過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 18人]
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
デスノ乞食
◆jS3VPcF8gI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[村 人]
(生存中)
 
 
もんじゃ焼き
◆87XlYShds2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
世界が燃える
kari
[共有者]
(生存中)
 
 
松永
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
改革
十一茶 ◆HT5bX676eg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トッピロキー
◆5dyEhMd.Xg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かか(と落と)し
あつし ◆uCIREBAXB.
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[占い師]
(死 亡)
 
 
お好み焼き
◆1ZnFMtv4Xs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
/  ゚д゚ )おっ!
わたくさのリング
[村 人]
(死 亡)
 
 
カノン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 
なすの
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[村 人]
(死 亡)
 
 
からない
グレラン王 ◆Ql00qking.
[子 狐]
(生存中)
 
 
タコ☆イカ
入れて ◆apnORWmpCQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
暖炉
まい ◆MAI/J16Te2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
インディゴ
カービン ◆M4A1.2YXuM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 しほう?の大学に通っていますVIP村 〜 135302番地
8日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
もんじゃ焼きさん「複数窓による自演とか巻き込まれてる最悪」
ぴよくまさん「騙り占い先の松永たんの2日目愛されっぷり」
パプさん「秩序に満たされてるwwwwwwwww」
さん「暖炉さんへ
遺言改変のことなのです。りょうかいなのです。」
パプさん「「村 人」の勝利です!(13/12/11 00:21:47)
人狼の血を根絶することに成功しました! 」
さん「暖炉さんへ」
お好み焼きさん「やめてください秩序がみだれます

司法の大学に申告しますよ」
からないさん「あへっどワロタw
村ありー」
/  ゚д゚ )おっ!さん「罠村にかかしを置くとはまだまだ修行が足りんな」
タコ☆イカさん「先行騙りにこんなに結果被るもんなの?」
暖炉さん
かかしさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
kariさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
kariさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】


秩序が乱れます
カリ田怜恩さん「次の村名wwwwwwwwwwwww」
ぴよくまさん「暖炉
まい ◆MAI/J16Te2
[人 狼]
(死 亡)
!!!!まいたんなら投票しなかったのに・・
いや逆かしたか あれ?」
インディゴさん「GM村立ておつかれ」
カノンさん「占い初日以外確定○なのに指定すんなよアホ共有とか思ってすみませんでした」
暖炉さん「すまん俺の国語能力が足りてないのかRの言いたいことがちょっとわかんね
GMの遺言改変はわりとよくあるネタだと思うよ」
ゲームマスター「たてたよー」
インディゴさん「お仲間すまんかったしー
誰か一人吊り稼ぎできたら良かったんだけど」
トッピロキーさん「GM村たて乙でした」
カノンさん「なんかおかしいと思ったら狩人そこか…まぁありえた範囲だけども」
さん「暖炉さんへ
それのことなのです。」
かか(と落と)しさん「例の村早く抜けたい人は適当に暴れて追い出してもらえば良い」
世界が燃えるさん「ヘレン負けはさすがに・・ケアしようにもきついわ」
カリ田怜恩さん「GM村おつっしたーw」
インディゴさん「霊界来た時びっくりしたわ全部偽とか・・・>パプ」
パプさん「地味に笑える」
暖炉さん◆Rさん 「◆ゲームマスター 「遺言?偽装?なんのことです?」
このGMさんは何か重大なことを隠しているような気がするのです!
食品偽装疑惑でもあるような気がするのです!
お客さんの料理を使い回しとかもしていそうなのです!」

Rのいうネタってこれけ?話の流れがわからんちん
ぴよくまさん「くま超投票されてるwww」
パプさん初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
カリ田怜恩さんやべえよガチあへっどだよ
ゲームマスター「たてるねww」
かか(と落と)しさん「お疲れ様でした」
/  ゚д゚ )おっ!さん「◆ゲームマスター 「kariさん、kariさん、かかしさん、投票をお願いします。」

ギャグセンスはあると思う」
さん「GMさんへ
立てるのなら参加するのです!」
松永さん「噛まれ死体見てなくてすいませんでしたァ!!」
ぴよくまさん「これしかたないよね?」
インディゴさん「立つなら行くけど無理して立てなくてもいいの」
改革さん「おつ」
カノンさん「占い一回無駄にしてんじゃん、と思ったらヘレンのほうだった」
デスノ乞食さん「お疲れ様でした」
タコ☆イカさん「おつ^^」
ゲームマスター「お疲れ様です。
次村やるひといればたてますが」
お好み焼きさん次村はじまってるよ^^
世界が燃えるさん「からないヘレンか すまないー相方、村」
/  ゚д゚ )おっ!さん「おぅ!」
暖炉さん◆ゲームマスター 「荒らしはやめてください

秩序が乱れます」
パプさん「これは仕方ないんじゃね」
カノンさん「おつかれ」
さん「【おつかれなのです】」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん!」
インディゴさん「おつかれさーん」
トッピロキーさん「お疲れ様」
からないさん「お疲れ」
妖 狐」の勝利です!(13/12/11 00:17:35)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
からないさん0 票投票先 → トッピロキーさん
トッピロキーさん4 票投票先 → ぴよくまさん
世界が燃えるさん0 票投票先 → トッピロキーさん
ぴよくまさん1 票投票先 → トッピロキーさん
カノンさん0 票投票先 → トッピロキーさん
かか(と落と)しさん「ぬけてきた」
さん「暖炉さんへ
ごめんなさいなのです。後でこの村のログを読んでほしいのです。」
暖炉さん「可能な限りあへっど君は甘やかして名言をどんどん産んでもらいたい」
お好み焼きさん「◆ゲームマスター 「すいません

間違えました
罠とかホラを吹く人がいたので警告しようと思ったらスタートしてました」

それを罠村っていうんだけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「ちなみに俺が警戒したほうがいいとはいったが
罠村確定とはいってないぞ」
パプさん「次村祭りなの?」
世界が燃えるさん「パプというより、トッピロキーは何か持ってる匂い」
トッピロキーさん「ぴよくまだと思うんだけどなぁ」
カノンさん「デスノさえあればからない→トッピロで詰んでた」
カノンさん「乞食、松永どっち信じてもトッピロ吊りでいい
問題はデスノだけ」
ゲームマスター「◆ぴよくまさん 「なら廃村処理でいいだろ」
ワイルドなくま」
暖炉さん「◆ゲームマスター 「すいません

間違えました
罠とかホラを吹く人がいたので警告しようと思ったらスタートしてました」

おもしれーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
タコ☆イカさん「え・・狩人すげぇね・・」
トッピロキーさん「共有はパプ信じるの?」
カノンさん「デスノないからそっち吊るってのはまぁ良いとして昨日の指示は松永ヘレン一点張りかい?」
ぴよくまさん「え ぱぷたんって真読みだったんだ」
お好み焼きさん「この村もつぎ村の奴もGMやっちゃいけない人や」
ゲームマスター「ゲームマスターみてますか

って持ちネタだったんかいww知らんわww」
世界が燃えるさん「じゃあトッピロキー吊りで。」
トッピロキーさん「昨日ぎりぎりだったから言えなかったけど俺松永から予告っぽいものもらってたんですが」
カノンさん「俺は確定○だしkmもパプ真狼読みならこのデスノで確定○
一応詰んではいる」
ぴよくまさん「たこちゃんがもってたのか人外がもってるのか・・・」
暖炉さん「◆Rさん 「暖炉さんへ
GMさんのネタはどこまで通用するのです?」

?なんの話かさっぱりわかんないの」
世界が燃えるさん「無いのか」
世界が燃えるさんデスノは?
インディゴさん「コピペはwwwwwwww禁止ですwwwwwwwwwwww」
からないさん「おはよわない」
さん「暖炉さんへ
GMさんのネタはどこまで通用するのです?」
パプさん「からないいいwwwwwwwww」
ぴよくまさん「おはよー」
世界が燃えるさん「おはよう。」
タコ☆イカさん「ひゃいん」
カノンさん「おはようむ」
トッピロキーさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/12/11 00:14:14)
タコ☆イカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トッピロキーさんに「死神の手帳」を
パプさんは翌日に死体で発見された・・・。
ぴよくまさんから「死神の手帳」を回収、パプさんを殺害します。
タコ☆イカさんを狙います。 >>> トッピロキー <<<
カノンさんの独り言「占い結果は酷いけど挙動は真っぽいんだよなパプ」
ゲームマスター「【速報】狼2なのに1鳴きの夜」
タコ☆イカさんの会話「ラジャ」
パプさんの独り言「あとはぴよくまが変な事しなければ平気」
世界が燃えるさんの会話「明日生きてたら明日吊り」
タコ☆イカさんの会話「カノン△」
かか(と落と)しさん「ここに向こうの人狼いたら早噛みしてくれない?」
タコ☆イカさんの会話「トッピロキーどうすべき?」
暖炉さん「も、もう謝らなくていいから・・・、次から頑張ろ?>R」
/  ゚д゚ )おっ!さん「【速報】更新確認なしで発射」
トッピロキーさんの遠吠え「 」
トッピロキーさんの遠吠え「 」
暖炉さん「あへっど君どんどん煽ってきてよ」
さん「暖炉さんへ
GMさんはいろいろ難しいのです。ごめんなさいなのです。」
世界が燃えるさんの会話「よし、これで生きてない」
暖炉さん「あ、やべ、これ普通にヘレンケアできる展開じゃん」
インディゴさん「見ればわかるだろwwwwwwwwwwwwww
あんなん立てるのあへっど君しかいないだろwwwwwwwwwww」
かか(と落と)しさん「参加した人数で回り始めた 凸死気をつけて」
もんじゃ焼きさん「偽名の時点でわかる」
世界が燃えるさんの会話「ヘレン生きてない生きてない生きてない(」
ゲームマスター「点呼ってなんでしたっけ」
タコ☆イカさんの会話「あれこれカノン○か」
トッピロキーさんの遠吠え「 」
暖炉さん「行けばよかったwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぴよくまさんの独り言「こないだ いっきに読んだのに・・・」
暖炉さん「次村はじまったの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
カノンさんの独り言「あと松永がトッピロキーに予告してたから松永を何と見るかによって今日の予告先は
大きく変わるだろう」
トッピロキーさんの遠吠え「タコイカ噛む」
カノンさんの独り言「デスノが村に来たからグレロラ間に合ったが
なかったら俺占いは絶対後悔してたぞ」
ぴよくまさんの独り言「花の慶次
ニじゃなくて次だった」
カリ田怜恩さん「あっちの村普通に始まったんだけどwwwwwwwwwwww
じゃあちょっとあっち行ってくるわwwwwwwwwwwww」
お好み焼きさん「罠村じゃねーかwwwwwwwww」
トッピロキーさんの遠吠え「 」
もんじゃ焼きさん「あーあ。」
トッピロキーさんの遠吠え「 」
かか(と落と)しさん「老間わっとル蛾な!!」
からないさんの独り言「ぴよくま占い失敗しすぎ」
ぴよくまさんの独り言「うっちましたー!」
デスノ乞食さん「始まったから行ってきます^^」
インディゴさん「始まったwwwwwwwwwwwwwwwwww」
暖炉さん「わーい、狐勝ちだー」
ゲームマスター「おっつん」
パプさんの独り言「トッピロキー●じゃねえかやっぱり」
さん「あれ?次村に私がいるのです?」
パプさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ぴよくま <<<
トッピロキーさんの遠吠え「こらきついですわ」
ゲームマスター「はじまったぁあああああああww」
トッピロキーさんを占います。 >>> パプ <<<
トッピロキーさんの遠吠え「 」
かか(と落と)しさん「よく考えたら次村セオリー何でもありじゃん」
ぴよくまさんを占います。[子狐] >>> からない <<<
6日目の夜となりました。(13/12/11 00:10:38)
暖炉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
からないさん0 票投票先 → 暖炉さん
暖炉さん6 票投票先 → トッピロキーさん
トッピロキーさん2 票投票先 → 暖炉さん
世界が燃えるさん0 票投票先 → 暖炉さん
ぴよくまさん0 票投票先 → 暖炉さん
タコ☆イカさん0 票投票先 → 暖炉さん
カノンさん0 票投票先 → 暖炉さん
パプさん0 票投票先 → トッピロキーさん
ゲームマスター「次村はじまりそうです」
デスノ乞食さん「次村で点呼取るみたいだよ!!急げ!!」
もんじゃ焼きさん「たぶん罠だけどみんな行ってるなースタート怖いからしんでくる」
タコ☆イカさん「乞食かパプどっちか真になんのか」
パプさん「まじで?そっちは狐なくねw」
カノンさん「投票で予告で良いよ」
ぴよくまさん「くま ぱぷたんは真っぽいとおもうけど 共有がいってるからごめんね」
ゲームマスター「ビビるわぁ」
世界が燃えるさんパプはトッピロキー占い
暖炉さん「からないはデスノCOしてるし、最悪狐じゃねえかなあ」
からないさん「それがいいと思う>カノン」
パプさんからない占う
パプさん「あれが猫神ならからない狐も一応あるか」
インディゴさん「彼はあへっど語を使いこなすイケメンだから」
ぴよくまさん「◆世界が燃えるさん 「暖炉吊り、パプ撃ち」
はーい」
トッピロキーさん「んーパプは狼は薄そうだけど真もないだろう、たぶん狂子だと思う」
もんじゃ焼きさん「3日目生きてた人はたててないでしょ」
カノンさん「パプは最後にからないでも予告しておけば良い」
ぴよくまさん「ていうか ヘレンいるんだから
○とか関係なく
もーなんか怪しいとこ場きゅんばきゅんしてけばいいん!」
からないさん「グレーはトッピロ暖炉俺か
デスノあるならパプ撃ち俺占いトッピロか暖炉吊りってのが妥当なところかね」
世界が燃えるさん暖炉吊り、パプ撃ち
インディゴさん「違うわ!!!!」
パプさん◆世界が燃えるさん 「暖炉吊り、パプ撃ち」
問題無いが、トッピロキーも忘れず殺せよ
かか(と落と)しさん「はじめはオールオッケーの精神で見てたけど凸死やらかしたからもうだめぽ」
ぴよくまさん「◆タコ☆イカさん 「ぴよくまを殺したい^^」
気持ちわかる・・・今日のくま やくたたずでやばそうだし」
なすのさん「ん〜、これはヘレン死ぬ位置じゃないな」
ゲームマスター「次村インディゴなの?」
暖炉さん「パプ真で見るなら俺吊ってトッピロキー飼う?んでヘレンケアしてけばいいんでねえの」
世界が燃えるさん「暖炉吊り、パプ撃ち」
カノンさん「グレーが馬鹿みたいに広い今それを疑ってどうすんだよ」
タコ☆イカさん「ぴよくまを殺したい^^」
パプさん「狂子の漂白噛み普通にあるだろ」
インディゴさん「これゲームマスターさん追い出しでしょ
暴言すぎる

ゲームマスターさんみてますか?」
タコ☆イカさん「パプゥ^^」
ゲームマスター「す、すまない。今度奢るから。」
ぴよくまさん「共有どこうつー?」
お好み焼きさん「ガキがGMやんないほうがいいよ」
改革さん「どうあがいても狐勝ち」
カノンさん「パプ視点で俺に●が出る可能性ってないだろまず」
ぴよくまさんですのCO
カノンさん「占うなよ」
ぴよくまさん「おはよー」
からないさん「おはよわない」
タコ☆イカさん「おはよう^^」
カノンさん「おはようむ」
トッピロキーさん「おはよう」
世界が燃えるさん「おはよう。」
パプさん「占いCO カノン○

グレーはトッピロキーと暖炉
あとからないも一応(デスノCOしてるが)」
6日目の朝となりました。(13/12/11 00:05:49)
/  ゚д゚ )おっ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴよくまさんに「死神の手帳」を
改革さんは翌日に死体で発見された・・・。
からないさんから「死神の手帳」を回収、改革さんを殺害します。
/  ゚д゚ )おっ!さんを狙います。 >>> 暖炉 <<<
お好み焼きさん「このGMはしゃべりすぎる」
パプさんの独り言「占いCO カノン○

グレーはトッピロキーと暖炉
あとからないも一応(デスノCOしてるが)」
カノンさんの独り言「まー狼が猫噛みで占いCOってのも変なんだけども
そういう逆説的な意味ではパプ真っぽくはあるけど、もしそうだと対抗の内訳どうなる」
タコ☆イカさんの会話「先にイカないで^^^^^」
ぴよくまさんの独り言「じ ちがったっけ・・・?」
ゲームマスター「一部ってあれなんですけどね。よくまゆと揉めてるあのキチガイね」
世界が燃えるさんの会話「ヘレンたぶん死んでる」
ぴよくまさんの独り言「花の慶ニなの」
パプさんの独り言「占いCO カノン○

松永、お好み、デスノ乞食 で真狂子 子死亡確定。

グレーはトッピロキーと暖炉
あとからないも一応(デスノCOしてるが)」
暖炉さんの遠吠え「明日吠え減らすのねー了解、2:30」
世界が燃えるさんの会話「まずいわw」
タコ☆イカさんの会話「子狐1 こいつどうしていいかわからん^^」
カノンさんを占います。 >>> パプ <<<
ゲームマスター「次村のぴよくまが傾き者ときいて」
かか(と落と)しさん「プレ イヤア ネイム」
世界が燃えるさんの会話「3wぐらいか」
タコ☆イカさんの会話「狼3以下ぐらいかな」
暖炉さんの遠吠え「呪殺出たら詰みだし土下座しよか」
トッピロキーさんの遠吠え「明日はほえを減らそう」
暖炉さんの遠吠え「呪殺出る場所もねーけどなぁ、カノンぐらいか」
トッピロキーさんの遠吠え「銃殺さえ出なければいいと思う」
暖炉さんの遠吠え「まあ、猫噛みの猫に○だし狼と深読みする可能性だってある」
世界が燃えるさんの会話「デスノは改革に飛ぶとして、いまの人外は」
ゲームマスター「プレイヤアネイム」
ぴよくまさんの独り言「◆ぴよくまさん 「我、ぴよくま也。この晴れ舞台にて傾き参りて候。」
やだ このくま超かっこいい・・・」
暖炉さんの遠吠え「一応パプ子ならぴよくまが親候補」
改革さんの遠吠え「猫占いは十中八九真」
暖炉さんの遠吠え「顔文字、共有しかもう噛めねえなこれ」
ゲームマスター「次村が罠村なら、人が集まった瞬間に廃村する可能性がある。
ヤツにはIDを捨ててまで他人を落としいれようとする覚悟がある。
あるいはそれをやってのけるスゴ味がある!!」
トッピロキーさんの遠吠え「とりあえず顔文字かもうか」
お好み焼きさん「PN?」
トッピロキーさんの遠吠え「へレンが混じっていたってことだと思う」
暖炉さんの遠吠え「いまさらあれ殺せないでしょ、グレー狭すぎ」
かか(と落と)しさん「一部ならいいんですけど」
暖炉さんの遠吠え「まあ、パプ子に誘導していこう」
トッピロキーさんの遠吠え「パプどうする?」
改革さんの遠吠え「占いおおすぎ」
ゲームマスター「次村はいるやつは気をつけろよー」
タコ☆イカさんの会話「カノン狼かな」
暖炉さんの遠吠え「どういうことだってばよ」
改革さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> からない <<<
ぴよくまさんを占います。[子狐] >>> からない <<<
カノンさんの独り言「マトンが猫だった時点でパプは真よりも狼の可能性のほうが高い
仮にパプ真だとしても噛まれの○を吊りに余裕がない段階で吊りに行くのは
舐めプなのか馬鹿なのか」
5日目の夜となりました。(13/12/11 00:02:15)
なすのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
からないさん0 票投票先 → なすのさん
暖炉さん2 票投票先 → なすのさん
トッピロキーさん0 票投票先 → 改革さん
世界が燃えるさん0 票投票先 → なすのさん
ぴよくまさん0 票投票先 → 暖炉さん
/  ゚д゚ )おっ!さん0 票投票先 → カノンさん
タコ☆イカさん0 票投票先 → なすのさん
カノンさん2 票投票先 → なすのさん
改革さん1 票投票先 → カノンさん
なすのさん6 票投票先 → 暖炉さん
パプさん0 票投票先 → なすのさん
ゲームマスター「一部はマジで蹴りたくなるね>かかとおとし」
カリ田怜恩さん「とりあえず入って来たwwwwwwwwwwww」
インディゴさん「すいません

なんか罠とかひどいこというならこれマジで博打何じゃないかって司法に申告します」
ゲームマスター「GMが他PNを騙っている
GMに最初の挨拶以降の反応がない
最近キチガイがVIP村にいるらしい

これで警戒する理由としては十分」
さん「占いさんの出るタイミングが、よくわからないのです。」
かか(と落と)しさん「GMやると住人を訳も無く突然死させたい衝動に駆られるよね」
カリ田怜恩さん「次村罠村なん?」
ゲームマスター「寝るなよ?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
からないさん1 票投票先 → 暖炉さん
暖炉さん3 票投票先 → なすのさん
トッピロキーさん0 票投票先 → ぴよくまさん
世界が燃えるさん0 票投票先 → カノンさん
ぴよくまさん1 票投票先 → 暖炉さん
/  ゚д゚ )おっ!さん0 票投票先 → カノンさん
タコ☆イカさん0 票投票先 → なすのさん
カノンさん3 票投票先 → 暖炉さん
改革さん0 票投票先 → カノンさん
なすのさん3 票投票先 → からないさん
パプさん0 票投票先 → なすのさん
ゲームマスター「次村行くヤツは気をつけろよー」
ゲームマスター「とりあえず次村いくやつは気をつけろよー」
松永さん「からないに届けば勝ちやろ(震え声)」
かか(と落と)しさん「そして吊られるであろう真占い」
インディゴさん「釣り候補はぴよくま・なすの・暖炉・とっぴろきー
・・・あれそーとー狭いな」
インディゴさん「ですよねーwwwwwwwww>もんじゃ焼き」
タコ☆イカさん「パプいらね^^」
世界が燃えるさん相方タコ☆イカ
パプさん「つれたらほかうらなう」
カノンさん「ってか俺真の○じゃね?」
改革さん「狐子狐が両方COを考えない限り占い吊りでいいよ」
トッピロキーさん「インディゴ狼じゃないの?>改革」
カリ田怜恩さん「おっと子狐がさりげなくデスノCO」
カノンさん「吊っちゃ駄目です」
/  ゚д゚ )おっ!さん「インディゴは破綻して吊られて●判定出てますが」
カノンさん「猫噛み猫占いって9割がた狼だけど、まぁ一応真追おう」
暖炉さん「共有相方もう出していいんじゃねーの
パプ真ならグレー狭くしたほうがいいしパプ偽でもトラップ期待できないでしょ」
ぴよくまさん「Rたん猫はありえないの?」
世界が燃えるさんカノンCOあるかい?
パプさん予告占いカノン
/  ゚д゚ )おっ!さん「まあ狩人はパプ護ろう?」
改革さん「デスノインディゴ松永もんじゃが非狼なはずなので占いは偽」
パプさん「他に猫がいないならそうなってしまう」
からないさん「んじゃCOなししてた改革撃っとく」
/  ゚д゚ )おっ!さん「マトン猫やね」
カノンさん「お好みヘレンだと真真狂子狼か?」
パプさん「なんだマトン猫か」
/  ゚д゚ )おっ!さん「デスノで死んでる猫はいないはず」
カノンさん「お好みヘレンの銃殺か猫噛み猫占いか」
ぴよくまさん「え 確定猫なの?え? やばいくま時代追えてない・・・どっちが猫なの?」
からないさん「あの流れでお好み焼きは噛んでこないよなぁ」
トッピロキーさん「猫いるかー?」
/  ゚д゚ )おっ!さん「猫は出ような?」
インディゴさん「グレーは・・・そんな広くねーか」
改革さん「占い枠は埋まってる」
暖炉さん「もんじゃやき残念真とかねー・・・ねーよな」
世界が燃えるさん「お好みが真だと銃殺GJ 狼だと猫GJなのか」
お好み焼きさん「おつ」
改革さん「おはよう」
/  ゚д゚ )おっ!さん「とおもったらパプが呪殺主張してんの。」
ゲームマスター「おちゅかれ」
オートマトンさん「おつ」
カリ田怜恩さん「なにこの人外村」
ぴよくまさん「おはよー」
もんじゃ焼きさん「自演するなら二窓するわ…」
タコ☆イカさん「にゃんですと?」
ゲームマスター「才能を感じる」
/  ゚д゚ )おっ!さん「確定猫噛み」
さん「◆ゲームマスター 「遺言?偽装?なんのことです?」
このGMさんは何か重大なことを隠しているような気がするのです!
食品偽装疑惑でもあるような気がするのです!
お客さんの料理を使い回しとかもしていそうなのです!」
カノンさん「おはようむ」
からないさんデスノCO
トッピロキーさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「あっ 死んだ」
タコ☆イカさん「おはよう^^」
なすのさん「ナイスショットデスワー」
世界が燃えるさん「おはよう。」
パプさん「占いCO /  ゚д゚ )おっ!○ 松永○ ぴよくま○ オートマトン○

1:顔文字は邪魔。あと二個右
2:◆松永「みんなそんなことよりも霞にこのクズ!って罵られる動画で中毒になろう!」
変態は邪魔
3:地味にくまがどうでもいい事ばかり言ってて必死な感じがするしきっと人外。
◆ぴよくま 「ていうかAAはるの失敗しちゃうと吊られちゃうとか
AA文化?が滅びるからやめよーよー!」
4:◆オートマトン 「もしかしたら松永が銃殺出した可能性はある」
1死体でこの冷静な判断はきっと人外だ!」
5日目の朝となりました。(13/12/10 23:54:51)
オートマトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お好み焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
からないさんに「死神の手帳」を
カリ田怜恩さんは翌日に死体で発見された・・・。
トッピロキーさんから「死神の手帳」を回収、カリ田怜恩さんを殺害します。
オートマトンさんを狙います。 >>> お好み焼き <<<
タコ☆イカさんの会話「おk」
もんじゃ焼きさん「言ってきた。次村あったらあそこ以外のがいいとおもう」
インディゴさん「盛大な自作自演」
からないさんの独り言「なにそれひでぇ」
世界が燃えるさんの会話「死んでたらすぐ出てね」
タコ☆イカさんの会話「おk」
ぴよくまさんの独り言「5-3周回より次のイベント待つほうがはやそう」
かか(と落と)しさん「俺日本語でおk」
ゲームマスター「なんという罠村」
/  ゚д゚ )おっ!さんの独り言「あへっど君は最初に湧いたときも他の人のCN騙ってたからな」
世界が燃えるさんの会話「自分死んでたら指定してみたら良い」
かか(と落と)しさん「なんだかんだで失火占われている松阿画賛」
お好み焼きさんの遠吠え「他にいればソレより早く噛んでくれ」
なすのさんの独り言「明日までおはステでいけるかな」
暖炉さんの遠吠え「じゃあ次村GMあへっど君確定やんけ」
ゲームマスター「おっつん」
お好み焼きさんの遠吠え「222マトン」
タコ☆イカさんの会話「カノンから人外臭がするが」
ゲームマスター「あ、もんじゃ村建てたわけじゃないんだw」
カリ田怜恩さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> トッピロキー <<<
暖炉さんの遠吠え「他に候補なければマトン噛んで>お好み焼き」
お好み焼きさんの遠吠え「マトン噛みいくか?」
トッピロキーさんの遠吠え「どっちにしろ噛みはお好み焼きがしないと」
カノンさんの独り言「真真狂子狼−狼待ったなし」
トッピロキーさんの遠吠え「とりあえずカリ田ですのするよ」
ゲームマスター「遺言投下
◆デスノ乞食さん 「遺言

いいもん、夢の中で妄想デスノブッパするもん」
◆松永さん 「遺言

長波探して5-3 50週突破」

多分これ松永の遺言が暗号になってて役職わかるやつだな(意味深 」
パプさんの独り言「騙りの作る占いじゃないんだから」
オートマトンさんの独り言「松永偽ならいいんだけどなー
動き的には狂だったけど、真だったら本当にいやだな」
お好み焼きさんの遠吠え「パプ●だしてみるけど他にいいところある?」
タコ☆イカさんの会話「うんそうだね
最悪真もいないね」
暖炉さんの遠吠え「猫狙いとか無意味だからやめろ」
改革さんを占います。[子狐] >>> からない <<<
トッピロキーさんの遠吠え「噛みはお好み焼きが猫狙いで」
暖炉さんの遠吠え「マトン噛んでいい?」
世界が燃えるさんの会話「お好みはまぁ最後に取っておけばいいんじゃないかね」
パプさんの独り言「アカンwwwwwwwwwwww」
暖炉さんの遠吠え「お好み焼きは明日吊られるし、噛みで狐探すか」
パプさんの独り言「占いCO /  ゚д゚ )おっ!○ 松永○ ぴよくま○ オートマトン○

1:顔文字は邪魔。あと二個右
2:◆松永「みんなそんなことよりも霞にこのクズ!って罵られる動画で中毒になろう!」
変態は邪魔
3:地味にくまがどうでもいい事ばかり言ってて必死な感じがするしきっと人外。
◆ぴよくま 「ていうかAAはるの失敗しちゃうと吊られちゃうとか
AA文化?が滅びるからやめよーよー!」
4:◆オートマトン 「もしかしたら松永が銃殺出した可能性はある」
1死体でこの冷静な判断はきっと人外だ!」
暖炉さんの遠吠え「じゃあ霊能殺そう」
タコ☆イカさんの会話「松永が真だったのかな」
トッピロキーさんの遠吠え「デスノあるよー」
もんじゃ焼きさん「ごめん村立ててないのに名乗られたからいってくる」
暖炉さんの遠吠え「カノン おっ、あたりが噛み候補だけど」
ぴよくまさんの独り言「なんかこれ勝てる気がしない」
カリ田怜恩さんの独り言「諦めたらそこで試合終了だろぉ!!>もんじゃ」
オートマトンさんを占います。 >>> パプ <<<
暖炉さんの遠吠え「すげぇ失言した」
松永さん「遺言

長波探して5-3 50週突破」
4日目の夜となりました。(13/12/10 23:51:06)
もんじゃ焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カリ田怜恩さん0 票投票先 → もんじゃ焼きさん
からないさん0 票投票先 → もんじゃ焼きさん
オートマトンさん0 票投票先 → もんじゃ焼きさん
暖炉さん0 票投票先 → もんじゃ焼きさん
トッピロキーさん0 票投票先 → もんじゃ焼きさん
世界が燃えるさん0 票投票先 → もんじゃ焼きさん
ぴよくまさん0 票投票先 → もんじゃ焼きさん
/  ゚д゚ )おっ!さん0 票投票先 → パプさん
タコ☆イカさん0 票投票先 → もんじゃ焼きさん
カノンさん0 票投票先 → お好み焼きさん
改革さん0 票投票先 → お好み焼きさん
お好み焼きさん3 票投票先 → もんじゃ焼きさん
なすのさん0 票投票先 → もんじゃ焼きさん
もんじゃ焼きさん11 票投票先 → お好み焼きさん
パプさん1 票投票先 → もんじゃ焼きさん
インディゴさん「パプ殺したら勝てるん違う?」
デスノ乞食さん「遺言

いいもん、夢の中で妄想デスノブッパするもん」
ゲームマスター「挨拶もロクにできない奴はホモ」
デスノ乞食さん「◆からないさん 「◆もんじゃ焼きさん 「破綻かと思って諦めた」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwっww」
心の中では泣いてるNE」
ゲームマスター「ンゴなら仕方ない」
パプさん「吊られにきてるならこっち狂人か?」
トッピロキーさん「暖炉の中はいってたらそうなるだろ?>カリ田」
世界が燃えるさんもんじゃでいいか。おk
からないさん◆もんじゃ焼きさん 「破綻かと思って諦めた」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwっww
カノンさん「間違った、お好み焼き」
パプさん「これ人外宣言じゃんwwwwwwww」
暖炉さん「殺されたの○しか出してない占いかよ・・・」
カノンさん「もんじゃ吊りで」
ぴよくまさん「もんじゃさんの占い結果かけてたからだれかちょーらいっていおうとおもってたのに
いわなくてよくなった」
カリ田怜恩さん「すすだらけで黒いって何それ怖い>オッピロゲー」
オートマトンさん「とりあえず松永が真なら出るタイミングが酷すぎ
それだけ」
改革さん「ないけど吊るのはお好み焼きもんじゃ」
パプさん◆もんじゃ焼きさん 「破綻かと思って諦めた」
松永さん「島風はともかくかかと落としは死んでるの見えてなかったんだよwww
今日囲う予定ではいたけどwwwマジスマンゴwwwww」
ぴよくまさん「◆カリ田怜恩さん 「くるっくるしてるくるっくる>ぴよくま」
wwwwwww」
タコ☆イカさん「お好みすごくいらない^^」
トッピロキーさん「もんじゃは占い結果はよ」
改革さん「デスノ死体なら狼二騙りありえないので両方処理」
かか(と落と)しさん「◆もんじゃ焼きさん 「破綻かと思って諦めた」
あっ」
/  ゚д゚ )おっ!さん「パプの発言が真2死んだかもしれない状況の感想に思えないからパプ吊ろうぜ」
オートマトンさん「もしかしたら松永が銃殺出した可能性はある」
カノンさん「真なら出る意味ないっつってるが狂人にしたって同じ占い結果なんだから、出方真っぽくないから狂人なんてのは浅はかだ」
カリ田怜恩さん「くるっくるしてるくるっくる>ぴよくま」
パプさん「今日もデスノ無いのか」
暖炉さん「あれ、もんじゃの●か、お好み焼き」
世界が燃えるさんしゃあない、改革COある?
暖炉さん「お好み焼き飼ったほうがいいんじゃねーの?
インディゴ●なら最大4Wで明日までは余裕あるだろ」
お好み焼きさん「まだ●1個も発見してないし呪殺も出してないんだけども!」
パプさん「松永何しに来たんだろう」
もんじゃ焼きさん「破綻かと思って諦めた」
オートマトンさん「松永のふがいなさに絶望」
カリ田怜恩さんこれお好み焼き吊ってもいいんじゃね?
ゲームマスター「えっ・・・(困惑)」
ぴよくまさん「カリ田たんっていっつも投票すべってるイメージがある
マウスがくるくるなの?」
インディゴさん「松永wwwwwwwwwwwwww
もっとまともな場所に○出せwwwwwwwwwwww」
トッピロキーさん「すすだらけで黒いんだろうな・・・>カリ田」
/  ゚д゚ )おっ!さん「デスの乞食とかいう名前でズサったやつがわるいし?」
オートマトンさん「松永は真ならでる意味ないっていったのは
あの時点で出たら死ぬだけだから出る意味ないっていったんだよ
それをカノンは分かってない」
カノンさん「お好み焼きご苦労」
からないさん「おはよわない」
松永さん「あっ・・・(察し)」
暖炉さんおはようとか無駄な挨拶
タコ☆イカさん「お好みゴミ^^」
/  ゚д゚ )おっ!さん「いや俺のせいじゃねーし」
ぴよくまさん「おはよー」
カリ田怜恩さんオレ豆知識:
昨日インディゴ吊ろうとしたら手が滑ってその上の暖炉に投票した
暖炉の中あったかいナリィ…
暖炉さん「おはよう」
デスノ乞食さん「おつかれさんま」
ゲームマスター「おつかれさまです」
タコ☆イカさん「おはよう^^」
お好み焼きさん占いCO /  ゚д゚ )おっ!○

おっ!?
カノンさん「おはようむ」
トッピロキーさん「おはよう」
世界が燃えるさん「おはよう。」
なすのさん「ナイスショットデスワー」
カリ田怜恩さん霊能CO インディゴ●
インディゴとはなんだったのか
パプさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/12/10 23:46:41)
デスノ乞食さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トッピロキーさんに「死神の手帳」を
松永さんは翌日に死体で発見された・・・。
トッピロキーさんから「死神の手帳」を回収、松永さんを殺害します。
デスノ乞食さんを狙います。 >>> 暖炉 <<<
松永さんの独り言「トッピロキーで囲えるかね」
タコ☆イカさんの会話「ふーんもんじゃ真にみえるけど」
世界が燃えるさんの会話「GMは腐ってる」
トッピロキーさんの遠吠え「デスノ撃たれない噛まれないで」
暖炉さんの遠吠え「まあ、真なら真でも偽で見られて死んでくれるならいい」
暖炉さんの遠吠え「もんじゃは狐もあるし」
ゲームマスター「真がホモに見えた・・・///」
トッピロキーさんの遠吠え「それするともんじゃほぼ偽で見られて吊られるんだす」
なすのさんの独り言「マウスのチャタリングがうざい」
暖炉さんの遠吠え「吊り逃れのCOシフトってほぼ人外COと同義だろ」
世界が燃えるさんの会話「こいつらのどっちか真がキモ」
からないさんの独り言「どういう流れの遺言なんですかね・・・」
世界が燃えるさんの会話「松永より、もんjyとお好み焼き」
トッピロキーさんの遠吠え「能力発動】アナタは松永さんを手帳に書き記した」
ゲームマスター「遺言?偽装?なんのことです?」
お好み焼きさんの遠吠え「狩COする理由がないからしねぇよ」
松永さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> トッピロキー <<<
カリ田怜恩さんの独り言「遺wwwww言wwwwwwww」
さん「このGMさんも、遺言を偽装しているのです!」
トッピロキーさんの遠吠え「じゃあ松永に撃つよ」
暖炉さんの遠吠え「あーいやお好み焼きはそのまま死んだほうがいいんじゃねーの」
タコ☆イカさんの会話「松永どう思う?狂?」
ぴよくまさんの独り言「そのおすすめきいてるのってくまに?
ていうかその前になんでRたんはくまが偽っておもうのか教えて欲しいwww」
カノンさんの独り言「ヘレンが混じってる気がする」
改革さんの遠吠え「トッピのが正解に感じる」
トッピロキーさんの遠吠え「そしてお好み焼きは吊られそうになったら狩CO」
暖炉さんの遠吠え「んじゃ松永と乞食殺すか」
ゲームマスター「おっつん」
松永さんの独り言「かかと落とし噛まれてるの見てなかったわクソwwwww」
オートマトンさんの独り言「松永はまじで真なら噛まれるためにでてきたようなもの
だからでるべきじゃなかった
それをカノンは分かってるのか分かってないのか」
松永さんを護衛します。 >>> デスノ乞食 <<<
ぴよくまさんの独り言「これ R かかとおとしさんの共有なくないよね?
誰もいわないから流れにのって吊っちゃったけど」
トッピロキーさんの遠吠え「松永にデスノ撃ってデスノ乞食を噛もう」
ゲームマスター「遺言
AL「あぁ^〜いいっすねぇ^〜」
R 「オンラインRPGで一押しなのを教えて欲しいニダ!」

やっぱりオメェホモか!
Rはやっぱり朝鮮人」
ぴよくまさんを占います。 >>> パプ <<<
暖炉さんの遠吠え「ごめんそこが共有なのは薄々気づいてた」
カリ田怜恩さんの独り言「インディゴ狼
草不可避」
インディゴさん「アレだけいて全偽かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
改革さんの遠吠え「これ偽でしょう」
世界が燃えるさんの会話「本当にトラップかかるとは思わなかった」
トッピロキーさんの遠吠え「デスノあるよ」
インディゴさん「うぼぁー!」
カリ田怜恩さんを占います。[子狐] >>> からない <<<
改革さんの遠吠え「◆もんじゃ焼きさん 「じゃあ昨日の両方偽かー」」
ゲームマスター「ケルヨ?」
3日目の夜となりました。(13/12/10 23:43:11)
インディゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
インディゴさん13 票投票先 → 世界が燃えるさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 暖炉さん
松永さん0 票投票先 → トッピロキーさん
からないさん0 票投票先 → インディゴさん
オートマトンさん0 票投票先 → インディゴさん
暖炉さん1 票投票先 → インディゴさん
トッピロキーさん1 票投票先 → インディゴさん
世界が燃えるさん1 票投票先 → インディゴさん
ぴよくまさん0 票投票先 → インディゴさん
/  ゚д゚ )おっ!さん0 票投票先 → インディゴさん
タコ☆イカさん0 票投票先 → インディゴさん
カノンさん0 票投票先 → インディゴさん
改革さん0 票投票先 → お好み焼きさん
お好み焼きさん1 票投票先 → パプさん
なすのさん0 票投票先 → インディゴさん
もんじゃ焼きさん0 票投票先 → インディゴさん
パプさん1 票投票先 → インディゴさん
デスノ乞食さん0 票投票先 → インディゴさん
ぴよくまさん「◆暖炉さん 「よし、ここは間をとってぴよくまを吊ろう」
^p^」
カノンさん「それしか用意していないってんなら別だが真を本線で追え」
パプさん「狂人なら適当に黒乱射じゃねーの?」
デスノ乞食さん「松永狂人だとしてもおっ!は非狼臭いし、囲い候補っていったらかかと落としくらいな
もんだから、まあ別にいいや」
/  ゚д゚ )おっ!さん「おもってたのとちがった」
からないさん出てるじゃん>インディゴ
オートマトンさん「カノンはわかってねーなー本当に」
お好み焼きさん「松永は呪殺主張もあったりなかったりする」
カノンさん「松永が狂人ならそんな囲えない場所2ヶ所に○はない」
かか(と落と)しさん「もんじゃ焼き割れ酉かなこれ」
インディゴさんあの!はやく共有出てください!!
/  ゚д゚ )おっ!さん「松永とインディゴ以外がゴミに見える」
カノンさん「マトン駄目な子」
カリ田怜恩さんインディゴとはなんだったのか
オートマトンさん松永はそれ真なら出る意味ないからな?
まぁ狂人だと思うけど
ALさん「おっす!」
改革さん「インディゴ狂デスノお好み焼き狼」
暖炉さんよし、ここは間をとってぴよくまを吊ろう
松永さん「インディンゴwwww」
トッピロキーさん「インディゴさよならー」
パプさんインディゴンゴwwwwwwwwww
タコ☆イカさん「インディゴwwww」
デスノ乞食さん「対抗共有いないのならそのままインディゴ吊って、どうぞ」
インディゴさん真共有はよ
世界が燃えるさんインディゴ死ね
お好み焼きさん「マジで立ててワロタwwwwwwww」
ゲームマスター「遺言は明日投下するよ」
もんじゃ焼きさん「じゃあ昨日の両方偽かー」
カリ田怜恩さん占い多すぎィ!
インディゴさんあへっどくんの挑戦状
カノンさん「松永真でOK」
世界が燃えるさん共有CO 相方生存
からないさん「本当じゃねぇかwwwwwww」
ぴよくまさん「ていうかAAはるの失敗しちゃうと吊られちゃうとか
AA文化?が滅びるからやめよーよー!」
パプさん「松永圧倒的に白いwww」
インディゴさん【カリ田怜恩】
はみ出すおとなりさん

【世界が燃える】
◆世界が燃えるさん 「なんでもんじゃ焼き出たんだ??」
別におかしくはないと思うんだけどなー
デスノ乞食さん「別にAAのズレの阿呆推理はともかくとして
発言的にも別に吊って良い場所と思った>AL」
ゲームマスター「これは今村へのあてつけと見た」
インディゴさんなんか大量に占い出てきたから出るわ!
うらないCO!カリ田怜恩○!世界が燃える●!
パプさん「お好みとかいらんやろ」
さん「遺言なのです!
オンラインRPGで一押しなのを教えてくださいなのです!」
インディゴさん「圧倒的松永○さ」
松永さん2個も○出るなら出る

松永弾正の占いCO /  ゚д゚ )おっ!○ かか(と落と)し○

島風:オラァ!ヲ級と意思疎通の時間だオラァ!
かか(と落と)し:占いに対する反応が人外(確実)
暖炉さん次村GMあへっど君の予感
トッピロキーさん「ここで噛まれないお好み焼き吊ろうぜ」
ぴよくまさん「カノンさん 0 票 投票先 → 暖炉さん
世知辛いこの人狼世界 くま生きていけそうな気がしてきました・・・!」
改革さん「おはよう」
タコ☆イカさん「AL吊ったやつ全処刑^^」
からないさん「おはよわない」
ぴよくまさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれ」
/  ゚д゚ )おっ!さん「もんじゃ焼きは生存中に次村建てんのやめーや」
もんじゃ焼きさん「占いCO松永白」
暖炉さんグレランしようぜ!!!
トッピロキーさん「おはよう」
ALさん「遺言:
あぁ^〜いいっすねぇ^〜」
お好み焼きさん占いCO タコ☆イカ○

タコ☆イカさん 「ALうざいから殺そう^^」
同意せざるを得ない
ゲームマスター「おまたせ」
タコ☆イカさん「おはよう^^」
かか(と落と)しさん「お疲れ様でした」
さん「撃たれちゃったのです。」
インディゴさん「おはようございます」
世界が燃えるさん「おはよ。」
カノンさん「おはようむ」
松永さん「おはよう」
デスノ乞食さん「占いCO
松永○

理由:発言が適当過ぎる
その割には発言数5と多めで発言稼ぎ臭い」
カリ田怜恩さん霊能CO AL◯
うわっ…この村、グレラン力なさすぎ…?
なすのさん「ナイスショットデスワー」
パプさん「おはよ」
ゲームマスター「まどまぎってグロいか?」
3日目の朝となりました。(13/12/10 23:38:19)
かか(と落と)しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トッピロキーさんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
/  ゚д゚ )おっ!さんから「死神の手帳」を回収、Rさんを殺害します。
かか(と落と)しさんを狙います。 >>> 暖炉 <<<
ALさん「ああ〜いいっすね」
世界が燃えるさんの会話「真でみてもいいけど、盲信はできない」
ゲームマスター「グロイのはちょっと・・・ソウとか嫌い亜」
さんの独り言「GMさんへ
グロイの苦手なのです?」
暖炉さんの遠吠え「2:30で噛むわ」
ゲームマスター「地上波で見てはいたけど、今ぐらい話題になるほどのもんじゃなかったよね」
暖炉さんの遠吠え「じゃあお願いしようかな
共有や猫だったらごめんね」
タコ☆イカさんの会話「もんじゃ真じゃないの?
おこのみグレランぬけれる感じじゃなかったけどな」
インディゴさんの遠吠え「世界燃えるは明日●だしてみよか?」
パプさんの独り言「アカン引き悪いwwwwwwwwwwwwww」
暖炉さんの遠吠え「2:50」
インディゴさんの遠吠え「かかとハンター」
ぴよくまさんの独り言「あれ 槍たんは好きじゃなかったけ
じゃあ くま勘違いしてた ごめん でも行ってたんだw」
パプさんの独り言「占いCO /  ゚д゚ )おっ!○ 松永○

1:顔文字は邪魔。二個右
2:◆松永「みんなそんなことよりも霞にこのクズ!って罵られる動画で中毒になろう!」
変態は邪魔」
暖炉さんの遠吠え「んじゃかかと言ってから占いパクーしよう」
インディゴさんの遠吠え「世界萌えるはかんでみてもいいかもとは思うの」
松永さんを占います。 >>> パプ <<<
タコ☆イカさんを占います。[子狐] >>> からない <<<
ゲームマスター「やべぇよやべぇよ」
カリ田怜恩さんを護衛します。 >>> デスノ乞食 <<<
暖炉さんの遠吠え「かかとか?かかとが狩人なのか?」
松永さんの独り言「多分もんじゃ真でお好み焼きは狼だろ」
ぴよくまさんの独り言「10周目wwwwwwwwwwwwwwww」
タコ☆イカさんの会話「ようわからんがデスノ出てたし真も出てるよね」
改革さんの遠吠え「かかとが狩人」
ぴよくまさんの独り言「◆Rさん 「【おはようなのです】
この村にいるぴよくまさんは偽者だと思うCOをするのです!」
なんでなの?
くまっぽくない?」
ゲームマスター「まどまぎの映画一応いってきたよ。
10周目に入るとかいう友達が金出すからいこうぜとかいって・・・
GMはあんまりまどまぎスキじゃないからなぁ」
暖炉さんの遠吠え「世界が燃えるとか噛みたい」
世界が燃えるさんの会話「デスノ乞食は要らんかな」
松永さんの独り言「んー、なんとも言えないな」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> /  ゚д゚ )おっ! <<<
お好み焼きさんの遠吠え「もんじゃ真と見て噛んでいこう」
カノンさんの独り言「お好み焼きは狼でいいさね」
インディゴさんの遠吠え「占い速でもいいのよ」
カノンさんの独り言「カリ田吊りたかった」
世界が燃えるさんの会話「本当にAL吊るんか」
なすのさんの独り言「狼が吊れた(確信」
お好み焼きさんの遠吠え「うーんこのGM」
かか(と落と)しさんの独り言「投票浮いた」
ALさん「アッハイ」
暖炉さんの遠吠え「どうしよう」
ゲームマスター「なぜ位置が釣られるのか
おつかれさま」
2日目の夜となりました。(13/12/10 23:34:49)
ALさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
インディゴさん1 票投票先 → 世界が燃えるさん
カリ田怜恩さん2 票投票先 → お好み焼きさん
松永さん1 票投票先 → インディゴさん
からないさん0 票投票先 → ALさん
オートマトンさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
暖炉さん2 票投票先 → ぴよくまさん
ALさん4 票投票先 → かか(と落と)しさん
トッピロキーさん0 票投票先 → ALさん
世界が燃えるさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
かか(と落と)しさん1 票投票先 → 松永さん
さん0 票投票先 → ぴよくまさん
ぴよくまさん2 票投票先 → 暖炉さん
/  ゚д゚ )おっ!さん0 票投票先 → 改革さん
タコ☆イカさん1 票投票先 → なすのさん
カノンさん0 票投票先 → 暖炉さん
改革さん1 票投票先 → お好み焼きさん
お好み焼きさん3 票投票先 → タコ☆イカさん
なすのさん1 票投票先 → ALさん
もんじゃ焼きさん0 票投票先 → お好み焼きさん
パプさん0 票投票先 → オートマトンさん
デスノ乞食さん0 票投票先 → ALさん
ゲームマスター「ウチ屋上あるんだけどさ。焼いてかない?」
ALさん「グレランだっ!」
暖炉さんぴよくま吊りだよ!!!
さん                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       
            ///////////////////// \ ノ       
               人////////////////////////         
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ
パプさんこういう場合どっかの占い死んだら全ロラでいいよ
かか(と落と)しさん「占い多い」
インディゴさんお好み焼きともんじゃ焼きは相容れない存在なのね・・・!
からないさん「◆もんじゃ焼きさん 「占いCOお好み焼き黒」
焼き加減失敗かな?」
世界が燃えるさん「なんでもんじゃ焼き出たんだ??」
改革さん「お好み焼きはいらない」
ぴよくまさん「◆暖炉さん 「ぴよくま吊ろう」
まいたんじゃないに!?」
松永さん「CCO祭りやな」
カノンさん「◆暖炉さん 「ぴよくま吊ろう」
他に吊りたい所あったけど暖炉に投票します」
/  ゚д゚ )おっ!さんR君!霊界へ行こう!
ALさん「笑えるなッ!」
デスノ乞食さん「ズサでおこぼれにあずかろうって魂胆があかんかったんやなあ・・・」
暖炉さん◆ぴよくまさん 「◆インディゴさん 「やめてくれ
変な画像はるとみえなくなるよ」
くま 語録の中ではこれが一番好き
ばくちのやつが何度読んでもよくわかんない」


俺もよくわかんない、生活って単語出したら何故か博打になった
パプさん「おっ?CCO祭りか?」
タコ☆イカさん「お好み死亡^^」
ぴよくまさん「あー左側の翼?っぽいやつなのか なんか画像が(心の中で)見えてきた・・・」
お好み焼きさん「占いCO オートマトン○」
カリ田怜恩さん黒いお好み焼きだと…?
もんじゃ焼きさん「なんとなくうらない」
暖炉さんぴよくま吊ろう
オートマトンさん「おはよう」
トッピロキーさん「この占いすんごい今作った感がするよー」
インディゴさん「これだ」
もんじゃ焼きさん占いCOお好み焼き黒
かか(と落と)しさん「ええと」
からないさん「はーい>GM」
世界が燃えるさん「デスノ乞食でいいや 夜とか言い出すやついらね」
カリ田怜恩さんデスノ乞食の華麗なCCO
デスノ乞食さん「そういう意味じゃない>おっ」
/  ゚д゚ )おっ!さんじゃあRに撃つ
松永さん「みんなそんなことよりも霞にこのクズ!って罵られる動画で中毒になろう!」
ALさん「>pykm
シンフォギアのキャラだよ!」
タコ☆イカさん「すげぇ推理だ乞食についてくわ」
ぴよくまさん「◆インディゴさん 「やめてくれ
変な画像はるとみえなくなるよ」
くま 語録の中ではこれが一番好き
ばくちのやつが何度読んでもよくわかんない」
ゲームマスター「みんなーしずかにー」
デスノ乞食さん占いCO
カノン○
からないさん「一理ある>デスノ乞食」
/  ゚д゚ )おっ!さんこれが欲しいんだろ?ん?こいつがいいんだろォ!?
トッピロキーさん「せやかて工藤」
もんじゃ焼きさん「AAより顔文字ください」
暖炉さんやめてくれ
変な画像はるとみえなくなるよ

ゲームマスター仕事してー
デスノ乞食さん村人なら夜の間に独り言でAA貼って確認してる筈
それをしていないALは狼に違いない
/  ゚д゚ )おっ!さんデスノ乞食に撃つ
カリ田怜恩さん「はいデスノある通常進行スタートよろー」
パプさん「デスノ引ける顔文字はいい顔文字」
ぴよくまさん「ALたん 答えおせーて」
お好み焼きさんALやり直し
松永さん「デスノはっやーい!」
ALさんなんだと!

  /ツ三三三イ: : : : : ヽ、:/: : : : : /: : /       /: : : : : : : : : : : : :./
./ィ三三イ   !:!: : : : :|: :i:`:ヽ、/:_:/       !: : : : : : : : : : : : : /
. |三ミr.......!   !: : : : :!: !: : : :/: :/`ヽ、      !: : : : : : : : : : : : /    ,..-
 !三 !........、   ',: : : : !: : :/ ィ彡=,- 、 _` ヽ 、 __!: : : : : : : : : : :,:' ___,.-''´ _,,,,
  、三、........、   ',: : : :、: くi(´  (_,ィ;;;;;,,` ゝ、  !: : : : : : : : : ,:'   ,... ィ´);;;;;
  、三、.........、   ',: : : : :{:/ヽ  | ,.{;;;;;;c、|  \!: : : : : : : :,:'   /  !'''!;;;;;;
   }三ヽ........、   ',: : : : ヽ    ヽ, 、;;;v }    .!: : : : : :.,:'       { v;;_
   |:、三、........、   ',: : :、: :、     ゝ-- '     !: : : : ,:'         ゝ--
   !:ハミミ、.........、  ',: : : :、: 、           .|: : : ,'  
  ,':!: :ヾミ、.........、  ',: : : ヽ: 、          |: : ,'  |
  ,':,': : :|ヽミヽ......ヽ  ',: : :ヽ: :、           |: /   '
 ,':,': : :.!: :.、ミ、.........、  ',: : : :iヾ.、         |/
..,':,': : : !: : : ゝ--、--,、―': : : : ! ヾ:、          , -------、
/:/_: ::/: : : :|:,:,:-ヾ'´ !:.「ヽ: : : :i 、 \       // ̄`´`ヽ ヽ
ヽ                          /{       } |
インディゴさんやめてくれ
変な画像はるとみえなくなるよ
からないさん「おはよわない」
世界が燃えるさん「切れてるAAなんて・・AL吊り」
インディゴさん「赤い系のアイコンがいないとなんか派手さにかける
この村はたぶん狐が勝つ」
松永さん「AA見づらい、起訴(迫真)」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ぴよくまさん「ALたんのAAが何かわからない」
/  ゚д゚ )おっ!さん                  ______
                <//////≧=-.,_
                 ヽ/////////>、
                  `'<////////≧、
         ________`¨¨¨´}////〉
        〈////////////////ハ   }////
          <//////////////≧=-////_
             `¨¨¨¨¨´ ,. :'    `¨"ミx  `ヽ
                  /          ヾ' ,
              , '            ∨    \
                 /  /   /i  {  ∧     :.       ,
             /  |  ∧/人 |  ,' \_|  }
            ,    | /==== `'l/=====l  }      }
             {/{   ∨ |: : : :|     |: : : | l  八      }
            { '  / ,乂r:ソ     乂r:ソ |/l  }    ,   またデスノ拾った
              八人   """    """ / / /   /
          〈ヽ__   个 、  △      / /¨´: :{   {
          ( ⊂ ' ‐-- 、_ ‐-- ―‐ イ/ /: : : : :',   ,
           `¨´ `'ー _}i:}_, ≫≪ヽ/ ∧: : : : :.',   、
                |: /|: : |o /∧',. o/ /i:i〉、 : : : : .  :.
                |:/ |: : |o〈/ v〉o, /: :\\∧: : }ヽ }
             / /ヽ__l____    { {∨  ヽ つ__ノ ',
               /   ,':::::::::::::::/  ̄ ̄{/  ̄  Y¨´:::::.'. j/
            八   {::::::::::::::::{         }:::::::::::::}
             ヽ, {::::::::::::::::乂        ノ::::::::/
               ≧=――――――=≦ ̄
                   |::::|      |::::|
                   | l     | l
                    ¨´     ¨´
タコ☆イカさん「ALうざいから殺そう^^」
暖炉さんグレランしようぜ!!!
トッピロキーさん「おはよう」
カノンさん「おはようむ」
暖炉さん「グレランしようぜ!!!」
もんじゃ焼きさん「ちわー」
デスノ乞食さんAL、さよなら
かか(と落と)しさん「R破綻」
暖炉さんグレランしようぜ!!!
ALさん「ずれた!」
ぴよくまさん「おはよー」
ALさん                           ,..ヘ
                                           ヽ 、     /: : .'.
                                         Yi、\   l/| : : '.
                                           Yi\>ーl/|: : : 丶              //
                                        _Yi:::トiトl/|:. : : : . \        / ./
                                   ,. . :´-‐==ミ}ヘ::マl/|:::. : : l、: : \     / . :/
                                   /. : : : ∧:/_.:\ヘ:Yハ:::.  ヽミ>、: :`¨¨¨´ . :/
                                  /^ー /^>'. : :V/ハ ヘへ }:}iヽ:::. : .\、辷ZZZ彡' ___
      ,. --                       「l : : / : : : : : : : : : lハ ┐V.:::l>、:.. : .\ ::::::::::::... : : : . . . . .
     /  \ . . . . . ニ=-                   ,j: : : : : : l: : : : :、 ,. : : : :'八└<  |li>r一 :::::::::::.`ヽ::::::::::::::_,.
.    /      : : : : : : : : : : :ニ=-           /   / .:l  : l^^l、 . . : :V77ァ、〉|リ  l   ` ー __:::.\ ̄:::::
   /    . : :/ ̄ ̄ ̄ ̄ `¨^''¬=ニミ v「i^^Y>、 // : .:/. .:/l: : .:: :!  jハ: : : : :V/:::/,i|  /          ̄ `丶
.  /   . : : /   ..::::,.-──────zz==l〉〉、;,マ l/l.: .::::ヽ/. l : .:: :/     >、: l、:V「 ,i|' /\ __,.  -= ´ ̄`丶
  ′ . : : :/...::::::::::/二二ニ二二>'´ ,. '´〈Ll 」;;;;;;;;l_,l::l/.:l:::戊t、:::l/  _,.ィfi^>: :l }リ|,i|' /::. : :` ー : : : : .─- 、 : \
  ′ . : : : /.::::::::::::/二ニ二>'´.::::: '゙     └‐ vrへ :l:::::l::lハ VソV `"乂ソ/:ハ:l }」,i|' / : ヾミニ=‐ : : : : : : : : : .\::::〉
 ′. : : : :/.::::::::::::/二>'´.::::: , '           l   `l::::l::l/lハ   jl、     /イ: Nノ,i|′/:. :\: : : : : : : : ̄`丶、::::....Y
.U: : : : : '.::::::::::::::|>'´.::::::::, '            l   l ヽΝ:::lV丶 - -‐  ,.ィl;ノ::,i|' ,.イ: :::::. : .\:. : : : : : : : : : . \::::l
.U: : : : :'.::::::::::::::::::::::::::/                 ,    !    Vl/:l ,. '´ ̄ ̄ ̄ ̄ レ'!:::!:. : :::. : .ヽ`  ー-=====ミV
.│: : : : l::::::::::::::::::::::/                 ,    l     ィ|:::::::l          l::::l:::. : :.\::.. ` ー‐=== 、::::::::::!
.│: : : : l::::::::::::::::/                   /    l  /l. .|:::::::l    . . .      l::::lハ:::.. : : .\:::... : : : : : : : .\_/
.│: : : : l::::::::::/                     /    l/   ! .|:::::::l  . : : : : : : : : . . l::::l ヽ::.. : : : .` ー─- 、::::::ノ
.│: : : : l::::/                 /    /    l...|:::::::l : : : :,. -< : : : : : : l::::l   \:::::..... : : : : : : : 厂
.│: : : : l/                      〈ハ ,.ィ′_,. -<二 -┘ イ/.:/ l` : : : : V/, . . . . : ヾミ二二> 'l::l
.│: : : :/                    〈V/'´ ̄ . . . ./: : -<// l/.:/  !\ : : : :V/, : : : : : : : : : |.........| l::l
改革さん「おす」
暖炉さんグレランしようぜ!!!
インディゴさん「おはようございます」
松永さん「おはよう」
デスノ乞食さん「デスノができましゅううう!!(デスノCOではありません)」
なすのさん「ナイスショットデスワー」
タコ☆イカさん「馬鹿デェ―――ス!!
\     /
  /⊃ ⌒ ヽ
  |( ^ω^)
  ヽ  ⊂)
  (,,つ. ノ
/  し'   \
   │」
パプさん「おはよう」
かか(と落と)しさん「おはやう」
世界が燃えるさん「おはよ。」
さん「【おはようなのです】
この村にいるぴよくまさんは偽者だと思うCOをするのです!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/12/10 23:30:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
/  ゚д゚ )おっ!さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 暖炉 <<<
かか(と落と)しさんを占います。[子狐] >>> からない <<<
ゲームマスター「うーぃ(オライオライ」
ぴよくまさんの独り言「槍たんは まどかの映画見た?」
暖炉さんの遠吠え「なんでこのこ2回もはってるの」
かか(と落と)しさんの独り言「自分最後の村でダメ共有だったことあるから…」
からないさんの独り言「/ ̄ ̄ ̄\ /::::::::: / :/:::/::::|::::::jハ:::ヽ丶::\
l   通 し |l:::::::::: |::/:::/::::/|::::/u |:::::j :|::::::::\
| る っ ほ||:::::::::/|::l::::| ://l::/   |:::/l::|::::j::|⌒  ___
| ん..て う || ::: 彡|::W|/ー-孑'  `ト/--|/リ::|  /     \
|.で   の. |∨ ::: {|::| .xテi尓     fテ尓∨::j  /  20    |
l す   大│∨´八:|.{{弋灼    V灼 }}::/ │  歳   │
| け   学 | ヽ ハ{   :.:.:.:.:.     、:.:.:.:.:.:レ   |    な     |
| ど   ?│  `‐f=,、u       __    人 <   ん     |
\!   に /   _/:/ 丶、  / }  /  \.│  .で    |
.   ̄ ̄  / /:::{ / ∧> __´ イ::\_〃`l    す     |
  「 ̄ ̄ ̄| / ::::∨ /、}     ノ |:::::: }|| \_l    け     |
  |   嘘. | ,′::::::{\\___//|::::::/ |l   |   ど.   |
  |   を  | {: :::/V\ ー─一'´ /:::イ  |l   |    /     |
  |  つ. |/'∨/   ‐=====-{::/||  ||   |   °   j
  |   き  | // ヘ ./  I  i⊃ `| ||  || ,  \      /
  |   ま  | l |  ∨  .i  I  / ||  ||ノ   丁  ̄ ̄
  |  .し. |ヽl |   槍  兵   l ||  ||    ∧
  |  た. |ヽ)`ー========-、_/ ||  |匸_二二,ノ
  |________|、人           」レ‐ヘハ.    |
     \_∨ \         /{ー‐  }┴-、 |」
お好み焼きさんの遠吠え「メタ出来そうな事GMは喋んなよ」
暖炉さんの遠吠え「236 名前 : 名無しさん@人狼 : 2013/12/10(火) 23:28:00 ID:eebdcb18a

135293番地 VIP村

まいを始め複数メンバー暴言を吐き特定のユーザーに対する迫害あり
わかめての雰囲気を著しく悪くさせてます 」
世界が燃えるさんの会話「4日目あたりまで潜っとけば問題ない」
ぴよくまさんの独り言「え!?村だと超嬉しい・・・いつも嬉しい・・・」
インディゴさんの遠吠え「村人は超理論誘導がたのしいんだろ!!!!」
ゲームマスター「コノメニウー」
/  ゚д゚ )おっ!さんを占います。 >>> パプ <<<
ぴよくまさんの独り言「GMは槍兵
!!!!!!!」
松永さんの独り言「槍兵・・・オーモーイーガー」
トッピロキーさんの遠吠え「GMのその台詞でメタ勢に電流走る」
世界が燃えるさんの会話「よろしく」
暖炉さんの遠吠え「2:45」
ゲームマスター「確かに最後の村?で村人って若干萎えるよな」
改革さんの遠吠え「狩人を三日目に教える係りやるわ」
暖炉さんの遠吠え「明日決めるわ、いけるとおもったら霊能で出る」
かか(と落と)しさんの独り言「あかん時間内のに入ってもうた」
タコ☆イカさんの会話「もうメガネついてます」
ぴよくまさんの独り言「村だと遠征する余裕あるよね」
タコ☆イカさんの会話「もぐっとけばいいんかいな」
インディゴさんの遠吠え「潜伏したかったら潜伏してもいいのよ?」
ゲームマスター「仲良すぎんだろ」
カリ田怜恩さんの独り言「槍兵!槍兵!」
インディゴさんの遠吠え「気合でガンガン割って速攻目指す?」
お好み焼きさんの遠吠え「霊いらん気」
暖炉さんの遠吠え「ん、んー・・・あー・・・」
もんじゃ焼きさんの念話「お好み焼きを倒す」
かか(と落と)しさんの独り言「柱要員で」
インディゴさんの遠吠え「占い行く!」
トッピロキーさんの遠吠え「この人数で霊出して大丈夫?」
ゲームマスター「みなさんいらっしゃいませ。
なんか一人多いのと、メガネとりにいったやつがいるけど気にしないで。
GMは槍兵でお送りします」
さんの独り言「【おはようなのです】
この村にいるぴよくまさんは偽者だと思うCOをするのです!」
タコ☆イカさんの会話「やあ」
カリ田怜恩さんの独り言「0脳者より占いやりたいんすけどぉー」
改革さんの遠吠え「よろしく」
暖炉さんの遠吠え「誰もいかないなら霊能いく」
なすのさんの独り言「狂人がやりたかった」
松永さんの独り言「狂人やったー!」
お好み焼きさんの遠吠え「よろし」
ぴよくまさんの独り言「やったー!!!村だー!!!」
インディゴさんの遠吠え「ヤッター人外だー!」
暖炉さんの遠吠え「狼」
トッピロキーさんの遠吠え「よろしく」
なすのさんの独り言「にいいいいいいいいとおおおおおおおおおおおおおおおお」
インディゴさんの遠吠え「よろしくぅ!」
タコ☆イカさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/10 23:27:02)
パプさん「デスノ乞食、それも良かろう」
デスノ乞食さん「どうも、どうも」
タコ☆イカさん「メガネ取って来るわー見えへん」
デスノ乞食さん」が村へやってきました。(13/12/10 23:26:49)
とっぴろきーさんがトッピロキーに名前を変更しました。
VIP探偵さんがお好み焼きに名前を変更しました。
オートマトンさん「敬具はいないのか」
ぴよくまさん「あとねーなんか色々はじまってちょっとはやってるよ
PSOとかもやった 人狼麺のギルドとかあったよwww」
お好み焼きさんがもんじゃ焼きに名前を変更しました。
カリ田怜恩さんデスノにたかる蠅共が…ッ! 歓迎するぞクソ虫!
かか(と落と)しさん「ROちょっとやったけど曲がいいというのが初感」
ゲームマスターそれじゃあ20秒後に開始名前変える奴は今のうち
なすのネキさんがなすのに名前を変更しました。
お好み焼きさん「あかんこれはオワコンだ」
ぴよくまさん「◆Rさん 「本物のぴよくまさんは、オンラインRPGとかやっているのかな?」
うん ROやってたよー 最近やってないけどまじ廃人だった」
タコ☆イカさん「できんじゃんこれできんじゃん」
ゲームマスター「じゃかじゃかおいす」
/  ゚д゚ )おっ!さん「デスノ見て入るファッキューパプカス」
インディゴさん「ひゅう!」
もんじゃ焼きさん「おいす」
パプさん「デスノがしたかろう」
なすのさん「よろしくニキー」
ゲームマスター「25であわせるぞ」
かか(と落と)しさん「本物て」
パプさん」が村へやってきました。(13/12/10 23:25:27)
ぴよくまさん「綾波ちゃんはけっこう地味に育ててる
今の改ニ 待ちがかなり減ってね あと響だけになったの
そしたら好きな子育てたい
でも木曾とか軽空母とかしなきゃだよね」
お好み焼きさん」が村へやってきました。(13/12/10 23:25:22)
ゲームマスター「マトンとカノンがワンックリすればいいのに」
松永さん「夕立とか時雨みたいに綾波も改二がきたらみんなテノヒラクルーするんでしょ!?エロ同人みたいに!」
カリ田怜恩さん「◆インディゴさん 「ぴよくまオンライン」
wwwwwwwwwwwww」
なすのネキさん」が村へやってきました。(13/12/10 23:25:17)
インディゴさん「ぴよくまオンライン」
さん「本物のぴよくまさんは、オンラインRPGとかやっているのかな?」
籠城さんがからないに名前を変更しました。
お好み焼きさん「GMが怪しいけどそれでも入っちゃう(悔しい…ビクンビクン」
ゲームマスター「24分で会えば開始」
カリ田怜恩さん「よしVIP探偵待ってた」
かかしーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぴよくまさん「◆ゲームマスター 「やっぱりぴよくまって頭おかしいよな」
ガーン! あげて?下げられた・・・ あげられてない?」
VIP探偵さん」が村へやってきました。(13/12/10 23:24:17)
カリ田怜恩さん「かかしがやってけばデスノできるよなー(チラッチラッ」
暖炉さん「シナリオ内で完結してればいいのだ>とっぴろきー」
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさんが籠城に名前を変更しました。
かかしさんないっ・・・・・・・・・!!!!!!!!
ゲームマスター「やっぱりぴよくまって頭おかしいよな」
かかしさん「出ていって・・・あーげ・・・」
/  ゚д゚ )おっ!さんうんこはケツから出て行け
松永さん「綾波の可愛さがわかるpykmちゃんはやっぱりVIPのアイドルだって、はっきりわかんだね」
かか(と落と)しさん「と言うわけでウニあられをおすすめする」
kariさんが改革に名前を変更しました。
ゲームマスターかりとかかしは名前かえるかでていけ
インディゴさんああこれはデスノですの!?
トッピロキーさん「ただファイル2はストーリー性ちょっとめちゃくちゃだった記憶がある」
カリ田怜恩さん回る寿司屋のウニでも美味しいです!
別にグルメじゃねえから!
改革さん「ちわ」
ぴよくまさん「あれ これ後10分まったらデスノできるんじゃ」
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
暖炉さん「じゃあな!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 23:23:08)
ゲームマスター「口移しで頼む>くま」
かかしさんじゃあな!!
ぴよくまさん「◆松永さん 「島風のスリーブとかマットなんてもう要らないから霞とか綾波とか夕立のをですね・・・」

綾なみちゃんかわいいよね!!!!!」
かか(と落と)しさん「ウニは高いのはおいしいよね 高いけど」
カノンさん「py(ry」
カノンさん」が村へやってきました。(13/12/10 23:22:47)
暖炉さん「死守大好き」
かかしさん「細かな仕様とシナリオと声優」
タコ☆イカさん「やあ」
カリ田怜恩さん「なんだ一本の中の話かと思った」
ぴよくまさん「ウニ嫌いって行ってた友達が北海道からかえってきてからウニはうまい(迫真)
ってするようになったから 北海道で海産物たべてみたい」
暖炉さん「あと細かいところで色々違うしシナリオが全部違う」
松永さん「島風のスリーブとかマットなんてもう要らないから霞とか綾波とか夕立のをですね・・・」
暖炉さん「続編>カリ田」
ゲームマスター「かりは名前かえてね」
カリ田怜恩さん「ファイル2と1となんか違うの?」
タコ☆イカさん」が村へやってきました。(13/12/10 23:22:07)
かかしさんゴメスガンバ!!
暖炉はやるときにでも声かけてチョモランマ
暖炉さん「俺ファイル2しかやったことないから1のシナリオすごいきになる
2を拡張版として出せばよかったのになあ」
ゲームマスター「うるせぇww」
かかしさん「なまえはまだない」
かかしさん「かかしである」
かかしさん「おっ、かりたもOBやんの?
やるならファイル2だぞ!」
かか(と落と)しさん「動画はしょっちゅう見てます」
ゲームマスター案山子蹴って開始する流れだけど案山子の人いる?
カリ田怜恩さん「実況あんのか見てみるわ>暖炉」
ゲームマスター「長崎はふるさと(しみじみ」
/  ゚д゚ )おっ!さん  \/
  /⌒ヽ
  ∩ ゚д゚ )
  |   ⊂ノ
 |   _⊃
  し ⌒

   \/
  /⌒ヽ
 (゚д゚ ∩
  t⊃  |
 ⊂_   |
   ⌒ J

     \/
     /⌒ヽ
   (  ゚д゚ )
   /  、 つ
  (_(__ ⌒)ノ
   ∪ (ノ
かかしさん「かかしがほしかろう」
ゲームマスターなんでかかしなんですかねぇ・・・
かか(と落と)しさん「随ぶんんむかしで酢が」
/  ゚д゚ )おっ!さん」が村へやってきました。(13/12/10 23:20:25)
暖炉さん「めちゃくちゃ楽しいから>カリ田
ニコニコにプレイ動画あるから見てみ、オフでも面白い」
かか(と落と)しさん「北海道で牛乳飲んだときは独特のうまみというか何というか会ったなあ、あれなんなんだろね。」
ぴよくまさん「でも今一番行きたいのは長崎! ぐらばー亭!(TVの影響」
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/10 23:20:13)
ゲームマスター更新確認
かかしさん摩周湖の摩周湖ブルーってアイス朝お勧め
それと摩周湖は曇りの日に云った方がいい
トッピロキーさん「クトゥルフ
http://w.livedoor.jp/trpgyarouzu/d/%a5%bb%a5%c3%a5%b7%a5%e7%a5%f3%be%f0%ca%f3」
ゲームマスター「こんな世界なくなっちゃえばいいのよ」
松永さん「セーフか」
カリ田怜恩さん「OBアマゾン見たら8000円ぐらいで売ってる
たけえ!」
ゲームマスターすごい残念なんだけどデスノできなそうやねー
暖炉さん「OBの何が面白いってゲーム中チャットが使えないことがなにより
セリフしゃべりまくるの好きだった」
ぴよくまさん「あーでもさー人狼メンツでTRPG前誰かやってなかったっけ?」
ゲームマスター「パラノイアやったことないからやりたいな。 GMで」
かか(と落と)しさん「無用のお試し版PDFあるで」
かかしさん「俺も今日初めてやったけど普通にできた
ただしIDつくれないかもしれない」
ぴよくまさん「でしょー 釧路湖の霧が ばーってなるの見たい」
トッピロキーさん「クトゥルフ好きだけどブックがねぇ」
ゲームマスター「牧場で牛乳飲みたい
アイスじゃなくて牛乳が飲みたい」
かか(と落と)しさん「CoCってTRPGとしては難易度高いって聞いたんだけど」
ぴよくまさん「いいなー くまパラノイアやりたい
ていうか TRPGって一回もやったことない」
ゲームマスター「北海道もいいなー」
暖炉さん「PCでできれば一番なんだけどなぁ・・・」
ゲームマスター「俺も動画に影響されて二回くらいやった。
全部GMだったから流石にね」
暖炉さん「しっかしエミュ鯖かー、PS2買ってこようかなあ、中古でOBあるかなあ」
ぴよくまさん「くまどっちかっていうと北海道行きたい」
かか(と落と)しさん「またSWのオンセ行くかなあ」
ALさん「クトゥルフは3回ほどやったことある」
ぴよくまさん「◆とっぴろきーさん 「オンセなのに沖縄とは・・・?」
屋上 握手」
トッピロキーさん「オンラインかなりやりたかったけど敷居が高くてできなかった>暖炉」
ゲームマスター「いや、自分東京民ですけど・・・ちょっと沖縄旅行いきたいなって・・・ぴよくまと」
世界が燃えるさん「名作揃いだったが埋もれた」
ぴよくまさん「◆ゲームマスター 「そんなことより人狼面子でクトゥルフTRPGのオンセやろうぜ。

沖縄で」
オンセなのに沖縄なの?」
かか(と落と)しさん「クトゥルフはやったこと無いなあ」
暖炉さん「最近CoCリプレイちまちま見るんだけど、バイオOBもCoC的な要素あるよ。アドリブでゲームをクリアしていくって点で」
ALさん東京に来ればやるよ!
世界が燃えるさん「8年ぐらい前にできたオンライン 20年ぐらい前に出来たスーパーCDロムロム」
ゲームマスター「夜沈黙wwそんなん普段使わないから忘れるなぁw」
トッピロキーさん「オンセなのに沖縄とは・・・?」
かかしさんくまァ!!体操べ!!
暖炉さん「MH2やってたからついでにめちゃくちゃ遊んでた>とっぴろき」
ゲームマスター「そんなことより人狼面子でクトゥルフTRPGのオンセやろうぜ。

沖縄で」
かか(と落と)しさん「クマですもの」
ぴよくまさん「まじで?ねーGM さっきの村くまほめられるべきは空気呼んだ夜沈黙だとおもうんだけど!」
暖炉さん「L4Dも面白いけどああいう逃げる選択肢があるタイプでオンラインとかなぜ続編を出さないのか不思議に思うレベル」
かかしさん「あっそうだ現状F2しかないんだ
でもそのうち1もできるようになるかもしれない」
トッピロキーさん「オンやるための敷居が高すぎたし」
ゲームマスター「まいのかわりにさ・・・構ってあげるからさ・・・>ぴよくま」
暖炉さん「まじで早すぎたよなー、PS3で続編出るか出るかって期待してたらソシャゲにいっちゃったし」
ぴよくまさん「こないだからくまちょっと生まれ変わってる感じ
いままでのくまだとおもったらやけどするかんじ・・・!」
トッピロキーさん「アウトブレイクは神げーだけど早すぎた」
ゲームマスター「まいさっきの村で勝ったから勝ち逃げしたまであるなww」
かかしさん「外国の人が何年も前から作っていたらしい
んで、現状無断借用状態だしなによりカプンコにバレてるからスリルもあるけど」
かかしーさん「くまくまたんくまくまー」
ぴよくまさん「まいたんはモバマスいっちゃったの!? もーぷんすかだよー」
ゲームマスター「くまCOないぴよー」
暖炉さん「おいら2から入ったにわかだけど」
暖炉さん「バイオハザードアウトブレイクは神ゲーだよ」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/12/10 23:13:47)
ゲームマスター「.hack的な」
カリ田怜恩さん「PK祭りってどんなゲームより死の恐怖を味わえそう」
ゲームマスター「構わんよ」
かか(と落と)しさん「正直スマンカッタ」
ゲームマスター「いらさいいらさい」
かかしさん「本スレにエミュ鯖の繋ぎ方つべにあげた動画がのってるからみてみるといい」
ゲームマスター「ほら、ここ一応人狼わかめてだからさ、他のゲームの話はちょっと・・・
艦これ?とかいうのも最近うっとおしくてさ」
さん「【こんばんはなのです】」
かか(と落と)しさん「UOのエミュ鯖はPK祭りだったなあ」
カリ田怜恩さん「カンパニーの方かと思ってしまった」
さん」が村へやってきました。(13/12/10 23:12:30)
かか(と落と)しさん」が村へやってきました。(13/12/10 23:12:21)
暖炉さん「2でいいの?」
からないさん「一瞬アウトブレイクがポジ種か何かの隠語に見えてしまった」
暖炉さん「え、うそ、まじで、めちゃくちゃやりたいんだけどソフトどこやったかなあ
実家にあるとは思うんだが」
ゲームマスター「極秘にな」
かかしさん「金たまじゃねえんだすまんな」
暖炉さんはい・・・
ゲームマスター「ゴールデンアイなら1000時間ぐらいやった自信あるぞ」
かかしさん「あんまりおっきな声では話せないが」
暖炉さんまじで!!!!!!?
かかしさん「そうそれ!!エミュ鯖できたからやらないか」
暖炉さん「バイオOB?2を1000時間ぐらいやってたよ」
ゲームマスター「極秘にな」
かかしさん「あんまりおっきな声で言えないけどアウトブレイク持ってる人いたらやらないか」
カリ田怜恩さん「20でおk」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
世界が燃えるさん「ばんわ」
ゲームマスター「2320遅いっていう人がいたら2315にします」
kariさんがとっぴろきーに名前を変更しました。
ゲームマスター「VIP村であへっど君と握手!
これで人集まらんかな・・・極秘に」
世界が燃えるさん」が村へやってきました。(13/12/10 23:09:03)
かかしさん「前村はリアルに俺がニートしてたから勝てたようなもんだからな」
かかしーさん「消火村はいかに投票早くするかの勝負だと思ってたでちゅー」
カリ田怜恩さんまずはじめに昨日ってなに?

そこから意味不明
トッピロキーさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 23:08:39)
ゲームマスター「ミュウスリーだっぴ!」
暖炉さん「あへっど君を生でみたい」
かかしーさん「ぎえぴーちがうぴかぴーでちゅう!」
ゲームマスター「いやぁ前村のぴかぴーは残念でしたね」
ALさんおう、もうやめて差し上げろ
かかしさんうわあギエピイイイイイイイイイ
ALさん」が村へやってきました。(13/12/10 23:07:46)
かかしーさん「ぴっぴかぴー」
ゲームマスター「極秘にな」
カリ田怜恩さん残念ながら有名ではないですね
ぴかぴーさんがかかしーに名前を変更しました。
かかしさん「とりあえず司法に申告すればいいんだな?」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(13/12/10 23:07:23)
ゲームマスター「こんわんば」
ゲームマスター「おれもおれも」
暖炉さん「こんばんは」
かかしさんあへっど君なんて僕知らんし!!
ゲームマスター「いらっしゃまあせー」
暖炉さん」が村へやってきました。(13/12/10 23:06:55)
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/10 23:06:09)
カリ田怜恩さんなんかいきなり私をとやこやいったりちょっと気分悪かったです
ゲームマスター「あっちの村いい勝負してんなぁ」
ゲームマスター:::::::::: ::: : : : : :   ___,,,... -‐- 、..,,__
:::: ::: : : : _,,.. - ''"´        _,,...,,_`ヽ、  T7
::: : : : /             `ヽ. `':, Y 'ァ'"´ ハ
   ,:'   ヽ、     ノ__  ト、.,__ノ   ! |ノ  /! |
く\ヘ_ゝ-、_ノ´`iコ二ハ、__ハ_,ヘ.    ,.ム/  . | !    ,,.. --────
 \ハ、_>‐''"´:.;:.:.:.:.:.:.:.:.:.';:.:.:.:.`'' ー''7-、_!__∠___!_/   /
_ノ´Y´/:.:./:./:.:.;':.:.:.i:.:.:.:.:.:.:.!:.:.:.ハ:.:.:.:ヽ.__,.ム、_ハ.、   ,'  あ 特 喘 今
L___,':.:!:.:.:.!:.:!、:;_!_;.:;ハ:.:.!、:_/;;::イ:.!:.:.:!:.:.';.:.:.:.:.キ`ヽ!  |.  げ 別 息 日
..└i:.:.:'、:.:.!.ハ__」__ハ! レ' ァーr-‐ァ'i7:.:.!:.:.:!:.:.:.:.:.!ュノ」   !.  る に. の は
  !:.:.:.:.ヽ:!〈'ヽ,.ハ`  '   i  r;ンi__;ハ__」:.:.:.:.:|/´    |.   わ G 調
  |ハ___|:,ハ. 。 ゝ' :.:.:.:.:.. `"´,.,.,!:. o :!:.:.:.:.:.i    ∠.     M 子
 ゼェ ';.:.:.:.! '"'"       u .,'.:.:.:.!:.|:.:.:.;.:;:'     |      し. が
. ,.、  ノ:i:.:..':、    i´ ̄ヽ.   ,/:.:.:.:;':.:!:.:.:.i/| ゼェ   .!      て 悪
( _) ,':.:.!:. ( )`>.、.,` -‐ ',,.イ/:.:.:.:.:.:.:! ,.-'-、     |        い
   i:.: ( ) :.:.:.ノ:.:.:.!`T'´ __,/:.:;':.:/'‐ /   ソ、.    !         か
   !:.::/.:.:.:/ ';!イ `7i´ ,':.:.:/:./!:: / `ーァ'´、 ヽ.  ',       ら
   !:/:.r'" ,.'´ /ヽ/ムレ'i.:.:.;':.:i rノ   /ー-、 ヽ、!,_  ヽ、.,_____________________
[__>「7」 /   ,.-、  |  !:.:.:! ,.:´ __  /  /`ヽrァヘ
 くノ:.:.:!rく_  ,./   'ー-、 [iコ' ! ´ ヽ. i  ./  /`〉 /i
 〈:.:.:.:.:iヽヘ>i/      ノi:.:.:,ハヽ、    ソ- '、_ノ_,.:'イン
  ヽヘ:.」 i7´iヽ、_____,.イi Lハ_」、 i `二´7'' ー-‐' i/
      i'  `'ー-'-- ' |'   ハ !   ` '' ー-‐'Y
1 ルール知らない人は来ないでください
2 初心者は歓迎です しかし試合が始まってからのCOはしないでください
3 20人を超えれば死神手帳あり村になります
4 リア狂やそれに順ずる行為を行った者は蹴り飛ばします
ゲームマスター「ほう」
オートマトンさん「もしかしたら案山子かも」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/12/10 23:00:49)
ゲームマスター「風呂なんて5分あれば十分」
ゲームマスター「いてら」
ゲームマスター「おいうおいう」
からないさん「ちはー」
松永さん「風呂入ってくるから案山子かもしれんのだね」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/10 22:59:57)
松永さん」が村へやってきました。(13/12/10 22:59:48)
ゲームマスター「よろぴこ」
インディゴさん「まわしてきます」
カリ田怜恩さん「こっちもちーっす」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/12/10 22:56:56)
ゲームマスター面倒だからそっちまわしてくれ
ゲームマスター「というかあっち動きないからこっち消化にしようかな」
インディゴさん「ってことで入ってくる!間に合わんかったらけっといてー!」
インディゴさん「お風呂8分ではいってこれますかねこれ!?」
インディゴさん」が村へやってきました。(13/12/10 22:54:04)
ゲームマスターあつまりんしゃい
戻る