過去の記録
◆ 村人たち [生存中 11人・死亡 12人]
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雍正
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(生存中)
 
 
ぴかぴー
大谷
[猫 又]
(死 亡)
 
 
VVV
ガン三両斬波
[村 人]
(死 亡)
 
 
はい
グレラン王 ◆Ql00qking.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
榛名
槍兵 ◆Lance.Rggs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビーム
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
X
◆dxxIOVQOvU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[共有者]
(死 亡)
 
 
金剛
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[村 人]
(生存中)
 
 
伝説のたけの子
入れて ◆apnORWmpCQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
ゆめみ
てんせんファン倶楽部
[占い師]
(生存中)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[妖 狐]
(死 亡)
 どなたかまばたきのするアイコン作ってくださぃ
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[村 人]
(生存中)
 
 
右脳詰め
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
/  ゚д゚ )おっ!
わたくさのリング
[村 人]
(生存中)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(生存中)
 
 
大聖母雷
薔薇乙女 ◆RozenOKChE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
松永
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もぐたん
アルアル ◆et0cofkO4A
[共有者]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 135293番地
5日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
はいさん「村ありー」
VVVさん「あとこの村入れてとか言うホモが何気有能だった 見とけよ見とけよ〜」
VVVさん「GMさん村建てありがとうございました。」
カリ田怜恩さん「屍鬼はほらもう定着したんだよ!古くなんねえんだよ!

で、新しいトレンドはあへっど語」
ゲームマスター「来てくれた人さんきゅー!!」
松永さん「雷ちゃんはあの状況で率先して榛名吊りたがってたし相当臭かったから残当」
ぴよくまさん「屍 鬼 がもう懐かしく感じるね」
カリ田怜恩さんとりあえず次村にのりこめー^^
金剛さんマトンの指定も、はにぼうの狙撃も

俺達の 屍 鬼 だ
我 等 屍 鬼
ぴよくまさん「本当だ2つある どっちが消化になるん?」
VVVさん「言うてもラッキー呪殺でもなかったけどな。
狩人も猫又もCOしてて○もいてって感じだったし」
まゆさんかぶってるwwwwwwwwwwwwww
カリ田怜恩さん「あれ次村あんの?」
ぴかぴーさん「おつでちゅうたー」
松永さん「猫噛み自殺なんてないだろうって思ってたから普通に次からキープでいいだろって思ってたわ」
ぴよくまさん「はにさまの最後の占いさえなければマトンさんをプークスクスできたのに
残念!」
VVVさんこれで以上だ!
全部マトン君が僕の指示通りやってくれたおかげだ、お仕事ご苦労!
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
カリ田怜恩さんはにぼうのラッキー呪殺で勝てましたァ!
ぴかぴーさん「VIP村二つあるんだけどどっちいったらいいんでちゅう?」
雍正さん「なんぞこれwww」
/  ゚д゚ )おっ!さん「よく見なくても狐1残ってたんだからそらそうよ」
雍正さん「おつかれさまでした」
てんせんさん「ゆめみさんが神占いでしたヽ(*´v`*)ノ」
ゆめみさん「てんせん様初日に占ってよかった(。・ω・。)」
もぐたんさんよくみたら負けるところだった起訴
はいさん「お疲れ」
伝説のたけの子さん「あっぶね銃殺なかったら負けてたね^^;」
ゲームマスター「次たったから来てください!!!!」
金剛さんま俺が本気出せば楽勝だな
/  ゚д゚ )おっ!さん「いやこれ最後の呪殺はラッキーじゃんあかんやろ」
ぴよくまさん「◆まゆさん 「褒めてるよ!!だから牙を向かれたって言ったのよ!!
●に反応できてたら今頃ぷおーしてたかんね!!!」
そうですよね 反応したのまいたんじゃなくて まとんさんですもんね
プークスクスなんだからー!」
ビームさん「おつかれ」
みゅーさん「おつかれー」
大聖母雷さん狼の噛みセンスが悪い(抵抗)
てんせんさん「おつかれさまでーすw」
ゲームマスター「【悲報】死んだ村陣営2人」
VVVさん「えっ村人死んだの俺だけなん」
伝説のたけの子さん「両真だったか」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
大聖母雷さん「んもおおおおおおおおおおおおおおお」
/  ゚д゚ )おっ!さん???????
右脳詰めさん「ひどかったな。おつおつ」
ゆめみさん「おつかれさまでした〜
はにぼうさん相方だったw」
Xさん「占い強すぎワロタ」
カリ田怜恩さんマトンの指定し過ぎゲーで楽勝でした
松永さん「糞ワロタwやっぱりダメ男製造機は狐じゃねーかwww」
ぴかぴーさん「ぴっぴかぴー…このにんずうでこれははやいなーでちゅー」
伝説のたけの子さん「aya?」
大聖母雷さん「どういうことなの」
榛名さん「占いやるwww」
ゲームマスター「おつかれさまー
こ れ は ひ ど い」
もぐたんさん余裕すぎてこまる
カリ田怜恩さんおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
まゆさん大勝利
さん「【おつかれさまなのです】」
はにぼうさん「おつかれ。」
「村 人」の勝利です!(13/12/10 22:52:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!
Xさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴかぴーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大聖母雷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビームさんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
もぐたんさんから「死神の手帳」を回収、Rさんを殺害します。
ぴかぴーさんを狙います。 >>> X <<<
ゆめみさんの独り言「共有噛みははにぼうさん偽者?」
ゲームマスター「あー立ててくれるんなら嬉しいのよ!いくよ!」
榛名さん「本GMで立てるよ」
金剛さんの独り言「オンベースォェ、タイジーォェ!!」
Xさんの遠吠え「いやいや」
ぴよくまさん「くま まいたんと戦うので忙しくて VVVさんに小粋な返事できる余裕ないよー!
あ いつも小粋じゃないか・・・えーと うんもうマトンさんがくま淫乱だから指定したのそうなの!」
榛名さん「俺たてようか?」
ゲームマスター「立てるんなら人数考慮して仮GM・・・といいたいとこだが」
まゆさん「あへっど君対策にCN変えようかなあ、彼から発言をもっと引き出さねば」
さんの遠吠え「ごめんなさいなのです。」
松永さんの独り言「ダメ男製造機とか狐臭い」
金剛さんの独り言「Xォェ!!心燃やせォェ!!」
Xさんの遠吠え「 」
Xさんの遠吠え「 」
伝説のたけの子さんの独り言「松永なんか信じてないの^^」
まゆさん「満員いける」
Xさんの遠吠え「 」
ゆめみさんの独り言「占うところがほとんどないみたいですね…」
ゲームマスター「えーと…次立てたら集まるかねこれ?」
まゆさん「褒めてるよ!!だから牙を向かれたって言ったのよ!!
●に反応できてたら今頃ぷおーしてたかんね!!!」
ゆめみさんを護衛します。 >>> 伝説のたけの子 <<<
Xさんの遠吠え「 」
榛名さん「は、榛名が読めないとスロッカス失格だなんて・・・
榛名なんて弐機種くらいにしか使われてませんがな!」
VVVさん「そういえばぴよくま何で吊られたの?淫乱だから?」
松永さんの独り言「まだ狐1匹居るんだろーし、そろそろうどん警戒しないといかんでしょ」
Xさんの遠吠え「 」
ぴよくまさん「まいたんそれ誉めてるの!?ぷんすか!」
Xさんの遠吠え「 」
Xさんの遠吠え「無理だろこれ・・」
金剛さんの独り言「これもう楽勝じゃん
まあ俺がいるからな」
カリ田怜恩さんを占います。 >>> ゆめみ <<<
右脳詰めさん「はにぼうさん 0 票 投票先 → 大聖母雷さん
間に合わなかった・・・」
Xさんの遠吠え「 」
ぴよくまさん「はにぼうさん 0 票 投票先 → 大聖母雷さん
狐死んじゃうよー」
Xさんの遠吠え「 」
松永さんの独り言「松永弾正の霊能CO 榛名●」
Xさんの遠吠え「 」
榛名さん「ぴかぴー噛みでGJは噴いた
ぴかぴーをXが噛んだらオワリだな」
大聖母雷さんの念話「かりづおもでたらもうむりだって!」
まゆさん「丁度くまの占いCOが隠れる位置でログが流れてたからくまも姑息な手使うな!!ってちょっと関心してたんだぞ!!!」
もぐたんさんの会話「これ余裕だろ」
VVVさん「榛名読めねぇとかお前スロッカス失格だ>もぐたん」
Xさんの遠吠え「さて、俺がぴかぴー噛めばいいのかな」
ゲームマスター「おつかれさーん
狼ふるぼっこすぎて泣けるんだけど」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> もぐたん <<<
大聖母雷さんを占います。 >>> はにぼう <<<
ぴよくまさん「くまだって 人狼っぽいことやってみたくなったんですー!
ぷんすか!」
4日目の夜となりました。(13/12/10 22:49:22)
榛名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 榛名さん
金剛さん0 票投票先 → 榛名さん
はにぼうさん0 票投票先 → 大聖母雷さん
雍正さん0 票投票先 → 榛名さん
伝説のたけの子さん0 票投票先 → 榛名さん
ビームさん0 票投票先 → さん
てんせんさん0 票投票先 → 榛名さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 榛名さん
ゆめみさん0 票投票先 → 榛名さん
ぴかぴーさん0 票投票先 → 榛名さん
榛名さん13 票投票先 → さん
大聖母雷さん1 票投票先 → 榛名さん
Xさん0 票投票先 → 榛名さん
/  ゚д゚ )おっ!さん0 票投票先 → 榛名さん
松永さん0 票投票先 → 榛名さん
もぐたんさん0 票投票先 → 榛名さん
ぴよくまさん「ていうか まいたんが本当にそう思うなら くまも色々考えてみる」
右脳詰めさん「もうこれ猫噛みでいいよ」
まゆさん「別にやってもいいけどくま普段そういうことしないじゃん!!
いきなりだからびっくりしたのよ!!!」
みゅーさん「もぐたんさん 「鉢名吊り、Rデスノしておく」
なにこれ。というかやっぱりマトンだった。」
もぐたんさん狩人はゆめみ護衛しておくように
大聖母雷さん「鉢名って誰やねん」
ぴかぴーさん「とりあえず榛名つりおなしゃすでちゅー」
ぴよくまさん「◆まゆさんの会話 「まさかくまに牙向かれるとはおもってなかった」
まいたん 占いの時○くまで結果でてるのに●ででたことあるくせに
くまはやっちゃだめなのとかひどいとおもいます
くまの言ってること変?」
大聖母雷さん「Rは処理速度遅いから…」
もぐたんさん鉢名吊り、Rデスノしておく
VVVさん「なんの話だ?まゆ

なんか言いがかりつけてる感MAX

気分悪い」
まゆさん「あれ狼全員名前あがったじゃん」
さん                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // 
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   COないのです
                 ////////////ハ   \- __ ン    おやすみなのです
                 //////////////// \   \
            ///////////////////// \ ノ
               人////////////////////////
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ
金剛さんほもしんでるううううううううwwwwwンゴ
申告に司法してやるううううううう
カリ田怜恩さん「鳥人間コンテストwwwwwwwwww」
ビームさん「R投票するわ」
Xさん「なぜ生かされたし」
/  ゚д゚ )おっ!さん「いうて●吊ったら残り2Wになるんよ大丈夫?」
ぴかぴーさん「他に銃殺主張ないなら夢見盲信いがいねーなでちゅう」
松永さん「榛名は処分するなら吊れ
デスノだと猫噛み逃げされるだけだ」
ゲームマスター「指定がVVVはに様以外全部おおかみなんですけお…」
ゆめみさん「いいですよ〜>Rさん」
伝説のたけの子さん「任せよ^^v」
カリ田怜恩さん狩人まであぶるのはダメなんですよぉ!
まゆさん「怒るとか暴言やめてください

てかそーいうの持ち込んで変なこというのずるい」
雍正さん「Xでよかったんとちがうん?」
さん「ゆめみさん妄信でいいのです?」
もぐたんさんRはCOある?
榛名さん「鳥人間やめろwwwwww」
ゲームマスター「あれこれへたしたらすぐおわる」
もぐたんさん伝説のたけのこはゆめみ護衛鉄板
伝説のたけの子さん「うどCO^^vvvvv」
榛名さん「俺吊りなのに炙りだす必要あんの?
占い妄信なら俺デスノのX吊りとかでいいだろ」
はにぼうさん「Rを明日は占おうか。ゆめみは好きなところで。」
ぴよくまさん「まいたん くま怒ってます^p^ なんでだかわかりますかー?」
金剛さん榛名ァ今何キロォ!?
伝説のたけの子さんv^^狩人でござる^^v

護衛 ぴかぴ→はにぼう→

3日目無残無し ぴかぴ護衛時に発生。その意味は不明^^
ぴかぴーは猫を主張なされた^^
4日目
5日目
ゲームマスター「おつかれさまーん」
カリ田怜恩さん「真ぺえ占いのあとに共有デスノCOとか楽勝ムードなんですが」
/  ゚д゚ )おっ!さんこれ金剛吊ったら狼3連吊りなんじゃ……
ぴかぴーさん「デスノもあるし●釣りいがいありえないwwwでちゅー」
松永さん「狩人はもうゆめみ鉄板でいいゾ〜これ」
ビームさん「X投票を吊るだけの作業」
まゆさん「えっ、あ、あれ、なんで!?」
雍正さん「ですのどーするです?」
金剛さんこのギエピーしなねええええええええええ
もぐたんさん伝説のたけの子はCOある?
はにぼうさん「榛名放置で全グレーつぶしで。」
てんせんさん「ゆめみさん盲信ヾ(o´▽`)ノ」
大聖母雷さん「猫でてるし確定呪殺で榛名を吊りましょ」
ぴよくまさん「まいたん そこにちょっと座ってください」
ゆめみさん「銃殺出ましたし●もあるので出ますー」
伝説のたけの子さん「ゆめみ盲信なのだが^^」
もぐたんさん榛名吊り
ぴかぴーさん「ぴっぴかぴー」
さん「【おはようなのです】」
雍正さん「おはようございますです」
ビームさん「おはよう。」
カリ田怜恩さん「おっはよおおおおおおおおおお」
みゅーさん「しんだ」
もぐたんさんデスノCO
榛名さん「COないよ」
金剛さんXォェ!!全て脱ぎ捨てろェ!!
/  ゚д゚ )おっ!さん「謎の確定呪殺」
松永さん「ゆめみ盲信しました」
もぐたんさん「ゆめみ真確定でいいよ」
Xさん「おいす」
はにぼうさん「右脳怪しいという発言がはやいので占いました。」
榛名さん「おは」
大聖母雷さん        く⌒
      -、__ノ_, -、
     /:. :. :. :. :. :. :. :. ヽ
     〈_ ハ,,、,,、,ハ:._:. 〉
    /:. :./ ●   ●l:「
    /:. :./   ( _●_)  ミ
  /:../、    |∪|  、`\
 /:. :./ ___  ヽノ /´>  )
 }/}/(___)    / (_/
    |       /
    |  /\ \
    | /    )  )
    ∪    (  \
          \_)
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
伝説のたけの子さん
おはよう^^」
はにぼうさん「占い結果
雍正 村人。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:もぐたん〇ビーム〇雍正〇」
ゆめみさん「占い師をCOです
てんせんさん○榛名さん●みゅーさん○」
松永さん「松永弾正の霊能CO 右脳詰め●」
ぴよくまさん「◆Xさんの遠吠え 「ぴかぴーは狐だろうね」
だよね まさか 猫GJだとはおもわないよね」
4日目の朝となりました。(13/12/10 22:44:51)
みゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もぐたんさんに「死神の手帳」を
VVVさんは翌日に死体で発見された・・・。
ぴかぴーさんから「死神の手帳」を回収、VVVさんを殺害します。
まゆさんを狙います。 >>> 榛名 <<<
VVVさんの独り言「でも前者だけにしては、中学生以上っぽいのに日本語意味不明な所あったからどっちも持ち合わせてる系かもね」
榛名さんの遠吠え「飽和希望」
Xさんの遠吠え「LWなったら猫噛みも視野」
榛名さんの遠吠え「まいにするわw」
はにぼうさんを護衛します。 >>> 伝説のたけの子 <<<
大聖母雷さんの念話「占い日記書くのめんどくなってきた」
榛名さんの遠吠え「いや、まい噛みあるなww」
みゅーさんの念話「ぴかぴーがデスノCO&猫又COじゃなかった?」
もぐたんさんの会話「とりあえずXにいれたやつが怪しいかねぇ・・・
なんともいえんが」
Xさんの遠吠え「おk」
Xさんの遠吠え「ぴかぴーは狐だろうね」
榛名さんの遠吠え「占いCOは放置してカリ田噛むね」
VVVさんの独り言「アレキチガイだのなんだの言ってる人いるけど、ただの中学生か何かだろwwwwもしくはガチのアスペルガーとかADHDの人」
ぴよくまさん「くまが●出ししなければ・・・」
もぐたんさんの会話「お、そうだな・・・」
みゅーさんの念話「共有信用されてなさすぎワロタ」
榛名さんの遠吠え「あとpかぴーが狐?」
まゆさんの会話「後敬具もぶっころしとくか」
大聖母雷さんの念話「デスノあって猫又乗っ取られてる可能性がない以上
猫又片方吊って道連れでれば片方打てる以上これが正解ルートだよなぁ」
榛名さんの遠吠え「まゆがリードするようになったら絶望村だね
金剛さんの独り言「えーっくす」
まゆさんの会話「残念ながら日本一ではないですね」
右脳詰めさん「まぁ、今日ははにぼう噛めばいいよ」
ぴよくまさん「え ぴかぴーたん噛みで護衛だったんだwwwwww」
榛名さんの遠吠え「まゆともぐたんの意見が今日の夜どういう風に纏まるかだけど・・・」
もぐたんさんの会話「いいゾ^〜」
みゅーさんを占います。 >>> ゆめみ <<<
VVVさんの独り言「ゲームマスター見てますか?

返事を」
もぐたんさんの会話「よっ、まい!日本一!」
榛名さんの遠吠え「しょうがないね」
もぐたんさんの会話「いや、さすがまい」
ゲームマスター「おつかれさーん
狼の指定されっぷりがなける」
榛名さんの遠吠え「こういうゲームするために残ってたんじゃねーんだけどな」
さんの遠吠え「ごめんなさいなのです、わからないのです。」
まゆさんの会話「すまんの」
雍正さんを占います。 >>> はにぼう <<<
もぐたんさんの会話「かけたねー、まぁデスノCOしてたしね」
VVVさんの独り言「デスノよりは俺吊りのほうが良かったんだけど、結局猫2出たからこれしかなかったなぁ
とどのつまり、やることがなかった。
猫2じゃなかったら俺吊りで良かったんだけども」
VVVさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ぴかぴー <<<
ぴよくまさん「これもうストレートに狐勝ち目指したほうが狼楽しそう」
金剛さんの独り言「うわあ嬉しくない村判定貰いそう」
カリ田怜恩さんの独り言「おっ右脳人外頂きましたぁ!」
Xさんの遠吠え「 」
榛名さんの遠吠え「ff」
Xさんの遠吠え「なんというラン・・」
松永さんの独り言「なんだよこれw」
松永さんの独り言「松永弾正の霊能CO 右脳詰め●」
榛名さんの遠吠え「 」
榛名さんの遠吠え「あ」
右脳詰めさん「猫護衛とか変態過ぎるwwwww」
ぴよくまさん「やったー!くま なんかねーちょっとくまだけ人狼してないんじゃないかなって
ちょっと思ってたんだよねー
やったー やっと人狼したよー!」
3日目の夜となりました。(13/12/10 22:41:46)
右脳詰めさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → Xさん
金剛さん0 票投票先 → 右脳詰めさん
はにぼうさん0 票投票先 → Xさん
雍正さん0 票投票先 → 右脳詰めさん
伝説のたけの子さん1 票投票先 → Xさん
右脳詰めさん10 票投票先 → Xさん
みゅーさん0 票投票先 → Xさん
ビームさん0 票投票先 → 右脳詰めさん
てんせんさん0 票投票先 → 右脳詰めさん
まゆさん0 票投票先 → 右脳詰めさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 右脳詰めさん
ゆめみさん0 票投票先 → 右脳詰めさん
ぴかぴーさん0 票投票先 → Xさん
榛名さん0 票投票先 → Xさん
大聖母雷さん0 票投票先 → 右脳詰めさん
Xさん9 票投票先 → 伝説のたけの子さん
/  ゚д゚ )おっ!さん0 票投票先 → Xさん
松永さん0 票投票先 → 右脳詰めさん
VVVさん0 票投票先 → Xさん
もぐたんさん0 票投票先 → 右脳詰めさん
大聖母雷さん「つまんね」
まゆさん右脳吊り
ビームさん「ぴかぴー遅くない?」
VVVさんまいとかネカマ?

えーやめてくれ

(原文ママ)
まゆさん「右脳吊ってX撃つか」
雍正さん「右脳つらざるをえねーです」
もぐたんさんX吊り、VVVデスノ
大聖母雷さんるうううううううううううううううううううううううう
松永さん「るううううううう(棒)」
さん「猫さんルーレットでいいのです?」
もぐたんさん猫は放置
大聖母雷さん猫2だあああああああああああああああああ
るうううううううううううううううううううううううう
カリ田怜恩さん「猫2wwwwwwwwwww」
てんせんさん「(・ω・;Aゞ」
みゅーさん「るー(棒」
ゆめみさん「炙られまくることで逆に分かりやすくなったりですか…?」
ゲームマスター「最高に人狼してたよ!!!」
金剛さんXォェ!!感じてみろェ!!
榛名さん「共有の炙りつまらんよな。投票して寝るわ」
ビームさん「猫1なら盲信でいいか」
松永さん「炙りすぎワロスwww」
ぴかぴーさん猫又COでちゅう
もぐたんさんX吊り、VVVデスノでオナシャス
まゆさん「おわった」
ぴよくまさん「死んでるから ぽかった? か」
まゆさん「何コンボ続くかな」
ゲームマスター「おい狼ばっか指定刺さってんぞ」
もぐたんさんXはCOある?
大聖母雷さん「炙りすぎィ!!!!!!!」
Xさんないよ
Xさん「役出まくり」
ぴかぴーさん「デスノ打ち指定まちまちでちゅうー」
ぴよくまさん「ねーねーGM くま人狼してるっぽい?」
VVVさんVVVのデスノを希望
ひどく暇を持て余してます
もぐたんさんXはCOある?
金剛さんてんせんネキを否定したブイブイブイとかいうやつやっちまおうずwwww
カリ田怜恩さん「ぴよくま●だとは思わんかったわ
共有やるじゃん
はにぼうも偽臭いしあぶりまくれ」
みゅーさん「この共有炙りすぎ。」
右脳詰めさん猫又COです
雍正さん「なんとなく右脳詰めさんあやしいとみるです」
もぐたんさんとりあえずVVV撃ちは確定
Xさん「余裕ゲーな気がするな」
まゆさん何かひどいなぁ

いきなり●とかそーいうのずるいと思う
ビームさん「初日で従うやつなんて吊られたくない症候群にしか見えんよ見えんよ」
カリ田怜恩さん「VVVwwwwwwwwwwwww」
松永さん「ぴよくまの色隠しにきたとは思えないし、グレーの狐噛んだんじゃないかね」
/  ゚д゚ )おっ!さんはいまい3センチ!
大聖母雷さん「VVV反応遅いわね」
伝説のたけの子さん「これマジあへっどちゃうんとか思ってる俺はゆとり^^」
ぴかぴーさん「ぴっぴかギエピー違うよーでチュー
善良で可愛い鼠でちゅー>金剛」
もぐたんさんあと右脳詰めはCOある?
VVVさん「おほ」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ゆめみさん「はいさんは狂人ですよねきっと」
金剛さんうわなんだこのギエピー喋った
雍正さん「さくさくCOだいさくせんです?」
みゅーさん「はい人外かー。ぴよくまも初日霊という悲しみがなければ人外で2人外死亡だね。」
まゆさん「はい狂人かなあ」
VVVさんまずはじめに直前共有COってなに?

そこから意味不明
カリ田怜恩さん「デスノ死確認
んで死体が無い」
雍正さん「むちゃしやがって……>はいさん」
ビームさん「ぴよくま投票者ランだ!」
ぴよくまさん「どこ噛んだんんだろ」
ぴかぴーさん「共有の指定で役がつれつれでちゅねー」
さん「狼さんが狐さんを噛んだのかな?狩人さんがGJを出したのかな?
それとも、噛み先をかぶせたのかな?」
はにぼうさん「ビームはデスノCOふたりで怪しいのに
デスノうてといっていたので占いました。」
もぐたんさんVVVCOある?
ゆめみさん「気のせいだったようですね」
金剛さんXェァ!!叫んでみろェ!!
はにぼうさん占い師をCOします。
2日目 もぐたん 村人。
3日目 ビーム 村人。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:もぐたん〇ビーム〇
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおお」
ぴかぴーさん「おうなんのようやでちゅう>金剛」
雍正さん「おはようございますです」
ゲームマスター「みえたぴかぴーGJ」
もぐたんさんはにぼうCOある?
まゆさん「共有です」
/  ゚д゚ )おっ!さん「おぅ!」
伝説のたけの子さん「撃て撃て^^」
ぴよくまさん「ねーもうちょっとおそくCOしてたらもっとおもしろかったのにね
残念だったねw」
Xさん「おいす」
はにぼうさん「おはよう。」
ゆめみさん「今日ははやかったような」
もぐたんさん「おっがデスノもちね」
ゲームマスター「おつかれさん!」
ビームさん「おはよよよ」
ぴかぴーさんデスノCOでちゅう
さん「【おはようなのです】」
金剛さんぴかぴーィ!!ピッピカピーィィィ!!
みゅーさん「ぉはょ」
右脳詰めさん「おはよう」
はいさん「お疲れ」
榛名さん「おはようごず」
大聖母雷さん          ィ=ニ、丶
       ___    ヾ丶
     , ´- ー -、,:;ヽ、  ,ノ ノ
   /       >:;:;:;;ン メ、_
  イ      , ´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
      -、/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : \  , --、
    i;:;:;/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヾ;:;::::::い
     ソ : : : : /: : : : : : ハ: : ll: : : : : : : : :::::::丶;;:::::::::}
    ∧ : : :;: /::l: : ハ: : ノ l:;八: :ノ|: :;ト : : : : ::::y:::::::/
   ,: : : : /::/::::廾厂ナト  レ ,乂_.l::ノ |: : : : :::::|;;,:ノ
   ,;: : : /: : /メイ   __       `ヾ、,l: : : : ::::ト、ヽ
  l : : / : : ,::ハィチ汽心`    ,__     l: : : : :::::| ヽ ヽ、
  l: : イ : : l::;.:キ 辻;;ソ     、___   |: : : :::::ノ   `ヾ
  l::/ | : : {ゾヾ、  ̄´  ,   ´ ̄`ヾ、,} ハ: : ヘ
  |/ i : : |::ト::∧'' ''' , - ―-、 '' ''' lリ_ノゞ、:ヘ
  リ  | : : lケ从∧  ヤ ̄ ̄ y    ハ: :l}: ::メ::ヘ
     、 .:::|人メリ;ヘ   ー ´   くリ 八|::ノ ヽ:;l
      ヽl      > 、  イメー、_ ,リ
           _ァ にノ   /     メ--へ __
       _ィー´  レ´`ヽノ     /:::::::::::::::::::::::::ヽ
       ゞ、    ∧ /    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
   マニ ̄l:::::::ヘ ___,V,ー―- ´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
伝説のたけの子さん「おはよう^^」
ゲームマスター「!?」
松永さん「松永弾正の霊能CO ぴよくま●」
3日目の朝となりました。(13/12/10 22:37:11)
ぴかぴーさんに「死神の手帳」を
はいさんは翌日に死体で発見された・・・。
/  ゚д゚ )おっ!さんから「死神の手帳」を回収、はいさんを殺害します。
ぴかぴーさんを狙います。 >>> 右脳詰め <<<
右脳詰めさんの遠吠え「ぴかぴー0神」
榛名さんの遠吠え「ぴかぴーもいいなぁw」
伝説のたけの子さんの独り言「ほんまVIP村はおそろしいとこやで^^」
ぴよくまさん「◆まゆさんの会話 「まさかくまに牙向かれるとはおもってなかった」
えええええ
まいたん 占いの時○くまで結果でてるのに●ででたことあるくせに
くまはやっちゃだめなのとかひどいの!
なぐりあえる仲だとおもってたのに・・・!」
金剛さんの独り言「ぴかぴーィ!!ピッピカピーィィィ!!」
ゲームマスター「あーこれは爆発しますね…」
もぐたんさんの会話「安心しろ、俺がいきてさえいれば負けはない」
まゆさんの会話「明日共有じゃないって言ったら面白いかな」
榛名さんの遠吠え「カリ田 推し」
ぴかぴーさんを護衛します。 >>> 伝説のたけの子 <<<
右脳詰めさんの遠吠え「おk、ぴかぴーにする」
まゆさんの会話「うん、ごめんね・・・」
榛名さんを占います。 >>> ゆめみ <<<
みゅーさんの念話「デスノあったらCOするね。」
金剛さんの独り言「深く突き刺してやるぜ」
右脳詰めさんの遠吠え「じゃあ、てんせん行きますわ」
まゆさんの会話「よしここらへん改変して使おう」
ゲームマスター「もーちょっとしたら吊れてたかもしれないとかいう」
VVVさんの独り言「何か回線重いな思ったら無線で繋いでた なおしてこよ」
榛名さんの遠吠え「4/21か・・・内2/17狐・・・これは真占い噛まないとですなぁ」
もぐたんさんの会話「あの速度で対応できないのがふぬけてる」
Xさんの遠吠え「ぴかぴーとか気になるけどどこでも!」
ビームさんの独り言「アオォーーン・・・」
まゆさんの会話「ゲームなんですしかたりとかもあるけど、楽しければそれでよくないですか?

まずは幸せ優先で行きましょうよ!
なんかしがらみはあるみたいだけど…」
ゲームマスター「ぴよくまの黒田氏!まゆのカウンター!ぴよくまはたおれた!」
金剛さんの独り言「俺の前でXを騙るとはすかしてやがるな」
ビームさんを占います。 >>> はにぼう <<<
右脳詰めさんの遠吠え「無ければ適当に噛むけど・・・」
ぴよくまさん「あーおもしろかった!」
ぴかぴーさんの独り言「まあぴっぴかの運命力ならオオカミ連れてくけどねでちゅ(キリッ」
まゆさんの会話「なんの話だ?

なんか言いがかりつけられてる感MAX

気分悪い」
まゆさんの会話「まさかくまに牙向かれるとはおもってなかった
もぐたんさんの会話「とりあえず俺が指揮していく」
金剛さんの独り言「Rいたのか」
ぴよくまさん「えへへ^p^」
雍正さんの独り言「ぴよくま対まゆが早期に終わってツマラナイ」
右脳詰めさんの遠吠え「怪しい所ある?」
ぴよくまさん「共有に●だしちゃうなんて
くま超人狼してる・・・・!!!!!!」
右脳詰めさんの遠吠え「どこ噛む?」
松永さんの独り言「松永弾正の霊能CO ぴよくま●」
Xさんの遠吠え「なんてこった」
さんの遠吠え「ぴよくまさんは偽者さんなのかな?」
もぐたんさんの会話「まゆふぬけたな」
もぐたんさんの会話「デスノCO二人いたのきがつかなかったわ」
大聖母雷さんの念話「デスノ欲しいなぁ」
ぴかぴーさんの独り言「かまれる前に吊られちゃうじゃないでちゅかーやだーでちゅー」
右脳詰めさんの遠吠え「しゃーない、交通事故みたいなもんだよ」
まゆさんの会話「ごめん反応できなかったフォローありがと」
はいさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> /  ゚д゚ )おっ! <<<
ゲームマスター「おつかれー
こんなこともある」
榛名さんの遠吠え「参りました」
2日目の夜となりました。(13/12/10 22:34:09)
ぴよくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 金剛さん
はいさん0 票投票先 → まゆさん
金剛さん1 票投票先 → Xさん
はにぼうさん0 票投票先 → ぴよくまさん
雍正さん0 票投票先 → ぴかぴーさん
伝説のたけの子さん2 票投票先 → ぴよくまさん
右脳詰めさん0 票投票先 → ぴよくまさん
みゅーさん0 票投票先 → ぴよくまさん
ビームさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
てんせんさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
まゆさん2 票投票先 → ぴよくまさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → ぴよくまさん
ゆめみさん0 票投票先 → ぴよくまさん
ぴかぴーさん3 票投票先 → ぴよくまさん
ぴよくまさん11 票投票先 → まゆさん
榛名さん0 票投票先 → ぴよくまさん
大聖母雷さん1 票投票先 → ぴよくまさん
Xさん1 票投票先 → 伝説のたけの子さん
/  ゚д゚ )おっ!さん0 票投票先 → 大聖母雷さん
松永さん0 票投票先 → 伝説のたけの子さん
VVVさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
もぐたんさん0 票投票先 → ぴよくまさん
ゲームマスター「生存1ケタまで再投票しないよ!」
ゲームマスター「そうだよな

投票しようぜ」
ぴよくまさん「まにあわないかと」
VVVさんこれまいさんハッテン場追い出しでしょ
ホモすぎる

ゲームマスターさんみてますか?
はいさん「いいえ」
まゆさん「うちあいちがうの」
榛名さんあー、これはもう決まりですわぁ>まゆ●
もぐたんさんまゆ共有相方
松永さん「まあヘレン居ないし役職保護できるなら死ぬのもやぶさかでない」
まゆさんやばい敬具のほうが使いこなしてる

司法に申告します
もぐたんさんぴよくまCOなかったらぴよくまに撃って
ぴよくまCOあったら封印
今日はグレラン
ぴかぴーさん「ふむ、1霊能になったでちゅか
うーん、とりあえずは信めにみていいのかなあでちゅう」
てんせんさん「え?」
大聖母雷さん◆ビームさん 「相互せんでいいよどっちか狂だろ」

狂でも人外一減るんですがそれは
はいさん「はい」
カリ田怜恩さんVVVの順応性wwwwwwww
/  ゚д゚ )おっ!さん「    へ/
   /⌒ヽ       ,. -―  、
  / #)д゚ )     〈_ ○ :::::::` 、
  | U #/J      LLL∧ :::::::::::` 、_
  しー-J    VS     〈〈/`―-v-`ー
             くにへ かえるんだな
             おまえにも かぞくがいるだろう 」
ぴよくまさん「くまくま占いCO:まゆ●

1日目初日コテ占い
っていうか私怨占いっていうか●でも○でも
投票はする気っていうかー」
Xさん「霊能真ぽい」
榛名さん「くまCOないよー」
雍正さん「なんとなくぴかぴーさんにとーひょーするです」
VVVさん金剛さんの追い出しをお願いしたいかな
てんせんは姉貴って軽すぎる発言
松永さん「対抗共有かよォ!?
これ弾正即死ルートやないですか!?」
まゆさんほんとにくま吊っちゃうの!!?
ビームさん「相互せんでいいよどっちか狂だろ」
右脳詰めさん「デスノ撃ち合いでグレランという名のみゅー吊りですね、分かります」
カリ田怜恩さん「んじゃーデスノは二人で殺し愛
俺らはグレラン おっけー」
ぴよくまさん「◆まゆさん 「デスノCOが二人なら

どっちがはやくぴよくまに撃てるかで競うべき」
( ・×・)    
   ⊂彡☆)д゚)」
もぐたんさん占いでないから撤回する、共有CO 相方生存
ぴよくまCOある?
/  ゚д゚ )おっ!さん   \/           ↓はいさん
   /⌒ヽ       ,. -―  、
  /  ゚д゚ )     〈_ ○ :::::::` 、
  | U  /J      LLL∧ :::::::::::` 、_
  しー-J    VS     〈〈/`―-v-`ー
 貴様には         ギチギチ!
速さが足りない!
VVVさん殺伐としたってまさかブラゲ板にやたら無駄に殺伐としたスレにヤマテツ登場とかいう残念なひと?
榛名さん「それは盲点だったぴよ>くま」
はいさん「はい」
ぴよくまさん「あぁAAの→にあってきがつかなかった
もひとりって しまかぜちゃんの人なのか」
金剛さんてんせんネキ!!うわァ↑↑
まゆさんぴよくま

吊りやな
みゅーさん「まゆさん 「デスノCOが二人なら

どっちがはやくぴよくまに撃てるかで競うべき」

その発送はなかった」
カリ田怜恩さん撃ち合え!!!
雍正さん「デスノうちあいー」
大聖母雷さん主砲!副砲!てぇーい!!
さん「あれ?デスノを持っている人が2人もいるのです?
撃ち合いなのです?」
榛名さん「じゃ、じゃあ僕もデスノひろっちゃおうかな・・・」
まゆさんデスノCOが二人なら

どっちがはやくぴよくまに撃てるかで競うべき
ぴかぴーさん「ひゃっはーデスノうちあいだーでちゅー」
伝説のたけの子さん「相互撃ちですか^^」
ゆめみさん「打ち合いですね楽しそうですw」
てんせんさん「デスノ二人?」
みゅーさん「砲雷撃戦だー」
VVVさん内訳とは?
雍正さん「ではだらだらとぐれらんするです」
伝説のたけの子さん「あれ?デスノひろったやつ二人いるじぇ」
ぴかぴーさん「って、デスノ2COなんでちゅう?」
カリ田怜恩さん「あれっ 普通にデスノあるじゃないっすかー(棒」
/  ゚д゚ )おっ!さん◆はいさん 「はいデスノCO」
おぅ!
みゅーさん「デスノCO者が二人いるだとー
うちあえー」
ゆめみさん「デスノ二人ですか?」
Xさん「デスノ二人しない?」
松永さん「その速度で出てくるなら狼だろ
対抗出てるし大人しく出とく」
まゆさんいきなりホモとかいう非常識多すぎ
大聖母雷さんうちあえええええええええ
はいさんファッ!?
榛名さん「えっ」
ビームさん「霊以外に指定デスノでいい」
カリ田怜恩さん金剛!!日本語でおけぇい!!!
金剛さんぴよくまァ!!吐けよオェア!!
大聖母雷さんもーっとグレランしましょう!!
さん「霊能さん2人に、デスノ持っている人もいるのです!」
ぴかぴーさん「デスノCOおそめだけどあってよかったでちゅう」
榛名さん「だんせいってよみたくなるよね>だんじょー」
/  ゚д゚ )おっ!さん                   ______
                <//////≧=-.,_
                 ヽ/////////>、
                  `'<////////≧、
         ________`¨¨¨´}////〉
        〈////////////////ハ   }////
          <//////////////≧=-////_
             `¨¨¨¨¨´ ,. :'    `¨"ミx  `ヽ
                  /          ヾ' ,
              , '            ∨    \
                 /  /   /i  {  ∧     :.       ,
             /  |  ∧/人 |  ,' \_|  }
            ,    | /==== `'l/=====l  }      }
             {/{   ∨ |: : : :|     |: : : | l  八      }
            { '  / ,乂r:ソ     乂r:ソ |/l  }    ,   デスノ拾った
              八人   """    """ / / /   /
          〈ヽ__   个 、  △      / /¨´: :{   {
          ( ⊂ ' ‐-- 、_ ‐-- ―‐ イ/ /: : : : :',   ,
           `¨´ `'ー _}i:}_, ≫≪ヽ/ ∧: : : : :.',   、
                |: /|: : |o /∧',. o/ /i:i〉、 : : : : .  :.
                |:/ |: : |o〈/ v〉o, /: :\\∧: : }ヽ }
             / /ヽ__l____    { {∨  ヽ つ__ノ ',
               /   ,':::::::::::::::/  ̄ ̄{/  ̄  Y¨´:::::.'. j/
            八   {::::::::::::::::{         }:::::::::::::}
             ヽ, {::::::::::::::::乂        ノ::::::::/
               ≧=――――――=≦ ̄
                   |::::|      |::::|
                   | l     | l
ぴよくまさん「その加賀ちゃんかわいい・・!」
VVVさんなんかいきなり私をとやこやいったりちょっと気分良かったです(ドM)
右脳詰めさん「デ前霊1、呪殺なし」
雍正さん「おはようございますです」
伝説のたけの子さん「撃て撃て^^」
ぴかぴーさん「一応はやかみではなかったとおもうでちゅう」
ぴよくまさん「おはよー」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
まゆさん「おはようございます♪」
はいさんはいデスノCO
/  ゚д゚ )おっ!さん「おぅ!」
松永さん松永弾正の霊能CO
ゆめみさん「早くはなかったと思いますよ〜」
Xさん「おいす」
大聖母雷さん             : i! :   /          /
         : ___ノ;} :  /        /
       : ,  ´: : : : : : : : `ヽ、,_ _ :人
     : /: : : : : : : : : : : : : : :\: ::ヽ :  ̄て
    : /: : : l: : : : | : : : : : : ト、 : ヽ : :ヽ:
。  : /: : : : l : : : 八 : : : : ./: .ヽ_ : ヽ: : | :   _人人人人人人人人_
  o : ,: :: : : : !: : :ノ  ヽl\/    ヽ:ノ: : | :   >   いひおふー! <
   : l: :「ヽ: :| : ノ ィ==    ==、:i: |: : ::j :     ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
   : ヽ:ヽィ: : :| O゜/// ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i =―
    : \: : : :i   , ,  ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i ≡=―
     : ヽ :::|_     '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄ =−―
      : ヽrケ、=‐-t--r-ァ:イ/ :
         : ` ., '`iヽヽ//、::i|:; :
        : /  ,'个-`_8:、`、:
        : /  ,'::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;: 、ヽ:
伝説のたけの子さん「おはよう^^」
ビームさん「おはよ。」
VVVさんまゆさんというかたがなにとなくホモの人のように見えるのですが…
金剛さんかりたァ!!飛べよオェア!!
もぐたんさん霊能CO
はにぼうさん「おはよう。」
ぴかぴーさん「ぴっぴかー」
カリ田怜恩さん「はやくない?」
はいさん「はい」
ゆめみさん「おはよー」
さん「【おはようなのです】」
松永さん「おはよう」
もぐたんさん「おはよう」
右脳詰めさん「おはよう」
榛名さん「おはようございました」
みゅーさん「ぉはょ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/12/10 22:28:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
/  ゚д゚ )おっ!さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 右脳詰め <<<
まゆさんの会話「それがいいねー」
まゆさんの会話「じゃあ俺相方はにぼうで出ようかな」
もぐたんさんの会話「霊能3なら撤回するけど2ならそのまま放置するから」
ぴよくまさんの遠吠え「はーい」
右脳詰めさんの遠吠え「初日だしサクサク2:55に噛む」
VVVさんの独り言「VIP村には俺以外一人もアケカスいねぇからなぁ
悲しいなぁ
アイマス厨は飽和しすぎで俺別に語りたくないんやがぁ・・・」
みゅーさんの念話「占いCO まゆ○

まゆ○
司法に申告されそうな人ランダム」
ゆめみさんの独り言「がんばろー(*≧∀≦*) 」
ぴよくまさんの遠吠え「ということはやや不利ぐらいなのか
デスノ拾いまくれば勝てるね!  みたいな?」
Xさんの遠吠え「潜りますー」
まゆさんの会話「おっけー」
ゆめみさんの独り言「一緒に」
右脳詰めさんの遠吠え「取りあえず、様子見しますわ」
みゅーさんの念話「狐はここ2連続で初日の朝日を拝めてないんだよねー
松永占いなら明日いないかも。」
まゆさんの会話「あへっど君への対策で俺も掲示板に書き込んでおいたほうがいいかなあ
面白そうだから放置でいいかなあ、管理人ならわかってくれるとは思うんだけど」
榛名さんの遠吠え「子狐いないし・・・」
大聖母雷さんの念話「占いだけ用意しといた まぁほとんど出るきはないわ」
もぐたんさんの会話「初日霊能COして撤回共有COするから」
右脳詰めさんの遠吠え「そうでもないと思う」
榛名さんの遠吠え「不利ですね」
ぴよくまさんの遠吠え「23って狼不利なんだっけ?」
まゆさんの会話「びっくししたとかびっくりしました

やめてください」
伝説のたけの子さんの独り言「ぼんばへっ」
VVVさんの独り言「何開始してくれてんだ 賠償だ賠償 倍賞美津子だ」
まゆさんの会話「はやいの」
金剛さんの独り言「どうすんだよォGMさんよォ!!まゆにデスノねじ込むぞオラァ!!」
もぐたんさんを占います。 >>> はにぼう <<<
ゆめみさんの独り言「やったー!てんせん様と同陣営だ!!!」
VVVさんの独り言「おいリクアワの候補曲サイト見てて忙しいんだよ俺は」
榛名さんの遠吠え「潜伏しますね」
伝説のたけの子さんの独り言「GMおつ」
右脳詰めさんの遠吠え「ヨロシクネ」
Xさんの遠吠え「よろしく」
大聖母雷さんの念話「あら狐 人外3連続は辛いわねぇ」
伝説のたけの子さんの独り言「VVVという名のあへっど^^」
金剛さんの独り言「初心者だって言ってんだろォ!!」
ぴかぴーさんの独り言「かまれてーなーでちゅー」
みゅーさんの念話「はにぼうがずさってるのかな」
てんせんさんを占います。 >>> ゆめみ <<<
ゲームマスター「びっくりした赤いるって思ったら初日じゃねーか!!!
GMかびん」
ビームさんの独り言「アオォーーン・・・」
もぐたんさんの会話「おめでとうあなたの勝ちだ」
さんの遠吠え「位置なので、吊られると思うのです。ごめんなさいなのです。」
ぴかぴーさんの独り言「久しぶりの人狼でどっきどきなんでちゅが」
みゅーさんの念話「ょろ」
カリ田怜恩さんの独り言「素村  なんか役くれよ抗議!」
まゆさんの会話「よろしくお願いします♪」
ぴかぴーさんの独り言「ぴっぴかぴー」
ぴよくまさんの遠吠え「狼少ない!」
松永さんの独り言「ボロ雑巾!」
さんの遠吠え「よろしくなのです。」
はいさんの独り言「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/10 22:25:34)
VVVさんうんなんだ?

まゆってひとはホモの癖に選り好みというかなにがしたいのかわからんな
ゲームマスターはじめる!
ぴよくまさん「大井さんと北上さんはキャラだけで食べていけるからいいんじゃないかな」
金剛さんあっ初心者なんですけど
VVVさんげーますは参加してないの?
VVVさんどっかの村で(リボ払いで)生活かかってるとか言ってたような…

違ってたらすまそん
3925さんが榛名に名前を変更しました。
みゅーさん「雷巡増えるとハイパーズが弱体化しそうな雰囲気>ぴよ球磨」
ゲームマスターんじゃ45秒後はじめる!
榛名さんが3925に名前を変更しました。
ジュニアさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
VVVさんまゆってみたことあるな…
カリ田怜恩さん「モグ波?」
金剛さんうわァ!!
てんせんさん        /''⌒\
        ,,..' -‐==''"フ  /
__     (n´・ω・)η  デスノ村になぁれ
     ̄ "  ̄(   ノ.   \ 、_
  " ""    (_)_)"""  "  ,ヽ           /~~\ ⊂⊃
        "", ,,, ,,  , ,, ,,,"_wノ|         /    .\
""""     v,,, _,_,,, ,,/l ::::... |  .....,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘...............
     ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,/:: i 森
,    ,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /::./森
     _V\ ,,/\,|  i,:::Y: :: :i/:: | 森
カリ田怜恩さん「ほもまきおつー」
もぐたんさん「もぐたんです」
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kksさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もぐたんさん」が村へやってきました。(13/12/10 22:24:01)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かかしさん「ぐぬおう おさらば」
肩屋さんが榛名に名前を変更しました。
VVVさんあの、あへっどさんっていま掲示板に荒らしの方だと報告が上がってますが…

キチ発言を繰り返してVIP村を困らせた方らしい…
役弐弐弐△案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「じゃあの」
伝説のたけの子さん「デスノできそう^^」
案山子さん「大丈夫そうかな」
金剛さんポリン行きてェ!!
ぴよくまさん「◆みゅーさん 「??「改二になって巨乳になる軽空母が実装予定らしいで」」
⊂二二二( ^ω^)二⊃ <え!?軽空母!?
木曾雷巡の話しか知らないんだけど!」
ゲームマスターんじゃかかしとか蹴って35秒くらいあとねー
榛名さん「俺も中華街いってこなきゃ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
VVVさん」が村へやってきました。(13/12/10 22:23:28)
カリ田怜恩さん「えーマジでー」
かかしさんが金剛に名前を変更しました。
子狐登場「なし」になりました。
ぴかぴーさん「なし」
/  ゚д゚ )おっ!さん「なし」
金剛さんポリンいくから無理だァ!!
ゲームマスター子ありなし最速で
みゅーさん「人狼卒論にすれば万事解決」
榛名さん「つまりまいがあへっどというわけですね」
カリ田怜恩さんフサフサぁ!やってけよぉ!
ゲームマスターあっ赤一人復帰したからたぶんいけるは
カリ田怜恩さん「つまりまいがいる村にいればあへっど語録の新作が聞けるという訳ですね」
ゲームマスター「かかしぬいたら赤は2ってとこ」
榛名さん「卒論って書いたことないだけどさ、人狼やりながらできるってきいたけど」
/  ゚д゚ )おっ!さん「おぅ!」
ぴかぴーさん「おまえがなーでちゅー」
伝説のたけの子さん「3ズサお願いします」
金剛さんかりたァ!!
案山子さん「かかしやってけよ」
ゲームマスター「うっ微妙にたりねえ予感」
かかしさん「卒論やらないと…やらないとだから……」
まゆさん「けど掲示板見る限りガチなんだよな・・・」
ゲームマスター「とりあえずやってくかかしは全員揃うまでに名前かえれ
しうけいタイム」
カリ田怜恩さん「おっぱいはいくらあっても困らないです!」
ゲームマスターヘイ更新確認
榛名さん「これが本当のファッションモンs」
kariさんがXに名前を変更しました。
まゆさん「しかしVIP村に絞って現れるところ見るとファッションキチかとも思う」
みゅーさんまな板とかひどすぎます!司法に申告します!>まい
/  ゚д゚ )おっ!さん「似合わなさすぎてきもい」
かかしさん「大草原の小さな村」
大聖母雷さん                       _____
                        /           ≧s。__
.                       |           |i:i:iミメ
                       斗---------- ミ _|___:i:.
                 。sf〔_______厶斗匕ト------'i人
.                 ¨¨¨7¨¨¨i7___|i:|\___i:i:i:i:i:i:i:i:〕iト__i:i:i:i\
.                    i{i:i:{i / __|iノ_\i:i:i{\i:i:i:i:':i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iヽ
.                   八i:i{/ ┳━   ┳━   \i:i}i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iハ
                   /i:i小 ┃     ┃ U     ソ¨,ヽi:i:i:i:i:i:i:i:i:|
.                   ′i:i:i:|U               ノ }i:i:i:i:i:i:i:i:i:|
                  |i:i:i:i:i:i{    ___      U  r'´ ノ|i:i:i:i:i:i:i:i:i:|
                  |i:i:i:i:i込   乂 ノ    ノ¨¨´  |i:i:i:i:i:i:i:i:i:|
                  |i:i:i:i:i:,>-≧s。   .。s≦\___   |i:i:i:i:i:i:i:i:i:|
                  |i:i:/  ∨ /-< ̄/   /´::::/`ヽi:i:i:i:i:i:i:i:i:|
                  |i/  , // 、ヽ∨ /:::/:::::::|::::}:i:i:i:i:i:i:i:i:|
                    /  / /  、_〉∨_/|:::/:::::::::::/:::::|:i:i:i:i:i:i:i:i:|
                   / _,.   ¨´  /-',..:    ∨:::::::/::::::::;W'W'W'W
              / ´ _>  ´ ,  ´       }、¨´::::::::::::/
            /   //     /          /∧:/::::::::::,
               /    ,  {    ,         / ,  }::::::::::::{
           {     {   .    {       / / / ,:::::::::::::|
           `ー- ∧ r-\___、___,..イ /   / ::::::::::: |
                 |:::> \ `ヽ/⌒\____..イ、:::::::::::::,
                 |/ | <___{::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\:::::::/
                  |/ Y  \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
                        }    \/⌒\:::::::::::::::イ、
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/10 22:18:51)
/  ゚д゚ )おっ!さん「操作性に難がありすぎるのですがそれは<RJマウスパッド」
まゆさんhttp://lohas.nicoseiga.jp//thumb/3594859i?
>みゅー
松永さん「おう冬コミでRJちゃんのおっぱいマウスパッド販売あくしろよ」
カリ田怜恩さん「悪くが抜けてた(真顔」
榛名さん「戦これだか艦これだか知らないけど時代はアルペジオでしょ」
みゅーさん「??「改二になって巨乳になる軽空母が実装予定らしいで」」
榛名さん「現在進行形でこんな変な奴いるけどなw二人くらい」
/  ゚д゚ )おっ!さん「特定のユーザー(俺)」
カリ田怜恩さん雰囲気が著しくなったわかめてを・・・・・とりもどす!
案山子さん「看板屋だっけ?」
榛名さん「特定のユーザーとは」
kksさん「おじいちゃんがみんな逆走してるって話思い出した」
案山子さん「前にもこんな変な奴いたな。」
カリ田怜恩さんwwwwwwwwwwwww>まゆ
まゆさん235 名前 : 名無しさん@人狼 : 2013/12/10(火) 22:15:14 ID:eebdcb18a

135293番地 VIP村

まいを始め複数メンバー暴言を吐き特定のユーザーに対する迫害あり
わかめての雰囲気を著しく悪くさせてます


wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カリ田怜恩さん「あへっど自殺なんだよな
もっと名言残して行って欲しかったわwwww」
案山子さん「ホモはせっかち」
まゆさんごめんなさいGM

謝罪します
kksさん「死んでた」
/  ゚д゚ )おっ!さん「パールさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)」
ゲームマスター「おいっす!」
かかしさん「ヒャハーさんの改二はよ」
ゲームマスター勝手に診断だよ!!!!>まゆ
案山子さん「どっちにしろキモイアイコンなんでNG>肩屋」
榛名さん「まゆって人こっそりアイコンかわってますね」
まゆさん「俺の目を離してるすきに・・・・・・・」
役弐弐弐△案山子さん「おっふろー」
伝説のたけの子さん「イベント逃した」
kksさん「さすがに凸死有りを介抱するわけにも行かないし」
松永さん「長波出ないぞオルァ!」
案山子さん「俺は はと じゃない!
(^^ω)」
松永さん」が村へやってきました。(13/12/10 22:13:09)
まゆさんおいあへっどなんで追い出したんだよwwwwwwwwwwwwwww
カリ田怜恩さんおすすめログ>はと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/135262.html
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/135269.html
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/135282.html
案山子さん「風変りな>GM」
役弐弐弐△案山子さん「衣笠はダブったので餌になった
育てたけどこいつめっちゃよわくて参った」
ゲームマスター「エキセントリックの意味がわからないことに今気づいた」
かかしさん「ながもんが出ない」
大聖母雷さん「翔鶴と衣笠がこなさすぎるのよねぇ」
案山子さん「なんだ麻原彰晃か…。」
役弐弐弐△案山子さん「瑞鳳さん実はダブったんよ…」
大聖母雷さん「飛龍は三隻いるわね」
ゲームマスター「飛龍が出ない」
/  ゚д゚ )おっ!さん「◆案山子さん 「そういうわけで何が何だかわからない俺に
これまでの経緯を3行で頼む。」

おっ!
おぅ?
くぅ!」
大聖母雷さん翔鶴いつまでたっても出ないんですけど!!!!!!
ゲームマスターすいません

なんか罠とかひどいこというならこれマジで博打何じゃないかって司法に申告します>ぽっぽ
役弐弐弐△案山子さん「誰か瑞鳳さんのアイコン作ってくれないかなー」
kariさんが雍正に名前を変更しました。
ゲームマスター「エキセントリックな言動で人々の心を鷲掴みにしたカリスマ救世主だよ」
案山子さん「そういうわけで何が何だかわからない俺に
これまでの経緯を3行で頼む。」
かかしさん「愉快な人だなあと思います(こなみかん)」
案山子さん「一か月ぶりだけどなんか面白いことになっててワロタ」
ゲームマスター「即吊」
みゅーさん「生で見れた!」
/  ゚д゚ )おっ!さん                          |::|
                           |::|
                           |::|
            {l> .          |::|
          V////> .        .|::|
           ∨//////\      |::|
              \///////\     |::|
              \///////ヽ.  [::::]
              __   ` </////}  | |
         . <///>.、  ヽ///|/{ ヽヽ
       /////><///\ .}//リ{ {ィ.、ノ ノ
     //////  _`_.</⌒ヽ/ >ヽ}イ
   //////  /   /         ∨ミx 、
   ゝ== ≦  ./    .′         V Vハ ヽ
       /      {       }.   '. ヾ} ∧
      ./ /     /|     .ハ    '.    ∧
      / /   {  ./ .|      /  .∨  l}     ≧=--
      /イ   /| |/_|    ./__ V 八   {  {
      /{  /´Vハ  .|{、  ./     .∨}八   l| ハ
     ./ .|  /}zzzzzzzz ヽ/  zzzzzzzz|  ヽ 八 ∧
     / イ!{./ リ し:::::::::::リ      .し::::::::::リ  ∧ {  ∧
       八{ Y   ` ¨¨´       ` ¨¨´ .|  / ヾ|   .∧
       Vゝ .                  ィ .ハ     ∧
        ∨/  .≧=---- --=≦/:::::::|./ ! ヽ     ハ
         { { {.  /}__V≧=.Y-=≦ノ_|  }:::\     }
         | | |  ./ {:_:_} フ:::::八::::《 {:_:_:} 八::::::}ヽ   |
         | | | {{ .|  |《:イ、  ≧ |  | .イ:::}::::/  ∨ .リ
          八人   ハ |  |、{:≧=-=≦l  l::}::::::|イ   } /
           ヽ \{  ! .} {≧=-r==|_ノfこ´_.リ   .〃
                  `¨  |===.|    |ニニ.′
                      |===.|    |ニニ.′
                   V/ノ     Vノ
/  ゚д゚ )おっ!さん」が村へやってきました。(13/12/10 22:08:58)
大聖母雷さん大 草 原 不 可 避
ゲームマスター「まーた燃料を投下するのか…」
ビームさん「空気を読め」
カリ田怜恩さんあへっど来てたwwwwwwwwwwwww
みゅーさん卒論は教授が紙飛行機にして飛んだ距離で合否決まるから気にしなくて良いよ!
パールさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
パールさんまゆという人を始めこの村の数人が管理者に報告され調査の対象となりました
行動は慎む他発言も逐一チェックしておりますのでいずれなんらかの処置が下ると思います

特に司法などというのは苦情の件で聞いておりますのでお気をつけください
ゲームマスター「おいっすー!」
ジュニアさん「留年はきっついぞ」
ビームさん「リアルビッチCO」
ぴかぴーさん「久しぶりに聞いた気がするでちゅう>222」
カリ田怜恩さん「案山子wwwwwwww」
案山子さん「もう一年大学イケるドン!」
役弐弐弐△案山子さん「ぴっぴか>ちゅう!」
パールさん」が村へやってきました。(13/12/10 22:04:31)
かかしさん「人間って追い詰められればられる程時間を無駄にしちゃうよね……」
伝説のたけの子さん「余裕っすね」
カリ田怜恩さん「まるまきさんは昨日も卒論の息抜きに来てました(白目」
ゲームマスター「たぶんさっきので始めたら16人くらい
あと14人くらいきたらよゆーでデスノできる>右脳」
案山子さん「はるまきとか死んだと思ってた(真顔)」
カリ田怜恩さん増えてるじゃないっすかぁ!
ぴかぴーさん「ぴっぴかは実はきの子派でちゅう」
右脳詰めさん「どれくらい赤いの?」
ゲッターかかしさんがビームに名前を変更しました。
伝説のたけの子さん「きっと常連が来ると信じてる」
大聖母雷さん「やはりたけのこはダメね きのこの山を食べましょ」
ゲームマスターとりあえず20分待ってみる
そしたら戻って来れるやつは戻って来れるたぶん
ぴかぴーさん「ぴっぴかは待ってもいいよーでちゅー」
伝説のたけの子さん「←観賞用です 食べたら死ぬで」
ゲームマスター「ダメっていっても延長するけどな!!!」
大聖母雷さん「ダメ提督製造機ちゃんなんて暴言じゃないの!

司法に申告するわよ!!」
ゲームマスター「あーまだたりねーので20分か30分くらい延長していい?ダメ?」
ゲームマスター「やあやあ」
ぴかぴーさん「たけのこは食べちゃおうでちゅ」
伝説のたけの子さん「満員まだ?」
Xさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 21:57:16)
かかしさん「ダメ提督製造機ちゃんは静かにしててください!!」
俺氏惨状さんが伝説のたけの子に名前を変更しました。
大聖母雷さん卒論落としても大丈夫よはるまき!
私がいるじゃない! もーっと遊んでいいのよ!!
ぴかぴーさん「もういちねんあそべるどんでちゅ」
榛名さん「ここで遊んでいけば来年も遊べるぜ」
榛名さん「かかし面してるんなぁ」
かかしさん「さすがに卒論やばいんで…(震え)」
ぴかぴーさん「一体何本目のかかしでちゅかー」
ゲームマスター「かかしもいいけどプレイヤーもください!」
ゲームマスター「\ガシャン/」
かかしさん「かかしがほしかろう」
kariさんがジュニアに名前を変更しました。
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/10 21:53:14)
大聖母雷さん   /:.:.:.:ィ:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.;イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
  __/彡イ‖:.:.:.:.:/斗--<:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ト--<:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
       /:.!:.:.:.:.:./:.:/:.:/  |:.:.:ト:.:.:.:.:.:.: |`、:.:.',\:.:.:.:.:.:.
.     /:. l:.:.:.:.:.|:.:/:.:/  ‘,:.:ト:.:.:.:.:.:.:.:| `、:.',:.:.:.:.:.:.:.:.
    /:.:.:.|:.:.:.:.:.|:.:|:./-―- ヽ{ \\:.:.|   `、',:.:.:.:.:.:.:.
   ./:.:.:.: |:.:.:.:.:.|: lxf斧芋ミ `  ヽ:.ヾ芹テミkハ:.:.:.:/
.  ./:.:.:.: /|:.:.:.:.:.|:.|´.::::::::::..`    、   ´.::::::..`ヾi/ /
   i:.:.:.:./: |:.:.:.:.:.ド:::::::::::::::::  ____ :::::::::::::::: |/:.:.:
   {:.:.:/:.:. |:.:.:.:.:.|ハ     i ´    V ヽ :::::::::: /:.:.:.:.:/
   l:.:.ハ:.:.:.:l:.:.:.:.:.|:.lへ    {      }    /リ:.:.:.:/:
   |:.:.{ ',:.:.ハ:.:.:.:.:l:./>≧s ヽ.     ノ,. イ:./:./:.:.:./:.:
  人:.:ヽヽゝ:.:.:.:イ:::::::::::::::::{〕Iー‐ iI〔::: >x:./:.:.:./|:.:.
___ヽ:.:.\ハヘ:.ゝ::::::::::::::::「三ミヽ /::::::::::::ヽ/ノ:.:ノ
///////>イ \\\:::::::::::〕―-=/::::::::::::::/ァ-<
//////// |    \\\>‐イ⌒i:/:::::::::::/// ̄ヽ
//////   l   >ヽ:/  "´  くイ::::::///   ‖
////   ,,l---'::::爪~      ):三彡イ    ‖
//    ,. イ::::::::::::::V:ハ     ノ/:i:i:/    ‖
 ィ―''"  V:::::::::::::::V:ハ,. -イi:i:i:i:i:i/       ‖
/      ∨::::::::::::::ヾヽヘ:i:i:i:i:}彡'′       //
        ∨:::::::::::::::ヾ/TT}′        //
        ∨__;: イ:i:{:i:i:}:i:|        トl
       /    /{:i:{:i:i:}:i:|        | \
、      イ      Y:i:iヽリ:i:|        |
'/ ̄ ̄´//|        .}i:i:i:i:i:i:i:|        |ヽ
////////,|         Y:i:i:i:i:|        | ヽ
大聖母雷さん」が村へやってきました。(13/12/10 21:52:44)
榛名さん「めっめめうめうー」
ぴよくまさん「うい 色々してくる⊂二二二( ^ω^)二⊃」
ぴよくまさん「ってもうすぐ22:00じゃないですか・・・」
ゲームマスター「おいうー!
できそーな気はするからたぶんもーすこし伸ばすと思いますの>ぴよ」
榛名さん「よろしくね」
ぴよくまさん「◆まゆさん 「ぴよくまさんというかたがなにとなく危ない人のように見えるのですが…」
( ・×・)    
   ⊂彡☆)д゚)」
みゅーさん
   /ミンノ   /  メー /
  'ヾツ`     / ,,;.:::|     言 多 私
  /ニl|   .、    ;;:iii:|     っ 少 は
 ./彡‖   ひ    ゙l:ii:; \.   た の ね
 i彡;7/   __ヽ ヾi;从 ゝ   ん バ
 \;;‖ ξ三三;;;ミミ\|/il| |   だ カ
  乂 毛ノ/,,三ミ爻jjjiil;;| |      と
   \ ' .| /(゚少´ 》;;ii/  ヽ
    丶   !,,._ /´:;ii;|    \
     从   Z彡ノ :::人ミ彡!`つ \     _
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ   し` Xl  ノ ` ̄ ̄)ノ
            \    )  _.   ´  ヽ
             ヽ  _/爪ミ≡=ヵ;;∂ \
   じ パ あ     .) ヾッ少" _,,..
   ゃ | り     く  iノ ノ爪|||||l!歹   \
   な フ  ゃ     \ |ll!!!!l〆
   い ェ         |::::::.. ⌒´
   か ク         |::::::::... ノ
.      ト         レノ           ,,
                人          /
                ノ   ̄\__,,,,,/
肩屋さん」が村へやってきました。(13/12/10 21:49:49)
ぴよくまさん「22:00だと無理だと思うけどのびたらできるかもだから
かかしにしないでおいとくけど 22:00にでけそーならくま蹴ってねー>GM」
ぴかぴーさん「くまはくまくまでちゅー」
まゆさん「ぴよくまさんというかたがなにとなく危ない人のように見えるのですが…」
ぴよくまさん「やれるかわかんないけど
20人こえたからデスノできるね!みたいな?」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/12/10 21:47:53)
まゆさん「妙にレスポンス遅くて違和感感じてたらスマホからだったとはね」
ゲームマスター「やばいそれは間違いなく人狼の達人だわ」
まゆさん「テレビでみたし友達とやったことあるいうてたよ」
ゲームマスター「こーやってみると彼は人狼をそーとーやりこんでるのではなかろーか」
まゆさん「使い勝手のよさそうなのだけ抜粋してもこんな量になった」
ぴかぴーさん「ちゅう!」
まゆさんぴっぴか!!?
まゆさん「長すぎた」
ぴかぴーさん「おいうー」
ゲームマスターいきなり何かと思ったじゃないびっくりしただろ!!!!
ゲームマスター「おいうー」
まゆさん◆わかめてサバさん 「ノイズ?

単語やな」
◆わかめてサバさん 「ふむふむ

だいたいアンサイクロペディアは読んできました!

投票結果は死んだから見えているのか参加者も見えているのかどっちなんでしょうか…?」
◆わかめてサバさん 「何かひどいなぁ

相手の話も聞かずにそーいうのずるいと思う」
◆わかめてサバさん 「そんなになのかなぁ

相手も悪意があるわけじゃないだろうに…

ゲームなのに政治みたい…」
◆わかめてサバさん 「ゲームなんですしかたりとかもあるけど、楽しければそれでよくないですか?

まずは幸せ優先で行きましょうよ!
なんかしがらみはあるみたいだけど…」
◆わかめてサバさん 「この村は連載なんですか!?」
◆わかめてサバさん 「なんかこれはひどいとおもったな」
◆わかめてサバさん 「すいません

なんか罠とかひどいこというならこれマジで博打何じゃないかって司法に申告します」
(AAに対して)
◆買い物さん 「やめてくれ
変な画像はるとみえなくなるよ

ゲームマスター仕事してー」
◆買い物さん 「それはそうだ

ネットでの大事なこと教えてくれてありがとよ」
◆買い物さん 「そうだよな

大人になろうぜ」
◆太陽さん 「気に入らない奴排除したいならオフラインゲームやってろ
人狼は対人ゲームなんだよ」
◆買い物さん 「だよなその言葉しかばねとマイに返したいね!

気に食わないからなんだのってオンラインでおかしいよね」
◆買い物さん 「なんの話だ?

なんか言いがかりつけられてる感MAX

気分悪い」
◆買い物さん 「ショックってかGM仕事してくれ!


いきなりつるとかいう非常識多すぎ」
◆買い物さん 「うむぅ

なんとも言えんのぉ」
◆買い物さん 「ゲームマスター見てますか?

返事を」
◆買い物さん 「うん?
なにをいってるんだ?

◆買い物さん 「まいからつりたいかな

他村にこじ付けて文句言われるの不快」
◆ペソさん 「まいが貼ってくれた前スレを見る限りガチ
黒板はからかってるのか初なのか微妙なライン
前者なら釣られクマー」
◆買い物さん 「なんかおかしいな

まいってだれかしらん
てかそーいうの持ち込んで変なこというのずるい」
◆買い物さん 「これペソさん追い出しでしょ
暴言すぎる

ゲームマスターさんみてますか?」
◆カリ田怜恩さん 「なーに初日に吊れば大丈夫(ゲス顔」
◆買い物さん 「カリ田さんの追い出しをお願いしたいかな
邪魔は初日って軽すぎる発言」
◆買い物さん 「内訳とは?」
◆買い物さん 「あの、暴言やめて」
◆スチームさんさん 「もしかして買い物さん有名人です?(´・ω・`)」
◆買い物さん 「残念ながら有名ではないですね」
◆買い物さん 「なんかおもしろいな

しかばねさん

やっぱ適当な発言はやめていただきたい」
◆買い物さん 「まゆさんというかたがなにとなく危ない人のように見えるのですが…」
◆買い物さん 「なんかいきなり私をとやこやいったりちょっと気分悪かったです」
◆しかばねさん 「この買い物っての蹴ろ・・・」
◆買い物さん 「しかばねさん理由を

適当に言うのはやめてください」
◆買い物さん 「スタートは23時以降を予定してます」
(この村の開始予定時刻は22時、23時は前日建てられた放置罠村)
↓続けて
◆買い物さん 「村の名前に書いてあったから代弁したんだが…」
まゆさんできた
ぴかぴーさん「ずっさー」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(13/12/10 21:42:26)
ビームさん「リアル馬鹿でも勝てるのが人狼」
ゲームマスターとりあえず前もって更新確認的な
30分伸ばして次2200な!
ゲームマスター「おいっす!」
ゆめみさん「こんばんは〜」
ゆめみさん」が村へやってきました。(13/12/10 21:26:14)
kksさん「あとはリアル人狼だけだな問題は」
案山子さん「部屋寒いから案山子ね。」
案山子さん「テンプレは長ければ長いほどよい。」
ゲームマスター「おいっすー」
案山子さん「アイコン変えんのわすれた」
伝説のたけの子さん「リアル馬鹿は対応できまい
ケケケ^^」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/10 21:24:19)
kksさん「リア狂の対応してくれるなら安心だは」
まゆさん「どういたしましてー、報告読んだよー、偉い偉い、もうこれでリア狂出ても対応できるね!>R」
kksさん「自分がGM求められることはまず無いと思うけど、一応なんかの時のためにテンプレだけ用意しとこうかな。」
さん「まゆさんへ
前村、前々村、いろいろありがとうなのです。」
ゲームマスター「たぶん延長するから風呂入っておいでー
延長するとしたら30分くらいかねー」
ゲームマスター「おっすおっす」
kksさんまゆさんというかたがなんとなく怪しい人かな?
伝説のたけの子さん「それ見て掲示板見に行った俺が馬鹿みたいじゃん」
カリ田怜恩さん「デスノ人数集まりそうだし30分より延長するよな
風呂入ってくるわ」
まゆさん◆買い物さん 「あの、kariさんっていま掲示板に荒らしの方だと報告が上がってますが…

入退室を繰り返して運営を困らせた方らしい…」

これとかどこから突っ込んでいいのかわからんwwwwwwwwwwwwww
カリ田怜恩さんまゆさんというかたがなにとなく危ない人のように見えるのですが…
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/12/10 21:17:31)
まゆさん「ちょっとあへっど君の発言まとめてくるから」
kksさん異議あり!
まゆさんないんですか!?

ひどいです
ゲームマスターここ司法に申告ありなの!?
まゆさん「司法に申告しますよ」
まゆさん」が村へやってきました。(13/12/10 21:12:12)
ゲームマスター「いらっしゃい
ズサもkskしてくれないかな!」
kksさん「ksk」
kksさん」が村へやってきました。(13/12/10 21:10:20)
ゲームマスター「おいっす!!」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/12/10 21:07:06)
ビームさん「しゃいんすぱあああああああああああああああああく」
ゲームマスター「ようかかしじゃないか
いらっしゃい」
ゲッターかかしさん」が村へやってきました。(13/12/10 21:00:12)
ゲームマスター「わたしのマイブームは△と別にあるから・・・」
ゲームマスター「おいっす!」
みゅーさんもう許してやれよ
みゅーさん」が村へやってきました。(13/12/10 20:56:34)
ゲームマスター「おいっす!!」
右脳詰めさん「よろしく」
右脳詰めさん」が村へやってきました。(13/12/10 20:47:54)
伝説のたけの子さん「俺氏ズサを止める^^;」
伝説のたけの子さん「▽こっちなら知ってるが」
役弐弐弐△案山子さんああ、△の名を生みしあのお方さえ来れば…
20人集まるのなんて鎧袖一触であるな!
ゲームマスター「△ー!!!!早く来てくれー!!!!」
金剛さんそうさな
伝説の△が来たらやっていけるかもしれないな……
ゲームマスター「GMも2200までに始めたいからさああと21人集めよう」
雍正さん「こんちはー」
ゲームマスター「おいっす!」
伝説のたけの子さん「はいれた」
ゲームマスター「始まる時の村の人数が人寄せオーラ力ってことでよろしくて?」
俺氏惨状さん」が村へやってきました。(13/12/10 20:38:57)
役弐弐弐△案山子さん開始が22:00までならとってやってもいいぞ!
デスノ村でもな!
役弐弐弐△案山子さん「じゃあ人寄せ程度に入村」
ゲームマスター「いらっしゃい
かかしとっていけよ!!!」
役弐弐弐△案山子さん」が村へやってきました。(13/12/10 20:38:15)
ゲームマスター「おいうー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 20:38:07)
はにぼうさん「よろしく。」
ゲームマスター「おっすおっす」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/12/10 20:36:38)
金剛さんフッフッフ
はいさん「はい」
ゲームマスター「はいじゃないが」
ゲームマスター「早い時間に20なったら集まりやすいからさっとはいってきてくれないかなーかなー」
はいさん「はい」
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/10 20:35:29)
はいさん」が村へやってきました。(13/12/10 20:35:26)
さん「昨日は22時30分に30人になったのです!
今日も30人になると嬉しいのです!」
ゲームマスター「いえんのは遅すぎると人は集まらんのは確かってことくらい」
ゲームマスター「それは好みの問題じゃね?」
ゲームマスター待つとしても23時まで たぶん
さん「20時30分あたりに立てるのがいいのです?」
さん「【こんばんはなのです】」
ゲームマスター「おっすおっす」
ゲームマスター「あっいつもどおり埋まっても更新確認まではかかし以外は蹴らんので
今のうちにやることはやっておくんだ」
さん」が村へやってきました。(13/12/10 20:30:48)
ゲームマスター「おいすー」
ジュニアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 20:29:28)
ゲームマスター「GMは作業中につき反応若干薄いけどきにしないでー」
ゲームマスター◎きほん
早噛みは最終日3人のときだけです。
シスコピと村人の騙り(偽デスノCOも含む)は突然死!
村人の騙りが許されるのは最終日(PP回避のためなど)のみです!
ルールとかはwikiをみてね!⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ "
PC以外からの接続 は 凸死したりメタ推理の原因ともなりうる からダメ!
GM判断で前日蹴りが入ったりすることもあるけど御了承を。

◎デスノート
毎朝誰かにランダムで配布されます。無残死体に渡ることもあります。
↓この文章があったら拾った証拠!
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…
その夜に行動内容と対象を選択すれば対象は" 狩人の護衛があっても "死にます。
狼は狼には撃てません!他はどこにでも撃てます。

撃たれた人は" ○○は翌日に死体で発見された・・・。 "と出ます。
撃たれた先が占われた妖狐or人狼の襲撃先のとき、デスノ死体のみが出ます。
☆占い師はできるだけこれの所在が分かってからCOするよう心がけよう!

◎子狐(通称ヘレン)
子狐は妖狐の正体が分かります。逆は無理です。
占われても死なないけど噛まれると無残になっちゃう。
毎晩占いができるけど成功するとは限りません。" 怪しい人 "って出たら失敗!

占い師の結果は" 村人 "、霊能者の結果は" 子狐 "です。
勝利条件は" ゲーム終了時に妖狐陣営が生存 "です。

◎猫又
吊られるとランダムで一人、噛まれると噛んだ人狼を道連れにします。
デスノを撃たれた人狼が猫又を襲撃した場合、" 翌日その人狼の死体が2つ "現れます。
占霊結果はともに" 村人 "、勝利条件は" 村陣営の勝利 "です。

VIP村のガイドライン⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC "
戻る