過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
アサガオ
◆omake.GEoE
[狩 人]
(生存中)
 
 
タカオ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(生存中)
 
 
写し鏡
七海 ◆xpexeRxKRE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
シャンデリアR
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
犬山
take n ◆taken/hW16
[村 人]
(生存中)
 
 
kino
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
とんこつ
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(生存中)
 
 
カキフライ定食
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
永世十段
わかめて ◆9QXYdO7EUU
[占い師]
(死 亡)
 
 
叫喚
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 小惑星:3068 Khanina
 
ハニナ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(生存中)
 
 
スミノフ
あるいこ ◆FdlQU/xmiM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モバル
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[霊能者]
(生存中)
 
 
桃ちゃん
vivi ◆vzhdqnBni2
[共有者]
(死 亡)
 
 
フォルネウス
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
しょうが焼き
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】大衆食堂の普通村 〜 135300番地
7日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
桃ちゃんさん「ありがとうございました!」
桃ちゃんさん「「投げやりな感じで進行する」そんな風な大物になりたいです。>GM」
ゲームマスター「半分の赤を確認したので管理を終了します。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「はい。けど、あんまりわかなかったら投げやりな感じで進行するのも手だ思いますけどね。」
桃ちゃんさん「良く分かりました。ありがとうございます!近くにいるならハグしたいです。>GM」
桃ちゃんさん「まだ誰が狼か分からない状況で皆の意見にも惑わされてしまい、パニックでした。共有は凛としていないといけませんね。」
ゲームマスター「そうですね。他の●2つに人外がいる可能性と●の霊能
どちらに人外がいるか考えたら、後者の霊能となりますので。
確率論で言えば、人外を吊りたかったら霊能ロラです。
●2つは後で考えます。」
モバルさん「時と場合によるけど、基本的に霊はロラっておけば大きく間違うことは無い。」
桃ちゃんさん「霊能が2人いて片方に●が出ている場合は他の●はおいておいて先ず霊ロラですね。>GM」
kinoさん「ああいうとき対抗の占いで銃殺対応握っておくと案外便利かもしれないね。
騙ることあまりないけど、そう思ったよ。」
シャンデリアRさん「まぁあんだけグレーいて用意してたのはGJ」
モバルさん「グレの●先に吊ろうが●受け霊先に吊ろうが狼全露出の可能性の高い二人は護衛必要度は低かったと感じるが。まあ、護衛しなかったおかげで呪殺見えて分かりやすかったという話もある。」
ゲームマスター「狂が銃殺対応したから惑わされたんですね。」
とんこつさん「狂人にしては対応早かったし1割程度は真追ってた」
ゲームマスター「今回のケースは●のひとりが霊能に出たじゃないですか。
その後に対抗霊能が出て霊能2になりました。
この時点で、永世十段さんの真としての信用が上がりました。
3−2となり。今回は狼が霊能COした場合ですね。
逆に、偽占いの●が霊能にあたっちゃう場合も想定もしなければいけません。
というわけで、霊能ロラが一番なのですよ。」
桃ちゃんさん「kinoさんの死が叫喚さんの占いかと騙されてしまって分からなくなりました。>GM」
とんこつさん「◆アサガオさん 「ただまあ初日の護衛は4露出してるとこよか素直に3露出してた場所守るべきだったな」
あとは狩人がそれを素直にできるようにグレの●先吊りするっていうのもありなんだよね」
写し鏡さん「すれ違い、きっと恋>とんこつ
村建て同村ありがとう」
永世十段さん「おつかれさまでーす」
シャンデリアRさん「霊かフォルネくらいしか護衛しないでしょー
一応カキフライの色は見たいとこだろうし」
アサガオさん「ただまあ初日の護衛は4露出してるとこよか素直に3露出してた場所守るべきだったな」
とんこつさん「◆アサガオさん 「フォルネウス噛むなら初手で噛むと思うじゃん?」
まぁ共有先にヌく必要はないねー、でも●霊能COした占いを即抜きする
狼さんだからね、アグレッシブな噛みは予測しておくべきだぜ?」
ゲームマスター「占い3人から●3つでた場合。どこを吊るかという疑問は解決してたみたいなので
あえて言わないでいいかなと思ったけれど」
とんこつさん「◆写し鏡さん 「狩人カワイソス。普通にいい読みしてたのか」
日記なくても思考が読める感じのわりとまっとうな護衛
すれ違いまくってるけどねw」
桃ちゃんさん「はい>とんこつさん」
アサガオさん「フォルネウス噛むなら初手で噛むと思うじゃん?」
ゲームマスター「と言っても、初日の吊り順把握ぐらいかな。教えてると言っても。」
犬山さん「ですね、というかなぜ写し鏡吊りの日に叫喚真を見ちゃってたんだろうか
普通に馬鹿野郎でした・・・」
写し鏡さん「狩人カワイソス。普通にいい読みしてたのか」
とんこつさん「取りあえず共有で相方初日なら初日のうちに言っておくべきだよ」
桃ちゃんさん「何でも♪>GM」
桃ちゃんさん「うぇ〜〜ん、頑張ります!>GM」
とんこつさん「狩人の護衛がコントにしかみえねぇw」
ゲームマスター「ん?なんでもって言ったよね?」
桃ちゃんさん「◆ゲームマスター 「桃ちゃんに手取り足取り教えたい・・・ぐへへ」教えて欲しいです。なんでもあげるので^^;」
シャンデリアRさん「カキフライさんの必死の弁論で護衛取れた感じでしたが
まぁまた負けてしまいすいません」
叫喚さん「2吊り稼いだけど無理だったか。役に立たなくてごめんね」
モバルさん「変則身内切りの場合は霊が噛まれるんじゃないかなぁ。カキフライさんか叫喚さんが噛まれるのは真狂狐の場合のみだと思う。」
ゲームマスター「頑張って〜。>桃ちゃん」
桃ちゃんさん「ログ読み直して勉強してきます。GM村立てありがとうです。同村の皆さんすみませんでした。」
シャンデリアRさん「まぁとんこつ噛むつもりだったからなかなかまいう〜じゃないの」
叫喚さん「一応」
kinoさん「GM様むらたてお疲れ様でした。
同村も乙です。いっそ初日から喋らなければよかったかもしれない。
占いなら呪殺狙いでもう少し違う場所占うと思ったボクの負けだね。」
カキフライ定食さん「変則身内切りの真狂狼-真狼で永世十段とスミノフ狼に見えるから
護衛はカキフライ定食か叫喚に行きやすいと思うよ」
モバルさん「写し鏡さんの言うとおり、狩人可能性とかも考えれば占い→写し鏡さんの順だと思います。」
写し鏡さん「吊るのはいいんだけど、先に叫喚吊りであくまで永世のグレ吊で。>犬山」
ゲームマスター「桃ちゃんに手取り足取り教えたい・・・ぐへへ」
カキフライ定食さん「いやあの3-2じゃないと真噛めないんじゃねえの>叫喚」
モバルさん「明日があったらタカオさん指定予定でした。」
モバルさん「お疲れ様でした。あら。シャンデリアさんあたりだったね。よかった。」
叫喚さん「特攻しなくてもつらかったかこれ」
しょうが焼きさん「4日目に投票されてましたけど・・・(震え」
とんこつさん「やっぱり変態そこか」
桃ちゃんさん「私には難し過ぎました。村勝ってよがっだ(ToT)」
とんこつさん「お疲れ様でした」
シャンデリアRさん「いや前日誰も私疑ってなかったからさぁなんとか最終日まではと思ってたのにww」
カキフライ定食さん「はい」
カキフライ定食さん「まあ指定だと指定者との相性だから気にしなくていいよ
って言われなくても気にしないとおもうけど」
ハニナさん「やはり4日目に狙った獲物を手放しては駄目だ」
フォルネウスさん「お疲れ様でした。」
叫喚さん「初日カオスだった割にあっさり」
写し鏡さん「占いの呪殺に感謝」
アサガオさん「お疲れ様」
ゲームマスター「MVPは狼と狐を見つけた真占いの「永世十段」さんに贈呈します。」
タカオさん「占い師が普通に強かったなあ。GJ!」
しょうが焼きさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
写し鏡さん「お疲れ様」
kinoさん「まあ初日からそんな感じはした。
占いにやられた感じ。」
犬山さん「占いいい仕事っぷりだった!霊能ナイス指定でした。
写し鏡さんごめんなさい、本当にごめんなさい」
桃ちゃんさん「ぎょめんなしゃい><」
タカオさん「おお〜。」
シャンデリアRさん「お疲れ様でした」
叫喚さん「お疲れ様です」
シャンデリアRさん「割とがちwww」
カキフライ定食さん「おつした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
しょうが焼きさん「お疲れさまでしたー。そこ村置きで良いと思ってた、ひー。」
kinoさん「お疲れ様でした。」
シャンデリアRさん「グレランがよかった」
「村 人」の勝利です!(13/12/10 23:49:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
アサガオさん1 票投票先 → シャンデリアRさん
タカオさん0 票投票先 → シャンデリアRさん
とんこつさん0 票投票先 → シャンデリアRさん
犬山さん1 票投票先 → シャンデリアRさん
モバルさん0 票投票先 → シャンデリアRさん
しょうが焼きさん1 票投票先 → アサガオさん
ハニナさん0 票投票先 → しょうが焼きさん
シャンデリアRさん5 票投票先 → 犬山さん
ゲームマスター「お疲れ様でした。>ALL」
アサガオさん「自分が吊り先決めるわけじゃないならそこに指定いくように誘導するだろうが。あ?」
タカオさん「だから、発言から考察が難しいとこを素直に吊っていくべきだと
俺は思うがね。」
シャンデリアRさん「犬山さんは特になー写し鏡投票しといて昨日いちいち謝るとか」
しょうが焼きさん「くらいしかむーりー。結局グレ広いです、ぷんすか!」
kinoさん「でもそれなら死体なしが出ても霊能の指定次第で出るでいいのかもね。
なるほど、グレ護衛の死体なしの可能性もあるね。」
シャンデリアRさん「犬山かアサガオ」
とんこつさん「◆アサガオさん 「1w吊るすゲームで怪しいのに吊れないとか意味不明すぎて」
自分が吊り先決めるわけじゃないからねぇ」
ハニナさん「アサガオが希望してるとんこつでも構わないのです」
しょうが焼きさん「自分とモバルさんの他に1人村置きするなら

モバルさん 0 票 投票先 → 叫喚さん
しょうが焼きさん 1 票 投票先 → 叫喚さん
シャンデリアRさん 0 票 投票先 → 叫喚さん
写し鏡さん 6 票 投票先 → 叫喚さん

もうシャンデリアRさんしかいない。
永世−モバルで真ラインで見てのことになりますが、狼は無駄吊りを叫喚さん以外で4回稼ぐ必要がある訳です。
写し鏡さん吊りを叫喚さん吊りより先にと焦るのは人外寄りです。」
タカオさん「それはどうかな>シャンデリアRさん
今回は狼が意図してLW勝負になった形ではない。どんなとこでも
LWがいる可能性はある。」
アサガオさん「とんこつさんは誰噛みますか?」
シャンデリアRさん「とんこつは黙ってればよかったのに・・逆に言えば明日とんこつ噛まれなかったらもうアレな」
とんこつさん「狼がどこ噛みするかが問題だねぇ」
kinoさん「・・・・じゃあ今日グレー護衛の死体なしの可能性もあるわけで。」
アサガオさん「1w吊るすゲームで怪しいのに吊れないとか意味不明すぎて」
シャンデリアRさん「ハニナの位置は割と指定する人と相性悪かったらすぐ吊られるから薄いように思う
アサガオは私にすりよってきたのでわからない」
とんこつさん「シャンデリアかな」
タカオさん「ハニナさんにして欲しかったな>指定」
ハニナさん「希望がありすれさえすればしょうが焼きしかいないのです」
シャンデリアRさん「CO無し」
犬山さん「ハニナは単発誘導が見られるけど誘導理由とか無いの?」
kinoさん「霊能噛ませる→明日以降の噛み先でグレーが削れる。
なのでグレー護衛死体なし=村認定。でいいんじゃないかな。」
モバルさん「しゃんでりあR指定。」
タカオさん「そんで、一応今言うんだが、万一霊能以外でGJ出したってんなら、
今言うべきかと。って言えば、自動的に霊能も真で落ち着く形」
シャンデリアRさん「ハニナさんは発言少ないですが常に吊り先言ってますね
とんこつさんがアレで犬山さんが一番空気になるのがうまそうに思いました」
とんこつさん「初日の十段噛みがめっちゃ大胆だから案外アサガオさんあたり怪しい気もするけどここは吊れない」
しょうが焼きさん「グレ護衛の狩人いたとしてももう1GJで吊り増えるし出た所で3吊り5グレまでしか行かないから、潜ったまま指定で良いと思われ。」
モバルさん「んじゃ残り2分で指定する。」
ハニナさん「今日とんこつが死にますがしょうが焼き」
とんこつさん「霊能が自分吊りたいっていったらCO言います」
タカオさん「じゃ、指定したほうがいいな。霊能さんが指定していいと思うぜ。
他に指定する人いねえし。」
モバルさん「おはよう。」
桃ちゃんさん「やっと落ち着いてきた。」
アサガオさん「とんこつさんCOありますか?」
しょうが焼きさん「おはようございます」
とんこつさん「希望がつながったね」
叫喚さん「偶数戻し&狩人確認だろ」
犬山さん「霊能護衛ですかね」
タカオさん「おはよう」
写し鏡さん「これ霊噛んだだろwwww
灰護衛しとけばいいものを・・・」
アサガオさん「偶数戻す程度の脳みそはあるっぽい」
kinoさん「狩人生存確認の霊能噛みかな。
ただ霊能噛ませても問題ないと思うけど。」
シャンデリアRさん「おはよう死体無し」
犬山さん「GJは普通にうれしいありがとう」
ハニナさん「記す道標」
kinoさん「叫喚さんお疲れ様です。」
6日目の朝となりました。(13/12/10 23:44:19)
モバルさんを狙います。 >>> シャンデリアR <<<
叫喚さん「お疲れ様です」
kinoさん「十段真っぽかったからスミノフ吊りさせて十段噛ませて占いロラまで生き残る予定だったのに。
占いは怖いね。」
モバルさんを護衛します。 >>> アサガオ <<<
ゲームマスター「霊能なんて噛まれ真でいいのに、狩人は何やってるんですかねぇ。」
5日目の夜となりました。(13/12/10 23:43:58)
叫喚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アサガオさん0 票投票先 → 叫喚さん
タカオさん0 票投票先 → 叫喚さん
とんこつさん0 票投票先 → 叫喚さん
犬山さん0 票投票先 → 叫喚さん
モバルさん1 票投票先 → 叫喚さん
しょうが焼きさん0 票投票先 → 叫喚さん
ハニナさん0 票投票先 → 叫喚さん
シャンデリアRさん0 票投票先 → 叫喚さん
叫喚さん8 票投票先 → モバルさん
犬山さん「叫喚は昨日霊能●を出さなかった段階で切るべきだったんだわ
うつしかがみに申し訳ない」
シャンデリアRさん「正直村認定なんてできないんだけど誰も」
アサガオさん「すりすり」
モバルさん「叫喚の真を見て写し鏡さんを吊ったんなら間違い。誤爆を見て吊ったなら結果論的に間違いだが考え方はOK。」
しょうが焼きさん「モバルさんなんて噛まれ期待値ある場所早々に吊る気ないですよ。」
タカオさん「もし写し鏡さんだったら、残念極まりないわ>モバルさん
グレで噛まれるだけでもいいってのに。」
シャンデリアRさん「すり寄りですか?>アサガオ」
ハニナさん「それはここにいるよ>とんこつ」
アサガオさん「シャンデリアRがなかまになった」
とんこつさん「写し鏡狩人で十段抜かれるわけがないとおもうけど」
kinoさん「まあそれだと十段噛まれる内訳はないとは思うけど。」
しょうが焼きさん「◆ハニナさん「シャンデリアRで終了」
ハニナさん 0 票 投票先 → しょうが焼きさん
◆ハニナさん「しょうが焼きを闇に葬ってさしあげよう」
何か狼2騙りの●特攻やろうぜー!したら潜伏狼がいきなり真に見つかってて潜伏狂人いるんじゃないのって期待持ってしまいます。」
犬山さん「霊能は吊らない、というか叫喚真の可能性見ての写し鏡吊りは完全に失敗だった、すまない。永世のグレー吊りということで勝手に脳内変換しておこう」
写し鏡さん「仕事終わってるの放置するぐらいだからなー」
シャンデリアRさん「昨日からいきなり発言すくない人って生存欲ない村目な人かと思ったんですが今日はみなさんよくしゃべりますね
私はとんこつさん疑ってます」
叫喚さん「モバルしっかり吊ってくださいよ。LWなんだから」
モバルさん「霊ガチなのか写し鏡さんだったかのどっちかだろう。」
kinoさん「霊能狼あるけどね。
スミノフ真霊能で狼が二人外露出したから霊能に飛び込んだ可能性。」
しょうが焼きさん「ない、まったくない。だって奇数だから。
あと狂人なら終わらない→グレ噛んでくれるならグレ狭まる、から。>犬山さん」
永世十段さん「写し鏡さんが叫喚さんより先に吊られたのはちょっと納得いかないですね」
モバルさん「奇数で狩人生存率高くてほぼ狂確定を吊らない意味が無い。」
アサガオさん「とんこつ吊りだけは決まってます」
とんこつさん「フォルネウスさん護衛できない狩人ってどこ護衛してるんだろうか……」
タカオさん「てか、グレの中でも今んとこハニナさんぐらいしか吊っておきてえって人が
いないから、俺が本気を出すのは明後日からだな。」
シャンデリアRさん「霊能吊りを言い出す人は一周回って怪しくないんだけどこの状況でいい出す人いたら疑うわ3でやっと悩むレベル」
ハニナさん「しょうが焼きを闇に葬ってさしあげよう」
しょうが焼きさん「フォルネウスさんは村置きだったし、吊る手間も何も。
それはさておき叫喚さん吊り。
グレ噛むか霊能噛むかで村視点情報増えるしー。」
犬山さん「叫喚って99.999%狂人だろうけど吊らない意味が無いな
叫喚はいまから真主張は認めない」
フォルネウスさん「お疲れ様です。」
kinoさん「偶数にしたいだろうし狩人確認の共有噛みなんだろうね。
まあ死んだ狩人候補ほとんどないけど。」
とんこつさん「まぁ霊能決め打ちでいいか」
モバルさん「俺この展開ですら吊られるん?すげーなー。」
タカオさん「すっきり叫喚さん吊って、そっから殴り合いでいいと思うね。
グレにいるって前提の狼探してて、実は真狼狼でしたとか、
徒労にも程があるし。」
シャンデリアRさん「てか叫喚なんで生きてるのって思ったら写し鏡吊ったんや」
しょうが焼きさん「おはようございます」
叫喚さん「俺吊りでも霊能吊りでも順番どっちでもいいですがしっかり吊ってください」
アサガオさん「十段が噛まれたってことはスミノフ狼
そんな中モバルが狼なら霊追加する必要制0なので叫喚吊り」
とんこつさん「霊能から吊るか叫喚さんから吊るか、狂人として残してもいい気がするけど」
モバルさん「○」
桃ちゃんさん「すみません。皆が優しくて恐縮です。」
犬山さん「一応出せよ>モバル」
モバルさん「引き続き叫喚吊り。」
ゲームマスター「狩人生存確認っぽいよね。」
タカオさん「おはよう」
kinoさん「フォルネウス吊りはもともと予定になかったと思うけどね。」
モバルさん「カキフライの初日●はまあ村だろう。」
シャンデリアRさん「吊る気やったの?>アサガオ」
叫喚さん「霊能吊れば終わります」
フォルネウスさん「おはよう」
ハニナさん「闇と光が一つになる」
犬山さん「モバルと叫喚がライン切れましたね」
写し鏡さん「早噛み?」
シャンデリアRさん「おはよう」
モバルさん「霊CO、結果はもういらないよな?」
kinoさん「フォルネウスさんお疲れ様です。」
アサガオさん「吊る手間が省けた」
とんこつさん「おはよう」
叫喚さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様〜」
5日目の朝となりました。(13/12/10 23:38:37)
フォルネウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フォルネウスさんを狙います。 >>> シャンデリアR <<<
叫喚さんの独り言「これでも吊り稼いでいるんだがね」
モバルさんを護衛します。 >>> アサガオ <<<
kinoさん「写し鏡さんお疲れ様です。」
4日目の夜となりました。(13/12/10 23:38:12)
写し鏡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アサガオさん0 票投票先 → 写し鏡さん
タカオさん0 票投票先 → 写し鏡さん
とんこつさん0 票投票先 → 写し鏡さん
犬山さん0 票投票先 → 写し鏡さん
モバルさん0 票投票先 → 叫喚さん
しょうが焼きさん1 票投票先 → 叫喚さん
ハニナさん0 票投票先 → しょうが焼きさん
シャンデリアRさん0 票投票先 → 叫喚さん
叫喚さん4 票投票先 → 写し鏡さん
フォルネウスさん0 票投票先 → 写し鏡さん
写し鏡さん6 票投票先 → 叫喚さん
kinoさん「一人の共有って心細いよね。
一人の狐も心細いけど。」
ゲームマスター「どんまいなのですよ。」
シャンデリアRさん「あまり位置で吊り先決めるのは違うような気がする」
しょうが焼きさん「奇数だし、仕事終わってる叫喚さんから吊りましょう。
モバルさんも仕事終わってるっちゃ終わってますが、グレ噛むかモバルさん噛むか迷うかもだし。>写し鏡さん」
犬山さん「つまり写し鏡吊りで終わるなら破綻しないじゃんと?
それはわかる。ただ叫喚は霊能も吊りたがってるんだから噛ませたほうが得なのは確かだよね?」
モバルさん「言っとくが奇数なんで、叫喚さんの生存権も基本無いから。」
タカオさん「写し鏡さん吊って、終わらなかった時点で占いのほうがニセでいい。」
桃ちゃんさん「スミノフさんがおかしいのまでは分かったんですけど、占いロラって言っちゃったし・・・とかパニックでした。」
叫喚さん「それはおかしくないか>とんこつさん」
しょうが焼きさん「そういう意味ですよ。
狂人の●なら誤爆ありえるから永世さんのグレとして見て、残せるかどうか考えましょうって位置。<写し鏡さん>シャンデリアRさん」
モバルさん「叫喚視点霊が偽か、スミノフが偽かのどっちかだからな。破綻と言うわけではない。」
写し鏡さん「お好きにしたら俺はグレランのつもりでいくけど」
タカオさん「叫喚さん 「モバル狼狐あり得るのでこっちから吊ってくれよ」
まあ、こんなこと言ってるので多分彼は狂人なんだろうけど
それでも狂誤爆も(ry」
シャンデリアRさん「身内切りがあったかもしらんけど身内切りってこっちはわからない
あえて言えばスミノフが霊COしたにも関わらず永世十段噛みにいってるからどちらかといえば非狼じゃないの>アサガオ」
とんこつさん「◆叫喚さん 「仕事終わってる>とんこつさん」
でも一応占ったんだろ?そういう態度はいただけないなぁプロとして」
桃ちゃんさん「指定もしないとってログ確認してる間に終わってました><」
叫喚さん「狐はなかったね。狼はあり得るので>しょうが焼きさん」
モバルさん「霊噛まれても破綻しないがな。
叫喚視点>スミノフ● 写し鏡● カキフライ●、永世狂、kino狐」
フォルネウスさん「◆叫喚さん 「モバル狼狐あり得るのでこっちから吊ってくれよ」
あれ、ここ猫いたっけ?」
叫喚さん「仕事終わってる>とんこつさん」
しょうが焼きさん「銃殺出てます、狐いないです。」
シャンデリアRさん「叫喚昨日貼り遅かったから、写し鏡を吊る吊らないじゃなくて
普通に永世十段のグレーとしてみませんか?」
ゲームマスター「おかげでGMの心臓はハラハラドキドキしてたのですよ。」
kinoさん「◆シャンデリアRさん 「叫喚視点は写し鏡吊って終わらなかったら破綻」
モバル狼でまだ押せるよ。」
桃ちゃんさん「2日目が終わるまでには言わないといけなかった。」
とんこつさん「叫喚さんは結果貼らないの?」
アサガオさん「カキフライ定食の身内切りも無きにしもあらずなんじゃないですか」
タカオさん「まあ、霊能結果的には叫喚さん真もありえるし、彼が狂だとしても
誤爆っつーのもあるしなあ>写し鏡さん」
モバルさん「どっちから吊ってもいいけどな。<叫喚と写し鏡」
叫喚さん「モバル狼狐あり得るのでこっちから吊ってくれよ」
ゲームマスター「2日目は、共有CO 相方生存で 共有COの対抗がないことを確認した後に
撤回相方初日をするのです。」
犬山さん「確実に生きてるんだから責任は重い
霊能護衛とか不要な場面だったし
霊能抜かれたら叫喚が確定で破綻したのだから」
しょうが焼きさん「そっち狼なのですか、ちょっと意外。
叫喚さん吊って、狂人の●である写し鏡さんはどうするか考える進行でいいのでは。
逆にフォルネウスさんは村置きでいい気がします。」
とんこつさん「じゃあ写し鏡さんから吊りだね」
フォルネウスさん「犬山> 霊脳でも守ってた?」
写し鏡さん「未だに俺吊りたがるのはなんなのか」
桃ちゃんさん「一人で共有はまだ無理です(涙)」
永世十段さん「共有さん共有だからってあんまり気負わなくても大丈夫ですよ!」
とんこつさん「おはよう」
ゲームマスター「相方が初日先生の時は、2日目は相方生存でおやすみしちゃいけないのですよ。」
犬山さん「狩人は共有以外守る場所ないのに何やってんのさ」
kinoさん「桃ちゃんさんお疲れ様です。」
写し鏡さん「おはようじょ」
ハニナさん「シャンデリアRで終了」
モバルさん「叫喚吊って写し鏡吊って、終わらなければ残り3吊りでLWを探すゲーム。」
犬山さん「というか」
タカオさん「そこが●なら、よっぽど狂ってなければフォルさんは村だな。」
kinoさん「占い回避しておけばよかったかな。うん。
でもあそこで前出たほうがいいように感じたんだけど、占いには通用しないようだね。
むしろ三人が●出したということが面白くてね。ついね。」
ゲームマスター「桃ちゃんさん」
シャンデリアRさん「叫喚視点は写し鏡吊って終わらなかったら破綻」
桃ちゃんさん「もうパニックでした。」
ゲームマスター「おはよう共有」
しょうが焼きさん「おはようございます」
犬山さん「うーん残念」
桃ちゃんさん「良かった。」
叫喚さん「モバル→写し鏡で吊ってくれ」
モバルさん●乱舞で、霊ロラとか俺吊りもできたのに、
狼が永世十段さんを噛みに行かないといけなかった理由を考えてみる。
@単純に真だったから。8割がたこれ。
A写し鏡もスミノフも狼の涙目状況だったため。この場合、占い噛み入れないと●は完遂される。
犬山さん「おはよう」
桃ちゃんさん「おはよう!」
ハニナさん「終了」
シャンデリアRさん「おはよう」
モバルさん「霊能CO、カキフライ定食さんは●でした。」
タカオさん「おはよう」
叫喚さん「おはよう」
フォルネウスさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/12/10 23:32:14)
桃ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フォルネウスさんを護衛します。 >>> アサガオ <<<
シャンデリアRさんの遠吠え「あ、テンプレで禁止されてたっけ、、初日のみだっけ」
永世十段さん「真認定してくれたら嬉しいですね!」
叫喚さんの独り言「身内切りだっていうなら問題ないけどさ」
カキフライ定食さん「しんだ」
kinoさん「カキフライ定食さんお疲れ様です。」
シャンデリアRさんの遠吠え「狩人が遅い
これから全日早噛みする」
永世十段さん「むらーむらー」
ゲームマスター「お疲れ様ですよ」
ゲームマスター「4吊りか。霊能は真認定するのかしないのか大きく違うな。」
叫喚さんの独り言「俺が対応してどうするんだよ」
タカオさんの独り言「カキの結果が●なら、フォル●であるわけがない!わけがないと信じる!」
犬山さんの独り言「これはグレラン村不可避
占いは最後にいい仕事した、最初から仕事してたけど
ナイスです!」
叫喚さんの独り言「フォルネウス吊れないだろうが」
叫喚さんの独り言「狼銃殺対応しろよ」
シャンデリアRさんの遠吠え「まぁ頑張るわ」
シャンデリアRさんの遠吠え「おもしろくなってきたのぅwwww」
シャンデリアRさんの遠吠え「まずGJ出ていいから共有噛むね」
モバルさんの独り言「写し鏡も吊りだな。」
桃ちゃんさんを狙います。 >>> シャンデリアR <<<
3日目の夜となりました。(13/12/10 23:29:50)
カキフライ定食さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アサガオさん0 票投票先 → カキフライ定食さん
カキフライ定食さん12 票投票先 → タカオさん
タカオさん1 票投票先 → カキフライ定食さん
桃ちゃんさん0 票投票先 → カキフライ定食さん
とんこつさん0 票投票先 → カキフライ定食さん
犬山さん0 票投票先 → カキフライ定食さん
モバルさん0 票投票先 → カキフライ定食さん
しょうが焼きさん0 票投票先 → カキフライ定食さん
ハニナさん0 票投票先 → カキフライ定食さん
シャンデリアRさん0 票投票先 → カキフライ定食さん
叫喚さん0 票投票先 → カキフライ定食さん
フォルネウスさん0 票投票先 → カキフライ定食さん
写し鏡さん0 票投票先 → カキフライ定食さん
ゲームマスター「そういう事なのですか」
kinoさん「占い即噛み、もしくはボク噛みなら対応持ってるはずなんだよね。
それなのに出ないってことはそういうことなんだろうね。」
桃ちゃんさん指定:カキフライ
犬山さん「一応永世のグレーだからケアして吊る可能性はあるかもしれない>写し鏡」
シャンデリアRさん「叫喚も昨日即貼りできたのに今日5,6秒かかったから偽だろなたぶん」
しょうが焼きさん「モバルさん信じるなら、叫喚さん破綻してますよ。
そうでなくても叫喚さん視点人外全露呈ですってば。」
アサガオさん「とんこつのその感想は本当にそう思ってたなら十段の死体を見たときにその発言が出る」
とんこつさん「まぁ叫喚さん真でも初日ですでに狼噛みにいけないんだけどね」
モバルさん「カキフライの結果が●の場合は写し鏡も吊る。」
カキフライ定食さん「モバルさんはアホなのでほっといていいです」
フォルネウスさん「まあ真偽ついたなら即噛むのは選択肢としてはあり・・・なのか?」
犬山さん「交渉の余地がないし守るメリットがカキフライにはない」
しょうが焼きさん「モバルさんからすればスミノフさん●だから、叫喚さん視点モバルさんが人外だし、モバルさん視点では叫喚さんの人外枠オーバーだろうし。」
タカオさん「その前に、カキフライさん吊ってから、叫喚さんの処遇を考えるのが
先かと>シャンデリアRさん」
写し鏡さん「俺吊る進行なんてあるのかこれで>シャンデリアRさん」
ハニナさん「拒絶します>フォルネウス」
モバルさん「じゃあ全く対応してないカキフライから吊るか。」
kinoさん「まあいいや、どっちにしても勝てそうだし。」
とんこつさん「つーか狼よくもまぁ十段チャレいったね、びっくりだよ」
カキフライ定食さん「これは交渉です」
シャンデリアRさん「カキフライの結果で写し鏡を吊るかどうか変わるんじゃない」
カキフライ定食さん僕を今日残してくれたら2回グレ噛みます
桃ちゃんさん「◆モバルさん 「桃ちゃん、写し鏡さんとフォルネウスさんだったらどっちを吊りたい?」パニックなので任せます」
永世十段さん「叫喚さんが狩人でkinoさんが潜伏占い師?」
写し鏡さん「即噛みなら黒だしは白おきしとけー()」
犬山さん「まずカキフライでいい」
しょうが焼きさん「永世十段視点:スミノフ−叫喚−カキフライ−kino−?
叫喚視点:写し鏡−永世十段−カキフライ−霊能−kino
カキフライ視点:フォルネウス−永世十段−叫喚−霊能−kino

こうでしょ?叫喚さん視点も仕事終わってますよね。」
アサガオさん「勝ったら教えて」
モバルさん「占い両方吊り。霊結果○の出た占いのみ●を吊り。」
永世十段さん「叫喚さんに5人外全員見つかってしまいました」
犬山さん@カキフライ定食
占:カキフライ定食
狼:フォルネウス
人外:叫喚、永世十段、スミノフorモバル、???
破綻

A叫喚
占:叫喚
狂人:永世名人
狼:写し鏡、カキフライ定食、スミノフorモバル
狐:kino

B永世十段
占:永世十段
狼:スミノフ
人外:カキフライ定食、叫喚、kino、???
霊:(ほぼ)モバル

カキフライ破綻、叫喚仕事終了
叫喚さん「俺吊って構いません。しっかりと人外吊りきってくれるのであれば」
ゲームマスター「叫喚さんナイス銃殺というわけですか。
さすがだな〜〜」
しょうが焼きさん「写し鏡さんとフォルネウスさん吊るよりも、カキフライさん吊りましょう」
写し鏡さん「破綻のカキフライからでいいよ。なんか狂臭いし叫喚」
とんこつさん「カキフライ定食さん吊って●なら教官キープかなぁ」
シャンデリアRさん「永世十段視点これで残り2人外
叫喚視点も2人外だねモバル」
タカオさん「残った占い全員吊って、そっからグレラン大会しかねえだろよ。
ある意味で、すごくすっきりはした。」
kinoさん「あれ?十段占いいないのかい?んー、どういうこと?」
モバルさん「と思ったけど呪殺出てた。なんでもない。」
桃ちゃんさん「◆モバルさん 「昨日のうちに言っとけよ>桃ちゃん」はい、すみませんでhした。」
ゲームマスター「◆桃ちゃんさん 「共有CO 相方初日です。」
密かにドキドキしてました。今日ちゃんと言ってくれて良かった。」
永世十段さん「呪殺されちゃいましたー。狼全滅で勝てる気がしたのになー残念です。」
タカオさん「全くもってそのとおりだな>シャンデリアRさん
だから、霊ロラはせんでいい派。」
とんこつさん「って、kinoさーーーん!ついでに十段さーん!」
叫喚さん銃殺&狂噛まれ仕事終了です
モバルさん「桃ちゃん、写し鏡さんとフォルネウスさんだったらどっちを吊りたい?」
ゲームマスター「なるほどなるほど」
シャンデリアRさん「モバルを吊らずにまずカキフライ」
桃ちゃんさん「弱く発言するの忘れました。」
写し鏡さん「危ないことするな共有。。。」
犬山さんカキフライト叫喚さようなら
タカオさん「永生さんが普通に真だったんだな」
モバルさん「昨日のうちに言っとけよ>桃ちゃん」
桃ちゃんさん共有CO 相方初日です。
とんこつさん「◆桃ちゃんさん 「共有CO 相方初日です。」
桃ちゃんさん、それは先に言っておこうよ」
シャンデリアRさん「永世十段死ぬならモバルほぼ真霊じゃない?」
kinoさん「お疲れ様です。まあ狐混じりだよね。」
しょうが焼きさん「役ロラでいいんじゃないでしょうか。」
写し鏡さん「遺言呪殺決定と、まいったねこれは」
桃ちゃんさん「昨日はCOした方がいいのか、指定をどうするか考えてたら時間になってしまいました。
指定も出来なかった上に投票まで間違えました、本当にごめんなさい!」
モバルさん「ちなみに
◆スミノフさん 「モバルさんは僕吊りよりさきに
どうしてCOなしの●吊り言わないのか?普通はそこからですよね」
単純計算33%人外の●と100%人外のスミノフさんのどっちを吊るかとかわかりきってることだ。」
犬山さん「おはよう」
カキフライ定食さん「はい」
叫喚さん◆kino 「●三つね・・・・えっ!?」
これがわざとらしく見えましたね。
反応も早いにのである程度こうなることを予測していたようにも見えるので
タカオさん「おはよう」
永世十段さん「おつかれさまでーす」
桃ちゃんさん「共有CO 相方初日です。」
シャンデリアRさん「お」
フォルネウスさん「おはよう」
叫喚さん「占いCO kino○」
とんこつさん「おはよう!」
モバルさん「霊能CO、スミノフさんは●でした。」
ハニナさん「悲しみに囚われた世に響け」
写し鏡さん「おはようじょ」
しょうが焼きさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/12/10 23:23:20)
永世十段さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kinoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kinoさんを占います。 >>> 永世十段 <<<
犬山さんの独り言「@カキフライ定食
占:カキフライ定食
狼:フォルネウス
人外:叫喚、永世十段、スミノフorモバル、???

A叫喚
占:叫喚
狼:写し鏡
人外:カキフライ定食、永世十段、スミノフorモバル、???

B永世十段
占:永世十段
狼:スミノフ
人外:カキフライ定食、叫喚、???、???
霊:(ほぼ)モバル」
犬山さんの独り言「大事なことなので」
しょうが焼きさんの独り言「モバルさんが共有ならスミノフさんは3−1の霊能になるし撤回するはずですよね」
犬山さんの独り言「これモバル共有だったらゆるしまへんで」
永世十段さんを狙います。 >>> カキフライ定食 <<<
アサガオさんの独り言「普通村にダンガンロンパ人狼の話題持ち込まれても何の話かさっぱりです」
タカオさんの独り言「しょうが焼きさんは狼には見えんな。」
kinoさんの念話「狐絶望村キタコレ。
狼二露出以上濃厚だから占い吊りも占い噛みも難しい。
しかもグレ占いで銃殺率アップ。・・・どうしようか。」
カキフライ定食さんの遠吠え「狂潜伏で真狐狼-真狼だと非常にめんどくさい」
タカオさんの独り言「モバルさん
 「永世さんの身内切りは割と考えられる。」

もし真の●引きと重なって●三つなら、なんで狼が霊能COとかしたのかな
って思っていたが、なるほどこれなら一応筋は通るな。」
スミノフさん「お疲れ様」
犬山さんの独り言「これモバル共有だったらゆるしまへんで」
カキフライ定食さんの遠吠え「そうなんよね」
シャンデリアRさんの遠吠え「はーい」
シャンデリアRさんの遠吠え「叫喚抜けてもね
狐の可能性もあるしライン繋がったら云々」
カキフライ定食さんの遠吠え「噛み2分」
カキフライ定食さんの遠吠え「永世十段即噛みしてみますか」
シャンデリアRさんの遠吠え「真狂狐ー狼真
やっふーどこ噛むーって思ってたけど」
ゲームマスター「お疲れ様です。真霊能さん
●にされるなんてついてなかったですね。」
カキフライ定食さんを護衛します。 >>> アサガオ <<<
桃ちゃんさんの会話「混乱の元指定も出来ずに、投票も間違えたー><」
叫喚さんの独り言「あかん。露出しすぎ」
カキフライ定食さんの遠吠え「気がしますけど。」
シャンデリアRさんの遠吠え「うんそうだね」
シャンデリアRさんの遠吠え「あ、カキフライ狼かよ」
カキフライ定食さんの遠吠え「噛めるとしたら今日だけ、みたいな」
叫喚さんの独り言「これ身内切り二騙りやろ」
シャンデリアRさんの遠吠え「相方乙や」
カキフライ定食さんの遠吠え「んーこれあれっすね」
2日目の夜となりました。(13/12/10 23:18:23)
スミノフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アサガオさん0 票投票先 → スミノフさん
カキフライ定食さん0 票投票先 → タカオさん
タカオさん1 票投票先 → スミノフさん
桃ちゃんさん0 票投票先 → 叫喚さん
kinoさん0 票投票先 → スミノフさん
永世十段さん0 票投票先 → スミノフさん
とんこつさん0 票投票先 → スミノフさん
犬山さん0 票投票先 → フォルネウスさん
モバルさん0 票投票先 → スミノフさん
しょうが焼きさん0 票投票先 → スミノフさん
スミノフさん9 票投票先 → 写し鏡さん
ハニナさん0 票投票先 → フォルネウスさん
シャンデリアRさん0 票投票先 → スミノフさん
叫喚さん1 票投票先 → 写し鏡さん
フォルネウスさん2 票投票先 → 写し鏡さん
写し鏡さん3 票投票先 → スミノフさん
ゲームマスター「    ノ从从ヽ
   彡彡ツミミ_
  (ヽ/゙゙゙゙\ノ⌒) 投票早くしない
  ミ /_  _ |ミヾ お前ってアレだよな…
  ミY(d /oノ |ミミ サバンナじゃ真っ先に
  _ミ| ▼  |ミミ   死ぬタイプだよな
 (((\_人_ノ /ミミ
  \ )⌒′/ミツ\
  / |゙゙゙゙ミヅ |
  /  |从从ヅ| |
 |  |    | |
 ̄ \_ノ ̄ ̄ ̄~/  / ̄
      _/ /
      ((((_ノ」
ゲームマスター「@村人騙りは全ての状況において禁止です。
A初日のみ早噛み禁止
Bわかったらほらっ・・・さっさと投票するわよっ」
シャンデリアRさん「まぁロラ→占いでも最終日はいけそ」
しょうが焼きさん「言っても良いとは思う展開。>桃ちゃんさん」
犬山さん「むしろ占い噛まれちゃったほうが内訳すっきりするかもという暴論を繰り出してみる」
スミノフさん「そんなに僕に生き延びていられたら困るんですか?」
カキフライ定食さん「投票で予告します」
kinoさん「GMがご飯用意してくれているだろうからいいや。>とんかつ」
アサガオさん「おわった?」
永世十段さん「対抗さんの●吊ったところでスミノフさんがラインつなげてくるだけだから無駄な吊りだと思いまーす。身内切りだったら嬉しい気持ちはありますけどねー」
スミノフさん「モバルさんは僕吊りよりさきに
どうしてCOなしの●吊り言わないのか?普通はそこからですよね」
フォルネウスさん「普通に考えれば真狂狼ー真狼だが真狐狼ー真狂や真狂狼ー真狐も考えるべきだと思う。
少なくともこの状況で役欠けはないはず」
カキフライ定食さん「共有相方がグレーにいるなら無駄占い避けとしてFOを推奨しますけど
出ないなら避けて占うだけなのでどっちでもいいです」
シャンデリアRさん「スミノフ真霊でモバルができすぎる狼だとしたらまずいね」
しょうが焼きさん「霊能ロラ派は、●が出されている霊能からロラでいいですか?」
ハニナさん「揺られ続けていく>モバル」
写し鏡さん「おやすみ」
タカオさん「相方も出るべきかと。>桃ちゃんさん
明日には占いが欠けてる可能性高いし、無駄占いは極力させない
ようにすべき」
モバルさん「●3つが既に不自然>スミノフさん」
犬山さん「3-2で●3つなのに初日が村人以外ってどんな内訳だよ
今パッと出ないから夜考えてみるけどさ」
しょうが焼きさん「2騙りもありそうな展開だし、一方の霊能を真決め打つよりは「ロラで確実に人外マイナス1」のが柔軟に対応出来そうですよね。
kinoさんの意見に乗ります。>kinoさん」
スミノフさん「COしていない●から吊る発想がなぜないんでしょうか」
kinoさん「●にCOがなければ●吊りでも問題ないけど、これだけあったら狩人にあたっているケースも考えて霊能ロラが先にすべき。」
とんこつさん「ところでkinoさん今夜僕の部屋でディナーと行かないかい?もちろん僕のおごりだよ!」
叫喚さん「まぁグレー占って銃殺なり●引ければ仕事終了ですし頑張りますか」
モバルさん「この展開で霊ロラするんならスミノフ→●→●→俺の順でやってくれ。
●をスミノフより後にするのは狩人生存率的な問題でな。」
カキフライ定食さん「すこしでもグレーを減らしておくべきなので
占いローラーとはいえ即噛まれのリスクはあるので占い先予告をしておきます」
スミノフさん身内切りをいきなり言い出すなんて不自然極まりないですよね
僕が●出るのが決まり切ってるような言い方
●出しますって言ってるようなもんです
写し鏡さん「占いロラするなら俺以外の黒でもロラっとけ。」
シャンデリアRさん「◆とんこつさん 「先に●吊りっていうのもありだと思うよ!」
正直これなんだけど●が霊COしてるからね」
永世十段さん「考えるのは構いませんよ!考えさせた上で私の潔白を信用させてあげますから!」
桃ちゃんさん「共有 相方言った方が良いですか?」
kinoさん「これで占い初日だったらびっくりする。
多分真いるね。」
犬山さん霊能ローラー反対、霊能じゃない●釣って行きませんか?
ハニナさん「ではここにまた明日集合」
しょうが焼きさん「占いロラするよりは霊能ロラで、占い先指定の方がまだ。
でも霊能ロラで占い先自由でも可。>桃ちゃんさん」
とんこつさん「先に●吊りっていうのもありだと思うよ!」
フォルネウスさん「さて、指示ははやめにお願いしたい。霊脳ロラでも●出しでもお好きなように。」
タカオさん「推理したいから俺は反対だな>桃ちゃんさん」
カキフライ定食さん「占いローラーするなら対抗占いはしませんけど」
モバルさん「永世さんの身内切りは割と考えられる。」
kinoさん「霊能ロラ→占いの●吊り
これで二人外確定で吊るべきだね。」
犬山さん「あれは18人村だから17人だともっと酷い件」
シャンデリアRさん「これ身内切りだったりしたら露出多くておいしいですね」
スミノフさん「対抗の指示なんかに任せられません」
とんこつさん「これはアバーンな夜になりそうだね」
桃ちゃんさん占いロラではどうでしょうか?
写し鏡さん「身内切りならもうぬるげーでいいよ」
永世十段さん「対抗さん視点では人外4露出なんですね!どういう内訳を主張するんですか!」
タカオさん「超単純に見たら、永世十段さんが一歩リードした感じに見えるな。
吊り先はとりあえず決まったようなモンか。」
シャンデリアRさん「あー霊一人は●くらいか」
モバルさんスミノフさん吊って、占いはグレ占いで。身内切りも考えます。
しょうが焼きさん「共有FOでもいいかも。
状況的にトラップ発動する可能性低いです、こんだけ●出てるし。」
犬山さん「さすがにスミノフ片方だけ吊りでいいんじゃないかと思うレベルだけど
むしろ霊能残して●吊ったほうが情報美味しいな」
桃ちゃんさん「これ困ったね」
カキフライ定食さん共有が騙ってなければ対抗占いします
kinoさん「一番の問題は●先も●先が占いというケースもないという点だよ。
これ各占い視点余裕あるね。最期に占いロラでよさそうだね。」
ハニナさん「飢えてどうぞ」
写し鏡さん「◆叫喚さん 「対抗が二人も特攻してるんか」
特攻乙」
とんこつさん「◆フォルネウスさん 「・・・おい、どこのダンガンロンパ人狼だwww」
日向くんが七海さんに●うったやつだね、あれはひどかったよ……」
永世十段さん「スミノフさんは偽霊能者でーす」
モバルさん「共有が2人とも騙ってるんじゃないのか。」
犬山さん「うわぁ●祭りなのに被ってもいないし対抗も占ってないとか」
叫喚さん「対抗が二人も特攻してるんか」
モバルさん対抗霊能CO
桃ちゃんさん共有CO 相方生存中
シャンデリアRさん「全部別のとこですね
一人は真いると思っていいと思います」
永世十段さん「何この対抗達!嫌い!でも人外3露出は嬉しい!」
写し鏡さん「うっわ黒だされてるし」
しょうが焼きさん「3人●なのに占いCO者に●が1つも出てないとか色々早いですね。」
スミノフさん霊能COだよ
犬山さん「おはよう」
タカオさん「うわあ・・・
とりあえず、どっかで共有にあたってたりしてないの?」
ハニナさん「どれほど祈り願ったであろう」
ゲームマスター「◆カキフライ定食さん 「占いCO フォルネウス●」
◆叫喚さん 「占いCO 写し鏡●」
◆永世十段さん 「占い師COしまーす。スミノフさん●でした」
カオスwwwwww」
フォルネウスさん「・・・おい、どこのダンガンロンパ人狼だwww」
写し鏡さん「おはよう寝坊」
モバルさん「じゃあ共有は二人とも撤回しようか。」
とんこつさん「おはよう、村名的に僕が勝たないと全国201万人のハナムラーに申し訳とナニかが起たない!」
カキフライ定食さん「なんということでしょう」
シャンデリアRさん「共有のお遊びとか混ざってないんですか?」
桃ちゃんさん「おはよう!」
kinoさん「●三つね・・・・えっ!?」
叫喚さん自分の姿まで確認できないよね。
なら自分が確認します
モバルさん「おはよう。」
タカオさん「おはよう」
スミノフさん「おはよう」
永世十段さん「占い理由
お酒は20歳になってから!」
シャンデリアRさん「おはよう」
kinoさん「おはよう」
フォルネウスさん「おはよう」
カキフライ定食さん「占いCO フォルネウス●」
叫喚さん「占いCO 写し鏡●」
永世十段さん「占い師COしまーす。スミノフさん●でした」
しょうが焼きさん「おはようございます」
ハニナさん「パンドラの宝石」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/12/10 23:11:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カキフライ定食 <<<
叫喚さんの独り言「占いCO 写し鏡●」
ゲームマスター「ゲーム開始後の全員の更新を確認しました。
全陣営全力で相手を殴り殺して下さい。以上」
スミノフさんを占います。 >>> 永世十段 <<<
しょうが焼きさんの独り言「もう既にこの辺りでどんな心境の変化があったのか、私には高度すぎてついていけないけれど可愛いコックさんなのですね(・ω・´」
シャンデリアRさんの遠吠え「絶対に吊られないよう頑張るのでスミノフさん相互票しません?」
カキフライ定食さんの遠吠え「3日目の夜に方針を確定させてください」
しょうが焼きさんの独り言「棒が一本あったとさー はっぱかな? はっぱじゃないよ、かーえるだよ」
タカオさんの独り言「これはいいコック。
迷惑かけんように気を付けます」
シャンデリアRさんの遠吠え「あ騙られますか
任せます」
スミノフさんの遠吠え「任せました」
とんこつさんの独り言「あっ、コックさんでしたか。GMがんばってください」
カキフライ定食さんの遠吠え「噛み2分」
スミノフさんの遠吠え「決まらないながれ」
カキフライ定食さんの遠吠え「騙ります」
kinoさんの念話「コックは見習いで皿洗いからだよね?
だって狐が食べれるもの置いてないよ。
ボクもお腹すいたなぁ。」
カキフライ定食さんの遠吠え「なるほど」
とんこつさんの独り言「超高校級のシェフと呼んでくれ、そのほうがアバーンな香りがするだろう?」
カキフライ定食さんの遠吠え「よろしく」
kinoさんの念話「狐でも勝てる方法を考えたいね。
負けてばっかりじゃ仕方ないし。」
ゲームマスター「突然死は勘弁してくださいね。再投票は1日1回のみ。
GMはコックが責任を持ってやります。」
桃ちゃんさんの会話「GM助けて!無理〜〜。」
スミノフさんの遠吠え「よろしく」
シャンデリアRさんの遠吠え「これは初日無言上級者勢ですか」
叫喚さんの独り言「狂人です」
桃ちゃんさんの会話「うえっ!初日だった><」
kinoさんの念話「自分の戦績見るとほとんど狐で負けてる不思議。
GM様むらたてお疲れ様です。」
とんこつさんの独り言「kinoさんがとなりだなんてうれしいなぁ」
モバルさんの独り言「即死する役職ですね分かります。」
桃ちゃんさんの会話「こんばんは」
しょうが焼きさんの独り言「村立てありがとうございます!大惨事世界大戦でなくて良かったです(・ω・)」
アサガオさんの独り言「ふぁっく」
フォルネウスさんの独り言「すむらー。」
シャンデリアRさんの遠吠え「よろしくぅ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/10 23:07:13)
kinoさん「役職表示なし」
とんこつさん「よろしくね」
犬山さん「よろしく」
タカオさん「ほとんどタカシなのにな俺。よろしく」
しょうが焼きさん「よろしくお願いします」
フォルネウスさん「よろしく。」
桃ちゃんさん「よろしく」
kinoさん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後第二次世界大戦・・・開始」
ゲームマスター「全員05で更新あってるので」
ゲームマスター「全員の酉確認を終わりました。」
フォルネウスさん「それとんこつやない、とんかつや。」
桃ちゃんさん「以外と早く集まったね」
kinoさん「タカオ、君はタカシじゃない。
だから自分を大事にして生きるべきだとボクは思う。」
アサガオさん「違うんです自虐のつもりだったんです」
犬山さん「良かったよかった」
kariさんがとんこつに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更よろしく」
アサガオさん「俺じゃなかったのか」
ゲームマスター「あ、戻ってきた。」
ゲームマスター「青kariさん戻ってきたら開始出来るのですが、最低15分に始まると思ってて下さい。」
kariさんがシャンデリアRに名前を変更しました。
アサガオさん「揃ってから更新途切れるゴミを殺せ」
ゲームマスター「とりあえず真ん中の青kariさんのみですね58で止まってます。」
kariさんが写し鏡に名前を変更しました。
kariさんが桃ちゃんに名前を変更しました。
タカオさん「ん?俺ならここにいるぜ?>kinoさん」
kariさんがしょうが焼きに名前を変更しました。
kariさんがアサガオに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえずゆっくり待ってください。」
kinoさん「更新揃ってればいいとは思うけどね。
結局タカシ、降りてこなかったね。反抗期なのかな?」
桃ちゃんさん「見た!」
フォルネウスさん「更新時間取り消し確認。」
犬山さん「ww」
ゲームマスター「ひとりだけ58」
ゲームマスター「って言うのを全員が見たら開始。」
ゲームマスター更新時間取り消し!
写し鏡さん「コンバンミ」
kariさんがモバルに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間15にしたら集まるって嫌がらせか何かですかね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 23:01:43)
永世十段さん「なんで次回更新なんて設けてしまったんですか!」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おかえり」
kariさんが叫喚に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さんがフォルネウスに名前を変更しました。
kariさんがスミノフに名前を変更しました。
フォルネウスさん「ずさっとこんばんは。」
桃ちゃんさん「帰りました!>GM」
叫喚さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/12/10 23:00:26)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 23:00:20)
kariさんが犬山に名前を変更しました。
kariさんがタカオに名前を変更しました。
ハニナさん「リュドミーラ・カラチキナ」
シャンデリアRさん「こんばんは」
スミノフさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 22:59:48)
ハニナさん」が村へやってきました。(13/12/10 22:59:45)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 22:59:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
しょうが焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 22:58:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
モバルさん「こんばんは」
かりさんがカキフライ定食に名前を変更しました。
ゲームマスターとりあえず次回更新確認時間23:15
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 22:58:07)
タカオさん「了解した>GMさん」
ゲームマスター「もうすぐで前村終わりますし。
開始時刻は予測つきません。」
ゲームマスター「蹴られる覚悟があるなら自由にしてていいよ>黄色kari」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
犬山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 22:55:54)
とんこつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 22:55:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
永世十段さん「おはよーございまーす」
永世十段さん」が村へやってきました。(13/12/10 22:52:50)
タカオさん「23:30まで自由にしてていいですか?>GMさん」
ゲームマスター「ここまで余裕の顔パス」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kinoさん「やあ、こんばんは。」
kinoさん」が村へやってきました。(13/12/10 22:50:45)
ゲームマスター「はい。いってらっしゃい」
桃ちゃんさん「ちょっと離席しますが23:15には戻りまーす。」
桃ちゃんさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 22:47:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
タカオさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 22:45:42)
ゲームマスター「あ、23:30ね。」
ゲームマスター「予定開始時刻22:30と想定しておきます。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カキフライ定食さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/10 22:42:48)
アサガオさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「前村の普通村が5日目、終了予定時刻が22:10分前ぐらいだから
ちょうどいいな。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 22:41:36)
ゲームマスター次回更新確認時間23:00
ゲームマスター「ピーチ姫今日も優秀ですね。」
ゲームマスター「やっぱり注意事項は簡潔しないと誰も読まないよなぁ。
と思ってさっぱりしてみた。」
ピーチ姫さん「ああっっイッちゃううっ!!・・・もう少しでイクのっ! 吸って、クリ・・もっと吸って!! いいっ!! ああっ・・・!」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/10 22:39:31)
ゲームマスター             【注意事項】
  ∧,,∧         @入村時は元気よく挨拶をしましょう
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) Aルールや用語、禁止事項はwikiを参照してください。
 /   o━ヽニニフ))   B初日のみ早噛みは禁止ですよ。
 しー-J         C全ての村人騙りを禁止します。
   byコック◆COOKDO〜
             【非推奨事項】
              @おはステ、完ステ、暴言
戻る