過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
会長愛人
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
係長
向日葵 ◆jMNNtT2IAY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハケン
◆EEgadsNDPA
[村 人]
(生存中)
 
 
常務
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(生存中)
 
 
平社員2
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(死 亡)
 
 
社長婦人
◆U/waeSjavs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルバイト3
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[共有者]
(生存中)
 
 
会長
コック ◆COOKDOrcrs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
専務
日記 ◆infbv4y/sI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
アルバイト1
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[村 人]
(生存中)
 
 
特命係長
◆NTRzPanYcU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
課長
◆k4OKb1PaRI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
社長
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(生存中)
 
 
アルバイト2
インコ ◆bXBRrkr.IM
[村 人]
(死 亡)
 
 
平社員1
mosm ◆07dzGNX7rc
[共有者]
(生存中)
 
 
平社員3
vivi ◆vzhdqnBni2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 株式会社普通村 〜 135310番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「うん、本来の楽しみ方ありがとう!今度は改良するよ! >平3」
アルバイト3さん「狼3連で当ててすまん^^」
平社員3さん「狐さんおめでとう!お仲間何もしないで吊られてごめんなさい。同村の皆さんお疲れ様でした!。」
アルバイト3さん「専務狐を見てた人だけ進行に文句言っていいと思います。」
平社員3さん「GM村立てありがとう。名前ややこしかったけど縦社会は楽しかった!」
平社員3さん「こんなことなら霊能で出れば良かった(遠い目」
ゲームマスター「3-1で狐の霊乗っ取りだから、うん、狐の浪漫を讃えましょうよ(提案」
特命係長さん「まぁ狼キープは狐勝ち防ぐためのものだから狐勝ってる時点で進行ミスの筈
なんだよな」
平社員2さん「まともな進行して結果負けたのと、謎な進行して負けたのを一緒にすべきではないと思います。」
社長さん「3-1の霊能乗っ取りだったけど狼がアホみたいにグレ噛んでくれてたからまっとうにやれば村勝ててたとおもった」
会長さん「GM様村たてありがとうございました。」
係長さん「GMさん同村さんありがとう。そして役目を全うできず申し訳ない」
ゲームマスター「ムキィー!風邪一つひかない鋼の肉体だっちゅうのに! >平1」
平社員2さん「お疲れ様でした 村で係長投票者は猛省すべきです」
係長さん「係長の戦力は所詮・・・
狐がうまくのっとっててくそぅこの専務様め」
ハケンさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました!」
平社員1さん「そしてGMさんはお体お大事に・・・」
アルバイト1さん「GM村たてありがとうございました!」
アルバイト3さん「正直、係長さん生きてても負けてたと思います」
平社員1さん「相方、GMさん同村さんありがとうございました。」
ゲームマスター「うん、次回は改良するは... >会長」
平社員2さん「霊能偽は見えてないですね。婦人狼なんて思考の外でした。でもキープ狼を9で吊り無意味さは変わらないですよ。アルバイト3」
課長さん「まあ狼も狐関係無く早々に勝ち目消えてるんで
もう少し考えた方がいいかなと思います」
平社員1さん「◆会長さん 「ああもう123とか見にくい!><」そこ同意です、本当に」
ゲームマスター「だから!健康体だから!ぴちぴちだから! >常務」
アルバイト1さん「会長吊るべきでなかったのか
でも1wだとは思えなかったんだ
うーん、すまん」
会長さん「ああもう123とか見にくい!><」
アルバイト3さん「吊られる日までに霊偽見えてたならごめん言ってあげます>平2」
常務さん「GMさんもお大事に・・・」
ゲームマスター「実録!人狼でも縦社会はあった!」
係長さん「それより把握ミスしてる人多すぎてそこの誤解といてたけどよけににに。>アル3」
常務さん「全くだよキミィ。せっかくオハステしてあげたのに>係長さん」
平社員3さん「グレランに係長入れた人がいけない(白目」
特命係長さん「LWCOしても専務→会長って吊れるから」
会長さん「死体なし出せばええやん。狩人出してさ。」
係長さん「まあ実際やらかした私が諸悪の根源でさ」
アルバイト3さん「係長さんは私にせっつかれるまでにごめん言ってほしかったです」
アルバイト1さん「こちらこそ口だけのアルバイトで申し訳ない>平社員1」
平社員2さん「係長投票して、キープも出来ない進行役。

そんなあなたに安易な思考と言われちゃったので、反省してきます」
専務さん「GMさま村立てありがとうございました、同村してくれた皆様もありがとうございました!」
ゲームマスター「はい」
会長愛人さん「占い吊った時点でもうないです」
平社員1さん「うえーん、役ただず平でさーせんなのですぅ!>アル1」
課長さん「LWCOした方が会長狐じゃないのかって話になって結局吊ると思うんで
あの状況で霊偽だなんて話は通じないでしょうね」
平社員3さん「平社員1と平社員2を2日連続で間違えました>アルバイト3」
平社員2さん「俺よりもアルバイト3さんのほうがダメでしたね」
特命係長さん「狼を最終日で固定するなら引き分けいけるね」
アルバイト1さん「専務つええええ
おとなしくアルバイトとして生きていきます」
会長愛人さん「占い投票してるやつが悪いです」
アルバイト3さん「霊盲信してたので無理ですよ」
会長さん「なので、会長投票者は全員うんこ」
平社員3さん「係長真だし〜〜〜!!」
係長さん「弁明したも無駄だと途中で気づいた、俺が悪い(上司責任」
常務さん「あの時点で指定変更しても告発もクソもないよ、キミぃ」
平社員2さん「あとキープしてた会長吊るってそれも意味がわからない進行ですね アルバイト3さん」
アルバイト1さん「まさかの霊能乗っ取りだと?!」
平社員3さん「あの指定では1W言えんよね。」
会長愛人さん「これはしょうがないですね」
課長さん「係長さんは全然真見えると思うんで吊ったのが所詮バイトとか平社員ですよ」
アルバイト3さん「狐かよ;w」
社長さん「とはいえ会長吊りはどう考えても早かった」
会長さん「あと、2W進行なんだから吊り早い。」
専務さん「おうふ・・!狼予想あたってたのかw」
アルバイト3さん「えー」
社長婦人さん「お疲れ様でした。
すぐにつられて申し訳なかったです。GM様村縦感謝です」
アルバイト1さん「お疲れ様でした」
平社員1さん「専務・・・専務とか」
平社員2さん「係長投票者は反省しましょう」
ゲームマスター「違った方向で面白くなりましたので、いろいろありがとうございました。
さようなら」
ハケンさん「これはやられちゃいました」
平社員3さん「専務を誰も疑わなかった」
平社員1さん「うああああ」
社長さん「これはびっくりw」
課長さん「誰もが今日終わるとは思ってなかったでしょう」
会長愛人さん「お疲れ様です」
係長さん「係長の重圧に負けました」
専務さん「うおおお!勝てた!やったー!お疲れ様です!」
会長さん「あんな指定変更はアカンよ。
お疲れ様でした。」
課長さん「突然の狐勝ちです」
平社員1さん「うあお」
ハケンさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「専務が下克上に成功しました」
妖 狐」の勝利です!(13/12/11 20:02:44)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
会長さん6 票投票先 → 社長さん
社長さん2 票投票先 → アルバイト1さん
専務さん0 票投票先 → 会長さん
常務さん0 票投票先 → 社長さん
平社員1さん0 票投票先 → 会長さん
会長愛人さん0 票投票先 → 会長さん
アルバイト1さん1 票投票先 → 会長さん
アルバイト3さん0 票投票先 → 会長さん
ハケンさん0 票投票先 → 会長さん
課長さん「グレー噛み続けて、霊能結果おかしいぞってところまで追い込むしかなかった」
平社員3さん「うげ〜〜狐の勝><」
平社員2さん「まぁ係長投票者じゃないんで、別にいいです」
課長さん「まあほとんど勝ち目もなかったし早く終わっただけかも」
特命係長さん「霊狐完全に捨ててるからギリギリ指定変更はあかん 」
平社員2さん「キープした意味がないですね」
ゲームマスター「あ、会社倒産しました」
課長さん「ここで会長吊りはどうなんでしょうね色んな意味で」
平社員2さん「ははははー」
平社員3さん「グレ噛みが効いてきたのかな?」
課長さん「実際そうだし普通にある話でしょう」
平社員2さん「ずるずる うどーん」
アルバイト3さんOK指定変更 会長
係長さん「◆平社員2さん 「社長の謎思考 ハケン狐って真吊り狂噛みしかない」 まったくですよ(ハハハ」
ゲームマスター「当たってるんですが、それは >平2」
社長さん「いまさら狼が狐告発するわけないと思うが」
専務さん「常務さんが狼ならあざとすぎる気はするんですよね。初日の重役オハステが。」
アルバイト1さん「意見を明言しない>派遣」
ハケンさん「◆アルバイト1さん 「うーん、そこ吊るなら会長吊っとけって感じだ」
狐どこかおしえてもらえなくなる…」
会長愛人さん「私はこの二人吊れればいいと思っているわ」
常務さん加齢臭だよ、キミぃ
社長さん「自分が●撃たれた日、会長は朝一で結果張ったけど、その時GJ出てたらどうなってたと思う?それでいいなら自分吊りでいいが」
アルバイト1さん「うーん、そこ吊るなら会長吊っとけって感じだ」
ハケンさん「◆アルバイト1さん 「個人的には○に1じんがいいる気がする
社長は村目。平は役立たず
常務は臭い」
常務がくさい理由をおしえてほしい」
アルバイト3さん「なんかしゃべれよおおおおおおおおお」
平社員2さん「社長の謎思考 ハケン狐って真吊り狂噛みしかない」
常務さん「会長さんの霊の色を見る事で係長さん真の可能性も出る」
課長さん「手駒が無いんで難しすぎますね」
社長さん「狼目ならアルバイト1、そこで●ならハケン愛人のどちらか狐で見る感じかな」
常務さん「次に霊能から●がでてからだと告発してくれなくなるぞ」
アルバイト1さん「個人的には○に1じんがいいる気がする
社長は村目。平は役立たず
常務は臭い」
会長愛人さん「私は意見言っているわ。共有がそれを受け止めてどうするかですね」
常務さん「会長さん吊っていいんじゃないかね」
平社員1さん「黒出されの割に軽くてびっくりなのです。」
アルバイト3さん指定:社長 逆囲いと見て
課長さん「伝わったところで占霊両吊りだし
早めに伝わらなければ6人で会長吊られるし」
アルバイト1さん「平社員1 「社長、それより占いの内訳とかもっと身のある話を」
昨日の自分の意見見直してきなさい
これほど実のない話はない」
平社員1さん「社長さん、どこ狼目だと思います?」
アルバイト3さん「あのさー、ならグレラン希望してくれよ@3日目」
ハケンさん「バイト1さんに人外認定されてしまった…
が、私からしたら、会長さんが人外COしてるのに主張をかえないアルバイト1さんのほうがおかしいです」
ゲームマスター「狩人露出噛みからの死体なし2回5で専務から●二個目出る的な引き分けは難しそう」
平社員1さん「社長さんの今のお考えが聞きたい平1。」
社長さん「取りあえずアルバイト1吊りでいいんじゃないか?」
会長愛人さん「アルバイト1とハケン吊りたいわね」
アルバイト1さん「〇がふたつとも生きていることが不安でたまらない>愛人
そっちかが人外の気がするんだ」
平社員3さん「狩人食べちゃった。」
社長さん「あと○もか」
課長さん「じゃあ後は死体なし出しまくって狩人呼んでも出てこなくて
不自然さに気づいてもらう」
会長さん「ふむ」
特命係長さん「お疲れ」
平社員1さん「ですね>常務」
アルバイト1さん「おはよう
ハケン「じゃああなたは課長真以外でみてるんですよね。」
課長真が絶対みたいな態度が怪しいと思うんだよ
課長を村アピにしてくるとこが君の怪しいとこだ
個人的には〇がふたつとも生きていることが不安でたまらない

最後に
「どういう内訳考えてらっしゃいますか」
「それを言うために、あなたが課長をかんだんですか?としか思わない」
言わせたのは貴方だ

ハケンなんて低ポジションと戦いたくないのでこれくらいでいい
今後生きてたら君を人外認定するよ」
専務さん「早くてびっくり!特命係長さんお疲れ様でした。」
社長さん「ついでに霊能もね」
ハケンさん「おはよう」
常務さん「共有を噛まないね」
課長さん「そのまま狩人殺しちゃいましたか」
会長愛人さん「◆アルバイト1 「係長真課長狂で君を村認定させるために狼は課長噛んだ>ハケン」
◆アルバイト1 「平社員2は役立たずなだけで人外の匂いはしない
むしろこのじらしプレイを強いてくる愛人の方が吊ってしまいたい」
あなたはどっちで見ているのかしら。これを見ると私とハケンどっちでもいいから吊れればいいと思っているように見えるわよ」
アルバイト3さん「狩人は遅延護衛してくれんかな?」
会長愛人さん「おはよう」
平社員1さん「おはよう、はやっ」
アルバイト3さん「おはよう」
専務さん霊能CO 平社員2さん○
社長さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/12/11 19:55:23)
特命係長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルバイト3さんを護衛します。 >>> 特命係長 <<<
アルバイト3さんの会話「社長もしくは会長愛人で。先社長」
特命係長さんを狙います。 >>> 会長 <<<
社長さんの独り言「まぁこの狼に霊チャレする勇気はあるまい、どうせ明日わかることだな」
平社員3さん「それにしても誰も初日霊能を言わなかったなぁ。私が真っ黒で夫人が白いって事だよね?」
平社員2さん「妖狐は●だせないね 会長キープされるから 」
アルバイト3さんの会話「そうか、じゃ、社長逆囲いと見て吊るか」
会長愛人さんの独り言「おはよう
◆アルバイト1 「係長真課長狂で君を村認定させるために狼は課長噛んだ>ハケン」
◆アルバイト1 「平社員2は役立たずなだけで人外の匂いはしない
むしろこのじらしプレイを強いてくる愛人の方が吊ってしまいたい」
あなたはどっちで見ているのかしら。これを見ると私とハケンどっちでもいいから吊れればいいと思っているように見えるわよ」
専務さんの念話「社長さん、アルバイト1さんは村でしょう(こなみかん 」
平社員1さんの会話「社長の反応が村っぽくないとは思ってる」
アルバイト3さんの会話「アル1村目か」
平社員1さんの会話「平2が社長吊り??これは飛んだな…」
ゲームマスター「はい >会長」
会長さんの遠吠え「じゃあやっていいかな」
アルバイト3さんの会話「社長逆囲いあると思います?」
会長さんの遠吠え「やばい。確か1行テンプレでかかれてなかったはず」
平社員3さん「お仲間は内訳把握を間違えすぎたなぁ。」
会長さんの遠吠え「初日のみダメなんだっけ」
平社員1さんの会話「間違えたアル1」
会長さんの遠吠え「早噛みありだっけ?」
平社員2さん「安易かねぇ 1吊り増えたんだからケアすればいいだけなのに」
平社員1さんの会話「あら、平1強気ー」
専務さんの念話「平社員2さんお疲れ様でしたー、やっぱ社長夫人さん狼だったのかしら?」
平社員2さん「しんだ。」
5日目の夜となりました。(13/12/11 19:51:59)
平社員2さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
会長さん0 票投票先 → 平社員2さん
社長さん1 票投票先 → 平社員2さん
専務さん0 票投票先 → 平社員2さん
常務さん0 票投票先 → 平社員2さん
平社員1さん0 票投票先 → 平社員2さん
平社員2さん9 票投票先 → 社長さん
会長愛人さん1 票投票先 → 平社員2さん
アルバイト1さん0 票投票先 → 会長愛人さん
アルバイト3さん0 票投票先 → 平社員2さん
特命係長さん0 票投票先 → 平社員2さん
ハケンさん0 票投票先 → 平社員2さん
課長さん「とりあえず狩人が露出しないと狼も狐の確信持てないし」
平社員3さん「これ村は1Wと見てる?2Wと見てる?」
平社員2さん「役立たずだから平社員程度で役職になれなかっただったんだろうね >アルバイト1」
アルバイト3さん「◆平社員2さん 「CO無しいってる社長つればいいのでは」
こんな安易な思考してるので吊ります。」
ハケンさん「◆アルバイト1さん「係長真課長狂で君を村認定させるために狼は課長噛んだ>ハケン」
それを言うために、あなたが課長をかんだんですか?としか思わない」
平社員1さん「◆平社員2さん 「じゃあ、昨日投票しちゃったけど、愛人非狼でいいや
初日、会長が係長へ投票してるんで、会長狼なら係長の真偽は不明→愛人非狼って話」んー」
アルバイト1さん「平社員2は役立たずなだけで人外の匂いはしない
むしろこのじらしプレイを強いてくる愛人の方が吊ってしまいたい」
会長さん「アルバイトはたぶん平社員に恨みでもあるんだろう。」
会長愛人さん「あれ私じゃないの?」
課長さん「村も霊偽だと思わないから、霊結果2残りだとLWが吊られちゃって厳しい」
社長さん「愛人か、まぁ無難なところだが……もっと攻めてみるつもりはないかい?」
ゲームマスター「でも狐はもう●出さないだろうから、ほぼ狐勝ちかなあ」
平社員2さん「COなし」
会長愛人さん「いいわ。だけど○なら漂白噛みもあるとみてハケン見たほうがいいわ」
アルバイト3さん指定変更:平社員2
常務さん「会長愛人は残したほうがよくないかね?」
アルバイト3さん「お」
会長さん告発しない→自力で狐見つけてくれ
吊らないでね→まさからすと・・・
平社員2さん「CO無しいってる社長つればいいのでは」
アルバイト3さん「会長愛人が非狩COしてるので吊っておきます」
アルバイト3さん「まあいいや」
常務さん「なので指定をするなら早くした方が身のためだと思うのだがね」
特命係長さん「狼2残りで吊り余裕あるのに告発なんかするわけないだろ!いい加減にしろ!」
専務さん「告発ないなら優しく吊っちゃいますよ//<会長さん」
平社員2さん「対抗噛まれの日に、会長●投げてたから、非狼なのかなって、思う部分があったからさ >アルバイト1」
会長愛人さん「残すのならそれは村決め打ちと見させてもらうわよ」
アルバイト1さん「係長真課長狂で君を村認定させるために狼は課長噛んだ>ハケン」
社長さん「アルバイト3君、今が決断のときだよ!」
常務さん「会長は今日は告発しないと思うのだがキミタチはどう思うんだね」
会長さん告発はしないけど。吊らないでね。
平社員3さん「◆会長さん 「おはよう。狐見つけました。」これ、はやまったんじゃ?」
平社員1さん「◆アルバイト1さん 「会長のお声を聴こうか」会長の動きが鈍い」
特命係長さん「アルバイト1が怪しいと思いました!」
ゲームマスター「引き分けの芽が萌芽」
専務さん「会長さんの告発をまったり待ち。」
会長愛人さん「私は漂白噛みもあるとみているわ
だからケアも早めにしたいのよ」
アルバイト1さん「そんなことは議論することでもなく知っている>平社員2」
ハケンさん「◆アルバイト1さん 「ハケンと愛人はなんでまだ生きてるの?生きてるから囲いとか考えないといけ名kなるんだよ
さっさと切られろ
で、あえていうと人外はハケンの方だな。こいつハケンのくせにお茶くみしかできてない」
じゃああなたは課長真以外でみてるんですよね。
どういう内訳考えてらっしゃいますか」
課長さん「狐だと思えるかは微妙なところ」
社長さん「では会長、明日もう一度死体なしを出して告発してください」
アルバイト3さん「どうせ霊能か共有でも噛んだんだろ?」
平社員2さん「じゃあ、昨日投票しちゃったけど、愛人非狼でいいや
初日、会長が係長へ投票してるんで、会長狼なら係長の真偽は不明→愛人非狼って話」
会長愛人さん「再度言わせてもらうわ
私人外見るなら今のうち吊りなさい。」
アルバイト1さん「会長のお声を聴こうか」
アルバイト3さん「ふーん」
常務さん「やあ、君は見所があるね>平社員1さん」
アルバイト3さん「おはよう」
平社員2さん「会長が狼なのか 」
社長婦人さん「霊能○見て焦るだろうな・・・1人」
ハケンさん「◆会長愛人 「私狼見るのであれば今のうちに吊っておくべきと進言するわ」
吊られないタイミングで言うのがあざといなと思った。
●がでてて、会長が偽者っぽい環境で会長愛人吊りはなかなかでないと思う」
平社員3さん「専務が狐だってお仲間今日気付くね。」
平社員1さん「◆常務さん 「死体なしかね、諸君」ですね」
専務さん「死体なしですね。」
社長さん「おはよう」
平社員2さん「おはよう」
ハケンさん「死体なしですね。狐かみですか、会長」
アルバイト1さん「ハケンと愛人はなんでまだ生きてるの?生きてるから囲いとか考えないといけ名kなるんだよ
さっさと切られろ
で、あえていうと人外はハケンの方だな。こいつハケンのくせにお茶くみしかできてない」
平社員1さん「おはよですー」
アルバイト1さん「おはよう」
常務さん「死体なしかね、諸君」
会長愛人さん「死体なしか」
特命係長さん「おはよう」
ハケンさん「おはよう」
専務さん霊能CO 社長婦人さん○
会長さん「おはよう。狐見つけました。」
会長愛人さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/12/11 19:44:55)
アルバイト3さんを狙います。 >>> 会長 <<<
アルバイト3さんの会話「偽なら平社員3●にしないでいいです」
アルバイト3さんの会話「はい、そこは疑うところじゃないです」
アルバイト3さんの会話「会長に投票しちゃダメだろwwww」
アルバイト3さんを護衛します。 >>> 特命係長 <<<
平社員1さんの会話「霊能真でいいですかね」
専務さんの念話「吠えが・・LWくさいぇ・・」
平社員3さん「占いもビックリするよ>婦人」
アルバイト3さんの会話「平社員3投票者も居ないのか―」
平社員3さん「専務の霊能が全く疑われてないな。」
平社員1さんの会話「吠えも少なくなってきました」
平社員1さんの会話「ふむ。そうかもですねー。」
平社員1さんの会話「◆特命係長さん 「真は課長でよろしいのでは」」
アルバイト3さんの会話「このぶれ方は村のそれだと思うよ」
アルバイト3さんの会話「狼でも狐でもこんなことは言えないと思う」
平社員1さんの会話「特命係長がブレブレで不慣れ狼かとちょっと邪推」
アルバイト3さんの会話「◆特命係長さん
 「アルバイト2を狐だと思っていたもので」 」
社長婦人さん「霊能まじか・・・」
平社員3さん「狐がまだいるから1Wは残される。」
会長さんの遠吠え「お仲間おつかれさまでした」
アルバイト3さんの会話「特命係長が村目」
課長さん「たぶんここでさらに霊結果●は出せなそうだから
それで偽分かって、少し狐を潰す目が出てきたかもしれない」
会長さんの遠吠え「 」
平社員1さんの会話「wwwちょっと噛みがわからんですねえ」
アルバイト3さんの会話「投票からヒントねーな・・・」
会長さんの遠吠え「勝ち筋ないし・・・」
専務さんの念話「社長夫人さんお疲れ様でしたー、反応がさー狼っぽい気がするんだけれど・・ううむ。」
社長婦人さん「申し訳ないです><」
アルバイト3さんの会話「ってあいかたやし^^」
会長さんの遠吠え「うん。」
会長さんの遠吠え「わかった。引き分けにもっていこう」
アルバイト3さんの会話「平社員1が村目」
係長さん「係長の責任は重い」
4日目の夜となりました。(13/12/11 19:40:50)
社長婦人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
会長さん1 票投票先 → 社長婦人さん
社長さん0 票投票先 → 社長婦人さん
専務さん0 票投票先 → 社長婦人さん
常務さん0 票投票先 → 社長婦人さん
平社員1さん0 票投票先 → 社長婦人さん
平社員2さん0 票投票先 → 会長愛人さん
会長愛人さん1 票投票先 → 社長婦人さん
社長婦人さん10 票投票先 → 会長さん
アルバイト1さん0 票投票先 → 社長婦人さん
アルバイト3さん0 票投票先 → 社長婦人さん
特命係長さん0 票投票先 → 社長婦人さん
ハケンさん0 票投票先 → 社長婦人さん
課長さん「村の探す範囲を絞りすぎだから、被弾率は上がりますよそりゃ」
平社員3さん「もう駄目だ〜〜。」
課長さん「共有指定が鋭いとはいえ、狼も自分たちで追い込みすぎですよ
霊能と共有2、真狂の○が実質白扱いで6人が吊れない状況になるのに
さらに吊って貰いづらい●打ちで残り範囲を狭めて さらにグレ噛み」
アルバイト1さん「がてん系アルバイト1が人外をみつけてくれる」
社長婦人さん「狐候補は村ヤク候補にも見えるから名前は挙げられないな」
平社員1さん「社長、それより占いの内訳とかもっと身のある話を」
特命係長さん「会長(32♀)課長(26♀)専務(28♀)」
常務さん「今買い物に忙しいんだそうだ>アルバイト3さん」
ハケンさん「社長婦人、怪しい人に遺言してくれるとたすかります」
専務さん「この村は株式会社(笑)普通村に改村するべきですね・・!」
アルバイト1さん「会社というのは男の職場だからいいのだ
女性社員ならともかく愛人とかしらん」
社長さん「あとは元気いっぱいなアルバイト1さんとか気になります
会長、どうぞお噛みください」
平社員1さん「社長の受けごたえもちょっと疑問をもつ平1ですよ」
会長愛人さん「後からそんなこと言われても困るわよ。
なら今のうちに吊りなさい」
アルバイト3さん「社長婦人はなんかしゃべれ」
ハケンさん「会長さんがどうしても人外にしかみえないよ」
会長さん「社長も婦人も両方吊るんだ。」
常務さん「この村男ばかりになってしまう」
会長愛人さん「それがためになると思っているからよ。
後から狼で吊るといわれても困るわよ>アルバイト1さん」
特命係長さん「真は課長でよろしいのでは」
課長さん「ここは抵抗しとかないとどうにもならないと思うけど」
平社員2さん「アルバイト辛辣すぎだろw」
会長さん「社長の婦人なんて真っ黒に決まってるだろ。吊りだ吊り〜。」
平社員1さん「特命係長的に真は会長以外ねー。ほむほむ」
アルバイト1さん「愛人は黙ってください
会社のりえきを食いつぶすだけのメスが経営まで入り込んでくるんじゃない」
専務さん「会長さん狼でも、社長さん狼でもキープ進行でいいと思うんですよ。」
アルバイト3さん「狐誰だと思う?>社長婦人」
常務さん「常務重役だから>ハケンさん」
社長婦人さん「COないです」
社長婦人さん「C」
アルバイト3さん指定:社長婦人
会長愛人さん「狂の漂白噛みもあるとみていますので私○ならケアしてくれるでしょう」
社長さん「◆会長さん 「社長が噛んでるじゃないですか>社長」
はっはっはっ、ボケるにはまだ早いですよ、会長」
ハケンさん「常務は何で初日あんなに遅かったんだろう」
社長婦人さん「今いる占いが真とは考えづらいしLWもありえないし吊っていいんじゃない」
アルバイト3さん「グレランしたい人居ないので指定する」
アルバイト1さん「社長のこの落ち着きっぷりは信じていいのだろうか
人外の余裕ではないのかと不安になる」
平社員2さん「そういうこと言うから余計に扱いにくくなるのに >愛人」
特命係長さん「アルバイト2を狐だと思っていたもので」
アルバイト3さん「まあいいや」
平社員1さん「◆特命係長さん 「では狐を吊りましょう」>誰?」
特命係長さん「まったくわからん>アルバイト3」
平社員3さん「私狼バレる予定だったから投票間違えてある意味良かったな(遠い目」
ゲームマスター「狐が勝つか引き分け臭いですね」
常務さん「違うんです会長。昨日平社員3を庇ったのはヤツが妹の旦那だからでして」
ハケンさん「やさしいんですね、社長婦人さんは」
会長愛人さん「私狼見るのであれば今のうちに吊っておくべきと進言するわ」
社長さん「アルバイト2さんが死んだから社長夫人さんとかでよいのではないだろうか」
アルバイト3さん「狐誰だと思う?>特命係長」
会長さん「社長が噛んでるじゃないですか>社長」
アルバイト3さん「狼2だからグレランしたい?>all」
専務さん「アルバイト2さんお疲れ様でしたー、まさかの狼指定でしたん。」
社長婦人さん「あと実質○扱いのハケンさんに言うけれど、
◆社長婦人 「名前ごちゃごちゃになりそうだけど仕方ないさ」
これを言ったのは、相手が人外でミスったんだろうなーっていう同情です」
特命係長さん「では狐を吊りましょう」
社長婦人さん「3−1なら霊能真だろうし狼@2とみていいかね
それで占い語りに狼1居るとしたら・・・グレーには@1」
ハケンさん「銃殺っぽい意味がわからないです」
常務さん「まずい、昨日の発言を会長に読まれたらボーナスの査定が!!」
平社員2さん「アルバイト2なんて放っておいたら吊り位置なのに 」
社長さん「狐探ししとるのかね?>会長」
アルバイト1さん「会長の中身は狼っぽいですね
この人外が!!」
アルバイト3さん「ふーん、当たりね」
平社員1さん「へえ。。。」
会長愛人さん「どう見ても噛み合わせくさいですね」
常務さん「●て!」
アルバイト3さん「アルバイト2さん 3 票 投票先 → ハケンさん 」
ハケンさん「霊結果●でしたか!」
会長さん「わお。銃殺+霊能GJっぽい」
社長婦人さん「おはようです」
平社員2さん「おはよう」
常務さん「そこ噛むかね」
専務さん霊能CO 平社員3さん●
アルバイト2さん「お疲れさま」
会長さん理由:
◆アルバイト2さん  「やっと把握」
把握の遅さが気になりました。
特命係長さん「おはよう」
ハケンさん「おはよう」
平社員1さん「こんー」
会長さん「占いCO アルバイト2さんは○でした。」
会長愛人さん「おはよう」
アルバイト1さん「おはよう」
社長さん「おはよう、今日はグレから会長派を吊って会長解任の足固めをする日だな」
4日目の朝となりました。(13/12/11 19:33:08)
アルバイト2さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルバイト3さんを護衛します。 >>> 特命係長 <<<
アルバイト3さんの会話「いや会長」
アルバイト2さんを狙います。 >>> 社長婦人 <<<
平社員1さんの会話「8>で霊吊りですか?」
専務さんの念話「いいや、景気づけに●だそう。3-1で私偽みえてたのも役もちっぽいですし。」
平社員1さんの会話「社長は何者でしょう。」
平社員3さん「係長が真だったのを今把握!!!」
課長さん「この状況でグレー噛むような余裕なんてないのにな」
ゲームマスター「採用 >V」
アルバイト3さんの会話「霊結果〇続いたら8>で切り」
平社員1さんの会話「了解です」
アルバイト3さんの会話「いや狼でしょどう見ても」
社長婦人さんの遠吠え「あるばいと2了解」
会長さんの遠吠え「あー、よろしくそっちかんで」
アルバイト3さんの会話「COあったら平社員2」
平社員3さん「不細工な受付嬢」
会長さんの遠吠え「とりあえず、あるばいと2噛み」
平社員2さんの独り言「対抗噛みで●だしが、狼っぽくない」
社長婦人さんの遠吠え「じゃあ常務噛む 2:00」
平社員1さんの会話「◆会長さん 「平社員とアルバイトの分際で会長になんてことを・・!」なんだこれ、真の態度っぽくないアル。」
平社員1さんの会話「ほむー。社長婦人了解です」
専務さんの念話「私が真霊能なんだから・・、噛まれた係長さんと課長さんで真狂の位置っと主張・・であってる?
平社員3さんは狼かにゃー?」
社長婦人さんの遠吠え「ハケンさんに村認定されるよう頑張る・・・」
平社員3さん「優秀な派遣」
アルバイト3さんの会話「明日の指定先は社長婦人」
ゲームマスター「間違えやすくてすいまめん >平社員V」
会長さんの遠吠え「LWは社長婦人さんだから噛み候補はあなたが決めてね」
平社員2さんの独り言「というか、会長狂狐なんじゃない?」
社長婦人さんの遠吠え「了解です」
会長さんの遠吠え「狐と狩人候補を狙って噛むよ」
社長婦人さんの遠吠え「狐・狩人を探すか

○として生きるだろう
共有・ハケンを噛んでおくか」
平社員3さん「昨日に続きまた間違えた〜〜>平社員1」
会長さんの遠吠え「うん。潜伏頑張って」
アルバイト3さんの会話「そこを噛めって言う相方への意思表示ですたぶん」
会長さんの遠吠え
◆平社員3さん  「◆専務さん 「霊能CO 係長さん○」これ狂人だよね?真のはずない。」
この発言で吊れたっぽいな。もう俺の真を切る発言だけで良かったのに」
専務さんの念話「投票結果が・・!平社員ばかりで・・!めが・・めがぁああ・・スベル!」
社長婦人さんの遠吠え「これ自分が残るパターンやで・・・」
アルバイト3さんの会話「www」
ゲームマスター「初日、エロ会長、馬鹿社長、ブギウギ専務、大和田常務、
宴会部長、はじめての課長、特命係長、平社員、運転手、
秘書、会長愛人、社長婦人、アルバイト、警備員、
次はこんな感じにしようと思うのだが、あと2ついいのありますか」
平社員3さん「お疲れ様でした。」
専務さんの念話「平社員3さんお疲れ様です、そうなんです、ロラされる予定だった狐なんです私!」
平社員1さんの会話「僕投票とかランダムですかこれは」
社長婦人さんの遠吠え「乙乙」
平社員3さん「また間違えちゃった!1と2><」
常務さんの独り言「遺言票がおかしい」
会長さんの遠吠え「お疲れ様」
平社員2さんの独り言「人外吊りましたかね」
平社員1さんの会話「む?」
3日目の夜となりました。(13/12/11 19:28:43)
平社員3さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
会長さん0 票投票先 → 平社員3さん
社長さん0 票投票先 → 平社員3さん
専務さん0 票投票先 → 平社員3さん
常務さん0 票投票先 → 平社員3さん
平社員1さん1 票投票先 → 平社員3さん
平社員2さん0 票投票先 → 平社員3さん
平社員3さん13 票投票先 → 平社員1さん
会長愛人さん0 票投票先 → 平社員3さん
社長婦人さん0 票投票先 → 平社員3さん
アルバイト1さん0 票投票先 → 平社員3さん
アルバイト2さん0 票投票先 → 平社員3さん
アルバイト3さん0 票投票先 → 平社員3さん
特命係長さん0 票投票先 → 平社員3さん
ハケンさん0 票投票先 → 平社員3さん
社長婦人さん「囲いは人外からの○のことだよ」
アルバイト1さん「まあ霊能は別におかしくない
無駄にかんがえちまった
残業代呉」
平社員1さん「◆社長さん 「さあ、共有君。さっさと指示を出したまえ」うん?黒出され社長ちょっと不思議なかた」
常務さん「だから噛まれじゃないと何度言えばわかるのかね、キミぃ」
社長さん「逆囲いはまぁあり得るが結果張りの速度を考えればないことが優秀な君ならわかるはずだよ>常務さん」
平社員2さん「それ占いに狐混じり以外にメリットなさそうなんですけど>常務」
アルバイト3さん「思わんね」
アルバイト2さん「この時点で逆囲い?薄いと思うけど>常務」
常務さん「真でも偽でも明日占いチャレは来んぞ?」
会長愛人さん「狂かまれあり得ますよ」
平社員3さん「「では遺言頼む>平社員3」了解です.」
アルバイト1さん「なんか平3が言ってたから専務さん 「霊能CO 係長さん○」 おかしいのかとおもったが
普通に係長狂人噛まれ真でうちわけいけてるじゃん」
課長さん「ここでの●打ちはあんまり得しないんで出さない方がいいですね」
常務さん「というかこの場合は社長さんを吊って見るべきだとは思わんかね」
ハケンさん「なんていうの>平2さん」
アルバイト3さん「会長は置物で。社長さんに従おうな>all」
平社員2さん「それ囲い言わない >ハケンさん」
平社員3さんCOなし
アルバイト2さん「もうCOないって言ってない?>会長」
社長さん「まぁハケンさんは○とみてもんだいないだろう」
会長さん「COないようなので即刻クビだ!」
専務さん「私は霊能なので自分が見た結果のみ発言してます。<平社員3さん」
平社員3さん「名前良く分かんないよ」
常務さん「これは反応が白い。他をあたりたまえ>アルバイト3さん」
アルバイト3さん「では遺言頼む>平社員3」
ハケンさん「課長真なら囲い候補私だけですね」
ゲームマスター「はい」
会長さん「平社員3指定されてるぞ。」
アルバイト3さん「◆社長さん 「取りあえずアルバイト2あたりを切っておけばいいんじゃないかな?」
社長、理由をお願いします」
会長愛人さん「私視点判断ついてないわ。
だから漂白噛みはありえる」
平社員3さん「ごめん!COないよ」
社長婦人さん「名前ごちゃごちゃになるのは仕方ないといったのは
自分自身が会長愛人なのか社長愛人なのかわからなくなったからだよ」
平社員3さん「これ真噛まれたっぽいね。」
常務さん「占い師で名前間違えておるものも時々見かけるぞ」
社長さん「取りあえずアルバイト2あたりを切っておけばいいんじゃないかな?」
特命係長さん「会長吊りはあまり賢くないんじゃない
狐見て吊るなら良いが」
アルバイト2さん「係長さん 「占いCO 社長愛人○」
係長さん 「間違えて把握してる人多そうです 会長愛人○です」
で、どっちが正しいのこれ」
平社員2さん「会長キープして進行じゃないでしょうか」
アルバイト1さん「係長狐の可能性がある
一応>平社員3」
専務さん「まぁ、あんなミスで狼は流石にありませんでした。<霊能結果
というかお仲間いらっしゃったらアシストしてあげるべきだと思うんですよ。」
アルバイト3さん指定:平社員3 COある?
課長さん「いい思い出になってよかったですね」
会長愛人さん「今日の漂白噛みはあり得るわよ」
アルバイト2さん「やっと把握」
会長さん「平社員とアルバイトの分際で会長になんてことを・・!」
特命係長さん「狂人吊っていようが真吊っていようが関係ない!」
ハケンさん「だからこれがきになったの>社長婦人さん
◆社長婦人 「名前ごちゃごちゃになりそうだけど仕方ないさ」
常務さん「会長が横領を社長のせいにして吊るそうとしているようだ。これで次の社長は・・・!」
ゲームマスター「k4さんが無職で入ってきた時の衝撃は一生忘れません」
平社員1さん「会長、引退をお願いします。」
平社員3さん「◆専務さん 「霊能CO 係長さん○」これ狂人だよね?真のはずない。」
社長さん「さあ、共有君。さっさと指示を出したまえ」
アルバイト3さん「ハケンさんのみ〇の状態ですね。狼視点村」
アルバイト2さん「係長○、で課長が噛まれてるから、会長は真狂狐じゃなきゃ●か」
会長愛人さん「むしろほんとに係長吊ったのが悪い」
社長婦人さん「真占いで名前間違えるとかさすがにないと思うよ
真占いになったときに名前間違えたことある?ないと思うよ」
平社員2さん「会長vs社長ですか あまりに権力闘争のそれとしては出来過ぎてませんか」
会長さん「社長は私の愛人と寝ていたようですのでクビです。」
常務さん「即死はともかく即吊りなら霊能結果は白に決まっておろうがっ!」
アルバイト3さん「完全に信じてた会長に裏切られました」
専務さん「課長さんお疲れ様でしたー!うへぇ面倒くさい噛みですね。」
特命係長さん「会長キープでグレーから指定しましょうか」
アルバイト1さん「愛人はやはり人外ということなのか」
社長さん「残念だよ、会長……」
平社員3さん「社長が●とかどんな会社なんだ」
係長さん「これは嬉しい。よかったよ」
課長さん「自分も社長に●を打とうとしていた」
平社員1さん「ああ、やられた・・・」
会長愛人さん「会長ひどい」
会長さん「係長狐だったのなら仕方ない。」
ハケンさん「◆社長婦人 「係長を含まない理由あったっけ?」
◆社長婦人 「名前ごちゃごちゃになりそうだけど仕方ないさ
共有出てるしグレー狭いしグレランでおーけー」
一応占い候補だから仕方ないさっていったあと、係長含まない理由あったっけってそんなに変わる?と思った
社長婦人さん 1 票 投票先 → 係長さん」
アルバイト2さん「係長○か」
アルバイト3さん「はあ?そっち真とか無理ですよ」
特命係長さん「おはよう」
社長婦人さん「占い候補即死・・・」
会長愛人さん「おはよう」
社長さん「COなし」
専務さん霊能CO 係長さん○
平社員2さん「会長が殺したんだきっと!」
アルバイト1さん「重役を吊れば上のポストが一つ空く
係長なケチなポジションではなく常務を狙っただけのこと」
会長さん理由:
◆社長さん  「どうせくそ村なんで係長さんから吊りましょう」
投げやりになってる人占い。
発言内容からして少し浮いているというか
余裕がありそうな人に見えたので気になりました。
課長さん「あらあら」
平社員3さん「おはよう!」
ハケンさん「おはよう」
アルバイト3さん「おはよう」
社長さん「おはよう、係長はリストラしたよ。」
平社員1さん「おはー」
アルバイト2さん「おはよう」
社長婦人さん「おはようです」
常務さん「き、キミタチは偽なら何でもかんでも吊っていいとでも思っておるのかねっ!」
アルバイト1さん「おはよう」
会長さん「占いCO 社長さんは●でした。」
3日目の朝となりました。(13/12/11 19:21:15)
課長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
会長さんを護衛します。 >>> 特命係長 <<<
平社員1さんの会話「◆社長婦人さん 「名前ごちゃごちゃになりそうだけど仕方ないさ
共有出てるしグレー狭いしグレランでおーけー」」
課長さんを狙います。 >>> 会長 <<<
平社員2さんの独り言「灰噛みかねぇ」
アルバイト3さんの会話「社長婦人狐目」
ゲームマスター「うん、今度はもうちょっとわかりやすくするよ。会長愛人と社長夫人は残すけど」
専務さんの念話「重役オハステでも得票1の常務さん、さすがっす!」
会長さんの遠吠え「日記書いてますか?」
平社員1さんの会話「ふむふむ」
係長さん「社長婦人と会長愛人で迷っててね・・・
何故社長愛人と言ってしまったのか」
平社員1さんの会話「常務の存在感がまたよくわからない」
アルバイト3さんの会話「平社員3と常務が役もちっぽい」
専務さんの念話「係長さんお疲れ様です! 霊能初日・・?なんてこったい!」
会長愛人さんの独り言「係長おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
平社員3さんの遠吠え「黒だされたら黙ってつられた方がいいですか?」
社長さんの独り言「もうこの時点で別ゲーである」
係長さん「狼にも狂人と思われる、死にたい(死んでた)」
常務さんの独り言「多弁が多そうだからちょっとしたネタで消えるつもりだったのに><」
平社員1さんの会話「ハケン把握早いですねー・初手〇・・・囲いじゃないキャラだとは思いますが」
ゲームマスター「間違いやすい名付けですいまめん」
社長婦人さんの遠吠え「グレランあんま自信ないな><」
会長愛人さんの独り言「マジで吊ったのか」
社長婦人さんの遠吠え「真チャレ把握です」
平社員3さんの遠吠え「狂人さんぽいですね」
会長さんの遠吠え「200噛み」
アルバイト3さんの会話「課長とハケンで狼っぽいですよ」
平社員1さんの会話「残りは真狼かな。」
係長さん「事故ってしまった・・・」
会長さんの遠吠え「課長即噛み」
平社員3さんの遠吠え「係長吊れちゃった」
ゲームマスター「うわあああ占い師が吊られて、狐が霊乗っ取りだあああ」
常務さんの独り言「おはステに負ける占い師候補。これは白吊った」
社長婦人さんの遠吠え「狂人お疲れ」
アルバイト3さんの会話「たぶんね」
会長さんの遠吠え「はい。」
平社員1さんの会話「たぶん狂人でしょう」
常務さんの独り言「え」
社長婦人さんの遠吠え「はい」
課長さんの独り言「真吊ってる気がしますけど?」
アルバイト3さんの会話「吊れるんだwwww」
2日目の夜となりました。(13/12/11 19:16:50)
係長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
会長さん0 票投票先 → 係長さん
社長さん1 票投票先 → 係長さん
専務さん0 票投票先 → アルバイト2さん
常務さん1 票投票先 → アルバイト2さん
係長さん6 票投票先 → 社長さん
平社員1さん1 票投票先 → 係長さん
平社員2さん1 票投票先 → アルバイト1さん
平社員3さん0 票投票先 → 平社員1さん
会長愛人さん0 票投票先 → アルバイト2さん
社長婦人さん1 票投票先 → 係長さん
アルバイト1さん1 票投票先 → 常務さん
アルバイト2さん3 票投票先 → ハケンさん
アルバイト3さん0 票投票先 → 係長さん
特命係長さん0 票投票先 → 社長婦人さん
ハケンさん1 票投票先 → 平社員2さん
課長さん0 票投票先 → 係長さん
アルバイト2さん「もうわかんねー」
常務さんおはよう諸君(重役出勤
アルバイト1さん「ちゃう>アルバイト2」
課長さん「さすがアルバイト3くんは見込みがあるなどうだ私の片腕として社員にならないか」
ハケンさん「含むんだ…とりあえずグレランは了解です」
会長さん「係長。ミスはいかんよ。ミスは。君はいつも寝坊してから
(小一時間説教)」
アルバイト3さん「係長は無職に転落で^^」
平社員2さん「特命係長が下半身の力使って悪党退治する話だからね」
アルバイト2さん「あれ、会長愛人が確定○?」
アルバイト3さん「いいよ含んで」
アルバイト1さん「上はすべて敵だああああああああ!!!」
平社員1さん「平も共有入ってるです」
専務さん「役職だらけで自分が誰だか忘れそうになりますね!」
平社員3さん「◆アルバイト3さん 「グレラン(係長含む)で頼むわ」含んじゃうの??」
係長さん間違えて把握してる人多そうです
会長愛人○です
特命係長さん「特命係長見たことないけどAV女優が出演するような番組なの?」
ハケンさん「誤字 共有入ってるけどです」
社長さん「どうせくそ村なんで係長さんから吊りましょう」
会長愛人さん「会長吊りましょう。そして遺産は私が」
社長婦人さん「係長を含まない理由あったっけ?」
アルバイト2さん「会長さん 「とりあえず、アルバイト1、2と平社員123は吊るべき」
平社員1は共有とマジレス」
アルバイト1さん「それは吊りと同義語です>アルバイト3」
ハケンさん「共有は言ってるけど>会長」
係長さんごめんなさいですよ・・・
会長さん「とりあえず、アルバイト1、2と平社員123は吊るべき」
平社員3さん「会長の占い理由もなんか気に入らないけど平社員だから・・・モグモグ」
専務さん「まぁ、なんやかんやで役職名ってややこしいのでまだ放置でいいんじゃないかと・・。初日ですし。愛人と夫人ってよく見ても似てる・・!きがする・!」
アルバイト1さん「愛人が人外でないはずがありません!
彼女は小悪魔に決まってます!」
会長愛人さん「私は黒くないわ」
アルバイト3さんグレラン(係長含む)で頼むわ
課長さん「会長は早く引退してくださいよ
わたしは社長派に付くんでよろしくお願いしますねひひひ」
社長さん「やべ、もうメモとるの面倒になってきた」
特命係長さん「yahoo知恵袋の質問
特命係長只野仁に出演していたAV女優を、全て教えていただけないでしょうか?」
アルバイト3さん「ごめんなさい言えない、CO間違った占いは要らない」
特命係長さん「会長愛人が狼なら真判別もうついてますね」
社長婦人さん「名前ごちゃごちゃになりそうだけど仕方ないさ
共有出てるしグレー狭いしグレランでおーけー」
平社員2さん「(会長派と係長派なら、会長派についたほうが昇進にいいよね)」
アルバイト1さん「アルバイトのくせに重役(共有)とりやがって!!」
会長さん「歯向かう物は即刻首を切り落とします。」
アルバイト2さん「すいませんwww寝坊したんで今日はこのまま休みますwww」
平社員3さん「名前間違いって・・・これはどう考えれば?」
平社員1さん「係長・・・そこ間違えないです・・・」
アルバイト2さん「もう把握できてない」
係長さん「◆アルバイト1さん 「社長夫人と間違えてしまったんでしょう
はいはい、わかりました」
会長愛人との間違いです」
ハケンさん「平1とバイト3で共有ですか…ややこしいですね」
課長さん「よしこの係長には負けずに出世できそうだな」
社長さん「すべて秘書(GM)がやったことが原因です」
アルバイト3さん「まずは係長を切ろうか」
会長愛人さん「そうね。、係長とくっつきましょうか。」
アルバイト1さん「社長夫人と間違えてしまったんでしょう
はいはい、わかりました」
ゲームマスター「占い師が早速やらかしやがった」
係長さん「いや〜要素に含まないでくれるとありがたいですね〜(スリスリ」
専務さん「アルバイトさんが共有とか下剋上村の予感しかしない!」
平社員1さん共有CO相方アルバイト3
アルバイト3さん「相方は出てください。」
平社員3さん「愛人は人気があるんだね」
ハケンさん「名前間違いは印象悪いですね」
社長さん「初日からこれかよwww」
課長さん「会長が相手なんて分が悪すぎるよ・・・」
アルバイト3さん共有CO 相方生存
係長さん会長愛人の間違いだ!!!!
ゲームマスター「さすが専務や!そこに痺れる、憧れるう!」
会長愛人さん「悲しいわ。別れましょう>会長さん」
平社員2さん「上役の皆様ばかり、仕事されてますね 」
アルバイト3さん「係長吊ろうか」
社長婦人さん「グレラン信仰まで見えた」
アルバイト2さん「おはよう」
平社員1さん「愛人www」
係長さん「会長占わなくてよかったです」
会長さん◆係長さん 「占いCO 社長愛人○」
社長愛人て誰だよ
専務さん「丸進行確認いたしましたー!霊能でまっせ!」
課長さん占い理由
バイトは放っておいても辞めてくから
最初に評価が必要なのはこのあたりからだね
社長さん「おはよう、重役出勤します」
平社員3さん「今日も頑張るぞ〜〜」
会長愛人さん「私を信じてないの」
ハケンさん「3−1ですかー、共有は?」
会長愛人さん「おはよう」
専務さん霊能CO
係長さん理由:より取り見取りで困りますね。直属の(クソ)部長がいまね・・・仕方ありません、会長の愛人でも貰いますか(←)
アルバイト1さん「アルバイトの基本は挨拶からです」
特命係長さん「おはよう」
会長さん理由:浮気調査
平社員1さん「おはー」
課長さん「占いCO:ハケンさんは人事考課○査定です」
係長さん占いCO 社長愛人○
平社員2さん「おらバイト共、働けや。」
ハケンさん「おはよう」
アルバイト3さん「おはよう」
会長さん「占いCO 会長愛人は調査の結果○・・・!」
平社員3さん「おはよう!」
社長婦人さん「おはようです」
専務さん「おはようございます!」
平社員2さん「おはようございます!」
アルバイト1さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/12/11 19:09:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 会長 <<<
専務さんの念話「あっ、お弁当係りさんがいなくなってるや。残念。」
平社員1さんの会話「はい。」
アルバイト3さんの会話「夜のうちに摺合せましょう」
ゲームマスター「特命係長がそのまますぎワロリッシュ」
アルバイト3さんの会話「吊りたい先とか、真目の占いとかを」
社長婦人さんの遠吠え「はい」
会長愛人さんを占います。 >>> 係長 <<<
会長さんの遠吠え「噛みは200でします」
平社員1さんの会話「吠え多いなあ」
平社員1さんの会話「うっへ。頑張りますー。」
ゲームマスター「専務が大当たりや!だが、狂人とロラになる予感!」
平社員3さんの遠吠え「会長とか目立ち過ぎですよね」
会長愛人さんの独り言「遺産目当てで」
会長愛人さんの独り言「会長に特攻したかった」
会長さんの遠吠え「まー●出されたら霊能COして吊られるよ」
平社員1さんの独り言「ここまで10」
アルバイト3さんの会話「まずは最低限の仕事をするべし!(アルバイトがエラそうに講釈をしてる図)」
社長婦人さんの遠吠え「3日目以降から本気出す」
ゲームマスター「病気ちゃうわーい!健康体だわーい!」
社長婦人さんの遠吠え「黒特攻把握です」
平社員1さんの会話「はい。」
アルバイト3さんの会話「ふつーに初日に出てお互い確認しましょう」
会長さんの遠吠え「うん。占われてそうだから●特攻したいんだけどねぇ」
ゲームマスター「そんなことは忘れちまったな... >常務」
アルバイト3さんの会話「まあ、共有初めてなら」
会長さんの遠吠え「狼特攻。2騙り。なんでもいいですよ」
平社員1さんの会話「ほぼ初心者なので指導あったらよろです。」
専務さんの念話「ひゃほおおおい!今度狐がきたら霊能騙るって決めてたんや・・!
たとえ!ぼろ雑巾になろうとも!私は!霊能で!でる!」
平社員3さんの遠吠え「平社員らしく潜伏します」
社長婦人さんの遠吠え「会長さん行きますか?」
社長さんの独り言「うん、村人がいいわ。こんなん真面目にグレスケ作る必要のある役職来たら禿る」
常務さんの独り言「GMさんもお大事に・・・」
平社員1さんの会話「いっすね。」
課長さんの独り言「最近の非無職率の高さ」
平社員3さんの遠吠え「騙りとか無理ですの」
会長さんの遠吠え「どうしますか?騙りたい人いますか?」
アルバイト3さんの会話「指定:会長」
常務さんの独り言「村建てありがとう、君名前はなんていうのかね>GMさん」
平社員1さんの会話「アルバイト3!よろしくですよ。」
アルバイト3さんの会話「うすっぺらい共有者だな^^」
専務さんの念話「GMさま、村立てありがとうございました!狐きたー!」
平社員3さんの遠吠え「よ・よろしく」
会長さんの遠吠え「よろしくです」
アルバイト3さんの会話「wwwww」
ゲームマスター「ではみなさんがんばって」
平社員1さんの会話「うわ、はじめて役職ー!」
社長婦人さんの遠吠え「よろしくです」
会長愛人さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/11 19:05:08)
社長さん「よろしく」
係長さん「部 長 が い な い」
平社員1さん「よ、よろしくです」
会長愛人さん「よろしく」
平社員2さん「部長いませんよ」
社長さん「会長愛人とか社長夫人、係長と特命係長もかぶってて面倒(ヅラ)」
会長さん「よろしく」
常務さん「宜しくやろうじゃないかね、諸君」
平社員(弁当係)さんが平社員1に名前を変更しました。
アルバイト1さん「よろ」
係長さん「部長それで出世の話は(スリスリ」
平社員3さん「よろしく」
ハケンさん「よろしくおねがいしますっ…」
社長婦人さん「よろしくです」
平社員1さん「あれ、1にもどした方がよさげか」
課長さん「おうバイトお茶入れろよ」
ゲームマスター更新確認。30秒後開始
平社員3さん「一人の課だよ」
アルバイト3さん「あんたのな」
平社員1さん「無職が課長だと…」
ゲームマスター「@1」
常務さん「コネですね」
ゲームマスター「@2」
会長さん「無職が課長になれる時代」
ゲームマスター「1903であわせます」
平社員1さんが平社員(弁当係)に名前を変更しました。
平社員2さん「部長が、左遷させられた」
平社員3さん「ズサはナイスだね」
会長愛人さん「平社員おいてかれたwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「まあまあ、やってみましょうよ。そのために建てたんですから」
課長さん「なんかすみません」
ゲームマスター「お、おう >無職
君には課長のポストを用意しました」
無職さんが課長に名前を変更しました。
部長さんがハケンに名前を変更しました。
課長さん「えっいきなり課長でいいんですか?」
社長さん「あとは株主とかか、個人的には全員カタカナとか全員漢字っていうのすらなるべく避けたほうがいいって考えだからなぁ」
平社員1さん「42歳・・・さらに年食った」
係長さん「あー、新人こき使いてえわ」
常務さん「うらみつらみが渦巻く素晴らしい村になりそう」
社長婦人さん「mskktkr」
課長さん「仕事があると聞いて来ました」
平社員1さん「無職www」
ゲームマスター「無職キター」
会長愛人さん「それぽいのに名前変えていいよ」
常務さん「係長(33歳) 平社員1(42歳)」
無職さん」が村へやってきました。(13/12/11 19:01:56)
ゲームマスター「課長待ち」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
社長婦人さん「@1」
専務さん「お偉いさんが多いので秘書とかも?」
特命係長さんが部長に名前を変更しました。
平社員1さん「ぷっ」
会長さん「流石に社長の意見に賛成じゃの。間違うわい。」
アルバイト3さん「枠が開いたのは課長か」
常務さん「アルバイト3(39歳)」
ゲームマスター「課長か部長か特命係長をどうぞ」
kariさんが特命係長に名前を変更しました。
平社員3さん「刺されて逝くだけとかいや」
平社員1さん「間違える、絶対把握漏れする…」
kariさんが特命係長に名前を変更しました。
アルバイト3さん「(見てないところでさぼります)」
ハケンさん「こんばんは」
社長さん「ツルハゲ社長、嫌味専務とかいう風に特徴を頭につければだいぶましになる
さすがに○○1、○○2はやめたほうがいい」
会長愛人さん「チーフでもいいよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 19:00:29)
平社員2さん「アルバイトはこき使います 上役には擦り寄っていきます。」
平社員3さん「セリフはあるんでしょうね?」
会長愛人さん「万年平社員とか新人とか店長とか」
特命係長さん「こんばんは」
会長愛人さん「もっとあるだろうに」
係長さん「上からの重圧の部下の尻拭いの絶妙な位置」
アルバイト1さん「勝ってアルバイトが最強だと知らしめてやるぅぅぅー!!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
会長さん「平社員123とあるばいと123絶対間違うわw」
12さんが平社員3に名前を変更しました。
平社員2さん「配る前に追い出しがあったのか」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 18:59:09)
アルバイト3さん「ぱくっといこう」
平社員2さんが平社員1に名前を変更しました。
アルバイト1さん「取りあえず会長から行くか」
13さんが会長愛人に名前を変更しました。
平社員3さん「やだやださっきの位置がいい」
会長さん「アルバイトの名前が適当すぎて不憫すぎる」
社長さん「名づけ村でややこしい名づけはご法度だぜGM!」
平社員1さん「あっ、かぶった」
ゲームマスター「なんか思いついたらどうしても見たくなってこんな時間に建てちゃいました><」
さんが専務に名前を変更しました。
10さんが平社員2に名前を変更しました。
2さんが社長に名前を変更しました。
アルバイト3さん「アルバイト3人で上から順に潰していこうか」
11さんが平社員2に名前を変更しました。
アルバイト2さん「革命だ!」
平社員1さん「間違えそうな罠ネーム…」
アルバイト1さん「アルバイト同盟で下剋上しようぜ」
17さんがアルバイト3に名前を変更しました。
ゲームマスター「平社員ロラとかアルバイトロラしてもいいです」
16さんがアルバイト2に名前を変更しました。
8さんが係長に名前を変更しました。
15さんがアルバイト1に名前を変更しました。
14さんが社長婦人に名前を変更しました。
1さんが会長に名前を変更しました。
平社員1さん「うえっ」
さんが常務に名前を変更しました。
ゲームマスター初日、会長、社長、専務、常務、
部長、課長、係長、平社員1、平社員2、
平社員3、会長愛人、社長婦人、アルバイト1、アルバイト2、
アルバイト3、特命係長
常務さん「^^」
社長婦人さん「番号に乱れがっ」
平社員3さん「ずれたwww」
ゲームマスター「灰仮さんが怖いのでやっぱり配ります><」
kariさんがに名前を変更しました。
社長さん「後にするのか…」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
常務さん「え」
kariさんが1に名前を変更しました。
ゲームマスター「みなさんのご好意により、名前を配るのはあとにします」
7さんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「みんなありがとう;;
プロばっかりな村ですね;;」
kariさんが10に名前を変更しました。
10さんが11に名前を変更しました。
kariさんが13に名前を変更しました。
ゲームマスター配っておきますので、名前変更して下さい。
赤や案山子の穴をズサで埋めます
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
11さんが12に名前を変更しました。
GM援護さんが2に名前を変更しました。
15さんが14に名前を変更しました。
kariさんが15に名前を変更しました。
kariさんがGM援護に名前を変更しました。
kariさんが15に名前を変更しました。
kariさんが17に名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさんが16に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariばっかりで蹴るの難しい><」
アルバイト3さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 18:52:30)
ゲームマスター「いらさい」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
社長婦人さん「にゅ」
アルバイト2さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 18:51:32)
ゲームマスターピーチ1赤1案山子1
アルバイト1さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 18:50:29)
ゲームマスター「いらさい」
社長婦人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 18:47:15)
ゲームマスター19時
ゲームマスター「こんな名付け普通村だが、みんな思う存分楽しんでいってほしい。ふへへ」
ゲームマスター「お酒を飲むのは美味いからじゃない...よそう村が心気臭くなる...」
ゲームマスター「ああ、白黒とカラーですか。うーんどうだろうか。最近、あまりいい夢をみない。なんだか、朝起きるとすでに疲労している」
ゲームマスター「カラー?」
常務さん「GMさんの夢ってカラーでしょ」
ゲームマスター「いらさい」
会長愛人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 18:41:45)
ゲームマスター「同義語に寝るときに電気をつけたまま寝るというのもあります」
ゲームマスター「バックグラウンドでTV流してないと孤独に押し潰されそうになるのです。
この東京砂漠では」
常務さん「とっても興味がない」
ゲームマスター「うーむ、ワラチャンとくりいむクイズと有線大賞とゴッドマーズの四択か」
ゲームマスター「いらさい」
平社員3さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 18:33:47)
ゲームマスター「はい >桃kari」
ゲームマスター「舐めてない!齧ってない!ムキー!」
平社員2さん「やっと辿り着いた ゴダイゴのほうは映画版の主題歌だったのか」
常務さん「GMさん面白い人ですね。特に醤油舐めながらバター齧るところとか」
ゲームマスター「わかってもらえました」
常務さん「はい」
ゲームマスター「最後と最期使いわけようよ!」
ゲームマスター「最期って言ってたやん!言ってたやん!ゴルフはともかく焼き肉はどうかなー?血圧とコレステロールに結構悪そうなチョイスじゃないかなー?」
常務さん「ゴルフに行ったあとで焼肉食べてるようです」
ゲームマスター「おいおい、父親殺しちゃってるよ、おい。やめてーやめてー」
常務さん「父は最期に私が普通村で勝つのを見たいと言って・・・」
ゲームマスター「うん、食事と運動がんばるって、違うわ!あとなにげに重いエピソード混ぜられると発言に気を使うのでやめてね!GMからのお願いだよ!」
平社員1さん「「◆仮さん 「GMさんもお大事に・・・」」今日のエピローグで言う台詞が決まった瞬間。」
常務さん「GMさんもお大事に・・・」
常務さん「ありがとうございます。一昨年手術をしてるので冬はいつも心配です」
ゲームマスター「お大事にとお父様にお伝え下さい」
常務さん「父親が飲んでます」
ゲームマスター18時45分
ゲームマスター「へー血圧とコレステロール一緒に下げるのかー。便利な世の中にって、うるさいわ」
常務さん「><」
平社員2さん「頑張ってたどり着いてみます ヒントどもです>GM」
ゲームマスター「普通村wikiによると、ちりりの先代最強コテだそうです。
なんだかよくわからない文章ですね」
ゲームマスター「ああ、それなら醤油舐めながらバターかじっても安心...ってバカァ! >灰仮」
常務さん「今はカデュエットっていういい薬があるみたいです>GMさん」
ゲームマスター「ヒント:銀河鉄道999」
ゲームマスター「無理なんてしてない!してないから!今日の夕食はたまたまだから! >水色kari」
平社員2さん「検索しても出てこないけど、聞いたことのあるフレーズ」
平社員2さん「何の歌詞でしたっけそれ」
ゲームマスター「人を高血圧と高脂血症で殺す気か!殺す気なのか! >灰仮」
平社員1さん「無理はしないで。つ[ハンカチ]>GM」
常務さん「GMさんには醤油舐めながらバターかじってるのがお似合いだと思うんです」
ゲームマスター「人は皆悲しさを抱えて孤独を流離う旅人のようなもの」
常務さん「そこまでいくと何か悲しさを覚える」
ゲームマスター「よし、夜食は鮑の肝入りクリームパスタにしよう!」
ゲームマスター「いらさい」
平社員2さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 18:06:19)
ゲームマスター「ぐ、ぬ、なんだこの敗北感は >蒸し鶏とレモンのクリームパスター」
平社員1さん「ピンクkariさんいいんじゃないでしょうか・∀・)b」
平社員1さん「お昼食べたのは蒸し鶏とレモンのクリームパスターとか。」
kariさん「俺も夕飯パスタかな、影響されやすい」
平社員1さん「かっこいいのが出てきた。なんだこのユーチューブ?」
平社員1さん「URLたどったら」
ゲームマスター「パスタ繋がりイエーィ!」
平社員1さん「今日僕もお昼パスタでしたよ、パスタパスター こんちには」
ゲームマスター「いらさい」
ゲームマスター「醤油舐めながらバターかじってたら、俺が悲しすぎます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 18:01:30)
常務さん「バター醤油・・・?」
ゲームマスター「はい」
常務さん「パスタ・・・?」
ゲームマスター「バター醤油うまい、ずるー」
ゲームマスター「いらさいいらさい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 17:55:51)
kariさん「わかめて民の中のわかめて民いらっしゃい」
係長さん「こんばんミ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 17:43:11)
ゲームマスター「ちょっとパスタ食ってきます」
ゲームマスター18時15分
ゲームマスター「それなら仕方がないです」
kariさん「わかめて民のなかのわかめて民達を厳選しているからな>GM」
ゲームマスター「思ったより伸びません」
kariさん「わかめて民達出てこいや!についてはこのURLをみてくれ」
kariさんhttp://www.youtube.com/watch?
feature=player_detailpage&v=_UXu7a1tJ6Y#t=372
ゲームマスター17時45分
会長さん「そんなんじゃわかめてを取り戻せない(困惑」
ゲームマスター「はい」
kariさんわかめて民のなかのわかめて民達 出てこいや!
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 17:26:11)
ゲームマスター「いらさい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 17:20:18)
ゲームマスター「いらさい」
常務さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(13/12/11 17:19:00)
ゲームマスター「酉必須なのでピーチ姫さん、参加できます」
ピーチ姫さん「あぁん、舌が入ってるぅ‥‥あっ、 あんっ、いいの‥‥」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/11 17:15:50)
ゆりょさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「酉必須なのでゆりょさん、ごめんなさい」
ゆりょさん」が村へやってきました。(13/12/11 17:11:36)
ゲームマスター「うむ、元気があってよろしい」
専務さん「こんばんはー!更新時間も把握いたしました!」
ゲームマスター「いらさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 17:00:04)
ゲームマスター17時30分
フリードリヒさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
フリードリヒさん「あ、わかりました」
ゲームマスター「酉必須なのでフリードリヒさん、ごめんなさい」
フリードリヒさん「こんばんわ、です」
フリードリヒさん」が村へやってきました。(13/12/11 16:55:58)
ゲームマスター「艦これのメンテナンスも終わったし、まあゆっくりしていってくれ」
ゲームマスター「いらっさい」
社長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 16:46:55)
会長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 16:46:17)
ゲームマスター17時
ゲームマスターテンプレ:ダメなものはダメ、酉必須、蹴られても泣かない
戻る