過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ギリギリぷりん
シャア ◆c.qQqB2wbI
[人 狼]
(生存中)
 
 
カイロ
キッド ◆Tp//0bzzMs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テリガン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
柿の種
パペット ◆IvLeAXaPKs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
抗癌
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
殻あげ
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
早贄ハラホレ
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
軍曹
◆slrgV6hEzI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
P257
勝たない ◆qmR5Vsbgl6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
黄金の夜明け
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
大トロ(2千円)
コック ◆COOKDOrcrs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
佐々
◆co/MUGI.dc
[共有者]
(生存中)
 
 
クーパー神父
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
タミフル
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ノノノノ
マカーブル ◆44AnuloaNU
[村 人]
(死 亡)
 
 
Thor
◆NTRzPanYcU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 音信普通村 〜 135292番地
10日目 (終了[1時間40分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
大トロ(2千円)さん「ログ読み完了。
GM様村建てありがとうございました。」
早贄ハラホレさん「お疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました」
Thorさん「村たてありがとう」
Thorさん「やっぱHOは共狩に依存するなという印象」
ノノノノさん「間接的に戦犯は私でもあるな?
プリン狼っぽくないと思って序盤の釣りから外しちゃったしなぁ」
ノノノノさん「霊能が噛まれた後の●分投げは、状況にもよるけど誤爆でも構わんよ。
ほぼ指定以外じゃ吊れなくなるし。」
柿の種さん「◆ギリギリぷりんさんの遠吠え 「何をしたらよいでしょう」

この時点でギリギリさんには騙って貰いたかった。そう主張はします。」
佐々さん「村建てありがとうございましたー」
柿の種さん「ちょっと色々考え直します。お疲れ様でした。」
柿の種さん「漂白主張のほうがいいか」
柿の種さん「まぁだからわかりやすく●ぶん投げたんですけどね。ここ狼なら潜伏勝てなそうな方に。」
柿の種さん「真を残したかもしれないプレッシャーを狼に与えてるってことなんでしょうかね。デメリット。」
黄金の夜明けさん「ぷりんさん吊れかけたときにそのまま吊れてたとして
じゃあ大トロさん見つけられたかといわれると俺は怪しいなあ」
柿の種さん「あまりデメリット感じないんですけどね。個人的には。誤爆してても霊能いないから真偽つきませんし。」
カイロさん「真噛ませてからのあの動きははっきり言って落第だろう>柿の種」
ノノノノさん「村認定できるところはやりやすかったが、人外の中身があんまり見えてないな、この状況は。
柿の種人外でも真でも結果は正しいと判断したのは正解だったわけだが・・・」
佐々さん「メタが働いて投票しにくいのに吊られちゃうしもうー」
佐々さん「テリガンさん素村のときいいかげんあのRPやめません?」
柿の種さん「あっさり吊られないことをご主人様に怒られたのでこれからは狂でも狂っぽくもと振る舞うようにします。」
佐々さん「やしがに」
柿の種さん「やしかに。」
佐々さん「何とも言いがたい幕引き」
カイロさん「別に狩人日記読んでからでもノノノノ狐はあったから気にする必要はない。考えれば分かる」
軍曹さん「真⇔狂だとしても、日記再確認すべきだった。マジすまんー」
Thorさん「黄金の夜明け狐じゃないのか」
ギリギリぷりんさん「おつかれさま〜」
佐々さん「狐おめでとう」
柿の種さん「単なる把握ミスだね あと真狂誤認」
ノノノノさん「そうだろうと思った>軍曹」
大トロ(2千円)さん「大トロを早めに食べないからこうなるのです。」
佐々さん「なぜあの告発は行われたのか」
タミフルさん「占いロラでひきわけが理想だった」
軍曹さん「ノノ噛み→狐発見→ノノ護衛忘れてたの順。単純な把握ミスゴメンやで」
大トロ(2千円)さん「はい。」
タミフルさん「おつかれー」
テリガンさん「ここが地獄か…」
軍曹さん「お疲れ様」
カイロさん「おつかれ」
ゲームマスター「狐おめでとさん」
抗癌さん「お疲れ様です」
ギリギリぷりんさん「大トロっ!!」
殻あげさん「お疲れ様でした、お狐お見事です」
大トロ(2千円)さん「お疲れ様でした。」
黄金の夜明けさん「乙カレー」
クーパー神父さん「GM村たておつ」
佐々さん「狐いたの」
柿の種さん「うどーん」
P257さん「おつかれー」
クーパー神父さん「おつかれ」
大トロ(2千円)さん「ありがとうううううううううううう」
ノノノノさん「お疲れ様。
大トロはホントにいい度胸だった。」
妖 狐」の勝利です!(13/12/10 21:50:38)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

9日目 投票結果。
大トロ(2千円)さん0 票投票先 → 佐々さん
佐々さん1 票投票先 → Thorさん
ギリギリぷりんさん1 票投票先 → Thorさん
Thorさん2 票投票先 → ギリギリぷりんさん
カイロさん「共有が捨て票して引き分けか」
タミフルさん「むだじらしだね」
ゲームマスター「おや・・・?共有の様子が・・・?」
黄金の夜明けさん「安全圏からの余裕見せとかやめてくれ(ノ)'瓜`(ヾ)」
ノノノノさん「まぁ、流石に変えるだろw」
殻あげさん「チェックメイトだ!」
カイロさん「まあ次にステ票でどうやっても狐勝ちだ」
黄金の夜明けさん「嫌がらせ来るのかこれww」
ノノノノさん「あれ?」
カイロさん「わろた」
柿の種さん「狐の焦らしプレイでしょうね 票変え危惧の」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
大トロ(2千円)さん0 票投票先 → ギリギリぷりんさん
佐々さん0 票投票先 → Thorさん
ギリギリぷりんさん2 票投票先 → Thorさん
Thorさん2 票投票先 → ギリギリぷりんさん
殻あげさん「俺、そこで狼だったかもしれん」
P257さん「いいぞ引き分けるんだ」
タミフルさん「捨て票でおわる」
ノノノノさん「おや?」
殻あげさん「まぁあの位置だったお狐お見事ってとこか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
大トロ(2千円)さん0 票投票先 → ギリギリぷりんさん
佐々さん0 票投票先 → Thorさん
ギリギリぷりんさん2 票投票先 → Thorさん
Thorさん2 票投票先 → ギリギリぷりんさん
カイロさん「こういう形からオオトロの位置で負けた狼がいるんだぜ」
クーパー神父さん「狐勝ちと」
殻あげさん「希望なんてない」
黄金の夜明けさん「駄目かこの形じゃ」
ノノノノさん「あ、狐の票変更で終わるな」
柿の種さん「票うごかして終了」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
大トロ(2千円)さん0 票投票先 → ギリギリぷりんさん
佐々さん0 票投票先 → Thorさん
ギリギリぷりんさん2 票投票先 → Thorさん
Thorさん2 票投票先 → ギリギリぷりんさん
柿の種さん「うどーん」
カイロさん「まあ狐勝つと思うが」
ゲームマスター「Thor待ち」
ノノノノさん「んー、正直この状況なら、どっちが勝っても納得ではある」
クーパー神父さん「Thorは大トロ投票
佐々はギリギリぷりん投票
大トロはギリギリぷりん投票
ギリギリプリンの投票で引き分けか狐勝ちってところかね」
殻あげさん「自分つれてなきゃ勝てた村だなぁ、厳しい」
大トロ(2千円)さん「正直ノノノ告発というので内訳がわからなくなった」
ギリギリぷりんさん「軍曹さんはじゃあ誤爆か身内義理だったってことですかね?>トールさん
それだと告発の意味がよくわかりません」
カイロさん「ここまでグレーで吊りを交わしてきた狼に狐が勝っていい道理はねえんだが^^」
Thorさん「カイロの吊られ際は狼ってより狂よりだろう」
Thorさん「で狼の●打ちかな」
Thorさん「真狼狂で噛まれ真だと思う 」
大トロ(2千円)さん「早贄さんを吊った途端に吠えが少なくなったから
早贄さんに誘導したThorさんは村と認定してたよ」
ノノノノさん「狐が全力出してきたね」
カイロさん「それそれ。暫定的に狐候補から外したわそれで」
佐々さん「私カイロさん吊り指定したけど」
大トロ(2千円)さん「3日目
◆Thorさん  「早贄さん吊りたいんだけどねぇなんかこう吊り先として微妙」
早贄ハラホレさん2 票 投票先 → Thorさん
Thor → 早贄」
ギリギリぷりんさん「占い真狼狐だったので狐は残ってませんよ!」
佐々さん「あとさー、柿の種さん真占いだったと思う?」
ノノノノさん「流石に私も狐で初手囲いもらってそこが噛まれたなら、ここまで無駄に目立たんよ
・・・・と、自分でも言い切れんなぁw」
殻あげさん「カイロ柿の種決選投票でカイロに投票した度胸がすごい」
大トロ(2千円)さん「いや、軍曹もしかして潜伏狂だったんじゃないかな?
それで占い真狂狐もありえる。
占いで死体なしもありえる。それで告発なしもありえる。」
カイロさん「早贄が吊れた日にかわしただけで十分共有がぶれる理由にはなるだろう」
柿の種さん「大トロがThorへ擦り寄り」
クーパー神父さん「狐候補って殻あげくらいなのな」
大トロ(2千円)さん「私視点、Thorさんは村っぽい印象があるから投票したくない。
消去法でもギリギリさんへたどり着く。」
ギリギリぷりんさん「確定村の私が吊れるよりも人外かもしれないテリガンさんが吊られたほうがいいに決まってるじゃないですかぁ〜」
Thorさん「これ狼狐残りかもしれないってことでしょ?」
タミフルさん「狼勝利の光がみえたきたw」
ゲームマスター「狐が勝ちそうな雰囲気」
P257さん「狼狐茶番開始」
ギリギリぷりんさん「吊り逃れって言い方は好きじゃありません」
ゲームマスター「軍曹さんノノノノさんお疲れ」
大トロ(2千円)さん「軍曹もしかして狂人だった?」
ノノノノさん「大トロも良くこの位置で残ってるな、おい」
佐々さん「ギリギリぷりんさんって何で初日吊り逃れしたの?」
大トロ(2千円)さん「って、ノノノ死体出てるじゃん!」
カイロさん「気付いてなかったか。まあ気づいてなくても問題ない指示だったからいいが」
軍曹さん「2連でミス重ねて申し訳ないね」
大トロ(2千円)さん「夜ないのかよ。PR文書かせてくれよ。」
ギリギリぷりんさん「軍曹さんの告発は何だったのか」
佐々さん「え、ていうかあの告発はいったい」
ノノノノさん「えー?」
大トロ(2千円)さん「おはよう」
佐々さん「そんなのあるの?」
殻あげさん「さて、狐の高笑いが聞こえそうな村だな」
佐々さん「まじで勘違い?」
カイロさん「Thorも佐々も狼に向いてるがわからんのが最終日というものだ」
軍曹さん「言われてみれば、真狩が護衛していたぞ」
佐々さん「えー」
9日目の朝となりました。(13/12/10 21:41:40)
ノノノノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノノノノさんを狙います。 >>> ギリギリぷりん <<<
ノノノノさんの独り言「さて、噛まれる前に、遺言かネェ?」
8日目の夜となりました。(13/12/10 21:41:26)
軍曹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
大トロ(2千円)さん0 票投票先 → 軍曹さん
佐々さん0 票投票先 → 軍曹さん
軍曹さん5 票投票先 → ノノノノさん
ギリギリぷりんさん0 票投票先 → 軍曹さん
Thorさん0 票投票先 → 軍曹さん
ノノノノさん1 票投票先 → 軍曹さん
佐々さん「夜の間にちゃんと村アピ考えて下さいね」
ノノノノさん「ところで、私がガチで狐じゃないぞ?
クーパーの4日目の護衛先見てみ。

あと、今夜ちゃんと私をかむように」
佐々さん「明日ノノノノさん死んでたら笑って最終日して下さい」
大トロ(2千円)さん「それでは今日もノノノ噛みでよろしくね。」
Thorさん「狐残って無くて狼狼残りでも構わない提案なわけだし」
ノノノノさん「この状況で軍曹が狐なら、素直にそう言う。
現状で人外の軍曹が「自分は狼」って言うメリットは「自分が狼で2W 狐が生存してると思ってるから」だな」
佐々さん「ちゃんと5人にしてくれれば真の○だろうが何だろうが吊ります」
カイロさん「投票的にはThorも柿の種に投票してたし五分なんだよな」
タミフルさん「たぶん昨日の夜会話で狩人噛んで7になると考えてたっぽいね」
軍曹さん「狐にはスマナイが、村vs狼の最終日で願いたい」
Thorさん「軍曹が2残りの狼でしか発言の意味ないからそうなんだと思います」
ノノノノさんまぁ、これで私が狐なら明日も死体なしで私吊って最終日だよ。
全陣営視点で問題ない
軍曹さん「告発にウソはない」
カイロさん「柿の種があそこまで粘ったから真残りに見えたのとノノノノ死体なしで狼視点ノノノノ狐に見えてる
クーパーの日記でノノノノが狐じゃない可能性も出てきたがこれで問題ない
噛めたらただの狩人GJ。噛めなければ吊れて二択」
佐々さん「まあ5人でノノノノさんを吊るのはいいですよ>軍曹さん」
ギリギリぷりんさん「狼2騙りだと軍曹さんLWなんじゃないのかな?」
柿の種さん「>明日死体ナシ出す(偶数戻り)

ここのことです」
大トロ(2千円)さん「あー、そうだね>佐々さん」
軍曹さん「言われて見れば奇数戻りだ」
佐々さん「っていうか狐ならLWCOしますよ>大トロ(2千円)さん」
カイロさん「いや軍曹の意図はあってるよ。今から死体なしを出すつもりなんだよ
実は違っただけでな」
Thorさん「ノノノノは直す気ないなら謝らないでくれよ」
大トロ(2千円)さん「あと仲間もちゃんと言わないと意味ないよ。狐かもしれないし。」
佐々さん「明日死体なし出したら奇数戻りです>軍曹さん」
柿の種さん「軍曹さんはやはり偶数奇数勘違いされてそう」
軍曹さん「現在2W、俺吊りでLWだ」
ノノノノさん◆軍曹さん 「狼CO 【狐】→ノノノノ

私を噛んだのはいつ?
即答してね
タミフルさん「2日目夜の護衛はしゃーないよね。」
大トロ(2千円)さん「えっと、軍曹さんはLW?2W?」
柿の種さん「最終日、プリンvs大トロですね」
ノノノノさん「さて、この噛み方なら「軍曹吊っても構わない」 訳だ。
軍曹が狐での1〜2wなのか、軍曹狼での狐不明かは知らん」
黄金の夜明けさん「あー抜かれた後の話か(´・ω・`)」
軍曹さん「明日死体ナシ出す(偶数戻り) 軍曹→ノノノノ→最終日、でお願いしたい」
ギリギリぷりんさん「後から対抗ででてきたクーパーさんのほうが真狩っぽいのは明白です」
クーパー神父さん「タミフルは申し訳ないね」
大トロ(2千円)さん「やはりクーパーさんが真狩人でしたね。
日記で共有2連GJは狐噛み濃厚という事なのに告発がきませんでしたから。」
佐々さん「わかった。ありがとう>軍曹さん」
クーパー神父さん「おつかれ」
カイロさん「うむうむ」
黄金の夜明けさん「古来わかめてでは「3−1なら霊能軸」「3−1なら霊能ガチ護衛」という美しい伝統があった
我々は現在の勝利至上主義に基づく占い偏重文化を反省して
伝統を見直す時が来ているのではないだろうか(保守的」
佐々さん「じゃあ軍曹さん吊りで」
カイロさん「軍曹が告発するんじゃねえかな
でノノノノ噛みに行って実はただのGJだったと」
軍曹さん狼CO 【狐】→ノノノノ
ノノノノさん「クーパー → 共有護衛
軍曹   → ノノノノ護衛

狩人に狼なら、噛んでくるならそれ以外?
もしそうなら、それはそれで都合が良いがな。」
ギリギリぷりんさん「おはよー」
ノノノノさん「柿の種が真だったんじゃね? と言う説。
いや、偽でもあのタイミングに軍曹に●なら、確かに吊らない。 結果は変わらんがな!

さて、軍曹の発言的に中身は狼で見てよさそうな印象。
となると、現状での狼候補の最有力は大トロになる。 これは致し方ないな。 だって抗癌が共有だったし。

と、思ってたが、狼がすげぇ寡黙になった。 軍曹がLWでの早贄が狼だった説が浮上だな。
明日で吊り2である以上、軍曹をLWと想定で狐候補を吊る必要がある。
この場合は、候補は トール、ぷりん、大トロだ。
・・・うん、ここから吊るならトールだが、正直、こいつの中身が狐には思えんのよな?」
ゲームマスター「クーパー神父さんお疲れ」
佐々さん「えー」
ノノノノさん「あえて嬉しげにあいさつする。
おはよう、いい雷雨だね!」
大トロ(2千円)さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/12/10 21:35:33)
クーパー神父さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クーパー神父さんを狙います。 >>> ギリギリぷりん <<<
佐々さんの会話「面倒だなー」
タミフルさん「一回吊多いぞ」
ノノノノさんの独り言「柿の種が真だったんじゃね? と言う説。
いや、偽でもあのタイミングに軍曹に●なら、確かに吊らない。 結果は変わらんがな!

さて、軍曹の発言的に中身は狼で見てよさそうな印象。
となると、現状での狼候補の最有力は大トロになる。 これは致し方ないな。 だって抗癌が共有だったし。

と、思ってたが、狼がすげぇ寡黙になった。 軍曹がLWでの早贄が狼だった説が浮上だな。
明日で吊り2である以上、軍曹をLWと想定で狐候補を吊る必要がある。
この場合は、候補は トール、ぷりん、大トロだ。
・・・うん、ここから吊るならトールだが、正直、こいつの中身が狐には思えんのよな?」
ノノノノさんの独り言「クーパー → 共有護衛
軍曹   → ノノノノ護衛

狩人に狼なら、噛んでくるならそれ以外?
もしそうなら、それはそれで都合が良いがな。」
タミフルさん「さらに人吊多いぞ」
抗癌さん「霊能護衛が悪いのではなく初日霊能護衛してそのあとうらない護衛があり得ない>黄金の夜明け」
カイロさん「結果的に狐を吊ってくれそうなノノノノが死ぬがまあしゃあない」
ギリギリぷりんさんを護衛します。 >>> クーパー神父 <<<
タミフルさん「狩人日記みても真狂誤認とかないのか・・これはどうしよーもない」
佐々さんの会話「あそこ噛みだとすごい困るからグレー吊りになるのかな」
カイロさん「素晴らしい噛み筋だ」
軍曹さんの遠吠え「急ぎ、見辛くてスミマセン」
軍曹さんの遠吠え「(夜)狩噛み → (朝)7 狐告発 軍曹吊り → (夜)ノノノノ狐噛み → (朝)6 ノノノノ吊り →(夜)共有噛み →最終日4」
黄金の夜明けさん「3−1霊能護衛がなぜ悪い(憤慨」
ギリギリぷりんさんの遠吠え「グレ噛んでも軍曹さん吊られそうです・・・
明日私も吊られそうです・・・」
佐々さんの会話「問題はノノノノさんが噛まれた時だよね」
柿の種さん「不慣れそうな相方達なら、引っ張りあげて騙らせてもいいと思います。初日全潜伏で様子見て、3日目から追加など。」
ゲームマスター「風呂いってら。狐勝ちしちゃうの?」
軍曹さんの遠吠え「手順はりますね」
軍曹さんの遠吠え「最終日までの」
佐々さんの会話「軍曹さん吊ってギリギリぷりんさん吊ってでいいかな」
カイロさん「ここは狩人噛み一択じゃねえかな。ノノノノ噛みに行っても狩人が護衛してたら狐かわからんし無駄だ」
大トロ(2千円)さんの念話「いやーそんな事きにしな〜い」
早贄ハラホレさん「寒いからお風呂に入ってこよう」
ゲームマスター「何気に赤がいないぞ。いいむらだな」
大トロ(2千円)さんの念話「狩人日記を露出させることで変態護衛か狐噛みか見分けられた可能性が微レ存」
佐々さんの会話「それならまだノノノノさん護衛してた方がマシ」
ノノノノさんの独り言「うん、これは今後騙りをやる時に気をつけよう。
他者視点は大事だな」
佐々さんの会話「3-1で霊能護って占い噛まれて翌日に残った占い護衛とか」
早贄ハラホレさん「お疲れ様でした。」
カイロさん「あほな噛みさえしなけりゃ潜伏なんて相性ゲーだからどうとでもなる
今回の潜伏二人の噛み筋に文句なんてない」
ノノノノさんの独り言「確かに、ここで「対抗の狩人に投票する」とか、すっげぇ偽に見えるな」
ギリギリぷりんさんの遠吠え「どうしましょう」
タミフルさん「この釣りは票替えの必要経費なんだよね」
大トロ(2千円)さんの念話「いい調子だゾ〜」
ゲームマスター「早贄ハラホレさんお疲れ」
ノノノノさんの独り言「あー、なるほど」
佐々さんの会話「2(護:P257 )(犠:タミフル)
3(護:カイロ)(犠:P257  )
っていうかこれはないよね」
大トロ(2千円)さんの念話「いいぞーいいぞー」
7日目の夜となりました。(13/12/10 21:30:43)
早贄ハラホレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
大トロ(2千円)さん0 票投票先 → 早贄ハラホレさん
佐々さん0 票投票先 → 早贄ハラホレさん
軍曹さん0 票投票先 → クーパー神父さん
ギリギリぷりんさん1 票投票先 → 早贄ハラホレさん
Thorさん1 票投票先 → ギリギリぷりんさん
ノノノノさん0 票投票先 → 早贄ハラホレさん
早贄ハラホレさん5 票投票先 → Thorさん
クーパー神父さん1 票投票先 → 早贄ハラホレさん
カイロさん「ああ俺が騙るのは全潜伏が苦手だからだ
全潜伏するくらいなら俺が騙る>柿の種」
柿の種さん「喋れない人が潜伏勝負したら勝てない」
ギリギリぷりんさん「明日から本気だす」
早贄ハラホレさん「なんだと!」
佐々さんあ、そーいえば相方は今朝冷たくなってました
お休み、相方
早贄ハラホレさん「あ、ちょっと早かったな」
柿の種さん「ギリギリさんが後半喋ってない」
早贄ハラホレさん「じゃあ、お疲れっしたー」
ノノノノさん「うん、これでこの狩人に非狼なら・・・
2Wなら死体なしの後に告発するなら、って感じだな」
Thorさん「明日ギリギリぷりんを指定しても中身なんだろうがCOなしだろうから注意したほうがいいよ」
黄金の夜明けさん「別に無茶苦茶じゃねえよ
タミフルさん真が本線だからクーパーさん狐候補
柿の種さん真だったらノノノノさんが狐候補(そしてクーパーさんは村人)」
カイロさん「今夜狩人噛んで軍曹吊ってもらってノノノノ噛み。これじゃねえかな」
軍曹さん「8で狼が出てくるのは、狐吊り目的。どこの死体ナシで誤認したんだ」
ノノノノさん「何気に柿の種の囲いがほぼ全滅。
カイロの中身しだいだが、大トロは村サイドなら真剣に今後の村アピ考えたほうがいい位置」
大トロ(2千円)さん「ノノノと佐々で護衛指示でいいね。」
クーパー神父さん「抗癌護衛は確かに考えたのに衰えてるなぁ」
佐々さんクーパー神父さん私護衛、軍曹さんはノノノノさん護衛
軍曹さん「俺は本物狩だぞ。狐と誤認するはずない」
Thorさん護衛指示は別々にでよろしく
クーパー神父さん「くそ悔しいな」
クーパー神父さん「抗癌護衛か」
軍曹さん「狐が出るはずナシ、クーパー狼としてなぜ吊りに来た」
カイロさん「これで狼視点ノノノノは狐じゃない可能性も見えたな。最善だろう」
柿の種さん「うどんですね」
早贄ハラホレさん護衛指示出すっちゃ。
ノノノノさん「軍曹飼い殺しでOK
クーパーは残念だが今夜に噛まれる系だわ。

あと、その護衛先ならマジで連続GJもありえるな」
大トロ(2千円)さん「あー、クーパーさんはノノノ→共有でGJですか
これなら信ぴょう性ありますね。」
カイロさん「にやり」
早贄ハラホレさんないよー
佐々さんじゃあ早贄ハラホレさん指定ー
Thorさん「両残ししつつギリギリプリンさん指定」
佐々さん「3日目にいやみっぽく言ったの全然見てないんですねー(いやみ」
早贄ハラホレさん「狩人と狐、かな?」
ゲームマスター「初日護衛だぜどぅワロタwwww」
Thorさん「後ギリギリぷりんさんも人外だろ」
ノノノノさん「軍曹の日記が、まんま狼とか狐の日記よな、これ」
クーパー神父さん【初日護衛】だぜどぅ 【2日目無残】初日犠牲者【2日目処刑】テリガン

夜が深まり、今、我が見張りが始まる。
我が命尽きるまで、妻を娶らず、領地を得ず、子を作らず。
冠をかぶらず、栄光を掴まず。生涯、我が任務を全しよう。
我は暗闇の剣。我は壁の監視人。
我は王国の民を護る盾
我が命と名誉をナイツ・ウォッチに誓う、この夜とこれから訪れる全ての夜ために

【2日目護衛】カイロ【3日目無残】タミフル【3日目処刑】殻あげ
真狂狼ー真の柿の種真狼 タミフル真狂 カイロ真狂って印象だな
柿の種さん 0 票 投票先 → 早贄ハラホレさん
タミフルさん 0 票 投票先 → 早贄ハラホレさん
あまりこういう中身不明多弁SG寄りを投票する占いより戦力外素直に吊りに行く占いの方が印象いいかね



【3日目護衛】カイロ【4日目無残】P257【4日目処刑】柿の種
◆柿の種さん 「噛める方を噛んだだけでしょ 」
◆カイロさん 「無駄噛みうだらしゃああああwwwww」

対抗噛まれてから信用取りにいく占い(カイロ)は狂人ならBJ
ならば真狼で
柿の種発言
◆柿の種さん 「噛める方を噛んだだけでしょ 」
噛める方って言い方が狼視点から視点漏れ発言なのか
それとも真狂視点だからこそそういう言い方になってしまったのか

柿の種から○もらったけど占い先がいいとは言いにくいかな
自分でいうのもなんだけど

【4日目護衛】ノノノノ【5日目無残】なし 【5日目処刑】カイロ

噛み切り警戒したけどなかったか
じゃあまぁセオリー的にはノノノ噛みになるのかね
大トロかノノノノに共有が居ると見て間違いないだろうけど
さて奇数に戻したいところだし死体ガンガン出てるとはいえ狩人候補はそこまで死んでない
見えてる共有よりはこちら噛みのほうがありそうでしょう

【5日目護衛】佐々【6日目無残】 なし【6日目処刑】黄金の夜明け

セオリー通り狩人居ないと判断した狼が○噛みからGJと
色々考えたけど見えてる共有護衛が安定ですかね

【6日目護衛】ノノノノ【7日目無残】 【7日目処刑】

また死体なしと流石にこれ以上吊り増やしたくないと思うし2GJなら
噛みずらしする狼がここから連噛みは考えられないから一旦共有は外せるな
ノノノノもう一回護衛しとくか
佐々さん「対抗どーぞー」
ギリギリぷりんさん「ちょっと発言読むのでいっぱいいっぱいです」
軍曹さん「いや対抗はいない。本物だ」
カイロさん「ギリギリに刺さったらドンマイだ」
佐々さん青文字使うな、みにくい!!
大トロ(2千円)さん「共有連続噛みでGJですか?やはり狐噛みしてるようですね。」
クーパー神父さん「黄金の夜明け本当に人外だったんじゃないかな」
Thorさん「じゃあクーパーさん指定で」
カイロさん「いい狩人COだ」
ノノノノさん「結論:4日目にカイロに登用した奴に狼2と予想

このケースだと、クーパーは非狼で決め打つ」
早贄ハラホレさん「対抗いるなら出るべき」
クーパー神父さん

◆黄金の夜明け
「クーパーさんで狐だろおおかた」

◆黄金の夜明け
「柿の種さん真はまだあったから吊りたくなかったのになあ
指定を振り切って粘り倒した連中がいたから吊れてしまった
柿の種さん真の場合ノノノノさんが一気に狐候補筆頭」

いってることむちゃくちゃなんだけど
クーパーさん狐=柿の種真なら俺は村
にも関わらずノノノノが狐候補筆頭とぶれたり
今狼吊らないといけないところで狐候補といってる
黄金の夜明けさん 8 票 投票先 → クーパー神父さん

俺に遺言投票っておかしくない?
軍曹さん狩人CO!
【護衛】----------
初(護:不可 )(犠:初日  )
2(護:P257 )(犠:タミフル)
3(護:カイロ)(犠:P257  )
4(護:佐々 )(犠:ナシ   )
5(護:佐々 )(犠:ナシ   )
6(護:佐々 )(犠:     )
【考察】----------
(初)護衛不可
(2)3-1なら、占33%当てるより霊100%安泰
(3)占即噛み=噛切orグレ 霊もう噛まれない
(4)占霊噛みなら共シフト以外なし
(5)継続
(6)継続
------------------
カイロさん「軍曹から指定なら告発まがいもできんことはないな」
ノノノノさんさて、柿の種が狼と想定する。
この場合、カイロ投票者に狼2でほぼ間違いない。 私と共有は外しとくぞ?
そのケースだと、 大トロ、黄金の夜明け、早贄 この3人が候補。

逆に、カイロが狼のケースだとどうなる?
抗癌、軍曹、ギリギリぷりん、クーパー トール この5人だな。

流石にこのタイプの投票でグレーの狼2匹の票がバラけると把握しきれない。
よって、一致していたと考える。

とりあえず、カイロ狼のケースなら、クーパー神父が狼って線は消してもよさそう。
駄目押しで囲う必要を感じないからだ。
で、単純ベーグルからの、抗癌狼で把握より、はやり大トロ狼での把握の方がしっくり来るか?

このケースだと、はやり柿の種狼での、カイロ投票者に狼が混じってると予想になるが・・・
クーパー神父さんいってることむちゃくちゃなんだけど
クーパーさん狐=柿の種真なら俺は村
にも関わらずノノノノが狐候補筆頭とぶれたり
今狼吊らないといけないところで狐候補といってる
黄金の夜明けさん 8 票 投票先 → クーパー神父さん

俺に遺言投票っておかしくない?
佐々さん「あれ?今日グレー噛むって事は狩人生存ですね」
ノノノノさん「あえて楽しげにあいさつする。
おはよう、いい土砂降りだね♪」
大トロ(2千円)さん「共有昨日は答えられなくてごめんよ。」
ゲームマスター「抗癌さんお疲れ」
抗癌さん「お疲れ様です」
Thorさん「おはようございます」
黄金の夜明けさん「乙カレー」
軍曹さん「おはようございます」
カイロさん「噛めただけで悪くない」
ギリギリぷりんさん「おはよー」
大トロ(2千円)さん◆大トロ(2千円)さん 「狐じゃないというのに吊るとな。ふむ。おかしな共有だ。」
◆佐々さん 「狐吊りたいの?今?ねえ>大トロ(2千円)さん」
すまん。全然見えてなかったから今日答えるね。
占いの内訳が狼混じりの真狂狼だと仮定します。
それだと2W残りとなります。
んで、殻あげ1W吊れた場合も考慮してLWの進行を取らないといけないので
遅かれ早かれ狐っぽい人を吊っていいのです。
というか、情報不足なのでそこまでそれっぽい人は精査出来ないし。
黄金さんは偽から●を受けている身なので狼に噛ませればいいのですよ。
と俺は考えています。
佐々さん今日は軍曹さん指定ー
早贄ハラホレさん「おはよう。」
大トロ(2千円)さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/12/10 21:23:22)
抗癌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
抗癌さんを狙います。 >>> ギリギリぷりん <<<
ノノノノさんの独り言「さて、柿の種が狼と想定する。
この場合、カイロ投票者に狼2でほぼ間違いない。 私と共有は外しとくぞ?
そのケースだと、 大トロ、黄金の夜明け、早贄 この3人が候補。

逆に、カイロが狼のケースだとどうなる?
抗癌、軍曹、ギリギリぷりん、クーパー この4人だな。

流石にこのタイプの投票でグレーの狼2匹の票がバラけると把握しきれない。
よって、一致していたと考える。

とりあえず、カイロ狼のケースなら、クーパー神父が狼って線は消してもよさそう。
駄目押しで囲う必要を感じないからだ。
で、単純ベーグルからの、抗癌狼で把握より、はやり大トロ狼での把握の方がしっくり来るか?

このケースだと、はやり柿の種狼での、カイロ投票者に狼が混じってると予想になるが・・・」
佐々さんの会話「占いつりの日に引き分けを拒否したんだからどうせなら勝ちたいです」
黄金の夜明けさん「ぷりんさん吊れかけた日に「残して欲しいな」で日和るんじゃなかった
あそこで素直に吊っておけばよかったなあ すまん」
ノノノノさんを護衛します。 >>> クーパー神父 <<<
佐々さんの会話「早贄ハラホレさんとギリギリぷりんさんは吊らないと負けても負けきれない」
柿の種さん「うどんまっしぐら」
軍曹さんの遠吠え「噛み操作交代しますね、抗癌さん噛み。どぞ」
ギリギリぷりんさんの遠吠え「明日また共有チャレンジしましょう!」
佐々さんの会話「なのでできればギリギリの日に抗癌さん噛ませてもう一回GJ欲しいです
狩人が生きていればですけど」
軍曹さんの遠吠え「男は度胸、仲間を信じてみるもんさ」
佐々さんの会話「明日も死体なしが出るようならノノノノさん狼まで見れますよね」
軍曹さんの遠吠え「ではソコ行きましょう」
ギリギリぷりんさんの遠吠え「ただの村だったら勿体ないというか〜」
軍曹さんの遠吠え「吊3・ 抗癌 早贄ハラホレ Thor / ギリギリぷりん 軍曹 / ノノノノ」
ギリギリぷりんさんの遠吠え「抗癌さんが狩人な気もするけど〜」
軍曹さんの遠吠え「どこ噛みますかね」
佐々さんの会話「お願いします」
抗癌さんの会話「今書いてもいいよ」
軍曹さんの遠吠え「まいったね、共有あぶりたいんだけど」
抗癌さんの会話「やはり早贄ハラホレは気になるな。
票替えも気になるし」
佐々さんの会話「私が死んだら明日は軍曹さん吊って下さい」
ゲームマスター「黄金の夜明けさんお疲れ」
黄金の夜明けさん「乙カレー」
佐々さんの会話「抗癌さんって狩人日記書いてます?」
タミフルさん「大トロさん神父さんあたりは指定なさそうな位置」
カイロさん「オオトロとか噛む選択肢ねえしなあ
死体なしが出れば狩人がCOしてくると思うが」
6日目の夜となりました。(13/12/10 21:18:39)
黄金の夜明けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
大トロ(2千円)さん0 票投票先 → 黄金の夜明けさん
抗癌さん0 票投票先 → 黄金の夜明けさん
佐々さん0 票投票先 → 黄金の夜明けさん
軍曹さん0 票投票先 → 黄金の夜明けさん
ギリギリぷりんさん0 票投票先 → 黄金の夜明けさん
黄金の夜明けさん8 票投票先 → クーパー神父さん
Thorさん0 票投票先 → クーパー神父さん
ノノノノさん0 票投票先 → 黄金の夜明けさん
早贄ハラホレさん0 票投票先 → 黄金の夜明けさん
クーパー神父さん2 票投票先 → 黄金の夜明けさん
タミフルさん「してもしなくて本日狐噛まないときついねー」
タミフルさん「狩人でないと狼的(真狂逆)に軍曹さんが告発してギリギリ勝負しかない展開だけど。」
カイロさん「今夜狩人噛んで7人にするためにノノノノもっかい噛みに行くってのが理想かね」
Thorさん「狼でないことを否定することは出来るが狐であることを否定することはできないな」
軍曹さん「4日目の投票、カイロ投票で狼3匹ほぼ見えてる。」
クーパー神父さん「どちらにせよ黄金の夜明けは残せるところではなかったのでこの吊りはありがたい」
大トロ(2千円)さん「え、なにごめんみてなかった」
佐々さん「どうして今日狐吊りたいの?>大トロ(2千円)さん」
ギリギリぷりんさん「トールさんから○を吊ってくのが近道だと思うんだ」
カイロさん「狼としちゃ難易度高い村だなこれ
狩人が露呈してもめんどいし狩人が露呈しないとノノノノにしか眼が行かない」
大トロ(2千円)さん「もうノノノさんは真の○ということで置いとくよ」
ノノノノさん「早い段階で偶数もどしなら、村の捨て身の策である柱作戦が使いにくいからってのも想定かネェ?」
早贄ハラホレさん「まぁまぁ怒らない怒らない>佐々っちゃん」
佐々さん「ねえ、何で答えないの?>大トロ(2千円)さん」
黄金の夜明けさん「ぷりんさんでも吊っておけばよかったものを」
大トロ(2千円)さん「タミフル真で、狼が噛むとするなら大トロか抗癌かクーパー
もしくは、一生吊れないであろう軍曹か黄金だろうな。」
早贄ハラホレさん「あぁ、そっか。告発するなら告発後死体なし出すよね、ふつう」
ノノノノさん「私が狐?
ふむ、説得力のある話だ。
じゃあ、私は残しといてもらおう。>黄金」
佐々さん「本気で言ったの?どうして?教えて?>大トロ(2千円)さん」
軍曹さん「クーパー狐なら、真の目残るカイロを助けない。ここは非狐だ」
ギリギリぷりんさん「トールさんが狐だと思うよ〜」
カイロさん「誤爆とかは心底どうでもいい
狂なら再投票になったところで軍曹にでも票変えしてくれりゃ狼としちゃやりやすい」
ギリギリぷりんさん「多分」
タミフルさん「本日4択で狐がみが発生するけど、狩人がかまれるでしょう」
抗癌さん「偶数戻しにしたは早い気がするな。
狐吊れなかった時にまた1吊り増えることになりますし」
佐々さん「狐吊りたいの?今?ねえ>大トロ(2千円)さん」
Thorさん「投票のこと言うなら俺ならどの陣営でも票ずらしはしないな
唯一投票するなら狂人の時ぐらいだし」
ギリギリぷりんさん「狐噛みだとしたらどこ噛むと思う?
偽の○は噛まないと思うな、だってどっちかは狼だもの」
黄金の夜明けさん「柿の種さん真はまだあったから吊りたくなかったのになあ
指定を振り切って粘り倒した連中がいたから吊れてしまった

柿の種さん真の場合ノノノノさんが一気に狐候補筆頭」
クーパー神父さん「偶数戻し>1GJ1狐噛み>>2GJでしょう
ここからは指定進行が絶対ですね
狩人生きてるとも思えないので共有FOしてもいいとおもいますが
流石に2連続死体なしならまだ相方出さないほうがいいのかな」
早贄ハラホレさん「何でおかしいと思うのかわからない>大トロさん」
柿の種さん「ギリギリさんなんて囲える位置にいませんし、軍曹さんなんてどうあっても視点漏れ発言のオンパレードでしたので、いっそ●投げただけです」
佐々さん「え?今なんていったの?>大トロ(2千円)さん」
ノノノノさん「狐じゃないと判断での指定はいいと思うぞ。
実際黄金が狐とは思えん。」
軍曹さん「狼2、狐把握済みとして。このCO遅さは、告発するしない迷ってるパターンだな」
大トロ(2千円)さん「狐じゃないというのに吊るとな。ふむ。おかしな共有だ。」
ノノノノさん「可能性としちゃあると思ってた>狩人生存>クーパー

けど流石に連続で死体なしだと、その想定も崩れるな」
カイロさん「ていうかくそがってあれは別に暴言じゃなくファック!みたいなじぶんへの責めだ」
早贄ハラホレさん「そうだね。狐を殺しにいく指定はできないね。
まだ飽和は遠いし。」
佐々さんというわけで今日は黄金の夜明けさん吊りです
ゲームマスター「まあ真かまれの判断はついていますが、そこを逆手にとった●も一興かと
今回は不発でしたね」
ノノノノさん「連続死体なし・・・

真狂狼と想定でほぼ間違いなく、全部吊って、2W1Fで想定。
昨日の死体なしが狐の場合、狼が馬鹿じゃないなら「誘導とかしない」だろうねぇ
で、本日以降に吊るのを前提で偶数戻し。
吼え数増えてたし、その相談をしていた可能性は普通にあり、か」
柿の種さん「ふむ。今後は参考にしますよ。今回で言えば反省します。
代わりに狂人から言わせてもらえば、カイロさんが一番強いのに、使い捨て狼になって、勝ち筋あるんでしょうか。」
佐々さん「だってあなた絶対狐じゃないもん>黄金の夜明けさん」
クーパー神父さん「どちらにせよ狐把握されてるのでこれからずっと指定でいいですね
グレランすれば狐死亡間違いなし」
黄金の夜明けさん「クーパーさんで狐だろおおかた」
ギリギリぷりんさん「神はまだ僕らを見捨ててはいなかった」
早贄ハラホレさん「狩人生きてても仕事できてない気しかしない」
大トロ(2千円)さん「その指定はトールさんの告発っぽいのを真に受けての指定なのかな?」
抗癌さん「これはどういうことだ。
狐噛みからGJとかあるのかね」
黄金の夜明けさん「俺指定とかいったい何だと見てるんだ」
クーパー神父さん「狩人がいるならその場合はGJと狐噛みと見るべきかな」
軍曹さん「何かしらここでCOは来る、2順目まで考えておいてくれるとスムーズ」
Thorさん「昨日言った通りほぼ100パー狐だと思うよそこはその上で今日指定するか」
カイロさん「狩人がめんどくさい奴だな」
クーパー神父さん「つまり狩人生きてると?>ノノノノ」
ギリギリぷりんさん「狩人生きてるぞぉ〜」
ゲームマスター「そして連続GJ」
早贄ハラホレさん「あ。指定でいくんだ。」
Thorさん「まぁ別に悪くないけど」
黄金の夜明けさん「完グレや暫定●噛む理由は無いよな
暫定○にいるぞこれ」
抗癌さん「おはよう」
ノノノノさん「で〜
軍曹の投票と、トールの発言、クーパー神父の黄金の夜明け押しがちょっと気になったが、こいつらは、逆の意味で村と見るか?
仮に狼でこの発言なら、それはそれで面白いが」
クーパー神父さん「狐連噛みで偶数戻しってところでしょうね」
佐々さんじゃあ黄金の夜明けさん指定ー
Thorさん「おはよう」
大トロ(2千円)さん「おはよう」
早贄ハラホレさん「おはよう」
ノノノノさん「死体なしだけどな? 現状じゃ狐とは見てない。 多分だがGJと見る。
根拠? 勘。
何となくだが、雰囲気が狐噛みのそれじゃない。」
軍曹さん「おはようございます」
ギリギリぷりんさん「おはよー」
黄金の夜明けさん「あーこれは狐か」
ノノノノさん「あえて普通にあいさつする。
おはよう、いい天気だね。」
クーパー神父さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/12/10 21:11:16)
佐々さんを狙います。 >>> 軍曹 <<<
佐々さんの会話「引き分けにするなら黒吊りますよ」
佐々さんの会話「引き分けにします?」
抗癌さんの会話「そうだなー。でも狐噛みな気がするな。
狩人出すのもありだな」
黄金の夜明けさんの独り言「3残りじゃねえや2残りだ」
佐々さんを護衛します。 >>> クーパー神父 <<<
黄金の夜明けさんの独り言「まあ3残りなら昨日見つけたであろう狐への誘導が全力で始まるわけで
見えやすくなるって話もある」
佐々さんの会話「ってくらいです」
カイロさん「誤爆に文句でなく狂視点では真噛まれで真贋付いてるんだからあそこまで粘る必要がねえんだが
おかげで内訳はばれずらくなっているだろうが狼としちゃ無駄に動きの幅が狭まったわ」
抗癌さんの会話「吊る→する」
佐々さんの会話「飽和なら飽和でいいですけど殻あげさん狐じゃないといいですね」
抗癌さんの会話「早贄ハラホレは気になるところだな」
佐々さんの会話「飽和進行をする、ですか?」
早贄ハラホレさんの独り言「空吠えだべ」
ノノノノさんの独り言「この死体なしだけどな? 現状じゃ狐とは見てない。 多分だがGJと見る。
根拠? 勘。
何となくだが、雰囲気が狐噛みのそれじゃない。」
軍曹さんの遠吠え「130 クーパーか共。噛みます」
抗癌さんの会話「まぁだとうなところか。相方は飽和進行吊る気あるかい?」
軍曹さんの遠吠え「いや共有にするか、迷うね」
ギリギリぷりんさんの遠吠え「イエスマイロード」
ノノノノさんの独り言「こいつらは、逆の意味で村と見るか?
仮に狼でこの発言なら、それはそれで面白いが」
佐々さんの会話「見えるCO数を増やしたいならギリギリぷりんさん、早贄ハラホレさんに指定入れるといいですよ」
ゲームマスター「誤爆は狂人につき物ですから、しょうがないですよ」
軍曹さんの遠吠え「勿体無いけど、確定○噛みますか」
ノノノノさんの独り言「軍曹さん 0 票 投票先 → 黄金の夜明けさん

◆Thor 「こんな見逃されるようなタイミングで告発するわけないだろ」
◆Thor 「黄金の夜明け 狐 今のところ確定情報がこれくらい」

◆クーパー神父 「暫定●というか黄金の夜明けはどちらにせよ吊ったほうがいいとおもうんですよ
        カイロ狼ってことはないとおもうので誤爆は十分ありえるはずです」
◆クーパー神父 「黄金の夜明け噛む狼もいないと思うんですよね
        普通にグレー噛んで狐見つけたとみるべきでしょう」

んー?」
佐々さんの会話「狐を生かしておきたいならば軍曹さん、黄金の夜明けさんに指定」
軍曹さんの遠吠え「クーパー氏はカイロ真ある派なんよね」
早贄ハラホレさんの独り言「狂人なら大したものだ」
カイロさん「もう一回ノノノノ噛みに行ってもいいがなぁ」
ギリギリぷりんさんの遠吠え「プレッシャーが」
黄金の夜明けさんの独り言「だからカイロさん吊っておけばよかったのに(自分視点」
タミフルさん「これは狐勝ちコースまっしぐら」
柿の種さん「いきなり暴言ですか」
ギリギリぷりんさんの遠吠え「ぐぬぬ 共有にシフトしてくるかどうか」
佐々さんの会話「万が一狩人が生きてたとしても私かノノノノさん噛みだから何も情報でないし」
抗癌さんの会話「確実に明日相方が噛まれる気がするが」
黄金の夜明けさんの独り言「柿の種さん真だったのかねこれ とするとノノノノさん初日囲いの狂人噛みなら相当きついぜ」
ギリギリぷりんさんの遠吠え「たぶん」
軍曹さんの遠吠え「ノノノ(狐)噛み >昨日」
軍曹さんの遠吠え「共有まだ潜ってるよね?」
佐々さんの会話「当然でしょ」
ギリギリぷりんさんの遠吠え「昨日はどこ噛みですかぁ?」
カイロさん「柿の種狂でなんであそこまで粘るんだよくそが」
抗癌さんの会話「狐噛みだろうな」
軍曹さんの遠吠え「おつかれさまです」
ゲームマスター「カイロさんお疲れ」
ギリギリぷりんさんの遠吠え「仲間の死は無駄にはしない・・・!」
5日目の夜となりました。(13/12/10 21:06:45)
カイロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カイロさん9 票投票先 → 黄金の夜明けさん
大トロ(2千円)さん0 票投票先 → カイロさん
抗癌さん0 票投票先 → カイロさん
佐々さん0 票投票先 → カイロさん
軍曹さん0 票投票先 → 黄金の夜明けさん
ギリギリぷりんさん0 票投票先 → カイロさん
黄金の夜明けさん2 票投票先 → カイロさん
Thorさん0 票投票先 → カイロさん
ノノノノさん0 票投票先 → カイロさん
早贄ハラホレさん0 票投票先 → カイロさん
クーパー神父さん0 票投票先 → カイロさん
柿の種さん「神父さん惜しい。狂狼逆なら誤爆だった」
クーパー神父さん「暫定●というか黄金の夜明けはどちらにせよ吊ったほうがいいとおもうんですよ
カイロ狼ってことはないとおもうので誤爆は十分ありえるはずです」
早贄ハラホレさん「まぁまぁ怒らない怒らない>カイロさん」
ノノノノさん
◆カイロさん 「ノノノノさん 0 票 投票先 → カイロさん
◆ノノノノ 「柿の種狼と想定して、あえてカイロから先ってのも悪くないがね。
柿の種狼と見るが、同時に真があるならこっちとも思う」
おかしいだろこいつの発言」

いや、柿の種を真狼で想定してるから、あ え て カイロが真でも偽でも先に吊るか って言ってるの > カイロ」
抗癌さん「俺はもう触れている>大トロ(2千円)さん」
カイロさん「今日オレ噛みが起こるとか考えてる共有が仕切ってる時点でしょぼい村だよな」
Thorさん「こんな見逃されるようなタイミングで告発するわけないだろ」
黄金の夜明けさん「ここで暫定●噛むサービス精神旺盛な狼なんぞいるわけがない
カイロさん残した=カイロさん真の目を追ったわけだろ
わざわざ破綻させるとかサービスにもほどがあるわ」
大トロ(2千円)さん「なんで誰もトールの発言について触れないのww」
ノノノノさん「仮に狼から告発があるなら、現状でカイロが狼ならカイロがやるはず。
ラスグレ残りの狼がやるのかって言われりゃ、ちょっと疑問だの」
クーパー神父さん「一応聞きますが告発あるならどうぞ」
タミフルさん「ノノノノっ噛みGJまでみえた。さらに真狂誤認」
クーパー神父さん「ノノノノは噛まれの○なんで吊れないでしょう」
カイロさん「ノノノノさん 0 票 投票先 → カイロさん
◆ノノノノ 「柿の種狼と想定して、あえてカイロから先ってのも悪くないがね。
柿の種狼と見るが、同時に真があるならこっちとも思う」
おかしいだろこいつの発言」
大トロ(2千円)さん「ん、トールさん告発?」
ギリギリぷりんさん「ぷりんちゃん噛みで狩人が変態な可能性もあるよ」
軍曹さん「狼「3日目。ギリぷり吊りで1稼げるな」とするなら
【ハラホレ氏】Thor → ギリぷり 【大トロ氏 】Thor → ギリぷり
前日Thor投票なのに、ギリ吊れそうな日に票換えしてる。トロ●疑うのは理解できる」
早贄ハラホレさん「君の目は節穴的な何か?>大トロさん」
カイロさん「ていうか真あるなら俺のほうとか言ってたノノノノが超吊りてーんだが」
クーパー神父さん「黄金の夜明け噛む狼もいないと思うんですよね
普通にグレー噛んで狐見つけたとみるべきでしょう」
抗癌さん「◆Thorさん 「黄金の夜明け 狐
今のところ確定情報がこれくらい」
告発かいこれ」
ノノノノさん「おそらくだが「共有護衛」で「共有噛みでGJ」ではないかと予想。
少なくとも、この現状では狼は「偽占いの囲い噛み」とかはしないだろう。」
大トロ(2千円)さん「カイロさんはせめてクーパー占って欲しかったんだけど
その機械もなさそうだわ。」
早贄ハラホレさん「これ狐噛みならぷりんちゃん狐はないね。それだけは確信できる。」
Thorさん「黄金の夜明け 狐
今のところ確定情報がこれくらい」
柿の種さん「カイロさんが騙ったのがものすごく勿体無い ギリギリさんが騙ればいいのに」
軍曹さん「ギリぷり村説は3日目説明済として」
大トロ(2千円)さん「それライン出来てるって言わなくね>クーパー」
カイロさん「黄金の夜明けを村認定する要素ってあるか?ないだろ
じゃあ吊れよ。俺噛みなんて起こるわけがない」
ノノノノさん「長文考察が趣味でね?
夜にタイピングしてないと死ぬ病気でね?

うん、すまん>トール」
抗癌さん「狐噛みだろうな。GJじゃないと思うがね」
早贄ハラホレさん「カイロさん護衛の狩人なんていないと思いますし、カイロさんが仮に真だとしても噛んでくるとも思えん」
ギリギリぷりんさん「ローラーであと吊り4回かぁ」
ノノノノさん「この状況でカイロを噛みに来る狼ネェ?
あったとしても、囲いに狼だから漂白しとこう って感じにしか見えんぞ?」
黄金の夜明けさん「俺は自分視点で確定偽だしカイロさん吊りに大賛成だったが
なんで引き分けリスク負ってまで共有指示に背いてこだわったのかね」
クーパー神父さん「噛まれ真のタミフル狂、柿の種が狼の場合は狼視点から真透けてるので
そういった意味合いからといえばわかりますかね」
カイロさん「オレ護衛する狩人はおらんやろwww」
Thorさん「ノノノノは発言内容自体はいいんだからもっと皆にわかりやすく言いたいことを伝えられるようになればいいと思う」
クーパー神父さん「死体なし狩人いないと見ていいんで狐噛みでしょうね」
大トロ(2千円)さん「ずっとクーパーの発言の意味がわからなかったらモヤモヤしてた。」
佐々さんカイロさんGJの狩人がいたら出てそれ以外ならカイロさん吊りです
軍曹さん「狂狼なら、3回も再投票ならんね。占い先といいカイロ真ある」
カイロさん「吊り増えて人外1処分は全視点確定。俺真は追えるな」
Thorさん「おはよう」
早贄ハラホレさん「これは狐噛みっぽい気がするなぁ」
ノノノノさんさて、ギリギリぷりんの理論は

・2日目に吊り逃れしました
・3日目に私に誘導かけてくる人が居ました
・きっと、私を狐と見た狼です
・だから、私に誘導してきた、柿の種と大トロが狼です

ってか?
さて、これをどう見るかねぇ? 確かに割とありえたりする。いや、行動がじゃなくて内訳的に。
柿の種と大トロが狼なら、普通にタミフル噛むからな。

で、問題はこれを言ってるギリギリが、演技か否か。
正直、2,3日目の発言を見てる限り、こんな考察できるタイプには見えんのよな?
吊るにしても中盤かと思ってたけど、終盤まで残したほうが良いかな、こりゃ
ギリギリぷりんさん「おはよー」
ゲームマスター「お、GJだろうか」
大トロ(2千円)さん「◆クーパー神父さん 「この発言ラインできてないですか?」
クーパーさんに聞きます。
ラインできてない?ってどういう意味ですか?
意味がわからないので教えて下さい。」
抗癌さん「おはよう」
ノノノノさん「あえて普通にあいさつしない
おはこんばんちわ!」
カイロさん昨日の発言でクーパーを占わないのは流石にダサいだろう
早贄ハラホレさん「おはよう
皆決意固すぎだろ・・・びっくりするわ・・・」
クーパー神父さん「おはよう」
大トロ(2千円)さん「おはよう」
黄金の夜明けさん「カイロさんが狂人で初日大トロさん囲いだった場合
 ⇒カイロさん噛まないのが露骨過ぎるので却下
カイロさんが狂人で大トロさん囲ってない場合
 ⇒抗癌さんが囲い候補 そこも○だった場合狼にはカイロさん放置するリスクが大きい
カイロさんが狼だった場合
 ⇒クーパーさんが囲い候補 そこも○だった場合狼には柿の種さん放置するリスクが大きい」
カイロさん「占いCO クーパー神父○」
5日目の朝となりました。(13/12/10 20:59:15)
ノノノノさんを狙います。 >>> カイロ <<<
早贄ハラホレさんの独り言「そうであるならこの吊りは正解だけど・・・
でも、霊噛みの前の吊りが狼だとして、結構票は競ってたしなぁ・・・真偽判断ついてないのもしかして」
ノノノノさんの独り言「それはつまらないw」
ノノノノさんの独り言「これで私がタミフルの○じゃなきゃ、あさって当たりに柱も面白かったがね。」
早贄ハラホレさんの独り言「え。霊噛み狼吊ったからってのあるの?」
カイロさんの遠吠え「あとの噛みは任せる
抗癌噛みはもったいないと遺言しておこう」
ノノノノさんを護衛します。 >>> クーパー神父 <<<
ノノノノさんの独り言「トールと早贄をどう見るかねぇ?
2日目囲いでもない限り、基本的にラスグレにも1匹くらいは居るもんだが・・・」
抗癌さんの会話「というか狐気にしてないのが気になるね。
真狂狐とかあるのかな」
カイロさんの遠吠え「 」
タミフルさん「ノーミス展開でその票替えは村なら苦しくないかな」
ノノノノさんの独り言「とりま、ローラー完遂として、問題はそれ以降だねぇ」
柿の種さん「ギリギリ-軍曹-カイロだったら勝ち諦めてたので、軍曹に●だしただけです」
カイロさんの遠吠え「黄金の夜明けはほぼ狐ない。噛まなくていい
オオトロ狐なら柿の種投票。ここも狐は薄い
抗癌ノノノノは狐筆頭」
ノノノノさんの独り言「さて、ギリギリぷりんの理論は

・2日目に吊り逃れしました
・3日目に私に誘導かけてくる人が居ました
・きっと、私を狐と見た狼です
・だから、私に誘導してきた、柿の種と大トロが狼です

ってか?
さて、これをどう見るかねぇ? 確かに割とありえたりする。いや、行動がじゃなくて内訳的に。
柿の種と大トロが狼なら、普通にタミフル噛むからな。
で、問題はこれを言ってるギリギリが、演技か否か。
正直、2,3日目の発言を見てる限り、こんな考察できるタイプには見えんのよな?
吊るにしても中盤かと思ってたけど、終盤まで残したほうが良いかな、こりゃ」
佐々さんの会話「抜かせる狩人も狩人ですけどー」
ノノノノさんの独り言「まぁ、軍人と黄金の投票は当たり前だの」
佐々さんの会話「勢いのある噛み方しますよねー」
抗癌さんの会話「早贄ハラホレさん 0 票 投票先 → Thorさん
怪しくなってきたね」
黄金の夜明けさんの独り言「ここで意地張る奴って頭おかしいのか」
柿の種さん「お疲れ様でした」
抗癌さんの会話「さーね。だが面白い結果だな」
タミフルさん「意味わからないwww」
ギリギリぷりんさんの遠吠え「タミフルすまん><」
ゲームマスター「柿の種さんお疲れ」
軍曹さんの遠吠え「やればできる子」
カイロさんの遠吠え「対抗新確定。吠え抑えよう。ノノノノ噛み」
早贄ハラホレさんの独り言「うええ票動かしたの私だけかい」
ノノノノさんの独り言「引き分け回避で棄権か」
佐々さんの会話「占いローラーでどうしてここまで割れるのかちょっとわからないです」
4日目の夜となりました。(13/12/10 20:54:40)
柿の種さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カイロさん5 票投票先 → 柿の種さん
柿の種さん6 票投票先 → カイロさん
大トロ(2千円)さん0 票投票先 → カイロさん
抗癌さん0 票投票先 → 柿の種さん
佐々さん0 票投票先 → カイロさん
軍曹さん0 票投票先 → 柿の種さん
ギリギリぷりんさん0 票投票先 → 柿の種さん
黄金の夜明けさん0 票投票先 → カイロさん
Thorさん1 票投票先 → 柿の種さん
ノノノノさん0 票投票先 → カイロさん
早贄ハラホレさん0 票投票先 → Thorさん
クーパー神父さん0 票投票先 → 柿の種さん
タミフルさん「2人かえでもうまー」
タミフルさん「できるのは共有狩人くらいか」
タミフルさん「どこも票替えしずらいポジションだからねー」
ゲームマスター「こうなってくると村的には引き分けでも御の字に見えるな」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
カイロさん6 票投票先 → 柿の種さん
柿の種さん6 票投票先 → カイロさん
大トロ(2千円)さん0 票投票先 → カイロさん
抗癌さん0 票投票先 → 柿の種さん
佐々さん0 票投票先 → カイロさん
軍曹さん0 票投票先 → 柿の種さん
ギリギリぷりんさん0 票投票先 → 柿の種さん
黄金の夜明けさん0 票投票先 → カイロさん
Thorさん0 票投票先 → 柿の種さん
ノノノノさん0 票投票先 → カイロさん
早贄ハラホレさん0 票投票先 → カイロさん
クーパー神父さん0 票投票先 → 柿の種さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
カイロさん6 票投票先 → 柿の種さん
柿の種さん6 票投票先 → カイロさん
大トロ(2千円)さん0 票投票先 → カイロさん
抗癌さん0 票投票先 → 柿の種さん
佐々さん0 票投票先 → カイロさん
軍曹さん0 票投票先 → 柿の種さん
ギリギリぷりんさん0 票投票先 → 柿の種さん
黄金の夜明けさん0 票投票先 → カイロさん
Thorさん0 票投票先 → 柿の種さん
ノノノノさん0 票投票先 → カイロさん
早贄ハラホレさん0 票投票先 → カイロさん
クーパー神父さん0 票投票先 → 柿の種さん
タミフルさん「引き分けでいいよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
カイロさん6 票投票先 → 柿の種さん
柿の種さん6 票投票先 → カイロさん
大トロ(2千円)さん0 票投票先 → カイロさん
抗癌さん0 票投票先 → 柿の種さん
佐々さん0 票投票先 → カイロさん
軍曹さん0 票投票先 → 柿の種さん
ギリギリぷりんさん0 票投票先 → 柿の種さん
黄金の夜明けさん0 票投票先 → カイロさん
Thorさん0 票投票先 → 柿の種さん
ノノノノさん0 票投票先 → カイロさん
早贄ハラホレさん0 票投票先 → カイロさん
クーパー神父さん0 票投票先 → 柿の種さん
殻あげさん「GJでないときついねぇ」
クーパー神父さん今の今まで別に大トロさんを疑っていたわけじゃないんですが
◆大トロ(2千円)さん 「俺はタミフル真で見ているし。ギリギリプリンも人外で見ている。
今日カイロ吊って、明日も柿の種>ギリギリで吊っていこう。」
この発言ラインできてないですか?
カイロさん「まあ今日の票はかなり参考になるだろうな」
ギリギリぷりんさん「というわけで柿の種さん吊りが安定です」
軍曹さん「俺は占も霊も消えたなら急いで吊らなくても良いと思う」
カイロさん「はあ。どうせクーパーって狐か共有なんだろ」
柿の種さん「露骨に真切られてますねぇ 俺を今日吊りで処理したがってるところは確実に狐混じってそうですね。狼はそこまでアグレッシブかどうかしりませんけど」
ノノノノさん「柿の種狼と想定して、あえてカイロから先ってのも悪くないがね。
柿の種狼と見るが、同時に真があるならこっちとも思う」
黄金の夜明けさん「そう思うなら俺に●なんぞ打たずクーパーさんに打てばよかったものを
「狐に●打ちは悪手」なんてのはスカしたシティボーイの理屈だ
泥臭くぶち込んでやればよかったのに」
軍曹さん「まさかのカイロ真ならたまげるが、占→霊噛みとして、狼候補即吊りか否かは永遠の議題だな」
ギリギリぷりんさん「ハラホレさん村だったの?ごめん><」
大トロ(2千円)さん「俺はタミフル真で見ているし。ギリギリプリンも人外で見ている。
今日カイロ吊って、明日も柿の種>ギリギリで吊っていこう。」
佐々さん「真でも吊るんですからむざむざ狼視点の狐候補減らしてやる必要ないですよ」
Thorさん「両吊りっていうなら●位置はそれなりに腑に落ちる方を残したいが」
早贄ハラホレさん「おいらそれできないし>ぷりんさん」
クーパー神父さん「柿の種から吊ってカイロにはもう1日チャンスを与えるというのがいいかと」
ギリギリぷりんさん「吊るタイミングがないなら噛めばいいじゃないですか〜>ハラホレさん」
カイロさん「真があるならどっちが真かとかは考えずにとりあえず発言が強い俺を吊りたくなるのはまあわからんでもないが
へたれだな」
抗癌さん「柿の種狼は同意だな。漂白噛みもする気ないところから無判断ついてると思われるが」
クーパー神父さん「対抗噛まれてからの発言と占い先はカイロの方がまだ納得がいきますね」
ノノノノさん「狼狙いなら、発言的には柿の種って事になるかねぇ?
占い理由が日に日にのびのびしてるように見える。」
佐々さん「12だから両吊りですよ?何が分からないんですか?>Thorさん」
早贄ハラホレさん「ってか、ぷりんさん昨日吊らないならもう吊るタイミングないや。」
大トロ(2千円)さん「クーパーさんがそう言うのなら、柿の種さんは真はないんでしょうね。」
黄金の夜明けさん「大トロさんが●だと真偽判明ポイントが丸見えにもほどがあるし無いよなあ」
カイロさん「オレ吊りを共有が宣言してから柿の種を吊りたいと言い出すクーパーが狐にしか見えねえよ」
早贄ハラホレさん「ミエナイミエナイ>ぷりんさん」
ノノノノさん「軍曹視点だと「カイロ吊り」より「柿の種吊り」だが、その辺の意見は?
単純に両方偽で見るかい?」
Thorさん「今日のタイミングでカイロ切りは正直意味不明」
ギリギリぷりんさん「柿の種さんと大トロさんが狼ですね!」
柿の種さん「問いますけど、俺が狼以外の内訳でどういう状況なら真偽ついてるってことなんですかね。」
軍曹さん「まさか真ならもうけものラッキーだし」
軍曹さん「カイロ狂・柿狼・トロ狼。まさか真ナシとして、カイロは狂だからここの●は吊る価値あるよ」
クーパー神父さん「柿の種さんから○もらってますがカイロさんの方がまだ真あると思ってます
タミフルさんが噛まれ真が一番あるとおもってますけどね」
早贄ハラホレさん「何で霊能噛んじゃうかなぁ。
狐の処分は狼任せになっちゃうのに・・・」
ギリギリぷりんさん「昨日私を吊ろうとしてたところが狼だよ
狼からは狐にみえたんじゃないかな」
カイロさん「クーパーが狐臭いのに占わなかったのは共有がFOしなかったのもあるんだが
ここで俺を切る見る目のなさじゃFOもまあできねえか」
クーパー神父さん「発言から見ても吊るなら柿の種から吊りがいいと思いますよ」
柿の種さん「対抗→霊能噛みって、舐められてんのかなこれ」
ノノノノさん「吊り5で人外が処分できていないと想定。
ふむ、まぁ、ローラー止む無しか
後ろ向き安定コース」
クーパー神父さん対抗噛まれてから信用取りにいく占い(カイロ)は狂人ならBJ
ならば真狼で
柿の種発言
◆柿の種さん 「噛める方を噛んだだけでしょ 」
噛める方って言い方が狼視点から視点漏れ発言なのか
それとも真狂視点だからこそそういう言い方になってしまったのか
カイロさん「いや吊るなら柿の種じゃねえのか?
狂狼がタミフル噛みを見てあそこまでハッスルできると客観的に思えないが」
クーパー神父さん「カイロ吊りする前に共有に聞いてほしいんだけど」
軍曹さん「この展開なら、○に狼。即判別ついたパターンだな」
大トロ(2千円)さん「タミフル真っぽい噛みってのはわかった。
んで、霊能噛まれからの●連打か。よし。占い吊り切り。」
黄金の夜明けさん「ホイホイチャーハン>カイロさん吊り」
ギリギリぷりんさん「P257がっ・・・!」
早贄ハラホレさん「いいよ。」
黄金の夜明けさん「黄金の夜明けさん超○い!(自賛」
ゲームマスター「P257さんお疲れ」
ノノノノさん「まーた面倒な噛みかただねぇ
この状況でのグレーからの●はちょっと印象悪いが・・・」
クーパー神父さん「おはよう」
抗癌さん「もう占いロラでいいな。
狩人もいないだろ」
佐々さんカイロさん吊ります
柿の種さん生き残った対抗の○と迷ったけど、即抜きなら囲ってなさそうなので灰占い

◆軍曹
「たしかに俺の吊った先の中身が分かる方が楽しい(自己中)」

初日の露骨な非狼アピ。

そして昨日は
◆軍曹
「真狼残りとして。ギリぷり●なら、狼が●打ち吊り逃す。ここも村」

霊能視点で1w吊れてもいないのに、狼の身内切り●投げが吊り逃しになるのでしょうかね。
視点漏れというか、何か独特のものがありそうなので占い。
黄金の夜明けさん「●吊れたってことだろうなこれは」
カイロさん「青にし忘れたがまあいいだろう」
ギリギリぷりんさん「おはよー」
ノノノノさん「投票理由は普通に2日目からの連投だよ。
殻あげは残しても発言からは中身が覗けないと思ったんでね。

さて、タミフル噛まれるのは、まぁ普通。 ノノノノ視点だが、囲いは無い。
他2人に囲いがあるなら〜 って奴だが、2日目はともかく3日目は漂白噛みもありえるから注意が必要だねぇ。

で、ぷりんが狼ってのは無いと思うんだ。 よって、中盤くらいまでは残してよし。
何か、カイロが妙に私に擦り寄るね? 中身は真狼で見る。
柿の種は普通にノイズを処理したいと主張か。 まぁ、これも普通。 真狂目っぽいか?
まぁ、ここで噛み切りしてくるようなら、流石に共有出しての指定進行になりそうだねぇ〜」
早贄ハラホレさん「あー・・・これ狩人いない系?」
軍曹さん「おはようございます」
ノノノノさん「あえて普通に叫ばない!
おはよう♪」
P257さん「おつかれー」
カイロさん「占い候補が噛まれた割には落ち着きすぎている
常に俯瞰的な印象が村陣営には見えなかったな」
早贄ハラホレさん「おはよう」
大トロ(2千円)さん「おはよう」
抗癌さん「おはよう」
タミフルさん「狂人が狐囲って終わる未来」
柿の種さん「占いCO 軍曹●」
黄金の夜明けさん「「ほしいナ」の可愛さでぷりんさんは生き延びたのだ…
名前的に120%オッサンだけど生き延びたのだ…」
カイロさん「占いCO 黄金の夜明け●」
4日目の朝となりました。(13/12/10 20:41:23)
P257さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
P257さんを狙います。 >>> カイロ <<<
殻あげさん「誤爆きたし」
タミフルさん「いいねー狂人」
ゲームマスター「狂人が真占いと化しそうな予感」
ノノノノさんの独り言「んー、夜に発言しないのもどうかね?
日記と考察は書いてるがね」
早贄ハラホレさんの独り言「狂が残ってるとしたら昨日○出すだろうか?」
柿の種さんの独り言「占いCO 軍曹●」
佐々さんの会話「私が死んだ後に勝ってください」
早贄ハラホレさんの独り言「8。」
佐々さんの会話「抗癌さんは癌に勝てるんだから狼にも勝てますよ」
タミフルさん「引き分け読み」
カイロさんを護衛します。 >>> クーパー神父 <<<
カイロさんの遠吠え「じゃ霊噛み」
抗癌さんの会話「進行は任せている。まぁ意見でしかないんでな」
ギリギリぷりんさんの遠吠え「でも狂人と決めうちましょう」
殻あげさん「狐が一番厄介な感じかー」
ギリギリぷりんさんの遠吠え「柿の種が漂う真の香り」
佐々さんの会話「はい」
カイロさんの遠吠え「タミフルを噛めるなら霊も噛めると思うがどう思うよ」
抗癌さんの会話「そうか。わかった」
黄金の夜明けさんの独り言「狩人に見せかけて噛まれるのを狙った村人だといいなあ(希望的観測」
抗癌さんの会話「ギリギリぷりん指定でいいと思うが」
佐々さんの会話「明日カイロさん吊ります」
抗癌さんの会話「明日指定でいいんじゃないか」
佐々さんの会話「ですね」
カイロさんの遠吠え「柿の種さん 0 票 投票先 → ギリギリぷりんさん
なかなか空気の読める狂人じゃないか。真だと思うか?」
黄金の夜明けさんの独り言「これでぷりんさん吊りを待ったのが果たして吉と出るやら」
ギリギリぷりんさんの遠吠え「ヒ−><」
殻あげさん「自分かー」
抗癌さんの会話「占い抜かれたか」
ゲームマスター「殻あげさんお疲れ」
早贄ハラホレさんの独り言「吊れないんかい!」
カイロさんの遠吠え「ぷりん最強ぽじ獲得」
軍曹さんの遠吠え「やったぜ」
3日目の夜となりました。(13/12/10 20:36:50)
殻あげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
殻あげさん4 票投票先 → 早贄ハラホレさん
カイロさん0 票投票先 → 殻あげさん
柿の種さん0 票投票先 → ギリギリぷりんさん
大トロ(2千円)さん0 票投票先 → ギリギリぷりんさん
P257さん0 票投票先 → 軍曹さん
抗癌さん0 票投票先 → 殻あげさん
佐々さん0 票投票先 → 早贄ハラホレさん
軍曹さん1 票投票先 → Thorさん
ギリギリぷりんさん3 票投票先 → 黄金の夜明けさん
黄金の夜明けさん3 票投票先 → 殻あげさん
Thorさん1 票投票先 → 黄金の夜明けさん
ノノノノさん0 票投票先 → 殻あげさん
早贄ハラホレさん2 票投票先 → ギリギリぷりんさん
クーパー神父さん0 票投票先 → 黄金の夜明けさん
カイロさん「狼像から遠いと言ってるがThorって昨日ギリギリぷりんに投票してなかったか?」
柿の種さん「ギリギリを残したくないってだけ >Thor」
クーパー神父さん「指定いれなくていいのか?」
佐々さん「というか、それ本当に答えが必要なの?>早贄ハラホレさん」
Thorさん「でもまぁ二人とも人外なんだろうね」
軍曹さん「狼視点テリガン村吊りほぼ知ってた。村の投票で吊らせる。つまりテリガン非投票に役持ち濃厚」
早贄ハラホレさん「結局君は共有なの何なの?相方は生きてるの?
って宙ぶらりんにされるよりかは遥かにマシ>佐々っちゃん」
クーパー神父さん「Thorは生存欲がなさすぎるのでやはり黄金の夜明け吊りが一番いいかな」
ギリギリぷりんさん「今日か明日なら明日にしてほしいナ」
ノノノノさん「それで実は狩人でしたってパターンが怖いから外したいんだけどなw > 黄金」
Thorさん「ギリギリぷりんは狼像とはちょっと遠い」
カイロさん「占いのオレが誘導するのもあれだが早贄ハラホレは吊るべき位置だと思うぞ」
大トロ(2千円)さん「ギリギリは狩人とは思えないほどひどい発言内容だから
キープしなくていいよ。吊るなら今日か明日。」
黄金の夜明けさん「ぷりんさん残しても占えないだろ当分
ここはサックリ引導を渡していいのではなかろうか」
ギリギリぷりんさん「ナニを処理するって?」
ノノノノさん「現状?
誘導するの苦手なんだよ。譲許分析型だし、私 > カイロ」
カイロさん「まあ対抗が●を打たなかった時点でぷりんとか超非狼位置だからなぁ
狐っぽいしそのまま吊ってもいいが」
クーパー神父さん「ハラホレはSG寄りでいいと思うんだけどね
投票から見てもハラホレは村のほうが確率高いから一旦村置きにしておきたい」
早贄ハラホレさん「ぷりんさん狼とはそこまで思ってないけどね。
ただ、中盤以降残したくない。」
佐々さん「話は変わりますがちょいちょい青文字使われるのうざいですよね」
Thorさん「早贄さん吊りたいんだけどねぇなんかこう吊り先として微妙」
柿の種さん「ギリギリは吊りで処理してね 俺は占わない」
殻あげさん「とりあえずかんどけって感じがしないでもない」
早贄ハラホレさん「まぁまぁ怒らない怒らない>Thorさん」
カイロさん「ノノノノは気になるところねーの?」
ノノノノさんそれを私に聞くのもすごいな、おい> カイロ

私としちゃ、ぷりんは露骨過ぎるからあえてグレランから外しての、共有が指定しないならグレランかな?
票が見たい
軍曹さん「真狼残りとして。ギリぷり●なら、狼が●打ち吊り逃す。ここも村」
クーパー神父さん「まだ一番噛みやすい占い噛んだだけのようにも見えるし引き続き銃殺狙いで頑張れよ」
黄金の夜明けさん「クーパーさん吊りたいけど一応暫定○じゃない(突如良識を持ち出す」
佐々さん「そーですか?それより狂人だと知られずに噛まれる方がよっぽど怖いですけどね>殻あげさん」
柿の種さん「ギリギリ、それ俺を狼って言ってること以外、霊能偽追う発言だからな」
早贄ハラホレさん「3人の中じゃ一番噛みにくいのではなかろうか>柿の種さん<まぁまぁ怒らない怒らない」
抗癌さん「まぁ狂噛まれも見つつ進行していけばいいよ」
Thorさん「人外吊りたいならクーパーさんか早贄さん投票」
カイロさん「ノノノノはタミフルの○ではあるが噛み筋的にも発言的にもかなり白いと感じている
君のオススメはあるかね。占い先吊り先ともに聞いておこう」
ギリギリぷりんさん「昨日でもう真狂の判別ついてるんじゃ・・・」
大トロ(2千円)さん「えらくぷりんを庇うんですね。>ノノノ」
タミフルさん「信用とりにいったとこを護衛するかしないかは性格なのでしゃーないね」
殻あげさん「最近の狂人に●ブン投げる度胸なんてない>佐々さん」
黄金の夜明けさん「生きてる占いはいずれもいいとこ占ってるけど濃厚な囲い臭がするんだよなあ(真死亡路線への布石」
柿の種さん「噛める方を噛んだだけでしょ 」
ノノノノさん「ぷりんはアレだ。
グレランするならあえて放置しといて他から先に吊るってコースの方が美味しいLVだ>大トロ」
カイロさん「発言押さえも効果的と言うのが証明された
そりゃあんだけ喋れればタミフルは真に見えるだろうなwwww」
クーパー神父さん「囲いもらったので発言稼ぎよりグレ観察します」
P257さん「占い候補噛まれてるとプリンキープもどこまで意味を持つか微妙い」
早贄ハラホレさん「タミフルさん狂にしちゃ信用とりに行きすぎだし。」
軍曹さん「狂残りなら●出てる言おうとしたら、共が既に言ってた」
柿の種さん「狂噛みぐらいで、ぐだぐだ言わないでくださいな」
ノノノノさん「まぁ、タミフルとか見るからに真狂だしなぁ」
大トロ(2千円)さん「タミフルさん噛まれてるね。
吊り逃れしたギリギリプンプンさんにCO聞いていいレベル。」
抗癌さん「俺占いか」
Thorさん「真かまれだよ」
クーパー神父さん「タミフル真狂ならそりゃ噛まれるわな」
殻あげさん「さよならタミフル……」
カイロさん「無駄噛みうだらしゃああああwwwww」
佐々さん「●が出ないという事は真狼残りなのでそのままグレラン」
ノノノノさんさて

P257さんの投票     :2◇ギリギリぷりん → 2◇テリガン
テリガンさんの投票   :2◇ギリギリぷりん → 2◇P257
ギリギリぷりんさんの投票:2◇抗癌      → 2◇テリガン

投票は露骨過ぎて笑えるw
テリガンは捨て票、ぷりんが生き残り狙いか。
雰囲気的には、どっちも素村っぽいかねぇ?
プリンは出来れば占いに囲われてほしいかな。 グレランするなら他から吊りたい。
タミフルさん「まぁ狩人こんなもんだね」
ギリギリぷりんさん「タミフルさんに今日という日は来なかったのであった」
クーパー神父さん「おはよう」
ノノノノさん「続いて占いの内訳かねぇ? 霊能は基本路線は真で良いや。 ○もらいからの速攻COだし、人外の線は薄い。
基本は真狂狼で、ある意味やる気満々なのがタミフルかね?
ここが狼って事はなさそう。真狂の印象。
他はどれでもありかねぇ? まぁ、駆る度はガンガレ」
柿の種さん◆クーパー神父
「無駄占いしない自信があるって言いたいの?>タミフル」
「もうそれは共有COしてるのと変わらないからお好きにどうぞ」
「タミフルさん見辛いのでやめてもらっていいですか」

役職への絡み3連発からの

「厳正なる審査の結果
本日の吊り先は黄金の夜明けさんに決まりました おめでとうございます」
と強引に灰への吊り誘導。

流れの不自然さと生存意欲があると判断し占い。
大トロ(2千円)さん「おはよう」
殻あげさん「おはよう」
ノノノノさん「さて、私の投票理由だけど、有限実行。
2日目昼に「殻あげに投票」って言ったし。
挨拶露骨に遅くて、あえて占いの内訳とかに触れない発言しかしてないしねぇ〜
中々に怪しい()」
ゲームマスター「タミフルさんお疲れ」
カイロさん発言力の割りに絡み方がしょぼいと思った
◆抗癌 「ないな。霊能なんて噛ませていいんだよ占い護衛でいい>黄金の夜明けさん」
これもテンプレすぎて玄人臭の強い彼が言うことではないように思えた
軍曹さん「おはようございます」
抗癌さん「おはよう」
P257さん霊能CO テリガン○

テリガン→ぎりプリ と ぎりプリ→抗癌投票の差・・・なんだろうか
少なくとも私の票換えはそれで選んだ
2回目のテリガン→捨て票 ぎりプリ→テリガン
そしてテリガン○という結果が哀愁誘う
ノノノノさん「あえて普通に叫ぶ!
おはよう〜〜〜〜〜〜〜!」
早贄ハラホレさん「おはよう
それ位しか喋ってないのに吊り逃れなんて・・・ギリギリぷりんさんはCO訊くことなく吊りで良いのではなかろうか?」
柿の種さん「占いCO クーパー神父○」
黄金の夜明けさん「こりゃぷりんさん吊っておくべきだったかなあ
3−1で吊り逃れるとか何者だよ
共有ってオチは佐々さんの投票から見てありえないし
抗癌さんに身内票入れたら自分が死に掛けて泡噴いた狼とかじゃねえの(安直」
カイロさん「占いCO 抗癌○」
タミフルさん「うらないしさんをしーおー 軍曹さんはおおかみさんでした」
3日目の朝となりました。(13/12/10 20:29:07)
タミフルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タミフルさんを狙います。 >>> カイロ <<<
ノノノノさんの独り言「さて、私の投票理由だけど、有限実行。
2日目昼に「殻あげに投票」って言ったし。
挨拶露骨に遅くて、あえて占いの内訳とかに触れない発言しかしてないしねぇ〜
中々に怪しい()

続いて占いの内訳かねぇ? 霊能は基本路線は真で良いや。 ○もらいからの速攻COだし、人外の線は薄い。
基本は真狂狼で、ある意味やる気満々なのがタミフルかね?
ここが狼って事はなさそう。真狂の印象。
他はどれでもありかねぇ? まぁ、駆る度はガンガレ
抗癌さんの会話「了解。」
Thorさんの独り言「クーパー村撤回」
佐々さんの会話「じゃあタミフルさんに疑いの目を向けておきます」
早贄ハラホレさんの独り言「10。」
黄金の夜明けさんの独り言「こりゃぷりんさん吊っておくべきだったかなあ
3−1で吊り逃れるとか何者だよ
共有ってオチは佐々さんの投票から見てありえないし」
Thorさんの独り言「吊れたの素村だな」
カイロさんを護衛します。 >>> クーパー神父 <<<
Thorさんの独り言「クーパーまぁ村」
抗癌さんの会話「ノノノノが気になるかね
◆ノノノノ 「状況のメモ完了っと。
さて、面白おかしいグレラン大会のはじまりはじまり〜
とりあえず、挨拶遅い寡黙でもつっときゃいいんじゃね?」
発言と投票が一致してないな」
ギリギリぷりんさんの遠吠え「Sir yes sir」
佐々さんの会話「柿の種さん狼なら霊能死んでそう」
ノノノノさんの独り言「P257さんの投票     :2◇ギリギリぷりん → 2◇テリガン
テリガンさんの投票   :2◇ギリギリぷりん → 2◇P257
ギリギリぷりんさんの投票:2◇抗癌      → 2◇テリガン

ふーん?」
軍曹さんの遠吠え「騙り上官の命令は絶対だ」
軍曹さんの遠吠え「狼とは軍隊である」
ギリギリぷりんさんの遠吠え「了解だよ」
軍曹さんの遠吠え「さーいえっさー」
タミフルさんの独り言「といらないね」
Thorさんの独り言「唐揚げ ?
ギリギリプリン感覚で人外
抗癌狩人」
軍曹さんの遠吠え「声が小さい」
タミフルさんの独り言「うらないしさんをしーおー 軍曹さんはおおかみとさんでした」
軍曹さんの遠吠え「さー」
カイロさんの遠吠え「タミフル噛み。GJで●もらってたらCO聞かれるまでCOは言わなくていい
CO聞かれたら霊護衛で狩人COしてくれ」
ギリギリぷりんさんの遠吠え「あぶなかったぁ><」
佐々さんの会話「テリガンさんは残しておけば後半戦力になるのにー」
抗癌さんの会話「そうかい」
軍曹さんの遠吠え「組織票で仲間を救う、狼のかがみ」
軍曹さんを占います。 >>> タミフル <<<
テリガンさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「テリガンさんお疲れ」
佐々さんの会話「カイロさん狼なら即噛みでしょうからそしたらカイロさん吊っちゃいましょう」
ゲームマスター「ひー><」
2日目の夜となりました。(13/12/10 20:24:20)
テリガンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
殻あげさん1 票投票先 → 抗癌さん
カイロさん0 票投票先 → テリガンさん
柿の種さん0 票投票先 → 早贄ハラホレさん
大トロ(2千円)さん0 票投票先 → Thorさん
タミフルさん0 票投票先 → 早贄ハラホレさん
P257さん1 票投票先 → テリガンさん
テリガンさん6 票投票先 → P257さん
抗癌さん1 票投票先 → テリガンさん
佐々さん0 票投票先 → ギリギリぷりんさん
軍曹さん0 票投票先 → テリガンさん
ギリギリぷりんさん2 票投票先 → テリガンさん
黄金の夜明けさん1 票投票先 → テリガンさん
Thorさん2 票投票先 → ギリギリぷりんさん
ノノノノさん0 票投票先 → 殻あげさん
早贄ハラホレさん2 票投票先 → Thorさん
クーパー神父さん0 票投票先 → 黄金の夜明けさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
殻あげさん1 票投票先 → 抗癌さん
カイロさん0 票投票先 → テリガンさん
柿の種さん0 票投票先 → 早贄ハラホレさん
大トロ(2千円)さん0 票投票先 → Thorさん
タミフルさん0 票投票先 → 早贄ハラホレさん
P257さん0 票投票先 → ギリギリぷりんさん
テリガンさん4 票投票先 → ギリギリぷりんさん
抗癌さん2 票投票先 → テリガンさん
佐々さん0 票投票先 → ギリギリぷりんさん
軍曹さん0 票投票先 → テリガンさん
ギリギリぷりんさん4 票投票先 → 抗癌さん
黄金の夜明けさん1 票投票先 → テリガンさん
Thorさん2 票投票先 → ギリギリぷりんさん
ノノノノさん0 票投票先 → 殻あげさん
早贄ハラホレさん2 票投票先 → Thorさん
クーパー神父さん0 票投票先 → 黄金の夜明けさん
殻あげさん「さーて」
佐々さん「多分あんまりないですね>軍曹さん」
タミフルさん「まぁまかせとけ」
Thorさん「◆殻あげさん 「共有かみ切りと読みます」 「グレランだぜー、共有はとっととCOしなぁ!」

これ共有噛ませたいんですか?」
大トロ(2千円)さん「英語力0なのが露見されてしまった・・」
早贄ハラホレさん「吊り候補に入れていい?そういう明言しないの嫌い>佐々っちゃん」
軍曹さん「2-2減った気がする事と、霊が1番手占いより先に挨拶してるか言い続けた事とは関係あるんですかね」
ノノノノさん「トールだろ>発音」
柿の種さん「私が噛まれないといことではなく、対抗が噛まれないってことですよ ちゃんと文章読んでくださいな>抗癌」
抗癌さん「嫌だというなら自分で判断することだな>テリガンさん」
黄金の夜明けさん「護衛言及者を吊りたがってる奴がいるぞ
クーパーさん吊ろうぜ」
ノノノノさん「とりあえず、挨拶が露骨に遅い殻あげかねぇ?
現在のところの私の投票候補」
佐々さん「ヒー><」
大トロ(2千円)さん「Thorってどういう発音なの?」
テリガンさん「ヒー><」
タミフルさん「重要なのは明日以降だねー」
佐々さん「え・・・っ、そこですか!?えっと、どうでしょう?>早贄ハラホレさん」
抗癌さん「なら君を吊ろうか>テリガンさん」
タミフルさん「今日ミスるのは狩人シャーない、なぜなら情報なんてないのだから」
早贄ハラホレさん「明日の結果、出せるかな?>タミフルさん」
カイロさん「もうすでに信用取りに来てるじゃないかタミフルさんは」
ギリギリぷりんさん「タミフルさんは明日の結果をだせるのだろうか」
柿の種さん「よくわからない人は占いません 釣りで処理して下さい」
ノノノノさん「2日目の吊り先とか、狩人と狐以外どこでも良いよ〜
いっそ共有でも構わんよ。
出ないって事はそういう事だろ〜ろーろーろー」
テリガンさん「ねぇ、どこ吊る?」
抗癌さん「何故だい?>柿の種さん
噛まれない心配しないのはどうかと思うぞ」
タミフルさん「明日の結果で信用とるしかないね」
クーパー神父さん「厳正なる審査の結果
本日の吊り先は黄金の夜明けさんに決まりました
おめでとうございます」
タミフルさん「噛まれない心配、そんなの狩人さんにおまかせだからね」
殻あげさん「共有かみ切りと読みます」
早贄ハラホレさん「君は共有なの何なの?>佐々っちゃん」
柿の種さん「噛まれないというより、その心配をしてない」
佐々さん「何をです>早贄ハラホレさん」
軍曹さん「たしかに俺の吊った先の中身が分かる方が楽しい(自己中)」
抗癌さん「ないな。霊能なんて噛ませていいんだよ占い護衛でいい>黄金の夜明けさん」
黄金の夜明けさん「霊能噛まれて3人●出しとか夢が広がるなあ」
柿の種さん「対抗が噛まれたいって言ってますね じゃあ噛まれないんでしょう」
タミフルさん「追加COもどんどんでてね。露出いっぱいうれしー」
ギリギリぷりんさん「タミフルさんに明日はくるのだろうか」
殻あげさん「俺は唐揚げじゃなくて殻あげだからな、狼くうなよ、レモンもかけるなよ」
テリガンさん「3-1-0」
早贄ハラホレさん「佐々っちゃんが明言してくれなくて辛い。」
P257さん「正直しゃっくりが止まらない」
カイロさん「みんな滾ってるな」
ノノノノさん「状況のメモ完了っと。
さて、面白おかしいグレラン大会のはじまりはじまり〜

とりあえず、挨拶遅い寡黙でもつっときゃいいんじゃね?」
クーパー神父さん「無駄占いしない自信があるって言いたいの?>タミフル」
タミフルさん「なぜなら明日からばんばん人外うらなっていくからね」
大トロ(2千円)さん「私は狼のエサになる運命なのです・・・。」
黄金の夜明けさん「初日から霊能が噛まれたら大変だから護衛は霊能でよろー(迫真」
柿の種さん「遅いYOYO」
タミフルさん「共有なんてCOしなくてもしてもいい」
テリガンさん「おはYOYO」
抗癌さん「追加CO待ってるよ。じゃんじゃん出てこい」
殻あげさん「グレランだぜー、共有はとっととCOしなぁ!」
クーパー神父さん「もうそれは共有COしてるのと変わらないからお好きにどうぞ」
早贄ハラホレさん「グレラングレラン。共有吊るつもりで頑張ってこーぜー」
タミフルさん「信用勝負しようぜー(2回目)」
Thorさん「柿の種の霊能占いに対する反応早いのはいいね」
佐々さん「共有者をCOしようと思いますがどうですか?」
抗癌さん「柿の種は囲いなしに近いと」
カイロさん「対抗は出揃ったか。じゃあ楽しく疑い合おう」
黄金の夜明けさん「サクサク進行で僕は満足です(*´ω`*)」
ギリギリぷりんさん「誰吊ろうか」
タミフルさん「信用勝負しようぜー」
P257さん「やめろよ!追加COやめろよ!」
軍曹さん「ええんやで精神」
柿の種さん「霊能占ってたのかよい」
クーパー神父さん「タミフルさん見辛いのでやめてもらっていいですか」
早贄ハラホレさん「3-1っぽいから大丈夫じゃない?>P257さん」
ノノノノさん「タミフル分かりにくすぎるw
占い3人は結構早起き?」
抗癌さん「そんなのいらんわ>ノノノノさん」
柿の種さん隣は第一先生なんで、下にしてみた。
殻あげさん「おはよう」
P257さん霊能COします
15人分参加者名手打ちしたのでロラやめてくださいお願いします
タミフルさん占い理由はノノノノと手を挙げていて主張していたからだよー
明日から理由とか占い位置とかスピードとか超頑張る
応援よろしく
佐々さん「さっさとおはようございますくらい言いなさいよね、全くもう」
カイロさん高すぎるだろう。ほっぺが落ちるだろう
軍曹さん「おはようございます」
ギリギリぷりんさん「おはよー」
ノノノノさんあえて小声で叫ぶ!
おはよう〜〜〜〜〜〜〜!
大トロ(2千円)さん「おはYOYO」
Thorさん「おはよう」
タミフルさん「うらないしさんをしーおー ノノノノさんはむらびとさんでした」
カイロさん「占いCO 大トロ(2千円)○」
P257さん「闇の炎氷雷三合撃破断砲放つ光の剣スピアおはようございます」
柿の種さん「占いCO P257○」
抗癌さん「おはよう」
早贄ハラホレさん「おはよう」
黄金の夜明けさん「おはいお」
クーパー神父さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/12/10 20:14:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カイロ <<<
柿の種さんの独り言「占いCO P257○」
抗癌さんの会話「ということで俺は離れる。
後は任せた」
佐々さんの会話「進行は大体分かりました」
早贄ハラホレさんの独り言「17。普通。」
佐々さんの会話「不潔っ!30メートル以内に近づかないで」
抗癌さんの会話「あってるよ」
抗癌さんの会話「相方が○もらってたら自分が出るよ」
ノノノノさんの独り言「と、チラシの裏を書きつつ、暇つぶし。
ちなみに、これの公開は偽占いから●もらって、指定吊りになるタイミングと、明らかに自分吊りで負けるのが確定してるようなタイミングかな?」
ギリギリぷりんさんの遠吠え「ぷりん頑張るよぉ」
軍曹さんの遠吠え「最低限はこなす、レベルですな」
カイロさんの遠吠え「じゃーオレが騙るわ」
佐々さんの会話「こうがん・・・さん・・・!?」
軍曹さんの遠吠え「では、カイロ氏に占騙りお願いしますかな」
佐々さんの会話「あなた名前がモノモノしいのよ。しょうがないからひらがなで呼んであげるわ」
カイロさんの遠吠え「軍曹は?潜伏得意か?」
抗癌さんの会話「そういうもんさ。俺なんて」
カイロさんの遠吠え「本気だせ」
ノノノノさんの独り言「連続挙手(ノノノノ)の村人日記
────────────────────────────────────────
────────────────────────────────────────
村人日記:初日夜
────────────────────
【日々の愚痴】
どーも最近、村でも狼でも今までどおりの行動してるだけで誘導をもらいまくってる今日この頃。
たまには行動パターン変えてみるかね?
内訳には口を出さずに、適当に状況の方を見てみるか?
それとも、挨拶遅い奴に誘導でもしてみるか?
うん、どっちも不得意だわw」
ギリギリぷりんさんの遠吠え「どっちも苦手である」
ゲームマスター「オッズ 村7 狼2 狐1」
ギリギリぷりんさんの遠吠え「何をしたらよいでしょう」
黄金の夜明けさんの独り言「このテンションを冷ますスットロい噛みは勘弁な!」
佐々さんの会話「な、なによそれ、まるで私がいじめてるみたいじゃない」
カイロさんの遠吠え「ギリギリは潜伏と騙りどっちが得意だ?」
抗癌さんの会話「わかった。なので進行は任せる」
軍曹さんの遠吠え「特に理由のない誘導がライナーを襲いますな」
軍曹さんの遠吠え「寡黙吊られはナイけど」
佐々さんの会話「飛瀑しちゃうから3メートル以内に近づかないで」
抗癌さんの会話「●進行なら霊能に出る」
カイロさんの遠吠え「潜伏での勝ち筋がわかるんなら俺が騙るが」
軍曹さんの遠吠え「相性ですなぁ」
ゲームマスター「再投票はPCトラブルでお困りの方のために2回用意してあります(デデーン」
ギリギリぷりんさんの遠吠え「こんばんは」
抗癌さんの会話「気のせいだろう」
柿の種さんの独り言「ご主人様たちがんばれ」
ノノノノさんの独り言「さて、たまには行動パターン変えてみるかねぇ?
最近、2日目の誘導されっぷりがやばい」
柿の種さんの独り言「GMさん村立て感謝 」
抗癌さんの会話「潜伏する」
黄金の夜明けさんの独り言「やる気満々マン」
ノノノノさんを占います。 >>> タミフル <<<
佐々さんの会話「相方が強そう」
抗癌さんの会話「よろしく」
早贄ハラホレさんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
軍曹さんの遠吠え「占い行きたい人、いるかな?」
カイロさんの遠吠え「よろしくさん。潜伏得意か聞こうか」
軍曹さんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/10 20:10:09)
大トロ(2千円)さん「よろしく〜」
クーパー神父さん「よろしく」
抗癌さん「よろしく」
ノノノノさん「んじゃ、よろしく」
超保守派さんがクーパー神父に名前を変更しました。
黄金の夜明けさん「キャッキャッ」
ゲームマスター約30秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんが超保守派に名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「8分で確認」
ゲームマスター「とっとと名前を変更しやがれ」
kariさんが早贄ハラホレに名前を変更しました。
クーパー神父さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 20:07:14)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがノノノノに名前を変更しました。
ゲームマスター「ラスト赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
早贄ハラホレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 20:06:38)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ノノノノさん「ずささささささささ
こんばんは〜」
ゲームマスター「一番古い赤蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 20:05:43)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが軍曹に名前を変更しました。
kariさんがThorに名前を変更しました。
kariさんがカイロに名前を変更しました。
Thorさん「与謝野晶子」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 20:03:56)
kariさんが柿の種に名前を変更しました。
kariさんがタミフルに名前を変更しました。
kariさんが殻あげに名前を変更しました。
kariさんが大トロ(2千円)に名前を変更しました。
さんが黄金の夜明けに名前を変更しました。
kariさんが抗癌に名前を変更しました。
黄金の夜明けさん「出たな爆骨少女」
kariさんがP257に名前を変更しました。
さんがギリギリぷりんに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
黄金の夜明けさん「ズッシャー」
さん」が村へやってきました。(13/12/10 20:01:00)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
ギリギリぷりんさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/12/10 20:00:02)
軍曹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 19:58:55)
さんが佐々に名前を変更しました。
佐々さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(13/12/10 19:55:52)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
抗癌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 19:55:39)
テリガンさん「こんばんは」
テリガンさん」が村へやってきました。(13/12/10 19:54:45)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
P257さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 19:53:16)
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/10 19:52:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「正拳突きを繰り返すのって精神修行の類っぽいよな」
タミフルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 19:47:35)
大トロ(2千円)さん「GM村建て感謝の正拳突き」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 19:46:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 19:43:57)
ゲームマスター「ピーチは俺の村よくくる気がする、サンクス」
柿の種さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
ゲームマスター「了解した」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 19:43:31)
ピーチ姫さん「もっと深く・・もっと奥まで・・あぁん・・やさしくして・・あぁ、あ、ああぁん、あぁぁ、気持ちいい。あ、あぁ、いい」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/10 19:43:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「ちょっと離籍しますけど戻ってきたタイミングでまだ揃ってなかったら参加します」
カイロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 19:42:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/10 19:42:27)
ゲームマスター「更新確認2000」
ゲームマスター「集まりが悪そうだなしかし」
殻あげさん「キャーダゼドゥサンイケメーン!」
ゲームマスター「GMはご存知の通りだぜどぅさんだあああああ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
殻あげさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 19:38:26)
ゲームマスター「尚、この村は村人騙りは全面禁止となっています。
混乱を避けるためにもご確認をお願いします。」
ゲームマスターテンプレ
村にきたら日本語でひとことどうぞ
禁止事項
初日の早噛み
前日含む昼間の初心者CO
シスコピ
占い師(騙りも同様)は理由に結果を書くの禁止。
占った結果○でした。とか●でした。というのを理由に書かない
〜〜というのが狼っぽいと思って占いました。
↑なら結果が黒か白かわからないのでOK
その他一般的にダメなこと
戻る