過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ガムリン
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
非売品
と金 ◆KYARYZflt6
[霊能者]
(生存中)
 
 
キリンレモン
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
理不尽
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイコロジー
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
革命返し
らびあん ◆RabianHN.6
[占い師]
(死 亡)
 
 
レイラ
せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘタイロ
◆qG24p2TFug
[狩 人]
(生存中)
 
 
ふるめたる
fubirai ◆s1fWM5n11c
[人 狼]
(生存中)
 
 
カーボン
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
風呂上がり
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1406回狐無し村 〜 135320番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
非売品さん「GMさん村建てありがとうございました」
理不尽さん「GMさん同村さん有難う御座いましたー」
ガムリンさん「GM村立てありがとうございます。ログ見て勉強してきますぅ…」
レイラさん「一つ言えることは吊り数に余裕がないとか最終日とか重要な時こそ冷静になるべきだってことくらいかな?
人数少なくなってきている分考察がしやすいから見えて来るってことでね。」
風呂上がりさん「GM様村建てありがとうございました。それでは。」
革命返しさん「GM村たて感謝である。同村お疲れ様であった!」
カーボンさん「話が変わって、ヘタイロの発言落ちについては確かに狼要素だけど、序盤があまりに村の要素しかなくって終盤に落ちた、っていう感じなら狩人一点でよくね? という気はした。
GJ出て3発言まで落ちたなら狩人か狼だが、あの場面なら狼はGJ上等なはずなんで、そこまで発言落ちない、という読みもできたかな、とは。」
ふるめたるさん「相方狂人スイマセンした。村建同村ありでした。ではではー」
ガムリンさん「まだまだ推理できる頭がなってないですね。というか自分の白さを証明する手段を誰か、ください…」
ふるめたるさん「いや身内表あるよってどっかで言ったんでそっち方面で村アピにしてましたねー」
革命返しさん「霊能は初日身内票しなかったのが村で見ていたのではないか?それを村アピにしても良かったと思うぞ!」
ガムリンさん「最終日耐性がほんとないわ。やべ自分の村アピと思って必死にログ漁ってもなにもない状況…ぐすん」
非売品さん「初手で革命護衛してくれれば考える要素が無かった(責任転嫁)」
レイラさん「ではGMさん村建てありがとうございました」
理不尽さん「◆理不尽 「レイラで終わらなきゃキリン吊、で翌日私にCO聞く感じでええかね?」
私噛まれはこの発言で狩人かもって思われたのか、単にふるめたるロックオンしてたからなのか、どっちなんやろ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
サイコロジーさん「素村が久々過ぎて喋れなくなってる現象に誰か名前をry
それではGMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
カーボンさん「ガムリンはヘタ打ちながらも思いっきり正直に生きていたので村でいいじゃん、というのが霊界での感想だった。」
レイラさん「霊能スキーはダメっていうことがはっきりしましたね」
ふるめたるさん「なんか霊がヘタイロ臭がってそうだったんで噛みたくなかったですねー」
カーボンさん「◆非売品さん 「狩人はカーボン護衛しようぜ(逃げ)」
うん、それは分かるw」
ガムリンさん「初日の投票の時点から一切村アピ要素がねぇ…」
キリンレモンさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
非売品さん「狩人はカーボン護衛しようぜ(逃げ)」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
カーボンさん「基本的に「誘導したところが村」と「推理放棄」は後者の方が罪が重いというか狼要素がかなり強くて、めったなことでは後者狼でいいと思うんだよな。」
革命返しさん「お疲れ様でした。理不尽が何とみられて噛まれたのか、についての議論がなかったのにションモリ」
風呂上がりさん「お疲れさまでした。お仲間さんには迷惑かけました。」
カーボンさん「んーと、霊能が普通に正解すると思ったんだがなあ。」
理不尽さん「お疲れ様でしたー」
ガムリンさん「あー申し訳ないほんと村アピできる要素が少なくて…」
非売品さん「またもセンサーの腐った霊でしたすいません」
ふるめたるさん「んがー、お疲れ様です」
レイラさん「お疲れ様」
カーボンさん「おつかれー。」
キリンレモンさん「お疲れ様ですぅ」
ゲームマスター「おー引き分けジャン」
サイコロジーさん「おつかれさまでした」
ヘタイロさん「お疲れ様でした。日付ごとに改行入れ忘れちったやごめん。未だに最適な濃さが解らない
ガムリンLWなら理不尽噛むか?自分吊りそうな理不尽噛んでガムリンと一緒に俺吊ろうとしたんじゃね?
って投票理由でした」
「引き分け」です!(13/12/11 23:42:05)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
非売品さん0 票投票先 → ガムリンさん
ヘタイロさん0 票投票先 → ふるめたるさん
ふるめたるさん2 票投票先 → ガムリンさん
ガムリンさん2 票投票先 → ふるめたるさん
革命返しさん「ええ、狩人狙いの噛みだろう 今日は」
ゲームマスター「あーGMはそれは狼要素でとります<革命さん」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
非売品さん0 票投票先 → ガムリンさん
ヘタイロさん0 票投票先 → ふるめたるさん
ふるめたるさん2 票投票先 → ガムリンさん
ガムリンさん2 票投票先 → ふるめたるさん
革命返しさん「◆ガムリンさん 「へタイロは狩目で見てたわ。3日目にそれっぽい発言見つけたので」
これから非狼見ても良さそうなものを」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
非売品さん0 票投票先 → ガムリンさん
ヘタイロさん0 票投票先 → ふるめたるさん
ふるめたるさん2 票投票先 → ガムリンさん
ガムリンさん2 票投票先 → ふるめたるさん
カーボンさん「ヘタイロのふるめたる護衛は「とりあえずグレ」感があったんだろうな。」
キリンレモンさん「下手に弁明するよりすまん言った方がよさげ」
ゲームマスター「護衛した次の瞬間に投票とかアグレッシブな狩人だな」
カーボンさん「ふるめたるの弁明が弁明になってねえじゃねえのよ。」
革命返しさん「あれ、霊能どうした」
キリンレモンさん「あれ、そうなるの?」
カーボンさん「おいおい霊能、お前が間違えるなよ。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
非売品さん0 票投票先 → ガムリンさん
ヘタイロさん0 票投票先 → ふるめたるさん
ふるめたるさん2 票投票先 → ガムリンさん
ガムリンさん2 票投票先 → ふるめたるさん
キリンレモンさん「霊の投票が読めない。ヘタイロさんはガムリンさん投票でしょ」
革命返しさん「いや、狩人の票がガムリンにいくだろう…これは」
カーボンさん「よし、ふるめたるが落ちた。」
カーボンさん「◆ガムリンさん 「純粋にサイコの発言の質がどんどん落ちて行ったから。LWになってやる気無くした狼じゃねと思ってた」
簡単だが、格好はついている。」
キリンレモンさん「5日目か」
キリンレモンさん「ってああ」
カーボンさん「◆非売品さん 「ガムリンは攻撃してたサイコロジーが村だったこと
ふるめたるはサイコロジー吊りが決定してから推理意欲をなくしたことへの
弁明をどうぞ」
基本的に、後者のほうが罪は重くて、弁明が同程度だったら自動的に後者吊りでいい。」
キリンレモンさん「ふるめたる護衛になってるのまだ気づいてないし・・・」
サイコロジーさん「ごめんね単純に喋れなくなってただけだよ!素村一週間振りだったんだよ!>ガムリン」
ふるめたるさん「◆非売品さん 「ガムリンは攻撃してたサイコロジーが村だったこと
ふるめたるはサイコロジー吊りが決定してから推理意欲をなくしたことへの
弁明をどうぞ」
悪い、心当たりが無い。村との相性は悪いと思ったがやる気はあったしな」
ガムリンさん「純粋にサイコの発言の質がどんどん落ちて行ったから。LWになってやる気無くした狼じゃねと思ってた」
非売品さん「日記が厚すぎる、真>ヘタイロ」
ふるめたるさん「というかへたいろも村っぽい発言拾えてたのならもう俺じゃん。その辺りの疑い先が明確でない」
ガムリンさん「だがまぁまずいことに、俺ちっとも村アピがねぇ。初日もへタイロ投票だったし」
非売品さん「ガムリンは攻撃してたサイコロジーが村だったこと
ふるめたるはサイコロジー吊りが決定してから推理意欲をなくしたことへの
弁明をどうぞ」
ふるめたるさん「ガムリンは理不尽を一番村目に見てるのに今日噛まれて「ありがたい」という辺りが不明。」
カーボンさん「ガムリンは殴る力はないけど、幸いなことに殴れるようなところもない。」
ヘタイロさん「とりあえず2択。あの状況で理不尽狩人とか見るなら俺も候補に入れていいけどねーだろ」
非売品さん「狩人は日記の厚さ、ふるめたる変態護衛が気に入ったので真だろう
ガムリンとふるめたるで殴り合いだな」
革命返しさん「あ、護衛が霊能だったので超許します>狩人」
カーボンさん「まあ俺も序盤ヘタイロが村村しすぎてたからこそ言い切れるわけなんだけどもね>サイコロジー
でなきゃ全力で狼疑ってるレベルの発言の落ち方」
ガムリンさん「へタイロは狩目で見てたわ。3日目にそれっぽい発言見つけたので」
ふるめたるさん「ガムリンならまだ納得できるは」
ゲームマスター「この日記に対抗するのはかなり厳しかろう」
非売品さん「締め切った」
ふるめたるさん「あーでもこの狩真で見ていい? ヘタイロって一回も視界に入ってきてなくてね。」
非売品さん「対抗募集中」
ガムリンさん「理不尽噛んでくれるのか。ありがたいな。」
ふるめたるさん「え、考察おじゃんだは。ポンコツセンサー」
ガムリンさんサイコで終わらないのー?これまずくね?
でも、狩人生存はいいニュース
明日まだ狩人生きてるなら狩人合戦になりそうだな

グレーで吊りたいのが…あーもううまくまぎれてやがる!!
もう狩人にもう1GJ拝もうそうしよう

さて、村決め打ちか…現状やっぱり理不尽なんだよね村は
んーじゃあへタイロとふるめたるの二択、かぁ
…ぎりぎりまで悩もう
革命返しさん「■5日目。処刑→サイコロジー、護衛→ふるめたる
・・・・」
理不尽さん「あれ、そっちぬくの。お疲れ様でしたー」
ヘタイロさん「やだーそこ噛んでくれるんですかー」
非売品さん「霊能CO:サイコロジー○
狙いすぎたのが逆に仇になったようだすまん」
カーボンさん「よすよす。」
カーボンさん「はい、ヘタイロさっさと出るように。」
理不尽さん「ヘタイロ抜きでしょ?多分
◆ガムリン 「殴りとういうか、ちょい疑問に思っただけだよ。あなたは村で見てる」
いや、ごめん。殴りは
◆ふるめたる 「そうなん?なんかグレーに狼居んの確実なのに思考停止してるように見えてね>理不尽」
これに対して言っただけで貴方じゃないんだ。
で。だ。
◆ふるめたる 「狩生存じゃんけ」
◆ガムリン 「狩人生存はいいニュースだな」
あーどっちだよ…前者は狩人の生存に驚いている感じだけど、後者はえ、狩人いんのかよ?みたいな雰囲気も感じられる。
で狂抜きじゃなきゃなんと言うの?視点2w吊って終わらないんだからキリン偽じゃない」
ふるめたるさん「おはよう」
ガムリンさん「おはよう」
ヘタイロさんおは狩人CO。護衛はずっと霊能→ふるめたる
【護衛日記】
■1日目。処刑→(無)、護衛→(無)、無残→初日先生
ヘタイロを国擬人化に空目して仕方がないんだ。
■2日目。処刑→風呂上り(グレ)、護衛→非売品(霊)、無残→革命返し(占)
狩人臭嗅がれた気がしなくもないが2票貰ったしどう発言してけばいいのやら。
2−1。占い護衛するべきだろうけどどうかしらん…?
発言的には革命噛まれそう、で、護衛きてそう、だからあえてのキリン護衛?
吼えが3n+0だったらキリン、+1なら革命、+2なら霊護衛する→8吼え。霊護衛
■3日目。処刑→レイラ(キリン●)、護衛→非売品(霊)、無残→カーボン(噛まれ○)
◆非売品さん 「狩人は俺とカーボンの2択が楽しい場面 俺から落ちる情報はもうないからどっちでもいいぞ」
落ちる情報はない、が、そういわれると護衛したくなるという
とか悩んでたら吼え0からの短縮で凸るとこだったので慌ててとりあえず霊護衛
■4日目。処刑→キリンレモン(占)、護衛→非売品(霊)、無残→(なし)
死亡した狩人候補はカーボンと初日。生存候補は5引くLW。
gj出ても出なくても吊り@2。グレが5。
gj出た場合CO控えて指定されたらCOするほうがいい?
そうしたら狼次の晩霊能噛めないよねぇー
gj出てなくても霊噛みと思ったら霊噛めなかったとか…んー。
指定くらってからCOして噛まれないで最終日吊られそうだし出るか
狩人の発言のしかたなんてわかんねっすよ
■5日目。処刑→サイコロジー、護衛→ふるめたる、無残→
ごめん欲かいたてへぺろ。挨拶遅れたのはそのへん悩んだから。
霊護衛よりもグレ護衛でgjワンチャン狙うほうがいいかなって。そろそろ霊粘着も飽きたかなって。
理不尽は噛まれる気がしない。囲われ真噛みからのSG要因。
◆ガムリンさん「殴りとういうか、ちょい疑問に思っただけだよ。あなたは村で見てる」
これなんかひっかかるのでふるめたる護衛する

真狩主張はレイラの狩CO誘い(狩人生存解ってる)とか昨日の挨拶遅れ(生存欲かいた)とかぐらいしかないです
サイコロジーさん「(そこまで普段狩人意識してないとか言えない…言えない…)>カーボン」
6日目の朝となりました。(13/12/11 23:32:55)
理不尽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふるめたるさんを護衛します。 >>> ヘタイロ <<<
理不尽さんを狙います。 >>> ふるめたる <<<
ガムリンさんの独り言「まずい、村アピがない」
カーボンさん「ヘタイロ村だろ起きろ>霊能」
ガムリンさんの独り言「めたるかなぁ。レイラはどう見ても占い対象だったろうに。なんかずれてね?それとも俺ずれてる?」
キリンレモンさん「私は単純に吊りにくい方、つまり理不尽さんを噛みそうです」
非売品さんの独り言「あ、ガムリンですわ」
革命返しさん「素直なら是非とも革命返しを護衛していただきたかったでござるよ!」
カーボンさん「前半があまりにも村村しすぎてて、4日目に4発言に落ち、5日目にGJ出て3発言、他に発言落ちがいないなら狩人しかありねなくね? とは。>サイコロジー」
革命返しさん「ガムリンが狼じゃなくてよかったと思う瞬間である」
ガムリンさんの独り言「ここ狩人くさいな」
ガムリンさんの独り言「◆ヘタイロ
「一応COきくけども。初日と風呂しか狩人候補いないから2人になってロラでもいいし」」
キリンレモンさん「この狩人は素直な狩人だと思う」
ふるめたるさんの遠吠え「なんか理不尽狩かなコレ」
非売品さんの独り言「投票的には疑って然るべき位置だがフルメタルは違う
理不尽も違いそう ガムリンorヘタイロ」
サイコロジーさん「自分が狼ならまず潜りません あと8発言も出来ません>狂人さん」
カーボンさん「大丈夫だヘタイロ、狩人と見られて噛まれるから。」
革命返しさん「自分が狼なら、そうだな…霊能連噛み…はしないな。ヘタイロだな」
キリンレモンさん「生きててあなたが指定されたら絶望してました」
ゲームマスター「理不尽かなぁ....霊能を残さないといけないってことに配慮しないと」
サイコロジーさん「ヘタイロとふるめたるで迷ったんだけどヘタイロが発言落ちまくりなんだもん…」
キリンレモンさん「私はあなたがご主人だと思ってました>サイコロジーさん」
ヘタイロさんの独り言「粘着も芸がないし悩みたい」
ヘタイロさんの独り言「発言できてない自覚はありますうううううごめんなさあああああいいいいい」
サイコロジーさん「うー、そっちか おつかれさまでした」
カーボンさん「おいおい、ヘタイロ投票はないわー。。。」
キリンレモンさん「ざんねん;w」
5日目の夜となりました。(13/12/11 23:28:16)
サイコロジーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サイコロジーさん5 票投票先 → ヘタイロさん
非売品さん0 票投票先 → サイコロジーさん
理不尽さん0 票投票先 → サイコロジーさん
ヘタイロさん1 票投票先 → サイコロジーさん
ふるめたるさん0 票投票先 → サイコロジーさん
ガムリンさん0 票投票先 → サイコロジーさん
キリンレモンさん「あー
風呂上りさんがもうチョイ頑張ってれば狩人吊れたのか〜」
カーボンさん「ま、ヘタイロ噛みだろうなあこれ。」
カーボンさん「狼は理不尽を噛んでも面白くはない。ガムリン、ヘタイロ、非売品の3択。
ふるめたるも噛まれる位置では到底ありえない。」
ゲームマスター「再投票?そろそろしない時期です。はい
なので悩んだら決めましょう」
革命返しさん「ヘタイロそういえば2日目2票もらっていたが、あれは誰の仕業だ!?GMか?!」
ガムリンさん「殴りとういうか、ちょい疑問に思っただけだよ。あなたは村で見てる」
非売品さん「時間いっぱいまでしゃべれ サイコの遺言も参考にする」
サイコロジーさん「とても頭が痛いなこの下界 なんていうか、だめな村でごめんよ
遺言はしていく。まじで頑張ってください 特に狩人さま」
ふるめたるさん「根拠は?>理不尽
つかサイコロジーしか村で見えてたの居ないんでそういうことなら俺もう役にたてる気しないですわ」
カーボンさん「ヘタイロ? 霊能の代わりになるだろいい加減にしろ!」
非売品さん「というか、サイコロジー指定は風呂上りとの絡みが無い位置を狙ってみただけ
狙いすぎて逆によくなかったかなこれ」
理不尽さん「そして謎の殴り。あー…ここかなー」
サイコロジーさん「つーかふるめたるちゃんは昨日擦り寄りしてきた割に指定には反応なしか!」
カーボンさん「ガムリンは残念がすぎて村でいいや。理不尽の村要素はちょっと取りづらいところはあるけども、うんまあ村と決め打てば村。」
ヘタイロさん「相方吊られで狂が●出すかも解らんのに真抜く?霊チャレは自殺行為としても狂抜いて漂白したほうが安全じゃね?>ふるめたる」
ふるめたるさん「そうなん?なんかグレーに狼居んの確実なのに思考停止してるように見えてね>理不尽」
理不尽さん「そこつって違ったらフルメタル行こうか」
サイコロジーさん「というか他のグレーどもがどこもかしこもわっかんなくてだな…
発言が落ちてる、って意味合いではヘタイロか?とも思いつつ。
グレー3人の中にいるとしたらガムリンのが濃いんじゃないかと思い始めてる」
ガムリンさん「ところで理不尽に聞きたいんだけどさ、3日目の「でもここで狂抜きならべぐりとみて・・・あー、占われないと踏んだLW、もあるか?」
これは狂人と仮想して、ということでおkかい?」
非売品さん「狩人は俺護衛を外して攻める手を打つのも全然アリ
俺が噛まれたら噛まれたで狩の生存は確定するし、吊り数増えるのは楽しい」
ふるめたるさん「なんか普通に理不尽囲いで真贋見た可能性出てきた。俺ん中で」
ゲームマスター「そうそう<革命返し
5グレー 2吊り を考えると若干きついよね」
革命返しさん「◆ガムリンさん 「狩死んでると見て霊能噛んできたのかしら?」
俺が狩人なら喜んで今夜護衛してやろう」
理不尽さん「いや、すまん。ガムリン村目って言われてみてみたら確かにそうだった>ふるめたる」
カーボンさん「サイコロかふるめたるの2択ではある。
このままふるめたるまでロラればよろしい。」
革命返しさん「おお、ガムリン驚きの村さだな!!」
非売品さん「あ、他も発言落とさないように」
ヘタイロさん「カーボン抜かれてるしねえ。サイコロジーCOないならないで吊って、あと狩人頑張って吊り増えるか否かか」
キリンレモンさん「私も同じ指定してます」
サイコロジーさん「あーうん、発言出来てない自覚はあった。ごめん、後は頑張って。」
ガムリンさん「狩死んでると見て霊能噛んできたのかしら?」
サイコロジーさん「ないよ」
サイコロジーさん【考察】
凄くめんどくせー状況になってるなあと思いつつ。
とりあえず、キリンレモンの発言を精査してみる。
⇒狂にしか見えなかった。これ真だったらもう村滅べルートで良いです。
てことで、霊真盲信ルートで良いんじゃないかな。以上。

さて、グレーを見ますよ。
ガムリン。発言落ちててごめんね黒進行苦手なんだよね!
 じゃなくてだな。君こそ初日ほど発言してないじゃないですかやだー!!
 と若干理不尽に思いつつ 他と比べればまあ村目、かなあ、くらい。
 ただあれよね、残ったメンバーの中だと一番挨拶遅いの君だったね、とも。
 ただ霊能さまは村目って言ってた ので、放置しておきます

ヘタイロ。漂白噛み疑ってたの?という疑問視を抱きつつ。
 どんどん発言落ちてるんだよねー いやまあ自分も人のこと言えないんですが!
 ◆ヘタイロ「狩人hitよりは真であれ誤爆であれLWhitのほうが目が大きかった。
 ので狩人CO→対抗出る→対抗が真だろうが狼だろうが安定して村勝ち>サイコロジー」
 そして狩出ろ発言を漸く納得した。これが出るなら村なのどうなの?
 ごめんわからなすぎて 投げたい 一旦パスしちゃだめ?

ふるめたる。最後の発言が明らかに擦り寄りです本当にry
 たださあ、◆ふるめたる「うん、なんか思考停止してゴメン」
 狼だったらこの発言をするのだろうかどうなんだろうかわっかんないよおおおおお
 うっうっうっ。ここもわけわかんなくなってきた もうやだ 泣く 泣いてる

結論:グレーがどこもかしこも怪しく見えるような村に見えるような疑心暗鬼
非売品さん指定:サイコロジー COあるか?
ふるめたるさん◆理不尽さん 「え、あるならガムリンだと思ってたんだけど…>霊能」
◆理不尽さん 「なんか一晩考えたけどグレーに狼くさいの居ないんだよな。」
◆理不尽さん「霊能は明日の指定まで入れてくれると助かるんだがなー

なんか昨日で理不尽が一気に黒ずんで・・・見えてしまったんだが?
理不尽さん「多分あそこだろうなーと思いつつ霊能指定頼む」
サイコロジーさん「狩人GJGJ!」
サイコロジーさん「おはよう」
ガムリンさん「狩人生存はいいニュースだな」
理不尽さん「おはGJ。狩人いきてたんかい!!」
ふるめたるさん「狩生存じゃんけ」
ヘタイロさん「おはgj」
ガムリンさんんーんーグレーで臭そうなのがサイコロジーなんだよなぁ…
サイコロジー
「◆非売品さん「狩初日臭いので遺言を残しておく 理不尽、ガムリンは村だろう」
っていうなら他吊りきりで良いのでは。計算してないけど」

なんだろうね、発言の質が日が経つにつれてどんどん落ちて行ってるのよう…
初日の印象じゃ頼れそうな感じだったんだけど、なんか印象ダウンですぅ…

霊能の遺言(仮)を信じるなら、理不尽は村でおこう
ただ理不尽の
◆理不尽
「でもここで狂抜きならべぐりとみて・・・あー、占われないと踏んだLW、もあるか?」
んーなんかこの発言、匂うんだよなぁ…

へタイロ、ふるめたる。…んーどっちもあんまり匂わないんですよねぇ…
まぁこの2人吊るならへタイロ推す、かな
ふるめたるさん「おはよう」
ガムリンさん「おはよう」
理不尽さん「二日目票全然見てなかった/(^p^)\
ガムリンさん 1 票 投票先 → ヘタイロさん
ここでなければ他は身内票してるんだよな。
風呂上り吊濃厚ならここ投票して隠れようとするだろうし、まあ霊能もああいってたしガムリン村で見ていいのかな…
◆ヘタイロ 「狩人二択外したかー。キリン吊ってあと2回でグレが5」
…狩人居ると思ってるの?
◆ふるめたる 「あ、風呂上り黒だったわけ?w」
ここがあざとい気もするけど、
◆サイコロジー 「そしてカーボンがしんでるとかふえぇ んでキリンは霊狼主張とな…ええーめんどくさい」
これもなんかちょっと。
総合なら○ガムリン>サイコロジー>ヘタイロ>ふるめたる●かな」
非売品さん「霊能CO:キリンレモン○
真噛ませるのに成功してるのに良くしゃべる狂人だこと」
5日目の朝となりました。(13/12/11 23:22:14)
非売品さんを狙います。 >>> ふるめたる <<<
革命返しさん「理不尽とガムリンが村位置と見ているんだったな、霊能は。」
非売品さんを護衛します。 >>> ヘタイロ <<<
ゲームマスター「まあでも、この溢れる初日狩人臭には逆らえないだろ」
ゲームマスター「2吊 の 5グレーだから、非売品の指定傾向を考えると
グレー噛みも普通にありだけどね」
カーボンさん「ヘタイロは2日目3日目で貯金たんまりで、霊噛まれならここ軸でいいレベルじゃね、と。
なぜか狩人だったりするけど。」
キリンレモンさん「狩人は霊能護衛かな?」
革命返しさん「ションモリが可愛かったとも言う」
ふるめたるさんの遠吠え「・・・出てもいいのか?」
カーボンさん「◆非売品さんの独り言 「まあ、カーボン抜かれてる時点で狩初日だよなこれ、とは」
そう思うよねー。俺もそう思う、霊能の立場なら。」
ふるめたるさんの遠吠え「出ても良いじゃん。食お」
革命返しさん「ヘタイロは初日が白かった印象だが。」
ふるめたるさんの遠吠え「GJは多分出るからな。非売品はあんま食いたくない」
カーボンさん「サイコロジーは3日目までならわからんよね>キリンレモン」
ヘタイロさんの独り言「どっち護衛しようかなんて悩む余裕ナカッタッスヨォー 護衛したらしたで凸まで余裕あったし」
ふるめたるさんの遠吠え「なんか理不尽吊れそうで困っている」
非売品さんの独り言「まあ、カーボン抜かれてる時点で狩初日だよなこれ、とは」
カーボンさん「ヘタイロの発言数が減ってるのでここ狼の目があるとちょっとだけ見つつも、ふるめたる本線だろう、という感じで誘導したいかな。」
キリンレモンさん「サイコ狼だと思ってたよ」
キリンレモンさん「うぉ、そっちかあ」
4日目の夜となりました。(13/12/11 23:17:25)
キリンレモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キリンレモンさん6 票投票先 → 非売品さん
サイコロジーさん0 票投票先 → キリンレモンさん
非売品さん1 票投票先 → キリンレモンさん
理不尽さん0 票投票先 → キリンレモンさん
ヘタイロさん0 票投票先 → キリンレモンさん
ふるめたるさん0 票投票先 → キリンレモンさん
ガムリンさん0 票投票先 → キリンレモンさん
革命返しさん「狩人初日的な雰囲気の中、ここで霊能噛みは入るだろう。偶数は狼視点いいことだしな」
カーボンさん「ふむ、このログなら俺が生きてたら明日ふるめたる誘導に全部かな。」
ガムリンさん「まぁでもグレーに臭そうなのが…サイコか?」
非売品さん「ヘタイロの扱いは難しい、狼の投票先っていうのは一応判断材料にはなるが」
サイコロジーさん「稀にあるじゃんさ… というか前に自分が占いの時あったからなあと思って
凄くめんどくさい展開になってるなあって今凄く思ってんだよ…>理不尽・ふるめ」
理不尽さん「霊能は明日の指定まで入れてくれると助かるんだがなー」
キリンレモンさん頼む、非売品吊れ。
カーボンさん「ダメすぎて村決め打ちたくなるレベルだけど。」
キリンレモンさん「自分噛まれる系な発言してるけど、この霊が噛まれることなんてない。」
カーボンさん「◆ガムリンさん 「それ、自分狼ですって言ってるようなもんだぞ>理不尽」
ダメな子だねえ。覚悟を決めた完璧な遺言でしかありえねえだろ。」
理不尽さん「◆ガムリンさん 「それ、自分狼ですって言ってるようなもんだぞ>理不尽」
そんな事言われても…占いがいないんだから分からんもん…」
ヘタイロさん「キリン真だとしたら初日霊かつ狼の乗っ取りでもっと慌てていいもんだし狂でいいよ。狼だとしても吊ったら終わるし問題ない」
非売品さん「対抗噛まれてる時点で君の仕事終わってるでしょ
もう狂人COしていいのよ>キリン」
ゲームマスター「GJなら潜って、霊能の指定続行でいいんじゃないでしょうかねー
指定されたらCCOすればいいし」
サイコロジーさん「ガムリンは他と比べればまだ村目ー、に見えるんで。
あと3吊りだよね。キリンレモン狼は薄いだろうし放置でグレ削るって手もある」
ふるめたるさん「◆サイコロジーさん 「そしてカーボンがしんでるとかふえぇ んでキリンは霊狼主張とな…ええーめんどくさい」
ん、サイコロジーはそれ占の主張考慮に入れてるわけ?
ちょっと思考飛んでて村っぽいなコイツ」
理不尽さん「◆サイコロジーさん 「そしてカーボンがしんでるとかふえぇ んでキリンは霊狼主張とな…ええーめんどくさい」
いや、真ならこんな淡々とは言わんだろ。面倒くさいか?」
キリンレモンさん「百歩譲って
私→非売品吊りでいいが、きっちり吊ってくれ」
レイラさん「でも発言見返したらガムリンはそこまで黒くなかった、私が長文読んでないだけですけどね」
ガムリンさん「それ、自分狼ですって言ってるようなもんだぞ>理不尽」
サイコロジーさん◆非売品さん「狩初日臭いので遺言を残しておく 理不尽、ガムリンは村だろう」
っていうなら他吊りきりで良いのでは。計算してないけど
理不尽さん「え、あるならガムリンだと思ってたんだけど…>霊能」
革命返しさん「霊能GJなら是非伏せてて欲しいところ。吊りも増えない中COする意味がないっす」
ヘタイロさん「狩人hitよりは真であれ誤爆であれLWhitのほうが目が大きかった。ので狩人CO→対抗出る→対抗が真だろうが狼だろうが安定して村勝ち>サイコロジー」
キリンレモンさん「非売品吊ってくれ。」
理不尽さん「なんか一晩考えたけどグレーに狼くさいの居ないんだよな。」
サイコロジーさん「そしてカーボンがしんでるとかふえぇ んでキリンは霊狼主張とな…ええーめんどくさい」
非売品さん狩初日臭いので遺言を残しておく
理不尽、ガムリンは村だろう
カーボンさん「うーん、ふるめたる疑えるところがひとつ消えた、ということでちょっと村厳しくなったか。
まあまだ有利だけどもだ。」
ふるめたるさん「まあ囲いなくてもキリンレモンの真アピ臭さは狼にも見えたと思うんで理不尽に関しては単体の白さ信じるわ―」
ガムリンさん「グレーが広いな…完グレは私、ふるめたる、へタイロ、サイコロジー」
キリンレモンさん「霊能吊り以外ないです」
サイコロジーさん【考察】
昨日のグレスケがレイラふえるふえるになっていたことに気付く。
一個目のレイラの方はレイラじゃなくガムリンですね。訂正。

カーボンは村決め打って他を見てきましょう。

ガムリン。グレスケは厚いもののー、発言は薄くなる、と。
 いやまあ自分もあんまり人のこと言えないんですけどね!!
 んー。ただまあ、占い印象まで言ってて、これで噛んでくるなら
 露骨過ぎるから非狼だったりす、る?うううん よくわからん
 他と比べればまだ村目かな、といった感じか

ヘタイロ。6→7発言と1発言増えてるところ、と。ほむ。
 ◆ヘタイロ「一応COきくけども。初日と風呂しか狩人候補いないから
 2人になってロラでもいいし」
 この発言が一体どういうこったい?狩人炙り出そうとしてる?
 気になるなる。たださあ、ふるめたるよりは色々考えてる感も
 あってううん… なんともいえないっていうこの はい

ふるめたる。8発言してるなーとか思ってたら寝るっておまえ…
 えーえーえー、ヘタイロ以上に薄いよねえっていう。要素拾いづれえ
 ただー、狼ならおやすみしないだろうってことで、どっちかっていうと村目?
理不尽さん「あーですよね。狩人候補かねて抜かれるよね。最初の噛みがべぐりだった事が私視点判明」
キリンレモンさん「私が何言っても信じてもらえないもんな、この状況」
非売品さん「カーボン抜かれるとか狩人初日くせえなこれ 割と絶望気味」
ガムリンさん「カーボン噛みにくるか。真の○噛み…むぅ」
カーボンさん「てーかヘタイロよ、俺護衛一択だろ。」
ヘタイロさん「狩人二択外したかー。キリン吊ってあと2回でグレが5」
ゲームマスター「ほむんほむん。明日は霊能GJでしょうね。
狩人がCOしてくれれば儲けです」
サイコロジーさん「おはよう」
革命返しさん「ふるめたる白いくらいだった印象だな。○狙いで占ってもいいくらいだった」
キリンレモンさん「霊能吊りで終了です」
ふるめたるさんガムリンか?
2日目見直して
◆ガムリンさん 「まぁ挨拶位置遅いのは割とギルティだと思うのだぜ>レイラ」
がちょいと引っかかった。指摘されてるけど追従感あるかな

ただ風呂上り身内票って割とあるんじゃないかと思ってるんで、そう考えるとだな
ガムリン-風呂上りじゃあ身内票も厳しいと思うんで単体の臭さを信じたいところ
キリンレモンさん「見事な乗っ取りだな>非売品」
カーボンさん「知ってる知ってる。」
理不尽さん「カーボン噛みじゃないかなーと思いつつおは。
キリン吊だね。占い真狼なら対抗抜くとは思えないので狂だろうとは思うけど。
ヘタイロはやっぱ村臭いなーと思うのよ」
ふるめたるさん「うん、なんか思考停止してゴメン」
キリンレモンさん理由:終わらなかったので霊能占い
それ以上でも以下でもない。
ガムリンさんあーそうか風呂上がり●なら漂白噛みは…ないか、うん。
霊能真はほぼ盲信だし、●吊って終わらなきゃキリン吊ってLW探し
視野を広くもとうか


サイコロジー
安定の村位置…なんだけど、発言量が落ちてるっすよね…
んだば、厚みは相変わらず。村目

というか○貰いはみんな白いんだよね。
グレー吊りでいくなら昨日から言ってるがへタイロかしら
てか、風呂上がりのスペックでなぜ騙らせなかったのかは疑問だな
ガムリンさん「おはよう」
非売品さん霊能CO:レイラ○
今日はキリン吊りで 発言は減らすなよ
ふるめたるさん「おはよう」
ヘタイロさん「おはよう。漂白噛みだとしても人外数余裕だったねごめんね。漂白じゃなかったけどよ」
キリンレモンさん「占いCO 非売品●」
4日目の朝となりました。(13/12/11 23:11:24)
カーボンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カーボンさんを狙います。 >>> ふるめたる <<<
ヘタイロさんの独り言「なにを見間違えたんだろう」
キリンレモンさんの独り言「始末しとかないと^p^」
キリンレモンさんの独り言「レイラとの殴り合いはきつそうだもんな〜」
レイラさん「黒いのはガムリン、ふるめたる、ヘタイロでしたね。私ならガムリン→ふるめたるで行く」
非売品さんの独り言「吊りどころ
キリン、サイコロジー、ふるめたる、(ヘタイロ)」
ヘタイロさんの独り言「16秒以内で凸とか見えて慌てて護衛したんだけど」
キリンレモンさんの独り言「占いCO 非売品●」
ヘタイロさんの独り言「こえ」
非売品さんを護衛します。 >>> ヘタイロ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
革命返しさん「理由:ヘタイロは反応的に○いと思われる、ので占い先から外す。
というか投票されてんのおかしいだろう。
サイコロジーが何とも言えん中庸な雰囲気を醸し出してるな。
秒数数えてそれがなんだって言うんだ?噛み先の足しにしたいのかと思えるような
そこからの推理展開のなさっぷり。
占いが出た数える→そこから昼間に推理発言を落とす これが村発想ではないのか。
○がでたら絶望だな!ハッハッハ

ヘタイロは○いと信じていたのに!」
レイラさん「村認定できたのは理不尽、サイコロジーくらいかな?」
革命返しさん「◆ヘタイロさんの独り言 「絶対護衛はいってそうで噛まれへんと思ったんやで(小声)」
ズビシッ ゆるさん!」
非売品さんの独り言「>レイラ 君の投票は多分外れだ 狼非投票は全部村のはず」
革命返しさん「◆キリンレモンさんの独り言 「サイコロジーさんなんでしょ?」
奇遇だな、俺もそう思ったところだった」
ゲームマスター「◆ヘタイロさんの独り言 「絶対護衛はいってそうで噛まれへんと思ったんやで(小声)」
v( ^p゚)v<とのことです」
ヘタイロさんの独り言「吼えが3n+0だったらキリン、+1なら革命、+2なら霊護衛する→8吼え。霊護衛」
ヘタイロさんの独り言「絶対護衛はいってそうで噛まれへんと思ったんやで(小声)」
レイラさん「お疲れ様」
キリンレモンさんの独り言「サイコロジーさんなんでしょ?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
キリンレモンさんの独り言「はーいばいばい」
サイコロジーさんの独り言「ですよねー」
3日目の夜となりました。(13/12/11 23:07:40)
レイラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カーボンさん0 票投票先 → キリンレモンさん
キリンレモンさん1 票投票先 → レイラさん
サイコロジーさん0 票投票先 → レイラさん
非売品さん0 票投票先 → レイラさん
理不尽さん0 票投票先 → レイラさん
ヘタイロさん0 票投票先 → レイラさん
レイラさん7 票投票先 → ガムリンさん
ふるめたるさん0 票投票先 → レイラさん
ガムリンさん1 票投票先 → レイラさん
革命返しさん「ぶっちゃけ信用は勝ったと思ったんだ・・・カーボンも白かったし」
ゲームマスター「今夜、カーボン護衛するとGJが出る予感」
ヘタイロさん「漂白噛みだとすると人外数足りない>ガムリン」
レイラさん「時間内から考察できないけど投票で遺言しようかな」
非売品さん「いや、お前吊る予定はしばらくない>理不尽」
ゲームマスター「こぴん(*´ω`*)かわゆす」
ふるめたるさん「まあとりあえず寝る」
ガムリンさん「一応漂白噛みも視野にいれるか。薄くだけど」
サイコロジーさん「というか今更ながらレイラ●なあ。挨拶位置はやけに遅かったけどー、
発言はめっちゃ厚い位置だったやね。またなんともびみょーな…」
理不尽さん「レイラで終わらなきゃキリン吊、で翌日私にCO聞く感じでええかね?」
ヘタイロさん「真即抜きがべぐりなのか真狂ついてなのか、まさかの真狼でやけっぱちなのか、とか。終わりそうな気するけどねぇー」
カーボンさん「ちなみに、レイラ●という時点でキリンレモン株はストップ安。
霊結果●じゃなければむしろキリンレモン先吊りまであった。」
ガムリンさん「とりあえずまだ吊りに余裕あるし●吊るしかなかろうよ。終わらなきゃキリンを吊ればいいだけだし」
非売品さん「狩人は俺とカーボンの2択が楽しい場面
俺から落ちる情報はもうないからどっちでもいいぞ」
キリンレモンさん「はいはい、おつおつ>レイラ」
理不尽さん「でもここで狂抜きならべぐりとみて・・・あー、占われないと踏んだLW、もあるか?」
レイラさん「これで理不尽は白くなったといっても過言ではないですね。」
ふるめたるさん「ただ占い先として妥当だったとは思わないけどね」
サイコロジーさん「まあともあれ、初手で狼吊れてるのは幸先良いやね。レイラCOないそうだし
今日はレイラ吊り。終わらなかったら真即抜かれですねわかりますというあれか」
ふるめたるさん「まあ占い単体で考えりゃ俺も革命新芽かなとは思うけど、少なくともレイラ●という結果は信憑性ある」
革命返しさん「狩人、霊能護衛なら許す。狂人護衛なら一発でこピンだぞ!」
レイラさん狩人の目は節穴ですね。しっかり占い師の発言を見るべきですね。
ヘタイロさん「レイラおやすみで終わらなかった場合の展開考えるかね」
非売品さんじゃあレイラ吊りで 終わらなければキリン吊り
理不尽さん「はいよ。狩人居るなら霊能鉄板なー。どこぞの○でもいいけど」
キリンレモンさん「沈黙投票推奨」
ガムリンさん「んー真目臭いのが抜かれたか」
キリンレモンさん「CO渋り乙です」
サイコロジーさん「えーえーえー、革命しんじゃうの… そっち真目で見てたんだけど
そして黒が出ている、と レイラ吊って終わらなかったら霊鉄板ルートかね」
レイラさん吊り数に余裕あるので吊られます
ふるめたるさん「したら割とここ吊りであっさりな気ぃする」
カーボンさん「でもまあ霊結果●ならじゃあレイラ吊ってゆったりのんびり構えていいかな、とは。
どうせ破綻するんでしょ?」
非売品さんレイラはCOあるか?
ヘタイロさん「一応COきくけども。初日と風呂しか狩人候補いないから2人になってロラでもいいし」
理不尽さん「レイラCOあるならどうぞどうぞ。なんかなさそうだけど」
レイラさん二日目なのであまりいい情報は出ないですね。
現地点では革命返しが真な気がするね。
「霊能は占っていないな、よし。」
「潜伏か…しまった、カーボンが優秀なら潜伏占いすべきだったか」
これは真占いなら是非参考にして欲しいくらいだね。

風呂上り狼は10%くらいだと思うので投票しません。

理不尽
「いや、理由聞いてるだけ。なんか事情があるなら話してほしいんだけど特にないわけ>レイラ」
事情はないけど、挨拶位置でそんなに疑うこと自体が間違ってますね、
あなたが言いたいのは狼がCCOのために様子見しているとでも言いたいんですよね?


ガムリン 「まぁ挨拶位置遅いのは割とギルティだと思うのだぜ>レイラ」
無難な感じの発言からしてここが怪しいと考える。
ふるめたるさん「あ、風呂上り黒だったわけ?w」
非売品さん「つか、ちゃんと革命護衛しとけよマジで」
ガムリンさん占い印象は
○革命返し>キリンレモン
信用とりにきてるのは革命返しだね。キリンは発言数こそ多いが薄い発言多め。
信用を取りに行っている姿勢ではない、かな

昨日の投票はへタイロ
でもまぁ正直ここに投票するのはほぼ目に見えてるし、次点で薄いへタイロ投票

で、グレスケです
○サイコロジー>レイラ>>ふるめたる>へタイロ●

○寄り2人は発言質、量共にまさに絶好の占いどころですねわかります
というかここ占わないなら誰占うの?って感じ
ふるめたるは割と視野は広い印象なんだよね。ここもまぁ占いどころか
ん、てことは吊りどころはへタイロ1択か
キリンレモンさん「さっくりレイラ吊って終了です」
ガムリンさん「おはよう」
ふるめたるさん「割と吊りたいのがレイラ。なんか意図的に疑い返しでもしてるわけ?」
カーボンさん「もうなんつーかね、理不尽吊っていいんじゃねえかと思うわけなんだけどね?」
理不尽さん「まじかいw」
ヘタイロさん「霊●だったらレイラ吊ろうか」
キリンレモンさん「はい勝ち」
サイコロジーさん【考察】
初日挨拶順まとめ:
サイコロジー(自分)→ふるめたる→理不尽→非売品(霊)
→ヘタイロ→カーボン→ガムリン(5秒)→風呂上り
→革命返し(占い1/11秒)→キリンレモン(占い2/12秒)→レイラ

挨拶が遅いのは罪ですよ。ってことで風呂上りを吊りつつ。
レイラが多弁なものの、やけに挨拶遅いのを気にしつつ。

占い。革命返し≧キリンレモン、で見てる。なーんか、
出遅れたことに対するキリンの弁解が、微妙な感じ。もっとこう、
指摘されたなら慌てて謝るものじゃない?真ならな。
てことで、革命返しのが真目かなあと。

グレも見てくよ。

レイラ。挨拶位置遅いのはギルティ、とかいうけどあなたも
 5秒じゃないですかやだー!!何か持ってたりしますー?
 ちょっとつっつくの怖いので、一旦放置枠にぽーいして良いですかね

レイラ。挨拶位置はラストなんだけどー、発言自体は多弁かつ
 厚いんだ、よねえ… ううん。発言だけ見るなら村目か。
 まあ、占っても良いんじゃない?というか、占い位置、かな。

ヘタイロ。んーなんか、全体的に割と、ネタ発言やらテンプレやらが
 多いように感じるかなあ。他が濃い分、順当にいくなら吊るのはここか?

ふるめたる。ああ、ヘタイロよりこっちのが割と薄い感じか。
 真狂-真で、とか決め打ってるの?その辺ちょっと気になるかな。

結論:ふるめたる>ヘタイロで吊りたい
レイラさん「おはようございます」
革命返しさん「なん、だと。護衛貰えなかったのか・・・?」
理不尽さん「どう足掻いても気になるのでロックオンするよ!!
◆レイラ 「占いで一番信用が取れる出方はね、「潜伏」することだよ」
占いブラフみたいなの撒いてどうする気なの?で、結局君からCOはないけど、潜伏狂のふりをする狼、とかありそうだなー。
◆レイラ 「非売品さん 「キリンレモンが若干騙りくせえ占い理由か」
いい霊能な気がしますね」
で霊能へのすり寄り。まあ占いの発言見た感じは確かに真革命返し>キリン騙ぽくはあるけどさー
◆ヘタイロ 「なんで頭に装備しとるんや…!>風呂」
村で見たいツッコミ」
ふるめたるさん◆カーボンさん 「さて、発言数だけならキリンレモンが真だけど、俺からすれば○貰ったという以上に革命真にはみえるねえとは」
素直過ぎ

理不尽も健全なんで囲いはないわ、多分
ヘタイロさん「占いぬかれーの残りが●出しーの」
サイコロジーさん「おはよう」
キリンレモンさん理由:多弁占いです。

加えて、私の信用を遠回しに下げる発言。
霊能へのすり寄り。
◆レイラさん
 「非売品さん 「キリンレモンが若干騙りくせえ占い理由か」
いい霊能な気がしますね」
視点偽が見えて喜んでる発言など、
多弁でも発言に悪意を感じる。よって占い。
カーボンさんはい、というわけで予定調和のステ吊り風呂上りということで、4発言じゃあ吊るしかないわな。

でまあ、占い真偽だけれども、最後の最後で押し込んだ通り、俺に○を打ったという以上に革命返し真だ。
真、というか村側の根拠その1、仲間を殴る。
◆革命返し 「カーボン、貴様寝たらゆるさんぞ!貴様には俺の信用の礎になってもらわねばならん>カーボン」
はい、そうですね、ふざけてる仲間がいたらぶん殴ってでも立ち直らせましょう。
そうしないと村が負けてしまいます。
革命返しが村側である根拠2、愚にもつかない可能性の提示。
◆革命返し 「潜伏か…しまった、カーボンが優秀なら潜伏占いすべきだったか」
まあこれは「こんなアホなことを騙りが言えるわけがない、なぜならすでに騙るという愚を犯してるから」ということなんだけども、実際に騙りはそういう部分で思い切れないものではある。

というわけで、革命返しを盲信するついでに俺も盲信しておけ。以上。

まああと、キリンレモンは俺に●でも出しておけばいいんじゃねえの?
非売品さん霊能CO:風呂上がり●
俺への擦り寄りと頭にパンツ発言的に
非狩は確信していたがまさかの初手狼吊れである

非投票者:理不尽、レイラ、風呂上がり(本人)、ガムリン
ヘタイロさん「気持ち減ったけどまあ挨拶抜いたらこんなもんかの8吼えおはよう」
ふるめたるさん「おはよう」
革命返しさん「革命的占いCO!…サイコロジー○」
キリンレモンさん「占いCO レイラ●」
3日目の朝となりました。(13/12/11 23:01:42)
革命返しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
革命返しさんを狙います。 >>> ふるめたる <<<
非売品さんを護衛します。 >>> ヘタイロ <<<
ヘタイロさんの独り言「もう護衛先狼に任せるか」
革命返しさんの独り言「信じられない…サイコが○なんて…」
ふるめたるさんの遠吠え「 」
キリンレモンさんの独り言「占いCO レイラ●」
ふるめたるさんの遠吠え「 」
革命返しさんの独り言「占いCO サイコロジー○」
ヘタイロさんの独り言「どこ護衛すべきかねえ」
サイコロジーさんを占います。 >>> 革命返し <<<
ゲームマスター「うえーいヾ(゚ω゚)ノ゛」
ふるめたるさんの遠吠え「つか霊噛まないし吠え意味ねー」
ふるめたるさんの遠吠え「うえーい」
ふるめたるさんの遠吠え「うえーい」
サイコロジーさんの独り言「寒過ぎて手が冷たい タイプできない」
理不尽さんの独り言「◆風呂上がりさん 「占い先被りなしですし。グレランで狼さん釣りたいですね。(頭にパンツ)」
何故被っている(戦慄)っていうツッコミをしたかったのに吊れただと…(´・ω・`)」
ふるめたるさんの遠吠え「うえーい」
ふるめたるさんの遠吠え「うえーい」
風呂上がりさん「相方〜申し訳も」
非売品さんの独り言「お前狩人じゃなさそうだからいいや、って感じで吊っただけなのに狼かい」
ヘタイロさんの独り言「程よい発言というのが解らぬ」
ふるめたるさんの遠吠え「うん、ごめん。入れざるを得なかった」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
非売品さんの独り言「いや、待てよ」
風呂上がりさん「デスヨネー」
2日目の夜となりました。(13/12/11 22:57:04)
風呂上がりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カーボンさん0 票投票先 → 風呂上がりさん
キリンレモンさん0 票投票先 → 風呂上がりさん
サイコロジーさん0 票投票先 → 風呂上がりさん
非売品さん0 票投票先 → 風呂上がりさん
理不尽さん0 票投票先 → レイラさん
ヘタイロさん2 票投票先 → 風呂上がりさん
レイラさん1 票投票先 → ガムリンさん
ふるめたるさん0 票投票先 → 風呂上がりさん
革命返しさん0 票投票先 → 風呂上がりさん
風呂上がりさん7 票投票先 → ヘタイロさん
ガムリンさん1 票投票先 → ヘタイロさん
カーボンさん「さて、発言数だけならキリンレモンが真だけど、俺からすれば○貰ったという以上に革命真にはみえるねえとは」
ガムリンさん「ん、すまなんだ。自分もそんな早いほうではなかったな>サイコ」
レイラさん「非売品さん 「キリンレモンが若干騙りくせえ占い理由か」
いい霊能な気がしますね」
非売品さん「出方はそんな差が無かったと思うけども」
革命返しさん「潜伏か…しまった、カーボンが優秀なら潜伏占いすべきだったか」
ヘタイロさん「あの吼えでこの出方で潜伏狂だったら狂人ハイスペックすぎてこえーわ>ガムリン」
サイコロジーさん「色々数えるのが趣味っていうよりも習慣っていうかしみついてるというか>革命
吠えは10だったよー、もう別の発言でそれも絡めて言ったよう!」
キリンレモンさん「私が疑われるんだぞっ><」
理不尽さん「正直占いの出方は、挨拶してる人間少ないなって点に気を取られてあんまり見てなかっ…(小声)」
ふるめたるさん「ああでもなんか◆キリンレモンさん 「理不尽さんは村です>レイラさん」
とかアピ感気持ち悪目」
レイラさん「二日目は発言稼ぎの日ですので発言稼ぎでもしておきます。
重要なのは三日目以降の発言ですし」
非売品さん「キリンレモンが若干騙りくせえ占い理由か」
キリンレモンさん「理不尽さんはちゃんと喋って自分の意見投下してね」
ヘタイロさん「なんで頭に装備しとるんや…!>風呂」
ガムリンさん「といってもまぁ狼騙り来そうな吠え数じゃなかったしなぁ。潜伏狂は今後の行動見てロックかけます」
レイラさん「占い二人出てきたら儲けもんよ。」
サイコロジーさん「◆ガムリンさん「まぁ挨拶位置遅いのは割とギルティだと思うのだぜ>レイラ」
(自分も挨拶位置至上主義だけどさ、5秒の人がそれ言うの?)」
キリンレモンさん「理不尽さんは村です>レイラさん」
革命返しさん「サイコは秒数を数えるのが趣味なのか?ほう、それなら吠えとかは数えてないのか?>サイコ」
カーボンさん「お前が頑張ればなんの問題もないだろ>革命返し」
風呂上がりさん「占い先被りなしですし。グレランで狼さん釣りたいですね。(頭にパンツ)」
ヘタイロさん「占い両方とも単純な位置占いじゃないし、明日以降の占い先も楽しみですんで頑張ってくださいませ」
ふるめたるさん「いや決めてるとはいわないでしょ>レイラ
割とお前疑いに敏感すぎねー?」
レイラさん「占いで一番信用が取れる出方はね、「潜伏」することだよ」
サイコロジーさん「んーまあともあれ、さくさく2−1白進行。吠えは10ですげー微妙なライン
だなあって夜考えてたけど、噛みが130前後だから真狂目かね?」
理不尽さん「いや、理由聞いてるだけ。なんか事情があるなら話してほしいんだけど特にないわけ>レイラ」
ガムリンさん「まぁ挨拶位置遅いのは割とギルティだと思うのだぜ>レイラ」
キリンレモンさん「まあ、理不尽さんが狼なら理不尽な展開になっていたがな^p^」
非売品さん「今日はグレランで 狩人は吊られないように注意して発言を若干盛ってね」
革命返しさん「カーボン、貴様寝たらゆるさんぞ!貴様には俺の信用の礎になってもらわねばならん>カーボン」
レイラさん「○じゃないなら理不尽さん吊っていたところですね」
サイコロジーさん「うん確認してる把握してるだいじょうぶ>非売品
そしてキリンからは遅れてないとの返事が返ってきた ふえぇ 自分には12秒にみえry」
ふるめたるさん「真狂-真で! 今日は誰とバトルしようか」
理不尽さん「えーと…悪い、あんま喋れんわ。でも頑張るからね☆>キリンレモン」
キリンレモンさん「遅れたように見えたならすまんね」
風呂上がりさん「真と狂でしょうかねー。霊能さんは疑う余地がなさ気ですねー。」
非売品さん「つか、キリンが一瞬俺を占ってるように見えて
また無駄占いか、とがっかりしかけたがそんなことは無かった」
ヘタイロさん「吼えも多くはなかったしふつーの2−1でふつーに真狂-真っすかね。初手囲いあったとしても1匹は潜伏だしそこ狙って頑張ろうぜ!」
キリンレモンさん「私の更新時間では10秒ぴったりで出たつもりだが」
レイラさん「理不尽さん 「レイラさん 「おはようございます」
挨拶遅いけどどしたん」
挨拶位置で決めるなんて素人ですね。」
サイコロジーさん「えー、自分には11秒に見えたよう。1秒なら誤差範囲じゃね、とも思うけど>革命
ちなみに他の挨拶はガムリンが5秒ぴったりだったよー」
ふるめたるさん「なんか普通に白先がよく喋ってる雰囲気」
ガムリンさん「出方は占霊共に問題ないからね。まぁシンプルに真狂ー真で見ます」
キリンレモンさん「遅れてないよ>サイコロジーさん」
カーボンさん「って、俺○かよ。グレかと思って寝るブラフしようとしちゃったじゃないか。

じゃあ、本当に寝るので。」
革命返しさん「霊能は占っていないな、よし。」
理不尽さん「無駄占い無しのグレランだね。これはいい感じ」
キリンレモンさん「狼は黙って吊られてください^p^」
サイコロジーさん「おっけー、霊能さくさく出てたね 挨拶も早いし真で見てよかろ
で、キリンレモンは若干遅れ気味(12秒)に見えたんだけど何か理由ある?」
ゲームマスター「正直、凝った霊能COしてもらいたくない<非売品さん」
非売品さん「占い理由に埋もれたがCOした>サイコロジー」
レイラさん「10吠えですね。おそらく平均的な吠え数でしょう、
無難な戦術を使う狼であることが予測されます。」
革命返しさん「11秒・・・だと、貴様!10秒の間違いではないのか!>サイコ」
キリンレモンさん「村はしっかりしゃべってなんでも自分の意見を言ってください」
ヘタイロさん「カーボン占われててションモリしつつも普通の2−1っすね」
カーボンさん「はい2−1把握。平穏な村なようなので俺は寝る。」
ガムリンさん「ほいさ、2−1まで確認だぞ。今日はグレラン」
風呂上がりさん「2−1ですね。グレランですねー。はっくしょん。」
ふるめたるさん「そんなことなかった。霊優秀!」
レイラさん「今日はグレランでしょうね。知ってますよ。」
理不尽さん「◆レイラさん 「おはようございます」
挨拶遅いけどどしたん」
サイコロジーさん「11秒で革命返し、12秒でキリンレモンを確認 霊能どーぞ」
キリンレモンさん理由:右占いです。

私の挨拶がないのに最初に気付いてくれた人。
◆理不尽さん 「キリンレモンー」
把握が早く、村へ自分の意見を投下してくれそうな人。
村なら心強く、狼なら恐い、よって右にかかわらず最初に占います。
革命返しさん理由:位置占い?そんなのつまらんな!!革命的なことをせねばな!!
じゃあよし。飛び越え左占いにしようではないか。それも位置だ?気にするな!
カーボンはな、前日に俺に絡んでくれたからな。名誉の占いである。
絡んでくれる=喋ってくれる=○でも情報を落とすだろうから村視点問題ない。これ以上のことがあろうか…!
うん、カーボンを占うぞ。
非売品さん【霊能CO】
死者の白黒が分かる能力 プライスレス
お金で買えない価値がある 買えるものはマスターカードで
ってことで 非売品が霊能COしますよ
ガムリンさん「はい、COサクサクGO!!」
ふるめたるさん「んん、吠えは普通だったがなんや占いロラになりそうなよかんがするな!」
レイラさん「おはようございます」
キリンレモンさん「占いCO 理不尽〇」
革命返しさん「革命的占いCO! カーボン○」
風呂上がりさん「おはようございっす!」
カーボンさん「8秒、占いどうぞ。」
ガムリンさん「名前の由来はマクロス7からなんだぜ?おはよう!」
カーボンさん「おはよう。」
ヘタイロさん「10吼えからのおはよう。位置だろうが長待ち占ってる人居たらションモリする」
非売品さん「おはよう 非売品って意外とちゃちなものだったりするよな」
理不尽さん「おはよう。風呂上りさんが風邪ひきそうだって言うから早目に占ってやってくれよ」
ふるめたるさん「おはよう」
サイコロジーさん「寒さに震えながらおはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/12/11 22:50:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 風呂上がり <<<
キリンレモンさんの独り言「理不尽●ならかぶせに行きます」
ヘタイロさんの独り言「初手●食らったら狩人COしてみたい気がするけどどうなのかしら」
ガムリンさんの独り言「10なら狂人任せて潜伏かな。そして占い初日の絶望村、はじまる」
サイコロジーさんの独り言「2:45 43 10@2 1:52 32 29 00 0:26 01
計10吠え。凄く微妙。変態なら潜る感じ。」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
革命返しさんの独り言「革命的占いCO! カーボン○」
ヘタイロさんの独り言「握手の輪に入れない微妙な待ち勢だけど頑張るね!」
カーボンさんを占います。 >>> 革命返し <<<
キリンレモンさんの独り言「ふつーに騙れってことやな」
ふるめたるさんの遠吠え「あ、噛みまかす」
サイコロジーさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
キリンレモンさんの独り言「占いCO 理不尽〇」
ガムリンさんの独り言「(σ・Д・)σ YO!」
ゲームマスター「12村の輪!ヾ(*゚ω゚)人(゚ω゚*)ノ゛」
サイコロジーさんの独り言「手が冷たい寒い・・・ かいろ開けてる時間はなさそう」
カーボンさんの独り言「v( ^p゚)v」
風呂上がりさんの遠吠え「はいー。がんばりましょうー。」
ゲームマスター「v( ^p゚)v<頑張れ」
理不尽さんの独り言「ヾ(*゚ω゚)人(゚ω゚*)ノ゛>GM」
ふるめたるさんの遠吠え「ラジャ、俺も潜伏するです」
キリンレモンさんの独り言「よかった、初日狂人じゃない」
ヘタイロさんの独り言「久々役職が即占われ即噛まれの印象しかない狩人なんだけどどうしたらいいのセサたん。生きる術を探すしかないの…」
ふるめたるさんの遠吠え「大丈夫、初日メタならなんかカーボンとか革命とかその辺に行くだろ的な」
理不尽さんの独り言「このノリなんだっけ?」
風呂上がりさんの遠吠え「同じく、あまり強くないです。」
理不尽さんの独り言「違うっ・・・これは・・・素村だー!!!」
サイコロジーさんの独り言「一週間振りの素村に涙でそう」
風呂上がりさんの遠吠え「潜りたいけど●来たら占いで出ます。」
理不尽さんの独り言「はっ…これは…うらない…!?」
ゲームマスター「長期待ちのメンバーはGMと握手しようヾ(゚ω゚)ノ゛
楽しんでいってな!!!」
理不尽さんの独り言「いや、霊能だったか。」
非売品さんの独り言「〜第3章 と金の特攻〜」
ふるめたるさんの遠吠え「割と経験浅い」
理不尽さんの独り言「さて、狩人が来たな」
風呂上がりさんの遠吠え「なんか占われそうです。自分」
ガムリンさんの独り言「久々に役職から解放されますあt!」
理不尽さんの独り言「GMさまー村建て感謝感謝ー。長期待ちお疲れ様ですー」
革命返しさんの独り言「うっひょーい 殴り合いしたかった…」
ガムリンさんの独り言「素村ふぇーい!!久々ふぇーい!!」
サイコロジーさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
風呂上がりさんの遠吠え「頭にパンツ。よろしく」
ヘタイロさんの独り言「やだー初手占われる気しかしねえ」
ふるめたるさんの遠吠え「風邪引くなよ」
理不尽さんの独り言「ふー…。」
ゲームマスター「GMはセサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・HN呼びはゲーム終了まで一切禁止です。ただしGMの名前は除きます。
 気にせずセサたんと呼んでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/11 22:46:18)
ゲームマスター「服を着ろ<風呂上りさん」
キリンレモンさん「がんばる!」
ゲームマスター「よーし開始」
理不尽さん「風邪ひくなよ>風呂上り」
キリンレモンさん「ああ、ごめん」
風呂上がりさん「へっくしょん」
ヘタイロさん「キリンまだー?でいいのかな」
ゲームマスター「キリンレモンだな」
理不尽さん「キリンレモンー」
ゲームマスター「あとひとりー」
ヘタイロさん「よろしくお願いします。大富豪に限らんけどハウスルール多いやつめんどくさいよね」
ガムリンさん「気合!!気力10上昇!」
サイコロジーさん「よろしくお願いします。」
非売品さん「よろしく」
カーボンさん「よろしくー」
理不尽さん「赤いないとか…やだ、この村優秀じゃない。この中に狼なんているわけない」
ふるめたるさん「うぇい!」
レイラさん「頑張ります」
風呂上がりさん「ほかほかー」
革命返しさん「よろしくな」
ゲームマスター揃いました。マジ優秀
一言気合をどうぞ。以降、全員の発言を確認次第開始します。
革命返しさん「まじか、革命返しなら問題ないだろうか>ヘタイロ」
ゲームマスター「赤?そんなものはいない!」
kariさんがガムリンに名前を変更しました。
ゲームマスター22:43に更新揃え
ヘタイロさん「イケメンきてた!」
カーボンさん「ズサが来て始まる、赤蹴りの日々・・・・」
ゲームマスター「待ってた!!!」
ガムリンさん「ずさばんわ!」
理不尽さん「ズサキター」
ヘタイロさん「おかえり。革命で上がると反則負けだった気がしてるんだよ>革命返し」
ゲームマスター「頑張って12は生き残ってるですぅ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 22:42:37)
ヘタイロさん「前は11・12の2択だった気がするんだけど、最近は12・13の二択だよね、少人数」
革命返しさん「ただいま戻ったでござる」
ヘタイロさん「11だと狼有利だけどいいんじゃない?(チラッチラッ」
革命返しさん「待たせたな!」
ヘタイロさん「13終わったと思ったらあとはイケメン待ちか」
kariさんが風呂上がりに名前を変更しました。
カーボンさん「11人で始めようぜ(フラグ」
ゲームマスター「いでよ!ズサ!!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
風呂上がりさん「こんばわー」
ゲームマスター「13終わったな。期待」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 22:39:56)
カーボンさん「◆革命返しさん 「ちょっと飲み物をつくりに行ってくる」
これが彼の最後の言葉だった。。。。(蹴られる的な意味で」
革命返しさん「ちょっと飲み物をつくりに行ってくる」
カーボンさん「革命は一度に4枚捨てられるから、上がるに持ってこいだよね、とは。」
ゲームマスター「革命しながら上がるとかはた迷惑な感じで面白いよね」
革命返しさん「そのとおりである」
カーボンさん「革命が起きるなら、革命返しが起きる可能性も高い。」
非売品さん「12人集まるまで粘るんだ、律儀なGMですなあ」
ゲームマスター「あと二名。頑張れ」
kariさんが革命返しに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず、13狐終わりまでは粘りますね。GMは」
革命返しさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 22:33:07)
ヘタイロさん「もうすぐ13狐終わるから流れてくるんじゃね…?」
サイコロジーさん「きっとイケメンがくるさ()」
ヘタイロさん「9人でもいっけど、まだ22時半だしなーって思いも」
理不尽さん「もう9人でやろうぜ」
カーボンさん「◆非売品さん 「〜 【9人】第1406回狐無し村 〜」
嘘は言ってないな、うん。」
非売品さん「〜 【9人】第1406回狐無し村 〜」
カーボンさん「(今終わった普通村から流れてきそうなんだけどなあ。。。。)」
ゲームマスター「ぷぷぷっ」
カーボンさん「いっそ9人狐なしにしよう(提案」
非売品さん「9人でグレラン村にするのもアリでは」
ゲームマスター「五分なら....恐らく」
ヘタイロさん「勝手に更新時間2230と思い込むことでフラグ立てつつそれぐらいまで離席するね」
kariさんがレイラに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新は順調です」
kariさんがふるめたるに名前を変更しました。
kariさんがキリンレモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変更をしておいてくださいね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふるめたるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 22:12:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レイラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 22:10:18)
カーボンさん「フラグが機能しない。。。。。」
ゲームマスター「ですねえ」
ヘタイロさん「水曜日は相変わらず集まり悪いねえ」
kariさんがカーボンに名前を変更しました。
ゲームマスター了解しました。22:15を更新時間にします
理不尽さん「つ更新時間設けたら人が来るジンクス」
ヘタイロさん「あったほうがありがたいけどなくてもカチカチしてる」
ゲームマスター「更新時間要りますか?」
ゲームマスター「まったりお待ちください」
ゲームマスター「了解しました。またの機会にどうぞ<肌色kariさん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すみません、無線の調子が悪いので辞退します。
またよろしくお願いします。」
kariさんがサイコロジーに名前を変更しました。
kariさんが理不尽に名前を変更しました。
kariさんが非売品に名前を変更しました。
ゲームマスター「適宜更新してください」
ゲームマスター「余裕ですね」
ヘタイロさん「あざす わっふるもぐもぐしつつ離席 確認までには戻る」
ゲームマスター「まだ4人いるし(震え声)余裕だし」
kariさんがヘタイロに名前を変更しました。
カーボンさん「◆ゲームマスター 「更新時間を延長しましょう。21:55に設定します」
おいおい新しいフラグか」
ゲームマスター「ヘタイロ<わっふる」
ゲームマスター「Σ(゚д゚;)いらっしゃい」
ヘタイロさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 21:42:26)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 21:42:12)
ゲームマスター更新時間を延長しましょう。21:55に設定します
理不尽さん「13人埋まったから…きっとすぐ集まるから…(震え声)」
ゲームマスター「あk」
ゲームマスター「あう」
カーボンさん「フラグやな。。。」
キリンレモンさん「◆ゲームマスター 「今日はかなり集まりがいいですね。皆待ってたんですね」
こんなこと言うから><」
キリンレモンさん「フラグ乙」
ゲームマスター「止まりました」
ゲームマスター「今日はかなり集まりがいいですね。皆待ってたんですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
理不尽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 21:28:23)
非売品さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 21:27:55)
ゲームマスター更新時間を21:40に設けます。
ゲームマスター「いらっしゃい」
サイコロジーさん「こんばんは」
ゲームマスター21:40に設けます。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 21:27:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キリンレモンさん「こんばんは」
カーボンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 21:26:24)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 21:26:17)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【1】<突然死回数:0>
村【5】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>


1400th【135223番】初日村人で村勝利
1401st【135227番】初日村人で村勝利
1402nd【135250番】初日占いで狼勝利
1403th【135258番】初日村人で村勝利
1404th【135274番】初日占いで村勝利
1405th【135295番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【4】
狩【】
霊【】
占【2】
狂【】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る