過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
ハイパー北上様
シャア ◆c.qQqB2wbI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
浄水器
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[村 人]
(生存中)
 
 
ブリ大根
◆RRpkdTTDUE
[村 人]
(生存中)
 
 
七つの星
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
断罪の時
超常現象 ◆COOLINIch.
[共有者]
(生存中)
 
 

かり
[狂 人]
(死 亡)
 
 
相棒
◆S8DOV3.6fU
[霊能者]
(生存中)
 
 
ラプター
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(死 亡)
 
 
今年の四月に自
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
下賎
コック ◆COOKDOrcrs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きいちご
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
デウスウルト
◆UUjLu5WPh.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ビーケアフル
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
収納用靴下
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
R指定
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[狩 人]
(生存中)
 
 
エリザベス
◆Girl/OnNnA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 信じるものは普通村 〜 135316番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
相棒さん「@共有の騙りで真占噛まれ → A共有の騙りで狂噛まれ
@狩は3日目以降ゲーム放棄 → A4朝、霊護衛GJ成功。ゲーム放棄に見せかけた嘘演出
本来なら@のはずだが、結果はA。非常に不思議な村だ」
今年の四月に自さん「まあいいか、ハイパーいなさそうだしでよ
お疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いホモ」
今年の四月に自さん「占い噛むなら、即噛み切りやで」
今年の四月に自さん「というか狼は占い噛んだらあかんで
ああいうときはリスクあっても、銃殺噛み合わせねろてみてもええで」
下賎さん「GM様村建てありがとうございました。」
きいちごさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
エリザベスさん「御疲れ様でした
村建て同村ありがとうございました」
七つの星さん「つまりバイ?」
収納用靴下さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
相方が優秀すぎて引いた。」
エリザベスさん「ホモを並べて遊びましょう」
今年の四月に自さん「ならやっぱりホモじゃないか!」
きいちごさん「あとホモじゃない!ゲイでもない!ゆりでもないけどっ」
ビーケアフルさん「GM様村たてお疲れ様でした。
CCOはしておくべきだったのかもしれないな。同村もお疲れ様でした。」
浄水器さん「GMありがとー」
きいちごさん「いや、遊んでるだけですよ(・ω・)吊りが余ってたので。」
浄水器さん「人外涙目村だった」
下賎さん「お疲れ様でした。」
断罪の時さん「急転直下」
ゲームマスター「ほら次村があるので気を取り直してのりこみましょう」
今年の四月に自さん「状況が変遷しても前日までのことに無駄にこだわるホモいちご」
エリザベスさん「おつかれさまでした」
R指定さん「GM村たておつ」
R指定さん「おつかれ」
七つの星さん「お疲れさまでした」
ビーケアフルさん「真占い二人とか聞いてない。お疲れ様です。」
断罪の時さん「お疲れー」
収納用靴下さん「お疲れ様でした。」
ブリ大根さん「おつかれさまでした」
浄水器さん「お疲れ様」
さん「理由
青」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
相棒さん「お疲れ様です」
今年の四月に自さん「おつかれさまでしたちんこ」
ラプターさん「お疲れ様でした」
さん「ハイパー北上様○」
きいちごさん「お疲れさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(13/12/11 22:49:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
きいちごさん0 票投票先 → ハイパー北上様さん
収納用靴下さん0 票投票先 → ハイパー北上様さん
断罪の時さん0 票投票先 → ハイパー北上様さん
今年の四月に自さん0 票投票先 → ハイパー北上様さん
ブリ大根さん0 票投票先 → ハイパー北上様さん
R指定さん0 票投票先 → ハイパー北上様さん
ハイパー北上様さん9 票投票先 → 浄水器さん
相棒さん0 票投票先 → ハイパー北上様さん
エリザベスさん0 票投票先 → ハイパー北上様さん
浄水器さん1 票投票先 → ハイパー北上様さん
ビーケアフルさん「みなさん、お疲れ様です。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「一方きいちご以外の投票は終わっていた」
デウスウルトさん「そろそろ柱しようと思ったところなのにぃ」
ブリ大根さん「◆デウスウルト 「相方に○うったのはセーフ。これで適当なところに○うってそこが狼だったら
フルボコだったからセフセフ」
真占いがこんなこと言うかね。」
断罪の時さん「じゃあきいちごは皆と殴りあう準備をしていて」
きいちごさん「ってことで柱COです。」
相棒さん「狐不在、●残す必要が消えてますね」
きいちごさん「北上さん吊って終わらなかったら霊能吊りでしょ。
どっちにしろ吊り余ってるじゃないですかー。」
きいちごさん「◆今年の四月に自さん「いまのきいちごのホモ発言によって、今日の死体なしが霊噛みまで見えました」」
断罪の時さん「北上吊って終わらなかったら考えようという話」
きいちごさん「吊り余ってるんだからー。
私吊りでいいじゃないですかー。」
断罪の時さん「別に占いの真偽は北上吊って確かめるからどうでもいいです」
きいちごさん「理由は以上です。
きいちご→ハイパー北上吊りでいいじゃないですか。>断罪さん」
相棒さん「偽こそ丁寧に仕事するイメージがありました」
ラプターさん「狐だと思って占いました 人外のときは柱する あっ(察し)」
七つの星さん「遊んでるだけでしょう」
相棒さん「偽占が信用の低い形でCOしたのは驚きですね」
今年の四月に自さん「もし終わらないなら明日霊吊ってからもじもじします」
きいちごさん潜伏占いが対抗占い銃殺でしょう。
囲い疑われるのも面倒なので、COないので吊ってくれて構わないですよ。
確か私を人外で見てた方がいましたもんね?
エリザベスさん「大井さんの方が好きです」
下賎さん「柱のいみ・・・」
断罪の時さん「柱?理由は?」
収納用靴下さん「北上様奉って終了。」
デウスウルトさん「しゃあないなぁ」
断罪の時さん「デウスウルト吊り指定入れるつもりだったから手間が省けて良かった」
ゲームマスター「らんらんらららんらんらんらんらんらららん」
きいちごさん柱COします
ブリ大根さん「あらまあ。終わりだね。」
ハイパー北上様さん「鬼!」
きいちごさん「おはようございます」
浄水器さん「−−−−−−−−−− 終了 −−−−−−−−−−−」
今年の四月に自さん「おつかれさまでした」
断罪の時さん「沈黙投票済み」
ラプターさん「win」
浄水器さん「おはよう」
エリザベスさん「御疲れ様でした」
ビーケアフルさん「ラプターwwwwwまさかwww」
今年の四月に自さん「そうやってすぐ体に触りたがるからホモって嫌いなんですよ」
R指定さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ブリ大根さん「おはよう」
エリザベスさん「おはよう」
収納用靴下さん「お疲れ。」
断罪の時さん「あ、はい」
相棒さん霊能CO 七つの星○
ビーケアフルさん「前回のGJ場所がラプターっぽいから狩人がそこ張り付いてる可能性。」
5日目の朝となりました。(13/12/11 22:45:18)
ラプターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デウスウルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラプターさんを狙います。 >>> ハイパー北上様 <<<
下賎さん「◆ハイパー北上様さんの遠吠え 「もう嫌いな人から噛んでくね」
共有でGJ出すんやっ」
断罪の時さんの会話「狂人かね」
今年の四月に自さんの独り言「真狂とみれば進行上は7が正解、狐とみれば9なのだが」
収納用靴下さんの会話「そりゃ狂人とかの方が遥かに可能性は高いが、ないとは言い切れない」
七つの星さん「狐が最も「狐勝ちを警戒してしまう発言」をする的な
あれ、言葉にしたらそこまでオカルトでもないや」
ハイパー北上様さんの遠吠え「もう嫌いな人から噛んでくね」
ビーケアフルさん「青の時点でハイパーにも対応できるじゃんって考えておくべきでした、
狂アピとして見るべきだったのかもしれません。ごめんなさい。」
断罪の時さんの会話「青噛んで占いCO?」
収納用靴下さんの会話「狐はないと思う。狼は有りうる」
ハイパー北上様さんの遠吠え「ベテランさんならここから勝ち道つくれるのかな?
でも僕そんなのわかんないよ」
断罪の時さんの会話「狼なら絶対最終日迎えられないと思うんだけど」
断罪の時さんの会話「ラプター狼狐あると思う?」
相棒さんの独り言「確実に勝てる進行は難しいですが、少なからず文句言われ難い進行はありますね」
ラプターさんの独り言「myグレー -->ハイパー北上様● / 浄水器 / ブリ大根 / 収納用靴下 / R指定 / エリザベス」
下賎さん「銃殺でた瞬間終わるからこわいな」
ハイパー北上様さんの遠吠え「 」
収納用靴下さんの会話「うん」
七つの星さん「うん、このオカルトシステムは有効だな
お疲れさま」
ビーケアフルさん「青の発言が偽っぽかったし、場合によっては即噛みも通るようにCOなしにしたつもり。
狂人に見えなかったってのがある。はい、私のせいです。」
デウスウルトさんの念話「ラプター狂人っぽいからどうでもいいや 真なら終わってるし どうせつれないんだから」
今年の四月に自さんの独り言「9と7のどっちでラプターを吊るか」
収納用靴下さんを護衛します。 >>> R指定 <<<
ゲームマスター「狐に死刑宣告である」
断罪の時さんの会話「明日はデスウルト 次はブリ大根

ビーケアフル●までは良いとして」
ハイパー北上様さんの遠吠え「こんなんラプター吊れないじゃないか!」
ラプターさんの独り言「占いCO デウスウルトさん○」
ゲームマスター「この村は投票が早くていいですね」
今年の四月に自さんの独り言「両真噛み切りGJは、ない」
収納用靴下さんの会話「きいちごさん狼はないなぁ」
デウスウルトさんを占います。 >>> ラプター <<<
ハイパー北上様さんの遠吠え「 」
ハイパー北上様さんの遠吠え「 」
ハイパー北上様さんの遠吠え「 」
ビーケアフルさん「七つの星さんお疲れ様です。
やっと村陣営がきた。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(13/12/11 22:41:16)
七つの星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
きいちごさん1 票投票先 → 相棒さん
収納用靴下さん0 票投票先 → 七つの星さん
断罪の時さん0 票投票先 → 七つの星さん
ラプターさん0 票投票先 → 七つの星さん
デウスウルトさん1 票投票先 → 相棒さん
今年の四月に自さん0 票投票先 → 七つの星さん
ブリ大根さん0 票投票先 → 七つの星さん
R指定さん0 票投票先 → きいちごさん
ハイパー北上様さん0 票投票先 → 七つの星さん
相棒さん2 票投票先 → 七つの星さん
エリザベスさん0 票投票先 → 七つの星さん
浄水器さん0 票投票先 → 七つの星さん
七つの星さん9 票投票先 → デウスウルトさん
さん「理由
青」
さん「ハイパー北上様○
の予定だった」
下賎さん「狂人からの●だと逆に霊能CCOか占いCCOが効果的だったね。」
収納用靴下さん「霊吊ってもそれ、変わらなくない?霊が狐って思ってる>きいちごさん」
ブリ大根さん「ただの根拠のない推理でしたか>今年」
きいちごさん「楽な、というかケアとリスク回避とが出来ますが。
あと相棒さんはもう無能者じゃないですか。」
浄水器さん「霊能が真ならば村に猶予が生まれている訳だから霊吊りも選択肢の一つではある
でも全部共有に放り投げる」
デウスウルトさん「北上吊ったら負けそうな雰囲気だから吊らないでいいよ」
ハイパー北上様さん「エリザベスは何言ってんだよ吊るなら昨日吊れってんだよ」
きいちごさん「◆収納用靴下さん「ラプターさん偽のケアなんてもうあとは狼狐次第では?霊偽ケアっていうならまだしも」
ラプターさん偽だとハイパー北上様●が真結果である保証がなくなります。
グレ吊りは狐が吊れれば御の字ですが、もしLWを吊り上げたなら狐勝ちですよ。
霊能結果が真なら狐死ぬ要素0なので。」
収納用靴下さん「占い食いなら狼が繋ぎに来る可能性はある>北上様」
断罪の時さん「青が噛まれている以上ビーケアフル●までは恐らく正しいんだろう」
相棒さん「霊吊り希望者がいる。グレ吊り狐勝ちだと、また何か言われる。
この2点から、勝ち負けと別の部分で霊吊りは楽な選択肢ですね」
エリザベスさん「北上さんは今日は吊られていいっぽい発言ないんですね」
下賎さん「うーん。狩人COしとくべきだったのか。
霊能から●2出てたから、俺が吊られたら逆にハイパーさんが
吊られないと考えたんだけど、甘かったな・・・」
ラプターさん「狂人が噛まれて死んでるので狼の乗っ取りぐらいしかないですけどそれなら今日●出さないのでまず真 狐とかはあまり」
ハイパー北上様さん「霊偽だとしたら青とつなぐ人外なんて狐くらいじゃないかな!」
今年の四月に自さん「グレランしたがっても別に非狐だと思いませんが>ホモ大根」
収納用靴下さん「霊吊ったとして明日以降の方針が決まるわけでもないし」
七つの星さん「死体なしが出る位置があるとすれば狐以外なら霊能しかないんじゃないの」
ビーケアフルさん「二日目、三日目に狼吊られた時点でお仲間に取ってすでに最悪の状態ですからね。
占いCOしておけばよかったか。」
ブリ大根さん「◆今年の四月に自さん 「ブリ男根あたり狐だと思うので、そこ指定してみるといいですよ」
グレランしたがる狐がいると思うとか不思議な推理力ですね。」
今年の四月に自さん「霊能が偽だとしたら、中身はなんでしょう>ホモいちご」
きいちごさん「2−1の霊能を確実に真決め打てる要素がないことと、霊能視点で見て自分吊りが1番リスクがないことが挙げられると思いますが。」
相棒さん「他を吊れば、何を選んでも少なからず夜来ないリスクはある」
デウスウルトさん「共有噛みで死体なし→ばか
霊能で死体なし→狼超ばか
それ以外→不明」
ブリ大根さん「霊能真ならLWか」
ハイパー北上様さん「●2個吊れてグレー噛む狼なんていないでしょ〜
狩人が生きてみたいで」
収納用靴下さん「ラプターさん偽のケアなんてもうあとは狼狐次第では?霊偽ケアっていうならまだしも」
きいちごさん「霊能吊りましょう。」
相棒さん「霊吊りメリットは、確実に夜来る事ですね」
きいちごさん「聞かないよりは聞く方が情報は増えますよ。>ブリ大根さん」
今年の四月に自さん「いまのきいちごのホモ発言によって、今日の死体なしが霊噛みまで見えました」
ラプターさん「霊能が真ならね今私はすごい気が楽なの」
エリザベスさん「死体無しが出る位置は非常に謎ですけど」
ビーケアフルさん「村陣営全員村から退散、狼と狐が残されて狐勝ち濃厚。」
デウスウルトさん「これでむしろどこで死体なしがでるんだよwww」
きいちごさん「霊能が仕事終わってますよ。
ラプターさんが偽の場合のケアをするべきでは?
ラプターさんが真ならキープ●いるから良いですけれど、グレ指定は事故ありえますよ。」
エリザベスさん「霊能吊りする余裕がありんぎでしょうか
下手に指定して狩人に当てるのも悪い気もします」
下賎さん「死体なしか・・・どっちにしろ嫌な展開」
今年の四月に自さん「ブリ男根あたり狐だと思うので、そこ指定してみるといいですよ」
ブリ大根さん「◆きいちごさん 「◆ブリ大根さん「●キープに異論はないよ。ただ今日はグレランでいいと思った。>きいちご」
吊り先のCOの有無聞けるという意味でなら、グレランよりは指定の方が優れてますよ。
それと、共有の吊りたい場所がグレランでは吊り難いと思われる場所なら、指定が有効でしょう。」
3日目の段階で吊り先のCOを聞くことの異議ってある?
まあ考えが違う人なのかもしれないけど。」
ゲームマスター「霊能●が見えてしまった以上
一応吊っとくかの精神で吊られてしまうハイパー北上様だよ」
ラプターさん「では自分のグレーをひたすらつぶしてラストでハイパー北上様吊でお願いします」
ハイパー北上様さん「もうLWかよ><」
七つの星さんおやすみ
ビーケアフルさん「結局狼陣営しかいない霊界。」
エリザベスさん「なるほどわかりませんね」
きいちごさん「下賎さん●なら、2−1だし霊能吊りで霊能偽までケアでいいのでは。」
収納用靴下さん「ソウデスカ」
今年の四月に自さん四月さんノンケ確定
断罪の時さん指定 七つの星
浄水器さん「ワロタ」
七つの星さん「おはよう」
断罪の時さん「おはよう」
今年の四月に自さん「どうしても毎晩ホモが夢に出てくるんだ」
浄水器さん「おはよう」
R指定さん「おやすみ」
きいちごさん「◆ブリ大根さん「●キープに異論はないよ。ただ今日はグレランでいいと思った。>きいちご」
吊り先のCOの有無聞けるという意味でなら、グレランよりは指定の方が優れてますよ。
それと、共有の吊りたい場所がグレランでは吊り難いと思われる場所なら、指定が有効でしょう。」
ハイパー北上様さん「おはよー」
エリザベスさん「おはよう」
ブリ大根さん「おはよう」
収納用靴下さん「おはよう」
ラプターさん「占いCO きいちごさん○」
きいちごさん「おはようございます」
相棒さん「霊能CO 下賎●」
4日目の朝となりました。(13/12/11 22:34:36)
相棒さんを狙います。 >>> ハイパー北上様 <<<
ゲームマスター「リアル人狼を想像したら1人くらいこんな部屋にいられるか!
俺は自分の部屋に帰るぞ!って人いそうですよね」
ビーケアフルさん「狐吊れての占い真切り、狼村認定とかないかなー、ないよなぁ・・・。」
収納用靴下さんの会話「七つの星さんは吊るなら早めに吊らないと厳しい、そこは確かに」
相棒さんの独り言「何があっても油断大敵、自分がアク禁対象になりえる隙を見せてはいけない」
ゲームマスター「むしろ人狼ゲームっぽいですが」
断罪の時さんの会話「七つの星 デウスウルト吊りからのブリ大根」
相棒さんの独り言「只の通報ゲームになってる」
ビーケアフルさん「相棒は結果騙りでも用意しているのだろうか。」
ハイパー北上様さんの遠吠え「 」
相棒さんの独り言「もし共有がエサを撒いて、R指定が吊られたなら。もはや人狼ゲームじゃないですね」
ハイパー北上様さんの遠吠え「 」
ハイパー北上様さんの遠吠え「 」
下賎さん「ひどい展開。。。」
相棒さんの独り言「【ゲーム放棄】
ゲームを放棄するとアクセス制限の対象
そのような言動や発言もアクセス制限の対象」
ハイパー北上様さんの遠吠え「 」
ハイパー北上様さんの遠吠え「 」
相棒さんの独り言「これに該当するか否か、結局サジ加減だが」
収納用靴下さんの会話「いや、きいちごさんはまともすぎるから狼もありうると思う」
相棒さんの独り言「【意図不明な騙り】
奇策を行った場合は説明しましょう
それでもアクセス禁止になる事はある、リスク負っている事を忘れずに」
ハイパー北上様さんの遠吠え「狐に勝たせてあげてもいいよね〜」
ゲームマスター「狼は銃殺がでないことに期待
つまり狐に頼るほかないのである」
相棒さんを護衛します。 >>> R指定 <<<
ラプターさんの独り言「きいちごさんに予告投票して占いました(どうせ銃殺以外は求められていないこの 占い理由を厚くする気はない」
断罪の時さんの会話「R指定きいちご辺りは狼なさそう」
今年の四月に自さんの独り言「狩人はむしろ、グレ護衛してたんじゃねーのとかおもった」
ハイパー北上様さんの遠吠え「大井っち〜 大井っち〜」
ゲームマスター「おつかれさま」
下賎さん「ラプター狂人という夢も潰えた。」
ハイパー北上様さんの遠吠え「どうしろってんだいww」
ビーケアフルさん「下賤さんお疲れ様です。狼陣営しかいない不思議。」
下賎さん「お疲れ様でした。」
収納用靴下さんの会話「じゃあ頑張っていこうか。」
きいちごさんを占います。 >>> ラプター <<<
3日目の夜となりました。(13/12/11 22:30:18)
下賎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
きいちごさん2 票投票先 → 下賎さん
収納用靴下さん0 票投票先 → 下賎さん
断罪の時さん0 票投票先 → 下賎さん
下賎さん10 票投票先 → エリザベスさん
ラプターさん1 票投票先 → きいちごさん
デウスウルトさん0 票投票先 → 下賎さん
今年の四月に自さん0 票投票先 → 下賎さん
ブリ大根さん0 票投票先 → 下賎さん
R指定さん0 票投票先 → きいちごさん
ハイパー北上様さん0 票投票先 → ラプターさん
相棒さん0 票投票先 → 下賎さん
エリザベスさん1 票投票先 → 下賎さん
浄水器さん0 票投票先 → 下賎さん
七つの星さん0 票投票先 → 下賎さん
ゲームマスター「青が噛まれなければほとんど狐勝ちでしたが」
ビーケアフルさん「狂人の誤爆くらい容易いもんよ。
吊られてなんか劣勢通り過ぎて廃水の陣だが。」
七つの星さん「むしろ「だからこそ」共有に従うよ
責任取れって意味で」
きいちごさん「ですねー。青さんが噛み死体になってるのにCOした何かなので、青さん狂人特攻のラプターさん狂人かその逆かはありそう。」
R指定さん「今後一切指定等に従うつもりもない
適当に投票させてもらう」
ラプターさん「真だから●引いたから出た、という単純なあれだけど青が死ぬなら間違いなく潜伏で二つ目の●まで見つけてから出るべきなのでmy bad」
ブリ大根さん「●キープに異論はないよ。ただ今日はグレランでいいと思った。>きいちご」
きいちごさん「ラプターさんは占い先予告するならしておくのもありです。
あくまで自己判断でどうぞ。」
収納用靴下さん「わからんけどまぁ、そんな方針でいいと思う。>ラプターさん」
断罪の時さん「COないみたいなので吊り」
下賎さん「うーん。占い居ないときつい展開だな。」
ビーケアフルさん「しかし狐、現在糠喜びに近いものを感じる。」
エリザベスさん「グレーから吊りでいいですけど 指定でもなんでもいい」
今年の四月に自さん「今重要なのは、ラプターが人外だとしたら、COすることを決め打っていた、ということ」
デウスウルトさん「そうだとしてももう少し建設的な意見だして たち回るべきだぞと思うぞ」
ハイパー北上様さん「むしろあんな共有にブラされる狩人が悪い」
エリザベスさん「北上さんが死んでもよさそうなんでそういうことなんでしょうか」
きいちごさん「共有の言うこと聞かずにどこの言うこと聞くというの?
狩人初日ならラプターさん噛まれることもあるかもしれないし、この●はキープでグレに指定は妥当です。」
ラプターさん「というかこの噛みであれば明日まずかまれるので もし噛まれないのであれば多分明日以降はもうかまれないきがするから明日以降は予告しない感じで」
浄水器さん「こういうことするなら共有は最後まで頑張って独裁してください」
ビーケアフルさん「誤爆のおかげで案外いい感じに見えなくもないこともない。」
R指定さん「今占い居ないのほぼ共有の責任だから」
今年の四月に自さん「下賎吊ったら多分LWになりますけど、超許します」
断罪の時さん「任せる
予告するならその旨名言>ラプター」
R指定さん「もう共有の言うこと聞かなくてもいいとおもうよ」
下賎さんCOはないよ
ブリ大根さん「なんのための指定なの?」
相棒さん「LW狐の可能性半分、グレの吊増要員あぶる可能性半分。ですね」
ゲームマスター「狩人の悲痛な叫びである」
今年の四月に自さん「共有は、どうせ青の動きが偽臭いと思って、潜伏占い保護のつもりで奇策に出たんだろ」
ラプターさん「今日に限ってのみ予告するのがベストなんだけどしたほうがいい?」
収納用靴下さん「相方が○打ってきたから潜ってる意味ないだろうし。
私は嫌いではなかったよ。昨日の出方。」
断罪の時さん指定 下賎
CO聞いてるが
下賎さん「ハイパーはキープでグレランでいいでしょうね」
エリザベスさん「しかしエリザベスは気にしません
誤爆狂噛みもアリエールジェルウォッシュなのでまあ」
R指定さん「やる気なくなったんで好きにしてください」
ブリ大根さん「共有撤回か。狩人護衛ぶらしやがって」
さん「誤爆した」
デウスウルトさん「相方に○うったのはセーフ。これで適当なところに○うってそこが狼だったら
フルボコだったからセフセフ」
きいちごさん「断罪さん護衛するような狩人がいる訳ないし、狩人初日なんですかね」
R指定さん「萎えた」
今年の四月に自さん「噛み切りがくるかどうか」
ビーケアフルさん「狼涙目村はもらった。」
ハイパー北上様さん「●吊って霊護衛でいいでしょ」
ゲームマスター「叩いたら真占いが増えます」
デウスウルトさん「何がしたかったのか」
収納用靴下さん共有CO 相方断罪さんでOK
ブリ大根さん「青噛まれるのか。
断罪は狂人ならBJになる可能性が高い出方だし、真狼でいいと思う。」
ビーケアフルさん「青を抜かせてしまった。そういう意味では共有はちょっとミスった可能性。
狩人も断罪護衛だろうし。」
きいちごさん「無駄占い避けでしょ」
浄水器さん「共有はアホなのかな」
今年の四月に自さん「だろうねという印象」
断罪の時さん指定 下賤
COあるか?
下賎さん「共有は明らかに護衛ぶらしにきた人外にみえたんだけど」
エリザベスさん「共有だけは無いと思ったんで断罪の時さん狂人ですよね?わかるわかる」
断罪の時さんじゃあこの●はキープ
今年の四月に自さん「そんなことよりこの男臭い部屋をなんとかしてくれ」
R指定さん「この共有はBJ」
浄水器さん「おはよう」
きいちごさん「対抗出ないなら真共有確定ですね」
ラプターさん「ぼく思うに狩人いないからでなきゃよかった」
ハイパー北上様さん「ガッカリだよ・・・」
ゲームマスター「噛めたおかげで霊能にでなくてすみました」
七つの星さん「何やってんだこの共有」
下賎さん「真噛みで占い増えてるんですね」
ビーケアフルさん「そして真の潜伏解除。」
断罪の時さん撤回共有CO
ハイパー北上様さん「おはよー」
R指定さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
エリザベスさん「おはよう」
ビーケアフルさん「青さんお疲れ様です。」
ラプターさん初日は一番長い名前(というのは建前で右)だったので占いましたなんかもんくあるか

二日目夜は次に長い名前といいたいけれど理由はそんなことではなくて
◆ハイパー北上様 「be carefulさん探しちゃったじゃんかぁ」
自分と同じ行動してた=潜伏役職っぽい から占いました
七つの星さん「おはよう」
きいちごさん「おはようございます」
下賎さん「おはよう」
収納用靴下さん「おはよう」
ブリ大根さん「おはよう」
相棒さん「霊能CO ビーケアフル●」
ラプターさん「潜伏占いCO 今年の四月に自さん○ハイパー北上様さん●」
3日目の朝となりました。(13/12/11 22:24:00)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 下賎 <<<
断罪の時さんの会話「ああ、でも狼なら結果貼るの遅いな
真狂」
断罪の時さんの会話「真狼」
ビーケアフルさん「狂人と占いにリンチされる狼たち(´・ω・`)
そしてGMのポケットに手を突っ込んで粉々になるビスケットたち。」
収納用靴下さんの会話「真っぽく見えるんだけどね、占い」
ゲームマスター「負の連鎖とはこのことですね」
きいちごさんの独り言「ギリギリに補足されたかもって出るなら、もう少し余裕を持ってCOして占い先予告投票までした方が印象いいのですけれども(・ω・` 片手落ち感。」
今年の四月に自さんの独り言「でもこれ大体占い真だよと思った」
下賎さんの遠吠え「噛めなかったら霊能でる」
断罪の時さんの会話「OK」
下賎さんの遠吠え「200かみ」
ハイパー北上様さんの遠吠え「断罪真だけは無さそうな気する」
下賎さんの遠吠え「青狂っぽいからこわいなぁ」
断罪の時さんの会話「下賤」
ゲームマスター「すみません、今ビスケットでいっぱいなので」
収納用靴下さんの会話「明日2人共生きていたら、相方が撤回したらCOする、でいいかな?」
ラプターさんの独り言「潜伏占いCO 今年の四月に自さん○ハイパー北上様さん●」
ハイパー北上様さんの遠吠え「青噛みしよう」
下賎さんの遠吠え「青即噛みやってみる?」
ゲームマスター「浄水器さんは何をいってるんですか司法に申告しますよ」
断罪の時さんを護衛します。 >>> R指定 <<<
ビーケアフルさん「◆ゲームマスター 「この後におよんでも誰も突っ込んでくれません」
ん?GM,ポケット出して、手、突っ込んであげるから。」
ハイパー北上様さんの遠吠え「どうでしょか」
ハイパー北上様さんを占います。 >>> ラプター <<<
収納用靴下さんの会話「あとは狩人を信じるだけ。」
ゲームマスター「おつかれさま」
浄水器さんの独り言「GMさんホモなの…?どこかのVIPじゃあるまいし…」
下賎さんの遠吠え「断罪は共有っぽい」
ビーケアフルさん「おおっと、間違えた、お疲れ様です。」
下賎さんの遠吠え「霊能CO ビーケアフル○」
さんの独り言「ハイパー北上様○」
ビーケアフルさん「ホモォ・・・・」
今年の四月に自さんの独り言「断罪から漂う共有臭」
2日目の夜となりました。(13/12/11 22:19:52)
ビーケアフルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
きいちごさん0 票投票先 → ビーケアフルさん
収納用靴下さん0 票投票先 → ビーケアフルさん
断罪の時さん0 票投票先 → ビーケアフルさん
下賎さん0 票投票先 → ビーケアフルさん
ラプターさん0 票投票先 → ビーケアフルさん
デウスウルトさん0 票投票先 → ビーケアフルさん
今年の四月に自さん0 票投票先 → ビーケアフルさん
ブリ大根さん0 票投票先 → ビーケアフルさん
R指定さん0 票投票先 → ビーケアフルさん
ハイパー北上様さん0 票投票先 → ビーケアフルさん
ビーケアフルさん14 票投票先 → エリザベスさん
相棒さん0 票投票先 → ビーケアフルさん
エリザベスさん1 票投票先 → ビーケアフルさん
浄水器さん0 票投票先 → ビーケアフルさん
さん1 票投票先 → ビーケアフルさん
七つの星さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「このCOは青が狂人一点読みでのみ効果がありますが」
ビーケアフルさん「お前ら、いいやつだな。だからトイレ、行こ?」
ハイパー北上様さん「なんでこの村ホモが多いの?」
断罪の時さんごめん 挨拶遅くなったし捕捉されたかもしれんので出る
占いCO 収納用靴下○
下賎さん「(ホモ沸きすぎ)」
ビーケアフルさん「だから一つだけ、なんでホモばっかなんやこの村ぁ!!」
デウスウルトさん「かぶったしwww」
今年の四月に自さん「いつまでホモの話してるんですかしつこいですよ>浄水器」
デウスウルトさん「ホモですか?」
エリザベスさん「ビーケアフルさんはホモですか?」
ゲームマスター「相手はメタモンじゃないとたまごできません」
ビーケアフルさん「みんな、オレに聞きたいことがあったら答える。」
ブリ大根さん「CCOされてそこまで困る理由がわからん」
相棒さん「大体面倒な事するのは真ですね。狼は仲間に負担かけない」
今年の四月に自さん「そんななかきいちごのノンケ臭に癒される」
ハイパー北上様さん「それで潜伏死してしまった共有もいるんやで>デウスウルト」
下賎さん「青さんがやる気ないってのだけは伝わってきた。」
きいちごさん「真か真じゃないかは今日時点で考える必要ないから、COなしの●吊り」
ゲームマスター「GMに性別はありませんよ」
浄水器さん「薔薇より百合の方が好きなんで…。GMがホモなわけないだろホモ野郎>今年のホモに四月」
ラプターさん「CCOなんて抑止する意味が別にないんだよなぁ」
七つの星さん「真じゃなさそうな感じだが●吊りで」
デウスウルトさん「これはあれや、共有相方に●うって ●で出てきた霊能だけ切るパターンの
惚れてまうやつや!」
きいちごさん「理由なんてなくて良いですよ、●なら銃殺時に信用がどうのなんて難癖レベル」
さん「CCO抑止だよ」
今年の四月に自さん「今年の四月にホモとか、なんだそれGMの未来を勝手に決めるなよこのホモ野郎>浄水器」
ビーケアフルさん「俺を吊るとあれです。みんな感染病になります。(適当)」
きいちごさん「占いCOとも言ってないから占いの●出しなのかから解らなかったですよ」
ブリ大根さん「この占い、明日からも理由同じの貼ってそうな気がする」
さん「もちろん占い師」
浄水器さん「ホモがうつるので話しかけないで!>今年の四月にホモ」
ラプターさん「そもそもアルファベットの人いないからCOなのかすらわからなかった」
今年の四月に自さん「うるせえ俺のどこがホモだって証拠だよ>浄水器」
ゲームマスター「(´・ω・`)」
ハイパー北上様さん「be carefulさん探しちゃったじゃんかぁ」
下賎さん「もしかしなくてもあなたですよ>ビーケアフル」
ビーケアフルさん「すまん、COないわ。
英語読めんかった(´・ω・`)」
エリザベスさん「今年の四月に自さんは早くホモを2人発見してくださいね
薄い本書くので」
きいちごさん「パンがなければケーキ は エリザベスでなくマリーでした」
ビーケアフルさん「あれ?これもしかして俺?」
ゲームマスター「残念、青はすべて狼です。」
七つの星さん「ビーケアフルのCO有無は?」
今年の四月に自さん「たとえば下賎
こいつとかどうみてもホモ
オーラが違う」
デウスウルトさん「けっこうおもしろいじゃん うけた」
エリザベスさん「大事なものが抜けてますがエリザベスなので気にしません」
ブリ大根さん「遅いしわかりにくい●出しですねえ」
浄水器さん「ホモって言った人がホモなんだよってじいちゃんが言ってた」
R指定さん「おやすみ」
下賎さん「7秒で●出し。遅いやり直し。」
ビーケアフルさん「●だぁ伏せろぉ!!」
きいちごさん「それは占いのCOなのでしょうか」
さん「理由
青」
収納用靴下さん「おやすみ」
七つの星さん「おはよう」
ハイパー北上様さん「おはよう」
デウスウルトさん「おはよう」
ラプターさん「おはよう」
断罪の時さん「おはよう」
今年の四月に自さん「周りを見渡すと、どいつもこいつもホモに見える」
収納用靴下さん「おはよう」
さん「be careful●」
ブリ大根さん「おはよう」
ビーケアフルさん「おはよう」
エリザベスさん「おはザベス」
下賎さん「おはよう!」
浄水器さん「おはよう」
きいちごさん「おはようございます」
相棒さん「おはよう」
R指定さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/12/11 22:13:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 下賎 <<<
収納用靴下さんの独り言「12か。騙ってきそうだねー」
ビーケアフルさんの遠吠え「じゃあ噛みだけする。200」
下賎さんの遠吠え「130かみ」
下賎さんの遠吠え「占いは騙りませんのでご自由に」
ラプターさんの独り言「占いCO 今年の四月に自さん○」
ゲームマスター「この後におよんでも誰も突っ込んでくれません」
収納用靴下さんの会話「何だと」
下賎さんの遠吠え「占いCO 断罪の時○ 七つの星○ 今年の四月に自○」
ハイパー北上様さんの遠吠え「ではR指定は任せて〜」
ビーケアフルさんの遠吠え「エリザベスだけ銃殺対応します。」
断罪の時さんの会話「ああ始まってたよろしく」
ゲームマスター「冬になると手袋しないとキーボードうてないですよね」
ビーケアフルさんの遠吠え「 」
下賎さんの遠吠え「断罪と今年の4月と7つの星だけ銃殺対応します」
ビーケアフルさんの遠吠え「騙るか騙らないかはあなた次第・・・」
デウスウルトさんの念話「2連続狐か・・・ふむ・・・」
ラプターさんの独り言「いやな予感がしたときは大体占いを引いている」
今年の四月に自さんの独り言「おぱんつ」
エリザベスさんの独り言「村建てありがとうさぎ」
ハイパー北上様さんの遠吠え「よろしく〜」
浄水器さんの独り言「GMありがとー」
収納用靴下さんの独り言「共有さんでした、よろしくお願いします。
足あったかーい。手さむーい。」
今年の四月に自さんを占います。 >>> ラプター <<<
ビーケアフルさんの遠吠え「よろしく」
下賎さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「ですますちょうでチョー( ´∀`)ノ」
きいちごさんの独り言「村立て感謝ですー」
収納用靴下さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/11 22:09:10)
きいちごさん「よろしくお願いします」
さん「よろー」
R指定さん「よろしくー」
断罪の時さん「よろしゅうに」
下賎さん「よろしく」
ゲームマスター「そろったので15秒後開始」
ゲームマスター「7分確認」
kariさんが七つの星に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤16です」
ビーケアフルさん「愛 love よう」
kariさんがブリ大根に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
七つの星さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 22:05:51)
ゲームマスター「貝」
ビーケアフルさん「愛」
ゲームマスター「はい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「失礼しました間違えました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 22:03:31)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがエリザベスに名前を変更しました。
さん「こんばんわ」
kariさんが今年の四月に自に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 22:02:19)
kariさんが浄水器に名前を変更しました。
KARIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
浄水器さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 22:01:39)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが収納用靴下に名前を変更しました。
kariさんがラプターに名前を変更しました。
エリザベスさん「こんばんは」
kariさんが相棒に名前を変更しました。
kariさんがR指定に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 22:00:03)
かりさんがビーケアフルに名前を変更しました。
kariさんがきいちごに名前を変更しました。
kariさんがデウスウルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤15です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ビーケアフルさん「よろしく」
相棒さん「こんばんは」
kariさんが下賎に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 21:58:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/11 21:57:14)
さんがハイパー北上様に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハイパー北上様さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/12/11 21:53:59)
R指定さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 21:53:35)
ゲームマスター「カメハメハ大王かと思ったら案山子でした」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「南の島に住んでいる俺なら靴下1でも余裕、どうもこんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 21:50:16)
ゲームマスター「私を信じられないというのですか」
デウスウルトさん「すまん、どうやら待機してるやつらがガチホモor童貞だったらしい」
ラプターさん「あからさまにうそなんだよなぁ 誠意が足りないんだよなぁ」
ゲームマスター「人こないじゃないですか」
ゲームマスター「今、裸に靴下だけで村管理を行っています」
デウスウルトさん「◆ゲームマスター 「人が集まるような魔法の言葉ありませんか」

◆ゲームマスター 「今、裸に靴下だけで村管理を行っています」」
ゲームマスター「ほらですます調のせいで怒っているように見えるじゃないですか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ブリ大根さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 21:41:34)
ゲームマスター「癒して犯されますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
今年の四月に自さん「こんばんわ GMを○すためにきました」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 21:39:11)
デウスウルトさん「こんばんわ GMを癒すためにきました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 21:37:55)
ゲームマスター「もしかしてチャットって死語ですか」
ゲームマスター「最近前日にチャットを楽しもうとする人が少なくないですか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ラプターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 21:36:59)
断罪の時さん「ありがとう」
ゲームマスター「こんにちわん」
断罪の時さん「こんにちわん」
ゲームマスター「黄昏よりも黒きもの」
ゲームマスター「人が集まるような魔法の言葉ありませんか」
ゲームマスター「暇です」
ゲームマスター「はい」
めんこさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
めんこさん」が村へやってきました。(13/12/11 21:07:35)
ゲームマスター「はい」
きいちごさん「そういうRPだと思って楽しみましょう!」
ゲームマスター「最初ですます調の喋り方にしてしまったせいでとても喋りづらいのですがどうしたらいいでしょうか」
ゲームマスター「そんなことよりですね」
kariさん「GMさん面白いなあ 就職しなかったのもったいないね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
下賎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 21:00:24)
ゲームマスター「貯金箱型の家を作れば世界中から観光客がきてお金を置いていってくれるはずです」
kariさん「あまり高額じゃなくていいから普通に食っていけるくらいの収入で」
kariさんが断罪の時に名前を変更しました。
kariさん「在宅で元手なしに稼げる仕事がいいなあ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
断罪の時さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 20:57:14)
KARIさん「ちわー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「おっ、うまいねえ 大喜利か!」
KARIさん」が村へやってきました。(13/12/11 20:56:51)
ゲームマスター「家にいたら家畜ですけどね」
kariさん「働いても社畜なら働かない方がいい」
kariさん「まあでも自宅もいいけどね 伸びしろは無限大だし」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
収納用靴下さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 20:53:59)
ゲームマスター「ありがとうございます」
kariさん「おお、おめでとう・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「今年の四月に自宅に就職が決まりました」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 20:52:45)
kariさん「おかえり!ねえねえ、就活してる?」
ゲームマスター「再起動からただいま」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
きいちごさん「2番乗りでこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 20:45:31)
kariさん「よし、一番乗り。こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 20:44:11)
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・システムを意図的に利用しての真証明
・最終日以外の村騙り
戻る