過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
大聖母雷
薔薇乙女 ◆RozenOKChE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴかぴー
大谷
[占い師]
(生存中)
 
 
インディゴ
カービン ◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
かり
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[人 狼]
(生存中)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 回る、回すVIP村 〜 135301番地
4日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
ぴよくまさん「ていうか まいたんは 空気よみまくって夜しゃべんなかったくまを
ほめたたえるべきなのにー! モバマスいっちゃったん? しょぼん」
ぴよくまさん「誰も破綻っていわないと破綻ってバレないんだね」
ぴよくまさん「◆まゆさん 「てかぴかぴーに○出してる時点で俺破綻なんやが・・・」
だよね?だよね?」
ぴかぴーさん「でちゅよねー>まい」
ぴよくまさん「あーそっか まゆたんがぴかぴーたん吊りなら
くまもそうしなきゃいけなかったのか・・・
まいいか!勝ったし!」
大聖母雷さん「なんでまい破綻してるのによりによってそこなんですかね」
まゆさん「てかぴかぴーに○出してる時点で俺破綻なんやが・・・」
まゆさん「おつおつー」
カリ田怜恩さんよし次村に移動!
ぴかぴーさん「しかしぴっぴかは最速投票してたのてへぺろでちゅう>ぴよくまん」
ゲームマスター「では次村に乗り込めー
参加ありがとうね」
カリ田怜恩さん「GMさん村建ておつっしたー^^」
インディゴさん「おつかれさん!ふろはいる!」
ゲームマスター「お疲れ」
かりさん「おつかれ」
ぴよくまさん「ていうかさ 狂人いなくて 占い2でたら 占いランなんじゃ?
ちがうの?」
ぴかぴーさん「ぴっぴかぴー」
インディゴさん「ふええwwwwwwwwwwwwww」
ぴよくまさん「まいたんすごいのー!」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん!!」
ぴよくまさん「やったのー!」
まゆさん!?
人 狼」の勝利です!(13/12/10 23:06:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
ぴかぴーさん1 票投票先 → かりさん
まゆさん1 票投票先 → ぴかぴーさん
ぴよくまさん0 票投票先 → インディゴさん
インディゴさん2 票投票先 → まゆさん
かりさん1 票投票先 → インディゴさん
インディゴさんすいません

なんかわたし吊りとかひどいこというならこれマジでかり人外何じゃないかって司法に申告します
まゆさん「投票おわってるよ」
ぴよくまさん「あぁそゆことか」
まゆさんうん?
なにをいってるんだ?
インディゴさん「どっちのグレーでもあるぴよは割と狼は・・・濃くないか」
ぴかぴーさん「ぴっぴかは発言前に投票済みであるぴっぴかちゅー」
ぴよくまさん「なんでくまなの ぷんすか!」
インディゴさん「とりあえずぴよくまは吊っていいんじゃない?とか思ったけど吊りたりない」
まゆさんなにいってるのかわからないな…?
なんとなくぴかぴーってひとが危ない匂いがするのだがどうでしょうか?
ぴよくまさん「あー意味わかった ごめん」
かりさん「よし、インディゴ吊るわ」
ぴかぴーさん「けどぴっぴかかりに投票隅田和でちゅう」
ぴよくまさん「もしくは両方?」
インディゴさん吊り逃れつれば終わるんじゃない?
まゆさん「もしくは両方」
ぴよくまさん「おはよー」
ぴかぴーさん「占いCO 大聖母○インディゴ○」
カリ田怜恩さん「いよう」
まゆさん「インディゴかぴよくま」
かりさん「おっすおっす」
まゆさん「占いCOかり○ぴかぴー○」
3日目の朝となりました。(13/12/10 23:02:57)
大聖母雷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インディゴさんを占います。 >>> ぴかぴー <<<
大聖母雷さんを狙います。 >>> まゆ <<<
カリ田怜恩さん「ほらまゆじゃないっすかwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(13/12/10 23:02:25)
カリ田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大聖母雷さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ぴかぴーさん0 票投票先 → インディゴさん
まゆさん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
ぴよくまさん0 票投票先 → まゆさん
インディゴさん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん3 票投票先 → まゆさん
かりさん0 票投票先 → インディゴさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
大聖母雷さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ぴかぴーさん1 票投票先 → インディゴさん
まゆさん2 票投票先 → ぴかぴーさん
ぴよくまさん0 票投票先 → まゆさん
インディゴさん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん2 票投票先 → まゆさん
かりさん0 票投票先 → インディゴさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
カリ田怜恩さんぴよくまさんに賛成

これメタありなのか!?
ぴよくまさん「沈黙した!」
ぴかぴーさん「とりあえずぴっぴかねむねむ」
まゆさん投票?

単語やな
ぴよくまさん「あれー?みんな投票終わってないの?」
カリ田怜恩さんうむぅ

なんとも言えんのぉ
インディゴさんなお吊られた人には出ない模様
大聖母雷さんでも今日吊られないと二度とSRまゆを手に入れられないらしいわ
まゆさんあれ狐いない

そういうのは罠だって思うな
インディゴさんこれカリ田さん追い出しでしょ
はみ出しすぎる

ゲームマスターさんみてますか?
まゆさんSRまゆを取りにいく!!!!!!!!!!!!
ぴよくまさん「◆ぴかぴーさん 「すろうりぃ>ぴよくま」
狼が噛むの早すぎるんだよ・・・」
まゆさん吊って!!!!!!!俺を吊って!!!!!!!!!
インディゴさん「みんな色かぶってねーから色で誘導できねーんだよ!!!
位置で誘導しちゃわるいかよ!?」
かりさん「美意識なら上全滅させるか」
大聖母雷さん今吊られるとガチャでSRまゆが出るらしいわよ
まゆさんぴかぴーさんというかたがなにとなく危ない人のように見えるのですが…
ぴよくまさん「投票したし!」
ぴかぴーさん「すろうりぃ>ぴよくま」
ぴよくまさん「まゆたんしね!」
カリ田怜恩さんここ吊るならまゆでしょ!
インディゴさんはみ出し吊らないとか美意識はないの?!
ぴよくまさん「前日にした質問が昼にながれるってどうなの」
ぴかぴーさん「投票といった時すでに投票は終わっている」
カリ田怜恩さん俺はみだしてねえっすから!!
まゆさん「やっぱぴかぴーにしよう」
かりさん「早噛みと早占いGJ」
カリ田怜恩さんんじゃ投票! 
インディゴさんはみだしのカリ田吊ろう!!!!!
ゲームマスター「おーけー」
まゆさんぴよくま吊るべきだとおもうな

人外くさすぎる
ぴかぴーさん「おはでちゅー」
カリ田怜恩さん「おはー」
かりさん「おっすおっす」
ぴよくまさん「はやがみは?」
インディゴさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/12/10 22:58:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大聖母雷さんを占います。 >>> ぴかぴー <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まゆ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/10 22:58:19)
インディゴさん「COありわかった!」
ゲームマスター「COありね」
ゲームマスター「では開始」
かりさん「変えた」
kariさんがかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariはそのままでいい?」
かかしさんがぴかぴーに名前を変更しました。
かりさん「こんヴぁんは」
ぴかぴーさん「ぐるんぐるんならさんかでちゅー」
ゲームマスター「はいじゃあ56で更新揃えて開始」
ぴかぴーさん「こっちしょうかかーでちゅー」
ぴよくまさん「ぐるんぐるん」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 22:56:53)
インディゴさんまわせー!
カリ田怜恩さん「ちーっす」
ぴよくまさん「消化ときいて!!!」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/12/10 22:56:42)
インディゴさん」が村へやってきました。(13/12/10 22:56:40)
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/12/10 22:56:38)
まゆさん「消化ときいて」
まゆさん」が村へやってきました。(13/12/10 22:56:26)
ゲームマスター「こっち回そうか」
大聖母雷さん「どうするの」
ぴかぴーさんがかかしに名前を変更しました。
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(13/12/10 22:55:45)
ゲームマスター「ちょ被せるなよ!」
大聖母雷さん       _(! ___
     ,r‐v ´ _` ´ ̄ ヾ;.、 __
    {lレ'  ´   ⌒   Vニiハ
   ,ィY  _ |  ∧__   ヒ彡'
  く,/ i j/=ミレ'∨ォ=V!   }匁
   | :ト{'{::::::} iiiiiii {:::::j/レ' |ト┘
   | :.:}  ̄     ̄ | ,:':|   がしゃーん
   |ハ:八    ヮ    / /: :|
     VN::‐- ,  -r,;/イ:/j/
     / │    │ \         がしゃーん
    <   \___/   >
         ┃ ┃
         =  =
大聖母雷さん」が村へやってきました。(13/12/10 22:54:49)
ゲームマスター【テンプレ】
挨拶してね
                . . -──--- . .
              . :´: : : : : : : : : : : : : : : : :`丶
             /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\
            . : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : 丶
           /: : /: : : :/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ハ
        , : : /: : : :/: : : :/ : : : : : : : : : : : : : : : i⌒i: : : :.
        .: : :/: : : :/: : : :/: : : : : : : : :|: : : : | i⌒丶/, -、: :i
       i: : /: : : :/: : : :/: : : : : : : : : :|: : : : |: ≧=○ _.ノ: :i
      /| : ; : : : ; : :/: ;i: : ; : : : : : : : :|: : : : |: :(_人_).: :|
     /  .|: :i : : : i: : i: /i: : i : : : : : : ; :|: : : : | : : : : :i: : : : : ト、
.    /   |: :| : : /!: /!:i .!: /! : : : : : /: ;!: :|: : |: : : : : |: : : :|: | i
   /   /|: :|: : :i i:/ .!:i .i: i | : : : : /i: /!:/| : ;| : : : : ; : : : :!: ト、|
   !  /: :i:∧ : |_|L 斗匕´’; : : /ヘ:/ .!i .| /.|: : : : /: : : : !: |: |
──i  /: : :|': :ヘ: |─- 、__   \' i/`メ'、 j;' |: : : /: : : : : ∨:/─────
.   ∨: /: : : : :i`  ̄``‐-       ─- .、__ |: : / : : : : : : ∨
    i: :/: : : : :八.              ̄``‐- レ': : : : : : i: : :|
    |: i 、: : i: : : : i 、              i: : : : : : : / : /
.    \: \|、: : : :` -≧-〜〜〜〜──--‐': : : : : : :/_/
       ̄  `‐--‐´             <: : : : : : /
                               ̄ ̄

●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ
その特性上、第二の共有として最終日までの指示役になることが多いです
猫又になったらメモと推理は忘れないように

【子狐(通称「ヘレン」)】(20〜24人で登場)  占:村人  霊:子狐(△) 
狐陣営の役職だけど占われても死なず、噛まれると死ぬ
呪殺はできないが占うことができ、確率で失敗する
(※その場合「なんだかとても怪しい人かな?」という判定が出る)
子狐には妖孤が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰か分からず念話もできない
子狐は妖孤よりもケアしにくく生死が分かりづらいというメリットがあるので
基本的には妖孤を守るよう動くよりも、潜伏して自分の生存を一番に考えた方がいいかも
戻る