過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 17人]
 
 
折アン地味子
奔獣
[人 狼]
(死 亡)
 
 
松岡ノブフー
あぁ!_?
[村 人]
(死 亡)
 
 
兵部じゃい・・・
花田先生
[村 人]
(死 亡)
 
 
Vやねん!姫松
折シン
[猫 又]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちわちわ
かり
[共有者]
(死 亡)
 
 
イツこれ緊
犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
女子力
よしもー
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
艦これ監督
イグ
[共有者]
(死 亡)
 
 
信長
へも
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リュパン4世
神っとる
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[狩 人]
(死 亡)
 
 

めがね
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャージ部
疾風迅雷ナイトハルト
[占い師]
(死 亡)
 
 
100円ドーナツ
メリーちゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
凛猫
凛猫
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[狂 人]
(生存中)
 
 
部長
狩らない◇
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】そろそろ狩るか◆売りスレ村 〜 135299番地
8日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
イツこれ緊さん「しかし狂人の上手い連携見れたのは面白かった
またねー」
リュパン4世さん「この村またねー」
ちわちわさん「いくので」
さん「おつやで」
リュパン4世さん「たてた」
兵部じゃい・・・さん「行くんじゃい・・・」
ちわちわさん確定○のわさわさと兵部いるから、なのです、部長、リュパンの中の二人が人外だろうと思って
潜伏を殺せればあとは偽吊れば勝てるなと
わさわさにしてやられたやっぱわさわさは即吊りに限るわ
リュパン4世さん「ユンオ狩人だったのかw」
さん「いくでー」
なのですさん「やるなら行くでー」
リュパン4世さん「次どうする?」
兵部じゃい・・・さん「結果論で言うなら早めに決め打つしかなかったな
2−2でわさわさ潜伏狂人は読めないから仕方ない」
さん「名将河嶋の損失が敗北を決定付けた」
イツこれ緊さん「わさわさ村だと思ったならデスノで残り1になってると信じてリュパン吊らないと」
ちわちわさん正直楽勝すぎて困るとか思ってました
村のみなさんごめんなさい
折アン地味子さん「リュパンの狂人っぽい演技が活きたのか」
なのですさん「流石にこれは無理だなー 占い吊るしておかなきゃアカンかったか」
わさわささん「ふははははは」
折アン地味子さん「ヲーウィwwwwwwwwちわちわ出てコーウィーwwwwwwww」
100円ドーナツさん「共有が寝返ったぞ」
リュパン4世さん「周りどんどん死んでデスノ一回もこないとか終わったと思ったわ」
Vやねん!姫松さん「リュパン狂人でもわさわさ狼で終わってるから吊るしかないんだよなぁ」
ちわちわさん乾杯わさやっぱキルミーって神だわ
部長さん「部長吊らないって言ったのに部長を吊った共有が悪い」
女子力さん「村ンゴwwwwwwwww
まさかの展開だった」
兵部じゃい・・・さん「ローラー出来る吊り数あるならね」
リュパン4世さん「わさわさ潜伏とか猫デスノされるまでわからんわwwww」
折アン地味子さん初めて潜伏狂人のPPとか見たよ
わさわさ 有能
ジャージ部さん「共有ンゴwwwwwwwwwロラ完遂しろンゴwwwwwwwwwww」
凛猫さん狂人大勝利わさわさわさわさわさ
さん「なんで負けたのか今の僕には理解できない」
イツこれ緊さん「ローラーしないからこうなるんや」
100円ドーナツさん俺修羅は愛ちゃんENDで
Vやねん!姫松さん共有ンゴwwwwwwwwwwwww
なのですさん「まさかの潜伏狂人やったか これは予想外」
兵部じゃい・・・さん「これは凄いわ」
部長さん「そりゃそうよ」
わさわささん大勝利わさあああああああああああああああああああああああああああああ
イツこれ緊さん「共有ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
リュパン4世さんわかっていてわかってない振りするのたのしかったれすwwww
人 狼」の勝利です!(13/12/10 23:50:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
リュパン4世さん0 票投票先 → なのですさん
なのですさん2 票投票先 → わさわささん
わさわささん1 票投票先 → なのですさん
イツこれ緊さん「無いぞw」
さん「大事な場面で狂人に連続でデスノきたのはなぁ」
Vやねん!姫松さん「なのですが神っとるなら」
ジャージ部さん「まさか村勝ちあるのかコレ?」
兵部じゃい・・・さん「ぶっちゃけ村からリュパン狼が見えないから無理なんじゃい・・・」
部長さん「リュパンは何したいんだw」
なのですさん「じゃあわさわさに投票な」
折アン地味子さん「わさわさはなのです投票したわさ、で勝てる」
リュパン4世さん「ちょっとまてまじで狼COしてくれ」
イツこれ緊さん「最終日は有りだね。PP対策」
兵部じゃい・・・さん「狂人COにはコツがあるんじゃい・・・
狩人日記とか作っておくと信じられる」
わさわささんつーかわさわさから見たらもうリュパン4世狼しかないわさ
Vやねん!姫松さん「やっぱわさわさって即吊やわ」
ちわちわさん「へえーまじかよ知らなんだ」
100円ドーナツさん「わさわさなのですどっちでも同じだなぁ」
さん「最終日は村人騙りいいのか」
わさわささんそしてデスノCOわさあああああああああああああああああああああああ
折アン地味子さん「わさわさ 有能有能アンド有能」
ジャージ部さん「最終日の村騙りはおk」
Vやねん!姫松さん「最終日はありやろ?」
イツこれ緊さん「なのですはわさわさ狼で見てるから無理だな。わさわさはリュパン狼だってわかってるから絶対投票しないし」
なのですさん「わさわさ凶暴だな 吊るすか」
リュパン4世さん「ちょっとまて・・・戦犯俺になるだろ」
兵部じゃい・・・さん「この状況での騙りは大丈夫」
部長さん「まあみんなわかってるだろw」
100円ドーナツさん「3人共狂人COってw」
わさわささん狂人だから確定○撃ったんだよわさ?
ついでに猫も撃ったわさ
Vやねん!姫松さん「リュパンはどっちが狂人かわからない」
折アン地味子さん「リュパンが一番悩んでるwwwwwwwwwww」
女子力さん「狼が潜伏狂人信じないで負ける可能性が」
ちわちわさん「あ、村が騙ってしまった」
100円ドーナツさん「なにこれw」
Vやねん!姫松さん「ええぞ」
さん「絶望発地獄行き
なのです終了のお知らせ」
リュパン4世さん「おいwwwwまじでやめろwwwww」
部長さん「わさわさ潜伏狂人は分かんねえよ・・・」
なのですさんじゃあ狂人COなのです!
リュパン4世さん「えっwwwwww」
凛猫さん「潜伏狂人流行る(確信)」
Vやねん!姫松さん「3になりそうな時に狂人残すのがなぁ」
イツこれ緊さん「ローラーは完遂しろって言ってたんだなぁ・・・」
リュパン4世さん「自分的にはわさわさ狼だと思ってるんだけどあってる?」
兵部じゃい・・・さん「これはわさわさ凄いわ」
わさわささん狂人COわさあああああああああああああああああああああああ
女子力さん「PPの時間だあああああああああああああああああ」
ちわちわさん「いやそれはむりですよだってこんなのずるいじゃない」
折アン地味子さん「うおおおおおおおおおおお
潜伏狂人のPPきたああああああああああ
初めて見たwwwwwwww」
兵部じゃい・・・さん「わさわさが狂人wwwww」
なのですさん「おっ最終日か」
ジャージ部さん「まさか占い噛まれたのにもう一方が残されるとは・・・」
さん「終了」
100円ドーナツさん「ああああ」
Vやねん!姫松さん「終わったあああああああああああ」
リュパン4世さんファイナルターン! 狂人COでターンエンドだ!!!
7日目の朝となりました。(13/12/10 23:46:06)
ちわちわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさわささんに「死神の手帳」を
兵部じゃい・・・さんは翌日に死体で発見された・・・。
わさわささんから「死神の手帳」を回収、兵部じゃい・・・さんを殺害します。
ちわちわさんを狙います。 >>> リュパン4世 <<<
ちわちわさんの会話「今行くよ相方(願望)」
ちわちわさんの会話「(震え声)」
リュパン4世さんの遠吠え「どしたのわさわさ」
ちわちわさんの会話「見てろ霊界、糞共有の雷を」
わさわささんの独り言「わさわさわさわさわさわさわさ」
Vやねん!姫松さん「リュパン狂人っぽかったのになんで残したんだろ」
イツこれ緊さん「そもそも最終日にリュパン残す選択した時点で無能オブ無能よ」
リュパン4世さんの遠吠え「噛み&デスノで明日3なら嬉しいが一番アカンのが4になったときだな」
わさわささんの独り言「もろたで工藤」
女子力さん「◆わさわささんの独り言 「共有噛むわさよね」
◆リュパン4世さんの遠吠え 「共有噛んでもいいか」 」
100円ドーナツさん「わさわさが有能すぎて怖い」
折アン地味子さん「わさわさいけえええええええええええええ」
兵部じゃい・・・さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> わさわさ <<<
ジャージ部さん「終わったああああああああああああああ」
艦これ監督さん「え、何負けそうなのか、これ」
リュパン4世さんの遠吠え「あ」
リュパン4世さんの遠吠え「あ」
ジャージ部さん「わさわさ噛まないと終わるwwwww」
わさわささんの独り言「共有噛むわさよね」
Vやねん!姫松さん「あるんだよなぁ」
女子力さん「デスノと狼の噛み被らなきゃ狼の勝ちか」
イツこれ緊さん「ちわちわ、無能」
リュパン4世さんの遠吠え「共有噛んでもいいか」
さん「噛みとデスノがバラけるだけで狼の勝ちやこれ」
ちわちわさんの会話「PPはないよな、リュパンでもなのですでも」
リュパン4世さんの遠吠え「狩人いないみたいだし」
リュパン4世さんの遠吠え「デスノ撃たれるかな?」
100円ドーナツさん「わさわさ噛まれたらいいのに」
折アン地味子さん「猫デスノで狂人アピールとかわすれてたわさwww
俺 無能
じゃあ共有噛みか?」
リュパン4世さんの遠吠え「どうしよ」
なのですさんの独り言「リュパン狂でわさわさ狼なら負けやな」
わさわささんの独り言「ジャージ部真確定だし兵部も○確定ってことわさね」
兵部じゃい・・・さんの独り言「わさわさ狼なら無理か
共有残せるからPP確定」
ちわちわさんの会話「◆リュパン4世さん 「っていうか共有は考えが間違えてるから残されてるってきずいて欲しい」

まさにこれ」
リュパン4世さんの遠吠え「わさわさ狂人とかじゃないよな?部長が狂人っぽかったが」
なのですさんの独り言「ふーむ リュパンが狼かわさわさが狼か」
リュパン4世さんの遠吠え「部長吊ったことでわさわさがどこにデスノ撃つか」
ちわちわさんの会話「ねえわさわさ危ないよおおおおおおおおお」
部長さん「わさわさ狂人かよ・・・」
イツこれ緊さん「噛みは共有でしょ」
わさわささんの独り言「ひゃっはあああああああああああああああああああああああああ」
100円ドーナツさん「リュパン以外吊ってちわ銃殺で終わりか」
リュパン4世さんの遠吠え「猫デスノ?・・・狂人いるのか?」
6日目の夜となりました。(13/12/10 23:42:50)
部長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
リュパン4世さん1 票投票先 → なのですさん
兵部じゃい・・・さん0 票投票先 → 部長さん
なのですさん2 票投票先 → 部長さん
部長さん3 票投票先 → なのですさん
わさわささん0 票投票先 → リュパン4世さん
ちわちわさん0 票投票先 → 部長さん
Vやねん!姫松さん「リュパン狂人だとしてわさわさ狼もあるんだからやっちゃアカン手やろ」
折アン地味子さん「あとはわさわさを狂人で見れるかどうかだな
たぶん初日狂人と思ってるからわさわさ噛みそう」
イツこれ緊さん「兵部狼だったらそれで負けるだろwwwww」
さん「共有びびってしまったか」
100円ドーナツさん「ちわちわ負けヒロイン確定だわ」
Vやねん!姫松さん「無能だあああああああああああ」
女子力さん「おっこれ狼の勝ちあるで」
イツこれ緊さん「何故狂人潰さない」
ジャージ部さん「共有ンゴwwwwwwwwwwwwンゴ・・・」
部長さん「なのです人外やなこれ」
わさわささんオーラ眼を見せてやるわさ
震えろわさ
リュパン4世さん「っていうか共有は考えが間違えてるから残されてるってきずいて欲しい」
なのですさん「はわわ 糞共有だったか」
イツこれ緊さん「おいちわアホ言うな」
Vやねん!姫松さん「狂人によってオオカミさんが追い詰められていく」
ちわちわさん「部長吊ってなのです撃つか」
折アン地味子さん「なんか負け一直線かと思ったら案外粘れてる?」
部長さん「わさわさ騙ってないし大丈夫だろ」
リュパン4世さん「わさわさ狼はないから」
兵部じゃい・・・さん「わさわさ村で見るならそれでもいいけど」
Vやねん!姫松さん「なのです優秀 ずっと村だと思ってたで」
さん「これ下手したら狼勝てるかも」
なのですさん「わさわさが狼だったらまあしゃーなしや」
リュパン4世さん「わさわさは村確定だから後は任せるわ
とりあえずなのですは吊ってね」
イツこれ緊さん「なのですよくいった」
わさわささん「だってめったに来ないからきずかなかったわさ……」
なのですさん「おう… じゃあリュパン吊るしてわさわさのオーラ眼にかけるか」
凛猫さん「わさわさしてきた」
ちわちわさん「部長かなのですか」
Vやねん!姫松さん「んーこれは」
リュパン4世さん「わさわさデスノなら安心」
イツこれ緊さん「狂人に見られてるからきついよ」
ジャージ部さん「わさわさ吊りにしかならんぞwwwww」
部長さん「わさわさおせえよw」
兵部じゃい・・・さん「狼2残りなら負けるんじゃい・・・」
わさわささんデスノCOわさああああああああああああああああああああ
なのですさん「デスノCOなしだとデスノ持ってる奴吊るさなきゃアカンか」
わさわささん「あ」
リュパン4世さん「なのです吊ってくれれば明日最終日でオーラ勝負かな
なのですLWだとうれしいけど」
ちわちわさん「あーでも狂人かもしれないんだよなリュパン」
100円ドーナツさん「リュパン吊れるはず」
兵部じゃい・・・さん「内訳から見てリュパンは狂人濃厚」
イツこれ緊さん「デスノなかったら負けか?」
Vやねん!姫松さん「せやそれでええんや!」
ジャージ部さん「これ占いロラで終わるだろw」
部長さん「デスノ今日もないのかきついなあ」
ちわちわさん「ロラしてオーラバトルか・・・」
なのですさん「共有のオーラ眼に任せるか」
イツこれ緊さん「デスノが村にあればリュパンデスノで勝ちだがさて」
兵部じゃい・・・さん「指定必須やで今日は」
なのですさん「地味子が真なんてあるわけがない」
折アン地味子さん「これはロラされて終わる予感」
ちわちわさん「占い噛むのかよ
てことは2匹いるくさい」
リュパン4世さん「あー・・・これロラして終わるってことか」
Vやねん!姫松さん「狂人ニートかよ」
わさわささん「ジャージ部逝ったああああああああああああああああああああ」
部長さん「ふむ」
イツこれ緊さん「ジャージ部神とか自殺願望か」
兵部じゃい・・・さん「まあだろうね」
リュパン4世さん占いCO なのです● ↓ログ見直したら初日のこの発言気になった自分○での発言だから真もありえるのに
◆なのですさん 「じゃあ地味子は狂やな」
なのですさん「ほう」
イツこれ緊さん「おう、お前が霊ローラー言い出さなきゃ勝ってたんじゃい・・・」
6日目の朝となりました。(13/12/10 23:38:06)
ジャージ部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさわささんに「死神の手帳」を
Vやねん!姫松さんは翌日に死体で発見された・・・。
わさわささんから「死神の手帳」を回収、Vやねん!姫松さんを殺害します。
ジャージ部さんを狙います。 >>> リュパン4世 <<<
ちわちわさんの会話「桃か凛猫か」
Vやねん!姫松さんの独り言「おせカス」
Vやねん!姫松さんの独り言「そこらの村と一緒にしてもろたら困る。格が違うわ」
凛猫さん「かわいい狂人です」
折アン地味子さん「ここに来て狂人のナイスアシスト
リュパンきずくか」
部長さんの独り言「味方確定はちわちわとわさわさだけだ」
Vやねん!姫松さんの独り言「デスノはしらん」
ちわちわさんの会話「いないかな」
Vやねん!姫松さんの独り言「さすがに一匹も釣れてないのはないだろう」
イツこれ緊さん「わさわさが仕事してる」
ちわちわさんの会話「あと2匹いるだろこれ」
リュパン4世さんの遠吠え「デスノこないと猫処理できない」
わさわささんの独り言「これで狼さん狂人いるってきずいてくれるかなわさ」
折アン地味子さん「あー猫COあったんだっけ」
リュパン4世さんの遠吠え「デスノこない」
わさわささんの独り言「猫バキューンわさ」
ちわちわさんの会話「ロラしてる暇なかったんじゃ・・・?」
部長さんの独り言「ん?LW?」
折アン地味子さん「やっぱりなwわさわさの狼暗殺くるでーwwwwww」
Vやねん!姫松さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> わさわさ <<<
イツこれ緊さん「リュパンはデスノで殺しておいてねぐらい言い残せばよかった」
ちわちわさんの会話「朝で6人なれば
6>4、3>

あと2回か」
Vやねん!姫松さんの独り言「なのです狼やろ」
わさわささんの独り言「デスノですのー」
Vやねん!姫松さんの独り言「まあどうせ今日死ぬんだ」
リュパン4世さんの遠吠え「んー」
100円ドーナツさん「わさわさの行動基準が分からないw」
わさわささんの独り言「そして」
Vやねん!姫松さんの独り言「わさわさかなのですか部長か」
わさわささんの独り言「狼さん占いに1と潜伏1いるわさ?
いたらいいなわさ」
ジャージ部さんの独り言「占いCO 部長○」
部長さんの独り言「分からん」
ちわちわさんの会話「どうせ占いは噛まれないものね」
Vやねん!姫松さんの独り言「まあ狂人だろうし」
イツこれ緊さん「そらリュパン必死になるわな」
兵部じゃい・・・さんの独り言「占い潰してくるかな」
Vやねん!姫松さんの独り言「自分でそう言ってたしな」
ちわちわさんの会話「よかったロラ完遂できた」
わさわささんの独り言「うーん」
リュパン4世さんの遠吠え「どうしよう」
リュパン4世さんの遠吠え「信頼勝負じゃ勝てないな」
部長さんを占います。 >>> ジャージ部 <<<
Vやねん!姫松さんの独り言「これで朝が来たらリュパン偽でええんやろ(ゲス顔)」
イツこれ緊さん「狂人潜伏してんのかよw」
折アン地味子さん「イツこれーっす」
5日目の夜となりました。(13/12/10 23:34:08)
イツこれ緊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リュパン4世さん3 票投票先 → ジャージ部さん
兵部じゃい・・・さん0 票投票先 → イツこれ緊さん
なのですさん0 票投票先 → 部長さん
部長さん1 票投票先 → イツこれ緊さん
Vやねん!姫松さん0 票投票先 → イツこれ緊さん
イツこれ緊さん4 票投票先 → リュパン4世さん
わさわささん0 票投票先 → イツこれ緊さん
ジャージ部さん1 票投票先 → リュパン4世さん
ちわちわさん0 票投票先 → リュパン4世さん
折アン地味子さん「ちわちわってかりなのか…覚えた」
100円ドーナツさん「防弾チョッキ着てないから吊られる」
ちわちわさん「ロラするか」
ジャージ部さん「リュパン釣りでいい」
折アン地味子さん「これはわさわさがデスノ持ってんだろ
でリュパン撃ち殺す展開わさ」
部長さん「ちゃんとロラやった方がいいかもね」
ちわちわさん「うるせえな理由あろうがコピペすりゃ早いんだよ」
リュパン4世さん「デスノCOもないし」
リュパン4世さん「まじでお願いします多分これ吊りミスったら負ける」
イツこれ緊さん「ああ、そうかリュパンの判定は地味子○だったんだな。完全にリュパン偽やん」
Vやねん!姫松さん「地味子偽の証拠もないんやし」
ちわちわさん「狐いないし偽占い吊ってもいいんだけど」
Vやねん!姫松さん「ロラは完遂すべき屋と思うで」
リュパン4世さん昨日の発言早かったのはジャージ部が狼で噛み時間相談してるからでしょ
なんで占った理由まで添えてるのに自分偽って言うのかわからんわ
ちわちわさん「ロラは完遂するべきなのか否か
しなくてもいい気はする」
兵部じゃい・・・さん「霊能ローラー続行かな
正直昨日の発言見てリュパン切ってもいい気がするけど」
わさわささん「とりあえずローラー完遂するわさ?」
Vやねん!姫松さん「まあイツこれやろ」
リュパン4世さん「今日グレー噛みとか明らかにもう狼残りまくってて次吊り逃れれば勝てるからってでしょ」
なのですさん「さてデスノを持ってそうな奴を吊るすのです」
ジャージ部さん「デスノで死んでない限り後二匹やな」
ちわちわさん「デスノないのか」
100円ドーナツさん「もう勝ってるようなもの」
艦これ監督さん「正しくないんだよなぁ」
イツこれ緊さん「狐全滅やしあとはグレランか。デスノこっちにやってもらってもいいが」
ちわちわさん「よくわからん噛みだ」
ジャージ部さん「俺吊れ発言って自分が狂人で○でるの確信してるからそう言ったの?w」
わさわささん清く正しいわさわさを疑うとか何事わさ
Vやねん!姫松さん「あとグレーはなのですか」
リュパン4世さん「もう完全にイツこれ緊偽なんだから吊って欲しい」
部長さん「狼4だよ」
ちわちわさん村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1
なのですさん「地味子がデスノ隠し持ってた人外なんやろ」
Vやねん!姫松さん「生き残れたか」
イツこれ緊さん「狼何人だっけ?4人?」
兵部じゃい・・・さん「灰噛んできたか」
Vやねん!姫松さん「メリーンゴwwwwwwwwww」
ちわちわさん「デスノは死体か」
折アン地味子さん「ユンオ狩人だったかー占いか猫だと思ったけど狩人も考えるべきだったか」
100円ドーナツさん「外れてるしw」
わさわささん「ドーナツンゴwwwwwwwwww」
なのですさん「ゴミ箱ダンク」
ジャージ部さん占いCO 100円ドーナツ○
イツこれ緊さん霊CO
松岡ノブフー○
信長●
折アン地味子●
リュパン4世さん占いCO わさわさ○ わさわさの癖に大人しい
5日目の朝となりました。(13/12/10 23:28:43)
100円ドーナツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさわささんに「死神の手帳」を
女子力さんから「死神の手帳」を回収。
100円ドーナツさんを狙います。 >>> リュパン4世 <<<
部長さんの独り言「はよかめ」
ジャージ部さんの独り言「 」
ちわちわさんの会話「おせ」
イツこれ緊さんの独り言「占いデスノされそ」
凛猫さん「デスノされたのです」
100円ドーナツさんの独り言「なのですと部長が狼?」
リュパン4世さんの遠吠え「デスノこないのひどい」
ジャージ部さんの独り言「対抗狂人だろうしまあいいやろ」
兵部じゃい・・・さんの独り言「オオカミさんが狂人を装ったとかそういうパターンか」
リュパン4世さんの遠吠え「んー」
Vやねん!姫松さんの独り言「今日生き残れれば優勝待ったなし!」
折アン地味子さん「あれ?凛猫いつ死んだんだwwwww」
ジャージ部さんの独り言「まあデスノされそう」
ちわちわさんの会話「ロラ完遂するべきなのかな」
兵部じゃい・・・さんの独り言「(自分から見て)真確定の占いである自分を、真か狂人か分からない霊能より先に吊れって意味不明なんじゃい・・・」
リュパン4世さんの遠吠え「ああああ」
ジャージ部さんの独り言「松岡くん投票組にはいないんかなぁ」
折アン地味子さん「リュパンの愛が痛かったw
○出してるから偽でも狂人だから狼濃厚のイツこれから〜くらいならまだセーフだっただろうか
俺が言うと臭すぎるから辞めたが」
リュパン4世さんの遠吠え「猫までいるし」
わさわささんの独り言「呪殺の上に更新遅れてどうにもならんかったわさ」
ちわちわさんの会話「狼なら占い即撃ちだろう
で俺噛むか」
イツこれ緊さんの独り言「あれ、猫又ありでも3人?」
ジャージ部さんの独り言「占いCO 100円ドーナツ○」
Vやねん!姫松さんの独り言「デスノ飛んでくるかもなぁ」
部長さんの独り言「昨日デスノCOあったっけ?」
リュパン4世さんの遠吠え「あ」
わさわささんの独り言「もう騙るタイミングがないわさ(震え声)」
100円ドーナツさんを占います。 >>> ジャージ部 <<<
Vやねん!姫松さんの独り言「しかしCOミスった」
部長さんの独り言「狼2だろうな」
凛猫さん「わさわさ喜んでるね!」
Vやねん!姫松さんの独り言「呪殺確定したのに霊能より吊られたがる占いとか臭すぎやろ」
部長さんの独り言「人狼終わったら何か食べたいなあ」
リュパン4世さんの遠吠え「無理げー」
ちわちわさんの会話「しかしもう一気に減ったな・・・」
リュパン4世さんの遠吠え「あああああ」
艦これ監督さん「ここから負けはさすがにない」
リュパン4世さんの遠吠え「占い噛むしかないけど噛むとロラされるっていうね」
イツこれ緊さんの独り言「狼何人だっけ。4人?」
なのですさんの独り言「やっと吊るせた」
リュパン4世さんの遠吠え「あ」
リュパン4世さんの遠吠え「どうしようかね」
ちわちわさんの会話「死体か狼か」
イツこれ緊さんの独り言「はいはい狼狼」
リュパン4世さんの遠吠え「あ」
リュパン4世さんの遠吠え「無理ゲーすぎる」
Vやねん!姫松さんの独り言「うーむジャージ部が真っぽいんだよなどうも」
部長さんの独り言「偽の○とか最悪なとこにいるなあ」
ちわちわさんの会話「地味にデスノCOがない」
折アン地味子さん「わさわさ狂人wwwwwwwwww」
わさわささんの独り言「地味子ンゴwwwwwwwwww」
4日目の夜となりました。(13/12/10 23:24:47)
折アン地味子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リュパン4世さん0 票投票先 → ジャージ部さん
兵部じゃい・・・さん0 票投票先 → 折アン地味子さん
なのですさん0 票投票先 → 折アン地味子さん
部長さん0 票投票先 → 折アン地味子さん
Vやねん!姫松さん0 票投票先 → 折アン地味子さん
折アン地味子さん9 票投票先 → イツこれ緊さん
イツこれ緊さん1 票投票先 → 折アン地味子さん
わさわささん0 票投票先 → 折アン地味子さん
ジャージ部さん1 票投票先 → 折アン地味子さん
ちわちわさん0 票投票先 → 折アン地味子さん
100円ドーナツさん0 票投票先 → 折アン地味子さん
艦これ監督さん「クールじゃい・・・」
部長さん「○○吊るすくらいなら俺吊るせよって人外しか言わないセリフ」
兵部じゃい・・・さん「呪殺出て真いるの確定した占いを吊るす意味はない」
リュパン4世さん「ジャージ部とイツこれ緊偽だってこれ」
Vやねん!姫松さん「霊能をかばう占いか」
ちわちわさん「地味子またねー」
兵部じゃい・・・さん「まあ理由は正直転用出来るレベルだからなあ
理由と合ってないわけじゃないが」
ジャージ部さん「地味子とリュパン釣りで安定やけど霊能ロラるなら地味子から逝っとけ」
リュパン4世さんちょっと待て地味子吊るすくらいならもう自分吊るせよ
Vやねん!姫松さん「すまんな」
部長さん「とりあえず猫吊るか」
リュパン4世さん「猫COする意味なかったのにね・・・」
わさわささん地味子吊りの時間だわさああああああああああああああああああああ
さん「狂人が生きてるのに仕事しない村」
信長さん「もう見る価値無いか・・
またねー」
ちわちわさん「霊能なんて吊ったらええねん」
100円ドーナツさん「地味子偽っぽいからジャージ部信じたい」
なのですさん「早いけど文章ない占いとちょっと遅いけど理由ありの占い
どっちも信じないのです!」
折アン地味子さん「俺からしてもそれだろうな>イツこれ
ジャージ部狂人のイツこれ狼で」
ちわちわさん「リュパンと地味子は繋がってるんだろそうなんだろ」
信長さん「かちめねーなww」
兵部じゃい・・・さん「霊能ローラーかな
今考えたけど即決出来るほど差はない」
わさわささん「うーん
ジャージ部の方が早いけど簡素なのは気になるわさ」
ちわちわさん「俺もできればジャージ部は吊し上げたかった
もうできない」
ジャージ部さん結果出すのおせーぞ偽占いwwwwwwwwww
イツこれ緊さん「またいらん猫COが」
なのですさん「よし霊能ローラーや やっと地味子を吊るせる」
Vやねん!姫松さん「ミスったわ」
リュパン4世さん「発言添えてる自分が真と思って欲しいところだが」
イツこれ緊さん「まだ占いの内訳わからんけど、可能性的にはリュパン狂人、地味子狼が一番高そうだな」
ちわちわさん「猫dちゃったのか」
艦これ監督さん「ローラーで勝ちか
つかわさわさ何やってんだ」
Vやねん!姫松さん「共有ならでる必要なかったな」
兵部じゃい・・・さん「んー」
ジャージ部さん「占い釣りたがってた発言あったから占ったけど呪殺だったか」
折アン地味子さん「狂人はコピペするだけだから楽だよな」
リュパン4世さん「いっぽう共有だから呪殺確定ですわ」
部長さん「呪殺か」
ちわちわさん「相方またねー」
100円ドーナツさん「さすがジャージ部魂!?」
わさわささん「いっぱい逝ったああああああああああああああああああああ」
凛猫さん「誰だ!」
Vやねん!姫松さん猫COや!
女子力さん「逝ったあああああああああああああああああ」
部長さん「いっぱい逝ったー」
リュパン4世さん占いCO 女子力○ 役職関係の発言ばかりだから何か持ってそう
イツこれ緊さん霊CO
松岡ノブフー○
信長●
Vやねん!姫松さん「呪殺だあああああああああああ」
なのですさん「いっぱい逝ったwwww」
折アン地味子さん霊能CO 信長 ○
ジャージ部さん占いCO 女子力○
4日目の朝となりました。(13/12/10 23:18:53)
艦これ監督さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
女子力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
女子力さんに「死神の手帳」を
凛猫さんは翌日に死体で発見された・・・。
兵部じゃい・・・さんから「死神の手帳」を回収、凛猫さんを殺害します。
艦これ監督さんを狙います。 >>> 凛猫 <<<
イツこれ緊さんの独り言「まあリュパン偽なら地味子狼の可能性高まった」
信長さん「これ呪殺でるから霊脳もアウトか・・」
ちわちわさんの会話「吠え減ったな」
折アン地味子さんの遠吠え「まぁ任せる」
イツこれ緊さんの独り言「占いの内訳はまだわからんなー。真か、狂人誤爆か、狼の信用取りか。狼も投票で尻尾出さないか」
凛猫さんの遠吠え「監督240で」
折アン地味子さんの遠吠え「あ」
わさわささんの独り言「狼2騙りわさ?」
ちわちわさんの会話「おらおらおら」
折アン地味子さんの遠吠え「ちわちわは凶暴だから狂いそう」
ちわちわさんの会話「つーかジャージ部吊りたいんだおれは」
信長さん「おつかれーっす」
ちわちわさんの会話「どうせ真かなんてわからないし」
ジャージ部さんの独り言「呪殺になーれ」
ジャージ部さんの独り言「占い釣りたがってたけどハズレか」
ちわちわさんの会話「つーか●吊る意味なかったよねこれ」
さん「呪殺きたあああ」
凛猫さんの遠吠え「共有いく?」
ちわちわさんの会話「凛猫はどこ入れてるんだ」
艦これ監督さんの会話「呪殺出せ」
ジャージ部さんの独り言「占いCO 女子力○」
女子力さんの念話「これで狂人は●出してくるだろう」
兵部じゃい・・・さんの独り言「凛猫消したんじゃい・・・」
女子力さんを占います。 >>> ジャージ部 <<<
わさわささんの独り言「地味子吊りたいわさ」
わさわささんの独り言「地味子吊りたいわさ」
Vやねん!姫松さんの独り言「噛んできてもええんやで」
わさわささんの独り言「地味子吊りたいわさ」
凛猫さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 兵部じゃい・・・ <<<
わさわささんの独り言「地味子吊りたいわさ」
ちわちわさんの会話「リュパンと地味子繋がってるんだろどうせ」
わさわささんの独り言「地味子吊りたいわさ」
部長さんの独り言「あと占い1なの忘れてた」
凛猫さんの遠吠え「霊能ロラだしわさわさに入れたら結構目立ってしまった」
松岡ノブフーさん「信長お疲れーっす」
部長さんの独り言「100円ドーナツ怪しい」
Vやねん!姫松さんの独り言「●だしてくれんかねー」
折アン地味子さんの遠吠え「霊能CO 信長 ○」
イツこれ緊さんの独り言「ほう」
リュパン4世さんの遠吠え「共有消さないといけないけど守ってそう」
艦これ監督さんの会話「はてさて」
折アン地味子さんの遠吠え「スマヌ…スマヌ…」
リュパン4世さんの遠吠え「やっぱいたか」
Vやねん!姫松さんの独り言「共有ブレブレやな」
3日目の夜となりました。(13/12/10 23:15:29)
信長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リュパン4世さん0 票投票先 → ジャージ部さん
兵部じゃい・・・さん0 票投票先 → 信長さん
なのですさん0 票投票先 → 信長さん
部長さん0 票投票先 → 信長さん
Vやねん!姫松さん0 票投票先 → 信長さん
信長さん11 票投票先 → ジャージ部さん
折アン地味子さん1 票投票先 → 信長さん
凛猫さん0 票投票先 → わさわささん
イツこれ緊さん0 票投票先 → 信長さん
女子力さん0 票投票先 → 信長さん
艦これ監督さん0 票投票先 → 信長さん
わさわささん1 票投票先 → 折アン地味子さん
ジャージ部さん2 票投票先 → 信長さん
ちわちわさん0 票投票先 → 信長さん
100円ドーナツさん0 票投票先 → 信長さん
100円ドーナツさん「信長君に入れた」
Vやねん!姫松さん「霊能ロラ?」
リュパン4世さん「どうせ松岡君吊ってもパンダだよ」
ジャージ部さん「共有撤回ででた時点でリュパンはもう偽クサすぎたからねぇ」
ちわちわさん「じゃあ●吊るか」
兵部じゃい・・・さん「ん?」
ちわちわさん「おん?」
部長さん「霊能ロラでいいの?」
さん「優秀なやつほど早く死ぬとはよく言ったものだ」
艦これ監督さん「ライン見るだけでも意味はある
多分」
ちわちわさん「好きな霊能吊っとけ
占いは呪殺出てから考えたらええん茶う」
わさわささんさっさと呪殺だせよわさ(威圧)
凛猫さん「占いに遅れた狂人で霊能に狼出か、どっちか狐かな」
女子力さん「霊能片方でも○出したらジャージ部吊るか」
Vやねん!姫松さん「まあとっとと呪殺出せばええんや」
兵部じゃい・・・さん「デスノは灰に使う」
イツこれ緊さん「霊判定なー」
Vやねん!姫松さん「占い1だからまあわからんでもないからな」
兵部じゃい・・・さん「判別も糞もないからなあ」
100円ドーナツさん「半信半疑だから確かめるのん」
なのですさん「信じるかどうかはともかく信長くんを吊るすのです」
わさわささん「松岡君は犠牲になったのだわさ……」
艦これ監督さん「まぁ、霊能2いるから判別も糞もないけど」
リュパン4世さん「明らかに占い1であせって出てきた狼でしょこれ」
ちわちわさん「●出てたなら昨日出ろよ
謝れ!松岡君に謝れ!」
松岡ノブフーさん「二人ともお疲れーっす」
兵部じゃい・・・さん「信じる>リュパン」
信長さん「CO無し」
折アン地味子さん「初日●で出ないのは気になるけどまぁ信長君か」
ジャージ部さん「○がデスノ持ってるなら安心して出れる」
リュパン4世さん昨日デスノCOあった&●出てるのにのに出なかった占い信じるの?
艦これ監督さん「松岡君の下に信長送るか」
部長さん「信長くんまたねー」
ちわちわさん「霊能ロラするか?」
なのですさん「信長くんも松岡くんのところに送ってあげるのです」
女子力さん「あ、もう一人出た」
わさわささん松岡君逝ったし信長吊るわさ!
100円ドーナツさん「占い増えたー」
Vやねん!姫松さん「信長つりだああああああああああああああ」
兵部じゃい・・・さん「霊能消さないで残すの?」
凛猫さん「桃はなにかあったかな?」
女子力さん「占い一人しか出てないけど狂人霊能なんだろうか」
艦これ監督さん「あんな人柱、○に決まってんだろ」
なのですさん「吊るされるために出てきた松岡くんが人外なわけがないのです」
ジャージ部さんデスノ確認
占いCO 信長● 兵部じゃい・・・○
わさわささん「ユンオンゴwwwwwwww」
イツこれ緊さん「ちわは占い撤回して共有になってたんだな。見逃した。」
ユンオさん「噛まれたンゴ」
Vやねん!姫松さん「ユンオが桃デスノしたのか」
兵部じゃい・・・さん「無駄な吊り使わせるとか
や松糞じゃい・・・」
ジャージ部さん「ファッキューユンオ」
女子力さん「桃ンゴwwwwwwユンオンゴwwwwww」
艦これ監督さん「ユンオ逝ったああああああああああああ」
部長さん「松岡くんおもしろすぎた」
凛猫さん「ユンオンゴwwwwwwwwww」
さん「無能ーーっす」
ちわちわさん「ユンオンゴwwwwwwwww」
信長さん「ユンオンゴwwwwwwwwww」
Vやねん!姫松さん「ユンオンゴwwwwwwwwwww」
兵部じゃい・・・さんデスノCO
折アン地味子さん霊能CO 松岡ノブフー ○
イツこれ緊さん霊CO
松岡ノブフー○
リュパン4世さん占いCO 部長○ まだわからんから適当に
3日目の朝となりました。(13/12/10 23:10:12)
ユンオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
兵部じゃい・・・さんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
ユンオさんから「死神の手帳」を回収、桃さんを殺害します。
ユンオさんを狙います。 >>> 凛猫 <<<
イツこれ緊さんの独り言「これなら噛まれんやろ」
100円ドーナツさんの独り言「噛まれそう」
ちわちわさんの会話「デスノを引き寄せるオーラを」
折アン地味子さんの遠吠え「猫かもしれんが」
わさわささんの独り言「呪殺対応が面倒なんだよなわさ」
ジャージ部さんの独り言「本当はなのです占いたかった」
兵部じゃい・・・さんの独り言「無駄な吊りを使わされたわ
や松糞」
ちわちわさんの会話「初日占いの可能性」
艦これ監督さんの会話「まぁまだまだ序盤や」
部長さんの独り言「そうとは思えないんだが」
凛猫さんの遠吠え「狂人潜伏が流行る」
さんの独り言「松岡君を吊るしたやつに狼がいる」
兵部じゃい・・・さんの独り言「霊能消した上でジャージ部と凛猫吊りたいのに」
リュパン4世さんの遠吠え「デスノCOしてずっと黙ってるユンオ噛みでもいいか」
わさわささんの独り言「狼さんは霊能騙りに行ったわさか
占い騙るべきかわさ」
部長さんの独り言「リュパンと地味子が偽なのかなー」
信長さんの遠吠え「きぼうないです」
ちわちわさんの会話「あと実は部長より恵ちゃん派」
ジャージ部さんの独り言「兵部じゃい・・・○か」
折アン地味子さんの遠吠え「単にデスノCO以外喋ってないってだけだが」
リュパン4世さんの遠吠え「どこ噛む?」
リュパン4世さんを護衛します。 >>> ユンオ <<<
兵部じゃい・・・さんを占います。 >>> ジャージ部 <<<
イツこれ緊さんの独り言「じゃあ地味子狂人かね。このまま占い決まれば楽だな」
折アン地味子さんの遠吠え「ユンオ辺りかね」
ちわちわさんの会話「霊能ランとか作業すぎる」
わさわささんの独り言「どーしよわさ」
イツこれ緊さんの独り言「共有の占い撤回してたのか」
折アン地味子さんの遠吠え「霊能CO 松岡ノブフー ○」
イツこれ緊さんの独り言「■共
ちわちわ・艦これ監督

■占
リュパン4世 折アン地味子○

■霊
イツこれ緊 松岡ノブフー○」
ちわちわさんの会話「ジャージ部吊りたい」
艦これ監督さんの会話「松岡逝ったあああああああああああああああ」
リュパン4世さんの遠吠え「真が潜伏してるとして狂人どこいった」
ちわちわさんの会話「人柱松岡君」
なのですさんの独り言「自分から吊られに出てくる松岡くんが人外なわけない!
きずけよ」
さんの独り言「松岡君絶対村だったろ」
折アン地味子さんの遠吠え「いいんじゃね?もしかしたら狂人初日で騙る奴いないかもしれん」
信長さんの遠吠え「ふうううう生き延びた」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ユンオ <<<
わさわささんの独り言「松岡君ゴwwwwwwww
誘導されるとは情けないわさwwwwwwww」
部長さんの独り言「>松岡ノブフーさん 「迷ったら松岡」
おもしろすぎんだろwwww」
ちわちわさんの会話「(共有が●出したら)いかんのか?」
凛猫さんの遠吠え「ユンオ封印かな」
イツこれ緊さんの独り言「松岡吊るってなんでだよw」
Vやねん!姫松さんの独り言「COしたのに地味子人気やな」
リュパン4世さんの遠吠え「占いでなかったから出てしまった」
2日目の夜となりました。(13/12/10 23:06:39)
松岡ノブフーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リュパン4世さん1 票投票先 → イツこれ緊さん
兵部じゃい・・・さん2 票投票先 → 折アン地味子さん
なのですさん1 票投票先 → 折アン地味子さん
松岡ノブフーさん6 票投票先 → 部長さん
部長さん1 票投票先 → 松岡ノブフーさん
Vやねん!姫松さん1 票投票先 → なのですさん
信長さん2 票投票先 → Vやねん!姫松さん
折アン地味子さん3 票投票先 → 信長さん
凛猫さん0 票投票先 → 松岡ノブフーさん
イツこれ緊さん1 票投票先 → 折アン地味子さん
さん0 票投票先 → 信長さん
女子力さん0 票投票先 → 松岡ノブフーさん
艦これ監督さん0 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
わさわささん0 票投票先 → リュパン4世さん
ジャージ部さん0 票投票先 → 松岡ノブフーさん
ユンオさん0 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
ちわちわさん0 票投票先 → 松岡ノブフーさん
100円ドーナツさん0 票投票先 → 松岡ノブフーさん
松岡ノブフーさん迷ったら松岡
ちわちわさんあってるあってる
ジャージ部さん「イツローはでとかないとそりゃ怖いわな」
Vやねん!姫松さん「ん?」
イツこれ緊さん「地味子どっちかねぇ。吊られそうだからローラーされるために出てきた狼か」
100円ドーナツさん「え、騙された」
なのですさん「●だす共有とかそんなん考慮しとらんよ」
女子力さん「初日からCOの多い村だ」
ちわちわさん相方多分あってる
部長さん「共有が優しい」
兵部じゃい・・・さん「霊能ラン+残った方デスノでいいと思うんだけどな
グレランするより余程いい」
わさわささん「まーた共有の騙りわさか」
100円ドーナツさん「ちわちわ天使だ」
艦これ監督さん名前吊り怖い
共有CO
リュパン4世さん「地味子は狂人か真」
さん「地味アン潰すぞオラ」
Vやねん!姫松さん「●出す共有がいたからな」
折アン地味子さん「地味子であれイツローであれ吊り逃れ候補の2人で色見て信用性あるのかw」
ちわちわさん「適当にグレーでも吊っとけ
部長は殺すな」
なのですさん「じゃあ地味子は狂やな」
ジャージ部さん「共有騙りかよw最近多いな」
凛猫さん「霊能に狂人かな」
部長さん「共有指定してどうぞ」
兵部じゃい・・・さん「ノーコメントじゃい・・・」
リュパン4世さん霊能対抗出たのか
じゃあ出ておく

占いCO 折アン地味子○ 初日左上
Vやねん!姫松さん「お、おう」
さん「狂人死んだか」
ちわちわさんではなくて共有CO
 相方潜伏
部長さん「占いは呪殺頑張れ」
艦これ監督さん「いきなり霊能2かー」
なのですさん「地味子吊るして霊能見るか」
信長さん「○で出る占いとかうそくせえ・・・」
100円ドーナツさん「あれ、対抗がいる?」
わさわささんローラーの時間だわさああああああああああああああああああ
兵部じゃい・・・さん「デスノがあればすぐに終わるんじゃい・・・」
女子力さん「霊ロラの時間だあああああああああああああ」
兵部じゃい・・・さん「霊能ローラーするか」
Vやねん!姫松さん「地味子霊能かよ」
さん「共有は?」
ちわちわさん占いCO
 メリー○
100円ドーナツさん「地味子霊能信じる」
イツこれ緊さん対抗霊能CO

地味子死ににきたか
部長さん「今日は地味子よりイツロー吊りたい」
凛猫さん「デスノはやい!」
リュパン4世さん「地味子吊れ・・・だと・・・」
なのですさん地味子ローラーの時間だぁぁぁぁ
ジャージ部さん「初日霊能COwwwwwwwww」
兵部じゃい・・・さん「デスノCOは早ければ早いほど良い」
わさわささん地味子ローラーの時間だわさあああああああああああああああああああああ
ジャージ部さん「サンキューユンオ」
折アン地味子さんどうせ初日吊りだろうが霊能CO
あとは村に任せる
艦これ監督さん「全ての原作はイツローに任せろ」
さん「初日ンゴww」
部長さん「出てた」
Vやねん!姫松さん「デスノでたか」
部長さん「デスノ出てコーウィ」
信長さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
なのですさん「初日ンゴwwwwなのです」
ユンオさんデスノCO
ジャージ部さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
兵部じゃい・・・さん「どうして繭様ばかりが死んでいくんじゃい・・・」
リュパン4世さん「初日ンゴwwwwwwww」
部長さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ちわちわさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
凛猫さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
Vやねん!姫松さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
艦これ監督さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
イツこれ緊さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
女子力さん「初日ンゴwwwwww」
兵部じゃい・・・さん「クールじゃい・・・
ロリコンじゃないけど駆逐艦を愛でたい」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/12/10 23:00:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユンオさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リュパン4世 <<<
ジャージ部さんの独り言「早めに呪殺したい(願望)」
ちわちわさんの会話「真実はいつもひとつ!」
艦これ監督さんの会話「ロマンを追いたいが、名前吊り候補」
ちわちわさんの会話「ふたつにひとつ」
リュパン4世さんの遠吠え「霊能で出るなら占いも出したほうがいいかな?
狂人がどうするかだけど」
ちわちわさんの会話「潜伏するか」
ちわちわさんの会話「騙るか」
ジャージ部さんの独り言「初日は潜伏するかねぇ」
凛猫さんの遠吠え「どうしうかな」
ちわちわさんの会話「なーんてうそぴょーん」
わさわささんの独り言「さてどう攻めるかわさ」
ちわちわさんの会話「おいほんとに確認したのか」
艦これ監督さんの会話「すまんすまん」
ちわちわさんの会話「えっえっ」
Vやねん!姫松さんの独り言「さて初日か二日目あたりには占われたい」
ちわちわさんの会話「やだイツロー息してない」
リュパン4世さんの遠吠え「地味子の上に折アン即吊り待ったなしですわ」
折アン地味子さんの遠吠え「霊能COしとくか」
ジャージ部さんの独り言「あーあ一発目に引いちゃったよぉ」
折アン地味子さんの遠吠え「うーっす」
ユンオさんの独り言「狩人ちょーひさしぶりだよー」
ジャージ部さんの独り言「占いCO 信長●」
イツこれ緊さんの独り言「特にやることないな」
わさわささんの独り言「くるくるわさわさ」
リュパン4世さんの遠吠え「騙る?まあ地味子即吊りだろうけど」
ちわちわさんの会話「これは即吊り」
イツこれ緊さんの独り言「役職ーっす」
さんの独り言「村人ーーっす」
信長さんを占います。 >>> ジャージ部 <<<
部長さんの独り言「村ーっす」
信長さんの遠吠え「狼かよ・・・19人でよかったw」
凛猫さんの遠吠え「うるふーっす」
兵部じゃい・・・さんの独り言「素村じゃい・・・」
Vやねん!姫松さんの独り言「猫―っす」
リュパン4世さんの遠吠え「おう・・・狼かい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/10 22:57:04)
ちわちわさん「や松糞」
リュパン4世さん「はじめます」
わさわささん「や松糞わさ」
リュパン4世さん「とおもったら更新してたや松糞」
イツこれ緊さん「や松糞」
ちわちわさん「33−4」
リュパン4世さん「と思ったら松岡君まだだった」
リュパン4世さん「おkはじめる」
Vやねん!姫松さん負け犬と一緒にしてもろたら困る。格が違うわ
ちわちわさん「吊るすメリー」
なのですさん「電の出番ね。見てなさい」
100円ドーナツさん「将来レアになるよ
2巻以降は」
リュパン4世さん「メリーちゃん安い女だった」
Vやねん!姫松さん「メリーちゃんは安い女」
さん「負け犬は積極的に吊るしていく 運気が下がるからな」
わさわささん「安い女わさ」
なのですさん「ゴミ箱から拾ってブックオフに持っていくのです」
ちわちわさん「やすーい」
リュパン4世さん「更新確認してはじめますわ」
折アン地味子さん「買い取り価格付くなんて凄いやん(白目)」
100円ドーナツさん「メリーちゃん100円」
ミスタードーナツさんが100円ドーナツに名前を変更しました。
リュパン4世さん「こないなー」
部長さん「可愛いからなー」
なのですさん「羽黒ちゃんとかセリフがやばいのです」
Vやねん!姫松さん「ないなら追加すればええんやで」
兵部じゃい・・・さん「ミスド100円セール今日までだったのかよ・・ぐわあああああああ◆」
折アン地味子さん「(サボのアイコン探したけど見つからない)」
100円ドーナツさん「本は大切に、ってGONZOアニメで言ってた」
ちわちわさん「とりあえず部長は吊りたくない」
さん「帰宅部にもドーナツいたよ」
信長さん「親にみつかったらエロゲしてるのと区別つかないからな・・」
Vやねん!姫松さん「ゴミ箱にシュートするか」
ちわちわさん「仮GMに任せるので」
イツこれ緊さん「キャラ被りの話はやめるメリー」
なのですさん「弟は彼氏の隠語と聞くのです」
100円ドーナツさん「他のドーナツ知らない」
部長さん「わさわさ凶暴だな吊るか」
兵部じゃい・・・さん「ポンデリングじゃい・・・」
ちわちわさん「弟が艦これしてた」
さん「ミスドって忍のほうじゃないのか」
わさわささん「キルミーBOX以下のアニメは死ねばいいわさ」
艦これ監督さん「忍かと思ったらメリーちゃんだった」
100円ドーナツさん「うまうま」
折アン地味子さん「もういいんじゃね
占いが1だから勝てないは甘え、凝を怠るなよ◆」
リュパン4世さん「じゃあ55分までまってこないようならはじめますわ」
なのですさん「まあどっちでもいいのです」
部長さん「キルミーは復活しただろ!いい加減にしろ」
Vやねん!姫松さん「できるなら待ちたいな占い増えるし」
ちわちわさん「凶暴村すぎる規制」
リュパン4世さん「どうしようもう1人待つ?」
kariさんがミスタードーナツに名前を変更しました。
Vやねん!姫松さん「キルミーはクソアニメそれに変わりはない」
リュパン4世さん「もう1人来たらいいが二人ともともかり」
信長さん「いいから早くアイコン選んで来い」
かりさんがちわちわに名前を変更しました。
イツこれ緊さん「かり増えたンゴwwwwww」
100円ドーナツさん「デブはいないな」
わさわささん「キルミーダンスを踊れば許してやるわさ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 22:50:01)
なのですさん「わさとか言ってるしわさわさだな吊るそう」
リュパン4世さん「狩り◆」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ちわちわさん冤罪わさまって
艦これ監督さん「うーっす言ってるから大丈夫だろ(適当)」
イツこれ緊さん「かりは即吊りだあああああああああ」
ジャージ部さん「挨拶的に急いで入ってきた売りスレ民だろ」
信長さん「うーっすだからいいんじゃねーの」
なのですさん「合言葉をいうのです」
部長さん「うーっすって言ってるし大丈夫だろ」
ちわちわさん「ちょっと待って」
リュパン4世さん「かりが売りスレ民かどうか」
折アン地味子さん「おいかりはやばいだろ」
Vやねん!姫松さん「暗殺の時間だああああああああああああ」
わさわささん「暗殺の時間だわさあああああああああああああああああああああ」
ちわちわさん「うーっす」
部長さん「デスノの時間だああああああああああああああああ」
ユンオさん「nyannpasu-」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/10 22:47:32)
リュパン4世さん「とか言ってたら来たからもう1人来るまで待ちます」
ユンオさん」が村へやってきました。(13/12/10 22:46:50)
リュパン4世さん「もう1人きたらデスノまで待つがどうしよう」
折アン地味子さん「ワンピ盛り上がってきたな!」
リュパン4世さん「16きたか」
ジャージ部さん「うーっす」
ジャージ部さん」が村へやってきました。(13/12/10 22:46:04)
艦これ監督さん「デスノ無いにしろ、狼の数的に16欲しいんだよなぁ」
さん「ゴンの匙って覚えてるか?」
兵部じゃい・・・さん「一応最後に告知しておいた方がいいんじゃないか?」
リュパン4世さん「イツローだと思わせて下げておいてイツローじゃないというサプライズで上げる
そういうことかもしれない」
さん「お前ら、遅れるなよ」
イツこれ緊さん「イツローの時間だあああああああああああああ」
リュパン4世さん「15かデスノまで待つにはぎりぎりの人数だな」
リュパン4世さん「うーっす」
Vやねん!姫松さん「イツこれにもう確定したかのような風潮」
艦これ監督さん「うーっす」
かりさんが艦これ監督に名前を変更しました。
わさわささん「うーっすわさ
キルミーベイベーは復活したんだわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(13/12/10 22:42:53)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/10 22:42:34)
リュパン4世さん「デスノいけたらいいな」
女子力さん「うーっす」
女子力さん」が村へやってきました。(13/12/10 22:39:08)
3dTWさんがVやねん!姫松に名前を変更しました。
さん「うーっす」
さん」が村へやってきました。(13/12/10 22:36:00)
兵部じゃい・・・さん「クールなコンテマンじゃい・・・」
なのですさん「イツロー監督楽しみなのです」
Vやねん!姫松さん「まあイツローでもそれはそれでネタになるからなぁ」
イツこれ緊さん「うーっす」
イツこれ緊さん」が村へやってきました。(13/12/10 22:33:36)
凛猫さん「うーっす」
凛猫さん」が村へやってきました。(13/12/10 22:33:22)
リュパン4世さん「でも実際イツローが今やってるのって何なんだろうか?
内容見ると原作あるものに見えないんだけど」
リュパン4世さん「うし45分開始ね」
部長さん「(ネタで書き込んだものがまさかこんな大事になるとは・・・)」
折アン地味子さん「うーっす」
折アン地味子さん」が村へやってきました。(13/12/10 22:29:28)
Vやねん!姫松さん「イツこれ緊張してきた」
信長さん「うーっす」
信長さん」が村へやってきました。(13/12/10 22:28:40)
Vやねん!姫松さん「うーっす」
3dTWさん」が村へやってきました。(13/12/10 22:28:13)
リュパン4世さん「うーっす」
部長さん「うーっす」
部長さん」が村へやってきました。(13/12/10 22:27:31)
リュパン4世さん「駆逐艦だし入渠時間短いやろ」
兵部じゃい・・・さん「戻ってこなかったらお風呂まで迎えに行くんじゃい・・・」
松岡ノブフーさん」が村へやってきました。(13/12/10 22:24:13)
なのですさん「ちょっとお風呂入ってくるのです。戻ってこなかったら蹴ってください」
リュパン4世さん「はわわじゃい・・・」
なのですさん「はわわ」
なのですさん」が村へやってきました。(13/12/10 22:20:24)
兵部じゃい・・・さん「うーっすじゃい・・・」
兵部じゃい・・・さん」が村へやってきました。(13/12/10 22:19:03)
リュパン4世さん」が村へやってきました。(13/12/10 22:18:09)
戻る