過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
紫の流量
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
エースコック
TAP ◆zlOSMagpNw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
えっぐ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
下人
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドロシー
◆Girl/OnNnA
[人 狼]
(生存中)
 
 
パスポート
take n ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガッツ不始末
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
サタン
◆524h3Uz4Zg
[人 狼]
(生存中)
 
 
プライド
くまごめ ◆k0JBxkYm32
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぱぽーず
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[占い師]
(死 亡)
 
 
台パン
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[村 人]
(生存中)
 
 
ジュバ
キッド ◆Tp//0bzzMs
[共有者]
(生存中)
 
 
完全な物理法則
秩序 ◆EunomiaWZg
[村 人]
(死 亡)
 
 
混乱
森 ◆CHvPtCDADI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
胃がん
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
どうでもいい
◆JF/riaHe6g
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 135294番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
台パンさん「そらそうだw」
下人さん「それ以前にサタンさん真狩人ならさっさと噛んでますわな」
台パンさん「エースコックは真霊能に見えたねえ。ローラーだから悲しいだけだけど」
台パンさん「んで、グレー噛みして狩人候補が真狼だったとしたら、これでまた狐さん何処行ったんですか?になって狼は迂闊にグレー吊りもできなくなる。狼にもうまくプレッシャーかけられそうな形になってたんだけどな」
下人さん「なにげに今回の見所は狂人よりも狂人っぽい霊と圧勝狂人ですよ」
下人さん「サタン真でも狼でも,サタン切らせない方針ならグレー噛みですな」
台パンさん「サタン真なら死体の場所難しくない?って話よ。共有守ってるわけでグレーかまないといけなくなる」
下人さん「いや1/2か。でもこの形なら狐COはやはりそこそこ信用できるかと。」
下人さん「今回の場合はそうですが,例えばサタンさん真で潜伏に狼が居るならまずいですね。この場合グレー指定でも2/3の確率で負けます。」
ジュバさん「台パンは頑張ってログを読んでくれ。そして理解していってくれ
それしかない」
台パンさん「それは次の日の噛み先でサタン偽が見えたり不自然なグレー噛みが起こったりすることである程度対応できると思うの>下人さん」
下人さん「「良い進行」とは大抵の場合は「最終日まで行ける事」は条件に入りますから,そういう点では今回のは良い進行とは言えないかもしれませんね。でも2狼1狐の場合は損なのは確かです。」
ジュバさん「まともな論争にならない
毎回俺が説明して相手が発狂して終わる」
サタンさん「まぁ、俺が雑魚なのは認めるがなw」
ジュバさん「はぁ。なんで俺に絡むのは捨て酉かそこらの雑魚しかいないのか」
台パンさん「下人さんの言うとおり連れている場合に狼にワンチャン与える策にはなってるんだけど、正直村側不利な展開で引き分けもらえるのなら万々歳なわけで」
ジュバさん「完全な物理法則にも裏切られて無能も曝け出してお前のいい所がないじゃねえか」
下人さん「つまりは「胃がんさんは狐なのか?狐COを信用できるか?」が重要な点になりますね。胃がんさん狼の場合なら告発もされずにグレーを吊り即敗北の危険まであります。」
サタンさん「とりあえず、俺らはかったんだ!>相方w」
台パンさん「暇だからね、村入り損ねて」
ジュバさん「出ないと今回みたいに無駄に人に失望しかされない」
ジュバさん「らぴす ◆Q.Bee/.0jU
あんまり知らんが絡む人間は選ぶのをオススメする」
台パンさん「とりあえず論破して捨て台詞吐いて逃げ出させるところまで出来たっぽいから満足」
下人さん「パスポートさんや紫さんで「狼が吊れている場合」はわざわざ飽和する事(つまり,狼に引き分けor勝負を選ばせるチャンスを与える)という事にはなります。その点がデメリット。」
ジュバさん「時間の無駄だった。本当に時間の無駄だった」
下人さん「ここで言う「プラン」とは3狼1狐の場合,2狼1狐の場合のいずれでも最終日に迎える(狼が選ぶ事になるが引き分けor勝負)の道筋ですが,
1:胃がんさんを狐と考えて(ガッツ噛みと狐COという材料から)ほぼ狼のドロシーさんを吊る
2:ドロシーさんからの告発がなければ次の日6人でグレー指定ないしサタン指定(胃がんを避ける)
3:告発がなければグレー吊り。告発があれば告発者(おそらくサタンさん)吊り,次の日奇数を確認し胃がんさん吊り。
この手で損するのは胃がんさん狼の場合のみ」
台パンさん「結果論だからあまり言いたくないけど、狼側の進行と私の提示してた今後の進行が完全にマッチングしている限り、この村で正解引いてるのは私ではないかな?」
ジュバさん「どろしー吊って共有噛まれて狩人両偽おーけーおーけー
で死体なしが出るとでも^^告発がはいるとでも^^」
ジュバさん「お話にならねーなこいつまじで」
台パンさん「ちなみに狼側のプランは全部下人さん(この村の狼)が書いていて、私の想定していた最初にかいてるのと同じだよね進行的に」
ジュバさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
台パンさん「言ったね、サタン真切れない、って。じゃあそれでジュバさん噛まれたら情報だね。おめでとう情報あったじゃない」
サタンさん「すまん今のはミスだw」
サタンさん「そう、俺真が切れてないし、ガッツ噛めたのがきいたんだよ」
下人さん「そうそう。だからドロシーさんが告発役って手もあるんだよね>ジュバさん」
ジュバさん「もうめんどくせーから早くプランを言えよ」
台パンさん「それだと8人吊りと同じであって、それを想定したから私とかは抵抗したんだって>サタンさん」
ジュバさん「ガッツ不始末が噛まれた日までの死んだ狩人候補は2であり
そもそもサタン真も切れてないんだが^^」
下人さん「あの状況でドロシー吊りをするという事は,3狼危険視しつつ,胃がん狐をそこそこ信用するという事だからおそらくそうはならないかと。>サタンさん」
サタンさん「胃がんにね」
台パンさん「もちろんないよw6人で胃がん吊るんなら8人で吊るのと同じじゃんw」
サタンさん「破綻したんだからあの状況ならまず間違いなくドロシーの後に指定入ってたと思うよ」
ジュバさん「ドロシーを吊って六人になった部分で手詰まりなのがわからないんだろうか^^
胃がんを吊って六人がくればドロシーを吊り死体の有無を確認して最終日にサタンの処遇を決められるが
ドロシーを吊って六人になっても道しるべがない!^^
まさかドロシーを吊ってから胃がんを吊るとかないよな^^」
下人さん「ドロシーさん吊りの後に胃がんさん吊りになるなら,はい喜んで〜」
台パンさん「私が言ってるのは狐噛みが起こったら村狼の勝負に戻るよね、って話であって、絶対勝てるルートなんてものはなかったよ。だからパス紫で吊れてないのは仕方ないって何度も言ってるじゃない」
下人さん「ドロシーさん吊りの後にサタンさんを早々に吊ろう!ってなるなら,やはりサタンさんが告発。」
下人さん「淡々とドロシーさん吊りされる場合で,かつ共有噛みか村っぽい完全さん噛みして,グレー指定されれば(どこに当たっても)サタンさんが告発。」
ジュバさん「ドロシー狼は全視点でもっともわかりやすい情報^^
そこを吊って六人を見てからの胃がんサタンの扱いを教えてくれと言い
グレー吊りに対して俺は否定したんだが^^」
台パンさん「えっと、狐を噛まない時点で狼が勝とうとしてないんだからキャスティングボードを持っている狼がそうする以上村勝てるわけないじゃん」
サタンさん「あそこで柱は意味不明だから話す必要はない」
サタンさん「いや、おそらく狐告発はしなかったと思うw」
下人さん「ついでに村アピしたれ!の柱COだったんじゃないかな」
ジュバさん「お前の言うドロシー吊ってから噛みを見てグレーに指定っていうのがすでに意味がわからないんだけど
グレーに指定してどうやって勝つつもりなの^^」
台パンさん「それは同意、あの日に柱はないかなーって思った」
下人さん「あ,柱吊りは論外です」
台パンさん「ねえよってこれこの村の狼からの発言なんですけど・・・」
ジュバさん「まず柱吊りは論外というのは確定事項としていいかな^^
吊りは胃がんかドロシー吊りになるわけだが^^」
下人さん「相当分が悪い感じだったら引き分けを選ぶ事もできるけど,あの形ならえっぐさんか台パンさんと殴り合って勝負したいかな。って印象(LW候補の意見)」
台パンさん「論の外ならどうして論外なのかを説明しようよ」
サタンさん「まぁ、引き分けを狙うか、わずかな可能性の勝ちにこだわるかっていう価値観の違いでしょ!仕方ないよ」
ジュバさん「ねえよwwwそんなにあっさり告発すると思っている想定で語られるても困るわwww」
下人さん「ん,普通にドロシーさん吊りになるなら,多分ジュバさん噛みでサタンさんが狐告発→5人にして狐吊り
もしくはドロシーさんが即狐告発→7人にして狐吊りかのどちらかではないでしょうか。
どちらにせよサタンさんは吊れると見てるんで大差はないかと」
ジュバさん「紫パスポートをすでに吊っているなかで柱吊りを言い出しているのがすでに論外^^
どろしー吊りで噛みを見て情報が増えると言っているのも論外^^」
台パンさん「それで負けたら世話ないよ・・・」
台パンさん「そしたら狩人両偽確定するんだよね?それは情報じゃないの?それとも狩人狼狼を推すの?」
サタンさん「もうあの時点で村の勝ちはなかったよ。よくて引き分け。
でもジュバさんのやり方でいけばすべてが想定道理ならワンチャンはあったかもしれないね」
ジュバさん「世間話をするつもりはない。お前らの浅はかな文句を叩き潰すつもりしかない」
台パンさん「実際難しかったと思うよ、ドロシー吊れた後の7人夜どこ噛むかって」
ジュバさん「一回ぶんの噛みwww
確定○噛みしかおこらねーよwww」
ジュバさん「そもそも胃がん狐で決め打っているならなおさら胃がん吊りしかないんだが
胃がんを残して柱かドロシーを吊ってどうやって勝つつもりか聞いているんだよ^^」
台パンさん「一回分の噛み、って言う情報が増えるよね?」
下人さん「胃がん狼でガッツ噛むメリットが薄すぎる点と狐COからではないでしょうか」
ジュバさん「どろしー吊り後にグレー指定とかそれこそなんの情報も増えないんだが^^
そもそも2w1fが確定していない^^
2w1fだとしてグレーの狼に指定したと狐の胃がん噛みが発生するとでも^^」
台パンさん「どっちでもいいんだよ、狩人が狼狼以外なら。それにそれであっても大前提としてグレーに狐はいるんだよ。貴方の好きな言葉で言うならそれこそ情報が出るんじゃない?狐を探す噛みだった、って」
サタンさん「霊ロらの後のね」
ジュバさん「お前のケースだと狩人に狐が混じっていることが確定しているが
ガッツ噛みでなぜそこまで胃がんを狐で決め打っているのかな^^」
台パンさん「別にパス紫で吊れてないことについては一切のいちゃもんつけてないからねw」
サタンさん「最初2吊りで人外吊れなかっただけであって、狩人のまず破綻しているほうの吊りは仕方がなかったとは思うよ」
台パンさん「まず私はあの時点での柱については否定的だからそっちはなしね。
どろしー吊りで6人についてだけど、そこで狼が狐を噛まないって事は勝つつもりであればまず有り得ないんだけど、多分それだと納得しないよね?それであれば次の日はグレーから指定だよ。村人が指定されて狼が2残っていれば狼はCOしてでも吊りを止めるし狼に当たるならそれでよしだし」
ジュバさん「完全な物理法則は震えながらお前を見守ってるに違いないぞ」
ジュバさん「どろしー吊り柱吊りが胃がん吊りより優れてることを証明してくれよ^^」
ジュバさん「早く^^」
ジュバさん「お前らがいちゃもんをつけていいのはパスポート紫で人外を吊れなかったことに対してであり
胃がん吊りに文句を言われるのは心外というか論外なんだがどうするんだ^^
そこに文句をつけたことはいまさら引けねえだろ^^」
ジュバさん「高かったもくそもない^^
狐だけでなく狼が吊れたいた可能性もありその場合に柱を吊れば狼2狐1に逆戻り
どろしーを吊って六人を見ても胃がんを吊る決定打がない^^
どうするの^^」
台パンさん「村入り損ねたからしばらくなら付き合うよ」
ジュバさん「お前の相方の完全なのほうはさっさと逃げちまったみたいだから付き合ってもらうぜ^^」
台パンさん「じゃあ吊った中に狐さんがいた確率の方が高かった、って言うんだ?」
ジュバさん「早く俺の反論に対して反論しろ」
台パンさん「これでもまだ明確なビジョンも出さずに胃がん吊りの方が情報出るって本気で言うのならそういう人だったんだなあって思って諦めます。」
ジュバさん「はあこんなのがでかい顔をして俺にいちゃもんをつけて逃げ切れると思ってるのか^^;」
ジュバさん「してねーよ雑魚
いつから狐がCOを絶対にすることになってんだよ
戦績200くらいかお前」
ジュバさん「まあ戦績5なら捨て酉か。俺に論破された屈辱は消えないだろうが
そのまま二度と現れなければ恥じも何もないからいいか」
台パンさん「どろしー吊りで6人の意味か。あのね、この村グレランしてないじゃん?ってことは狐を処理しているタイミングが黙って死んでるどこにもないってのはわかるじゃん?ということは8人のあの段階で少なくとも狐生存は確定じゃん?狼も狐処理しなきゃ勝てないじゃん?ドロシー吊って6人になった後両狼とかだったとしても狼が引き分けじゃなくて勝ちを目指すなら狐を噛むじゃん?吊り増えないと狼も勝てなくなるじゃん?絶体絶命の村としては分のいい勝負じゃない?」
ドロシーさん「あ!忘れてた
潜伏あほなんて思ってないです!僕もよくやります!
露出騙りだったので言っちゃいました!ごめんなさい><」
ジュバさん「はあまじで反論なしかよ
なんか消えた部分までで全部言った気になってるんなら救いがねえわ」
ジュバさん「いやあ今回の村はど下手がいい気になりそうなケースだからちっと懲らしめてやらんとな
完全も逃げちまったしwww」
ジュバさん「とりあえず人外を減らして前に進むという進行なら狐噛みは絶対に起こらない上に
グレー吊りで人外を吊ったかも定かではないがそれなりのメリットがあるんだろうな^^」
サタンさん「まぁ、喧嘩はよせw」
ジュバさん「胃がんを吊って六人になればそこまでで狼か狐が吊れたことはわかる
これだけ言えば十分じゃないかな^^
どろしー吊りで六人がくるのは当たり前だがメリットを教えてくれ^^」
ジュバさん「ど下手がわかったように確定狼位置のどろしー吊りだの柱吊りだの言うから
初心者がどんどんへたくそになってくんだろーが。いい加減にしろや」
台パンさん「んー。じゃあ胃がん吊りで見えること教えてほしいな」
ジュバさん「どろしー吊りで六人になりました、はい^^
柱を吊って六人になりました、はい^^
で?^^その後がないよな^^」
ジュバさん「COのないグレーを二人吊っているのにどろしー吊りだの柱だのが出てくる時点で
お前は何も進行を理解しちゃいねえよ^^」
台パンさん「下人さんはグレーの中だと狼で見てたよ、他に比べて、って程度だけど」
ジュバさん「へたくそが柱をうまく使えたような気になってんじゃねーよ
柱を叫ぶな霊ロラ完遂前からお前が柱しろ」
下人さん「去る前になぜぼくの中身透けるのか教えてほしかった」
ジュバさん「wwwwwww
狩人二人が狼でドロシー狼の全露呈はどこから否定されたんだ^^
その場合吊れた狐候補二人だから柱吊りに乗ってくる可能性が高いがどうするんだ^^」
完全な物理法則さん「さようなら
良い病院知ってますけど紹介しましょうか^^ではでは」
台パンさん「まーぶっちゃけると、どろしー確定で狼でいいだろうし柱は一日早かったよなあ、というのが私の感想」
完全な物理法則さん「ただ下人さんが透けていたのとまぁサタンさん狼というのがあって3Wも十分にあり得る状況でしたね」
完全な物理法則さん「3Wでも2Wでも対応できるのが柱なんですよ」
ジュバさん「それだけのこと、じゃねーよ
オレのは紫かパスポートで人外を吊っている進行
お前の吊りはなんだ^^」
サタンさん「霊ロらはやっぱり役立ちますね>エースコックさん」
完全な物理法則さん「そうですね」
完全な物理法則さん「狼?はないですね」
台パンさん「完全さんもう障碍者の相手はやめとこう。事故だったんだよ(´・ω・`)」
完全な物理法則さん「その一つがわからないからこういう進行になるんですよ
狐候補とかそういう次元の話じゃないですね」
エースコックさん「ご主人完勝おめでとう、濡れるっ!」
ジュバさん「胃がん狼狐なんて見えきっているがどこから3残りと読んだのかな^^」
完全な物理法則さん「それだけのことです」
完全な物理法則さん「そもそも胃がんを狐と読めない時点で弱い」
完全な物理法則さん「その大変おめでたい頭で考えたらいいと思います^^」
ジュバさん「早くプランを言えよ雑魚。後悔させてやるから」
完全な物理法則さん「それくらいわからないんですか?」
ジュバさん「紫とパスポートで狐が吊れていた場合はどうするのかな^^
どろしー吊り後はどうするのかな^^」
完全な物理法則さん「本当に池沼なんですか?
じゃあ貴方は共有で指定外して内訳を読み間違えて、それでなお強いと」
ジュバさん「お前のどろしー吊りまたは柱吊りからどうやって勝つつもりだったんだ
おう言ってみろ^^楽しくなってきたぜ」
サタンさん「ガッツさんはなぜあんなに俺に執着してたんだ?w」
ガッツ不始末さん「GM村建て乙」
サタンさん「GM、相方、狂人、同村の方々ありがとでした」
ジュバさん「真正面から論争したら勝てないのが見えててだせえぞ完全
お話しようぜ」
ガッツ不始末さん「サーターン! サーターン!」
下人さん「ともあれ3狼勝利はめでたい。お仲間ありがとう。
ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
プライドさん「おつかれさん」
サタンさん「そか・・」
ドロシーさん「でもよかったです、勝てて良かった
同陣営狂人ありがとうございました
村建て同村ありがとうございました」
下人さん「いや,そのえっぐさんの発言がブラフの可能性を考えちゃったんだよ。>サタンさん」
サタンさん「あそこのえっぐとかの発言見てれば狼全員で胃がん入れれば確実に吊れてたんだよ!!>下人」
完全な物理法則さん「^^;」
ジュバさん「パスポート紫で外しただけのことなんだが進行について文句を言うのは雑魚さをCOしていることにしかならんぞ」
下人さん「狩人読みが鋭く効いたのが良かったっすね>ガッツ噛み」
ドロシーさん「混乱狩人ほぼ決め打ちってのが狼の中で共有できていたからよかったかな」
えっぐさん「サタンが胃がん投票?はて、って思った時点で変えるべきでしたね すみません」
完全な物理法則さん「良く噛みましたね」
下人さん「一体村の時とどう違うのか解説してください>完全さん」
ドロシーさん「それやねえ>サタンさん」
台パンさん「狐噛みで狼が勝負に来れば、ね。村は共有を選べないから・・・>完全な物理法則さん」
完全な物理法則さん「ジュバさんはまずこんな状況にしたことを反省したらいいと思いますよ」
サタンさん「ガッツ吊りが通ってよかったね」
エースコックさん「まぁドロシー吊ったところで6人、そこで柱して物理さんつれたら普通にロラで勝てる展開だったというオチもあったと擁護、それだと噛みが不自然すぎるけど」
ジュバさん「柱進行もどろしー吊りも何の意味もない。考えればわかるがまずは考えることだ」
紫の流量さん「というか透けてもいいやん?負けはないんだからさ」
完全な物理法則さん「下人さんはyumeさんですよね
いつもそれで狼狩透けるんでやめたらどうですか」
ドロシーさん「2w以下なら狐吊るのもいいんじゃないかなあとは思いますけどどうなんでしょう
よくわかんないです」
サタンさん「こっちとしてはウハウハ展開だった>えっぐ」
下人さん「それもコミコミです>紫さん」
ガッツ不始末さん「◆ジュバさん「どろしー吊りはなんの進展もないことを理解すればどうでもいい」
村が1日進展します」
完全な物理法則さん「引き分けどころか勝利もできましたよ」
台パンさん「本当に頭悪い人っているんだなあって思いました。これ引き分け取れたよなあ」
下人さん「(どう考えてもドロシー吊りだろ……いや待てよ?ここであえて胃がん投票発言すれば3狼透けるんじゃ……)のやつかと思いました>紫さん」
サタンさん「完全さんはいいすぎw」
えっぐさん「紫狼だと思ったのでそこが間違ってましたね>サタンさん」
紫の流量さん「でもあっこで胃がん吊れなくても最終日えっぐさんに殴り勝てるから手堅い投票だと思いました>下人さん」
ゲームマスター「ま、次村立ってるから、悔しさはそこにぶつけてくれ」
完全な物理法則さん「早く病院行けば良いと思いますけど」
ドロシーさん「胃がん吊りに乗る村が思ったより多くて良かったです」
ジュバさん「どろしー吊りはなんの進展もないことを理解すればどうでもいい」
下人さん「まぁ,その,さすがにドロシー吊りですね」
プライドさん「今、風呂ってきたそして終わってた」
サタンさん「えっぐもえっぐだとおもうがなw」
紫の流量さん「いや内訳よくわからんのにブラフたける村人はいないよwww>下人」
ガッツ不始末さん「◆ぱぽーずさん「紫吊りパスポート吊りで狼吊れてる方向で進行してるって話じゃねえかな」
結局たらればな上に確率も低い博打進行なんだよね」
完全な物理法則さん「人狼向いてないと思うので引退してください^^」
下人さん「えっぐさんの発言がブラフっぽくて怖くて「胃がん!」ってできなかったチキン」
ジュバさん「下人と紫の部分でミスったな」
ゲームマスター「どう見ても、胃がん吊りはないだろう。
ドロシー吊るのが正しいと思うぞ。」
ぱぽーずさん「お疲れ様。」
胃がんさん「バカでしょ」
えっぐさん「お疲れ様でしたー」
台パンさん共有ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
完全な物理法則さん「ジュバさん知的障害あるんじゃないですか?」
エースコックさん「お疲れ様だよ!さすがだよご主人たち!」
混乱さん「うん、透けてすまんかった」
サタンさん「おつかれです」
完全な物理法則さん「あ、3Wだった」
ガッツ不始末さん「お疲れさん」
ジュバさん「おつかれさん」
ドロシーさん「おつかれさま」
紫の流量さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
下人さん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(13/12/10 22:57:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
完全な物理法則さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
完全な物理法則さんを狙います。 >>> ドロシー <<<
ゲームマスター「おつ胃がん」
紫の流量さん「まぁ仕方ないか」
完全な物理法則さんの独り言「早噛みは無かった」
ドロシーさんの遠吠え「噛みますね」
下人さんの遠吠え「おつかれちゃーん」
サタンさんの遠吠え「下人さんナイス票がえ」
下人さんの遠吠え「吊れるもんだなぁ!!!」
サタンさんの遠吠え「おつかれ〜〜」
ドロシーさんの遠吠え「おつかれ」
6日目の夜となりました。(13/12/10 22:57:20)
胃がんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
下人さん0 票投票先 → 胃がんさん
ドロシーさん3 票投票先 → 胃がんさん
台パンさん0 票投票先 → ドロシーさん
えっぐさん0 票投票先 → 胃がんさん
完全な物理法則さん0 票投票先 → ドロシーさん
サタンさん0 票投票先 → 胃がんさん
胃がんさん5 票投票先 → ドロシーさん
ジュバさん0 票投票先 → 胃がんさん
エースコックさん「きれいに縞模様」
ガッツ不始末さん「下人が手堅いな」
紫の流量さん「下人がチキンだった説
いや、LW残るつもりだったんやろな」
パスポートさん「お先に失礼します、GM村立てありがとう」
紫の流量さん「うまぶりましたさーせん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
下人さん0 票投票先 → ドロシーさん
ドロシーさん4 票投票先 → 胃がんさん
台パンさん0 票投票先 → ドロシーさん
えっぐさん0 票投票先 → 胃がんさん
完全な物理法則さん0 票投票先 → ドロシーさん
サタンさん0 票投票先 → 胃がんさん
胃がんさん4 票投票先 → ドロシーさん
ジュバさん0 票投票先 → 胃がんさん
エースコックさん「よし胃がんさんに2票入る、狼の組織票で勝ちだ」
ぱぽーずさん「紫吊りパスポート吊りで狼吊れてる方向で進行してるって話じゃねえかな」
ガッツ不始末さん「ドロシー吊りド安定なのに何故胃がん吊るのか。
やはりキープ進行は糞。霊吊り後すぐにドロシーを吊るべきであった」
パスポートさん「えっぐが乗ったし狼勝ちだわな」
紫の流量さん「えっぐ共有狼が囚人のジレンマチックに3票計5票
いけたー」
ゲームマスター「あ、えっぐまで」
紫の流量さん「どうなるか狼勝負かけるか」
ゲームマスター「こんだけ共有が強硬に狐吊りを主張してると、狼が全部乗っかるんじゃね?」
えっぐさん「胃がん吊り把握」
完全な物理法則さんドロシーさん吊りでお願いします
完全な物理法則さん
◆完全な物理法則さん 「胃がんさん狼ならむしろジュバさん噛みが正しい」
パスポートさん「共有は何が見えてるんだろう、ボクにはわかりません」
下人さん「胃がん狼だと言うわけか? でもその場合でもドロシーは結局ほぼ狼なんじゃ……」
完全な物理法則さん「胃がんさん狼ならむしろジュバさん噛みが正しい」
台パンさん「まー実際は紫、(あって)下人、どろしー、胃がんで狼じゃないかなとは思ってる」
サタンさん「今日どうすんだ?」
ジュバさん胃がん吊りから明日が来た場合には情報が増えるがどろしーを吊って明日を迎えても情報は増えない
胃がん吊りに従え
紫の流量さん「狼がなぜか村々しいなww」
胃がんさん「俺狼で自分からから破綻しに行くと思ってるのか」
紫の流量さん「狐」
完全な物理法則さん「あり得ないですね」
サタンさん「胃がん吊りで未来が来ない可能性もあるんじゃないかって話だ」
ジュバさん「残念ながら狐候補はすでに吊っている。却下する」
台パンさん「まー実際柱進行するにしても明日したいね」
えっぐさん「紫で吊った感じはあるから狐吊りでもいい、完全は最終日吊りたいな」
ドロシーさん「みんな!わたしのためにあらそうのはやめて!!」
ガッツ不始末さん「護衛先噛み(狩人破綻)を3残りor狩人に狐混じりで見てドロシー即吊りが安牌」
完全な物理法則さんこれがプランです
ジュバさん「狼が狐噛む場面がこねえよwwwww胃がん吊りしか未来はない」
紫の流量さん「むしろ胃がん吊れて勝てるんじゃないの狼」
完全な物理法則さんドロシーさんを吊ります
噛み先は村人か共有でしょう。6人の昼です。
私か共有が柱COします。狼が出なければそのまま吊ります。
5人の昼が来るでしょう。胃がんさんを吊ります。
最終日です
エースコックさん「狼は煙に巻いてゴリ押しすべきだとおもう、下人さんも柱COするとか」
台パンさん「全員が口揃えて言ってるけど・・・」
ジュバさんどろしー吊り後のプランを言え
サタンさん「共有はしっかりしてくれ」
下人さん「ドロシー吊るじゃん?狼が狐噛むじゃん?狐吊るじゃん?後は俺が潜伏狼をフルボッコ>ジュバさん」
サタンさん「ここで胃がん吊りはおかしいから>共有」
台パンさん「ドロ吊った後に狐吊って欲しけりゃ噛みで増やせ、こっちには引き分けの準備がある、でしょうよ」
ジュバさん「お前らどうせ大した強さでもないんだろ。なら俺に従え」
完全な物理法則さん「胃がんさん吊りだけは絶対にない
胃がんさんが狼で破綻しに行くならあり得ないです
サタンさんが狩人なら噛んで良い位置です」
紫の流量さん「もうドロシー吊って柱柱柱でいいです霊界視点」
ガッツ不始末さん「という事を生きてたら貼るつもりだった
ので下界にはこれを理解して欲しいが柱とか出る時点で全然駄目」
ジュバさん「でどろしー吊った後のプランを言って見ろ」
台パンさん「歯向かうなじゃないよwwwwwww」
えっぐさん「吊られないのになんでそんな大げさなの?>完全さん」
サタンさん「ここはドロシー吊るべき」
下人さん「どういう形でもドロシー吊りがよいかと」
台パンさん「狼が理解してくれるかどうか怪しい柱は怖いからいやなんだけどな。まあやってみてよ」
ガッツ不始末さん「よって狩人と護衛先全生存なら狩人が真狼でドロシーとあわせて2残り」
ジュバさん「狼3残りならってそういう吊りをしてるんだからはむかうな」
完全な物理法則さんドロシーさん吊らないなら私吊ってください
下人さん「確定死亡人外は1で,かつ見えてる事実上の確定人外が2(占い・狐)」
完全な物理法則さん柱COします
台パンさん「胃がん吊りで狼3残りだと負けるが」
えっぐさん「ドロシーという吊り先がいるのに柱しても意味ないと思うんだ」
完全な物理法則さん吊らないです
完全な物理法則さん「そうですよね
混乱さんですよね」
ゲームマスター「おつガッツ不始末」
ガッツ不始末さん「3残りor狩人狐混じりなら狩人自身か護衛先噛みしかない

8→6→4で狼2吊るが狩、共、○(ガッツ)全部噛める」
ジュバさん「では胃がん吊りで」
ドロシーさん「おかしいな〜〜」
下人さん「2-2-2で人外最低3露出」
エースコックさん「この共有ならゴリ押しいける気がするけど」
台パンさん「おはよう、これは狼3残りあるのかしらん?」
胃がんさん狐COだ
完全な物理法則さん柱COというか共有が柱してください
サタンさん護衛 ジュバ 死体ガッツ
紫の流量さん「ガッツ不始末さん手のひらを反してしまいすいませんでした」
ガッツ不始末さん「しんだ」
ドロシーさん「あれ?破綻しちゃった〜〜」
胃がんさんくそったれ
下人さん「はい。」
えっぐさん「おはよう!」
完全な物理法則さん「なるほど」
下人さん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(13/12/10 22:49:49)
ガッツ不始末さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガッツ不始末さんを狙います。 >>> ドロシー <<<
紫の流量さん「んまぁ下人が吊れていくかねぇ」
どうでもいいさん「お疲れ
先に失礼する」
台パンさんの独り言「エッグよりは下人かなあ」
紫の流量さん「狼視点狐候補4あるのにガッツ噛みはないんではないかなぁと思う」
ドロシーさんの遠吠え「ガッツで」
下人さんの遠吠え「まぁ,似たようなもんですね。」
ジュバさんの会話「てことで胃がんを吊る」
パスポートさん「ガッツ噛まれるなら村勝ちは厳しいかなー」
サタンさんの遠吠え「混乱狩人がありそうだから狐だとおもうんだよな〜〜」
ドロシーさんの遠吠え「僕が騙りなんで噛んでますけど」
ガッツ不始末さんの独り言「3残りor狩人狐混じりなら狩人自身か護衛先噛みしかない」
ドロシーさんの遠吠え「やりやすいようにで良いですよ」
胃がんさんの念話「多分死体なし出るかな。LWとかじゃなきゃ」
紫の流量さん「お疲れ様でした死ぬ程ミスリー」
サタンさんの遠吠え「おkガッツいこう」
ガッツ不始末さんの独り言「狩人両生存+護衛先も両生存なら狩が真狼で狼残り2」
胃がんさんの念話「俺噛みかガッツ不始末噛みだろ」
ぱぽーずさん「胃がん真許容してガッツのほう噛むなら狼いけるやん状態」
紫の流量さん「狼視点の狐が多すぎるだろう露出してるからやりやすいだろうけど」
サタンさんの遠吠え「ただ護衛されてたら吊り増える」
ドロシーさんの遠吠え「まあ狩人が狐で噛んでも奇数 真でガッツ噛んでも奇数なんで
どっちにしろって感じですかねえ」
ジュバさんの会話「胃がんとサタンなんだがぱぽーず護衛できないのはサタンなら普通だが胃がんならねえよなあ」
サタンさんの遠吠え「ガッツ言ってみるのは悪い作戦じゃないかも・・」
えっぐさんの独り言「真の○が一つ残ってるから微妙なところではあるかも」
下人さんの遠吠え「素直に噛むならね」
胃がんさんの念話「これはもう勝てない。
共有の指定が良すぎる」
ゲームマスター「おつ紫の流量」
下人さんの遠吠え「んー狩人→ジュバ→ガッツで4人最終日」
サタンさんの遠吠え「通ったら勝ちが見えてくる」
台パンさんの独り言「紫狼で狼に致命傷を与えた展開、とかないかなー。ないよなー」
胃がんさんの念話「やってはいけないミスだな」
えっぐさんの独り言「少しでも狼にグレー噛んでもらって狭めてもらった方がいいんじゃないかな
とは思うんだけどどうなんだろう」
ぱぽーずさん「ジュバ噛んでガッツが指定するならサタンの次はドロシーか胃がん吊るんじゃねえ」
胃がんさんの念話「二日目 護衛 ガッツ不始末 死体
二日目が二つあるな」
紫の流量さん「あらら狼狐ですか」
サタンさんの遠吠え「胃がん狐かな〜〜と思い始めた」
ドロシーさんの遠吠え「ガッツ噛みが通る事でも祈ります?」
完全な物理法則さんの独り言「真狼なら胃がんさん噛み
狼狐でも胃がんさん噛み
って感じですかね
混乱さんが噛まれたのは私の責任ですが。」
ジュバさんの会話「紫の流量のトーク力でガッツ吊りを提唱するのに違和感を覚えたから吊ったんだがどうだろーなー」
5日目の夜となりました。(13/12/10 22:45:19)
紫の流量さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
下人さん1 票投票先 → 紫の流量さん
ドロシーさん1 票投票先 → 紫の流量さん
台パンさん1 票投票先 → 紫の流量さん
えっぐさん0 票投票先 → 紫の流量さん
完全な物理法則さん0 票投票先 → 下人さん
サタンさん0 票投票先 → 紫の流量さん
胃がんさん0 票投票先 → 紫の流量さん
紫の流量さん7 票投票先 → 台パンさん
ガッツ不始末さん0 票投票先 → ドロシーさん
ジュバさん0 票投票先 → 紫の流量さん
エースコックさん「あーでもそれだと次村つれたらうどんかー」
パスポートさん「なんというか共有は人外吊る気があるんだろうかと思う
狩人どっちもキープ、偽で決め打ってる占いも吊らない、
さすがに意味がわからん」
ぱぽーずさん「こうなったらジュバ噛みからのグレ噛みでいいんじゃねえの狼は」
紫の流量さん「だから最終日いけないならいけないで」
サタンさん「露見した狩人は不安要素しかないからな>えっぐ」
紫の流量さん「完全な物理法則には投票しません」
ガッツ不始末さん「昨日の発言の時点で生存欲無さ過ぎた>えっぐ」
台パンさん「私いっとけってどういう意味よ」
紫の流量さん「くっそくっそwww>完全な」
紫の流量さん「ドロシー狼読みならいつ吊っても指定で全部吊れなきゃ負けなんだよ
だから最終日いけなかろうが最後吊りでいいと思うけどね」
ガッツ不始末さん「紫にはマジ失望したわ
もうさっさと逝ってくれ」
ドロシーさん「歌を歌ってもいいですか?」
エースコックさん「護衛指示入ったし狐かまないといいけど」
下人さん「狩人CO2,占い1,吊りが4。」
えっぐさん「サタンはあまり生存欲がないようです」
ジュバさん「明日は村人は確定○に背かず従うように」
完全な物理法則さん紫の流量さんに投票しました^^
下人吊れない共有は弱いですけど
下人さん「残りは俺,えっぐさん,物理さん,台パンさんか」
ガッツ不始末さん「ドロシー最後吊りとか却下だ却下!
そもそも最後って何だよ!
明日には吊らないと人外吊りきれない可能性あんだぞ!!」
紫の流量さん「ひとまず狩は真狼か真狐
後者の方が多そうなぜならサタン狼で吊り逃れると他の潜伏役にヒットしサタンは永遠に噛まれない
狼瀕死
つまりサタン狐読み
狼は台パンあたりいっとけ」
混乱さん「胃がん噛み入れば吊り増えるけど」
サタンさん「全残しはおおかみ3匹いたらめっちゃ危険だぞ」
ジュバさんサタンがジュバ護衛胃がんがガッツ護衛
これな
胃がんさん「了解」
ジュバさん「サタンがジュバ護衛胃がんがガッツ護衛で」
ぱぽーずさん「狐噛めばまだいけなくもない」
台パンさん「狩人にはガッツの言うとおりでよさそう」
紫の流量さんもう役全残しでドロシー最後吊りでいいよ
昨日パスポートがヒットしてたかどうかもわからんので
完全な物理法則さん「今村がするべきは真が噛まれたことが濃厚で、大変なので必死に狼を探すことだと思うんですが、それしてないのは何でですか?>下人」
ジュバさんああ狩人いるならもうCOしていいですよ
えっぐさん「護衛先を指定させとけばいいんじゃないかな」
紫の流量さんCOありません
ガッツ不始末さんよし!
ドロシー吊って2狩人に俺とジュバ護衛させようぜ!
下人さん「狩人増える増える」
サタンさん「ここらで俺吊っとかなくていいか?狼もたぶん噛んではくれないぞ」
紫の流量さん「胃がんほぼ村だと思うぞ
なぜならここで混乱噛みだからだ
○に狼いるなら囲い一つにしてしまうのは心情的にやりにくそう
えっぐでさらっと遅囲いとかはありそうだけど」
ジュバさん「紫の流量さん指定しますね」
台パンさん「おもろ、こっちのが狼臭いけどな」
下人さん「悩むだけ悩むってことよ。思考停止しないだけ。もとより「真あるだろ!!!」って真っ向勝負するほどのアレはないから。>物理さん」
ガッツ不始末さん「ジュバうんこ」
ゲームマスター「その狐に指定が入ったな」
えっぐさん「ドロシーさんは結局残る感じなのですね はあ」
胃がんさん二日目 護衛 ドロシー 死体 ぱぽーず

占い理由がこっちのほうがまともに見えたので
護衛ほしそうにも見えたのでね。

三日目 護衛 ジュバ 死体 どうでもいい

ミスったね。共有護衛するしかないかね
変態護衛してもしょうがないか
こっちのほうが噛まれそうだが

二日目 護衛 ガッツ不始末 死体

さて人外一人露出したな。
できれば護衛が被らないようにしたいところだが
ガッツ不始末さん「吊り増えなければ残り4
パスポート非狼なら3残り

つまり今日の吊りは!」
下人さん「その便でいくなら,3日目の終盤(対抗死の日)の終盤のドロシーさんの反応,ガッツさんへの●を考えると「仕事終わった人外」って感はあるよね」
紫の流量さん「んーガッツに●の意味がさ
あるんかなと思って 変な内訳でガッツ狼ならどうしようみたいな」
胃がんさん「占い先で判断できてたわけじゃないならもうドロシーはほぼ狼でしょうね」
完全な物理法則さん「いえ、絶対切っていいと思うんですけどね」
ジュバさん胃がんさん指定しますね
混乱さん「狐吊れる気がしない」
台パンさん「うん、ぶっちゃけこれは物理法則の昨日の発言からの噛みに見える。だからこそ逆説的に物理白い」
ドロシーさん「理由いりますか?」
ジュバさん「おはようさん」
紫の流量さん「台パンが私を最終日まで噛まずに最終日に吊るそうなので台パンさんを吊りたいなと思いました」
えっぐさん「○もらいました いぇい」
完全な物理法則さん「サタンさん狼までわかったのでいいです」
下人さん「ほぼ切っとるよ。同時に「絶対切れない」とは言い切れんとも思うが。>物理さん」
ガッツ不始末さん「サーターン!
サーターン!」
台パンさん「ふむ、こういう噛みするんだ」
ゲームマスター「おつ混乱」
完全な物理法則さん「ああ、私の責任ですね」
サタンさん護衛 ジュバ 死体混乱
ガッツ不始末さん「おっすおっす」
ドロシーさん「占いCO えっぐ○」
胃がんさん「おはよう」
紫の流量さん「◆完全な物理法則さん  「紫の流量さんに投票しました」
完全な物理法則さん 0 票 投票先 → パスポートさん
かっこーわるーとだけ言っておく 」
下人さん「おはよう!」
えっぐさん「おはよう!」
完全な物理法則さん「下人は何故この展開でドロシーの真を切っていないか不思議でならない
混乱はサタン偽狩で決め打ってるような感じなのが気になる」
5日目の朝となりました。(13/12/10 22:38:18)
混乱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
混乱さんを狙います。 >>> ドロシー <<<
ガッツ不始末さんの独り言「明日も●出すなら逆囲いの可能性」
ジュバさんの会話「胃がんいっとくか」
下人さんの遠吠え「この場合は囲いなんてしない路線でいきますわ」
パスポートさん「ガッツに頑張ってもらうしか無いな」
ドロシーさんの遠吠え「では混乱130」
紫の流量さんの独り言「こんなんやったらアウト」
ドロシーさんの遠吠え「囲い位置であるというのが悩ましいけど何とも言えないんだよなあ」
ガッツ不始末さんの独り言「限りなく偽だけど」
紫の流量さんの独り言「真狂ー霊狐」
サタンさんの遠吠え「おそらく明日ドロシーさんはつられますね」
下人さんの遠吠え「そうね。混乱で良い。狐もちょっとある。」
ガッツ不始末さんの独り言「◆サタン「COを安易にいうな!>ガッツ」
◆サタン「まぁ、つってくれてもいいかもな・もう真占いいなそうだからたぶん噛まれないだろうし」」
ジュバさんの会話「胃がん混乱かねえ」
紫の流量さんの独り言「普通の内訳として狼視点の狐候補@5」
ドロシーさんの遠吠え「ええよええよ、ばっちりですわ>サタンさん」
ドロシーさんの遠吠え「混乱狩人ならぱぽーずが抜けるのもなんとなく理解できる」
サタンさんの遠吠え「日記も時間なくてあんなんしか用意できんかったわwスマソ」
下人さんの遠吠え「まぁそれでも噛むのが無難か?」
ドロシーさんの遠吠え「狐よりは狩人寄りだとは思ってる」
ガッツ不始末さんの独り言「初日から明らかに吊られたく無い雰囲気出してたから突っつきまくったけど、真狩の可能性も若干ある」
混乱さんの独り言「はず」
下人さんの遠吠え「同時にそこそこ吊れそうでもある」
混乱さんの独り言「ガッツ噛みにはならん」
下人さんの遠吠え「混乱は何か持ってそうなのは結構同意」
ジュバさんを護衛します。 >>> 混乱 <<<
ドロシーさんの遠吠え「おうすまんな頑張ってくれ」
ゲームマスター「おつパスポート」
下人さんの遠吠え「2吊り避けるゲームじゃ」
ガッツ不始末さんの独り言「サーターン! サーターン!」
パスポートさん「下人、サタンどっちも狼じゃん、これは不安ですわ」
サタンさんの遠吠え「下人さん逃げ延びてね」
ドロシーさんの遠吠え「混乱>えっぐ>ぐらい」
下人さんの遠吠え「はい。」
完全な物理法則さんの独り言「下人さんがyumeさんで狼狩まで把握
紫の流量は占い騙ってないので非狼」
4日目の夜となりました。(13/12/10 22:33:47)
パスポートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
下人さん1 票投票先 → パスポートさん
ドロシーさん1 票投票先 → パスポートさん
台パンさん0 票投票先 → パスポートさん
パスポートさん10 票投票先 → 下人さん
えっぐさん0 票投票先 → パスポートさん
完全な物理法則さん0 票投票先 → パスポートさん
混乱さん0 票投票先 → パスポートさん
サタンさん0 票投票先 → パスポートさん
胃がんさん0 票投票先 → パスポートさん
紫の流量さん0 票投票先 → パスポートさん
ガッツ不始末さん0 票投票先 → ドロシーさん
ジュバさん0 票投票先 → パスポートさん
ぱぽーずさん「どうでもいいが占いと思ってた分朝の時点のジュバが混乱していたという話やな」
ガッツ不始末さん◆ジュバさん 「ぱぽーず真決め打ちでガッツも村認定してるから確定○として扱う
俺が噛まれたらガッツが仕切れ」

イェーイ!!
ドロシー見てるー?^^
サタンさん「残されても最終日近くにやっぱ人外じゃねとか?なったらこまるだろ」
パスポートさん「個人的には下人とか吊っときたいんだけどな」
完全な物理法則さん「混乱はサタン非狩をしっていそうだ」
下人さん「CO溜める奴多いなぁ!」
紫の流量さん「パスポート吊りとは共有とウマが合う」
ジュバさん「ガッツは村決。お前も仕事しろよ>ガッツ」
混乱さん「パスポート狩人ならそういっとけ」
パスポートさんCOなし
下人さん「まぁそれで良いわな。ドロシーさんは銃殺出せば良い。」
紫の流量さん「まーいいや
意味なくてもどうせ偽だからって事でよくわかってなくてやる人もいるかもしらんし」
台パンさん「紫はたまにんっ?って思う発言挟むんだけど基本的には村側に立ってる、ような気がする。吊るにしても最後のほうかな」
サタンさん「まぁ、つってくれてもいいかもな・もう真占いいなそうだからたぶん噛まれないだろうし」
ガッツ不始末さん「俺も同じ○だから一緒だろ!いい加減にしろ!!>下人」
ジュバさん「パスポート吊り」
混乱さん「共有護衛させといていいんじゃない
ガッツ噛まれれば破綻するだけだし」
紫の流量さん「ガッツ手のひら返してごめんな
なぁこれドロシー狼なら噛まれ○に●打つ意味ほとんどないと思うんだがどうですか
それならグレーに●打ってワンチャン狩狐露出させたほうがよい」
ジュバさんぱぽーず真決め打ちでガッツも村認定してるから確定○として扱う
俺が噛まれたらガッツが仕切れ
胃がんさん「真狩人なら噛まれるでしょうよ。
偽なら生きてるだろうし」
えっぐさん「飽和進行したいなら・・・いやなんでもないです」
下人さん「それは結局○吊りになってるんですがそれは>ガッツさん」
ガッツ不始末さん「と思ったら狼のサタンが吊り逃れしてた!!」
パスポートさん「ああ、これはサタン吊っていいですわ
護衛先と日記内容がすごい、何がすごいって2日目と3日目の理由」
完全な物理法則さん「明日下人が噛まれなかったら下人吊る」
ジュバさん護衛はガッツとジュバの二択でよろしくな
下人さん「「w」を見ると反射的に吊りたくなるこの根性」
ガッツ不始末さん「普通ならこんなあからさまな○潰しの●吊るのが愚かなのは分かるけど共有が無能なので仕方ない!
サタン吊りよりジュバ吊り言ってれば良かったわ!」
台パンさん「んー、これ難しい。今日は吊らないけど」
完全な物理法則さん「そのまま共有護衛続けて」
紫の流量さん「そうだねーないねー(棒)
ガッツ吊りはいわゆる飽和まがいの進行&ドロシー真ケアですよ」
ジュバさんパスポートさん指定します
混乱さん「サタン人外だったらちょっと考える」
サタンさん狩人日記

2日目 護衛ドロシー 死体 ばぽーず
もう一人の占いわかりにくいから護衛嫌だ!!ww
現状霊ロらってことは狂が出た確率が1番高いかな〜と思いつつ。
こうなると占いの信用勝負だな・・

3日目 護衛ジュバ 死体どうでもいい
ドロシーは狼だと思うので護衛しません、
ということで共有護衛
パスポートさん「ガッツ吊るくらいならドロシー吊る
ただし一番やりたいのはグレラン」
胃がんさん「あれ指定してたわけじゃないのか」
下人さん「ガッツ不始末さんは名前のわりにガッツが足りません。」
台パンさん「共有はちょっと落ち着こうよ」
サタンさん「狩人CO」
ジュバさんCOお願いします
紫の流量さん「ドロシー真:吊る必要がない
ドロシー狼:最後吊りでよい
ドロシー狂:吊る必要がない」
サタンさん「COを安易にいうな!>ガッツ」
ドロシーさん「少なくとも霊能真狼なんで●キープでも・・・うーん
どうせ私に護衛くれてないでしょうから明日以降は予告必須ですかね」
下人さん「ドロシー真で共有噛みするという事は,銃殺出たらやばいし,いざという時(今後銃殺出た場合)に狩人候補も減ってないっつーアレなんですが」
完全な物理法則さん「流石にそれは無いのでは?」
えっぐさん「ガッツ吊りとか一番ないです」
胃がんさん「指定してたか、ごめん」
ガッツ不始末さん「◆胃がんさん 「なんでCO言ってるの」

共有に逆らっても良い事無いからな!」
混乱さん「ドロシーもガッツも残していいよ
紫か下人あたり指定入れとけばいいんでねーの」
ジュバさんとりあえずサタンさん指定します
台パンさん「ドロたんもう吊るの?あまりにも方針のないただのグレラン村になっちまうしギリギリまで飼いたいけどな。共有噛んでるから狐探ししてくれないだろうって考えると微妙ではあるけど」
プライドさん「あ、これアカンパターンや」
ジュバさん「ガッツさんごめんね・・・」
胃がんさん「なんでCO言ってるの」
紫の流量さん「これドロシー狼で3wなら狐広すぎてやばくね?
ガッツ吊りでよくね?」
ガッツ不始末さん「サーターン! サーターン!」
えっぐさん「ドロシー吊りでいいよ 対抗噛まれて内訳分からないとか言ってる時点で偽です」
完全な物理法則さん「え?」
ゲームマスター「おつどうでもいい」
紫の流量さん「ちなみにさ
ガッツ不始末に●出すやん?吊るとするやん?
狼は狐をどーするんでしょーねー?」
ガッツ不始末さんCOありません
パスポートさん「占い→共有噛みって狐も狩人も探す意思なしか」
サタンさん「ガッツパンダだが・・・吊らなくていいだろうw」
下人さん「ファッ!?」
混乱さん「占いの真偽問わずガッツ残しでグレー指定」
どうでもいいさん「どうでもいい」
下人さん「共有噛み,狩人探してないということは占い真狂の線はどんどん薄い。」
ジュバさんガッツ不始末さん吊りたい
ガッツ不始末さん「吊りきり後サタン吊り」
完全な物理法則さん「紫の流量さんに投票しました」
パスポートさん「おはよう」
胃がんさん「銃殺気にしてないね。」
ジュバさん「うーん」
台パンさん「こんなん吊るわけがない」
えっぐさん「ドロシーちゅり」
紫の流量さん「割とあっさり」
サタンさん「おはよう」
混乱さん「共有噛みか」
ジュバさん「おはようございます」
胃がんさん「おはよう」
ドロシーさん理由:
漂白噛みにしてはタイミングが早いと思いますが、狂噛みしてメリットあるならここ
確定○になるならそれはそれで村はおいしいと思います
ガッツ不始末さん「おっすおっす」
台パンさん「おはよ」
下人さん「はい。」
ドロシーさん「占いCO ガッツ不始末●」
下人さん「おはよう!」
えっぐさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(13/12/10 22:27:23)
どうでもいいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どうでもいいさんを狙います。 >>> ドロシー <<<
ジュバさんの会話「サタンが狩人COした場合の吊り先も決めとこう」
ゲームマスター「共有がどうしても相方を吊りたくて仕方ないらしいw」
どうでもいいさんの会話「ああ」
ぱぽーずさん「違いました」
エースコックさん「◆プライドさん 「おつ エース真目に見られてるやんやるじゃん」
こいつ人外なら霊能騙りなんてせんだろと思わせるテンションが大事」
ぱぽーずさん「ど、どうでもいいさん指定しますか?
って意味だから」
ジュバさんの会話「サタン吊るか。狩人なら痛いが巻いていくしかあるまい」
下人さんの遠吠え「んーとくに。」
サタンさんの遠吠え「共有でも噛もうぜw」
プライドさん「サタンは吊れるけど、下人はきびしいやろうな」
ドロシーさんの遠吠え「一応昨日も130実行してるんで遅いのは狩人か占いです」
ジュバさんの会話「どうでLWCOが来るような状況になると思えないしさっさとどうでもいい吊りに一票だが」
どうでもいいさんの会話「サタンは吊っておこう」
ドロシーさんの遠吠え「おすすめの噛み先をどうぞ」
完全な物理法則さんの独り言「うみねこ賊か」
ジュバさんの会話「ガッツが推してるサタンでもいいな」
ドロシーさんの遠吠え「まあそれがいいですね」
えっぐさんの独り言「ガッツ噛むかな?護衛でればうまいけど」
下人さんの遠吠え「たわむれにガッツをパンダにでもしてやってください」
エースコックさん「ご主人に若干の不安を覚えるけどまぁがんばってね」
ジュバさんの会話「まあ大体そんなもんだから2−2は最初の夜は占いよりグレーに目を向けとくのが吉だ」
ガッツ不始末さんの独り言「もしくは混乱が狩人か」
ドロシーさんを護衛します。 >>> 混乱 <<<
ゲームマスター「◆ジュバさんの会話 「明日どうでもいい吊るか?
指定なら混乱えっぐパスポートかな」
共有の内乱」
ガッツ不始末さんの独り言「ぽぽーず護衛できないなら狩人居ないかもね」
胃がんさんの念話「真噛まれたか」
ドロシーさんの遠吠え「逆囲いしても多分透けるんで」
下人さんの遠吠え「いや別に叩く必要はないよ」
どうでもいいさんの会話「そっちを守れないのは弱い」
混乱さんの独り言「個人的にはもう一手ドロシーでいいと思うんだけどね」
プライドさん「おつ エース真目に見られてるやんやるじゃん」
下人さんの遠吠え「そうだね。」
ゲームマスター「おつエースコック」
エースコックさん「ふぅ……まあ仕事完遂だね」
ドロシーさんの遠吠え「明日以降の占い結果なんてどうせ見られないんで」
ジュバさんの会話「明日どうでもいい吊るか?
指定なら混乱えっぐパスポートかな」
サタンさんの遠吠え「下人さん叩いてつられますから」
ドロシーさんの遠吠え「サタンさん一応アレですよ日記をアレしときましょう」
サタンさんの遠吠え「俺は囲わなくて結構ですよ〜〜」
サタンさんの遠吠え「やばひ〜〜」
3日目の夜となりました。(13/12/10 22:22:52)
エースコックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
下人さん0 票投票先 → エースコックさん
エースコックさん10 票投票先 → えっぐさん
ドロシーさん0 票投票先 → エースコックさん
台パンさん0 票投票先 → エースコックさん
パスポートさん1 票投票先 → エースコックさん
えっぐさん1 票投票先 → エースコックさん
完全な物理法則さん0 票投票先 → 紫の流量さん
混乱さん0 票投票先 → エースコックさん
サタンさん1 票投票先 → エースコックさん
胃がんさん0 票投票先 → エースコックさん
どうでもいいさん0 票投票先 → エースコックさん
紫の流量さん1 票投票先 → パスポートさん
ガッツ不始末さん0 票投票先 → サタンさん
ジュバさん0 票投票先 → エースコックさん
ぱぽーずさん「真面目に3日目夜からメモ書いた時に限って即死する法則がある」
ガッツ不始末さん「お前だよ!>サタン」
紫の流量さん「サタン吊りたいはわかるがな
ただの発言弱いとこ吊りになりそう
吊るなら早期」
下人さん「それをしない場合は役職全吊り。ドロシーvsエースコック変則ラインとも言えるかな。」
ドロシーさん「ひええ・・・」
パスポートさん「ねーよ」
サタンさん「現時点じゃドロシーは狼が1番濃厚だもんな」
ガッツ不始末さん「サーターン!
サーターン!」
下人さん「占いと霊は事実上ライン切れたわけだ。
占いは霊を占うとすれば今日グレランという手はある」
どうでもいいさん「ロラ完遂する」
紫の流量さん「人数多いうちは1票が意味なさないからいいよ>完全な
ただそんだけ突っかかってこようが私はあなたを人外候補から外す事はないのでよろしく
いやなら噛め^^」
エースコックさん◆ドロシーさん 「どうしたらいいんだろう」
強くののしってください!
ガッツ不始末さん「予告()」
胃がんさん「銃殺ねらって占うしかないのでは>ドロシーさん」
混乱さん「ドロシーは予告でもしておけばいいんじゃないかなあ」
ガッツ不始末さん「14→霊吊り
12→占い吊り
10→サタン吊り

死体無し1回は出ないと厳しいな」
エースコックさん「さぁて僕はグレの狼に遺言する準備に入るよ、あっ、ドロシーさんがののしってくれると精度があがります」
どうでもいいさん「どうでもいい」
ドロシーさん「どうしたらいいんだろう」
紫の流量さん「ちなみにドロシー最後吊りにはしないのですか?
狼狐双方にプレッシャーかけれるのが強み
指定外しまくると最終日までいけないのがデメリット」
サタンさん「なんか反響がすごいw」
ドロシーさん「ええと」
完全な物理法則さん「やはりムカつくので私怨投票する」
混乱さん「エース視点はほぼ真噛まれなんだよねこれ」
パスポートさん「感覚的にはエースコック真だけど
残す道理がない、残すんだったらはじめから両方残して進行した方がいい
片方残し進行は中途半端で、両方残しよりリスク高いぞ」
ガッツ不始末さん「お願い出来ない場合もあるんやで!>ジュバ」
えっぐさん「ガッツ不始末は護衛しなくていいよ どうせ狼は狐候補でも噛むんでしょ」
下人さん「エースコックさんは狼というより変態という名の人外」
エースコックさん「偶数狂人目ってみるなら放置プレイもありだけどそれなら対抗も一緒に残してのライン戦だね!せっかくイチャイチャしてたのに方吊りなんてあんまりだよ」
台パンさん「エースコック狼のチョケ方に見えないんだもの。混乱狼をそこまで推す意味はないよ」
紫の流量さん「ここで
エースコックー紫の流量が狼臭くなる発言するけど
残してよくねこれ」
ジュバさん「狩人さんは共有とガッツ不始末さんの3択でお願いします」
完全な物理法則さん「発言を頑張る必要が無い」
下人さん「この場合の「霊吊らない」は霊真狂で見るなら偶数だし残してもいいやな,の「吊らない」だよ>サタンさん」
胃がんさん「真ぽいからって真確定でもないだろ>サタンさん」
紫の流量さん「完全な物理法則さんはログ見返していただきましたらわかりますが
発言さぼって別ゲーして外すとかかっこ悪いですよ」
サタンさん「真っぽい霊能のこったから吊らないのも手段だとは思うが」
混乱さん「真狂で判別付くなら混乱狼とか言い出す人いないの」
エースコックさん「まぁ対抗がお狐、もしくは僕が偽物で狼、なんて楽観はしないほうがいいよ。」
紫の流量さん「噛まれの○やしな
生きろよ3w濃厚だから狐探しにガッツ噛み遅らせるかもしらんぞ」
完全な物理法則さん「紫の流量に誘導したけど案外考察が良いです」
ガッツ不始末さん「サーターン! サーターン!」
台パンさん「エースコック残す勇気、というのも嫌いじゃない。まあそうはならないと思いながら言ってるけど」
下人さん「あぁ,霊残すって意味じゃないのか」
パスポートさん「占いが真狂に見える噛みの遅さと死体だけど
そう思わせたいだけの真狼ー真狂かなー
プライドが出方迷った狂人にしか見えなかったし」
紫の流量さん「もちろん霊は残さないよ」
ドロシーさん「真狼-真狼の出方ではないし、対抗狼見てたので死んでて何言っていいのかわかんないんでちょっと落ち着いてきますね」
サタンさん「ガッツはやたら俺吊りたがるけどなんなの?w」
胃がんさん「ロラ完遂。真噛まれ濃厚だね」
ガッツ不始末さん「悪いな紫
俺は先に逝く」
紫の流量さんなぁエースコックのが信用高いよね?
じゃー真狼ー真狂だと思わないかい
完全な物理法則さん「全吊り」
エースコックさん「さぁ今日は僕総受けの日だよ!激しくTOUHYOUしてね……///」
プライドさん「おつ」
台パンさん「占いに狼いるようにしか見えない」
下人さん「これはぼくが言った通りやはり役職全吊りが正解なやつですね」
混乱さん「真狼でこの噛みになんなそうだよね。真狂か?」
ドロシーさん「霊能真狼だったんです?」
ガッツ不始末さん「霊能吊りきり
占い吊り
サタン吊り

よし」
えっぐさん「真噛みですね 霊吊りです」
ジュバさん「おはようございます」
サタンさん「占い候補噛まれとる」
胃がんさん「おはよう」
パスポートさん「遅噛みでしたな」
ゲームマスター「おつぱぽーず」
混乱さん「おっと?」
ドロシーさん理由:
◆胃がん「霊能が生きたがりだったら偽疑うがね」
昨日の最終発言ですが霊ロラ展開なのでこの発言は不要
発言数5だが在り来たりの発言が多く、どこか「霊ロラ中なので抑えている印象」があったので占い
ぱぽーずさん「乙」
下人さん「はい。」
台パンさん「おはよう」
サタンさん「おはよう」
パスポートさん「おはよう」
紫の流量さん「◆ガッツ不始末さん  「霊ロラ終わったらサタン吊り」
わかる。非常にわかるけど。
霊ロラ終わったらきっと●出されててどうせサタン吊りにならないと思うんだ。」
ガッツ不始末さん「おっすおっす」
下人さん「おはよう!」
ドロシーさん「占いCO 胃がん○」
エースコックさん「霊能結果 プライドさん○
大人気でうらやましいかぎりだよ」
えっぐさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(13/12/10 22:16:13)
ぱぽーずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
混乱さんを占います。 >>> ぱぽーず <<<
エースコックさんの独り言「霊能結果 プライドさん○
大人気でうらやましいかぎりだよ」
ぱぽーずさんを狙います。 >>> ドロシー <<<
ジュバさんの会話「誰かが誘導してたけどパスポートは臭すぎるな」
エースコックさんの独り言「さぁ今日は僕総受けの時間だね」
どうでもいいさんの会話「そう思う」
下人さんの遠吠え「ぼくは多分大丈夫」
ドロシーさんの遠吠え「追っかけか胃がん○にしますが囲いなくてもまだ大丈夫ですね?」
ドロシーさんの遠吠え「じゃあまあチャレってから考えましょうか」
ジュバさんの会話「がまあ目の付け所は真ぽいと思うね。こっちのほうが」
ジュバさんの会話「◆ぱぽーず 「潜伏がアホとかゲーム終了後に言えよ戦争しようや」
潜伏肯定みたいだが潜伏しないんだな」
下人さんの遠吠え「うーんパッと見は微妙。5分くらいで考えるかな」
混乱さんの独り言「護衛一度すると変えられないのか」
エースコックさんの独り言「ごめんね真霊能さん、僕もすぐそっちにイクから先にベットで待っててよ!」
ドロシーさんを護衛します。 >>> 混乱 <<<
ドロシーさんの遠吠え「噛めますかね」
混乱さんの独り言「投票浮いた」
ゲームマスター「そうか。よくやった」
サタンさんの遠吠え「霊能出なくてよかったぜw」
サタンさんの遠吠え「普通に真占い噛みたいが・・」
エースコックさんの独り言「圧勝しちゃた……///」
プライドさん「持てる力を出しきりましたGM褒めて下さい」
紫の流量さんの独り言「完全な物理法則さん 0 票 投票先 → 紫の流量さん
^^;別ゲー族」
ゲームマスター「おつプライド」
下人さんの遠吠え「はい。」
2日目の夜となりました。(13/12/10 22:10:55)
プライドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
下人さん0 票投票先 → プライドさん
エースコックさん2 票投票先 → プライドさん
ドロシーさん0 票投票先 → プライドさん
台パンさん0 票投票先 → プライドさん
パスポートさん0 票投票先 → プライドさん
えっぐさん0 票投票先 → プライドさん
完全な物理法則さん0 票投票先 → 紫の流量さん
ぱぽーずさん0 票投票先 → プライドさん
混乱さん0 票投票先 → エースコックさん
プライドさん12 票投票先 → エースコックさん
サタンさん1 票投票先 → プライドさん
胃がんさん0 票投票先 → プライドさん
どうでもいいさん0 票投票先 → プライドさん
紫の流量さん1 票投票先 → プライドさん
ガッツ不始末さん0 票投票先 → サタンさん
ジュバさん0 票投票先 → プライドさん
胃がんさん「霊能が生きたがりだったら偽疑うがね」
ドロシーさん「露出で言われても(困惑)」
完全な物理法則さん「狼」
紫の流量さん「最近霊ロラも真ぽい方残そう症候群なので偽と思う方全力吊りしますね」
えっぐさん「がっちゅ」
下人さん「はい。」
ジュバさん「エースコックさんが偽でわざわざ霊に出るとは思わない」
エースコックさん「ねぇプライドさん?料理ってアレに似てるとおもわない?はじけ飛ぶ汁!
ぶつかり合う肉と肉!そうだよアレだよアレ!」
ガッツ不始末さん「サーターン! サーターン! サーターン!」
完全な物理法則さん「紫の流量」
台パンさん「お前らただのキチガイのこと狂人って言うのやめろよ!」
サタンさん「ガッツ不始末がうざいですw」
プライドさん「ロラの未来なのになんで真アピしなかんのや!」
紫の流量さん「霊能に狼はあるっちゃあるけどそんときは朝一COとかが多そう>サタン」
パスポートさん「錯ランワンチャンあるけど錯ランよりは錯占のほうが好み」
下人さん「少なくとも片方は狂人じゃないんでしょ,素なんでしょ。」
ぱぽーずさん「潜伏がアホとかゲーム終了後に言えよ戦争しようや」
混乱さん「わけもわからずこんらんするプレイング」
下人さん「霊が両方とも狂人っぽいんだけどなんなの」
紫の流量さん「まーエースコックが占いを騙る気がなかったのはわかった
プライドから吊りたいけどプライドの動き的にも真狂だから霊結果で何か出なさそうですね」
プライドさん「◆エースコックさん僕は男でも女でもぬいぐるみでもホイホイいっちゃうダンスィーなんだぜ?

やっぱりホモじゃないか(歓喜」
台パンさん「錯ランしますか?」
ドロシーさん「よくわかりませんが潜伏なんてあほなことはしませんし適正な待ち時間をもって出ましたよ」
胃がんさん「いやそんなことはないな。のっちり狙いはいくらでもあるぞ>サタンさん」
ガッツ不始末さん「サーターン!
サーターン!」
プライドさん「ほらぁエースコックさーん俺と絡もうよー」
ぱぽーずさん「じゃ誘導されてるとこ占いまくるテロでも仕掛けよう」
えっぐさん「同じくらいに出てると言ってますしその偏った発想はしにくいですね>ぱぽーずさん」
エースコックさん「◆プライドさん 「エースコックさん俺と結婚しようぜ」
いいのかい?僕は男でも女でもぬいぐるみでもホイホイいっちゃうダンスィーなんだぜ?」
パスポートさん「錯乱してる人多すぎませんかねぇ」
サタンさん「霊能に狼ってあんまりでないよね?」
下人さん「なんというジェノサイド」
プライドさん「とんかつ今さっきたべた」
台パンさん「てるてるのトンカツたべたい」
プライドさん「もっとよくわからないんで全員吊りましょう(提案」
ガッツ不始末さん「霊ロラ終わったらサタン吊り」
紫の流量さん「えっぐさんが最初に考察を投票したので村目に見ます^^」
エースコックさん「あぁ、でも共有さんがそういうなら仕方ない。おとなしく縛られて吊り上げられてイクしかないね!」
下人さん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
ぱぽーずさん「片方は普通に出て片方は占いいなくて出たという可能性をなぜ否定するのか」
胃がんさん「まぁ次までとっとけ>下人さん」
紫の流量さん「全部発言見ましたがパスポートの2−2−1まで私含め全部発言稼ぎでした」
ドロシーさん「ロラするなら共有出なくても良かったのではないかと思いますが何も言いませんよ」
サタンさん「霊ロらだと狐が発言抑え目でのがれやすいから注意だな」
プライドさん「エースコックさん俺と結婚しようぜ」
下人さん「せっかくのグレランをどうしてくれる」
ガッツ不始末さん「(人気者過ぎて)つらい」
混乱さん「ロラするんだったら伏せてても良かった感あるけどまあいいや」
台パンさん「2−2って実際どうなの?真狂ー真狼が薄いのならグレランでライン戦のが本来は有利付きそうなもんだけどな」
えっぐさん「占い二人は同じくらいに出てるので占いいなくて出たってのはなさそうですね」
エースコックさん「ンフフ、1-2だね。この場合ライン戦のほうが村有利に運ぶと思うよ!」
ジュバさん「相方どうでもいいさん」
パスポートさん「2-2-1だな、霊能複数ってことは以下略」
下人さん「はい。」
混乱さん「2−2で共有が出てきたってことはロラじゃなくてグレランするの?」
どうでもいいさん相方ジュバ
霊ロラ
紫の流量さん「ゆーても私も占い引いたらガッツ占う予定だったな」
ドロシーさん「はい」
サタンさん「さくさくCOイイネ!」
下人さん「共有撤回把握(予想)」
胃がんさん「共有騙ってないならロラ」
ガッツ不始末さん「悪いな紫
俺は先に逝く」
ジュバさん「2−2か。共有が出なければロラだな」
ぱぽーずさん「だってセンスよかったし」
えっぐさん「共有FOを希望します」
プライドさん「はいロラ」
サタンさん「2−2かな?」
下人さん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
どうでもいいさん「共有CO」
紫の流量さん「囲われ狼除く」
混乱さん「○ゲッツ!!!」
紫の流量さん「おいガッツ不始末に○出したら長生きできんだろが!」
プライドさん霊能CO
エースコックさんさて、霊能COだよ!
下人さん「よしグレラン」
胃がんさん「おはよう」
ドロシーさん理由:わけもわからず占ってしまいました
自分を占わなくて良かったです
プライドさん「おす」
下人さん「はい。」
下人さん「6-1希望」
紫の流量さん「おはようだ」
ドロシーさん「占いCO 混乱○」
ジュバさん「おはよう」
ぱぽーずさん「占い結果:ガッツ不始末白」
混乱さん「おはよう」
パスポートさん「おはよう」
エースコックさん「おはよう!花村アイコンにしようと思ったけど間に合わなかっよ!
これは全国200万人のハナムラーに申し訳とナニかが立たない!」
台パンさん「ぺろぺろ」
サタンさん「おはよう」
ガッツ不始末さん「おっすおっす」
えっぐさん「おはよう!」
下人さん「おはよう!」
紫の流量さん「ガッツ不始末のネーミングセンスに前日から
笑いを禁じ得なかったので二人で長生きしたい」
完全な物理法則さん「さて、どうしましょうか。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/12/10 22:03:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドロシー <<<
エースコックさんの独り言「おはよう!花村アイコンにしようと思ったけど間に合わなかっよ!
これは全国200万人のハナムラーに申し訳とナニかが立たない!」
エースコックさんの独り言「p」
ぱぽーずさんの独り言「占い結果:ガッツ不始末白」
ガッツ不始末さんを占います。 >>> ぱぽーず <<<
ジュバさんの会話「おーけー。乗っ取り警戒目的ならさっさとするのがいいと思うぞ
アーマー目的ならなんでもいい」
ドロシーさんの遠吠え「130目安」
ドロシーさんの遠吠え「了解」
エースコックさんの独り言「もう狂人は霊能騙るときめてるので」
サタンさんの遠吠え「霊能取れそうならとりまする」
どうでもいいさんの会話「じゃあ霊騙ろうかな」
サタンさんの遠吠え「よろしくな」
サタンさんの遠吠え「遅くなったすまん」
完全な物理法則さんの独り言「村人多いなぁ」
ぱぽーずさんの独り言「グレー:紫 エースコック えっぐ 下人 ドロシー パスポート ガッツ サタン プライド ぱぽーず 台パン ジュバ 物理法則 混乱 胃がん どうでも」
エースコックさんの独り言「飽きたっていってんじゃないか、苦手だっていってんじゃないか」
ジュバさんの会話「特に変なことやる予定はないが霊騙りとかするか?」
下人さんの遠吠え「よろしくおまかせ」
エースコックさんの独り言「また狂人か」
どうでもいいさんの会話「よろしくー」
ジュバさんの会話「よろしく」
胃がんさんの念話「はぁ」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
混乱さんの独り言「うーん。」
ドロシーさんの遠吠え「騙ります」
プライドさんの独り言「おk」
混乱さんの独り言「狩人」
紫の流量さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ドロシーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/10 21:58:57)
台パンさん「おうどんたべたい」
混乱さん「よろ」
プライドさん「よろ」
エースコックさん「よろしく」
完全な物理法則さん「よろしくお願いします」
下人さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがジュバに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジュバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 21:56:24)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生。蹴り」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
kariさんが胃がんに名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
かりさんがガッツ不始末に名前を変更しました。
kariさんが混乱に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガッツ不始末さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/10 21:53:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがプライドに名前を変更しました。
どうでもいいさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤なし。とっとと名前変えれ」
kariさんが台パンに名前を変更しました。
kariさんがエースコックに名前を変更しました。
kariさんがパスポートに名前を変更しました。
kariさんがえっぐに名前を変更しました。
kariさんがどうでもいいに名前を変更しました。
ゲームマスター「BL」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
ドロシーさん「はずかしい」
9さんがドロシーに名前を変更しました。
kariさんが紫の流量に名前を変更しました。
ドロシーさんが9に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 21:52:14)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがドロシーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
完全な物理法則さん
「kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 21:51:47)
「kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 21:51:47)
「kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 21:51:44)
結婚」
紫の流量さん「こんばんは」
胃がんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 21:51:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 21:51:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 21:51:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがサタンに名前を変更しました。
サタンさん「こんちわ」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/10 21:50:35)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
プライドさん「ちわっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/10 21:50:02)
さんがぱぽーずに名前を変更しました。
混乱さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 21:49:11)
ぱぽーずさん「よろ」
さん」が村へやってきました。(13/12/10 21:48:17)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんが完全な物理法則に名前を変更しました。
完全な物理法則さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 21:45:32)
えっぐさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 21:45:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パスポートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 21:44:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
台パンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 21:28:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんばんは、しばらく離席するので、そろっても赤かったら蹴ってください」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 21:27:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドロシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 21:19:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エースコックさん「こんばんは」
Kariさんが下人に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 21:04:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
下人さん「やっぽ」
Kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 21:00:47)
ゲームマスター「最近、煩悩と情熱が不足気味だな>ピーチ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さん「あぁん…!! えっちな気持ちで、頭おかしくなっちゃうよぉ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/10 20:52:39)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 20:51:15)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る