過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ヘキサゴン
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
悪人
◆p8KDVFSMdw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マルコシアス
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ころっけ
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルキン
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[共有者]
(生存中)
 
 
カーネーション
◆omake.GEoE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
だろう運転
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マリッド
キッド ◆Tp//0bzzMs
[占い師]
(死 亡)
 
 
X+Yを求めろ
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(生存中)
 
 
逃げの体制
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[共有者]
(生存中)
 
 
射干玉
チハちゃん ◆tiha69meS2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランタンっ子
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(生存中)
 
 
バラッド
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[村 人]
(死 亡)
 
 
伏竜七星波
DIOR ◆BalalabkCk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
桃桃桃
七海 ◆xpexeRxKRE
[村 人]
(死 亡)
 
 
くまのみ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】火曜深夜の普通村 〜 135305番地
8日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ころっけさん「途中で一回でも無駄占いしてたら負けてたかもしれないと思うとこわいね」
ころっけさん「占いが」
だろう運転さん「それでぐだって票変えが4回続いたら引き分けだよ!」
だろう運転さん「本当に初心者最後にのこるとランタンに投票してばらけたりする>ランタンっ子」
アルキンさん「しかし、、、狼の一人がおはステなのに、そこに仲間が投票しないとか、
ほんとどうなってんのって感じ!!」
ランタンっ子さん「GMさん村立てありがとうございました」
ランタンっ子さん「誰か一人くらいロールみすしてくれてもよかったのにらんたん」
くまのみさん「同村ありがとでしたー」
くまのみさん「ステ積極吊り同意しよー」
バラッドさん「GMさん村建てありがとう。」
射干玉さん「村建てありがとうございましたー」
ゲームマスター「皆さん本日はお集まりいただきありがとうございました
安定運営までまだまだですが懲りずにまた参加していただければと思います
管理終了させていただきますね」
アルキンさん「今度から、ステはもう関係なく吊っていこう。やっぱりそれが一番だな。」
射干玉さん「マルコシアスさん●が効いてたから○引きになるのは仕方ない」
伏竜七星波さん「ありがとうチハちゃん」
X+Yを求めろさん「GM様むらたてお疲れ様でした。
はい、発言見直します、が、だろう運転狼だったのでやっぱりやめます。
同村もお疲れ様でした。頑張りましょう。」
射干玉さん「狩人生存GJでした!チハちゃんポイント3あげましょう」
ランタンっ子さん「いや○もらう以外やる事なかったでらんたん・・・狩人生きてる時点で何もできないでらんたん
そして狩人誘導外してたでらんたん・・・」
くまのみさん「潜伏狂人その3頑張りました」
アルキンさん「狩ありがとう。あなたが早期に死んでたら、霊能吊れなかった
可能性も全然ある。そして占いもありがとう。GJでした!
相方俺を追い詰めてくれてありがとうw」
X+Yを求めろさん「潜伏狂人が多かったので結構厳しかったですね。」
ころっけさん「あと霊能乗っ取れたんだから結果騙るよりも狂人に狼数伝えてたほうがよかったやも」
悪人さん「うん、完全なる結果論だけどね>ころっけさん」
だろう運転さん「ハゲ!」
カーネーションさん「いい引き分けでしたね」
逃げの体制さん「早く突っ込んでくれないとただの嫌な人じゃないですか」
伏竜七星波さん「やったねチハちゅあん」
ころっけさん「◆悪人さん 「占いチャレせずに共有噛んだ方が勝てたかなーって思った 結果論」
下手にチャレするより共有かみから狩人COしてどさくさまぎれにグレのだれか吊ったほうがよかったかもね」
だろう運転さん「MVPは狩人狙いで噛まれたチハちゃんですね」
ゲームマスター「ちなみにこの時間ですが赤いません」
伏竜七星波さん「悪人は狩人無ければ狼だと思ってた」
逃げの体制さん「MVPは私ですね
逃げの体制さん最強でした」
バラッドさん「初日に狩人と狼と村が吊り誘導してて面倒だったんでまとめて吊ろうとしてました。まる。」
バラッドさん「お疲れ様です。」
だろう運転さん「どうかなあ」
ころっけさん「お疲れ様、あぶないあぶない」
悪人さん「占いチャレせずに共有噛んだ方が勝てたかなーって思った 結果論」
アルキンさん「ごめんなマルコシアスさん」
ヘキサゴンさん「乗っ取れたけど無理でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした
再投票できずに突然死出してしまい申し訳ありませんでした」
ランタンっ子さん「割と悪人さん狼は焦りましたね」
アルキンさん「おつっした。悪人さんが狼なのにはびっくりした」
だろう運転さん「おつした」
X+Yを求めろさん「お疲れ様でした。
ヘキサゴン狼でしたか。まあどっちにしても釣り切れますけど。」
マルコシアスさん「お疲れ様でした。」
悪人さん「お疲れ様でした」
ランタンっ子さん「まー狩人がうまいでらんたんっ」
マリッドさん「おつかれ」
桃桃桃さん「お疲れ様です、突然死申し訳ありません」
ヘキサゴンさん「お疲れ様です」
くまのみさん「おつかれちゃーん」
逃げの体制さん「おつかれさま」
伏竜七星波さん「お疲れGMありがとう」
射干玉さん「やっぱりチハちゃんがナンバーワン!」
「村 人」の勝利です!(13/12/11 01:05:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
だろう運転さん3 票投票先 → 逃げの体制さん
アルキンさん0 票投票先 → だろう運転さん
逃げの体制さん2 票投票先 → だろう運転さん
ランタンっ子さん0 票投票先 → 逃げの体制さん
X+Yを求めろさん0 票投票先 → だろう運転さん
ころっけさん「うん、グレ総狩人COで狩人吊り上げると」
ランタンっ子さん「アルキンさんも吊りたかったでしょ」
だろう運転さん「でランタンと俺どっち吊るのよ」
X+Yを求めろさん「アルキンの上にアルミ館」
アルキンさん「最初から逃げの体制だったなあ。」
ランタンっ子さんサイコロ振った結果奇数が出たから逃げの体制さんの方を吊るでらんたんっ!
マリッドさん「俺が●引きまくってたら狩人候補ばんばん探せるし素晴らしい占い先だったんじゃないか」
悪人さん「@占いチャレせずに8で指定逃れれば勝ちだったんだよね」
逃げの体制さん「アルミカンの上にアルキン」
ランタンっ子さんどう考えても今日共有吊らないと負けてしまうでらんたん!
ヘキサゴンさん「突然死が痛かったね」
ころっけさん「たのしそうだなぁ」
X+Yを求めろさん「あと、占いと狩人はGJ。」
ゲームマスター「あ、破綻じゃないね、凸死が●で通るのか>ころっけさん」
伏竜七星波さん「狼数勘違いしちゃって狂人COするみかんが可愛いので受けとして
おおいし×冷凍みかん本を今度のコミケで出しましょう」
ランタンっ子さん「逃げの体制さんを吊るでらんたんっ!」
だろう運転さん「じゃあ占いの中身なんだよ」
アルキンさん「さっさと投票しようぜ」
X+Yを求めろさん「とりあえず狂人っぽい発言してごめんなさい。」
悪人さん「この展開だと霊能乗っ取れても霊能吊りまで含めて詰んじゃうからあんまりおいしくないのねー」
射干玉さん「あ、霊能のCOね」
逃げの体制さん「どうなっても責任はアルキンさんが取りますので」
だろう運転さん「マジ!?」
ランタンっ子さん指定:逃げの体制
射干玉さん「あと10秒ほど早ければ」
ランタンっ子さん「もっかい言うでらんたん!」
だろう運転さん「ランタンっ子狂人でどっちが狼かわかってない場合のみ狂人COは有効」
アルキンさん「占い食われてるぞ>だろう運転さん」
ランタンっ子さん「らんたん吊れでらんたん!」
ころっけさん「◆ゲームマスター 「これで霊能破綻」
ななみんが突然死したせいで破たんしてない、一応」
X+Yを求めろさん「ランタンと俺が狼で占いが狂人。
これなら一応だろう運転村。」
だろう運転さん「ランタンっ子狼ならCOの意味はない」
ゲームマスター「酉チェックしなくてよかったんで楽でしたが突然死出してしまいすみませんでした」
ヘキサゴンさん「乗っ取れたんだけどね。バレバレだったけど」
だろう運転さん「狼-真のランタンっ子狂人でX+Y狼?だとするとランタンっ子先に吊らないとPP」
伏竜七星波さん「TAP×ぺんてると」
X+Yを求めろさん「ランタン○もらって狼の意味がないね。
うん。」
逃げの体制さん「ちょっとだれかX+Yが狼の内訳考えて」
くまのみさん「おおいしさんだからこそつりきるのが安定だというのにw」
だろう運転さん「1-1でしょ、占い偽でランタンっ子が本当に狂人で狂人COする内訳存在するのかな」
ランタンっ子さん「狩人が強かったでらんたん・・・」
ころっけさん「人外サイドも人外再度で割と豪華な顔ぶれだったし」
X+Yを求めろさん「あ、投票間違えてだろう運転に入れました。」
伏竜七星波さん「おおいしだったから」
アルキンさん「どっちから吊ってもいいけどなあ。」
ランタンっ子さん「ロールミスでわんちゃんあるでらんたん!」
伏竜七星波さん「おはようむら推進委員会としてはおおいしを吊ることが許されないのだ・・・クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!」
逃げの体制さん「うん、狼だろう、」
ころっけさん「狩人さんがイケメンで本当によかったよね……」
ランタンっ子さん銃殺対応遅かったから
だろう運転さん「ていうかランタンっ子が人外COか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ランタンっ子さん指定:逃げの体制
マリッドさん「狩人が出た日はなんであんなに盛り上がってたんだ?」
逃げの体制さん「だろう運転どうみても狼でしたよね」
だろう運転さん「だろう運転吊って終わらなかったら占い破綻だろう」
ランタンっ子さん「らんたん吊りで最終日らんたん!」
マリッドさん「おつかれ」
X+Yを求めろさん「だろう運転吊りが正解じゃないか(憤怒)」
逃げの体制さん「おはよー」
だろう運転さん「おはようむら」
悪人さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「これで霊能破綻」
7日目の朝となりました。(13/12/11 01:00:14)
マリッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だろう運転さんを占います。 >>> マリッド <<<
マリッドさんを狙います。 >>> だろう運転 <<<
6日目の夜となりました。(13/12/11 01:00:08)
悪人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
だろう運転さん0 票投票先 → 悪人さん
アルキンさん0 票投票先 → 悪人さん
マリッドさん1 票投票先 → 悪人さん
逃げの体制さん0 票投票先 → 悪人さん
ランタンっ子さん1 票投票先 → マリッドさん
悪人さん5 票投票先 → ランタンっ子さん
X+Yを求めろさん0 票投票先 → 悪人さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ランタンっ子さん「何もできなくてごめんでらんたん・・・」
X+Yを求めろさん「あと、霊界のみんな、なんかごめん。」
X+Yを求めろさん悪人で合わせること。
理由は特にない。
ランタンっ子さん「悪人が狼なわけないでらんたん!ステってるんでらんたん!」
逃げの体制さん「盛り上げないとつまらないでしょう」
悪人さん「投票済み」
くまのみさん「狼さがしたさがした」
X+Yを求めろさん「知ってたでランタン(´・ω・`)>ランタン」
マリッドさん「でなんであんなに盛り上がってたの?」
アルキンさん「投票した」
X+Yを求めろさん「霊能生存勝利の夢がぁあああ!かわいそうに(´・ω・`)」
だろう運転さん「じゃあ悪人吊りでおわり」
ランタンっ子さん狂人COでらんたん!
逃げの体制さん「おはよー」
アルキンさん「おはよう」
X+Yを求めろさん「どいてお兄ちゃん、霊能殺しちゃった。」
マリッドさん「パーフェクトが途絶えた。悪人●」
悪人さん「おはよう」
伏竜七星波さん「狼探してくださいお願いします狼探してくださいお願いします狼探してくださいお願いします狼探してくださいお願いします狼探してくださいお願いします狼探してくださいお願いします狼探してくださいお願いします」
だろう運転さん「おはようむら」
バラッドさん「吊れるもんなんだ。お疲れ」
ヘキサゴンさん「お疲れ様です」
6日目の朝となりました。(13/12/11 00:58:00)
伏竜七星波さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伏竜七星波さんを狙います。 >>> だろう運転 <<<
悪人さんを占います。 >>> マリッド <<<
マリッドさんを護衛します。 >>> 伏竜七星波 <<<
5日目の夜となりました。(13/12/11 00:57:46)
ヘキサゴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
だろう運転さん2 票投票先 → ヘキサゴンさん
アルキンさん0 票投票先 → ヘキサゴンさん
マリッドさん0 票投票先 → ヘキサゴンさん
ヘキサゴンさん5 票投票先 → だろう運転さん
逃げの体制さん0 票投票先 → ヘキサゴンさん
伏竜七星波さん0 票投票先 → 悪人さん
ランタンっ子さん0 票投票先 → 悪人さん
悪人さん2 票投票先 → ヘキサゴンさん
X+Yを求めろさん0 票投票先 → だろう運転さん
ころっけさん「ばらけるのが一番よくないなぁ」
ランタンっ子さん「めんどくさいでらんたんーみんなで共有でも吊るでらんたん」
逃げの体制さん「お前の家の天井低いなお前の家の天井低いな」
X+Yを求めろさん「間違いない。
占い疑えって書いてあったし。」
伏竜七星波さん「俺は俺が狼だって思う奴吊るんだ!!!」
X+Yを求めろさん「・・・・・・・。(気まずいふいんき)」
だろう運転さん「すいまめん」
伏竜七星波さん「うるせぇ!!」
アルキンさん霊能吊りな!
逃げの体制さん「つまらないのでやめてください」
ランタンっ子さん「潜伏狂人ってくまのみ?」
伏竜七星波さん「頼むから狼必ず見つけてほしい
何やってんだレベル」
だろう運転さん「うるせえ!!!!!」
アルキンさん「こいつら絶対ふざけてやってるw」
マリッドさん「やかましい」
X+Yを求めろさん「潜伏狂人は昨日死にました。」
ランタンっ子さん「さすがにやめとくでらんたん・・・」
伏竜七星波さん「狩人ですけど潜伏狂人いるか霊能狼だと間に合わなくなる可能性があるので
占いは明日LWを見つけてください」
ランタンっ子さん「重いのからんたん?」
伏竜七星波さん「狩人ですけど潜伏狂人いるか霊能狼だと間に合わなくなる可能性があるので
占いは明日LWを見つけてください」
だろう運転さん「COないですけど潜伏狂人いるか霊能狼だと間に合わなくなる可能性があるので
占いは明日LWを見つけてください
なんなら霊能占いでもいいですよ」
伏竜七星波さん「狩人ですけど潜伏狂人いるか霊能狼だと間に合わなくなる可能性があるので
占いは明日LWを見つけてください」
だろう運転さん「COないですけど潜伏狂人いるか霊能狼だと間に合わなくなる可能性があるので
占いは明日LWを見つけてください
なんなら霊能占いでもいいですよ」
伏竜七星波さん「狩人ですけど潜伏狂人いるか霊能狼だと間に合わなくなる可能性があるので
占いは明日LWを見つけてください」
X+Yを求めろさん「まあ狩人噛まないとどうせ占い殺せない。
どいて、お兄ちゃん、そいつ殺せない。」
だろう運転さん「COないですけど潜伏狂人いるか霊能狼だと間に合わなくなる可能性があるので
占いは明日LWを見つけてください
なんなら霊能占いでもいいですよ」
伏竜七星波さん「狩人ですけど潜伏狂人いるか霊能狼だと間に合わなくなる可能性があるので
占いは明日LWを見つけてください」
逃げの体制さん「なんで今LWなんですか」
だろう運転さん「COないですけど潜伏狂人いるか霊能狼だと間に合わなくなる可能性があるので
占いは明日LWを見つけてください
なんなら霊能占いでもいいですよ」
伏竜七星波さん「大事なことなんで何度でもいいます」
伏竜七星波さん「狩人ですけど潜伏狂人いるか霊能狼だと間に合わなくなる可能性があるので
占いは明日LWを見つけてください」
伏竜七星波さん「狩人ですけど潜伏狂人いるか霊能狼だと間に合わなくなる可能性があるので
占いは明日LWを見つけてください」
ランタンっ子さん「何がだらんたん!」
マリッドさん「何で盛り上がってるのかまったく分からん」
伏竜七星波さん「狩人ですけど潜伏狂人いるか霊能狼だと間に合わなくなる可能性があるので
占いは明日LWを見つけてください」
伏竜七星波さん「狩人ですけど潜伏狂人いるか霊能狼だと間に合わなくなる可能性があるので
占いは明日LWを見つけてください」
伏竜七星波さん「狩人ですけど潜伏狂人いるか霊能狼だと間に合わなくなる可能性があるので
占いは明日LWを見つけてください」
だろう運転さん「大事なことなので何回でも言います」
マリッドさん「何がどう間に合わなくなるのか」
X+Yを求めろさん「だからできればランタンに土下座しておきたい。」
ランタンっ子さん「そうでらんたん!X+Y吊らないとやばいでらんたん!」
射干玉さん「霊能乗っ取りあるんだから村狙いは微妙ですね、本当かどうか知りませんが」
だろう運転さん「COないですけど潜伏狂人いるか霊能狼だと間に合わなくなる可能性があるので
占いは明日LWを見つけてください
なんなら霊能占いでもいいですよ」
だろう運転さん「COないですけど潜伏狂人いるか霊能狼だと間に合わなくなる可能性があるので
占いは明日LWを見つけてください
なんなら霊能占いでもいいですよ」
アルキンさん「詰みかどうかなんてのは、自ずとわかることだからいいやんそんなん。
悪いけど、俺は霊能さん吊りたいの!」
X+Yを求めろさん「ランタン視点詰んでない。
だって俺を狂人だと思ってるんでしょ?」
ランタンっ子さん「ならもっと早く占うべきでらんたん!」
伏竜七星波さん「村狙いの占いとかしてんじゃねえよ」
逃げの体制さん「狂人はおいてきた。これからの戦いについて来れないだろうからな」
伏竜七星波さん「さっさと狼引け
じゃねえとヘタするとヘタするかもよ」
マリッドさん「村狙いの占いだとわからねーのか!」
ランタンっ子さん「詰んでるんじゃないかしらんたん?」
X+Yを求めろさん「四吊り。
霊能まで吊りきれる。」
マリッドさん「なんでこんなにCO云々で盛り上がってんだ?」
ころっけさん「まぁ狂人グレでなんとか詰み」
アルキンさん「いいよそれでも。重ねて言うけど俺は霊能真認定していない。
だから今日吊る。」
ランタンっ子さん「本当にセンスないでらんたん・・・占いさん」
伏竜七星波さんちげえよwww
俺が出たのは占いに指定されたから
逃げの体制さん「どうああっても狩人でていい場面ですけど」
X+Yを求めろさん「なんで○に狂人がいれば想定で狩人COするんだ・・・。
まあ狂人じゃないんだけどさ。」
マリッドさん「ランタン子○な」
だろう運転さん「ばーか!」
伏竜七星波さん「指定された」
アルキンさん「狩なんで出たし。」
ランタンっ子さん「X+Yが狂人あるから吊るでらんたん!
ランタンのセンサーが間違ってるわけないでらんたん!」
マリッドさん「じゃだろう吊り」
伏竜七星波さん「勘弁してほしい」
伏竜七星波さん「おーい」
だろう運転さん「ヘキサゴンさんは狩人じゃないのでヘキサゴンさん吊りでいいですよ」
伏竜七星波さん狩人CO
X+Yを求めろさん「あんな発言してるくまのみ○?あいつ狂人だな。間違いない。」
伏竜七星波さん「【簡易】
2日目:マリッド
3日目:マリッド
4日目:マリッド
5日目:マリッド
6日目:
7日目:
8日目:
【考察】
つまらない

つまらない

つまらない

つまらない」
逃げの体制さん「いやこれは逃げの体制で死体なしなので隠す必要ありません」
伏竜七星波さん「これで○に狂人がいれば万が一」
ころっけさん「●引いておいてほしいけどねぇ」
アルキンさん「じゃ、真認定してないからヘキサゴンさん吊りでいいです?」
マリッドさん「伏竜吊り」
ゲームマスター「チャレ通らず」
伏竜七星波さん「占い結果隠して指定して」
X+Yを求めろさん「おはよう」
逃げの体制さん「おはよー」
ランタンっ子さん「狩人ちょっと意地悪すぎだらんたん!」
アルキンさん「おはよう」
だろう運転さん「おはようむら」
悪人さん「おはよう」
ヘキサゴンさん「霊能CO くまのみ○」
5日目の朝となりました。(13/12/11 00:51:13)
マリッドさんを狙います。 >>> ヘキサゴン <<<
伏竜七星波さんの独り言「大丈夫なのか?」
悪人さんの遠吠え「どうぞ」
バラッドさん「狩人占い入ったっぽいな。」
伏竜七星波さんの独り言「狂人に賭けるならまだ大丈夫なのか
狂人に賭けるならまだ大丈夫なのか」
逃げの体制さんの会話「くまでもくまのみでもなくおおかみでしたか」
ヘキサゴンさんの遠吠え「もう噛んでいいですか」
X+Yを求めろさんの独り言「3吊り4グレ。霊能がいる。」
悪人さんの遠吠え「チャレだね」
だろう運転さんの遠吠え「そうですね」
ランタンっ子さんの独り言「てかXY吊れよー狩人じゃないの」
ころっけさん「なにげに人外4だから占いねらわなきゃ飽和なんだよね」
ランタンっ子さんの独り言「○もらえなかった・・・」
ヘキサゴンさんの遠吠え「チャレですかね」
X+Yを求めろさんの独り言「なんだとぉ!
じゃあなに?悪人か?もしくはランタンか?」
くまのみさん「だいたいあってた」
ゲームマスター「くまのみさんお疲れ様でした」
マリッドさんの独り言「◆伏竜七星波さん 「だろう運転非狼ならさっさと噛まれてくれ
そして死んでくれ」 」
ランタンっ子さんを占います。 >>> マリッド <<<
ランタンっ子さんの独り言「よしよしよしチャレ」
マリッドさんを護衛します。 >>> 伏竜七星波 <<<
4日目の夜となりました。(13/12/11 00:49:55)
くまのみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
だろう運転さん2 票投票先 → くまのみさん
アルキンさん0 票投票先 → くまのみさん
マリッドさん0 票投票先 → くまのみさん
ヘキサゴンさん0 票投票先 → くまのみさん
くまのみさん8 票投票先 → だろう運転さん
逃げの体制さん0 票投票先 → だろう運転さん
伏竜七星波さん0 票投票先 → くまのみさん
ランタンっ子さん0 票投票先 → くまのみさん
悪人さん0 票投票先 → くまのみさん
X+Yを求めろさん0 票投票先 → くまのみさん
伏竜七星波さん「切実な願いである」
だろう運転さん「今日村勝利で終わるだろう」
射干玉さん「突然死ありますからそこ●で逃げの手ができたのが痛いですね」
X+Yを求めろさん「ちょっとマジで伏竜と全く同じところをロックオンしてたんじゃん。
なんだよぉ。お前、いいやつだったんだな。」
逃げの体制さん「師弟は私邸に住んでいる視程です」
くまのみさん「占い真でグレー狩人でつむんやで」
ランタンっ子さん「グレーが噛まれるとでもww>七星(名前かっけーな」
マリッドさん「だろう運転投票者がこれで全滅するだろう」
伏竜七星波さん「だろう運転非狼ならさっさと噛まれてくれ
そして死んでくれ」
くまのみさん「今日チャレないのはもっかい考え直すとこ」
ヘキサゴンさん「なんで俺狼想定されてるんですかね」
逃げの体制さん「指定していい展開になったの見たことありません」
ランタンっ子さん「X+Y狂人でにやにやします」
だろう運転さん「ヘキサゴン狼だとちょっとめんどくさいですね」
伏竜七星波さん「俺は桃桃桃を狼と見て投票していた
理由は何となくだ」
X+Yを求めろさん「俺もくまのみ狼でにやにやします。」
くまのみさん「そうだね霊能あるわ」
逃げの体制さん「いやLWはヘキサゴンなので」
ランタンっ子さん「一つ聞きたいでらんたん!
桃狼想定で進めてるらんたん・・?」
くまのみさん「残念素村」
ころっけさん「明日狩人さんが占われなければ勝ちかな?」
だろう運転さん「そこ指定したら今日終わるんじゃないですか」
伏竜七星波さん「くまのみが狼だと俺が後でログを見てにやにやできる」
アルキンさん「マリッドさんがそう言ってるしよ>相方」
くまのみさん「COなし」
くまのみさん「4/5で生き延びるには相当村扱いされてるポジ=だろう運転さんとみました」
逃げの体制さん「なんでですか」
アルキンさんじゃあまあ、くまのみさん吊りに決まりました。
くまのみさん「だからもっかい戻ってだろう運転さん吊で問題ないですね」
ゲームマスター「バラッドさんお疲れ様です」
マリッドさん「吊りはくまのみ」
ランタンっ子さん「身内切りってどういうことでらんたん?
つまり身内票があったって事でらんたん?
慎重なだけなんじゃないからんたん」
だろう運転さん「狐死んでたから警報でも何でもなかったわ

◆桃桃桃さん  「ここで霊噛む方がそりゃ痛手でしょうよ>運転」
霊結果隠せばいいのに、を狼の噛みで隠すと解釈した桃桃桃は
狼視点の意識がつい出てしまったのであと狼は1匹」
X+Yを求めろさん「いいよ、あとで干されることまで確定してるから。
とりあえずくまのみ吊ろう。」
くまのみさん「チャレしないで一回のばすのは身内切りの可能性もありますね」
逃げの体制さん「X+Y狩人ですねCOしていいですよ」
マリッドさん「のっと」
ランタンっ子さん「後はマリッドは全くセンスが感じられないらんたん!
何がぱーry」
アルキンさん「相方かマリッドさんが指定してええよ。俺はいいややめとく。」
伏竜七星波さん「はああああああ?
狂人くせえところ占ってんじゃねえぞ」
X+Yを求めろさん「はぁ。俺自分でも狂人くさいと思ったところなのに俺を占うのかよ。」
マリッドさん「まあ指定だな」
くまのみさん「ここでグレー5吊り4」
ランタンっ子さん「それならXY狂人だからやばいでらんたん!」
伏竜七星波さん「だろう運転吊り?どこが?
相互でだろう運転は占う位置に移動したんだけど」
バラッドさん「なるほど、面倒くさい。
お疲れさん。」
逃げの体制さん「LWなんですか」
マリッドさん「四人から投票されてたから村だと思ったら村だった」
アルキンさん「バラッドさんとマリッドさんを、ガチ勘違いしたw」
ランタンっ子さん「XY○とかまじかよらんたん!」
X+Yを求めろさん「だろう運転吊りだと思ったことだしな。
吊り指定どうぞ。わかってるけどな。」
ランタンっ子さん「もう積むんじゃないからんたん?」
伏竜七星波さん「ランタン求めろ両吊りレベル」
だろう運転さん「LW警報」
アルキンさん「最悪だ〜」
ころっけさん「とりあえず僕が七海ちゃんにオシオキすればいいんだね?」
マリッドさん「XYを求めろ○」
ランタンっ子さん「おはようでらんたん!」
逃げの体制さん「おはよー」
アルキンさん「おはよう」
悪人さん「おはよう」
X+Yを求めろさん「ごめん、これは自分でも狂人くさいわ。」
だろう運転さん「おはようむら」
くまのみさん「おはようございます」
伏竜七星波さん「桃桃桃投票してたらそいつ死んだわ
占いはさっさと狼見つけろ、狂人も潜伏していることが濃厚なんだから。
吊り減ったがグレーも減った。でも吊りが減ったのが痛すぎる。」
ヘキサゴンさん「霊能CO ころっけ○」
4日目の朝となりました。(13/12/11 00:44:22)
バラッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バラッドさんを狙います。 >>> ヘキサゴン <<<
X+Yを求めろさんの独り言「くまのみLWでいいと思うの。」
バラッドさんの独り言「占いが死んだら本気出す。」
アルキンさんの会話「うん。>真と同じ結果を出すのが基本」
逃げの体制さんの会話「真と同じ結果を出すのが基本ですからね」
ころっけさん「自分の把握ミスもじゃっかん痛かったな」
アルキンさんの会話「そして、あんだけ鋭そうなだろう運転さんが、霊能に関しては
歯切れが非常に悪い感じだったのが解せない。」
ゲームマスター「狩は占われるとこではないと思う」
X+Yを求めろさんの独り言「せめて俺狩人ならこの発言もなしじゃないのか?
いや、微妙だな。占うな程度には思ってくれればいいや。」
桃桃桃さん「いや普通に投票し忘れてた私が悪いです。迷惑かけます>GM」
アルキンさんの会話「ただ、だろう運転さんの言うように、あの霊能が真でもニセでも、
マルコシアスさんは●だったんだろう。特に霊能が真狼なら。」
ころっけさん「まぁ狩人か狂人占いしなければ勝てるから…」
X+Yを求めろさんの独り言「先に言っておきます。すみません。」
X+Yを求めろさんの独り言「狩人候補を削りに来ている以上そんなもんでしょう。
どちらにしてもランタン村目に行っちゃうね。困ったね。」
だろう運転さんの遠吠え「どうぞ」
伏竜七星波さんの独り言「つまrなあにさないつまらないつまちまらいつまらに」
ヘキサゴンさんの遠吠え「○噛みますよ」
悪人さんの遠吠え「連打で見つかると終わってしまうてことでしょ」
伏竜七星波さんの独り言「つまらrないあつたあmたうつtまらrなあいあつtrまるああなあいあ」
アルキンさんの会話「いや〜、いるいる。特に今回は霊能盲信できんし、できれば吊りたいし。」
伏竜七星波さんの独り言「つまらないつまrsないまんつまらないつまるあならつまらなな」
逃げの体制さんの会話「狩人ごと狼を吊れば問題ありません」
X+Yを求めろさんの独り言「ええっと・・・。とりあえず、これは終わったあとに吊られるパターン
おもに干される。」
だろう運転さんの遠吠え「これで理由にはなる」
ころっけさん「これは危ないなぁ」
ランタンっ子さんの独り言「4つりグレ6 厳しいでらんたん・・・」
悪人さんの遠吠え「どっちか吊られると帳尻あうから良いんだけどね」
逃げの体制さんの会話「勇者アルキンが共有である限り狩人など必要ないでしょう」
だろう運転さんの遠吠え「破綻はしないんじゃないの、身内入れて霊結果見せるために霊噛まなかった」
アルキンさんの会話「ころっけさんが狩なら、すまんって感じで。」
ゲームマスター「ただ秒数見てなかった俺も悪い
スマンかった>桃桃桃さん」
ランタンっ子さんの独り言「桃狼だったんだろうならんたん・・・・」
アルキンさんの会話「吊れたと言わないけどなwそして狩ならマジ何してんのレベル」
ヘキサゴンさんの遠吠え「良く考えるとお二人見つかると俺破綻するから○が良かったな」
逃げの体制さんの会話「一度に二人吊れましたから時間短縮できていいですね」
X+Yを求めろさんの独り言「◆X+Yを求めろさん 「指定がない=だろう運転。
だろう運転狩人なら言っとけ。」
おい、誰だよこんな狂人とか言った奴。」
ランタンっ子さんの独り言「誘導先が吊れると気持ちがいいでらんたん!
ちゃれでらんたん!」
ゲームマスター「ころっけさんお疲れ様です」
だろう運転さんの遠吠え「めんどくっせえな」
伏竜七星波さんの独り言「グレーは減ったが吊りも減った」
X+Yを求めろさんを占います。 >>> マリッド <<<
悪人さんの遠吠え「事故だろうな、発言減らします」
マリッドさんを護衛します。 >>> 伏竜七星波 <<<
3日目の夜となりました。(13/12/11 00:40:21)
ころっけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
だろう運転さん1 票投票先 → X+Yを求めろさん
アルキンさん0 票投票先 → 伏竜七星波さん
マリッドさん0 票投票先 → ころっけさん
バラッドさん0 票投票先 → 伏竜七星波さん
ころっけさん5 票投票先 → X+Yを求めろさん
ヘキサゴンさん0 票投票先 → ころっけさん
くまのみさん0 票投票先 → ころっけさん
逃げの体制さん0 票投票先 → ころっけさん
伏竜七星波さん2 票投票先 → ころっけさん
ランタンっ子さん0 票投票先 → X+Yを求めろさん
悪人さん0 票投票先 → X+Yを求めろさん
X+Yを求めろさん4 票投票先 → だろう運転さん
ゲームマスター「更新あったので油断してました申し訳ない」
桃桃桃さん「最悪だごめんんさい・・・」
ゲームマスター「更新あるのに突然死とかやめてくれ・・・」
桃桃桃さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「ただ寡黙は簡単になれますが積極的な発言は皆が皆やるのは難しいですからね
科目で生き延びるのが楽しいならそれはそれでいいとおもいますが人狼とは別ゲーのような気がします」
射干玉さん「占いが明日●引けばライン繋ぐだろうから●2、それで柱なんて出ないし
●引いてほしいけど霊能の結果信じるだろうなあ」
X+Yを求めろさん「指定がない=だろう運転。
だろう運転狩人なら言っとけ。」
くまのみさん「だろう運転にのってきたとこ吊でいい」
ランタンっ子さん「んじゃ占いほっといてX+Yorころっけ吊りでらんたん!」
伏竜七星波さん「桃桃桃アウト
終わりだお前も」
逃げの体制さん「指定していい?」
バラッドさん「I got my reason and I wanna a little time」
桃桃桃さん「指定がない・・・。

そゆこと>悪人」
X+Yを求めろさん「ランタン・・・・・急にネタになるな。
マジでそれはダメ・・。」
アルキンさん「あいわかった。」
ランタンっ子さん「ころっけさんが狂ポジに入り込もうと必死でらんたん!吊るでらんたん!
これで満足かい>X+Y」
アルキンさん「だろう運転さん 「霊能真でも偽でもマルコシアス●の結果自体は事実なので
そこは同意だな。」
逃げの体制さん「ころっけさんの空気感がかなしい」
悪人さん「だったら痛手って言葉がおかしくないか?
狼にとって痛手って意味か?>桃さん」
伏竜七星波さん「ころっけそれはいけないけど
ただでさえお前は昨日から印象悪いんだ、これ以上下げさせんな」
くまのみさん「ころっけは霊結果しかみてないのな」
ころっけさん「安心して優しくするから!痛くないから!>バラッドさん」
X+Yを求めろさん「むしろくまのみ吊りでいいっしょ。
あと、今日指定しないなら吊りはほぼだろう運転。」
だろう運転さん「霊能真でも偽でもマルコシアス●の結果自体は事実なので
明日以降の発言と結果で考える>アルキン」
バラッドさん「と言う訳でくまのみ、だろう運転、伏竜七星波の3人が面倒だったけどその内だろう運転を除いた2人をどうにかしよう。」
ランタンっ子さん「単純じゃないでらんたん!
初日銃殺とか一番わかりやすいでらんたん!」
マリッドさん「よくみたらヘキサ霊だったな」
ころっけさん「バラッドさんとマリッドさんがややこしいのでバラッドさんを吊り上げよう」
ランタンっ子さん「謎のだろう運転村認定だらんたん!」
桃桃桃さん「だから噛まないっつの。噛んでどうする>悪人」
X+Yを求めろさん「そんな単純な発想で大丈夫か?>ランターン」
アルキンさんだろう運転さんに聞きたいんだが、霊能についてはどう思っている?
射干玉さん「死体無し出れば霊能吊りになるでしょうから狩人の生存が鍵ですかね」
逃げの体制さん「〜ヘキサゴン発言考え中〜」
くまのみさん「←→のとこつってみようか」
マリッドさん「マルコシアス投票者以外を吊って占うだけで仮に俺が噛まれても相当有利だと思うぞ」
バラッドさん「↓に挙げた3人吊り切りたかったから仕方なくだろう運転に投票したのが裏目に出るとこだったがバラッド○のお陰で助かったムーブ。
これ以降もう歌うだけ歌っとくわ。」
伏竜七星波さん「悪人はどうすんのかね、俺は放置でいいと思って
今日は桃桃桃を吊る」
だろう運転さん「おわり」
ランタンっ子さん「X+Y吊って霊結果●でどや顔でらんたん!」
X+Yを求めろさん「むしろ○しか出さないのに村が勝つほうがきれいに見える」
だろう運転さん「今霊能結果を伏せると解釈したやつと
霊能結果を見せないために噛み殺すと解釈したやつと
2通りありました
狼はどちらでしょうか」
悪人さん「◆桃桃桃さん 「ここで霊噛む方がそりゃ痛手でしょうよ>運転」
ここで霊噛む選択なんてあるのか?よくわからん」
逃げの体制さん「マルコシアスに票変えした人は最高に村人ですね」
マリッドさん「ヘキサは流石に完全に村置きしていいんじゃないか」
伏竜七星波さん「俺はくまのみに最初こそ誘導したが、
挨拶遅い悪人と射干に着目して生存意欲がある方に誘導した」
アルキンさん「ころっけさん 「マルコシアスに票替えした人たちは取りあえず村置きでいいんじゃないかな」

僕ですねわかります」
ランタンっ子さん「もう村狙いでいいでらんたん!>マリッド
パーフェクトなんて華から無理でらんたん」
X+Yを求めろさん「お前はお呼びじゃない。アイコンない俺にはお前と一緒にいる資格はない。>ころっけ」
ころっけさん「マルコシアスに票替えした人たちは取りあえず村置きでいいんじゃないかな」
ゲームマスター「射干玉さんお疲れ様でした」
マリッドさん「●吊りに●●が最強に決まってるだろう」
桃桃桃さん「ここで霊噛む方がそりゃ痛手でしょうよ>運転」
逃げの体制さん「NHK教育のキャラか何かですか」
くまのみさん「だろう運転誘導にのってきたとこつろう」
バラッドさん「●吊りに占い結果○とか一番素晴らしい圧殺方法じゃん。」
ランタンっ子さん「くまのみ割と見えてるでらんたん!」
X+Yを求めろさん「ランターンに誘導してないお(´・ω・`)>くまのみ」
ランタンっ子さん「X+Yさんを吊れ 吊るんだらんたん!」
ころっけさん「◆X+Yを求めろさん 「ほら、求めろよ。正確にな。」
心配しなくてもぼくは熱く激しくもとめてあげるさ、さぁおいでよ! 」
伏竜七星波さん「くまのみのその俺の所ちょっと違うよ」
ヘキサゴンさん「隠してどうするんだよ>だろう運転さん」
逃げの体制さん「まぁヘキサゴン偽ですからね」
だろう運転さん「霊結果隠せばいいのに」
射干玉さん「(´・_・`)」
バラッドさん「くまのみ、だろう運転、伏竜七星波が邪魔。
吊り順はくまのみ→伏竜七星波→だろう運転かと思ってたがどこも吊れずにそこ吊れるとか。」
伏竜七星波さん「挨拶遅い位置を普通に噛んできたな」
くまのみさん「くまのみ→だろう運転→マルコシアス(つられ)
伏竜七星波→くまのみ・悪人・桃桃桃
ランタンっ子←→X+Yを求めろ
誘導状況」
X+Yを求めろさん「マルコシアス狼クソワロタww
吊り逃れしないのかよwwww」
ランタンっ子さん「パーフェクトとかいいつつ引けない糞占いは狼さっさとひくがいいらんたん!」
桃桃桃さん「黒吊れた、霊噛まれない、これが挿す♂ものは身内ですね」
カーネーションさん「ステ吊りが見直されてこれからまたステ吊りが増えるよ
そのあとステる人外がいなくなってまた積極的な吊りになるよ」
悪人さん「良いところ占ってる」
伏竜七星波さん「ほわっ」
アルキンさん「おはよう」
だろう運転さん「おはようむら」
バラッドさん「I ain't afraid that what I'm doing isn't right」
くまのみさん「おはようございます」
X+Yを求めろさん「ほら、求めろよ。正確にな。」
逃げの体制さん「おはよー」
悪人さん「おはよう」
ランタンっ子さん「X+Y吊れない村民どもに絶望でらんたん!
昨日1投票ってどういう事でらんたん?!」
マリッドさん「【理想】パーフェクト途絶える【現実】
占いCO バラッド○」
伏竜七星波さん「おはよう」
桃桃桃さん「おはようじょ」
ヘキサゴンさん「霊能CO マルコシアス●」
ころっけさん「おはよう!あんなかわいい犬耳っ娘を縛って吊り上げてイカせるなんて!ハァハァ」
3日目の朝となりました。(13/12/11 00:30:58)
射干玉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
射干玉さんを狙います。 >>> ヘキサゴン <<<
ランタンっ子さんの独り言「仕事は○をもらうこと」
アルキンさんの会話「まあ、しかしそれこれ狩が生存力高かったらオレらが心配しなくて
済む話ではあるんだけどね。」
X+Yを求めろさんの独り言「ころっけ、もももももも吊り。
以上。」
ゲームマスター「しかし最近のグレランは本当に積極的と言うか何と言うか・・・w」
悪人さんの遠吠え「狩人候補は特に、バラッド ころっけ辺りかなってくらい自信はない」
ヘキサゴンさんの遠吠え「200」
逃げの体制さんの会話「ありえるセンですね」
だろう運転さんの遠吠え「霊能に噛み任せる」
だろう運転さんの遠吠え「射干玉噛もう」
X+Yを求めろさんの独り言「そして狩人初日の予感がしてきたがそんなことはなかった。
もももももも吊りたいか。」
アルキンさんの会話「正直、ヘキサゴン食われてほしい。」
アルキンさんの会話「相方が最初に占い候補で出たわけだから、狼から見たら占いは真狂に
見えたはずなんだよね。そこからなら、狼が霊能COってのは、一応
ありえるセンなんだよね。」
ヘキサゴンさんの遠吠え「俺乗っ取りしてるから問題ない」
悪人さんの遠吠え「霊能乗っ取ってるから平気か」
ヘキサゴンさんの遠吠え「射干玉が気になるかな俺は」
だろう運転さんの遠吠え「煮干玉」
くまのみさんの独り言「誘導激しいなw」
マルコシアスさん「お疲れ様でした。おはステを戦力外で吊ればよかったものを・・・(うごご」
悪人さんの遠吠え「●出すと数あわなくなるんじゃないかな」
アルキンさんの会話「これなら、霊能COしてから共有COすればよかったなあ。」
逃げの体制さんの会話「一番最初に怪しいと思った人の名前を挙げようとしたとこが霊能でした」
アルキンさんの会話「それはまあいいよw」
ランタンっ子さんの独り言「最悪今日噛まれるまである
X+Y非狼なら噛んでほしい
桃桃かそれか」
X+Yを求めろさんの独り言「吊り逃れなし。
マルコシアス吊りはラッキーだったと考えてもよか?狼も吊れてない気がするけど。」
悪人さんの遠吠え「どきどきしながらおはステしてたよ」
ヘキサゴンさんの遠吠え「●にして印象良くしておくよ」
逃げの体制さんの会話「逃げた結果投票を間違えました」
悪人さんの遠吠え「おはステで残れるなんて不思議な時代だね」
ランタンっ子さんの独り言「どう狂アピするかだなぁちょっと難しい」
アルキンさんの会話「なあ、誰も言及してなかったんだが、あの霊能どう思った?
俺は正直乗っ取られてるのもありえるんじゃあないかと思っているんだが。」
バラッドさんの独り言「くまのみ、だろう運転、伏竜七星波
邪魔。」
悪人さんの遠吠え「霊能乗っ取りナイス」
ランタンっ子さんの独り言「いやーX+Y狩人か狼じゃないかしら」
マリッドさんを護衛します。 >>> 伏竜七星波 <<<
ヘキサゴンさんの遠吠え「頑張ろうぜ」
ゲームマスター「マルコシアスさんお疲れ様です」
バラッドさんを占います。 >>> マリッド <<<
ヘキサゴンさんの遠吠え「おし乗っ取った。」
2日目の夜となりました。(13/12/11 00:26:58)
マルコシアスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
だろう運転さん5 票投票先 → マルコシアスさん
アルキンさん0 票投票先 → マルコシアスさん
マリッドさん0 票投票先 → だろう運転さん
射干玉さん1 票投票先 → だろう運転さん
桃桃桃さん0 票投票先 → マルコシアスさん
バラッドさん0 票投票先 → だろう運転さん
ころっけさん1 票投票先 → だろう運転さん
ヘキサゴンさん0 票投票先 → マルコシアスさん
くまのみさん0 票投票先 → だろう運転さん
逃げの体制さん0 票投票先 → マルコシアスさん
伏竜七星波さん0 票投票先 → 射干玉さん
マルコシアスさん6 票投票先 → 悪人さん
ランタンっ子さん0 票投票先 → X+Yを求めろさん
悪人さん1 票投票先 → マルコシアスさん
X+Yを求めろさん1 票投票先 → ころっけさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
だろう運転さん3 票投票先 → マルコシアスさん
アルキンさん1 票投票先 → 悪人さん
マリッドさん0 票投票先 → マルコシアスさん
射干玉さん1 票投票先 → だろう運転さん
桃桃桃さん0 票投票先 → マルコシアスさん
バラッドさん1 票投票先 → くまのみさん
ころっけさん1 票投票先 → だろう運転さん
ヘキサゴンさん0 票投票先 → くまのみさん
くまのみさん2 票投票先 → だろう運転さん
逃げの体制さん0 票投票先 → アルキンさん
伏竜七星波さん0 票投票先 → 射干玉さん
マルコシアスさん3 票投票先 → 悪人さん
ランタンっ子さん0 票投票先 → X+Yを求めろさん
悪人さん2 票投票先 → バラッドさん
X+Yを求めろさん1 票投票先 → ころっけさん
X+Yを求めろさん「ランターンみたいな名前しやがって。
水電気の中だと一番好きだばーか!」
マルコシアスさん「あと柱はやめとけよー。」
ころっけさん「しかしこの村はかわいい子がおおいね!アイコン推進派の僕としてはうれしいよ!
ほら僕の模擬刀もこんなに先制攻撃したがってるよ……///」
逃げの体制さん「なお、この予想は正解を保障するものではありません
責任はすべてアルキンさんが取ります」
伏竜七星波さん「って思ったけどやっぱりやめた
挨拶遅かった悪人と射干玉どっちか」
バラッドさん「きっちりカーネーションのアイコンが赤なのを確認していたX+Yはその頑張りに免じて今日だけは吊り対象から外しておく。」
だろう運転さん「狼への投票率を上げたいのでマルコシアスさんに投票しておきます」
射干玉さん「パーフェクトを目指すためのヒント:射干玉さんを村認定する」
ランタンっ子さん「ネタで回避するとか最強ですね」
くまのみさん「そかでも運転さんばいばいなのはかわらないね」
ゲームマスター「いや、初日から激しい誘導ですねぇ」
逃げの体制さん「はいマルコシアスが人外でしょう」
マリッドさん「なんて前向きな奴だランタン」
桃桃桃さん「これは狼さんもガチへこみしてるとみて運転さんにでも」
X+Yを求めろさん「◆ランタンっ子さん 「X+Yさん吊りたいですね」
俺は答えを求めないやつが大っ嫌いなんだ!数字当てはめてみろよ、ほら。」
伏竜七星波さん「生存意欲見せてなかったから吊らないで置こうと思ってたんだけど」
マルコシアスさん「まあ何だっていいさ。狩人さえ生きていれば勝ち確定なんだから。」
ころっけさん「まぁそういうオチだよね、どっちみち今日狩人COとかしちゃいけないタイミングだしグレラン安定だね!」
ランタンっ子さん「マリッドさんに期待ww
占いパーフェクされないように今日狼吊ろう
多分X+Yさん」
バラッドさん「何だ共有の茶番か。じゃあ全部グレーにいるのか。
結局やることは変わらないので私は今日狼に投票します。」
伏竜七星波さん「くまのみ吊りになるよ、今の段階なら」
アルキンさん「すでにめんどくさいことやったじゃんw>相方」
だろう運転さん「はい」
X+Yを求めろさん「何の問題もない。
どうせ逃げの体制噛まれることはないから撤回問題なし。」
逃げの体制さん「めんどうくさいことはしない」
くまのみさん「じゃあだろう運転さんを安定吊しましょう」
マリッドさん「俺は基本的にパーフェクトしか狙わないね」
アルキンさん「そのまま騙っててよかったのにw相方は合っている。」
射干玉さん「少し霊能COのタイミングとしては遅めなので○より●狙ってほしいですね、マリッドさんには」
だろう運転さん「マルコシアスの手が震えている」
ころっけさん「まぁそれは置いておいてぼくはナナミンといちゃいちゃしておくよ
えっとほら、狛○被害者同盟ってことでさ」
マルコシアスさん「あら、共有か、相方あってる?」
マリッドさん「あいよ」
X+Yを求めろさん「カーネーションって本当に赤だったのか。
クソ、めんどくせぇ!」
伏竜七星波さん「つまりそういうことだファック」
アルキンさん狩いるならマリッドさんに護衛張り付きで&本日はグレランでOK。
相方は釣られそうなら出てくるといいよ。
逃げの体制さん「用意してたら本当に銃殺でてわろた」
マリッドさん「狩人がいかにもろい存在か理解していれば流石に逃げの耐性を残そうとは思わないはずだが」
バラッドさん「盛大な理由のパクリ方で吹いたけどこれで狼なら出ない方がマシだから潜伏に3wいるという希望的観測の元私は今日狼に投票します。」
桃桃桃さん「結局出たんだねw」
ヘキサゴンさん「銃殺GJともいえないな。初日銃殺は人外有利だしな」
伏竜七星波さん「いや違うね、共有なら護衛ぶらしする必要はない
だから占い真狼ということだ」
逃げの体制さん共有CO 相方アルキン
ランタンっ子さん「X+Yさん吊りたいですね」
X+Yを求めろさん「どうせ共有だろいい加減にしろ。」
マリッドさん「え共有じゃねえのに残すの」
ランタンっ子さん「ちょっと面白かった>逃げの体制さん」
伏竜七星波さん「占い理由コピーしてんだけどそれでも吊らないのか?」
ころっけさん「逃げの体制さんが逃げの体制すぎる」
X+Yを求めろさん「共有GJ。
でも占い騙りに意味があるかといえば微妙。」
桃桃桃さん「普通に盲信したいけどほっといていいんじゃない」
だろう運転さん「理由ちょっとわろた」
伏竜七星波さん「ここで2-2になるなら占い真狼だな」
アルキンさん今日は占い候補に投票禁止!
マリッドさん「理由ぱくんなw」
マルコシアスさん「ふむ、銃殺で出てきた占いは二人。信用としてはマリッドがかなり優位と。」
ゲームマスター「カーネーションさんおやすみなさい(泣)」
バラッドさん「もしもこの歌が、君に届くのなら
私はなりふり構わず大きく歌ってみせる。」
ヘキサゴンさん霊能CO
X+Yを求めろさん「死んだあとだからアイコンがわからない。
これは図られた!!」
桃桃桃さん「カーネーション圧倒的白」
マリッドさん「俺だったら不貞寝してるな」
射干玉さん「逃げてもいいんだよ!」
くまのみさん「逃げが共有でなかったらつりー」
ころっけさん「おはよう!僕のことは超高校級のシェフと呼んでくれ
そのほうがアバーンな香りがするだろう?」
逃げの体制さん全体的に暗い色のアイコンが多い中で赤なのが目立った
マリッドさん「深夜に参加したのにすまんことをした」
カーネーションさん「ERROR

滞在可能な村がありませんでした。」
悪人さん「おはよう」
射干玉さん「おはよー」
ランタンっ子さん「逃げの体制さん吊りだらんたん!」
アルキンさん共有COします。
桃桃桃さん「おはようじょ」
だろう運転さん「おはようむら」
くまのみさん「銃殺ー」
マリッドさん全体的に暗い色のアイコンが多い中で赤なのが目立った
逃げの体制さん「占いCO カーネーション○」
アルキンさん「おはよう」
ヘキサゴンさん「おはよう」
伏竜七星波さん「おはよー」
ランタンっ子さん「おはよう」
マルコシアスさん「おはよう」
X+Yを求めろさん「ほら、求めろよ。貪欲にな。」
くまのみさん「おはようございます」
マリッドさん「占いCO カーネーション○」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/12/11 00:17:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カーネーションさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> だろう運転 <<<
伏竜七星波さんの独り言「好きな子のリコーダーベロベロ舐めてたのは良い思ひ出
好きな子のジャンパー抱き締めて匂いクンカクンカしてたのも良い思ひ出
好きな子の靴の匂い嗅いで案外無臭でホッとしたのも良い思ひ出
調理自習の片付けの時、好きな子の箸を嘗め回したのも良い思ひ出
体育の授業中に腹が痛いと言って抜け出し、好きな子のバックから箸を取り出してチュパチュパしたのも良い思ひ出

これは全て小中学でのステータス
流石に高校になった今は無理

でもこの前教室に用事があって
休日に無人の教室に入った時
クラスでもトップ3に入るキャワちゃんの机の上に
明らかに飲みかけのペットボトルであろう物が放置してあったから
逝きそうになったが
流石にバレたら死ぬだろうと思い、俺の伝説は幕を閉じた 」
マルコシアスさんの独り言「これでまた●三連打だったら笑うぞ」
カーネーションさんの念話「1/2狐 りらいとCNはもうだめだ」
ゲームマスター「狩が気合充分で何より(ニッコリ」
ヘキサゴンさんの遠吠え「やらないけど」
くまのみさんの独り言「げんきだな」
だろう運転さんの遠吠え「2分で噛むので2騙りするならタイミングは合わせましょう」
ヘキサゴンさんの遠吠え「特攻&身内切り一度やってみたい」
伏竜七星波さんの独り言「 今日ひとりで、いつも行く喫茶店でコーヒーを飲んでいたら一つ前の席にOL風の女性が座っていて、それが超美人!!!
僕はボーと見惚れていると彼女がハンドバックを持ったままトイレへ行きました。
5分位して帰って来たので、もしやウンチでもしたのか?今行けば彼女の便臭が嗅げるかも?!と思い僕もトイレに入りました。ちなみにトイレは男女兼用です。
中に入ると香水の香だけでした失敗かと思い念のため汚物入れを開けると、ありました温もりの残るナプ感激して広げると信じられない位の量の生レバーがドッサリと乗っていました。
その場で全部口に含み僕はまだ暖かい生レバーを全部口に入れてしまいました。
こんなに大量のレバーを一度に口に入れた事はありません。
彼女は会社から帰る途中ナプキンを取り替えられ無かったので溜まっていた分が出たのか半端な量ではありません。
口が膨らんでしまう位の固まりです僕はナプキンをポケットに入れ出ました席に戻ると彼女はまだ居ました僕の方を見ています。
少し頬っぺたが膨らんでいましたが、まさか僕の口の中に自分の生理が入ってるなんて思うはずがありません!
僕はゆっくりと彼女の顔を見ながらホカホカの生レバーを味わい食べました。ズルッと喉を通りました 」
だろう運転さんの遠吠え「いいですか、もう一度言いますが」
アルキンさんの会話「よし、俺たち仲良し」
伏竜七星波さんの独り言「ふふふふふふっふふふふふふふふふふふふhっふふふふっふふふふふふ」
悪人さんの遠吠え「全騙りはさすがに」
逃げの体制さんの会話「初日に出ます」
伏竜七星波さんの独り言「ふふふふふっふふふふふふふふふふふふふふふふっふふふふふふ」
伏竜七星波さんの独り言「ふふふふふふふふふふふっふふふふふふ」
逃げの体制さんの会話「はい、よろしく」
伏竜七星波さんの独り言「ふふふふふふふふふhっふふふふっふふふふふふふふふふふふふふふふふっふふふふふふ」
だろう運転さんの遠吠え「悪人が●出されそうならそれより前に●出してやればいいんですよ」
伏竜七星波さんの独り言「ふふふふふふふふふふ」
伏竜七星波さんの独り言「ふふふふふふふふふふふふ」
ヘキサゴンさんの遠吠え「それなら全騙りしようぜ」
悪人さんの遠吠え「悪人占われそうだねー」
アルキンさんの会話「ま、いいや。改めてよろしく相方よ。
俺は即COするぞ」
伏竜七星波さんの独り言「ふふふふふふふふふhっふふふふっふふふふふふ」
伏竜七星波さんの独り言「ふふふっふふふふっふふふっふっふふふ」
アルキンさんの会話「えええ?!」
だろう運転さんの遠吠え「すっこんでろって言うならやめます」
ヘキサゴンさんの遠吠え「名前的に●進行な気しかしないんですが」
逃げの体制さんの会話「勇者アルキン伝説の始まりである」
伏竜七星波さんの独り言「思わず武者震いしてしまうぜ」
だろう運転さんの遠吠え「噛み2分」
アルキンさんの会話「責任なんて初めから感じる必要性がないと思っている!」
ランタンっ子さんの独り言「いいメンツなら狼もそれなりの人が揃ってるのを期待!」
伏竜七星波さんの独り言「匂いでわかる
強者の匂いだ」
逃げの体制さんの会話「この村はすべてアルキンさんに託されました」
だろう運転さんの遠吠え「僕が騙ります、2騙りでもいいですよ」
悪人さんの遠吠え「ヘキサゴンさんお任せします」
だろう運転さんの遠吠え「大体わかりました」
だろう運転さんの遠吠え「なるほど」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
12/10-23:53
(生存中)
ナエトルお前・・・」
アルキンさんの会話「もう逃げるの!?」
X+Yを求めろさんの独り言「なんだ。食われる役職か。
GM様村田て乙です。」
ヘキサゴンさんの遠吠え「騙り希望がいないなら騙るよ」
逃げの体制さんの会話「責任から逃げます」
アルキンさんの会話「俺が狂人になったら、相方に○出そうと思っていたw」
バラッドさんの独り言「村萎え」
逃げの体制さんの会話「逃げます」
射干玉さんの独り言「(´・_・`)」
悪人さんの遠吠え「よろしく」
アルキンさんの会話「おおう共有じゃあないか。よろしく頼むよ相方よ」
ランタンっ子さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
マルコシアスさんの独り言「すむらー。」
ヘキサゴンさんの遠吠え「よろしく」
逃げの体制さんの会話「よろしく」
カーネーションさんの念話「ふぁっく」
ランタンっ子さんの独り言「はいきたー」
ゲームマスター「今回GMを務めさせて頂くのはYESマン ◆萎え同意だ です 皆さん宜しくお願い致します
各陣営勝利を目指し頑張って下さい!」
カーネーションさんを占います。 >>> マリッド <<<
だろう運転さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/11 00:13:29)
桃桃桃さん「GM」
ランタンっ子さん「パパイヤ」
くまのみさん「太るから食べない」
アルキンさん「今吐きそうだから何も食べたくない」
カーネーションさん「rとzはすぐ近くですからね」
ころっけさん「とんかつ」
バラッドさん「吉野家のすき焼き鍋膳また食べておきたいな」
アルキンさん「ワロタw」
X+Yを求めろさん「村人」
ゲームマスター「ぴゅ」
悪人さん「ラーメン」
ヘキサゴンさん「よろしく」
伏竜七星波さん「らーめん」
マルコシアスさん「お寿司」
伏竜七星波さん「ミス」
伏竜七星波さん「ざーめん」
ゲームマスター揃いました
30秒後開始
お腹空いてる?
何食べたい?
ゲームマスター「@1」
X+YさんがX+Yを求めろに名前を変更しました。
kariさんがころっけに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
X+Yを求めろさん「よろしくで」
ゲームマスター11分更新確認します
kariさんがバラッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、俺か」
ゲームマスター「早く変えろ>初日」
伏龍七星波さんが伏竜七星波に名前を変更しました。
かりさんがX+Yに名前を変更しました。
kariさんが桃桃桃に名前を変更しました。
kariさんが伏龍七星波に名前を変更しました。
kariさんがマリッドに名前を変更しました。
X+Yを求めろさん「ども」
ゲームマスター赤いないんで名前変えたら更新確認
かりさん」が村へやってきました。(13/12/11 00:08:41)
アルキンさん「うん、それそれ>GMさん」
ゲームマスター「wolf counter coming outですね」
kariさんがランタンっ子に名前を変更しました。
かりさんが逃げの体制に名前を変更しました。
kariさんがくまのみに名前を変更しました。
伏竜七星波さん「戻り」
kariさんがカーネーションに名前を変更しました。
kariさんがアルキンに名前を変更しました。
kariさんが射干玉に名前を変更しました。
アルキンさん「WCCOってのは、●出されて狼COするって捉えていいのかな?」
さんがマルコシアスに名前を変更しました。
kariさんが悪人に名前を変更しました。
ゲームマスター「15分までは待つ
現在赤1」
かりさんがだろう運転に名前を変更しました。
kariさんがヘキサゴンに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えてくれ
伏竜七星波さん「WCCO」
悪人さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 00:06:59)
ランタンっ子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 00:06:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マルコシアスさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/12/11 00:04:54)
伏竜七星波さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 00:04:48)
逃げの体制さん「おそろしあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターここまで酉チェックする必要の無いようなレベルのメンツが揃ってる
くまのみさん「こんばんは」
逃げの体制さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/11 00:02:50)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 00:02:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヘキサゴンさん「こんばんは」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 00:02:11)
ゲームマスター「2段目のピーチ姫ほど萎えるモノもねぇねぁ」
バラッドさん「おはよう。」
ころっけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 00:01:30)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 00:01:24)
ピーチ姫さん「あぁん…やだぁ…ほんとにやめてったらぁ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/11 00:01:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
桃桃桃さん「こんばんにゃ」
射干玉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 00:00:33)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/11 00:00:18)
ゲームマスター「更新確認は0時15分
酉1↑で縛ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マリッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 23:55:51)
ゲームマスター「皆そんなに欲しかったんですか?」
アルキンさん「こんばんわ」
だろう運転さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 23:54:53)
カーネーションさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/10 23:54:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 23:54:46)
ゲームマスター「0時15分で5人集まっていなかったら酉必須に縛りを下げます」
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・村騙り(PP回避のためであったとしても)
・占い、霊結果と理由、考察を一緒にする

推奨行為
・入村時の挨拶

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・システムを意図的に利用しての真証明
戻る