過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
朽ちた葉
夢想家 ◆fn1zcId/og
[霊能者]
(死 亡)
 
 
因果
境界 ◆MNtT3rgaMk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
雷巡化
パノラマ ◆PanogqQj4o
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
扇首相
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[村 人]
(死 亡)
 
 
サバビヤン?
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
曇りなき眼
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[共有者]
(生存中)
 
 
スキップ
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
アレ
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
スピードワゴン
犬派 ◆WanWano/bQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
次日犠牲者
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きんぴら
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
運転見合わせ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13人狐共有あり村 〜 135319番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
曇りなき眼さん「共有全然ダメだ。ただでさえ見えてない進行が余計に見えない。相方がしっかりしてて助かりました。ありがとう。」
曇りなき眼さん「スピードワゴンくんッ!私は君を誤解していたッ!!普段は威勢のいいことを言っておきながら大事な場面にはしっぽを巻いて逃げるやつだと・・・」
曇りなき眼さん「S」
サバビヤン?さん「GMさん同村さんありがとうございました」
スピードワゴンさん「ジョースターさああああああああああん!って言いながら占いCOするの夢だったので個人的には超満足です」
スピードワゴンさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
アレさん「ではGM村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
きんぴらさん「GM村立てありがとうございました」
朽ちた葉さん「GMさん村たて感謝! 同村のみんなもおつかれさま!」
次日犠牲者さん「うん、申し訳ありませんでした!
LWやっぱりやだー!orz
村の皆さま、ありがとうございました!」
スキップさん「GM村建てありでした。同村人外臭しかしなくてごめんなさい。久々に完グレーで最終日むかえたわ。ログ読み言ってきます。」
アレさん「おお、日記ダウトだったのか、それは気付かなかった、共有えらい」
スピードワゴンさん「サバビヤン噛みと日記ミスが痛かったんじゃないかなあと思った
とりあえず狐溶かせただけよかった」
サバビヤン?さん「最終日は真狩がCOしても吊られちゃうからなあ
素直に殴り勝つしかないね」
きんぴらさん「狐噛みの狐銃殺が重なって結果死体1.あーそこ狐は考えてなかったわ」
扇首相さん「同村さんお疲れ様でした。GMさん村たてありがとう」
因果さん「狩人は初日に噛み殺されてしまったの・・」
ゲームマスター「反省会用のチャットルームを用意してくださった方がいらっしゃいますので、今回の村について質問議論したい方はこちらにどうぞ。
GMも過半数の赤を確認後、こちらに移動します。利用される方は必ずルールを読んでから利用してください。

反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html」
スキップさん「狩あれだし・・・」
スキップさん「狐かみじゃないかな?」
次日犠牲者さん「毎日確認してたのに、これはやるせない
ホントゴメンナサイ」
アレさん「そうか、銃殺GJだったんだな、これは仕事した占いには申し訳なかったな」
きんぴらさん「狂人が頑張ってくれてたけどごめんね・・・」
サバビヤン?さん「まあでもスキップ狼でグレーにずっと置いとかないでしょうってがあったから
どっちにしろ厳しかったんじゃないでしょうか」
雷巡化さん「とりあえずまぁ相方お疲れ、ごめんね面倒な役目渡しちゃって」
次日犠牲者さん「・・・あ、運転、って書いたつもりだった
モウダメダ」
運転見合わせさん「おつかれさまでした」
曇りなき眼さん「これはマジで説教だった」
アレさん「ああ、占い師の中身がアレだったのか、道理で吊りたくなったわけだ、納得」
スキップさん「投票時間になってからきがついたw」
扇首相さん「仏壇でも護衛してたんですよ>GMさん」
曇りなき眼さん3日目護衛 スピードワゴン 噛み サバビヤン
スピード吊った以上もはやここ護衛以外なし
きんぴらアレで真とかだったら後でマジで説教。
きんぴらさん「相方、日記にダウトがw」
因果さん「気づいてしまったか>共有」
アレさん「おおお、結構嬉しい勝利だった!やったな共有!」
スピードワゴンさんジョースターさあああああああああああん!!!生きてる時に評価してくれよおおおおおおおおおおおおおお!!!!
スキップさん「狂狼ぎゃくだった?!」
ゲームマスター「3日目護衛 スピードワゴン 噛み サバビヤン
スピード吊った以上もはやここ護衛以外なし

お疲れ様です。これが全てでしたね」
扇首相さん「お疲れ様でしたー」
因果さん「おっつー」
アレさん「おつかれさまでした」
次日犠牲者さん「・・・すまん、相方、狂人」
サバビヤン?さん「おつかれちゃん」
曇りなき眼さん「日記のダウトに気づいたあぶねー」
きんぴらさん「おつかれ」
雷巡化さん「お疲れ様、どうも頼りにならなさそうな共有です」
朽ちた葉さん「おつてぃあおいえつぉん」
「村 人」の勝利です!(13/12/11 22:38:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
曇りなき眼さん0 票投票先 → 次日犠牲者さん
アレさん0 票投票先 → 次日犠牲者さん
スキップさん1 票投票先 → 次日犠牲者さん
次日犠牲者さん3 票投票先 → スキップさん
因果さん「◆アレさん 「なあなあ、共有、アレやってくれよ、アレ、柱
私はもういいよ、それでも」
柱進行は狐はあくしてなきゃつかえないよー」
運転見合わせさん「霊能二択で迷った護衛してれば現実味あったがなー。こりゃ辛そう」
きんぴらさん「さて、狩COしなかったら相方は吊られなかったのか。んー微妙」
雷巡化さん「スキップ、次日の二択。 完全にアレやったなぁ(白目)」
因果さん「スキスキスキスキスキップー」
スピードワゴンさん「まあこれなら普通に次日吊れるでしょう」
雷巡化さん「正直○見た時点でやらかしたと後悔した>SW」
扇首相さん「次日ちゃんがバグってるww」
次日犠牲者さん「アーマーついてるのに霊能護衛してどうする?>アレ」
アレさん「まあ、なければ勝ちを狙うぜ」
因果さん「SPW財団の活躍っぷりは異常だからしょうがないね。」
曇りなき眼さん「昨日霊能候補護衛してないのがダウトだなあ。」
アレさん「まあそうか、柱というより相互指示か、どする?」
きんぴらさん「SWの残り香が…!あ、真オーラってことですよ?」
スピードワゴンさん「そんなとこでのRPいらないから生きてる時に評価してください!!!!」
雷巡化さん「(やっぱきんぴら吊りすべきやったなぁ。 すまんスピードワゴン)」
ゲームマスター「よしわかった。この村はもうスピードワゴン村だ。おk?」
アレさん「じゃあじゃあ、なんでロラ中に霊能噛みの可能性見て2択護衛しなかった?>次日犠牲者」
次日犠牲者さん「私は当然スキップに投票するよ
護衛もある通り、運転しんだろうよ」
スキップさん「まぁ言うても私自身の村アピはほぼないからね人外に見られても仕方ないかな。しかし運転を偽でみてたというのは村アピのたしになるかな?」
曇りなき眼さん「柱有効な場面じゃないだろうこれ」
因果さん「やっぱ死後評価されてるじゃねーか!!」
アレさん「判断に任せるけどな、しないなら私は勝ちにいく投票をするまでだ」
次日犠牲者さん「そんなん言われてもねー
私なりにGJ出そうとした結果としか言えない。」
因果さん「霊界にいるのに守られてるスピードワゴンさんの人徳に感動です!」
スピードワゴンさん「スピードワゴンさんは永久に不滅なんや!」
雷巡化さん「少なくとも俺が残ってたら次日吊ってた、ここで次日が狩人COは認めない。 アレならまだ認める」
アレさん「なあなあ、共有、アレやってくれよ、アレ、柱
私はもういいよ、それでも」
ゲームマスター「3日目でスピードワゴンは噛まれなかったのでしょうか?」
3日目にはもう…(震え)」
運転見合わせさん「これは誤植だったで言い訳はできそう。」
サバビヤン?さん「次日の日記がおかしい
2日目からしておかしい」
朽ちた葉さん「【速報】スピードワゴン 生き返る」
次日犠牲者さん「単純に真狂ついて無かったんじゃね?アレ」
因果さん「というかスキップは前日の発言をまとめるの止めてほしいな。
占い理由にするぐらいならアリだけどもうあれゲーム関係ないじゃないか」
曇りなき眼さん「それは今日わかるだろうよ>次日」
アレさん「共有護衛なんざ、GJ出せなきゃ意味が無いだろう!!>次日犠牲者」
扇首相さん「3日目の護衛おかしい?」
朽ちた葉さん「wwwwwww>日記」
スキップさん「ここで出てくる狩を信用しろというのかね?」
きんぴらさん「ん、この狩人日記…なんかおかしくね?」
次日犠牲者さん「それが何か間違ってる?>共有」
アレさん「では質問ターイム!
なんで2日目、3日目でスピードワゴンは噛まれなかったのでしょうか?」
雷巡化さん「狐死亡だった、すまないスピードワゴン」
曇りなき眼さん「頼りになりそう、でこちら護衛するのかよ」
スピードワゴンさん「3日目護衛 スピードワゴン 噛み サバビヤン
スピード吊った以上もはやここ護衛以外なし
きんぴらアレで真とかだったら後でマジで説教。

これはwwwwwww」
次日犠牲者さん「とりあえずまず謝っておく。
スピードワゴンが白なんだからきんぴらは狐でない限りは狼だ。なに考えてたんだろう
ただ、きんぴらが狼だったとはどうしても思えない。ワンちゃん狙いに来た狐っていうのは充分あると私は思っている
そのうえでLWはやっぱり私は占い運転真を見ているからスキップだろう。」
雷巡化さん「あ、これ曇りなき次日吊りに行くわ。 隊長さんがこれ許さないだろう」
運転見合わせさん「共有乙」
スピードワゴンさん「とりあえず結果貼り遅かったきんぴらより先に吊った理由を聞かせてほしい>共有」
ゲームマスター「お疲れ様です 殴らず狩人COを選びましたね」
次日犠牲者さん「吊られそうな名前フラグ建てた狩人の護衛日記
二日目護衛 スピードワゴン      噛み 因果
正直占いの真は良く分からない
白を貰ったことだし私に白だしを護衛しておくよ

3日目護衛 スピードワゴン 噛み サバビヤン
スピード吊った以上もはやここ護衛以外なし
きんぴらアレで真とかだったら後でマジで説教。

4日目護衛 曇りなき目 噛み 朽ちた葉
占いの視点はもう積んでるからいまさら噛まれたりはしない
5日目護衛 曇りなき目 噛み 
護衛するのは当然共有。どっち護衛するかは悩ましいが
やはり最終的に頼りになりそうな方を確実に残したいし、こっちが噛まれそうな気がするし。
とりあえず朝市で出ますね」
スキップさん「次日さん投票でおやすみなさい」
アレさん◆人外候補は2人!!
スキップも次日犠牲者も、投票先全て一致してるんだよな
ここで2Wじゃないのに息ぴったりだなんて嫉妬するわ・・・ああ私も一致してた(しろめ

まあ、過去のグレスケでも言ってるけど、
これでスキップが人外ではないなんてことはないでしょう

◆次日犠牲者「運転真ならスキップがLWで終わりになるね。これが一番濃厚で簡単
となると今日すべきはスピードが真だった場合のケア。スキップが釣れないから私かアレを釣ることになる。まあどっち釣るかは共有に任せるが。」
アレ君はな、スピードワゴンの○なんだよ
把握ミスしてるのは人外だからなの?村だからなの?
いや、狼だったらこの把握ミスはしないよね・・・
狐?いやいや、微妙だわ
アレさん「そっちか!」
スピードワゴンさん「お疲れ様ですー」
雷巡化さん「うーむ、すまんスピードワゴン真だったか」
アレさん「おはよう諸君!」
スキップさん「おはようございます」
次日犠牲者さん狩人CO
因果さん「スキップは扇ちゃんがいなかったら普通に吊られてただろうしな。」
次日犠牲者さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/12/11 22:32:04)
雷巡化さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雷巡化さんを狙います。 >>> 次日犠牲者 <<<
サバビヤン?さん「運転が真として、運転噛まずに3日目以降スキップ完グレで残しておくかというとどうなんでしょうね」
曇りなき眼さんの会話「うーん。確かに運転狼で見るなら、スキップグレに残したまま騙らないか。」
スピードワゴンさん「3日目のスキップ普通に白かったけどなあ…だから次日に遺言したのに」
雷巡化さんの会話「スキップと次日狩人どっちかいたら出ろと言うべきだったか」
朽ちた葉さん「◆雷巡化さんの会話 「次日狼でほぼ決めていいんじゃないのかなー。 狼をスキップの位置に残しておくのは怖い」
なんとなくこれがすべてだと思う」
雷巡化さんの会話「いや、俺護衛しちまってた可能性はあったが」
因果さん「ただ真狂狼だとしてここをグレーにしておくかどうか。」
スピードワゴンさん「スキップ噛んでくれりゃ非常に楽なんだけど、さすがにそれはないだろうなあ」
ゲームマスター「◆曇りなき眼さんの会話 「このままじゃまあスキップ吊りそうなんだが。SW真なら因果で狐呪殺で見ていいのか?」
後半の模範解答っぷり」
雷巡化さんの会話「次日狼でほぼ決めていいんじゃないのかなー。 狼をスキップの位置に残しておくのは怖い」
サバビヤン?さん「>因果 なるほど」
曇りなき眼さんの会話「霊抜かれた時点で狩人はいないだろうね」
因果さん「やっぱこれ霊能結果見れてないのが大きいなあ。
普通にスキップは吊り候補になる。」
雷巡化さんの会話「サバビヤン噛みが、狐探しだった場合は」
曇りなき眼さんの会話「アレ君は村でおくよ。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
雷巡化さんの会話「狩人生きていれば万事解決な感じはあった」
因果さん「霊能騙ってる共有なんて○出し以外ありませんよ
対抗から●が出たらもうアーマーする意味ありませんし」
曇りなき眼さんの会話「このままじゃまあスキップ吊りそうなんだが。SW真なら因果で狐呪殺で見ていいのか?」
雷巡化さんの会話「次日狼はスピードワゴン真 スキップ狼は運転・スピードワゴン両視点」
朽ちた葉さん「んー状況的に次日犠牲者狼決めうちはしたんですけどねw
占い真偽ついてるからこそ即占いを噛めなかった」
きんぴらさん「ナイスお仕事でした狂人」
雷巡化さんの会話「アレ狼の可能性は きんぴら真」
雷巡化さんの会話「んー、どこだろうなー。 次日orスキップなんだが」
因果さん「×から→○けど」
サバビヤン?さん「>朽ちた葉 まあ結果貼りの順番でだいたい見えちゃうと思う」
曇りなき眼さんの会話「ふーむ。」
きんぴらさん「お疲れ様」
運転見合わせさん「仕事できてて安心した。」
スキップさんの独り言「あぁ殴り合いとかまじで苦手だからいやなんだけどな〜。」
スピードワゴンさん「お疲れ様ですー」
因果さん「霊結果出せれば位置で狼見れたかもしれないからなんとも言えないなあ」
きんぴらさん「グレー2で詰めとけばまだ楽だったんだけどねぇ。狐の場所がまぁ意外だったわけで」
アレさんの独り言「さて、どうしようかな」
ゲームマスター「お疲れ様です」
運転見合わせさん「おつかれさまー」
雷巡化さんの会話「SW真の場合 サバビヤン噛みは納得は行く」
5日目の夜となりました。(13/12/11 22:28:25)
運転見合わせさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
曇りなき眼さん0 票投票先 → 運転見合わせさん
アレさん0 票投票先 → 運転見合わせさん
運転見合わせさん5 票投票先 → スキップさん
スキップさん1 票投票先 → 運転見合わせさん
次日犠牲者さん0 票投票先 → 運転見合わせさん
雷巡化さん0 票投票先 → 運転見合わせさん
スピードワゴンさん「3日目普通に矛盾した発言をしていた次日は吊れるんじゃなかろうかと思うけど…」
因果さん「すっかり騙されてたCO>霊」
ゲームマスター「やはりここでグレーが一人多いかで大違いですね。サバビヤン噛みが悔やまれますが、狐のことを考えると仕方のないところですかね」
朽ちた葉さん「だいぶ共有っぽくしたつもりなのになぁw」
因果さん「吠えは狼がいくらでも操作できるんであんまり見ないかなあ」
アレさん「アレ君っていうとなんかかわいいな、了解だぜ>共有」
きんぴらさん「あ、今気づいたけど狩人初日だったのね」
雷巡化さん「昨日撤回すべきだった。 それだけだな、狩人生きてるかは不明だが」
次日犠牲者さん「了解。頑張ってログ読んでくるよ」
因果さん「霊能噛めた狼さんがうまかったということで」
ゲームマスター「運転切って殴り合いの模様。噛みは共有として、アレは白いのでスキップVS犠牲者ですかね」
スピードワゴンさん「安全にいくならロラ完遂じゃないかなあ 吠えで狼吊れてると見るなら次日攻めるのもあり」
アレさん「まあ、次日が狼で勝ちたいというなら、狐噛んで私と殴り合えよ(ニヤリ」
朽ちた葉さん「アレかスキップが狼だと思うなら占いロラしたほうが安全だし、それを見ないなら運転狂濃厚で他吊ればいい」
運転見合わせさん「霊能生きてりゃ確定詰みにできたんだがね、望むまでもなかった」
サバビヤン?さん「おっと霊噛みがあだになるなんてことがあるのですね!」
雷巡化さんまぁ、明日は全員殴り合い文用意してください。 アレ君も同様です
次日犠牲者さん「運転吊り了解
ここ真だと思うんだけどな」
曇りなき眼さん「きんぴら先に吊るすべきだったな、結果的に」
スキップさん「あ〜運転狐の可能性はあるなら運転→次日か」
アレさん「運転吊りでいいよな、狐処理済みなんだろ?>運転」
雷巡化さん「運転吊りで安全進行しまーす」
運転見合わせさん「まぁ俺は仕事終わってるので吊ってもらっても構わない。
ただし明日スキップを吊るのであればの話だが。」
次日犠牲者さん「初日に吊れたんじゃね?>アレ」
曇りなき眼さん「まあこれ運転吊りだなあ。」
アレさん「キミ視点、狐どこなんだよおおおおおおおおおおおおお>運転見合わせ」
因果さん「安全追うならローラー完遂だろう」
次日犠牲者さん「で、どこ吊るんだ>?共有」
雷巡化さん「何でそう思うのか>アレ」
ゲームマスター「運転切って安全に行くか、グレーつぶすか。まぁグレーですよね」
運転見合わせさん「きんぴら狼だよ。昨日から言ってるじゃん。>アレ」
アレさん「というか2W1F残り濃厚なんじゃないか?」
雷巡化さん「安全進行→運転吊り 冒険→次日吊り」
スキップさん「きんぴら狼だとしても次日吊って終わらなければ運転で終わるはず。2語りとか考えたくないけど。」
因果さん「おつオイツェン」
次日犠牲者さん「きんぴらは狂人だろ?
アレ狼とか悪いが黒で出た共有はよくわからん」
きんぴらさん「●だよ!」
朽ちた葉さん「きんぴら狼発覚により、狐交じりは基本見ないスタイルでいきますね。
きんぴらが狼でなぜ対抗を即噛みしなかったか?
@スピードワゴン噛みの場合破綻してしまうから
A次日犠牲者で占い真偽ついてしまったから
B信用を勝ち取る自信があったから

ただ信用勝負に行くならさっさと霊能候補かむべきだと思うんですよね よってB除外
んなこと考えてました。」
アレさん「霊界よ教えてくれ!きんぴらは何だったのか!
・・・ふむふむ、狂人らしいよ(しろめ)」
運転見合わせさん「◆スキップさん 「共有了解。まぁきんぴらは狼じゃないと思うから運転次日で吊りたい」
しっぽ、ありがとうございます!」
曇りなき眼さん「霊結果は見れませんでした吠えからは吊れたように見えましたが偽装出来るレベル」
スキップさん「共有了解。まぁきんぴらは狼じゃないと思うから運転次日で吊りたい」
アレさん「あー、アーマー意味なかった!
そしてきんぴらは何だったのか!」
きんぴらさん「霊能乙です」
雷巡化さん「霊能噛まれるという前提で話し合ってねーや」
因果さん「霊能噛めればまだ分からないな。」
運転見合わせさん「真霊能撃沈か。狐目なんて見るまでもありませんでしたとさ」
朽ちた葉さん「スピードワゴンの初手○がアレだったことに今気づく」
次日犠牲者さん「まあやっぱり相方は噛みなりだよな、知ってた」
スピードワゴンさん「共有が運転の真は切れるみたいなこと言ってたような」
アレさん「ん?きんぴら狼・・・だと!?」
曇りなき眼さん相方は雷巡化です
曇りなき眼さん「おはよう」
雷巡化さん「あーあ、やらかしちまったかこれ。 共有CO 相方曇りなき眼」
ゲームマスター「お疲れ様です」
アレさん◆真占いを供養する
ナムアミダブツ・・・スピードワゴンよ、安らかに眠っておくれ・・・

運転見合わせ視点
占い真狂狼なら狐は扇首相で処理済で、きんぴら狼・・・ないよな
占い真狂狐とすると霊能狼?・・・大体破綻だな

きんぴら視点・・・ポイッ

スピードワゴン視点
スキップ、次日犠牲者で狼狐濃厚だな

運転見合わせが狼目濃厚である以上、
ここは相方狼初手囲いと見てスキップ→次日犠牲者で吊れば終わるか?
朽ちた葉さん「お疲れ様」
スピードワゴンさん「お疲れ様ですー」
スキップさん「これもううち視点で運転の真が無いんだけど?2w残り確定なら運転ー次日2w確定。きんぴら狼だとしても次日狼も確定か?」
アレさん「おはよう諸君!」
運転見合わせさん理由:俺視点最後のグレーでございまーす
霊能狐なんて不可能な内訳じゃなければこれにて仕事終了
次日犠牲者さん「運転真ならスキップがLWで終わりになるね。これが一番濃厚で簡単
となると今日すべきはスピードが真だった場合のケア。スキップが釣れないから私かアレを釣ることになる。まあどっち釣るかは共有に任せるが。」
スキップさん「おはです」
次日犠牲者さん「おはよう」
雷巡化さん「霊能結果をCOします ●でした
とりあえず現状占いは残します」
運転見合わせさん「占いCO スキップ●」
5日目の朝となりました。(13/12/11 22:22:33)
朽ちた葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朽ちた葉さんを狙います。 >>> 次日犠牲者 <<<
因果さん「それに運転の真を見られると
犠牲者→スキップという順番で吊られてしまう」
朽ちた葉さんの独り言「スキップなぁ どうしようか」
雷巡化さんの会話「違ったら共有COする」
スピードワゴンさん「狼の○なら絶好のSG候補だっただろうに、なんでザバビヤンを噛んだんだろう…私のグレーでもあるのに」
きんぴらさん「サバビヤンは狐確認だったけど首絞めたねこりゃ。まぁこんこんいないならあとは相方の潜伏スキル次第」
雷巡化さんの会話「霊能結果は●で出ます」
因果さん「今日霊能噛めなきゃ良くて引き分けじゃないか」
曇りなき眼さんの会話「●からの運転吊りは真狐狼のときのみ有効か、見ないな。」
運転見合わせさんの独り言「朽ちた葉のほうが真かな」
雷巡化さんの会話「○なら、吊るか」
因果さん「○サバビヤン噛みが首を絞めてる」
雷巡化さんの会話「運転は残す、狂人COしても引き分けは確定するし」
ゲームマスター「ということでスキップ●を運転が出した場合は、GMならスキップ吊りたくなっちゃいそうです」
因果さん「運転グレ―
スキップ
スピードグレ―
スキップ、次日犠牲者」
スピードワゴンさん「別に占い吊りの進行自体は問題なかったんじゃないかと思うけど
そこで真を吊ってしまっただけで」
雷巡化さんの会話「運転見合わせ狂人初手囲いもケアできる。 スキップ残され狼の運転狂人も捨てれないけど」
曇りなき眼さんの会話「いや、グレー潰しでいいか。」
サバビヤン?さん「私は吊られてないわよ!>因果さん」
曇りなき眼さんの会話「霊結果●でも運転吊りでいいか。」
雷巡化さんの会話「次日→スキップ でいいかな、霊能●なら」
サバビヤン?さん「きんぴらさんは灰が1つ多かったしね」
因果さん「やっぱこれどう考えてもサバビヤン吊りが首を絞めてる」
雷巡化さんの会話「んー」
因果さん「責めるレベルの進行ミスでもないと思う」
ゲームマスター「運転はもう吊れないですね。狼は明日をしのげばよくなってきました。アレは狼の●だしなので、霊能結果みえれば吊られることはなくなるでしょう」
スキップさんの独り言「運転真だと・・・あれこれもう無くないか?内訳的に」
因果さん「占い吊りなんて共有との相性だろうに。」
運転見合わせさんの独り言「ご主人は何があろうと霊能を抜かなくてはならない」
曇りなき眼さんの会話「真狂狐ねぇ・・・」
雷巡化さんの会話「あ、吊れたっぽいど(吠えメタ)」
次日犠牲者さんの遠吠え「相方、頑張るよ私
後でいっぱい叱ってくれ」
スキップさんの独り言「もしくは扇首相か」
雷巡化さんの会話「霊能生きてたら運転吊っていい。 死体なし出るのが至高」
きんぴらさん「んーなんで3日目スピード吊りだっだんだろ。そこすげぇ疑問だわ」
雷巡化さんの会話「でも、きんぴら真狂 スピードワゴン真ならほぼ因果で呪殺出てる」
スキップさんの独り言「運転ー次日2w きんぴら狂 狐は・・・因果か・・・しか俺視点無い!」
サバビヤン?さん「占ロラならまだ最終日行けるか」
運転見合わせさんの独り言「次日狼だよな?だよな?」
雷巡化さんの会話「運転の真は切れるけど、真狂狐がありえる」
スピードワゴンさん「お疲れ様ですー」
朽ちた葉さんの独り言「まあ半PP濃厚だけど 死体なしさえでれば って感じ」
曇りなき眼さんの会話「霊結果○の場合、運転の真は切れるが。」
サバビヤン?さん「明日次日吊れなきゃ引き分けか」
雷巡化さんの会話「さーて、真霊能生きてるといいねっていう」
朽ちた葉さんの独り言「アレ→次日犠牲者 がいいなぁ」
次日犠牲者さんの遠吠え「さて、霊能噛むか
狐にまで手出してられん」
きんぴらさん「あい、おつかれさま。アー狐そこは予想外だな」
朽ちた葉さんの独り言「よし ●ならやりやすい」
運転見合わせさんの独り言「なんかやってしまった感」
ゲームマスター「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/12/11 22:17:59)
きんぴらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
朽ちた葉さん0 票投票先 → きんぴらさん
曇りなき眼さん0 票投票先 → きんぴらさん
アレさん1 票投票先 → きんぴらさん
きんぴらさん7 票投票先 → アレさん
運転見合わせさん0 票投票先 → きんぴらさん
スキップさん0 票投票先 → きんぴらさん
次日犠牲者さん0 票投票先 → きんぴらさん
雷巡化さん0 票投票先 → きんぴらさん
因果さん「露出共有護衛させるぐらいなら霊能かもしれない共有を護衛させたほうがマシですね。」
ゲームマスター「◆因果さん 「スピードワゴンさんが死後評価されてるのはRPなんです?」
笑った」
スピードワゴンさん「生きてる間も石油王として評価されたじゃないか!!!>因果」
スピードワゴンさん「真を吊ったと後悔するなら吊るなよ…普通に結果貼り遅いきんぴらから先に吊れよ…」
因果さん「スピードワゴンさんが死後評価されてるのはRPなんです?」
雷巡化さん「スピードワゴン真も追うよ、きんぴらの真はほぼ切るけど」
朽ちた葉さん「なんのためのアーマーか」
アレさん「やばい、これ普通に真吊っちゃった感が出てきた・・・」
スキップさん「あぁ、ごめん内訳把握ミスだあれ村だね。ごめん。」
朽ちた葉さん「常識的に護衛先は露出してる共有1択でいい
変態護衛するならご自由に だな!」
次日犠牲者さん「もういいから黙って吊られてくれ>きんぴら」
スピードワゴンさん「銃殺GJもしくは噛み合わせだから真狼目、なんじゃないです?」
ゲームマスター「ここでグレー噛みはちょっと厳しくなったか。狩人の護衛も怖くないので素直に霊共噛みすべきでしたね。運転真に見せたい噛みにはなってますが」
サバビヤン?さん「霊能共有さんが頑張ってるなあ」
アレさん「◆雷巡化さん 「運転見合わせは護衛不要、LW位置決まってます」
つまり狐は扇首相だったってこと?」
運転見合わせさん「狐はどこだったんだろうか。グレランで吊れたのかね。」
雷巡化さん「運転見合わせ視点、あと共有・私・スキップ・対抗 噛まれれば万々歳です」
きんぴらさん「あースピード○ならそこ狐だったんだね。じゃあアレ吊ってLW探そうか」
次日犠牲者さん「狩人は霊能か共有護衛でいいでしょうね」
曇りなき眼さん「ああ、決まってるな。悪い」
朽ちた葉さん「真狂狐なら スキップ アレ 次日犠牲者 のうち2wいることになりますが」
運転見合わせさん「俺の占い結果と残りグレーをよーく確認してくれ>曇りなき眼」
次日犠牲者さん「予告被ったら帰るのが常識だろ>スキップ
変えなきゃ銃殺確認できないじゃないか」
因果さん「占い先死体真狼ってのはどこからきてるの?
狼を疑う理由は分かるんだけど。銃殺GJってことか?」
アレさん「相方に無理やり語らされた狼、それならあの遅い挨拶位置も納得だな
この期に及んでもスピードワゴンの真は・・・見たくないよね、いきなり吊られちゃったし」
雷巡化さん運転見合わせは護衛不要、LW位置決まってます
スキップさん「まぁ運転狼でここで囲い、きんぴらの誤爆はわりとあるとおもうが。」
曇りなき眼さん「ほぼ狂人だが、残せないな。昨日ここつっとくべきだったか、結果論だが。」
運転見合わせさん「一応きんぴら視点だと真狂狐らしい。」
次日犠牲者さん「あーでもやっぱ狂人濃厚だし遺すのもあり?
でも狐の可能性もワンチャンあるし吊らなきゃか」
スキップさん「昨日に関しては予告ずらしは明言されてないからかえる必要があったかどうかだがね。」
アレさん「そしてスピードワゴンが●じゃないとか・・・じゃあ何?きんぴらが狼なの?」
曇りなき眼さん「◆運転見合わせさん 「あときんぴら狼まで把握。スキップ-きんぴらだわ」
真狂狐はみないのか?」
次日犠牲者さん「きんぴら吊り把握。こんなとこ遺す意味ないし」
サバビヤン?さん「内訳ミスってたかぁすまない」
アレさん「きんぴら吊れ、意味不明!」
きんぴらさん「あーやべ、また把握ミスってたわ。こりゃすまん」
因果さん「どうしてそこ噛むのかねえ。霊共噛みでいいだろうに。首絞めたな」
運転見合わせさん「あときんぴら狼まで把握。スキップ-きんぴらだわ」
曇りなき眼さんうまっているのでもう一度。
今日はきんぴら吊り
ゲームマスター「お疲れ様です。狂人は○でしたか」
スピードワゴンさん「まあきんぴらの真切るならアレは実質○で見てくれるでしょう」
朽ちた葉さんスピードワゴン真なら→予告先の因果噛み
→狼がスピードワゴン真と踏んで予告先をとりあえず噛んだor真占いだと判明してるので銃殺恐れて噛んだ
真偽ついてた場合、次日犠牲者が狼 または きんぴら狂 運転狼の可能性

他の可能性は、
スピードワゴン噛んだらきんぴらが破綻→きんぴらが破綻を恐れて予告先噛んだ可能性も大
雷巡化さん「真吊ったっぽいです、きんぴら吊ります」
次日犠牲者さん「・・・あの、きんぴら、昨日言われたこと覚えてますか?」
曇りなき眼さんきんぴら指定
スキップさん今残ってる両占いは割と両偽ある。
真あるとしたら運転のほうがあるとおもう。
きんぴらは真きってもいいとおもうね。
運転見合わせさん「いやぁ、実に噛みが悠長である。」
ゲームマスター「占い吊りきっても次日とアレの勝負ですか、運転真は十分にあるので、分が悪そう」
因果さん「初日は運転見合わせ真かなあとか思ってたり思って無かったり」
サバビヤン?さん「おつかれさまでした」
アレさん◆占いってどんな人たち?

きんぴらは予告ずらして予告にぶち当ててたのか
ああ、もうこれは真ならひどいな

そしてスピードワゴンが狼じゃなくて真だったとしたら・・・
初手占い先の私が黒いと判断されたということ・・・いやああああああ(しろめ)
でも噛み合わせ臭酷いし、ここ人外でいいよね(震え声)

何より運転見合わせは真オーラ出してるじゃない!
ほら、一番怪しい位置に私を占おうとしてる!
私が溶けないことで真証明できるなんて、やるじゃん、真占い!

◆グレーの人・・・1人だけ
◆スキップ「占い印象
きんぴら真狂
運転真狼
SW真狂狼
な感じかな〜。
なんとなくだから根拠とかないよ。」
まとめしかしない、しかも薄い!!!
どうやらこっちが狐目絶好調だな
スピードワゴンさん「お疲れ様ですー」
朽ちた葉さん「アレ放置の占い吊り続行」
アレさん「ぎゃあああああああああ」
きんぴらさんはい、じゃあ俺視点狼の初手を占うとしようか
「これは初手○に狐が隠れたかもしれんな・・・
私が言うと明らかにおかしいかもしれんが、うん、まあ(しろめ」
さて、この発言はむしろ自分が狐だとアピールしてるもんだよねぇ。
と思ったら●。つまり初手囲いですねわかります
曇りなき眼さん「真つったくせえ」
運転見合わせさん理由:引き続き予告先。対抗と被ったけどスルー。
まぁ理由としては完全なる囲い潰しってところ。
きんぴらには囲い候補が不在だし。

◆アレ「なんと!サバビヤンが◎で溶けてない・・・だと・・・!?」
強いて理由を付け足すなら、これが何言ってるんだっていうのが。
次日犠牲者さんとりあえずきんぴらは狂人でいいだろ、狼だったらどう考えても相方に怒られるだろアレは
なのでスピード吊ったこともあり、運転見合わせ真で見ている
アレさん「おはよう諸君!」
雷巡化さん霊能結果をCOします ○でした
これはやらかした感じ強いですねはい
占い吊りきり、としてきんぴら吊りって感じでいいんじゃないでしょうか
初手グレー噛みは真狂狐あるかもしれないと思いましたが微妙ですねこれ
スキップさん「おはよう」
次日犠牲者さん「おはよう」
朽ちた葉さん「霊能結果○!」
運転見合わせさん「占いCO アレ○」
きんぴらさん「占いCOアレ●」
4日目の朝となりました。(13/12/11 22:11:52)
サバビヤン?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サバビヤン?さんを狙います。 >>> きんぴら <<<
曇りなき眼さんの会話「●だった場合、完グレ指定でいいかね?」
曇りなき眼さんの会話「どうあれ霊結果○ならきんぴら吊りまったなしか」
ゲームマスター「きんぴら切らなかったのはGMも意外でした。そしてもう死体なしがでることはないという…」
雷巡化さんの会話「どうだろう、反応見ていくしかねぇわ」
運転見合わせさんの独り言「囲えてるなら噛んでくれ主人」
因果さん「アレが真っ黒になったらむしろもうこれアレ非狼で見られそうだな。」
曇りなき眼さんの会話「真狂狐ならスキップが狼かね」
因果さん「やっぱ貼り遅れってあんま見られないのかね。」
雷巡化さんの会話「死体なし出たらロラを躊躇なくやっていい」
朽ちた葉さんの独り言「きんぴらつりでOKですね
そこならスピードワゴンカムと破綻するからひよる可能性あり」
スピードワゴンさん「というかあれだけ結果貼り遅かったきんぴらが切られなかった事が意外すぎて…」
因果さん「よし。ログ流すか」
雷巡化さんの会話「もし狼吊れてたら勇断だが、失敗しててもどうとでもなる。
どうとでもならないのが真狂狐の場合」
因果さん「卑猥」
次日犠牲者さんの遠吠え「精一杯狂人だと思わせて。おねがい。」
因果さん「なんかアレが真っ黒になりそう」
スピードワゴンさん「ああそっか、狩初日だから銃殺GJはないのか」
きんぴらさんの遠吠え「130サバ噛み。アレに●打ち」
スキップさんの独り言「運転人外もわりとある。やっぱりSW真だったんじゃねえかな?」
雷巡化さんの会話「きんぴら明日吊っていいのではないかね。 ○2人分だ」
因果さん「ヒント:初日狩人」
きんぴらさんの遠吠え「把握もかねて、だね。まぁ俺は明日吊り確定だから、相方頑張ってくれ」
曇りなき眼さんの会話「おっと。」
スピードワゴンさん「銃殺GJ?それとも噛み合わせ?」
雷巡化さんの会話「とりあえず、アレは意地でも残さなくてはならない」
次日犠牲者さんの遠吠え「霊能はまだいいでしょ
真吊った以上狐を探さなきゃ」
曇りなき眼さんの会話「まあ、」
次日犠牲者さんの遠吠え「アレ黒了解
噛みはサバいこう。ここ狐だと厄介」
きんぴらさんの遠吠え「よし、じゃあアレをパンダにしてやろう」
曇りなき眼さんの会話「無難にきんぴら切っときゃよかったな」
因果さん「あれだけ自信まんまんで霊能の真偽ついてると言ったものの間違えてたおのれ霊能あざとい」
スキップさんの独り言「きんぴらはほぼ偽目。真ならあんなミスはしないだろう。運転はわからんな。」
雷巡化さんの会話「んー、運転見合わせ狼なら最悪な感じだなー。 それか最悪真狂狐―真もあるかもしれん」
きんぴらさんの遠吠え「あ、また被ってら。霊能噛もうかね」
次日犠牲者さんの遠吠え「とりあえず相方はこれから精一杯狂人ふるまいしておくれ」
スピードワゴンさん「そこ狼は知ってた とりあえず狐溶かせただけセーフか」
雷巡化さんの会話「スピードワゴンお疲れ、この進行だと占い吊りきりか?」
きんぴらさんの遠吠え「さてじゃあアレに●打って私は沈みますか。普通にミスってたわ」
朽ちた葉さんの独り言「んー やっぱ運転狂目でつりのほうがよかったなぁ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
次日犠牲者さんの遠吠え「すまん、私が指摘しなきゃ立った」
雷巡化さんの会話「きんぴらさん 0 票 投票先 → アレさん
運転見合わせさん 0 票 投票先 → アレさん」
3日目の夜となりました。(13/12/11 22:07:21)
スピードワゴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
朽ちた葉さん0 票投票先 → スピードワゴンさん
曇りなき眼さん0 票投票先 → スピードワゴンさん
アレさん2 票投票先 → スピードワゴンさん
きんぴらさん0 票投票先 → アレさん
運転見合わせさん0 票投票先 → アレさん
スキップさん0 票投票先 → スピードワゴンさん
次日犠牲者さん1 票投票先 → スピードワゴンさん
雷巡化さん0 票投票先 → スピードワゴンさん
スピードワゴンさん7 票投票先 → 次日犠牲者さん
サバビヤン?さん0 票投票先 → スピードワゴンさん
因果さん「しっかし占い3だと結構予告でづれるから発言抑えないけど今回はダメだったなー」
ゲームマスター「まぁでもそれやると噛まれない違和感やばいけど」
因果さん「まあ霊能噛みにくいと思うからローラー完遂してくれるんじゃないか?
あの発言で狂人とは考えにくいから結果○なら真で見てくれるだろうし。」
ゲームマスター「◆サバビヤン?さん 「初手囲い臭いから残った占い候補は占っていってほしいよ」
次日二重○展開まであるな」
因果さん「狙いなんてそりゃもう狼狙いだろう」
ゲームマスター「◆曇りなき眼さん 「きんぴらはほぼ真切られるから、呪殺だすしかないぞ。」
んーじゃあきんぴら切ればいいと思うんだけどなぁ」
きんぴらさん「まぁ運転が俺視点狂人確定だし、そこ吊ってくれるならいいよ。噛みあわせ露骨だし」
雷巡化さん「これで○だったら、本格的に間違えたと思って夜に泣いてます」
次日犠牲者さん「あなた狼狙い得吊るんだろ>スピード」
スキップさん「そこなの?真目わりとあるよ?」
サバビヤン?さん「初手囲い臭いから残った占い候補は占っていってほしいよ」
スピードワゴンさん「というか私を何狙いで吊るの?」
曇りなき眼さん「きんぴらはほぼ真切られるから、呪殺だすしかないぞ。」
雷巡化さん「スピードワゴン切りねぇ。 まぁいいんじゃないのかな、真で呪殺出た可能性があると考えてまぁ切っても問題はないのか微妙なライン」
アレさん「さて、スピードワゴン指定把握した、噛みあわせだろうな」
因果さん「真占いがこっちくるか。これは楽しみな展開。」
ゲームマスター「っと。ここで真が退場すると本格的にやばいぞ」
スピードワゴンさんない 拒否する
次日犠牲者さん「スピード指定か、攻めるね共有
あんたなら信用できるししたがっよ」
きんぴらさん「あんたの票は見えてたんだがね。対抗狂人のはすまん正直マジで見逃していた」
曇りなき眼さんスピードワゴン指定
スキップさん「っていま把握したから遅くなって申し訳ないね。」
雷巡化さん「2人っていうか対抗共有だから実質1人だよ>アレ」
運転見合わせさん「スキップはそれを言い出すのが遅すぎである」
次日犠牲者さん「そっちが共烏有だろ察しろ、ってことか?>アレ」
曇りなき眼さんまあきんぴらは残してやる。かSW指定で。
朽ちた葉さん「占い即噛みしてこない→ある程度信用に自信のある狼ってのが高い
狐交じりならまあそれはそれで狼がなんとか処理するしかないので待つだけ」
スキップさん「きんぴらって予告ずらしはいいんだけどなんで他対抗の予告先うらなってるのかな?」
アレさん「ああ、いたいた、見落とした」
運転見合わせさん「噛み見てなかったけど、因果噛みねぇ。狼悠長すぎじゃないか。」
雷巡化さん「なーんだかなー怖いなー」
因果さん「占い予告してる時点で真狼かどうかなんてわからないだろうに。」
サバビヤン?さん「噛み先占い先的に
運転真(狼)きんぴら狂 スピードワゴン狼(真)がありえそうでしょうか」
スピードワゴンさん「というかきんぴらは私と票被ったのは見えたのになんで対抗の予告先と被せてるんですかねえ…」
アレさん「あれ、ごめん、霊能って2人いなかったっけ?(汗)」
因果さん「あの発言は村でもするけどな。
グレスケに書いてあったらアウトかもしれないが。」
次日犠牲者さん「死体出てないし占いきるならきんぴら希望だよ」
きんぴらさん「あ、すまん対抗の予告見てなかった。申し訳ない!!」
運転見合わせさん「まぁ今日は俺含み占い吊り進行になるんだろうねぇ。
ひとまず対抗吊りになったら俺は引き続き予告していくよ。」
朽ちた葉さん「スピードワゴンさんが真狼に見える噛みですね
ここが狂なら初手判別ついてない可能性大です」
雷巡化さんあ、スピードワゴン真狼だねこれなら
スピードワゴンさん「初手で対抗がもう一人の対抗に○出してる。だからこそ狼視点で真偽ついてる可能性は高い。
それならこれは噛み合わせしてきた可能性も十分あるんじゃないかなと思う 狼狙いで占ったからあんまり溶けてる気はしない」
曇りなき眼さん「予告されていたろうが。」
次日犠牲者さん「ちょっと、きんぴらどこ占ってんの?
これは真切ってよく寝?」
雷巡化さん「きんぴら真狂で確定だな。 こんな狼騙りはまずありえない。
だが残したいかと言われれば微妙すぎて」
アレさん「ともかく占いを切る、ばっさりといこうぜ!」
サバビヤン?さん「スピードワゴンの噛み合わせでしょうかね」
曇りなき眼さん「きんぴらはそれ印象よくないぞ」
スキップさん「グレ噛みね〜。銃殺GJがありうるか?もしくはSWの噛みあわせね〜。」
きんぴらさん「いや、しょうがないじゃんCO順でずらしなんだから。>雷」
アレさん「これは初手○に狐が隠れたかもしれんな・・・
私が言うと明らかにおかしいかもしれんが、うん、まあ(しろめ」
ゲームマスター「お疲れ様です。銃殺も隠れてグレーに人外なし。これは狼有利なんじゃないかなぁ」
次日犠牲者さん「噛み合わせか、ちょっちスピードが真狼目になった感じ」
運転見合わせさん「きんぴらが俺の予告をスルーしてサバビヤンを占いに来ている件。」
サバビヤン?さん「きんぴらなぜ私を占った?完灰残し?」
因果さん「お疲れ様」
朽ちた葉さん「なぜ対抗の占い先とかぶせたのですか?>きんぴらさん」
曇りなき眼さん「ふむ。占い切る日だな。」
因果さん「だろうな。」
雷巡化さん「きんぴらは一体どこを占っているのか(驚愕)」
アレさん「なんと!サバビヤンが◎で溶けてない・・・だと・・・!?」
スキップさん占い印象
きんぴら真狂
運転真狼
SW真狂狼
な感じかな〜。

なんとなくだから根拠とかないよ。
きんぴらさんはい、まぁ一番遅いしずらしてずらしてサバビアン占い
◆サバビヤン?
「狼騙ってるような吠え方には見えなかったけどなあ
0分台に3発言来て若干伸びてはいたけど」

吠えを見ての考察ってのは正直あんま好きじゃないんだがね。
視野はなかなか広そうだ。占って損はない、かな
結果○
運転見合わせさん理由:予告投票先。
因果占おうと思ったが、対抗とかぶったら面倒なんでやめた。

◆サバビヤン? 「次日犠牲者ってHNかよw運転見合わせが遊んでるのかと思ったじゃないかw」
◆サバビヤン? 「【ここで10秒です】」
気になったのはこの発言稼ぎぶり。
提示される情報に食いつくよりも先にこの発言。
村だったら霊能の数とか占いの数とか気にするものじゃないか?
他の発言もことごとく無難だったのも人外目とみた。
サバビヤン?さん「村諸君へ
占い狼混じりなら最近は初手囲いが流行ってるから
スピード-アレ
運転-次日
のラインは最終日まで頭に入れておいて損はない

占いは完灰が今日しぼれてくるだろうから
明日以降対抗の○占い行ってほしい。占いどころはやはり初手を薦める」
次日犠牲者さん占いの信用は運転>きんぴら>スピード って感じ
スピードワゴンさん理由:さて、グレーの多弁どころから占っていきましょうか。
RP?やテンプレで発言稼ぎしつつ、占う決め手になったのがこの発言ですね。

◆因果「あえて言いませんが私にはどっちの霊能が共有か分かってしまいました。」
アーマーしてるのにわざわざこの発言。
村だったらね、霊能の真偽なんて考える必要ないんですよ。
それなら占いの真偽について考えてくれた方が100倍マシなんです。
霊能の真偽について考えるのは、そこを抜こうとしている可能性のある狼だと思いました。
ということで占います
きんぴらさん「占いCOサバビヤン?○」
雷巡化さん霊能結果をCOします ○でした
スピードワゴンさん 0 票 投票先 → 因果さん
運転見合わせさん 0 票 投票先 → サバビヤン?さん
きんぴらさん 0 票 投票先 → 因果さん
きんぴらさんは一体どこを占うのでしょうか
楽しみですねえぇ
次日犠牲者さん「おはよう」
朽ちた葉さん「霊能結果○!」
スキップさん「おはよう」
サバビヤン?さん「おはようございます」
スピードワゴンさん「占いCOだぜジョースターさああああん!因果は○だったぜええええ!」
運転見合わせさん「占いCO サバビヤン?○」
アレさん「おはよう諸君!
昨日は朝イチ発言に失敗した!あれはミスだ!
今日からはココロを入替えるぜ、へへへ」
3日目の朝となりました。(13/12/11 22:00:47)
因果さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
因果さんを狙います。 >>> きんぴら <<<
雷巡化さんの会話「ですかね」
曇りなき眼さんの会話「まあ霊能候補は噛まないんじゃないかなあ」
朽ちた葉さんの独り言「まあ割りと早めに出たし共有だと思われてたらイイケドナー」
スピードワゴンさんの独り言「占いCOだぜジョースターさああああん!因果は○だったぜええええ!」
扇首相さん「ああ…そりゃヘイト食らうわ… たけのこ派に厳しい村だし…」
雷巡化さんの会話「とりあえず切るとか考えておきませんとね、俺噛まれたら頑張ってください」
雷巡化さんの会話「いや、狼騙りが強いこともありますよ。 万一を考えておきましょう」
スピードワゴンさんの独り言「占いCOだぜジョースターさああああん!因果は○だったぜええええ!」
雷巡化さんの会話「予告占いの一番のデメリットは、狼に信用勝負を挑ませれなくした事な気がします」
因果さんを占います。 >>> スピードワゴン <<<
曇りなき眼さんの会話「見合わせが騙り狼なら、強すぎる気がする。潜伏狼位置がいないような。」
雷巡化さんの会話「真占い噛まないと詰みますから狼、呪殺対応もできにくいし」
ゲームマスター「コードギアスというアニメですね。GMのわっふるはギアスネタが98%です(しろめ)」
次日犠牲者さんの遠吠え「了解」
きんぴらさんの遠吠え「130因果噛み。サバビアン○いきます」
雷巡化さんの会話「いや、噛むと思いますよ? 結構グレー狭いし」
曇りなき眼さんの会話「という気がする。」
曇りなき眼さんの会話「そうね。でもきんぴら狂で見合わせ狼なら噛まないでしょうけど。」
きんぴらさんの遠吠え「まぁ因果噛みでもいいけどね」
雷巡化さんの会話「呪殺出たら楽なんだけどなぁ」
きんぴらさんの遠吠え「ん?俺が噛みあわせるのかい?ならサバビヤン○でいくよ」
次日犠牲者さんの遠吠え「んーでも騙ってる相方の判断に任せる」
雷巡化さんの会話「スピードワゴン噛まれたら即刻きんぴら吊るけど」
扇首相さん「◆因果さんの念話 「扇首相とか名前でヘイト集めまくりですわ」
名前の元ネタは何だったのですか? 」
次日犠牲者さんの遠吠え「いちにちどこかを噛み合わせて、それからでどう?」
ゲームマスター「◆因果さんの念話 「扇首相とか名前でヘイト集めまくりですわ」
なんでや!扇さん頑張ってたやろ!」
曇りなき眼さんの会話「きんぴらが一番信用低いけれど、無駄占いなのが微妙だな。」
次日犠牲者さんの遠吠え「抜けそうな気はするけど・・・
一日残せば村が吊りそうな気もする」
きんぴらさんの遠吠え「漂白はばれたらあと怖いですしね。真抜きいっちゃいますか」
雷巡化さんの会話「適当にやっていきましょう、占い切るなら誰でしょうか」
因果さんの念話「どうせこれ朽ちた葉が共有でHNがMから始まる人なんでしょう」
因果さんの念話「扇首相とか名前でヘイト集めまくりですわ」
きんぴらさんの遠吠え「さてさて、偽物は把握しましたがどうします?」
扇首相さん「お疲れ様でした」
次日犠牲者さんの遠吠え「さてどうする、真抜けるか?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/12/11 21:55:54)
扇首相さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
朽ちた葉さん0 票投票先 → 扇首相さん
曇りなき眼さん0 票投票先 → 扇首相さん
アレさん0 票投票先 → 扇首相さん
きんぴらさん0 票投票先 → 因果さん
運転見合わせさん0 票投票先 → サバビヤン?さん
スキップさん3 票投票先 → 扇首相さん
因果さん2 票投票先 → 扇首相さん
扇首相さん6 票投票先 → スキップさん
次日犠牲者さん0 票投票先 → 扇首相さん
雷巡化さん0 票投票先 → スキップさん
スピードワゴンさん0 票投票先 → 因果さん
サバビヤン?さん1 票投票先 → スキップさん
ゲームマスター「スキップさん、次日犠牲者さん、雷巡化さん、スピードワゴンさん、サバビヤン?さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「個人的には3−2って視点ごちゃごちゃするんで撤回してもいいとは思いますが、まぁそのあたりは好みですかね」
スキップさん「真狂狼ね〜。割と有るけど。狐狼は?」
曇りなき眼さん「みんな見ろ!これが身のうちに救う憎しみと呪いの姿だ!
これ以上、憎しみに身を委ねるな!」
朽ちた葉さん「霊能なんてボロ雑巾だにゃ!」
アレさん「っていうか、そうか、スピードワゴンに構ってもらってたじゃネェか!
いままで気付けなくてすまなかったあああああああ!!!!
でも真目でみることはまだしないぜ」
きんぴらさん「発言予告間に合わないなら投票で予告はしますね」
次日犠牲者さん「狩人さんは霊能ごえいなんてあほなまねしないように」
サバビヤン?さん「共有が指示あるならそのままでいいが」
曇りなき眼さん「グレランは、占いどころに投票をしない方がいい、ということだ。」
因果さん「あえて言いませんが私にはどっちの霊能が共有か分かってしまいました。」
雷巡化さん「まぁ、分かってると思いますが3-2の時点で霊能護衛は不要ですので。
ほぼ透けてると思いますけど真占い生存が村勝利の第一条件ですし私とか最悪噛ませていいので」
扇首相さん「占い速さ的にはほぼ一緒だな。真狂狼ー真共でみとく」
運転見合わせさん「ほいほい。スピードワゴンと被った場合のみ変えろってことね>共有」
曇りなき眼さんそして、3人いると予告票で変なところが吊れるケースがある。あまり尖った投票はしないほうがいい。
スピードワゴンさんCO被ったら優先順はスピードワゴン>運転見合わせ>きんぴら
これでいいんだよね?
ゲームマスター「このグレランでは狼陣営は全く吊れないという。まぁ狩人も吊れない位置にいるのですが(震え」
サバビヤン?さん「予告被ったらきんぴらはグレー広いから優先させた方がいいと思うんだけど」
きんぴらさん「了解です。ちと出遅れたから自分がずらすのは遺憾だわむぐぐ>共有」
運転見合わせさん「今気づいたが、対抗左にいたのか。
狼や狐だったら初手で占えてた可能性あったなぁ
狂人だったらシラネ。」
アレさん「いやいや、占いに出てるとしたらロラからスタートだから、察しようぜ>朽ちた葉」
因果さん「共有に誘導してしまうとはさすが私」
次日犠牲者さん「占い死に対する予告の指示もしておいてくだしあ>共有」
因果さん「占い3なら予告で問題ないと思いますよ。予告順はまあ。いつもどおりで」
サバビヤン?さん「狼騙ってるような吠え方には見えなかったけどなあ
0分台に3発言来て若干伸びてはいたけど」
曇りなき眼さん占いは予告をしてくれ。投票かぶったら、CO順速い方が優先で頼む。
扇首相さん「グレー一気に狭まったんで、景気よく1w吊り上げようぜ」
アレさん「・・・3−1だった(しろめ
なんだ、普通に真狂狼ー真ですな」
朽ちた葉さん「3−2のおそらく共有がどっかにでてるので把握がんばってください!」
雷巡化さん「占いは予告させた方がいいでしょうかね。
そこらへんも曇りなきさん指示お願い、個人的にさせといた方が安定すると思うけど」
因果さん「曇りなき眼の眼が濁りまくりなので吊りましょう」
スピードワゴンさん「あ、対抗2か 失礼見落としてた
それじゃ予告しますね」
ゲームマスター「真狂狼ー真共ですね。狂人は初手囲いに成功。やや狼有利か」
運転見合わせさんほいグレラン了解。占い先予告するわ
アレさん「よし、実質2−1だな
狼全潜伏の目もあるが・・・昨今の事情を踏まえてあえて真狼>真狂目で見ていくぜ!
だってこのアイコンでまともなことを言ったらおかしいだろ?へへへ」
きんぴらさん「3−2−1まで把握ですよ。共有に聞くが予告は必要かい?メリットデメリットあるから指示訳に決めてほしいのだが」
曇りなき眼さん「あの子を解き放て!あの子は人間だぞ」
次日犠牲者さん「共有者の指示がしっかりしてて頼もしいね」
スキップさん「3−2−1ですね。了解グレラン指示了解。さっしても声に出さないよ」
曇りなき眼さん「そなたの敵はほかにいるはずだ!」
運転見合わせさん「で、結局対抗は2か。狂狼>狂狐ってところかね。
ただこの吠えと噛み時間で狐が騙りに来るとも思えないので、対抗狂狼目とみる」
スピードワゴンさん「霊能2でグレランですね 察しました
ということで村はいっぱい喋ってください、そして寡黙どころはしっかり村で吊ってください」
サバビヤン?さん「次日犠牲者ってHNかよw運転見合わせが遊んでるのかと思ったじゃないかw」
次日犠牲者さん「おや、占い3だったか、失礼
真狂狼ー真共でいいでしょう。」
曇りなき眼さん「村と人外、双方ともに生きる道はないのか!?」
因果さん「なお騙ってる場合はそのまま撤回しなくていいだす3−2ですし
個人的には2−2でも撤回しなくていいと思いますが
騙ってなければ霊能ローラー待ったなしですね」
雷巡化さん「なんとなく把握した、まぁ出方的にそんな気はしてた(適当)」
扇首相さん「ここでグレランってことはレイノウアーマーがんばれです。」
アレさん「さて、共有は指示をくれ、アーマーなのか、ロラなのかの決定をよぉ、ヘヘヘ」
きんぴらさん「はいはい、ちょい俺が遅れた形になってしまったが占い3ですね。シンプルに対抗は狂狼かしら」
次日犠牲者さん「おや、霊能2?
共有がでてるなtらそのまま騙っててください」
雷巡化さん「なんとなく、朽ちた葉が見た感じからしてもアレなので共有はとっとと出てください。
もし共有が騙ってないならロラでどうぞ」
曇りなき眼さん相方生存。今日はグレランをする
スキップさん「しかし一番早く出たのは霊能ですか?」
スピードワゴンさん「ほい対抗1まで確認、他の役職もさっさと出ましょう」
因果さん「どうせこれ共有騙ってるんでしょう。私の眼はごまかせませんよ」
扇首相さん「3−2? 撤回ないなら霊ロラでよさげ」
サバビヤン?さん「撤回あるならはよ、推理が曇る」
運転見合わせさん「一瞬アレの●が特攻に見えて、引っ込みそうになったわ」
スキップさん「村始まったら●で伏字にするのはどうかと思うぞ。」
曇りなき眼さん共有CO
次日犠牲者さん「占い2の霊能1か
真狂真でいいでしょう」
因果さん「アレさん吊れないじゃないか訴訟」
アレさん「ほう、誰も私に構ってくれなかった・・・」
きんぴらさん昨今交通ルールが厳しい世の中ですね
右の人はちゃんと守っているのかい?
結果○です
曇りなき眼さん「押し通る!邪魔するな!」
運転見合わせさん理由:なんか名前が占ってくれよと言っているので占います
●が出てきた場合→吊るすので名前の通りになる
呪殺が出た場合→その名前のとおりになる
○が出た場合→翌日に噛まれるため、名前のとおりになる

どうなろうとフラグ回収ができるよ!やったね!
スピードワゴンさん理由:アレ!!アイコンからして滲み出る怪しい臭い!
こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッ─────ッ!!
つーことで占います(RP終了)
最近占い3だとCO順にずらせというのが多い気がします。占いたいとこ占いたいので、銃殺じゃなければ9秒で出ます
スキップさんきのこ派 あれ?/次日
たけのこ派 因果/GM
すぎのこ派 スキップ

反きのこ派 運転/扇首相
雷巡化さん「霊能COします、私がレイノー=シャデス」
きんぴらさん「占いCO運転見合わせ○」
サバビヤン?さん
【ここで10秒です】」
運転見合わせさん「占いCO 次日犠牲者○」
スピードワゴンさん「占いCOだぜジョースターさああああん!アレは○だったぜええええ!」
因果さん「アレさん吊ろう」
スキップさん「おはよう」
朽ちた葉さん「霊能CO!」
曇りなき眼さん「曇りなき眼で見定め、決める」
アレさん「おはよう諸君!
き●この朝は早い、朝から元気に背伸びしよう!
おいっちに、さんし、にーに、さんしっ!
そこの卑猥な想像をしたキミっ!遊んであげようか、ヘヘヘ」
次日犠牲者さん「おはよう」
サバビヤン?さん「おはようございます」
扇首相さん「おはよう。あれの先端がこっち向いてるんだけど… うわぁ…
遠吠えは9回聞こえたよ。」
雷巡化さん「おは妖狐呪殺」
因果さん「おはよう」
朽ちた葉さん「みんなおはよう!」
アレさん「き●こ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/12/11 21:49:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> きんぴら <<<
雷巡化さんの会話「相方死ぬ前に終わらせよう(提案)」
因果さんの念話「おはよう」
因果さんの念話「ティアオイツェンより遠野幻想物語のほうが好き」
スピードワゴンさんの独り言「占いCOだぜジョースターさああああん!アレは○だったぜええええ!」
ゲームマスター「◆アレさんの独り言 「お、そういうこというとおいたしちゃうぞ!GMさんよぉ、へへへ」
ひいぃ()」
アレさんの独り言「おはよう諸君!
き●この朝は早い、朝から元気に背伸びしよう!
おいっちに、さんし、にーに、さんしっ!
そこの卑猥な想像をしたキミっ!遊んであげようか、ヘヘヘ」
アレさんの独り言「9吠え、またか
2−1ならやっぱり変な内訳なんだろうな」
曇りなき眼さんの会話「私は霊界で、相方は下界で。共に生きよう。会いに行くよ、やっくるに乗って。」
スキップさんの独り言「きのこ派 あれ?/次日
たけのこ派 因果/GM
すぎのこ派 スキップ

反きのこ派 運転」
アレさんの独り言「お、そういうこというとおいたしちゃうぞ!GMさんよぉ、へへへ」
扇首相さんの独り言「スタンディングオベーションからの握手 >GMさん」
因果さんの念話「挨拶位置とは相容れない感じだからまあいいか。諦めよう」
曇りなき眼さんの会話「わかった。」
次日犠牲者さんの遠吠え「きのこ派が正義だよ!」
扇首相さんの独り言「おはよう。あれの先端がこっち向いてるんだけど… うわぁ…」
きんぴらさんの遠吠え「何事も経験。潜伏頑張ってください」
ゲームマスター「あ、一応言わせていただきますと、たけのこは正義。異論は認めん」
雷巡化さんの会話「強くなるには戦うしかあるまい」
次日犠牲者さんの遠吠え「了解、隣だけ銃殺対応しておく」
扇首相さんの独り言「6」
因果さんの念話「初日●貰った時の狐の勝ち筋・・まあ占いCCOか。」
雷巡化さんの会話「じゃあかけときます。 霊能が俺だけだった場合翌日撤回する形にして霊能絶対護衛不要と主張しまくります」
きんぴらさんの遠吠え「おk。相方潜伏。俺囲いで。噛みは130.占いは運転見合わせ○で。噛み自分いきます」
曇りなき眼さんの会話「私も弱い。強くなると言うのは、難しいものだな。」
次日犠牲者さんの遠吠え「あーでも騙られるのも不安。
私に完全に潜伏任せるなら負けても文句言わないでね。」
ゲームマスター「おいおいいつからそんな称号をいただいたのだ?(震え>該当」
因果さんの念話「おはようこ」
曇りなき眼さんの会話「私はかけるつもりはない、がそなたがかけるならばグレラン支持をだそう。」
雷巡化さんの会話「オーケー、まぁFOでいいか。 指示に期待しない方がいい、俺は弱い」
次日犠牲者さんの遠吠え「狼特攻を非常によくやってたが
できることならそろそろLW練習したいが」
雷巡化さんの会話「アーマーしてもいいけど、どうしようね」
曇りなき眼さんの会話「あとは任せたぞ」
扇首相さんの独り言「あれの先端がこっち向いてるんだけど… うわぁ…」
きんぴらさんの遠吠え「狐有りなら騙りに出てもロラ展開にはならないでしょうね。自分騙りましょうか?」
アレさんを占います。 >>> スピードワゴン <<<
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
12/11-21:19
我が村は狩人以外かけたことありません(きりっ 狩人欠けはもう三回目だけど(しろめ」
アレさんの独り言「ああ、GMが狐確定PLだからそういう配役になるのね、了解した
村建てありがとうございます」
曇りなき眼さんの会話「FOする姿勢でいく。」
雷巡化さんの会話「おう、せやな」
スピードワゴンさんの独り言「3ヶ月ぶりの!占い!!!!!」
サバビヤン?さんの独り言「アレに黒だしとかエロイなあ…」
曇りなき眼さんの会話「生きろ。そなたは美しい。 」
扇首相さんの独り言「素村ちゃんか」
次日犠牲者さんの遠吠え「なん・・・だと・・・
狼引くのまだ6回目CO
やりたいことがあるなら付き合おう」
アレさんの独り言「フラグ立てたのに狐さえ来ない・・・」
朽ちた葉さんの独り言「雑巾だー! GMさん村たてありがとう」
雷巡化さんの会話「おやすみ」
スキップさんの独り言「素村〜」
きんぴらさんの遠吠え「最近引くねぇ。よろしく」
サバビヤン?さんの独り言「そむそむ」
運転見合わせさんの独り言「ファー」
スピードワゴンさんの独り言「きたああああああああああああ!!!!!」
雷巡化さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「当村への参加ありがとうございます。
GMは オレンジ◆RDN.GeKxjQ でお送りします。
基本GMもPCに張り付いてますが、再投票が確実にできるわけではないですので、くれぐれも投票はおはやめにお願いします。 
一応100くらいに催告します。

【ゲームを楽しくするために】
・占い理由と結果は分けて貼ってください
・初日のみ、早噛み禁止です。能力実行時間の200以降での噛みをお願いします
・リア狂行為、暴言等は全力でプレーする方々を侮辱する行為です。絶対にやめましょう
・突然死はやむを得ない理由がない限り報告対象です
・村人騙りは全面禁止。村役職の狂人、狼COも同様です
・おはステ、完ステはやめましょう。しゃっべってなんぼのゲームですので、同じ吊られるのでも、黙るよりしゃべって吊られましょう」
因果さんの念話「ギャー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/11 21:44:39)
因果さん「よろしく」
きんぴらさん「よろしく」
サバビヤン?さん「よろしく」
スキップさん「すぎのこばんざ〜〜〜〜い!!!!!」
きんぴらさん「(シンプルなクッキー派なんて言ったら総スカンだろうな。黙っておこう)」
曇りなき眼さん「曇りなき眼で見定め、決める」
スピードワゴンさん「よろしくお願いします」
アレさん「よろしくね」
アレさん「私怨イクナイ!>次日犠牲者」
雷巡化さん「よろしく」
運転見合わせさん「よろしくー」
扇首相さん「よろしくお願いします。たけのこ派です」
朽ちた葉さん「よろしくー!」
次日犠牲者さん「よーし狂人ひいたらアレに黒出しちゃうぞー」
扇首相さん「頭上のほうがいやだわ」
ゲームマスターはいでは30秒後開始だよ! 一言どうぞ
スキップさん「第三勢力はすぎのこ派・・・・>雷巡化さん」
扇首相さん「アルフォート軍とアポロ厨がどこかから見てますよ…」
スピードワゴンさん「すみません戻りました」
きんぴらさん「お前左下だからいいじゃん!俺まとなりだよ!」
アレさん「みんな、そんなに邪険にしないでくれよ、ヘヘヘ」
スキップさん「いままですぎのこ派だったけど、最近きのこ派に鞍替え。」
雷巡化さん「第三勢力がどっかで入るんでしょう、知ってる」
次日犠牲者さん「ゲームマスター、スクリプト先生に頼んで
私の位置をアレから離してください」
きんぴらさん「まさかここでも派閥争いがあるとは」
扇首相さん「人狼ってか、きのこたけのこ大戦争村」
因果さん「●●●派とかマジないわ・・やっぱ時代はたけのこ」
ゲームマスター「離席了解です」
扇首相さん「やばいやばい響きがやばい>運転さん」
ゲームマスター41分で合わせてください
スピードワゴンさん「ちょっとだけ離席 すぐ戻ります」
kariさんがスピードワゴンに名前を変更しました。
運転見合わせさん「これだから●●こ派は・・」
4さんがサバビヤン?に名前を変更しました。
アレさん「き●こっていうのはやめよう!」
扇首相さん「頭の上なんてなにもないなにもない。ただのき●こ派の陰謀」
kariさんが雷巡化に名前を変更しました。
次日犠牲者さん「私き●こ派だけどこれはきっとタケノコ派のネガキャンだよ!」
扇首相さん「ありがとうございますの」
サバビヤンさんが4に名前を変更しました。
桜桃さんが扇首相に名前を変更しました。
kariさんがサバビヤンに名前を変更しました。
ゲームマスター扇首相>わっふる
きんぴらさん「左なんていない左なんていない…」
kariさんが朽ちた葉に名前を変更しました。
アレさん「どこどこ?気のせいじゃないかな(そらめ」
扇首相さん「これだからき●こ派は…」
ゲームマスター「わっふるお待ちを」
扇首相さん「わっふるお願いできます?>GMさん」
次日犠牲者さん「なんか卑猥なのがいるんだけど気のせい?」
kariさんが因果に名前を変更しました。
ゲームマスターおっと。復帰されてました。名前変えてください
kariさんがきんぴらに名前を変更しました。
kariさんがアレに名前を変更しました。
kariさんが次日犠牲者に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間遅くしすぎたか。更新一人を除いて順調ですが、更新時間を定めてしまったので、ズサ来ても更新時間までは待たせてください。もちろん、全員の更新が順調なら開始します
kariさんが運転見合わせに名前を変更しました。
kariさんが曇りなき眼に名前を変更しました。
サバビヤン?さん「こんばんは」
扇首相さん「わっふるわっふる>GMさん」
kariさんがスキップに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 21:37:18)
kariさんが桜桃に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
次日犠牲者さん「やっと猫派が保護される日がやってきたのである」
スピードワゴンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 21:36:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい (猫派は保護だね)」
雷巡化さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 21:35:49)
次日犠牲者さん「にゃんにゃんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 21:35:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
扇首相さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 21:33:35)
アレさん「アイコンカラールーレット!今日の色はこれだっ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
因果さん「わんこ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 21:31:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スキップさん「わんばんこ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 21:30:38)
運転見合わせさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 21:30:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
きんぴらさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 21:29:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 21:29:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
曇りなき眼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 21:26:20)
ゲームマスターいらっしゃい。更新次回2145で
朽ちた葉さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 21:21:32)
ゲームマスター「ないたて。まったり待ちます」
ゲームマスター【13村について】
妖狐、共有者が登場するため、役職に就く可能性が高いです。(内訳 村4占1霊1狩1狂1共2狐1狼2)
少数村が好きな方、役職練習がしたい方、広く参加お待ちしております。

禁止事項
 ・暴言・突然死・シスコピ・ゲーム放棄・利敵行為・リア狂
 ・最終日PP回避含む村人の騙り(狼を炙るための村役職の狂人・狼騙り等も不可とします)
 ・初日の早噛み(二日目以降は各自判断してください。GMは基本的に下界介入しません)
 ・二窓、掛け持ち行為
 ・二行を超えるAA貼り、その他ログを破壊する行為
 ・前日、昼間の初心者CO(狼または共有者になった場合、初日夜のうちに相方に初心者COすることをGMはお勧めします)
 ・その他wikiに禁止される行為全般

非推奨事項
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・メタ推理
 ・占い結果と理由の同封、初日の異常に長い占い理由

【初心者の方々へ】
Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
最低限のルールを把握して入村するようにしましょう。
初心者の心得、禁則事項くらいは読んでおいていただけないとゲームにならない可能性があります。
上記URLで勉強して、過去ログ読み漁って入村してくださいな!GMは人狼人口が増えることを楽しみにしております。
ちなみに村名にある【酉1↑】とはトリップのことです。わからなくて蹴られた場合、wikiを参考にしてみましょう。

ちなみにわっふるも搭載していますが、基本的にGMのわっふるはGMの大好きなあのアニメネタですのでそれでも寄越せ!って方は遠慮なくおっしゃってください。
戻る