過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
緑間真太郎
水帆山芽 ◆ViJgDYiN3c
[共有者]
(生存中)
 
 
桃井さつき
青 ◆66BTj9axPQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
谷村祐介
ぬぎ ◆Xxio7o8r7g
[村 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
◆THO09aXWu.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
蒼. ◆SOqiYeHckM
[村 人]
(死 亡)
 
 
諏佐佳典
55tea ◆cislQFg6kc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
花宮真
◆myj/sS.dgk
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
◆xpeTlAQwD.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
◆hvx2I3s91Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
虹村修造
エリム ◆ervgBV4CBU
[人 狼]
(生存中)
 
 
今吉翔一
りか ◆FRAvRUSq6c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
高尾和成
◆3pST.eqNu6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
厨二 ◆LOVE.z3rbo
[村 人]
(死 亡)
 
 
笠松幸男
◆OrIb.m5Tyw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
森山由孝
◆.YCenLL41.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】狐が増える16人【↑1】村 〜 135296番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:300秒 共有会話あり)
高尾和成さん「GMさんは村建て、みんなには同村感謝するのだよ!じゃあオレも移動するな!」
高尾和成さん「真ちゃんはノーミス進行でオレ(狼)⇒笠松さん(狐)吊ったのスゲーと思うぜ。
森山さんと青峰は騙り、虹村さんはブレインとLWありがとうございました☆」
青峰大輝さん「村建て同村ありがとな、移動するぜ」
虹村修造さん「森山さん狼勝ち初か! 貢献できてうれしいです。LW勝ち久々だし。
高尾は潜伏仲間サンキューな、殴りまくって済まんかった
青峰は狂アピ助かったぜ、あれで噛み稼げた。
村建て同村ありがとう、移動する!」
諏佐佳典さん「おつかれさま。笠松は早々退場してしかもロラされてすまなかったな
村建てありがとう」
森山由孝さん「同村村立ありがとうな、同陣営はほんとに感謝している」
笠松幸男さん「村建て同村ありがとな。1年ぶりブランクの割には良かったと思う。
森山は体育館裏な。 移動するぜ」
桃井さつきさん「リコさんは村たてありがとうございますー、同村者もありがとう!」
森山由孝さん「初な気がするけどどうだったかなwwwでもすげーうれしい>高尾」
黄瀬涼太さん「GMは村立て&同村はありがとうっス!
移動するっスねー」
降旗光樹さん「村建て同村ありがとうございました…!」
森山由孝さん「俺のこと…わすれてね?>赤司」
高尾和成さん「初なんすか?森山さんおめでとうございまっす!
その記念のお仲間出来て嬉しいっすわwwでも女性じゃなくてすんませんwwww」
緑間真太郎さん「村建て同村ありがとうなのだよ。。」
ゲームマスター「GMはすみません、ここで失礼するわ。みんなまたね」
黄瀬涼太さん「桃っちは最初護れなくてごめんっスよー!>桃っち」
谷村祐介さん「同村、GMありがとな!緑間は胃痛役おつかれ!移動するぜ」
森山由孝さん「さっさと寝やがれ今日は平日だ
お前意外と可愛いなwww>花宮」
赤司征十郎さん「GMは村立てありがとうございました。
同村ありがとう。勝利に導けずに申し訳ないよ。
狼おめでとう。そんなPG・主将だらけの狼陣営いてたまるか!!!」
ゲームマスター「人狼陣営はいい噛み筋だったと思うわ。護衛されている可能性の高い共有にチャレンジしなかったのは見事だと思うの。
村陣営は一歩間違えたらアウトの状況の中、最終日まで持って行けたのがよかったわね。あとすこしが届かなかったけど、この反省を次に生かして頂戴」
桃井さつきさん「ミドリンはノーミスから最終日まで持っていってくれてありがとう!
狼さんは狐ケアばっちりでしたねー」
虹村修造さん「緑間は最後まで胃痛させてすまねぇな・・・狐探しを最後までやっちまったんだ」
黄瀬涼太さん「黒子っち噛みの時に緑間っち護衛を外す勇気が俺にあったら良かったんスかね…
黒子っち護衛も考えてたんスけど結局緑間っち護衛にしたっス。」
花宮真さん「GMは村建ていつもありがとよ。俺はここで失礼するわ。」
森山由孝さん「んで、緑間は胃痛お疲れさん。高尾笠松吊ったのすごかったぞ!」
高尾和成さん「真ちゃんは胃痛役最後までお疲れ様なのだよ! つ【おしるこ(あったかい)】」
花宮真さん「お疲れさん。虹村サンはLW勝ちお見事。狼陣営はおめでとさん。
つーか村も最終日まで持ち込んだ指定よくやったと思うけどな!
狐もギリギリまで残ってたしいい試合だったんじゃねーの。同村感謝。
……なんて言うかよバァカ!さっさと寝やがれ今日は平日だ。」
虹村修造さん「高尾は殴りまくって済まねぇ! また仲間忘れてたぜ(爆)」
今吉翔一さん「お疲れさん。緑間君、ほんま頑張った思うわ。ノーミス展開の中、最終日まで
いけただけでもいい共有やったと思うで」
森山由孝さん俺狼で勝てたの初めてかもしれん!!まじで青峰高尾虹村はありがとーな
普通に嬉しい!!!
ゲームマスター「http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
反省はこちらからどうぞ」
緑間真太郎さん「村はほんとに済まない・・・」
赤司征十郎さん「虹村さんを疑うなんて僕にできるワケ無いじゃないですか……」
降旗光樹さん「おちゅ、お疲れ様でした! 緑間は最終日までノーミス進行本当にお疲れ様!
狼はおめでとうございます!」
桃井さつきさん「おつかれさまですよー」
虹村修造さん「笠松さん狐www これ予想外だったぜ」
ゲームマスター「というわけで、ゲームセットよ。みんなお疲れ様」
青峰大輝さん「お疲れさん。ご主人は勝利サンキュー」
高尾和成さん「虹村さんんんん!ありがとうございまっす☆」
谷村祐介さん「おつかれさま。村ゴメン!!!!!」
笠松幸男さん「ん、お疲れ様」
赤司征十郎さん「真太郎おつかれ…」
ゲームマスター「人狼勝利おめでとう。村はだいぶ健闘していたわ」
森山由孝さん「おつかれさまー」
黄瀬涼太さん「お疲れっス…仕事してない狩人でごめんっスよorz」
緑間真太郎さん「申し訳ない……orz」
虹村修造さん「お、勝てた!」
人 狼」の勝利です!(13/12/11 00:18:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 谷村祐介さん
虹村修造さん1 票投票先 → 谷村祐介さん
谷村祐介さん2 票投票先 → 虹村修造さん
赤司征十郎さん「もうやだ僕埋まる……」
降旗光樹さん「おっ岡村さんを吊れてくれば平和村だ! >青峰」
赤司征十郎さん「!!!!!!>さつき」
笠松幸男さん「高尾狩人でも残すか?」
降旗光樹さん「オレなら、占霊3−2ロラ→候補が笠松さんのみだったら灰噛みするかなって思いました。あとは対抗吊れば勝ちなので>カントク」
桃井さつきさん「谷村さん噛みで赤司くん残りなら全員帝光だよ?」
笠松幸男さん「あれ1fならおうどんだよな?」
黄瀬涼太さん「緑間っちがんばれっス…!!!」
青峰大輝さん「なるほど、じゃあ緑間が狼だな>降旗」
森山由孝さん「つーか緑間には悪いけどあいつの指定って●貰いのランじゃねwww」
花宮真さん「んだなあ。狐の占い方ではなかったわ<青峰」
谷村祐介さん「「狩人か狐」っぽかったの!だから高尾狩人考慮するなら虹村狩人切った >虹村」
今吉翔一さん「なんで緑間噛まないんだ〜って言ってる谷村と、平和なら引き分け進行〜とか
言うてる虹村やったら、虹村の方が赤司噛みそうな感じはする…かもしれんなあ。
どうしても霊界視点になってまうけど」
虹村修造さん「単純に赤司が初手囲いだったから。
谷村さんの白は、狼が真偽わかった後なんだろうって思った」
降旗光樹さん「村VS村ですね…(谷村虹村)」
森山由孝さん「いや、俺も時間なくって短文だったし誤解させるようなこと言ってすまんかったわ>降旗」
虹村修造さん「降旗の発言が狼には見えなかった。そこに黒出したのが狂アピ臭ぇと思ったな。
あと、森山さんの花宮○っつーのが信用勝負臭い、狼狐目。」
谷村祐介さん「青峰死後破綻したときに「赤司は逆に村目」って言ったけどオレ除外の理由は?単純に白く移行したけどオレが黒く見えた?」
青峰大輝さん「降旗みたいな村目に●だす狐はいるんだろーか_(:3 」∠)_
狐なら狼狙って●出すんじゃねーの・・・」
赤司征十郎さん「だめだ…これ僕残ったら「帝光じゃない奴ランしよう」とか言い出しかねなかった…真太郎残りで良かった…」
ゲームマスター「狐が生きている可能性がある以上、確定○は噛めないよね」
黄瀬涼太さん「一周回って非狩人に見てくれないかなって思ったっス…>赤司っち」
降旗光樹さん「なるほど……誤解していたようです。狐のみカウントしてる(視線が狐)=狼だと思ってしまって…すみませんでしたっ!ありがとうございます!>森山さん」
虹村修造さん「んと、谷村さんに関しては、オレを村決め打てねぇというのはわかるけど。
狩人あるんじゃねぇかって言いながら投票に来たのがやっぱわからないです。」
花宮真さん「つーかどっちも白いなこれ。最終日に見える尻尾が現状見えねえ。
こんな判定役俺なら絶対にゴメンだね。ふはっ 緑間最終日までようやるわ。
神指定でここまで来たんだ。最後までこっちで応援してやんよ。」
黄瀬涼太さん「二人共しゃべらないっスね…」
谷村祐介さん「6日目に「青峰を狂人と仮定」って言ってけど狼で見なかった理由教えてもらっていいか」
赤司征十郎さん「なんか、うん。黄瀬は狩人な気はしてた…あんな露骨に狩人じゃないッスアピールする狩人初めて見たよ…」
高尾和成さん「下界が静かっすねwwww」
青峰大輝さん「お前が俺の右にいっからだよ・・・まぁ俺も初手○もらうの好きじゃねぇからなんかわりぃ>赤司」
桃井さつきさん「青峰くん狐を考えるなら初手囲い、かな?」
笠松幸男さん「1fだったらおうどんじゃね?」
虹村修造さん「最大1W1f。役職吊りが大半だったし、今日が平和なら引き分け進行。
ただ、共有チャレでグレーの殴り合いもあるんじゃねぇか。
って赤司噛みか。」
赤司征十郎さん「なんで僕初手○なんだよ…ふざけんな…」
降旗光樹さん「あ、赤司……お疲れ様です(視線を外し気味に)」
森山由孝さん「なんでそこ噛んだwwww
赤司お疲れ」
谷村祐介さん「赤司は夜ペタと一行発言多め。
虹村は複数行+推理発言
緑間噛まねぇのかよおい」
森山由孝さん「俺も一応ログ残したけど、青峰吊りで1fっていうのは青峰吊りで全役職吊りが完了してそうなると1fは吊れるよなって意味だった>降旗」
黄瀬涼太さん「赤司っちお疲れっス。死んだ狩人候補とか言ってたけど俺が狩人だったっス(´・ω・`)」
高尾和成さん「最後まで狐ケアする虹村さんの精神感服するっす。赤司お疲れー!」
花宮真さん「赤司お疲れさん。これで下界は分かりやすくなったな展開が。」
降旗光樹さん「なんとなく…狐候補1人なら、灰噛みするんじゃなかろうかと」
緑間真太郎さん殴り合ってください、頼みます。
桃井さつきさん「赤司くんおつかれさまー!狐狙いの噛み、ですね」
ゲームマスター「赤司くんいらっしゃい」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。 今日が来たという事は残りはLWのみだな。」
赤司征十郎さん「やっと死ねた…」
青峰大輝さん「赤司お疲れ」
谷村祐介さん「おはよう。」
赤司征十郎さん「おはよう!もう僕のライフはゼロだよ……」
虹村修造さん「おはよう」
笠松幸男さん「いや、諏佐が早々にいなくなったからだな>森山」
8日目の朝となりました。(13/12/11 00:11:14)
赤司征十郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤司征十郎さんを狙います。 >>> 虹村修造 <<<
花宮真さん「狼的にゃ狐候補が笠松サンしかいねーからなこれ。普通に考えりゃ狐生きてんだろーけど
最終日に残る狐にはもうそれだけでうどん奢りたくなる俺が居る。
…なわけあるかバァカ!うどんよりパスタのが好きだっつの。」
笠松幸男さん「無臭を目指したんだけどなぁ」
降旗光樹さん「すみません…3日目の2発言目の「つまり俺を狼だと思ってるってことですか?青峰を真だと思ってるんでしょうか?」=占候補噛まれで、残った占い師の真も見てるんですか?の意味です。決して「自分を黒に見た貴方は人外です」っていう意味ではなかったです。言葉足らずで、しかもミスリードですみませんでした…!(ぶるぶる)」
森山由孝さん「海常は3陣営になったもんな、黄瀬のフラグのせいでwww>笠松」
桃井さつきさん「狐が吊れた気配が地上にはありませんからねーほぼ残ってると見るんじゃないですか」
笠松幸男さん「とりあえう、そうだな。サミシカッタ(いきなりのぼっち)」
赤司征十郎さんの独り言「ああ、そうか…」
花宮真さん「2w残りなら夜来てねーよ安心しろバァカ>赤司」
高尾和成さん「虹村さんよく見て下さい!オレ吊りの日に尻尾くさい方いたっす!」
森山由孝さん「もしそうなら俺苦手な騙りにでた甲斐あるわ>笠松」
赤司征十郎さんの独り言「なんで僕がこんな胃痛を味わわなきゃならないんだふざけるな…狼も狐もまとめてオヤコロしてやる……」
花宮真さん「虹村どーすんのかね。赤司と谷村どっちか噛んで、残りと1on1すんのか。
それとも狐不在を信じて緑間ぶちぬくか。…俺なら緑間喰うかなあ。」
笠松幸男さん「何言ったっけ、ログミスった>高尾」
黄瀬涼太さん「そういや見事に海常三陣営バラバラっス…(´;ω;`)
俺、こんなフラグばっか回収するんスけど。」
虹村修造さんの遠吠え「すまねぇ、これマジですまん・・・!!!」
森山由孝さん「賭けていいんだぞ!がんばれ!!」
虹村修造さんの遠吠え「これ2択間違ったらうどんじゃねぇかよ・・・!」
桃井さつきさん「海常も3陣営ですねー」
青峰大輝さん「賭けてくれていーぜ?頑張ってくれ虹村さん」
高尾和成さん「すんませんww狐今さっきこっち(霊界)来ましたwwww>虹村さん」
笠松幸男さん「お疲れ様 俺死んだのお前のせいか?逆囲い>森山」
森山由孝さん「虹村が狩人COしてくれたらいーんだけどな」
虹村修造さんの遠吠え「笠松さん狐・・・狐に賭け・・・られるかあ!!!」
高尾和成さん「笠松さん、お疲れ様でっす。オレ吊りの日かなり最後臭かったっすよww」
降旗光樹さん「笠松さん、おつかれさまです!」
赤司征十郎さんの独り言「…2W残りとか考え無いようにしよう」
桃井さつきさん「笠松さんおつかれさまですよー。虹村さんならグレー噛みして、対決するかな?」
緑間真太郎さんの会話「これ、あすを迎えられるのか……? 正直混乱してるんだが;;」
谷村祐介さんの独り言「オレSGだなこれ…迷走してごめん村。」
赤司征十郎さんの独り言「夜が来たという事は、谷村さんか虹村さんがLW」
笠松幸男さん「まぁ内約そうだよな」
虹村修造さんの遠吠え「ほぼ! ほぼ生きてんじゃねぇか!!」
花宮真さん「笠松サンお疲れさん。いいとこまで行ったのに惜しかったな。
てっきり回避すんのかと思ったぜ。」
黄瀬涼太さん「狂人にお礼言われても嬉しくないっスよ!(´;ω;`)>青峰っち」
降旗光樹さん「緑間ほんっとにすごい。吊り順含めて。
初日相方で霊ロラしてノーミスでって中で…!慧眼すぎる」
森山由孝さん「笠松お疲れーお前狐だったんだな」
青峰大輝さん「笠松さんおつかれさん」
赤司征十郎さんの独り言「僕か真太郎が噛まれるな。」
ゲームマスター「笠松さんお疲れさまでした」
虹村修造さんの遠吠え「やっべぇ、狐何処だよおいいいいいい!!!」
赤司征十郎さんの独り言「さて。」
森山由孝さん「寒くていろいろぐだぐだだったんでこれから夜食食うわ☆今!ここで!!」
7日目の夜となりました。(13/12/11 00:06:13)
笠松幸男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
赤司征十郎さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
笠松幸男さん4 票投票先 → 谷村祐介さん
虹村修造さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
谷村祐介さん1 票投票先 → 笠松幸男さん
青峰大輝さん「俺護衛してたんか、サンキュー、あるなら森山さんかと思ったけどな>黄瀬」
高尾和成さん「これで最終日まで行けちゃうのだよ!
さすが虹村さん!キセキ引っ張ってただけあるっすね!」
笠松幸男さん「◆谷村祐介さん 「緑間を噛まねぇってことは狼まだ狐狩探してんだな」
これが狼視点な気がしてならねぇ
赤司緑間噛み気にしてないあたりが村っぽい」
虹村修造さん「笠松さんCOなしなのか
森山さんが狼の逆囲いあるかとか考えてたんだが」
花宮真さん「(これが鉛筆の力か…テンプレ効果すげーな…)」
桃井さつきさん「コロコロ鉛筆持ってるのかな?笠松さんも抵抗しないんだ」
黄瀬涼太さん「ナイスっスよ!緑間っち!>狐指定」
谷村祐介さん「高尾狩人はゼロなかったし二択した。後お前を俺の中で村確定出来なかった。投票して悪いな >虹村」
赤司征十郎さん「スライドはなしでいいんだな?」
花宮真さん「緑間GJ!そこ狐!」
降旗光樹さん「◆緑間真太郎さん 「すまん、仮指定:笠松さん」
す、すごいよ緑間……! なんか凄い鉛筆使ったの?!」
森山由孝さん「きたーーーーーすげーなあいつ、だてにキセキの世代はってねーな」
赤司征十郎さん「気にするな。とりあえず落ち着くんだ>真太郎」
笠松幸男さん「COなし」
高尾和成さん「◆緑間真太郎さん 「すまん、仮指定:笠松さん」
よっし!狐!」
緑間真太郎さん「すまん、、」
ゲームマスター「あ、すごい。見事に当ててる」
黄瀬涼太さん「ありがとうっス!>GM
シャララ☆狩人日記

初日
護衛:無理っス… 犠牲者:初日

俺が狩人っスか!!!!キュウべぇアイコン=村役職しか来ないっス!!
っていうかどうしよう!俺、基本二日目グレラン吊られ狩人なんスけど!!!
うわぁあああああああああああ!!!!
と、とにかくがんばるっスよーーーーーー!!!!!!!!

二日目
護衛:青峰っち 犠牲者:桃っち

3−3でびっくりしたけど緑間っちが撤回共有っスね。
霊ロラなんで占い三択でがんばるっスよ!
うーん森山センパイは桃っちに○でセンパイ視点ここ狂人なんスよね。
で、桃っちが黒子っちRP占い。
青峰っちが赤司っちを位置占っス。
予告についてしっかり触れてる青峰っち護るっス…はずしてたらごめんなさいっスよー><

三日目
護衛:緑間っち 犠牲者:花宮さん

降旗君○目に見えるっス…。なら青峰っち偽?
森山センパイもあんまり真目に見えないっスよ…。
なら消去法で桃っち真目…うあぁあああああどこ護ればいいんスかー!!!
進行役消したくないから緑間っち護衛!

四日目
護衛:緑間っち 犠牲者:黒子っち

ぶっちゃけ花宮さんで狩人死んだと思ってくれないっスかね…。
俺、発言薄すぎてSGにしてやろうって思ってくれないっスかね。
あ…でも殴り合いは勘弁っスよ><
青峰っちはあまり真に見えない俺のパッション。
降旗君●が違和感。これで盛大にミスリーってたらごめんっス…。
とりあえず共有鉄板。

五日目
護衛:緑間っち 犠牲者:降旗君

祝!青峰っち偽確定!狐じゃない限り噛まれなさそうっスね〜。
森山センパイも遅くて偽目に見えたんで桃っちが真占っスかね。
このタイミングで桃っちの○貰いである黒子っち噛んできたあたりからも桃っち真で見るっス。
護れなくってごめんっスよ…。
最初にマモッレナカッタ…な分、緑間っちは死なせないっスよ!
あっでも薄すぎて俺指定とかになったら…><
いやいや大丈夫なはずっス!!!

六日目
護衛:緑間っち 犠牲者:俺

共有鉄板っスよー他の人みんなあやしく見えてきたっスよー!!!!!><
個人的に笠松センパイ怪しい!パッションだけど!
俺、仲いい人とBEになるのに定評あるんっスよね…。」
緑間真太郎さんすまん、仮指定:笠松さん
虹村修造さん「>緑間
黄瀬いねぇよ!」
降旗光樹さん「黄瀬おちゅかれさま!」
高尾和成さん「◆緑間真太郎さん 「仮指定:黄瀬 COあるか。」
居ないwwww真ちゃんしっかりwwww」
笠松幸男さん「落ち着け黄瀬はいねぇ>緑間」
森山由孝さん「緑間大丈夫かあいつwwwww」
ゲームマスター「緑間くん、そこ死んでるわ!!!」
降旗光樹さん「◆緑間真太郎さん 「仮指定:黄瀬 COあるか。」
!!!!ココ!ココ!」
虹村修造さん「>谷村さん
あの、オレに対して「狩人あるかも」とか言っといて、CO聞いてねぇのに投票してんですか?」
谷村祐介さん「緑間を噛まねぇってことは狼まだ狐狩探してんだな」
赤司征十郎さん「真太郎よく見て!!!涼太そこに転がってる!!!!」
黄瀬涼太さん「緑間っちー俺死んでるっス(´;ω;`)」
桃井さつきさん「ミドリン!きーちゃん死体だよ・・・!」
花宮真さん「◆緑間真太郎さん 「仮指定:黄瀬 COあるか。」
黄瀬ココココ」
ゲームマスター「どうぞ >日記供養」
高尾和成さん「笠松さーん、村でももう吊りミス出来ないんすよー?吊り拒否普通にしますってーwwww」
降旗光樹さん「森山さんの吊られ際で狼であたりはつけてたってことと
噛み破綻=非狼、しかも○に狼はいない…って考えられるんじゃないかな?とか思ったんですが…結果見えてる分微妙ですね」
赤司征十郎さん「僕の胃腸のライフはゼロだ…」
笠松幸男さん「緑間>赤司」
緑間真太郎さん仮指定:黄瀬 COあるか。
桃井さつきさん「こっちこそ、護衛貰えない占いでごめんね>< >きーちゃん」
笠松幸男さん「役職内約どうこう言ってる場合じゃねぇな」
虹村修造さん「村目だって断言できたのが、逆に降旗ぐらいなんだよな
あとは何とも村打てねぇんだけど、高尾は疑い位置だったし、指定に従った

けど、やっぱ谷村さんがすげぇ引っかかるぜ
オレを狐疑うのはいい、だけど狩人目って何だよ、そういうの口出すなって
ただこれ、不用心過ぎて狼には思えねぇな、狐臭い感じだ

赤司は昨日も言った通り青峰破綻させに来たから非狼目だと思う
ただ、逆に狐はあるんじゃねぇかって感じだ

消去法で黄瀬か笠松さんが狼じゃねぇかと思う

黄瀬噛まれんのか」
谷村祐介さん「朝が来たから残り1w(1f)」
花宮真さん「黄瀬お疲れさん。●もらい狩人はいい位置だっただけに惜しかったな。
…なーんて言うかよ!狩保護で噛まれやったー!とか思ってもねえしバァカ!」
赤司征十郎さん「他に噛まれると思ったところがあるんですね?>笠松さん」
黄瀬涼太さん「日記供養してもいいっスか?>GM」
笠松幸男さん「投票は高尾
前日までは白目に見てたが、吊り拒否がな
ここ狩人だとしてもあとは共有しかいねぇ。
よって指定先だな」
赤司征十郎さん「涼太が噛まれたか…」
谷村祐介さん「投票は虹村。高尾の余裕云々言う時間あればCOなしなりするなり言えよ!ってなったけどぎりぎりCOは人外目に見えるかも、を考慮しての吊り拒否でホントに狩人の可能性ゼロじゃねぇから…っつーことで完グレの虹村投票しちった。
森山の囲い候補は逆囲いでみて笠松だけ、青峰は赤司と黄瀬。」
黄瀬涼太さん「…げ。俺噛みっスか…。
桃っちは護って挙げられなくてごめんっスよー><
お疲れ様っス。」
森山由孝さん「黄瀬お疲れー」
桃井さつきさん「きーちゃんおつかれさま!ここで狩人噛みかー」
高尾和成さん「ぶwwww狩人お疲れwwww」
青峰大輝さん「黄瀬おつかれ」
笠松幸男さん「あれ、黄瀬噛むのか」
虹村修造さん「おはよう」
赤司征十郎さん「時間切れで途中までだが…」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ・・」
ゲームマスター「狩人お疲れ様」
笠松幸男さん
おはよう」
赤司征十郎さん「投票高尾 真太郎のいうとおり、だ。

逆囲いがあるとして涼太と笠松さん、
大輝に囲われたとして谷村さんと僕が人外濃厚ということか。
そしてグレーにいるなら虹村さんしかいません。
正直どこに狩人がいても不思議じゃないし、他がいても然り。
もちろん死亡している可能性も濃厚。

大輝が狐、森山さん狼、が自然な気がするな…」
赤司征十郎さん「おはよう!もう僕疲れたよパトラッシュ…」
谷村祐介さん「おはよ。」
黄瀬涼太さん「おはようっスよー」
7日目の朝となりました。(13/12/11 00:00:22)
黄瀬涼太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄瀬涼太さんを狙います。 >>> 虹村修造 <<<
森山由孝さん「もっと必死に占いすればよかったなと後悔したわ、3日目いろいろ考え過ぎた>高尾」
谷村祐介さんの独り言「更新したら20秒くらい時間ズレるんだけどコワイ」
緑間真太郎さんの会話「これ、LWではないだろうな;; もう;;orz」
花宮真さん「白囲いはないけど黒囲いはむしろあるか?って俺なら思うとこかもな。
心理的には仲間破綻させるよりゃ狂狐破綻させねぇか?ってなるから
青峰破綻情報から、森山サン狼までは薄っすら考える。」
高尾和成さん「いやいや、こっちこそ指定食らってすんませんっす>森山さん」
笠松幸男さんの念話「うわ、ログ()」
黄瀬涼太さんの独り言「赤司っちか」
降旗光樹さん「この破綻のさせ方は、狼は囲われてないって考えてもいいのかな?
霊界視点混じるから、結果論にもなってそうだけど…。」
笠松幸男さんの念話「高尾は人狼かな…飽和遠のいたわ」
虹村修造さんの遠吠え「     」
諏佐佳典さん「t」
黄瀬涼太さんの独り言「占いまとめ

森山 桃井○ 花宮○ 笠松●
青峰 赤司○ 降旗● 谷村○ 黄瀬●
桃井 黒子○(死亡)

青峰っちの囲いは赤司っち、谷村さん
桃っちと森山センパイは○は全員噛まれてて、笠松センパイが●」
虹村修造さんの遠吠え「それとも足掻くか?」
虹村修造さんの遠吠え「なあ、もし指定食らったら、うどんくれてやっていいか・・・?」
ゲームマスター「笠松さん→虹村さんで指定できなかったら負けというね。プレッシャーすごいだろうけど頑張って」
緑間真太郎さんの会話「というか吠えが少なすぎる。。」
緑間真太郎さんの会話「ここまで1回も平和なしだが……狼は狐把握してるのか?」
桃井さつきさん「赤司くんの病は進行中なのかな?」
森山由孝さん「高尾お疲れ、早々に吊られて悪かったな」
赤司征十郎さんの独り言「眠れ、僕に仇なした鷹の目を持ちし、王の従者よ」
降旗光樹さん「高尾お疲れ様。」
高尾和成さん「お疲れっすー☆」
ゲームマスター「高尾くんお疲れ様」
虹村修造さんの遠吠え「そんで、誰が単独臭だ、仲間いるっつーの」
緑間真太郎さんの会話「吊りは残り2回……正直、コレ、負けたら俺が原因な気がするんだが;;」
緑間真太郎さんを護衛します。 >>> 黄瀬涼太 <<<
桃井さつきさん「高尾くんおつかれさまだよー」
降旗光樹さん「狐の霊騙りって、占いの生存日数が伸びがちになるから薄いのかな?って思ってました…。」
谷村祐介さんの独り言「おっふ…」
緑間真太郎さんの会話「高尾、村だったらスマン・・・」
花宮真さん「高尾お疲れさん。」
赤司征十郎さんの独り言「わけがわからないよ…」
青峰大輝さん「高尾おつかれ」
虹村修造さんの遠吠え「高尾済まねぇな、殴り過ぎたか」
花宮真さん「正直なところ、虹村も笠松サンもどっちも吊れるか際どい気がする。
狐目狙いでなんか票がアッチコッチしてぽろっと吊れたりしねーかね。」
6日目の夜となりました。(13/12/10 23:55:18)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
赤司征十郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん5 票投票先 → 笠松幸男さん
笠松幸男さん1 票投票先 → 高尾和成さん
虹村修造さん1 票投票先 → 高尾和成さん
谷村祐介さん0 票投票先 → 虹村修造さん
降旗光樹さん「●ありがとうございます…! 視点で偽が見えたので推理はしやすかった、よ…!>青峰」
桃井さつきさん「ミドリンGJだよー!高尾くんは抵抗はあえてしないのかな?」
笠松幸男さん「んー、ちょっと臭いな」
谷村祐介さん「噛みは桃井から森山の○潰しで青峰破たん。ここで破綻させに来るってことは狼じゃねぇのか?」
高尾和成さん「ごめん!吊り拒否!」
森山由孝さん「笠松吊れる気がしないしおうどん濃厚じゃね??」
赤司征十郎さん「僕こそSHIRUKA!!!僕の貴重な考察タイムを返せ!>高尾」
高尾和成さん「ちょ待って。余裕無いのにオレ指定しないでよ!」
虹村修造さん「狼目狙うなら森山さんの白だろってよく考えたら囲いねぇんだよな、花宮噛まれてるし」
黄瀬涼太さん「青峰っち●目で見てたけど、ここで破綻させてくるなら狂狐目っスね。」
笠松幸男さん「白い降旗噛んだだけなのか、破綻させに来たのかわからんな
どのみち俺視点は桃井真確定」
緑間真太郎さん仮指定:高尾 COあるか
森山由孝さん「降旗おつかれー」
花宮真さん「んー今日は高尾吊りに行きてーとこだが。どうなんかねノーミスゲー。」
高尾和成さん「>赤司
知らないのだよwwこんなの普通に操作ミスっしょwwww
それとも潜伏狂とかレアケ出したらもうげきおこなのだよwwww
もうここ発言改善ないしすっげー単独感。あって狐って気がして来た

◆赤司征十郎「なんだ、操作ミスなのか。よくも無駄に考察させたな…?>高尾」」
赤司征十郎さん「薄いのは自覚しています。夜におしゃべりできる仲間もいないので、一人でぼっち考察するしかないんですよ>笠松さん」
谷村祐介さん「投票は指定。両方に真がいて多分1w1f1kか2w1k吊れてんだよな。
虹村は単独臭がする。狩人か狐っぽい」
黄瀬涼太さん「占いまとめ

森山 桃井○ 花宮○ 笠松●
青峰 赤司○ 降旗●(死亡) 谷村○ 黄瀬●(確定破綻)
桃井 黒子○(死亡)

敬称略っス」
高尾和成さん「ここで青峰破綻にするってことはやっぱここ別陣営か狂かなって
となると黄瀬をどう見るかなんだけど逆囲いあるかねぇ?」
虹村修造さん「そんで青峰が死後破綻か。
つーことは、赤司は逆に白いんじゃねぇかって気がする。
ここ狼なら青峰破綻させんの危ねぇから出来ないんじゃないか?」
笠松幸男さん「青峰の赤司占いが囲いに見えなくもないが…
俺が言うのもなんだが、赤司は発言数はそこそこだがどれも薄い。
どのみち役かけなしだから真2妥当に1wであとは狂孤
よって2wでいいと思う」
笠松幸男さん「降旗噛まれたのか まぁ白かったと思うぜ」
赤司征十郎さん「僕か谷村さんを囲いと見せかけたいのか?」
谷村祐介さん「素で忘れてた。>赤司
青峰の真はなくなったし桃井真で見ていくよ・・・・」
黄瀬涼太さん「降旗君噛みっスか。青峰っちが吊られるなら破綻させていいって判断ってとこかな。」
高尾和成さん「降旗は相変わらず白い。やっぱり青峰真だけな無いと思うんだよな。
って言ってたら死後確定破綻wwww乙wwww」
笠松幸男さん「◆谷村祐介さん 「狂人が占いに出たほうが良いっておもうと狂欠けも見るけど」
狂欠け?初日共有で役かけなしだぞ?
それともなにか違う意味なのか?」
緑間真太郎さん「ここで降旗抜きか……青峰破綻に持っていったか」
虹村修造さん「>谷村さん
最後の発言がわからないんですが・・・狂欠け? 潜伏狂のことですか?
共有初日だから占い霊能に真がいるのと同時に、狂人生存も確定してます」
降旗光樹さん「おちゅかれさまです…! お、黄瀬が狩人だ! ●もらいの狩人なんだね!」
桃井さつきさん「降旗くんおつかれさまですよー」
笠松幸男さん「ん、おはよう」
赤司征十郎さん「大輝は偽か…わかった。」
高尾和成さん「>谷村さん
昨日の発言が最後だったせいもあって妙に気になったっす。
3−2で狂欠けならそれぞれの内訳何だと思ってるんですか?

◆谷村祐介さん 「狂人が占いに出たほうが良いっておもうと狂欠けも見るけど」」
青峰大輝さん「降旗おつかれ、お前が○すぎっから●打ったんだよ」
谷村祐介さん「はよ、青峰確定破綻したな」
花宮真さん「降旗お疲れさん。白かったわ。」
ゲームマスター「降旗くんお疲れ様。これで破綻ね」
高尾和成さん「おっはよー!真ちゃーん!今日もファイトー!」
赤司征十郎さん「◆高尾和成さん 「ベグりにしろ即抜きにしろ、黒子噛まれてるし桃井さん真目で見ていいんじゃね?
森山・青峰の中に囲われが居ると思うな。青峰初手の赤司とか初日の発言稼ぐ具合からすっげー気になる」

今吉さんは吊られる前に僕の発言数が少な目と言っていたが?
それに初手でいきなり仲間に○を打つような露骨な囲いをする狼がいるか?少なくとも僕ならしないな

◆谷村祐介さん 「狂人が占いに出たほうが良いっておもうと狂欠けも見るけど」
共有相方初日、だ。忘れたのか?」
黄瀬涼太さん「おはようっスよ。青峰っちは偽確定してるんでそこ指定異論ないっス。
狩人が生きてたら死体なしでてそうっスけど…。どうなるっスかね。」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。」
赤司征十郎さん「おはよう!もう僕疲れたよパトラッシュ…」
虹村修造さん「おはよう、今日も頑張んぞ!」
森山由孝さん「俺は完全村目な花宮に○だしといたの吊られたっていうな><」
花宮真さん「ん。実際降旗●は良いとこだわ。狼もこれ青峰狂人見抜いてるっぽいし。
…なんて言うかよ。俺に●だぁ?ふはっ 打たなくて正解だったなァ>青峰」
青峰大輝さん「黄瀬は狩かー狐あると思ったんだがな_(:3 」∠)_ 」
6日目の朝となりました。(13/12/10 23:48:54)
降旗光樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
降旗光樹さんを狙います。 >>> 虹村修造 <<<
降旗光樹さんの独り言「谷村、赤司?」
青峰大輝さん「霊能に狐が出てたからとりあえず狂アピしよーと思ってなー
花宮さんか降旗に●出そうと思ってたわ、村目過ぎたんで>花宮さん」
桃井さつきさん「森山さんの、です」
森山由孝さん「青峰お疲れー」
花宮真さん「笠松サンて誰の●だっけ?森山サン?」
桃井さつきさん「笠松さんは●貰いで上手く逃げてるみたいですよねー」
降旗光樹さんの独り言「緑間真太郎さん 0 票 投票先 → 高尾和成さん」
虹村修造さんの遠吠え「赤司行くか」
高尾和成さんの遠吠え「でも降旗は残しても吊れないと思いまっす」
花宮真さん「青峰お疲れさんだぜ。狂人視点じゃ色々分かりやすかったのかもな。いい仕事だったぜ。」
高尾和成さんの遠吠え「谷村さんか赤司妥当っすかね?」
虹村修造さんの遠吠え「噛んでほしいとこ挙げてくれ」
黄瀬涼太さんの独り言「緑間っちは死なないっス…怪しすぎる狩人ここに見参!
けど同じ●貰いの降旗君が○目に見られてて青峰っち偽で見られてるから大丈夫そう…?
俺、人外からしたら噛めない位置っスよね?」
花宮真さん「俺が狼ならグレー狐目噛むなここ。狐センサーねえけどな!バァカ!」
降旗光樹さんの独り言「噛みは2つ。緑間と誰か。」
虹村修造さんの遠吠え「正直、指定役いねぇのはマズい、狐吊れる可能性が減るぜ」
今吉翔一さん「青峰はお疲れさん」
花宮真さん「奇数だし喰うのもアリっちゃアリだけど
狼視点でも狐もう1匹残ってるの濃厚だしな。狐確認でグレー1回は噛んで良いだろ。」
虹村修造さんの遠吠え「赤司噛みでもいいけど」
笠松幸男さんの念話「んー、あまりよくないな」
虹村修造さんの遠吠え「青峰破綻させてでも降旗噛みor青峰の白の谷村さん噛み」
高尾和成さんの遠吠え「噛むところないっすねwwww」
桃井さつきさん「青峰くんおつかれさま!初日に◎くれてたらよかったのに!」
青峰大輝さん「吊られたー。ザリガニ釣りにでも行ってくるわ」
緑間真太郎さんを護衛します。 >>> 黄瀬涼太 <<<
虹村修造さんの遠吠え「1Fは確実に残ってんだ」
ゲームマスター「青峰くんいらっしゃい」
虹村修造さんの遠吠え「さてと・・・噛み先が難しいぜこれ」
桃井さつきさん「GJ出たとしても、ミドリンの投票先次第で噛みチャレかな?飽和も気にしながらですね」
5日目の夜となりました。(13/12/10 23:43:52)
青峰大輝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
赤司征十郎さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
高尾和成さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
虹村修造さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
谷村祐介さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん7 票投票先 → 降旗光樹さん
降旗光樹さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
花宮真さん「んまあどこ噛むかっつー話だよな。
俺と黒子に狩見て喰ったかは知らねーけど、ここで共有噛みはチャレの範疇じゃねーの。」
ゲームマスター「黒子くんおやすみなさい」
桃井さつきさん「テツくんおやすみなさい!味方で嬉しかったよ!」
森山由孝さん「お前ほんと姑息な奴だよな!俺桃井さんに話しかけられたと思ってうきうきしながら返答したつーの!!!>花宮」
花宮真さん「黒子お疲れさん。夜遅いし無理せずとっとと寝やがれバァカ
同村感謝してやるよ。またやろうぜ。…なーんて言うと思ったら大間違いだ。」
ゲームマスター「私の相方以外護衛できる場所がないからね」
森山由孝さん「黒子はお疲れさん、またなー」
今吉翔一さん「黒子くんはお疲れさん。ゆっくり休むんやで」
谷村祐介さん「狂人が占いに出たほうが良いっておもうと狂欠けも見るけど」
高尾和成さん「ベグりにしろ即抜きにしろ、黒子噛まれてるし桃井さん真目で見ていいんじゃね?
森山・青峰の中に囲われが居ると思うな。青峰初手の赤司とか初日の発言稼ぐ具合からすっげー気になる」
桃井さつきさん「きーちゃんはミドリン鉄板かなって感じですねー。明日GJ出るかな?」
赤司征十郎さん「そうだな。人事を尽くそう>真太郎」
黄瀬涼太さん「死んだ狩人候補は」
青峰大輝さん「さつきにも森山さんにも囲いはなかった
グレーに人外残ってんだよまだ吊るんじゃねぇ!」
ゲームマスター「(*´∀`)つ【水戸部くんの特製ケーキ】+お茶 まだもらっていない人どうぞ」
黄瀬涼太さん「生きてるなら緑間っちは大丈夫っスね。
今のところ狩人候補は花宮さんと黒子っちっス>赤司っち」
赤司征十郎さん「そして大輝も真には見えないな。僕は適当に○打たれてSGにされたんだろうなきっと」
緑間真太郎さん「一応狩人生存も期待したいが……念のためだ;;>赤司」
谷村祐介さん「そゆこと。ロラされ以下略で霊能に狐が出る可能性もなくはないけど、狐が霊能に出るより占いに出て仲間囲った方が勝ち筋見えるんじゃね、ってことから森山真かどうかを疑った…。という意味 >降旗」
黒子テツヤさん「すみません最後まで見たいですが布団が呼んで居るのでここで落ちますね
皆さんおつかれさまです、せっかく○貰ったのに役に立てず申し訳ありません
霊界に来るみなさんによろしくお願いします」
森山由孝さん「黒子はお疲れ」
花宮真さん「(桃井に貰ったクッキーを横流しする気だったとかそんな)
何のことですかねぇ?アンタが勝手に勘違いしただけだろバァカ>森山サン」
赤司征十郎さん「大輝は残せないな。狩人が噛まれていなければ真太郎は明日も生きていると思うがどうだろう?」
虹村修造さん「発言を見直して来たが、降旗は狼には見えねぇ。
青峰が誤爆したくない狂人っぽい気がする。
青峰を狂人と仮定すると、霊能に狼狐か、まあどっちにしろ吊り切って3人外始末だ」
笠松幸男さん「呪殺なしで桃井の○な 青峰吊り了解
ロラ完遂で2wだな 狐なしの2騙りなしなら」
降旗光樹さん「9>7>5>3>
青峰吊ったら3吊りで残り
『2狼+狐(確定)』 明後日以降は吊り順大事 >緑間」
高尾和成さん「奇数進行だし、青峰狂と見ても残せないからいいと思うぜ
占い残り噛まないあたり狼からすでに真偽ついてるんじゃねって思うし」
花宮真さん「役ロラ行ったか。こっから先どうなっかねぇ…緑間のスケだと高尾は吊ってくれそーだが。」
緑間真太郎さん村は喋ってくれ。あと、今日俺は気になる相手に投票するつもりだ。
今晩あたり噛まれる可能性が高いからな。
桃井さつきさん「きーちゃんは●貰い、むしろ喜んでいいんじゃないかな!噛まれないよ!」
森山由孝さん「お前!!!!ややこしいことしてんじゃねーよ!!!!>花宮」
青峰大輝さん「残り4吊りで降旗と黄瀬が狼、さつきが狂、森山さんが狼狐だろ
残りグレーは4、呪殺出せるかもしれねぇからまだ吊るな」
赤司征十郎さん「大輝吊り把握。>真太郎」
虹村修造さん「呪殺が出てねぇなら噛まれない占い吊り切るべきだと思うぜ、青峰吊りに賛成だ」
赤司征十郎さん「なんだ、操作ミスなのか。よくも無駄に考察させたな…?>高尾」
森山由孝さん「青峰吊りで1fは全ての役職吊りきってたら1fは吊れるだろうの意味なんだが…時間なくて省いてしまったし、俺真の対抗狂狐の霊能真狼あるよな、俺発言みすった??」
谷村祐介さん「投票は指定。
桃井真確定はしてないけど』黒子ッミスディレッってる…と思ったら噛まれたな。疑ってごめんなー」
高尾和成さん「青峰の2日目●の出し方がすっごく狂っぽいんだよな。降旗はすっげー白いと思う。
真狼狐ー真狂だって思ってたけど、真狂狼ー真孤なのかなって気がちょっとして来た。
青峰狐ならもっと違うところに●なり出してくる気がする」
降旗光樹さん「役職ロラで狂狼狐は減る
青峰吊ったら残りは2狼+狐のみだね
(内訳カオスだったら一概には言えないけど!)」
笠松幸男さん「昨日の時点でのグレスケ●黄瀬<虹村<高尾○
不自然なのは気にならねぇから薄さ順だけどな
高尾が村っぽい気がすんだよなぁ…
よって真桃井>青峰 森山は俺視点偽確定」
黄瀬涼太さん「んでもって黒子っち噛まれとか桃っち真っしょこれ!!!!!」
花宮真さん「狂人優秀だなオイ。村目のうざってぇイイコちゃんに●ぶちあてたと思いきや
今度は狩人に●かよ。ふはっ こりゃ狼どう見るかね?狐として処理してくんねーかな。」
虹村修造さん「うーん、やっぱ高尾が違和感
桃井を真で考えるなら、黒子って桃井の唯一の白じゃねぇか
そこをあーだこーだ殴ってんのって何なんだろうな
質問すんならわかるけど、ほぼ人外ねぇ位置じゃねーのか?
ただまあ、人外でそこ殴るって無駄なことするかっつー疑問もあるけど

谷村さんは自分で発言修正して来たのか
引っかかってたけど、ちょっと白目に移行した

森山さんの黒の笠松さんは何とも言えねぇな・・・森山さんの中身によるが、
色正確にはわかんねぇし」
黒子テツヤさん「せっかく書いたの投下していいですか?中身ないですけど」
桃井さつきさん「えっ、私まだ森山さんにクッキーあげてませんよ?
テツくんおつかれさま!ごめんね初手○だったばっかりに!」
黄瀬涼太さん青峰っち偽把握!!!
緑間真太郎さん今日は青峰を吊る。意見あれば言ってくれ。
黄瀬涼太さん「昨日は占い切り&共有指定っスね。
占は桃っち>森山センパイ>青峰っちで見てるっスよ。」
高尾和成さん「って、ごっめんww投票ミスったのだよwwww
胃痛の真ちゃんのこと思ってたら投票うっかり入れちゃったのだよーなんてね☆めんご☆」
花宮真さん「黒子お疲れさん。」
今吉翔一さん「黒子君はお疲れさん」
青峰大輝さんあんまり触れられてる印象なかったけど
こいつ昨日の発言夜ペタ+占いまとめ+把握とかしかねぇ
3日目もすげー発言減ってるし、人外目なんじゃね?と思って占った
降旗光樹さん「>谷村さん
「真狂狼と真狂狐で迷ったけど霊能真狂で見てるから真狼狐?になるんだよな。」

初日に既にこう言ってましたけど、役職内訳は迷ってたってこと…ですかね?
◆谷村祐介「でも霊能2人なら騙りは狐より狂人が騙ってるとしたら森山早速疑えちまうな」
黒子テツヤさん「ですよねおつかれさまです」
高尾和成さん「おっはよー!真ちゃーん!今日も一緒に下界だなー!」
笠松幸男さん「おはよ」
谷村祐介さん「はよう」
赤司征十郎さん「投票森山さん。共有からの占い指定
おそらく対抗で残っている大輝は明日吊られるか噛まれるだろう。

昨日の投票先、高尾は真太郎に入れていたようだけど、根拠を聞きたい。
相方初日で霊能騙りまでして、同じ共有に対抗のいない真太郎を偽で見ているのか君は?
それ以外の投票に不自然さは感じられないな。」
降旗光樹さん「◆森山由孝さん「青峰吊りで1fは吊れるしいいか」

これ狼視点じゃないかな?
霊能×2
青峰偽(赤司が●なら初日に。降旗●では確実に狼にも偽が伝わった)
+桃井噛み

これで森山さん狼なら視点で『狐1+狂+占霊』の処理が見えたはず。
狂人なら青峰が狼の可能性ほぼ見えてるはず=触れ方がご主人宛じゃなさそう」
虹村修造さん「おはようさん」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。」
青峰大輝さん「占いCO 黄瀬●」
黄瀬涼太さん「おはようっス!」
赤司征十郎さん「おはよう!僕と契約して人狼と狐を討伐してよ!」
降旗光樹さん「おはようございます!(ドキドキっ)」
5日目の朝となりました。(13/12/10 23:36:14)
黒子テツヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒子テツヤさんを狙います。 >>> 虹村修造 <<<
今吉翔一さん「緑間君の中では役職の内訳どうなっとるんやろーなぁ」
花宮真さん「黒子は白でいいと思うぞ。桃井の初手○。
漂白噛みしに行くような編成じゃねーと思うぜこれ。お前の相棒は吊っとけ>緑間」
青峰大輝さんの独り言「誤爆は怖い」
森山由孝さん「俺はあなたの笑顔で満たされたのでクッキーはまたの機会にしますね。>桃井さん」
桃井さつきさん「テツくん私の○なんだけど・・・!>ミドリン」
谷村祐介さんの独り言「初日次第だけど今生存俺除き村人3か狩」
緑間真太郎さんを護衛します。 >>> 黄瀬涼太 <<<
青峰大輝さんの独り言「破綻とかバッチ来い」
ゲームマスター「大丈夫よ、(・∀・)ニヤニヤしながら見守っているから >相方」
赤司征十郎さんの独り言「おはよう!僕と契約して人狼と狐を討伐してよ!」
青峰大輝さんの独り言「黄瀬に●でも出すかー?」
緑間真太郎さんの会話「●高尾>赤司>黄瀬>黒子?」
森山由孝さん「うわー笠松狐さんじゃないかよー海常は役持ちばっかだなw」
緑間真太郎さんの会話「グダグダ進行、スイマセン>相方」
ゲームマスター「森山さんお疲れさま」
高尾和成さんの遠吠え「wwwwwwwwwwww」
高尾和成さんの遠吠え「 」
高尾和成さんの遠吠え「 」
高尾和成さんの遠吠え「 」
高尾和成さんの遠吠え「 」
高尾和成さんの遠吠え「 」
花宮真さん「森山サンお疲れ様です。ああ、クッキー食べます?(にっこり笑顔)」
桃井さつきさん「森山さんおつかれさまですよー」
降旗光樹さんの独り言「花宮さん、投票しちゃって、す、すみません!(ぶるぶる)」
緑間真太郎さんの会話「赤司が引っかかる……」
虹村修造さんの遠吠え「さて、ちょっと余裕あるな、桃井の白の黒子噛み
(有能狩人ならここ護衛する)」
笠松幸男さんの念話「ロラ完遂で2wか」
黄瀬涼太さんの独り言「森山センパイ真ならごめんっス><」
今吉翔一さん「森山お疲れさん」
花宮真さん「さらに更新押してなかったことが発覚。ん、森山サン吊りでいいぜ。
霊ロラでお一人様共有とか進行大変だなぁオイ。緑間頑張れよ。
…なーんていうとでも思ったかバァカ。せいぜい狼狐指定しやがれ。」
虹村修造さんの遠吠え「お前本当に緑間と縁あるのな」
青峰大輝さんの独り言「明日には吊られるだろー・・・あーどうすっか
しかも俺視点吊り余裕まだあったし」
森山由孝さん「お疲れー俺騙りやっぱうまくできねー」
降旗光樹さんの独り言「森山さん狼でしょ?」
桃井さつきさん「降旗くんは私の予告先ですねー、狼さんがどう思ってるかは知りませんけど?」
降旗光樹さんの独り言「◆森山由孝さん「青峰吊りで1fは吊れるしいいか」

これ狼視点じゃないかな?
霊能×2
青峰(赤司が狼なら初日に。降旗●では確実に狼にも偽が伝わった)
+桃井噛み

これで森山さん狼なら視点で狐1+狂+占霊の処理が見えたはず。」
笠松幸男さんの念話「なんという発言ミス… 青峰孤とかじぶんでないっつったろ…」
高尾和成さんの遠吠え「やっだーww投票ミスってるじゃないですかーwwww」
青峰大輝さんの独り言「高尾wwwお前自分の相棒にwww」
緑間真太郎さんの会話「?!」
4日目の夜となりました。(13/12/10 23:31:09)
森山由孝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
森山由孝さん8 票投票先 → 笠松幸男さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 森山由孝さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 森山由孝さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 森山由孝さん
高尾和成さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 森山由孝さん
笠松幸男さん1 票投票先 → 森山由孝さん
虹村修造さん0 票投票先 → 森山由孝さん
谷村祐介さん0 票投票先 → 森山由孝さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 森山由孝さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
花宮真さん「つーか余所見してたけど降旗吊んのかよ。そこ取っとけって。
偽黒なら狼が狐確認のために噛む可能性もあんだしよ。
んで降旗自体は喋れんだから、残ってりゃ自力で白証明出来るだろーし。
そういう意味で飼っとけって俺は言ったんだよ。と降旗に宛てて残しとく。」
桃井さつきさん「霊能よりは占いの方がいいかなって思いますけど、浪漫ですよね!」
花宮真さん「そーゆーことかよ…くっそ…よりにもよって今吉サンにばっちり見られてたとか…」
花宮真さん「…2狐とはいえ霊能狐はテンション上がり過ぎだろ。クソ羨ましい爆ぜろバァカ」
森山由孝さん「青峰吊りで1fは吊れるしいいか」「」
笠松幸男さん「そっち行くのな、了解」
青峰大輝さん「森山さんならいいか、指定了解」
高尾和成さん「黒子は初日に把握ミスして霊能に狂狐とか言ってたからちょと気になったけど、翌日は訂正してきてるし、そのあとはオレのPETに意見出したりしっかりしてたのかなって。
ただ、逆にそれが初日ミスしたのが違和感なんだけど」
谷村祐介さん「いや、狐か狼がロラされちまう霊能に騙りにでるか?ってことから霊能真狂と考えたら占いに狂はいなくなる→森山偽が出る って考え
ってこれいっかいった気がするけど >降旗」
ゲームマスター「妖怪センサーが反応しただk・・・・きゃあ待って何するの」
黄瀬涼太さん「そっち指定なんスね把握。」
森山由孝さん「俺指定は昨日のこともあるし仕方ないけど、せめて銃殺出してからにしてほしい!」
笠松幸男さん「青峰孤はないか、訂正」
赤司征十郎さん「わかった。>真太郎」
虹村修造さん「>高尾
降旗は初日に発言が濃かったからな、そこに黒出してる青峰は狂目じゃねぇかと
狼狐なら、もうちょっと信用勝負してくる気がする
森山さんの花宮占いっつーのは信用取りに来てる感あるし、桃井真ならこっち狼狐」
降旗光樹さん「奇数だから銃殺で吊り減るし。
ロラで吊りミス1つしてるから今日1人切るべきだと思うよ!>緑間」
黄瀬涼太さん「緑間っちに続くっスよー!>共有」
高尾和成さん「笠松さんと黄瀬はなんか薄い。海常揃ってどうしたんですかww森山さん占いっすけどww
降旗もだけど花宮もしっかり発言伸ばしてる印象。ここは●もらいと噛まれてるっすけど一応」
笠松幸男さん「桃井真、森山狼、青峰狂>孤で見ている
降旗が言ってるが、桃井真見えてるならこれしかない。
俺は確信があって噛んだように見えたからこうなった。
んで森山から●っと」
黒子テツヤさん「占い切りで良いと思います、残り狂狼で見るなら人外を確実に連れますし」
緑間真太郎さん指定:森山さん
今吉翔一さん「花宮のデレが見れて先輩幸せやわぁ。ワシのこと、真やと思ってくれとったとか
流石は花宮やで」
降旗光樹さん「青峰は、オレに黒出したことを!後悔すると…!いいよ!
おっおっおちゅちゅけ!オレ!
異論ない。青峰がオススメ >緑間」
ゲームマスター「この村は霊界表示の代わりに酉縛りしていたのよ(´∀`)」
赤司征十郎さん「異論はない。お前に進行を任せておけば大丈夫だろう>真太郎」
黄瀬涼太さん「占いまとめ

森山 桃井○ 花宮○ 笠松●
青峰 赤司○ 降旗● 谷村○
桃井 黒子○(死亡)

敬称略っスよ。」
高尾和成さん「霊能ロラで吊りミス出来ないし、確実に人外居る占い切りでいいと思うぜ」
谷村祐介さん「森山の○潰しの噛みか、これ。狼視点で森山偽が見えてて狐囲ってないか心配になってんのか。
狐探しより狩人探ししてるっぽい」
森山由孝さん「占い吊りはもう少し待ってほしい、銃殺がでるまでとは言わないが銃殺出したい」
花宮真さん「……どーもありがとうございます(受け取ったクッキーを喰わずにこっそり隠す)」
緑間真太郎さん反対意見あればいってくれ @130で指定する。
黒子テツヤさん「霊能居ないですからね●いっぱいでますね
花宮さん噛み、村目噛みか狩探しか、桃井さん真ならば狐探しにもなりますね
自分が囲ったところに狐居ないかの確認噛みという意味です」
森山由孝さん「花宮噛まれてるのかよ・・返答持ってきたしまたグレーが…もーーー」
赤司征十郎さん「少なくとも狩人がいれば、共有を鉄板で護衛できる=確定村が一人は残せると思う。」
降旗光樹さん「気になった谷村さんの初日の発言
◆谷村祐介「でも霊能2人なら騙りは狐より狂人が騙ってるとしたら森山早速疑えちまうな」
桃井さんが噛まれてる現状から真見えての噛みなら青峰(狂)→赤司(狼)だけど、この発言少し何か見えてそうには見える。
単に頭の回転早いだけかもしれないけど。」
虹村修造さん「占いだけど、もし噛まれてねぇし呪殺も出ねぇ、ロラするのが無難じゃねぇかと思う」
高尾和成さん「皆まで言う必要あるかなって思うんすけど、誤解招いたっすかね。
初日に真偽ついたとしたら虹村さんはその内訳どう思います?」
緑間真太郎さん今日は占いを吊る。
青峰大輝さん「んで霊ロラしちまったから吊り余裕はねえな
今日は降旗吊りだ」
笠松幸男さん「って書いてあったわすまん」
桃井さつきさん「花宮さんおつかれさまですよー、クッキーどうぞ( ´ ▽ ` )ノ」
笠松幸男さん「降旗はなんで花宮投票?」
花宮真さん「お疲れさん。
つーか非表示かと思ったら霊界見えてんのかよ!
見えてねーと思ってごちゃごちゃ喋っちまったじゃねーか…(頭抱え)」
谷村祐介さん「自分で矛盾してた!!
確定できないけど降旗吊りたいってのは間違い、決め打てないんだから吊らないほうが良いね。
ということで投票は今吉。
真狂狼と真狂狐で迷ったけど霊能真狂で見てるから真狼狐?になるんだよな。
完グレは黄瀬ががくりと発言落ちたかなくらい。高尾と虹村はしっかりしてる。
ここまで」
黄瀬涼太さん「昨日は共有指示に従って霊ロラ完遂っス。
どっちも発言濃いからあんまり真偽ついてないっス…。
人外は確実に一匹連れたけど、もうミスは出来ないっスよ。
死体なしがでて欲しいところっスね…。
占いは青峰っちが降旗君に●出してるのが気になるっスよ。
そこ○に見えるんスよね、発言しっかりしてて推理もぐいぐいやってる感じで余裕あり。」
今吉翔一さん「花宮お疲れさん」
森山由孝さん発言数が少なく占いの内訳考察もしている割に理由も薄いし事実を言っているだけの印象があった。
ここ潜伏目でみて占い
俺も人のこと言えないが昨日の寝坊も気になったから笠松占った。
黒子テツヤさん「占いは狼視点真偽ついたなら森山さん狼青峰君狂で赤司君狼、ですね
赤司君に関しては良く分からない位置です、囲いに見られてるといってしまうのがちょっとマイナス、初日は森山さんしっかりして見えたんですが昨日はアレですね、真あると思ってたのですが、べグリなら占い噛み切りもありそうです
谷村さんの森山気になるから降旗吊りたいというのはどういう意味ですか?
結果を見て●でたらラインできたから真目になるという事でしょうか」
高尾和成さん「投票は今吉さん。ロラ完遂なのだよ
でもこれで吊りミスできなんだよねwwwwプレッシャーwwww」
谷村祐介さん「寝坊したおはよ!」
降旗光樹さん「あと、狩人保護っていいますけど、占候補1人抜かれてる時点で……って気持ちもありますが。

◆笠松幸男さん「桃井抜きはベグったか、あるいは真が見えたのか…」

真が見えたんなら、青峰が狂の場合のみですね。
(森山→桃井○なので)その場合森山さんが狼。」
虹村修造さん「昨日気になったとこだ

>高尾
占いベグりって言ってるが、真偽付いたという考えはないのか?
ベグりと断言しているのが気になるな

>谷村さん
降旗吊りたいっつーのが気になる
霊ロラ中だけど、今吉さんの真を決め打つってことですか?
でなかったら、白でも黒でも混乱しちまうだけだと思う」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
降旗光樹さん「投票先は疑い先の花宮さんです。

◆花宮真さん「ロラ続行了解。まあ、降旗この様子なら飼うのもアリかなとは思うぜ。
降旗は全力で白アピしていきゃいいんじゃねーの。ふはっ」
>「降旗のこの様子なら飼う」
つまり、俺を狼だと思ってるってことですか?
青峰を真だと思ってるんでしょうか?

◆谷村祐介さん「確認じゃねぇ確定だった。森山気になるから降旗先に吊りたい」
>「森山さんが気になる」ってことと、「オレを吊る」ってことの因果関係がわかりません。

◆笠松幸男さん「桃井抜きはベグったか、あるいは真が見えたのか…霊ロラは完遂したいな、ノイズにもなるし」
>「ノイズ」という言葉を使ったことが気になりました。
ロラ=ノーミスです。」
青峰大輝さんまだ完グレ占うぜ
ライン確認はできねぇ→降旗吊りたくないって思ったんだが
最終的に降旗吊り推してんだよな。でも霊ロラには従ってるし発言行動がブレブレっぽい
なんか発言が客観的な気がする。気になったんで占い
高尾和成さん「おっはよー!真ちゃーん!今日も応援してるぜー!」
降旗光樹さん「おはようございます…!くそ!オレ舐められてる!」
赤司征十郎さん「投票は今吉さん。霊ロラを完遂すべきだ。

僕に初手○の大輝だが、昨日は降旗クンに●だったね。
降旗クンは発言も全体的にしっかりしているし、ここが人狼なら脅威だ。だが、発言に今のところ不自然さを感じる点も無い。

提案なんだが、とりあえずここは残しておいて、占いもローラーにかけるべきではないかと思う。
さつきが噛まれたということは真か狂なのはわかるんだが、同時に対抗に人外がいるのも確定したようなモノだろう。」
笠松幸男さん「おはよう 投票は今吉 ロラは完遂してこそだろ」
青峰大輝さん「占いCO 谷村さん○」
森山由孝さん「占いCO 笠松●」
黒子テツヤさん「おはようございます」
虹村修造さん「おはようさん、サボる奴いたら引っ張り出すぞ!」
黄瀬涼太さん「おはようっス。」
赤司征十郎さん「おはよう!生存戦略!!吊り数に余裕はないぞ!」
4日目の朝となりました。(13/12/10 23:23:59)
花宮真さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花宮真さんを狙います。 >>> 虹村修造 <<<
桃井さつきさん「ありがとうございます!じゃあ私も次に来る人にクッキーでも作っておきますね」
ゲームマスター「(*´∀`)つ【水戸部君特製のケーキ】+お茶 どうぞ」
黒子テツヤさんの独り言「霊能に狼とか無いですよね」
桃井さつきさん「即噛まれる予感がしちゃったんですよー!呪殺と同時に出れたらよかったなって」
ゲームマスター「潜伏占いは信頼を取るのが大変だから、それも考えた上でやらないとダメよ?
信頼取れなかったら本末転倒なんだから >桃井ちゃん」
虹村修造さんの遠吠え「@100、花宮」
桃井さつきさん「霊界が桐皇ですねー3陣営見事に分かれました」
諏佐佳典さん「相方がいいよ。って言ったから騙っちゃった(あんまメリットない)」
黒子テツヤさんの独り言「おつかれさまです」
高尾和成さんの遠吠え「んじゃあ、花宮さんでお願いしまっす☆」
緑間真太郎さんを護衛します。 >>> 黄瀬涼太 <<<
高尾和成さんの遠吠え「>噛み」
虹村修造さんの遠吠え「降旗は残す(青峰の黒)。花宮行くか。」
虹村修造さんの遠吠え「噛んで欲しいとこあるか?」
今吉翔一さん「対抗ェwwwwwwwww諏佐ぁ、はじけすぎやろwwwwwwww」
高尾和成さんの遠吠え「じゃあ、降旗とか花宮さんでいいんじゃないですかー?」
青峰大輝さんの独り言「さつきが真でいいだろ・・・狐目わかんねぇ
誤爆こえぇ・・・死にたい」
黄瀬涼太さんの独り言「降旗君○目に見えるっス…。なら青峰っち偽?
森山センパイもあんまり真目に見えないっスよ…。」
森山由孝さんの遠吠え「笠松黒だす」
黒子テツヤさんの独り言「発言薄くなる薄くなる、これ桃井さん真なら噛まれる気して」
桃井さつきさん「おつかれさまですー森山さんから○貰ったまま潜伏したらよかったかな(´・ω・`)」
虹村修造さんの遠吠え「そんで霊能は真狐臭ぇ。桃井のグレーから吊れそうにねぇとこ噛むか」
花宮真さんの独り言「今吉サンお疲れ様です。…なーんて労わってやる気持ちはねぇよバァカ
ま、アンタ真霊だと思っては居るがね。霊ロラ覆す気力(余裕)ねーよ。」
青峰大輝さんの独り言「降旗ご主人なら悪い」
黄瀬涼太さんの独り言「うわぁあああああ!!!桃っち真ならごめんっスよー!!!!」
笠松幸男さんの念話「花宮?」
虹村修造さんの遠吠え「よし、真抜けたぜ。」
3日目の夜となりました。(13/12/10 23:18:57)
今吉翔一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
森山由孝さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
今吉翔一さん10 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん1 票投票先 → 今吉翔一さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 今吉翔一さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
虹村修造さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
谷村祐介さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
降旗光樹さん1 票投票先 → 花宮真さん
花宮真さん1 票投票先 → 今吉翔一さん
桃井さつきさん「今吉主将が人外で霊能には出なさそうでした。村のための発言って感じですね」
谷村祐介さん「確認じゃねぇ確定だった。
森山気になるから降旗先に吊りたい」
今吉翔一さん「怪しいとこ投票する」
高尾和成さん「昨日時点グレーでは笠松さん、谷村さんが薄めな印象。
降旗がしっかりしてるかなって気がするな。」
今吉翔一さん「狩人保護の重要性は勿論理解しとる。でも、既に1占い候補が抜かれている以上、狩人保護のためだけに吊られるのを漫然と待つ気はない。」
花宮真さん「ロラ続行了解。まあ、降旗この様子なら飼うのもアリかなとは思うぜ。
降旗は全力で白アピしていきゃいいんじゃねーの。ふはっ」
虹村修造さん「今吉さんを真決め打てんのかっつー話になるぞ。
もし、今吉さんが偽だったら、結果がノイズになりかねねぇだろ」
笠松幸男さん「個人的には桃井真臭いな
もちろんどこが真でもいいようおっていくが今のとこ
桃井>森山>青峰」
赤司征十郎さん「大輝が本当に真ならぜひ呪殺を頑張ってほしい。
このままでは僕が囲いに見られかねないというか見られている」
ゲームマスター「今吉さんが真と見えているんじゃないかと邪険したくなるわ」
青峰大輝さん「無駄吊りできるのはは1しかねぇ、今吉さんより先に降旗吊ってほしい」
谷村祐介さん「んで青峰が降旗●。霊能片方吊っちまったしライン確認はできねぇな」
降旗光樹さん「これ今吉さん→諏佐さんは狂狐
森山さん→桃井さん狂
諏佐さんが狐でない限り、森山さんと今吉さんもキレになるね」
高尾和成さん「ロラ完遂はした方がいいと思う。」
黄瀬涼太さん「霊ロラ完遂把握っスよ。死体なしが出ないと余裕ないっスね…。
狩人頑張れっスよ!それか狼さん狐噛んでくれないっスかー」
森山由孝さん「対抗狐狂ー真狼でみている>花宮」
ゲームマスター「色を見るには霊能が生きている必要がある。ローラーをしている以上色を見るなんてできないわよ >フリくん」
虹村修造さん「青峰から降旗に●か・・・占って欲しい位置ではあったけど。
霊ロラしてるから色も見えねぇしな、青峰目線の見える狼として置くっつーことになる」
今吉翔一さん緑間へ
占い師の内訳はどう考えとる?ワシは正直桃井真やとおもっとるから、
出来れば霊ロラ中止してほしい思うとる。理由としては、序盤に噛まれた
占い師は稀に後半残った村の視界から消えて、残っていたどちらかの
真偽を考えられてしまうことが多いこと。数手待って貰えると嬉しいんやけど
花宮真さん「おせーよお寝坊さん。
つーか、アンタと俺が対抗内訳に対する考え同じってソースどこですかねぇ?
桃井○っつー結果踏まえるとまるっきり違うと思うんですけど?>森山サン」
黒子テツヤさん「CO聞かれてないんですから吊っても良いよっていうのはどうなんでしょうか
残った今吉さんが真とは限りませんよ>降旗君」
高尾和成さん「占いベグってきたの?狐2も居るってのに狼アグレッシブすぎじゃね?wwww」
赤司征十郎さん「ローラーは完遂した方がいいな、把握だ」
笠松幸男さん「桃井抜きはベグったか、あるいは真が見えたのか…
霊ロラは完遂したいな、ノイズにもなるし」
降旗光樹さん霊ロラしている以上そこで吊りミスは1つ。
そこから先はノーミス。
今後、色見る為の吊りってできないからね?>緑間
森山由孝さん「昨日は今吉投票。諏佐道連れ発言が多くて吊り数稼ぎたい狂人辺りかと思って投票した。なんにせよ今日もロラ完遂だな」
虹村修造さん「昨日の投票は今吉さん。諏佐さんの方が積極的に発言してんなって思ったから。
どういう発言するのか、もう1日見てみてぇなって思ったし」
黒子テツヤさん「桃井さーん!…一応森山さんは破綻してませんね
森山さん狼でわざわざ噛む場合森山さん切り捨てになる、切り場所に見えないので消去法ですが青峰君狼目でしょうか」
谷村祐介さん「森山ちょっと遅くない?」
花宮真さん「ふーん。桃井が噛まれな。オイオイ狼さんよぉ、ここ真占狙いで噛んでんのかァ?
占い師潰して狐どう始末するつもりなんだか。
んで青峰から降旗に●か。青峰最低限しか喋ってねー淡々具合でわかんね。
降旗の反応見たいとこだわ。」
青峰大輝さん「今吉さんのほうが発言がしっかりしてて真目に思えた
んで諏佐さんに投票した
決め打ちはまずいかもしんねーけど降旗吊って今吉さんが出す色見てぇ」
緑間真太郎さん「桃井が真狂確定か。」
高尾和成さん「占いは森山さん>桃井さん>青峰って感じ。
青峰初手の赤司はなんか吊られたくなさそうな稼ぎ目のパッションで囲いっぽい。
森山さん視点は桃井さん狂人だからグレー見えないって点で優勢目」
赤司征十郎さん「占い候補のさつきが噛まれ…ここは真狂、か。」
黄瀬涼太さん「桃っち抜かれてたっスか!?ってことは人外視点昨日で内訳把握したんスかね…?それともベグリ?」
谷村祐介さん「桃井噛まれてんのか。これで彼女は真狂だな。」
緑間真太郎さん本日は霊ロラ続行だ。
笠松幸男さん「書いてたら遅れたすまん」
降旗光樹さん青峰偽把握。
今吉→オレの色みたいんなら、先に吊ってもいいよ>共有
森山由孝さん発言少なくていまいち占いにくかったが、村>狐目で占っていこうと思って占った
花宮はかなり話せる感じするし、対抗の考え方もき同じだったからここ占った。
虹村修造さん「森山さんの内訳が結構苦しい感じか? 狂人が霊能に出てると仮定してだが
逆に占いに狂人交じりを仮定すると、霊能狐はメリットないから霊能狼か

グレーでは降旗が、進行も含めてしっかり考えられてんなっつー感じ
初日だし霊ロラ進行だから、全体的に無難目発言多目か?
その中で降旗の考えはすげぇ目立ってんなって思った、村目で見たい」
笠松幸男さん「おはよう
投票は諏佐だ。
俺も霊能の内役は真孤>狂には賛成。だが狐気にしているのが引っかかった。
今吉と比べてももこっちからだな。どのみちロラだが」
花宮真さん「>森山サン
アンタ視点で桃井さん狂人確定なワケだけど
霊含めた役職内訳、どー見てんの?」
桃井さつきさん「おつかれさまですー。噛まれちゃいましたね。いっそ潜伏したらよかったかな」
谷村祐介さん「昨日の投票だけど霊ロラで諏佐。ロラとわかって速攻で草生やす今吉は憂き目にあった真かと思ったけど…、どっちみち吊っちゃうんだからなぁ…。
霊能は最悪即吊られるロラが見えるんだから狐が騙るより狂人が騙りにきたんじゃねぇかと思うけど。
グレーは笠松が薄めってくらい?」
降旗光樹さん「霊2は狼2騙りのライン戦勝負もある?なら狼が霊能騙ってても違和感なし
(2騙りなら潜伏狼1人になるけど)
狐を占いで処理しつつ勝ちを目指すっていう

→それなら潜伏も騙りも強いところだろうな
今吉さんと諏佐さんが霊騙りに出るって相当だろ……!」
今吉翔一さんまあ大方の予想通り、結果は○。
狐増えるの村では片方の狐が占いに出て護衛奪う、
もしくは仲間を囲うのが有効な戦術やし。
霊ロラさせて狩人を保護することに狐陣営は全くメリットない。
十中八九狂人やろ。
であれば占い師の内訳は真狐狼。森山の真は限りなく薄いと見るわ。
青峰は発言のタイミングと内容的にあまり真は見れん。
現状、桃井真の可能性が高いと見るで。
森山由孝さん「占いCO 花宮○」
青峰大輝さんさつきの投票先だけど、予告とか触れてねーだろ
俺は俺の占い所を占うぜ
◆降旗光樹さん 「相方初日把握です。役欠けなしはいいことだ。
なんとなーく、狂人が霊騙るのってどうなんだろう?と思いつつ狐2で霊能騙る狐もどうかと思うから保留。」
結局どっちで見てんだよとか保留とか言葉にごしてる感じが気になる、断言避けてる感じとか
でも高尾に突っ込めてるあたり余裕はありそうな印象
降旗光樹さん「霊能は双方共に発言濃い。
ぶっちゃけなんで霊に出た?って印象。

今吉さんから諏佐さんに何色出るかの方が気になった(→諏佐投票)
けど、諏佐→今吉の色見たほうが情報増えたかもしれないとも今は思う。
(今吉:青峰、桃井へつっこみなので)」
高尾和成さん「投票は今吉さんにしたぜ!
諏佐さんは最後にネタ発言とか余裕あるのかなって思ったから今吉さんに。
偽目の霊能吊ってって方法もあるけど正直あんまアテになんないかなって個人意見」
ゲームマスター「桃井ちゃんお疲れ様」
黒子テツヤさん「>高尾君
PETはあまり意味無いかと、占い3ですし、霊能以外はスタンダードです
それに狐居ないならば騙りは好きに結果出せますから
>降旗君
霊能に狂や狐微妙なのは分かりますけど、それだと狼出ることになりませんか?
なんにせよ微妙ですが、まあでるなら狂じゃないですかねって感じ」
赤司征十郎さん「投票は諏佐さん。霊ロラ指定。
どちらに入れても両方吊り切るのだし、考察が必要とも思えないが。
◆今吉翔一「ざっと見た感じ、赤司君が発言少ない感じやね。グレラン避けの囲いが
あるならここが可能性高いやろか。以下略」
こういった視点を持った人は冷静に状況を把握できる(人外の可能性もあるが)という事なので、吊るのは惜しい気もするが、仕方ないだろう。
眠れ、狐顔の他人の思考を読み取りし妖怪よ…」
花宮真さん「投票→諏佐
対抗に関する言及が「霊能対抗2人も〜」「どうせ混じって〜」
このへんがどうにも感情偽装くさく見えんだわ。
相対的に今吉サンのが占いやその囲い見てて印象いいっつーのもある。」
谷村祐介さん「おはよう」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。」
今吉翔一さん霊能CO!諏佐○やで。
青峰大輝さん「占いCO 降旗●」
高尾和成さん「おっはよー!真ちゃーん!今日も頑張ろうねー!」
虹村修造さん「おはよう、さて、今日もビシビシ行くぜ!」
赤司征十郎さん「おはよう!今日も元気に生存戦略しましょうか!!!!」
黒子テツヤさん「おはようございます、結果的に霊能2って事に気がつきました」
花宮真さん「おはようございます清々しい朝ですね(棒読み)」
黄瀬涼太さん「おはようっス!」
降旗光樹さん「おはようございます!」
3日目の朝となりました。(13/12/10 23:11:51)
桃井さつきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃井さつきさんを狙います。 >>> 虹村修造 <<<
桃井さつきさんの独り言「占いCO! 降旗くんは○でした!」
降旗光樹さんの独り言「逆だったな。今吉さんの色見たほうがよかったかこれ」
黒子テツヤさんの独り言「2COであってるじゃないですか」
ゲームマスター「霊能初日はそうそうないわよ (´;ω;`)  共有持って行っちゃった。
共有欲しいとはいったけど、今じゃないわよ!!! ヽ(`Д´)ノプンプン」
虹村修造さんの遠吠え「適当に黒お願いします」
高尾和成さんの遠吠え「赤司の銃殺対応は持ってた方がいいかも」
笠松幸男さんの念話「諏佐お疲れ様。投票すまんな」
虹村修造さんの遠吠え「@100で桃井噛む。森山さんの即破綻を避ける」
緑間真太郎さんの会話「霊能を真狂で見るなら、森山さん真はない。
狐2で狐が霊能にでるか……?」
高尾和成さんの遠吠え「ただ赤司がすっごく吊られたくなさそう」
笠松幸男さんの念話「吠えすくねぇな」
青峰大輝さんを護衛します。 >>> 黄瀬涼太 <<<
黒子テツヤさんの独り言「おつかれさまです」
高尾和成さんの遠吠え「すみません、占い真贋ないんでお任せしまっす」
虹村修造さんの遠吠え「霊ロラな分、村目に黒ぶっぱして吊り稼ぎは出来ないですね」
諏佐佳典さん「オツカレサマー 乗っ取り失敗した」
花宮真さんの独り言「投票最後で悪かったな。気ぃつける。」
虹村修造さんの遠吠え「さて、どうするか・・・桃井噛むか?」
森山由孝さんの遠吠え「●だしたいところとかあるか?」
降旗光樹さんの独り言「諏佐さんお疲れ様です
霊能、ぶっちゃけどっちも多弁」
降旗光樹さんを占います。 >>> 桃井さつき <<<
花宮真さんの独り言「諏佐サンお疲れ様です。そっちでごゆっくり。ま、非表示も味気ねーけど楽しんでくれや。」
赤司征十郎さんの独り言「僕の発言数が少ない…?
今吉さんは眼鏡の調整をした方がいいのでは…?笑」
今吉翔一さんの独り言「ふむ、狂人やろか。」
笠松幸男さんの念話「ぼっち早すぎだろ()」
青峰大輝さんの独り言「桐皇先輩ランかよ」
ゲームマスター「どうして霊能に出たのかしら・・・とりあえずお疲れ様よ」
2日目の夜となりました。(13/12/10 23:06:48)
諏佐佳典さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
森山由孝さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 諏佐佳典さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 諏佐佳典さん
今吉翔一さん6 票投票先 → 諏佐佳典さん
高尾和成さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
諏佐佳典さん8 票投票先 → 今吉翔一さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 今吉翔一さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 諏佐佳典さん
虹村修造さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
谷村祐介さん0 票投票先 → 諏佐佳典さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 諏佐佳典さん
降旗光樹さん1 票投票先 → 諏佐佳典さん
花宮真さん0 票投票先 → 諏佐佳典さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 降旗光樹さん
降旗光樹さん「高尾はPET言ってるけど、グレ占いのがいいと思うよー
森山→桃井はもう色見えてるわけだし。
噛み合わされるだけな気が」
黒子テツヤさん「霊能に人外約2なんですよね、狂狐ですかねタイミング的にみんな早いので
乗っ取り狙いにしては迂闊な気します」
谷村祐介さん「でも霊能2人なら騙りは狐より狂人が騙ってるとしたら森山早速疑えちまうな」
赤司征十郎さん「とにかく人外が多い。発言に気を付けるべきだな」
諏佐佳典さん「狩人保護のためにもロラ安定()だな
今吉、お前が対抗…一緒に死のうか(ネタ」
花宮真さん「挨拶はえーのは諏佐サンのほうか。つっても今吉サンも遅いって言うほどじゃねーな。
どっちが偽にしろ最初から霊騙り視野なんじゃねーのかねこれ。
ま、粛々と霊ロラ。とはいえ偽目から先に吊るすぜ。ふはっ」
今吉翔一さん「ざっと見た感じ、赤司君が発言少ない感じやね。グレラン避けの囲いが
あるならここが可能性高いやろか。青峰も占い理由から次の発言まで間が
長い上、薄い。狼陣営よりやろか」
虹村修造さん「あー、けど、狐が霊能乗っ取りとか考えにくいか?
つーことは狐が占いに出てて、霊能に狂人あたりか?
囲いやすさから考えたら、狼は占いに出るだろうしな。」
降旗光樹さん「真狼狐−真狂 ←これが一番しっくりくる
諏佐さん真狂かなっていう。
今吉さんが騙りならば占い騙りそうなパッション。」
高尾和成さん「占い3ならPETもアリじゃね?って個人的には思うんだけどどうだろー?」
諏佐佳典さん「お、初日共有か。占いの役欠け考えなくて良いのは朗報
んー、やっぱ対抗は乗っ取りに出てきた狐目で考えるかな。ロラ確認
狂人だったらちょっときついか」
赤司征十郎さん「とにかく狩人保護が優先事項だ。」
黒子テツヤさん「今吉さんがとってもミスディレってまして、虹村さん…先輩?にごめんなさいします
霊ロラ把握しました」
花宮真さん「共有相方初日も確認。GMの前日のフラグ、俺はばっちり覚えてんぜ。ふはっ
んならもう真狐狼-真狂が一番人気ってとこじゃねーの。狼3匹だしよ。
それ以外の内訳は人外アグレッシブで考えるとこだぜこれ。」
谷村祐介さん「役欠け無しか。まあ緑間は頑張ってね。
今日は霊ロラか、了解だよ」
黄瀬涼太さん「◆今吉翔一さん 「霊能CO!」
◆諏佐佳典さん 「○進行確認霊能CO」
この二人で霊ロラっスね。で、緑間っちが共有。
初日共有っスか…けど役欠けなしなのは朗報っスよ!」
高尾和成さん「役欠け無し把握!いい知らせ!霊能ロラで真霊居なくなるから真ちゃんの相談相手居なくなるのが心配だけど;;
3−2なら真狼狐ー真狂が一番ありそうかなって気がするな」
赤司征十郎さん「役欠けがないくらいしかいい情報は無いようだな。」
降旗光樹さん「相方初日把握です。役欠けなしはいいことだ。
なんとなーく、狂人が霊騙るのってどうなんだろう?と思いつつ狐2で霊能騙る狐もどうかと思うから保留。」
桃井さつきさん「相方初日確認しました。霊能に相方いるの確実ですけど、ロラで狩人保護になります。
頑張ってさっさと人外見つけるよ!」
森山由孝さん「緑間が撤回で共有把握だわ、相田さんが相方とか羨ましいがまぁ…いないのでは仕方ないな
霊ロラ把握した」
笠松幸男さん「相方初日か 緑間はどんまいだが役かけ無しは朗報だな
これで占霊どちらも真がいるな」
虹村修造さん「>黒子
諏佐さんと今吉さんがいるだろーが」
諏佐佳典さん「緑間共有な
3−2。まぁ人外多めだし妥当か。真(狂>狐)狼ー真(狐>狂)かと思うが
対抗がCO遅かったから占いに狐居て、対抗狂人でロラされに来たか?という印象」
黒子テツヤさん「すみません霊能3でした!」
青峰大輝さん「役欠けなしか、まー狩人いんのは朗報か。
俺は予告はしねーから>共有」
緑間真太郎さん「真霊能には済まないことになるが……」
赤司征十郎さん「初日共有、霊ロラ把握だ。」
今吉翔一さん「緑間君が共有かいな…できれば諏佐が共有やったらええなーって思ってたんに…
まあしゃあないわwwwwww狩人さん保護のために諏佐は道連れやでー!」
虹村修造さん「で、森山さん目線で桃井は狂人か、つまり青峰が噛まれたなら森山さんは破綻。
占いは当面、真狂狼で見るぜ、2Fだからって下手に出てこねぇと思うし。」
谷村祐介さん「緑間の撤回確認。3-2だな。狐が一匹くらいどっちか語ってると思うから、真狂狐か真狼狐かな」
黒子テツヤさん「諏佐さん霊能COしてました、見落としすみません
緑間君共有ですか
霊能3ではありませんよ>虹村さん」
黄瀬涼太さん「霊能の撤回把握。3−2で森山センパイ視点桃っちが狂人っスね。」
森山由孝さん「霊能が3も出ているのか…これはラインを繋げてというのが難しいな…
まぁ死ぬ気で銃殺出す!桃井さんが別陣営の村なんて俺には…」
笠松幸男さん「撤回でも霊能2ならロラだな」
花宮真さん「緑間共有確認。相方出すかは好きにしろ。初日なら今日のうちに宣言しとけ。
んじゃ霊ロラといきますかね。真霊は仕事できなくて残念だな。なーんて言うかよ。
3-2ならこれ狐混じり濃厚じゃねーの。噛み筋で判断出来そうなとこかね。」
赤司征十郎さん「とにかく吊り数に余裕はない。」
桃井さつきさん「ミドリンが共有だね。3−2ですねー。
対抗は狼狐で、霊能に狂まじりかなって思うよ」
高尾和成さん「真ちゃん共有か!やったね!
じゃあ今日はサクサク霊能ロラっちゃおうぜ☆」
降旗光樹さん「桃井さんが狼の場合、狼視点で真贋ついた形になりますね。
青峰が噛まれたら、まぁそういうことだと思います。」
緑間真太郎さんもう1つ撤回。相方は相田さん(初日)。
本日は霊ロラだ。
青峰大輝さん「霊能3かよ、多いな。共有出てんなら撤回して霊ロラしろよ」
黄瀬涼太さん「3−3っスか!?と、とりあえず把握っスよ。
今日は霊ロラっスかね?」
笠松幸男さん「3−3か、多いな 共有は片方でも出でhしいところ」
降旗光樹さん「3−1まで見ました。森山さん視点で桃井さん狂人ですね。
青峰くんが噛まれたら破綻です。
真狂狼>>>>役欠けの狐混じりで見ます。
GJ1回で吊りは増えるけど、銃殺で吊りが減る編成ですねー
もしも狐が占騙りに出てるんなら囲ってはいないと思います」
諏佐佳典さん「どうせ混じってるんだろう?霊能に共有。流石に3−3は笑うぞw」
赤司征十郎さん「3-2まで把握!」
黒子テツヤさん「緑間君の綺麗な霊能CO、これは信じたい
あ、占い3ですね、把握しました桃井さんに占われるとは…って森山さん視点桃井さんは狂ですね青峰君噛まれたら破綻です」
緑間真太郎さんもう霊能はいないな?
霊能撤回、共有CO。相方生存なのだよ。
花宮真さん「おいおい霊能3COか?さすがに共有混じりなら即撤回しとけ。
霊ロラしときてーわこれ。」
森山由孝さん「桃井さん…まさか狂人だったなんて…別陣営でしたか…俺は…俺は…」
虹村修造さん「あ? 3−3かよ? 共有が霊能に出てんなら撤回しろ、そんで残りで霊ロラだ」
谷村祐介さん「3-2まで確認森山視点桃井は狂だね。」
桃井さつきさん「森山さんと大ちゃんが対抗把握ですよー
霊能が3人もいますね。共有いたら撤回お願いします」
諏佐佳典さん「占い3人で○進行だな。って霊能対抗2人も居るのか
共有居なかったらアグレッシブ人外」
今吉翔一さん「対抗wwww2とかどういうことなんwwwwwwww
とりあえず共有は撤回して、ワシ含め残りでロラやろwwwwwww」
笠松幸男さん「3COまで把握 森山の○の桃井も占いに出たのな」
高尾和成さん「○進行だし、霊能・共有サクサク出ちゃうといいのだよ!
って、3−3wwwwマジでwwww」
黄瀬涼太さん「吊りは15>13>11>9>7>5>3>1で最大7吊りっス。
3w1k2fで最大人外数は6匹なんで余裕はあんまないっスよ!」
花宮真さん「占い3COまで確認。森山サン視点じゃ桃井は狂人確定な。
つーことで青峰噛まれりゃ破綻っと。ふはっ 面白いじゃねーの。」
森山由孝さん
占い師の森山だ!女性が好きな占いの能力を授かるなんてこれは運命だな☆
俺は、占いは女性が好きなキラキラ輝くものであると信じているのだから!!!
というわけで初日は女性の桃井さん占ったぞ、彼女が村であることはあの可憐な瞳をみれば一目瞭然なんだがな、
青峰大輝さん→占い
ハサミぶん回すとかあぶねーわ
まー村なら頼りになるところだろ、占っとくわ
桃井さつきさん【理由】
私が占い師ですねー今から起こることは全部知ってますよー!
初日だし、テツくんはきっと味方だよね?一緒に頑張りたいし、占いますね!
アイスのように溶けてなかったら、一緒にがんばろうね!
今吉翔一さん霊能CO!
諏佐佳典さん「○進行確認霊能CO」
緑間真太郎さん「霊能CO」
桃井さつきさん占いCO! テツくん(黒子)は○でした!
谷村祐介さん「10」
青峰大輝さん占いCO 赤司○
花宮真さん「10」
森山由孝さん「占いCO 桃井さん○」
笠松幸男さん「おはよう」
谷村祐介さん「おはよう。一応言っとくけどオレは新協のキャプテンの谷村だよ。」
高尾和成さん「おっはよー!真ちゃーん!今日のラッキーアイテムは何かなー?」
今吉翔一さん「おはようさん」
赤司征十郎さん「おはよう!生存戦略しましょうか!!!!」
虹村修造さん「おはよう。キセキども、ちゃんとやってるか?」
黒子テツヤさん「おはようございます黄瀬君どまんなかでそのアイコン、いらっとしました」
降旗光樹さん「お、おはようございまーす!(どきどき)諏佐さん…耳生えてる…桐皇動物園把握です!」
黄瀬涼太さん「おはようっス!俺、初日が隣に来ることに定評があるっスよね…。」
諏佐佳典さん「おはよう」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。今日のラッキーアイテムは蝉の抜け殻なのだよ……orz」
花宮真さん「おはようございますいい朝ですね(棒読み)」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/12/10 22:59:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 虹村修造 <<<
笠松幸男さんの念話「了解」
黒子テツヤさんの独り言「占いで銃殺したかったです」
笠松幸男さんの念話「特攻とかぼっちフラグだな… まぁ吊られそうだたら騙るわ」
諏佐佳典さんの念話「○もらったら潜伏するから!」
諏佐佳典さんの念話「じゃ、俺霊能騙る ロラされたらすまんw」
諏佐佳典さんの念話「どうしようか!潜伏でも騙りでも●特攻でもなんでもいいぞwやりたいように」
笠松幸男さんの念話「霊能ありだな、って思う」
桃井さつきさんの独り言「テツくんと一緒にキツネになりたかったよう(´・ω・`)」
花宮真さんの独り言「ま、素村やりたかったんだが
だからといって初日役欠けるくらいなら俺に寄越せよ?そこんとこ分かってんよな?」
笠松幸男さんの念話「あ、話せるのか」
諏佐佳典さんの念話「話せた」
諏佐佳典さんの念話「まだ話せる?」
笠松幸男さんの念話「霊能」
森山由孝さんの遠吠え「即抜きならするわ」
諏佐佳典さんの念話「そうだなー共通点ある」
緑間真太郎さんの会話「やっぱりあの発言がフラグだったか・・・>特殊村」
諏佐佳典さんの念話「騙る?騙らない?
2人いるし、霊能乗っ取り試みてもいいがw」
降旗光樹さんの独り言「いいなーいいなーモフモフいいなー」
森山由孝さんの遠吠え「2f忘れてたwww銃殺対応無理だからごめん」
笠松幸男さんの念話「お互い占われる可能性はぼちぼちあるからな。」
虹村修造さんの遠吠え「わかった、即抜き路線で行きましょう。囲いは要りません>森山さん」
高尾和成さんの遠吠え「ま、気楽にいきましょーよ☆」
諏佐佳典さんの念話「俺もわからんw」
今吉翔一さんの独り言「とりあえず、霊能ロラでも後から吊られるよう、精一杯がんばろか」
森山由孝さんの遠吠え「なら俺騙り行くけど切り捨ててくれて構わない」
諏佐佳典さんの念話「俺も最近戻ってきたからブランクばりばりだ」
虹村修造さんの遠吠え「正直、狐2とか狼にとってはキツいから・・・」
笠松幸男さんの念話「狐増えるの帝石がわからないんだがどうするか?」
青峰大輝さんの独り言「初日変なとこで呪殺出たら潜るぞくそ・・・」
赤司征十郎さんの独り言「生存戦略しましょうか…」
諏佐佳典さんの念話「お、おう。まぁ、別に楽しくやれればいいから
初日銃殺したら笑おう、って感じで」
今吉翔一さんの独り言「しかもこれ、霊能ロラされる流れやろ?知ってんねんで」
赤司征十郎さんの独り言「これはもう吊り回数に余裕なんてあったもんじゃないな。」
森山由孝さんの遠吠え「騙りは即破綻しても良いならって感じだ」
降旗光樹さんの独り言「村建て感謝です! 諏佐サンみみ生えてる」
諏佐佳典さんの独り言「初めてぼっちじゃない狐だ」
黒子テツヤさんの独り言「寝ます」
今吉翔一さんの独り言「ええなー!ええなー!ワシも他の子らとおしゃべりしたかったわー」
虹村修造さんの遠吠え「オレはある程度までは潜伏行けると思うが。初手黒出されたらCCOする」
花宮真さんの独り言「存分に楽しめるのは今夜だけかもしれねぇしなぁ?ふはっ>狐陣営」
諏佐佳典さんの念話「海常の笠松か。よろしく頼む」
黒子テツヤさんの独り言「こーん!」
高尾和成さんの遠吠え「まあ、グレランは大丈夫かなとは思いますけど」
笠松幸男さんの念話「ブランクCO 昨日1年ぶりくらいだ()」
青峰大輝さんの独り言「呪殺対応したくねー・・・というかできる気がしねーんだっつの・・・」
虹村修造さんの遠吠え「森山さん騙り行きますか?」
赤司征十郎さんの独り言「むしろ良く此の確率で村引いたな…」
ゲームマスター「狐は貴重なおしゃべりを存分に楽しんで頂戴」
笠松幸男さんの念話「おう、よろしくな」
森山由孝さんの遠吠え「俺不安だわ」
高尾和成さんの遠吠え「いやぁ、最近狼してないのでいろいろ忘れちゃいました☆」
黒子テツヤさんの独り言「霊能でニートしたかったです」
黄瀬涼太さんの独り言「…狩人。…狩人っスかーーーーーーーーーーーー!!!!!
やだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
なんで人外アイコンのキュウべぇアイコンでことごとく村役職来るんっスかぁ!!!」
森山由孝さんの遠吠え「しかも男ばっかじゃねーか!!!!桃井さん呼んでこいやーーー」
今吉翔一さんの独り言「…え、狐やあらへんの?
GMは村建てありがとう」
笠松幸男さんの念話「……ブランク死んだな」
諏佐佳典さんの念話「…やぁ」
赤司征十郎さんの独り言「また素村か……
ちょっと、え、妖狐2って、え、は?
赤い狐?は?」
虹村修造さんの遠吠え「グレランに不安のある奴はいるか?」
花宮真さんの独り言「……思わずガッツポーズしたって誰にも見えてねえから問題ないな。」
谷村祐介さんの独り言「ヘーイ村人だぜ!」
桃井さつきさんの独り言「テツくん村!きっと同陣営ね!!」
高尾和成さんの遠吠え「わーお、よろしくでっす」
緑間真太郎さんの会話「おい、俺RPで2回目なんだがこれ;;」
ゲームマスター「いやあああああああああああ(´;ω;`) こういう時に役職持っていかないでよ」
黒子テツヤさんの独り言「素村連続ですね、初日グレラン吊られ目指します」
森山由孝さんの遠吠え「おいまじか・・・」
虹村修造さんの遠吠え「うげ、この村で狼かよ、まあよろしくな」
青峰大輝さんの独り言「おい!いらねーよ!!!」
黒子テツヤさんを占います。 >>> 桃井さつき <<<
花宮真さんの独り言「っしゃあ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:300秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(13/12/10 22:54:15)
虹村修造さん「よろしく頼むぜ」
谷村祐介さん「よろしく」
黒子テツヤさん「フラグいやです>監督」
笠松幸男さん「よろしく頼む」
虹村修造さん「>赤司
パパ・ンバイ・シキんとこの先輩だ>谷村さん」
桃井さつきさん「よろしくお願いします!」
谷村祐介さん「ヒデぇ」
黒子テツヤさん「火神君いない…
よろしくお願いします」
花宮真さん「ふん、まあよろしくしてやんよ。」
青峰大輝さん「んーよろしくな」
ゲームマスター「GMが役持ちなら、次のGMは特殊村にするわ・・・・」
黄瀬涼太さん「コンコンこいっス!!あっでもそれだと海常BE…まぁそれはともかくよろしくっスよー☆」
赤司征十郎さん「まあよろしく…」
森山由孝さん「黄瀬いるのか、まぁよろしくな」
高尾和成さん「よっろしくー☆」
谷村祐介さん「パパのことの主将だよ!!!!!!」
森山由孝さん「すまん、俺だよな。相田さんに呼ばれたので戻りました
すいませんでした」
緑間真太郎さん「よろしくお願いするのだよ。」
赤司征十郎さん「(せっかくのぼっち仲間なのに谷村さんが誰なのか皆目見当がつかない……)」
降旗光樹さん「よ、よろしくお願いします!」
高尾和成さん「もちろんオレと真ちゃんも同陣営だよねー?ww」
降旗光樹さん「GMはカントクですね…! うわ、頑張ります!」
ゲームマスター揃ったから、1分以内にTIP OFFよ!
虹村修造さん「GMは黒子のところの監督か、よろしくな」
笠松幸男さん「物騒だな…GMは、その…よろしく」
高尾和成さん「GMは誠凛のカントクさんか、よろしくでっす」
笠松幸男さん「洛山の5番…「黒」の「代」わりのやつか
(谷村ggった)」
ゲームマスター「ひとり赤くなりそうな人がいるわね。帰ってきてくれるかしら」
花宮真さん「ああ、GMは誠凛のカントクか。よろしくお願いしますいいゲームにしましょう。
…なーんて言うかよバァカ。せいぜい役職持ってかねーように祈ってろ。」
谷村祐介さん「GMは誠凛の監督ね。よろしく」
黒子テツヤさん「カントクGMですねよろしくお願いします」
黄瀬涼太さん「アイコン的には大丈夫っス!このアイコン、俺占いしか来たことないんで!>笠松センパイ」
緑間真太郎さん「GMは誠凛の監督さんだな。よろしくお願いします。
あと、赤司はハサミを振り回すのはやめてくれ頼むから;;」
谷村祐介さん「ぼっち仲間同士仲良くしようぜ? >赤司」
虹村修造さん「待たせたな」
高尾和成さん「ちょww赤司wwハサミ振り回すとかやめようぜwwww」
青峰大輝さん「テツんとこの監督がGMか、まーよろしく」
ゲームマスター「キセキがいるから帝光くくりならボッチじゃないわ。高校には出てこない人もいるんだし」
赤司征十郎さん「GMはテツヤのところのカントクさんだね。よろしく」
桃井さつきさん「リコさんがGMですねーよろしくお願いします」
笠松幸男さん「陽泉不足で悩んだが俺でいかせてもらうな
おう、よろしくな、黄瀬 別陣営だったら容赦しねぇからな」
黄瀬涼太さん「GMは誠凛のカントクさん把握。よろしくっス」
赤司征十郎さん「(どうしよう本気でぼっちだ……ハサミ振り回すしかない…)」
ゲームマスター「GMは相田リコを貰いますね。じゃあ更新確認よ」
様子見8さんが諏佐佳典に名前を変更しました。
諏佐佳典さん「おっと。諏佐いただきますー」
ゲームマスター「26巻からは洛山の5番さんも解禁なんですよね。楽しみです」
赤司征十郎さん「洛山の霊圧が……」
黄瀬涼太さん「笠松センパイも来たんスね!よろしくっスー☆」
虹村修造さん「オレで行くぜ、何となく虹っぽくねぇかなこのアイコン。
GMはわっふるサンキューな。そして悪ィ、WCCOだ、すぐ戻る。」
黄瀬涼太さん「森山センパイがいるし俺で行かせてもらうっスよ!海常同陣営だと嬉しいっス…俺、仲いい人と別陣営になることに定評があるけど(´;ω;`)」
ゲームマスター「にこにこ(´∀`*)」
谷村祐介さん「んじゃオレでいくわ。GMさんわざわざありがとねー」
様子見10さんが笠松幸男に名前を変更しました。
笠松幸男さん「では笠松をいただきます!」
赤司征十郎さん「(わっふるが本気でカオスだ…)」
様子見16さんが桃井さつきに名前を変更しました。
花宮真さん「ふはっ よく分かってるじゃねーか。俺の命令通りに動けば間違いないんだよ>5
(それはそうとわっふる頼むか迷ったがやめておいて良かったぜ)」
様子見5さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
桃井さつきさん「様子見さんだけになったので、桃井頂きますね、被りましたら遠慮なくどうぞ!」
黄瀬涼太さん「黄瀬君大丈夫そうかな…?もし希望の方があれば遠慮なくどうぞー」
高尾和成さん「ありがとうございまっす☆>2さん」
わっふる12さんが谷村祐介に名前を変更しました。
虹村修造さん「(虹村さんの下の名前の変換を調べに行ってました、そうだ松岡と同じだ)」
森山由孝さん「ぎゃぁぁ見逃していました、申し訳ない!!!もう変えちゃったのでお嬢さんにお譲りしますよ☆>7さん」
わっふる11さんが虹村修造に名前を変更しました。
ゲームマスター「むしろ頼んだことを後悔させるレベルにしたし」
黄瀬涼太さん「花宮くんのアイコンが…\オールハイル!花宮!/」
13さんが青峰大輝に名前を変更しました。
さんが高尾和成に名前を変更しました。
6さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
青峰大輝さん「では被りないようなので青峰いただきます。希望の方は仰ってください。」
笠松幸男さん「このわっふる…辛い…!」
高尾和成さん「あうあう、すみません。ありがとうございます>2さん」
黒子テツヤさんが6に名前を変更しました。
14さんが降旗光樹に名前を変更しました。
ゲームマスター「かぶっている気がしないのでさっさとワッフルも落としますね。ちなみにGM誰もできん \(^ω^)/」
9さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「黒子平気そうでしょうか、見落として居たり希望ありましたらお知らせ下さい!」
ゲームマスターわっふる11 →萩原、白金監督(帝光)、パパ、虹村
わっふる12 →劉、岡村、大坪、谷村
2さんが森山由孝に名前を変更しました。
降旗光樹さん「降旗くん被ってないみたいなので頂きますね。」
15さんが花宮真に名前を変更しました。
花宮真さん「では花宮頂いていきます。交換希望あれば遠慮なくどうぞ。」
森山由孝さん「第二の青峰も被っているようなので森山頂きますね」
3さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「赤司君被ってないみたいなのでいただきますね!
見落としあったら言ってくれださい!!」
さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「被りないようなので緑間いただきますね」
高尾和成さん「いいんですか?2さんは第二希望まで被っているようですのでよろしければ高尾君どうぞ?」
虹村修造さん「どっちの?>白金監督」
6さんが今吉翔一に名前を変更しました。
虹村修造さん「16さんのツッコミがじわじわ来る。火神≒黄瀬≒青峰≒高尾だったらどうしようw」
ゲームマスター「変更できる人からどうぞ。わっふるは・・・・白金監督だしていいかな[壁]_・)チラッ」
16さんが様子見16に名前を変更しました。
桃井さつきさん「キャラ希望は様子見しますので、お先にどうぞ!WCCOします」
降旗光樹さん「しかしパンデミックもですがネメシスも処理たいへんそうです;;>GMさん」
花宮真さん戻りました。
花宮・黄瀬・火神・大坪 あたりから。被った場合はお譲りします。
森山由孝さん「7さん高尾被っているのでお譲りしますね」
桃井さつきさん高尾・・・お前は俺の鉛筆に頼らねばならぬ火神レベルなのか?
盗んだことも許せないが、お前の頭の緩み具合が心配になってくるのだよ
黄瀬涼太さん「キャラ希望は少し様子見しますね。」
さんが様子見5に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「只今戻りました!」
花宮真さん「来て早々で申し訳ないですがWCCO キャラ希望は戻った後に。様子見ます。」
12さんがわっふる12に名前を変更しました。
ゲームマスター揃ったああああああああああ!!!! 支援ありがとうございます
10さんが様子見10に名前を変更しました。
kariさんが16に名前を変更しました。
青峰大輝さん青峰>紫原>灰崎>笠松で様子見します
桃井さつきさん「くろこんばんは!テンプレ急いで確認しますー」
緑間真太郎さん「キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 22:35:48)
笠松幸男さん「わっふるの後にバランス見てRP決めても良いでしょうか…?;」
谷村祐介さん「戻りました。わっふるお願いしてもよろしいでしょうか?」
高尾和成さん高尾>葉山>黄瀬>実渕で様子見しますね
花宮真さん高尾……呆れてものが言えないのだよ。
人事を尽くさん貴様に掛ける言葉など無い。
……素直に貸せと言えばまだ良かったものの。馬鹿め。
緑間真太郎さん緑間>相田>桜井>桃井で様子見します。
今吉翔一さん今吉>紫原>笠松>花宮 で様子見します
さんが様子見8に名前を変更しました。
虹村修造さん「カオスと聞いてわっふるお願いしますっ(キリッ」
諏佐佳典さん「戻りましたー様子見します」
ゲームマスター「ネメシスか〜・・・・考慮してみます」
黒子テツヤさん黒子>日向>木吉>小金井の中から様子見しますー
色変えミスすみません
11さんがわっふる11に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「すみませんWCCOです。RP先に決めててくださいなー」
黒子テツヤさん「黒子>日向>木吉>小金井の中から様子見しますー」
降旗光樹さん降旗>火神>黒子>桜井 様子見です
kariさんが15に名前を変更しました。
赤司征十郎さん赤司>黒子>紫原>高尾 で様子見ます!
森山由孝さん高尾>青峰>森山>葉山で様子見します。被りがあったら言って下さいね
青峰大輝さん自分で努力をせずに鉛筆に頼るなどとは情けないのだよ・・・。
お前のラッキーアイテム「5年分の過去問題集」で勉強しろ!
花宮真さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
谷村祐介さん「すみませんWCCOします」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 22:32:07)
降旗光樹さん「特殊村はネメシスとかどうですかね
番号運命共同村とかもカオスだと思います >GM」
ゲームマスター「過去に参加した村だと、3日目の処刑者が復讐の権利をもらえる だったはず。
そのときは共有指定で吊った」
谷村祐介さん高尾ォ…先ほどから一本足りんと思ったら…!
さっさと返すのだよ、そして謝れ。勝手に俺のコロコロ鉛筆を遣ったことと、真面目に勉強した者達へな。
赤司征十郎さん「もどりましたー!」
高尾和成さん「やったことないものに興味がありますので、あえて復讐を希望してみたり(ちらっ」
ゲームマスターでは、22:30になるので名前希望をお願いします。わっふるはカオスしかない(`・ω・´)
降旗光樹さん高尾、試験の点数が欲しいのならば、鉛筆ではなく自分のノートに頼るといいのだよ。日頃の積み重ねがそこには記されているはずだろう?……記されて……いる、はずだろう……?
森山由孝さん「くしくも日曜日ですね!お祝い楽しみにしています」
虹村修造さん「意外と歴史が短いんですね。1周年とは。」
緑間真太郎さん「特定の条件、ですか>GMさん
例えばどんな感じになるんでしょうか?」
ゲームマスター「12月15日らしいですよ。黒バス村1周年」
黒子テツヤさん「デスデビとか…
でもお祭り村ならなんでも楽しみです、復讐が分かりませんが興味あります」
虹村修造さんほう・・・オレの鉛筆を盗むとはいい度胸なのだよ。
ということで、これからお前を消しゴムで消してやるとしよう。
見ろ、軽トラと言う名の消しゴムだ・・・宮地先輩、発進してくださいどうぞ。
黄瀬涼太さん「@2!いあ!いあ!」
緑間真太郎さん「おお、ぞくぞくと……!o(`・д・´)o」
笠松幸男さん「参加者増える増える…!!いあ!いあ!」
森山由孝さん「一周年って黒バス村がでしょうか??」
ゲームマスター「復讐村とは? 特定の条件を満たした日の処刑者が、任意の相手をみちずれにできるという村。誰が復讐されるかでカオスになる恐怖の村」
kariさんが14に名前を変更しました。
降旗光樹さん「こんばんはー!」
kariさんが13に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 22:28:55)
青峰大輝さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさんが12に名前を変更しました。
谷村祐介さん「くろこんばんは、まだ大丈夫でしょうか。」
ゲームマスター「もうちょっとで一周年の記念村も来るらしいので楽しみです。クリスマス前後にまたなにかぱーっとお祭りしたいなぁ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 22:28:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 22:28:19)
笠松幸男さん高尾貴様…!それは借りるとは言わないのだよ!!強奪というのだよ!!
ふん、そんなお前には俺が手をくださずともおは朝の天罰をくらうのだよ
(高尾「湯島天神じゃねぇのかよっ!」)
緑間真太郎さん「えっと復讐……?
デスノ村はトラウマですがやってみたいですね。相棒も面白そうです。」
森山由孝さん「私は背狂かデスノがいいですね、復讐は知らないので>GMさん」
赤司征十郎さん「WCCOですー
特殊村wktk(`・ω・´)」
kariさんが11に名前を変更しました。
虹村修造さん「こんばんは、今日は早寝の予定だったんですが、最大16狐増なら行けるかなと誘惑に負けました・・・!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 22:26:54)
ゲームマスター「ところで、近いうちに特殊村をやろうと思うのですが、パンデミック以外で希望とかありますか? >ALL

相棒、背狂、復讐、デスノあたりで考えてますけど」
kariさんが10に名前を変更しました。
笠松幸男さん「くろこんばんは!観戦予定でしたが、なかなか埋まらないようなので…;」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 22:23:53)
ゲームマスター「高尾「_(:3」∠)_ 」」
黒子テツヤさん「さん」
黒子テツヤさん「そんな愛すべき狐を溶かす占いになりたいです>GM」
黒子テツヤさん高尾ォ…!貴様盗みを働いてまでこれに頼らなくてはならないとはな
人事を尽くしていない証拠なのだよ、バスケの前に勉強で人事を尽くすべきだな
ついでに社会的なルールも学んで来ると良いのだよ、そうだな宮地先輩にでも監修についてもらおうか
緑間真太郎さん「o(`・ω・´)o @7……!」
ゲームマスター「18猫じゃないなら行かない、だったら泣く。マジで泣く(´;ω;`)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。狐をこよなく愛する村にようこそ」
kariさんが9に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「こんばんわ村建てありがとうございます!」
森山由孝さん「4さんすごいwww」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 22:18:26)
緑間真太郎さん「(っ`・ω・´)っ@8 コイコイ(o`・ω・´)o」
ゲームマスター「包丁は調理師でも気を付けないと銃刀法違反でしょっ引かれるので、包丁ケース持ち歩くときには気をつけてね。真ちゃん」
緑間真太郎さん「チャットで呼びかけてみる、とか? でもそれでも来るかわかりませんね;;」
黄瀬涼太さん「あるあるです>4さん
GMさんおかえりなさい!」
緑間真太郎さん「8さんの緑間……包丁見つかったらソレはそれでやばい気も……w
しかし、来ませんねー(´・ω・`)」
今吉翔一さん「おかえりなさい>GM」
ゲームマスター「16人集まるかなぁ・・・来なかったら少人数狐アリにしようそうしよう」
森山由孝さん「なかなか増えませんね;;」
高尾和成さん「静かですもんね…」
諏佐佳典さん「すみません15分ほど離席します埋まったら蹴ってください」
森山由孝さん「分かりますそれw>4さん」
ゲームマスター「ただいまです ※離席していました」
緑間真太郎さん「いや、あまりに誰も喋らないから、、、ブラウザおかしくなったのかと;;」
諏佐佳典さん高尾、それを盗んでどうするつもりなのだよ?
いい度胸だな、そこに居ろ、今日のラッキーアイテム「包丁」で3枚にさばいてやるのだよ
高尾和成さん「はい?」
緑間真太郎さん「ん?」
森山由孝さん「長らく退席失礼しました。もどりです」
KARIさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
KARIさん「すみません」
KARIさん「あ」
KARIさん」が村へやってきました。(13/12/10 22:01:44)
kariさんがに名前を変更しました。
諏佐佳典さん「くろこんばんはー村建てthanks」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 21:56:20)
ゲームマスター「高尾「ちょっ!真ちゃん何するんだよやめてーーーーー!!! ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」」
黄瀬涼太さん言い訳は聞かない、まずそこに座れ!
おい…その態度はなんだ。お前は自分の立場が分かってないようだな。
ふん、お前がその気ならこちらにも考えはある。
丁度この後、部活は休みだ…24時間みっちり徹底的に説教してやるのだよ!!
まったく!お前ならこんな窃盗まがいのことはせずともテストをクリアする実力はあるだろうに…(ブツブツ
高尾和成さん「(DVD版買うだけ買ってまだ見てないのでその日のラッキーアイテムが既出ならすみません。大目に見て下さいm(_ _)m)」
高尾和成さんほう、オレのものを無断で持っていくとはいい度胸なのだよ。
今日はちょうどラッキーアイテムが「ロープ」だし、高尾を吊るしておこうか。
ちなみに宮地先輩の発案で吊るしたお前の下にパイナップルを敷き詰めておくことになったから楽しみにしているといい(眼鏡くいっ)
ゲームマスター「高尾「し、しんちゃん・・・・オレいつまで正座すればいいの? 足、足しびれてきたんだけど ヽ(´Д`;)ノアゥ...」」
kariさんがに名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 21:47:40)
今吉翔一さん高尾貴様…!人のものを黙って持っていくとはどういうつもりだ。
後で返すつもりだった?そんな言い訳はいらない。黙って人のものを
もっていくのは窃盗なのだよ!
ゲームマスター「高尾「えーいいじゃんちょっとくらい」」
緑間真太郎さん高尾、お前そこに座れ。椅子にじゃない、正座しろ。
……こんなものに頼らなくてはいけなくなったのは何故だ? お前が人事を尽くさなかったからだろう。
まったく、こんなもので一時しのいだとしても、何のためにもならん。俺直々に補修をしてやるのだよ! 覚悟しろ!
kariさんが6に名前を変更しました。
今吉翔一さん「くろこんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 21:43:13)
黄瀬涼太さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 21:42:33)
赤司征十郎さん高尾貴様巫山戯るな。人事を尽くしてこそ試験の意味があるのに、よりにもよって俺の鉛筆を盗んだだと?そのような真似をして手に入れる点数に勝ちなど有ると思っているのか馬鹿め。お前にはほとほと失望したのだよ。
kariさんがに名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 21:40:09)
ゲームマスター「# ←これは小文字にしないと見えてしまいますので、次回はお気を付けください。さすがに見えたままで参加させるわけにはいかないので蹴りました」
4さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「4さんごめんなさい、トリップミスで見えてしまっているので蹴りますね」
森山由孝さん「すいません、少し離席します」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
4さん「くろこんばんは」
森山由孝さんお前…その鉛筆を盗んで使用しなければならないほど成績が悪いのか?日ごろから人事を尽くしていないから泥棒みたいな真似をしなければならなくなるのだよ。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 21:36:48)
kariさんが3に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「くろこんばんは。村立て感謝です。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 21:35:51)
森山由孝さん「くろこんばんは、村立ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 21:34:23)
ゲームマスター【テンプレート】

この村は『黒/子/の/バ/ス/ケ』キャラのロールプレイングをしながら行う村です。
作品、キャラクターをご存知でない方の入村は遠慮願います。

以下の項目をよく読んでから村を楽しんでください。
今回のGMは◆HwKwueycLg (もしくは◆PRfDu1yaEk)です。

【参加するにあたって】
・『黒子のバスケ』のキャラRPをしながらプレイをする。
・不特定多数の方が見ても不愉快にならない言動を心がける。
 (暴言はもちろん、カップリングを連想させるような発言もお控え下さい)
http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/ (黒バスRP人狼wiki)
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/11847/ (黒バス人狼BBS)

【注意事項】
・村人の騙り(最終日PP回避目的は除きます)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・ゲーム放棄、掛け持ちプレイ、戦略的突然死
・ツイッターやスカイプなどの外部通信をしながらのプレイ

wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
詳しくはこちらをご覧下さい。
サーバーの最低限のルールをしった上で一緒にゲームしましょう。

【ローカルルール】
・おはステ完ステ非推奨
・占い結果と理由を分けること
・昼に初心者COをしないこと(狼や共有同士の夜発言の中でしたら積極的にどうぞ)
・噛みは残り1分30秒〜1分の間に行うこと
・入村後、挨拶をして頂いた方から、入村時の番号に名前を変えてください。
・テンプレを最後まで読んだら、緑間RPでコロコロ鉛筆盗んだ高尾に説教してください 
※元ネタ知らない人のために解説。25巻初回限定DVDの話で、湯天満神社のコロコロ鉛筆の効果を知った高尾が緑間に無断で拝借し、試験で使用していたのです。

【配役】
16人狐増えるルール
戻る