過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
バックギャモン
カービン ◆M4A1.2YXuM
[猫 又]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
デンリュウ
午後茶 ◆gogoteaM9w
[人 狼]
(生存中)
 
 
たまたま
入れて ◆apnORWmpCQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
はくびょーり
白猫狸 ◆VbgwwCmgT2
[村 人]
(死 亡)
 
 
宇部
◆dxxIOVQOvU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[共有者]
(死 亡)
 
 
じへっど君
ヤザンドラ
[狩 人]
(生存中)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
PESO
PESO ◆PESO/dUjqI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
水上偵察機
あつし ◆uCIREBAXB.
[村 人]
(生存中)
 
 
VIP村の長老
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
えふねむい
薔薇乙女 ◆RozenOKChE
[占い師]
(死 亡)
 
 
松永
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒステリア
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
まい
グレラン王 ◆Ql00qking.
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 たのしいVIP村 〜 135317番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
さん「立てたのです!よろしくなのです!」
さん「明日は私がGMをするかもなのです。よろしくなのです。
今度は間違いのないようにしたいのです!」
たまたまさん「おつ^^」
さん                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       ぴよくまさんへ
            ///////////////////// \ ノ       にせものさんみたいだったのです
               人////////////////////////         しょっくなのです
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ
さん「バックギャモンさんへ
りょうかいなのです!」
バックギャモンさん「回すのもたぶんきつい気がするから今日はやめとく
すまんの>R」
水上偵察機さん「村立て乙でした」
水上偵察機さん「村立ておるでした」
さん「バックギャモンさんへ
お願いするのです!」
デンリュウさん「狩人いたー……こわあ」
あんほももちさん「お疲れ様でした」
まいさん「村ありー」
デンリュウさん「GM村たてありがとー
お仲間お疲れ様」
パプさん「あへっど語録増やしたいし誰か行ってあげよw」
バックギャモンさん「今日は微妙そーな気もするからこんなもんか
GM村立おつかれ」
ぴよくまさん「◆Rさん 「本物のぴよくまさんなら、ハンゲームにも参加できるはずなのです!」
ごめん もう多分しない」
水上偵察機さん「ショニキ村だった」
たまたまさん「おつ^^」
松永さん「お疲れ様」
ぴよくまさん「◆バックギャモンさん 「偽のぴよくまが跋扈しまくることにより真のぴよくまが駆逐された」
ちがうの 偽はいいの でも
もーストレスがマッハでやばい感じになったの」
デンリュウさん「久々に来て勝てた嬉しい」
バックギャモンさん「次村なんか胡散臭いからこっちで立てるかどーか」
さん「次村はどうするのです?」
あんほももちさん「お疲れ様でした」
デンリュウさん「ペソ…」
たまたまさん「ショニキちゃうー」
さん「本物のぴよくまさんなら、ハンゲームにも参加できるはずなのです!」
ヒステリアさん「あぁ、やっぱり」
じへっど君さん「はーまいさんだと思って護衛してたのになんだその中身
護衛して損したわ」
パプさん「おつかれ」
まいさん「お疲れ」
たまたまさん「ショニキ?ショニキなの?」
宇部さん「おつおつ」
デンリュウさん「おつかれさまでしたー」
水上偵察機さん「お疲れ様でした」
VIP村の長老さん「おつおつ」
さん「【おつかれなのです】」
バックギャモンさん「おつかれさん」
人 狼」の勝利です!(13/12/11 23:19:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ヒステリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デンリュウさんに「死神の手帳」を
まいさんは翌日に死体で発見された・・・。
デンリュウさんから「死神の手帳」を回収、まいさんを殺害します。
ヒステリアさんを狙います。 >>> デンリュウ <<<
VIP村の長老さん「共有撃ちで正解だろwwww狩殺す必要ないし」
デンリュウさんの遠吠え「こわいよこわい」
バックギャモンさん「偽のぴよくまが跋扈しまくることにより真のぴよくまが駆逐された」
デンリュウさんの遠吠え「でももうさすがに残ってるのに狩人いたら…出てるよね多分」
デンリュウさんの遠吠え「あ、うっちゃった…」
たまたまさんの遠吠え「いや共有以外に撃った方が狩人ころせる」
デンリュウさんの遠吠え「どんまい!www」
たまたまさんの遠吠え「6-2=2
算数まちがえたーwww」
ぴよくまさん「◆Rさん 「ぴよくまさんは偽者さんみたいだったのです。」
くま もう無理かもしれない・・・」
デンリュウさんの遠吠え「宇部が狐だったのかなあ」
まいさんの会話「たまたまもヒステリアも狼って感じはしない
明日がくるならデンリュウかじへっどの2択」
たまたまさんの遠吠え「宇部がよくわかんないけど」
デンリュウさんの遠吠え「とりあえずまいデスノった」
水上偵察機さんの独り言「まあ●撃たれたのが自分で良かったか」
デンリュウさんの遠吠え「昨日3Wで7人
狐いたら負けてたw」
ヒステリアさんの独り言「こえー 真じゃない感がバリバリする」
まいさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> デンリュウ <<<
たまたまさんの遠吠え「そっか6-2=2 2:2」
あんほももちさん「お仲間乙! そして勝利!」
じへっど君さんの独り言「まいさんが噛まれないから僕が仕事できない
僕が仕事できないんじゃない まいさんが噛まれないのが悪い」
さん「ぴよくまさんは偽者さんみたいだったのです。」
デンリュウさんの遠吠え「デスノ&噛みてきとーにやります
狩人いないよね?」
たまたまさんの遠吠え「 」
まいさんを護衛します。 >>> じへっど君 <<<
デンリュウさんの遠吠え「狐いないので
おしまい」
5日目の夜となりました。(13/12/11 23:16:31)
あんほももちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あんほももちさん6 票投票先 → じへっど君さん
たまたまさん0 票投票先 → あんほももちさん
デンリュウさん0 票投票先 → あんほももちさん
ヒステリアさん0 票投票先 → あんほももちさん
まいさん0 票投票先 → あんほももちさん
水上偵察機さん0 票投票先 → あんほももちさん
じへっど君さん1 票投票先 → あんほももちさん
バックギャモンさん「次村から漂うあへっどくん臭」
ぴよくまさん「◆Rさん 「あれ?ぴよくまさんは本物さんだったのです?」
で?」
さん「次村は罠部屋なのです?」
松永さん「欲を出さなくても勝ちじゃないか」
さん「あれ?ぴよくまさんは本物さんだったのです?」
デンリュウさん「いや順番というかあんほもデスノにして護衛ほしかっただけ」
ヒステリアさん「何で真占いが●から吊りたいなんて言うんだ。」
デンリュウさん護衛ほしいなーなんて
あんまり関係ないか
たまたまさん「しんで無いおまえら怖い」
VIP村の長老さん「もうデスノと噛みが通れば勝ちなんだから黙って従うべし
ゴネると怪しいよ」
デンリュウさん「おkまあ順番違ってもどうせ詰んでる」
じへっど君さんお前視点でなぜその選択肢が出てくるん?ん?
水上偵察機さん「俺吊ってくれても良いけど占い盲信しないように」
まいさん「駄目」
あんほももちさん「吊られるのか、あい分かった」
デンリュウさん「あ、はい」
デンリュウさん水上吊ってあんほもデスノにしちゃだめ?
まいさん「デンリュウはじへっど占うように」
たまたまさん「水上松永撃ったんだっけ」
デンリュウさん「あんほも占うから大丈夫じゃね?>まい
まあどっちでもいいけど」
じへっど君さん「まいさん素直すぎるきがするけどなあ」
水上偵察機さん「自分視点相当やばいことになってるこれ」
あんほももちさん「ジヘッド吊りでいいんじゃないですかねぇ」
まいさんあんほも吊り水上偵察機撃ち
ヒステリアさんいやなよかんしかしない
あんほももちさん「対抗おらんとは思うがねぇ… 了解 >デンリュウ」
デンリュウさん「猫>占いでちょっと 悲しい」
バックギャモンさん「おつおつ
たまたましか合ってねえしぬ」
じへっど君さん僕もデスノCOしたんですけどね
デンリュウさんあんほも今日占いますん
水上偵察機さん私も初日にデスノCOしたんですけどね
あんほももちさん「デンリュウ生きているのか…」
たまたまさん「こえええええええ」
デンリュウさんそしてデスノCO!!!!
もうじへっどと水上処分でおしまい!
水上偵察機さん「あっそう」
じへっど君さん「生きるデンリュウ」
まいさん「おはようございます」
ヒステリアさん「(^_^)/おはよー」
水上偵察機さん「おはよう」
さん「噛まれちゃったのです。」
デンリュウさん「占いCO 水上偵察機●

初日デスノCOは人外でも出来るって誰かが言ってた
その通りだった

PESO確定狼。で宇部も狼だったんじゃないのかなあこれ」
たまたまさん「おはよー」
あんほももちさん4日目 護衛:デンリュウ 死体:
 占いはここしかおらんし初日の可能性もあるとは思うけど
 噛み先も特に露骨なところは感じられなかった。ここでいくしかないと思われる。
 しかし、どこを噛むのか… デスノCOが無かったのが少しきつい。
ゲームマスター「ぉっかれさま」
5日目の朝となりました。(13/12/11 23:11:26)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デンリュウさんに「死神の手帳」を
バックギャモンさんは翌日に死体で発見された・・・。
たまたまさんから「死神の手帳」を回収、バックギャモンさんを殺害します。
さんを狙います。 >>> あんほももち <<<
バックギャモンさんの独り言「2wかな」
さんの会話「なるほどなのです。」
ヒステリアさんの独り言「明日もう終わったりして」
デンリュウさんの遠吠え「 」
デンリュウさんの遠吠え「 」
デンリュウさんの遠吠え「 」
まいさんの会話「ただ、明日はないかもしれません
狼死んでる気がしない」
デンリュウさんの遠吠え「おk」
デンリュウさんの遠吠え「 」
デンリュウさんの遠吠え「 」
デンリュウさんの遠吠え「 」
デンリュウさんの遠吠え「 」
デンリュウさんの遠吠え「 」
水上偵察機さんの独り言「もうこの占いで決め打っていい?」
あんほももちさんの遠吠え「じゃあ、共有のRを噛む 245」
たまたまさんの遠吠え「【能力発動】アナタはバックギャモンさんを手帳に書き記した。」
さんの会話「りょうかいなのです。」
バックギャモンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> たまたま <<<
まいさんの会話「明日デスノがあるならデンリュウ吊りあんほも撃ちで」
デンリュウさんの遠吠え「まかせるー」
デンリュウさんの遠吠え「噛みヒストリアか共有かどれかそのへん」
あんほももちさんの遠吠え「任せるよ 共有2人 いっきに処理できるのは大きいしね」
たまたまさんの遠吠え「猫でいい?」
バックギャモンさんの独り言「7>4>」
あんほももちさんの遠吠え「宇部が狐であれば、敵はもうおらん」
たまたまさんの遠吠え「共有両方処分でつっぱしるって手もあるけど」

ありかも」
デンリュウさんの遠吠え「じゃあ猫デスノだー消毒だー」
デンリュウさんの遠吠え「猫かー」
たまたまさんの遠吠え「おっけじゃあパック撃つ」
まいさんを護衛します。 >>> じへっど君 <<<
ヒステリアさんの独り言「これ狼死んでるのか?」
デンリュウさんの遠吠え「共有両方処分でつっぱしるって手もあるけど」
たまたまさんの遠吠え「バックギャモン猫なん?」
バックギャモンさんの独り言「あーこりゃやべーな」
あんほももちさんの遠吠え「まじかw バックギャモン処理しようぜw」
水上偵察機さんの独り言「何かあんまり狼吊れてないような、そうでも無いような。」
デンリュウさんの遠吠え「ヒステリア●にすべきだったミスった」
パプさん「しんだ」
あんほももちさんの遠吠え「それじゃあ、共有かヒステリアあたり噛んでしまいましょうか」
たまたまさんの遠吠え「デスノあるんだが」
デンリュウさんの遠吠え「うーん」
4日目の夜となりました。(13/12/11 23:08:10)
パプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あんほももちさん0 票投票先 → パプさん
さん0 票投票先 → パプさん
たまたまさん0 票投票先 → パプさん
デンリュウさん0 票投票先 → パプさん
ヒステリアさん0 票投票先 → パプさん
まいさん0 票投票先 → パプさん
バックギャモンさん1 票投票先 → パプさん
水上偵察機さん0 票投票先 → パプさん
じへっど君さん0 票投票先 → パプさん
パプさん9 票投票先 → バックギャモンさん
ぴよくまさん「◆VIP村の長老さん 「◆ぴよくまさんの独り言 「長老 占いがあった気がひしひしと」
占いやで^−^」
やったー当たったー!
VIP村の長老
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[狂 人]
(死 亡)

^p^」
ぴよくまさん「デンリュウ
午後茶 ◆gogoteaM9w
[人 狼]
(生存中)
ご ごごちーさんだったのか・・・!!!!」
あんほももちさん「濃厚ホモセックス共有のホットモットAV集」
水上偵察機さん「Rsannkyouyuudeatteruyone 」
まいさん「ホモなことなんてしてませんよ」
あんほももちさん「あいよー」
じへっど君さんしれっとCOしてるけどこの共有コンビ夜中にすごい濃厚なホモしてそう
まいさんではパプ吊り
あんほもはデンリュウ護衛
水上偵察機さん「猫結構いるしまわしてみたい気もするね」
デンリュウさん「ペソ狼だから猫死んだ場面ないよ
宇部?知らない知らない」
バックギャモンさん「狩人COとかやろーかと思ったけど微妙な展開な気がするな
あと少なくとも占い噛まれないんじゃないかなあって思うね」
パプさんない
さん「共有COなのです!相方さんはまいさんで合っているのです!」
たまたまさん「はっきりいってくれー眠くて目がショボショボや」
まいさんパプCOありますか?
水上偵察機さん「おうふそこか」
デンリュウさん「ありがと把握>まい」
パプさん「これ回してもいいかなぁ」
デンリュウさん「う−む」
まいさんデスノないので出しておきますか
相方R
じへっど君さん「猫は消毒じゃーと思ったけどデスノ無いのか」
あんほももちさん「ぴよくま噛まれたのは失態だった そこは考慮しきれんかったよ」
デンリュウさん「で、共有片方は生きてるんだよね?
出しておいてくれるおとグレ狭まって楽なんだけどなー」
バックギャモンさんまいさんの追い出しをお願いしたいかな
バックギャモンCOある?って軽すぎる指定
ねこ
ヒステリアさん「いいぞ!もっと狩出ろ!」
たまたまさん「なーんかいやな悪寒しかしない」
バックギャモンさん「たぶんパプ狼でアレ○だと思うよ」
まいさんバックギャモンCOある?
さん「水上偵察機さんへ
間違えちゃったのです。ごめんなさいなのです。」
水上偵察機さん「霊行かれたか」
パプさん「じへっどが猫ってことなんだろ(察し)」
デンリュウさん「で、デスノないの?
予告占いとかした方がいい?」
あんほももちさんあんほももちのメタモン護衛
2日目 護衛:ぱふ 死体:えふねむい
 占いが姿を見せていないので、占いっぽいところを護衛
 霊能、共有を噛むもありえるが、狼の占い噛み予想でグレー護衛がいいと判断。
3日目 護衛:デンリュウ 死体:
 PESO●なのが少し臭い、臭過ぎるんだけど、
 現状ここしか占いがいない&占い1を考えるとここ護衛が安定か。
バックギャモンさんアレだねー
なんか占いかばう一方でCO渋る宇部へ誘導強いよーに見えたからパプ吊ればいいんじゃねーかなあ
宇部さん「お疲れ様です」
あんほももちさん狩人COします
水上偵察機さん「Rさん昨日はなんでデスノCO者に投票したん?」
じへっど君さん「もう一人猫COが出たらそいつも撃てばいいだけやん」
ヒステリアさん「ヒステリアのAA探し疲れた」
あんほももちさん「あ、宇部処理したんだ いや、これは英断です あれは狐にしか見えません」
まいさんあんほももちCOある?
デンリュウさん「狩人なのか猫なのかはっきりしないとそりゃ死ぬ
しかし真狩だったら私死ぬね」
ゲームマスター「ぉっかれさま」
たまたまさん「宇部撃ってんの?」
水上偵察機さん「hennkanndekinnai」
さん「あれ?ぴよくまさんは噛まれちゃっているのです?」
バックギャモンさん「おはようございます」
宇部さん「撃たれたああwww」
パプさん「おはよ」
デンリュウさん「pykmあああああああああああ」
じへっど君さん「猫は消毒じゃー」
水上偵察機さん「おはよう」
たまたまさん「しょっぱいAAデェ―――ス!!
\     /
  /⊃ ⌒ ヽ
  |( ^ω^)
  ヽ  ⊂)
  (,,つ. ノ
/  し'   \
   │」
まいさん「おはようございます」
あんほももちさん「おはよう」
さん「【おはようなのです】」
ヒステリアさん「(*^o^*)オ(*^O^*)ハー」
VIP村の長老さん「◆ぴよくまさんの独り言 「長老 占いがあった気がひしひしと」
占いやで^−^」
デンリュウさん「占いCO ヒステリア○

引き続きAA組占い
狐の話題出すところは狐!!!」
4日目の朝となりました。(13/12/11 23:02:28)
ぴよくまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たまたまさんに「死神の手帳」を
宇部さんは翌日に死体で発見された・・・。
じへっど君さんから「死神の手帳」を回収、宇部さんを殺害します。
ぴよくまさんを狙います。 >>> あんほももち <<<
まいさんの会話「その後はパプ、ヒステリアと続けよう」
ぴよくまさんの独り言「長老 占いがあった気がひしひしと」
デンリュウさんの遠吠え「把握ー」
さんの会話「指定の順番、りょうかいなのです!」
デンリュウさんの遠吠え「霊噛みならだれでもいっか」
あんほももちさんの遠吠え「245でぴよくまを噛む」
たまたまさんの遠吠え「霊かーいってみますかー」
まいさんの会話「あんほも、ギャモンの順に指定で」
デンリュウさんの遠吠え「あ、たまたま囲っちゃったんで、噛みあんほもお願いしていい?」
まいさんを護衛します。 >>> じへっど君 <<<
あんほももちさんの遠吠え「霊能処分しておこうか この分だど、占い初日と見ていいでしょう」
さんの会話「宇部さんは人外さんに見えたのです。」
デンリュウさんの遠吠え「ああ霊処分もありっちゃありだね」
デンリュウさんの遠吠え「パプかヒステリアおぬぬめ
まあどこでもいいよ!私センサーないからww」
さんの会話「はくびょーりさんへ
3DSのミーバースもよろしくなのです。」
水上偵察機さんの独り言「狩人臭わせておくべきだったな…」
あんほももちさんの遠吠え「ぴよくまあたり噛んで見る?」
たまたまさんの遠吠え「パプ行った方がいいかな」
デンリュウさんの遠吠え「デスノこないとねえ
そして占いいないのかね…」
ヒステリアさんの独り言「猫は無いな とか言って噛ませようとしtるかもしれんが」
まいさんの会話「宇部猫は捨てる」
はくびょーりさん「お疲れさまー」
あんほももちさんの遠吠え「ですのこないねぇ 宇部はこれは狐にも見える」
デンリュウさんの遠吠え「噛みおねがいしまっする」
宇部さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> じへっど君 <<<
デンリュウさんの遠吠え「うーん」
たまたまさんの遠吠え「相対数が少なすぎてデスノこない^^^^^^」
ゲームマスター「ぉっかれさま」
3日目の夜となりました。(13/12/11 22:59:12)
はくびょーりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あんほももちさん0 票投票先 → 宇部さん
さん2 票投票先 → じへっど君さん
たまたまさん0 票投票先 → はくびょーりさん
デンリュウさん0 票投票先 → はくびょーりさん
ヒステリアさん0 票投票先 → はくびょーりさん
まいさん1 票投票先 → はくびょーりさん
バックギャモンさん0 票投票先 → さん
宇部さん2 票投票先 → はくびょーりさん
水上偵察機さん0 票投票先 → はくびょーりさん
じへっど君さん1 票投票先 → 宇部さん
パプさん0 票投票先 → はくびょーりさん
ぴよくまさん0 票投票先 → さん
はくびょーりさん7 票投票先 → まいさん
松永さん「狐即死で狼ゲー不可避」
デンリュウさん「はっきりしてほしい」
パプさん「黙ってるならそれ即ちCOなしと同義」
ヒステリアさん「・・・」
たまたまさん「めんどくせwwwwwwwww」
宇部さん狩人日記

二日目 護衛:水上偵察機 噛まれ:
GJ狙いでデスノCO者守ってみるよー
ぴよくまさん「いや 今のごめん」
たまたまさん「はよせいやー」
宇部さん猫or狩人CO
ぴよくまさん「◆Rさん 「ぴよくまさんの結果も遅いのです!
霊能さんだとしても、中身は怪しい人だと思うのです!」
共有だけじゃなくてRたんまでまじやめてほしい
きつい・・・」
まいさん「あるようなので宇部撃ちはくびょーり吊りで」
ヒステリアさん「あるのか!」
デンリュウさん「早く言いなさい」
あんほももちさん「占い1ということを考えると あまり露骨に動けないってことかな 理解した >デンリュウ」
パプさん「あるなら言えよw」
宇部さんあるよー
水上偵察機さん「さすがに占い1だし護衛ぐらいもらえそうなもんだけど」
ぴよくまさん「◆バックギャモンさん 「ペソ○で出ればよかったんじゃね?」
VIPっぽい!」
デンリュウさん「特に押してない>あんほも
そんなことしたら露骨じゃん」
さん「ぴよくまさんの結果も遅いのです!
霊能さんだとしても、中身は怪しい人だと思うのです!」
パプさん「◆あんほももちさん 「デンリュウさんってPESO吊り押してましたっけ?」
押してはないな グレランしようぜみたいにしか言ってない」
あんほももちさん「長老吊りは発言の少なさから吊られても仕方ない位置だったとは思う >偵察機」
まいさん「デスノははくびょーりさんで」
松永さん「あ、お疲れ
これはおうどん不可避ですわ」
まいさん宇部はCOありますか?
デンリュウさん「結果騙りすればよかったのか…そんな技術ないんですすいません
あと護衛マジください護衛くださいしぬる」
ヒステリアさん「寡黙なパプは狐だろ」
たまたまさん「眠いんかみんな^^;」
ぴよくまさん「おそくてごめん」
水上偵察機さん「長老吊りに組織票無いかなこれ」
はくびょーりさん「ないですっつ」
バックギャモンさん「ペソ○で出ればよかったんじゃね?」
はくびょーりさん「ペソ●は狂アピに見える」
パプさん「PESO黒は別に否定されてるわけじゃねーけどな」
あんほももちさん「デンリュウさんってPESO吊り押してましたっけ?」
まいさんでははくびょーりCOありますか?
デンリュウさん「ペソ●だし出たくなかったですよええもう」
水上偵察機さん「おh」
たまたまさん「PESO●wwwww」
バックギャモンさん「デスノ持ちジヘッドって聞くとつよそう」
ぴよくまさんくまくま霊能CO:VIP村の長老○
凸(PESO)

PESOたんが真霊でくま偽なんじゃね?
って思うなら早く吊ってください
占狩保護で吊るなら今日だとおもいます

Rさん 2 票 投票先 → VIP村の長老さん
宇部さん 2 票 投票先 → VIP村の長老さん
はくびょーりさん 1 票 投票先 → VIP村の長老さん

3票だから組織じゃないとおもうんだけど・・・
松永さん 0 票 投票先 → はくびょーりさん

これとのあわせわざで 
はくびょーりたんはおいしいかもしれない
もぐもぐ
ゲームマスター「ぉっかれさま」
宇部さん「PESO●とかwww」
じへっど君さん「たまたまとかかみくだくで確1だは」
はくびょーりさん「村長は3票で吊られたの意外でした」
デンリュウさんもうちょっと潜らせてよ
そして朗報、ペソ狼
水上偵察機さん「そういやぴよくまさんれいけっかは?」
バックギャモンさんとりあえずRとかヒステリアとかたまたま吊ったら村役か人外のどっちか吊れると思う
あんほももちさん「んで、まだ占いは姿を見せていないのかい? これは初日占いの可能性もありえるで」
デンリュウさん占いCO PESO● たまたま○

一日目:適当に目についたところ
二日目:しょっぱなのAAがカンにさわった
ゲームマスター「今も更新あるんだよねー。自動更新サイトから接続中なんかな?」
たまたまさん「じへっどかよー」
水上偵察機さん「今日デスノ運良いね」
さん「はくびょーりさんへ
私はぴよくまさんの中身も気になるのです。」
まいさんデンリュウCOありますか?
ヒステリアさん「狼やさしいな 寝かしてあげたのか」
松永さん「占い即死wwwwwww」
えふねむいさん「うげ」
あんほももちさん「ペソは犠牲になった 突然死のな…」
パプさん「おはよ」
宇部さん「おはよう」
じへっど君さんデスノ拾ったけど特性はりきりなんで命中率80%なんすよ
バックギャモンさん「おはようございます」
まいさん「おはようございます」
デンリュウさん「突然死ェ…」
あんほももちさん「おはよう」
ヒステリアさん. ;:.l:.l:.:./:.//:.:r'ア,rテ:.:.:.:.:,ィ:.:./     _,,: -―ヾミ、:.:.:.:.:.:.:.:.:.;/,r
 !:.l:l:.:l:.://:/シ:.,イ:.:.:.:/ノシ   U,:rシ"´_,,,.,.,.  `ヾ、`ヽミ:.:.:.〈 l,
 i:.:.l:.:l:.:l/:/ァ'=/ィ≦ィ"´     ,r'ツ-=ィ''tjo゙f^´''  `丶`゙゙`ヾ ゙i 、
 ゙i,い:.;:/:.,:r=ァ';ニ=、ミミナ    ゙′くr'ヽ.__,ノ ,ィ'        fツ
.  ゙i:.:l:.r<イ i:::l;;;;;0::l`ソ、       ー―‐''"^         ゙′
.  ゙i:.l;Kヾミ、ヾ:=:シ,ノツ !                     __,ノ
    ゙il:l:.:.ヾ`''=三彡'" l              lj        ,! ヾ:.
   ヾ:ト:.:.:ヽ      l                     l
     V ヾ:.:ヽ     ,!                     /
       ヾ:.:\    ヽ、                   /
水上偵察機さん「おはよう」
デンリュウさん「おはよう」
はくびょーりさん「おはようございますっ
PESO様の中身が気になる今日この頃ですよ」
たまたまさん「僕デェ―――ス!!
\     /
  /⊃ ⌒ ヽ
  |( ^ω^)
  ヽ  ⊂)
  (,,つ. ノ
/  し'   \
   │」
さん「【おはようなのです】」
3日目の朝となりました。(13/12/11 22:53:22)
えふねむいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じへっど君さんに「死神の手帳」を
松永さんは翌日に死体で発見された・・・。
水上偵察機さんから「死神の手帳」を回収、松永さんを殺害します。
えふねむいさんを狙います。 >>> デンリュウ <<<
ゲームマスター「まいさんの会話 「デンリュウ、じへっど君、たまたまの順で指定します」
役職死ぬ死ぬ村」
さんの会話「指定の順番、了解なのです!」
VIP村の長老さん「あ、やべ、そういえば狂人だった」
デンリュウさんの遠吠え「 」
まいさんの会話「デンリュウ、じへっど君、たまたまの順で指定します」
水上偵察機さんの独り言「撃ち先が自分より有能そうな人なのって何か怖い」
VIP村の長老さん「更新あるのに死亡って何だよwwwwBOTかよwwww」
デンリュウさんの遠吠え「ペソおおおおおおおお」
さんの会話「だけど、対抗の霊能さんがいないのです!
初日犠牲者さんが霊能だんだったら難しいのです。」
あんほももちさんの遠吠え「了解、自分は占い路線やめて、狩人騙りの準備に入るよ」
デンリュウさんの遠吠え「一応COは用意してるけど…一人落ちたし厳しいねー」
ヒステリアさんの独り言「. ;:.l:.l:.:./:.//:.:r'ア,rテ:.:.:.:.:,ィ:.:./     _,,: -―ヾミ、:.:.:.:.:.:.:.:.:.;/,r
 !:.l:l:.:l:.://:/シ:.,イ:.:.:.:/ノシ   U,:rシ"´_,,,.,.,.  `ヾ、`ヽミ:.:.:.〈 l,
 i:.:.l:.:l:.:l/:/ァ'=/ィ≦ィ"´     ,r'ツ-=ィ''tjo゙f^´''  `丶`゙゙`ヾ ゙i 、
 ゙i,い:.;:/:.,:r=ァ';ニ=、ミミナ    ゙′くr'ヽ.__,ノ ,ィ'        fツ
.  ゙i:.:l:.r<イ i:::l;;;;;0::l`ソ、       ー―‐''"^         ゙′
.  ゙i:.l;Kヾミ、ヾ:=:シ,ノツ !                     __,ノ
    ゙il:l:.:.ヾ`''=三彡'" l              lj        ,! ヾ:.
   ヾ:ト:.:.:ヽ      l                     l
     V ヾ:.:ヽ     ,!                     /
       ヾ:.:\    ヽ、                   /」
まいさんの会話「松永村っぽいし水上偵察機とぴよくま殺したいのです」
デンリュウさんの遠吠え「じゃあえふ245でいきます」
あんほももちさんの遠吠え「えふねむい いってみようか」
たまたまさんの遠吠え「一応カウンターある」
松永さんの独り言「帰った瞬間木曾の改造終わった意識の高い弾正」
デンリュウさんの遠吠え「噛みやりますわー」
ゲームマスター「ペソさん更新あるのに1回目も2回目も投票なしだったでござる」
デンリュウさんの遠吠え「ohどこにしようか」
水上偵察機さんの独り言「うーんこれは」
あんほももちさんの遠吠え「発言少な目だった ぱふ えふねむい あたり怪しい ここ噛んでもいいと思うよ」
まいさんの会話「ぴよくまさん 0 票 投票先 → Rさん
殺そう(迫真)」
さんの会話「どうするのです?」
VIP村の長老さん「狼が死んだのか」
デンリュウさんの遠吠え「えふ、はくびょーり、Rあたり気になった
個人的にだけどね」
水上偵察機さんを護衛します。 >>> じへっど君 <<<
たまたまさんの遠吠え「はくびょーりとか気になる」
松永さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 水上偵察機 <<<
デンリュウさんの遠吠え「占いぽいところ噛もう」
たまたまさんの遠吠え「 わっふー」
ヒステリアさんの独り言「ぶっちゃけると、かなりねむい」
デンリュウさんの遠吠え「ペソぇ…」
さんを占います。 >>> えふねむい <<<
たまたまさんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(13/12/11 22:50:06)
VIP村の長老さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あんほももちさん0 票投票先 → パプさん
さん2 票投票先 → VIP村の長老さん
たまたまさん1 票投票先 → じへっど君さん
えふねむいさん0 票投票先 → デンリュウさん
デンリュウさん1 票投票先 → 宇部さん
ヒステリアさん1 票投票先 → パプさん
まいさん0 票投票先 → たまたまさん
VIP村の長老さん3 票投票先 → バックギャモンさん
松永さん0 票投票先 → はくびょーりさん
バックギャモンさん2 票投票先 → ヒステリアさん
宇部さん2 票投票先 → VIP村の長老さん
水上偵察機さん0 票投票先 → さん
じへっど君さん1 票投票先 → バックギャモンさん
パプさん2 票投票先 → 宇部さん
ぴよくまさん0 票投票先 → さん
はくびょーりさん1 票投票先 → VIP村の長老さん
ゲームマスター「ペ、ペソオオオオオ」
PESOさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「再投票は1日1回だけなので」
ゲームマスター「再投票です。」
再投票してください。
ゲームマスター「投票はお早めに
ちなみにGMは木曽LV1のまんまで改二情報に涙目です。LVあげもお早めに」
はくびょーりさん「まい様が黒すぎます・・・」
水上偵察機さん「占いは○引いた感じかな」
まいさん「でもグレランで事故でぴよくまが吊れてしまったとしてもそれは仕方ないことなの」
ヒステリアさん「これで共有が促したから霊乗っ取れたとかだとVIPらしくて良い」
さん「ぴよくまさんは別の意味で怪しいのです。」
ぴよくまさん「◆あんほももちさん 「ぴよくまさんはいつもCO無いと思っていたのに…」
最近あるんだよ!
こないだはねーCCOで 占いで●だして共有にあてたんだよ!
まさにVIP!」
デンリュウさん「グレランダー」
松永さん「弾正は霊界からpykmちゃんを見守ってるよ!」
水上偵察機さん「了解です」
バックギャモンさんアレじゃないぴよくまが霊だからなおさらころそーとしたんじゃね?
さん「グレラン了解なのです!」
えふねむいさん「息してない奴吊ろうぜ」
はくびょーりさん「撃ちさき決まりましたね!!
じゃあグレランです」
まいさんじゃあ松永撃ちで
グレラン
ぴよくまさん「え くま死なないんですか(あのAA」
バックギャモンさん「ぴよくまが何であってもぴよくまをころそーという意思がひしひしと伝わってくる」
松永さんない、殺せ
あんほももちさん「ぴよくまさんはいつもCO無いと思っていたのに…」
水上偵察機さん「さすがに霊は撃たないよ」
まいさんじゃあ松永COある?
ヒステリアさん「うわああぁっぁぶっちゃけすぎだぁぁぁぁぁ」
たまたまさん「ぴよくま霊だってばー」
えふねむいさん「んでこのタイミングまで対抗出てこないからほぼ真でいいんじゃないの」
まいさん「チッ」
はくびょーりさん「◆まいさん 「ではぴよくま撃ちで」
鬼すぎません?」
じへっど君さん占いが2人だろうが占い片方初日なら真は1人しかいないことだってある
それなのに18デスノ村だからっていってデ前もデ後も一人もいないのはおかしい
宇部さん「ファッ!?」
さん「霊能さん撃っちゃうのです?」
デンリュウさん「くまcoあるよーだったのか」
ぴよくまさん「このまいたん超まとんたんっぽいの
やっぱさっき落ちたのが本物っぽいの」
あんほももちさん「PESOが息をしていない件」
はくびょーりさん「霊能ですってよ」
まいさんではぴよくま撃ちで
水上偵察機さん「あ」
水上偵察機さん「了解」
ぴよくまさんくま霊能だよー!
VIP村の長老さん「まいのpykm粘着にうどんが重なる(遠い目」
まいさんCOないようなのでぴよくま撃ちで
宇部さん「おそよう」
ぴよくまさん「◆あんほももちさん 「ぴよくま吊りでいいと思う 何も無い日だからこそ、つるべき」
なんにもないようなことが〜しあわせだったとおも〜う〜」
パプさん「このえふは偽者ぱんつの穿き方が違う」
バックギャモンさん「いちおう拾った人が好きなように撃てばいいのに邪魔しようとするのがひどいとおもうんだな」
ヒステリアさん「デスノおk さぁぶっぱしようぜ!」
デンリュウさん「このぴよくま洗ってない犬の匂いがする…」
はくびょーりさん「これは占い師は出方に注意ですねー」
松永さん「おいwwwwwwwwww」
えふねむいさん「デスノあるやん」
まいさんぴよくまCOある?
さん「まいさんの指示に従うのです!」
たまたまさん「>松永さん 「pykmちゃん以外全員吊れば勝てるよ!」
マジか」
あんほももちさん「ぴよくま吊りでいいと思う 何も無い日だからこそ、つるべき」
ぴよくまさん「◆松永さん 「pykmちゃん以外全員吊れば勝てるよ!」
松永たんについてく!!!!」
はくびょーりさん「水上さんデスノ持ってるみたいです」
まいさん共有CO 相方生存
さん「18人デスノ村は、占いさんが1人しかいないのです!」
水上偵察機さん「ゴメン変換ミスった」
デンリュウさん「仕方ないにゃーグレランにゃー」
松永さんpykmちゃん以外全員吊れば勝てるよ!
ぴよくまさん「ひすとりあ 安土城おもしろかった!」
はくびょーりさん「デスノ無いならこのままグレランですかね」
えふねむいさん「グレランするえふ」
水上偵察機さん「デスノ拾いました」
たまたまさん「デ無しでござる」
まいさんグレランしようぜ!!
水上偵察機さん「デスノ拾い間シット」
あんほももちさん「おちんちんがびゅるんびゅるん!!」
バックギャモンさん「おはようございます」
ぴよくまさん「おはよー」
じへっど君さん「デスノがない」
VIP村の長老さん「おはよう」
水上偵察機さん「おはよう」
パプさん「おはようございます」
たまたまさん「馬鹿デェ―――ス!!
\     /
  /⊃ ⌒ ヽ
  |( ^ω^)
  ヽ  ⊂)
  (,,つ. ノ
/  し'   \
   │」
デンリュウさん「おはよう」
あんほももちさん「おはよう」
えふねむいさん「えふねむい」
ヒステリアさん                _,,/ヽ__,ヘ
               /:,:ィ'ー''^ヽ! 
              'ィ'、_l:.:.:.:.:.:.:.:i
              ノ ・ ヾ^i:.:.:.::,! <っく〜ん…
              ヽ_  ,. -'t:.ハト
               'ー'^t-ェュ=-、
               ,r'"~´   ヽ
               / ヽt    t、
               f   }リ   彡l!
              {r‐-、_f    '" リ
              ,フ^`7i'′    l
             /  / ノ      !
             / ノ/     ,i′
           /,r'"ノ      r'
       _,, :-‐''"~´ ̄ヽ=ァェ-、、::./
      ,r'´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`;^;'ヲ′
      ヾ;;;;~;´`;;゙`';'=;;ア>-、ァ'く(^丶、
       `''ー―---'''ァ'彡(,ノ   `丶='
              (f,,シ
はくびょーりさん「おはようございますっ
オードソックスな8吊6人外ですー
デスノあるので吊変動がヤヴァいのですよ!!」
松永さん「おはよう、おきつねさまがしんでいなくてかなしい」
さん「【おはようなのです】」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/12/11 22:38:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水上偵察機さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あんほももち <<<
あんほももちさんの遠吠え「うむ… 寒いからしこりにくい「」
まいさんの会話「なら出るのです」
バックギャモンさんの独り言「たておつ」
水上偵察機さんの独り言「GMみゅー先生か」
ぴよくまさんの独り言「でもおちたまいたん本物っぽかったから このまいたんが謎い」
デンリュウさんの遠吠え「245で」
デンリュウさんの遠吠え「ペソ息してるー?」
さんの会話「私は潜伏したいのです!」
たまたまさんの遠吠え「245?」
デンリュウさんの遠吠え「文字変換が変になった」
宇部さんの念話「狐1とは」
ぴよくまさんの独り言「まいたんあたまおかしいの テンションあがりすぎなの
お尻ぺんぺんレベルだったの」
VIP村の長老さんの独り言「itunesギフト券5000円くらいほしい」
あんほももちさんの遠吠え「しこってる場合じゃないね とりあえず占い文章だけ用意はしておく」
ぴよくまさんの独り言「昨日おそかったからまじねむお」
水上偵察機さんの独り言「入村したすべての方を蹴る に見えた」
たまたまさんの遠吠え「デスノを拾おうとにかく拾おう」
さんの会話「どちらが指揮官になるのです?」
たまたまさんの遠吠え「息してますかー」
デンリュウさんを占います。 >>> えふねむい <<<
あんほももちさんの遠吠え「猫村+ですのみたいなもんか」
ゲームマスター「入村したすべての方に感謝」
ぴよくまさんの独り言「ヒステリア<安土城!」
たまたまさんの遠吠え「でもこれデスノあったら割といける気が」
水上偵察機さんの独り言「8吊り6」
まいさんの会話「まいなのです。」
あんほももちさんの遠吠え「うえええええええええええ」
さんの会話「マジレスすると誰なのです?」
たまたまさんの遠吠え「どっひええええええ^^^^^」
じへっど君さんの独り言「18デスノ生涯で2回目くらいや」
ゲームマスター「18デスノなので占いは1しかいないよ」
まいさんの会話「よろしく」
デンリュウさんの遠吠え「しかも狼最悪だー」
さんの会話「よろしくなのです。」
バックギャモンさんの独り言「あのー猫又とか誰が得するんですかね」
水上偵察機さんの独り言「よし」
ヒステリアさんの独り言「さあぶっちゃけよう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/11 22:35:33)
VIP村の長老さん「マジレスすると、自殺してもどうせ卒論やらない」
たまたまさん「ぬけすぎー」
ゲームマスター開始します
ぴよくまさん「えええ みんなヒドイなの」
デンリュウさん「ああ!!!」
バックギャモンさん「マジな話すると忙しいなら抜けときなさい・・・
デスノはしたいけど」
水上偵察機さん「ごめん」
デンリュウさん「はるまきぬけたら私抜けられないじゃーん」
はるまきさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
はるまきさん「サヨナラ!!」
水上偵察機さん「抜けるならはお早めに」
ぴよくまさん「やめたげてよ!リアル優先でいいじゃん!ぱるまきたん またね!」
はるまきさん「えっだめ? いいよね?? 18になるよね私いなくても!!」
はくびょーりさん「ふぇ? >>R」
じへっど君さん「はるまきさんを司法に通告します」
ゲームマスター「30秒後開始」
えふねむいさん「卒論なんぞ捨てよう」
じへっど君さん「デスノがギリギリできそうな村で自殺をするという冒涜」
はるまきさん「じゃあ私卒論やるね!!!!」
まいさん「だめです」
ゲームマスター「あと1こないかな(チラッ」
ぴよくまさん「あ れぽじゃなくて卒論だった」
はるまきさん「これは抜けていい空気」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
デンリュウさん「(抜けたら殺される…!)」
さん「はくびょーりさんへ
通信よろしくなのです!」
子狐登場「あり」になりました。
水上偵察機さん「これ絶対に出られない空気だ」
はくびょーりさん「こんばんは〜」
ぴよくまさん「ぱるまきたん レポートはまだ間に合うよ・・・(多分」
子狐登場「なし」になりました。
はくびょーりさん」が村へやってきました。(13/12/11 22:33:41)
バックギャモンさん「優秀
でもリアルだいじに」
ゲームマスター1分後開始だよ!デスノはあるよ!
はるまきさん「卒論やだー」
さん「麻雀で言うべきだったかな?ごめんなさい。」
じへっど君さん「更新確認って言ったらたくさんはいってきます」
かかしさんがはるまきに名前を変更しました。
ぴよくまさん「18デスノひゃっはー!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
はるまきさん「わたし抜けたら17になるじゃないですかーやだー」
水上偵察機さん「ギリギリ」
デンリュウさん「いけそーかなーと思ったら減りすぎですね」
ゲームマスター「18かよ!」
ゲームマスター「19デスノでしたとさ」
たまたまさん「へりすぎー」
ぴよくまさん「◆まい(本物)さん 「俺が死んでも、ぴよくまは吊る」
本物っぽい・・・!」
水上偵察機さん「アデュー」
まい(本物)さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
まい(本物)さん次村あったら来るから!!
ヤサイドンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あんほももちさん「減りすぎわらた」
まい(本物)さん俺が死んでも、ぴよくまは吊る
ぴよくまさん「くまもねむい」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まい(本物)さん「ごめん、落ちる」
漏れそうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たまたまさん「ひえー」
じぇどんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エフラムさんがえふねむいに名前を変更しました。
DIORさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まい(本物)さん「に、ごご、なな、はち、さん、いち、きゅう、さん、にい、ぜろ、さん、きゅう?」
役弐弐弐案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぴよくまさん「やったー!一ニ甲キタヨー!」
kakasさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まいさん「wiiU持ってる><」
さん「あんほももちさんへ
3DSでも登録できるようになったのです!」
まい(かかし真)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バックギャモンさん「30人以下は足りてるとは言わないんだよ」
あんほももちさん「wiiU持ってない><」
案山子さんが水上偵察機に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤案山子からけってく」
たまたまさん「足りてません!足りてても足りてません!」
さん「まい(本物)さんへ
ニコなや ミイクさん 二十歳H! なのです。」
水上偵察機さん「かぶった」
じへっど君さん「文句あるやつははりきりかみくだくで冒涜します」
水上偵察機さん引っ越し!引っ越し!さっさと引っ越し!しばくぞ!
ぴよくまさん「足りないならっておもったけどこれ足りる?」
たまたまさん「やっぱりパプが上におったーーー」
パプさん「荒らしはやめてください

秩序が乱れます」
まいさんさっさと処分!しばくぞ!
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/12/11 22:30:16)
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
あんほももちさん「みーばーす? なんぞー?」
ゲームマスター「とりあえず30分になったので更新確認。」
じへっど君さん処分!処分!VIP村に処分!
パプさん」が村へやってきました。(13/12/11 22:29:56)
じへっど君さん」が村へやってきました。(13/12/11 22:29:45)
たまたまさん「ズサ6で満員なのにこのヘタレ観戦!」
水上偵察機さん「じゃあ参加してく」
さん「あんほももちさんへ
ミーバースもよろしくなのです。」
デンリュウさん「足りなさそうならやってくー」
ゲームマスターうん、絶対戻ってこなさそうな赤が6人いるんだ。
ほいさんがバックギャモンに名前を変更しました。
はるまきさん「ぎりぎり足りない場合はやってくよぉ」
水上偵察機さん「ミーバースってCookieVerse的な何か?」
たのしいかかしさんがヒステリアに名前を変更しました。
あんほももちさん「ポケモンやろうぜ^^」
あんメタモンさんがあんほももちに名前を変更しました。
たまたまさん「参加してよぉ」
まい(本物)さん「みーばーす登録したけど俺Rのフレコ知らないんだけど」
まい(本物)さん「みーばーす登録したよー」
案山子さんがデンリュウに名前を変更しました。
kariさんが宇部に名前を変更しました。
水上偵察機さん「うーんどうしようかな」
kariさんがあんメタモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「30分に回します。うまくいけばデスノできる。
遊ぶ案山子は名前かえておくれ。」
水上偵察機さん「こんばぬは」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
あんほももちさん「おお、気付かぬ間にもうこんなに人が!」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/11 22:22:51)
さん「PESOさんへ
他にも何回か話題になったと思うのです。」
まい(本物)さん「再起してくる」
PESOさん「麻雀の時の話題だったよね確か」
さん「PESOさんへ、まい(本物)さんへ
あれ?いなかったのです?ごめんなさいなのです。」
たまたまさん「糞箱しか持って無いよ」
さんそれと、ミーバースだったのです。噛んじゃったのです。
PESOさん「あれ?ミーバーズの話出た時ってまい居たっけ?」
ゲームマスター「時計自動調整だけど少し遅れている気がした。」
さん「まい(本物)さんへ
3DSでもできるようになったのです!」
まい(本物)さん「ミーバーズってぐぐったけどwiiU専用じゃないの?」
さん「まい(本物)さんへ
ミーバーズなのです。」
VIP村の長老さん「GMの時計早くない?」
まい(本物)さん◆ヤサイドンさん 「再起不能になるまでボコボコに叩き潰したい人材」
再起不能直前で手を差し伸べて優しくしてあげてまた
ゲームマスター30分更新確認に延長
今日は早めに回していこうかな。18デスノでもいくから。。。
宇部さん「おいすー」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 22:10:12)
かかしさん「タダカツー」
たまたまさん「はやくきてくれー」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
まい(本物)さん「なんのソフト紹介されたのかわかんないから作りようがないのだ>R」
鑑定士軍団の長老さんがVIP村の長老に名前を変更しました。
かかしさん「ぷるぷる」
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/11 21:56:12)
バックギャモンさんなんの話だ?

なんか言いがかりつけられてる感MAX

気分悪い
たまたまさん「そろそろ常連が帰宅するよね」
ヤサイドンさん「再起不能になるまでボコボコに叩き潰したい人材」
ゲームマスター案山子と赤でちょっと足りないです
20以上そろうまで15分ずつ更新延長してきますのでみんな定期チェックよろしくね。
PESOさん「でもそんなあへっどちゃんも体が弱い為長く生きれません」
ゲームマスター「アヘっど先生の作品が読めるのはVIP村だけ!
と言うキャッチフレーズが脳裏をよぎりました」
さん「まい(本物)さんへ
本物のまいさんならアカウントを作れるはずなのです。」
まい(本物)さん「・・・何か紹介されたっけ?」
たまたまさん「彼はVI村のP活性化に貢献してくれました」
はるまきさん「Rによるまい決め打ち作業が始まった」
ヤサイドンさん「キチガイに釣られて来てしまった
これが策略か」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
さん「まい(本物)さんへ
前に私が紹介したソフトを起動してほしいのです。」
PESOさん「この間から沸いてるVIP村の新アイドルちゃんだよ!
優しく遊んであげてね!」
ヤサイドンさん久々にキチガイが湧いたそうじゃないか
ヤサイドンさん」が村へやってきました。(13/12/11 21:47:43)
まい(本物)さん「んあー開いてないかもしれない>R」
さん「まい(本物)さんへ
3DS、ここ数日は起動しているのです?」
PESOさん「おいっすー」
PESOさん」が村へやってきました。(13/12/11 21:47:07)
たまたまさん「男子飽和状態やろこれ・・」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
バックギャモンさんこれだけグレランされたりグレランされたりしててそろそろ今までのようなグレランをなめたりふざけたたいどでグレランしようとするのまずいんじゃない?

グレランの存続含め個人的なグレラン禁止もありそうだよ

ここのグレランの雰囲気は完全にグレラン村アウェーだと思う
ほいさん」が村へやってきました。(13/12/11 21:45:38)
まい(本物)さん「wifiいうてたね」
ゲームマスター「スマホだとIPころころ変わると思ったけどwifiかな」
まいさんなんかおもしろいな

たまたまさん

やっぱ適当な発言はやめていただきたい
役弐弐弐案山子さん「238と242ってID変わってないな…
やっぱスマホからやってるみたいだね、小さい画面でキーボードもなしにご苦労様ですわほんと」
たまたまさん「女の子と人狼したいよー・・・。。」
まい(本物)さん「激しい♂バトル」
はるまきさん「すいません

なんかホモとかひどいこというならこれマジで掘っていいんじゃないかってハッテンに進展します」
まいさん「ノンケはいないんですか?」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
松永さん「ホモが本物でバイが偽物だよ(迫真)」
松永さん」が村へやってきました。(13/12/11 21:39:52)
たまたまさん「激しいバトルしてるね^^;」
まい(本物)さんいきなりホモとかいう非常識多すぎ
まいさん239番で謝罪のようなコメントがありますが今日も変わらず暴君で人を陵辱するなどアクセス禁止回避のためのホモンストレーションとしての謝罪としか思えない

何日かたって相変わらず反省なし&更なる被害者増の気配ありのため
早めの処置を希望します

ゲームマスターの槍兵となのる人が掘りまいというひとがハッテンさせレストなどの周りのひとが同衾するといったスパイラルが存在
まい(本物)さん240 名前 : 名無しさん@人狼 : 2013/12/11(水) 16:13:35 ID:444c4fe28

>>239は人格が腐っていてキモイ

個人的にはこいつの中身がきになる^^v
役弐弐弐案山子さん「みゅー=槍兵
そ、そうだったのか!この突然死は槍兵の仕業だったんだな!(確信)」
たまたまさん「まい3・・」
まい(本物)さん「本物ってついてるから本物だけど」
たまたまさん「まいさん本物だと思う俺はにわか」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
VIP村の長老さん「よろしく」
鑑定士軍団の長老さん」が村へやってきました。(13/12/11 21:35:43)
まい(本物)さんこれだけ通報されたり投稿されたりしててそろそろ今までのような人をなめたりふざけたたいどでゲームしようとするのまずいんじゃない?

VIP村の存続含め個人的なアクセス禁止もありそうだよ

ここのサイトの雰囲気は完全にVIP村アウェーだと思う
ゲームマスター242 名前 : 名無しさん@人狼 : 2013/12/11(水) 21:27:22 ID:d1b9dd366

135317番地 たのしいVIP村

239番で謝罪のようなコメントがありますが今日も変わらず暴言で人を侮辱するなどアクセス禁止回避のためのデモンストレーションとしての謝罪としか思えない


何日かたって相変わらず反省なし&更なる被害者増の気配ありのため
早めの処置を希望します

ゲームマスターの槍兵となのる人が煽りまいというひとが発展させレストなどの周りのひとが同調するといったスパイラルが存在

------ここまで--------

私いつから槍兵になったのだろうか
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
まいさんこれだけ通報されたり投稿されたりしててそろそろ今までのような人をなめたりふざけたたいどでゲームしようとするのまずいんじゃない?

VIP村の存続含め個人的なアクセス禁止もありそうだよ

ここのサイトの雰囲気は完全にVIP村アウェーだと思う
まいさん」が村へやってきました。(13/12/11 21:32:06)
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
ヒステリアさん「たーのしーい」
はるまきさん「ほしかろう、かかしが」
たのしいかかしさん」が村へやってきました。(13/12/11 21:27:39)
たまたまさん「人気者やなー」
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/11 21:26:47)
ゲームマスター「アヘッド君のテンプレすごく使いやすい
やア神」
たまたまさん「22時でもいいよ」
ゲームマスターこれ22時に延長でしょ
20人以下すぎる

入村待ちの人さんみてますか?
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
レストさんがkakasに名前を変更しました。
まい(真)さんがまい(かかし真)に名前を変更しました。
デンリュウさん「案山子おいときますね」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/11 21:17:34)
kakasさん「4194304」
まい(本物)さん「いんはいの禿げ上がった頭にキスするの?(ヘイト売りのまい」
えふねむいさん「いんはいかな」
ゲームマスターここコテ騙り村じゃないから
まい(かかし真)さんきーみは誰とキースをすーるー?
ゲームマスターhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/135304.html
こっちだ
まい(本物)さんえふらむはどっちのまいを選ぶの!!?
まい(本物)さん戦略的自殺防止のためのスタートです
まい(かかし真)さん「本っていってもこっちは真なのに
これはひどすぎる司法に申告せざるを得ない」
まい(本物)さん「〜 続けていきます! VIP村 〜 135304番地
この村があへっど君の村」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
まい(本物)さん「それじゃない>GM」
えふねむいさんえふねむい
かかしさんがまい(真)に名前を変更しました。
エフラムさん」が村へやってきました。(13/12/11 21:12:54)
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/135301.html
昨日のこの村アヘっど君が建てた罠村?」
まい(本物)さん本物ってついてるやろ!!!
まい(かかし真)さんこのまいさんは偽です
ちょっとこれはひどいなゲームマスターさん見てますか?
kakasさん「いっとくけど Rに全責任あるから
俺はそこまで参加しないからいいけどね あの時蹴ってりゃ良かったのに意図的かどうか知らんが蹴らずに始めたお前に責任がある
一番わるいのはあの変なやつだけど」
まい(本物)さん「てかあへっど君俺は個人的に大好きなのにどうして村参加していってくれないの・・・その代わりにちょくちょく名言は残すし・・・」
役弐弐弐案山子さん「よーがんばるねー
そんな時間に寝たら2時間半しか寝れないよ…」
かかしさんがレストに名前を変更しました。
まい(本物)さん「4時」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
役弐弐弐案山子さん「まいたち昨日(今日)の夜何時までいちゃついてたの?」
役弐弐弐案山子さん」が村へやってきました。(13/12/11 21:09:07)
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
まい(本物)さん偽物が現れたときいて
まい(本物)さん」が村へやってきました。(13/12/11 21:08:16)
kakasさん「ほなまた」
じぇどんさん「test」
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/11 21:07:21)
じぇどんさんtest
ゲームマスター>ここのサイトの雰囲気は完全にVIP村アウェーだと思う

ごめん日本語でおk
まい(かかし真)さん「司法に申告しまふ」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
たまたまさん「名物になりつつある」
じぇどんさん「はじめまして」
まいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
じぇどんさん」が村へやってきました。(13/12/11 21:03:28)
まいさんこれだけ通報されたり投稿されたりしててそろそろ今までのような人をなめたりふざけたたいどでゲームしようとするのまずいんじゃない?

VIP村の存続含め個人的なアクセス禁止もありそうだよ

ここのサイトの雰囲気は完全にVIP村アウェーだと思う
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
まいさん」が村へやってきました。(13/12/11 21:01:03)
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
たまたまさん「歴史に抗いし創世の英雄〜たまたま」
たまたまさん」が村へやってきました。(13/12/11 20:55:20)
漏れそうさんも、漏れそう・・・
漏れそうさん」が村へやってきました。(13/12/11 20:53:22)
ゲームマスター「21時30分に20人いたら始めます>R」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
さん「20時30分が目安なのです?」
さん「【こんばんはなのです】」
さん」が村へやってきました。(13/12/11 20:51:29)
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
kariさんがDIORに名前を変更しました。
DIORさんDIOR参上!!
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 20:47:42)
まい(かかし真)さんフハハハ
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/11 20:44:09)
あんほももちさん「konnbannha」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 20:41:43)
ゲームマスター禁止事項全部禁止
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%A5%A2%A5%AF%A5%BB%A5%B9%B6%D8%BB%DF%B9%D4%B0%D9

VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
戻る