過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
アンドー
野菜 ◆5j0o9KcIdc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウラパパ
ラビット ◆Tiaki.diKE
[共有者]
(生存中)
 
 
コジロー
kari ◆tVVfyz5mI6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
岩堀
くまごめ ◆k0JBxkYm32
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミヤミヤ
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キリノ
◆DZ//c.doo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
石橋先輩
秩序 ◆EunomiaWZg
[村 人]
(死 亡)
 
 
タマちゃん
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
栄花段十郎
◆S8DOV3.6fU
[村 人]
(死 亡)
 
 
サヤ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
あぐり
七雪 ◆7/Snow/2G.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エリナ
向日葵 ◆jMNNtT2IAY
[人 狼]
(死 亡)
 
 

ahoudori ◆OrN1L3TF2w
[共有者]
(死 亡)
 
 
ねこ
◆uTunesV742
[霊能者]
(死 亡)
 
 
武礼葉
◆RowzaU5Y5k
[村 人]
(死 亡)
 
 
レイミママ
◆mt2hS8yQp.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 アトミックファイヤー普通村 〜 135309番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
あぐりさん「良い村ありがとうございました。お疲れ様です。」
ゲームマスター「では大体の赤を確認したので、管理を終了します、お疲れ様でした」
ゲームマスター「終始狼にコントロールされてましたしね、中盤でサヤ狼を強く推す村がいればまた違っていたと思います」
サヤさん「村が勝つにはコジロー狐と決め打てないと無理じゃないですかね。
仮に気が付いても身内切りに見せないようにしてましたし」
あぐりさん「その時にサヤとミヤミヤ2Wまで持ってけるのかちょっと見えない。」
あぐりさん「あっれー、コジロー吊ってこれ村勝てるんかちょっと不穏だな」
あぐりさん「アンドー、タマちゃん、先輩+ミヤミヤ、あぐり
6昼 8人 あぐり噛み
○出してグレ吊り
7昼 6人 共有噛み
●で決め打ちを迫るか○でグレ吊り強制して2W勝ちか」
ねこさん「コジロー狼ならあぐりをあんな中途半端に噛んで霊能も噛むなんて、たとえ初心者でも、勝負を投げててもありえない、と用心すべきだったんかな」
ゲームマスター「その辺もきっちり観てのコジロー●だったんだろうねぇ」
サヤさん「ほんとは囲って信用勝負して全残りで勝ちたいんですけどね。
対抗いなかったら無理ですんね>GM」
あぐりさん「その場合サヤが私占いは出来なかろうから多分えっとグレどうなるんだ」
ねこさん「村視点でもコジロー、ミヤミヤは●かっただろうし、噛みもコジローがやってるなら納得と思えた。」
アンドーさん「コジロー吊りで狩人占わせなければいけてないか」
あぐりさん「その場合は死体なしが減るんでサヤ対●貰いの図式」
ゲームマスター「うんうん、サヤ真にしてもせっかくミヤミヤっていう●もいたわけで」
アンドーさん「そうか。コジロー吊りでも間に合ったんだな。ポイントはいくつかあるようだ」
ねこさん「あ、タマが増えるからそんなことはないかな?」
ねこさん「コジローを指示通り即吊りしておけば吊りは足りたんだよね」
あぐりさん「サヤに私とコジローを占わせたのは勿体無かったね。あれはもしサヤが真でも勿体無い」
ゲームマスター「仲間が臭いとみるや両方切り捨てるサヤさんは狼の鏡」
あぐりさん「嗅ぎ付けるポイントはあったんだけど誤魔化されちゃってる。」
石橋先輩さん「これな
◆ウラパパさん [共] 「そのまんまつってかりうらない」」
ミヤミヤさん「便乗して日記出そうとも考えたけど結果として狐が出てきてくれて助かった」
あぐりさん「効果的に身内切りが働いた事とコジローの動きでサヤ偽の臭いが払拭されちゃった感じかなあ」
石橋先輩さん「キリノを狐で見ていない以上、噛み合わせも見たけどなー
狐が非狐ポジションに言った時点でちょい難しい」
あぐりさん「だって私指定されたもん!しょうがないじゃん!あそこで出ない狩人とかハラキリでしょ!」
ゲームマスター「アンドーさん、タマちゃんさん、石橋先輩さんあたりがキリノさん噛みがあり得ないからそこ狐決め打ちを主張して吊りを一日早められたかどうかってとこだねー」
石橋先輩さん「やはり分岐点は狩人噛みが発生しなかったところ」
石橋先輩さん「あぐりは指定されてた」
ミヤミヤさん「むしろあそこででてくるあぐり真のほうが結構疑わしかったな」
石橋先輩さん「そもそもミヤミヤの反応が臭い時点でサヤの信用が上がってしまった
エリナが吊れて吠えが変わったのも見てサヤの信用が上がった」
アンドーさん「狩人噛まれなかったときに占い偽は過ったが、占い偽進行に進むほどの確信等まるで持てない。そこで方針転換して負けるほうがダメじゃねとか考えちまうな」
ミヤミヤさん「いやまあ手の平返し準備のアレだとは思ってたけどさ」
石橋先輩さん「時間ない状態で急に聞かれてもなぁって感じだったけど」
石橋先輩さん「そうだな」
ミヤミヤさん「◆石橋先輩 「狩人の内訳が真狼でしかありえない」
◆石橋先輩 「今の所真ー真で見ている」
本人疑ってても最後の発言って結構印象にのこるものよ」
石橋先輩さん「初心者特有というかなんというか」
石橋先輩さん「そもそもコジローの動きがかなり不可解というかトリッキーな時点で村から政界に辿り着くのは限りなく難しいと思う」
ウラパパさん「ケア吊りさせないように狩だの霊だの占ってきた時点でもう少し疑うべきだったね」
石橋先輩さん「まぁこの共有に従ってたら難しいけど」
石橋先輩さん「出来たね。」
アンドーさん「狩人占わなければ占い吊りできたんか」
石橋先輩さん「そもそも銃殺で見た奴はちょっとおかしい」
キリノさん「噛まれたときから違和感だったけどね。占い狼っぽい感じはした」
石橋先輩さん「それだけ」
石橋先輩さん「狩占い指示が弱い」
石橋先輩さん「なので占い偽を追うにはアンドー吊りからのコジロー吊りで破綻最終日かな」
ゲームマスター「うんうん、終わってからなら違和感多いと思うんだよね」
あぐりさん「うん、5日目で私噛みじゃない。サヤ真なら詰まないのに。」
あぐりさん「5日目からちょっとサヤ真ならおかしくはなってる」
ゲームマスター「意志を貫ける能力って大事だと思う>石橋先輩さん」
石橋先輩さん「◆あぐり 「というか狼今日私噛みでギリギリ詰まないのに何してんのん」」
ミヤミヤさん「後半で霊能の結果が生きたね」
石橋先輩さん「あぐりが噛まれない」
アンドーさん「気付けた点があったならどこよ?」
あぐりさん「一番ひしひしと感じてた私が主張するべき事でもあったからごめんなさいというか」
石橋先輩さん「初日から占い狼を当てていたので実際には勝っていました」
アンドーさん「これは気持ちよく騙されたわ」
タマちゃんさん「共有と霊能から票貰って潜り続けるなんてできません」
ゲームマスター「番長ってそういう意味だったけ、じゃあ霊界探偵賞キリノさんで
番長は石橋先輩あたりでいいや」
エリナさん「◆サヤさん 「いや無謀すぎるだろそれ。」
これを見て無謀さんだと確信したROM専」
石橋先輩さん「あぐりが噛まれなかったのをサヤを噛む必要が無いと見たらまた違ったな」
ねこさん「あぐり噛みに違和感持つべきなんだろーけど、もう諦めムードにしか思えなかった」
あぐりさん「死体なし連打してた辺りでターニングポイントあったんだから」
ミヤミヤさん「タマちゃんあたり真占いかと」
あぐりさん「村の負けであって狐にどうこう言うところじゃないなあ」
ゲームマスター「◆サヤさん 「狂人なんかやったか?」
かまれた」
タマちゃんさん「何もせず狼に投票し噛まれるという事を>サヤさん」
石橋先輩さん「狐を攻めても仕方がないが、迂回地点はあったな」
キリノさん「番長してねーじゃねーかwww」
サヤさん「狂人なんかやったか?」
アンドーさん「コジローはなんで狂人COなんだよ。素直に狐COすればいいものを」
ねこさん「占い初日じゃなければ相当やばい橋を渡ってるけども」
エリナさん「狐●はほんと怖かった。ケア吊しない進行が助かった」
さん「お疲れ様でした。占いが欠けていたなんて絶望的・・・。」
タマちゃんさん「よく狂のBJを挽回しましたねー」
ゲームマスター「すべてはサヤの手のひらの上でしたね。そして霊界番長はキリノさんに決定です」
ミヤミヤさん「これは惚れる」
ミヤミヤさん「正直私と狐に●出した時に詰んだと思った」
キリノさん「GMありがとう同村乙」
タマちゃんさん「これは面白かったです」
石橋先輩さん「ふんふん」
アンドーさん「おつ。2連身内切りとは!!!」
サヤさん「スマートじゃなかったね」
エリナさん「ま、レイミさんの反応的にこの内訳しかなかった。ごめんよ」
あぐりさん「滾る滾る。狼GJ」
武礼葉さん「村建て同村ありがとうございました。これはすごいですね・・・」
ウラパパさん「ありゃー ごめんね」
あぐりさん「いやこれは格好良いわ」
ねこさん「いやすごい」
キリノさん「お疲れさん」
ねこさん「まさかの」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
タマちゃんさん「お疲れ様でした」
エリナさん「お疲れさん、お仲間乙。犠牲にされてよかったよ。」
サヤさん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(13/12/11 17:18:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> サヤ <<<
あぐりさん「まあでもあれよね、ここでそれ疑うならこの吊りであっちゃいけないんでもう捨ててコジロー吊らなきゃいけない。」
9日目の夜となりました。(13/12/11 17:18:39)
コジローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
コジローさん3 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → コジローさん
ウラパパさん0 票投票先 → コジローさん
サヤさん0 票投票先 → コジローさん
ミヤミヤさん「東狂ウラパパ狼コジロー村サヤ狐あるで」
アンドーさん「狼全部あてた狐見たことあるな」
ゲームマスター「◆サヤさん 「いや無謀すぎるだろそれ。」
まったくですね、はい」
エリナさん「戦略的起きてこない」
サヤさん「いや無謀すぎるだろそれ。」
ミヤミヤさん「◆サヤさん 「俺占主張なら二連続で狼あてたことになるんだが」」
ゲームマスター「だね、狂人の位置が一番きつい、あとは正解でてからならわりと納得だと思う」
ウラパパさん「サヤさん狼で2連続身内切りコジローさん狐もあるけども」
サヤさん「俺狐主張なら二連続で狼あてたことになるんだが」
ねこさん「共有の発言が予想の斜め上すぎる」
アンドーさん「ああ狂人はタマちゃんだ!」
石橋先輩さん「狐が占われたいとも言わないだろうからコジロー狐も排斥」
さん「この人数で狐は絶対にいませんよ。>相方様」
ウラパパさん「たぶんそういう主張してくると思うけど」
エリナさん「霊噛みだと!?まさかの霊狂占狼とか・・・。これは負けですわ」
ゲームマスター「YES、その程度はサービスしないとわるい
全内訳当てたら本気で何でもしていいレベル」
サヤさん「俺狐とかどんだけだよ」
石橋先輩さん「これでまず一つの可能性は消えた」
ウラパパさん「コジローさん、サヤさん狐ですか?」
アンドーさん「ねこ狐なら○にはしないだろ」
タマちゃんさん「勝ちましたねー」
ねこさん「おつかれさん」
サヤさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/12/11 17:13:34)
ねこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねこさんを狙います。 >>> サヤ <<<
石橋先輩さん「占いと霊が逆はありえるよ」
アンドーさん「じゃあ狂人は別ってネタばらしだな?GMさん」
あぐりさん「サヤ狼の身内切り形は割と滾るけどないだろうなあ」
石橋先輩さん「故に、占い偽の場合
サヤ狼 コジロー狂 ねこ狐
という内訳は残っている」
アンドーさん「それだと占いは狐あたりかね」
石橋先輩さん「◆コジロー 「もう俺占えよ…>サヤ」
狩人が占われたがるのかどうか疑問が残っている」
ゲームマスター「ヘイト巻きまくってるけどこういうRPなだけで狂人ならきっちり騙りに出てくれる人です、たぶん>アンドーさん」
ミヤミヤさん「全潜伏とかクソゲーじゃねえか」
ウラパパさんの会話「明日はコジローさん吊りね」
ウラパパさんの会話「占狂人で霊狼コジロー狐なら負け」
石橋先輩さん「あと、コジローが狂人という内訳は割とある」
ウラパパさんの会話「霊が狂人なら共有噛まれるから最終日占狂共狼で引き分け」
アンドーさん「プラス石橋狂人でどうだ」
ゲームマスター「ここでまさかの死体なしである」
石橋先輩さん「狩占いは弱い」
サヤさんの遠吠え「さて仕上げと行こうか」
ゲームマスター「もっとみんな推理してくれてもいいんだよ?」
サヤさんの遠吠え「ふふふふふふうふふふふふっふふふふふふふふうっふふ」
ウラパパさんの会話「今占霊共共狼なら勝ち」
アンドーさん「サヤ占いコジロー、ミヤミヤ、エリナ狼、キリノ狐」
ミヤミヤさん「正直こういう展開になるとは一切思ってなかった」
岩堀さん「俺は石橋先輩の内訳の狐をキリノ変更したやつ」
サヤさんの遠吠え「気づいたとしても手遅れだぜ」
石橋先輩さん「というか6日目かな、コジロー出た時やっと銃殺も見えた程度」
ウラパパさんの会話「うん」
あぐりさん「一周回って結局素直な形で終わりそう」
サヤさんの遠吠え「最後に狐吊って勝ち」
さんの会話「これって、サヤさん視点のグレーがいないってことになるんですか?」
石橋先輩さん「まぁキリノ狐も見ない訳ではない」
サヤさんの遠吠え「予定通りだ」
サヤさんの遠吠え「ふはっはははははっはははははははあはははっはっははっは」
アンドーさん「おつー」
ねこさんの独り言「はよはよ」
8日目の夜となりました。(13/12/11 17:09:33)
アンドーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
コジローさん0 票投票先 → アンドーさん
さん0 票投票先 → アンドーさん
アンドーさん5 票投票先 → ねこさん
ウラパパさん0 票投票先 → アンドーさん
ねこさん1 票投票先 → アンドーさん
サヤさん0 票投票先 → アンドーさん
石橋先輩さん「サヤ占いねこ霊能共有東ウラパパ
アンドー狐
コジローエリナミヤミヤ狼

乗ってあげましょう」
ウラパパさん「ねこ狂人なら石橋占の日に狩○しちゃったのが残念ってことで」
キリノさん「サヤ狼の連続身内切りで」
ねこさん「狼が偶数にしてくれたので、最悪でも引き分けです。安心して死んでください」
エリナさん「サヤ狂、ねこ狼、霊初日、占レイミ、コジロー狐が本線です」
ミヤミヤさん「※正解者はGMになんでもしてよし」
アンドーさん「ねこ狂人のときめんどいが、この動きなら真なんだろ」
ゲームマスター「じゃあぼちぼち霊界番長決定戦でも始めましょうか
それぞれ内訳推理して一番正解に近いひと優勝」
石橋先輩さん「占い偽でも狐がいる布陣
占い真なら狂がいる布陣
しかし引き分け以上が確定」
あぐりさん「そんな感じでお疲れ様」
ミヤミヤさん「おいおい最後まで占い生き残るルートか」
あぐりさん「狐-真のコジロー狂、アンドー、エリナ、ミヤミヤが最悪あるのかなぁ」
ウラパパさん「じゃあアンドー吊りで」
アンドーさん「狐はやっぱりキリノだったんだね」
サヤさん「霊能真ですね。狐乗っ取りはない」
アンドーさん「狩人真だったな」
石橋先輩さん「というか霊能狂読みなら霊占いダメだけど自己責任だね」
さん「おはようございます。今日は絶好の行楽日和になるそうです。みなさん、お弁当をもってレッツピクニック!」
アンドーさん「おはよう」
ねこさん「アンドー→コジロー吊り。以上」
ゲームマスター「まぁ少ないほうだけどそこそこではある」
サヤさん「占いCO ねこ○」
8日目の朝となりました。(13/12/11 17:04:51)
あぐりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あぐりさんを狙います。 >>> サヤ <<<
石橋先輩さん「占い真
霊占い、アンドー石橋占い吊り、最終日
石橋アンドー霊で残った奴から狂人臭いの吊っても可

占い偽
霊能真、LW確定。コジローが狐
占い狂、あぐり狼という陣形が無難。
そこにアンドーがどう絡んでいるかは不明」
石橋先輩さん「両方乗っ取りは捨てました」
あぐりさんの独り言「まあでもそれはそれでもう私噛みからぶっちしかないよーな」
あぐりさんの独り言「サヤ、コジロー、アンドー、先輩と来るから一応狼勝ちまである」
エリナさん「霊初日占レイミさんかな...。両方乗っ取りは痛いです。」
石橋先輩さん「共有も初心者でしょう
あんまり虐めてやりなさんな」
ねこさんの独り言「占い1で狐が霊能騙るとかいい度胸だなあ」
あぐりさんの独り言「いーやー。何だろ。深読みし過ぎかなあ」
ミヤミヤさん「勝負って言っても結末の見えてるパフォーマンスな気が」
サヤさんの遠吠え「 」
サヤさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「◆ウラパパさんの会話 「普通に勘違いしてた今2wしか見つかってなかった」
占い師さん●三つぶっぱなした気がするぜ共有さん!」
ウラパパさんの会話「いやしてた」
エリナさん「内訳がとても気になります」
サヤさんの遠吠え「 」
あぐりさんの独り言「あー、ん。んまあサヤ偽で一応詰まんけどさぁ…引き分けにもならんと言いますか」
ウラパパさんの会話「普通に勘違いしてた今2wしか見つかってなかった」
サヤさんの遠吠え「 」
ねこさんの独り言「共有だけが不安材料」
さんの独り言「なんでコジローさんは私に入れたのかを霊界の方々はこれが終わってからか私が死んでからかお分かりになる方は教えてください」
ねこさんの独り言「もうどこ噛んでもアンドー→コジロー吊りだろう」
ゲームマスター「何で勝負になってるんだろうか?」
ゲームマスター「石橋先輩お疲れ様でした」
石橋先輩さん「アンドー狐だと思ったんだけど」
サヤさんの遠吠え「 」
サヤさんの遠吠え「 」
アンドーさんの独り言「●確保してんだからどっちから占ったっておんなじだっつうの」
サヤさんの遠吠え「 」
あぐりさんの独り言「つー、かー。えー」
ねこさんの独り言「ありえん」
あぐりさんの独り言「あぐりちゃん困惑ダブルピース」
サヤさんの遠吠え「 」
サヤさんの遠吠え「 」
ウラパパさんを護衛します。 >>> あぐり <<<
7日目の夜となりました。(13/12/11 17:00:50)
石橋先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
コジローさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 石橋先輩さん
アンドーさん3 票投票先 → 石橋先輩さん
石橋先輩さん4 票投票先 → アンドーさん
ウラパパさん0 票投票先 → 石橋先輩さん
ねこさん0 票投票先 → アンドーさん
あぐりさん0 票投票先 → 石橋先輩さん
サヤさん0 票投票先 → アンドーさん
ミヤミヤさん「こういう展開になるのか、果たして手の平返しは来るのかどうか」
アンドーさん「共有の指示は石橋吊りなんだぜ」
ねこさん「じゃ、明日は石橋吊りだな」
石橋先輩さん「狩人の内訳が真狼でしかありえない」
サヤさん「なら霊能占う」
石橋先輩さん「今の所真ー真で見ている」
ウラパパさん「その霊能占っても○しかでないよ」
石橋先輩さん「アンドー吊るなら霊能占いでもいいよ」
アンドーさん「俺占えよw>占い」
コジローさん「はは狼二人ならこっちの勝ちだぜ!」
サヤさん「そこ狐が怖いのだが」
石橋先輩さん「霊能も占いも偽というのはあり得ない。
となるとLWだよ。コジロー君」
ウラパパさん石橋さんが共有より優れてるのは分かったから、真ー真にみえるかどうかだけ聞きたい
サヤさん「霊能占ったらダメかね>共有」
ミヤミヤさん「うわーキリノ狐かよ」
石橋先輩さん「当然共有よりも」
アンドーさん「すげー自信だな。こっから進行変わることなかろーに」
コジローさんそしてもう一人狼がいることも把握しているどうだ!これで狼達のかちだろうが
石橋先輩さん「理由はこの村の誰よりも考察が優れている自信があるから」
石橋先輩さん「自分が残った方が勝率が上がる」
あぐりさん「いや占い狐だと今日死体なし出さないか。狼が下手打ってるだけなのん?」
ゲームマスター「◆石橋先輩さん 「アンドー吊り石橋占い」
うらなわれてっぜ石橋さん!」
アンドーさん「おまえ、石橋残りたいのか?」
コジローさん「えwwwサヤ狼ぐらい把握してるよ」
キリノさん「俺が狐しかないのか?これ?wwwww」
ウラパパさん◆アンドーさん 「んなら石橋吊ってアンドー占いでいいじゃん」
じゃあこれで護衛指示は昨日と同じ
石橋先輩さんアンドー吊り石橋占い
あぐりさん「それくらい死体なしの内訳理解出来ないんだけども」
ねこさん「アンドー狂人が見え見えの動きなんでアンドー吊り、石橋占いでいいよ
明日、ねこ吊りでもいい」
石橋先輩さん「参加した村のログくらいは読んでほしい物だね」
キリノさん「俺が狐しかないな」
ねこさん「この内訳でキリノ噛むとかありえないので、キリノ狐」
ミヤミヤさん「????????」
石橋先輩さん「それでも狩人真狼で読み切れないのは弱い」
ゲームマスター「アンドーさん吊り上げないと狼勝てないねぇ」
あぐりさん「………占い狐で占いパーフェクトとかそういうオチなの?」
アンドーさん「んなら石橋吊ってアンドー占いでいいじゃん」
さん「おはようございます。相方様が噛まれていないことを祈りながらこれを書かせていただきます。

死体なしが二連続・・・」
石橋先輩さん「という訳で、詰んでいない訳だ。」
サヤさん死体なしが不自然に見えたのでここ狐あると見る
仮に真狩人でもさすがに噛み合わせは起こらないだろう
アンドーさん「おはよう」
コジローさん「発言おさえだと思いました!狼はあずまさんによろしく!!!」
あぐりさん「6日目 護衛:ウラパパ 死体:
指示通り。ところで死体なしは何処で出たのかちょっと自分でも理解出来ないんだけど」
ねこさん「れいのうCO ミヤミヤ●」
サヤさん「占いCO あぐり○」
石橋先輩さん「コジローに一つアドバイスをしてあげよう。
例えば君が狂人だったとしよう。するとサヤって何になるかな?
サヤは占い師ではない、はずだ。
ということは狐か狼だよね?ほぼ確実に狼な訳だ。
するとどうだろう。
君は占い師を乗っ取れたご主人をわざわざ偽物だと言っていることになる。
そんなのは狼への背徳行為だと思うのだけど、違うかな?

そして共有へ言おう。
占いは霊能とライン繋がってるし、とりあえず真と見て進めてるのだろうね。
でもどうか。
グレーはあぐりアンドーねこ、だよね?
ねこ吊りを言い出すくらいだ、占い真決め打ちなんだよね。
ということは実質グレ4の時点で、占い護衛指示出さないのはおかしいよね。」
7日目の朝となりました。(13/12/11 16:54:44)
コジローさんを狙います。 >>> サヤ <<<
ウラパパさんの会話「狩人に真がいるなら、キリノさんが狐
霊と占いが3つ●だしてるから、予告先は村確定になるの(あって狂人)」
石橋先輩さんの独り言「コジローに一つアドバイスをしてあげよう。
例えば君が狂人だったとしよう。するとサヤって何になるかな?
サヤは占い師ではない、はずだ。
ということは狐か狼だよね?ほぼ確実に狼な訳だ。
するとどうだろう。
君は占い師を乗っ取れたご主人をわざわざ偽物だと言っていることになる。
そんなのは狼への背徳行為だと思うのだけど、違うかな?

そして共有へ言おう。
占いは霊能とライン繋がってるし、とりあえず真と見て進めてるのだろうね。
でもどうか。
グレーはあぐりアンドーねこ、だよね?
ねこ吊りを言い出すくらいだ、占い真決め打ちなんだよね。
ということは実質グレ4の時点で、占い護衛指示出さないのはおかしいよね。」
ウラパパさんの会話「たぶん明日は死体なしでるけど」
さんの会話「それはきっと、呪殺が出た時の為ってことですか?」
サヤさんの遠吠え「 」
ウラパパさんの会話「投票先を占ってもらうことを予告っていうの」
あぐりさんの独り言「今日の死体なしの詳細がはて分からない」
ミヤミヤさん「狂人吊りで吊り数稼がれるだけじゃねえか」
ゲームマスター「ですよね、あと3吊りですよ狼さん」
あぐりさんの独り言「コジロー吊り、ミヤミヤとサヤラインで残しが村視点最適解な気がする」
さんの会話「何の予告ですか?」
あぐりさんの独り言「にしても一応ミヤミヤ吊りって決め打ちの吊りだけどいいのかな」
ウラパパさんを護衛します。 >>> あぐり <<<
サヤさんの遠吠え「 」
ミヤミヤさん「あの●だしはまずい」
ウラパパさんの会話「予告って言えばよかった」
サヤさんの遠吠え「 」
サヤさんの遠吠え「 」
サヤさんの遠吠え「相方お疲れ」
6日目の夜となりました。(13/12/11 16:50:44)
ミヤミヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
コジローさん2 票投票先 → ねこさん
ミヤミヤさん6 票投票先 → コジローさん
さん0 票投票先 → ミヤミヤさん
アンドーさん0 票投票先 → ミヤミヤさん
石橋先輩さん0 票投票先 → ミヤミヤさん
ウラパパさん0 票投票先 → ミヤミヤさん
ねこさん1 票投票先 → コジローさん
あぐりさん0 票投票先 → ミヤミヤさん
サヤさん0 票投票先 → ミヤミヤさん
エリナさん「わたしぃかりうどなんでぇ、コジロー狐のあぐり狂人だと思ぃますぅ〜」
キリノさん「なんでグダってんの(イライラ」
ゲームマスター「狼どう噛んでどう落とすつもりなんだろうか」
あぐりさん「共有護衛ね、おっけ」
アンドーさん「石橋吊りてー」
ねこさん「何いってんの」
石橋先輩さん「例え占い偽でもミヤミヤは狐ではないだろう」
ウラパパさん「予告すればそこ確定○だから」
コジローさん「うん思う>ミヤミヤ」
あぐりさん「皆で指示が連打してて楽しくなってきたな!」
ミヤミヤさん「黒全露出なんだから占い吊ればいいじゃないか」
さん「あぐりさんは絶対に相方様をお守りください」
ウラパパさんあぐりが私 コジロー相方だった
コジローさん「ホンとに石橋は黒じゃあない」
あぐりさん「うん、ギリギリ詰んでないやごめん。サヤ護衛把握」
ゲームマスター「これでコジロー吊れるなら最終日になってしまうがさて」
ねこさん「あぐりは共有護衛2択で」
コジローさん「ありえないな石橋は黒じゃあない>アンドー」
あぐりさん「(私の中でアンドーが死んだことになっていた事に気付いた)」
あぐりさん「サヤ視点詰んでるのです」
さん「えっと、私相方ですしおすし。
人を守る機能はついていません。お天気見てくる昨日ならばありますが。」
石橋先輩さんアンドーがいるから
ねこさん「コジロー吊り、ミヤミヤキープ、石橋占い。これで」
アンドーさん「◆石橋先輩さん 「◆タマちゃんさん 「すごく信憑性のある黒
ミヤミヤさん 投票先 → レイミママさん
レイミママさん 投票先 → ミヤミヤさん」
じゃあ
アンドーさん 1 票 投票先 → ミヤミヤさん
これも噛まれそうだね。」
◆石橋先輩さん 「アンドー吊り」
昨日の死体なし発言で石橋狼にしか見えんかったんだが、これはどうなんだ」
ウラパパさんじゃあミヤミヤ吊りで護衛指示は変えない
あぐりさん「石橋先輩と私しかサヤの占い先はないんだからもう護衛要らない。」
石橋先輩さん「あほですね」
コジローさん「いや!狂人だからね!ホンとに!」
ねこさん「あほか」
石橋先輩さん「グレ占い
あぐりは占い護衛
コジローは共有が指示出しておけ」
アンドーさん「ふーん。コジロー狐なのか」
コジローさん「があああははははは」
ねこさんミヤミヤ吊りでコジローはねこ護衛。
あぐりはサヤ護衛。
サヤは石橋占い。
あぐりさん「ウラパパちゃん、落ち着いてコジローちゃんの発言を読もうね」
あぐりさん「人外COした時点でとりあえずコジローちゃんはさよならなので」
ウラパパさんじゃあ霊吊り あぐりは私 東は相方護衛
コジローさん「サヤさんですがなにか?」
石橋先輩さんミヤミヤ吊り
アンドーさん「コジロー●だって?おかしいな」
コジローさん「ぎゃは狐であると思うぜお前はようううううう」
あぐりさん「アッハイ」
ミヤミヤさん「狐っぽいな」
あぐりさん「偽主張する前に護衛先出してみなよぉ、護衛先ぃ」
コジローさん理由!狂人CO
アンドーさん「おはよう」
コジローさん「サヤさんは偽だな」
さん「おはようございます。今日はテレビの電波が悪くてお天気が見られませんでした。」
ねこさんれいのうCO タマちゃん○
あぐりさん「5日目 護衛:サヤ 死体:
村人思考でついタマちゃん投票してしまって死にたい。指示通り。」
石橋先輩さん
あぐりを真狼で読み、
対抗で出たコジロー(銃殺主張)
◆コジロー 「いや、充分ありえるだろ>石橋」
が出た以上、狩人は真狼濃厚であり、占い先はグレーが無難

そもそも村人じゃない人に村人目線っぽくないと言われる筋合いはない。」
サヤさん「占いCO コジロー●」
6日目の朝となりました。(13/12/11 16:44:10)
コジローさんを狙います。 >>> サヤ <<<
ウラパパさんの会話「仕方ないよ」
ウラパパさんの会話「難しい場面だから喋れないのは死かtないよ」
さんの会話「きっと私が残されますね。役立たずはきっとばれてます。喋ったほうがいいのかもしれませんが、何を言えばいいのやら。
明日は私は発言するようにしたいです」
コジローさんの念話「五日目 理由 指定 サヤ」
ミヤミヤさんの遠吠え「狐発見できても4つりだと占い吊られるな」
ウラパパさんの会話「明日からは狩人2人に共有護衛指示だすよ たぶんかたっぽ死ぬだろうけど」
サヤさんの遠吠え「まぁ考えます」
アンドーさんの独り言「死体なし出たんだね?じゃあ昨日のは呪殺」
ウラパパさんの会話「コジローさん吊りでいくつもりだったけど、柱でたからそこ吊りだったよ」
ミヤミヤさんの遠吠え「あぐり占い&噛み?」
ゲームマスター「コジロー吊れないのか」
サヤさんの遠吠え「狐に●ぶち込みたいが」
あぐりさんの独り言「どう考えても私視点対抗吊りで万事問題ないというに(吊れるかはさておいても)」
ミヤミヤさんの遠吠え「うーん」
さんの会話「最後の発言ってコジローさん吊りってことでよかったんですよね?」
コジローさんの念話「ははははは」
コジローさんの念話「よし!セーフ!弱く発言使うとか覚えろよwww」
エリナさん「コジローは視点が完全に偽のソレですよ
お疲れ様です」
タマちゃんさん「おつかれさまー」
サヤさんを護衛します。 >>> あぐり <<<
あぐりさんの独り言「村人思考でついタマちゃん投票してしまって死にたい」
サヤさんの遠吠え「狂人だったらふざけんなと」
石橋先輩さんの独り言「コジロー狩はあり得た」
サヤさんの遠吠え「どっちが狐かね」
5日目の夜となりました。(13/12/11 16:40:10)
タマちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コジローさん2 票投票先 → タマちゃんさん
タマちゃんさん5 票投票先 → アンドーさん
ミヤミヤさん0 票投票先 → アンドーさん
さん0 票投票先 → コジローさん
アンドーさん2 票投票先 → 石橋先輩さん
石橋先輩さん1 票投票先 → タマちゃんさん
ウラパパさん0 票投票先 → タマちゃんさん
ねこさん0 票投票先 → コジローさん
あぐりさん0 票投票先 → タマちゃんさん
サヤさん0 票投票先 → タマちゃんさん
エリナさん「これどこ吊れるんだろー」
ウラパパさん「そのまんまつってかりうらない」
石橋先輩さんアンドー吊り
タマちゃんさんじゃあ私吊っていいよ
あぐりさん「サヤ視点アンドー吊ってグレ3+私とミヤミヤであと3吊りなんだから
さっさとグレ削りきらせるべき。」
コジローさん一日目 不可能
二日目 理由 占いCOしてる人だから サヤ
三日目 理由 同じく サヤ
四日目 理由 指定 サヤ
コジローさん「一日目 不可能
二日目 理由 占いCOしてる人だから サヤ
三日目 理由 同じく サヤ
四日目 理由 指定 サヤ」
石橋先輩さん「タマちゃんはじゃああぐり狂人で見ているのか」
アンドーさん「死体なしだと?狼COかねそれは」
コジローさん「ん?そうだな狩人CO」
ミヤミヤさん「霊能真でまだ2w残ってるし噛みあわせだろ」
石橋先輩さん「今回に限ってそのケースを捨てているというだけ」
アンドーさん「◆石橋先輩さん 「狂人の狩人COなんて論外
ましてや死体無しが出ている以上利敵に近い行為、思考から捨てろ」 」
石橋先輩さん「だからあぐり狐なら銃殺というのがあり得ない
あぐり狼狩というのが一番しっくりくるが、狩人はとりあえず放置で良い」
タマちゃんさん「狂人で狩人COして噛まれて死ぬ馬鹿がこの世にいないという馬鹿げた思考はやめたほうが身のためだ」
コジローさん「石橋の目線が少しおかしい」
アンドーさん「どこだろねー。呪殺だとしたら噛み。あぐりが狼でグレ噛み被りとかか?」
ねこさん「サヤはあぐり占いでいいよ」
コジローさん「サヤだろ、狩人を偽っぽくするために」
石橋先輩さん「狂人の狩人COなんて論外
ましてや死体無しが出ている以上利敵に近い行為、思考から捨てろ」
あぐりさん「というか狼今日私噛みでギリギリ詰まないのに何してんのん」
ねこさん「占いだろうなあ」
タマちゃんさん「というかここでグレー噛むより狩人狂と見立ててGJ出ちゃった銃殺でしょ」
石橋先輩さん「という話」
ウラパパさんいないなら今日もあぐりさんは占い護衛でコジローさんCOある?
ゲームマスター「あぐり狐読みだね、結果おーらいだけど」
コジローさん「石橋なんか村人目線じゃあねえんだよね」
石橋先輩さんじゃあ銃殺だとしたらどこ噛んだの?
ねこさん「呪殺じゃなけりゃサヤ狼主張になっちゃうよ」
石橋先輩さん「タマちゃんが日本語通じてないので却下」
あぐりさん「私占いとか無駄の無駄だから最後でいいよ。吊り処分でもいいくらい」
コジローさん「いや、充分ありえるだろ>石橋」
アンドーさん「なんでないと言える?>石橋」
ねこさん「ほぼ呪殺でしか見てないけど」
岩堀さん「キリノ噛みが違和感ありまくりなので呪殺でしょう(名推理」
石橋先輩さん「◆アンドーさん 「もしかして呪殺とかあるのか」
ほぼ無い」
あぐりさん「このパターンなら共有が何処まで占いの真見てくかどうか。
私は護衛指示させときゃいいんでない。指示してればそこは絶対死なないんだし」
ねこさん「あぐり占っていいよ」
タマちゃんさん「タマちゃんさん 2 票 投票先 → エリナさん
ここもですかね^^>石橋先輩さん」
ウラパパさん潜伏狩人いますか?
ミヤミヤさん「銃殺はないです」
石橋先輩さん「あぐり噛み死体無しの場合、銃殺になるのでそれも無し」
アンドーさん「もしかして呪殺とかあるのか」
コジローさん「もう俺占えよ…>サヤ」
キリノさん「銃殺されたぜ」
タマちゃんさん「銃殺っぽい」
石橋先輩さん「占い真狂なら噛んでしまえばいいわけで、あぐりを噛まない理由はない」
アンドーさん「あぐり噛まれないんだ」
さん「おはようございます。今朝はたいへん寒いですが日中は広く晴れ、温かくなるでしょう。ただ、乾燥には十分ご注意ください」
ゲームマスター「キリノさんお疲れ様でした」
キリノさん「お疲れ」
サヤさん積極的に誘導を行っているところ。
特にコジロー誘導が頻繁でもある。
誘導ラインで確認しておくのもありだと判断
石橋先輩さん「へぇ。
これは完全予想外ね」
あぐりさん「お、おう」
コジローさん「おはよう」
アンドーさん「おはよう」
あぐりさん「4日目 護衛:サヤ 死体:
指示通り。ははー、私は共有様の奴隷ですぅ」
ミヤミヤさん「おはよう」
ねこさん「れいのうCO 岩堀○」
サヤさん「占いCO キリノ○」
石橋先輩さん「◆タマちゃんさん 「すごく信憑性のある黒
ミヤミヤさん 投票先 → レイミママさん
レイミママさん 投票先 → ミヤミヤさん」

じゃあ
アンドーさん 1 票 投票先 → ミヤミヤさん
これも噛まれそうだね。」
5日目の朝となりました。(13/12/11 16:33:51)
キリノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キリノさんを狙います。 >>> サヤ <<<
ウラパパさんの会話「あぐりさんが死んでいたら、○貰っていない人を吊って、占いさんに予告占いをお願いしますでOK」
サヤさんの遠吠え「いや違うな。噛めな刈れば●出します」
ウラパパさんの会話「ううん、ミヤミヤさんは6人まで放置するよ」
コジローさんの念話「いや!ありえる!そうであってくれ!」
あぐりさんの独り言「岩堀と武礼葉が村前提ならノーミス村。2吊りでグレ4かぁ」
ウラパパさんの会話「アンドー / コジロー / キリノ / 石橋先輩 / タマちゃん / あぐり
今のサヤさんのグレーは6人 あぐりさんが真狩か狐なら噛んで翌日○引きでも
グレーは4人、●も吊らないといけないけど吊りは4だから真チャレンジに間に合うからね」
コジローさんの念話「まさかな」
ミヤミヤさんの遠吠え「把握です」
さんの会話「あぐりさんが死んでいたらミヤミヤさんを指定ですか?」
あぐりさんの独り言「ギリギリ詰まないね。残念。」
あぐりさんの独り言「グレ5にミヤミヤ。明日でグレ4になってー」
サヤさんの遠吠え「キリノ。噛めなければ他に○出します」
コジローさんの念話「サヤさんもしかして狂人or狼かもな」
ミヤミヤさんの遠吠え「どこ?」
ウラパパさんの会話「明日サヤさんが死んじゃってたらあぐりさんは狼とみていいと思うな」
サヤさんの遠吠え「噛み合わせ行きます」
あぐりさんの独り言「4日目 護衛:サヤ 死体:
指示通り。ははー、私は共有様の奴隷ですぅ」
ゲームマスター「岩堀さんお疲れ様でした」
サヤさんを護衛します。 >>> あぐり <<<
岩堀さん「おつ」
4日目の夜となりました。(13/12/11 16:29:20)
岩堀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コジローさん1 票投票先 → 岩堀さん
タマちゃんさん0 票投票先 → 岩堀さん
キリノさん0 票投票先 → 岩堀さん
ミヤミヤさん0 票投票先 → 岩堀さん
さん0 票投票先 → 岩堀さん
アンドーさん0 票投票先 → 岩堀さん
石橋先輩さん0 票投票先 → 岩堀さん
ウラパパさん0 票投票先 → 岩堀さん
岩堀さん11 票投票先 → コジローさん
ねこさん0 票投票先 → 岩堀さん
あぐりさん0 票投票先 → 岩堀さん
サヤさん0 票投票先 → 岩堀さん
コジローさん「潜伏はサヤヨロシクさん」
ウラパパさん「自由っていうのは占いでも霊能でもどこでもいいって言う意味ね」
ねこさん「明日噛まれるという狩人は死なない法則が」
岩堀さん「(^p^)あうあうあー」
タマちゃんさん「私念じゃなくて私怨じゃないの・・・?クスクス」
石橋先輩さん潜伏も占い護衛に決まってるでしょ
あぐりさん「いいよん。」
ゲームマスター「正直1-1なんだから即出ればよかったと思います、コジロー●を出せなかったのはいたいですね」
石橋先輩さん「共有はあぐりにサヤ護衛指示、そして潜伏狩人いてもサヤ護衛というのを指示」
ミヤミヤさん「私念としか思えない投票先」
あぐりさん「護衛指示は出るなら従うね、まあ明日噛まれてるだろうけど流石に」
岩堀さん「遺言 石橋白目 コジロー吊り位置 タマちゃん危なし
私おなかすいた」
アンドーさん「なんで危ないんだろ<あぐり狂人説」
ウラパパさんあぐりさんは占い護衛 潜伏は自由にしていいよ
キリノさん「なんというか、誘導が入り始めるとなぜか誘導する気がおきなくなる」
あぐりさん「まだ真で考えてもいいかなって感じかな>ミヤミヤ」
タマちゃんさん「すごく信憑性のある黒
ミヤミヤさん 投票先 → レイミママさん
レイミママさん 投票先 → ミヤミヤさん」
石橋先輩さん「共有はしっかり護衛指示出して」
岩堀さんCOなし
キリノさん「初日に2票しか入ってなかったからみんなコジローは別に気にならないんだぁ・・・と思ってたけど、翌日から誘導が入りまくってて不思議な気分」
岩堀さん「タマちゃんその発言危ないレスよ^q^」
コジローさん「酷すぎるわ!>石橋」
ウラパパさん岩堀さんCOある?
ミヤミヤさん「真でみてるのね>あぐり」
タマちゃんさん「あぐりさん狂人じゃね?」
コジローさん「やっぱりか(どやっ(ミヤミヤ●」
石橋先輩さん「コジローに変更しておけ」
あぐりさん狩人日記
2日目 護衛:ねこ 死体:栄花段十郎
2択ですね。初日時点での価値はまだ占いの方が高い、が。
サヤの発言傾向と吊り先から1手置くと読みます。ねこ護衛。

3日目 護衛:サヤ 死体:レイミママ
サヤがあんまり強くないんで護衛は悩む所。
全体を見るにサヤをそれなりに評価する動きが強い事から霊噛みでの偽路線よりはサヤ噛みだと考える。
石橋先輩さん「良い指定
自分の中では2番目の指定」
アンドーさん「狂人ならどっちも●打ちにくい場所だと思うし、やっぱ真−真でいいか」
あぐりさんしょうがないなあ、狩人COね
ゲームマスター「◆レイミママさん 「噛まれない行動を心掛けた気がした、そんな事は無かった」
それが簡単にできたら狩人苦労しませんよ?
ねこさんあ、ごめん。今日まで可。明日から不可。
岩堀さん「さやの真偽わかんないから質問しようとしたのに真濃厚れす
エリナ ミヤミヤ ??? LWわかんれす」
コジローさん「当たり前だろ>ねこ」
キリノさん「レイミママとか明らかに狩人なさそうなところを噛まれてて草生える」
あぐりさん「ミヤミヤちゃんはもっと誘導しないとダメなのよ」
ねこさん今日以降の追加占いは全吊りしましょう
さん「昨日のあれから気になってはいたのですが、あぐりさん、COありますか?」
石橋先輩さん「共有が指定ね
占い初日場合狼っていったけど栄花噛まれなので真狂目に移動
現時点では急いで偽を追う展開では無くなった」
タマちゃんさん「ミヤミヤさんキープで今日は指定ですね」
コジローさん「グリ指定ヨロシク」
ミヤミヤさん「まあ俺は置いておいてグレ減らせばいい」
キリノさん「連続●は素直に真っぽい気がするな」
アンドーさん「じゃあ真−真でいいんじゃない?誤爆あるとやっかいだけど」
サヤさん「キープでお願いします」
レイミママさん「噛まれない行動を心掛けた気がした、そんな事は無かった」
岩堀さん「^q^ 狼大丈夫ですかこれ」
あぐりさん「kpして指定って先輩が言ったね」
ミヤミヤさん「行き急ぐなぁ」
石橋先輩さんミヤミヤキープ
グレ指定
コジローさん「もう占い真で決めうちでよくない?>共有」
タマちゃんさん「繋がるよねー」
ゲームマスター「レイミママお疲れ様」
アンドーさん「おはよう」
サヤさん票もらいかつ発言が減ってきているところ。
ステって占われ回避に努めようとしているように見えます。
票もらっていましたし素直に占っておく
石橋先輩さん「自称バカが人をきな臭いという、つまりこれはもう村認定でいいですか」
キリノさん「おはよう」
岩堀さん「レイミママ噛みとかやべぇ」
タマちゃんさん「TAP(略」
ウラパパさん「おはよう」
レイミママさん「お疲れ様でした」
サヤさん「占いCO ミヤミヤ●」
さん「おはようございます。今朝のニュースでは午後から荒れるとお天気おじさんが言っていました。皆様、傘をお忘れなきよう。」
ミヤミヤさん「おはようございます」
あぐりさん「おはよー」
コジローさん「おはよう」
ねこさん「れいのうCO エリナ●」
4日目の朝となりました。(13/12/11 16:23:03)
レイミママさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レイミママさんを狙います。 >>> サヤ <<<
キリノさんの独り言「コジローに誘導入りすぎてて票入れた身としては微妙な気分」
ウラパパさんの会話「○噛みが真っぽいけど、でも偽もあるかもしれないからどうともいえないかなぁ」
ウラパパさんの独り言「東さんってあんまり初心者っぽくないような気がするんだけどww」
サヤさんを護衛します。 >>> あぐり <<<
タマちゃんさんの独り言「吊れてスッキリだけど繋がらなかったらどうしよう」
ミヤミヤさんの遠吠え「狩人日記出しても良い?」
さんの会話「大変心強い相方でしかも練習までさせていただけるなんて……。
どうか噛まれないでください!」
ミヤミヤさんの遠吠え「狂人が潜伏してるのかなぁ、とりあえず任せるよ」
キリノさんの独り言「◆エリナ 「欠け追い続けるのは防御策なんでその辺吊りましょう(提案」
欠け追わないなら占い真派なのかと思ったけど
今日の発言では囲いで見てたとか意味不明すぎるんだがこれ狼なのか?」
エリナさん「まさか黒特攻されるとは思わんダニ」
石橋先輩さんの独り言「コジローは初心者か初心者狼」
ウラパパさんの会話「でもなるべく2分30秒前には指定をしてほしいかな」
サヤさんの遠吠え「明日出ないならほぼ初日でいいですよ」
レイミママさんの独り言「まあ吠え操作っしょ()」
ウラパパさんの会話「挨拶してからでもいいよ」
ねこさんの独り言「投票間違えてる」
ミヤミヤさんの遠吠え「それ途中で銃殺出たら詰むんじゃない?」
サヤさんの遠吠え「レイミパパ噛んでおきたいかな」
ウラパパさんの会話「私はむしろ○噛みが真っぽいような印象もするな」
岩堀さんの独り言「⊂二二二( ^ω^)二⊃」
コジローさんの念話「ごめんね」
キリノさんの独り言「誤爆怖すぎる位置なんでつながるなら占い真で見てもいい」
さんの会話「えっと、その指定は最初の発言でするのですか?」
レイミママさんの独り言「吠え方が不味い気がする・・・」
石橋先輩さんの独り言「2匹」
あぐりさんの独り言「私が噛むのならどうするか」
石橋先輩さんの独り言「狼吊れてるね」
ウラパパさんの会話「指定のやり方は
「あぐりさんCOありますか?」
って言う風にすればOK」
サヤさんの遠吠え「銃殺か占い出なければミヤミヤ●行きます」
ミヤミヤさんの遠吠え「コジロー真だったら占ってるっぽい」
キリノさんの独り言「この時間の村にあまり入らないからなあ。」
石橋先輩さんの独り言「欠けなら狼という予想をしたけれど、真狂に傾く」
キリノさんの独り言「普通に俺以上に怪しいやつが多すぎて草生える」
コジローさんの念話「あー、占われるかもな」
さんの会話「占いが白出したところをすぐに噛んできたところがサヤさん偽が怪しいかなぁと思い始めています が、どうでしょう?」
ウラパパさんの会話「明日は指定の練習をしよう
あぐり→ミヤミヤ→レイミヤマ→岩堀
の順番に指定をしていこう
あぐりさんがCOしたり、○もらってたらミヤミヤさん
ミヤミヤさんもCOしてきたらレイミヤマさんって感じでいくよ」
ゲームマスター「エリナさんお疲れ様です、なかなかに手ごわい相手のようですね」
エリナさん「ふえぇ狩人COだよぉ」
岩堀さんの独り言「・。・;」
あぐりさんの独り言「さて悩むべきところ」
ゲームマスター「◆あぐりさん 「ふふふ、私の事見てるとヤケドしちゃいますよ?石橋先輩っ」
カチカチ山ですね、わかります 」
3日目の夜となりました。(13/12/11 16:18:32)
エリナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コジローさん0 票投票先 → エリナさん
タマちゃんさん0 票投票先 → エリナさん
キリノさん0 票投票先 → エリナさん
ミヤミヤさん0 票投票先 → エリナさん
さん0 票投票先 → エリナさん
アンドーさん0 票投票先 → エリナさん
エリナさん12 票投票先 → サヤさん
石橋先輩さん0 票投票先 → エリナさん
ウラパパさん0 票投票先 → エリナさん
岩堀さん0 票投票先 → エリナさん
レイミママさん0 票投票先 → エリナさん
ねこさん0 票投票先 → あぐりさん
あぐりさん1 票投票先 → エリナさん
サヤさん1 票投票先 → エリナさん
エリナさん「あぐり辺りが怪しいと遺言」
コジローさん「お前が一番きな臭いよ>石橋先輩さん」
あぐりさん「ふふふ、私の事見てるとヤケドしちゃいますよ?石橋先輩っ」
石橋先輩さん「そういうことを口にするメリットが村には無い
◆コジローさん 「石橋さん占いかと思ってたけど違うな」」
レイミママさん「はっきり言ってサヤさんは偽だと思いますけどね、盲信ムードですが」
石橋先輩さん「アンドーもきな臭いな
岩堀よりこっちかな
あぐりも相当なんだけど」
コジローさん「石橋さん占いかと思ってたけど違うな」
キリノさん「こっから霊噛みなら占い偽おってみてもいいけど、まあ普通につながったりしそうな予感がするな。占い偽追うにしても銃殺が出たら真確定なわけだしな。」
岩堀さん「石橋さん褒めたのに貶されたので感情釣りしていいですか(白目)」
アンドーさん「発言稼ぎなんて発想はばかげてると思うんだ。吊りの決まってる日なら人外
も村もしゃべる必要がない>岩堀さん」
コジローさん「ひい!?バカなだけです>岩堀」
石橋先輩さん「岩堀が乗っかり。
よってコジロー狼であり、かつ霊能が噛まれない場合は岩堀の身内切りも可能性として。」
岩堀さん「コジロー黒なら石橋は白いれす 身内切りなら知らないレス」
コジローさん「吊ってリンクすれば決めうちでよくない?
護衛しやすいし」
あぐりさん「武礼葉は一歩引いた感じがあったからいったかなーと思ったんだけど残念」
エリナさん「そこ噛まれるなら狼の真偽まだついてなさそうだから狂人だと思う」
レイミママさん「あああああああチェーンランしたかったよぉぉぉぉぉ」
ウラパパさん「じゃあエリナさんを吊るね」
岩堀さん「コジローは発言稼ぎが半端ないれす 中身ある発言ないと
釣り誘導かけますよ・。・」
ねこさん「理由がひどい」
石橋先輩さん「◆コジローさん 「ないなら吊ろうよ」
何でそう結論を急ぐのかな。エリナにCOが無いって知っているのかい?」
タマちゃんさん「私だけは何があってもサヤさんについて行きますっ」
コジローさん「まあ、感想だからな>ミヤミヤ」
アンドーさん「私はカタカナ3文字っていうだけで間違える>キリノさん」
あぐりさん「全体から見るとちょっと理由としては弱いけどエリナちゃんはさよなら。」
ミヤミヤさん「エリナの色見だなまずは」
キリノさん「初手○噛みで●なら占い真狂でいいんじゃねえの」
岩堀さん「霊能結果○で その投票者エリナ●とか盲信しそうれす^q^」
エリナさんCOなし
タマちゃんさん「昨日1票しか入らないし共有に投票されるし霊能に投票されるしどうしようかと思ってました」
コジローさん「ないなら吊ろうよ」
ミヤミヤさん「そんなに発言多くなかったと思うが」
ウラパパさんじゃあエリナさんCOある?
さん「と思った瞬間に●とは。」
キリノさん「一瞬俺に●が出ているのかと思ったが、よく見てみると俺の名前とそんなに似てもいなかった」
石橋先輩さん「ちなみにねこ狂狼どっちでも共有とロラすれば狼陣営にとって美味しいのであの発言に関しては何とも言えない。」
コジローさん「なるほどエリな吊りましょう」
タマちゃんさん「やっぱりエリナさん●ですよねー」
エリナさん「そこ噛まれるのか、囲いで見てたんだけど」
レイミママさん「〇噛みかぁ・・・めんどくさ」
ねこさんれいのうCO 武礼葉○
タマちゃんさん「またTAPか…(ションボリ」
栄花段十郎さん「お疲れ様です」
コジローさん「おはよう」
アンドーさん「おはよう」
岩堀さん「おはようっ」
ゲームマスター「ダン君お疲れ様です」
さん「おはようございます。
今日は大荒れの予報だとお天気お兄さんが言っていました。本当に最悪です。きっとなにかが起きるという暗示でしょう。」
サヤさん把握発言が多い。その上票もそこまでもらっていなので
今のうちに占っておくべきと判断
ミヤミヤさん「おはよう」
あぐりさん「おはよー」
キリノさん「おはよう」
レイミママさん「おはよう」
コジローさん「ミヤミヤさん 実況目の発言が多かったな
と言いつつ俺も発言稼ぎぽかったな」
石橋先輩さん「コジローって内容皆無の発言稼ぎで9なんだけどなんで2票なんだろう」
エリナさん「おはよう」
サヤさん「占いCO エリナ●」
3日目の朝となりました。(13/12/11 16:11:44)
栄花段十郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
栄花段十郎さんを狙います。 >>> サヤ <<<
ウラパパさんの会話「非共有者じゃないなら書いてもいいと思うよ
描かなくてもいいけど」
ウラパパさんの会話「共有者は書かない方がいいね
理由は、共有者はあんまり自分たちの考えてること言わない方がいいからね
言ってしまうと、人外に利用されちゃうから」
ねこさんを護衛します。 >>> あぐり <<<
武礼葉さん「これで役持ちは流石にないですね。村応援します」
コジローさんの念話「ミヤミヤさん 実況目の発言が多かったな
と言いつつ俺も発言稼ぎぽかったな」
ミヤミヤさんの遠吠え「挨拶だとあぐりがあやしい」
エリナさんの遠吠え「噛み騙り200でよろしく
場所は動きやすくでいいよ」
エリナさんの遠吠え「ねこ辺り噛む?」
レイミママさんの独り言「特攻する予定だったけど朝来る時間までに対応終わらなかったからなぁ・・・はぁ」
ミヤミヤさんの遠吠え「判断は任せるよ」
ゲームマスター「正直に役職COしてもいいし騙ってもいい」
さんの会話「過去ログとか見ていると前日の投票先の理由を書いている人いらっしゃいますが、それって書くべきでしょうか。」
ウラパパさんの会話「明日もグレランするよー 霊能死んでるか、死体なしが出ていたら適当なところに指定するね」
エリナさんの遠吠え「身内切りたいならいつでもどうぞ。
でもなんだか微妙な気はするわ」
ゲームマスター「???さんの遠吠え 「占い噛めるかどうか」 」
レイミママさんの独り言「出ないでいいか、真でも狼でも」
武礼葉さん「非表示ってことは狐COとかした方がいいのでしょうか…」
ミヤミヤさんの遠吠え「占い噛めるかどうか」
ウラパパさんの会話「◆武礼葉さん 「増えてくれるとあんまり欠けみないで済みそうですけども…」
ここ村っぽい感じがするけど、まぁ吊りどころだから仕方ないね」
タマちゃんさんの独り言「エリナさん完全に怪しいけど吊りにくい位置だ」
サヤさんの遠吠え「○噛み、潜伏占いに●引かれる前にどっちか身内、飽和対策したいが」
エリナさんの遠吠え「さて、潜伏どこか」
タマちゃんさんの独り言「にゃ〜ん♪」
石橋先輩さんの独り言「◆岩堀さん 「◆ねこさん 「騙りより撤回の方が要らなかった」
↑ねこめっちゃ白いですこの人真霊能でいいれす^q^」

狂人乗っ取りで共有とロラした方が美味しいとも取れるので何とも」
ゲームマスター「武礼葉さんお疲れ様でした」
武礼葉さん「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/12/11 16:07:44)
武礼葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コジローさん2 票投票先 → 石橋先輩さん
タマちゃんさん2 票投票先 → エリナさん
キリノさん0 票投票先 → コジローさん
ミヤミヤさん2 票投票先 → レイミママさん
さん0 票投票先 → タマちゃんさん
栄花段十郎さん0 票投票先 → 武礼葉さん
アンドーさん1 票投票先 → ミヤミヤさん
エリナさん1 票投票先 → 武礼葉さん
石橋先輩さん1 票投票先 → コジローさん
ウラパパさん0 票投票先 → アンドーさん
武礼葉さん5 票投票先 → 岩堀さん
岩堀さん1 票投票先 → 武礼葉さん
レイミママさん1 票投票先 → ミヤミヤさん
ねこさん0 票投票先 → タマちゃんさん
あぐりさん0 票投票先 → 武礼葉さん
サヤさん0 票投票先 → 武礼葉さん
コジローさん「欠けの線か…」
キリノさん「昼村で欠けを追っても中途半端で終わる気がする(暴言」
アンドーさん「真−真で増えなければ一番いいがな。霊能は誰か言ったとおり真ぽいと思う」
石橋先輩さん「コジローを狼として考えると相方はあぐりあたりかな」
あぐりさん「どうせなら楽しくなるといい。私の灰色の脳髄を灼くくらいに」
エリナさん「欠け追い続けるのは防御策なんでその辺吊りましょう(提案」
岩堀さん「アンドーとあぐりは2wないと思いまれす
理由はなかよちだかられす」
ミヤミヤさん「この場合相方共有がグレラン誘導すればよかったね」
レイミママさん「狼全潜伏はほぼありえないので占い師を吊る進行
いつになったら流行るんだろう・・・」
コジローさん「当たり前だろ>キリノ」
石橋先輩さん「増えてくれないと困る、程度かな。
目に映らない者を語ったところで意味がない。」
コジローさん「共有は決まったな」
キリノさん「じゃあ1段目から4段目の間で好きな人吊ろうぜー」
栄花段十郎さん「というよりはFO以外の事すると絶好の叩き台に。もうFOでいいやの側面が」
あぐりさん「それはそれで頑張って考えましょーってとこでしかないんだけどねい>アンドー」
さん「そのうち増えるって潜伏とか?それはこまるな」
武礼葉さん「増えてくれるとあんまり欠けみないで済みそうですけども…」
コジローさん「なんじゃそりゃ>タマちゃん」
岩堀さん「◆ねこさん 「騙りより撤回の方が要らなかった」
↑ねこめっちゃ白いですこの人真霊能でいいれす^q^」
ミヤミヤさん「初日占いか狂人か」
アンドーさん「◆あぐりさん 「じゃあその内増えるんだろうねえ」
ああ、めんどくせーよな」
タマちゃんさん「面倒だから狂初日の全潜伏でありますように」
サヤさん「まぁ結果出すのみですね」
石橋先輩さん「やはり欠けている前提で追った方が後後楽だね」
レイミママさん「グレランはつまらないのでチェーンランしましょう」
キリノさん「占い1でFOする共有はいい共有という格言があった気がする」
コジローさん「1−1−2ならグレランだろうな」
あぐりさん「じゃあその内増えるんだろうねえ」
ねこさん「騙りより撤回の方が要らなかった」
岩堀さん「1−1−2 グレラン大会ジャー・。・」
さん「ウラパパさんの言うことはほんとうです。」
エリナさん「1−1−2のFOまで。
呪殺なしにこれはどうせ増えますね」
ミヤミヤさん「1-1ですね。把握です」
キリノさん「そんな予感がしたんだ。俺のシックスセンスは今日もビンビンだぜ」
タマちゃんさん「ひぃい!?要らぬ騙りをッッ!」
アンドーさん「おお、当たったぞ!」
あぐりさん「1−2の初日吊り論争って中々決着付かないよね」
レイミママさん「霊能はどうせ共有混じってるとして潜伏役いそうかな」
石橋先輩さん「ただし初手囲いは無し」
コジローさん「石橋そんな事わかんねえぞ」
アンドーさん「共有が撤回して1−1になると予想」
タマちゃんさん「このパターンなら挨拶が遅くなったウラパパさんの方が信用できるけどでもローラー」
ウラパパさん嘘つきました 共有者です。相方は東さんです。
エリナさん「1−2とは。撤回ないならロラってお休みです」
岩堀さん「よし共有一人でもいいから指示を出すんだ出すんだ」
キリノさん「1−2まで確認、撤回あるならはよう」
武礼葉さん「占い1ですか」
栄花段十郎さん「おはよう」
石橋先輩さん「狼ー真狂」
コジローさん「1−2ですね把握」
あぐりさん「おはよー」
ミヤミヤさん「おはようございます」
レイミママさん「1−2?」
コジローさん「CO一人かな?」
ねこさんれいのうCO
キリノさん「30」
サヤさん左占い。個性的な名前ですね
ウラパパさん霊能CO
アンドーさん「おはよう」
エリナさん「役遅い・・・?」
レイミママさん「おはよう」
タマちゃんさん「20」
サヤさん「占いCO 栄花段十郎○」
ゲームマスター「「………この酉狩人になる呪いでも掛かってるのかな?」
GMの酉には占い狂人になる呪いがかかってます」
コジローさん「おはよう」
ウラパパさん「おはよ」
石橋先輩さん「はぁ」
さん「おはようございます。今日もいい天気でしょう。と、天気予報の綺麗なお姉さんが言っていました」
タマちゃんさん「10」
武礼葉さん「おはようございます」
キリノさん「おはよう」
岩堀さん「おはよう」
ねこさん「おはよう」
エリナさん「おはよう」
タマちゃんさん「何だTAPか(ガッカリ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/12/11 16:00:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サヤ <<<
ゲームマスター「お狐さんに期待したいです」
アンドーさんの独り言「毎夜解説してくれたらうれしいぜ」
さんの会話「お願いします。おそらく共有を噛まれるときは私が残されることになるでしょうが…。」
アンドーさんの独り言「読んでないし見てないからさっぱりわからんちん。」
武礼葉さんの独り言「ヤングガンガン・・・読んだことないなぁ」
エリナさんの遠吠え「吊られやすいんで逆囲いとかでも考えてもらっていいですよ」
ウラパパさんの会話「わかったよー じゃあ初日は●出てなかったらFOしちゃおうか」
ミヤミヤさんの遠吠え「私も黒丸の時は対抗ででるね」
エリナさんの遠吠え「ではサヤさんお願いします。隣呪殺対応だけ」
さんの会話「はい。」
サヤさんの遠吠え「まぁ騙るよ。200」
ウラパパさんの会話「じゃあ大体ルールは分かっている感じかな?」
ミヤミヤさんの遠吠え「私も苦手ではあるけどそれじゃあ頑張ってこそこそしようかな」
ゲームマスター「ちなみに原作は担当者さんが
『俺もうやだ。もうおっさんはいいだろ。女の子が見たい。女の子の話にしてくれ』
とか言い出す程度には生粋のおっさん成長まんがです」
ウラパパさんの会話「別のサーバーとか、リアル人狼とか」
さんの会話「あります」
ウラパパさんの会話「人狼自体は参加したことあるかな?」
エリナさんの遠吠え「誰も希望がないなら騙りますけど、即抜きと考えてもらえれば」
ウラパパさんの会話「おっと」
サヤさんの遠吠え「潜伏苦手なんで騙るつもりだが」
ねこさんの独り言「村建てありがとさん」
ウラパパさんの独り言「村立て感謝です」
あぐりさんの独り言「………この酉狩人になる呪いでも掛かってるのかな?」
さんの会話「今日は
共有は初めて…というか初心者COです」
ミヤミヤさんの遠吠え「騙りはどうします?」
武礼葉さんの独り言「村だ…よかった。GMさん村建てと名付けありがとうございます」
タマちゃんさんの独り言「何だTAPさん村建てありがとうございます」
あぐりさんの独り言「村立てありがとー!」
エリナさんの遠吠え「また狼・・・」
岩堀さんの独り言「わかめて4戦目」
サヤさんの遠吠え「よろしく」
岩堀さんの独り言「ε-(´∀`*)ホッ」
ミヤミヤさんの遠吠え「よろしくね」
ウラパパさんの会話「ガオー」
栄花段十郎さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/11 15:56:53)
エリナさん「よろしく」
タマちゃんさん「宜しくお願いします」
さん「よろしくお願いします」
レイミママさん「よろしく」
コジローさん「よろしく」
ウラパパさん「よろすー」
栄花段十郎さん「よろしく」
サヤさん「よろしく」
武礼葉さん「よろしくお願いします」
岩堀さん「再投票押し続けてたら、晩御飯食べれないれす^q^」
ゲームマスターそろった、では20秒後開始します。誰も赤くならないと信じています
コジローさん「ちょ!なんで、知ってんですか!?>GM」
ゲームマスター「◆サヤさん 「なら突然死出さないでくれ>GM」
了解、たとえ赤くなっても俺は再投票を押し続ける」
ゲームマスター「本名山田さんには言ってない」
サヤさん「なら突然死出さないでくれ>GM」
エリナさん「ん?今なんでもするっていったわよね?」
ゲームマスター「では15:55で更新確認、カチカチー」
さん「GMさんが何でもしてくれるそうです>ズサさん」
kariさんがサヤに名前を変更しました。
ゲームマスター名前は“サヤ”でおねがいします>ずささん
サヤさん「ズサー」
さん「ズサさん来た!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
岩堀さん「イケメンずさ素敵」
ゲームマスター「ズサ来てください!なんでもしますから!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 15:53:28)
ゲームマスター「しかし自分の村には16人で止まる魔法でもかかってるんだろうか」
さん「冷え性ではないはずなのに手先が冷える。これは暖房をつけろという上様(かみさま)からのお告げなのでしょうか。」
ゲームマスター「はい、タマちゃんとは同一人物ではありません」
ゲームマスター「ちなみに現在更新遅れはないです」
武礼葉さん「ブレイバーって読むんですね」
ゲームマスター「16時になったら16人ではじめよう(魔法)」
コジローさん「ヘイヘイズサっとな」
ゲームマスター「ズサ待ちです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤くなってしまったので残念ながら蹴りまする」
コジローさん「kariさん、さやですよ」
キリノさん「@1」
キリノさん「@2」
kariさんがレイミママに名前を変更しました。
岩堀さん「失礼 すんげぇ寝ぼけてた」
コジローさん「ブルー東さんは岩堀じゃね?」
さんが岩堀に名前を変更しました。
ゲームマスター「二人目の東さんまちがてますよー」
岩堀さん「あごめんかぶってる」
あぐりさん「青の東が岩堀なの」
かりさんが武礼葉に名前を変更しました。
東だとかぶってるさんがに名前を変更しました。
kariさんが東だとかぶってるに名前を変更しました。
ゲームマスター「誰か忘れてる気がしないでもない、外山は単に入れなかっただけだしなぁ……」
さんがタマちゃんに名前を変更しました。
kariさんが栄花段十郎に名前を変更しました。
キリノさん「合ってます」
TAPさんがエリナに名前を変更しました。
さん「私「東」であってます?」
あぐりさん「懐かしいな」
かりさんがに名前を変更しました。
TAPさんがキリノに名前を変更しました。
kariさんがウラパパに名前を変更しました。
どこ?さんがアンドーに名前を変更しました。
TAPさんがコジローに名前を変更しました。
kariさんがあぐりに名前を変更しました。
たっぷさんがねこに名前を変更しました。
ねこさん「ねこ」
TAPさんがミヤミヤに名前を変更しました。
kariさんがどこ?に名前を変更しました。
TAPさんが石橋先輩に名前を変更しました。
ゲームマスター初日/コジロー/タマちゃん/キリノ/サヤ
ミヤミヤ/東/栄花段十郎/アンドー/エリナ
石橋先輩/ウラパパ/武礼葉/岩堀/レイミママ
ねこ/あぐり
コジローさん「うん、早く配ってね☆」
ゲームマスター「だね、先にくばっておくか」
ミヤミヤさん「wiki以外に戦術サイトを古参の方には作って貰いたい」
キリノさん「ていうか名前配ってくだしあ」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスターじゃあ更新確認1543、カチカチするぞー
かりさんがたっぷに名前を変更しました。
あぐりさん「おはじゃす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 15:42:44)
ゲームマスター「勇気出して挑戦してほしいなー、とはおもう。ちゃんとログとかwikiとか読んでるならなおよし」
ねこさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/11 15:42:16)
キリノさん「http://www16.atpages.jp/momokuri/kako/66815.html
呼ばれた気がして」
ゲームマスター「個人的にはガタガタ震えながらがんばってる初心者さんのほうが
半端に戦績つんでドヤ顔してる中級者さんよりよっぽど手ごわいと思うし」
ゲームマスター「つっても桃栗合わせても狼占いの狂人変化だけらしいしわかめてにいるなら気にする必要はないかな」
ミヤミヤさん「アドバイスって単語によってたかってって形容詞怖い」
ゲームマスター「◆TAPさん 「初日さんは吊ることが出来ないのか?」
初日=村って発想が遺伝子レベルでしみついてる」
コジローさん「吊れないと最強じゃん」
ゲームマスター「ほら霊能騙らせたり、終わってからみんなで寄ってたかってアドバイスしたり」
ミヤミヤさん「初日さんは吊ることが出来ないのか?」
ゲームマスター「最終日占狩霊初日(狼)とかわけわからんことなってた」
コジローさん「初日狐は動きにくそうだなぁ」
タマちゃんさん「どこが優しいのかと小一時間」
ゲームマスター「あとは桃栗だとルールによっては初日狐だったり、狼に変化したりするから」
ゲームマスター「とりあえずwikiよく読んでからまた来てね、わかめては新規参入者にやさしくがモットーだからな」
とにーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ミヤミヤさん「小数村2日目になる前に狼が突死すると貴重な初日犠牲者さんのインタビューが聞ける」
とにーさん「あうー」
ゲームマスター「つっこみどころが多すぎるが、取りあえず酉の#は半角だ>とにーさん」
コジローさん「そんなことがあるのか?TAP(ピンク)」
ゲームマスター「初日狼で狼圧勝のログなら見た」
とにーさん「こんちゃす」
とにーさん」が村へやってきました。(13/12/11 15:33:12)
ころすけさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ミヤミヤさん「初日さんが生き残ったときは胸熱だった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レイミママさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 15:32:26)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コジローさん「確かに、噛むな>GM」
TAPさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター以降随時更新
ゲームマスター「だって戦績130000以上だぜ?誰だって噛むよ、おれだってそーする」
コジローさん「ああ、そういうことか。GM」
タマちゃんさん「先生は賢いから支配者に最初に殺されるって事ですか」
ゲームマスター「毎回村が立つたびに速攻で入村してステって噛まれていくんだよ」
ゲームマスター「初日先生っていうだろ?」
タマちゃんさん「じゃあ初日犠牲者とGMは別物なんだ」
ミヤミヤさん「もともとマフィア探しだったのにそれを狼にしたのが強引な発想で好き」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「うん、で狂人はそいつらを手引きした裏切り者ってことだったはず
狐は憑依だったかな」
キリノさん「ころすけさんきたあああ」
コジローさん「うん、そういうことかも、もうやくしょくはきまっているみたいだね>GM」
ころすけさん」が村へやってきました。(13/12/11 15:27:11)
ゲームマスター「GMが狼で人間食うために村立ててる説」
タマちゃんさん「えっそんな裏設定あるの?」
ゲームマスター「この時点の狼って何を指すんだろうね、元からいた人間食って成りすましてるって設定だったけ?」
タマちゃんさんTAPさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「どうぞどうぞ」
石橋先輩さん「1530まで席外します」
ゲームマスター「現在赤3、そのうち15:00以前が二人です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃあ14:00以前の赤蹴ります」
岩堀さん「ちわっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/11 15:20:39)
石橋先輩さん「TAP様の強さはぺんてると山本哲也を足した後、utunesV742をかけてpaciでわったクラス」
ゲームマスター「いらっしゃい」
TAPさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
武礼葉さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/11 15:18:48)
コジローさん「でてこいやぁぁああ」
ゲームマスター「おう、それでもいいなら遊んでけ」
石橋先輩さん「道を開けなさい」
石橋先輩さん「TAP様はリハビリ中でいらっしゃいます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがTAPに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウラパパさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 15:15:46)
ゲームマスター次回更新確認15:30
石橋先輩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 15:15:24)
コジローさん「早く集まってえええ」
ゲームマスター「ご協力ありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃあ案山子さん蹴っておきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがTAPに名前を変更しました。
コジローさん「ズサプリーズ」
さん「お、ちょっとコンビニに行っていた間に増えている!」
エリナさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 15:09:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アンドーさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 15:06:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コジローさん「国語の勉強をしながらだからな…」
ゲームマスター「一応ライン超えたしそれまでには、というフラグ>茶kariさん」
栄花段十郎さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 15:03:55)
さん「実質10人・・・。
16:30までに始まらないと私は抜けなければいけない……。」
コジローさん「そうか」
ゲームマスター「次回更新15:15。現在案山子2、戻ってこなさそうな赤1です」
ミヤミヤさん「後者もpupaぐらいしか浮かばんね」
コジローさん「出そうで出ないなぁ…」
ゲームマスター「黒沢は相変わらずで安心した」
ミヤミヤさん「黒沢かと思ったがおっさんってたいていの漫画で向上心あるよな」
ゲームマスター「これでわかったらGMがびっくりする、特に前者」
さん「早めに始められると嬉しいなぁとか思っていたり、GMさんの言っているマンガが全然わかんないなぁとか思ったり。」
ゲームマスター「ヒロインが巨大怪獣に変身して巨大ロボットと戦うファンタジーマンガの
どっちかから名づける予定、どっちかは考え中」
コジローさん「ちょっと、時間的に無理かもしれないなぁ」
ゲームマスター「おっさんがワンランク上のおっさんを目指して頑張るおっさん成長マンガか」
ゲームマスター「取りあえずおっさんが」
山崎昌樹さんがTAPに名前を変更しました。
ミヤミヤさん「(名づけ村ってはじめてなんですがGMさんがわっふるしてくれるってこと?)」
ゲームマスター「(まぁ村のPRの時点で普通に許可してるけど)」
コジローさんあ!名付け村かああ!?
さん「大変面白い名前になることを期待いたします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんにちは。」
ゲームマスター「特になにもしないけどTAPってつけてるやつらはこの村が名づけ村ってのを
しっかり覚えておけよ?特になにもしないけど」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 14:45:26)
kariさんがTAPに名前を変更しました。
ミヤミヤさん「こんちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 14:43:40)
ゲームマスター「名づけ村ということが忘れ去られるのも当然の道理」
コジローさん「道理→通り」
ゲームマスター「占い師さんに2日目で絶対人外ないから占わないって言われてそのまま勝ったことならある」
TAPさんが山崎昌樹に名前を変更しました。
コジローさん「じゃあ、いつも道理にするかな」
ゲームマスター「あぁ、4人ならロラだね、仕方ないね」
TAPさん「TAPは乗っ取れるとほぼ勝ちだけど、まず無理だからなー」
ゲームマスター「TAPは3人までは破たんにならないのでGMが非TAP発言すればロラはいりません」
コジローさん「現在TAP5人かロラだな」
TAPさん「潜伏TAP CO。GMごとロラして下さい」
ゲームマスター「絹することはあっても綿することはないと保障します」
かりさんがTAPに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「何だTAPか入って絹した」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 14:38:27)
kariさんがTAPに名前を変更しました。
コジローさんあまいな!
コジローさん「ちょっと、役職か何かか!?>GM」
コジローさん「なんなんだ!?」
ゲームマスター「騙されるな!そいつは二代目だ!」
TAPさん「クソっ!謎は深まるばかりだぜ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コジローさん「3人目!?」
キリノさん「こんにちは」
TAPさん」が村へやってきました。(13/12/11 14:34:40)
ゲームマスター「ふふふ、さぁてだれかな?」
コジローさん「GMあなたは誰なんですか?」
TAPさん「そっちがほんものなのかー」
ゲームマスター「だまされるな!そっちがほんものだ!次回更新15:00ね」
kariさん「二窓かよー」
コジローさん「え!?TAPが二人?」
TAPさん「わかめて最強プレイヤーTAP参上」
TAPさん」が村へやってきました。(13/12/11 14:22:40)
kariさん「何だTAPかおはようよろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 14:18:53)
ゲームマスター「次回更新確認14:30です。さぁて、日中にはじめれらるんだろうか」
ゲームマスター「おかえりー」
コジローさん「戻った」
kariさん「マックも理系か」
コジローさん「イイキレだな」
ゲームマスター「いらっさいならー」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
早撃ちマックさん「   ,キ从,.,从,,i,i从人从,,人.i!I人从,,人.,i!从,,人.i!I人
⊃ ≪;;,∵:';,∴:';,∵:';,∴:';,∵:';,∴:';,∵:';,∴:';,∵:';,∴:
   "/W''w"!Wl''w"!iW''w"!W"!iW''w"!Ww"!iW''w」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/12/11 13:39:27)
ゲームマスター次回更新14:00です
kariさん「すみません、おじゃましました」
ゲームマスター「紫kariさんは酉ないから参加できないです、ごめんね」
kariさん「TAPもか…」
ゲームマスター「理屈こねまわすのが大好きなやつばかりなんだろうね、かくいう私も理系だが」
kariさん「こんにちは」
kariさん「人狼やってる人って結構理系が多いんだよな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
タマちゃんさん「何だTAPか宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(13/12/11 13:21:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 13:19:51)
TAPさん「先人の金言:学歴はともかく、資格を取りましょう」
コジローさん「先生、数学が面白すぎて他の勉強ができません!どうしたらいいでしょうか?」
ゲームマスター「神のおつげ:推薦でうかっとけ」
kariさん「勉強のことならとりあえず受験の神様TAPに聞けっていうのがわかめてでは
定番だな」
kariさん「なるほどな」
コジローさん「いや、ただ単に先生の性格が死んでただけ>濃灰kari」
TAPさん「エリートというより、おっさん...」
kariさん「4時なら村終わるどころか始まってない可能性のほうが高そうだ」
kariさん「3.141592で小学校の頃から計算って実は相当エリートじゃないのか>
黄緑kariさん」
コジローさん「親なら仕事で4時30分まで帰ってこないからな」
ゲームマスター「いいえ、22/7です」
ゲームマスター「よし、それなら止めない。親に吊り指定されても逃れられる発言力をここで鍛えていってください>黄緑kariさん」
コジローさん「3.141592で計算しろって小学生のころ言われてたな」
TAPさん「円周率が3と言い張る人達が集まる村はここですか?」
ゲームマスター「サンズイがなかったのか、うっかり」
コジローさん「テスト?知ったことか!どうせやってもかわらん!」
ゲームマスター「平均点が大変なことになるな、√2点」
コジローさん「あ、うまい、56点」
ゲームマスター「お、おう>黄緑kariさん」
TAPさん「誰が焼畑農業や!誰が!」
コジローさん「いや、√2点」
ゲームマスター「1点>農灰かりさん」
コジローさん「いや、今日も参加するよ>GM」
ゲームマスター「そのほうがいいですね、がんばって!>黄緑kariさん」
TAPさん「TAPさん、たっぷたっぷやで!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
TAPさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/11 13:03:07)
コジローさん「明日もあるから明日建つ村に参加するよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「自分は英語がどうしてもだめだったなぁ……」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 13:01:40)
コジローさん「理科が笑えるほど難しかった」
コジローさん「ああ、期末テストです」
kariさん「期末テストか」
コジローさん「テスト受けてきたんだぜ!(ドヤッ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターはい次回更新13:30です、平日だしのんびりまちまする
コジローさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 12:58:24)
kariさん「流石はTAPさんだな」
ゲームマスター「ちなみに自分がGMで名づけ村のときは大抵最初のほうに主人公やヒロインやらを回すので実際早めの入村は得です、たぶん」
ゲームマスター「よく見たら得しただった!」
ゲームマスター「いらっしゃい;;」
kariさん「何だTAPか入って得した」
kariさん「よろしく」
kariさんわかめて民のなかのわかめて民達 出てこいや!
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 12:38:10)
ゲームマスター「GMとしては真面目にやっとるよ、GMとしては;;」
ゲームマスター「ひでぇ!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「何だTAPか入って損した」
ゲームマスター次回更新13:00です
ゲームマスター「くっ、いらっしゃい」
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(PP回避のためであったとしても)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言

GMはTAP◆zlOSMagpNwが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
kariさん「テry」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 12:18:01)
戻る