過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 18人]
 
 
なのです
ドラクラ信者
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミスト=イグアン
イツパン!?
[村 人]
(死 亡)
 
 
イカちゃん
疾風迅雷ナイトハルト
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しめじ
しめじ
[占い師]
(生存中)
 
 
Vやねん!姫松
折シン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちわちわ
神様じゃぞ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
殺し屋
殺し屋
[村 人]
(死 亡)
 
 
最高の勝利
犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
いかずち
花田先生
[村 人]
(死 亡)
 
 
女子力
よしもー
[占い師]
(死 亡)
 
 
リュパン4世
神っとる
[霊能者]
(死 亡)
 
 
お姉ちゃん
狩らない◇
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
一人旅団
イグ
[村 人]
(死 亡)
 
 
キーウィ対策
凛猫
[猫 又]
(生存中)
 
 
イタチ
うちは
[人 狼]
(死 亡)
 
 
信長
へも
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼッゼゼンカイノ
奔獣
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】わさわさして来た売りスレ村 〜 135306番地
9日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
殺し屋さん「ちんこもいでくる」
女子力さん「またねー」
最高の勝利さん「またねー」
最高の勝利さん「なおこの糞狩人、真霊を吊ろうとしていた模様」
わさわささん「またねー」
一人旅団さん「またねー」
キーウィ対策さん「またねー」
ちわちわさん「またねー」
Vやねん!姫松さん「またねー」
ゼッゼゼンカイノさん俺はちゃんとグレランにしようって言ったぞ(キリッ>最高の勝利
太字にしなかったけど(ボソッ
リュパン4世さん「またねー」
しめじさん「またねー」
最高の勝利さん「ちわデスノの理由が「うるさい」が一番酷かったと思いました。あれなかったら終わってた」
ミスト=イグアンさん「木曽?解体してまだ手に入れてないや」
しめじさん「狩人CO即吊りみて確実に負けだと思ってたけど」
お姉ちゃんさん「またねー」
ちわちわさん「もうちわちわは名乗らない」
いかずちさん「またねー
私達も早く改二が来ないかな・・」
ちわちわさん「ちくしょおおおおおおおおお」
お姉ちゃんさん「キソーはもう50以上まで育ててあるから大丈夫」
リュパン4世さん「まあしかし二連続逆転勝利は面白かったw」
最高の勝利さん今日メンテだからな!忘れるなよ!
最高の勝利さん「俺に勝負を挑む馬鹿は何奴だぁ?」
いかずちさん「終盤はともかく序盤は残しておいて損が無いからねー>お姉ちゃん
まあ木曾なんていなくても司令官には私がいるからいいのよ」
リュパン4世さん「いや吊る前に占い4出てたでしょw
あの状況で出たって事は真なんだから自分吊るさないで欲しかったw」
最高の勝利さん「わさわさ占われて死ぬかと思ったら全然そんな事なくてワロタ」
ミスト=イグアンさん「楽しかったです またねー」
なのですさん「胡散臭い奴は即吊るすに限るのです 何がキソーだバカバカしい」
リュパン4世さん「わさわさが狂人だと思って霊能騙りにでたのが狼の誤算だったな」
わさわささんソーニャちゃんを即死させて
いかずち報復バキューンして
共有とのコンビネーションでちわちわを狩った
満足わさ
一人旅団さん「霊界から見てるならともかく、生きてる売りスレ民がそこまで考えるわけないだろ!」
ゼッゼゼンカイノさん「(リュパンは最初占い3しか出ないから狂人で見てしまったから最初に吊ってしまった)」
ミスト=イグアンさん「投票→Vやねん吊り→デスノやろ?→イタチデスノないンゴ…の流れは笑ってしまった」
お姉ちゃんさん「狩人COした人を吊る必要ってあんまなくね」
なのですさん「捨て駆逐になる予定だったのです」
ちわちわさん「途中までは完ぺきだったはずやなにもかも
あの糞狐・・・」
いかずちさん「騙りなんて捨て艦でいいのよ!
最後の一人が残るためならなんでもするのが狼よ!」
リュパン4世さん「狩人日記出さない狩人吊って村だったときの絶望感」
イタチさん「今日の記録は見たくない、見れない」
リュパン4世さん「狼陣営は役職騙りすぎて役職噛めないジレンマに陥ってたな」
ちわちわさん「たった一匹の狐を吊りたいがためにこんなことに・・・」
信長さん「占い2人も生き残ってたなんて・・」
最高の勝利さん「狩人吊ったんだから占いどっちか噛むべきやったな」
しめじさん「なんで一番優秀な俺を残したのかがわからなかった」
Vやねん!姫松さんなんでやイタチデスノ持ちに見せたのは完璧だったはずや!
ミスト=イグアンさん「これからしめじ派になります」
なのですさん「狼がまけるのはたまたまある」
女子力さん「狩人COしてなきゃチャンスあったんじゃねw」
ゼッゼゼンカイノさん「しめじが完璧すぎた」
リュパン4世さんたまによくあるならしゃーないwwwwwwwwww
ゼッゼゼンカイノさん「勝ったでーーーwwwwwwwww
やっぱりわさわさがナンバーワン!ンゴwwwwwwwwww」
一人旅団さん「勝ったでえええええええええええええ」
イタチさん「何もできず申し訳ない」
いかずちさん「司令官、やったわ!」
Vやねん!姫松さん「戦犯 俺ンゴwwwwwwwwwww」
信長さん「しめじ=新一」
最高の勝利さん当然の結果だ。別に騒ぐほどのこともない。
ちわちわさんイタチ 無能
女子力さん「狼ンゴwwwwwwwww」
お姉ちゃんさんイタチンゴwwwwwwwww面白すぎるンゴwwwwwwwwwww
殺し屋さんファンタジスタドールは神アニメ
ミスト=イグアンさん勝ったでー 凛猫信じてた(テノヒラクルー)
イカちゃんさん「ですよねー」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
リュパン4世さんイタチさああああああああああああああああああああああああん
なのですさん「せやなぁ」
キーウィ対策さん「知ってた」
猫 又」の勝利です!(13/12/11 01:15:49)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
キーウィ対策さん0 票投票先 → イタチさん
イタチさん2 票投票先 → しめじさん
しめじさん1 票投票先 → イタチさん
お姉ちゃんさん「さすがにね」
なのですさん「まさか猫は人外の仲間なのか」
最高の勝利さん「凛猫wwwwwwwwwwwwwwww」
信長さん「凛猫wwww」
Vやねん!姫松さん「しめじ正論だが売りスレ村で喋りすぎると・・・」
女子力さん「名探偵しめじ」
ゼッゼゼンカイノさん「しめじ完璧すぎる」
キーウィ対策さん「こんな時に備えて投票結果目盛ってないよー」
しめじさん「イタチェ……」
イカちゃんさん「まさかイタチ吊りになるよな・・・?まさか逆転とか・・・?」
リュパン4世さん「サスケええええええええええええええええええええええええええええ
兄貴が震え声でがんばってるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ちわちわさん「猫COしてもええんやで
猫みたいなもんやしタヌキ」
しめじさん「俺を●に仕立て上げたい、キーウィは猫かもしれないから噛みたくない
狩人いないから共有噛んだ、自分が狩人COの設定忘れて」
最高の勝利さん「たまによくある。名言だな」
いかずちさん「イタチェ・・」
ユンオさん「あるある」
リュパン4世さん「イタチ面白すぎるwwwwwww」
お姉ちゃんさん「たまたま○になるwwww」
なのですさん「よくあるよくある」
イタチさん「たまたま○になることはよくある」
最高の勝利さん「凛猫の考えが全く読めない。面白い」
リュパン4世さん「狩人COがあだになったなw」
しめじさん「俺が偽だったら俺に○出した女子力も偽になるぞ」
Vやねん!姫松さん「まあ確定○を守ったっていいわけができるけども」
わさわささん「しめじ凶暴わさ
やっぱきのこって糞わさ
たけのこがナンバーワンわさ」
最高の勝利さん「スルーきたか」
殺し屋さん「売れないアニメは凶暴だわ」
信長さん「勝負はおわったし
猫COからの猫吊りいこうか」
イタチさん「噛まれない占いってなんやろう」
リュパン4世さん「さっきは逆転人外勝利だけど今回は逆転村勝ちか」
なのですさん「まあ流石になw」
ゼッゼゼンカイノさん「ちわちわ狼ンゴwwwwwwwwwww」
お姉ちゃんさん「しめじさん怖いw」
ちわちわさん「イタチなんか言えよおうあくしろよ」
キーウィ対策さん「凝り固まってしまった推理ほぐせないのー」
Vやねん!姫松さん「しめじ凶暴や正論だが」
最高の勝利さん「しめじ凶暴やで・・・恐い・・・」
信長さん「◆イタチさん 「緊張するなぁ」
吹いたwww」
しめじさん「緊張するなぁじゃねーよ、昨日誰守ってたんだよ」
リュパン4世さん「ずっと残る狩人信じる間抜けはさすがにいないだろうw」
イカちゃんさん「完璧なツッコミ反論の余地がない」
ゼッゼゼンカイノさん「あれ、初日狂人だったのか」
最高の勝利さん「あとは凛猫がどっちにつくかやね」
なのですさん「よし猫吊るして二択勝負にしようぜ」
イタチさん「緊張するなぁ」
しめじさんイタチ狩人って言ったよな、なんで共有守らないの?
Vやねん!姫松さん「変な投票さえしなければ・・・」
リュパン4世さん「まあそこしか占うところないしね」
キーウィ対策さん「ことりちゃんデスノきたよ」
ミスト=イグアンさん「ま、ですよね」
リュパン4世さん「共有さんうーっすwwwwwwwwwww」
お姉ちゃんさん「しゃんしゃん緊張するか」
信長さん「勝敗は別でとりあえず最終日猫吊りはちょっとやって欲しいw」
しめじさん占いCO
いかずち ○
最高の勝利 ○
女子力 ○
イカちゃん ●
イタチ ●
キーウィ対策 ○
ゼッゼゼンカイノ ○
最高の勝利さん「共有噛んだらおかしいんだよ」
8日目の朝となりました。(13/12/11 01:11:48)
ゼッゼゼンカイノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キーウィ対策さんに「死神の手帳」を
Vやねん!姫松さんから「死神の手帳」を回収。
ゼッゼゼンカイノさんを狙います。 >>> イタチ <<<
ミスト=イグアンさん「しゃんしゃん緊張」
リュパン4世さん「共有噛むしかないでしょ」
Vやねん!姫松さん「なお」
殺し屋さん「しゃんしゃん戀」
一人旅団さん「しめじ怪しい怪しい言ってたんだし、共有守ってることにするしかないじゃん」
Vやねん!姫松さん「よっしゃイタチデスノ持ちに見せかけて吊っちゃえという作戦」
イカちゃんさん「猫がデスノされてることにかけてしゃんしゃんしかないんだよなぁ」
リュパン4世さん「猫COして猫吊っておわりだなこれはw」
信長さん「裏の裏すぎてわけがわからない」
イタチさんの遠吠え「くそ、明るい未来がみえない」
最高の勝利さん「(アカン)」
キーウィ対策さんの独り言「女子力噛まれてるもん」
イカちゃんさん「もう共有カムしかない」
ミスト=イグアンさん「Vやねん! まさにその名前らしい最期といえる」
イタチさんの遠吠え「無難に共有噛みか」
ゼッゼゼンカイノさんの会話「せ、戦犯は任せろ イタチが狩人ならガード出せるはずだから明日3なったらイタチ吊りでイインダヨ」
リュパン4世さん「吊っていいって言うってことはデスノ持ってないって味方に伝えるようなものだろwwww」
最高の勝利さん「狩人COしてるから共有噛めない、占い噛んだらばれる」
なのですさん「せやなぁ」
キーウィ対策さんの独り言「いやいやないない」
イタチさんの遠吠え「それ言ったら噛まれない狩人ってなんやねん」
最高の勝利さん「これしゃんしゃんエンドになるんじゃ・・・」
リュパン4世さん「Vやねんゴwwwwwww」
キーウィ対策さんの独り言「しめじ狐なの?どうなの」
イタチさんの遠吠え「共有か占いか」
ちわちわさん「松の字お前・・・」
殺し屋さん「勝ったでー」
最高の勝利さん「俺ンゴwwwwwwww」
女子力さん「噛まれない占いより噛まれない狩人のほうがあやしすぎるw」
ミスト=イグアンさん「オオカミさンゴwwwwwwwww」
お姉ちゃんさん「Vやねんンゴwww」
Vやねん!姫松さん「逆に釣らせようとして隠し持つ作戦があああああああ」
信長さん「まじかよ・・・
相方GJwwww」
リュパン4世さん「この共有しめじ真って思ってるで
でもそれが信じ切れなくて迷走してるw」
ミスト=イグアンさん「え?デスノないの?」
なのですさん「Vやねんゴwwwww」
イカちゃんさん「うわああああああああ持ってねえええええ」
最高の勝利さん「お前かよwwwwwwwwwww」
ちわちわさん「え」
女子力さん「これイタチ持ってない?」
イカちゃんさん「まさかデスノ持ってない?」
イタチさんの遠吠え「噛まれない占いは偽作戦行こうかな」
ゼッゼゼンカイノさんの会話「これで狂人が吊れたんだよな?」
最高の勝利さん「あれデスノ無いのか?」
ミスト=イグアンさん「あ、ですのかこれ」
信長さん「なんでシメジを信用しないのか・・」
Vやねん!姫松さん「デスノもってたんです・・・(小声)」
お姉ちゃんさん「デスノイタチか」
リュパン4世さん「昼の発言から見てデスノイタチもってるだろうし・・・持ってないなら面白いが」
イタチさんの遠吠え「ワオーン」
イカちゃんさん「デスノ持ってるよな?おい?」
キーウィ対策さんの独り言「噛んでよー」
ちわちわさん「熱い身内切り
もろたで」
イタチさんの遠吠え「あ」
最高の勝利さん「共有のアホめ」
イタチさんの遠吠え「あ」
ミスト=イグアンさん「狼さんの連携ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
イタチさんの遠吠え「あ」
最高の勝利さん「あー、これイタチだ」
リュパン4世さん「負けたねこれ」
ゼッゼゼンカイノさんを占います。 >>> しめじ <<<
ちわちわさん「◆Vやねん!姫松さん 「なんとしてもしめじ吊ってほしいんだが
まあ死体持ちにかけるしかないか」

 Vやねん!姫松さん 2 票 投票先 → イタチさん」
イカちゃんさん「イタチ持ってたあああああああああ」
Vやねん!姫松さん「やっちまったあああああああああああああ」
7日目の夜となりました。(13/12/11 01:08:12)
Vやねん!姫松さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
キーウィ対策さん0 票投票先 → Vやねん!姫松さん
ゼッゼゼンカイノさん0 票投票先 → Vやねん!姫松さん
Vやねん!姫松さん4 票投票先 → しめじさん
イタチさん0 票投票先 → Vやねん!姫松さん
しめじさん1 票投票先 → Vやねん!姫松さん
最高の勝利さん「投票ミスじゃね?デスノの有無関係なくしめじ吊れば勝てるんだし」
ミスト=イグアンさん「票を合わせられるとは何だったのか」
なのですさん「ってことはVやねんが持ってるのか?」
イカちゃんさん「イタチデスノ持ってたら姫松吊ってまえ」
ちわちわさん「あかん」
お姉ちゃんさん「イタチ持ってなかったか」
最高の勝利さん「Vやねん!姫松さん 2 票 投票先 → イタチさん

!?」
なのですさん「おいVやねん何しとるんや」
リュパン4世さん「猫と共有wwwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
キーウィ対策さん0 票投票先 → Vやねん!姫松さん
ゼッゼゼンカイノさん0 票投票先 → Vやねん!姫松さん
Vやねん!姫松さん2 票投票先 → イタチさん
イタチさん2 票投票先 → しめじさん
しめじさん1 票投票先 → イタチさん
リュパン4世さん「こういうときは票合わせられる狼が強いが」
イカちゃんさん「共有指定がないまま投票へ」
リュパン4世さん「だよなー自分吊っていいって言うってことは持ってないし」
最高の勝利さん「しめじいい事いう」
ちわちわさん「2票入ればオーライだ
合わせろ」
Vやねん!姫松さん「なんとしてもしめじ吊ってほしいんだが
まあ死体持ちにかけるしかないか」
イタチさん「しめじが矛盾してるだけやん
これが一番怪しい」
なのですさん「票がバラけてしめじ吊るされる展開あるで」
しめじさん「Vやねんは自分吊っていいって言った
ならイタチ先に吊るべき」
信長さん「不安になってきたw」
最高の勝利さん「イタチ臭い」
ゼッゼゼンカイノさん「デスノは死体だろ(震え声)」
お姉ちゃんさん「イタチ持ってそうだなあ」
イタチさん「まとまってないみたいだね」
一人旅団さん「デスノ持ってる方を吊らないと
死体が持ってる可能性もあるが」
リュパン4世さん「◆Vやねん!姫松さん 「まあしめじさえ吊ってくれるなら俺吊っていいぞ」
自分吊っていいって言うのは人外の法則(震え声」
Vやねん!姫松さんしめじデスノ持ちだと終わるけどな
イカちゃんさん「これはイタチ持ってるなw」
しめじさん「イタチがデスノ持ってたら負けるか
イタチ吊る」
ゼッゼゼンカイノさん「よし姫松吊るか」
なのですさん「まあしめじ吊ったら終わりやしな」
ちわちわさん「日記をだれも指摘しないのか」
イタチさん「狼がデスノ持ってるのか」
Vやねん!姫松さん「どうせ仕事終わりなんだ」
リュパン4世さん「デスノCOないから狼勝ちかな
イタチ持ってそうだけど」
Vやねん!姫松さん「まあしめじさえ吊ってくれるなら俺吊っていいぞ」
最高の勝利さん「デスノ誰が持ってるかなー」
一人旅団さん「狐ってなんのこと言ってんの」
信長さん「噛まれた女子力と姫松は矛盾してるから」
ゼッゼゼンカイノさん「ん?姫松吊ってしめじとイタチの俺戦犯ルートか?」
リュパン4世さん「しめじ真って昼にいってるしそっち噛むべきだったと思うんだけど」
イタチさん「しめじ吊りで安定だと思う」
しめじさん「狐対策したいなら今日Vやねん吊って明日イタチ
今日イタチでもいいけど」
なのですさん「共有なんか言え」
殺し屋さん「折信それは言ってはいけない
本当のことだけど」
わさわささん「もう一歩だったのに
くそうくそう」
Vやねん!姫松さん「しめじ吊ってお死枚◆」
イカちゃんさん「うわああああああああああ」
ちわちわさん「共有噛んだ方がよかったかも」
リュパン4世さん「女子力はなんで昨日わさわさにいれたw」
最高の勝利さん「ここで女子力噛まないと無理。まあどっちにしろきついけど」
イタチさん「だいたいわかってきた」
キーウィ対策さん共有に従わないなんて許せないのよー
女子力さん「死んだかー」
わさわささん「ぐぬぬ」
最高の勝利さん「ゼッゼゼンカイノさんの会話 「姫松女子力イタチで狼陣営オニ?」

女子力ンゴw」
しめじさん占いCO
いかずち ○
最高の勝利 ○
女子力 ○
イカちゃん ●
イタチ ●
キーウィ対策 ○
リュパン4世さん「ここで女子力かむって悪手じゃない?」
Vやねん!姫松さん占いCO しめじ● ファンタジスタドーはクソアニメみたいやな!
お姉ちゃんさん「まあ村勝ちか」
7日目の朝となりました。(13/12/11 01:02:50)
女子力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Vやねん!姫松さんに「死神の手帳」を
イカちゃんさんは翌日に死体で発見された・・・。
女子力さんから「死神の手帳」を回収、イカちゃんさんを殺害します。
女子力さんを狙います。 >>> イカちゃん <<<
最高の勝利さん「イカちゃんだけか」
イカちゃんさんの遠吠え「女子力噛む240 またねー」
ちわちわさん「イカちゃん有能」
リュパン4世さん「呪殺とデスノはぜんぜん違うからw
狐だってわかってるなら占って殺せばデスノでもう1人殺せるし」
Vやねん!姫松さんの遠吠え「だろうね」
信長さん「相方それであってる」
イカちゃんさんの遠吠え「デスのされてない限り多分キウイ猫やろ」
最高の勝利さん「女子力の●ってあとなんだっけ」
ミスト=イグアンさん「占いデスノだったか まあ狼を書いてくれるやろ(適当)」
いかずちさん「もう結果を煮詰めれば全部見える村ね」
ゼッゼゼンカイノさんの会話「あ、イカがいるのか」
イカちゃんさんの遠吠え「占い噛めば猫は大丈夫やな」
イタチさんの遠吠え「騙りしたのは失敗だった黙っとけば良かった」
リュパン4世さん「いやこの場面で猫噛まれる可能性はないでしょ
共有残ってるから共有かむか占い噛むよ」
ゼッゼゼンカイノさんの会話「姫松女子力イタチで狼陣営オニ?」
Vやねん!姫松さんの遠吠え「しめじ●しかないわな」
最高の勝利さん「ここから占い誰を信じるかやね。明日狼がデスノ持って生き残ったら負け」
ちわちわさん「呪殺しようがデスノしようがかわらん」
殺し屋さん「デスノ忘れてた」
リュパン4世さん「イカデスノしてしめじか共有噛んでイタチ吊って・・・デスノどこになるか」
Vやねん!姫松さんの遠吠え「あえて噛まれない狩人説しかないな」
イタチさんの遠吠え「猫いるのかな怖い」
一人旅団さん「女子力が悪い」
キーウィ対策さんの独り言「これはわさわさ狐だよねー」
ゼッゼゼンカイノさんの会話「戦犯は任せろーバリバリ
というかメモ取ってないからいまどういう状況かわからないわさ」
ミスト=イグアンさん「オワタwwwww が、しゃんしゃんする可能性もあるのか(困惑)」
女子力さんの独り言「【能力発動】アナタはイカちゃんさんを手帳に書き記した。」
ちわちわさん「共有が凶暴だから仕方ないね」
女子力さんの独り言「よし●」
キーウィ対策さんの独り言「共有どんまいなのよー」
Vやねん!姫松さんを占います。 >>> 女子力 <<<
なのですさん「でもデスノ占いだから以前村有利か」
キーウィ対策さんを占います。 >>> しめじ <<<
リュパン4世さん「女子力さん 0 票 投票先 → わさわささん
女子力さっきからおかしすぎるwwwwwwwwwww」
イカちゃんさんの遠吠え「わさわさの●をグレーにできると思ってCOしたけどよかったんかなぁ」
信長さん「まあデスノはイカちゃんだろ
自分で●だしてるし」
イカちゃんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 女子力 <<<
殺し屋さん「えー負けやん」
Vやねん!姫松さんの遠吠え「女子力噛むしかないなぁ」
しめじさんの独り言「意味がわからん」
女子力さんの独り言「勝ったな!もろたで工藤」
なのですさん「あれw」
最高の勝利さん「わさわさつるのかよwwwwwwww」
お姉ちゃんさん「狐吊るのかよww」
Vやねん!姫松さんの遠吠え「おっ吊れたか」
わさわささん「ぐあああああああああああああああああああああああ
わさ」
リュパン4世さん「なんで狐つるすんだよwwwwwwwwwwww」
イタチさんの遠吠え「困ったなぁ」
リュパン4世さん「ばかかwwwwwwwwwwwww」
最高の勝利さん「吊り指定は大文字じゃないと見逃されやすいがどうかな」
6日目の夜となりました。(13/12/11 00:59:28)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
わさわささん4 票投票先 → イタチさん
女子力さん0 票投票先 → わさわささん
キーウィ対策さん0 票投票先 → Vやねん!姫松さん
ゼッゼゼンカイノさん0 票投票先 → Vやねん!姫松さん
Vやねん!姫松さん2 票投票先 → わさわささん
イタチさん2 票投票先 → わさわささん
イカちゃんさん0 票投票先 → わさわささん
しめじさん0 票投票先 → イタチさん
ちわちわさん「アカン負ける」
リュパン4世さん「まあイカ吊ってわさわさうらなって・・・デスノ次第か」
なのですさん「イタチの幻術」
最高の勝利さん「これで人外3減るから現状村有利」
ミスト=イグアンさん「えっ!?」
リュパン4世さん「ねーよwwwwwwwwww」
なのですさん「今日はレア村やなーw 村有利かな」
イタチさん
狩人CO

護衛日記
二日目◆わさわさ 唯一の占いなので
三日目◆ミスト=イグアン 役職噛みはないとみて グレーを守る
四日目◆しめじ 真占いは俺が守る
五日目◆しめじ 真占いは俺が守る
キーウィ対策さん「今どういう状況だろう村の勝ち消えてるのかな」
わさわささんそんなことよりイタチですよわさ!
ゼッゼゼンカイノさん「まぁ姫松吊るか
女子力はわさわさ占わないでね」
最高の勝利さん「釣り先決めろよー」
Vやねん!姫松さん「すまんな」
Vやねん!姫松さんちなみに予告とか言ったけど間違えて入れてしまった
リュパン4世さん「なんで狐占いで殺せるのに吊ろうとするのか」
お姉ちゃんさん「狼が村の味方になったわさ」
最高の勝利さん「ここで狼吊らんと負けるその瞬間負ける。共有のオーラ眼は」
イカちゃんさん「狐もう一匹いるから他呪殺しろまじで」
イタチさん「わさわさもよめないなあ」
いかずちさん「共猫占占狼狼狼狐
凄い村ね!」
リュパン4世さん「イカ吊わさわさ占いでしょここは?」
イカちゃんさん「デスノかかってこいやああああああああああ」
女子力さん「それとも他吊って占った方がいいのか」
キーウィ対策さん「主将を疑ってるのよー」
Vやねん!姫松さん「女子力が真か」
ちわちわさん「あかn」
一人旅団さん「イタチ吊って、イカちゃんデスノで、わさわさを占う、か」
リュパン4世さん「つまりこれで姫松も偽確定
問題はイタチか」
イタチさんそろそろかね
女子力さん「じゃあイカちゃんデスノするね」
リュパン4世さん「何でこの共有はしめじ真って言っておいて狩人いると思うんだよw」
わさわささん冤罪だわさああああああああああああああああああ
信長さん「村勝利きてしまった」
なのですさん「イカちゃん告発来たか」
最高の勝利さん「いねぇよwww」
しめじさん「わさわさは俺が占う」
Vやねん!姫松さん「いるならとっくにCOあるやろ」
一人旅団さん「勝ちライン残ってるか」
ゼッゼゼンカイノさん「なければ狐生存とみて占いローラーだ」
最高の勝利さん「いま狼がわさわさ噛まなかったら狐勝利で終わってた。わさわさが共有デスノしたのは良い判断」
リュパン4世さん「狩人なんていないってのw」
女子力さん「イカちゃんどこ噛んだか言えや」
イカちゃんさん狼CO わさわさ狐だああああああああ
しめじさん「今日イカちゃんかイタチ吊って吊られなかった方デスノしろ」
ミスト=イグアンさん「村というか占いと猫頑張れw」
リュパン4世さん「あの状況ででる占いは確実に真だって」
殺し屋さん「村勝てるぞ」
ゼッゼゼンカイノさん狩人いるならCOして
リュパン4世さん「いや残ってるって言ったやん」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwww」
Vやねん!姫松さん「狐告発の時間だああああああああ」
なのですさん「ここで占いにデスノが」
信長さん「占い2ものこってるのかww」
キーウィ対策さん「何処噛んだのよー」
女子力さんデスノCO
しめじさん「占いCO
いかずち ○
最高の勝利 ○
女子力 ○
イカちゃん ●
イタチ ●」
女子力さん占いCO
ゼッゼゼンカイノ○ 皆に隠れて狼やってるかもしれない
しめじ○ 静かだったししめじはすぐ手のひら返すから
キーウィ対策○ 霊能投票組のグレーから
ミスト=イグアン○ 呪殺来い!
イカちゃん● やっと●来たぞおおおおおおおおおおお
Vやねん!姫松さん占いCO キーウィ対策○ 準決の活躍に期待や
ゼッゼゼンカイノさん「信長ああああああああああああああああ」
イカちゃんさん「狼ンゴwwwwwwwww」
リュパン4世さん「狐ばれた」
わさわささん占いCO殺し屋●お姉ちゃん○ちわちわ●ミスト=イグアン○イタチ●わさ
ハクビシンわさ
リュパン4世さん「わさわさは狼に撃たなければ勝てるのに」
6日目の朝となりました。(13/12/11 00:55:05)
女子力さんに「死神の手帳」を
信長さんは翌日に死体で発見された・・・。
わさわささんから「死神の手帳」を回収、信長さんを殺害します。
わさわささんを狙います。 >>> イカちゃん <<<
お姉ちゃんさん「あっ」
最高の勝利さん「共有デスノかな。狩人いないのに占い噛めない狼ってのはちょっと面白い」
なのですさん「イカちゃん優秀」
ちわちわさん「イカちゃんたのむ」
信長さんの会話「明日はイカちゃん吊りかなあ」
リュパン4世さん「村人全滅してるのなw」
イカちゃんさんの遠吠え「わさわさ240」
お姉ちゃんさん「わさわさいけるで!」
なのですさん「わさわさデスノかよw」
最高の勝利さん「せやな」
ミスト=イグアンさん「わさわさに対しては笑ってないから安心しろ わさ」
イカちゃんさんの遠吠え「コレ狐噛まないとヘタしたら終わるんちゃう?」
わさわささんの念話「バキューン
きれいにするわさ」
ちわちわさん「なにこの役職だらけの村・・・」
Vやねん!姫松さんの遠吠え「狩人いないしどこでも行けるな」
イタチさんの遠吠え「わさわさ狐なら絶望だが
ないと信じたい」
ゼッゼゼンカイノさんの会話「霊能で1狼吊れてるから最大でも4か」
わさわささんの念話「霊界が笑ってる気がするわさ」
信長さんの会話「しめじの○だけ全滅してるんだよなあ」
リュパン4世さん「デスノ&噛みで終わる可能性ありか」
最高の勝利さん「狼も困ってるな。ここでわさわさ噛むとなかなかつらい状況になるが」
信長さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> わさわさ <<<
キーウィ対策さんの独り言「主将うるさいのよーきっと狼なのよ」
イタチさんの遠吠え「共有かんだほうがいいのかな」
Vやねん!姫松さんの遠吠え「噛んでみる?」
Vやねん!姫松さんの遠吠え「そのために共有は暗殺したいんだがなぁ」
最高の勝利さん「今日はデスノ死体か?」
イカちゃんさんの遠吠え「わさわさ狐だろコレw」
ちわちわさん「ていうかあれだ

狩人噛んだの完全に忘れてるわ」
リュパン4世さん「わさわさ狂人と思っていたから霊能で出たんだろうけど
それが間違いだったねw」
ゼッゼゼンカイノさんの会話「うーん囲いがわからない」
なのですさん「まあ悪くはない 問題はデスノが来ない」
わさわささんの念話「もしかしていけるわさ……?」
イカちゃんさんの遠吠え「ねえなぁ」
Vやねん!姫松さんの遠吠え「もうこれ占いの真偽つかんしかみ合わせしてればいいような」
女子力さんの独り言「やっと●きたああああああああああああああああ」
イタチさんの遠吠え「デスノこないなんて反則や・・」
イカちゃんさんを占います。 >>> 女子力 <<<
ちわちわさん「くそわさわさめ」
信長さんの会話「うーん。・・」
イタチさんの遠吠え「ないんだなそれが」
Vやねん!姫松さんの遠吠え「デスノある?」
イカちゃんさんの遠吠え「wwwww」
イタチさんの遠吠え「なのですは有能だった」
なのですさん「わさわさ狐かー」
リュパン4世さん「さて飽和は免れたが・・・」
Vやねん!姫松さんの遠吠え「予告なんてなかった」
わさわささんの念話「なのですンゴwwwwwwww」
イタチさんを占います。 >>> しめじ <<<
5日目の夜となりました。(13/12/11 00:51:44)
なのですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
なのですさん5 票投票先 → しめじさん
わさわささん0 票投票先 → イタチさん
女子力さん0 票投票先 → なのですさん
キーウィ対策さん0 票投票先 → Vやねん!姫松さん
ゼッゼゼンカイノさん0 票投票先 → なのですさん
Vやねん!姫松さん1 票投票先 → なのですさん
イタチさん1 票投票先 → イカちゃんさん
信長さん0 票投票先 → なのですさん
イカちゃんさん2 票投票先 → なのですさん
しめじさん1 票投票先 → イカちゃんさん
リュパン4世さん「今日わさわさか狼死なないと狼負けるってわかってるのかな?」
ちわちわさん「やだなにこの共有こわい」
リュパン4世さん「しかもしめじ真って言っておいて霊能デスノしないんだぜw」
イカちゃんさん「共有凶暴やw」
信長さん「共有凶暴やわー・・」
Vやねん!姫松さん「共有コワイ」
女子力さん「共有凶暴だわ」
わさわささんデスノ持ってたら奈良宣言して殺すわさ……
そんなの絶好の機会わさ
なのですさん「お…おう」
イカちゃんさん「ああ●だしたからわさわさ暗殺した可能性は十分あるなw」
ちわちわさん「えっ共有無言でデスノしたのかよw」
女子力さん「予告はしない利用されそうだから」
Vやねん!姫松さん「で今日は霊能ロラでいいんだよな」
ゼッゼゼンカイノさんちわちわはうるさいから俺がデスノした
最高の勝利さん「これまた共有がデスノパターンやろ・・・」
リュパン4世さん「しめじ真って言っておいて共有は自分吊り指定したんだぜ・・・
この共有すごいわ」
イタチさん「わさわさがちわデスノしたのか」
殺し屋さん「売りスレ民は全員キルミー信者だ」
イカちゃんさん「暗殺わけわかめだな」
Vやねん!姫松さん「んーまあ今日から予告投票するわ」
ちわちわさん「占いロラしてしまえ」
リュパン4世さん「共有はデスノしたの言わないといけないのに」
しめじさん「今まで狼吊れてないから今日狼吊らないと終わるんじゃね
もうどうでもいいか」
ゼッゼゼンカイノさん「まぁ霊能ロラ完遂でなのですまたねー」
信長さん人外からみて占い真は居ないってことなのかな・・・
わさわささんよくわかんないけどキルミー信者が潜伏してるみたいわさね
ミスト=イグアンさん「しめじ真ならリュパン信じるしかないのにこれだよ!」
Vやねん!姫松さん「デスノCOなしでちわ●だったのにデスノかどういうことや」
イタチさん「デスノ今日もないの?」
最高の勝利さん「共有遅いな」
キーウィ対策さん「気持ち悪いから占いロラに切り替えていくのよー」
なのですさん「昨日デスノCO無かったよな? なんでチワデスノなんや」
Vやねん!姫松さん「対抗の囲いに狐なのか狐が占い騙ってるのか」
ちわちわさん「わさわさ噛むっていえばよぁったな」
信長さん「全然銃殺こねーな」
Vやねん!姫松さん「まあグレーミストさんしかいないし」
最高の勝利さん「イカちゃん有能」
わさわささんちわちわざまああああああああああああああああああああああ
わさ
ミスト=イグアンさん「(ですよね)」
なのですさん「全部貼られるとそれはそれで凄い見難いのです…」
イカちゃんさん「イグアン占われすぎwwwwwwwww」
女子力さん「これじゃわかんねえ・・・」
Vやねん!姫松さんおっと全部だったな
占いCO いかずち○ 母性に甘えたいんや!
占いCO 最高の勝利● 雷巡になる前に轟沈や◆
占いCO イタチ○ ハクビシンではなかった
占いCO ミスト=イグアン○ イグウウウウウウウウウウウウ
しめじさん
占いCO
いかずち ○
最高の勝利 ○
女子力 ○
イカちゃん ●
ゼッゼゼンカイノさん「ちわちわンゴッシャアアアアアアああwwwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん占いCO殺し屋●お姉ちゃん○ちわちわ●ミスト=イグアン○わさ
残念ながらイグアン無罪わさ
女子力さん占いCO
ゼッゼゼンカイノ○ 皆に隠れて狼やってるかもしれない
しめじ○ 静かだったししめじはすぐ手のひら返すから
キーウィ対策○ 霊能投票組のグレーから
ミスト=イグアン○ 呪殺来い!
なのですさん霊能CO 殺し屋 ● 最高の勝利 ● リュパン4世 ○
対抗は狂かな?
リュパン4世さん「しめじ真って思うならなんで自分吊ったwww」
殺し屋さん「村が勝つと予言しよう」
Vやねん!姫松さん
占いCO ミスト=イグアン○ イグウウウウウウウウウウウウ
5日目の朝となりました。(13/12/11 00:46:43)
ミスト=イグアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさわささんに「死神の手帳」を
ちわちわさんは翌日に死体で発見された・・・。
ゼッゼゼンカイノさんから「死神の手帳」を回収、ちわちわさんを殺害します。
ミスト=イグアンさんを狙います。 >>> イカちゃん <<<
最高の勝利さん「灰減らして大丈夫か」
信長さんの会話「しめじ真でいいのかねー」
なのですさんの遠吠え「おk」
わさわささんの念話「さっさと狼さん全滅してくれればワンチャンわさ?」
イカちゃんさんの遠吠え「ミスト240」
最高の勝利さん「共有凶暴過ぎる」
ゼッゼゼンカイノさんの会話「…」
最高の勝利さん「霊でもちわでも狼」
ゼッゼゼンカイノさんの会話「ちわちわまたねー
うるさいんじゃい」
なのですさんの遠吠え「任せるでー だれでもいいけど噛む相手は言っておいてくれ」
リュパン4世さん「っていうかはなんで自分にいれているのか
女子力さん 0 票 投票先 → リュパン4世さん
この視点だともう自分真しかありえないのに」
ちわちわさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ゼッゼゼンカイノ <<<
ちわちわさんの遠吠え「誰噛むか」
ちわちわさんの遠吠え「どうしようか
俺狼COでもして狐探させるか」
Vやねん!姫松さんの遠吠え「呪殺に期待してみたい」
信長さんの会話「まかせますw」
最高の勝利さん「ぶっちゃけ印象だし」
ゼッゼゼンカイノさんの会話「霊能の方がいいかな?」
お姉ちゃんさん「共有デスノかよ・・・」
なのですさんの遠吠え「占いどっちか噛む?」
ゼッゼゼンカイノさんの会話「だれでもいいけどちわちわでも殺すか」
イタチさんの遠吠え「ミスト吊れそうにない」
わさわささんの念話「共有凶暴わさ
履歴とかに頼るなよわさ◆」
Vやねん!姫松さんの遠吠え「女子力狐はないやろ」
信長さんの会話「www」
キーウィ対策さんの独り言「言うほどのよーって言ってないんだけどねー」
リュパン4世さん「っていうか占い3でもう1人占い出る時点でそっち真で自分の言ってる内訳あってるって何で思わないのか」
女子力さんの独り言「まーた○か」
ゼッゼゼンカイノさんの会話「村だからと言ってデスノCOはしないのがことりちゃんスタイル」
ちわちわさんの遠吠え「デスノないししょうがない」
なのですさんの遠吠え「明日ローラーはされるだろうけど生き残りすぎか」
ミスト=イグアンさんを占います。 >>> 女子力 <<<
Vやねん!姫松さんの遠吠え「狐あるならわさわさかミストさん」
わさわささんの念話「呪殺せるものなら殺してみろわさああああああああああああああああ」
なのですさんの遠吠え「対抗は○でいいかなー 流石に三連●はアレや」
信長さんの会話「え・・デスノもってたの?」
ちわちわさんの遠吠え「いい具合に女子力としめじが通じ合ってるな」
イカちゃんさんの遠吠え「これ狼減らさないと狐勝っちまうぞ」
なのですさんの遠吠え「ふーむ」
Vやねん!姫松さんの遠吠え「狐だったら溶けるし別のとこをかみ合わせで呪殺に見せたいところ」
信長さんの会話「とりあえず霊脳ロラかー」
ちわちわさんの遠吠え「わさわさめ」
一人旅団さん「もうめちゃくちゃだよ」
Vやねん!姫松さんの遠吠え「ミストさんどうしよ」
最高の勝利さん「絶対狂人霊能だと思ってました」
リュパン4世さん「ばかやめろ共有って発言しようとしたらばかきょうゆになってしまったwwwww」
ゼッゼゼンカイノさんの会話「暗殺の時間ダヨ」
Vやねん!姫松さんの遠吠え「さて」
イカちゃんさんを占います。 >>> しめじ <<<
4日目の夜となりました。(13/12/11 00:43:20)
リュパン4世さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リュパン4世さん9 票投票先 → なのですさん
なのですさん3 票投票先 → リュパン4世さん
わさわささん0 票投票先 → ちわちわさん
女子力さん0 票投票先 → リュパン4世さん
キーウィ対策さん0 票投票先 → リュパン4世さん
ゼッゼゼンカイノさん0 票投票先 → リュパン4世さん
Vやねん!姫松さん0 票投票先 → リュパン4世さん
イタチさん0 票投票先 → リュパン4世さん
信長さん0 票投票先 → リュパン4世さん
ちわちわさん1 票投票先 → リュパン4世さん
イカちゃんさん0 票投票先 → リュパン4世さん
ミスト=イグアンさん0 票投票先 → なのですさん
しめじさん0 票投票先 → なのですさん
最高の勝利さん「しかし狼からするとわさわさは特攻狂人に見えるだろうからなー。切り捨てればよかったのに」
お姉ちゃんさん「マジで狐勝てそうだ」
殺し屋さん「共有は村人じゃなかった」
いかずちさん「序盤の狩人なんて疑われてても狼は噛んでくれるからねー
共有もグレラン指示出しはしたけど売りスレ村じゃ先に投票しちゃう人が多いわ」
リュパン4世さん「ばかきょうゆう」
最高の勝利さん「糞共有ンゴwwwwwwwwwwwwww」
イタチさん「グレーだれや
イグチ?」
リュパン4世さん「自分アホしたけど信じてもらうしかないわ
ここで占いもう1人出るって事は前に出た占いはシメジ以外偽ってわかるだろうけど」
わさわささん共有に丸投げする奴は人外わさ(適当)
最高の勝利さん「これわさわさ勝利あるで」
ちわちわさん「霊能なんて吊られる役職なのにあんまりうるさすぎるリュパン
あやしすぎ」
ゼッゼゼンカイノさんリュパンまたねー
キーウィ対策さん「のよーのよーのよー」
キーウィ対策さん「呪殺ないから●だしてるわさわさが本物に見えるのよー」
信長さんゼッゼゼンカイノに指示を任せるスタイル
イカちゃんさん「呪殺だしたとこ盲信していくスタイル」
イタチさん「どれが真か区別つかん最悪な展開や」
ミスト=イグアンさん「霊能から順番に役職ローラーなのか?」
女子力さん「対抗の○も占っていいかな呪殺出したい」
しめじさん「狩人COは生かしておけば占いは死なない、噛まれれば真証明
狩人COをその日に吊るメリットは何もない」
最高の勝利さん「お、ストレート負けくるか?」
イカちゃんさん「霊能ロラってる間に呪殺待ちするのが一番ベターな気がする」
キーウィ対策さん「霊能ロラしたいのよー」
ゼッゼゼンカイノさん「リュパン吊るか」
イタチさん「デスノどこやねん」
リュパン4世さん「だって狩人日記もださない狩人いるとかおもわなかったんや・・・まじすまん」
ちわちわさん「とりあえず凶暴すぎるリュパン吊ってしまいたい」
イタチさん「四人か」
Vやねん!姫松さん「村にデスノあれば霊能ロラしたいがさて」
キーウィ対策さん「○が沢山なのよー」
わさわささん真の赤崎を決める時が来たわさ
なのですさん「信長凶暴すぎw まあ明日生きてたらそうするか」
しめじさん「リュパンアホ過ぎるから絶対人外誘導だと思ってたけどリュパンが真なのかよ」
ゼッゼゼンカイノさん「お?占い出るとなるとリュパン狼か?」
Vやねん!姫松さん「まあ呪殺だせばええんやろ?」
リュパン4世さんわさわさ 偽
Vやねん!姫松 偽
なのです 偽

ここ吊らないとまじで滅びるからお願い
信長さん明日から履歴全部貼らない役職は吊りね
売りスレ民はメモ取るほど真面目じゃないから
イカちゃんさん「多分一匹は吊れてるだろうし霊ロラでええんちゃう?」
ゼッゼゼンカイノさん「リュパンはどうせ狂人だろ」
殺し屋さん「本音トーク過ぎるw」
女子力さん出る
占いCO
ゼッゼゼンカイノ○ 皆に隠れて狼やってるかもしれない
しめじ○ 静かだったししめじはすぐ手のひら返すから
キーウィ対策○ 霊能投票組のグレーから
いかずちさん「私の電探は正常だったようね!
お姉ちゃんは落ち込んじゃダメよ、次があるじゃない!」
なのですさん「デスノなしで雷ちゃん殺されるのも分からんなー」
ちわちわさん「知ってたけどわさわさ偽かー」
リュパン4世さんしめじ 真
わさわさ 偽
Vやねん!姫松 偽
なのです 偽

真もう1人いるなら出ないとまじでやばい
女子力さん「今日もデスノない?」
ミスト=イグアンさん「あれまだ俺グレーなんか」
なのですさん「わさわさを信じる… いやないよな流石に」
イカちゃんさん「太字ばっかで見づらいwwwwwwww」
イタチさん「太字多いよ」
Vやねん!姫松さん「まあもう霊能ロラじゃね」
ちわちわさん「えっユンオ村かよ」
キーウィ対策さん「呪殺出ないのよー」
ミスト=イグアンさん「もう霊能ローラーしよーぜ」
信長さん「○デスノか・・」
最高の勝利さん「だからリュパン噛まれるわけないだろうがwww」
しめじさん占いCO
いかずち ○
最高の勝利 ○
女子力 ○
わさわささん占いCOちわちわ●わさ
オーラを感じたわさ
具体的に言うと私怨わさ
Vやねん!姫松さん占いCO イタチ○ ハクビシンではなかった
なのですさん霊能CO 最高の勝利 ● まあ日記なしの狩人は流石にな
リュパン4世さん霊能CO 最高の勝利○ すまんやばい・・・まじで狩人だったっぽい
多分この後狼噛み放題だから気をつけてな
あともう1人潜伏いるか初日占いの可能性
4日目の朝となりました。(13/12/11 00:37:39)
ユンオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼッゼゼンカイノさんに「死神の手帳」を
いかずちさんは翌日に死体で発見された・・・。
わさわささんから「死神の手帳」を回収、いかずちさんを殺害します。
ユンオさんを狙います。 >>> イカちゃん <<<
殺し屋さん「やすなさっさと吊るべし」
リュパン4世さんの独り言「かまれるよなー・・・」
わさわささんの念話「まあもう勝ちは無いわさ」
ちわちわさんの遠吠え「ユンオ凶暴だけどまあいいか」
一人旅団さん「狼丸見えじゃん」
お姉ちゃんさん「雷ちゃん撃つとかわさわさ許さない」
信長さんの会話「もう一人の真占いはでてくるのかな・・」
なのですさんの遠吠え「噛みは任せるでー」
イタチさんの遠吠え「噛みよろしくお願いします」
ちわちわさんの遠吠え「おk」
イカちゃんさんの遠吠え「勝利投票組噛みたくないからユンオ噛むわ240」
わさわささんの念話「報復バキューンわさ
今回は全て私怨で動くわさ」
リュパン4世さんの独り言「自分噛んで狂人ってことにしないと無理だよなこれ
占いもう1人潜伏いるわけだし」
イタチさんの遠吠え「グレー噛み?」
なのですさんの遠吠え「そういやデスノ来ないなー 狐がわさわさデスノしてくれ」
ちわちわさんの遠吠え「俺は噛むからいい
しゃんしゃなるし」
最高の勝利さん「糞村だわ。狂人初日だからまだわからんが」
キーウィ対策さんの独り言「狐出てるのかなー」
信長さんの会話「ですかねえ」
ゼッゼゼンカイノさんの会話「占い3だとリュパンは狂人だろうな」
Vやねん!姫松さんの遠吠え「ないなら適当」
イタチさんの遠吠え「デスノないの?」
ちわちわさんの遠吠え「ありがと」
信長さんの会話「wwww」
Vやねん!姫松さんの遠吠え「誰か欲しいのいる?」
いかずちさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> わさわさ <<<
ゼッゼゼンカイノさんの会話「まぁ○もらいに投票してる俺が言えたことじゃないがww」
ちわちわさんの遠吠え「さてどうする」
イタチさんの遠吠え「「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」」
わさわささんの念話「この恨み晴らさでおくべきかわさ」
女子力さんを占います。 >>> しめじ <<<
信長さんの会話「狩りつっちゃったかー
まあ似せ臭かったけど」
女子力さんの独り言「また○・・・」
Vやねん!姫松さんの遠吠え「さてそろそろ囲い作るで」
キーウィ対策さんを占います。 >>> 女子力 <<<
ちわちわさんの遠吠え「役の振り分けメモってる人いる?」
最高の勝利さん「噛まれるわけないだろうがwwwwww」
Vやねん!姫松さんの遠吠え「そっかしめじ」
ゼッゼゼンカイノさんの会話「噛ませればいいのに」
お姉ちゃんさん「狼おもいっきり見えてるなw」
キーウィ対策さんの独り言「艦コレやってないのよー」
リュパン4世さんの独り言「これ自分噛まれるのか?」
なのですさんの遠吠え「しめじが占ってるから狐はないと思う」
イカちゃんさんの遠吠え「しめじ真だろうしマジ狩人だろ多分」
しめじさんの独り言「アホしかおらん」
ちわちわさんの遠吠え「どうなってだこの村」
最高の勝利さん「リュパンがカス過ぎると思ったら真霊かよ。無いわ」
いかずちさんの独り言「こういうのは偽っぽくても残しておいて利用するのよ!
もーやっぱり司令官は私がいなきゃダメね」
Vやねん!姫松さんの遠吠え「どっちにしろええのとったで!」
なのですさんの遠吠え「霊能CO最高の勝利● やな」
Vやねん!姫松さんの遠吠え「狩人じゃなければ狐か」
お姉ちゃんさん「吊られたしw」
イカちゃんさんの遠吠え「狩人またねー」
リュパン4世さんの独り言「って・・・まじで狩人かよ・・・これ噛み放題だわ」
最高の勝利さん「糞共有だったな」
わさわささんの念話「お姉ちゃあああああああああああああああああああああああああん
一人ぼっちわさ……」
イタチさんの遠吠え「狩人またねー」
なのですさんの遠吠え「ガチで狩人だったのかなw」
Vやねん!姫松さんの遠吠え「リュパンがいい感じに凶暴で助かる」
リュパン4世さんの独り言「しめじ 狼
わさわさ 狂人
Vやねん!姫 松真
なのです 狼

かな?」
3日目の夜となりました。(13/12/11 00:34:18)
最高の勝利さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リュパン4世さん3 票投票先 → 最高の勝利さん
なのですさん0 票投票先 → 最高の勝利さん
いかずちさん1 票投票先 → キーウィ対策さん
わさわささん0 票投票先 → ちわちわさん
女子力さん0 票投票先 → 最高の勝利さん
キーウィ対策さん1 票投票先 → リュパン4世さん
最高の勝利さん7 票投票先 → リュパン4世さん
ゼッゼゼンカイノさん0 票投票先 → いかずちさん
Vやねん!姫松さん1 票投票先 → 最高の勝利さん
ユンオさん0 票投票先 → リュパン4世さん
イタチさん0 票投票先 → 最高の勝利さん
信長さん0 票投票先 → ちわちわさん
ちわちわさん3 票投票先 → 最高の勝利さん
イカちゃんさん0 票投票先 → 最高の勝利さん
ミスト=イグアンさん0 票投票先 → ちわちわさん
しめじさん0 票投票先 → Vやねん!姫松さん
お姉ちゃんさん「本当の狩人なら噛まれるしな」
殺し屋さん「やすな守る狩人なんて吊られたらいいの」
一人旅団さん「吊らんだろ
入れた奴人外として見てもいい」
リュパン4世さん日記ないとか偽まっしぐら
最高の勝利さん「わさわさだよ」
しめじさん「これで最高の勝利吊る奴は人外」
ゼッゼゼンカイノさん「じゃあグレランにするか」
ちわちわさん「ふざけんなどうすんだよ」
イカちゃんさん「メモを出さない狩人COとか・・・」
いかずちさん「航海日誌を見せて」
なのですさん「狩人だと…」
最高の勝利さん「グレーにしろ」
Vやねん!姫松さん「護衛先がないならまたねー」
リュパン4世さんねーよ最高の勝利吊り
ちわちわさん「なんなの?占いなの?共有なの?」
最高の勝利さん狩人CO
リュパン4世さん「最高の勝利吊ればいいと思うの」
イタチさん「メモでよくわからない」
ゼッゼゼンカイノさん「最高の勝利またねー」
リュパン4世さん「ああ、キソってのがわからないって最高の勝利って正式に訂正したのか」
しめじさん「最高の勝利吊らない方がいいよ」
信長さん相方 ゼッゼゼンカイノ 
ミスト=イグアンさん「なん…だと…!? 艦これローラーしたくなってきた(やり場のない怒り)」
いかずちさん「早く霊能ローラーすればいいと思うんだけど、ねえ司令官聞いてる?」
ちわちわさん「いや相方が認めてるんですが・・・何この共有」
イカちゃんさん「共有信長把握わかりづらいわw」
最高の勝利さん「すまんが誰吊るか早めに決めてくれ。COするかどうか迷っている」
お姉ちゃんさん「雷ちゃんは可愛いから許す」
いかずちさん「ニュースを見てないから知らないわ<イツロー監督」
ユンオさん「リュパンの信頼度はボロボロ」
Vやねん!姫松さん「信長とゼッゼゼンカイノが共有でええんか?」
わさわささんいかずちローラーの時間だわさああああああああああああああああああ
リュパン4世さん「なにこれわけわからん」
女子力さん「本当だぞ>ミスト」
なのですさん「キソ吊るして判定するか」
イカちゃんさん「キソパンダかー」
信長さん「占いCOという偽騙りと
共有COを同時に達成する」
ちわちわさん「信長がなにをいってるのかわからない」
ゼッゼゼンカイノさん「共有CO 相方信長」
いかずちさん「信じろ、わさ◆」
ミスト=イグアンさん本音:今さっき売りスレを覗いたんだけど、艦これはイツロー監督って本当ですか?
Vやねん!姫松さん訂正
占いCO 最高の勝利● 雷巡になる前に轟沈や◆
最高の勝利さん「信長が何言ってるかよくわからんのだが、占いCOはいらんのではないか」
しめじさん最高の勝利か、じゃあ占いCO
いかずち ○
最高の勝利 ○
リュパン4世さん「占いCO?」
イタチさん「ノブナガくんそれどういう意味?」
なのですさん「占いなのか共有なのか…」
一人旅団さん「真はWで潜伏か」
ちわちわさん「すごく読みづらい」
Vやねん!姫松さん「最高の勝利だ ゴメンコ手書きだからミスったわ」
信長さん占いCO 信長 共有
相方 生存
リュパン4世さん多分わさわさ狂人でなのです狼
なのですはわさわさが偽ってわかったから霊能矛盾させないために出てきた狼だろう
わさわささん「お姉ちゃああああああああああああああああああああああん
いかずち絶対に許さないわさ」
ゼッゼゼンカイノさん「艦これ勢をデスノしない艦は信じない」
女子力さん「霊ロラするか」
いかずちさん「んーラインが割れてるわね」
Vやねん!姫松さん「さあキソ吊や」
信長さん「占いCO 信長 共有」
しめじさん「キソって誰?
最高の勝利?」
イカちゃんさん「霊能パンダ+占いまた一人追加か」
なのですさん「雷ちゃんがヤンデレ入ってるのです…」
殺し屋さん「いかずち有能」
最高の勝利さん「ほう、姫松は偽か」
ユンオさん「太字ばっかりやな」
女子力さん「一人旅団ゴwwwwwお姉ちゃんゴwwwww」
ミスト=イグアンさん「エルエルフンゴwwwwwwww」
イカちゃんさん「LLF鬱ったかー」
お姉ちゃんさん「撃たれたかー狐もう無理だな」
わさわささん占いCOお姉ちゃん○わさ
二列目ローラーするかわさ
ちわちわさん「LLFンゴwwwwwwwwww」
一人旅団さん「俺かー」
いかずちさんお姉ちゃんをデスノしたわ!
司令官には私だけいればいいよね
キーウィ対策さん「旅団ンゴwwwwwwwwwww」
ゼッゼゼンカイノさん「LLFンゴwwwwwwww」
最高の勝利さん本当の戦闘ってヤツを、教えてやるよ!
なのですさん霊能CO 殺し屋 ● 身内切りもあるか? わさわさ真は…
Vやねん!姫松さん占いCO いかずち○ 母性に甘えたいんや!
占いCO キソ● 雷巡になる前に轟沈や◆
リュパン4世さん霊能CO 殺し屋○ わさわさやっぱり偽じゃないかwww
なんでわざわさロラされる霊能対抗で出たのかと思ったらわさわさ偽ってわかったからかw
3日目の朝となりました。(13/12/11 00:28:21)
一人旅団さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさわささんに「死神の手帳」を
お姉ちゃんさんは翌日に死体で発見された・・・。
いかずちさんから「死神の手帳」を回収、お姉ちゃんさんを殺害します。
一人旅団さんを狙います。 >>> ちわちわ <<<
わさわささんの念話「様子見て動くかわさ」
お姉ちゃんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> いかずち <<<
お姉ちゃんさんの念話「まあ任せる」
ちわちわさんの遠吠え「どうする」
最高の勝利さんの独り言「個人的には霊占はライン見て信用勝負が好きなのだがな・・・」
イカちゃんさんの遠吠え「キソ悪くねえな」
なのですさんの遠吠え「おk 噛みは任せた」
ゼッゼゼンカイノさんの会話「わさわさが狼だろうと身内切りしてくれるなら吊らない理由はない」
Vやねん!姫松さんの遠吠え「キソに●出す」
お姉ちゃんさんの念話「でも霊能結果がどっちも○だったら微妙だな」
Vやねん!姫松さんの遠吠え「じゃあLLF噛みでええんでね」
信長さんの会話「明日は共有COしますねー」
リュパン4世さんの独り言「結果出すのちょっと遅らせようかな」
なのですさんの遠吠え「キソを雷巡になる前に潰すのです!」
ちわちわさんの遠吠え「一人旅団さん 0 票 投票先 → わさわささん

こいつ」
リュパン4世さんの独り言「霊能ででたの狂人の可能性あるのか?だとしたら○出してきてわさわさ吊れるんdなけど」
お姉ちゃんさんの念話「していいよ」
最高の勝利さんの独り言「とりあえずリュパン偽、なのです真で見ていく
●だから出たという理屈が理解できん」
Vやねん!姫松さんの遠吠え「個人的にキソかしめじ」
信長さんの会話「わさわさは狼が真占いなんだろうけど
おそらく狼っぽいな 身内切りとかもすきだし」
わさわささんの念話「これなら囲いもできるだろうけどどうしようわさ」
イタチさんの遠吠え「さすがに今日はわからん」
ゼッゼゼンカイノさんの会話「(単に投票で浮いてるだけオニ)」
Vやねん!姫松さんの遠吠え「なんか怪しいとこあるかね」
なのですさんの遠吠え「占いっぽい奴噛みたいけど誰かいたか?」
ちわちわさんの遠吠え「CCO良かったと思う」
リュパン4世さんの独り言「どうしようかなー
霊能で出たの狼だろうし●だしてくるよねこれ」
Vやねん!姫松さんの遠吠え「今日は●で行く」
最高の勝利さんを占います。 >>> しめじ <<<
女子力さんの独り言「共有だったか無駄にしてしまった」
なのですさんの遠吠え「わさわさなら何であっても不思議はない」
お姉ちゃんさんの念話「わさわさ凶暴すぎて笑った」
信長さんの会話「いやーそこまでチェックできなかった」
Vやねん!姫松さんの遠吠え「どうするかね」
Vやねん!姫松さんの遠吠え「さてどこかに●だすか囲うか」
イカちゃんさんの遠吠え「狐っぽいんだよなぁ」
キーウィ対策さんの独り言「はやく私噛むのよー」
わさわささんの念話「霊能2出てきてソーニャちゃん吊れて理想的な展開わさ」
ゼッゼゼンカイノさんの会話「LLFは狐?目立ちまくりダネ」
なのですさんの遠吠え「霊能CO 殺し屋 ● でいく」
わさわささんを護衛します。 >>> 最高の勝利 <<<
イタチさんの遠吠え「狐2だから騙りもあるかもしれん」
Vやねん!姫松さんの遠吠え「んー狐なら初日●はないような」
最高の勝利さんの独り言「ふむ、一応わさわさ護衛してやるか」
しめじさんを占います。 >>> 女子力 <<<
ちわちわさんの遠吠え「くるくるわさわさ」
最高の勝利さんの独り言「■共
ゼッゼゼンカイノ・?

■占
わさわさ 殺し屋●

■霊
リュパン4世
なのです」
Vやねん!姫松さんの遠吠え「狂人かー」
なのですさんの遠吠え「ちょっと悩んだけど出たわー」
イタチさんの遠吠え「わさわさが狂人であってほしい
が、狐も視野にいれておく」
わさわささんの念話「ソーニャちゃんゴwwwwwwwwww」
リュパン4世さんの独り言「って○かいwwww」
殺し屋さん「狐かいwww」
リュパン4世さんの独り言「◆ユンオさん 「リュパン偽だよ」
◆ちわちわさん 「リュパンまた騙りか」

この二人かな」
お姉ちゃんさんの念話「ソーニャンゴwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(13/12/11 00:24:52)
殺し屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リュパン4世さん0 票投票先 → なのですさん
なのですさん1 票投票先 → 殺し屋さん
いかずちさん0 票投票先 → 殺し屋さん
わさわささん2 票投票先 → 殺し屋さん
女子力さん0 票投票先 → 殺し屋さん
キーウィ対策さん0 票投票先 → 殺し屋さん
最高の勝利さん0 票投票先 → 殺し屋さん
お姉ちゃんさん0 票投票先 → 殺し屋さん
殺し屋さん16 票投票先 → わさわささん
ゼッゼゼンカイノさん0 票投票先 → 殺し屋さん
Vやねん!姫松さん0 票投票先 → 殺し屋さん
ユンオさん0 票投票先 → 殺し屋さん
イタチさん0 票投票先 → 殺し屋さん
信長さん0 票投票先 → 殺し屋さん
一人旅団さん0 票投票先 → わさわささん
ちわちわさん0 票投票先 → 殺し屋さん
イカちゃんさん0 票投票先 → 殺し屋さん
ミスト=イグアンさん0 票投票先 → 殺し屋さん
しめじさん0 票投票先 → 殺し屋さん
わさわささん許さないわさ
一人旅団さん「ソーニャ凶暴」
リュパン4世さん「っていうか霊能対抗されると逆に村としては助かるんだよね
ロラで人外1人死んでくれるわけだし」
ミスト=イグアンさん「キルミーベイベーは死んだんだ(AA略)」
ユンオさん「リュパン偽だよ」
ちわちわさん「リュパンまた騙りか」
イカちゃんさん「まーた初日から霊能2COかよ」
Vやねん!姫松さん「霊能ロラさせたいという考えが透けて見えるで!」
いかずちさん「明日まで結果待ちたい?
それともすぐローラーしちゃう?」
殺し屋さんあれだけ殴ったり蹴ったり首絞めたりしてやったのに
恩を忘れるとは情けない
キーウィ対策さん「霊能ロラなのよー」
ちわちわさん「ラブライバー凶暴」
リュパン4世さん「はいはいなのです偽ね」
イタチさん「俺には全て見える」
お姉ちゃんさん「また霊能2人か」
最高の勝利さん「ほう」
ゼッゼゼンカイノさん共有CO 相方生存
ソーニャちゃんまたねー
なのですさん「普通●吊るされるまで待つやろ…」
イカちゃんさん「村側役職なら真じゃない限り●ださないだろw」
リュパン4世さん「なのですが最近普通にプラズマちゃんになってる・・・」
なのですさんえっ対抗霊能CO
Vやねん!姫松さん「霊能対抗おるか―?」
わさわささん私怨で何が悪いわさ!
いかずちさん「●吊るなら霊能COしておくかって凄い矛盾してるわー」
一人旅団さんわさわさなんて信じない
ちわちわさん「キルミーによる身内割れ」
女子力さん「わさわさだし身内切りありえる」
なのですさん「ちょっとぶつかったぐらいで沈むほうが悪いのです!」
リュパン4世さんまあ●吊るなら霊能COしておくか
イカちゃんさん「騙らないわさわさは狂、騙るわさわさは・・・・」
ゼッゼゼンカイノさん「●かちわちわか艦これ勢吊るか」
最高の勝利さん「殺し屋吊りでいいかな」
イタチさん「どうせわさわさ共有だろ?」
一人旅団さん「デスノCOあり、わさわさ占いCO
導き出される結論は…」
ミスト=イグアンさん「わさわさー、共有か狩人か猫だったら早めにCOしてくれよー」
お姉ちゃんさん「どしたのわさわさ」
いかずちさん「わさわさしてきたわ」
殺し屋さんやすな凶暴だな
まーいい今日は吊られてやる
ちわちわさん「わさわさによる共有からの●だし」
イタチさん「わさわさ私怨はよくない」
なのですさん「おっ●出たか でもわさわさか…」
Vやねん!姫松さん「キルミー内乱」
リュパン4世さんこのわさわさは人外ですわー
最高の勝利さん「わさわさ狂人か把握した」
信長さん「わさわさ調子こいてるな・・・」
ミスト=イグアンさん「デスノきたかー」
ユンオさん「全てが見えた」
いかずちさん「何もなければ適当に灰を消すわ!
大丈夫、仲間を消すとは限らないだけ電よりマシよ」
ゼッゼゼンカイノさん「占い出ないのか」
イカちゃんさん「雷ちゃんやっぱ有能だわー」
わさわささん占いCO殺し屋●わさ
ふぁっきゅーそーにゃ
ちわちわさん「信長凶暴だな
吊るか」
リュパン4世さん「初日ンゴwwwwww」
イタチさん「狼は即刻殺す」
お姉ちゃんさん「雷ちゃん可愛い」
なのですさん「わーい雷ちゃんデスノー」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
Vやねん!姫松さん「びりびりちゃんデスノか」
女子力さん「呪殺なしとか無能占いだわ」
信長さん「ちわちわ吊るすか・・・」
殺し屋さん「デスノが来てない(絶望)」
いかずちさんデスノCOよ
この雷様の力を見せてあげるわ!
殺し屋さん「守り神様のオーラが消えた・・・」
信長さん「↓狼ンゴwwwwwwwwww」
ちわちわさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
女子力さん「初日ンゴwwwwwww」
イタチさん「初日ンゴwww」
イカちゃんさん「初日ンゴwwwwwwwww」
最高の勝利さん木曾だ。この村に最高の勝利を与えてやる。
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
お姉ちゃんさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
一人旅団さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
ゼッゼゼンカイノさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
Vやねん!姫松さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
なのですさん「初日ンゴwwwwなのです」
キーウィ対策さん「狼対策はばっちりおまかせよー」
ミスト=イグアンさん「初日ンゴwwww」
いかずちさん「はーい司令官!行っきますよー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/12/11 00:19:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いかずちさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちわちわ <<<
ちわちわさんの遠吠え「噛みます」
なのですさんの遠吠え「まあ様子見ながらやな」
Vやねん!姫松さんの遠吠え「初日は潜伏か適当な○だし」
イタチさんの遠吠え「潜伏やります」
ゼッゼゼンカイノさんの会話「25%を引かなきゃ認めないとは凶暴ダネ」
ちわちわさんの遠吠え「おkそれで」
なのですさんの遠吠え「おk霊能で出る」
ちわちわさんの遠吠え「霊能でようか?」
Vやねん!姫松さんの遠吠え「せやな」
イカちゃんさんの遠吠え「おk任せたー」
イタチさんの遠吠え「なのですが霊能語ればいいんじゃない?」
なのですさんの遠吠え「じゃあ猫又でも騙るのです」
お姉ちゃんさんの念話「占いなら囲ってもいいよ」
Vやねん!姫松さんの遠吠え「騙りやるでー」
お姉ちゃんさんの念話「了解」
Vやねん!姫松さんの遠吠え「初日になのです●だされたら合わせて出るか」
最高の勝利さんの独り言「わさわさ吊ればいいんだろわかる」
ちわちわさんの遠吠え「誰か騙るのです?」
なのですさんの遠吠え「捨て駆逐なのですか…」
信長さんの会話「しないけど初日に占いCO ○の人は吊るすスタイルで」
ゼッゼゼンカイノさんの会話「●なしで○貰わなかったら出ようかな
○もらったら出ない」
ちわちわさんの遠吠え「なのですいないのです」
わさわささんの念話「たぶん寿命がマッハわさ
騙るっきゃないわさ」
なのですさんの遠吠え「はわわ」
お姉ちゃんさんの念話「騙る?」
ちわちわさんの遠吠え「とりあえずなのですを人柱にしよう」
イタチさんの遠吠え「でも占い2か」
Vやねん!姫松さんの遠吠え「占い2だし騙るか◆」
お姉ちゃんさんの念話「わさわさが味方なら勝てるな安心安心」
イカちゃんさんの遠吠え「左上が占われるパティーン!」
ゼッゼゼンカイノさんの会話「しないけどするならどうぞー」
信長さんの会話「騙りCOします?」
ゼッゼゼンカイノさんを占います。 >>> 女子力 <<<
イタチさんの遠吠え「これは楽勝ですね」
キーウィ対策さんの独り言「わー」
わさわささんの念話「なんでもなーみんwwwwwwwww」
最高の勝利さんの独り言「一番面倒臭い役職じゃないか」
信長さんの会話「共有ーっす」
ちわちわさんの遠吠え「はい」
女子力さんの独り言「初日呪殺を見せてやる」
ゼッゼゼンカイノさんの会話「共有ーっす
戦犯はことりちゃんに任せるとイイヨ」
Vやねん!姫松さんの遠吠え「オオカミ優勝待ったなし!」
イカちゃんさんの遠吠え「狼―っす」
お姉ちゃんさんの念話「どしたのわさわさwwwwwwww」
ミスト=イグアンさんの独り言「ね る !!」
お姉ちゃんさんの念話「狐ーっす」
最高の勝利さんの独り言「狩りーっす」
わさわささんの念話「うーっすわさ」
いかずちさんを占います。 >>> しめじ <<<
イタチさんの遠吠え「うーっす」
Vやねん!姫松さんの遠吠え「うーっす」
リュパン4世さんの独り言「霊能かー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/11 00:15:55)
リュパン4世さん「はじめるのです」
ヴィクトリカさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
わさわささん「バキューンで終わりだと思ってたから
予想より狼さん弱っててびっくりだったわさ」
なのですさん「電の本気をみるのです!」
リュパン4世さん「高い女またねー」
最高の勝利さん「おう」
リュパン4世さん「では更新確認」
リュパン4世さん「戻ってこないからまたねーするか」
Vやねん!姫松さん「神っとるオオカミさん」
リュパン4世さん「4日目にすでにLWになってたのに勝てたのは驚いた」
ちわちわさん「潜伏狂人とかデスノなきゃ最終日まで役に立たないし(震え声)」
ミスト=イグアンさん「高い女寝ちゃったかー」
リュパン4世さん「それでいこう」
イカちゃんさん「高い女の夜は早い」
ちわちわさん「それ以上いけない」
ゼッゼゼンカイノさん「15分まで待ってそれまでに来たら開始来なくても15開始の感じでいいんじゃないか」
信長さん「銃殺と完璧なタイミングでデスノもしたのに
まける村ンゴwww」
なのですさん「ヴィクちゃん寝ちゃったかな」
殺し屋さん「ふ、勝てるかな?」
リュパン4世さん「ヴィクトリカちゃん待ちや松糞」
お姉ちゃんさん「妹にしたい」
最高の勝利さん「木曾アンには最低の敗北を与える」
わさわささん「ソーニャちゃんぶっころわさ」
お姉ちゃんさん「雷ちゃん可愛い」
ちわちわさん「スレで名前付きで呼びかけたらいい」
Vやねん!姫松さん「改二祝いにキソ沈めるか」
ミスト=イグアンさん「女の子ローラーしようぜ!!」
最高の勝利さん「赤い奴吊るか」
殺し屋さん「やすなだけローラーで」
なのですさん「一人沈めても20人いるので安心なのです」
ちわちわさん「キルミーロラの時間だ!」
殺し屋さん「デスノは全部私のもの」
ミスト=イグアンさん「え?いぐちだって?」
なのですさん「まあ雷ちゃんでいいのです」
リュパン4世さん「1人まっかっか」
Vやねん!姫松さん「びりびりちゃんでええやろもう」
リュパン4世さん「更新確認します」
イタチさん赤崎ローラーの時間だあああああ
ちわちわさん「売りスレ的には いかずち」
しめじさん「うーっす」
Vやねん!姫松さん「やっぱわかめってクソだわ」
ミスト=イグアンさん「咲を読まなきゃ(使命感)」
しめじさん」が村へやってきました。(13/12/11 00:09:38)
ゼッゼゼンカイノさん「キンクリされたせいで対策が無駄になる子か」
最高の勝利さん「どっちでも変換できやがる」
キーウィ対策さん「姫松次鋒でわかめと戦うのよー」
最高の勝利さん「いかづち」
Vやねん!姫松さん「姫松胴上げ待ったなし!」
ちわちわさん「咲やろたぶん」
いかずちさん「いい加減いかずちよあぁ!_?」
リュパン4世さん「ログみるとわさわさが楽しそうでなんか悔しいw」
なのですさん「雷はずなのかづなのかわからないのです」
ちわちわさん「リベンジしなきゃ」
イタチさん「知識や認識とは曖昧なモノだ、その現実は幻かもしれない」
ミスト=イグアンさん「(キーウィ対策のキャラがわからない)」
一人旅団さん「うーっす」
FX先輩さんがちわちわに名前を変更しました。
いかずちさん「はーい司令官!行っきますよー」
兵部じゃい・・・さんがいかずちに名前を変更しました。
Vやねん!姫松さん「祝ちゃんの数字も覚えよう(提案)」
最高の勝利さん「883はもう風化したか」
リュパン4世さん「おk10になって更新確認できたら始めます」
ゼッゼゼンカイノさん「来週LLFがどうやって殴り返す?までなるのか気になる」
Vやねん!姫松さん「200年後はどうなるんでしょうね」
ミスト=イグアンさん「異端審査と聞いて売りスレ村にやってきたぞ! 2899!686!」
ちわちわさん「あびゃー」
繭様△さんがFX先輩に名前を変更しました。
最高の勝利さん「はよ復活しろよ
エルエルフが活躍しないと面白くない」
いかずちさん「華が無いから変えるかな」
最高の勝利さん「ダメエルフだったのか」
イカちゃんさん「20人きたああああああああああああ」
なのですさん「バリバリ売りスレやったか」
Vやねん!姫松さん「これは確定ですわ」
いかずちさん「あれは・・管理人の分身?」
かりさんが一人旅団に名前を変更しました。
ミスト=イグアンさん」が村へやってきました。(13/12/11 00:05:32)
Vやねん!姫松さん「おっ異端審問か」
いかずちさん「まあ開始前に確認してキックで大丈夫だろう」
リュパン4世さん「かりは発言してないから蹴っちゃおうかな」
なのですさん「かりは売りスレ?」
イカちゃんさん「うーっす」
イカちゃんさん」が村へやってきました。(13/12/11 00:04:34)
信長さん「みてくるわ」
ゼッゼゼンカイノさん「潜伏狂人のPPとか滅多に見れないもん見れた神回だったよ>信長」
なのですさん「信長くんログ見てこいよ 滅多に見れない展開やったで」
信長さん「途中で村勝ち確信してみてなかったわ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
Vやねん!姫松さん「騙るわさわさは人外
騙らないわさわさも人外」
わさわささん「絶望からの勝利を楽しめただろわさ(棒)」
いかずちさん「潜伏狂人の本当の強さは内訳を誤認させるところだな
2−2で真狼とは思ってなかったんじゃい・・・」
殺し屋さん「守り神さまがいらっしゃったぞ」
信長さん「え・・・狼勝ったの?」
なのですさん「負け確定扱いの流れからの見事な逆転劇でしたねぇ」
ちわちわさん「わさわさ」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/12/11 00:02:16)
ゼッゼゼンカイノさんhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm20511664
これ聞いてるとことりちゃんよりほのかが好きになる不思議
正妻は折紙さんがVやねん!姫松に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/12/11 00:01:45)
信長さん「うーっす」
信長さん」が村へやってきました。(13/12/11 00:01:30)
リュパン4世さん「猫デスノされるまでずっと絶望感味わっていた狼もいるんですよ(震え声」
イタチさん「うーっす」
ユンオさん「nyannpasu-」
イタチさん」が村へやってきました。(13/12/11 00:01:02)
キーウィ対策さん「9」
ユンオさん」が村へやってきました。(13/12/11 00:00:50)
わさわささん「終盤つきまくりで笑いが止まらなかったわさ」
Vやねん!姫松さん「うーっす」
ゼッゼゼンカイノさん「ラブライブーっす」
正妻は折紙さん」が村へやってきました。(13/12/10 23:59:53)
ゼッゼゼンカイノさん」が村へやってきました。(13/12/10 23:59:48)
最高の勝利さん「わさわさは狼ぽいと思ってたから吊りたかったな」
お姉ちゃんさん「わさわさのファンになりました」
殺し屋さん「やすなの好きにはさせない」
殺し屋さん」が村へやってきました。(13/12/10 23:59:08)
リュパン4世さん「10分開始にしますわ」
お姉ちゃんさん「うーっす」
お姉ちゃんさん」が村へやってきました。(13/12/10 23:58:47)
最高の勝利さん「売りスレ村に最高の勝利を与えてやる」
最高の勝利さん「うーっす」
最高の勝利さん」が村へやってきました。(13/12/10 23:58:24)
キーウィ対策さん「うーっすのよー」
女子力さん「最近人外か無職多いから村の役職をやりたい」
キーウィ対策さん」が村へやってきました。(13/12/10 23:57:43)
いかずちさん「わさわさとか普段から狂人っぽいから潜伏狂人でも全く気が付けないんじゃい・・・」
女子力さん「うーっす」
女子力さん」が村へやってきました。(13/12/10 23:57:17)
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(13/12/10 23:56:56)
兵部じゃい・・・さん」が村へやってきました。(13/12/10 23:56:39)
リュパン4世さん「わさわさ潜伏狂人とか狂人×狂人は暴れない法則」
なのですさん「完全にわさわさにやられたのです やっぱキルミーって神だわ」
ヴィクトリカさん「キルミーベイベー」
リュパン4世さん「うーっす」
なのですさん」が村へやってきました。(13/12/10 23:55:16)
ヴィクトリカさん」が村へやってきました。(13/12/10 23:55:13)
リュパン4世さん」が村へやってきました。(13/12/10 23:54:48)
戻る