過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ガノン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かりこ
あーあー
[村 人]
(死 亡)
 
 
はくびょーり
白猫狸 ◆VbgwwCmgT2
[村 人]
(死 亡)
 2日目に吊られる運命なのです
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(生存中)
 
 
申告
◆1ZnFMtv4Xs
[占い師]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
あーあー
グレラン王 ◆Ql00qking.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
kari
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[人 狼]
(生存中)
 
 
インディゴ
カービン ◆M4A1.2YXuM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
まゆゆ
槍兵 ◆Lance.Rggs
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 あへっどさんごめんなさいVIP村 〜 135308番地
7日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
あーあーさん「使えるよ」
kariさん「わかめてメモ使える?」
はくびょーりさん「レトロな感じ結構好きですよ」
まいさん司法に申告されたのか

こわいな
kariさん「深刻な申告を受けたのか」
申告さん「糞回線だから巻き込まれてたようだな」
あーあーさん「えっ何それは>申告」
あーあーさん「いいよ!こいよ!」
申告さん「入れなかったからお休み
ERROR •報告を受けた悪質プレイヤーなのであばばばー」
インディゴさん「はいれた!」
インディゴさん「はいれにい!」
kariさん「なんやこの中世の公民館でありそうなHPデザイン」
あーあーさん「たてたやつあく入れよ」
申告さん「•申し訳ありません。現在は、村を作成した人の優先登録期間となっています。」
はくびょーりさん「登録期間ながすぎですぅ・・・」
まいさん「少人数でできるってだけ」
あーあーさん「大丈夫大丈夫入ってこいよ
http://www7a.biglobe.ne.jp/~kuri/>kari」
まいさん「わかめてとほぼいっしょ>kari」
ガノンさん「そろそろまたパーフェクトゲームやらかすんでよろしく」
kariさん「桃栗ってなんですかってレベルなんで人数にカウントしないでね」
あーあーさん「唐突に「突きたい」とかホモCOされても困ります>まい」
インディゴさんなんか気になって戻ってきたら桃栗と聞いて
たてよか?
kariさん「そうだよ」
申告さん「3秒たってもたってないんだが何やってんの」
kariさん「そうだよ」
まいさん「カノンどんだけつついてもどんどん埃出てくるから正直まだ突いてたい」
あーあーさん「もうはち切れそうなんだよあくしろ」
申告さん「戦犯早く勃てろよ」
まいさん「おう槍兵お前だよ戦犯なんだから村建てるのは当然だろ」
まゆゆさん「ひょっとして・・・ぼくぅ?」
申告さん「あの村 おい早く勃てろ」
ガノンさん「俺もpykmとブチャとマトンと亡霊の次くらいに好きだぞ」
はくびょーりさん「www」
まいさんいや・・・どうだろう・・・

わかんないな
あーあーさん「やりてぇよぉ」
ガノンさん「むしろ好きだろ?」
まいさん「あっ俺カノンこんだけぐちぐち言ったけど共有責めてるのが気に食わなかっただけでカノンが嫌いなわけじゃないから」
まゆゆさん「いきますか」
申告さん「ガノンがまい投票しないのはAUTOだし
R、まゆゆがまい投票しないのもAUTO」
まいさんありがとうございました!!!それでは桃栗いきますか!!?
ガノンさん「納得いかない進行をした共有に反抗するのがやる気がないってことならそうなるね」
あーあーさん「おう、あくしろよ」
まいさん◆ガノンさん 「俺は黙って吊られて占い噛ませてまいを吊らなかった共有を戦犯にするつもりだった」
まともに人狼するつもりはなかったってことですね

◆ガノンさん 「でも偶然指定変更が飛んで勝ちが拾えそうになったから真面目に占いを護衛した」
指定が飛んできた日には狩人COすれば詰み確定してたんですけど気付かなかったんですね
ガノンさん「そしたら日記出さない限り吊るとか言い出したんで後はお察し」
kariさん「終わってからも共有をSGにするのはモウヤメルンダ」
ガノンさん「そしたらGJが出て詰みになった
だから詰み手順を説明した」
あーあーさん「ループしすぎて面倒になってきたからもう1村やって決着つければ丸く収まる」
ガノンさん「でも偶然指定変更が飛んで勝ちが拾えそうになったから真面目に占いを護衛した」
まいさん◆はくびょーりさん 「カノンの行動は共有気に入らないから狩人COなんてしてやる義理ないねってことと、糞共有死ねで一貫してるので特におかしいとも思わない。


うんじゃあ勝てる勝負を引き分けにするのも当然じゃない?????
申告さん沈まれ俺の邪気眼っ!!!11
ガノンさん「俺は黙って吊られて占い噛ませてまいを吊らなかった共有を戦犯にするつもりだった」
まいさん「説明してくれるなら聞くよ」
あーあーさん「もう我慢できねぇんだよ・・・暴れんな・・暴れんなよ・・・」
ガノンさん「察しが悪いから説明するか、聞く気があるかわからんが」
まゆゆさん「なんだそれ、なんか30分で5万とかちゃちゃっとやっておしまい
みていなにおいがすんぞ」
申告さん「早く勃てろよ あ?」
はくびょーりさん「カノンの行動は共有気に入らないから狩人COなんてしてやる義理ないねってことと、糞共有死ねで一貫してるので特におかしいとも思わない。

俺が共有をたたくのは明らかに気が付かずに詰みを逃してるから。
その後はまいへの安価にシフトしたけど」
まいさん「別にログとか興味ねーんだよ
算数でできることをなんでしないんだって言ってるの、心情とか推理とかそういう段階じゃないから、ログ読めと言われても興味ない」
あーあーさん「今何でもするって、言ったよね?」
kariさん「槍兵さんが尻を出すだけで一挙解決すると思うんだよ」
あーあーさん「じゃあ桃栗で、立てよっか>槍兵」
申告さん「すみません、ちょっとよくわからないです」
ガノンさん「進行とか詰み計算とかそれとは別の場所で俺はまずいことをしてる」
まゆゆさん「いや、その人数が本当に集まるなら建ててもいいけど・・・
いや、むしろ今回に限っては俺が建てないほうがいいと思うんだが」
あーあーさん「立ったらやるでしょ?(迫真)」
ガノンさん「まいはもっかいログ読んでおいで
はくが言ってるのは進行のことじゃない」
まいさん◆まいさん 「いやログ読むの手間だから自分のミスも認められないゴミですって言ってよ
違うなら反論してよ、カノンのミスじゃないならそれでいいし、まあ詰み成立するのはわかってるだろうから言えないだけだよね」

じゃあこれも間違ってないんですね!!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!
ガノンさん「まいが間違ってるとは一度も言ってねぇさ」
まいさん◆はくびょーりさん 「それとは別の話
非がある奴が非のある奴を責めるのがおかしいっていうなら
確かにカノンは棚に上げてる。」

でしょ?なんでカノンかばって共有責めるの?
ガノンさん「考えようによってはこれ共有より性質悪いプレイしてっからな
まぁ…あんま反省はしないけど少し反省はしてる」
まゆゆさん「昔のRで草不可避」
あーあーさん「kari、申告、はくびょーり、まい、ガノン、あーあー、まゆゆ、初日>槍兵」
まゆゆさん「ぃゃ・・・それは・・・ちょっと・・・」
まいさん「まーたそうやってカノンさんは俺の発言スルーするんだからー
亀だってちゃんと返事返してくれたよーーーー
返事まったくしてくれないのってセレムとかひつじとか昔のRみたいだよーー」
はくびょーりさん「それとは別の話
非がある奴が非のある奴を責めるのがおかしいっていうなら
確かにカノンは棚に上げてる。」
kariさん「すいません司法に確定申告を裁判するんで許してください」
ガノンさん「一旦はCOなし言ったけど拾える勝ちは拾っとこうと思ったらこれだからね>はく
やるならちゃんと日記貼ってもっと丁寧に説明してまい吊ってもらうか最後までやる気出さないかのほうが良かったかもしれんね」
まいさん「俺の言ってることがおかしいならおかしいってはっきり言ってくれれば助かるよ」
申告さん「まゆゆさん 1 票 投票先 → ガノンさん
Rさん 0 票 投票先 → ガノンさん
kariさん 1 票 投票先 → ガノンさん
申告さん 0 票 投票先 → まいさん
ガノンさん 3 票 投票先 → kariさん

人外除いてまい以外に投票したやつフライング焼き土下座だわ」
まいさん「じゃあプレミでカノン吊った共有をカノンが責めるのもおかしくね?>はくびょーり」
まゆゆさん「いや、人があつまらないんじゃぁちょっと・・・」
まいさん「いやログ読むの手間だから自分のミスも認められないゴミですって言ってよ
違うなら反論してよ、カノンのミスじゃないならそれでいいし、まあ詰み成立するのはわかってるだろうから言えないだけだよね」
kariさん「あへっど放置村不可避」
あーあーさん「ん?今何でもするって・・・言ったよねぇ・・・?じゃあ村建てよっか」
はくびょーりさん「感情論で積み見逃したカノンに「計算できないの?」っていう主張は的外れだぜ」
kariさん「ん?」
ガノンさん「はくびょーりの言ったところの発言を1日巻き戻してみれば全部わかる」
まゆゆさん「すいません。なんでもしますから。」
まいさん「気に入ろうが気に入らなかろうが詰み計算はただの算数ですから」
あーあーさん「すいませんだけじゃ誠意が足らねぇよなぁ?>槍兵」
はくびょーりさん「探すのめんどくさいけど
俺は進行が気に入らなかったカノンがCO渋ったで納得してる」
まいさん「はーそろそろ満足したわ
カノンは詰み計算気付かなかったことを認めたくない上ミスは全部共有のせいにしたいのね?プライドが許さないのかな?計算に気付かなかったことも共有のミスも」
ガノンさん「よく覚えてるなぁ」
まいさん「どれだよ貼ってよ」
ガノンさん「残ってたわw」
まいさん残らないログってなんですか???狩人日記ですか????
脳内ログですか???
あーあーさん「おら共有分かってんのか!」
まゆゆさん「すいませんでしたー。」
はくびょーりさん「カノン吊られた直後」
ガノンさん「いや、昼夜ログには残ってないはず」
まいさん「共有はもう叩きすぎてボコボコじゃん、俺いまカノンをボコボコにしてんの>はくびょーり」
まいさん「どこ読めばいいの?>はくびょーり」
はくびょーりさん「これ出すとカノンの擁護ができないので共有をボロクソに叩かざるを得ないけど」
あーあーさん「一応ガノンは指定食らってたからCOないって言ってそのまま吊られてたらやばかったんでカノン吊りは普通にあり得たぞ
他二つはカノン占いくらいはあるだろうがR占いの場合のリスク冒してカノン噛むくらいなら共有噛むな>はくびょーり」
まゆゆさん「いや、自分でいうなよ。司法。」
ガノンさん「引かないだろ」
まいさん猫の死骸落ちてたら結構興味引くだろ
はくびょーりさん「まいはぶっちゃけマジで疑問に思ってるなら霊界ログ読めば解決する」
ガノンさん「興味ないのに返答はすんのなww」
まゆゆさん「ぬこ・・・」
まいさん言わないんかーいwwwwwwwwwwwwww
まいさん「そんなのくっそどうでもいいwwwwwwwwwwwwww
道端に落ちてる猫の死骸より興味ないwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ガノンさん「詰みに気付かなかった、よりも数倍酷い理由だから想像に任せます」
まいさんしなかった理由とかどうでもいいから詰まない展開を言うか気づきませんでしたって言ってーwwwwwwwwwwwwwwwww
ガノンさん「あの日狩人COしなかった理由」
まいさん「両方共、どうしてこの詰みに気がつかないんだって言ってる
後者は槍が雑魚でしたで終わり。前者はカノンが答えださないから終わらない」
ガノンさん「今さらこれ言うと荒れそうだが」
ガノンさん「思い出した」
はくびょーりさん「べつに次村の時はキレイさっぱりなんだから謝る必要なんてないよ
他は知らんけど俺に対してはね」
申告さん「まゆゆさん暴言ですね

司法に申告しますよ?」
まいさん「カノンさんが意地でも詰みに気づかなくてその上自分視点の詰みが共有に気づいてもらえなかったからって責めるのはおかしいと思いますよ。

俺→カノン カノン→共有で立場は同じ」
まゆゆさんkariさんへ

そうだよね
kariさん「暴言は司法」
まゆゆさんあの、暴言やめて
ガノンさん「まいが謝ることはないだろう
村を荒らしたんだ、狂人としちゃベストだ」
はくびょーりさん「まいは狂人だからどんな提案をだそうが出さなかろうが関係ない>>申告」
インディゴさん「ねまふ。はくびょーりたそにはちょっと不快な思いさせたかもしれないっぽいので
ごめんなさいする許してください」
まいさんいや俺は引き分けにした功労者だから
申告さんまいも詰みの状態から詰められなかった共有に謝って!
まいさん「素直に狩人COで詰みに気づきませんでしたって言って貰えれば円満に終わるとおもう」
まゆゆさん「ぴよくまのTEL番をひっぱりだすのらー」
ガノンさん「潜ってても俺噛みなんて発生しねぇさ
狼は占いが噛める、グレ4吊り2で勝負できると思ってるから
だから「そのままカノン吊り」だけ警戒してコピペの準備だけしときゃ良いとは思ってたよ」
はくびょーりさん「占いを吊る、カノンを即吊する
カノンCO後に占い先と噛みが合わさり 占い吊もしくはカノン吊で詰まない
ただこんなことは普通無いわけで、カノンは普通じゃないと判断したし
まいの問題は普通が前提なのでカノンは狩人COすべきと答えざるを得ない。
カノンとしては面白くないので答えない。まぁ全員わかったうえで時間つぶしてるんだろうけど」
kariさん「ガノンさんの発言の真意というか終着点が良くわからないけど人狼って難しいということは判った。お休み」
まゆゆさん「まじですいませんでしたー。ねむいのは言い訳にできませんかね!?」
まいさん出てれば勝ち確なのに潜っててもとか見苦しいですよカノンさん
まゆゆさん「あと、ガノンの詰み宣言な。ログみてから気づいたけど。

おれみてなかったわ^q^」
ガノンさん「でも潜ってGJ出しゃ共有が荒ぶっても勝ち確だべ
と言って引き分けになったからな…」
まいさん「共有1か○が条件な>申告」
あーあーさん「もう身体が火照っちゃってさぁ・・・やりてぇよぉ」
申告さん「真占い生存 狩人生存
7人の時に狩人COでGOODGAME」
まゆゆさん「最終日前日時点で狩人占いの指示がでてこなかった時点で全部俺が悪いよ
共有が進行まかされてる以上、狩人が口はさみにいかなかったってのは十分理由として考えられる。他村も同じだけどね」
まいさん「桃栗一回ぐらいなら付き合うよ」
あーあーさん「行こう(提案)」
インディゴさん申告・まゆゆ・インディゴ・はくびょーり・まい・あーあー・ガノン
あれあと1村行ける!?
まいさん「詰むよね?7人生存時点でCOすれば確実に詰むのはわかってもらえた?>カノン」
ガノンさん「まい残す、あーあー偽決め打ちとか言い出されて拗ねてたのは認めるわ」
ガノンさん「まー、もうちっと共有を信用するべきだったかもしれんね俺も」
まゆゆさん「なるほどな」
まいさん詰まない!不思議!!!>申告
申告さん「いいえ
共有に○出し共有噛みでいきましょう」
あーあーさん「狩人の失態は確実って分かってるってことはくびょーりも俺と同じクチか>はくびょーり」
まいさん「カノンさん自分のミス棚上げで共有責めるんですかーwwwwwwwww
共同責任っすよーwwwwwwwwwwwwww
二人で作り上げた大事なみすですよーwwwwwwwwwww」
まいさんそうだよねこのままいったらどうやっても詰むもんね
まいさん「はい、占いは○を引いたと仮定しますか?>カノン」
ガノンさん「数え間違った」
ガノンさん「あー、なんでもねーやw」
まいさん「楽しいもん>はくびょーり」
まいさん「7>カノン狩人CO,俺吊り>」
まいさん「7>カノン狩人CO」
はくびょーりさん「占い真なら詰み計算上の狩人の失態は確実なもので
それを持ち出して答えが出てる問題の回答を求めるまいは滑稽に見える」
ガノンさん「まい吊るじゃん?」
ガノンさん「俺が出るじゃん?」
ガノンさん「あー」
まいさんおいら7人生存時点の話しかしてないよおおおおおおおおお
それより前とかその後の展開とか興味な”い”い”い”い”
インディゴさん「それがわかったからわたしはもーいいや
答えてくれてありがとー」
はくびょーりさん「やまてつとはだいぶ違うと思うけど」
あーあーさん「いや、理解してると思ってるよ
ただそこで「共有悪い」の結論出して思考停止してるだろ>はくびょーり」
申告さん「まいがやまてつに見えてきた。なんでもない」
まいさん「カノンさんスルーしないでよーーーーーーーーーー」
まいさんお”お”お”じい”い”い”い”え”え”え”え”でえ”え”え”
ガノンさん「うむ>インディゴ
同時に狼視点で申告が真に見えていた→pykm●は占い偽でも正解
こういう特にありがたみのないおまけもついてくる」
まいさん占い吊ったら詰まなくなるのーーーーー?
どういう展開になったら占い吊っちゃうのーーーーーーーーー
申告さん「俺はデスノの感覚で真っぽいの吊りに行っただけ。」
インディゴさん「あーカノンさんの言いたいことはわかった。占いでGJ出したって実績があれば絶対占い狼はない=吊らんでいいっていえるのは確かだね
合ってる?>カノンさん」
はくびょーりさん「笑った。理解できずにここにいると思われてることに」
まいさんなーーー頼むよーーーー話そらさないでよーーーーーーーー
7人の時点で狩人COした場合どうやったら詰まなくなるのーーーーーー
一体誰を吊ったら詰まなくなるのーーーーーーーーーー
kariさん「ガノンさんの主張少しでも吊られるまえ言い訳すればよかったのにそれを言わずして終わってから終始共有クソで完結しようとしてるのがおかしいって議論?」
あーあーさん「そんなことはみんな分かってんだよ
その時点で思考が止まってんなら理解できないから寝た方がいい>はくびょーり」
ガノンさん「いや別にあーあーに関しては俺は責めるつもりはないよw」
ガノンさん「占いに真がいる場合、もしくは占い真決め打った場合の進行
あとそれよりもっと前だと思う」
あーあーさん「普通にCOしてたら村人全員が真霊能見抜いてまい片吊りしてたっていうなら謝るわ
そうじゃないなら非はねぇな>カノン」
インディゴさん「まーそれは無きにしもあらずとは思うけどね…
まいさん霊kari村で決めうったらさー狼はどこってなるのはわかるけど>あーあー」
ガノンさん「詰み計算って言うのは」
まいさん「俺も馬鹿だけどカノンも馬鹿じゃねえの?」
まいさんカノン馬鹿なんじゃねえの?
まいさん◆ガノンさん 「俺が出てカリ田吊って占いがkari●出す
これで5人
そこで共有が、申告・Rで狂狼や狼狼かもとか言い出す可能性があるから占い護衛で死体なし出すしかなくなったんだよ」


もしかしてこれか?????????
詰み計算の話してるのに占い偽???????????????
ガノンさん「占いGJ出せば問題ない。翌日占い噛みに来るのはわかってたし>インディゴ
狐死んでる状況で死体なしなら狼の可能性は完璧に切れる」
はくびょーりさん「霊能完遂とか狩人COとか問題じゃない
まい吊護衛指示で詰みだった。 >>まい、あーあー」
あーあーさん「カノンが狩人COしてR噛みR占いって場合だとトチ狂った共有がカノン吊りにいった可能性もあるので共有のミスがなかったかというとそんなことはない>まい」
まゆゆさん「今思えば何を考えて霊能完遂しなかったんだろうな。本当屑だな俺。」
ガノンさん「俺もあーあーは別に良いと思うけど今回の共有見てそれ言えるか?という話
ただ俺はスライドとか好きだから別に良いとは思うよ」
インディゴさん「占い吊るかもしれないから出れないとか言うんなら無理にでも占い吊らせないよーに主張するのがこのゲームじゃなかったのかな…」
申告さん「あーあーはなにも問題ないだろ。霊能完遂しなかったのがそもそもの問題」
kariさん「なんでガノンさんそこまで考えれてるのに終わってから解説してるの?」
まいさんどれ?>カノン
持ってきてその発言、俺には見えない
ガノンさん「いや、別に俺は良いよ
あーあーのスライドはむしろ真に見えたから
でも万人がそうは見ないだろとだけ」
まいさん「カノンが狩人COしてればこの共有のミスだってなかった>申告」
ガノンさん「いや答えてるからさ、ものっそい下のほうで」
まゆゆさん「すいませんでした。考えが浅はかでした・・・っていうかなにも考えてませんでした。」
あーあーさん「熱い責任転嫁に胸が熱くなるな…」
まいさんなんで話そらすんですか??やっぱ答えられないんですか!!?
申告さん「実際の進行的にはガノンは狩人COしてもしなくても問題なかった」
あーあーさん「◆ガノンさん 「結果騙りごときに乗っ取られる真霊能の尻拭いしたら共有がゴミだったってだけだろ」
尻ぬぐいになってねーって話してんだよ」
ガノンさん「あーあー真で見てた俺が言うのも何だけど、元はと言えばあーあーの責任じゃね?w」
まいさん「狩人CO前提ね????」
まいさん俺馬鹿だからログ読めないし
7人生存時点から
誰吊って、誰占って、誰噛んで
5-6人になって、
誰吊って誰占って誰噛んで
4-3人になって
誰吊ったら

これに合わせて答えてくれない????>カノン
あーあーさん「2回も詰みチャンスあったのに逃してるんだから共有も狩人も反省した方がいい
共有に至っては詰みチャンスとかそういう問題じゃなく既に詰んでる状態での進行ミスだから尚更猛省すべし」
ガノンさん「もう1時間くらい前に答えてんだけど」
申告さん「まいさん 「前者はカノンのミス、後者は共有のミスで別物」

だろ?
ガノンは共有がミスしても勝ち確にしたかっただけだよ」
ガノンさん「結果騙りごときに乗っ取られる真霊能の尻拭いしたら共有がゴミだったってだけだろ」
まいさん20分ですよ???どういった展開なら詰まないのかだけ教えてもらえません????
まいさん「前者はカノンのミス、後者は共有のミスで別物」
ガノンさん「乗っ取り霊能吊る余裕作って完全詰みまで持っていってそれか」
申告さん「4日目の時点でガノン狩人COしても詰みだし
5日目の時点でも詰みだし」
まいさんカノンと共有が両方ミスしたから>申告
まいさん「どういった馬鹿げた展開になったら狩人COして詰まなくなるの?」
あーあーさん「ガノンとまいはそれで合ってるけどはくびょーりは何で白熱してるのか分からない
あ、俺は面白そうなので^^>kari」
申告さんじゃあなんでこの村は村勝ちにならずに引き分けになったの?>まい
まいさん「申告さん、計算してください。俺何度も言ってる」
はくびょーりさん「俺に関してはあってる」
申告さん「詰みだけ考えたら4日目ガノン狩人COしていれば勝てたけども

実際に4日目にガノン狩人COしていれば勝てたかというと疑問符である」
まいさん「横槍さすならもうちょっとマシなこと言って>はくびょーり

◆はくびょーりさん 「それならこの展開には当てはまらないんじゃないの?
カノンはまい吊が無かったからCO無し言ったわけだし」
カノンが占われる一手も無駄だっつってんの俺は、わかるか?」
まゆゆさん「むしろ共有が謝ります。誤ってすいませんでした。」
ガノンさん「人外COしてるまいを残す意味
人外COしてるまいと繋がっている占いの今後の扱い

4日目の結果騙りをどう取るかだって言ってんだろ
俺はあれを人外COと取っただけ」
あーあーさん「カノンがCOしてなかったらその展開になるリスクは十分あり得たよな>はくびょーり
はくびょーりも言ってるようにカノンがCOしなかったのはミス」
kariさん「ガノンさんが言いたいのはまともな進行が取れない共有が悪いってことでまいさん主張は自分棚にあげて言うなってことではくびょーリさんがいいたいのは進行がそもそも間違ってる中で狩人を責めることがおかしいってこと?」
はくびょーりさん「詰み計算のみで内容なんて関係ないならカノンはCOすべきだったってのは本人もわかったうえでしょ」
まいさんないんだよね???
7人生存時点から
誰吊って、誰占って、誰噛んで
5-6人になって、
誰吊って誰占って誰噛んで
4-3人になって
誰吊ったら

3時20分まで待つけど答えられないならカノンさんは
7人生存時点での狩人COで詰むことを気付かなかったって捉えていいよね???
申告さん◆まいさん 「ねえ答えられないんでしょ!!?
詰まないルートないよね????」

共有に謝れよ
はくびょーりさん「それならこの展開には当てはまらないんじゃないの?
カノンはまい吊が無かったからCO無し言ったわけだし」
まいさん「俺らは詰み計算の話してるんであって占い吊りとか○吊りとか狩人吊りとかクソみたいな展開の話してないから>はくびょーり」
はくびょーりさん「カノン吊で詰まない」
あーあーさん「はくびょーりの1例はむしろカノンがCOすべきだったってのを補強してるぞ」
まいさんねえ答えられないんでしょ!!?
詰まないルートないよね????
はくびょーりさん「まともじゃないから。」
まいさん「なんで詰み計算してるのにグレー吊らないの?>はくびょーり」
ガノンさん「4日目にまいを吊れ、これだけ」
あーあーさん「カノンが7人日に吊れていたリスクも考えると益々カノンはCOすべきだよな>はくびょーり」
はくびょーりさん「一例あげましたよ? >>まい」
kariさん「ガノンさん視点の主張はまとめるとどういうことなんだ?」
まいさん「できないの??できないならできないって言ってくれる????」
申告さん「ガノン狩人COしてまい吊りで勝てた

狩人CO二人の時まい吊りでも勝てた」
まいさんなあ頼むから俺の発言に合わせて答えてくれない?
はくびょーりさん「まともな進行ならそうはならない。
でもまともじゃないのは結果が証明してる。」
まいさん「どうして7人時点で狩人吊るの?>はくびょーり
狐いないし偽だとしたら狂人か狼だよ?」
ガノンさん「ライン切れのまいを残したらまずい一歩手前まで残してんだろ
結果騙りとか何とか平然と認めて」
はくびょーりさん「7人生存からカノン吊、占い噛みからRkariカリ田の3グレでPPを目指せるんですが」
まいさん「占い噛み読みとか読まないとか以前にそんなコトするまもなく詰みだと俺は言ってるんだけどわかってくれないかな」
まいさんどれかわかんないから、
7人生存時点から
誰吊って、誰占って、誰噛んで
5-6人になって、
誰吊って誰占って誰噛んで
4-3人になって
誰吊ったら
これに合わせて答えてくれる?>カノン
ガノンさん「白熱してる間に前のほうのログ忘れたのかよ」
あーあーさん「いや、俺を利用したところでkari吊りになるだけだから」
はくびょーりさん「共有が信用できなかった故にまともな詰み進行になる場面で出れなかったで完結
共有の失態が証明している以上まいの主張は「出るべきだよな?」、カノンの回答は「普通ならな」で完結する。」
まいさん「俺の知らないゲーム展開があってそれを見据えてたら素直に謝るから。」
ガノンさん「俺ずっと前に言ってんだろ」
まいさん◆ガノンさん 「答えは「あーあーを利用する」」
◆ガノンさん 「俺が出ると申告が噛めない
そうなったら狼はどうするか」
◆ガノンさん 「狼にとってのベストは狩人が既に死んでいて申告が噛めること
申告さえ噛めれば共有の暴走に期待するなんて賭けしなくて良い」


ぶっちゃけこんなゴミみたいな言い訳聞きたくない
あーあーさん「◆はくびょーりさん 「>>ハッテン このことに関してまいに文句はない
ホモ議論はやめてください
司法に申告しますよ」
まいさん「ログ読んでこい>申告
狩人が出るなら俺吊りで間に合うと宣言している」
インディゴさん「発展してて気分悪いのはこっちだって一緒だよ
パッとカノンさんが答えればいい話なのに>はくびょーり」
kariさん「今気がついたカノンって誰だ」
まいさん「だからそれは共有のミスだろ>申告
俺はカノンが狩人COしないのが同じ詰み逃しのミスだといってるの」
申告さん「つまり4日目で自分吊りを推さないまいは偽である」
まいさん「なんか説明口調ではぐらかさないでください」
申告さん「7人ー4日目 ガノン狩人CO カリ田吊り (4日目夜グレーまい R kari)
5人ー5日目 ガノン噛み R占い まい吊り (5日目夜グレーkari)
3人ー6日目 申告噛み グレーkari  kari吊り END

4日目の時点でまい吊りじゃなくても占狩さえ吊らなければ勝てたということになった」
kariさん「2日目占い噛みじゃない?>インディゴさん」
はくびょーりさん「>>発展 このことに関してまいに文句はない
気分悪いのはインディゴに対してのみ」
まいさんだから完結にどういった展開なら詰まないんですか!?
7人生存時点から
誰吊って、誰占って、誰噛んで
5-6人になって、
誰吊って誰占って誰噛んで
4-3人になって
誰吊ったら詰まないんですか!?
インディゴさん「ああごめん説明中だった」
ガノンさん「答えは「あーあーを利用する」」
あーあーさん「カノンがCOした時点でどんな噛みでも詰みだから
あと潜ったとしても占い霊能偽って内訳には対応できないからどんな内訳でも勝てるわけないだろ>カノン」
インディゴさん「狼にとっての一番勝ちやすい噛み方がわかんないの…」
ガノンさん「俺が出ると申告が噛めない
そうなったら狼はどうするか」
ガノンさん「狼にとってのベストは狩人が既に死んでいて申告が噛めること
申告さえ噛めれば共有の暴走に期待するなんて賭けしなくて良い」
まいさん「だから落ち度がはっきりしてるからこれ以上発展する余地がないだろ>はくびょーり
どうみても共有のミスでしたね、ごめんなさいで終わりじゃん
カノンが詰まないゲーム展開答えてくれないから困ってるの」
まいさん答えられないなら7人生存時点じゃそんなことに気付かなかったとでも言って貰えれば満足します!!!
ガノンさん「狼にとって一番勝ちやすい噛み方があるから」
はくびょーりさん「そもそも前者の方が圧倒的な落ち度のなにもかかわらず、後者の議論が発展するのは見ていて気分のいいものじゃぁない」
ガノンさん「6日目にグレー噛みはありえないと読んだ
まーこれは不確定だけどよほどのことがなけりゃグレーは噛めない」
インディゴさん「出たらそれすらなく勝てるって言ってるまいさんの主張に関してはどーなの?>カノンさん」
まいさん「うん、だけど潜らなければその可能性も消えるんだけど>カノン」
インディゴさん「それで結論ついてるんならログ伸ばしてないで寝なさいってことで>はくびょーり」
ガノンさん「俺が潜れば狩人占い狩人噛み以外でどんな内訳でも勝ちだから」
まいさん「詰むだろ?」
ガノンさん「ないんだよなぁ」
インディゴさん「そもそもカノンさんが7人の日になんで潜ってたのって理由いえばぱっぱと終わる話なのに...」
はくびょーりさん「◆インディゴさん 「前者に関しては共有がアレだけど後者に関しちゃ理由によっちゃカノンさんもアレ>はくびょーり」
それを理解した上で会話に参加してる私にわざわざ安価飛ばすってことは説教でもしてるつもりか?」
まいさん「だからカノンはどういったゲーム進行なら狩人COして詰まなくなるのかだけ教えてよ」
ガノンさん「あーあーのはまー」
ガノンさん「とりあえずさくっと答えやすい所から行くか」
あーあーさん「詰みが詰みじゃなくなるんだからそのデメリットは十分でかいだろ>ガノン」
まいさん「4日めか」
まいさん俺の提示した展開は
7>俺吊り、狩人CO,(5-2)、狩人噛み、占い結果1(3-1)>5>グレー吊り(2-1)>3(1-1)
kariさん「それは判かってるんだけどガノンさんの終わってからの主張はどういうことを伝えたいのか追いついてない>はくびょーりさん」
申告さん「まいさん 「俺は5日目に出ない理由だけがわからない」

5日目じゃなくて4日目わかる」
インディゴさん「前者に関しては共有がアレだけど後者に関しちゃ理由によっちゃカノンさんもアレ>はくびょーり」
まいさん「というか6日目のは完全に共有のミスだからそれ以上発展のしようがない
俺は5日目に出ない理由だけがわからない」
はくびょーりさん「◆kariさん 「占いが霊か残った狩人占えば終わるんじゃない?>申告さん」
ここで発生してる議論は二つ
・最終日前日にまい吊から狩人2名に占い指示で、まいが真であろうと偽であろうと翌日に村人勝ちになる進行を無視して共有が狩人を吊ったことに対する非難。
・カノンの狩人COが最終日前々日に行われていればその時点でも村人の勝利が約束される展開でなぜしなかったか
の二つ >>kari」
あーあーさん「というかまい真で見てた共有ならkari吊りの方が十分あり得た>申告」
まいさん「とりあえず
7>5>3>
5>2>1>
この計算でどういう展開なら詰まないのか教えて>カノン
上が吊り数、下がグレー数な」
ガノンさん「そもそも俺が潜るデメリットが最終日前日狩人占い狩人噛みしかない
くまで狼吊れてるから狩人が2人出ても詰み」
申告さん「手順違くても実際の流れになるべく則した>まい」
あーあーさん「そこでまいを真と見てまい吊りせず直接kari吊りにいっても勝てる>申告」
ガノンさん「そうなってくるとあーあー、まいの2人の動きはかなり厄介になる」
ガノンさん「「申告を噛みたくても狩人のせいで噛めなかった」
これを
「ハナから申告噛む気がなかった」
に書き変えられる」
申告さん「7人ー4日目 ガノン狩人CO カリ田吊り
5人ー5日目 ガノン噛み R占い まい吊り グレーkari
3人ー6日目 申告噛み グレーkari END

やっと理解出来ましたまる」
まゆゆさん「オツムおいついてないけどちゃんと見てるぞー」
ぴよくまさん「あ 黒くなくなかった くま狼だった」
まいさん「噛み方を変えようが変えまいが占い真なら詰みなんだけど>カノン」
あーあーさん「ぴよくま●でした」
まいさん手順が違う>申告
7>俺吊り、狩人CO、グレー占い(5-3)、狩人噛み>5(グレー2)>3(グレー1)>

>申告
kariさん「占いが霊か残った狩人占えば終わるんじゃない?>申告さん」
ぴよくまさん「く 黒くないし! だってこれ戦略バトルなんでしょ?
こう・・・殴り合いじゃなくて軍師の口げんかっぽいのなんでしょ?
じゃあ人狼っぽくない?」
インディゴさん「R○だったらkari吊りで終わりかまい>kariで終わり
R●だったらR吊りでおわり>申告」
申告さん「吊り抜けてたわwww」
ガノンさん「ただ俺が出ると狼が噛み方を後出しで変えてくる」
申告さん「せやな」
ガノンさん「5人の日にグレー吊れるから詰むよ>申告」
はくびょーりさん「pykmが黒い・・・」
ガノンさん「あーあーの動きが真っぽかったのと、まいの撤回が「占い師の●引きが思いの外早かったから」の2つから俺はあーあー真で見ていた
無理して結果騙りを受け入れるつもりはなかった

共有はあーあーの動きが偽っぽかったのと、まいの撤回が真霊能の道楽に見えたっての2つの理由からまい真で見ていた
無理してスライドを受け入れるつもりはなかった」
申告さん「7人ー4日目 ガノン狩人CO カリ田吊り
5人ー5日目 ガノン噛み R占い グレー(kari まい)
3人ー6日目 申告噛み グレーkari まい

7人狩人COじゃ詰まなくね?」
ぴよくまさん「くま寝ます みんなサツバツとしてるけど
くまの好きなサツバツになったから安心してねれるzzz」
あーあーさん「結論は
共有が進行ミスったこと:90%
カノンがCOしなかったこと:9%
その他:1% くらいで悪い>かりこ」
はくびょーりさん「まい吊らない=占いの偽を追っちゃいけないという大前提が崩れる可能性があるので
狩人のカノンはCOしなかった。おわり」
まいさん頼むから占共グレー5の展開から狩人がCOして詰まない手順を教えてよ
ぴよくまさん「カリ田たん愛されすぎなの・・・」
まいさん「結果騙りを認めようが認めまいが単純にグレー5で計算しても詰むでしょ?」
ガノンさん「まいは認める
共有も認める
俺は認めない」
インディゴさんまいさんは7人時点での話でカノンさんは5人時点での話だから全然議論が噛み合ってないのだ
たぶんおわらないとおもう
ガノンさん「結果騙りを認めるか認めないか、これだ」
kariさん「(たぶん間違えてるんだけど間違えてる部分がわからないから引くに引けないだけです)」
ガノンさん「要するに」
ぴよくまさん「1 占い護衛にきまってるからこそ占い噛み
2 共有でいっか
3 霊能に逃げる
4 狩いっぱつ抜きのグレ噛み」

カリ田怜恩さんを護衛します。 >>> ガノン <<<

4だったwwwww 1でよかったんだwww
ごめん 占いかんでたらもっと楽だったね!」
ガノンさん「詰みとか共有のミスとかそういうの以前の問題っぽい」
まいさん頼むカノン
◆まいさん 「いや、だから7人生存時点で出なかった理由だよ
どういったゲーム展開なら詰まない計算になるの?」
これに答えてくれないと俺が眠れない
ガノンさん「まいに関してはもっと手前だなたぶんこれ」
まいさん「わかんない俺の計算できてない範囲で詰まない展開があるなら俺が恥ずかしいだけだけど。
それを棚上げして共有のミスを責めるカノンは滑稽に映る」
ガノンさん「kariにはなんていうかちょっと説明しにくいな…」
ぴよくまさん「べんぜんさん!もいた!
あのね!今過去ログよんでたんだけどね!」
はくびょーりさん「kariさんはちょっと主張が追いつけてないのでもう寝た方がいいと思います」
かりこさん「これがつわものたちの感想戦…!
結論出たらまとめておいておやすみなさい。」
kariさん「いやそんなものはわかってるけど真なのにkari釣りでも良いよとか言う必要なくね?」
まいさん「こういう詰み計算に入ったら共有の采配がどうとかって次元じゃないだろ」
ぴよくまさん「あーよかったw 
あーそっか はくびょーりたん的にはくまの主張侮辱になるから 威圧なのか 」
まいさん「いや、だから7人生存時点で出なかった理由だよ
どういったゲーム展開なら詰まない計算になるの?」
申告さん「完グレ4(ガノン R カリ田 kari) グレー1(まい)」
はくびょーりさん「ごめんpykm。気にしてたなら謝る
いじりの延長線上で言っただけだよ。
共有初日と呪殺で出ない占いだというはくびょーりへのレッテルを剥がしに行っただけ」
ガノンさん「俺はちゃんと詰ませたぞ」
かりこさん「まじかwまだやってるw」
まいさん「翌日狩人噛みの占い吊り?あると思うか?」
ガノンさん「理解できたかね?>kari
つまり狩人に手を付けるメリットがない、オーライ?」
あーあーさん「まいも言ってるようにCOすれば詰み確定の状態からCOしないことで詰まなくなる可能性をつくってたわけだからそれは単純にミス
これは共有どうこうの問題じゃねーわ>カノン」
まいさん「なあカノンはどんな展開なら7人生存時点で狩人COしたら詰まなくなると思うの?」
まいさんグレー4,吊り3で占い生存で狩人がCOすると、グレー吊り、グレー占い、狩人噛みで残りグレー2吊り2になるでしょってこと」
それは「そういう状況」ならの話であって、共有がどうとかは知らないって言ってる時点でこの村には当てはまらない。」

4-吊り占い狩人COでグレーは1です
kariさん「◆kariさん 「まい吊って両者占い護衛で完璧に盤石だけど別にガノン吊りで良いよ」」
ぴよくまさん「あ いそう
はくびょーりさん 「◆ぴよくまさん 「はくびょーりたんが占い?」
あ?(威圧」
って言われてしょぼんってしてたんだけど 
あの時点でくまの言えることってそれぐらいしかなくない!?
いじり的に威圧っていわれただけで くま そこまでは間違ってないよね?ね?」
まいさん「いや、だからグレ計算と吊り計算の話したじゃん>申告
狩人がCOすれば翌日の占い生存も約束されるし、俺吊りまで含めて村勝ちにもっていけたでしょ」
はくびょーりさん「いますよー?」
ガノンさん「◆ガノンさん 「まい吊って両者占い護衛で完璧に盤石だけど別にkari吊りで良いよ」
ガノンさん 「まい吊れば100%詰みなのを理解せずに狩人吊るとかいう間抜けに掛ける言葉はない」」
ぴよくまさん「まだやってるしww  はくびょーりたんいるー?」
ガノンさん「俺ずっとそれ言ってたんですけどwwwwwwwwwwwww」
申告さん「4日目昼時点で完グレ4 霊能1

4日目狩人COはやっぱりきびしいんじゃね?」
ガノンさん「共有の占い偽決め打ちと俺噛み俺占い(俺噛むってのが普通に考えてまずない)だと大差ねぇだろ、と俺は思うがね」
はくびょーりさん「◆kariさん 「でもそれより前から共有のことは見下してたんでしょ?
それなら自分でこうすれば終わるって指示出してればいいのに共有戦犯とか声荒げてるのが間違いじゃないんですか」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
kariさん「でもそれより前から共有のことは見下してたんでしょ?
それなら自分でこうすれば終わるって指示出してればいいのに共有戦犯とか声荒げてるのが間違いじゃないんですか」
まいさん「共有がどうとかじゃなくてシステム的な勝ち負けの話をしてるんだけど>はくびょーり」
あーあーさん「今夜は(現実に)帰りたくないの>インディゴ」
ガノンさん「共有に媚売ろうが喧嘩売ろうが人狼のシステムが勝たせてくれる」
ガノンさん「共有に媚売ろうが喧嘩売ろうが人狼のシステムが勝たせてくれる」
まいさん「だからカノンの場合だと俺偽で狩人占い狩人噛みだと詰まなくなるでしょ?
前日でCOすればそれもなくなるじゃん」
はくびょーりさん「◆まいさん 「◆はくびょーりさん 「最終日前日に適切な処理ができない共有が、カノン様COしたからって詰みに持って行けると思ってるんですか?」

わかんない」
わからないのに主張してる時点でおかしい。

◆まいさん 「◆はくびょーりさん 「◆まいさん 「◆はくびょーりさん 「最終日前日に適切な処理ができない共有が、カノン様COしたからって詰みに持って行けると思ってるんですか?」

わかんない」
じゃあなんでカノンのCOが正解だって主張ができるんです?」

共有がどうかは知らない

グレー4,吊り3で占い生存で狩人がCOすると、グレー吊り、グレー占い、狩人噛みで残りグレー2吊り2になるでしょってこと」
それは「そういう状況」ならの話であって、共有がどうとかは知らないって言ってる時点でこの村には当てはまらない。」
インディゴさん「カノンさんが勝手に占い吊るかもって決めつけて潜ったのも大概だとおもいます
つーかいつまでやってんですか寝なさい」
ガノンさん「カノンとkari、両偽が絶対にあり得ないからまい吊りで村勝ち」
ガノンさん「出さなくても詰んでる>kari」
kariさん「◆まゆゆさん 「日記が遅かったほうを吊ってやろう」
◆ガノンさん 「日記あるけど出さないよ」
こんなことやるから」
ガノンさん「俺もあのあーあーの動きは真だからこそだと思ってたよ」
まいさん「出ない場合は俺狂人狩人占い狩人噛みで詰まなくなるから」
あーあーさん「そりゃもう当然よ>申告」
ガノンさん「7人だとまだ占い噛みに来ていない」
ガノンさん「出さなくても勝ち確定だったんですが
まー共有馬鹿だからちゃんと日記出せよとかそういう言い分なら認めるけど」
あーあーさん「信用負けじゃなくて進行ミスだな」
申告さん「ぶっちゃけあーあーの出方はそれほど問題じゃない気がする」
まいさん◆ガノンさん 「だってそもそも決め打ちいらんもん
勝ちがシステム的に約束されてる状況」

占い真ならだよな?それなら7人の時点でも同じことが言えるが
ガノンさん「4人最終日で俺が吊られたなら信用負け
まい吊って狩人占いで勝ち確定で吊られたのは共有の暴走」
kariさん「狩人日記渋らなければ共有が判断間違ってても私吊ってたでしょ」
はくびょーりさん「もしかして最終日前日が誰の手も必要なく詰みだって理解できてない可能性が・・・・」
ガノンさん「違うからww」
kariさん「いやつられたのは信用負け、司法が見ても信用負け」
ガノンさん「だってそもそも決め打ちいらんもん
勝ちがシステム的に約束されてる状況」
はくびょーりさん「信用負け・・・?」
ガノンさん「信用負けじゃないよ」
まいさん「多分俺がカノンの言ってることがわかんないのは
そんなめんどくさいこと考えないでも占い真だとおもってるならさっさとCOすれば詰みじゃん?で思考が止まってるからだ」
kariさん「あと日記用意してない狼に信用で負ける狩人ってすごいですよ」
ガノンさん「まー俺噛み俺占いもあるにはあったけど、さすがにそれは切った
下に書いてある通り狼視点でリスクが大きすぎる」
あーあーさん「>申告」
ガノンさん「出れば申告真決め打ちで勝ち←ざっと見積もって95%勝てる
潜れば申告真確定で勝ち←99%以上勝ち
もちろん7人でそのまま吊られる可能性も考えて常に日記コピペは用意してたさ」
あーあーさん「いや、カリ田吊りの日にカリ田吊りでもカノン噛みになれば申告がグレー占った時点で○ならラスグレ吊り●ならそいつ吊ればいい話になる
それ以外を噛むようならまい吊りで申告にカノン占わせればいい話
ここでまいを吊らずにカノン吊って負けるようならそれは槍兵が120%悪い」
はくびょーりさん「カノン視点で共有が信用できないので出れなかったで解決する。
あとあーあーはまいが残された進行の原因の一つが自分だってこと理解して喋ってるの?どっちにしても笑っちゃう」
kariさん「CO前日に狩人がCOしてたらもっと楽に勝てたし、ガノンCOの日に霊吊りしてればそれでも勝てたし、結果的にどっちもわけがわからんってだけ」
まいさん「7>5>3>
狩人がCOすればグレー数は
4>2>1>」
申告さん「結果騙りを認めようが認めまいが
適当にやってなければまい吊りだったことは確か」
ガノンさん「でも最終日前日、必ず占い噛みが入る
グレー3(まい込みでグレー4)で吊り2だから
そのままグレーなり共有なり噛んで申告偽に持っていくより遥かに現実的に勝ち目があるから」
まいさん「7人の時点じゃ誰の真も完璧には確定していない」
これがわかんない、初日呪殺で即出た占いでしかも初日共有だぞ?
確かに俺は結果割って騙ったが翌日の結果騙りを共有が認めたというのが理解できなくて俺吊らない=申告偽を追ってると思ったんでしょ?
申告さん「俺も適当にやってたからあれなんだけども
カリ田吊りのときに霊能吊り(ガノン狩人CO)
7>5>3>
グレ3吊り3詰みってこと?」
ガノンさん「7人の時点じゃ誰の真も完璧には確定していない
まともなプレイヤーなら申告−あーあーの真ライン決め打つだろうけど、この点に関してはあーあーの動きも考えて決め打てない共有にも若干言い分はある」
まいさん「俺が言いたいのは、カノンが詰み忠告をして失敗した共有と俺が詰み忠告してでなかったカノンは立場的には同じなんじゃねーのと。
どっちも失敗したから引き分けになった」
kariさん「ガノンの言いたいことはとりあえずCOした日にまいさん吊ってPPなくして狩人のどちらかを占えば終わるって事でしょ?」
まゆゆさん「まぁ互いの思惑がどうであったろうと今回引き分けたのは俺のせいさね。
村側はすみませんでした。」
ガノンさん「ぴよくまで狼吊ってるから狼陣営は最大2人
つまりどんだけ共有が馬鹿やっても最終日前日までの安全は確保されている」
ガノンさん「めんどくさいが一から説明するか」
kariさん最終日前日狩人COは禁止行為ですのでやめてください

秩序が乱れます
まいさん「占い偽ならどのみち詰まないんだしさっさとCOするのが手だったはず」
まいさんだからそう言ってるじゃん
◆ガノンさん 「占い吊ったら詰まないに決まってんだろw」
◆ガノンさん 「そりゃ共有がちゃんと占い真で詰めてきゃまいが何だろうと勝ちだ
今回みたいに最終日前日で馬鹿やらなけりゃだけど」
あーあーさん「まいの指摘がおかしいと感じてるのは単にはくびょーりがミスへの指摘と共有の非を分けて考えられてないだけだ
それはそれ これはこれ
一番悪いのは共有だがカノンにも非がないわけじゃない>はくびょーり」
まいさん「もし占い偽のあーあー真で俺狂人を追うとしたら共有がその時点で占い吊りを言いかねないぞ?」
ガノンさん「占い吊ったら詰まないに決まってんだろw」
まいさん◆ガノンさん 「対抗狩人COを許しても詰みなのはわかってたから
pykmで狼1人吊ってるんだからグレ吊り狩人占いで詰みだ」

それもそうだけど、カノンがあのタイミングで狩人COしても詰みだよね
共有が占い吊るかもしれないと疑うのならなおさら
あーあーさん「単純にCOすれば詰む日を一日遅れてCOしてるんだからミスはミス
吊りが増えないから死体なし出ても変わらんがガノンがCOして噛まれればまいを吊らない共有なら益々ラスグレのkari吊りにいって勝ちだった場面だし」
ガノンさん「狼陣営が最大2残りならグレ吊りから両狩人占い護衛指示で終わる
占いが共有を占ったりしなければね」
ガノンさん「対抗狩人COを許しても詰みなのはわかってたから
pykmで狼1人吊ってるんだからグレ吊り狩人占いで詰みだ」
まいさん◆まいさん 「それなら狩人が占い護衛できるから、明日の時点で確実に詰む、俺吊っても間に合う」
わざわざこうまで言ってるんですよ?
まいさん「だからそれはks共有だとわかっていながら対抗狩人COを許したカノンのミスでもあるでしょ」
申告さん「たとえまいが真霊能だったとしても占いがいるのだから(真占いが潜伏死は考えない)まい吊り」
まゆゆさん「占い霊真で狩人でてくれば吊り3回だから勝ち確定だよね。
その程度の考えで狩人でねぇかなっていってたんだが」
ガノンさん「そりゃ共有がちゃんと占い真で詰めてきゃまいが何だろうと勝ちだ
今回みたいに最終日前日で馬鹿やらなけりゃだけど」
まいさん「だから狩人が生きてれば勝ち確定って言ったの。
狩人生きてたら勝負捨てるつもりで炙ったんだけどね」
まいさん「あの時点でのグレーは俺も含めれば5だな
5から狩人がCOで、4,吊り、占いで2,狩人が噛まれて残り吊り数が2」
あーあーさん「いや、まいを吊らなかったのはまいが申告に結果合わせにいったからだろ
まいが結果撤回してなかったらさすがにまい吊れてたろ
カリ田吊りの日にカノン狩人COでカリ田吊れてカノン噛みでも申告残るからラスグレのkari吊って終わる場面>カノン」
申告さん「そもそも霊能CO2の時点で残った霊能真とかんがえるのがキツイ」
まゆゆさん「ん?ミス」
まいさん「俺、カノン、R,申告、カリ田、kari、共有で
7人の7>5>3>でしょ」
まゆゆさん「ッ亀」
ぴよくまさん「今度あったときにきけるといいねw」
まいさん「ああいやごめん、残りグレー1か、だから俺吊りでも間に合うっていう」
ガノンさん「グレー5だから」
kariさん「ああ4日目は遅かった」
ぴよくまさん「メタ的にっていってたのカリ田たんだっけ
もういないっぽいから謎は謎のままなの」
まいさん◆はくびょーりさん 「◆まいさん 「◆はくびょーりさん 「最終日前日に適切な処理ができない共有が、カノン様COしたからって詰みに持って行けると思ってるんですか?」

わかんない」
じゃあなんでカノンのCOが正解だって主張ができるんです?」

共有がどうかは知らない

グレー4,吊り3で占い生存で狩人がCOすると、グレー吊り、グレー占い、狩人噛みで残りグレー2吊り2になるでしょってこと
ガノンさん「いわゆる進行ミスってるけど勝ちが転がり込んでくるパターン」
ガノンさん「まいは霊能騙りだからライン切れるだけで狼を囲うことができないから結果は変わらない>まゆゆ」
はくびょーりさん「◆まいさん 「◆はくびょーりさん 「最終日前日に適切な処理ができない共有が、カノン様COしたからって詰みに持って行けると思ってるんですか?」

わかんない」
じゃあなんでカノンのCOが正解だって主張ができるんです?」
まゆゆさん「すまん、俺の頭が沸いてるか知らんが、あるいは俺の頭が足りてないだけなのかもしれんが
まいと申告真だと考えていた場合に100パーセント勝ちになる理由を教えてくれ」
まいさん「だからあの時点で俺吊ると吊り数が足りないって言っただろ」
ぴよくまさん「◆あーあーさん 「代理戦争楽しいじゃない>ぴよくま」
くま 怖いよwwけっこうぶるぶるしちゃったw」
ガノンさん「で、最終日前日のまい残し詰み解除も見事だったわ」
kariさん「占いか狩人の操作がまだだから明けてないのかと」
ぴよくまさん「あれ?そうだっけ? なんか遅いなぁって思ってたんだけど」
ガノンさん「まい吊らない時点でその可能性があったんだよ>共有が申告偽決め打ち」
kariさん「夜明け前になったら」
kariさん「いや噛みは常にすぐにしてたよ」
ぴよくまさん「もーテンプレに 推奨噛み時間って入れて欲しい
くまもいっつも忘れちゃう」
まいさん「申告偽を主張する共有ならどのみち村負けだわ」
ぴよくまさん「んとね 25?あたりで噛むの」
はくびょーりさん「まいが真だろうが偽だろうが関係ないって話は一番最初に私が張ったのを見ていただければ理解できるとおもうんですが?」
ぴよくまさん「◆kariさん 「そういえばメタ的にってどこがだめだった?」
噛み時間だとおもう そういえば いうのわすれてたごめん!
VIP村噛むの早いの」
あーあーさん「代理戦争楽しいじゃない>ぴよくま」
まいさん「んや、だからカノンが狩人CO前日でしてりゃそのまま勝ち確のパターンを捨てて次の日の詰みパターンをミスったのを攻めてるのが俺的になんか納得いかなかった」
ぴよくまさん「まゆゆたん< わかる まいたんって真でもあの動きしそうだもんね」
はくびょーりさん「◆まゆゆさん 「あのな、最終日云々じゃなくて俺は申告-まいで真だと思ってたんだよ?
騙り撤回を認めちゃってたわけなんよ。
別に眠気をいいわけにはしねぇよ。
まいが真でも偽でも100%勝てる状態だったのに?
どういう意味ですか?ねえ?」
kariさん「そういえばメタ的にってどこがだめだった?」
ガノンさん「今回は通用したけどそんなの共有がこいつだったからだ
他の奴じゃ絶対に通用しない」
ぴよくまさん「ねーこれもう誰が良い悪いじゃない 
まいたんとカノンたんの戦略バトルになったの?」
あーあーさん「共有がアホだからCOしませんでしたが通るんなら共有がまともな人か分からなかったので終始占いCOしませんでしたっていうアホな理屈も通るっての」
はくびょーりさん「共有が悪い、で完結するこの話を狩人の行動まで引っ張って続けることがまずおかしいと思うんですが違いますか?」
まゆゆさん「あのな、最終日云々じゃなくて俺は申告-まいで真だと思ってたんだよ?
騙り撤回を認めちゃってたわけなんよ。
別に眠気をいいわけにはしねぇよ。
平時でも同じ考えしないとはいいきれんし。」
ガノンさん「まさかあの結果騙りが通用すると思ってやったわけじゃねぇだろ?」
ガノンさん「まいは占い視点の人外だろ」
まいさん「だからカノンがCOしないと俺吊れないだろうがっての
村視点狩人不在だったらそのまま占い噛まれたらグレ4だぞ?」
ガノンさん「まいを吊る、占いを真で決め打つ
これさえ共有が言えりゃ朝一で出てるわ」
まいさん◆はくびょーりさん 「最終日前日に適切な処理ができない共有が、カノン様COしたからって詰みに持って行けると思ってるんですか?」

わかんない
ガノンさん「7人でまい吊らないのに俺がCOできるわけないだろw」
はくびょーりさん「まいさんそれ私への安価です?」
あーあーさん「いや、それで負けるようなら完膚無きまでに悪いの共有だから好きなだけ叩けばいいだろ
単純にガノン側にも手落ちあったからそれ指摘してるだけ>はくびょーり」
ガノンさん「詰みにするチャンス2回あったのに両方捨ててりゃ勝ちも消えるわ」
かりこさん「もう1ゲームやるっていうのはどうかな?」
まいさん「初日共有の初日呪殺でデスノ無いのに出ない占いがいるというレアケを考えればそうだな。レアケ考えて詰みを逃してる、判断ミスのプレミとも言える
槍兵がやってるのは明らかなプレミだがレアケ考えて狩人吊りにいったのなら同じミスだと思うよ」
kariさんそんなになのかなぁ

相手も悪意があるわけじゃないだろうに…

ゲームなのに政治みたい…
ガノンさん「7人で破綻のまい吊らない時点でこの共有黙ってたら5人で占い吊ってたぞ」
はくびょーりさん「ねえ?もう帰っちゃったんですか?」
はくびょーりさん「まいさん答えられます?」
ガノンさん「そもそも狂人だから吊らなくて良いとか言ってる時点で無能」
はくびょーりさん「最終日前日に適切な処理ができない共有が、カノン様COしたからって詰みに持って行けると思ってるんですか?」
ぴよくまさん「ベンゼンさん大好き・・・!」
ガノンさん「俺が狩人COしても申告の真は確定しない」
まいさん「申告-あーあー真ラインならなおさらCOして俺吊りに来るべきじゃん」
あーあーさんまいさん真とかありえないでしょ

真に対する暴言は追い出しですよ
kariさん何かひどいなぁ

相手の話も聞かずにそーいうのずるいと思う
ガノンさん「狩人がいて、占いが真で決め打ちなら詰み、だろ」
まゆゆさん「俺の考えたレアケって二通りなんだが・・・片方はふた開けてみたらありえねぇよなって思うわ。
村側は俺が悪かった。勘弁してくれい。」
まいさん◆まいさん 「今狩人いるなら勝ち確なんだけど」

わざわざ発言してあげてるんやで??
ガノンさん「俺は初日から最終日までずっと申告−あーあーで真ラインだっつってんだろwwww
そこの馬鹿が占い初日とかまい真とか言って、おまけに俺が詰みにしてやったのにそれも解除したんだよ」
まいさん「レアケ考えて詰みを逃したという点では槍兵もカノンも同じことしてると思うがな」
ガノンさん「共有が占い吊る可能性がある以上俺は出れん
占いを真で決め打ってくれればすぐにでも出たに決まってるだろ」
ガノンさん俺が出てカリ田吊って占いがkari●出す
これで5人
そこで共有が、申告・Rで狂狼や狼狼かもとか言い出す可能性があるから占い護衛で死体なし出すしかなくなったんだよ
まいさん「カノン自身が占い偽だと思ってるならそれでいいかもしれないけど
そうじゃないならカリ田吊る日にCOすればそれで話は終わり」
まゆゆさん「すまん。普通に認めてたわ。」
インディゴさん「どっちが云々いえない狐のこともたまには思い出してあげてください...」
kariさん「もう1日早ければまいさん吊ってもよかったけどあの出方なら共有Rさん噛めるから仕方ないよ?」
まいさんあれやらないと僕が破綻するんです
まいさん「カノンの狩人COが先。」
ガノンさん「まいは占いとライン切れてんだろ
あの結果騙りをどこの馬鹿が認めるんだよ」
ぴよくまさん「◆kariさん 「共有にアホとは司法だな」
ベンゼンさんまで使いこなしはじめてるwwwwww
やばいwww くまも真剣に学ぼうかな・・・」
あーあーさん共有初日で初日銃殺なのに占い偽追うとか頭湧いてるんじゃないですか

司法に申告します
まゆゆさん「すみませんでしたー」
ガノンさん「狐死んでて奇数でまいを残すってことは場合によっては占い師を吊ることも共有は考えてたんだから」
まいさんいやだから狩人がいることが確定しないと俺視点俺吊りは認められないって話だよ
kariさん「2日目から占い抜いてよかったのか」
ぴよくまさん「よくわかんないけど まいたん ねばってくれてありがとう
べんぜんさんもありがとー!」
ガノンさんまいを吊る場合に限り狩人COできるんだよ
ガノンさん「まいを吊らない=占いの偽を共有が追ってる、だから詰んでないよ」
さん                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       きょうにんのうごきかたが
            ///////////////////// \ ノ       よくわからないのです
               人////////////////////////         ごめんなさいなのです
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ
あーあーさん暴言やめてください
まゆゆさん「ちなみに2/3の内訳は カリ田 kari ガノン の3のこから
1/3引いて次の日に1/2引けるわけだから大体そんな感じ」
kariさん「共有にアホとは司法だな」
申告さん「ガノンもまい投票しろよ
してない時点で同類」
まいさん「カノン偉そうに言ってるけど狩人CO1日遅いからな?」
ぴよくまさん「あ 冗談なの?くま今ちょっとやばかった」
さん「まいさんへ、まゆゆさんへ
いろいろありがとうなのです。」
まいさん「ってかカノンは5日目の時点で狩人COで詰みだよ
グレーが4、対抗が出たら両吊り+俺吊りで詰みだし
対抗が出なければ護衛宣言してそのままグレー潰して貰えばいいだけなんだから」
インディゴさん「GM村たておつかれさん」
ガノンさん「GM村立てさんくす」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
ガノンさん「まい吊れアホ
両狩人に占い護衛指示でシステム的に勝ちが確定すんだよクズ」
カリ田怜恩さんよし、反省した奴は明日リベンジ!
んじゃおやすみ!
あーあーさん「さすがに冗談だと思うけどガチで通報してたら草不可避」
はくびょーりさん「まゆゆ
槍兵 ◆Lance.Rggs
[共有者]
(生存中)
死んでくださいっ♪
占狩狂狼村村で占は真確定ですよっ(あーあー撤回、共有初日)
霊能が偽であろうと真であろうと狩人候補が2COで申告視点全露出です(ぴよくま●)
ここまで言えばわかりますよねぇ?
占い師は狩人候補2名がいれば絶対に明日結果晴れるんですからたとえ真だとしても霊能吊いがいありえませんよぉ?」
インディゴさん「深夜のねぼけはこわい」
まゆゆさん「すまんかった」
カリ田怜恩さん「GM村立てありがとちゃーん!」
kariさん「お疲れ」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
ぴよくまさん「もうやだー」
まいさん「俺狼に見せられないかなーとおもったけど流石に無理か」
まいさん「おつおつ」
申告さん「うーんこの共有」
さん「【おつかれなのです】」
ガノンさん「では通報します」
インディゴさん「おつかれさーん」
あーあーさん「お疲れ」
「引き分け」です!(13/12/11 02:06:18)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
まいさん0 票投票先 → まゆゆさん
まゆゆさん2 票投票先 → kariさん
さん0 票投票先 → kariさん
kariさん2 票投票先 → まゆゆさん
申告さん「詰みを詰みに出来ないのは確かにやばい」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
まいさん0 票投票先 → まゆゆさん
まゆゆさん2 票投票先 → kariさん
さん0 票投票先 → kariさん
kariさん2 票投票先 → まゆゆさん
ガノンさん「まい吊りが正解だけどね」
かりこさん「まぁみんな眠いし仕方ない!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
まいさん0 票投票先 → まゆゆさん
まゆゆさん2 票投票先 → kariさん
さん0 票投票先 → kariさん
kariさん2 票投票先 → まゆゆさん
カリ田怜恩さん「それに引き換えkari吊れって行った俺のセンサー最高じゃない?(自画自賛」
あーあーさん「司法に申告も辞さない」
ガノンさん「俺は元から詰みゲーを落とす奴はリア狂同様の扱いするよ
センサー悪いのは別に詰みじゃない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
まいさん0 票投票先 → まゆゆさん
まゆゆさん2 票投票先 → kariさん
さん0 票投票先 → kariさん
kariさん2 票投票先 → まゆゆさん
かりこさん「2/3...?」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さん初日呪殺は、狐さん勝ちのフラグなのです!
まいさん「1/2だけどな・・・」
kariさん「村の狂人誘導のおかげですわ」
カリ田怜恩さん「ゲームマスター仕事してー」
まゆゆさん「2/3引けない俺が悪い」
ぴよくまさん「カノンたんのいってることわかるけど 
なんかカノンたんぽくない気がするんだけど
くまがカノンたんの真実?を知らなかっただけなのか・・・」
ガノンさん「◆まゆゆさん 「狩人が悪い(震え声)」
通報する」
まいさん「kari吊ってたらこの引き分けもなかったわ、ありがとね」
インディゴさん「まずはじめに暴言ってなに?

そこから意味不明」
まゆゆさん「Rはkariに入れ続けてくれ」
申告さん「まい吊りでよかったのにな」
まゆゆさん狩人が悪い(震え声)
ガノンさん「そもそも7人で俺にCO聞いてからカリ田に指定変更するのもセンスない」
カリ田怜恩さん「ひ、ひきわけならわたしの勝ちでいいよなとかいう暴言はいた人の対処頼む

ゲームマスターへ」
kariさん「生き残るとは思わなかったなぁ」
インディゴさん「深夜だと時々ねぼけるから困る」
申告さん「しゃーねーか」
ぴよくまさん「よかったね カービンたん!」
まゆゆさん「村すまんかった」
kariさん「はいはい」
ぴよくまさん「◆インディゴさん 「ひ、ひきわけならわたしの勝ちでいいよな…?」
これだ!!!!」
まいさん「じゃkariはまゆゆ入れてね」
インディゴさん「ひ、ひきわけならわたしの勝ちでいいよな…?」
ガノンさん「詰みゲーで決め打ちする奴はリア狂と同じ」
かりこさん「まゆゆのファインプレーで負けるに10インディゴ。」
kariさん「あーあ」
カリ田怜恩さん「ワロタ」
まいさん残念だったな
引き分けだよ
6日目の朝となりました。(13/12/11 02:02:01)
申告さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まいさんを占います。 >>> 申告 <<<
あーあーさん「まい吊って護衛指示出して狩人片方占わせれば勝ちだったのにな」
ガノンさん「霊能狼の狩人真狂とか言い出すんじゃね?ここまで馬鹿な共有なら」
まいさんの独り言「いちいち噛みがおそいんだがー・・・」
ぴよくまさん「あそっか 勝てないか 引き分けか」
申告さんを狙います。 >>> kari <<<
はくびょーりさん「流石の私でもわらっちゃいますねぇ…
不愉快です。おやすみ」
まいさんの独り言「あ、いや、俺狼のkari狂人ってことにすれば・・・」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ガノンさん「霊能吊って占い護衛で100%勝ち確定だろゴミクズ共有め」
インディゴさん「確かにまいさん吊ればどっちが真でも完璧だわね」
まいさんの独り言「引き分けだー!」
ぴよくまさん「え」
ガノンさん「言い返す気力ないんで戦犯にしてやるよゴミクズ」
あーあーさん「はい引き分け」
ぴよくまさん「え」
かりこさん「終わったw」
まゆゆさんの会話「ふえぇ」
インディゴさん「おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「マジかよ」
ガノンさん「まい狂人で引き分け喰らえ糞共有」
ぴよくまさん「え 勝てる の?」
5日目の夜となりました。(13/12/11 01:59:57)
ガノンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まいさん1 票投票先 → まゆゆさん
まゆゆさん1 票投票先 → ガノンさん
さん0 票投票先 → ガノンさん
kariさん1 票投票先 → ガノンさん
申告さん0 票投票先 → まいさん
ガノンさん3 票投票先 → kariさん
カリ田怜恩さん「えっマジか」
かりこさん「ま、負ける・・・!」
インディゴさん「あれこれ負ける…?」
まいさん「昨日の時点で理解できなかった」
まゆゆさん「ガノン吊り名」
まいさん「てか俺吊るなら昨日COすればいいだけだけどな>ガノン」
ぴよくまさん「えーん この負け方悔しい・・・」
まゆゆさん「ちょっと笑いすぎてマジで疲れた」
まいさん「なんで共有に投票してるの・・・」
ガノンさん「まい吊れば100%詰みなのを理解せずに狩人吊るとかいう間抜けに掛ける言葉はない」
kariさん「おやすみ」
はくびょーりさん「◆まゆゆさん 「ガノンさよなら」
え?」
まゆゆさん「わり、ねみーわ」
まいさん「やべぇ投票間違えた」
まゆゆさん「ガノンさよなら」
ガノンさん「日記あるけど出さないよ」
ぴよくまさん「◆カリ田怜恩さん 「>くまにはあんまりそう見えないんだけどね
つまりぴよくまと3人最終日なら勝てるフラグ」
それくまがほぼ吊れるから ほぼ勝利フラグ!」
ガノンさん「まい吊って両者占い護衛で完璧に盤石だけど別にkari吊りで良いよ」
まゆゆさん日記が遅かったほうを吊ってやろう
インディゴさん「アウトだな


ガノンって
ユーザーで参加してる人がいて、
やたらと占を護衛したりして、GJをだして狼の勝利を停止させています
会われた方は注意してください」
申告さん「まいkariで博打しよう」
kariさん「全部申告なんで日記無し」
まいさん「はぁ・・・じゃあkari吊りかぁ・・・」
ガノンさん「昨日まい吊らない共有に反旗を翻したんですよ」
ぴよくまさん「えーん かのんたんに負けきった・・・
あそこでCOしないのがすごい正解なんだね ううう」
まゆゆさん「しねよww」
まいさん「まあガノンだろうとはおもってた」
kariさん「ああ狩人です」
カリ田怜恩さん「◆ガノンさん 「普通に考えればkari狼しかないですよね
カリ田が変な反応してたけど」
善良な村人の反応っすよ!」
さん狩人さんGJなのです!
まゆゆさん「前日COでよかったんに」
ガノンさん「俺だよ俺、俺」
申告さん「狩人はよCO」
さん「【おはようなのです】」
まゆゆさん「狩人COくれ」
ガノンさん「普通に考えればkari狼しかないですよね
カリ田が変な反応してたけど」
カリ田怜恩さん「>くまにはあんまりそう見えないんだけどね
つまりぴよくまと3人最終日なら勝てるフラグ」
まいさん「狩人だーれだ」
申告さん「詰み」
kariさん「おはよう」
ガノンさん「おはようむ」
ぴよくまさん「占い噛みいくんじゃないかなぁ」
申告さん占いCO R○

まゆゆが共有だったとかやめてくれ

俺のメモ仕事してー
5日目の朝となりました。(13/12/11 01:55:46)
申告さんを狙います。 >>> kari <<<
まいさんの独り言「一応明日狩人を占った場合はGJでも引き分けにはもってけるのか」
インディゴさん「共有噛んで明日狩人COしてなんとかがのん吊りに…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ぴよくまさん「◆カリ田怜恩さん 「俺っていつでも人外臭いからー(棒>ぴよくま」
wwwwwくまにはあんまりそう見えないんだけどね
よくいわれてるよね ごめんねくさいとか言って」
ガノンさんの独り言「このタイミングでのかりこ○はどうだかなぁ」
カリ田怜恩さん「つかkariで合ってた

なんかメタの話が広まってるが…どういうことなんだ!?」
ぴよくまさん「くまお風呂いかないとやばい」
kariさんの遠吠え「 」
kariさんの遠吠え「 」
kariさんの遠吠え「 」
カリ田怜恩さん「俺っていつでも人外臭いからー(棒>ぴよくま」
kariさんの遠吠え「 」
kariさんの遠吠え「 」
kariさんの遠吠え「 」
kariさんの遠吠え「 」
kariさんの遠吠え「 」
kariさんの遠吠え「 」
まいさんの独り言「このまま最終日までぐだぐだして、PPだ」
kariさんの遠吠え「抜けてなかったらおしまい」
ぴよくまさん「◆まいさんの独り言 「狩人あるならガノンか、俺狂人警戒した場合だけ詰まないからな」
ぷんすか!もうよくわかんないけど まいたんのばか!」
カリ田怜恩さん「でも余裕で勝てるじゃんこれ」
ガノンさんの独り言「あと予告は意味ない」
まいさんの独り言「つまり、いない、大丈夫」
まいさんの独り言「いや、俺狂人であっても狩人がCOすれば終わり、しない意味がない」
はくびょーりさん「狙ってやったんですかねぇ… 無敵狩人すぎますよぅ」
まいさんの独り言「狩人あるならガノンか、俺狂人警戒した場合だけ詰まないからな」
kariさんの遠吠え「いい感じに抜けた」
さんを占います。 >>> 申告 <<<
ぴよくまさん「ばかばか カリ田たんのばか!」
申告さんを護衛します。 >>> ガノン <<<
まいさんの独り言「よし、よし、なんとか勝利への道は繋いだぞ」
ガノンさんの独り言「まい吊らない共有のために狩人COしてやるつもりはないね」
ぴよくまさん「わーん カリ田たんが臭すぎて狩つれなかったよー(涙」
4日目の夜となりました。(13/12/11 01:52:47)
カリ田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まいさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
まゆゆさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん5 票投票先 → ガノンさん
さん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
kariさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
申告さん0 票投票先 → さん
ガノンさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さんまゆゆ共有!>申告
ぴよくまさん「ここでCOないっていってまいたんつりにもってくのが かのんたんの技?」
まゆゆさん「wwww」
ガノンさん「なんだ、カリ田狼なのか」
まいさん「それなら狩人が占い護衛できるから、明日の時点で確実に詰む、俺吊っても間に合う」
まゆゆさん「ちょっとまてよだれかCOしろよ」
カリ田怜恩さん「そいつはちょっと無駄吊りだぜ共有ちゃん」
申告さん「夜はかりこorまゆゆ占いしようかと思って迷った」
まいさん「いるならCOすれば吊り数ぴったり合うじゃん」
はくびょーりさん「かりこ噛みなら明日チャレくるんじゃ?
狩人出ても罰当たらないと思うけど」
カリ田怜恩さんおれぇ?
ガノンさん「奇数で狂人残す意味がどこにある」
まゆゆさん「占い先指定してくれ」
ぴよくまさん「博打www」
カリ田怜恩さん「でもメタ的にいうとkari辺りおススメんぬ」
まいさん今狩人いるなら勝ち確なんだけど
まゆゆさん「じゃあカリ田釣りねー」
kariさん「狂人は釣らなくても大丈夫なんだな」
ぴよくまさん「これ明日占い噛んだらいけるんじゃ・・・!」
あーあーさん「他の参加者騙るのがあへっど流みたいだからね」
申告さんガノン以外を博打で占います
ぴよくまさん「◆まゆゆさん 「ガノンCOある?」
槍たんだいすき・・・!」
カリ田怜恩さん「ドロフ吊りはーく」
ガノンさん「ない」
まいさん「いや別に>ガノン」
まゆゆさん「ガノンCOある?」
ガノンさん「まい視点はくびょーり占いなんだろ?」
カリ田怜恩さん「んじゃ指定よろー」
まいさん「グレー4でしょ?後3吊りやで
狩人が生きてるなら俺つられてもいい」
ぴよくまさん「あーあーさんが かりこさんで
ぐれらんさんが あーあーさんだった」
インディゴさん「明日○出てもギリギリ詰まない」
申告さんグレ吊れ
kariさん「狂狼把握です」
まいさん「いや俺吊ってたら吊り数足りないでしょ」
まゆゆさん「めんどくさい」
ぴよくまさん「あ 悪くない噛みなのかな」
かりこさん「終わっていない!」
さん「【おはようなのです】」
カリ田怜恩さん「じゃあまい吊るか」
申告さん「占いCO かりこ○

はい」
kariさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おそよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ぴよくまさん「◆ガノンさんの独り言 「初日銃殺で潜伏死はねぇな」
ですよねー」
まいさん「霊能COあーあー○ぴよくま●

狐がいないから結果騙りしてもいいと思った
今は反省している」
ガノンさん「おはようむ」
4日目の朝となりました。(13/12/11 01:48:18)
かりこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かりこさんを占います。 >>> 申告 <<<
まいさんの独り言「かりこ君あへっどじゃん!!?やっぱ!!?」
ぴよくまさん「噛まないwww」
はくびょーりさん「占い師じゃないですかね?」
インディゴさん「わかんにい」
まいさんの独り言「なえてくう・・・」
ぴよくまさん「むずかしいなぁ 昨日かのんたんどこ護衛したかわかる?」
ガノンさんの独り言「初日銃殺で潜伏死はねぇな」
まいさんの独り言「えーwwwwwwwwwwwwww」
ぴよくまさん「かのんたんかめばよかったー」
かりこさんを狙います。 >>> kari <<<
申告さんを護衛します。 >>> ガノン <<<
まいさんの独り言「噛めよ!」
ぴよくまさん「にゃーん」
ガノンさんの独り言「いや潜伏死があんのか」
ぴよくまさん「もー くまCOないよーっていわないってきめたし・・・
すぐ忘れるけど・・・」
あーあーさん「ねこCO」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
インディゴさん「きつねCO」
はくびょーりさん「くまCOないよー で全部解決」
ぴよくまさん「◆あーあーさん 「なぜかRが狂人扱いされて草不可避」
前村の流れだよ?」
まいさんの独り言「狂人アピールおわり」
ぴよくまさん「くま どーすればよかったのかなー?」
まゆゆさんの会話「ざっけんなwwww」
カリ田怜恩さんの独り言「くっそwwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さんの独り言「終わんねえwwwwwwwwwwwww」
まゆゆさんの会話「ふwwっうぃwwwwたwwwww」
ガノンさんの独り言「相方初日だから霊能真なら占い真だった」
3日目の夜となりました。(13/12/11 01:44:56)
ぴよくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まいさん0 票投票先 → ぴよくまさん
まゆゆさん0 票投票先 → ぴよくまさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ぴよくまさん
さん0 票投票先 → ぴよくまさん
かりこさん0 票投票先 → ぴよくまさん
kariさん0 票投票先 → ぴよくまさん
申告さん1 票投票先 → ぴよくまさん
ぴよくまさん8 票投票先 → 申告さん
ガノンさん0 票投票先 → ぴよくまさん
はくびょーりさん「◆ぴよくまさん 「はくびょーりたんが占い?」
あ?(威圧」
あーあーさん「なぜかRが狂人扱いされて草不可避」
ぴよくまさん「はくびょーりたんが占い?」
カリ田怜恩さん人狼 あっさり風味
まゆゆさん「暴言はいた人謝罪して」
まゆゆさん「いやww他に占いでないならぴよくま吊って多分オワリだよww」
はくびょーりさん「ふぁぁっ カノン様お見事ですぅ…」
カリ田怜恩さんあーあー狂人 R狂人 選べ!  
ガノンさん「別に何でも良いよ
km吊って終わらなければいろいろ確定するんだし何事もなきゃ何事もないで」
まいさん「あーあー狼だよ」
kariさん「真ー狂真?」
まいさん「ぴよくま吊っておわりよ!」
申告さん「共有初日なのに狂人行方不明・・・?
あーあーが狂人だと思ったけども。」
まいさんどうみても信用取れないと判明してからシフトしてただろwwwwwwwwww
ぴよくまさん「しょぼん」
まゆゆさん「いや単純にさwww狐いないから詰み将棋なんだよねww」
まいさん「狂人が行方不明なのです」
ガノンさん「昨日吊ったの真でまい狂人だと思ってるけどね、発言と動き的に」
カリ田怜恩さん「え!?」
申告さん「一応霊能狂人あるのか」
まゆゆさん「まwwさwwwwかwww」
カリ田怜恩さん「ぴよくま吊って終わらなかったらまい吊ればいいのか」
ガノンさん「なんちゃって」
ぴよくまさん「初日共有なんだよね?」
ガノンさん「くっくっくー」
まゆゆさん狂人COどうぞ
kariさん「もう終わり?」
申告さん「ぴよくまは狼さん」
インディゴさん「残りグレー カリ田 ガノン かりこ R kari
吊り4回でそのうちまいとぴよくま吊りで2回」
kariさん「おはよう」
まゆゆさん「は?」
まいさん「なの?」
かりこさん「信じてたのに〜」
ぴよくまさん「え それくま●なの?」
まいさんぴよくま吊って終わり!
かりこさん「おはよ!」
ガノンさん「馬鹿な…!」
はくびょーりさん「しにましたぁ。」
ぴよくまさん「おはよー」
カリ田怜恩さん「おはおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
まいさん「霊能COあーあー●

狂人どこいった。」
申告さん占いCO このぴよくまは悪いぴよくま
ガノンさん「おはようむ」
さん「【おはようなのです】」
3日目の朝となりました。(13/12/11 01:41:02)
はくびょーりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はくびょーりさんを狙います。 >>> ぴよくま <<<
インディゴさん「あーこれはぴよくまん●ですねえ」
ぴよくまさんを占います。 >>> 申告 <<<
申告さんの独り言「ぴよくま占ってみっか」
ぴよくまさんの遠吠え「狐いないからGJでたらやばいか」
kariさんの遠吠え「はきびよーりさん?」
ぴよくまさんの遠吠え「多弁ならどこかな?」
ぴよくまさんの遠吠え「あ 多弁でもいいよー」
申告さんの独り言「占いCO ぴよくまorR dottidaro」
まいさんの独り言「かりこさんあへっどだったりしないのかな」
ぴよくまさんの遠吠え「共有初日が 狩いきてる〜ってかんじできついよねー かんじじゃなくて確定だけど・・・」
kariさんの遠吠え「あ、占いは空く」
カリ田怜恩さんを護衛します。 >>> ガノン <<<
まゆゆさんの会話「共有初日じゃなかったらガチ詰み将棋だったのにww」
kariさんの遠吠え「多弁噛もう」
ぴよくまさんの遠吠え「ん じゃあ1いってみちゃう?」
まいさんの独り言「今日狩人噛めてれば俺が破綻しても大丈夫」
あーあーさん「申し訳なかったです
家族の急病につき病院に急行することになり、現在病院です

みなさまには迷惑をおかけして申し訳なかったです

病院なので失礼します…」
まいさんの独り言「狂人だということは伝えねば」
kariさんの遠吠え「まあずれないけど」
ぴよくまさんの遠吠え「最終日村だし くままじで眠くてちょっと思考がいつも低いのにさらに
低いかんじなの どこがいいかきめられないww」
カリ田怜恩さんの独り言「あーあーが撤回して安心したわ」
インディゴさん「ゲームマスター仕事してー」
かりこさんの独り言「村人ってけっこー退屈ね」
kariさんの遠吠え「霊能は護衛ずらしに残したいし124」
まいさんの独り言「一応二種もっとこ」
ぴよくまさんの遠吠え「あははw でてもよかったかもね どこかもっか」
まいさんの独り言「●出すやん?占いが●出すやん、狐いないから吊るやん、破綻やん」
ぴよくまさんの遠吠え「1 占い護衛にきまってるからこそ占い噛み
2 共有でいっか
3 霊能に逃げる
4 狩いっぱつ抜きのグレ噛み」
kariさんの遠吠え「インディゴ○準備してたし出ればよかった」
あーあーさん「お疲れ」
2日目の夜となりました。(13/12/11 01:37:12)
あーあーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まいさん2 票投票先 → あーあーさん
まゆゆさん0 票投票先 → あーあーさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → あーあーさん
さん0 票投票先 → あーあーさん
あーあーさん9 票投票先 → まいさん
かりこさん0 票投票先 → あーあーさん
はくびょーりさん0 票投票先 → あーあーさん
kariさん0 票投票先 → あーあーさん
申告さん0 票投票先 → あーあーさん
ぴよくまさん0 票投票先 → あーあーさん
ガノンさん0 票投票先 → まいさん
インディゴさん「これって共有は初日で役とかかけてるの!?

真確定ってマジかよ…

これはとんでもない村に来てたんだ…」
インディゴさん「これ人外さん追い出しでしょ
狩人生存ゲーすぎる

ゲームマスターさんみてますか?」
ガノンさん「魔王です」
まゆゆさん「狩人はwww占い守ってねwww
霊能は一応あーあーからつりたいww」
まいさん「どうみても俺真やろ」
あーあーさん「護衛ぶらすわけにいかないので」
ぴよくまさん「◆ガノンさん 「pykmと2人で生存勝利するための計画を画策しているんだがまずkmが村じゃないと駄目だった」
え カノンたんだったのか!」
はくびょーりさん「ローラーはしない方がいいと思いますよ?」
カリ田怜恩さん「撤回wwwwwwwwwwwww」
インディゴさん「いちおーちょっとそーいう銃殺とかなんかひどいことするなら管理人さんに博打してないか一応相談しと来ます!」
あーあーさん申告さんの暴言がひどいので護衛してください

狩人さんみてますか?
ぴよくまさん「そこで撤回とかもったいないの 
さっきの村っぽくなくなっちゃった・・・」
まゆゆさん霊wwwロラwwww
ガノンさん「pykmと2人で生存勝利するための計画を画策しているんだがまずkmが村じゃないと駄目だった」
カリ田怜恩さん「1−1?
真真だったら楽勝ムードなんだが」
インディゴさん「ほんと、占いはいた人謝罪求む」
まいさんではあーあー吊りで
申告さん「えっ霊2wwwwww」
はくびょーりさん「あーあー様吊は変わらないですよ!!」
kariさん「霊能も妄信でいいのかな?」
あーあーさん撤回霊能CO
まゆゆさん「前村の流れだと あーあー 真だな」
インディゴさん「ゲームマスター見てますか?
なんとなく例が占いとかCOしてくるところなにかいやな予感がするんですけども…」
かりこさん「あたしみんなについてく」
まいさん「あれ、霊能対抗でないのか」
ぴよくまさん「この村では狐はもう滅びたのであった」
カリ田怜恩さん「なにこのまゆゆのかわいさ
惚れるからやめろよ」
まゆゆさん「占いCOwwwwwやめろwwwwwww」
インディゴさん「ショックってかGM仕事してくれ!


いきなり銃殺とかいう非常識多すぎ」
はくびょーりさん「新要素薄くて、狩人保護にもなります!!」
申告さん「はーい 皆であーあー投票しようね」
あーあーさん暴言やめて
まいさんこれ前村で見た流れだよ
まゆゆさん狐が消えた分。共有も一人消しといたb
ぴよくまさん「まゆゆさん わかる・・・!くまも!くまもだよ!
なんかいいよね このノリ・・・!」
あーあーさん「インディゴさん白でした!」
はくびょーりさん「あーあー様吊進言しますよ!!」
kariさん「申告さん真の申告なんです?」
カリ田怜恩さんわかった申告盲信する!(すっとぼけ
インディゴさん「初日銃殺とかいう暴言はいた人の対処頼む

ゲームマスターへ」
まいさんインディゴーーーー!!!
カリ田怜恩さん狐wwwwwwwwwwwww
まゆゆさん「申告成功wwwwwwwww」
kariさん「こんばんは」
はくびょーりさん「インディゴ様お疲れ様ですぅ・・」
あーあーさん「おはよう
占いCO」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ぴよくまさん「おはよー」
まいさんグレランしようぜ!!!
かりこさん「おはよ!」
インディゴさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「【おはようなのです】」
まいさん「霊能CO」
まゆゆさんなんかあへっどとかいう面白い人の話を聞いて
ログをみて噴いて、
みんながひとつのネタで盛り上がって
久しぶりに面白い人狼だった気がする
仕事の疲れとか、忘れさせてくれた。
ありがとうみんな。
おそらく今日最後になるであろうこの村で
少しはがんばろうかなって思えた

共有CO 相方初日
ガノンさん「おはようむ」
申告さん占いCO インディゴ○

なんか呪殺が出てないとかひどいこというならこれマジで博打何じゃないかって司法に申告します
はくびょーりさん「おはようございますっ♪
5吊4人外ですよ!!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/12/11 01:31:42)
インディゴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぴよくま <<<
まいさんの独り言「あれ」
まいさんの独り言「ぶろんとさんもこんな感じだったのかなあ」
kariさんの遠吠え「あ、昨日のは見てました」
まいさんの独り言「なんとか、なんとかあへっど君が頑張って参加してくれる環境になってくれねえかなあ・・・」
ぴよくまさんの遠吠え「だよね いたら このノリがずっと続いてるってわかるもんね
えーと・・・」
kariさんの遠吠え「はい」
kariさんの遠吠え「とりあえず潜伏で、噛み任せます」
ぴよくまさんの遠吠え「かりさんは さっきまでのVIP村にはいなかった人?」
インディゴさんを占います。 >>> 申告 <<<
ぴよくまさんの遠吠え「wwwwwwwwwwwww」
ぴよくまさんの遠吠え「するする!」
kariさんの遠吠え「まあ端からみたら違いは判らないですが・・・」
ぴよくまさんの遠吠え「あ ごめん 潜伏する」
ぴよくまさんの遠吠え「狂人RP村じゃないよね?」
ぴよくまさんの遠吠え「自信なくなってきた」
ガノンさんの独り言「この人数で共有ありって鬼畜じゃね!?w
俺がズサったせい?」
ぴよくまさんの遠吠え「多分・・」
はくびょーりさんの独り言「地味にkariいますね」
ぴよくまさんの遠吠え「んとね なんかね 変なしゃべり方がはやってるけど
村の進行的には普通のはずだよ?」
ぴよくまさんの遠吠え「あー あへっど語のことかな?」
kariさんの遠吠え「潜伏します?」
インディゴさんの念話「終わったwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぴよくまさんの遠吠え「え!そなの?」
まゆゆさんの会話「ざっけんなwwwwwwwwwwwwwwww」
インディゴさんの念話「ふぁーwwwwwwwwwwwwwwwww」
kariさんの遠吠え「この村狂人RP?」
まいさんの独り言「占いCO申告●

司法に申告します」
ぴよくまさんの遠吠え「やっほー」
カリ田怜恩さんの独り言「そして素村wwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/11 01:27:57)
ガノンさん」が村へやってきました。(13/12/11 01:27:57)
まゆゆさんはやかみだのなんだのってオンラインやおかしいよね
まいさん開始!
ぴよくまさん「◆まいさん 「ぴよくま遅かったな!それじゃあ案山子蹴って開始」
この くるのわかってたっぽい言い方 ぷんすかなの!」
まいさん「みんなみたな?早噛みOKだからな」
まいさんはやかみしてもいいよ
狂人死ぬけど
カリ田怜恩さん「うらっしゃー!!!」
インディゴさん「どっかの闇サイトで生活かかってるとか言ってたような…

違ってたらすまそん」
まいさん開始です!!!!!!
ぴよくまさん「やばい もうねないといけないのにwww」
案山子っどさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
あーあーさんなんかおもしろいな

カリ田怜恩さん

やっぱ適当な発言はやめていただきたい
かりこさん「ぴよくま〜」
まいさん「ぴよくま遅かったな!それじゃあ案山子蹴って開始」
案山子っどさん「くまさんに任せる!」
申告さん「人狼と言うよりは闇サイトになっています

VIP村常連を司法に申告してください」
ぴよくまさん「ハイになってきたwww」
まゆゆさん「これ初見じゃわかんねぇよ」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/12/11 01:26:50)
インディゴさんかかしは悪くないだろ!!!!
まゆゆさん案山子っどの蹴りを希望
ひどく気分害します
案山子っどさん「狩人人数に足りてるようなら抜ける」
まいさん「1分ご案山子が名前変更しないなら蹴って開始」
あーあーさんなんかいきなり私をとやこやいったりちょっと気分悪かったです
まいさん俺は!!!!俺は煽ってないからな!!!!
カリ田怜恩さんなんの話だ?

なんか言いがかりつけられてる感MAX

気分悪い
まゆゆさんホモマイさん久しぶりじゃん
まいさん「案山子っどはやってくの?」
申告さん「まいを始め複数メンバー暴言を吐き特定のユーザーに対する迫害あり
わかめての雰囲気を著しく悪くさせてます

やめてください司法に申告しますよ?」
あーあーさんカリ田怜恩のけりを希望

メタと暴言ひどすぎ
インディゴさんまいさんがグレランの立役者さんなんだぁ
まゆゆさん「えっ、ちつがみだr」
まいさん秩序が乱れます
申告さん」が村へやってきました。(13/12/11 01:24:45)
カリ田怜恩さんまいとかネカマ?

えーやめてくれ
まいさん「11もいるなら十分かに」
まゆゆさん「りゃくしてー?>まい」
まいさん「ちつじょの ほうそくが みだれる!」
あーあーさん「これはひどいのでやはりVIP村は司法に申告させてもらいます」
カリ田怜恩さんあの、暴言やめて
まゆゆさん「やめてくれ
大きな文字にすると見えなくなるよ

GM仕事してくれ」
あーあーさんコピペは禁止行為ですのでやめてください

秩序が乱れます
kariさん「こんばんは」
まいさんしてました!!!
案山子っどさん「あへっどくんのGM村に参加した時は「いつもの罠村かあ」くらいの間隔で
貴重な体験をさせていただいたことに気付けなかった
是非ともご同村させていただきたい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 01:22:43)
まゆゆさん「煽った覚えはない
ただ煽ったと思われているなら謝罪はする」
カリ田怜恩さん「はくびょーりたそ〜」
インディゴさんまいさん(前村に)参加してますか?
はくびょーりさん」が村へやってきました。(13/12/11 01:22:21)
まいさん「いらっしゃい!」
まいさん(主に俺が)
まゆゆさん「まさか」
まいさんこいよ!!やりたいないだろ!!!
かりこさん「いらしましたー」
かりこさん」が村へやってきました。(13/12/11 01:21:43)
まいさん「俺は煽ってないからな、俺は」
あーあーさんうむぅ

なんとも言えんのぉ
案山子っどさん「こんばんは」
案山子っどさん」が村へやってきました。(13/12/11 01:21:15)
あーあーさん」が村へやってきました。(13/12/11 01:21:04)
まゆゆさん「GM仕事してくれ」
まいさん「パーミーっていう著者がいるらしいね」
さん「【こんばんはなのです】」
まいさん「いらっしゃい!」
さん」が村へやってきました。(13/12/11 01:20:38)
インディゴさん「恩間にパーミー本」
まいさん「はい!」
まいさん「村開始すらできない可能性が」
インディゴさん」が村へやってきました。(13/12/11 01:19:14)
まゆゆさん「一緒に遊びたいな・・・」
カリ田怜恩さん「まあ貴重な逸材だよな!」
まゆゆさんうん?
なにをいってるんだ?
まいさんだから、遊びに来てくれると嬉しいな☆
まいさん「俺思ったんだよ、ああいう子こそ、今のVIP村に必要なんだって」
まゆゆさん「お疲れ様です」
カリ田怜恩さん「村名wwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/12/11 01:16:33)
まゆゆさん」が村へやってきました。(13/12/11 01:16:31)
まいさん」が村へやってきました。(13/12/11 01:15:50)
戻る