過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ピアノ
幕張有祐
[村 人]
(死 亡)
 
 
レッド吉田
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
リリーゼ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[占い師]
(生存中)
 
 
チロル
rgm ◆utWEud8dUs
[村 人]
(生存中)
 
 
サタシ
◆524h3Uz4Zg
[村 人]
(生存中)
 
 
グリーン
◆3lY51OpQJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レトルト
◆7oNTgKvbTQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブラスタ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブラウン
6n ◆IbKeFbz7A6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スキキライ
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルー
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1405回狐無し村 〜 135295番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大体の更新停滞を確認。GMもこれにて失礼」
ブルーさん「真目の占いは(気合的な意味で)リリーゼさんだったと思いますよ。
なので、噛まれても違和感はないとおもいます」
チロルさん「そろそろ長居するのもあれなので失礼しますありがとうございました。」
チロルさん「まあまだ三日目に指定されるならいいですね
これで最後まで残されたと思うと…>グリーンさん」
グリーンさん「村たてありがとうございました 相方も乙でした」
グリーンさん「そうなったらなったで狩人の代わりに吊られるんだ…と思っておけば
最終的に自陣営が勝てばいいのですから>チロルさん」
チロルさん「指定ゲーになったら絶対私指定されると思います。
他の方と違って発言数少なかったし中身もなかったので」
グリーンさん「ちがう! >スキキライさん  です!!」
グリーンさん「んーそっかー 次から真抜きも選択肢に入れておきます>ブルーさん」
グリーンさん「占い噛まれたら対抗吊ってグレラン大会か指定ゲーになりそうな気がする>チロルさん」
チロルさん「発言的にもあれでしたし」
チロルさん「グレーでしたし私」
スキキライさん「なったらなったでグリーンさんが頑張れば無問題です。 >グリーン
真が見えてる占いを倒せるってのは大きい」
チロルさん「占なわれてないからこそ吊られますでしょう」
グリーンさん「そしたらどこで判断ついたの?噛まれてない方の○が狼なんじゃね?ってなりませんか?>ブルーさん」
レトルトさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
スキキライさん「GMさん、皆さん、ありがとうございましたー」
チロルさん「同村してくださったみなさん
GMさん村建てありがとうございました。」
グリーンさん「なんで?占われたわけでもないのに>チロルさん」
ブラウンさん「GMさん村建て管理ありがとうございます。同村の皆様もありがとうございました。落ちます。」
ブルーさん「そこは狩人との相性ですね>グリーンさん
今回はそれが正解だったってことだと思います。」
チロルさん「それされたらおそらく私は吊られましたね…>グリーンさん」
ブラスタさん「GM村立てありがとうございました。今回はマジで猛省です」
ピアノさん「皆さん、ありがとうございました!」
グリーンさん「この場合リリーゼさん即噛みの方がよかったんだろうか?」
リリーゼさん「それではGMさん同村の皆さんありがとうござましたー。ログ見返してきます」
チロルさん「ブラスタさんとブラウンさんで投票ミスりかけた…」
ブルーさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
レトルトさん「うわー、悔しい」
ピアノさん「うーん、やっぱり、もっと喋らないと…。」
リリーゼさん「いやいや 霊に出ろって言われた場面まで生きててくれてありがとう>ブラウン」
サタシさん「投票はなんかパソコンの不具合ですw2回思ったところ以外に投票がいった」
ブラスタさん「おつかれさまでした恥ずかしい…」
レッド吉田さん「おつかれ」
ブラスタさん「 ∧||∧
(  ⌒
 ∪  ノ
  ∪∪」
チロルさん「ありがとうございました」
ピアノさん「お疲れ様でした。」
リリーゼさん「おつかれさまでしたー」
ブラウンさん「おつかれさまです。仕事をしない狩人ですみませんでした。」
サタシさん「おつかれ」
ブルーさん「お疲れ様です」
チロルさん「お疲れさまです」
グリーンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村お見事」
スキキライさん「お疲れ様でした」
レトルトさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/12/10 22:21:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
リリーゼさん1 票投票先 → レトルトさん
レトルトさん4 票投票先 → リリーゼさん
チロルさん0 票投票先 → レトルトさん
サタシさん0 票投票先 → レトルトさん
ブルーさん0 票投票先 → レトルトさん
ブルーさんレトルト吊りな。
リリーゼさん「投票して良いよー レトルト吊りね。」
チロルさん「また2回…」
ブルーさん「狼なら自分占って、とか真目の占いに気軽には言えない」
チロルさん「もう投票していいんですね」
チロルさん「もう投票していいんですね」
ブルーさん「4日目の最後の発言がすごく白かった。」
リリーゼさん「だいじょぶだいじょぶ、ちゃんと自分で黒引いたもん。
グリーンとレトルトで2w。レトルト吊れば終わり。」
チロルさん「自分も投票でサタンさん人外かと…」
ブルーさんもう投票していいよ。
リリーゼさん「ぶっちゃけサタシが投票で透けまくりな人外かと思いきや
まったくそんなことなかったよねっていう。サタシが村とか驚きだよ…」
ブルーさん「サタシさんはすまんかった」
ピアノさん「実を言うと、最初のGMさんの質問に戸惑っちゃって…。」
ブルーさんレトルト吊で終わらなかったら、リリーゼが狼。
ブラスタは狂人固定。
ピアノさん「よ、よかった、私、完璧初心者で…。はい。」
サタシさん「おは〜〜」
リリーゼさん「詰み詰み 最後にちゃんと引けて良かったほんと 沈黙投票済み」
レトルトさん「俺に●うつってことはリリーゼ偽なのかよ
ってことは初日が占いなのか?」
ブルーさん「たぶんね^^;」
スキキライさん「更新による処理落ちだと思うけどな 多分操作ミス」
チロルさん「まさかのレトルトさん黒
てっきり村だと…」
ブルーさん「リリーゼ吊る必要はなかろ」
ゲームマスター「うん、そんなシステムはない。
多分、操作ミスってるんだろうが、そうでないなら報告入れた方がいいレベル」
ブルーさん「んじゃ
レトルト→リリーゼで詰み。」
ブラウンさん「おはようございました。おつかれさまです。」
グリーンさん「ん?>ピアノさん」
リリーゼさん「お仕事しゅーりょー!ケアするならケアしても良いよー」
ゲームマスター「お疲れさん」
リリーゼさん【占い理由】
自視点グレ:チロル/サタシ/レトルト
グレ@4とか言ったけど霊除けば3だったでござる。
霊偽を見る気?皆無だよ!てことで、占い先3択。

◆サタシ「このままじゃ俺が吊りどころになっちまうから
 占ってもらって○確認してもらうのが早いんだが・・」
ほむ。サタシはこれが言えるなら放置で良i………

サタシさん 0 票 投票先 → リリーゼさん
きみは なにを かんがえて いるの かな?
おーけーここは吊れ。絶対に生かすな。そして占わない。

チロルかレトルト。レトルトは勘違いが村のうっかりなのか、
それとも狼が勝手に決め打ってたのか。よくわからないので、
ここを占ってみましょうか。チロル占いたくない、ってのもある。
◆レトルト「ブラウン狩人把握 グリーン吊りですね」
あと把握系だけじゃなくもっと色々喋ろうぜ!!!
レトルトさん「おはよう」
チロルさん「おはよう」
ブルーさん「霊能CO グリーン●」
リリーゼさん「占いCO レトルト●」
5日目の朝となりました。(13/12/10 22:17:14)
ブラウンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラウンさんを狙います。 >>> レトルト <<<
ピアノさん「グリーンさん>」
ブルーさんの独り言「レトルト占い一択だからな>占い」
ピアノさん「システム上、そーゆーふーな、ゲームじゃないでしょ…?これって。」
ブラスタさん「◆リリーゼさんの独り言 「あ、みっけ
ここでレトルト占うのかこの占いはw」
スキキライさん「◆リリーゼさんの独り言 「占いCO レトルト●」
OK、勝ち確」
グリーンさん「◆リリーゼさんの独り言 「あ、みっけ」
ウボァ」
レッド吉田さん

◆リリーゼさんの独り言 「あ、みっけ」
あ…」
リリーゼさんの独り言「占いCO レトルト●」
リリーゼさんの独り言「あ、みっけ」
レトルトさんを占います。 >>> リリーゼ <<<
チロルさんの独り言「私どうみても黒っぽいですリリーゼさん真なら占って欲しいです」
グリーンさん「◆サタシさんの独り言 「投票したひとと違う人に票が行くんだがw」
何を言っているのk(ry」
レトルトさんの遠吠え「130」
レトルトさんの遠吠え「リリーゼ噛みたい・・・」
ゲームマスター「◆サタシさんの独り言 「投票したひとと違う人に票が行くんだがw」
!?
1.操作ミス
2.わかめてせんせーの反乱
さあ、どーれだ」
レトルトさんの遠吠え「ここブラウン噛むしかないよね・・・」
サタシさんの独り言「2日目もスキキライに投票したはずなのにブラウンだったし」
レトルトさんの遠吠え「 」
グリーンさん「しゃーないしゃーない 自分真占いでアホやらかしたことあるからなんも言えん>ブラスタさん」
リリーゼさんの独り言「ここまで困る3択ってのもなかなかないやね…」
ブルーさんの独り言「霊能CO グリーン●」
サタシさんの独り言「投票したひとと違う人に票が行くんだがw」
レトルトさんの遠吠え「 」
ブルーさんの独り言「あでう〜〜〜〜〜」
チロルさんの独り言「サタシさん 0 票 投票先 → リリーゼさん
サタシさん 「このままじゃ俺が吊りどころになっちまうから占ってもらって○確認してもらうのが早いんだが・・」 うーん」
ゲームマスター「さて、村が疑心暗鬼になるか否か」
ブルーさんの独り言「狼の噛みどころは私しかない」
レトルトさんの遠吠え「完全グレー:チロル、サタシ、レトルト」
チロルさんの独り言「サタシさん 0 票 投票先 → リリーゼさん
これはちょっとおかしいでしょう 」
グリーンさん「即抜きしたらどこで判断ついたって言われるししなかったら●あてらるしどうすれば!」
ブラスタさん「ご主人ごめん、このアホ狂人はやらかした」
ブルーさんの独り言「霊能CO グリーン●」
ピアノさん「お疲れ様です」
ブルーさんの独り言「私入れると4だけどさ〜」
グリーンさん「うー」
ブルーさんの独り言「グレー@3だろ?>占い」
ゲームマスター「お疲れさん」
チロルさんの独り言「 」
リリーゼさんを護衛します。 >>> ブラウン <<<
レトルトさんの遠吠え「相方お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/12/10 22:12:40)
グリーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
グリーンさん5 票投票先 → ブラウンさん
リリーゼさん1 票投票先 → グリーンさん
レトルトさん0 票投票先 → グリーンさん
チロルさん0 票投票先 → グリーンさん
サタシさん0 票投票先 → リリーゼさん
ブラウンさん1 票投票先 → グリーンさん
ブルーさん0 票投票先 → グリーンさん
リリーゼさん「自視点グレが@4 さくっと黒引ければいいんだけどううん… がんばるね」
ブラウンさん「護衛指定了解しました」
サタシさん「このままじゃ俺が吊りどころになっちまうから占ってもらって○確認してもらうのが早いんだが・・」
グリーンさん「むしろブラウン狼じゃないのかと ○出されの日に狩人COとか囲われ臭プンプンしますよ」
ブラウンさん「こちらこそありがとうございます >りりーぜさん」
レトルトさん「ブラウン狩人把握
グリーン吊りですね」
ブルーさん「リリーゼ視点で詰めればいい。」
レッド吉田さん「あ、○から狩がCOしても○数足りるんだなこれ」
チロルさん「ブラウンさん狩人把握ですグリーンさんつりですね」
ブルーさんブラウンはリリーゼ護衛。
サタシさん「狩人朝市で出てよかったのに」
リリーゼさん「ぎゃ、狩占っちゃってたか… ともあれ生きててくれてありがとう!>ブラウン」
ブルーさんグリーン吊りな。
ブラウンさん† 狩人日記 †

1日目 護衛:× 死体:GMさん
狐いないよォ

2日目 護衛:ブルー 死体:レッド吉田
占いの真偽はつかないけど霊能は欠けよりほぼ真で見てる。
抜きにくるならこっちじゃないかと。

3日目 護衛:リリーゼ 死体:
護衛指定あったしリリーゼさん護衛。
ブルーさんごめんなさい。

ブルーさん「OK」
ブラウンさん「狩人CO」
リリーゼさん「霊偽を見る気は皆無。尚且つ、まああれ狂人だよね、対抗。
グリーン吊るより潜伏狩に自分護衛、グリーンに霊護衛させての、
グレー指定の方が霊能さまが確実に生き残れるかね?」
レトルトさん「◆リリーゼさん 「◆レトルトさん「狼は狩を噛んだか
 グリーン吊りでいいかな?」
いや、スキキライはグレーの筈ですが なにいってんだ?」
すまん、そうだったわ 勘違いしてた」
グリーンさん「自分を吊らせたい狼なのでしょうよ<噛まない理由
昨日の流れがどうやっても自分吊りでしたし」
ピアノさん「お疲れ様です」
ブルーさん対抗狩出ろ。
ブラウンさん「レトルトさんは狩目噛みと見るんですか?」
チロルさん「スキキライさん狩人COしてました?>レトルトさん」
レッド吉田さん「○引きじゃねえ●引きだ」
サタシさん「妥当にグリーンだな」
スキキライさん「お疲れ様でした」
ブラウンさん「投票はブラスタさん。狂>狼だけど狐いないしそのまま投票。
○はレトルトさんとスキキライさん。噛まれるならグレーだろうなー」
サタシさん「つまり狼2匹まだ要るのか」
チロルさん「狩人かまれないんですか」
グリーンさん「スキキライさんが狩人と確定させてるのはなぜですか?>レトルトさん」
リリーゼさん「◆レトルトさん「狼は狩を噛んだか
 グリーン吊りでいいかな?」
いや、スキキライはグレーの筈ですが なにいってんだ?」
ブルーさん「噛みがおかしい」
ブラスタさん「おつかれさまです」
レッド吉田さん「◆スキキライさんの独り言 「リリーゼ狼なら泣きたいが、3日目●出しするか?」
<ブラスタが明らかに狂であること、●の胡散臭い狩CCOからして
真の○引き99%、身内切り1%ってところだな」
サタシさん「寝坊しますた」
ゲームマスター「お疲れさん」
サタシさん「おはよう」
レトルトさん「狼は狩を噛んだか
グリーン吊りでいいかな?」
リリーゼさん【占い理由】
自視点グレ:チロル/サタシ/レトルト/ブラウン/スキキライ

◆ブルー「もう一匹はサタシだと思います。」
つまり占うなって意味ですよね、了解しました霊能さま!

対抗の初手○もとい、レトルトは恐らく状況的に村目…?
対抗はあの潔さっぷりに恐らく狂人目。で、仮にここ狼なら
狼視点初手で真偽ついてるんだから以下省略。てことで放置。

スキキライも村目放置にぽーい。ってやってくとー、
残ったのがチロルとブラウン、と。ほむ。チロルよりは、
ブラウンの方がまだきちんと考えてる感があるしマシだろ。

◆ブラウン「ブラスタさん吊把握です。
 グリーンさんのCCO狩人に当たったより狼にあたったに
 見えるからリリーゼさん真でみていいでしょう」
あとこれは擦り寄りです?とも気になったので。ブラウン占う。
チロルさん「おはよう」
レトルトさん「おはよう」
グリーンさん3日目
護衛:ブルー  犠牲:
理由:◆ブルー 「では、グリーンは私護衛。潜伏狩人はリリーゼ護衛」
ブラウンさん「おはようございます」
ブルーさん「霊能CO ブラスタ〇」
リリーゼさん「占いCO ブラウン○」
4日目の朝となりました。(13/12/10 22:06:16)
スキキライさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スキキライさんを狙います。 >>> グリーン <<<
ゲームマスター「たまに事故ることはありますから、お気になさらずに」
ブルーさんの独り言「霊能CO ブラスタ〇」
ブラスタさん「素直にスキキライ●出して●ランさせればよかった…やばい、まだ顔が熱い」
チロルさんの独り言「でもこれ占い噛まれないよね?」
ブラウンさんを占います。 >>> リリーゼ <<<
グリーンさんの遠吠え「GJ出たら後免」
スキキライさんの独り言「リリーゼ狼なら泣きたいが、3日目●出しするか?」
レトルトさんの遠吠え「了解です」
グリーンさんの遠吠え「う〜 どっか適当に噛んどきます…130」
チロルさんの独り言「なんでこんなこといったんだろ…」
グリーンさんの遠吠え「自分ブルー護衛だから霊能はかめんのよ」
ブルーさんの独り言「霊能CO ブラスタ〇」
チロルさんの独り言「チロルさん「リリーゼさんが消去法で真目ですねただ一応両偽ありますが」
いくら何でもこの発言怪しすぎて笑えない」
レトルトさんの遠吠え「占いか霊能に張り付いてると思います」
グリーンさんの遠吠え「戦力噛みでスキキライか?」
ブラスタさん「一緒に理由貼ろうとして焦って消したらこの結果でした。…しにたい」
ブルーさんの独り言「霊能CO ブラスタ〇」
リリーゼさんを護衛します。 >>> ブラウン <<<
グリーンさんの遠吠え「GJ覚悟でリリーゼ行くか…無理だよなぁ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。事故ですねえ」
ピアノさん「お疲れ様です」
レトルトさんの遠吠え「これはマズイですね」
ブラスタさん「死にたいwwwwwwww」
ピアノさん「やはり、日々の勉強が大切なんですね!」
グリーンさんの遠吠え「うぇぇ…」
ブラスタさん「あーもうやらかした最悪!!マジで恥ずかしい!!ほんと申し訳ない!!」
3日目の夜となりました。(13/12/10 22:01:44)
ブラスタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
グリーンさん0 票投票先 → ブラスタさん
リリーゼさん0 票投票先 → ブラスタさん
ブラスタさん8 票投票先 → スキキライさん
レトルトさん0 票投票先 → ブラスタさん
チロルさん0 票投票先 → ブラスタさん
サタシさん0 票投票先 → ブラスタさん
スキキライさん1 票投票先 → ブラスタさん
ブラウンさん0 票投票先 → ブラスタさん
ブルーさん0 票投票先 → ブラスタさん
ゲームマスター「んー。過去ログみたりして、この人上手だなーと思う人の発言追って見みるといいかもですねえ」
ブルーさん「ではがんばれ>村」
チロルさん「リリーゼさんが消去法で真目ですねただ一応両偽ありますが」
リリーゼさん「◆サタシさん「これで真だったら怨みます」
(なんで自ら破綻している対抗の真を見る必要性があるの?)」
ブルーさんもう一匹はサタシだと思います。
サタシさん「潔し!!そういうやつは好きだぜ」
ピアノさん「何を話せばいいのか迷っちゃいまして…。」
ブラウンさん「ブラスタさん吊把握です。
グリーンさんのCCO狩人に当たったより狼にあたったに見えるからリリーゼさん真でみていいでしょう」
スキキライさん「けどまあ、噛みも特別遅くなってないし。狼混じりっぽさは感じないが
レッド噛みが違和感あるくらい」
ブルーさん「対抗狩、生きてたら明日出ること。」
リリーゼさん「んー。なんか潔い辺り対抗狂人のが濃厚か?どうなんだ。
初日の吠えが14だったから狼混じり狂潜伏考慮してたってのに」
ブラスタさん「最初は●の予定だったんだけどねぇ。ここ○じゃなきゃおかしいだろ見たいな展開になるのは目に見えてたわ。破綻吊りかもん」
ブルーさん明日はリリーゼとグリーンのラン。ほぼグリーン吊りで問題ない。
サタシさん「てか真ならもっと必死になるかw」
ゲームマスター「人狼ってゲームは喋ってナンボですからねえ」
スキキライさん「両偽も一応あるから、確定ではない >レトルト」
レッド吉田さん「狂がミスったか 対抗の○占うと終わっちまう上にレトルト単体でもステ」
サタシさん「これで真だったら怨みます」
リリーゼさん「むー、まあ、それもそうなのか… なあ?>ブルー
素直に吊られてくれるのが一番手っ取り早いんだけどね」
レトルトさん「グリーン●確定だな
あとブラスタも破綻している」
ピアノさん「もっと、発言したほうがいいんですね!」
グリーンさん「護衛指示了解>ブルー」
スキキライさん「おっつー >ブラスタ
ちなみに、●○どっち出す予定だったんだい?」
ブラスタさん「自分に弁解の余地はないですね。ん、こりゃすまなんだ」
チロルさん「破綻ですね」
ブルーさんブラスタ吊りな。
サタシさん「連打ごめぬ」
リリーゼさん「対抗wwwwwwwwwwww破綻乙☆ 真狩人さまはリリーゼ鉄板してねっ」
ブラウンさん「グリーンさんに●でCCOまで確認。ブラスタさんのミスがすごい気になるけど」
レッド吉田さん「投票→ピアノ 理由は最少発言&非狩
(狩人は役職を気にするはずだがその旨の発言も薄い)

◆サタシ 「霊能が偽だったら試合を投げたいw」
ここも気兼ねなく吊っていいだろう 狩オーラ皆無

チロルは占いに真がいることを期待している発言
村目で見ていいだろう

ブラウンも
◆ブラウン 「真狂か真狼だけど狂人潜伏のメリットそこまでないかなぁとかで占いは真狂の狼潜伏を見る」
この発言が素直なので村目

ステルス観測所からの報告は以上です
多弁は占いや他の人の管轄ということで」
ブルーさん「いいんじゃね?>リリーゼ
潜伏狩はあんた真だとわかったんだよ」
サタシさん「ブラスタ吊りでよくね?」
サタシさん「ブラスタ吊りでよくね?」
スキキライさんで、潜伏狩人がいるならリリーゼ護衛でいい
グリーンはとりあえず霊護衛
グリーンさん「護衛先が偽だった 泣きたい」
レトルトさん「あ、そうか狩人はCOしなくていいのか」
ブラスタさん「あ、やべコピペミスった」
リリーゼさん「うわ、狩人COしてくるとかくっそめんどくせえ」
ブルーさん「ブラスタの真は切ります。」
チロルさん「●からの狩人ですね」
スキキライさん◆ブラスタさん 「占いCOスキキライ○」
◆ブラスタさん 「占いCOスキキライ●」
破綻してる
ゲームマスター「あ、ブラスタミス。」
ブラスタさん「悪い理由と一緒に貼りそうになって焦ってしまった」
ブルーさんでは、グリーンは私護衛。潜伏狩人はリリーゼ護衛
レトルトさん「対抗狩人はいるか?」
ブラウンさん「投票はチロルさん。把握ゆっくりめだから視点漏れ恐れてたりしないかな、と。」
グリーンさん「COしてます>ブルーさん」
リリーゼさん「狼引けたよヤッタネ!あとグレーが全体的に薄くて泣いてる
つーわけで、グリーン吊ってくださいな。」
サタシさん「ブラスタが遅い」
スキキライさん「ふーん、○噛み。ついでに●引き そして狩人CCO」
ブラスタさん「占いCOスキキライ●

多弁どころからいきましょうか
ステはもう放置でいいよ。村で処理してくれ
◆スキキライ
「ちょっと訂正する。潜伏するならもうちょい早めに挨拶しそうなタイプだった >リリーゼ
どちらにせよ潜伏狂目は現状じゃ薄いと思われ」

◆スキキライ
「あとさあ、狼混じりを考えるなら狂狼ー真も考慮しとけよ。
真狂の役欠けの確率は同程度だろ」

発言数、発言質ともにほぼ村目で見てるんですがね
占い欠けを早期に考慮できるのはすでに内約把握できた人外か
有能な村なのか。吊りどころではないし占って損はなし」
ブラウンさん「寝坊したおはようございます」
レッド吉田さん「即死したw」
グリーンさんかりうどにっき

初日
護衛:  犠牲:初日犠牲者
理由:無理なものは無理です

2日目
護衛:リリーゼ  犠牲:
理由:正直3−1進行でくるかと思ったよ>ブルー
    こんなこと言っちゃう真とか護衛したくないです
ブラスタさん「占いCOスキキライ○」
ブルーさん「グリーンCOあるか?」
スキキライさん占い。まあどっちも喋れそうな雰囲気。騙らされた狼タイプ、って感じのはいない。
確かに吠えは多かったんだけど噛みは普通に130。あんまり狼っぽさがないんだよなあ。
今日ガクっと遅くならない限りは真狂なような気もする。というかどっちか噛まれそうな気もする。

グレー。どこもかしこも。
チロル:◆チロルさん「うーんまだ両偽考えるのは早いような」
狼混じりを見るなら、狂狼も真狼も等しく考えるべきなんだよ。狂人のが潜伏の目はあるけど、それでも見といて損はない。
って事で考え的には悪印象。悠長な感じは若干村要素。
サタシ:◆サタシさん「霊能が偽だったら試合を投げたいw」
この発言が村目、かと。あと「狂人は騙るからな」って決め打ちも村っぽい発言。

グリーン:◆グリーンさん「狼出てたらそれは占い欠けの悪寒が」
珍しく狂狼から入るタイプ。考えとしては好きだけど、狂欠けが抜けてるのは逆に違和感。発言上位だし占い位置でもあるかな。
ブラウン:一番要素が取れない感じ。「囲い」って言葉も微妙。
って事で、吊るならここか。若干ふわふわしてるが
ピアノさん「ええ…、もちょっと考えたほうが良かったみたいですねぇ…。」
グリーンさん狩人CO
レトルトさん「おはよう」
サタシさん「おはよう」
リリーゼさん【占い理由】
初日挨拶順まとめ:
スキキライ→ブルー(霊)→グリーン→ブラウン
→チロル→サタシ→レトルト→ブラスタ(対抗)
→リリーゼ(自分/10秒)→ピアノ→レッド吉田

さて。グレーから5択っすね。つってもまあ、
スキキライは朝1挨拶かつ最多弁で村目なので一旦放置枠へぽーい。
サタシとブラウンはそれぞれ2票貰いのグレラン次点
なので占い先から除外するとして、っと。

となれば、残るはグリーンorチロルなんですが。
チロルは発言被りかつ発言見るに吊る位置なのよなー
んじゃあ、完全に消去法ですが、グリーンでも占います…?

◆グリーン「狂人は最悪ほおっておいてもそれまでに狼吊れたらそれでいい」
◆グリーン「3−1になったら占いロラ不可避だしさすがに
 どっちかあきらめるんでは>ブラスタ」
いちおーう、潜伏狂人がいた場合に関しての考慮も出来てるようですし。
完全に消去法ですが。グリーンを占いますね。
ゲームマスター「お疲れさん。」
ブルーさん「霊能CO ピアノ〇」
スキキライさん「おはよう」
チロルさん「おはよう」
グリーンさん「おはようございます」
リリーゼさん「占いCO グリーン●」
3日目の朝となりました。(13/12/10 21:55:40)
レッド吉田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レッド吉田さんを狙います。 >>> グリーン <<<
ブラスタさんの独り言「ご主人じゃありませんように。なむなむ」
リリーゼさんの独り言「占いCO グリーン●」
リリーゼさんの独り言「よし」
ブラスタさんの独り言「スキキライ○…あーいや●いっちゃう?たぶんパンダになるでしょうに」
グリーンさんを占います。 >>> リリーゼ <<<
ゲームマスター「ああ、そう。COしている役職に初手から投票したらあかんのは、そこは初手で吊る位置じゃないから、が大きいねえ」
ピアノさん「もっと、初心者とはいえ、もっと精進しなきゃなぁ…。」
ブラスタさんの独り言「んーサタシ狼っぽい?いや狩人かな」
レトルトさんの遠吠え「了解です」
グリーンさんの遠吠え「漂泊噛みと思ってくれtら嬉しいね」
ブルーさんを護衛します。 >>> ブラウン <<<
ブラスタさんの独り言「ピアノご主人じゃないよね?ないよね!?」
ピアノさん「やっぱり、タイピングが遅いと、まずいですねぇ…」
グリーンさんの遠吠え「なら吉田噛み130で行こうか」
レトルトさんの遠吠え「レッド吉田っぽい気がします」
ゲームマスター「単純に、他に比べてしゃべれていない。その内容も曖昧。
って所かと」
ゲームマスター「うん。COしている役職に、初日からの投票は進めないね。
「テメー絶対偽だろ? 絶対信じねーから」
とかそういう意思表明でない限り、やめた方がいいかと」
グリーンさんの遠吠え「真抜いちゃうと囲いばれそうだしどっか狩人っぽいとこあった?」
チロルさんの独り言「これは簡単所で自分黒きそうな」
ピアノさん「ありゃま、…やっぱり、タイピングが遅かったからかなぁ…。」
スキキライさんの独り言「占い両偽なら泣きたくなるな」
ゲームマスター「お疲れさん」
レトルトさんの遠吠え「とりあえず狂人に囲われました」
リリーゼさんの独り言「ピアノさん 5 票 投票先 → リリーゼさん
村でも狼でもこの票はアカン きっとGMが色々教えてくれるよ」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛人狼メモ1例ヾ(゚ω゚)ノ゛

【占い】
ブラスタ:レトルト○
リリーゼ:レッド吉田○

【霊能】
ブルー:

【噛み】
初日犠牲者→

【吊り】
ピアノ→

【完全グレー】
チロル サタシ グリーン ブラウン スキキライ 

ヾ(゚ω゚)ノ゛なんとなく作ったった。次はナイヨーヾ(゚ω゚)ノ゛」
グリーンさんの遠吠え「占い即抜きか狩人さがしか」
ブルーさんの独り言「ほらー」
2日目の夜となりました。(13/12/10 21:51:10)
ピアノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
グリーンさん0 票投票先 → サタシさん
リリーゼさん1 票投票先 → ピアノさん
レッド吉田さん0 票投票先 → ピアノさん
ブラスタさん0 票投票先 → ピアノさん
レトルトさん0 票投票先 → ピアノさん
ピアノさん5 票投票先 → リリーゼさん
チロルさん1 票投票先 → ピアノさん
サタシさん2 票投票先 → ブラウンさん
スキキライさん0 票投票先 → ブラウンさん
ブラウンさん2 票投票先 → チロルさん
ブルーさん0 票投票先 → サタシさん
ゲームマスター「グリーンさん、リリーゼさん、レッド吉田さん、投票をお願いします。」
リリーゼさん「まあともあれ、村はいっぱい考察落としてくれるとありがたいな。
それも参考に明日以降占い位置とか決めたいし。たくさん喋ってくれると嬉しいの。」
レッド吉田さん「>サタシ 潜伏狂もそれはそれで強いよ」
スキキライさん「7>になればな。8>とかになっちゃえば吊れづらい >レッド
ついでにそこまで狼が残留するって時点で厄介」
チロルさん「うーんまだ両偽考えるのは早いような」
ブルーさん「狼が、
◆ピアノさん 「おはようございま〜す!」
こういう挨拶すると思えないからね。このタイミングで」
ブラウンさん「狂狼だったらどっちか囲われの目だよね。と、真がいる仮定で考えてみます」
ブラスタさん「どっちかって狼or狂人がってことかい?>グリーン」
グリーンさん「狂人は最悪ほおっておいてもそれまでに狼吊れたらそれでいい」
スキキライさん「ちょっと訂正する。潜伏するならもうちょい早めに挨拶しそうなタイプだった >リリーゼ
どちらにせよ潜伏狂目は現状じゃ薄いと思われ」
リリーゼさん「◆サタシさん「霊能が偽だったら試合を投げたいw」
<なんでこの時点であの出方の良い霊能を疑う必要があるんすかね?」
ピアノさん「二人も騙っているとは思わないですがねぇ。」
チロルさん「すみません2回でてしまいました」
レッド吉田さん「怪しい占いは7>で吊れるだろっての>スキキライ」
ブラスタさん「◆サタシさん 「12村だとほぼ狂人は騙るからな」
基本はそうかもだけど、ちゃんと潜伏狂も考慮しなきゃなんだぜ?」
ブルーさん「ピアノさんは無駄吊りな気がするよ>投票しようと思ってる人all」
サタシさん「霊能が偽だったら試合を投げたいw」
スキキライさん「あとさあ、狼混じりを考えるなら狂狼ー真も考慮しとけよ。
真狂の役欠けの確率は同程度だろ」
グリーンさん「3−1になったら占いロラ不可避だしさすがにどっちかあきらめるんでは>ブラスタ」
リリーゼさん「えー、そんなもん?自分は潜伏狂するとき超様子見するけどね>スキキライ」
レッド吉田さん「とりまリリーゼの気合の入り方が真っぽいな 囲いもないし」
レトルトさん「真狂-真ってところかな?
初日が何だったんのかきになるけど」
スキキライさん「それは違うな、ロラれない狼混じりは最も厄介 >レッド吉田
怪しくてもなかなか吊れないからね」
チロルさん「2-1なら真狂-真か真狼-真ですねいまの所霊能は真でみます」
チロルさん「2-1なら真狂-真か真狼-真ですねいまの所霊能は真でみます」
ブラウンさん「真狂か真狼だけど狂人潜伏のメリットそこまでないかなぁとかで占いは真狂の狼潜伏を見る」
ブルーさん「リリーゼさんが私の意見に近い気がするね。」
リリーゼさん「まあともあれ、今日はさくさくグレランな。村はがんがん喋るように。
そしてついでにどこが村っぽいとか狼っぽいとか、色々考えて
持ってきてくれると幸い。」
グリーンさん「あぁ狂人欠けの可能性もあるか」
ブラスタさん「13吠えだしね、狼騙りももちろん視野にいれるさ。正直3−1進行でくるかと思ったよ>ブルー」
レッド吉田さん「占いはまずは真狂で見たほうがいい
狼騙りは人外露出度が高いので案外楽だったりする」
スキキライさん「14吠えから潜伏を見てるようなら、挨拶は遅くならないと思うぞ >リリーゼ
あるならギリギリまで見て潜伏したタイプ。んでそのタイプにも見えない」
サタシさん「12村だとほぼ狂人は騙るからな」
ブルーさん「14吠えだったし」
リリーゼさん「あーうん、ともあれ村はがんがん喋ってどうぞ。
霊は朝2挨拶かつ出方も良いし盲信で良いだろ。」
グリーンさん「狼出てたらそれは占い欠けの悪寒が」
ブルーさん「狼騙りもあると思うよ」
ブラスタさん「対抗はまぁまだ真狼判断つかないっすねー。とりあえずは狂人目で見ときます」
レッド吉田さん「推理が滑らないようにしたい(切実)」
グリーンさん「2-1なら真狂−真なのでしょうね」
ピアノさん「2-1ですか、どっちなんでしょうかねぇ…。」
リリーゼさん「すげー挨拶遅い位置を占っちゃったみたいで既に頭を抱えてる自分がいる
14吠えだったから村は真狼の狂潜伏考慮もしておけー…」
レトルトさん「2-1確認しました
今日はグレランですね」
スキキライさん「単純に挨拶が遅いだけか」
チロルさん「2−1まで把握いたしました」
サタシさん「狼は全潜伏と予想」
ブラウンさん「2-1確認。今日はグレランかな」
ブラスタさん「ほい、2−1まで確認しましたグレランでお願いしまっす」
レッド吉田さん「占い2で霊能が速攻COらしい」
スキキライさん「なんとなーく、人数が少ない気がするな でも2-1」
グリーンさん「順調なCOですね」
ブラスタさん単純に、左からいい匂いがしました!
レトルトカレーですか?ハヤシライスですか?
それとも真っ黒な辛口ですか!?判断つけるため占います!
ちなみに自分はハヤシライス派です★
サタシさん「安定の2−1」
ゲームマスター「おーう、狂人の一発囲い」
リリーゼさん【占い理由】
うっ;ω; 今日も今日とて素村が引けなかった
占い師ですかそうですか、せめてグレランに混ざれる
役職よこせや… 霊能よりはマシだけどさあ!!

さてと、初手の占い先ですが。思考停止で、
めんどいので隣接占いもとい左占いをしますよ。
てことで、レッド吉田さんをうらないまーす。
レッド吉田さん「おはよう」
ブルーさん「霊能CO」
ピアノさん「おはようございま〜す!」
ブラウンさん「10」
リリーゼさん「占いCO レッド吉田○」
ブラスタさん「占いCOレトルト○」
レトルトさん「おはよう」
サタシさん「おはよう」
チロルさん「おはよう」
ブラウンさん「おはようございます」
グリーンさん「おはようございます」
ブルーさん「おはよう」
スキキライさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/12/10 21:44:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> グリーン <<<
ブラスタさんの独り言「13って微妙だなぁ…潜ろうかしらいや騙ろう」
リリーゼさんの独り言「計14吠え。大体騙るか、それとも相方が慣れていないか。狂は潜伏目。」
ブルーさんの独り言「真狼ー真狂のぼろぞーきん?」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛ んじゃ、疑心暗鬼を楽しめよ?
待ってくれて、ありがとうな ヾ(゚ω゚)ノ゛」
グリーンさんの遠吠え「はいうぽ」
ゲームマスター「GMちょい忙しくて死んでました」
レトルトさんの遠吠え「あ、では任せますね」
リリーゼさんの独り言「占いCO レッド吉田○」
ブルーさんの独り言「12」
ブラウンさんの独り言「寒さで体が震える」
ブルーさんの独り言「村立てありがとう>GMさん」
レッド吉田さんを占います。 >>> リリーゼ <<<
レトルトさんの遠吠え「噛みは自分がします
100に噛みますね」
グリーンさんの遠吠え「噛みは130でいきます」
ブルーさんの独り言「10」
ブラスタさんの独り言「KYさんを久しぶりに見た気がする…」
レトルトさんの遠吠え「了解です」
グリーンさんの遠吠え「一応狩人日記も書いておくけど…」
ピアノさんの独り言「うーん。私、完璧初心者だけど、…大丈夫かな…。
前の村じゃあ、人狼で最後まで生き残っちゃって、
偶然勝っちゃったけど…。

自信をしっかり持たないと!」
レトルトさんの遠吠え「●が出たらCCOする方針で」
ゲームマスター「わっふるテーマは、色の名前を英語で、でした。ヾ(゚ω゚)ノ゛」
リリーゼさんの独り言「潜伏しようかなー・・・」
グリーンさんの遠吠え「初手●もらいなら霊能COします
霊ロラなったらあとはよろしくです」
レトルトさんの遠吠え「そうですね、全潜伏でいいと思います」
グリーンさんの遠吠え「正直狼が一番苦手です…」
ゲームマスター「……村陣営の戦力が高いような?
気のせいか?」
ブルーさんの独り言「レッドレトルト」
レトルトさんの遠吠え「ぶっちゃけ人狼役慣れてないですw」
リリーゼさんの独り言「いつになったら素村くれるんですかスクリプト先生!!!!!!!!!!!」
グリーンさんの遠吠え「とりあえず狂人に任せて全潜伏ですかね」
リリーゼさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(;ω;)ノ゛」
チロルさんの独り言「村人キター!」
ブルーさんの独り言「無駄占いされるに一票」
ブラスタさんの独り言「俺のこの狂人率の高さはなにwwwww」
グリーンさんの遠吠え「うわーよろしく」
リリーゼさんの独り言「あんまり過ぎると思う」
ブルーさんの独り言「きたーーーーーーー」
レトルトさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は1日1回のみ行います。
また、1分を切る頃に投票勧告をします。

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分までは待機してください
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります
・再投票には過信せずにできるだけ早めの投票をお願いします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません
・霊界サービスは大歓迎 ただし、ログ破壊とかはしないように節度を守りましょう
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。
・ゲーム終了後まで、独り事だろうが霊界だろうがHN呼びは禁止です(ただしGMは除く)
・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発が酷い場合は、BLに入れます

【最後に】
GMは、KY ◆30HZIjbwZQです。
霊界と村終了後は気持ち口調ソフトにしてくれると嬉しかったり
画面の向こう側に生身の人間がいることを忘れないでください
質問があったら独り言で呟くとGMが答えるとかそんな噂」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/10 21:40:05)
ゲームマスター「開始」
サタシさん「よろしく」
ゲームマスター「あとひとりー」
チロルさん「よろしくです」
ブラスタさん「がんばるんばよろしく!」
スキキライさん「よろしく」
リリーゼさん「手が冷たいです よろしく」
ピアノさん「では!お願いします」
ブラウンさん「よろしくおねがいします」
グリーンさん「よろしくです」
ブルーさん「よろしく」
レトルトさん「みんなよろしくね」
レッド吉田さん「よろしく」
ゲームマスターオッケー、揃った!!
以後全員の発言確認次第開始!!
ピアノさん「了解です、頑張ります!」
ゲームマスター「@1」
レトルトさん「これはいいGMだわ
ピアノさんはもっと自信持って」
ゲームマスター「いえいえー、多分これ、GMの質問の仕方が悪いと思うんだよね!!」
ゲームマスターなーーがらくお待たせしました!
38で揃え!!
ピアノさん「なんか、グタグタで申し訳ないです…。」
ゲームマスター「オッケー、確認したった>ピアノ」
ピアノさん「占い師と子狐が一日一回、夜に占った時に、それと、吊るされた時に
霊能者がわかるんでしたっけ。」
ゲームマスター「心配性のGMのため、もーちょいお付き合い頂けたら幸いです。」
ゲームマスター「ぶっちゃけ、ほとんどあってるんですけど、GMが心配だから聞いてるだけなんで。」
ゲームマスター「いや、大丈夫ですよ。
白とか黒って、誰が何すると分かるんでしたっけ?>ピアノ」
ピアノさん「必要であれば村を出て行ったほうがいいでしょうか…。」
ゲームマスター「うん、すげービビった。今これ蹴らんとあかんと思った。」
ピアノさん「…なんか、色々とスイマセン…。」
ピアノさん「ちがう、「確定してない」です!」
ゲームマスター「えっ?」
ピアノさん「ええっと、確定した白のことですよね、グレーって。」
ゲームマスター「確認>ブルー」
ゲームマスター「えーと、それって誰にどうされた時に分かるんでしたっけ>ピアノ
うん、これでもわかってるよね」
ブルーさん「占い候補二人と霊能候補一人が村に見えている状態」
ゲームマスター「グレランの説明で、グレーにランダム投票することです。
って答えが出たらGMは「グレーの意味についても説明してください」って言いますね」
ピアノさん「ええっと…黒が人狼のみで、白がそれ以外、ですよね?」
ゲームマスター「あ、イケメンズサもとい、ブルーさんや。
2−1についてさっくり説明してくださいな」
ブラウンさん「素早いズサさんこんばんは」
ゲームマスター「白とか黒の説明も、一応してくださいってことです>ピアノ」
チロルさん「少しぶれが有りましたか?すみません>GMさん」
レトルトさん「すばらしいズサだわw」
kariさんがブルーに名前を変更しました。
ブラスタさん「イケメン!」
ブルーさん「こんばんは」
ゲームマスター「な、ないずさ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 21:31:11)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んで、残り一人になったけど戻ってこねーか。赤蹴ります」
ピアノさん「や、白と能力者以外でしたっけ…?」
ゲームマスター「ある特定の範囲(霊能者全部!)を全部吊り切ること、が模範解答かなあ、と。
大体わかっているようなので、確認しました>チロル」
チロルさん「その場にでた霊能全員」
チロルさん「二日分つかって吊ることですあってますか?」
ゲームマスター「確認>ブラウン」
チロルさん「もしくは占いも想定以上に出た場合も含めて」
ゲームマスター「霊能などが2人出た場合にすることはあってますが、何をするんでしょ?>チロル」
ブラウンさん「占いCO、GMさん●。
(GM=初日さんなら成り立ちませんけど、GM=PL名と認識した場合でよいのでしょうかこれ)」
チロルさん「霊能が二人出た場合などにすることであってますか?」
ゲームマスター「白でも黒ろでもない。について、もーちょい詳しく説明願います>ピアノ」
ゲームマスター「あ、質問無造作にバラまいてっからねー。当たらないとかそういうのないからねー」
レトルトさん「青kariさんは赤になってないか心配だなぁ」
ピアノさん「白でも黒でもない人をランダムで吊ることですか?」
ゲームマスター「質問が出てくるまでまつか。」
ゲームマスター「ほむ。」
ゲームマスター「んで、更新時間ー!」
ゲームマスター【質問】※5分ほどで反応ない場合蹴ります

グレランについて説明してください>ピアノ

ローラーについて説明してださい>チロル

貴方が占い師になったとします。
GMを占って、人狼判定が出ました。COしてみてください>ブラウン
ブラウンさん「ありがとうございます!」
kariさんがブラウンに名前を変更しました。
kariさんがレトルトに名前を変更しました。
リリーゼさん「戻りました」
レトルトさん「戻りました
いつのまにか人数そろってる」
ゲームマスター「ブラウン>わっふる」
kariさんがピアノに名前を変更しました。
ブラウンさん「すみません、わっふるお願い出来ますか? >GMさん」
リリーゼさん「指ぶつけたんで冷やすもの取ってきます すぐ戻ります」
kariさんがレッド吉田に名前を変更しました。
ゲームマスター「他の子カッチカチしててね!! 質問投下しちゃうよ!!」
kariさんがブラスタに名前を変更しました。
かりさんがサタシに名前を変更しました。
kariさんがスキキライに名前を変更しました。
ゲームマスター「だいたいそんなもんさ>色被り
ぶっちゃけ、5人くらい一緒なら気にするくらいでいいと思うぜ」
kariさんがチロルに名前を変更しました。
ブラスタさん「色変えていってるのにどんどん色被るwww」
ゲームマスター「赤おるから、更新時間まで待つよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブラウンさん「こんばんは、村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「ああ、あと黄緑kariさんの隣の青色kariさんも割れてるっぽいねー
変更をry」
チロルさん「割れてますか?わざわざ指定してくださってすみませんありがとうございます。>GMさん」
ピアノさん「(私、文章理解力無いなぁ)」
kariさんがリリーゼに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 21:22:15)
ゲームマスター「灰色kariさんのことだからね!?>黄緑kariさん」
ピアノさん「あれ、私じゃなかったw」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ピアノさん「そうですか、了解です。」
スキキライさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 21:21:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「んー。黄緑っぽい色に挟まれてる灰色kariさんや。その酉割れてっから、次からの変更をオススメしとく」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 21:20:37)
レトルトさん「少し席を外しますね
更新時間には戻ってきます」
ゲームマスター「おおう急に増えたな。いらっしゃい」
チロルさん「夜遅く村建てありがとうございます。」
サタシさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/10 21:18:31)
チロルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 21:18:10)
ピアノさん「皆さんこんばんは、宜しくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 21:17:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レトルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 21:15:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブラスタさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 21:13:19)
ゲームマスター「更新時間21:25 で行ってみようか」
グリーンさん「ありがとうございます」
かりさんがグリーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「グリーン>わっふるいただけますか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レッド吉田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 21:06:10)
ゲームマスター「ういうい。ちょい待ってね」
リリーゼさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 21:05:22)
グリーンさん「こんばんは わっふるいただけますか?」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/10 21:04:32)
ゲームマスター「12人狐無し立っていますが、稼働する見込みはないと判断して、立てました。
被ってナイヨー」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・固定CN禁止
過度なメタ情報は推理の妨げとなります。
メタ推理がしたいのなら月1で立つ酉公開村でどうぞ

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【1】<突然死回数:0>
村【4】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>


1400th【135223番】初日村人で村勝利
1401st【135227番】初日村人で村勝利
1402nd【135250番】初日占いで狼勝利
1403th【135258番】初日村人で村勝利
1404th【135274番】初日占いで村勝利

初日先生の役職
村【3】
狩【】
霊【】
占【2】
狂【】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る