過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
/  ゚д゚ )おっ!
わたくさのリング
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[霊能者]
(生存中)
 
 

◆jS3VPcF8gI
[村 人]
(生存中)
 
 
kari
TAP ◆zlOSMagpNw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
あーあー
あーあー
[村 人]
(生存中)
 
 
kari
DIOR ◆BalalabkCk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かかし
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[村 人]
(死 亡)
 
 
WASABI
あつし ◆uCIREBAXB.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 続けていきます! VIP村 〜 135304番地
3日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「戦略的自殺防止のためのスタートです」
ゲームマスター「これはひどいのでやはりVIP村は通告させてもらいます」
カリ田怜恩さん「内藤wwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さんこれは司法に申告した方がいいな
ぴよくまさん「糞村でも無双できるゴールデンカリ獣コンビ」
カリ田怜恩さん「んじゃおつ!」
WASABIさん「これ司法に申告した方が良いのかね」
あーあーさん「余裕だったね!」
カリ田怜恩さん「いやーまさか始まるとか予想外すぎて」
さん「やったぜ。」
カリ田怜恩さんこれは酷い
「村 人」の勝利です!(13/12/11 00:21:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ぴよくまさん1 票投票先 → さん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → /  ゚д゚ )おっ!さん
あーあーさん0 票投票先 → /  ゚д゚ )おっ!さん
さん1 票投票先 → ぴよくまさん
/  ゚д゚ )おっ!さん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
かかしさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
kariさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
kariさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「kariさん、kariさん、かかしさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「荒らしはやめてください

秩序が乱れます」
WASABIさん「ありがとう」
WASABIさんは都合により突然死しました・・・。
さん「常識的な措置は期待しないが吉、なのです。」
ゲームマスター「投票よろしく」
WASABIさん「はよ廃村」
WASABIさん「はよは依存」
カリ田怜恩さん/  ゚д゚ )おっ!さん へ

そうだよねw
ゲームマスター「すぃせん」
あーあーさん「かかしさんの言うとおりに投票する」
ぴよくまさん「なら廃村処理でいいだろ」
/  ゚д゚ )おっ!さん「ありがとう どんどん投票してくれ」
WASABIさん「いいから早く済ませようよ」
ゲームマスター「すいません

間違えました
罠とかホラを吹く人がいたので警告しようと思ったらスタートしてました」
さん「非常識な人に常識を求めるほうが非常識だと思うのです。」
カリ田怜恩さんよーし 俺は顔文字ちゃんに投票!
/  ゚д゚ )おっ!さん「カリ田うっさい」
カリ田怜恩さんゲームマスター見てますか?

返事を
WASABIさん「はよ突然死させろ」
WASABIさん「ぴよくまさんに沈黙投票した」
ゲームマスター「しっかりしないなら突然死させてもらいますよ!?」
カリ田怜恩さん狼は早噛みよろー(棒
あーあーさん「始まってた」
カリ田怜恩さんショックってかGM仕事してくれ!


いきなり始めるとかいう非常識多すぎ
さん「ぴよくまさんに投票すればいいのかな?」
ゲームマスター「よろしくお願いします」
WASABIさん「もう適当に早がみは野党票で済まそうよ」
ゲームマスター「コピペは禁止行為ですのでやめてください」
さん「ワクワクが止まらないのです。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/12/11 00:13:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> /  ゚д゚ )おっ! <<<
ゲームマスター「荒らしがひどそうなので早めのスタートさせてもらいました!」
ゲームマスター「村が荒らされているようでしたので早めにスタートさせてもらいました!

おそくても大丈夫なのでお願いします!
カリ田怜恩さんの独り言「狼いたわ」
/  ゚д゚ )おっ!さんの遠吠え「更新してねーのにはじめんなクソハゲ」
WASABIさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。」
WASABIさんの独り言「これはひどい」
ゲームマスター「おはようございます!

罠ではないですからよろしくです!」
カリ田怜恩さんの独り言「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
さんの独り言「始まったwwwwwwww」
さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/11 00:10:37)
ゲームマスター荒らしさんは蹴りますよw
お好み焼きさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
お好み焼きさん「罠村怖いのでしにます」
ゲームマスター「よろしくお願いします
もうすぐ点呼とります」
WASABIさん「【ファッキンジャップぐらい分かるよバカヤロー】」
WASABIさん」が村へやってきました。(13/12/11 00:08:48)
/  ゚д゚ )おっ!さん「あんまり司法に申告すると司法に申告するぞ
司法に申告するのを司法に申告するなら司法の申告うちだぞ」
カリ田怜恩さんRのけりを希望

メタと暴言ひどすぎ
/  ゚д゚ )おっ!さん」が村へやってきました。(13/12/11 00:06:41)
さん「【ファッキンなのです。】」
さん」が村へやってきました。(13/12/11 00:05:38)
あーあーさん「あーあー」
かかしさん「じゃあ僕はこれで」
かかしさん司法に申告はやめてください

司法に申告します
かかしさんこんな夜遅くまでここはクレイジーなインターネッツですね
カリ田怜恩さん罠村やめてください 司法に申告します
あーあーさん」が村へやってきました。(13/12/11 00:03:23)
カリ田怜恩さんもんじゃの偽物ってなんじゃですか?

もんじゃタウンとなんじゃタウンはどちらが勝ちますか?
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/11 00:03:02)
カリ田怜恩さん罠村に颯爽と登場!
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/12/11 00:00:49)
kariさん「ぴよくまCOあるー?」
ぴよくまさん「我、ぴよくま也。この晴れ舞台にて傾き参りて候。」
お好み焼きさん「今死んだけど前の村のもんじゃ焼きです。名前的にここは罠村」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/12/10 23:53:41)
お好み焼きさん」が村へやってきました。(13/12/10 23:52:54)
kariさん「こんばはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 23:52:02)
kariさん「;;」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 23:41:28)
ゲームマスター「こんばんは

GMはもんじゃ焼きが務めてまいります」
戻る