に転生した模様」
ゲームマスター「thanks」
ゲームマスター「あ、ごめんなさい!」
もふもふ!さん「あ、居なくなった」
もふもふ!さん「kariいますねー」
kariさんがリーリに名前を変更しました。
ゲームマスターでは更新を23:21で合わせてください
かりさんが王の力に名前を変更しました。
くじらさん「村騙りならただの平和ですねー」
ゲームマスター「トリップ全員OK さあ、頑張って心の準備をするんだ!」
テキサス親父さん「占いに2騙りだす共有が撤回するわけないじゃないですか(笑顔)」
kariさんがごめん寝に名前を変更しました。
ゲームマスター「GMの頭が痛くなるのでやめてください…www」
ごめん寝さん「見つけたからとっさに入ったけど心の準備ができてないよ!(ガクブル」
もふもふ!さん「む、村騙りー」
天秤さん「村村村-村村ですよ」
テリーしゃんさん「共有の内訳は猫占となっております」
ゲームマスター「トリップ確認します名前変更しつつ更新お願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「共有がどの時点で撤回するかにもよるかなあ、狐が1回でも偽結果出したら狐視点良くて引き分けには持ち込まれそう」
王の力さん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/11 23:18:05)
テキサス親父さん「共共霊-狐狩 じゃないんです?」
ゲームマスター「さらば婚活さん」
改良さん「それで狐が勝てないなら弱すぎ」
いるかの婚活さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ごめん寝さん「こんばんはですー」
kariさんが天秤に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「案山子@1です 他の皆さんは更新順調です」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 23:17:29)
イオンさんがアルンに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんどもでした」
ジャコスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「それ超狼ゲーですねww」
天秤さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 23:16:44)
テリーしゃんさん「一般的には
狼狂狩ー共狐が多いイメージですね」
くじらさん「戻りましたー」
せとさん「ありがとうございますー!」
ゲームマスター「よしOK 参加して頂いて良いですよ!発言的にも大丈夫でしょう」
せとさん「ルールは大丈夫だと思いますー。
3−2だと、真狼狂-真狼とかが多いイメージですかねw」
ゲームマスター「艦これはわかりませんww WCCOいっといれー」
くじらさん「WCCO すぐ戻ります」
テキサス親父さん「駆逐艦での出撃を強いられるMAPじゃないんです?」
ゲームマスター「しかも満塁なんですよ!押し出しが怖い!」
ゲームマスター「案山子さんが@2です、他は更新順調です」
テリーしゃんさん「2ストライク3ボールのフルカウントですよね」
ゲームマスター「せとさんは戦績がありませんが、別酉とかはありますか?ルールはOKです?
質問:3−2でよくある内訳 別酉がある場合はこれを応えてみてください」
せとさん「お邪魔しますですー」
ミハエルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
テキサス親父さん「期待値でいるかアイコンが狼になるので間違ってはいない」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが半熟荘に名前を変更しました。
テリーしゃんさん「初日狼ですね わかります」
せとさん」が村へやってきました。(13/12/11 23:11:27)
ゲームマスター「ミハエルさんのアイコンによると私が狼になるらしいです」
kariさんがくじらに名前を変更しました。
kariさんがイオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「23:10以降は赤くならない程度に随時更新でお願いします」
kariさんがDATEBASEに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
坂東英二さん「ビンゴ!!」
ゲームマスター「ジャコスさんは案山子で良いですか?それとも参加して頂けますか?」
kariさんが改良に名前を変更しました。
kariさんがさーちゃんに名前を変更しました。
澪田唯吹さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では、案山子さんを蹴りますね」
改良さん「どうも」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
テリーしゃんさん「ノーテンCOとか
流局進行でとか
そういう斬新な麻雀を打とう」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 23:08:52)
ゲームマスター「まあホモもそれなりに居るらしいですが…って私は違いますよノンケCO」
kariさんがテリーしゃんに名前を変更しました。
テキサス親父さん「ガチ(ホモ)勢と聞いて」
さーちゃんさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 23:07:39)
ゲームマスター「私の知る限り18猫には3,4人くらいガチ勢がいますww
やりたいですねー」
テリーしゃんさん「最近は雑になってすっかりダメですけどね!
いつか本当にうちましょーヾ(*´∀`*)ノ」
ゲームマスター「東風荘ですか?私は天鳳しかやったことないですが、こっちでいう鳳凰卓みたいなものですかね!強そう!」
テリーしゃんさん「なんと!
東風で超ランにしばらくいましたー」
アルンさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シーシェパードさんがテキサス親父に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 23:04:13)
ゲームマスター「おっ!黄色kariさんも麻雀お好きな方ですか!夜、たまに私がuncoonで麻雀メンツ募ってたりするのでこっそり来て頂いたら歓迎しますよw」
テキサス親父さん「あ、これ保護する方だった^^;」
テリーしゃんさん「麻雀いいですね いつかわかめて麻雀大会とかしたいです」
ゲームマスター「(あっその名前は)」
kariさんがシーシェパードに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リルリルブックさん「こんばんはー」
リルリルブックさん」が村へやってきました。(13/12/11 23:01:23)
ゲームマスター「更新延長23:10です」
ゲームマスター「あっそもそもクジラじゃなくているかでした」
ゲームマスター「クジラたち「数の多さが正義なんだぜ…?残念ながら非クジラロラを行う」」
テリーしゃんさん「あ クジラロラ」
ゲームマスター「やっほい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
テリーしゃんさん「やっほーい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 22:58:37)
ゲームマスター「0時までに行けそうかなー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
DATEBASEさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 22:57:07)
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 22:55:06)
半熟荘さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 22:53:25)
ゲームマスター「いや割と当たってますよ!女の子らしい大人しい子ですよね。好きです。元気な子も好きですが。チャラくなくて清楚な人が良いです」
kariさんがジャコスに名前を変更しました。
いるかの婚活さん「っていうのがいるかさんの望みそうな女性像だと思っていましたが、あんまり当たってないっポイなぁ」
ゲームマスター「はー青春時代もう1回くらい来ないかなー」
ゲームマスター「あーなんか憧れますよねそういう生活。朝起きるのが辛くならなさそう!」
ゲームマスター「アイコンを変えるのが速いですね!」
いるかの婚活さん「朝は無理に起こしたりせず、カーテンを開けるだけ
それで自分が起きる頃に丁度朝食の準備を終わらせる人ならなお良いです」
リーリさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 22:46:04)
ゲームマスター「ガッハッハって笑うよりはそっちの方がおしとやかでいいですねー」
いるかの婚活さん「笑う時にちょっとうつむいて手をグーの形にして口の近くに添えて、クスクスって笑う人が好みです」
ゲームマスター「おお、頑張れ頑張れ絶対出来る。しかし恋が出来る環境にいるとは羨ましいです(真顔)」
もふもふ!さん「こいー。部のイケメンに二連続で告白スルーされたので、
機があったらもう一度アタックしますー」
ゲームマスター「更新延長23:00です」
ゲームマスター「いや実際は流石にまだ先ですよww恋活はせねばなりませんが婚活はまだまだですね!」
ゲームマスター「わ か る
個人的には、麻雀に興味を持ってるところを丁寧に優しく教えてあげたい」
もふもふ!さん「いるかさんは結婚適齢期なのですね」
いるかの婚活さん「徹夜で麻雀していたらサンドイッチを持ってくれる人が好みです」
kariさんがもふもふ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「うっもうそんな年齢になってしまうのか…?」
ゲームマスター「!?」
kariさんがいるかの婚活に名前を変更しました。
坂東英二さん「!?」
ゲームマスター「(その白いのは頭がテカってると思ってました)」
ゲームマスター「大丈夫か!救急車を呼んでやるからすぐに待ってろ!!よし、110・・・110だな・・・(錯乱」
いるかの婚活さん「こんばんは」
坂東英二さん「このアイコンの目の上の白いのって眉毛ですよね?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 22:34:26)
坂東英二さん「どうもーばんどうですー」
くじらさん「こんばんはー」
もふもふ!さん「アシクビヲクジキマシタワー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 22:33:21)
ゲームマスター「なかなかかわいらしいアイコンですね!(待て」
kariさんが坂東英二に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
坂東英二さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 22:31:10)
ゲームマスター「そう!肌色kariさんはなんとマンションの10Fからの着地を試みていたのである!」
ジャコスさん_人人 人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y
ゲームマスター「すちゃ…グキッ!(着地に失敗する音」
もふもふ!さん「とうっ…すちゃ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 22:28:39)
ジャコスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 22:28:22)
ゲームマスター「次回予告:荒ぶる田んぼ!飲み込まれる桃色kariさん!」
テキサス親父さん「更新確認きた、少し田んぼの様子を…」
ゲームマスター「更新時間22:40にしますねー」
kariさんがミハエルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
テキサス親父さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 22:18:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ミハエルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 22:13:33)
ゲームマスター

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│明日から寒波到来で寒くなります…。 │
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター「更新延長22:15にしますねー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ ありがとっすよー」
澪田唯吹さん「GMちゃん,村建て乙っすよー!」
澪田唯吹さん」が村へやってきました。(13/12/11 21:39:00)
ゲームマスター更新時間22:00
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので0酉は参加していただけません
 別酉がある場合その旨を伝えていただければこちらで判断します
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る