過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
浮浪者
モロク ◆W6ofS85gIQ
[共有者]
(生存中)
 
 
懺悔する男
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
大郷楠宝子
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
貝森稔
◆7oNTgKvbTQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
トニオ
Erica ◆FOREVERFSQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
岸辺露伴
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴェルジーナ
後悔 ◆Q/JsCvGyhg
[狂 人]
(生存中)
 
 

えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
一究
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[占い師]
(生存中)
 
 
釜房郡平
poh ◆9HS3.VU4Bk
[共有者]
(生存中)
 
 
六壁坂
◆3lY51OpQJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
泉京香
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】岸辺露伴は動かない 13人狐共有村 〜 135297番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
トニオさん「本当だわろた>懺悔する男」
懺悔する男さん「今ふと思ったんだが、占われたくない共有と人外が占いから逃げてるみたいな配置だなあ」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
一究さん「同村さんお疲れ様でした。GMさん村たてありがとうございました」
一究さん「護衛・アドバイスありがとうございます>トニオさん・主さん」
ヴェルジーナさん「いや、こちらこそすまなかった。帰化どころの話じゃなかった色々と」
六壁坂さん「いろいろありがとうござます>みんな
村たてありがとうございました 相方ごめんなさい」
さん「少人数村じゃライン戦なんてできないからねー
グレランレベルものすごく高いと思うしー
最近の普通村がどうなってるかは知らないけどねー」
岸辺露伴さん「じゃあ、GM、同村ありがとう。相方、狂人すまなかったな。」
さん「じゃあGM同村ありがとー」
六壁坂さん「普通村でやっていけなくて少人数村に来たけどこっちの方がきつい気がするわぁ…」
トニオさん「あ、一究真目で見てましたよ。3日目は護衛外してごめんね。」
ヴェルジーナさん「それになんか混乱して占いの真確定させてしまったってのも・・」
トニオさん「まあ、騙り狼と潜伏狼は人によって適正あるから、色々試すことが大事なんじゃない?」
六壁坂さん「本当に申し訳ございませんでしたorz>岸部さん」
釜房郡平さん「まだまだ進行は勉強が必要ですね。皆様ありがとうございました。GM村立てありがとうございました。あと相方ありがとー!」
さん「うーん、とりあえず信用取れるように頑張って喋ることが一番だと思うよー>一究
出方はOKだから、発言がんばろー」
懺悔する男さん「GMさん同村さんありがとーございました!」
六壁坂さん「そうなのか…うーん次からちょっと騙りも考える>トニオさん」
トニオさん「確かに、○噛みは護衛先考える時のノイズになった
騙ってないなら即噛みだと思ってたし>ヴェルジーナ」
岸辺露伴さん「>相方」
岸辺露伴さん「潜伏している相方が初手で吊られるのは、相当きついんだ。
特に僕はLWになると動きが鈍るからなあ」
一究さん「もうちょっと信用取れるように勉強してきます><」
さん「まあそうだねー>釜房郡平
あそこで自分占うのはないと思うなー
占い方針違反してでもヴェルジーナ占ってほしいなーと思ったんだよー」
トニオさん「じゃログ見てきます。GMさん同村者さんお疲れ様でした」
貝森稔さん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
ヴェルジーナさん「そもそも挨拶遅い時点で色々アウトという・・」
浮浪者さん「トニオさん 「とりあえず共有が狂人に流されなくて安心しました。
懺悔真の時を考えると、主吊りがちょっと…だったけど、たぶん偽決め打ってたんだよね?
そこまでのBJはしてないと思います
 >主占いに引っかかってたのは本当だけど、人外センサーはボロボロでした。」
大郷楠宝子さん「では退散します お疲れさまー」
泉京香さん「GM村建てありでした。同村相変わらず指定位置でごめんなさい。ログ読み言ってきます」
ヴェルジーナさん「占い真狐ならチャレンジ待ったなしじゃね?とか。狼視点真狂に見えてチャレンジしない理由もないはず・・だと思ってたが甘かったな」
さん「まあ正直、2日目で占いの内訳予想を貼らない上に3日目グレスケで真狂決め打ってるような発言が見えたからなんかなーとか思ったよー
結局どういう内訳で見てたのかなー」
釜房郡平さん「正直主占いはねーわーというので印象ダウンでしたかね。でも、ぶっちゃけ最終日占い2残りなら一究吊ってたかも>主」
岸辺露伴さん「僕も誤認してた>狂」
トニオさん「13村での全潜伏って、真抜けないと死ぬゲームだからあえて騙る狼多いよ。その辺はログ漁ってみるといいんじゃないかな>六壁坂」
岸辺露伴さん「一究が狂にしか見えなかった」
ヴェルジーナさん「すまねえすまねえ・・誤認してたんだ・・」
岸辺露伴さん「ヴェルの誘導がストライクすぎて狂人っての最終日まで気づかなんだ。」
トニオさん「とりあえず共有が狂人に流されなくて安心しました。
懺悔真の時を考えると、主吊りがちょっと…だったけど、たぶん偽決め打ってたんだよね?
そこまでのBJはしてないと思います>共有」
ヴェルジーナさん「結構アピールしたからな。
てっきり一級狼だと思ってたからさっさと囲ってよ!とか思ってたらこれだよ」
六壁坂さん「狼2で騙っちゃうの?こんなのでも?>岸部さん」
釜房郡平さん「潜伏するならしゃべりすぎず、抑えすぎずの位置キープ、かな>六壁坂」
一究さん「(銃殺まで主ちゃん狐だと思ってた…)」
岸辺露伴さん「懺悔かんどけば死体1だったんだなちくしょう」
大郷楠宝子さん「自分の役職なんて気にせず一心不乱に話しまくる。」
トニオさん「ヴェルジーナ潜伏狂ポイントはいくつかあるけど教えないー。」
さん「大丈夫だよー>釜房郡平
進行的にはそんなに間違ってなかったと思うよー
ただ、わりと早い段階で懺悔する男偽決め打ってるのかなぁと思ったよー」
釜房郡平さん「しかしまぁ占いが最後に仕事してくれて助かった。」
岸辺露伴さん「占い騙ればいいんじゃないかな>六壁坂」
泉京香さん「自分は狂人なんだと言い聞かせる」
トニオさん「楽しむこと、だぜ>狼の心構え」
浮浪者さん「狂人潜伏してたのか・・・・」
ヴェルジーナさん「初日狼投票だし色々至らなかったなーすまねえ」
岸辺露伴さん「てか初日夜にこの展開見えたんだよな。不甲斐ない、RPもできないしな。」
六壁坂さん狼本当にダメだ 狼当たった際の心構えについてひとつ教えてください>みんな
一究さん「狂人溶けてる× → 狂人消息不明 ○ ですた」
トニオさん「吠え数見て潜伏決め込む狂人は、こういう時狼が狐と狂人誤認するまである。
だから嫌いなんだよな。まあどんまい。」
釜房郡平さん「お疲れ様。村の皆さん至らぬ進行で申し訳なかった」
ヴェルジーナさん「完全にご主人誤認してたわ
真狂狐なら出たほうが良かったな」
懺悔する男さん「お疲れ様でした。生存役職パネェ」
岸辺露伴さん「すまねーあきらめ早かったな>狂人」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
浮浪者さん「お疲れ様です」
釜房郡平さん「あっぶね、潜伏狂にのまれるとこだった」
六壁坂さん「相方ごめん 超ごめんなさい」
一究さん「お疲れ様デシター」
ヴェルジーナさん「はいすんません。」
トニオさんRPできないし漢字ばっかりで激おこの狩人日記
【1日目】護衛:無理 死体:初日
 こういう村で狩人引きたくないんだけど・・・なんなの・・・なんなのさ・・・
 初手予告票で吊られる未来まで見えるけど、すむらの気分で過ごすんで護衛らくちん展開よこせください。

【2日目】護衛:一究 死体:大郷楠宝子
 自分視点一究囲い無しです。発言だけなら懺悔する男のほうが信用とりに来てる。
 うーん悩みどこだねえ、発言信用的に抜きやすそうな方でも護衛しとくかな?

【3日目】護衛:懺悔する男 死体:俺
 懺悔する男さん 0 票 投票先 → トニオさん
 まー噛みと予告から俺●打ちor噛み合わせの未来が見えるぜ。しかしここで○噛みする狼なぁ…
 一究の仕事は呪殺だけ、懺悔噛みもある場面か…うーん。
 懺悔真だと怖いんでチキンする。こっちのほうがグレー狭いからな

たまには変なこと言ってヘイト稼ぐかー、って結果がこれなわけよ。
貝森稔さん「お疲れ様です」
泉京香さん「お疲れ様でした」
大郷楠宝子さん「おつかれさまでした」
トニオさん「おつかれ。」
六壁坂さん「お疲れ様でした」
さん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(13/12/10 23:29:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
岸辺露伴さん3 票投票先 → 一究さん
浮浪者さん0 票投票先 → 岸辺露伴さん
ヴェルジーナさん0 票投票先 → 一究さん
一究さん2 票投票先 → 岸辺露伴さん
釜房郡平さん0 票投票先 → 岸辺露伴さん
さん「ということは真狐ー真かーあんまり見てなかったなー」
貝森稔さん「霊能CO:主○」
トニオさん「おk、大丈夫だそれで」
懺悔する男さん「奇数になったからなーPP見れるかな?(しろめ)」
一究さん「岸辺吊ろう」
さん「うーん?これは露伴吊りでいいんじゃないかなあ」
一究さん「露伴狼なのは知ってるけど、ヴェルちゃんが狂人の可能性もあるのよ、」
釜房郡平さん「岸辺吊りで」
ヴェルジーナさん「だからいっきゅう吊り→露伴吊りでいいはず
お前信用したいんだからこの進行でいかせてくれ」
トニオさん「◆一究さん 「まてまてまて狂人とけて消えてるんだけど」
対抗狐だああああああああああああああああ」
懺悔する男さん「おっと、これは…つーか呪殺出てんだから一究きめうちでいいんでは…」
ヴェルジーナさん「そもそも真狐で占い噛みが入らないことがあるのかどうか。
一応一級から吊った方が詰め切れないか?」
トニオさん「×銃殺GJ ○銃殺」
大郷楠宝子さん「足らないよ。占い真狐判明時点で狂人生存中とみるのが普通」
一究さん「まてまてまて狂人とけて消えてるんだけど」
六壁坂さん「足りてる方が困るんですが!」
岸辺露伴さん「ベネ」
六壁坂さん「吊り数たりてるよね?」
さん「そしてやっぱりヴェルジーナ潜伏狂みたいだねー」
一究さん「あ、足りるか。すまぬ。」
ゲームマスター「ううん?吊り数自体は足りるような…?」
岸辺露伴さん「一究視点で吊り足りなくなんねーだろう、俺吊ればいいんだから」
トニオさん「共有ブレたらPPまであるか さすがに懺悔が霊占いした線は捨てるだろ」
貝森稔さん「だからこれは俺噛み
呪殺GJ確定」
ヴェルジーナさん「いっきゅう視点狼確定だろ?
それなら最終日露伴吊りでなんの問題もないだろう。」
さん「◆一究さん 「◆ヴェルジーナさん 「一応占い→露伴でいくか。そのほうが安全進行」
吊り数足りてねーです」
んー?」
釜房郡平さん「ん、岸辺はそれ投了と受け取っておk?」
ヴェルジーナさん「なんでたりてないの?」
ヴェルジーナさん「噛まれ占いが気が変わって占い先を変えた場合がある
その場合一級狼
だからここは一級→露伴で詰め切れるだろう」
貝森稔さん「真霊能ですよ」
一究さん◆ヴェルジーナさん 「一応占い→露伴でいくか。そのほうが安全進行」
吊り数足りてねーです
トニオさん「◆ヴェルジーナさん 「一応占い→露伴でいくか。そのほうが安全進行」
ああここやっぱり潜伏や」
泉京香さん「おおうぜんぜんあたってなかったわ〜」
さん「言っていいよー」
釜房郡平さん「懺悔真で考慮すると、狐の霊能乗っ取りも考えられる進行か。」
貝森稔さん「俺の内訳言ったほうがいいですか?」
岸辺露伴さん「うん。すまないな。」
大郷楠宝子さん「ヴェルジーナ、事実上の潜伏狂人COである」
ゲームマスター「GMは無実です(震え声)>大郷楠宝子」
トニオさん「狂人初日or潜伏か」
さん「確かに一究真なら対抗か霊能が狐候補に上がるねー」
ヴェルジーナさん「一応占い→露伴でいくか。そのほうが安全進行」
浮浪者さん「呪殺GJでしたよ」
一究さん「銃殺完了につき、岸部露伴釣つるべし」
トニオさん「真狐、か」
岸辺露伴さん「じゃ、おやすみ」
大郷楠宝子さん「そこ狐かい まったくこれだからわんお村は・・」
さん「あー、占いか霊能狐だったのかなー」
懺悔する男さん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「貝森稔さん懺悔する男さんお疲れ様ですー」
六壁坂さん「お疲れ様です」
ヴェルジーナさん懺悔する男さん 1 票 投票先 → ヴェルジーナさん
岸辺露伴さん「私視点、懺悔真でヴェルジーナLW。
死体なしでなければ吊り@2。」
釜房郡平さん「…ほわぁ!?」
トニオさん「ま さ か の」
貝森稔さん「お疲れ様でした」
懺悔する男さん「でっすよねー」
浮浪者さん「はよう」
岸辺露伴さん「おはよう」
ヴェルジーナさん「おはよー」
一究さん「貝森、懺悔する男の2択だ。
レイノウは真で見ているので懺悔する男占い」
釜房郡平さん「おはよう」
一究さん「占いco 懺悔する男○」
5日目の朝となりました。(13/12/10 23:24:43)
貝森稔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
懺悔する男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
貝森稔さんを狙います。 >>> 岸辺露伴 <<<
トニオさん「あーしかし、本当タイピング能力落ちてて駄目だ 考察余裕ねぇ」
釜房郡平さんの会話「俺もやっぱどっちかというと一休かなぁ」
トニオさん「初回懺悔の○噛みってのがなんかひっかかった。どうせだから生きていたかったね」
一究さんの独り言「貝森狐ならなく」
釜房郡平さんの会話「明日ヴェルで銃殺でてくれりゃありがたいんだけどね」
大郷楠宝子さん「狐の霊能乗っ取りなんて見てる余裕はないよ
対抗狐の線のほうが100倍濃いし、そっち見るほうが現実的でいいと思う」
浮浪者さんの会話「一究さん かな」
さん「うーん共有は懺悔する男を偽で見てるのかなー?
懺悔する男視点の○がもういないんだよねー」
岸辺露伴さんの遠吠え「占いでも噛もうかな。」
浮浪者さんの会話「占いきるとしたらどっちかな」
釜房郡平さんの会話「相方どっち吊りたい?」
懺悔する男さんを占います。 >>> 一究 <<<
六壁坂さん「ごめんね本当にごめんね>下界」
一究さんの独り言「貝森、懺悔する男の2択だ。
レイノウは真で見ているので懺悔する男占い」
トニオさん「いや、霊ケア占いって手もあるぞ>一究占い先」
貝森稔さんの独り言「占い真は懺悔>一究と見てる
◆一究 「僕のグレーは対抗、レイノウ、主ちゃんだ。」
この発言の時点で臭い」
釜房郡平さんの会話「多分明日自分噛まれかなぁ…頑張ってるのは懺悔なんだけど、主占いが引っかかる」
浮浪者さんの会話「ヴェルジーナさん 「完グレの主吊りでいいんじゃねーの
 >、吊り所っていったような・・・グレーの把握ミスもひっかるんだよー」
ヴェルジーナさんの独り言「まあいいや。生き残った時の場合の事を考えるだけ」
岸辺露伴さんの遠吠え「まあこっち真の可能性あるけど。」
ヴェルジーナさんの独り言「噛まれないよな流石に?」
岸辺露伴さんの遠吠え「初日に狂人の○とか噛むから。」
トニオさん「露伴誤爆くらった狐まであるかもね」
浮浪者さんの会話「いっきに露伴さんが白く見える・・・・作戦かな。共有の把握ミスがわざとらしくはないよね」
岸辺露伴さんの遠吠え「マジでやる気なくした」
さん「うーん岸辺露伴狼あるかなー?」
大郷楠宝子さん「まぁ一究は対抗占うしかないし」
釜房郡平さんの会話「占い狂狼…は考えたくないな」
貝森稔さんの独り言「正直一究の仕事終わったよね」
懺悔する男さんの念話「ただしんようで負ける気しかしないよワーン」
岸辺露伴さんの遠吠え「両視点詰んでるよな」
釜房郡平さんの会話「トニオが狩人くさいんだよねぶっちゃけ」
さん「おつかれー」
トニオさん「ああ、主って懺悔の○か おつかれ」
ゲームマスター「主さんお疲れ様ですー」
懺悔する男さんの念話「…一応、狐死亡はつくれたかな」
ゲームマスター「一究さん 0 票 投票先 → 懺悔する男さん
対抗占いの模様?」
釜房郡平さんの会話「さって、どうすっかな…」
貝森稔さんの独り言「霊能CO:主○」
六壁坂さん「お疲れ様です」
泉京香さん「主さんおつ」
トニオさん「◆ヴェルジーナさん 「予告しない方がいい。というかどうせ共有噛みだろう」
これで銃殺来たらわーいらくちーんだな」
4日目の夜となりました。(13/12/10 23:20:11)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
岸辺露伴さん0 票投票先 → さん
浮浪者さん0 票投票先 → さん
ヴェルジーナさん2 票投票先 → さん
一究さん0 票投票先 → 懺悔する男さん
懺悔する男さん1 票投票先 → ヴェルジーナさん
釜房郡平さん0 票投票先 → さん
貝森稔さん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → ヴェルジーナさん
大郷楠宝子さん「岸辺狼なら、明日「俺が狼ならこんな首締める噛みするわけがない」とか言う」
浮浪者さん占い師は呪殺狙いで頼む。護衛は任せた
ヴェルジーナさん「予告しない方がいい。というかどうせ共有噛みだろう」
さん「とりあえず、岸辺露伴が非狼であるなら、そこ投票があやしい」
懺悔する男さん「え、ほんとにそこつるの?やめて」
一究さん「俺はいつでも必死だ」
懺悔する男さん「今日はじゃあ予告しない方がいいのかな?」
ヴェルジーナさん「まあなんにせよ狼候補吊りはできるだけあとに引きのばしたい
占いはグレーをつぶせ。といってももうグレーがいないんだがな。」
さん「でも残り3吊り3人外だっけ?
ならそれなりに抵抗させてもらうよー」
岸辺露伴さん「もう完グレはいない」
釜房郡平さん「明日は占い決めうつ。真は信用とれるように必死になれよ」
大郷楠宝子さん「主は完グレではない・・んだけどしゃあないか」
浮浪者さん「ヴェルジーナさん 「完グレの主吊りでいいんじゃねーの?」
 >かんぐれじゃないよ」
貝森稔さん「一究のグレーをなくすのか」
岸辺露伴さん「そしていちいち指定が遅いぞッ!
200と言わず300で指定していい!」
懺悔する男さん「そこわしの○や!!」
さん「完グレー?」
ヴェルジーナさん「しっかしこのペースで役持ち以外噛まれると最終的に封殺できそうだな。」
一究さん「僕のグレーは対抗、レイノウ、主ちゃんだ。」
ゲームマスター「ムキになる露伴ちゃんがすごく露伴ちゃんだなあとおもいました(こなみ)」
さん「COないよー」
ヴェルジーナさん「完グレの主吊りでいいんじゃねーの?」
釜房郡平さん指定 主 COあるかい?
トニオさん「2−1の占い予告なくていいと思うんだよなあ 噛み合わせ嫌い嫌い」
貝森稔さん「噛み合わせか呪殺GJ、噛み合わせ
選択肢が多すぎる」
さん「えーっと、○ってことは最大1w1f1mの3人外かー」
岸辺露伴さんだからもうわかったって言ってるだろッ!!
しつこいやつらだなッ!!
一究さん「◆岸辺露伴さん 「ふむ、占い先噛んだのか。呪殺GJ、もあるか?噛み合わせとみるのが妥当か?」
狼ちゃん白々しいっす…」
懺悔する男さん「んじゃこれ噛みあわされたかなあ」
ヴェルジーナさん「岸辺吊りも明日だろするにしてもさあ。」
ヴェルジーナさん「というか予告の時点でだいぶ噛み合わせ濃厚だろうが。
真にしろニセにしろ銃殺GJよりは噛み合わせを疑うべき場面
なぜなら予告票をしていうrから。」
岸辺露伴さん「ふむ、占い先噛んだのか。呪殺GJ、もあるか?噛み合わせとみるのが妥当か?」
トニオさん「露伴が把握ミス祭りすぎるんでLWあると思います」
大郷楠宝子さん「しかしまぁ、噛み合わせ臭が凄い」
釜房郡平さん「もちろんそのつもりだ。明日は占い決め打ち。今日は○に指定いれる」
懺悔する男さん「共有じゃない、対抗の初手囲い。…あざといなー、ほんと誤爆あるか?>岸部露伴」
浮浪者さん共有生存してますよ
トニオさん「ヴェルジーナ殴ったのは結構あてずっぽうなんで村だったら謝らんとね」
さん「うーんトニオ呪殺か噛み合わせかなー」
ヴェルジーナさん「なんすかその炙り方。」
浮浪者さん「まあ、噛み合わせ濃厚と見る」
岸辺露伴さん「共有じゃねえわ、トニオは。」
釜房郡平さん「いや、共有両生存だぞ>岸辺露伴」
一究さん「◆岸辺露伴さん 「しかしここで共有噛むのか。」
トニオちゃん共有じゃないけど」
泉京香さん「トニオおつ〜。確定○が噛まれたのか狐がとけたのか。狐が融けててくれたらうちの予想が当たってるってことなんだけどな〜(チラチラ」
ヴェルジーナさん「まあここはグレー詰めるべきだ。さすがに占い切りのタイミングじゃないだろ
占い切りは最終日としていいはず。」
六壁坂さん「お疲れ様です」
トニオさん「俺は溶けない。以上>泉京香」
釜房郡平さん「んーそうなるか。銃殺GJの可能性もあるなぁ」
懺悔する男さん「…うーん…ヴェルジーナ狩りで私護衛とかなら出て。」
岸辺露伴さん「しかしここで共有噛むのか。」
ヴェルジーナさん「とかくと死んでる」
ヴェルジーナさん「それにしてもトニオの潜伏狂推しおかしくね?
占いに狼混じりでみるにしてもさ。普通狂狼か真狼か考えるもんじゃないの?
というかトニオがむしろ潜伏狂だからこそこれだけ騒いでるのかと疑ってしまいたくなるレベル
初日の挨拶遅かったぐらいでここまでどうして殴られなきゃいけないの?
じゃあ逆に挨拶以外に怪しい所あんのか?行ってみろよ。」
浮浪者さん「そこ、噛まれたか・・・・・」
トニオさん「どー見ても噛み合わせですドウモ。」
ゲームマスター「トニオさんお疲れ様ですー」
懺悔する男さん「理由:ヴェルジーナとここの二択だな。
ヴェルジーナは指定して貰うとして、騙りの初手行きますよ。
ここで囲われてたらとんでもないなーと思って。
…ただ、発言からすると村>狼に見えるんだよな…うーん…溶けてればいいんだが」
一究さん予告するとおもった?
LWちゃんに占い先教えたくないので泉ちゃん投票

◆ヴェルジーナ 「占い2人とも揃いもそろってそれかよ。」
◆ヴェルジーナ 「どうして潜伏狂とかいう発言がでるの?
お前視点まだ普通に真狼とかあるのにさあ。ほんともう」
占いをこき下ろす発言が気になったので占なうよ。
発言自体はしっかりしてるので指定では吊れないし噛まれにくいとこなので銃殺狙いしてみる
岸辺露伴さん「ヴェルジーナの発言に答えておこう
13村で狂人が潜伏するということは非常に危険だ。
素直に内訳見て真狂だろう。
それを強く言い出すってことは潜伏狂アピか?とも思ったが、まあないな。
昨日吊れているのは六壁坂、これをグレーに残してオオカミが騙るか?」
さんうーん占いの印象が少し変わったかなぁ

懺悔する男はなんで自分占ったんだろー自分吊り位置だと思ってたんだよー?
正直、ヴェルジーナ占いの方が良かったんだと思うんだけどー
なんでヴェルジーナ占いしないって言っちゃったのー?
ちょっと信用下がっちゃったかなー

まあでも、岸辺露伴が●ねー正直そんな風には見えないんだけどねー
発言も村っぽいと思ったし、正直岸辺露伴投票もよくわからないんだよねー
釜房郡平さん「おはよう」
貝森稔さん「霊能CO:泉京香○
◆泉京香 「していなかったら柱する気だったからね。」
これは村目とみていいだろう」
ヴェルジーナさん「おはよ」
浮浪者さん「おはよう」
トニオさん「お疲れ」
懺悔する男さん「占いCO トニオ○」
岸辺露伴さん「おはよう」
さん「おはよー」
一究さん「占いco ヴェルジーナ○」
4日目の朝となりました。(13/12/10 23:13:50)
トニオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トニオさんを狙います。 >>> 岸辺露伴 <<<
一究さんの独り言「主が気になってしょうがない」
泉京香さん「トニオとけね〜かな〜」
トニオさんの独り言「うーん」
釜房郡平さんの会話「主にCO聞いてあればトニオいこうか」
トニオさんの独り言「考察投げ捨てた」
懺悔する男さんの念話「かちがみえないな(しろめ)」
浮浪者さんの会話「了解です。」
浮浪者さんの会話「トニオが次ぐらいに怪しい程度」
釜房郡平さんの会話「明日銃殺でなければ主吊り。5日目に占い決め打ち」
懺悔する男さんを護衛します。 >>> トニオ <<<
一究さんの独り言「占いco ヴェルジーナ○」
泉京香さん「は!これはそもそも全部外れてるということか!」
浮浪者さんの会話「ヴェルジーナと露伴も地味に殴りあってるんだけど、ヴェルジーナ人外っぽくみえないんだよね」
泉京香さん「ヴェルは潜伏狂というよりは狩な感じ。となると狐と狼候補がわからない・・・・?」
岸辺露伴さんの遠吠え「いや、まだか。」
ヴェルジーナさんの独り言「しっかし潜伏狂看破されるもんだな。普通にもっと早く出ておくべきか。」
釜房郡平さんの会話「ですよねぇ…。ちょい進行不安になってきたな。だが、2日目に●かぁ」
岸辺露伴さんの遠吠え「詰んでるな。これ。」
浮浪者さんの会話「主一択なんだよね」
一究さんの独り言「占いco ヴェルジーナ○」
ヴェルジーナさんを占います。 >>> 一究 <<<
岸辺露伴さんの遠吠え「噛むところねえ」
泉京香さん「一休から露伴に●でるとはおもってなかったんだよね」
釜房郡平さんの会話「○もらいで臭いのは?」
懺悔する男さんの念話「ヴェルジーナがなんかCOしてくれればなー」
浮浪者さんの会話「占いの信用が五分の印象」
ゲームマスター「懺悔する男さん 0 票 投票先 → トニオさん
懺悔さんは確定○を作りにいく感じでしょうか ふむ」
懺悔する男さんの念話「だめだ、狐が行方不明になる(しろめ)」
釜房郡平さんの会話「さって、銃殺でなければどうするかだね。偶数だからまだ占い吊れないわ」
浮浪者さんの会話「噛み合わせ防止とかか、いやないでしょ」
大郷楠宝子さん「霊界非表示だから最初噛まれたと気づけなかったわ」
釜房郡平さんの会話「まぁ、こいつ真なら予告は噛みあわ
されるだけか」
ヴェルジーナさんの独り言「まーたLWのパターンかこれ。囲いくれ」
浮浪者さんの会話「指定しちゃってすまないね」
さんの独り言「なんで懺悔は自分占ったんだろうねー」
六壁坂さん「お疲れ様です」
釜房郡平さんの会話「おい一休、いったいなんのつもりだい?」
泉京香さん「あぁ霊界非表示か」
貝森稔さんの独り言「霊能CO:泉京香○」
ゲームマスター「泉京香さんお疲れ様ですー」
大郷楠宝子さん「おつおつ」
3日目の夜となりました。(13/12/10 23:08:47)
泉京香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
岸辺露伴さん1 票投票先 → 泉京香さん
泉京香さん8 票投票先 → 岸辺露伴さん
浮浪者さん0 票投票先 → 泉京香さん
トニオさん1 票投票先 → 泉京香さん
ヴェルジーナさん0 票投票先 → 泉京香さん
一究さん0 票投票先 → 泉京香さん
懺悔する男さん0 票投票先 → トニオさん
釜房郡平さん0 票投票先 → 泉京香さん
貝森稔さん0 票投票先 → 泉京香さん
さん0 票投票先 → 泉京香さん
さん「予告は許可っていうかちゃんとしてほしいなー」
岸辺露伴さん「◆泉京香さん 「していなかったら柱する気だったからね。」
白々しいがこれは村だろうな。」
トニオさん「いや一究予告いらなくね?」
釜房郡平さん「おkだ>一究」
ヴェルジーナさん少なくとも一級は予告いらねえぞ
懺悔する男さん「はーい、予告了解っと」
泉京香さん「占い真狼 狂人潜伏を予想」
浮浪者さん占い予告は許可します。
岸辺露伴さん「ヴェルジーナ吊りたかったのか?>トニオ」
ヴェルジーナさん「占い2人とも揃いもそろってそれかよ。」
釜房郡平さん「じゃあ今日は泉吊り。両占い師、共に銃殺を狙ってくれ。勿論予告は必須だ」
貝森稔さん「共有はいい指定だわ」
岸辺露伴さん「まあ、妥当だな。完グレならそちら指定になる」
一究さん「ぼくは予告投票しますがよろしいか>共有」
浮浪者さん「おっと、相方すまない」
トニオさん「あーそっち吊るの?」
泉京香さん「していなかったら柱する気だったからね。」
懺悔する男さん「そこ村だと思うんだが」
ヴェルジーナさん「どうして潜伏狂とかいう発言がでるの?
お前視点まだ普通に真狼とかあるのにさあ。ほんともう」
さん「うん、そこは吊り位置だと思ってたから納得だよー」
浮浪者さん指定 泉京香 COある?
泉京香さん「COないですよ」
大郷楠宝子さん「露伴の投げやり感が半端ないから、これLWHITした感じだな」
懺悔する男さん「狩人COとかあるとわちゃわちゃする」
さん「130だよー指定いれてー」
泉京香さん「おっとごめん時間指定あったね」
釜房郡平さん指定 泉京香 COあるかい?
岸辺露伴さん「130まで待つ意味もないぞ吊り逃れが来たら指定変更しなければならんのだ>共有」
一究さん「僕視点完全に狼露出なのでグレ潰していきます。」
懺悔する男さん「指定は早めに頼みます」
トニオさん「じゃあとりあえず潜伏狂ありそうなヴェルジーナ吊り推すぜ」
泉京香さん「共有指定ある?」
さん「自分でも吊れるだろうねーと思ってたよー」
ヴェルジーナさん「ああ、把握ミスってたわ>主」
岸辺露伴さん「死体は○もらっているだろう
何を見ているんだ?>ヴェルジーナ」
泉京香さん「主は釣りどころだと思っていた。」
浮浪者さん「懺悔する男さんは寡黙所よりもう少し多弁占ってほしいかな」
一究さん「露伴はつるな。狐勝ちになってしまう」
ヴェルジーナさん「いや、ここで●吊るのは危険過ぎるだろう
どうせ吊りまだ余ってるし一応グレーから吊っていくべきだと」
貝森稔さん「真占いは呪殺を狙って占ってくれ」
釜房郡平さん「指定は130で入れますね」
さん「懺悔占いの○噛みだよー>ヴェルジーナ」
トニオさん「完グレ噛みじゃないだろ>ヴェルジーナ」
ヴェルジーナさん「露伴狼と言われるとグレスケ的に少し納得してしまう」
岸辺露伴さん「別に吊って破綻させてもいいけれど?>主」
懺悔する男さん「岸辺と主二択だったけど、誤爆したか?」
一究さん「レイノウ結果●なので、露伴さんキープで僕は狐探しを始めます」
トニオさん「あ、主占い処、とか言ったけどよく見たら把握発言ばっかりか。」
ヴェルジーナさん「完グレ噛みだよな?これ
良く分からねえ噛み方するなあ。
占い真狂だとしたら噛むだろうし
でもまあ占いに狼混じりと思わせる作戦かもしれないからなんとも」
大郷楠宝子さん「おはよう
占い印象は俺視点囲いないという点を除けば、一究>懺悔だなぁ
懺悔がなんか騙りっぽいっていうかー、予告先が嫌だっていうかー
だけど一究も朝が早いのがかなり気になる点なんだよな
まぁ現状だとふつうに占いは両方真みられます。

グレー印象
○岸辺露伴>トニオ>ヴェルジーナ>泉京花>主●

主の発言稼ぎっぷりが尋常じゃない。
ここと比べたら六壁坂なんて白いと思ったんだけど、占いの予告先かよー」
釜房郡平さん「露伴はキープだ。絶対に吊るなよ」
さん「LWだねーじゃあ岸辺露伴は吊れないねー」
浮浪者さん「あらら・・・予想とは違ってきましたね・・・」
泉京香さん「おおうLWですか。狐探すセンサーついてないからそこ任すわ。」
岸辺露伴さん「やれやれ。」
トニオさん六壁坂は把握多めなんで吊る。

役職考察:自分視点一究囲い無しです。
発言だけなら懺悔する男のほうが信用とりに来てる。
一究さん 0 票 投票先 → 岸辺露伴さん
懺悔する男さん 0 票 投票先 → 主さん

吊り位置:ヴェルジーナ(潜伏狂候補) 泉京香(薄い)
占い位置:予告ぶっこまれたとこは占いどころだと思うね
○貰い雑感:囲いまだないと思う。うん。
釜房郡平さん「さて、懺悔する男はなんで主占いなのか…そこは吊りどころだろうに」
ゲームマスター「ほむ、○噛み 大郷楠宝子さんお疲れ様ですー」
トニオさん「おっとLWですか、じゃあ露伴キープだな
あと噛みは懺悔の○噛み。」
懺悔する男さん「俺の○が…」
泉京香さん占い印象
○懺悔>一休●
飛び出しはyちょっと人外目。

グレー印象
○ヴェル>露伴>主●
◆主 「◆浮浪者さん 「共有CO」
なんででたのー相方はー?」
もぐる必要あったかい?
六壁坂さん「って!」
ヴェルジーナさん昨日吠え数で推理するなっつったけどさあ
◆岸辺露伴さん「霊能はほぼ真、占いは真狂が本線と言ったところか。
噛みを見て判断していくことになるだろう。
私は占い護衛が好きだッ!(棒)」
占い真狂だと思う根拠はどこなわけ?
何も考えずに占い2だと占い真狂とか言ってるように見える。
何か考えてるか何も考えてないかでいったらどうみても吊りたいのは
後者だよねえ。ってことで投票したし占って欲しいし吊りたいと思うよ

占いについて
なんか普通に信用高いのは懺悔するだけどさあ
どうしてここで俺潜伏狂人とか言い出すんだ?普通に占い真狂の可能性もあるよな?
なんか初日の吠え多かったし狼混じりと見るとさ。臭い占いはこっちじゃないか?
なんか狼が視点漏れしてるような気がする。
一究さん◆岸辺露伴 「潜っている共有は早く出るべきだな。占いが複数いるなら予告支持もするべきだろう。」
◆岸辺露伴 「霊能はロラされる 至極当然だ。共有が指示しない限りな・・・」
うんうん、共有騙り前提で考えてるね。ちょっと無理やり引きずり出そうとしてる感が気になった

◆岸辺露伴 「撤回するのか、アーマーかけるならかけるでいいと思うが、まあそれならそれでいい。」
そして出た瞬間の手のひらがえしっすよ。

◆岸辺露伴 「霊能はほぼ真、占いは真狂が本線と言ったところか。
噛みを見て判断していくことになるだろう。
私は占い護衛が好きだッ!(棒)」
狩人ブラフまいてるけど、本物ならこんな発言しないで息を潜めると思った
てことで占なったの。狼ちゃん見っけ。吊ろうか
さんとりあえず占いの印象としては

真 懺悔する男>一究 偽 で見たいなー

だって懺悔する男の方が信用取りにいってる印象あるしー
霊能は出方的にも真でいいねー
それと共有は撤回しなくてもいいんじゃないかなーすぐにグレラン指示できるならだけどー

じゃあグレスケいくよー

◆岸辺露伴 「霊能はほぼ真、占いは真狂が本線と言ったところか。
噛みを見て判断していくことになるだろう。
私は占い護衛が好きだッ!(棒)」
◆岸辺露伴 「撤回するのか、アーマーかけるならかけるでいいと思うが、まあそれならそれでいい。」
◆岸辺露伴 「潜っている共有は早く出るべきだな。占いが複数いるなら予告支持もするべきだろう。」
ここは村目でいいと思うんだけどねーまあ占い位置ではあるかなー

◆ヴェルジーナ 「お前それ結局吠え数推理にいれてないじゃん。
まあ入れろって言ってる訳ではないが>主」
◆ヴェルジーナ 「吠え数で推理も吠えを狼が操作できるから微妙じゃないかなーと思っちゃうお年頃」
◆ヴェルジーナ 「2−2だと撤回でよくて3−2だと撤回じゃなくていい理由なんてあるのか?」
ああ、吠え数的に真狼の可能性もあるねーってだけで、全く推理に入れてないわけじゃないよー
だからこそ≧っていう表現したんだしー

◆泉京香 「占いかまれのときの非狐のため」
◆泉京香 「そもそもグレランで吊られない位置なら撤回しなくてもいいと思ってるけど?霊アーマーは2−2でも機能するはず」
◆泉京香 「撤回しないでグレラン指示でも良かったかもね。」
うーん、しっかりしてるように見えるけど、他の2人よりは薄いかなー吊り位置だよー
岸辺露伴さん「懺悔>>一究かな。
○も、そこまで差がないが同じような結果を示している。」
六壁坂さん「お疲れ様です」
懺悔する男さん「理由:◆主 「◆浮浪者さん 「共有CO」
なんででたのー相方はー?」
発言数の割に中身は薄い。そして相方出そうとしてるのはなんかあるの?
狼目で占ったけど、こここそ潜伏狂とかありそうで怖いな…
狐にしてはグレーを狭めたいように見えるし、非狐だろう。…普通に村引いたかな…」
ヴェルジーナさん「おはよ」
大郷楠宝子さん「あれー、しんでた」
泉京香さん「おはよう」
浮浪者さん「おはよう」
岸辺露伴さん「おはよう」
釜房郡平さん「おはよう」
さん「おはよー」
貝森稔さん「霊能CO:六壁坂●
これでLW確定
あとは狐をどうにかしなければならないな」
懺悔する男さん「占いCO 主○」
一究さん「占いco 岸部露伴●」
トニオさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/12/10 23:02:22)
大郷楠宝子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大郷楠宝子さんを狙います。 >>> 岸辺露伴 <<<
六壁坂さん「懺悔かなぁ…」
浮浪者さんの会話「には尻尾でてくると予想」
浮浪者さんの会話「3日目」
一究さんの独り言「占いco 岸部露伴●」
釜房郡平さんの会話「あんまりセンサー自信ないんだよね。まぁまだ始まったばかり、焦らずいこう」
ゲームマスター「はてさて、狼さんはどこ噛むんでしょうか」
一究さんの独り言「占いco 岸部露伴●」
浮浪者さんの会話「はーーーい」
釜房郡平さんの会話「●出たらそこ吊るね」
一究さんの独り言「◆岸辺露伴 「潜っている共有は早く出るべきだな。占いが複数いるなら予告支持もするべきだろう。」
◆岸辺露伴 「霊能はロラされる 至極当然だ。共有が指示しない限りな・・・」
うんうん、共有騙り前提で考えてるね。ちょっと無理やり引きずり出そうとしてる感が気になった

◆岸辺露伴 「撤回するのか、アーマーかけるならかけるでいいと思うが、まあそれならそれでいい。」
そして出た瞬間の手のひらがえしっすよ。

◆岸辺露伴 「霊能はほぼ真、占いは真狂が本線と言ったところか。
噛みを見て判断していくことになるだろう。
私は占い護衛が好きだッ!(棒)」
狩人ブラフまいてるけど、本物ならこんな発言しないと思ったさ。
てことで占なったの。狼ちゃん見っけ。吊ろうか」
浮浪者さんの会話「泉指定把握」
一究さんの独り言「占いco 岸部露伴●」
釜房郡平さんの会話「まぁそれはしませんw明日は泉指定します」
浮浪者さんの会話「狂アピ判断しずらいね・・・
占ったら信用さがるね」
釜房郡平さんの会話「むしろ○もらいを吊りたいわ。囲いあるかもだわ」
トニオさんの独り言「時間足りないな」
一究さんを護衛します。 >>> トニオ <<<
浮浪者さんの会話「ヴェルジーナはあまり緊張感がないっていうか、力んでない印象かな」
岸辺露伴さんの遠吠え「多分一球は狂だと思うけど。」
釜房郡平さんの会話「ただ・懺悔が主占い予告。狂アピかこれ?」
岸辺露伴さんの遠吠え「困ったなあ。」
泉京香さんの独り言「後から出た懺悔のほうが真ぽい。
飛び出し気味はちょっと人外目。今日の占い先は囲いの可能性があるね。」
ゲームマスター「一究さん 0 票 投票先 → 岸辺露伴さん
懺悔する男さん 0 票 投票先 → 主さん
予告票は被らなかった模様?」
浮浪者さんの会話「主さんの発言が稼ぎにみえるぐらいかな、ここが狩人あったりするかな」
釜房郡平さんの会話「うん、俺もだいだい同じ印象だね。明日○進行なら泉行きたいかな」
六壁坂さん「やっぱ狼だめだわぁ…相方マジごめん」
浮浪者さんの会話「吊り所
主さん 泉京香さん
 村目 岸辺露伴 ヴェルジーナ」
岸辺露伴さんの遠吠え「まず相方吊れると見ての身内票だけれど。」
貝森稔さんの独り言「これでLW確定
あとは狐をどうにかしなければならないな」
一究さんの独り言「占いco 岸部露伴●」
懺悔する男さんの念話「対抗狼ヴェル狂とかありそうだけど…
泉さんは村目かなー」
釜房郡平さんの会話「相方は気になるところあるかい?」
岸辺露伴さんの遠吠え「さて。」
岸辺露伴さんを占います。 >>> 一究 <<<
釜房郡平さんの会話「こりゃグレランレベル高いなー。狩人生きてるだろうな?」
さんの独り言「いい感じに票もらっちゃってるねー」
ゲームマスター「割れましたねえ 六壁坂さんお疲れ様ですー」
ヴェルジーナさんの独り言「ふー。○貰う予定だったのにあてが外れてしまった」
岸辺露伴さんの遠吠え「なんというオオカミラン。」
貝森稔さんの独り言「霊能CO:六壁坂●」
六壁坂さん「うぅぇ!」
2日目の夜となりました。(13/12/10 22:57:18)
六壁坂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
岸辺露伴さん3 票投票先 → 六壁坂さん
泉京香さん1 票投票先 → さん
浮浪者さん0 票投票先 → 泉京香さん
大郷楠宝子さん0 票投票先 → さん
トニオさん0 票投票先 → 六壁坂さん
ヴェルジーナさん0 票投票先 → 岸辺露伴さん
一究さん0 票投票先 → 岸辺露伴さん
懺悔する男さん0 票投票先 → さん
釜房郡平さん0 票投票先 → 六壁坂さん
六壁坂さん5 票投票先 → 岸辺露伴さん
貝森稔さん0 票投票先 → 六壁坂さん
さん3 票投票先 → 六壁坂さん
ゲームマスター「泉京香さん、懺悔する男さん、貝森稔さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「これでいいかな 失礼しました」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ゲームマスター「そしてちょっとまずい発言をしてることに気付いたなど…投票時間になってから流します(´・ω・`)」
岸辺露伴さん「吊り数的に、今日人外つれなかったら余裕がなくなることを忘れずに。」
大郷楠宝子さん「狂狼じゃなければ意味があるわけで>トニオ」
泉京香さん「占いかまれのときの非狐のため」
懺悔する男さん「ただ噛みあわせも怖いな…占い2なら」
ヴェルジーナさん「お前それ結局吠え数推理にいれてないじゃん。
まあ入れろって言ってる訳ではないが>主」
岸辺露伴さん「なんでもいいぜ、僕は早くグレランがしたいッ!体験はリアリティを生むからな。」
トニオさん「占い予告って候補2なら無理にするもんでもない気がする。
占い師に真がいること前提の策だと思うんだな、狂狼だったりするとまったく意味ないよねって 最近思ったことをなんとなく。」
釜房郡平さん「明日から指定入れていきますからねー」
貝森稔さん「今日はグレランだな
村は頑張って話せよ」
懺悔する男さん「はーい。予告了解しましたよっと。ヴェルジーナは占わない方向で行きます」
一究さん「了解>共有」
大郷楠宝子さん「占いは予告投票必須だな。噛み合わせがーなんて言い訳は認めない」
泉京香さん「そもそもグレランで吊られない位置なら撤回しなくてもいいと思ってるけど?霊アーマーは2−2でも機能するはず」
ヴェルジーナさん「吠え数で推理も吠えを狼が操作できるから微妙じゃないかなーと思っちゃうお年頃」
さん「とりあえず占いは真狂≧真狼で見ていくよー
吠え数15だったから、狼騙りもありそうだねー」
釜房郡平さんで、占いは予告でお願いします。被ったらCO順でずらすように
六壁坂さん「正直霊能アーマーってあんまりいい手じゃないと思うんですけどね…
普通にCOよりはいいのかもしれませんが」
岸辺露伴さん「霊能はほぼ真、占いは真狂が本線と言ったところか。
噛みを見て判断していくことになるだろう。
私は占い護衛が好きだッ!(棒)」
一究さん「予告投票しますね」
大郷楠宝子さん「まぁ予想通りの撤回だった。
2-1だけど、素直に真狂なんてことはきっとなく狼が騙ってるはず。
真狂なら楽でいいけど、あまり楽観視しないほうがいい。」
ヴェルジーナさん「2−2だと撤回でよくて3−2だと撤回じゃなくていい理由なんてあるのか?」
浮浪者さん「2−2でグレランしても、推理の邪魔になるので、撤回は平気かと」
懺悔する男さん「あら、撤回するのね。アーマーしてても良かったのに…まあいいや」
トニオさん「◆ヴェルジーナさん 「あーあー共有騙ってんならそのまま騙り続ければいいものを。撤回する意味ないもんなあ。」
2−2なら撤回でもいと思うぜ」
釜房郡平さん「まぁ、真に無駄占いはさせたくないしな」
泉京香さん「撤回しないでグレラン指示でも良かったかもね。」
ヴェルジーナさん「○貰いだからってそういうこと言っちゃう男の人って・・」
さん「共有撤回把握したよー
じゃあグレランだねー
占いは出方はあまり変わらないかなーとりあえず予告は絶対にしてねー」
貝森稔さん「対抗は共有か
いい共有で助かる」
岸辺露伴さん「撤回するのか、アーマーかけるならかけるでいいと思うが、まあそれならそれでいい。」
泉京香さん「2−1−2撤回確認グレランですね」
六壁坂さん「って書いてる間に!恥ずかしいです><」
ヴェルジーナさん「あーあー共有騙ってんならそのまま騙り続ければいいものを。撤回する意味ないもんなあ。」
浮浪者さん相方釜房郡平さんあってます
釜房郡平さん「2−1進行ですね。今日はグレランでお願いします。」
大郷楠宝子さん「共有が霊能を騙ってないなら霊能はたぶん真狂。
吠えとかみて占いに出ることをやめたやつ」
懺悔する男さん「うーん…対抗狼…あるかなあ?だとしたら潜伏狂筆頭は挨拶遅いヴェルジーナだけど」
六壁坂さん「とりあえず相方生存かだけでも>浮浪者さん」
一究さん「対抗は狂人と見るぜ。」
トニオさん「あ、はいじゃあ普通にグレラン。○貰いなんでみんなを眺める。」
ヴェルジーナさん「浮浪者とか名前一番やばそうなのに共有だなんて・・!
この村の治安はどうなっちゃうの!?」
さん「◆浮浪者さん 「共有CO」
なんででたのー相方はー?」
釜房郡平さんで、もう出しときますか。共有Co相方浮浪者さんです。確認お願いします
岸辺露伴さん「潜っている共有は早く出るべきだな。占いが複数いるなら予告支持もするべきだろう。」
泉京香さん「飛び出しが狼の狂人押さえか?狂アピか?」
ヴェルジーナさん「ここであえてトニオを占ういっきゅうはできる・・!」
さん「共有は撤回するなら撤回してねー」
浮浪者さん共有CO
トニオさん「共有初日じゃなくてロラなら共有潜っててもいい展開だと思う」
大郷楠宝子さん「どうせ共有が霊能を騙ってるんだろう。撤回とかするなら早めにしとけー」
一究さん「●特攻がなければ早くでたほうがいいと思ったのだ。>トニオ」
釜房郡平さん「うい、2−2ですね。霊能撤回共有CO相方生存です」
六壁坂さん「霊能2だね。 撤回ないなら安定の霊ロラで!」
岸辺露伴さん「霊能はロラされる 至極当然だ。共有が指示しない限りな・・・」
懺悔する男さん「共有撤回あるならどうぞ、なければロラでいきまっしょい」
ヴェルジーナさん「はいはい。共有撤回なければ霊能ローラーで
というか共有騙ってたらそのまま撤回しなくていいよ」
貝森稔さん「今日は霊能ロラだな
対抗は吊っていいぞ」
泉京香さん「さぁ撤回or指示なければロラだ」
浮浪者さん「2−0把握 さくさくCO頼む」
大郷楠宝子さん「一究が飛び出しの占い2まで把握した。」
岸辺露伴さん「この岸辺 露伴が金やちやほやされるために人狼をやっていると思っていたのかァーッ!!」
懺悔する男さん理由:読 み に く い だ ろ う …?
というわけで一応右隣にいるし、占いますよー!
…はい、普通に○でしたね!
六壁坂さん「はいはい他役職もさっさと出てー」
さん「はい霊能ロラ把握ー」
トニオさん「一究はやいな」
泉京香さん「占い2確認」
さん「はい霊能どうぞ」
釜房郡平さん霊能CO
貝森稔さん「霊能CO」
一究さんお隣さんが初日先生だったので上占いですわ。
遠吠えは15回よ
ヴェルジーナさん「おはよー」
岸辺露伴さん「10」
さん「10」
懺悔する男さん「占いCO 大郷楠宝子○」
浮浪者さん「おはよーーーう」
一究さん「占いco トニオ○」
泉京香さん「おはよう」
岸辺露伴さん「いいかい! もっとも『むずかしい事』は! 『自分を乗り越える事』さ!」
貝森稔さん「おはよう」
釜房郡平さん「おはよう」
トニオさん「RPむりですおはよう」
六壁坂さん「おはようございます」
さん「おはよーGMは吊ろー
RPなんて無理だよーみんなごめんねー
ちなみに吠え数は15だったよーたぶん」
大郷楠宝子さん「おはよう
RPなんて言うまでもなくできません」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/12/10 22:50:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 岸辺露伴 <<<
一究さんの独り言「占いco トニオ○」
さんの独り言「おはよーGMは吊ろー
RPなんて無理だよーみんなごめんねー
ちなみに吠え数は15だったよー」
ヴェルジーナさんの独り言「占いCO浮浪者○」
ヴェルジーナさんの独り言「まあでも占い1なら出るかな・・」
トニオさんの独り言「あーまじで 了解」
浮浪者さんの会話「はい、最終日まで生きれなさそうですが」
ゲームマスター「忘れてた、この村は霊界非表示にしております
霊界での役職ばらし、役職騙りはご自由にどうぞ」
懺悔する男さんの念話「占い4なら諦める。」
ヴェルジーナさんの独り言「まあ15吠えもしてるんだし潜っておこう・・
占い騙ると護衛もらえないから嫌・・
まあ真占いの時のほうが護衛貰えないけど・・」
トニオさんの独り言「◆0000000011さん 「霊能CO 10さんのトイレは和式でした」
あとこれダウト」
懺悔する男さんの念話「あー…うん、どうしよう。狼騙るよなこれ(しろめ)」
釜房郡平さんの会話「ではでは、お互い頑張りましょうず!」
懺悔する男さんの念話「狂なら誤爆したくないけど、狐なら誤爆したっていいよね(^ω^)」
トニオさんの独り言「15吠え もうさーこれ潜伏狂出るかもしれないから本当嫌
出ろよ狂人」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ヴェルジーナさんの独り言「13村で○噛まれってあるかなあ?
それより噛まれるとしたら占い先とかなような」
一究さんの独り言「お隣さんが初日先生だったので上占いですわ。」
ゲームマスター「左側に人外寄りすぎィ!」
六壁坂さんの遠吠え「おk」
ヴェルジーナさんの独り言「○貰ってたら潜るか
それとも普通に出るか。」
六壁坂さんの遠吠え「自分は何とか潜り切ろうと思います…多分」
さんの独り言「そりゃRPできないよ」
浮浪者さんの会話「グレー観察了解」
岸辺露伴さんの遠吠え「100で噛むよ」
トニオさんの独り言「どうせだからPETか●進行か狂人初日の真-真でよろしく」
浮浪者さんの会話「了解です。基本指示役お願いします。不慣れなので」
岸辺露伴さんの遠吠え「嫌な予感がするが、CCOの準備だけしてもぐろう。」
懺悔する男さんの念話「潜伏してたら呪殺されるか指定されるかなの…(゜ω゜)」
釜房郡平さんの会話「指示系統は自分がやります。相方さんはグレー観察重点で」
ヴェルジーナさんの独り言「こんばんわんお吊り!」
六壁坂さんの遠吠え「でも相方が自信あるならそれはそれで」
釜房郡平さんの会話「はい、その流れで。」
ゲームマスター「ないですね>該当」
釜房郡平さんの会話「自分最初霊能で出ますね」
六壁坂さんの遠吠え「狼2で騙りは怖いなぁ<全潜伏」
浮浪者さんの会話「どちらもグレーならFOでいいですかね?」
釜房郡平さんの会話「おkです。3−1まではグレラン進行。で、明日から占い1切りで」
貝森稔さんの独り言「あれ?なんだろう?
この前もこんなことあった気がする・・・」
岸辺露伴さんの遠吠え「む、全潜伏か。ならそれもいいだろう。」
六壁坂さんの遠吠え「初日は大丈夫 でも指定はよけきれないかも」
トニオさんの独り言「RPできないし漢字ばっかりで激おこの狩人日記
【1日目】護衛:無理 死体:初日
 こういう村で狩人引きたくないんだけど・・・なんなの・・・なんなのさ・・・
 初手予告票で吊られる未来まで見えるけど、すむらの気分で過ごすんで護衛らくちん展開よこせください。」
一究さんの独り言「占いco トニオ○」
さんの独り言「そういえば主って直接登場してたっけ?」
トニオさんを占います。 >>> 一究 <<<
浮浪者さんの会話「○もらったら潜伏してていいですか?」
釜房郡平さんの会話「とりあえず、お互い○をもらったらHOでいきましょう」
六壁坂さんの遠吠え「とりあえず全潜伏ですよね 狂人がんばれ」
岸辺露伴さんの遠吠え「相方はグレラン力どうだい?」
貝森稔さんの独り言「指定役は共有に任せるわw
胃痛役になりたくない」
岸辺露伴さんの遠吠え「僕が占われる確率が結構高いと思うんだ。」
浮浪者さんの会話「動き自体はわかりますけど・・・」
釜房郡平さんの会話「おっと自分も3回目です。お互い頑張りましょう」
懺悔する男さんの念話「さってさって、どうしよっかなー。潜伏すると指定になるし、占い騙ろう。」
トニオさんの独り言「まあ、狐以外一通り触ったことになるか。13村の狩人はなぁケースバイケースすぎてな
村建てありがとう、ラグらないことを祈る」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMはジョジョリオン新刊はちゃんと買ったのにこっちは買い忘れていた犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
岸辺露伴さんの遠吠え「主人公なので騙ろうと思う。」
ヴェルジーナさんの独り言「吠え数によっては潜伏いたしましょーかなー?」
浮浪者さんの会話「いかん、共有経験初です」
六壁坂さんの遠吠え「苦手だよー狼苦手だよー…」
釜房郡平さんの会話「何も問題なければFOでいいですかね」
さんの独り言「把握ミスしないように頑張るぞ」
懺悔する男さんの念話「GMさん村建て感謝です」
泉京香さんの独り言「すむら〜」
一究さんの独り言「うえええ占い師ですの」
岸辺露伴さんの遠吠え「よろしく」
トニオさんの独り言「狩人日記のタイトル書いたらこれかよ」
さんの独り言「そしてすむらったー」
懺悔する男さんの念話「くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ヴェルジーナさんの独り言「うーん。まあ比較的マシかあ。」
六壁坂さんの遠吠え「また狼! よろしく!」
釜房郡平さんの会話「おっと、よろしくです」
貝森稔さんの独り言「ボロ雑巾キタ――(゚∀゚)――!!」
浮浪者さんの会話「よろです」
さんの独り言「RPはむり」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/10 22:45:31)
ゲームマスターもう一種類は今年の流行語でした
それでは開始します!
一究さん「よろしくおねがいしますの」
ヴェルジーナさん「限りあれば 吹かねど花は 散るものを 心短き 春の山風」
岸辺露伴さん「よろしく」
大郷楠宝子さん「よろしく」
六壁坂さん「よろしくです」
浮浪者さん「よろです」
トニオさん「ねむいさむいRPむり」
釜房郡平さん「よろしく」
懺悔する男さん「よろしくでーす。」
釜房郡平さん「なんだっけーどっかで見たことあるんだよなぁこのワッフルの元ネタ…」
さん「やらしく」
貝森稔さん「みんなよろしく」
泉京香さん「よろしく〜」
懺悔する男さん「あるある>トニオさん」
ゲームマスターそれでは更新揃ってますので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
六壁坂さん「ちなみにもう一種類って?>GM」
一究さん「そういえばコミック発売してましたね」
懺悔する男さん「ありがとーございます!>GMさん」
貝森稔さん「貝森稔(かいがもり-みのる)
これはまだいけるかな?」
ゲームマスター「わっふるテーマ読まれてると思って慌ててもう一種類作りました()>ヴェルジーナ」
ヴェルジーナさん「トニオさん包丁投げないで><」
懺悔する男さん「これは騙りの対応が大変そうですわあ…(゜ω゜)」
トニオさん「こういう時自分にらくちんな名前が来ると殺意を覚える」
六壁坂さん「大郷楠宝子(おおさと-なおこ)
大郷はともかくとしてなおこ?!」
一究さん「あんていの いっきゅう 。」
懺悔する男さん「そうですね。よめませんね>ヴェルヅーナさん」
ヴェルジーナさん「前日にジョジョ会話が始まってGMはドキッとしたはず」
トニオさん「変換無理だなこれ」
大郷楠宝子さん「おおさとくすのきたからこ?」
ゲームマスター貝森稔(かいがもり-みのる)
大郷楠宝子(おおさと-なおこ)
釜房郡平(かまふさ-ぐんぺい)

読めなさそうなお名前の読みです
釜房郡平さん「…かまぼこぐんぺい?」
ヴェルジーナさん「俺もこれ自分の名前読めないわ」
泉京香さん「テーマがわからない・・・」
六壁坂さん「打ち切れないからものっそい略して呼ぶけどごめん>みんな」
10さんがトニオに名前を変更しました。
さん「よめねぇ・・・」
泉狂香さんが泉京香に名前を変更しました。
一究さん「いっきゅうさん?」
5さんが大郷楠宝子に名前を変更しました。
懺悔する男さん「一部よめないッ!打てないっ…これは訴訟…!」
12さんが岸辺露伴に名前を変更しました。
8さんが一究に名前を変更しました。
7さんが泉狂香に名前を変更しました。
ヴェルジーナさん「始まってすらいないじゃないか>4」
3さんが六壁坂に名前を変更しました。
4さんが貝森稔に名前を変更しました。
一究さん「寝ぼすけ占いとレイノウ初日のおかげで狼ー狂もみたことあるよ☆」
01さんが懺悔する男に名前を変更しました。
釜房郡平さん「よめねぇぇぇwww」
02さんが浮浪者に名前を変更しました。
0000000011さんがヴェルジーナに名前を変更しました。
06さんが釜房郡平に名前を変更しました。
9さんがに名前を変更しました。
貝森稔さん「やっぱり人狼って楽しいね」
ゲームマスター1=懺悔する男
2=浮浪者
3=六壁坂
4=貝森稔
5=大郷楠宝子
6=釜房郡平
7=泉京香
8=一究
9=主
10=トニオ
11=ヴェルジーナ
12=岸辺露伴
ヴェルジーナさん「えっ!占いは初日ですって!?」
さん「こちらは留守番電話サービスです>11」
ゲームマスターAで承りました それでは大幅な遅れもおりませんのでお名前配りますねー
ヴェルジーナさん「はい、もしもし〜」
懺悔する男さん「狼-真とかのレアケこわいこわい」
ヴェルジーナさん「テレフォンで」
さんAだっ!!
一究さん「間違えた。真狼狼狼ー真狂というただの占いロラ」
ゲームマスター酉チェック完了しました それでは最後に入ってこられた9さんへ
本日2種類名づけを用意しております AとBお好きな方をお選び下さい
貝森稔さん「◆8さん 「占いは初日先生だったのです… 狼狂ー真ですた >1さん」
そんなレアケ追いたくないなぁ・・・」
トニオさん「ただいま(すっきり」
一究さん「占いは初日先生だったのです… 狼狂ー真ですた >1さん」
さん「真狼狼狼ー真わろ」
六壁坂さん「その対応能力を分けてほしいわ…」
ヴェルジーナさん「真狼狼狼ー真とかかねえ。」
懺悔する男さん「真占い何処wえ、占い4になったの?5?それとも初日?>8さん」
貝森稔さん「戻りました」
ヴェルジーナさん「霊能CO 10さんのトイレは和式でした」
一究さん「◆0000000011さん 「狼二人で銃殺対応して自滅しやがれ(´;ω;`)」
かなり前に狼3匹が対応した村があったという…」
懺悔する男さん「Oh…いっそトイレ特攻してくるんだ!>10さん」
トニオさん「ぶれぶれでつられるぞー(」
トニオさん「あっ空いた やっぱWCCO」
ヴェルジーナさん「狼二人で銃殺対応して自滅しやがれ(´;ω;`)」
一究さん「狂人のときに初手グレランで狐排除、2日連続で狼に●ぶち当てたことあるよ…」
懺悔する男さん「「占いCO 0000000011○」
「占いCO 0000000011さん○です」
0000000011さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二日目朝にここまで行っちゃう可能性」
泉京香さん「狐特攻で狂人にあてたい」
トニオさん「…と思ったらふさがってた はいれぬ (´;ω;`)」
貝森稔さん「少し席外します
更新時間には戻ってきます」
ヴェルジーナさん「初日占われが怖くて前日に喋ってられっかこの野郎!」
懺悔する男さん「狐特攻なら良いけど狂の特攻でご主人にあたると涙目だよね(遠い目)>8さん」
ヴェルジーナさん「フラグなら俺のほうが建ててるから安心したまえ」
トニオさん「じゃWCCO」
ゲームマスター「酉チェックしてますので少々お待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんが9に名前を変更しました。
トニオさん「ま、やるか(フラグ」
貝森稔さん「6被ってたw
申し訳ない」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん「ずさこんばんは」
一究さん「●特攻しようとしたら全方向役職だったことあるよ☆(死んだ目)」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 22:33:57)
6さんが4に名前を変更しました。
トニオさん「(悩み中)」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴りますね ありがとうございました!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが6に名前を変更しました。
貝森稔さん「こんばんは」
ゲームマスター「GMの村でよく頻発するのですがそれは…( ゚ω゚ )>01」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 22:33:07)
かりさんが3に名前を変更しました。
六壁坂さん「犬なら柴 スタンドならシンデレラがほしいです」
ヴェルジーナさん「( ゜ω゜ )太った」
懺悔する男さん「位置占いしたらどこいっても人外みたいなのもあるよね(゜ω゜)」
ゲームマスター案山子さんもいらっしゃるので少し更新時間延長しますね 次回2240で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
六壁坂さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/10 22:30:52)
ゲームマスター「人外涙目すぎるじゃないですかーやだー」
一究さん「アイコンの並びが 占い/狐/狼/狂/狼 だったときは霊界で爆笑しました」
ヴェルジーナさん「はん!きつねでもおおかみでも持ってきやがれべらぼうどもめ!」
懺悔する男さん「貴重な猫派が…(´・ω・`)ノシ」
ゲームマスター「0000000011さんにおきつねさまがいって、前日フラグで初手○もらうまで読んだ(適当)」
03さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「あら、了解しました またのお越しをお待ちしております」
03さん「すみません、こんこんの勝利を祈っときます(棒)」
03さん「あう、お風呂いかなあかんから抜けますー」
ヴェルジーナさん「たまにはきつねにかちをあげたくなっちゃう だっておおかみだもの  いぬは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが06に名前を変更しました。
ゲームマスター「初手●のジェノサイドならもう狐に勝ちをあげようってなっちゃうGM」
釜房郡平さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 22:23:52)
ヴェルジーナさん「狐はパッ!と死ねるからまだまし。狼で初手●の時の辛さといったら・・」
ゲームマスター「それは泣いていいとおもうの…(´・ω・`)>8さん」
kariさんが01に名前を変更しました。
ヴェルジーナさん「ずれまくってる悲しみ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
懺悔する男さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 22:21:34)
ヴェルジーナさん「つらい(こなみ」
一究さん「この間ノリで狐アイコンにしたらマジで狐ふられて絶望した」
ゲームマスター「あら、了解しました>10さん」
トニオさん「たまーに更新ラグるんで案山子になるかもしれない>GM」
ヴェルジーナさん「狐引く→初手占い回避→→→→占い噛まれる→噛まれない→吊られない→勝ち
↓        ↓        ↓   ↓   
初手で占われる 占い噛まれない 噛まれる 吊られる→死    
↓        ↓        ↓       
死        死      割と死」
ゲームマスター「狂人から初手○を貰おう(提案)>0000000011さん」
一究さん「なにをするだー 」
ゲームマスター「七部以外は全部読んだので、七部も読んだらもう一回ゆっくり読みたい」
ヴェルジーナさん「この村で狐がこの先生き残るには」
ゲームマスター「GMは誤字が見たくてなるべく初版に近いものを古本屋で探しててるんですが、まだ一部しか集まってない模様」
一究さん「JOJO集めようかと思ったけど、長くて断念したわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ 今入ってこられた紫kariさんは酉ついてないので蹴らせていただきますね」
kariさん「よろしく」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2230で
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 22:15:47)
ゲームマスター「ボヘミアンラプソディーは夢がありますね 間違いない」
ゲームマスター「案山子さんおかえりなさいですのー」
大郷楠宝子さん「間に合うとは思わなかった」
kariさんが5に名前を変更しました。
かかしさんがkariに名前を変更しました。
ヴェルジーナさん「ボヘミアンラプソディー(小声)」
一究さん「クレイジーダイヤモンドかヘブンズドアがいいです」
ゲームマスター「スタンドならクレイジーダイヤモンドかハイエロファントが欲しいです(こなみ)」
ヴェルジーナさん「はっ!
まさかGMはスタンド使い!?」
ヴェルジーナさん「ストレイキャットとキラークイーンの組み合わせは凶悪だから仕方ないね・・」
一究さん「(捕獲レベルが高い猫だったんだろうな…(・ω・) )」
ゲームマスター「(昔猫触って病院送りにされたので…)」
ヴェルジーナさん「きっとこのGMは猫にトラウマがあるに違いない」
一究さん「犬は好きなんだけど一番はかわうそ」
ゲームマスター「GMが吊るのは猫派だけという噂」
一究さん「(U^ω^)わんわんお! うちのヨーキーは天使だお!」
ゲームマスター「あら、またのお越しをお待ちしております」
一究さん「うさぎ派はゆるしてくれ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「あ、名付けなの気付きませんでした。申し訳ないですが、遠慮します」
kariさんが8に名前を変更しました。
かかかさんが0000000011に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
一究さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 22:03:13)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 22:02:59)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2215で
ゲームマスター「犬派は保護しましょう(まがお)」
泉京香さん「え?犬派はつろう!
GMがそんなこというなんて」
kariさんが03に名前を変更しました。
03さん「Σ(○ω○)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 猫派は吊らなきゃ(まがお)」
03さん「わんわ……うーにゃー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 21:54:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ヴェルジーナさん「離席」
かかかさん」が村へやってきました。(13/12/10 21:51:00)
kariさんが02に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが10に名前を変更しました。
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
トニオさん「入ってから名付けに気付いたこんばんは」
案山子さん「案山子多いので抜けておきます おつかれさま」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 21:46:34)
ゲームマスター「あら、了解しました」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「あー私も今日はわからんな
案山子でお願いします」
ゲームマスター「はーい 案山子ありがとうございますです」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
大郷楠宝子さん「かかしおいときますねー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 21:45:00)
案山子さん「よろしくー!」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/10 21:44:22)
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
浮浪者さん「こんばんわ」
kariさんが12に名前を変更しました。
泉京香さん「わんばんこ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 21:44:00)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2200で
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 21:43:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子さんもありがとうございます」
案山子さん「こんばんわ 多分こういうことで」
岸辺露伴さん「こんばんは」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 21:43:06)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 21:43:04)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスターこの村は名づけ村となっております。
1〜12の中からお好きな数字に名前を変更してお待ち下さいませ(被った場合は被った方と相談してください)
人数が揃い次第、選んだ番号に合わせてGMが名前を配布致します
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
戻る