過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
宮地清志
◆Aomined5.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫原敦
りか ◆FRAvRUSq6c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
もっち ◆hvx2I3s91Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
◆.YCenLL41.
[占い師]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
葵 ◆aWmfwhKFgw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
◆3pST.eqNu6
[村 人]
(生存中)
 
 
火神大我
◆Kaijo4Cu1I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
◆PRfDu1yaEk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
今吉翔一
エリム ◆ervgBV4CBU
[村 人]
(生存中)
 
 
花宮真
みなしの ◆Pnn/cZY.H.
[共有者]
(死 亡)
 
 
高尾和成
水帆山芽 ◆ViJgDYiN3c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
桜井良
◆OrmpaIKAEA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ゴールデンタイム黒バスRP村 〜 135318番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しましたので管理終了します。皆様ご参加いただきありがとうございました!」
宮地清志さん「赤司は確認ありがとな、移動するぜー」
ゲームマスター「反省会について:今回るる鯖体験村募集が消えないよう、発言は「PM:入室者全員」にして行ってください。お手数ですが、ご配慮をお願いします。」
青峰大輝さん「赤司は確認までサンキューな、移動するわ」
今吉翔一さん「ほな、改めて村建て同村おおきに、移動しよか」
ゲームマスター「るる鯖体験村GMさんに確認を取ったよ。反省会を行う事は了承いただいた。

なお、るる鯖体験を希望する方は「HN@RPしたいキャラ」で入ってくれ。」
青峰大輝さん「これは俺ら難民だなww」
高尾和成さん「あ、ほんとだ>チャット」
今吉翔一さん「るる鯖の受付しとるけど反省会チャット入ってええん・・・?」
桜井良さん「僕も頑張って勉強してきます!赤司さんは村建てありがとうございました!
移動しますね」
高尾和成さん「村建て同村ありがとうな、移動するぜー」
桃井さつきさん「あうあう、何もしてないよぅ。ごめんね!今度頑張るから!
村建て同村ありがとうございました!移動します!(ノノ)」
青峰大輝さん「同村村立ありがとなー移動すんぜ」
宮地清志さん「緑間うらやましいけど!二陣営じゃねーか(ダァン
村たて同村お疲れ、移動するぜー」
紫原敦さん「桜井も黒ちんも勝てなくてごめん!また同陣営になれるといいな
今度はもっとちゃんと吊り数数えられるよう、勉強しとくしー」
花宮真さん「赤司村たて感謝してやる。同村もお疲れサン
なんて言うかよバァカ!!仕方ねーから移動する」
青峰大輝さん「だよなー、だから結構もったいなかったな狼陣営にとっては>今吉さん
赤司に褒められて俺マジうれしーわ☆」
ゲームマスター「グレーにいる潜伏狂人はただの人外と変わらないからね。○にいれば狼も勝ち目はあったよ。」
黒子テツヤさん「ご主人様すみませんでした(´・ω・)」
今吉翔一さん「村建て同村おおきにな、狂人占いせんかったのと遺言呪殺ようやったで青峰!」
火神大我さん「赤司は村建てThanks! 同村してくれた人たちも世話になったぜ。」
桜井良さん「黒子さんも同陣営ありがとうございました!」
緑間真太郎さん「嬉しかったのだよ!少しでも生きられてよかったのだよ!狐ありがとう、赤司」
青峰大輝さん「緑間は銃殺されて本望だったってわけだなwww」
黒子テツヤさん「ええ、吊られた日にどうあがいても負けしかないとわかって絶望しました」
今吉翔一さん「>青峰
ワシもその2人狼は予想外やったでww 村目狙いやったら占うとこやった」
紫原敦さん「黒ちんが狂人かー。俺のセンサーもまだまだだし…」
桜井良さん「お疲れさまでした!紫原さん頼りっきりでスイマセンでした!
とっても楽しかったです!」
ゲームマスター「反省会は↓でやっているよ。
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/

なお本日は24時開始予定でるる鯖体験村がある。もし余裕があればぜひそちらにも参加してほしい。」
火神大我さん「狼は狩人即抜きすげぇな。緑間が楽しそうで何よりだぜw」
今吉翔一さん「黒子の動揺しとるんが何やろ思たら、グレーに狂狼狼か、こらしゃーないな」
桃井さつきさん「お疲れ様!突然死なりそうで村はホントごめんね!・゜・(ノД`)・゜・」
黄瀬涼太さん「捨て票はただの狩保護のつもりっスよって言っておくっスね
おつかれさま、同村村立て感謝っスー」
青峰大輝さん「俺全然外してたわwww恥ずかしww」
ゲームマスター「<GM的注目発言(面白)>
◆緑間真太郎さんの念話  「ただ、初日呪殺されたら、呪うのだよ」
◆緑間真太郎さんの念話  「赤司、お前のお蔭だ!!感謝するのだよ!!!!感謝するのだよ!!」
◆緑間真太郎さんの念話  「狐!!初狐!!!狐!!!!!」
◆緑間真太郎さんの念話  「黄色い!会話が黄色いのだよ!!!」
◆緑間真太郎さんの念話  「狐が!!!!!きたのだよ!!!!!!!!!!」
真太郎、喜び過ぎだろう。まさか初日に11発言もするとは思わなかった。

◆青峰大輝さん 「マジかwww俺桜井も紫原も村で見てたわwwwやっぱバスケの才能しかねーわww>テツ」
大輝、今回の占い先はほぼベストだよ。誇っていい。
いや今そんなにバスケの才能を誇る事はないと思うけどな。

◆紫原敦さん 「狼バルス!!銃殺で吊り数増えるの計算出来なかった狼は俺だしー!!」
◆桜井良さん 「狼バルス!!!」
◆桜井良さん 「僕らが!!THE!!狼!!!」
かつてこんなに楽しそうな狼がいただろうか。」
宮地清志さん「お疲れ、俺は狂じゃねーぞ!>紫原」
高尾和成さん「即抜かれる狩人でごめんなー! 村は勝利ありがとう!」
ゲームマスター「お疲れ様。
狼の狩人即抜きは見事だったけど占い1COで○圧殺されるとどうしてもこうなってしまうね。村→村→狐で占った大輝が見事だったよ。」
火神大我さん「お疲れ様…です! なんだ! 黒子狂人かよ! Oh…」
花宮真さん「お疲れサン。指定クソで悪かったな、今回は素直に謝っとく」
黒子テツヤさん「お疲れさまでした。語るかどうか思いっきり迷ってやめた結果がこれでしたよ」
紫原敦さん「おつかれさまー!吊り数数えられない狼でwwwwwwwホントごめんねwww」
青峰大輝さん「お疲れさん」
今吉翔一さん「って終わった。黒子かいなw 吊られ際臭い思たらww」
黄瀬涼太さん「おつかれっスー」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ」
今吉翔一さん「紫原に沈黙投票済みや」
「村 人」の勝利です!(13/12/11 23:18:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
今吉翔一さん1 票投票先 → 紫原敦さん
紫原敦さん2 票投票先 → 今吉翔一さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 紫原敦さん
宮地清志さん「火神お疲れ」
今吉翔一さん「ワシでも桃井でもあらへんっちゅうことしかわからんなw>狂人」
桜井良さん「お疲れさまでした、高尾さん狩人さんですか!紫原さんの嗅覚すごいです」
紫原敦さん「宮地さんかなー>狂人」
高尾和成さん「桜井お疲れー くっそ、最初から桜井に入れときゃよかった。。。」
火神大我さん「お疲れ様だぜ、です! 狂人いなくてよかった……」
桃井さつきさん「あ、了解です!」
黒子テツヤさん「ごめんなさい、ボクが狂人でした」
桃井さつきさん「狂人誰だったんだろ??」
宮地清志さん「囲えるかどうかっつーよりCOすることに意味があるんじゃね?>黒子」
紫原敦さん「おっはよー!じゃあ夜遅いし、サクッと投票してねー」
黄瀬涼太さん「あれ、こっちが来るんスねおつかれっス」
ゲームマスター「桜井、お疲れ様。」
青峰大輝さん「ですよねーただ完ステあったし上手く出来なかったのかとも思ったんすよ>宮地さん」
今吉翔一さん「お疲れさん。ほな紫原吊って終わろか>桃井」
桃井さつきさん「おはようございますー!」
黄瀬涼太さん「おつかれさまっスー」
6日目の朝となりました。(13/12/11 23:17:48)
火神大我さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火神大我さんを狙います。 >>> 紫原敦 <<<
ゲームマスター「ああ高尾、ちなみに狂人の狩人COは一定の条件がそろわない限りは基本悪手だから、そこは心配しなくていいと思うよ。狂人の狩人COはなかなか決まらないからね。」
5日目の夜となりました。(13/12/11 23:17:40)
桜井良さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
今吉翔一さん0 票投票先 → 桜井良さん
紫原敦さん0 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん2 票投票先 → 桜井良さん
桜井良さん3 票投票先 → 火神大我さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 桜井良さん
花宮真さん「◆紫原敦さん 「折角だから花宮さんとこに今吉さん送ってあげるべきじゃね?って思ってるけど」
やめろ」
黒子テツヤさん「ちなみに何もなかったら初手宮地さん○で出ていたと思います」
青峰大輝さん「やべーあけっぴろげて狼が昼に会話してるwwww」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
紫原敦さん「折角だから花宮さんとこに今吉さん送ってあげるべきじゃね?って思ってるけど」
桜井良さん「そうですね、火神さんもぐもぐしてください!」
今吉翔一さん「桜井に沈黙投票済みや」
桃井さつきさん「じゃあ、桜井君投票で☆ 今吉さんが狂人じゃなかったらこれで決まりだね!」
黒子テツヤさん「なんで騙らなかったんですか? >センサーが腐っているので囲える気がしなかった」
宮地清志さん「青峰に○もらってて護衛しねーとかなくね?
っていうか誰が狩でも生きてたら青峰護衛一択だろ、今日は」
高尾和成さん「狩人CO
【ホーク☆アイが】高尾ちゃんの狩人日記【守っちゃうのだよ】
@ 初日  護衛:無理! 犠牲:赤司
俺狩人!? 潜伏苦手だけど頑張るのだよー。

@2日目  護衛:青峰 犠牲:
1-1でまさかの初日相方で役かけなしwww
護衛先悩まなくてよかった。。真確定の青峰護衛で!
しっかし狂人潜伏となると、狩COされるかもな、こりゃ;;

守るまもなく噛まれました・・・orz」
火神大我さん【村は 桜井 投票】
沈黙してくれてOK
紫原敦さん「すぐにそっちいくからねー!おかしいっぱい用意して、待っててね!!>桜井
あと、もうひとりもぐもぐできるけど、誰がいい?」
今吉翔一さん「ほな、桜井に投票すんでー」
桜井良さん「火神さん投票了解です!沈黙しますね、霊界で最後まで見守ります」
花宮真さん「紫原‐黒子だと思ってたわ。クッソ、桜井は頑張ってる村かと思ったんだよな」
火神大我さん「今吉さんだいじょぶか?」
ゲームマスター「いいよ>高尾 というより僕の村で役職COを禁止はしていないよ。そこはあくまで参加者の考えに任せる。」
今吉翔一さん「って桜井なww わかったw」
火神大我さん【村陣営は 桜井 投票】
黒子テツヤさん「ボクは4日目から本気を出すタイプなので、通常運転ですよ」
今吉翔一さん「紫原投票把握や」
桜井良さん「ええええ紫原さん吊らないでください!!!僕が霊界でお出迎えしたいんです!!!」
火神大我さんわかった。>桃井
じゃあ村陣営は桜井投票で
今吉翔一さん「ほんで、どっち先吊るん?
まあ、コイツら狼は見えんかったわー、巧いこと潜伏したて思うでー」
紫原敦さんじゃ、桜井と俺は火神に投票ね。桜井もっとあそぶ?
でも夜も遅いし、沈黙投票の方がいいかな
ゲームマスター「いや、ないよ>テツヤ まあ占われない潜伏狂人は狼と変わらないという事だね。」
黄瀬涼太さん「捨て票しといて村負けたなんていったら土下座しないとと思ってたから良かった…」
宮地清志さん「俺が狂なら狩COくれーするわwwww
つーかそもそも潜伏狂なんてしねえよ>紫原」
火神大我さん「んじゃ、わりぃが紫原から先に吊るか。
桜井の方がしっぽ見えなかった。」
青峰大輝さん「さつき狩人じゃねーの?って思ってたわw」
桃井さつきさん「かがみんの指定した方入れるけど、桜井君を大ちゃんの元に先に送ってあげたいなー?」
高尾和成さん「なあ、俺もうネタバレしていい・・・?>赤司」
今吉翔一さん「ワシ、火神の方残すとは思わへんかったわー」
花宮真さん「供養……ってお前狂人かよ!

黒子指定の理由はこれと同じだ。
◆紫原敦「あれだけ考察できるなら正直前の日まではあえて発言落としてたようにも見えちゃう」
夜のうちにあんだけ書けるやつが昼に情報落とさねーでどうするよ
間違ってたら素直に謝ってやるっつーの」
宮地清志さん「狼は今日の票で絶望するんだなー…」
高尾和成さん「って、やっぱ黒子人外かよ!! 謝った俺馬鹿じゃん!」
火神大我さん「噛み先は確定してるよーなもん。
昨晩で狂人生きてたら狼の勝ち。
死んでたら村の勝ちは確定してた。>今吉サン」
今吉翔一さん「桃井も村やと信じるしかあらへん、きっちり票合わせんで>火神」
紫原敦さん「正直、宮地さんが狂人かなーとは思ってるけどね。
ま、どうせ吊りきりなら桜井と一緒に遊べた方が楽しいかと思って>今吉さん」
桜井良さん「紫原さんんんん!!!吊り数数えられなくてスイマセン!!!
ほんとスイマセン!!!」
黄瀬涼太さん「桃っち狂かと思ってたっス!もしくは狩人!」
黒子テツヤさん「狼を先に吊ってくれたらPPの可能性あったのに」
ゲームマスター「狼バルスwwwww
すまない、キャラにもなく草を生やしてしまったよ。」
今吉翔一さん「火神、指定してくれや」
宮地清志さん「wwwwwwwwwwwwwwww」
火神大我さん「まぁ、霊共噛むよな。そこ非狂だしよ。」
桃井さつきさん「あ、そうなんだ。狂人さん居るの?」
高尾和成さん「え、黒子○かよ! 悪い!」
青峰大輝さん「wwwwwwやばいwww良wwwどうしたwww」
今吉翔一さん「おはようさん、狂人おるんに賭けて来たんかいw」
宮地清志さん「高尾かー」
紫原敦さんうん、俺らの方が早起きだもんねー!>火神
黒子テツヤさん「そしてごめんなさい、狂人ここにいます \(^ω^)/」
花宮真さん「紫原先に吊るべきだったか、くっそ村悪い」
緑間真太郎さん「笑ったのだよ」
高尾和成さん「朝一でバルスwwwwwwwww」
火神大我さん残り桜井、紫原2狼
桜井良さん僕らが!!THE!!狼!!!
火神大我さん霊能CO 黒子○
宮地清志さん「花宮お疲れ
狼wwwwwww」
黄瀬涼太さん「おつかれっス…」
花宮真さん「まーだよなー」
ゲームマスター「花宮さん、お疲れ様。」
青峰大輝さん「丁寧にわりーな、俺みんなに教えてもらってばかりだわ>赤司」
桃井さつきさん「おはようございますー!」
黄瀬涼太さん「俺が狩なら捨て票なんてしないっス…!」
高尾和成さん「桜井と黒子が人外目だった。黄瀬は外しちゃったけど;;」
紫原敦さん狼バルス!!銃殺で吊り数増えるの計算出来なかった狼は俺だしー!!
桜井良さん狼バルス!!!
5日目の朝となりました。(13/12/11 23:12:55)
花宮真さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花宮真さんを狙います。 >>> 紫原敦 <<<
宮地清志さん「狩候補って黄瀬と高尾か」
ゲームマスター「狼全潜伏はこの構成でそこまで問題とは思わないけど、狼・狂人両潜伏は共有初日の場合悪夢にしかならないし、そうでなくても今回のように銃殺で真証明されたらアウトだからね。」
黄瀬涼太さん「5人2w1Kなら勝ち目あるっス>黒子っち」
火神大我さんの独り言「狂人が今の時点で生きてたら狼陣営の勝ちだ」
青峰大輝さん「マジかwww俺桜井も紫原も村で見てたわwwwやっぱバスケの才能しかねーわww>テツ」
黒子テツヤさん「どうあがいても狼の勝ちはないですよ」
ゲームマスター「桃井・今吉さんどちらが実は○貰いの潜伏狂人だったとしよう。
明日火神の霊能結果が○なら狂人視点5人で2w生存確定=PPコールが出来る。
これを期待するならば、火神は噛めない、ということなんだ。
火神噛みなら狂人はPPコールできない。狼がPPコール宣言して狂人がいませんでした、だとだいぶ茶番だからね>大輝」
黒子テツヤさん「というか、確定○と役職と狼しかいないんですけど。下界」
花宮真さんの会話「明日吊る。狂人どこだよクソ」
今吉翔一さんの独り言「んー、紫原が「高尾気になる」→高尾噛み・・・んな露骨なことするんやろか」
花宮真さんの会話「で、紫原or桜井
紫原は残したくないんだよな」
青峰大輝さん「なるほど!高尾サンキュー」
桜井良さんの遠吠え「了解です(`・ω・´)ゞ紫原さん大きいのに優しい!!」
火神大我さんの独り言「もう、村はどうすることもできねぇよ
ただ粛々とグレ吊りするだけだ」
紫原敦さんの遠吠え「噛み先は…花宮さんにするねー」
宮地清志さん「役欠けなしの真ー真ラインとかなー絶望だよな()」
今吉翔一さんの独り言「火神噛み→花宮噛み、っちゅうとこやな」
黄瀬涼太さん「2wなら狂に見せないとって事っスかね>霊能噛めない」
花宮真さんの会話「6>4>の2吊り。
霊能●出てなけりゃ2w1m、●出てたらLW1mだな」
高尾和成さん「あ、そっか今夜霊能死んだら狂人視点残り狼数わかんないか。。」
紫原敦さんの遠吠え「一緒に叫ぼうね!朝一で!」
火神大我さんの独り言「狂人が白にいたらまずいが、狼も多分かまねぇ。
共有と霊能抜く。ここは確定非狂だからな。」
桜井良さんの遠吠え「ちょっと僕これ笑いとまらないですスイマセンwwww」
青峰大輝さん「確かに狂人潜伏が痛かったわな>赤司」
紫原敦さんの遠吠え「吊られてる気しかしないよ…宮地さんじゃね?」
桜井良さんの遠吠え「狼バルス!!!ですか???www」
紫原敦さんの遠吠え「俺も桜井と一緒でたのしかった!」
ゲームマスター「初日共有で占い1COだからね。正直2日目の時点で狼が勝つのは厳しいと思った。」
今吉翔一さんの独り言「ほんで、桃井が狂人やないことを願うわ、これもう白は噛まへんやろ」
桜井良さんの遠吠え「それしかないですねwww二人で仲良くCOしましょうwww狂人さん生きて
いたらうれしいですがwww」
火神大我さんの独り言「◆黒子テツヤさん「桜井くんが現在ダントツに黒いですね。あとは紫原くんが人外かどうかってところです」

>黒子、グレー視点で、自分以外の2狼が確定だ。
つまり黒子視点は桜井紫原の2狼で確定だ。」
紫原敦さんの遠吠え「一緒にバルス!叫ぼうよー」
花宮真さんの会話「さって、正直センサー死んでるんだよな」
青峰大輝さん「お前にほめられると嬉しーわ、でもなんで火神は噛めねーの?>赤司」
今吉翔一さんの独り言「宮地はスマンかった・・・霊界非表示やから見えんねんな、けど」
桜井良さんの遠吠え「いえ、紫原さんとここまで来れたのはうれしいですスイマセン!!www」
紫原敦さんの遠吠え「これ、明日狼COしようか」
火神大我さんの独り言「うん、うん……。だよなぁ。」
宮地清志さん「黒子お疲れ」
高尾和成さん「黒子お疲れー。
村は最終日前に2W吊れれば安全なんだけど・・・」
ゲームマスター「というか狼が狼COで潜伏狂人促しは、既に死んでいた場合ただの茶番だからね……。」
青峰大輝さん「お疲れテツ」
今吉翔一さんの独り言「しっかし、紫原と桜井の少なくとも一方が狼なんかいな」
桜井良さんの遠吠え「すいません僕もきちんと数えていなかったので(´・ω・`)」
紫原敦さんの遠吠え「吊りきりですね、分かります。ほんとごめんねー!」
黒子テツヤさん「お疲れさまでした。これどう考えても詰んでますよね」
ゲームマスター「テツヤお疲れ様。」
黄瀬涼太さん「おつかれさまっスー」
紫原敦さんの遠吠え「ごめんwwwwww銃殺とバッティングで吊り数増加の可能性忘れてたwwww」
4日目の夜となりました。(13/12/11 23:07:53)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
今吉翔一さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
紫原敦さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
火神大我さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん6 票投票先 → 桜井良さん
桜井良さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
花宮真さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
桃井さつきさん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
宮地清志さん「つーか昨日の夜ログつっこんだらわかめもが紫原が凸死した状態になってんだけどどうなってんだこれ…こええよ」
ゲームマスター「潜伏狂人に賭けるなら火神は噛めないよ。狂人に狂人COさせられないからね。無難に花宮さん噛みじゃないかな。」
高尾和成さん「っていうか、この状況でCOできるものないっすよ。青峰噛まれてる時点で狩人非生存だし。。」
高尾和成さん「もう狼は潜伏狂人に賭けて花宮さんと火神噛むしかないな。」
宮地清志さん「黒子COねえなら人外なんかなー
マジセンサー()」
黄瀬涼太さん「桃っちか今吉さんに狂居るなら桃っちかなあ…」
ゲームマスター「この村は吊りミスが出来るのは1回だけ。それで偶数進行スタートだから、つまり「狐は銃殺で処分しろ」って言ってる構成なんだ。
見事だよ。」
火神大我さん「グレー吊り切りだが狂人が白に居る場合は、最終日PPの畏れあり>桜井」
花宮真さんじゃあ黒子吊り。
今吉翔一さん「>火神
ほんまや、呪殺出とるからグレー3で吊り切りやな」
紫原敦さん「黒ちん昨日までの段階では非狼、非狂人で見てた。
グレーにいたら確実に吊り対象の位置だと思ったし。それなら騙りにくるかなって。
でも今日の本気みて、人外あり得る位置だなって。かなりしっかり発言読み込めてるし、あれだけ考察できるなら正直前の日まではあえて発言落としてたようにも見えちゃう」
宮地清志さん「紫原は、俺が狩保護考えてないっつったけどそうみえるのか…?」
黒子テツヤさんそういえば緑間くんが死んでいるのを忘れていました。はい、安定のボケですすみません。COもないです
桜井良さん「というか黒子さん視点それしか内訳考えられないんじゃないですか?」
高尾和成さん「黒子と桜井で2Wな気がする。もう意味ないけど。。」
青峰大輝さん「明日には気づくって、まぁ楽しいんだろうしいーんじゃね>赤司」
火神大我さん「What?!黒子は白いと思うんだが」
ゲームマスター「ああそうか。○に潜伏狂人がいる場合があるのか。」
黄瀬涼太さん「黒子っち1人はどっから…もしや緑間っちはまだ下界に居る…?」
火神大我さん「下手すりゃあ明日PPだがな」
桜井良さん「あれ、これ吊りきりじゃないでしょうか?」
黒子テツヤさん「桜井くんが現在ダントツに黒いですね。あとは紫原くんが人外かどうかってところです」
今吉翔一さん「>桃井
青峰は昨日お前を占うとった、っちゅうことでワシと合わせて2人非狼確定や」
青峰大輝さん「グレー吊りきれるけどテツから吊ってほしい、ここ狂なんじゃね?って言うぐらい不穏だし狼ならラッキーつーことで」
高尾和成さん「人外っつーのは当たってたから言いんじゃね?正直呪殺でなきゃミス1回のきわどい構成だし。。」
花宮真さん仮指定:黒子
火神大我さん「3吊り
紫原、黒子、桜井 …吊り切りじゃね?」
花宮真さん「◆黒子テツヤさん 「2〜3日目で目星をつけているので、考察はあまりしないんですよ >紫原くん」
目星付けてるところどこだ?>黒子」
ゲームマスター「一体下界がなぜこの状況でこんな真剣に狼を探しているのか、僕には謎で仕方がない。」
黒子テツヤさん「ですから、あと4人のうち3人つるんですよね? >花宮さん」
高尾和成さん「吊り3回で残りグレー吊りきりか。。」
緑間真太郎さん「狩人GJ出て、狂生きてて、引き分けにならないだろうか?」
桜井良さん「呪殺が出たという事で青峰さん真決定、わかっていた事ですが
よって今吉さん桃井さんは白、残り消去法で黒子さんと紫原さん黒でFAですね僕視点」
桃井さつきさん「ありがとー!助かる!むっくん、ごめんねー><」
紫原敦さん「とりあえず狂人のことはおいといて、峰ちんのグレーから狼のこと探すのが
先決だと思う>火神」
火神大我さん「ああ、桃井さんのはメタ理由もあるだろーし、そこは配慮する。」
今吉翔一さん「まあ、狩人→占いで抜かれたんは痛いけど、霊能共有と○が2人残っとる。
何とか頑張って吊り切って行くで、青峰に報いるためにも、や」
黄瀬涼太さん「あ、そっかグレー吊り切りっスねなんとかなるかな」
青峰大輝さん「おう、俺は狼目で占ったんだけどな・・・>高尾」
黒子テツヤさん「2〜3日目で目星をつけているので、考察はあまりしないんですよ >紫原くん」
ゲームマスター「みんな数を数え間違えているよ。
残り3吊りでグレーは3人。どうやっても村勝ちだ。大輝の○は今吉さん・桃井さんだろう?」
花宮真さん「人外後3な?銃殺見えてっか?>黒子」
紫原敦さん「霊能結果は黄瀬ちん○、占い結果は桃ちん○だよ>桃ちん」
火神大我さん「7>5>3>
3吊りで2狼吊り上げ
桃井さんの完ステは青峰死亡の今考えれば、狂アピで取るぜ」
桜井良さん「火神さん、高尾さんは死んでいるので完グレからははずされますね>火神さん」
ゲームマスター「もはや夜の考察やグレー指定なんて関係がないんだ。どうやっても詰みだからね。」
宮地清志さん「あれ、緑間狐かよ
二陣営確定じゃねえか(#^ヮ^)」
高尾和成さん「青峰、ありがとう、マジでありがとう>銃殺」
黄瀬涼太さん「7>5>3で2w1Kっスか今日狼吊らないと下手すりゃPPっスね」
紫原敦さん「黒ちんの本気に全俺が驚いてるし
何故できればやれるのにやらなかったかと室ちんにいいつけたい気分」
黒子テツヤさん「残り3吊りであと4人。難しいですね。一人村認定できれば勝てますけど」
桃井さつきさん「うぅ、ログがないようぅ。誰か昨日の霊能と占い結果だけでも教えてほしいな。ごめんね><」
青峰大輝さん「一応理由もせっかく書いたし落としとくわ」
今吉翔一さん「占うて欲しいとこ(非狼目)=紫原>桜井
ようわからんとこ=緑間、黒子

って書いとってんけど、緑間のわからんのは狐やったんか」
火神大我さん「<グレー>
緑間は初日に把握ミスしてたことを考えれば得票すくねぇな。
(タイミング違いってのと、その後の考察は見たが)

◆緑間真太郎「投票は黄瀬だ。(略)欠けなしだとわかって、尚潜伏する占いがいるはずがない。
このような発言するということは後々占い偽を言いだす可能性がある、つまり、人外濃厚だと思って投票したのだよ。
…最後の投票は狂アピか?」

捨て票でなく「狂アピ」に目が向くのは人外寄りかと思うぜ。

紫原は黒子に視線行ってんのな?
純粋に切れてると思うぜ。黒子は村寄りで見てる。」
桃井さつきさん「銃殺!さすがは大ちゃんだね!」
桜井良さん「そして緑間さんに関しては、初日に役職潜伏を考えていた所をピンポイントで
せめていますね。ここは殴りやすい要素を持ってきているのがなんとも僕のセンサーに
引っかかるんですよねって考えていたら溶けていましたー!」
青峰大輝さん「桜井・紫原は村目で見てる、あって狐って感じだな。で緑間とテツ、特にテツが不穏過ぎてわかんねーけどここ吊られるところか一周回って村って感じだからこっち占った
宮地さん、テツっていう票貰い対してばかり発言して他のグレーを見れていない印象があった。もしかしたらなんか見えてんのかもしれねーと思ったしな
宮地さん疑ってたって言う割に根拠もねーし。そもそも黄瀬投票もあまり説得力がないように感じた」
高尾和成さん「黒子ノアレはグレランのがれ文章っぽいけど、狩の吊り逃れにしちゃ変っすよ。あの把握と短調じゃグレランは逃れられても指定される可能性の方が高いと思うっす。>宮地さん」
花宮真さん「青峰銃殺お疲れサン。ふはっ、仕事してくれたな」
ゲームマスター「残り3吊りで大輝のグレーは敦・桜井・テツヤ。どうやっても吊りきりだ。」
緑間真太郎さん「何故占うのだよ!」
黒子テツヤさん「遺言銃殺ですか。青峰くんお疲れさまでした」
火神大我さん「残り最大2狼1狂1狐 吊り3

完グレー5
紫原、緑間、黒子、高尾、桜井」
宮地清志さん「ってーともう1wは桜井しかいねーんだよな」
紫原敦さん「昨日は宮地さん投票。
指定だし、真占い確定状況で狩人保護を
考慮してない姿勢が人外っぽいかなーって。」
花宮真さん「オハヨウ。昨日は指定遅くなって悪かったな
8>6>4>の3吊り最大2w1m1fだ」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ」
黄瀬涼太さん「ああ、狐さんだったっスかおつかれっス二人とも」
火神大我さん「霊能CO 宮地サン○」
今吉翔一さん「おはようさん。青峰遺言呪殺か、ようやった!」
青峰大輝さん「おつかれさん」
ゲームマスター「銃殺だね。お疲れ様。お見事だよ大輝。
真太郎はドンマイ。」
紫原敦さん「おはよー!」
桜井良さん「グレーで気になるのは緑間さんです。黒子さん初日気になっていたんですが
昨日の発言と総合すると吊られても平気そうな雰囲気を感じるんですよね
なのでここ狼はないと思います、人外あるとしたら孤軍の狐といった所でしょうか
スイマセン!」
黒子テツヤさん紫原くんに言われたので考えてみました。昨日の発言だけを拾うと、怪しいのは桜井くんですね。
◆桜井良さん 「昨日の投票は黒子さんですスイマセン!
僕に青峰さん盲信ですかと聞いていますが僕盲信なんて言ってないですスイマセン!
確かに青峰さんが占いだと心強いとは発言していますがそれ=盲信につなげるのは
上げ足をとられたように感じましたスイマセン!関係のない会話を入れてるあたり
狩人ではないなとも考えて投票しました!スイマセン!ただ最後の一票だけは
引き分けさけて他に投票が集まっていた黄瀬さんに投票させていただきましたスイマセン!」
グレランとはいえ、人外を狙うべきなのに考えが一貫していない。
吊れそうであるかどうかはともかく、気になる相手に入れるならいいんですよ。
引き分け回避なら共有に合わせればいいのに村目の黄瀬くんにいれているところが気になりました。
結果的に共有も黄瀬くんに入れていますが、共有の最初の投票先は宮地さんです。
正直、誰が吊れても構わないんじゃないかと疑いたくなる発言だと思いました
緑間真太郎さん「青峰!!!くそう!!」
桃井さつきさん「おはようございますー!昨日はごめんなさーい><」
桜井良さん「おはようございます!」
4日目の朝となりました。(13/12/11 23:00:50)
青峰大輝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑間真太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青峰大輝さんを狙います。 >>> 紫原敦 <<<
宮地清志さん「黒子は初日の感じから狩っぽいんだよな
今日も時間なさそうだし。
紫原も夜時間ありそう、あって狐っぽい
俺別に真潜伏っていってねえのに勘違いしてるっぽいし余裕なさそうなのは緑間かなー」
緑間真太郎さんの念話「…グレーが狭すぎて死んでしまうのだよ。さっさと占い噛め」
緑間真太郎さんを占います。 >>> 青峰大輝 <<<
花宮真さんの会話「あークソっ、全然わかんねーんだよバァカ!」
桜井良さんの遠吠え「チャレンジしましょう!正直今日狩人候補噛んで明日チャレでもきつい
気がします、水間sン!」
花宮真さんの会話「紫原占ってもらいてーんだけど」
紫原敦さんの遠吠え「残り1分半で噛む」
紫原敦さんの遠吠え「チャレするね」
火神大我さんの独り言「桃井さん狂か狩か?」
今吉翔一さんの独り言「占うて欲しいとこ(非狼目)=紫原>桜井」
花宮真さんの会話「8>6>4>の3吊り最大2w1m1fか」
紫原敦さんの遠吠え「○が出たら吊りきりだし、チャレンジしてみる?」
高尾和成さん「俺はあのメンバーだと黒子か桜井かなあ、吊り先。。」
ゲームマスター「あと宮地さんはお疲れ様。」
紫原敦さんの遠吠え「だねー。黒ならまだいいけど…」
桜井良さんの遠吠え「ここチャレしないといけない所ですね、ただ吊られ二人は狩人ではない
狩人候補は高尾さんだけ、きついですね」
桃井さつきさんの独り言「赤司君ごめんなさいいいい>< ずっとサーバに蹴られて泣きそうだった><」
宮地清志さん「桃井帰ってこれたみたいでよかったな、お疲れ」
桜井良さんの遠吠え「1/2で黒出ますね。」
紫原敦さんの遠吠え「峰ちんのグレーは現在4.明日結果が出ると吊りきりコースだねぇ」
黄瀬涼太さん「無事見たいっスね、おつかれさまっス
宮地さんよか緑間っち吊ってみたいなあ」
高尾和成さん「よかったよかった>桃井ちゃん復帰」
花宮真さんの会話「ああ、桃井間に合ったか。良かった…なんて言うよ今回に限ってはなァ」
高尾和成さん「宮地さんお疲れっす。。俺、村で見てもらえて嬉しかったっす。」
今吉翔一さんの独り言「桃井間に合うたんか、良かった」
桃井さつきさんの独り言「うわあああああああああああん、戻ってこれたあああああああああああああ><」
ゲームマスター「よかった、桃井が復帰してくれたよ。」
紫原敦さんの遠吠え「さて、どうしよっかー」
火神大我さんの独り言「紫原緑間あたり」
高尾和成さん「PCフリーズとかか……?」
3日目の夜となりました。(13/12/11 22:56:16)
宮地清志さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
今吉翔一さん0 票投票先 → 宮地清志さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 宮地清志さん
紫原敦さん0 票投票先 → 宮地清志さん
宮地清志さん9 票投票先 → 緑間真太郎さん
火神大我さん0 票投票先 → 宮地清志さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 宮地清志さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 宮地清志さん
桜井良さん0 票投票先 → 宮地清志さん
花宮真さん0 票投票先 → 宮地清志さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 宮地清志さん
黄瀬涼太さん「チャットにも居ない見たいっスね」
ゲームマスター「すまない、1人赤が出ている。
一度再投票はするが、突然死の可能性があることを覚悟しておいてくれ。」
紫原敦さん「黒ちんはどこが人外っぽいとかない?>黒ちん」
宮地清志さん「桃井が○でとけてねえなら疑って悪かったな」
花宮真さん指定:宮地サン
村なら悪いな
ゲームマスター「かもしれない。アナウンスは流すよ。」
緑間真太郎さん「宮地さん指定は納得するところなのだよ。正直そこ疑っていた。
他は今のところ発言であまり差別出来ない感じだ。」
青峰大輝さん「まぁ仕方ねーわな>今吉さん」
高尾和成さん「これで真ちゃんや宮地さんの趣味噛みだったら笑うぜ・・・」
黄瀬涼太さん「まあ俺が怪しかったんでしゃあ無いっスよ!>赤司っち
俺は潜伏するなら占いはほっといてつつくべきじゃないと思うんスけどね…
即噛みやだから俺だって潜伏したいし」
宮地清志さんCOねえけど
高尾和成さん「え、PCトラブル?!>桃井ちゃん」
ゲームマスター「高尾はまあ、とりあえず終わったら狼に聞くといいんじゃないか。」
今吉翔一さん「まあ、おらん奴の話してもしゃーない。村1人消える覚悟でやらんとあかんわこれ。」
花宮真さん「遅れた悪い!!」
桜井良さん「真潜伏で考えてる所人外あるかもって言ってますけれど、可能性の一個として
あげたんじゃないかなって気もします>緑間さん」
黒子テツヤさん「宮地さんは何か持っていそうなので、うかつに吊るのが怖い場所ですね。
指定進行なので今日はボクか宮地さんが死にそうですけど」
花宮真さん遅れた 仮指定:宮地さん
高尾和成さん「なあ、なんで俺かんだのかが謎;;」
紫原敦さん「宮地さんは狩人保護は考えなかった感じ?>宮地さん」
宮地清志さん「高尾が同じように把握早めで村目
対して紫原、緑間が遅めな印象
って高尾噛まれてるし」
ゲームマスター「おや、桃井が赤いな……? どういうことだ?」
青峰大輝さん「火神もありがとよ、理解したわ」
今吉翔一さん「まあ、黄瀬の投票は柱アピやったやろけどな。
せやけど黄瀬は発言追えとったし、少人数やし吊り数も余裕あらへんしな。
黄瀬には投票はせんかったわ。」
火神大我さん「次点の2人の中だと
●宮地さん>黒子○」
紫原敦さん「黒ちんは占い先に意見言う前に出来ればもっとお話ししたい感じー」
青峰大輝さん「さつきいねーな、確かに」
ゲームマスター「◆花宮真さん 「200から130で指定入れるようにする
それまでせいぜい殴り合うんだな、ふはっ」
霊界から言いますがこれは少し遅いですね。130ではスライド指定ができません。」
黒子テツヤさん「とりあえず朝一で言いましたが、火神くん投票は単なるミスですよ。
捨て票を1回目からするのはあまり効果ありませんしね」
桜井良さん「狂アピというよりも狩人保護に見えましたね僕はスイマセン!
黒子さん狩人の可能性を考えて。疑われるぐらいなら吊られるの思考な気がしますスイマセン!」
火神大我さん「黄瀬は狩人を吊らないように捨て票したんじゃねぇかと思うぞ >青峰」
青峰大輝さん「なるほどな、サンキュー>紫原」
花宮真さん「占いの○起きてこねーな、どうした?」
高尾和成さん「黄瀬は捨て票かー ↓一応供養。
昨日の投票は黄瀬→黄瀬→桜井。
黄瀬は、初日相方で役欠けなしなのに「ほぼ確定」って言ってんのが気になった。
3回目で投票先変えたのは、今の候補で票かえても下手すりゃ引き分けになると思ったから。
桜井にしたのは
「共有赤司さんなら他役職欠けなし確認しました!これは狼陣営が全員潜伏って考えでいいですかね!?
真役職がこの人数で潜伏するのってリスクのほうが高いと思いますスイマセン!」
この発言が引っ掛かったから。役欠けなしわかってんのに「全潜伏でいいですかね?」って何?」
宮地清志さん「気になったのは黄瀬
狂の存在忘れるって…?っていうところが気になったな
でもまあ発言追えてるし、今後みてくかってとこだ
ていうか俺が吊られるもんだと思ってたんだけど」
青峰大輝さん「うん、だから悪りいなって書いた>テツ」
緑間真太郎さん「あぁ、なるほど、捨て票か。その可能性考えなかったのだよ」
紫原敦さん「むしろ峰ちん真=狩人ゲーだから黄瀬ちん消極的人柱して、頭いい人達が乗ったんでしょ>峰ちん」
花宮真さん200から130で指定入れるようにする
それまでせいぜい殴り合うんだな、ふはっ
黒子テツヤさん「黄瀬くんは捨て票なので村目ですね。昨日の同票の中では宮地さんが少し気になりました」
高尾和成さん「なんで俺噛まれたんだ……? 役COさえなきゃ噛まれないのがデフォだったんだけど。。。」
火神大我さん「票→紫原
◆紫原敦「ざっと見た感じ、気になるのは高尾かなー?役職とかしっかり見えてるようなのに、発言の間に考え込んでるみたいな間がある感じ。」
高尾が●なら紫原は○だろうか。だが高尾はざっと見、白く感じた。

票替えの黄瀬は捨て票=無職っぽいから投票したぜ
黄瀬涼太さん 3 票 投票先 → 花宮真さん
◆黄瀬涼太「銃殺より狼見っけてからのがよくないっスか?>青峰っち
潜伏する占いさんも居るっスし、いまはほっとけばいいんじゃないっスか?>桃っち」」
ゲームマスター「ちょっとリョータの投票の意味を理解できてない人が多いね。
終わったら一応解説するよ。」
高尾和成さん「俺、共有以外で即抜きあったのはじめてなんだけど!」
青峰大輝さん「んで昨日はテツ投票からの捨て票で共有投票
1−1だし話すこと少ないにしても考えがいまいちわかんねーし、なんでも短文でここ村でも残すのが怖いなと思ったから投票したわ
黄瀬は村目にみてたし、なにより捨て票してるし村なんじゃね?と思った。なんでここ吊れたのかちょっと疑問だわ
宮地清志さん「投票は桃井
狩の護衛先について触れてるのがちょっと気になった
吊り逃れ?狩保護優先、しねえよ
って黄瀬が捨て票(共有が自分投票)、黒子は火神→桃井か」
紫原敦さん「昨日、高尾の発言の間に言及したけど、
あれ一旦取り下げるね。4発言目まで見ての言及だったけど、
そのあと黄瀬の言葉にツッコミいれてる。そこのログを
読んでたんだろうなって感じだったし
気になってたとこは薄くなった感じ」
今吉翔一さん「>花宮に昨日の返事。
欠けなし確定しとるんや、潜伏せんと初日に出ときっちゅう話や。
まあ、今言うたかて手遅れやけどな。

黄瀬は捨て票しとるし狼ちゃうんやないかと思てんけどなぁ。
とりあえず投票は宮地や、定番発言目んとこ。

発言数多い奴は、ちょっと怖うて吊れんからのぉ。」
緑間真太郎さん「他に真潜伏の可能性も見ていたのが、宮地さん、黒子、といったところか。
黄瀬に対して書いたように、人外目で見れる発言なのだよ。」
黒子テツヤさん「桃井さんを占ったんですか。桃井さんは吊るところだと思ったんですが」
花宮真さん「黄瀬涼太さん 投票先 → 花宮真さん
最初は狂狐目で投票。けど内容薄い宮地サンに票変え。
でもここで黄瀬がこの投票だ。残せるわけねーだろ」
火神大我さん霊能判定より
黄瀬は捨て票=無職っぽい
黄瀬涼太さん 3 票 投票先 → 花宮真さん

残り最大2狼1狂1狐

完グレー7
宮地、紫原、緑間、桃井、黒子、高尾、桜井

次点
宮地(3)桃井桃井桃井
黒子(3)桃井桃井火神 ←捨て票か?

高尾 桜井→黄瀬
緑間 黄瀬黄瀬黄瀬
紫原 桃井→黒子
青峰大輝さん
銃殺狙いで行くっていったが先に狼見つけた方がいいなつーことでさつき占った。
さつきも銃殺だしてほしいみたいだったし、何より狩人に何度か言及してるところが気になった占ったわ
あと発言稼ぎも多めだったしな、ここ狼目で占ったけど3回目結構票貰ってんのな、わりーな
紫原敦さん「昨日は最初、黒ちんに投票したよ。
共有初日で占い1なら、狩人生存ゲーでしょ。
絶対狩人なさそうかつ、寡黙気味なとこを吊っておくべき。
確認発言多いし、生存意欲はあまり強く見えない。
占われる位置でもないし、グレランで吊るべきだよね

で2回目で黄瀬ちんが共有に捨て票。ここは村目に見る。
桃ちんと黒ちんを再度見比べてみて、桃ちん割とネタ発言多いし、
狩人の位置ではない。かつ生き残りたい感はかなり出てると思って
投票を変えたよ。
でも皆の票みると、消極的人柱だった黄瀬ちん投票の方がよかった気もするー」
ゲームマスター「おや、高尾お疲れ様。」
黄瀬涼太さん「おちゅかれっスー」
緑間真太郎さん「投票は黄瀬だ。
「潜伏する占いさんも居るっスし、いまはほっとけばいいんじゃないっスか?>桃っち」
欠けなしだとわかって、尚潜伏する占いがいるはずがない。
このような発言するということは後々占い偽を言いだす可能性がある、つまり、人外濃厚だと思って投票したのだよ。
…最後の投票は狂アピか?」
桜井良さん「昨日の投票は黒子さんですスイマセン!
僕に青峰さん盲信ですかと聞いていますが僕盲信なんて言ってないですスイマセン!
確かに青峰さんが占いだと心強いとは発言していますがそれ=盲信につなげるのは
上げ足をとられたように感じましたスイマセン!関係のない会話を入れてるあたり
狩人ではないなとも考えて投票しました!スイマセン!ただ最後の一票だけは
引き分けさけて他に投票が集まっていた黄瀬さんに投票させていただきましたスイマセン!」
火神大我さん霊能CO 黄瀬○
高尾和成さん「えええええええええええ」
花宮真さん「おはよう」
宮地清志さん「はよ」
青峰大輝さん「占いCO さつき○」
黒子テツヤさん「おはようございます。すみません、桃井さん投票しようとして間違えました」
今吉翔一さん「おはようさん、今日も頑張ってくでー。」
桜井良さん「おはようございます!」
紫原敦さん「おはよー」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
3日目の朝となりました。(13/12/11 22:49:29)
高尾和成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高尾和成さんを狙います。 >>> 紫原敦 <<<
黄瀬涼太さん「何気に初手吊られって久々って気がついたっス…わっふう」
今吉翔一さんの独り言「おはようさん、今日も頑張ってくでー。」
紫原敦さんの遠吠え「じゃあ高尾噛むね あと、桃ちんも生き残りたそう」
花宮真さんの会話「黄瀬は狂狐目。狼はねーだろ」
青峰大輝さんの独り言「俺噛まれんじゃね??」
今吉翔一さんの独り言「さてー、ワシ噛むかいな? それとももっと狩人臭いとこ行くかいな?
とりあえず潜伏占いとか考えへんで、悪手過ぎや」
桜井良さんの遠吠え「高尾さん狩人候補で見ていたら噛んでくださいスイマセン!」
花宮真さんの会話「黒子と宮地サンと桃井か
桃井は発言の割に考察落とさねーしさっさと吊てーところだな」
桜井良さんの遠吠え「黒子さんは狩人ではなさそうだなって感じたぐらいで。
今吉さんは思考がはっきりしている、今のうちに噛んでおきたいとも
白ですし」
桃井さつきさんを占います。 >>> 青峰大輝 <<<
黄瀬涼太さん「あ、捨て票して大丈夫だったっスか良かった、どうせニートだしこれもお仕事っス!」
桜井良さんの遠吠え「どうしますかね、これ狩人は占い鉄板でいきそうな感じですね」
緑間真太郎さんの念話「生きてたのだよっ!しかし、0票は!占われそうでイヤなのだよ!」
紫原敦さんの遠吠え「高尾が凄く気になるんだけど、他気になるとこある?」
青峰大輝さんを護衛します。 >>> 高尾和成 <<<
花宮真さんの会話「黄瀬涼太さん 投票先 → 花宮真さん
おい…これ残せるわけねーだろ」
紫原敦さんの遠吠え「さて、どこ噛もうか。黄瀬ちんは消極的人柱だったねぇ」
ゲームマスター「おや、リョータお疲れ様。
いい判断だね。」
宮地清志さんの独り言「あれ、俺しなねえのか
黄瀬お疲れ」
火神大我さんの独り言「だよなぁ。捨て票してたもんな。ごめんな黄瀬」
黄瀬涼太さん「おつかれっス
狩保護だしって捨て票したっスけど引き分けたのにはびっくりっス
ごめんな無駄吊りさせて」
2日目の夜となりました。(13/12/11 22:44:16)
黄瀬涼太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
今吉翔一さん0 票投票先 → 宮地清志さん
高尾和成さん0 票投票先 → 桜井良さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 花宮真さん
紫原敦さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
宮地清志さん2 票投票先 → 桃井さつきさん
火神大我さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 桃井さつきさん
黄瀬涼太さん4 票投票先 → 花宮真さん
桜井良さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
花宮真さん2 票投票先 → 黄瀬涼太さん
桃井さつきさん3 票投票先 → 宮地清志さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
今吉翔一さん0 票投票先 → 宮地清志さん
高尾和成さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
紫原敦さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
宮地清志さん3 票投票先 → 桃井さつきさん
火神大我さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黒子テツヤさん3 票投票先 → 桃井さつきさん
黄瀬涼太さん3 票投票先 → 花宮真さん
桜井良さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
花宮真さん1 票投票先 → 宮地清志さん
桃井さつきさん2 票投票先 → 宮地清志さん
ゲームマスター「今吉翔一さん、高尾和成さん、青峰大輝さん、紫原敦さん、宮地清志さん、火神大我さん、緑間真太郎さん、黒子テツヤさん、黄瀬涼太さん、桜井良さん、花宮真さん、桃井さつきさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
今吉翔一さん0 票投票先 → 宮地清志さん
高尾和成さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
紫原敦さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
宮地清志さん3 票投票先 → 桃井さつきさん
火神大我さん1 票投票先 → 紫原敦さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黒子テツヤさん3 票投票先 → 火神大我さん
黄瀬涼太さん3 票投票先 → 宮地清志さん
桜井良さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
花宮真さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
桃井さつきさん1 票投票先 → 宮地清志さん
青峰大輝さん「つまり何が言いたいんだよwww>火神」
花宮真さん「ふはっ、わざわざ出てくるところは吊るっての>今吉サン」
黄瀬涼太さん「銃殺より狼見っけてからのがよくないっスか?>青峰っち
潜伏する占いさんも居るっスし、いまはほっとけばいいんじゃないっスか?>桃っち」
高尾和成さん「グレラン把握っす。」
桃井さつきさん「5吊り4人外かな?偶数だし銃殺出ても吊り減らないから占いさんは積極的に銃殺狙ってほしいな。もしくはGJだよね!」
今吉翔一さん「明日追加とかあっても信用出来んわそれ>花宮」
火神大我さん「潜伏狂居そうなら、黒狙いより白狙う方がよさそうだと思う。
だが、潜伏狂しそうなトコロっつうとー…って考えると占われたがりを素直に占うっつーのもアレだな。」
桜井良さん「スイマセン僕もすれ違いしてますね!」
緑間真太郎さん「◆黄瀬涼太さん 「狂も居るんだったっスね!潜伏狂っスか、少人数だと意味あるか謎なんスけど
欠けは無いっスよ>緑間っち」
書いてて投稿した後に、共有欠けと見たのだよ。その後の考察は落としている。」
高尾和成さん「そだな。偶数だから吊り減らないし、青峰は呪殺も○圧迫も頑張ってな」
桃井さつきさん「オレンジの私も好き?>テツ君」
紫原敦さん「ざっと見た感じ、気になるのは高尾かなー?役職とかしっかり見えてるようなのに、発言の間に考え込んでるみたいな間がある感じ。」
花宮真さん分かってんだろーな。今日は当然グレランだ
狩人は吊られんなよ?
今吉翔一さん「花宮におんぶに抱っこでのうてええやろ。
青峰も火神も真確定なんやし、ワシも非狼は確定しとる。
意見出し合うて考えて行くで。」
黒子テツヤさん「いたら怖いなと思っただけです >今吉さん」
桜井良さん「緑間さんは共有初日が把握できてない感じでしょうか?
赤司さんが共有なので真占いも狂人も欠けてない計算になりますスイマセン!」
火神大我さん「ああ、入れ違い把握<緑間」
黄瀬涼太さん「狂も居るんだったっスね!潜伏狂っスか、少人数だと意味あるか謎なんスけど
欠けは無いっスよ>緑間っち」
桃井さつきさん「これで真潜伏とかしてたら、赤司君風に言うとオヤコロ☆ですよー?」
火神大我さん「緑間は欠けなし把握してねぇのか?」
青峰大輝さん「圧殺よりまずは銃殺だすわー>今吉さん」
緑間真太郎さん「花宮さん共有、共有欠け把握したのだよ。
真占い潜伏で狂占い、というのは考え難い。青峰真でいいだろう。偶数進行だし、潜伏狂など気にしなくていいのだよ」
花宮真さん「まー明日追加で占いでてくっかもしんねーけど?
そのときは単に真狂のスタンダードになるだけだからな」
高尾和成さん「◆黄瀬涼太さん 「さくさくっスね花宮さん共の相方赤司っち、ようするに欠けなしっスか
これ真-真でとりあえず見るっス」
とりあえずって何で? 役かけなしだよ。潜伏見てんの??」
今吉翔一さん「>黒子
可能性て。この期に及んで潜伏しとる占い霊能ちょっとでも考えとんの?」
黒子テツヤさん「桃井さんはオレンジになるんでしょうか。それだとオセロですね」
紫原敦さん「赤ちん村にいるんじゃねとか思ってたけど、初日か!!
ってことは人外全潜伏だね、常識的に考えて」
宮地清志さん「あーそうか 真が潜伏ってあんま意味ねーよな
真ー真で見るぞ」
桃井さつきさん「たまにはシュールなアイコンも意外性があっていいかなって思ったんだけどオレンジに挟まれちゃったね。みどりんと変わってあげればよかったー!」
今吉翔一さん「欠けなしで1−1てww 狂人潜伏っちゅうことか、ほぉ。
ほなまぁ、青峰盲信で目線詰めてくんでええな。白圧殺狙いよろしゅう」
青峰大輝さん「花宮さんは一人でがんばってくれよなww」
高尾和成さん「花宮さん赤司共有把握、って事は真真ラインで狩人も生存確定っすね。
花宮さん進行大変だと思うけど、朗報っす」
桜井良さん「共有赤司さんなら他役職欠けなし確認しました!これは狼陣営が全員
潜伏って考えでいいですかね!?真役職がこの人数で潜伏するのって
リスクのほうが高いと思いますスイマセン!」
桃井さつきさん「狂人さんも含めて潜っちゃってるってことかぁ。でもこれ護衛は簡単だよね!」
黄瀬涼太さん「さくさくっスね花宮さん共の相方赤司っち、ようするに欠けなしっスか
これ真-真でとりあえず見るっス」
花宮真さん「見えてっか?役欠けなしだバァカ!
グレーに人外サン沢山いっぞ」
黒子テツヤさん「役かけなしですか。ということは、真―真の可能性が高いですね」
紫原敦さん「共有はあく。なんか頼りになりそうなとこだね。
狼数少ないし、霊能に人外が回るとはちょっと考え辛いね。
霊能真で、峰ちんは真狂どちらかってとこかな」
緑間真太郎さん「占いに出ず、霊能騙りのみ、というやつはいないと思うから火神は真で見ていいと思うのだよ。
占いは、真狂で、真狂のどっちか欠けだと思う。狼のみだと、狂潜伏と真欠けが同時進行でおこってるってことだから、可能性は低いと思う。」
青峰大輝さん「相方赤司ってことは霊能真で狂欠けもなしってことか」
火神大我さん「なるほどな。Fight!>花宮サン
じゃあ、狂人潜ったと見るぜ。」
宮地清志さん「ちょwwww役欠けねーのか
真か狂潜伏か、火神は真盲信だ」
桃井さつきさん「え、役欠け無しで1−1!?」
今吉翔一さん「と思たけど誰が狐やねん!>青峰
まあ、青峰は真狂どっちかやろ」
火神大我さん「個人的には13狐でオオカミ両潜伏は自殺行為だと思うがな。
編成的に占いは予告推奨ではあるんだが、占い1なら不要だぜ。
共有はFO推奨。」
花宮真さんつまり欠けなし!人外全潜伏ってわけだ
高尾和成さん「1-1? 役欠けっぽい印象だけどどうなんだこれ?」
桃井さつきさん「1−1?これは占いで真狂どっちか欠けてそうですねー!」
黒子テツヤさん「桜井くんは青峰くんを盲信ですか?」
青峰大輝さん「対抗いねーのか、これは狂欠け霊能欠け疑うレベルだなww」
黄瀬涼太さん「1-1把握っス。少ないっスね…!霊能はとにかく占い1っスかあ…狼は2wだし潜伏おかしくないっスけど狂も出てないことになるっスね」
宮地清志さん「え、マジで1からふえねーのか
真か狂どっちか欠けでみんぞ」
花宮真さんじゃあ出るぞ。共有CO 相方赤司だ
桜井良さん「占い1COでしょうか?それだったら欠け濃厚ですねスイマセン!
青峰さんが占い師とかすごく頼りになりますねスイマセン!」
黒子テツヤさん「1-1まで把握しました。何か欠けているようですね」
今吉翔一さん「1−1まで確認したでー、青峰ワシ占いかいな、カワイイとこあるやないか」
紫原敦さん「1−1かな?共有者もでちゃった方がいいと思うよー」
高尾和成さん「今回は吊り5回で、人外は狂入れて4人。
ミス1回しかできないから、吊りも慎重にだなー
役職はサクサクCO頼むぜー」
火神大我さん「占い真狂の1−1かこれ。」
緑間真太郎さん「1−1か?欠け考慮の必要があるな、このCO数は」
花宮真さん「占い1か?1−1ってすくねーな」
青峰大輝さん占いとかまじか、だりーけど勝負には勝ちたいしやってやるよ。フォームレスでな(ドヤァ
んで初日は桐皇メンバー多いし迷ったけど、ここは安定のw今吉さん占ったわ。顔通り狐とかだったらおもしれーしな
宮地清志さん「え、1-1か?」
ゲームマスター「まあ、そういう運命だよ>初日犠牲者。」
紫原敦さん「…占い師1人だけなの?」
黒子テツヤさん「みなさん早いですね」
火神大我さん霊能CO
青峰大輝さん「占いCO 今吉さん○」
黒子テツヤさん「おはようございます」
紫原敦さん「おはよー」
桃井さつきさん「おはようございますー!この村で潜伏とか意味ないので●出てても出ちゃって下さーい!」
花宮真さん「仕方ねーから挨拶ぐらいはしてやる。オハヨウ」
高尾和成さん「おはようなのだよ☆ 」
宮地清志さん「はよ。COはさっさとしねーとパイナップルぶつけんぞ!Σ(#)」
桜井良さん「おはようございます!寝坊しませんでしたスイマセン!」
黄瀬涼太さん「おはようっス!」
今吉翔一さん「おはようさん、ほなさくさく行こかー」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
火神大我さん「Good morning! …?!Oh赤司…どうやらBadなmorningになっちまったようだ…。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/12/11 22:32:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 紫原敦 <<<
高尾和成さんの独り言「フラグ回収しないことを祈る」
緑間真太郎さんの念話「占い欠けとかあるんじゃないか?オレが人事を尽くしているからな!」
緑間真太郎さんの念話「真占いは滅しろ!と思っている」
緑間真太郎さんの念話「折角の初狐で初日呪殺は泣くのだよ」
緑間真太郎さんの念話「とりあえず、高尾、宮地さん、青峰に占いがいたらまずいのだよ。高確率で初日呪殺」
青峰大輝さんの独り言「今吉さん溶けてねーかなwww」
青峰大輝さんの独り言「嬉しい半面緊張するわー柄にもなく」
今吉翔一さんの独り言「おはようさん、ほなさくさく行こかー」
火神大我さんの独り言「さみぃ…やべぇ、今日さみぃ…」
緑間真太郎さんの念話「占いなど不要」
桜井良さんの遠吠え「はっ!よろしくおねがいします!」
緑間真太郎さんの念話「狼は、真占い即噛めばいいと思うのだよ」
紫原敦さんの遠吠え「むしゃむしゃ」
火神大我さんの独り言「狼は騙らねぇと危ねぇ編成だと思うぜ」
桜井良さんの遠吠え「(で、でかい…こわい…)」
宮地清志さんの独り言「2wとか久しぶりだ」
紫原敦さんの遠吠え「よろしくー」
桜井良さんの遠吠え「は、はいっ!少しでも役に立てるように頑張ります!
黒出されたら霊能でCOしちゃいますね、スイマセン!」
今吉翔一さんを占います。 >>> 青峰大輝 <<<
紫原敦さんの遠吠え「占いにでよーかとも思ったけど、折角だから潜伏の練習させてもらうね」
緑間真太郎さんの念話「初狐は潜伏で自由に村人になると決めていた。というわけで、アグレッシブは次回にお預けなのだよ。しかし…人事を尽くせば、狐が来るのだな。嬉しすぎて、泣きそうなのだよ」
黄瀬涼太さんの独り言「夜は大人しく寝るっスよ」
宮地清志さんの独り言「秀徳がアイコンの角とってんな」
花宮真さんの会話「ちっ
初っ端から消えてんじゃねーよバァカ!これでも飲んで休んでろ つ玉露>赤司」
桜井良さんの遠吠え「真占いに呪殺出されて確定ってなったらきついですが…僕は潜伏で頑張ってみようかと
紫原さんどっちがいいですか?」
緑間真太郎さんの念話「ただ、初日呪殺されたら、呪うのだよ」
桃井さつきさんの独り言「やーん、素村でよかったー!><」
紫原敦さんの遠吠え「じゃあお互いがんばろーね。今日は俺が残り時間1分で噛むよ」
今吉翔一さんの独り言「お、素村やーん、ほな朝までのんびり過ごそか。
上に青峰、右に花宮とかおもろいやないか」
緑間真太郎さんの念話「赤司、お前のお蔭だ!!感謝するのだよ!!!!感謝するのだよ!!」
火神大我さんの独り言「赤司は村建てThanks!」
黒子テツヤさんの独り言「ボクは素村だ」
桃井さつきさんの独り言「急いで入ったからメモ類開くの忘れてた!」
ゲームマスター「来てくれてありがとう、GMは僕、赤司征十郎が務めさせてもらうよ。
・本日は13狐共有あり村だ。各自、役職を確認するように。
・本日は霊界非表示だ。特に役職バラしを禁止しているわけではないが、霊界に行っても推理と演技を楽しめるはずだ。」
黄瀬涼太さんの独り言「村人っス!最近村ばっかで平和っス、でも用意した対応や日記無駄になるのが残念っス…」
宮地清志さんの独り言「6番目入村は安定の素村だなー」
紫原敦さんの遠吠え「全潜伏でいく?」
高尾和成さんの独り言「取り敢えず噛まれる心配はほぼないと思うから、グレラン吊られないようにしないと・・・
あ、赤司は村立てありがとうなー」
緑間真太郎さんの念話「狐!!初狐!!!狐!!!!!」
紫原敦さんの遠吠え「どーしよっか?」
火神大我さんの独り言「確霊するflagだぜ」
桜井良さんの遠吠え「うわあああああよろしくお願いしますスイマセン!!!
2wなら全潜伏でもいいと思ってますスイマセン!」
紫原敦さんの遠吠え「…よろしくー」
花宮真さんの会話「ひとりでも…いいっての…」
緑間真太郎さんの念話「黄色い!会話が黄色いのだよ!!!」
黒子テツヤさんの独り言「よし、潜伏しましょう。噛まれたらその時です」
宮地清志さんの独り言「赤司は村たてありがとな」
緑間真太郎さんの念話「狐が!!!!!きたのだよ!!!!!!!!!!」
花宮真さんの会話「ふはっ、別に一人でもいいっての」
高尾和成さんの独り言「向いてないヤツきた・・・・」
青峰大輝さんの独り言「やった!!」
黒子テツヤさんの独り言「・・・・・(´・ω・)」
緑間真太郎さんの念話「!!!!!!!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/11 22:27:41)
青峰大輝さん「花宮さんwwww」
紫原敦さん「よろしくー」
花宮真さん「アイコンてきとーに引っ張ってきてやった
よろしく…なんて言うかバァカ」
桃井さつきさん「はーい、よろしくお願いしますねー!」
黒子テツヤさん「共有ください」
火神大我さん「よろしく!」
宮地清志さん「よろしくな!」
桜井良さん「そ、そうですか!?でもさんをとるとなんか目で威圧されそうですスイマセン!」
青峰大輝さん「じゃーまぁよろしく頼むわーねみぃ」
紫原敦さん「秀徳なかよしだねー。発言かぶってるw」
高尾和成さん「よろしくなー!」
宮地清志さん「フラグは立ててへし折るもんだろ!」
今吉翔一さん「よろしゅうなー」
黄瀬涼太さん「よろしくっスー」
黒子テツヤさん「フラグダメですよ」
緑間真太郎さん「よろしく頼む」
ゲームマスター全員の更新確認完了。30秒後試合開始だ。
高尾和成さん「宮地さん、ソレフラグっす・・・」
緑間真太郎さん「それフラグです>宮地さん」
今吉翔一さん「桜井は青峰にもさん付けやもんなぁ」
宮地清志さん「おう、そうだな 三陣営とかマジ勘弁しろよな()>緑間」
緑間真太郎さん「…桜井、赤司は同じ年なのだよ。さん付けの必要ない気がするが」
桃井さつきさん「GMは赤司君だね!よろしくね!」
高尾和成さん「霊界非表示もリョーカイ」
黄瀬涼太さん「赤司っちGMっスね、よろしくっス
ついでに非表示了解っスよー」
青峰大輝さん「花宮さんはアイコン変えねーの?」
高尾和成さん「GMは赤司な。よろしくなー」
緑間真太郎さん「なるほど。まず全員同陣営にならないといけないですね。オレはどの陣営であろうと人事を尽くして勝利を目指すのだよ>宮地さん」
今吉翔一さん「桐皇は多いのぉ、HE期待しとんで」
花宮真さん「非表示了解。ふはっ、どいつもこいつも良い子ちゃんばっかでやりがいありそーだなァ」
桜井良さん「霊界非表示了解です!赤司さんよろしくお願いします!」
ゲームマスターでは更新確認だ。【22:26】で揃えてくれ。
火神大我さん「GM赤司ラジャー。よろしく頼むぜ。」
宮地清志さん「GMは赤司か、よろしくな
非表示把握した」
青峰大輝さん「GMは赤司か、まぁよろしくな」
緑間真太郎さん「赤司、来てくれて感謝するのだよ。よろしく頼む」
宮地清志さん「そうだ>緑間」
ゲームマスター◆緑間真太郎さん 「赤司」
真太郎に呼ばれたね。ではボクで行かせてもらおう。

本日は霊界非表示だ。
火神大我さん「ぼっちとか気にせずfriendlyに行こうぜ!」
緑間真太郎さん「HEはハッピーエンドですか?>宮地さん」
紫原敦さん「黄瀬ちんと俺はぼっちだねー。でもGM赤ちんなら寂しくなくていーや」
桃井さつきさん「なら私で行かせてもらおうかな!テツ君も居るし、桐皇多いですしね!よろしくお願いします!」
青峰大輝さん「早すぎたみてーだな」
黄瀬涼太さん「海常ぼっちでも黒子っちと隣同士だし紫原っちも一人だし気にしないっス」
花宮真さん「原」
宮地清志さん「お前ら半端なプレイしたら轢くからな!秀徳HE目指すぞ>緑間・高尾」
緑間真太郎さん「赤司」
高尾和成さん「大坪さん」
青峰大輝さん「諏佐さん」
ゲームマスターGMのRP安価↑3
ゲームマスター「全員のキャラ変更確認しました!」
緑間真太郎さん「…桃井のアイコンが遺影みたいなのだよ」
花宮真さん「げっ…」
高尾和成さん「宮地さんキタ━(゚∀゚)━! よろしくお願いしゃーっす☆」
13さんが桃井さつきに名前を変更しました。
緑間真太郎さん「宮地さんいらっしゃいなのだよ。よろしくお願いします」
桜井良さん「い、今吉先輩お手柔らかにお願いします!スイマセン!」
ゲームマスター「13さんテンプレ把握確認しました! 天帝の眼怖い……!
キャラ変更希望どうぞ!」
今吉翔一さん「青峰と桜井おるし、花宮もおることやしワシで行くわ、わっふるおおきに」
桃井さつきさんちょっと、赤司いいいいいいいいいいい!?
狩人に●特攻とか天帝の目の無駄遣いでしょ!?CO無しだもんね!!(。ΦωΦ。)
宮地清志さん「あいつらいるし俺で行かせてもらうわ わっふるありがとな>GM」
わっふる6さんが宮地清志に名前を変更しました。
わっふる2さんが今吉翔一に名前を変更しました。
kariさんが13に名前を変更しました。
ゲームマスターわっふる2さん:赤司、氷室、今吉
わっふる6さん:降旗、木吉、宮地

わっふる焼き上がりました!どうぞ!
ゲームマスター「すみません、お気遣いありがとうございます>黒kariさん
では先にわっふるお配りします!」
ゲームマスター「わっふるもう少々お待ちください!
黒kariさんはテンプレ確認どうぞ!」
桃井さつきさん「わっふるは焼いていただいて結構です。テンプレ確認後に空いているものをいただいますので」
桃井さつきさん「くろこんばんはっ、お、お邪魔します(こそそ」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 22:16:00)
ゲームマスター「ではわっふる焼いてきますね!」
11さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤くなりました……。すみません、蹴らせていただきますね。また次回ご参加ください!」
ゲームマスター「ちょっと11さんの反応がないので、このまま赤くなったら蹴らせていただきます。」
花宮真さん「ふはっ、そう言って貰えると助かる…なんて言うかよバァカ
(ありがとうございます)>わっふる2さん」
ゲームマスター「11さん、キャラ変更どうぞ!」
今吉翔一さん「1年キャラ少なくなってきたから2年入ってきてほっとしたです」
桜井良さん「戻りました!スイマセンッ!」
花宮真さん「戻った」
花宮真さん「WCCO,すぐ戻ってくるけどな(空気読まず2年)」
桜井良さん「すみませんわっふるの間にトイレ行ってきます!すいませんっ!」
13さんが花宮真に名前を変更しました。
青峰大輝さん「揃ったな」
12さんが桜井良に名前を変更しました。
ゲームマスター「12さん・13さんのテンプレ把握確認しました! おとなしく吊られる派ですね……!
お二人ともキャラ変更どうぞ!」
花宮真さんえっ、ちょっ、俺狩人なんスけど!?
特攻されるとか思わないっスよおおおおお!いいっス、大人しく吊られるっスよ…ライン切れれば万々歳っス!
狼さんは狩人の影に怯えればいいんス…
桜井良さんああんんん???俺が人外なわけねーだろ轢くぞ!!!木村ぁ!!パイナップルよこせ!っていねーじゃねーかっ!くそ、俺吊って色見やがれ!(高尾のやろう草はやしながら俺に特攻しやがって…終わったらまじでひく…)
ゲームマスター「11さんのテンプレ把握確認しました! いっそのこと狩人COして真占いに潜らせる、というのも手ですよ……!
キャラ変更どうぞ!」
11さん黄瀬くん、どうしてよりによって狩人の僕に●特攻したんですか
狂人か狐の特攻だと僕噛まれるし、大人しくCO無しで吊られますか
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが13に名前を変更しました。
花宮真さん「くろこんばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 22:04:32)
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが12に名前を変更しました。
桜井良さん「12」
桜井良さん「こんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 22:02:44)
高尾和成さん「もどったー」
高尾和成さん「ちょっとWCCO」
黄瀬涼太さん「(黄瀬頂きましたが大丈夫でしょうか、希望ありましたらお知らせ下さい)」
今吉翔一さん「1年だらけの村ですねー」
黒子テツヤさん「適当に変更。変わって欲しかったら言ってくださいね」
10さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
9さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「9さんもテンプレ把握確認しました! COなし、それもまた運命。キャラ変更どうぞ!」
ゲームマスター「10さんのテンプレ把握確認しました! 狩人COとは潔いwww キャラ変更どうぞ!」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
青峰大輝さん「体験教室って23時からだしおかわりなしだよな?」
11さん「こんばんは」
黄瀬涼太さんひえあああ!やめて笠松先輩!敵陣営なのはこのさい目瞑るっス!でも特攻とか俺が泣く!狩人の俺が泣くっス!俺が輝きすぎてるのがいけないんスかね?
占いCOしても良いっスけどんなもん用意できてないっスよ!よっしゃー!潔く狩人CO!
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 21:57:19)
ゲームマスター「皆様ありがとうございます。それでは13名に枠を狭めさせていただきますね。」
高尾和成さん「了解っす>GMさん」
火神大我さん「配役変更問題ないぜ! 対応する、です! >GMさん」
青峰大輝さん「大丈夫ですよ>GMさん」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
今吉翔一さん「OKです。それくらいなら1時間あれば終わりますしね>13狐」
kariさんが10に名前を変更しました。
宮地清志さん「変更でも構いません!>GMさん」
緑間真太郎さん「問題ないのだよ」
黄瀬涼太さん「こんばんは村立て感謝です」
紫原敦さん「俺は問題ないしー(ぼりぼりべりっ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 21:55:21)
ゲームマスター<GMよりご相談>
この後るる鯖体験教室が建つ関係上早めスタートのため、枠を普通村(17名)から狐共有あり村(13名)に狭めようと考えています。
すみません、問題はないでしょうか……?
4さんが青峰大輝に名前を変更しました。
黒子テツヤさんおはようございます・・・・って、ボクに●ですか。
困りましたね、さすがにここでCCOするわけには行かないですし、占いCO・・・・・ああ、用意していないです。これはもう、潔く死にましょうかね。
真占いさんできるだけ長生きしてください
青峰大輝さん「すいません、離席していました。青峰頂きますね」
今吉翔一さん「戻りましたー!」
火神大我さん「一年生が多そうだっつーんでオレで行くぜ!」
ゲームマスター「と思ったら、くろこんばんは!」
黒子テツヤさん「くろこんばんはです」
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 21:52:54)
7さんが火神大我に名前を変更しました。
ゲームマスター「現時点の人数ですとグレラン村ですね; 人数次第ですが、ちょっと枠狭めて様子見しようと思います。」
火神大我さん「他のキャラがキセキ寄りになりそうですね。。
火神を希望に入れている方が緑間さんだけのようなので、火神に希望を変更します。すみません!」
緑間真太郎さん「オレにさせてもらうのだよ、よろしく頼む」
5さんが紫原敦に名前を変更しました。
さんが高尾和成に名前を変更しました。
高尾和成さん「7さん、すみません。ではお言葉に甘えて高尾君いただきます」
8さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「被りのない方からさくっと変更をお願いします!」
ゲームマスター「おかえりなさいませ!」
宮地清志さん「戻りましたー!」
緑間真太郎さん緑間>黄瀬>火神>青峰 で様子見します
今吉翔一さん「5分ほど離席します!」
ゲームマスター「8さんのテンプレ確認把握しました! 自分に●特攻した緑間に○出すとか高尾君優しい。」
火神大我さん「3さん(&他にも高尾くん希望の方がいればその方)どーぞ」
青峰大輝さん青峰>黄瀬>木吉>実渕で様子見します
宮地清志さん「すいません少し離席します
もし名前変更等終わっても戻っていなかったら蹴ってください!」
緑間真太郎さんちょwww初日に●凸狩人当たりは痛すぎる!真ちゃんひどすぎワロタww
占いCO 真ちゃん○!
とりあえず、占いCOしてしのいでおくぜ!最後にCOしてくるのが真占い、なはず!鉄壁の占い護衛が出来るのだよーww
紫原敦さん紫原>赤司>笠松>今吉 で様子見します
高尾和成さん高尾>緑間>降旗>相田で様子見します
火神大我さん高尾>諏佐>若松>実渕 希望です
今吉翔一さん「わっふるお願いします!」
さんがわっふる2に名前を変更しました。
6さんがわっふる6に名前を変更しました。
ゲームマスターキャラ変更希望取開始してますが、まだまだ人数募集中です!
ある程度は様子見しますので、よければ是非ご支援をお願いしますm(__)m
宮地清志さん「お手数ですがわっふるお願いしますー!」
ゲームマスターでは21:40過ぎましたので、テンプレ確認された方はRPしたいキャラを第一〜第三希望までご提出ください。
わっふるご希望の方はわっふる+入村番号に名前を変更してください。
ゲームマスター「6さん・7さんのテンプレ確認把握しました!
ギドラCCO・占いCCO人気ですね!」
火神大我さん青い、青いのぉー……。●特攻なんて二番煎じどころか百番煎じやマコちゃん。何事もオリジナリティーは大事やで?
ほな、8又ギドラCOでもしとこか。びっくりした顔拝みたいわぁ。桃井はわかっとるやろな?シャッターチャンスやでぇー
宮地清志さんえwwwwwちょwwwww真ちゃん偽おはみどwwwwwww俺狩wwwwwwえーとりあえず占いCCOして真占い引きずりだしてそっち護衛っしょ!
青峰大輝さん「でも遅くなってしまうので21時募集は正直助かります>3さん」
kariさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
緑間真太郎さん「くろこんばんは!」
青峰大輝さん「それなら先に欲しいキャラ貰っておきましょうかww>2さん」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 21:39:59)
高尾和成さん「普段の村だと、21:30募集開始で22時回った頃に集まりますからねえ。。。」
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
火神大我さん「こんばんは。よろしくお願いします!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 21:39:13)
今吉翔一さん「もしかして、みんないつものペースで来る気かも」
kariさんが6に名前を変更しました。
宮地清志さん「くろこんばんは 村たてありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 21:38:06)
今吉翔一さん「戻りましたー」
高尾和成さん「(っ`・ω・´)っ@12 ヾ(●`・ω・´●)ノ@12・・・!」
ゲームマスター「5さんのテンプレ確認把握しました! か、火神君は純情なので●特攻してはいけません><」
ゲームマスター「4さんのテンプレ確認把握しました! ●もらいの猫狩CO……!!」
ゲームマスター「くろこんばんは! GMも戻りました。」
紫原敦さん黒子オォ!!貴様よりによって何故俺に黒特攻するのだよ!!
どうせなら火神にでも特攻すればいいだろうが!!2日目ではCOも出来ん。
素直に吊られるしかないのか…!
高尾和成さん「(っ`・ω・´)っ@13 o(`・ω・´)o@13・・・!」
kariさんが5に名前を変更しました。
紫原敦さん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 21:29:18)
青峰大輝さん「猫いなかった…すいません><」
青峰大輝さん●貰いとはなぁ、ほんま花宮は怖いわー。しかしわしここで吊られるわけにはいかんからここは猫狩COしとこか?占いCOでもえーけどややこしいことなりそうやし迷うとやわ、ともかく花宮。この仕打ちは忘れへんでぇ
kariさんが4に名前を変更しました。
青峰大輝さん「くろこんばんはー村立ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 21:24:04)
高尾和成さん「さびしい……(´・ω・`) みなさん来てー」
ゲームマスター「GMも少し離席します。しばらく反応はないかもしれませんが決して逃げ出したわけではないので安心して村にお入りください!」
ゲームマスター「更新確認時間【21:40】
この時間からキャラ変更希望取を開始します。それまでは赤くなっても蹴りません。」
ゲームマスター「3さんのテンプレ確認把握しました! 狩人の占いCCO……!! なかなか騙りますねお見事です!」
高尾和成さん●特攻?! ひ、ひどいよ高尾……お、おちゅちゅけ俺…! どーしよ取り敢えず占いCCO! 様子見て撤回しよ。なんとか真占いには生きててもらわないと……!
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんがに名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 21:13:33)
ゲームマスター「2さんのテンプレ確認把握しました! 黄瀬君は常に不憫。」
今吉翔一さん「急いで夕飯食べてきます! もし揃ったら蹴って下さい(ぺこり)」
今吉翔一さんああああああああ!!! この配役で初日黒ッスか?! 12人13人なら狩人CO初日でも
しちゃうッスけど・・・17人だったら・・・わああああああん、黙って吊られるッス!!
いもしない狩人に狼は怯えればいいんスよ!! 真占いさんが噛まれないよう願ってるッス!
ゲームマスター「くろこんばんは!」
今吉翔一さん「こんばんは、お邪魔します!」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 21:08:30)
ゲームマスター【〜テンプレ〜】 
GM:麻由◆NQ/71tEvkw がお送りします。

こちらは 黒/子/の/バ/ス/ケ キャラRP(ロールプレイング)村 です。
上記作品をご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。

【入村される方へ】
この村は酉必須です。
入村する際はHNに「#〜(任意の酉キー)」を入力した上で入村をお願いします。

【入村後】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレ確認後、好きなRPで、「狩人なのに2日目に●特攻されてしまった時の気持ちを一言」小さな声で発言してください。
・満員or最大待機時間になりましたら、第一〜第四までRPしたいキャラの希望を出してください。

【禁止事項】
まずはWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読みましょう。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為/システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為/過度の腐ネタ、下ネタ
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)

以上の禁止行為、通報行為でGMがゲーム成立不可能、と判断した場合はGM独断で廃村処理する場合があります。

【ローカルルール】
・初日早噛み禁止。占い結果・理由は別々にお願いします。
・朝の挨拶は一行にまとめましょう。

【宣伝】
黒バス人狼wiki:http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/

【配役】
最大17名普通村予定。
戻る