過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
一途
向日葵 ◆jMNNtT2IAY
[村 人]
(死 亡)
 
 
メガクチート
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[占い師]
(死 亡)
 
 
最終戦士
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
らるむら
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
バーガーキング
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 

佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
佐白山
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
飛蝗
山崎 ◆u.pCywPaVc
[村 人]
(死 亡)
 
 
メロドラ
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マッチ売り
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
改姓
十一茶 ◆HT5bX676eg
[村 人]
(死 亡)
 
 
SLBM
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[共有者]
(死 亡)
 
 
水脈
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(生存中)
 
 
プリーズ
◆lQKqSCi2Kk
[霊能者]
(生存中)
 
 
メメっさ
pluto ◆NANANAXgtI
[猫 又]
(生存中)
 
 
ユニクロ
くれない ◆Ix77DISNy.
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
靴紐
◆C.21X02xBo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ファッションセンター18猫しま村 〜 135313番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「訂正【真視点のグレーの数ー吊り数が2の場合】
灰噛み村占いで詰む、もしくは狩人COで詰むので、チャレンジ
もしくは占いの○噛み。
【真視点のグレーの数ー吊り数が1の場合】
灰噛み、村占い、狩人COのいずれかで詰むのでチャレンジ一択」
ゲームマスター「目安として、夜の狼視点で
【真視点のグレーの数ー吊り数が4以上の場合】
明日詰むことはないので、狩人候補噛みが良い、灰噛みも可

【真視点のグレーの数ー吊り数が3の場合】
灰噛みもボルコンも詰む恐れはあるが、どちらも可

【真視点のグレーの数ー吊り数が2か1の場合】
灰噛み村占いで詰む、もしくは狩人COで詰むので、チャレンジ」
ゲームマスター「総論:【共霊猫占 灰灰灰灰灰 狼狼】 霊能と占いは真で決め打たれているものとする時、
【狼が○(共有)を噛んでボルコンするケース】と【狼が狩人狙いでグレーをかむケース】を
比較した結果、双方とも狩人の位置次第ではすでに手遅れになっている恐れがある。

どちらの手法にも優劣が付けられない結果となった。
真視点のグレーが【狩人CO】でも減ることを念頭に置いておく必要がある。
夜の時点で、グレーと吊りの差が3ならば、昼間には詰んでいる恐れがあるからだ。

自分のセンサーを信じるなら、狩人狙いでグレー噛み
占いが狩人を占うと信じるなら、○噛みボルコン
狩人が死んでいることに賭けるなら(28%)即チャレ。」
ゲームマスター「【狼が狩人狙いでグレーをかむケース】この場合翌日の朝に
【共霊猫占○ 灰灰灰 狼狼】 または 【共霊猫占 灰灰灰灰 狼●】になる
(噛みと占い先が一致すれば 【共霊猫占 灰灰灰灰 狼狼】だが、これは考えないものとする)
10人吊り4グレ5 噛みが通る確率はおよそ42%

【共霊猫占○ 灰灰灰 狼狼】のケース
【共霊猫占○ 狩灰灰 狼狼】が最悪で、狩人COでいきなり詰む 吊り4グレー4

なのでこの日の昼にグレーからの狩人COがない場合
【共霊猫占村 村村村 狼狼】もしくは【共霊猫占狩 村村村 狼狼】が確定する

村人を吊った場合
5日目の夜の時点で、9人 吊り3 噛み3 グレー4
【共霊猫占○ 灰灰 狼狼】
○噛みは占いの○引きで詰む(吊り3グレー3) ●引きなら詰まない(吊り2グレー3)
占いチャレンジが通れば(吊り3グレー4) 通らなければ詰み(吊り4グレー4)

【共霊猫占○ 灰灰 狼狼】の場合、○噛みでも占いチャレでも、成功率は50%?


人狼を吊った場合
5日目の夜の時点で、9人 吊り3 噛み3 グレー4
【共霊猫占○ 灰灰灰 狼】
占いの結果が出れば○でも●でも詰むので、チャレンジ一択(成功率50%?)


【共霊猫占 灰灰灰灰 狼●】のケース
占いが盲信されているので、●吊りの一手 なおかつ
【共霊猫占 狩灰灰灰 狼●】であれば、狩人COで詰む (吊り3グレー4だが、○でも●でも詰む)
なので、この時点で狩人COがない場合、
【共霊猫占 村村村村 狼●】であるとみなすことができる


結論:4日目の夜 11人 吊り4 噛み4 グレー7で狼が狩人狙いでグレーをかむケースは
狩人が灰にいた場合、即詰みになっている場合もある」
ゲームマスター「【狼が○(共有)を噛んでボルコンするケース】 この場合翌日の朝に
【霊猫占○ 灰灰灰灰 狼狼】 または 【霊猫占 灰灰灰灰灰 狼●】になる
10人吊り4グレ6 噛みが通る確率はおよそ28%

【霊猫占○ 灰灰灰灰 狼狼】のケース
村人を吊った場合
5日目の夜の時点で、9人 吊り3 噛み3 グレー5
【霊猫占○ 灰灰灰 狼狼】
灰噛み村占いで、吊り3グレー3で詰み、なので○を噛むかチャレンジ(成功率28%)

ただし○を噛んで翌日占いが○を引き【霊猫占○ 狩灰 狼狼】または【霊猫占狩 灰灰 狼狼】だと
狩人COで詰む(明日の結果が確実にでるので)
○を噛んで●を引いた場合も 【霊猫占 狩灰灰 狼●】なら狩人COで詰み
なので、狩人COがない場合、狩人は死んでいるとみなすことができる

人狼を吊った場合
5日目の夜の時点で、9人 吊り3 噛み3 グレー5
【霊猫占○ 灰灰灰灰 狼】
灰噛み村占いで、吊り3グレー3で詰み、なので○を噛むかチャレンジ(成功率28%)

ただし○を噛んで翌日占いが○を引き【霊猫占○ 狩灰灰 狼】または【霊猫占狩 灰灰灰 狼】だと
狩人COで詰む(明日の結果が確実にでるので) ●引きなら当然詰み
なので、狩人COがない場合、狩人は死んでいるとみなすことができる

【霊猫占 灰灰灰灰灰 狼●】のケース(今回の場合に相当)
占いが盲信されているので、●吊りの一手
5日目の時点で、9人 吊り3 噛み3 グレー6
【霊猫占 灰灰灰灰灰 狼】
●引かれで詰み 灰噛み村占いで吊り3グレ4で詰まない(噛みと占いが一致すれば吊り3グレ5)
【霊猫占○ 灰灰灰 狼】
ただし【霊猫占○ 狩灰灰 狼】または【霊猫占狩 灰灰灰 狼】なら狩人COで詰む



結論:4日目の夜 11人 吊り4 噛み4 グレー7で共有噛みのケースでは
翌日の○噛みが間に合っていない場合もある。」
ゲームマスター「4日目の夜の時点で、11人 吊り4 噛み4 グレー7
【共霊猫占 灰灰灰灰灰 狼狼】霊と占いは真で決め打たれているものとする
占い視点のグレーは、噛み、占い、【狩人CO】、吊りで最大4つ減りうる

『昼間の段階で、占い視点のグレーと吊りの数が同じになった場合、
村の勝利が決まる。』(狂人はいないので)

死んだ狩人候補は初日犠牲者と一途のみ 噛みが通る確率はおよそ28%
狩人候補が1人死ぬたびに、ざっくり14%ずつ確率が上がるものとする。
3人なら42% 4人なら56% 5人なら70% 
(確率で人狼はうんぬんの話は捨て置いて…)

狼が最終日まで行くには、最低でも○○灰灰にしなければならない。
現状○が4つあるので、占と共or霊は必ず噛む必要がある。
さらに占いが毎日一つずつ○を増やす可能性がある。」
マッチ売りさん「村立てありがとでした」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認、ご参加ありがとうございました
次のらるむらへどうぞ!」
ゲームマスター「毎回初日呪殺に対応しようと理由を全員分書いたりする完璧主義を求めると
燃え尽き症候群になる恐れもありますので、ほどほどでいいんじゃないかと」
SLBMさん「起きない可能性の方が高い初日呪殺に労力使いすぎると後に影響しそうですしね!
今度はもうちょっと相方と生存したいです。みなさまおつかれさまです Zzz」
マッチ売りさん「>このへんはGMもよくわからんです
たぶんその時は共有噛んでも●引かれたら詰むからチャレだと思ってたんで、じゃあグレ→占いでいいんじゃないかなって考えてたんだと思います」
ゲームマスター「狩候補を占いを噛む前に二人噛めるから、後者のほうが若干お得な気がするが
なんか間違ってそうなきもしなくもない」
らるむらさん「範囲広げすぎるよりやっぱそっちの方が良いですかねー
初日夜は大体7人程度、翌日以降は5人前後にしてる感じですが精度上げに行くのもいいかなあ>黒猫さん」
マッチ売りさん「グレ噛み→占い噛み→共有噛み
共有噛み→グレか○噛み→占い噛み
この3つの順番が変わるところなのでしょうか
前者は噛み先かぶりの可能性があるのいと好きなところ噛める
後者の場合は占い結果が狩人以外○なら詰む
最終的なグレーはどっちも吊り数+1 どっちが好きかの違いなのでしょうか」
ゲームマスター「噛み順が共>灰>占>○になるか、灰>○>占>共か?」
ゲームマスター「○○灰灰の最終日にしか見込めない、霊能は真決め打ちで吊れそうにない
共有と、占いのだす○を噛む必要がある」
SLBMさん「全員用意は厳しいので各自理由のしっかりした2〜4人分の対応持ってやって
呪殺対応できる可能性を上げるしかなさそう、という考えですの>いるかさん」
さん「ですよね…ちょっとてんぱってました。次から気を付けます>最終戦士さん」
ゲームマスター「◆マッチ売りさん 「吊5灰7+● グレ噛みして○引きしても詰まないからグレ噛みいくかな?
共有噛んで○引き吊4灰6→○噛み吊3灰4もあるけど、●引かれたら変わらないからこっちはやらなさそう」
このへんはGMもよくわからんです、グレー噛んでも狩人じゃなきゃ詰み早めるだけですし」
最終戦士さん「◆鴨さんの独り言 「あれーん、おわらないのー?」
かわゆい」
らるむらさん「2秒は厳しいですね…共有なら適当に16個の結果から貼れば良いけど、人外だと理由用意してる個所は限られてくるのでなかなか勇気出して対応できませんね>黒猫さん」
最終戦士さん「あと詰んだからって無駄にCOしようとするのがそもそもいただけない
計算間違ってBJするもと>鴨さん」
メメっささん「やはり狼数間違えか なら許した!」
ユニクロさん「共有噛んだら狩いても8人でグレー5吊り3ですよね
だから○引いてもぎりぎりまで行けると思ったけど10日目時点は諦めてグレー噛むべきでしたかね」
らるむらさん「おめでとうございます、というべきかわかりませんが、良かったですね!>メロドラさん」
プリーズさん「最終日に向けた動きをどっちがしてるかで判断したけど
ボルゴンが諦めの噛みにもとれるからなー」
SLBMさん「初日呪殺は、自慢じゃないですが朝市呪殺対応(2秒以内)が最高記録です
なお、ネタ呪殺対応が刺さった偶然の模様」
ゲームマスター「狩人COのタイミングは基本的には、真のグレー=吊り数」
水脈さん「村たてありがとうございました!」
ゲームマスター「教訓:狼の数を間違えないように>普通村は3 猫村は4」
さん「GMありがとうございましたー!狩人初めてだったので勉強になりましたかもー!」
メロドラさん「風呂上りに見てびっくりしましたよ・ω・; >らるむらさん」
水脈さん「メタで私の中身知れる人は噛み遅れた時点で私が狼じゃないとわかるので危ないですねー>噛み時間」
らるむらさん「次村あるので、次は決着つけたい!という方は是非どうぞー」
ゲームマスター「遅い噛み吠え無しのあたりに、くれない先生の腐心のあとが見えました、はい」
メロドラさん「GMさん村たてありがとう、同村さんもお疲れ様でした」
メメっささん「しっかし難しい最終日ではあったなぁ とずまりしとこ」
さん「最後見応えありましたね、そして謎COの狩でごめんなさい…」
ユニクロさん「噛み遅らせたのは単純に水脈がどう噛むかで考えてたから以外の何物でもないですね、はい」
らるむらさん「風呂に入った狐さん「ファッ!?引き分け!?勝利じゃないですかww」」
マッチ売りさん「微妙な対応してしまってすみませんでした(´;ω;`)」
靴紐さん「GM村たてありおつ」
靴紐さん「LWは最後までナイスファイトありがとう」
水脈さん「くれないせんせーと最終日バトルとか怖いですねー」
最終戦士さん「お疲れ様でした、はよ噛めよ狼>ユニクロ」
らるむらさん「粘ってくれてナイスでした!くれないさん発言強かったけどユキさんも上手かった!」
ゲームマスター「負けなかったからよかったんだよ、うん」
ユニクロさん「お仲間ごめんねー、村建てありがとうございました」
メロドラさん「お疲れ様デシター。失恋の傷口に塩を塗られたよ…」
プリーズさん「よかったのかよくなかったのか」
水脈さん「お疲れ様でしたー」
飛蝗さん「おつかれさまでしたー」
さん「おつかもです」
マッチ売りさん「おつかれですです」
バーガーキングさん「お疲れ様」
メメっささん「うっは」
佐白山さん「お疲れ様でした」
一途さん「お疲れユッキー、引き分け」
ユニクロさん「お疲れ様でした」
SLBMさん「おつかれさま」
靴紐さん「おつかれさまです」
らるむらさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター
       このセーター
   (~)   しまむらで買ったんだ。
 γ´⌒`ヽ
  {i:i:i:i:i:i:i:i:} ノノハヽo
 ( ´・ω・)(* 川从 抱いて!
  (:::::::::::::)と、::::::::i
   し─J ノ;;;;;;;;;;;;ゝ」
「引き分け」です!(13/12/11 22:17:51)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
水脈さん2 票投票先 → ユニクロさん
ユニクロさん2 票投票先 → 水脈さん
メメっささん0 票投票先 → 水脈さん
プリーズさん0 票投票先 → ユニクロさん
SLBMさん「狐歓喜ぃ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
水脈さん2 票投票先 → ユニクロさん
ユニクロさん2 票投票先 → 水脈さん
メメっささん0 票投票先 → 水脈さん
プリーズさん0 票投票先 → ユニクロさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
水脈さん2 票投票先 → ユニクロさん
ユニクロさん2 票投票先 → 水脈さん
メメっささん0 票投票先 → 水脈さん
プリーズさん0 票投票先 → ユニクロさん
さん「むしろ刺身になってきたい…」
ゲームマスター「悩んでいるのは霊能」
らるむらさん「七十七さんは迷ってるけど投票はぶれずに行きそうですね、引き分けかな」
一途さん「猫が迷ってるに1票」
最終戦士さん「プリーズさん譲らないから引き分け以上確定だね、つーか鴨さんのためにも村勝ってほしい」
ゲームマスター「ふむ」
SLBMさん「いいんだ、今度、腹いせに刺し身にしてやるんだ……」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
水脈さん2 票投票先 → ユニクロさん
ユニクロさん2 票投票先 → 水脈さん
メメっささん0 票投票先 → 水脈さん
プリーズさん0 票投票先 → ユニクロさん
らるむらさん「(ごめんなさい、「生き残ってたら」でした^q^)」
最終戦士さん「◆ユニクロさん 「だから用意できてねーじゃねーかwwwwwwwwwww
ってかもうさっさと噛めやwwwwwwwwwwww」
いらっとくるわー、村がさっさと噛めって思ってるのに噛まない狼のセリフにいらっとくるわー」
SLBMさん「相方、共有じゃないか!」
SLBMさん「のほほん過ぎてねえ」
らるむらさん「いつものくれないさんの強気誘導が炸裂!これ私共有だったらプレッシャーに押されそう…!」
ゲームマスター「これ水脈手強いな」
ユニクロさん「だから用意できてねーじゃねーかwwwwwwwwwww
ってかもうさっさと噛めやwwwwwwwwwwww」
メメっささん「ふむふむ やっぱり悩むなぁ」
ユニクロさん「霊界から総バッシングだぞハズカシーwwwwwwwwwwwwwwwwww」
水脈さん「とくにはー、昨日吊られて良かったので」
プリーズさん「最終狼言い切ってたのに吊った後に村アピ用意出来るかを気にしてるのに
一向に村アピがないなぜなのか」
ユニクロさん「霊能残しで勝率を高めようとしたことと狼誘導した記憶が微粒子レベルであるくらいか」
メメっささん「水脈は何か言うことあるか?」
ユニクロさん「いや村アピとかないけど!」
SLBMさん「核弾頭を食うとか狼さん悪食だと思うんです」
ユニクロさん「マジレスするなら私狼なら水脈吊った方が良い事だけはわかるよね
昨日無理に最終吊りにいくよりも」
水脈さん「私は終わる以前に最終日まで生き残った事に驚いてます」
メメっささん「まぁどっちもどっちだとおもうよ この最終日なら 水脈もユニクロも」
らるむらさん「くれないさんのやりづらそうな感じがひしひしと伝わってきますね…^^;」
ユニクロさん「いやーだって最終とか絶対狼だったじゃん・・・」
ゲームマスター「SLBM噛みあたりは分岐点ですね、いろいろ議論の余地がありそうですが」
プリーズさん「村アピあるんだ」
水脈さん「ではユニクロさん吊ってあげますね」
ユニクロさん「こうなっちゃっても村アピとかしたほうがいいんですか」
メメっささん「じゃ死のうか(暗黒微笑」
改姓さん「しんでた」
ユニクロさん「本気で終わると思ってて恥ずかしいんだけどというかほんと死にたいんだけど」
最終戦士さん「つーかくれないさんがなぜ共有ボルコンなんて手段に及んだかが気になる」
SLBMさん「これは陣営関係なしにユキさんの肩を持つのです!」
水脈さん「ほへー」
ユニクロさん「おはよう」
プリーズさん「おおそっちか」
メメっささん「もうわかんねぇなぁ(困惑」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
8日目の朝となりました。(13/12/11 22:10:19)
改姓さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
改姓さんを狙います。 >>> ユニクロ <<<
メメっささんの独り言「どっちやろ もうわかんねぇなぁ(困惑」
さん「な、なるほど…精進します>GM」
メメっささんの独り言「うーん」
ゲームマスター「くれない先生がどれだけ腐心しているか、痛いほど伝わってきますが…」
最終戦士さん「吠えないのはともかく噛み遅らせるのは解せない」
メメっささんの独り言「水脈ものらりくらり感が狼っぽくないようなぁ・・・」
らるむらさん「案外いい勝負になるんじゃないかなとは思います。しかし、くれない先生とユキさんの殴り合いとはなかなか興味深いですw」
ゲームマスター「遅い噛みとか、吠え無しとか、メタをフル活用してます」
最終戦士さん「呪殺以外占い師も狩人も最悪に近い結果だからなぁ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
プリーズさんの独り言「ユニクロ吊りたい場合はこういう吊りでしか出来ない」
ゲームマスター「吊りの数=真視点のグレーの数」
SLBMさん「個人的には、最終日が楽しみな組み合わせですねえ」
ゲームマスター「狩人視点で真のグレーが吊りきれれば、COしていいです」
メガクチートさん「これは本格的に負けそうですね……」
メメっささんの独り言「たしかに改正もプリーズも最終戦士吊りっていうならこっちのほうが悩むよな よろし」
水脈さんの独り言「あれあれ」
プリーズさんの独り言「すっきり」
メガクチートさん「狩人の時ってどのタイミングで出ればいいかわからなくなりますもんね、よくわかります(_ _。)」
最終戦士さん「そっちかー、これ負けたな」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
7日目の夜となりました。(13/12/11 22:06:32)
最終戦士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
最終戦士さん5 票投票先 → 水脈さん
水脈さん1 票投票先 → 最終戦士さん
ユニクロさん0 票投票先 → 最終戦士さん
改姓さん0 票投票先 → 最終戦士さん
メメっささん0 票投票先 → 最終戦士さん
プリーズさん0 票投票先 → 最終戦士さん
最終戦士さん「さっさと噛めっていうのには同意だな、呪殺でてんだし狼騙ってないんだからあんな遅くなる理由が一切ない」
ユニクロさん「お疲れー」
水脈さん「あれ」
プリーズさん「あいあい」
メメっささん最終戦士吊りで 
ユニクロさん「まぁ外したら猫が責任取ってくれるらしいからいいけどね」
メメっささん「そうするか」
メメっささん「ふむ」
プリーズさん「いいけどさー」
水脈さん「メメっささんの案でもいいですよー
私残しとくとか不安でしょう」
ゲームマスター「LW的には今日水脈吊ってもらったほうがやりやすそうだな」
プリーズさん「ちなみに最終戦士吊った方が考えると思うよ」
さん「占いおつです、アホなCOして守れなくてごめんね…」
ユニクロさん「こんなもん最終戦士狼に決まってんだろwwwwwwwww」
SLBMさん「◆水脈「だからなんで共有噛み…?」狼視点だとこの発言が結構邪魔そう」
ゲームマスター「グレ5からLW当てるなんて20%なんだから、気にせんでええよ」
メメっささん「最終日 ユニクロvs最終戦士って感じでいいんじゃね? 水脈吊り」
最終戦士さん「ユニクロ狼で共有ボルコンとかいう発想にならんと思う、狩人バカじゃなかったら終わりだよ?」
ユニクロさん「そもそも村アピなんて作るもんじゃないから
今までの発言でぼろ落とさないようにしてるのか明らかに頭のおかしいのが大体人外だからね」
プリーズさん「最終戦士を最終日に吊りたいとかいう悩み?」
メガクチートさん「おつかれさまです!最後の狼外して申し訳ないです(ノ△;。)」
水脈さん「狼っぽい人に入れちゃいますよー」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ゲームマスター「この遅い噛みはあざとい」
プリーズさん「悩むのか…」
ユニクロさん「じゃあ私も最終戦士に投票します」
最終戦士さん「じゃあ自分ユニクロ水脈の三人から指定、おすすめは水脈」
水脈さん「噛み遅かったですね。村アピでも作ってたのでしょうか」
ユニクロさん「狩いないのになんでさっさと噛まないの」
メメっささん「どうしようか 悩むなぁ」
改姓さん「投票します」
プリーズさん「おつー」
水脈さん「おはよう。」
SLBMさん「水脈さんは殴る取っ掛かりが無さそうという印象ですね」
ユニクロさん「おはよう」
メメっささん「おつおつ」
最終戦士さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/12/11 22:02:13)
メガクチートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メガクチートさんを狙います。 >>> ユニクロ <<<
ゲームマスター「早噛みしたかろうに、あえて抑えてそう」
ゲームマスター「案外水脈を狼に仕立てるほうが難しいのか?」
最終戦士さんの独り言「真じゃなくてプリーズ偽か、どっちでもええわな」
メメっささんの独り言「よくわかんねぇなぁ(困惑」
らるむらさん「あえて全然違うタイプ同士を殴り合いさせたほうが意外なものが見えるかもしれません」
メガクチートさんの独り言「水脈さんと飛蝗さんを無視して、
ユニクロさんと同じくらい吊られづらそうな最終戦士さんにヘイトを向けていたので気づきましたね……
霊能真決め打ちとなると、長い視線で見ればユニクロor最終戦士のどちらかを吊らせる戦いなので……」
らるむらさん「改姓さんが最終さん投票してるので、これ最終日に狼が改姓さん残せばほぼ行けるんですよね
よってあえて先に疑われてそうな最終さん吊って、水脈さんとユニクロさんの殴り合いにした方がまだ分があるような気もします」
一途さん「水脈が1番白く見えるよユッキー」
最終戦士さんの独り言「あと霊能の変態騙りでプリーズ真、こっちも死ねばいい」
SLBMさん「概ね割り切った発言をする所を吊ればいいという結論にはたどり着きます
グレーが改姓さんとユニクロさんの最終日だったら禿げてる所ですね」
ユニクロさんの遠吠え「議題:どうすれば水脈を狼に仕立てられるか」
最終戦士さんの独り言「じゃあ水脈さん、最終日ユニクロと決戦とかならすっごいめんどうだけど」
ゲームマスター「◆メガクチートさんの独り言 「すごく吊れなさそうなところに・・・」
吊れないところを占うのが基本やね」
さん「占いごめんよお…」
マッチ売りさん「佐白山さんがその狼に当たりそう」
プリーズさんの独り言「ユニクロ水脈の最終日に決まった」
ゲームマスター「ユニクロvs最終戦士でいいんじゃないの?」
メガクチートさんの独り言「すごく吊れなさそうなところに・・・」
飛蝗さん「お疲れ様でしたー」
メガクチートさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ユニクロさんは「人 狼」でした。
厳しいなあ。」
ユニクロさんを占います。 >>> メガクチート <<<
メメっささんの独り言「水晶吊って最終日か あるいはどうしよっかなぁ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(13/12/11 21:56:47)
飛蝗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
最終戦士さん2 票投票先 → 飛蝗さん
水脈さん0 票投票先 → 飛蝗さん
ユニクロさん0 票投票先 → 飛蝗さん
改姓さん0 票投票先 → 最終戦士さん
メメっささん0 票投票先 → 飛蝗さん
飛蝗さん6 票投票先 → 最終戦士さん
メガクチートさん0 票投票先 → 飛蝗さん
プリーズさん0 票投票先 → 飛蝗さん
らるむらさん「序盤・中盤に徹底したボルコンをしそうな場所、で考えれば絞られてくるのかなあうーん」
飛蝗さん「でも指定されたならば仕方がないんだよ」
プリーズさん「まぁいいか。」
最終戦士さん「俺がこんなバカみてなー噛みするとかすっごい不服>ユニクロさん」
飛蝗さん「ですよー>プリーズさん」
プリーズさん「狼二人の誘導先」
ユニクロさん「最終戦士吊らなきゃ終わらないよ、もう投票しちゃったけど」
最終戦士さん「完璧に詰む流れがどうしてこうなった」
ゲームマスター「( ´・ω・)暴言はダメ」
水脈さん「占いさんは悪くないですよー。
自分が言えることではないですけど、後は任せてくださいー」
飛蝗さん「………チラ」
メメっささん「やることなくて暇してたから 別にいいよ グレの数え間違えだったらおこるけど、数誤認ならよくあることだ(適当」
SLBMさん「どうせ50%でユニクロさん吊れるので大丈夫です。案外殴りは弱そうです」
さん「◆最終戦士さん 「それだねー、狼のボルコンよりアホな狩人だったもよう」 そしてこれです」
飛蝗さん「次の日にそっちを釣ってほしいなー」
飛蝗さん「では私も狼だと思う方に遺言投票しておきますので」
ユニクロさん「まぁマジレスしてると鴨がそんな計算してるとは思えないけどね
対抗が日記出したから出なきゃいけないとか思ったとかじゃないの」
メガクチートさん「鴨さんはちょっと狩人の雰囲気ありましたから避けてましたし…(ふるえごえ」
ゲームマスター「猫村は狼4、これは必ず頭に入れておいてね」
らるむらさん「おお、どんまいです。18猫村は狼4いるのでご注意ですよー」
最終戦士さん「それだねー、狼のボルコンよりアホな狩人だったもよう」
改姓さん「はやく終わらせたいので狼に投票します」
飛蝗さん「猫村の狼の数を間違える(あるある)」
ユニクロさん「普通村内訳勘違奴〜wwwwwwwwwww」
さん「◆メメっささん 「狩人はたぶん内訳を狼3と間違ったんじゃないかな」 これです」
ゲームマスター「狼3で数えてたのかな?」
メメっささん「狩人はたぶん内訳を狼3と間違ったんじゃないかな」
飛蝗さん「ではお休み―」
プリーズさん「狩人出なくても狼狙いなら占いそーだったけどね」
さん「狼の計算間違えてたかも」
最終戦士さん「じゃあ自分は今日終わると予想します」
飛蝗さん「ないよー」
水脈さん「占いさん涙拭いてください」
メガクチートさん「狩人さんは出ちゃダメだったんですよ…?(・_・、)」
飛蝗さん「ってことでグレーの人気投票の始まり―」
ユニクロさん「多分最終戦士だと思うがね」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
らるむらさん「ブラフで「●引きましたお疲れ様でした」→狼が油断して降伏宣言…とかはないですよね流石に…w」
ユニクロさん「そこ○なら私村認定して詰みだなお疲れ」
メメっささん飛蝗指定
水脈さん「おはよう」
最終戦士さん「ペッ!>メガクチートさん」
飛蝗さん「狩人さん乙」
プリーズさん「仕事おわり」
メメっささん「おはよー」
飛蝗さん「おはよう」
メガクチートさん  占いCO 改姓さんは○

(ノ◇≦。)
ユニクロさん「おはよう」
メガクチートさん「●を引いたら圧倒的勝利!狩人COなんて関係ないですよね!
いやぁこの流れで●を引かないなら今まで●を引いてきた意味がありませんもんね!
そりゃあ●引きますよね!!!!」
最終戦士さん「おはよう。えっ、なにあのネギ背負った鴨」
6日目の朝となりました。(13/12/11 21:52:30)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ユニクロ <<<
さんの独り言「っネギ」
さんの独り言「ネギあげるからタベナイデー」
メメっささんの独り言「占いが占ってきそうではある」
靴紐さん「いや、ガチョウの肝臓です。」
マッチ売りさん「そっか、改姓さん○はそう考えると一番助かるかも」
さんの独り言「一匹につき少量しか取れないのよー」
らるむらさん「8人で飛蝗さん吊って6人で水脈さんか最終戦士さん吊りそうだな私は」
ゲームマスター「最終日に行っても50%か」
さんの独り言「世界三大珍味と言われるフォアグラはいわゆる鴨の肝臓だけど」
ユニクロさんの遠吠え「●だけはやめてーwwwwwwwwwwwww」
最終戦士さんの独り言「グレ自分ユニクロ水脈飛蝗、でプリーズ真でいいかもわからんのだぞ……」
メメっささんの独り言「飛蝗でも試しに吊ってみるか (適当」
ユニクロさんの遠吠え「お仲間お疲れー、まぁ●じゃなきゃ詰まないしいけるだろ
改姓との殴り合いとか最高にだるいけどなwwwwwwwwwwwwww
改姓なら早噛みしそうだし最終日は早噛みでもいいかなって思うんだけど」
ゲームマスター「優位ではないか、○ができるか」
ゲームマスター「狩>占>霊と噛めるから最終日に行ければ優位
それまでにLWを刺せるかどうか」
さんの独り言「オイシクナイヨー」
メメっささんの独り言「◆鴨 「LW?」 狼3と勘違いした可能性が微レ存」
メガクチートさんの独り言「どうして狩人COが出てしまうのか……」
さんの独り言「タベナイデー」
プリーズさんの独り言「佐白山はつらないなーさっさと狩人狙えばよかったのに」
一途さん「まさか炙られるとは思わなかった」
さんの独り言「あれーん、おわらないのー?」
メガクチートさんの独り言「【能力発動】占いの結果、改姓さんは「村 人」でした。
だめだこの占い師……」
最終戦士さんの独り言「えっ、なにあのネギ背負った鴨」
メメっささんの独り言「まぁいいか(適当」
らるむらさん「○引きだと、猫○ググの最終日二択ですか うーむ」
ユニクロさんの遠吠え「くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
噛んどけばよかったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうすんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
改姓さんを占います。 >>> メガクチート <<<
ゲームマスター「狩人COが二日早い」
メガクチートさんを護衛します。 >>> 鴨 <<<
佐白山さん「お疲れ様でした」
マッチ売りさん「お仲間お疲れです」
SLBMさん「詰んでないのにぃ(白目)」
メメっささんの独り言「グレ5吊り3じゃないの 狩人除いて」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(13/12/11 21:47:39)
佐白山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 佐白山さん
最終戦士さん1 票投票先 → 佐白山さん
水脈さん0 票投票先 → 佐白山さん
ユニクロさん0 票投票先 → 佐白山さん
佐白山さん8 票投票先 → さん
改姓さん0 票投票先 → 最終戦士さん
メメっささん0 票投票先 → 佐白山さん
飛蝗さん0 票投票先 → 佐白山さん
メガクチートさん0 票投票先 → 佐白山さん
プリーズさん0 票投票先 → 佐白山さん
バーガーキングさん「明日●引かれなければ後は猫の指定力ゲーじゃないか
あそこからどうしてこうなった」
らるむらさん「明日1/5の●引かないとユニクロさんに最後まで残られそうな予感」
マッチ売りさん「明日●引かれるか引かれないかの勝負になった(ゴクリ」
靴紐さん「まだ詰まないですよね。」
ゲームマスター「も り あ が っ て ま い り ま し た」
一途さん「このLWなら逃げ切るでしょ・・・」
一途さん「鴨かもー...」
らるむらさん「え・・・・・」
飛蝗さん「ふむふむ」
ゲームマスター「あっ…」
さんネギしょった鴨の護衛日記かもしれない
【1日目】 護衛: 死体:初日とメロドラ
理由 無理かも。キツネおつかも。

【2日目】 護衛:メガクチート 死体:らるむら
理由:とりまクチ―ト盲信。護衛成功は見込みないかもだけど抜かれたら困るからしばらく鉄板護衛。共有お疲れ様です。

【3日目】 護衛:メガクチート 死体:一途
理由: クチート鉄板で。あ、でも共有の残りが噛まれる気がしないでもない。
ってパンダ噛みは読めないんだぜ!

【4日目】 護衛:メガクチート 死体:SLBM
理由:靴紐さんが護衛ぶらし発言のようなことしてたけどまだ鉄板なんだよ!でも明日あたりからはちょっと様子見て共有護衛に変えようかな…。って共有ごめんかも。
さん対抗狩CO
佐白山さん「日記も必要無いだろ
せっかく狩人引いたのに凄くがっかりした」
メガクチートさん「もう明日から残りの3吊りどこで使えばいいかはっきりしている気が……」
水脈さん「皆さん逆に、残しときゃ占い生き続けませんか?」
佐白山さん2日目 3日目 4日目
護衛 メガクチート

A初日銃殺=糞ゲー
B以下同文
C以下同文

結論:初日銃殺は糞ゲー
SLBMさん「なお、マッチ売りさんは名前で中身が割れました」
飛蝗さん「では素直に終わらせますかー」
ユニクロさん「ボルゴンの弱点がはっきり出てるね
こういう噛みするなら●見つければ封殺できるからね」
最終戦士さん「メガクチートさんはもう明日●引くしかないね!」
さん「狩人なら日記出してー」
佐白山さん「まぁ、この展開じゃどうせ村勝てないし
面倒なら自分吊りでさっさとゲーム終わらせても良いですよ^^」
SLBMさん「ユニクロさんは単純に喋れるので吊り順位が一番低かったですねえ」
メガクチートさん「狩人COした時点でこの共有噛み意味なくなりませんか……」
飛蝗さん「え 護衛できるの?>佐白山さん」
水脈さん「慎重を期して指定します?無駄感高いですけど」
プリーズさん「いや残さないでいいよ」
メメっささん「佐白山吊りでオナシャス」
ユニクロさん「佐白吊りに決まってんだろwww」
らるむらさん「(2日目だけですが)正直ユニクロさんは全く分からなかったです」
最終戦士さん「おい、メメっさ指示だせよ」
佐白山さん「霊能吊ったら護衛場所無いんだけど」
メメっささん「ぁ はい そのまま吊ってどうぞ」
改姓さん「では私が代わりにグレの狼に投票します」
飛蝗さん「だったら霊能を釣りますか―」
飛蝗さん「ふむ」
さん「LW?」
最終戦士さん「メガクチートさん人外ならこんな噛みにならないし内訳わけワカメなので盲信で問題ない」
水脈さん「だからなんで共有噛み…?」
メガクチートさん「このボルコンから明日死んだら那珂ちゃんのファンやめます」
SLBMさん「私も早々に噛まれちゃったよHAHAHA  躊躇なく共有噛み切るなあ」
佐白山さん狩人なんですけど
プリーズさん「最終日まで残りそうなのを見つけた感じ」
ユニクロさん「逆にそういうとこはこういう噛みしなさそうだから
佐白がブレインとかだったんだろうな」
SLBMさん「おつかれさま。」
らるむらさん「相方お疲れ様です、早々に噛まれちゃってごめんなさい!」
さん「おはようかもー」
水脈さん「おはよう」
飛蝗さん「占いが強い(確信)」
佐白山さん「ワロタw」
メメっささん「慎重やなぁ」
メガクチートさん理由:
狼だったらめんどくさそうで嫌だけど素村っぽいなあくらいの人を狙いました!
狙ったんです!!!(ノ;´・ω)ノ
プリーズさん「靴紐黒ー」
ユニクロさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
飛蝗さん「おはよう」
メガクチートさん「占いCO 佐白山さん● あ、あれ…?」
最終戦士さん「2日目に共有噛んでるのに3日目で一途さん噛んじゃうあたり飛蝗さんとか水脈さんあたりの何も考えてなさそーなとこ狼じゃね、と思いました」
5日目の朝となりました。(13/12/11 21:42:18)
SLBMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SLBMさんを狙います。 >>> ユニクロ <<<
SLBMさんの会話「バッタ>>>鴨>佐白山=改姓>水脈>最終>ユニクロ」
さんの独り言「発言できなさすぎで人外に見られそうな」
プリーズさんの独り言「ふつー霊放置だけどなんでつりたかったんだか」
マッチ売りさん「お仲間あってるよー!!Σ(゚□゚*州」
らるむらさん「くれないさんのセンサーはいつもながら本当に怖いです」
佐白山さんを占います。 >>> メガクチート <<<
ゲームマスター「◆ユニクロさんの遠吠え 「鴨だと思うけどあんま分からないしとりあえず共有噛もうか!」」
佐白山さんの遠吠え「全くセンサー無いから独断で噛んで良いよ」
ユニクロさんの遠吠え「鴨だと思うけどあんま分からないしとりあえず共有噛もうか!」
プリーズさんの独り言「佐白山とかプリーズを俺の言う通りに動け!でつりそう」
SLBMさんの会話「バッタさんは残せない」
ユニクロさんの遠吠え「狩っぽいと思うとこある?」
佐白山さんの遠吠え「はい」
ユニクロさんの遠吠え「まぁそれで当たるようならどうせ翌日に終わりだし吊り逃れでもいいよ」
プリーズさんの独り言「共有が言っちゃあれだけど弱いのに意見強く言えるから厄介」
最終戦士さんの独り言「これで飛蝗さんとか占ってたら笑うんだけど」
佐白山さんの遠吠え「●貰いは狩CO吊り逃れもありだが
次点で潜伏に当たったらおしまいだからCOなしにしようか」
SLBMさんの会話「◆飛蝗「黒猫吊ってお休み」
ビクッ」
ユニクロさんの遠吠え「 」
らるむらさん「GMさんが早めに村を建ててくださったおかげで何とか2村いけそうです感謝ですよ!」
ユニクロさんの遠吠え「ミスったらグレー5吊り4なんだよなぁ」
メガクチートさんを護衛します。 >>> 鴨 <<<
ユニクロさんの遠吠え「グレー7吊り4 ○でグレー6吊り4」
マッチ売りさん「お仲間さんおつかれです」
佐白山さんの遠吠え「1人グレから狩っぽいとこ噛む?」
靴紐さん「おつかれさま」
ユニクロさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(13/12/11 21:37:16)
靴紐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 靴紐さん
最終戦士さん0 票投票先 → 靴紐さん
水脈さん0 票投票先 → 靴紐さん
ユニクロさん0 票投票先 → 靴紐さん
佐白山さん0 票投票先 → 飛蝗さん
改姓さん0 票投票先 → さん
メメっささん1 票投票先 → 靴紐さん
飛蝗さん1 票投票先 → 靴紐さん
SLBMさん0 票投票先 → 靴紐さん
靴紐さん9 票投票先 → メメっささん
メガクチートさん0 票投票先 → 靴紐さん
プリーズさん0 票投票先 → 靴紐さん
ゲームマスター「おう頼んだぞ>くじら」
らるむらさん「1日2村稼働を目指して早目に村を建てさせて頂きますね」
佐白山さん「昨日に続きグレの狼に投票しますね」
飛蝗さん「それは違うよ>メガクチートさん」
マッチ売りさん「吊5灰7+● グレ噛みして○引きしても詰まないからグレ噛みいくかな?
共有噛んで○引き吊4灰6→○噛み吊3灰4もあるけど、●引かれたら変わらないからこっちはやらなさそう」
ユニクロさん「こんなもん占い生きてたら勝てるし死んだら霊能とか勝手に噛んでくれる
よってあそこはバーガー吊り以外ないってことだよ」
靴紐さん「霊軸で良いんですよこんなもの。」
プリーズさん「バーガーキング票にしか狼いないよねこれ」
メガクチートさんやめてください!!泣いてる占い師さんもいるんですよ!!>最終戦士さん
靴紐さん「メガクチートさんは噛まれない、断言します。」
最終戦士さん「詰み路線重視なら猫でてもいいけどなんか占い師さんが●ひいちゃってんだろ!自分の○に投票してるやつ占って●引いてるだろ!」
改姓さん「○が噛まれて猫なら狼がへるのになぜ無駄占いにカウントするのか」
SLBMさん「ちゃんとそれ言えるならOK>ユニクロさん、水脈さん」
靴紐さん「占い両偽の初日先生の銃殺でした、頭においといてくださいね。」
らるむらさん「霊能2にならなければグレランか初日指定してたので、対応者が増えることで村側としては初手狩人吊りのリスクは高まったと思います」
ユニクロさん「占いが言ってたけどグレーにいるなら出て問題ない」
飛蝗さん「無駄占いを減らすことができる 猫COだから問題ない」
水脈さん「霊能とはいえ、村の仲間な以上、大事に扱いたいです」
最終戦士さん「メメッささんはもうすこし落ち着いて行動しましょう」
靴紐さん「もう言っても無理でしょうから気合で狼持って行きますね。」
さん「靴紐猫吊りじゃー」
メガクチートさん「無駄占いになるので出ても構わない場面ですから。」
ユニクロさん「真決め打ちに決まってるだろ>SLBM」
靴紐さん「もう対抗出てますんでそちらの偽猫吊ってくださいね」
SLBMさん靴紐吊り
飛蝗さん「黒猫吊ってお休み」
水脈さん「プリーズを残して欲しい人です!>SLBMさん」
佐白山さん「靴紐占いはセンス無い」
SLBMさん対抗猫募集せずにそのまま吊ってやる(「・ω・)「
メガクチートさん「茶番ですね……」
最終戦士さん「じゃあノンストップ靴紐さん吊りで、猫でなくてもよくね?」
靴紐さん「対抗出るのかよww」
ユニクロさん「そうですね狼に投票しましょう」
一途さん「あたし噛むなんて狩人殺す気が本格的にないと見たよユッキー」
さん「昨日は17吠えね、バーガーかマッチで一匹吊れてる気はするんだけども」
飛蝗さん「対抗猫募集中」
メメっささん「猫COだにゃー」
SLBMさん「おはよう。バーガー吊った人は、プリーズの処遇をどうしたい人なのかな?」
改姓さん「では狼に投票します」
水脈さん「おはよう」
佐白山さん「靴紐さん 2 票 投票先 → 一途さん 」
佐白山さん「靴紐さん 2 票 投票先 → 一途さん 」
マッチ売りさん「狩人は指定で吊れなくなるけど、狂人も○だから吊られてくれたほうが嬉しいから対応してくれたのは嬉しいことです」
靴紐さん猫又CO
さん「おはよーかも」
メガクチートさん理由:
◆靴紐さん 「もしかしてメガクチートさんは霊能把握してない?」
昨日ああ言いましたけど、なんだか○出そうな雰囲気あったので占っちゃいました
ものすごく後悔しましたよね。はあほんと申し訳ない……

霊能は把握してますけど、霊能よりも私と私の○のほうが大事なので……
佐白山さん「おはよう」
飛蝗さん「おはよう」
靴紐さん「霊能に投票してる飛蝗さん吊りましょうよ。」
プリーズさん「ロッテリア白。生存が許されてしまうま」
ユニクロさん「おはよう」
メガクチートさん「占いCO 靴紐さんは●! はい」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
最終戦士さん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(13/12/11 21:31:49)
一途さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一途さんを狙います。 >>> 靴紐 <<<
さんの独り言「まだまだ初心者ゆえ、全然発言できぬかも」
らるむらさん「特定人物が狐引いて初日銃殺されるのって大体300村に1村くらいですかね…なかなか不運ですねドンマイです…」
ゲームマスター「お疲れ様」
メロドラさん「お風呂なのでお先に失礼します。
同村さんお疲れ様でした。GMさん村たてありがとうございます」
プリーズさんの独り言「でも狩人はマクドナルドなんかに入れないからこの割れ方は危険」
ユニクロさんの遠吠え「1匹目は猫でいいよ」
佐白山さんの遠吠え「指定狩COは吊り逃れと
次点の指定が真狩直撃はあるが
逆に言えば狼→狼もありうるので無難に猫で良いか」
SLBMさんの会話「マッチさんが霊にスライドした時点で占い真狂風味なんだよお」
メロドラさん「初手銃殺は夢だけど、銃殺されるほうにはなりたくない(真顔」
靴紐さんの遠吠え「 」
ユニクロさんの遠吠え「それな」
SLBMさんの会話「吊った奴はだいたい村だけどね」
靴紐さんの遠吠え「 」
ユニクロさんの遠吠え「まぁ一途猫じゃなさそうだしな」
佐白山さんの遠吠え「指定も猫CO」
メガクチートさんの独り言「ヤッチャッタナー」
ユニクロさんの遠吠え「グレー9?」
佐白山さんの遠吠え「なので●もらいも猫炙りで良いね」
さんの独り言「把握漏れしてた…」
靴紐さんの遠吠え「ボルコンからチャレですね。」
SLBMさんの会話「一途●の時点でバーガー吊ってやりたかったのは内緒」
バーガーキングさん「お疲れ様、つい反応しちゃったけどこれは大人しく潜伏した方が良かったわぁ・・・」
靴紐さんの遠吠え「 」
佐白山さんの遠吠え「普通にメガクチート真決め撃ち路線なので
詰む前にチャレですね」
メメっささんの独り言「マッチ●か ふむふむ」
ユニクロさんの遠吠え「 」
メメっささんの独り言「◆プリーズ 「霊能が騙って理由つきとか許されない」 あたりまえだよなぁ(困惑」
靴紐さんを占います。 >>> メガクチート <<<
ユニクロさんの遠吠え「狂人おつ」
靴紐さんの遠吠え「はい。」
SLBMさんの会話「相方、おつかれ」
靴紐さんの遠吠え「狂人おつかれ」
ユニクロさんの遠吠え「靴紐が一途噛みで、1分でよろしく」
らるむらさん「私も練習はしてるんですが3〜4秒の壁を切るのが相当厳しいですね…
対応範囲をある程度狭めて速度と理由重視にすべきかなぁとも思ってます。」
メガクチートさんを護衛します。 >>> 鴨 <<<
ゲームマスター「お疲れさまでした、そっち吊れるんかい」
メメっささんの独り言「やったぜ」
プリーズさんの独り言「わろす」
マッチ売りさん「ロマンだけど、ロマンに付きあわせてしまって申し訳ないです;;」
3日目の夜となりました。(13/12/11 21:26:47)
バーガーキングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → バーガーキングさん
最終戦士さん0 票投票先 → プリーズさん
水脈さん0 票投票先 → バーガーキングさん
ユニクロさん0 票投票先 → バーガーキングさん
佐白山さん0 票投票先 → 靴紐さん
改姓さん0 票投票先 → 靴紐さん
バーガーキングさん6 票投票先 → プリーズさん
メメっささん0 票投票先 → バーガーキングさん
飛蝗さん1 票投票先 → プリーズさん
SLBMさん0 票投票先 → プリーズさん
靴紐さん2 票投票先 → 一途さん
一途さん1 票投票先 → バーガーキングさん
メガクチートさん0 票投票先 → バーガーキングさん
プリーズさん4 票投票先 → 飛蝗さん
ゲームマスター「今回はくちーとがちゃんと仕事したってことでいいんじゃないの」
ゲームマスター「初手呪殺対応はロマンだよね、初日先生の呪殺かもしれないし、真より早く
対応できるかもしれないし」
ゲームマスター「噛み役じゃなくて4秒程度なら相当速いほうやね」
プリーズさん「霊能が騙って理由つきとか許されない」
最終戦士さん「狐死んでるじてんで…。」
佐白山さん「グレから狼見つけたのでそこに投票しますね」
ユニクロさん「プリーズの出方で狼を疑うのは相当センスがないよ
メガクチートが撤回で霊能とかなら話が別だけどね」
飛蝗さん「残念」
SLBMさん「バーガーは置物、いいね?」
最終戦士さん「なんか理由に水脈とか書いてあったしバーガーでもたしかによい」
靴紐さん「もしかしてメガクチートさんは霊能把握してない?」
らるむらさん「確か残り3分56秒になった瞬間くらいだったと思います」
マッチ売りさん「これは正直対応しなかったほうがよかったっぽいから素直にごめんなさいですよ」
水脈さん「バーガーさん吊りで良いと思うんですけどねー」
ユニクロさん「じゃあ霊能残し派はバーガーであわせるか」
バーガーキングさん「状況的にプリーズ真だと思うが、霊能に狼が霊能にスライドするかいささか疑問ではある」
メガクチートさん「これと加えて水脈は占いたくないですね ○出ても残したくないし●だと美味しくない」
最終戦士さん「このままうだうだと生き残りたい」
靴紐さん「へぇ共有が死ぬって知ってる人なんですかー。」
飛蝗さん「霊能は真だと思うんだけどねー」
最終戦士さん「どっちみち把握能力のない残せない村なので明後日あたりに吊って差し上げましょう>メガクチートさん」
プリーズさん「霊吊りきるんだから絶対パンダつるなよぶれるなよ!」
ユニクロさん「そんなアホを相手にしてもしょうがないだろ」
一途さん「バーガー吊ればいい>共有」
水脈さん「霊吊っちゃうんですか?もったいないですー。」
ゲームマスター「今回は多分靴紐さんが噛んだはずだから、若干遅れた模様」
さん「ロラなんだね、了解かも」
メガクチートさん◆飛蝗さん 「パンダ吊っていいんじゃね?」
◆靴紐さん 「パンダが死んだことだしパンダ吊りましょう」

このへんは共有死んだあとのミスリードでも狙ってるんですか?
改姓さん「真をみないバーガーキングを残すなら靴紐さんが変わりにしぬしかないです」
水脈さん「霊生きてるとパンダ吊りも視野に入ってくるもんですけど、グレランになるのですか?」
最終戦士さん「このままうだうだと生き残りたい」
靴紐さん「まじでロラするんですか?」
一途さん「あたしはユッキーの言葉しか聞かない!」
らるむらさん「今回真占いが超早かったとはいえ、どんな状況でもしっかりした理由もって早く対応して出てくるともにゃんさんが流石です凄い」
靴紐さん「改姓さんから謎誘導がww」
SLBMさん本日はロラ完遂でどうぞ  相方乙
最終戦士さん「先に霊ロラからじゃないでしょうか」
プリーズさん「パンダつらない」
ユニクロさん「バーガー真だとどうせ勝てないだけなんだからさっさとバーガー吊ればいい」
一途さん「ボルコンするならメガクチ疑う余地ないよユッキーじゃあ吊ろうか」
飛蝗さん「パンダ吊っていいんじゃね?」
靴紐さん「パンダが死んだことだしパンダ吊りましょう」
改姓さん「では靴紐さん吊りで」
水脈さん「共有噛みってどういうことですー?」
SLBMさん「おはよう。相方乙」
最終戦士さん「まさかの共有噛み?」
さん「パンダー」
ユニクロさん「ボルゴンなら結果かくして指定でいい」
メガクチートさん「一途さんはCO言っちゃだめですよー」
メメっささん「バガキン吊ります」
一途さん「おはユッキー
マッチ売りちゃんどう見ても偽だねユッキー。
あの女狐ついでにバーガーも信用頑張ろうなんて見えないから保護で吊ろうねユッキー」
飛蝗さん「ふむ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
メガクチートさん「ボルコンわかります」
佐白山さん「おはよう」
バーガーキングさん「一途:青くしないとCO見えないとかいうのは見る必要が薄い人外目。
狐が居ないならさっさと狼全滅させたほうが早いと見て人外目狙い。」
プリーズさん「マッチ黒ー」
さん「おはようかも」
靴紐さん「今日は霊ロラなんて温い事言わないでよね。」
飛蝗さん「おはよう」
メガクチートさん理由:
狩人では無さそうなよく喋ってるところから
現時点ですと優先順位は狩人への○<猫への○<狼への●<村人への○ だと思うので
言うほど人外狙いではないです ●だったら困りそうなところではありますが。
最終戦士さん「おはよう」
一途さん「おはようユッキー」
らるむらさん「お疲れ様でした。」
ユニクロさん「おはよう」
水脈さん「おはよう」
バーガーキングさん「占いCO 一途●」
メガクチートさん「占いCO 一途さんは○!」
3日目の朝となりました。(13/12/11 21:20:50)
らるむらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らるむらさんを狙います。 >>> ユニクロ <<<
らるむらさんの会話「バーガー吊りですかねそれなら」
らるむらさんの会話「うーん狩人に指定飛んだらちょい怖いかなぁ」
らるむらさんの会話「ちなグレーなら 靴紐>佐白山>水脈 この辺り吊りたいです」
メメっささんの独り言「もうバガキン吊りでいいっしょ(適当」
SLBMさんの会話「わざと1日残しておいて噛ませるのもありかもしんない」
らるむらさんの会話「まあ指定ですね、即噛み進行なら狼も組織票くらい企てている人がいるかもしれません」
ゲームマスター「やっぱりユニクロはタチ悪いな、うん」
メメっささんの独り言「ふぇ」
SLBMさんの会話「その時はもうメガと霊残しでグレ指定かな  グレランゲーでも良いんですが」
メメっささんの独り言「水脈:初日適当。初日の占い理由なんてないでしょ?」
バーガーキングさんの独り言「占いCO 一途●

この辺か」
らるむらさんの会話「昨日「霊能はロラ完遂しない」と言い張って今日霊能を噛ませた方が良かったですかね」
らるむらさんの会話「このパターンのみメガクチ即吊りでも良いのかなぁとは思うんですがまあないですね」
SLBMさんの会話「まったくですね。」
らるむらさんの会話「めんどくさいのはバーガー噛まれて、プリーズからマッチ○が出た場合」
靴紐さんの遠吠え「素振りかー。」
ユニクロさんの遠吠え「異存無さそうだならるむら噛み1分」
らるむらさんの会話「ですです メガクチートさんが速くて正直助かりました」
ユニクロさんの遠吠え「 」
さんの独り言「むしろメガクチートって噛む側じゃないかな、形的に」
ユニクロさんの遠吠え「素振りしてる辺り非狩っぽさはある」
SLBMさんの会話「マッチさんはにゃんが付く人かなあって感じです」
靴紐さんの遠吠え「 」
靴紐さんの遠吠え「 」
一途さんを占います。 >>> メガクチート <<<
SLBMさんの会話「がんばってログ読んでる所です。占い噛みなら生き残った占い吊りでOK
ただしバーガー狂は十分ありえるのでその方針で大丈夫かと」
メロドラさん「◆ユニクロさんの遠吠え 「初日銃殺される狐が悪いな!」
<●><●> 霊界きたらおぼえとけよ…」
靴紐さんの遠吠え「共有噛みでいいです。」
靴紐さんの遠吠え「めめっさあたり何かありそうな気がします。」
さんの独り言「メガクチート鉄板で」
ユニクロさんの遠吠え「 」
らるむらさんの会話「プリーズの霊能COが見づらかったのでマッチさんは咄嗟に機転を利かせて乗っ取ろうとしたんだと思います多分狼ですあの人対応強いので」
ユニクロさんの遠吠え「特になければ共有噛みたいけど狩っぽいとこいる?」
メロドラさん「狼ちゃんおつかれー」
メメっささんの独り言「真狂狼共から 狼が撤回かな? 」
バーガーキングさんの独り言「つーか誰か理由の名前違うのに気づけよwwwww」
ユニクロさんの遠吠え「初日銃殺される狐が悪いな!」
らるむらさんの会話「ただメガクチ即噛まれたらロラ中断で対抗吊ります
バーガーは噛まれてもメガは吊りません」
靴紐さんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
バーガーキングさんの独り言「正直すまんかった」
メガクチートさんを護衛します。 >>> 鴨 <<<
メメっささんの独り言「メガクチート呪殺ばっかりだしてんな」
マッチ売りさん「ふっつーに霊見えなかった^p^ ごめんなさーい」
ユニクロさんの遠吠え「狩初日オーラがない事もないから即噛みでもいいで(無謀)」
らるむらさんの会話「残った方真霊能だと思いますが一応狩人保護でロラしますね」
佐白山さんの遠吠え「2日連続糞ゲーになりました」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
らるむらさんの会話「メロドラさんの理由は作ってなかったでござる」
ユニクロさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
2日目の夜となりました。(13/12/11 21:15:48)
マッチ売りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → マッチ売りさん
最終戦士さん0 票投票先 → マッチ売りさん
マッチ売りさん15 票投票先 → 水脈さん
水脈さん1 票投票先 → マッチ売りさん
ユニクロさん0 票投票先 → マッチ売りさん
佐白山さん0 票投票先 → マッチ売りさん
らるむらさん0 票投票先 → マッチ売りさん
改姓さん0 票投票先 → マッチ売りさん
バーガーキングさん0 票投票先 → マッチ売りさん
メメっささん0 票投票先 → マッチ売りさん
飛蝗さん0 票投票先 → マッチ売りさん
SLBMさん0 票投票先 → マッチ売りさん
靴紐さん0 票投票先 → マッチ売りさん
一途さん0 票投票先 → マッチ売りさん
メガクチートさん0 票投票先 → マッチ売りさん
プリーズさん0 票投票先 → マッチ売りさん
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
やったらあかんこと
・wikiのアクセス禁止行為
・初日の早噛み (ゲーム開始後3分以内の噛み実行)
・システム利用の真証明
・占い結果と理由の同封

テンプレ再掲しときますね、気をつけてね」
飛蝗さん「あまえると悩みの種だ>メガクチートさん」
らるむらさん「翌日の吊りについては明日言及するので各々グレーの考察など頑張って」
プリーズさん「バーガーキングだった」
最終戦士さん「センサーがぐーんと上がるわけですね>メガクチートさん」
一途さん「霊1人目どこだよと思った時間がもったいないので青くしましょう(責任転嫁」
らるむらさん「(┏・ω・)┏私と戦うにはしまむらの服じゃ全然ダメ。最低でも防弾チョッキくらい着ないとハッ倒す」
水脈さん「プリーズさんが真霊にしか見えないのでマッチ売りさんだけ吊るって手もあるのです?」
プリーズさん「ローラーでもいいけどらるむらより長生きしたいです」
バーガーキングさん「コピペしたら一緒についてきた、すまんな」
メガクチートさんグレーを吊って狩人ですとか言い出した場合
つるぎのまい積んでじゃれつきますけどいいんですか?>らるむらさん
らるむらさん相方SLBMでOK グレランじゃなくてロラというかマッチ吊り
さん「マッチさんのことは忘れない、かも」
メロドラさん「ふられた上に銃殺されるとかまじ… まじ…」
SLBMさん「ああ、じゃあロラで。おやすみなさーい」
飛蝗さん「ローリングゴー」
ユニクロさん「バーガーはそもそもテンプレ違反だけどな」
らるむらさん「(┏・ω・)┏18猫村のアイドル☆パンダニキ参上」
水脈さん「マッチ売りさんをさようならしますー!」
飛蝗さん「うーんどうせだったら共有交じりじゃない方が人外もつれていいのに(まぁ仕方ないけど……)」
SLBMさんというわけで共有CO  相方確認よろしくー。グレランでいいね?
靴紐さん「2−2なら狩人保護でロラでいいや」
らるむらさんというか指定マッチ
一途さん◆マッチ売りさん 「霊です」
だそうなので対抗いたらロラっておやすみしましょう
らるむらさんじゃ霊ロラ
最終戦士さん「じゃあ狩人保護でマッチさんから吊りで」
プリーズさん「対抗だった!わお!」
らるむらさん「相方SLBMでOK
先日この展開で占い即切ったら真だった事があるのでグレー吊りたい相方いかがか」
マッチ売りさん「霊です」
一途さん「吊った先が真とかいやよユッキー」
らるむらさん撤回あるなら早くどうぞ
ユニクロさん「共有混じりじゃない方が楽でいいけどね」
改姓さん「横対応のマッチさんを吊りましょう」
SLBMさんらるむらから吊ります。相方なので慈悲はない
飛蝗さん「シカタナイネ★>メガクチートさん」
マッチ売りさん「撤回ある」
佐白山さん「バーガーキングは理由と結果貼りを同時にしないように」
最終戦士さん「まあ共有混じりでないとさすがにおかしいよねwww」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
さん「振られた上に呪殺とかなむさん」
飛蝗さん「メロドラが人気過ぎて笑えないwww」
SLBMさんでは本日はらるむらから吊ります
マッチ売りさん「役職の撤回ないなら3露出うましね」
水脈さん「メガクチートさん盲信コースなのですー」
らるむらさんマッチとバーガー撤回ある?
靴紐さん「バーガーキングさん吊りましょうか」
ユニクロさん「じゃあメガクチート以外さよならということで」
メガクチートさんもっとかわいそうなことになっちゃいました……(・ω´・lll)
ゲームマスター「またみたいですね…」
らるむらさん撤回共有CO 相方生存
一途さん「呪殺で占4もでたよユッキー」
飛蝗さん「できない(真顔)」
最終戦士さん「ワロタ」
プリーズさん「おはよー霊能でした」
らるむらさん「どらえもんすきなので」
靴紐さん「ジュサツですね」
マッチ売りさん初日なので安定の位置占い
→がいないので←
飛蝗さん「そしてお休み」
メロドラさん「お疲れ様でした。なんという」
SLBMさん「おはよう」
さん「おはよう、かも」
バーガーキングさん「占いCO メロドラ○

水脈:初日適当。初日の占い理由なんてないでしょ?」
水脈さん「おはよう銃殺」
メガクチートさん◆メロドラさん 「(ここから恋が始まるとはそのとき誰も予測できなかったのだ…) >メガちゃん」
◆メガクチートさん 「私、人間の男の人がいいです……」
◆メロドラさん 「振られた… よろしくね」
なんだかちょっと可哀想だったので
せめて占ってあげようと思いました!
メメっささん「メロドラは犠牲になったのだ 犠牲の犠牲にな・・・」
ユニクロさん「おはよう」
マッチ売りさん「占いCO メロドラ○」
らるむらさん「占いCO  メロドラ○」
佐白山さん「おはよう」
一途さん「おはようユッキーユッキー今日も可愛いカッコイイねえ私だけをみて大好きユッキーユッキーユッキーユッキー...」
最終戦士さん「おはよう」
飛蝗さん「おはようございます」
メガクチートさん「占いCO メロドラさんは○でした!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/12/11 21:09:58)
メロドラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 靴紐 <<<
らるむらさんの会話「ですよねー」
SLBMさんの会話「デスヨネー」
らるむらさんの会話「はい」
らるむらさんの会話「シンプルイズベスト」
SLBMさんの会話「この相方、メタ勢である。いるかさんか()」
メロドラさんの念話「占いco 飛蝗○
お隣占いだよん。飛蝗ってなんか生理的に好きになれないのよ。
遠吠えは15回だったよのびたくん」
SLBMさんの会話「無難なことしかしないつもりです(旗)」
らるむらさんの会話「マッチ売りさんが占いCOしたら要注意しましょう(謎」
らるむらさんの会話「マッチ売りさんが占いCOしたら要注意しましょう(謎」
さんの独り言「しまむらくんの服買ってぬくぬくする」
水脈さんの独り言「しまむらくん怖いですー」
メロドラさんの念話「占いco 飛蝗○」
らるむらさんの会話「まぁお互い頑張りましょう進行はそれなりにしっかりいきましょうw」
ゲームマスター
                |:|:.:.:.:.:.:.:.:.:...    | | |   | |:.
                |:|.:.:.:.:...      | | |   | |:.:..
                |:|:.:...         | | |   | |:.:.:....
                |:|..         | | |    ̄ ̄ ̄ ̄
                |:|_______,| | |
                |:|______ヽ| |
  ==============|:| (~)――――┬ | | この村はしまむらくんに
 ※※※※※※◎ |:|´⌒`ヽ      | | |  監視されています
 ※※※※※※※ |:|:i:i:i:i:i:i:}     | | |
 ※※※※※※※ |:|・ω・`)    .| | |
 ※※※※※※※ |:|::::::::l,)____| | |
 ※※※※※※※ |:|ノーJ      .\| |」
メロドラさんの念話「おし、狂人っぽい占ない騙り目指す」
靴紐さんの遠吠え「はい」
SLBMさんの会話「やめてwwwwww進行gdgdにしちゃうwwwww」
佐白山さんの遠吠え「了解 →だけ対応」
マッチ売りさんの遠吠え「囲えたら囲いください 理由思いつかなかったらいいや」
ユニクロさんの遠吠え「時間よろしく」
靴紐さんの遠吠え「はい、では出ますー。100に噛みますね。」
らるむらさんの会話「あーこりゃ相方に任せておけば勝てるwwwwwww」
らるむらさんの会話「まじですかwwwwwww」
SLBMさんの会話「まじ☆キチ☆まじ☆キチ☆まじ☆キチ」
ユニクロさんの遠吠え「左の縦1行目対応しておきます」
マッチ売りさんの遠吠え「いいですよ」
らるむらさんの会話「(ではなさそうですねw)」
メロドラさんの念話「占い or 狩人」
らるむらさんの会話「まじ☆きちRPをよくしてるひとですか?」
靴紐さんの遠吠え「騙り出ていいですか?」
SLBMさんの会話「はいなはいな」
SLBMさんの会話「SLBMはまじきちなので進行はぐっちゃぐちゃです」
らるむらさんの会話「状況次第で霊能騙るかもしれませんが、その時は「相方霊能騙ってるグレラン」の指示お願いしても良いですか」
バーガーキングさんの独り言「狂人か
潜伏してみるのもいいかもしれんな」
ユニクロさんの遠吠え「特にないので頼みます」
佐白山さんの遠吠え「なんかこういう面白い策ありますよとかあれば
それに協力しますよ」
メロドラさんを占います。 >>> メガクチート <<<
らるむらさんの会話「おーそうしましょう 初心者じゃなさそうですね!」
ゲームマスター「なかなかバランスのとれた配役ではなかろうか」
SLBMさんの会話「FOに悪手なしです、どうぞどうぞ」
マッチ売りさんの遠吠え「特にないなら騙ります」
ユニクロさんの遠吠え「よろしくお願いします」
SLBMさんの会話「よろしく」
らるむらさんの会話「とりあえず初日はFOで行こうと思ってます」
プリーズさんの独り言「霊能デース」
さんの独り言「狩人かよーーーー」
靴紐さんの遠吠え「よろしくー」
佐白山さんの遠吠え「よろしく」
メガクチートさんの独り言「わあいまたですか!」
らるむらさんの会話「相方初心者だったら遠慮なく言ってください!」
メロドラさんの念話「うわああああああお狐さま!」
マッチ売りさんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター
   ||    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   ||    |  追記事項です、幸運を祈る。 |
   ||    \                  /
   ||      ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ||      (~)            
   ||    γ´⌒`ヽ    ・再投票は原則行いません
   ||     {i:i:i:i:i:i:i:i:}   ・突然死者の役職は非公開とします  
   ||    (´・ω・`)   ・人狼・共有者の役職を引いた初心者の方は、
   ||     (::::::::::::)    1日目の夜に初心者COをすることを推奨します  
   ||__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__E[]ヨ_______________
  .└──|          |──────────────────
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|」
らるむらさんの会話「よろしくねー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/11 21:04:51)
一途さん「よろしく(はぁと」
バーガーキングさん「よろしく」
佐白山さん「よろしく」
さん「よろしくーかも」
メロドラさん「振られた… よろしくね」
水脈さん「よろしくお願いします」
メメっささん「よろしく」
飛蝗さん「よろしくー」
最終戦士さん「よろしく」
靴紐さん「よろしくー」
らるむらさん「よろむら」
SLBMさん「よろしく」
マッチ売りさん「よろしくね」
ゲームマスター揃いました 40秒後開始
メガクチートさん「私、人間の男の人がいいです……」
ゲームマスター「@1」
メロドラさん「(ここから恋が始まるとはそのとき誰も予測できなかったのだ…) >メガちゃん」
バーガーキングさん「トイレ行くけどすぐ戻るから始めて問題ない」
メガクチートさん「私はきっと三人目ですから!>メロドラさん」
ゲームマスター「更新確認 21;03」
KARIさんがプリーズに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メロドラさん「なんかメガちゃん、前にあった気がする…」
ゲームマスター「すまん、赤なくなったんで、ズサ申し訳ない」
バーガーキングさん「美しくない日本語!」
かりさん「こんばんは」
プリーズさん「オハヨーゴジャイマース」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/11 21:01:07)
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
KARIさん」が村へやってきました。(13/12/11 21:00:45)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メガクチートさん「ずさにちは!」
メガクチートさん」が村へやってきました。(13/12/11 21:00:27)
kariさんが最終戦士に名前を変更しました。
ゲームマスター「おめでとう」
かりさんが佐白山に名前を変更しました。
最終戦士さん「勝った!」
ゲームマスター「21:00を過ぎた時点で
一時的に枠拡張、赤復帰とズサなら赤優先」
kariさんが水脈に名前を変更しました。
メロドラさん「ピタゴラスイッチが好きだった」
kariさんがユニクロに名前を変更しました。
ゲームマスター「↓フラグ」
さん「ちょっとNHK見てくるわ」
ゲームマスター「2009年まで放送してたのか」
kariさんが一途に名前を変更しました。
メロドラさん「道徳を思い出すなあ」
ゲームマスター「( ´・ω・)<さんさんさん さわやかさんくみ〜」
(・ω・)さん「(・ω・)<さんさんさん たいよーのーひかりー」
kariさんがSLBMに名前を変更しました。
kariさんが靴紐に名前を変更しました。
kariさんがメロドラに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認21:00 それ以前に開始することはございません、ご了承下さい
kariさんが飛蝗に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが改姓に名前を変更しました。
狩りさんがバーガーキングに名前を変更しました。
ゲームマスター「あとは20:30以降の赤3、21時まで蹴りません」
一途さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 20:49:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがメメっさに名前を変更しました。
波乗さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
靴紐さん「こんばんは」
SLBMさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 20:48:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「波乗も案山子らしいので蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 20:48:39)
kariさんがらるむらに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマッチ売りに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
れいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
飛蝗さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 20:47:33)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メメっささん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子けります、いらっしゃい」
バーガーキングさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 20:47:10)
ゲームマスター「(・ω・)さんから並々ならぬ闘志を感じる」
狩りさん」が村へやってきました。(13/12/11 20:47:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
改姓さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 20:46:44)
(・ω・)さん「(・ω・)」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
らるむらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 20:46:16)
佐白山さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/11 20:46:07)
メロドラさん「ネット通販ですねわかります>GMさん」
ゲームマスター「ここはしまむらのステマではありません、ご了承ください」
ゲームマスター「( ´・ω・)つ220円 毎度有難うございました〜またお越しくださいませ〜」
メロドラさん「1000円からお願いします」
ゲームマスター「( ´・ω・)780円です」
メロドラさん「ありがとうございます(ぬくぬく」
ゲームマスター「( ´・ω・)つファイバーヒート」
メロドラさん「ユニクロさんよりもしまむらさんのほうが安かったんです…」
ゲームマスター「喧嘩を売りにきたんですね、わかります>ω・」
メロドラさん「ヒートテック買いに来ました>ω・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メロドラさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 20:31:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ユニクロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 20:31:02)
ゲームマスター「更新確認延長 21:00」
ゲームマスター「村人騙り全面禁止」
ゲームマスター「当村は村騙り全面禁止、村役の騙りは利敵にならず意図を説明できればおkです」
水脈さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 20:23:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
波乗さん「こんばんは」
波乗さん」が村へやってきました。(13/12/11 20:18:56)
ゲームマスター「〜 【普通】ファッションセンターしま村 〜 84644番地のテンプレです↓」
マッチ売りさん「テンプレがうますぎる・・・・」
ゲームマスター「ほとんどのひらめきは、大抵先人がやっておられるわけだ」
ゲームマスター【禁止事項】
・しま村人は、能力者を騙ることはしない。ただし、投票によるしま村のっとりを図る輩が出た場合はその限りではない。
・狩人、占い、霊能は他の役職を無為に騙るなどしてしまむらを混乱させてはならない。
・投票をせずに突然の閉店をしてはならない。
・店のシステムをコピーして漏えい、披露するなどしてはならない。(企業コンプライアンスにもとづく)
・ユニクロ村や、ジーンズメイト村など、ほかの村と同時にプレイしてはならない。
・ファッションセンターしま村は、初回特典などないので、自分がしま村初心者であることを明かすのは好ましくない。
・店で暴れない。他のお客様に著しい暴言などもしてはならない。
・1日目夜に、早く噛んで他のお客様を驚かしてはならない。

【推奨事項】
・入村後は一言、店員に声をお掛け下さい。決して押し売りなどは致しません。
・占い理由は、2言目以降がしまむら流
ゲームマスター「普通村の前日会話を読んでたんだが、しま村は過去に存在していたんだな」
ゲームマスター「( ´・ω・)ノシ」
kariさん「(・ω・)ノシ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 20:12:16)
ゲームマスター「更新確認延長 20:30」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 19:53:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マッチ売りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 19:41:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/11 19:28:47)
ゲームマスター「更新確認延長 20:00」
かのんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
れいさん「はろー」
ゲームマスター「足袋ってしまむらに置いてあったかな」
さん「儂にも足袋おくれよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
れいさん」が村へやってきました。(13/12/11 19:09:43)
ゲームマスター「・失敗例 入力:あなたのHN◆kpsAT2SmgQ → 表示:あなたのHN ◇kpsAT2SmgQ
こんなことになってるから」
かのんさん「安心価格じゃなくてハッピープライスのやつがいいです。3つで1000円は高いのです」
ゲームマスター「あとかのんちゃんはトリップの付け方間違ってるから」
ゲームマスター「三足1000円ね」
かのんさん「よろしくおねがいしまーす。靴下買いにきました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
最終戦士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 19:06:54)
かのんさん」が村へやってきました。(13/12/11 19:06:48)
ゲームマスター「(  ;ω;)」
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(13/12/11 18:59:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 18:42:30)
ゲームマスター18猫村のGM各位
あなたが村を立てようか迷っているうちに、アフリカでは
1秒間に5人の村に入れない貧しい子供が亡くなっています
恵まれない貧しい子供たちのために先村の進行中に次村の寄付をお願いします
ゲームマスター「金こそ正義だからね、仕方ないね」
さん「ユニクロのせいか…!くっ…しまむらくんのかたきはいつか取ってやるぜ!」
ゲームマスター「たぶん大正義ユニクロくんにいじめられてるんでしょう」
さん「泣かないでしまむらくん…」
ゲームマスター「新規狙いでAA付きテンプレを作ってみました」
さん「AAがやたらとかわゆい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばっは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 18:13:04)
ゲームマスター「更新確認 19:30
尊敬するGMはRont」
ゲームマスター【トリップについて】ttp://ja.wikipedia.org/wiki/トリップ_(電子掲示板)
 ・正解例 入力:あなたのHN#jinrou → 表示:あなたのHN ◆kpsAT2SmgQ
 ・失敗例 入力:あなたのHN◆kpsAT2SmgQ → 表示:あなたのHN ◇kpsAT2SmgQ
 ・失敗例 入力:あなたのHN#jinrou → 表示:あなたのHN#jinrou
  トリップテスト用url:ttp://www.dawgsdk.org/tripmona/tools
 ※村に入ってからの変更はできません
  また、一度抜けた村に再度入村することもできないので次の村で付け直してください
 ・割れ酉
  簡単な文字列をトリップキーとした場合、割れ酉と呼ばれるトリップを生成します
  これはトリップに対応するトリップキーがバレているトリップのことで
  『◆(作成したトリップ) 酉キー』等をGoogle検索にかけてキーが出てくれば割れ酉です
  一度も調べたことがない場合は必ず確認しましょう
ゲームマスター暴言(禁止行為)
他人を不快にさせたり、咎めるような発言はアクセス制限の対象になります。
具体的な暴言とはどういうものか、という定義は無い等しい為、常に相手に配慮した発言を心がけましょう。
相手方に非があると思ったとしても、暴言を吐いていい理由にはなりません。

 :γ´⌒`ヽ:             しまむらくんはハゲ!>
 :(  ;ω;):  えぐっ・・えぐっ・・
  :(:::::::::::::):
  : し─J:
ゲームマスター
村人騙り(全面禁止) 厳密に言えば
「役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言」
発言の仕方によっては本人にその気が無くても
「村人騙り」になる場合があるので注意しましょう。(コレ重要)

    (~)
   /´⌒\
 ⊂∽∽∽⊃
  |  ^o^ | < 猫又COしますね
   \_/
   _| |_
  | l|l|§|l|l|
            / ̄\
           | 村人 | < 猫COね
            \_/
            _| |_       (~)
           |     |    γ´⌒`ヽ え?君も猫又なの?…
                     {i:i:i:i:i:i:i:i:}
                     (・` ....:::;;;) 
                      O┬O:::)
                     ◎┴し'-◎ 
                  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゲームマスター
   | |                http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   | |      (~)           ↓やっちゃだめ!
   | |    γ´⌒`ヽ     ・wikiのアクセス禁止行為
   | |     {i:i:i:i:i:i:i:i:}   。 ・初日の早噛み (ゲーム開始後3分以内の噛み実行)
   | |    ( ´・ω・) /   ・システム利用の真証明
   | |     (::::::::::::つ     ・占い結果と理由の同封
   | |__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__E[]ヨ_______________
       |          |
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター
                ○
.               / /__________________
  .            / /                           /
.             ./ /        ファッションセンター       /
             ./ /                           /
            / /       /   ニ/ニ  -/-、 / ヽ     /
            / /       ',__/  O'゙ヽ α__,  ''つ     /
    (~)     / /                          ./
  γ´⌒`ヽ   / /__________________/
   {i:i:i:i:i:i:i:i:} (  ̄)
  (´・ω・`)/ /
/⌒  _ / /./
 \    //_/\
    ̄ ̄ ̄(_二_)
戻る