過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
わっほい
睦月 ◆qZpjFokZWo
[人 狼]
(生存中)
 
 
こたつ
◆EEgadsNDPA
[占い師]
(死 亡)
 
 
おでん
インコ ◆bXBRrkr.IM
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みかん
Qubeley ◆AXIS/Y/W4U
[村 人]
(死 亡)
 
 
いのりのゆびわ
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(生存中)
 
 
いるかいるか
救急車
[村 人]
(生存中)
 
 
アイス
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 乗っ取り消化グレラン村 〜 135312番地
4日目 (終了[3分] 制限時間 昼:3分34秒 夜:3分 投票時:なし 共有会話あり)
アイスさん「GMお疲れ様でした」
ゲームマスター「それでは、管理を終了します。皆様お疲れ様でした。」
いるかいるかさん「GM乙さんきゅ」
おでんさん「GMさん村乗っ取りおつー」
いるかいるかさん「うん!速攻のいい形だった!みなさんお疲れ」
いのりのゆびわさん「わっほい狼はあたった
いるかは俺の右にきたのが悪い」
こたつさん「ありがとうございましたー」
わっほいさん「ではでは」
いのりのゆびわさん「おやすみ」
みかんさん「お疲れ様でした!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。皆さん消化お手伝いありがとうございました。」
いのりのゆびわさん「おりょりょ」
おでんさん「お疲れさま」
こたつさん「おつかれさまです」
おでんさんみかん・おでんラン
いるかいるかさん「みかん食べることにした」
人 狼」の勝利です!(13/12/11 18:49:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
おでんさん0 票投票先 → みかんさん
わっほいさん1 票投票先 → みかんさん
みかんさん4 票投票先 → わっほいさん
いのりのゆびわさん0 票投票先 → みかんさん
いるかいるかさん0 票投票先 → みかんさん
いのりのゆびわさん「ねる」
おでんさん「おやすみぃ!」
こたつさん「おつかれさまです」
わっほいさん「みかんの吊り逃れ臭がひどい」
いのりのゆびわさん「投票した」
みかんさん「ああ私の運命の人が・・・」
こたつさん「おでん●だったのにくやしいw」
おでんさん「だだだだだだ」
みかんさん「おはようございます」
いるかいるかさん「食べ物ランで終わるしかない」
おでんさん「おっはようー!」
こたつさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/12/11 18:49:15)
こたつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こたつさんを狙います。 >>> おでん <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
おでんさんを占います。 >>> こたつ <<<
2日目の夜となりました。(13/12/11 18:48:57)
アイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こたつさん0 票投票先 → アイスさん
おでんさん0 票投票先 → アイスさん
アイスさん3 票投票先 → わっほいさん
わっほいさん1 票投票先 → いのりのゆびわさん
みかんさん1 票投票先 → アイスさん
いのりのゆびわさん1 票投票先 → いるかいるかさん
いるかいるかさん1 票投票先 → みかんさん
こたつさん「やってみ、おいしいよ。パピコがおすすめ>みかん」
いのりのゆびわさん「風呂ではカップ麺だろjk」
いるかいるかさん「多弁は狼な これ鉄則」
おでんさん「ガリガリ君上等!!!」
いのりのゆびわさん「日本酒という気分でもない」
みかんさん「風呂で…アイス…?発想が斜め上すぎィ!」
いのりのゆびわさん「でも今日はおでんって気分じゃないな」
いるかいるかさん「いのりの誘導がはんぱないな 指輪のくせに」
いのりのゆびわさん「おでんいいね」
アイスさん「おれは初日さんの隣だった
俺は隣を噛無用な鬼畜ではない」
こたつさん「日本酒飲んで」
いのりのゆびわさん「最多弁」
こたつさん「でも、こたつでおでんパーティーもすてき」
おでんさん「ノリが悪いアイスに投票」
いのりのゆびわさん「誘導先がそういうことなんだけどさ」
いのりのゆびわさん「うん」
いのりのゆびわさん「程度だよね」
いのりのゆびわさん「みかんが噛まれたらアイス吊ろうかな」
みかんさん「こたつにはみかんが王道です
そうですよね?ね?」
いるかいるかさん「やめとけ むらが滅ぶ」
わっほいさん「こたつではみかんに決まっておる」
いのりのゆびわさん「2老だったね」
こたつさん「たしかに、アイスはお風呂で食べるものかもしれない>みかん」
いのりのゆびわさん「わっほいもおおかみ」
いのりのゆびわさん「いるかいるか吊り」
おでんさん「仮想www時間wwwww」
わっほいさん「→居ないとこだとよかったのにな。>ゆびわさん」
ゲームマスター「仮想時間までついてたのか」
いのりのゆびわさん「仮想」
いるかいるかさん「とりまアイスかみかん食べようぜ」
いのりのゆびわさん「t」
いのりのゆびわさん「t」
いのりのゆびわさん「t」
アイスさん「さくさくいこう」
アイスさん「さくさくいこう」
おでんさん「つまり食われてない俺が狼!」
いのりのゆびわさん「これ仮想時間化」
いるかいるかさん「俺は狼ではない!何故なら」
みかんさん「とりあえずこたつにアイスは邪道なのでアイスさん吊りたいですね」
いのりのゆびわさん「あ」
わっほいさん「本当に自分の→吊る気だったのかw」
こたつさん「こたつでたべるなら、みかんかアイスかなやみます」
おでんさん「気分で投票おつ」
いのりのゆびわさん「いるかいるかが狼」
いるかいるかさん「よし!」
わっほいさん「おは」
みかんさん「おはようございます」
おでんさん「おっはよー」
ゲームマスター「突然死はない。まじで」
こたつさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/12/11 18:46:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いのりのゆびわさんを占います。 >>> こたつ <<<
わっほいさんの遠吠え「よろそくかみそくかみ」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おでん <<<
ゲームマスター「--- 昼:3分34秒 夜:3分0秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/11 18:46:17)
いのりのゆびわさん「自分の→を吊る」
おでんさん「よろっ」
いるかいるかさん「よろしくね」
わっほいさん「よろ〜」
こたつさん「よろしくおねがいします」
みかんさん「宜しくお願いします」
ゲームマスター投票時間なしなので全員投票しないと夜が来ませんので注意。
あとは普段のグレラン村です。気持ち20秒後開始。
ゲームマスター45分で更新を合わせます。
消火さんがおでんに名前を変更しました。
かりさんがいるかいるかに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとう、赤かった人」
仮りさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
いるかいるかさん「ずずず」
ゲームマスター「いらっしゃい。赤い人を蹴りますので名前変えておいてくだされば。」
おでんさん「おーーほんとだグレランで分離される」
kariさんがいのりのゆびわに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/12/11 18:43:35)
ゲームマスター「MuraPoint」
いのりのゆびわさん「することになる」
いのりのゆびわさん「MPをグレラン村で消費することにアナル」
いのりのゆびわさん「グレラン村でも勝ちたいのさ」
おでんさん「そんな機能がっ!?」
ゲームマスター「村名にグレランってあるからメモで分類されるはず」
いのりのゆびわさん「まぁいいか」
ゲームマスター「酉ついちゃってます>緑kari」
ゲームマスター「からの後一人、更新良し」
いのりのゆびわさん「消化手伝いたかったけど酉つけちゃった気がする」
ゲームマスター「赤一人、更新良し」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 18:40:23)
支援さんがアイスに名前を変更しました。
kariさんがわっほいに名前を変更しました。
kariさんがみかんに名前を変更しました。
みかんさん「わんばんこ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 18:36:56)
ゲームマスター「みんなありがとう」
kariさんがこたつに名前を変更しました。
おでんさん「いらっしゃい」
わっほいさん「しえん〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 18:34:28)
おでんさん「いらっしゃい」
アイスさん「こんばんわ」
支援さん」が村へやってきました。(13/12/11 18:27:36)
ゲームマスター「少し席を外すので赤の分だけ枠を広げて待っています。」
ゲームマスター「おかえりー」
おでんさん「もどりー」
ゲームマスター「いっといれ」
おでんさん「トイレCO」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが消火に名前を変更しました。
おでんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 18:08:50)
共有会話が「あり」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
仮りさん「よろしくー」
仮りさん」が村へやってきました。(13/12/11 18:02:21)
こたつさん「了解です!」
ゲームマスター「ので、その点だけお気を付け下さい。」
ゲームマスター投票時間がないと、全員投票しない限り夜にならないです。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「昼時間・夜時間なしとか始めて見た。そっちは回復完了。
投票時間無しは戻せなかったような記憶」
こたつさん「こんばんはっ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 17:59:27)
ゲームマスター【テンプレ】
だめなもの:COすること
いいもの:はやくかむこと
大狼登場「なし」になりました。
子狐登場「なし」になりました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんtestで村建ては不可。テンプレくらい読め
さっさと廃村しろ
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 17:49:55)
戻る