過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
びーる
えび ◆xeztegC5Uw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ざくざく
◆upRXX5tr2s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バルゴラ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニコ
◆7EtYzvCiUA
[人 狼]
(生存中)
 
 
夕月夜
◆6yEqsg02hQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
無価値
後悔 ◆Q/JsCvGyhg
[人 狼]
(生存中)
 
 
干芋
◆EEgadsNDPA
[共有者]
(生存中)
 
 
ハルカイロ
◆V0m2/uDxy6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
カーニバル!
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひつまぶし
灰鼠 ◆Ash/RatMtw
[狂 人]
(生存中)
 
 
クロライドに沈む
犬派 ◆WanWano/bQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
地球探査機
夢想家 ◆fn1zcId/og
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人狐・共有あり村 〜 135289番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
地球探査機さん「(´;ω;`)
GMサン村建テアリガトウゴザイマシタ ガガガ」
無価値さん「読めても何もできないのが狐という悲しい役職」
地球探査機さん「無価値狼は読めたけどニコ狼は読めなかったなぁ ひつまぶし真7割夕月夜真3割だと思ってました」
ニコさん「ですかねー(ニヤリ>ざくざくさん」
クロライドに沈むさん「地球探査機狼だと思ったのに狐だったのは読み違えた感じ
GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
ニコさん「GMさん村立てありがとうございました!
同村の皆さんもお疲れ様でした!
ログ見直して勉強します。」
ゲームマスター「それじゃあちょっと早いけど管理終了させてもらうよ
参加してくれたみんなはありがとう」
ざくざくさん「狼さんは村をしっちゃかめっちゃかしてもいいんじゃないでしょうかね と思います>ニコさん」
ゲームマスター「今回の村の反省会および座談会をしたい方は
こちらのチャットルームをご利用ください
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox

使用の際は、こちらのルールも確認の程をお願いします
http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html」
びーるさん「ではGM同村ありがとうございました」
地球探査機さん「イエイエ私ハ狐デスノデ>カーニバル!さん」
夕月夜さん「GM村立てありがとう 今度も占いしたいなぁ」
カーニバル!さん「長文は夜に読むようにしてるんだ。ごめんね。>探査機さん」
ニコさん「ログ読んだら私しっちゃかめっちゃかで村混乱させてしまいましたね・・・
申し訳ありません」
干芋さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。
もうちょっと勉強してきます。」
カーニバル!さん「GM村建てありでした。同村力になれずごめんなさい。ログ読みに言ってきます」
夕月夜さん「僕もわからん まあ自業自得なんだろうねぇ>GM」
ざくざくさん「GMさん村たてありがとう 同村さんもお疲れ様でした」
ひつまぶしさん「GMさんは村建て有難うございました。同村の皆さんもお疲れ様でした。ログ読んで改めて勉強させて頂きますね。」
干芋さん「今度からロラ続行にします。
すみませんでした…」
ざくざくさん「ロラ続行だった場面ですね>クロライドさん」
ハルカイロさん「GMさん村立てありがとうございました、同村の皆様ありがとうございました!」
バルゴラさん「GM村立て、同村のみなさまありがとうございました!」
ゲームマスター「なんであそこで夕月夜が吊れたのかが良く分からないんだよね
あと、占いローラー止めるのは良くないと思うよ」
カーニバル!さん「占いの内訳あたってた。無価値さんとの決戦投票で吊り逃れって言われるとやだから変えなかったけど、2Wのこりの狼だと思ってたんなら入れなきゃいけなかったんだった!今気がついた。」
ひつまぶしさん「囲えたようで良かったです。勝利嬉しいです」
クロライドに沈むさん「なんでカーニバル吊ったのか理解不能だった ロラ続行の場面だったよね?」
地球探査機さん「3日目無価値護衛はまだありえるレベルだけど、4日目無価値護衛はないから とだけ>狩人」
無価値さん「真吊りが勝因だろうな。相方狂人お疲れ。」
クロライドに沈むさん「しかしまあなんという絶望村」
夕月夜さん「久しぶりの占いで初手つられって悲しすぎるわ…」
地球探査機さん「めっちゃいい位置にいけたと思ったらずっと完グレにいた不具合
せめて○もらってればなぁ」
ひつまぶしさん「狂人初めてCOです。ご主人様PP有難うございます><」
夕月夜さん「お疲れ様ですー」
ニコさん「お疲れ様でした!相方と狂人さん心強かったです!」
クロライドに沈むさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様
狼陣営のみんなおめでとうございます」
びーるさん「おつかれさま
みんなごめん」
ざくざくさん「お疲れ様でした 真吊った私が悪かった」
ハルカイロさん「お疲れさまでした!」
無価値さん「お疲れサマー」
ひつまぶしさん「おつかれさまでした」
カーニバル!さん「おつかれさまでした」
バルゴラさん「おつかれさまです」
干芋さん「おつかれさまです、ごめんなさいでした」
地球探査機さん「おつかれサマー」
人 狼」の勝利です!(13/12/10 21:11:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
干芋さん0 票投票先 → 無価値さん
無価値さん1 票投票先 → クロライドに沈むさん
ニコさん1 票投票先 → クロライドに沈むさん
クロライドに沈むさん3 票投票先 → ニコさん
ひつまぶしさん0 票投票先 → クロライドに沈むさん
無価値さん「ニコ占って銃殺が出ることは無いからな。相方狂人お疲れ様」
ニコさん「ひつまぶしさんはクロライドさんに投票してなー」
干芋さん「ごめんなさいでした
投票しました」
クロライドに沈むさん「とりあえず共有はニコ投票でね」
無価値さん「霊能噛みの真相はそれだ。」
ひつまぶしさん「(・ω・)有難うございます。投票しました」
干芋さん「えー!」
ニコさん狼COやでー
無価値さん「初手で真吊れたらなあ。」
クロライドに沈むさん「ひつまぶし狂なら無価値-ニコか」
無価値さん「クロライドで合わせておくれ」
ひつまぶしさん「(・ω・)すみません、色々動揺してます。」
無価値さん「あと投票もしておくれ」
無価値さん「狂人ちゃん狂人ちゃん。狂人COして僕を安心させて遅れ」
びーるさん「あーやっぱり今日はだめだ」
クロライドに沈むさん「早噛みの時点でそうじゃないかと思った」
カーニバル!さん「PPって言われてるのにちゃんとやる狂人さんがんばってる〜」
ひつまぶしさん「(・ω・)」
無価値さん「これで結果騙りとかなら鼻血吹く」
ニコさん「ひつまぶしと無価値で狂狼、クロライドは逆囲い・・・??」
ひつまぶしさん理由:地球探査機さん吊りで終わらないのであればここ狐の狐噛みですね。ミスリーでした。
   夕月夜さん狂人、無価値さん狼です。
クロライドに沈むさん「だよなあ」
ニコさん「PP・・・だと・・・?」
無価値さん「で合わせてね。」
ゲームマスター「狩人のびーるさんお疲れ様」
無価値さん「PP
クロライド投票」
カーニバル!さん「狩乙。投票ごめんね」
ざくざくさん「あの場面できちんと指定すればよかったですね 共有任せにしてごめんなさい」
クロライドに沈むさん「おはよう」
干芋さん「おはよう」
ひつまぶしさん「占いCO:無価値さん●」
カーニバル!さん「この狼たちである」
びーるさん「あー・・・ごめん」
ハルカイロさん「狩人さんおつかれさまです」
バルゴラさん「真狩人おつかれさまです」
無価値さん「おはよー」
ニコさん「おはー。」
6日目の朝となりました。(13/12/10 21:07:52)
びーるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
びーるさんを狙います。 >>> 無価値 <<<
地球探査機さん「占い切った日に霊能生きてたらまた違ったね」
ニコさんの遠吠え「イエーイ!」
バルゴラさん「霊能鉄板護衛させて●出るまでロラ、が無難な進行でしたかね?」
無価値さんの遠吠え「ウイニングパピコー」
ゲームマスター「狩噛み安定だからGJは出ないと思うよ>バルゴラ」
ざくざくさん「狩人噛みだから死体なしはないでしょうねえ」
ニコさんの遠吠え「了解!」
無価値さんの遠吠え「じゃあ300で噛んじゃうよ。」
地球探査機さん「だいたい無価値GJとかあるわけないじゃないですかヤダー」
ひつまぶしさんの独り言「お仕事出来ずすみません><」
クロライドに沈むさんの独り言「あ、違う無価値狼があるのか」
無価値さんの遠吠え「いやいや。まあ勝ったからすべてよしということで」
干芋さんを護衛します。 >>> びーる <<<
ざくざくさん「引き分けにはできたかもしれないね>夕月夜さん」
ひつまぶしさんの独り言「死体なしきついです」
無価値さんの遠吠え「対抗狂人以外ないよな・・?
これで結果騙りとかあったら俺は泣く」
ニコさんの遠吠え「後半なんかわけわかんなくて焦ってごめんなさい」
バルゴラさん「明日GJでなければ狼勝ち、ですね」
ニコさんの遠吠え「ナイス!です」
地球探査機さん「流石ニココマデ完グレに残ルト無理ゲデスネ おつかれサマー」
クロライドに沈むさんの独り言「夕夜月真なのかよ…うわー」
ざくざくさん「PPやね」
無価値さんの遠吠え「ギリギリで結果変えて助かったわマジで」
ハルカイロさん「お狐さまおつかれさまです」
夕月夜さん「結論としてはロラは完遂しよう してもほぼ負けだけど」
びーるさんの独り言「地球探査機吊って終わらない
ここ狐みたいね」
カーニバル!さん「お狐様おつ」
ゲームマスター「お狐様の地球探査機さんお疲れ様」
無価値さんの遠吠え「びーる噛んでPP」
バルゴラさん「お狐お疲れ様です」
夕月夜さん「狼勝ち決定…か?」
無価値さんの遠吠え「はい。狐噛みでしたとさ。」
ゲームマスター「なお狐吊れるとPPだったりする」
5日目の夜となりました。(13/12/10 21:04:45)
地球探査機さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
干芋さん0 票投票先 → 地球探査機さん
無価値さん1 票投票先 → 地球探査機さん
地球探査機さん6 票投票先 → 無価値さん
ニコさん0 票投票先 → 地球探査機さん
クロライドに沈むさん0 票投票先 → 地球探査機さん
ひつまぶしさん0 票投票先 → 地球探査機さん
びーるさん0 票投票先 → 地球探査機さん
カーニバル!さん「ニコの提案逆にして探査機破綻吊りさせるんじゃないんだ?」
バルゴラさん「◆干芋さん 「ニコさん、護衛指示ってどうしたらいいですか」
なんで狼にそういう…って、そう言えばニコはほぼ確定○なんですよね…」
ざくざくさん「ニコさん 「この場合はびーる→共有
地球→私では?>共有」 なんでそうなるのニコ○確じゃないっしょ」
ニコさん「まあでも両視点偽の地球吊りがベストかと。
ひつまぶしと無価値で真狂でしょこれ。」
干芋さん「◆ニコさん 「この場合はびーる→共有
地球→私では?>共有」
これでおねがいします
頼ってすみません」
びーるさん「だな、吊りは1増えた」
地球探査機さん夕月夜狼を決めウッテルノハイッテマシタッケ?>クロライドに沈むさん
カーニバル!さん「とおもったらそんなことなかったんだぜ」
ニコさん「この場合はびーる→共有
地球→私では?>共有」
クロライドに沈むさん「あれマジか、見落としてたごめん>びーる」
カーニバル!さん「ひつまぶし視点夕月が狼だからじゃない?」
無価値さん「だいたい対抗の真追っても地球探査機吊りじゃないかこんなもの。
他に吊る場所があったら聞いてみたいものだ
さすがに潜伏狂占ってるってこともないだろうし。」
クロライドに沈むさんというかひつまぶし真を追うにしても無価値真を追うにしても地球探査機吊りでなんら問題ないよねこれ?
びーるさん◆クロライドに沈むさん 「とりあえずひつまぶしに言いたいんだけど、あなた予告投票はどうしたのでしょうか。
予告続行するって言ってたよね?なんかすごく嫌な予感がするんだけど…。

というか地球探査機が相変わらず中身読めなくて…。
人に返事を求める割には、私の疑問への返信はしてくれないんですね。
とりあえずここはすごく人外目で見てる。RP強すぎて狼狐が読めないけど…

書いたの貼っとく」
共有が予告すんなって言ってるわ
地球探査機さん「ダカラ決メウチで構イマセンッテ
狩人ト思える行動はシテキタツモリデス」
バルゴラさん「こう言って自分視点の偽を完全に把握するつもりですね。この狐、あざとい!」
ひつまぶしさん「無価値さんは狂人目で見てます。ケアするなら無価値さん→地球探査機さんで吊りです」
干芋さんニコさん、護衛指示ってどうしたらいいですか
無価値さん「俺真を追うなら地球探査機吊りだな。」
クロライドに沈むさんとりあえずひつまぶしに言いたいんだけど、あなた予告投票はどうしたのでしょうか。
予告続行するって言ってたよね?なんかすごく嫌な予感がするんだけど…。

というか地球探査機が相変わらず中身読めなくて…。
人に返事を求める割には、私の疑問への返信はしてくれないんですね。
とりあえずここはすごく人外目で見てる。RP強すぎて狼狐が読めないけど…

書いたの貼っとく
無価値さん「◆地球探査機さん 「私人外を見ルナラ対抗吊ッタアトニ占ッテクレテモかまいません」
クロライドー地球探査機で狼で対抗狂人ならアウトじゃないか。」
ニコさん「無価値真ならびーる真狩、地球は狼狐、クロ狼って感じ?」
カーニバル!さん「◆地球探査機さん 「私人外を見ルナラ対抗吊ッタアトニ占ッテクレテモかまいません」
しっぽw」
地球探査機さん「◆びーる 「夕月夜狼はなくないか?昨日の噛みが噛みあわせだとするなら、だけど」
ソウデスカ? 普通ニアルト思イマスヨ
アンマリ夕月夜狼デアルコトト噛ミアワセでアルコトがリンクシテナイヨウニ思イマスネ

トイウコトヲキコウと思ッテマシタガ」
クロライドに沈むさん「それじゃ無価値視点でも人外候補である地球探査機吊ればいいんじゃね?」
ざくざくさん「ひつまぶしさん 「地球探査機さんLWです。ここ吊りで終わりです」いやいやどこで1W吊れたの?」
地球探査機さん「私人外を見ルナラ対抗吊ッタアトニ占ッテクレテモかまいません」
無価値さん「まである。」
無価値さん「ここでクロライド吊るのは危険
そして人外数合計は3
狩人ー対抗ークロライド
だから今日狩人ランで人外吊れないと明日PP」
びーるさんとりあえず共有さん、護衛指示あるなら言ってくれ
バルゴラさん「真狩の日記見る限り把握ですね」
クロライドに沈むさん「死体なしからの狩CO二人ねえ…」
ひつまぶしさん地球探査機さんLWです。ここ吊りで終わりです
干芋さん「ニコ護衛ですか」
ざくざくさん「ランはだめだな」
ゲームマスター「真狩は狼護衛だから狐把握だね」
ニコさん「狩2人か・・・うーん。
この段階で出るなら真狼?」
地球探査機さん「対抗トノランでOKデス」
無価値さん「ああ。俺視点人外あるのは地球探査機。」
ゲームマスター「そしてこの死体なしである」
ひつまぶしさん
理由:干芋 「予告なしでいいです利用されそうだし」
   共有さんから予告なしとの指示が出たので対抗に投票しました。
   ここ吊りでもおうどんはないかと。残りグレーは二人。
   クロライドに沈む / 地球探査機
   対抗の初手○先占います。中身はっきりさせたいと思ったので
地球探査機さん【地球を知りに 狩人日記】

1日目
ガガガ コノ星は水モ緑モアッテ豊カデアル
銃ミタイナモノヲ渡サレタ
機械ニソンナモノガ扱エルダロウカ?

2日目 護衛:無価値 死体:バルゴラ
理由:一番発言モシッカリシテイテ信用ヲ取リニイッテルノデ
ソウイウ占イヲ守リタイノデ護衛シマスネ
真狼目デハアルンデスガ噛マレタ時のリスクガ高イノデネ

3日目 護衛:無価値 死体:ざくざく
理由:ニコ占イガ少シ気ニナリマシタガ
相変わらず発言ハイイノデ真トミテ護衛ツヅケマスネ

4日目 護衛:ニコ 死体:
理由:ウーン少シ間違エマシタネ 霊能噛ミの可能性が抜ケテマシタ
共有噛ミの可能性もアリマスガ、狼ハ少しハGJ恐レテ確定○に近いニコを噛ムト思イマシタ
○→共有デ噛ンダ方ガ確実デスモノネ ニコ護衛シマス
無価値さん「理由
ここで対抗占ってもどうしようもない気がするのでここはびーると地球探査機の2択
無価値さん 2 票 投票先 → 地球探査機さん
ここで散々地球探査機さんに投票してるから、もし狼が銃殺消し狙いで噛みにくるとしたら地球さん噛むんじゃない
んじゃないか?」
干芋さん「無価値護衛ですか」
クロライドに沈むさん「おはよう」
びーるさんTHE・脳筋の狩人日記

【1日目】今日はうんこをした 死体:初日犠牲者

【2日目】護衛:無価値 死体:バルゴラ
共有占ってて村視点一番グレーが広い。抜かれるとやばいと思うのでここ護衛。


【3日目】護衛:無価値 死体:ざくざく
自分視点ひつまぶし囲いなしだが、どうにも信用取ってるようには見えない。真見えづらいんだよなぁ。
やっぱり無価値真よりで見て行きたいと思う。ここ護衛。


【4日目】護衛:無価値 死体:
とりあえずひつまぶし視点、もう共有除けば人外しかグレーにいない。
対して、状況はほぼ同じだが発言で信用とれてる無価値。
・・・無価値護衛だな。


【5日目】護衛: 死体:
地球探査機さん狩人COデス
バルゴラさん「これは…把握か?」
干芋さん「どっちごえいしましたか」
夕月夜さん「狐狙いだったんだよー ニコかカーニバルなら少し露骨だけどカーニバルかなぁって まあ言い訳にしかならんね>ざくざく」
ニコさん「おはよう。」
干芋さん「したいなしですね」
無価値さん「占いCOびーる○」
びーるさん狩人CO
地球探査機さん「地球ヲ探索シニ参リマシタ カガガ オハヨウゴザイマス」
ひつまぶしさん「占いCO:クロライドに沈むさん○」
干芋さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/12/10 20:58:59)
地球探査機さんを狙います。 >>> 無価値 <<<
地球探査機さんの念話「5割で死亡」
ざくざくさん「それならまだニコさん占いのほうが良かったかなあって感じ ここに●うつ狂人居なさそうだから素直に信用できたかなと 結果論ですが」
バルゴラさん「探査機は吊りどころでしょうね。占いロラ展開ならいい位置潜ってんなお狐様」
びーるさんの独り言「今日はダメだな俺」
カーニバル!さん「探査機がつれないのがマジつらかった・・・!は!探査機にいれればよかったよ」
びーるさんの独り言「あーやらかした」
びーるさんの独り言「朝一で出るか
いや噛まれるか」
夕月夜さん「占い位置的にはニコかカーニバルぐらいだと思ってたからねぇ 地球探査は正直よくわからんかったし>ざくざく」
無価値さんを護衛します。 >>> びーる <<<
ニコさんの遠吠え「はい」
無価値さんの遠吠え「言わなかったら別いい」
びーるさんの独り言「というか出とけばよかったかこれ
何やってんだ」
無価値さんの遠吠え「「じゃあ狩人出てくれ」って言ったら今日俺護衛の日記で頼む。」
カーニバル!さん「さすがに無価値との決戦になったため吊り逃れって言われそうだったから票変えしなかったらこれだよ」
夕月夜さん「まあ相方初日の共有はつらいもんだよ>干芋」
無価値さんの遠吠え「100噛み」
ニコさんの遠吠え「了解です。」
無価値さんの遠吠え「噛みは遅くする。
狩人出ろ!っていったら出てね」
ざくざくさん「あとカーニバルさんは占う位置じゃなかったかなって感じ>夕月夜
グレー狭いからあれだけど‥」
バルゴラさん「おつかれさまです」
ニコさんの遠吠え「あーーーー!すみませんでしたー
うーん。」
無価値さんの遠吠え「俺護衛の狩人日記とか一応書いておいてくれるか?」
ハルカイロさん「◆干芋さんの会話 「どうすればいいのかさっぱりわからないのです。
ニコさんにしきってもらいたい」
(アカン…アカン…)」
夕月夜さん「これ狐勝利になりそうだねぇ」
無価値さんの遠吠え「真占いの白だよそこ。」
ゲームマスター「◆干芋さんの会話 「どうすればいいのかさっぱりわからないのです。
ニコさんにしきってもらいたい」
狼です(ふるえごえ」
無価値さんの遠吠え「いや、狐候補消したかったけどそもそも狐候補がランに入ってなかったからなあ」
夕月夜さん「カーニバルさんお疲れ」
カーニバル!さん「おつさま。占いの中身当たってた!」
バルゴラさん「◆干芋さんの会話 「どうすればいいのかさっぱりわからないのです。
ニコさんにしきってもらいたい」
絶望はさらに加速する…」
ニコさんの遠吠え「狐どこだと思います?カーニバルだと思ってたんですが」
ざくざくさん「どう考えても占い1切りの場面のような」
ゲームマスター「村人のカーニバル!さんお疲れ様
絶望村へようこそ」
ハルカイロさん「お疲れさまです」
ニコさんの遠吠え「あれだめだったですか?」
夕月夜さん「これロラ継続とかじゃないのね」
バルゴラさん「そこは吊っちゃだめだろ…」
干芋さんの会話「どうすればいいのかさっぱりわからないのです。
ニコさんにしきってもらいたい」
無価値さんの遠吠え「まあいいや。」
クロライドに沈むさんの独り言「共有は一体なにがしたいんだろう…」
ハルカイロさん「順調に村が消えて行ってる…」
無価値さんの遠吠え「そこ吊れちゃうかあ。」
びーるさんの独り言「えーそこ吊れるかぁ」
夕月夜さん「返答感謝 もうすこし真アピールすべきだったかねぇ>ざくざく」
ゲームマスター「村狼狂だね
ここで狼が吊れればまだ分からない感じがするけど…」
4日目の夜となりました。(13/12/10 20:53:42)
カーニバル!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
干芋さん0 票投票先 → カーニバル!さん
無価値さん2 票投票先 → 地球探査機さん
カーニバル!さん3 票投票先 → びーるさん
地球探査機さん1 票投票先 → カーニバル!さん
ニコさん0 票投票先 → カーニバル!さん
クロライドに沈むさん0 票投票先 → 無価値さん
ひつまぶしさん1 票投票先 → 無価値さん
びーるさん1 票投票先 → ひつまぶしさん
ゲームマスター「干芋さん 0 票 投票先 → クロライドに沈むさん
そして共有が何を追っているのか分からない…」
ざくざくさん「ひつまぶしが真狼に見えた だから無価値と夕月夜の2択だったんだけど無価値が狂とかには見えなくて分からなすぎて吊ってしまった 今思えばニコ○出してる無価値吊りで良かった」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
干芋さん0 票投票先 → ひつまぶしさん
無価値さん2 票投票先 → 地球探査機さん
カーニバル!さん2 票投票先 → びーるさん
地球探査機さん1 票投票先 → カーニバル!さん
ニコさん0 票投票先 → カーニバル!さん
クロライドに沈むさん0 票投票先 → 無価値さん
ひつまぶしさん2 票投票先 → 無価値さん
びーるさん1 票投票先 → ひつまぶしさん
ゲームマスター「ひつまぶしさん 1 票 投票先 → 無価値さん
ご主人です(震え声」
夕月夜さん「ああなるほどねぇ 指示で混乱して頭回らなかったよ>GM」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
干芋さん0 票投票先 → クロライドに沈むさん
無価値さん2 票投票先 → 地球探査機さん
カーニバル!さん2 票投票先 → びーるさん
地球探査機さん1 票投票先 → カーニバル!さん
ニコさん0 票投票先 → カーニバル!さん
クロライドに沈むさん1 票投票先 → 無価値さん
ひつまぶしさん1 票投票先 → 無価値さん
びーるさん1 票投票先 → ひつまぶしさん
バルゴラさん「きゃわん相当カオスだ…。でもおうどんになりそうだわ」
ゲームマスター「捨て票するにしてもせめて予告票と兼用するべきだったんじゃないかな?>夕月夜」
ざくざくさん「とりあえず狐噛みかGJか出して釣り数稼がな厳しいですねえ」
夕月夜さん「そういや霊能僕に投票した理由聞いてもいいかい?>ざくざく」
バルゴラさん「戻りました!」
無価値さん「どーすんだこれ!」
ひつまぶしさん「残りグレーです。指示無ければ予告続行します
カーニバル! / クロライドに沈む / 地球探査機」
干芋さん「もう指定できない」
クロライドに沈むさん「とりあえず指定するならする、しないならしないではっきりしてほしい」
干芋さん「予告なしでいいです利用されそうだし」
ニコさん「カーニバルは昨日占い貰ってからの発言落ちが気になる。
今日自由投票でいいなら、私はここをつるよ。」
無価値さん「ええっと。人外票があるかもしれないから指定するならはっきりしてくれ」
びーるさん「夕月夜狼はなくないか?昨日の噛みが噛み合わせだとするなら、だけど」
ざくざくさん「ひつまぶし吊ってよかったんじゃん 狂の占い先うんたらとか狼の思惑通りやんかやだー」
クロライドに沈むさん「捨て票するなら私じゃなくてカーニバルかと思ってたんだけど>カーニバル」
地球探査機さん「カーニバルさん一応返事モラエナイト焦ッテルヨウニミエマスヨ」
カーニバル!さん「共有は予告しろといったが撤回もなしに捨て票をしろっていってたからね。」
ひつまぶしさん「ここ●は狂人なら危険な位置ではないでしょうか?
無価値さん狼でここが狼じゃない●出しに見えます」
夕月夜さん「カーニバル!さん 「捨て票しないと真切るって言われてるから予告じゃなく自分の○に捨て評したんじゃないの?
>クロライドさん」
カーニバルさんかっけー!ほれる!」
ニコさん「月夜狼だとするとクロライド囲うのは露骨じゃない?
無価値は狂人っぽいんだよなぁ・・・
狐狼どっち狙うにしても吊るならカーニバルおすすめ。」
無価値さん「予告続けた方がいいか?
正直この先噛まれること無いような気がするから銃殺対応の噛みとかをさせないために予告なしでいきたいんだけど・・」
カーニバル!さん「捨て票しないと真切るって言われてるから予告じゃなく自分の○に捨て評したんじゃないの?
>クロライドさん」
クロライドに沈むさん「考察に書いた理由で夕夜月の真は切ったので私視点ひつまぶし真かな
それならそこの○以外から人外探していく」
干芋さん「今日どうしたらいいと思う?
@ロラ継続
A自由投票
Bその他」
地球探査機さん「フムフム了解イタシマシタ>ニコさん」
夕月夜さん「共有が捨て票しないと真切るとか言ってるからすて票したのに叩かれてるな
しない方がよかったかねぇ」
無価値さん「もし狼吊ってしまっていたらここ吊るとおうどんありうるからなあ
吊るなら対抗かその他のグレーにしてほしい」
ざくざくさん「お疲れさまです」
地球探査機さん「カーニバル!さんモ返答お返しシマシタ」
ニコさん「その理由は朝一で行ったから呼んでね。>地球」
ゲームマスター「2W1F1M残りの絶望村へようこそ>ざくざく」
びーるさん「うーん、仮に昨日のが噛み合わせなら、ひつまぶしークロライドに沈む で2wは納得出来るんだが・・・」
地球探査機さん「ニコさん返答イタダケマスカ?」
ざくざくさん「ニコさん 「今日霊噛みか・・・これは夕月夜ヒットした感じあるよ。」ニコちゃん怪しすぎるんだけどな 気づくかな」
地球探査機さん◆ニコ 「ランなら夕月夜投票するわ」
◆ニコ 「完グレ吊ってお茶を濁すか占い1人切るか、かなー。
切るなら無価値かな。」
ココノブレガ非常ニ気ニナリマス
夕月夜さん「ひつまぶしは呪殺GJ考えてる人が意外に多かったとかじゃないの?>GM」
カーニバル!さん「霊噛みはまだ2W残りだと思ったほうがよさげね」
無価値さん「とりあえず少なくとも2吊りまではここをキープしてほしい。それ以上残すかは村の判断次第」
干芋さん「進行お願いしようと思っていたのに…霊能おつかれさまです」
ざくざくさん「おわあ真吊ってたごめんなさい」
ニコさん「今日霊噛みか・・・これは夕月夜ヒットした感じあるよ。」
クロライドに沈むさんひつまぶしは結果貼り速度と死体から真狼目。
無価値は結果貼りが遅いんだけど、囲いにきたという占い位置でもな感じで真狂目。
この二人に関してはまだ様子見できるかなと思った。
ということで、消去法で夕月夜に投票しました。

◆夕月夜「なら予告継続で行きますねぇ」
夕月夜さん 4 票 投票先 → クロライドに沈むさん
というかこの時点で真切るわ、あなた既に私占ってるよね?

グレーだと地球探査機が気になります。
◆地球探査機「コノ噛みダトひつまぶしサンが噛み合わせシタヨウニ見エマスガ
ミナサンダイタイソコニ予告シテタノデ単ニ確定○ニなる前ニ潰シタ可能性モアリデス」
予告かぶったらずらす発言があったかどうかまで確認できなかったけど、確定○になる前に潰すってどういう意味なんです?
これがよく分からない。注視して見ていきたい
無価値さん「あー、じゃあこの●は吊るの危険かな。」
地球探査機さん>>カーニバル!ニ返答イタシマス(以下だけRPはずす)

◆カーニバル! 「まぁグレー狭めない選択は割となかったと思うから対抗の○うらないは今日から出いいと思うけどな。なにか明確な困ったことってある?>探査機」
これについてですが、占い先としては私はあんまり適さなかったでしょうし、正直ニコも微妙だなぁとか思ってました。
つまり3日目時点で占い先はあなたかバルゴラくらい
占い3もいるんだからどうしても予告かぶる可能性のほうが高い
それくらいなら対抗の○の色を見て囲いが発生してるか否か確認することが重要ではあると思っている。
初日の○もらいは結構発言いいし囲いが発生してたらまず吊りにくいところでしょうしね。
ひつまぶしさん理由:無価値さんの○先2手目ですね。狐目占い。
   狼あるなら初手グレー占いの夕月夜さんではないかと思って、そこの初手○先である
   クロダイトさんはオオカミ濃厚。なので2手目を占いました。

ニコ 「ランなら夕月夜投票するわ」
ニコ 「完グレ吊ってお茶を濁すか占い1人切るか、かなー。
切るなら無価値かな。」

占い切りに関してあやふやな言及が気になりました。無意識に占いどこでも消したい感ありかと
ゲームマスター「霊能のざくざくさんお疲れ様」
クロライドに沈むさんCOないよ
ハルカイロさん「霊能お疲れさまです」
びーるさん「ざくざく噛み?」
クロライドに沈むさん「おはよう」
ざくざくさん「参考までに 夕月夜投票→地球探査機さん・ニコさん・クロライドに沈むさん・ざくざくさん」
夕月夜さん「霊能お疲れ」
カーニバル!さん「おはよう」
ハルカイロさん「うわあ」
干芋さん「おはよう」
無価値さん理由
◆びーるさん
「うーん、とりあえず無価値は共有占ってたよね?
そこ切りは早いと思うぜ」
なんか私の占いを受けていないのも関わらずこの発言ができると白いと思うんだよね
だからここは除外
◆クロライドに沈むさん
「対抗の○占いって別に悪いことじゃなくない?そこで銃殺が出れば占い破綻させられると思うんだけど>無価値」
なんか不思議な突っ込みをして来た人
銃殺でたら大きいのはどこだろうと同じなような?
まあここで完グレ占いもどうかと思ったからここを占うね
ニコさんおはー。ちょっと発言ぶれてごめんね。昨日の投票は夕月夜。
最初は無価値かなーと思ったんだけど
◆夕月夜さん 「噛み合わせ露骨ー」
なんかコレが胡散臭く感じたんでこっち投票したよ。
ひつまぶしの昨日の占いは占いGJあるっぽいと感じた。バルゴラは噛むとこじゃなし。
完グレの地球は残ってると厄介だけどまあ村かな。特に意図して動いてない感じ。
ざくざくさん「霊能CO 夕月夜○」
夕月夜さん「狂人把握と 最悪な展開になりそうかな」
地球探査機さん「地球ヲ探索シニ参リマシタ カガガ オハヨウゴザイマス 
初日ニ囲イガ入ッテタ可能性は低イト思イマス」
びーるさん「おはよう」
無価値さん「占いCOクロライドに沈む●」
ひつまぶしさん「占いCO:ニコさん○」
4日目の朝となりました。(13/12/10 20:44:28)
ざくざくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ざくざくさんを狙います。 >>> 無価値 <<<
ひつまぶしさんの独り言「占いCO:ニコさん○」
カーニバル!さんの独り言「探査機が完グレで迎える4日目とか怖いんですけど・・・。」
ゲームマスター「あそこで吊るとしたらどう考えてもひつまぶしだと思ったんだけど>夕月夜」
夕月夜さん「カーニバル!さんの独り言 「びーるー無価値2w ひつま狂 ニコ狐? という25%当たってそうな予想
ほぼ当たってる 人外は」
ざくざくさんの独り言「狂の占い先なんてかまんやろよってひっつみーは真狼め」
びーるさんの独り言「んー・・・ひつまぶし真くせえな
護衛ミスったかなこれ」
夕月夜さん「ニコは初日の占い印象と吊先がおかしいことを考えれば大丈夫だと思うけど」
ニコさんの遠吠え「了解。」
カーニバル!さんの独り言「びーるー無価値2w ひつま狂 ニコ狐? という25%当たってそうな予想 」
無価値さんの遠吠え「今日も遅かったら噛んでくれ」
ニコさんの遠吠え「あたらないかもしれないけど」
ニコさんの遠吠え「狐はカーニバルかな・・・?地球とかクロライドは村っぽい。」
無価値さんを護衛します。 >>> びーる <<<
バルゴラさん「すんませんちょい席はずします!!」
ざくざくさんの独り言「占いCO 夕月夜○←なんでうらなってんですかねえ」
ニコさんの遠吠え「たぶん私のほうが遅く噛んだから、バルゴラ噛みだと思います。」
ざくざくさんの独り言「にこちゃんが気になる にっこにっこにー」
びーるさんの独り言「でもひつまぶしが真には見えづらいんだよなぁ」
夕月夜さん「無価値は初日共有○だし ひつまぶしは占い先が死体 とかそういう理由じゃない?>GM」
ニコさんの遠吠え「それなら夕月夜は真っぽい。」
無価値さんの遠吠え「えっ。それはどっちか分からないな。まあいいか」
ざくざくさんの独り言「占いさんすごい頑張ってると思う 話しすぎぃ…」
びーるさんの独り言「そういやひつまぶしも囲いなしか」
ハルカイロさん「真占いさんお疲れさまです」
ニコさんの遠吠え「あ、そうなんですか。私も噛み発動してて
占いGJでひつまぶし真かと思ってました。」
無価値さんの遠吠え「考えさせてくれ。意見があったら聞きたい
適当に吠え稼いで」
バルゴラさん「真お疲れです」
無価値さんの遠吠え「もし俺が吊られることあったら噛み先に投票するから。」
ゲームマスター「占いの夕月夜さんお疲れ様
というよりなんでここが吊れたの?」
ざくざくさんの独り言「占いCO 夕月夜○」
地球探査機さんの念話「イヤア予告コナクテイイデスネ」
びーるさんの独り言「うーん・・・」
干芋さんの会話「どうしたらいいんですか」
無価値さんの遠吠え「バルコラ噛み」
干芋さんの会話「ああもうわからない…」
夕月夜さん「共有指示遅いわ お疲れ」
3日目の夜となりました。(13/12/10 20:39:18)
夕月夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
干芋さん0 票投票先 → 無価値さん
無価値さん2 票投票先 → クロライドに沈むさん
カーニバル!さん0 票投票先 → 無価値さん
地球探査機さん0 票投票先 → 夕月夜さん
ニコさん1 票投票先 → 夕月夜さん
クロライドに沈むさん2 票投票先 → 夕月夜さん
ひつまぶしさん1 票投票先 → ニコさん
夕月夜さん4 票投票先 → クロライドに沈むさん
ざくざくさん0 票投票先 → 夕月夜さん
びーるさん0 票投票先 → ひつまぶしさん
バルゴラさん「一番信用とれてなかったのはひつまぶしの印象だからひつまぶしに念で投票」
ゲームマスター「干芋さん、カーニバル!さん、クロライドに沈むさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「◆ニコさん 「ランなら夕月夜投票するわ」
最初の長文と合わせるとこれは尻尾になるね」
ニコさん「ランなら夕月夜投票するわ」
クロライドに沈むさん「ん?占いランなの?指定じゃなくて?」
夕月夜さん「なら予告継続で行きますねぇ」
干芋さん「すてひょうしないと真きります」
地球探査機さん「コノ噛みダトひつまぶしサンが噛み合わせシタヨウニ見エマスガ
ミナサンダイタイソコニ予告シテタノデ単ニ確定○ニなる前ニ潰シタ可能性モアリデス」
無価値さん「銃殺出れば大きいのはどこ占っても同じでは?」
びーるさん「うーん、とりあえず無価値は共有占ってたよね?
そこ切りは早いと思うぜ」
ざくざくさん「占いランってこと?」
クロライドに沈むさん「対抗の○占いって別に悪いことじゃなくない?そこで銃殺が出れば占い破綻させられると思うんだけど>無価値」
ひつまぶしさん完グレ@1人なので対抗の○先占いも視野に入れます
夕月夜さん「ロラ開始もいいけどするなら捨て票すべき?それとも予告継続でいいかい?>干芋」
干芋さん◆ざくざくさん 「今日は占いきってったほうがいいんじゃない」
偽っぽいのにどうか投票お願いします
反対意見あるなら速めにお願いします
ニコさん「ロラというよりは1人占い切ってみる、的な?
今日の印象だとひつまぶし以外切れば狼あたりそうだよ>共有」
ゲームマスター「◆干芋さん 「占いロラ開始するの?」
ここで占いを吊らない場合は決め打ち進行になると思うんだよね」
びーるさん「とりあえずどこ切るか指定よろ」
ざくざくさん「○出たし人外吊ってかないとまずい 昨日狐とかならまだしもそんな呑気なこと行ってられん」
カーニバル!さん「まぁグレー狭めない選択は割となかったと思うから対抗の○うらないは今日から出いいと思うけどな。なにか明確な困ったことってある?>探査機」
バルゴラさん「俺発言薄かったんだから真は発言厚かったニコあたりを占おうぜ…」
無価値さん「しかし、もし真狂狼だとして完グレに狼いるのかね?
狐はいるかもしれないけど」
クロライドに沈むさん「しかしこのバルゴラ○かつバルゴラ死体を見ると、ひつまぶし真狼目になったなって印象
結果も朝一貼りだし」
無価値さん「予告了解。対抗の○占いは下手に●とか出ると面倒だと思ったからパスしたんだよね」
干芋さん「占いロラ開始するの?」
びーるさん「今日は占い切りでいいと思うな」
ひつまぶしさん「干芋さん 「予告続けてください」

りょうかいしました。」
夕月夜さん「予告は継続するつもり ただ占いロラに入ることも検討にはすべきだね というか対抗の○占いするけど」
ニコさん「完グレ吊ってお茶を濁すか占い1人切るか、かなー。
切るなら無価値かな。」
ざくざくさん「今日は占いきってったほうがいいんじゃない」
地球探査機さん「うん知ってる・・・>カーニバル!さん」
無価値さん「うーん占い1切りなのかなあ?
この先GJ出なければ昨日人外吊れてなければ吊り数が足りなくなる
まあ銃殺出れば足りることになるか」
干芋さん予告続けてください
地球探査機さん「アナタノ信用ガ最モ高カッタノデスガ占イ先ハ別ニ対抗ノ○デモヨカッタノデスヨ>無価値さん」
びーるさん「ハルカイロ○か」
ひつまぶしさん「死体先になっていますが、狐だとは思わないでいきます。
このまま明日も予告占いを続けても良いでしょうか?
キャンセルなら言って下さいね」
夕月夜さん「噛み合わせでしょってなるとひつまぶしかねぇ狼ぽいのは」
クロライドに沈むさん「ハルカイロ○なのか…130くらいまで2吠えくらいしかないから吊れたのかと思ってたけど」
ニコさん「ひつまぶしは狼っぽくないから噛みあわせではなさそう。
そもそもバルゴラ噛むとこでもなし。」
カーニバル!さん「探査機わかりづらいわ」
無価値さん「とりあえず銃殺GJということはない。
だから消去法で予告先を噛み合わせたとかなんじゃないのかな?」
びーるさん「占い噛むと思ったんだが・・・」
クロライドに沈むさん占いはまあみんなよく喋るね。三者三様に信用を取りに来てる感じ。
正直、現段階でそこまで占いに差はない。発言数だけならひつまぶしだけど、しっかり喋ってるっぽいし。
夕夜月は少し遅めに出てきた感じがするけど、10秒以上様子見して出てくる狼っているか?って考えると非狼目かなあという印象。

ひつまぶしさん 0 票 投票先 → バルゴラさん
夕月夜さん 0 票 投票先 → バルゴラさん
無価値さん 0 票 投票先 → バルゴラさん

そしてバルゴラ大人気すぎわろた。どこを占うかで明日以降また差が出るんじゃないかなと思う


グレーに関しては、とりあえずカーニバル!非狼でいいんじゃないかなと思う。
狼じゃないとあんな暇なまとめ作れないでしょう
地球探査機さん「私ガ完グレデスネ」
バルゴラさん「供養
グレーを見るより占い見たほうがいいのかしら?
占い印象は
○無価値>夕月夜>ひつまぶし●

無価値は結構把握早めだし、積極的に発言してるあたり印象いいかな。
まぁ初日だからまだなんとも言えないなぁ。
今後の占い先、ってことで

で、グレーを見る…
っていやーんみんなあたし占いじゃないですかやっだー!
まぁ、これで●出してくるようなら自分視点偽確定とポジティブに受け取ろう

むしろ俺よりニコを占ってほしかったんだがね。
発言数こそ少ないが厚みは多い。
ここ狼なら怖いです

無価値さん「すまん。結果貼りつけたつもりが理由はりつけてたから遅くなった」
ニコさん「うーん?占いか霊能あたり噛むと思ってた。
これは・・・占いGJあるんでない???」
地球探査機さん「ズレマシタ ショックデス」
ゲームマスター「村人のバルゴラさんお疲れ様」
地球探査機さん地球人ニモ分カリヤスイグレスケヲ作成シマシタ(○モ含メマシタ)
     【村目】
\           /
 \      カーニ/
  \       /
    \ びーる /
 バルゴ\   /
      \ /
    クロラ・
       |ニコ
       |
       |
       |
       |
       |
【狼目】       【狐目】
ハルカイロさん「お疲れさまです〜」
夕月夜さん「噛み合わせ露骨ー」
びーるさん占いの印象
出方はそこまで変わらない。
ということで、発言から信用を取ってるところを真で見ていこうと思う。

真 夕月夜=無価値>ひつまぶし 偽

が発言の印象。

ではグレスケ

◆バルゴラ 「吠え的にも狼騙り微妙か?ん、狐占い交りも考えておこう」
◆バルゴラ 「130だったか?どうも138とかそこらへんに感じた>クロライド」
そうかね?自分は吠え数的にも狼騙り居ると思うけどなぁ。
噛みは130位だったと思うぜ。

◆ニコ 「共有さんが言わないからいうけど
占い3人はできれば予告するかしないかだけ
宣言して欲しい。」
◆ニコ 「3−1ならほぼ真交じりとはいえ
初日に占いがいないことが分かったのはええことやな」
◆ニコ 「予告して欲しいかなー
被ると面倒だからできれば先に行って欲しいけど
無理なら被った場合は先にCOしていたひと優先で。」
改行が多い印象。進行自体はしっかりしてるが発言がしっかり見れてない印象も。占い位置。

◆カーニバル! 「霊真狩生存はいい情報!」
ここで真占い生存が出ないってのはどうなのかな。

間に合わなかったから後で書く
ざくざくさん「参考までに ハルカイロ投票→干芋さん.地球探査機さん.ニコさん.びーるさん」
無価値さん理由
本当はバルゴラさん占いたかったんだけどみんなして予告してるから消去法で
ここを占うね。
なんか発言数が少ない割に票を貰っていないのが違和感なのと
なんか予告数にこだわり過ぎなところが怪しく感じたので占うよー
ひつまぶしさん理由:予告占いです。対抗と票が被ってしまったようですが予告したからにはコチラ占います。
   全体的に吼えや噛みに関する言及が多いですね。村アピに感じました。
   あとは初日から狐混じり〜と言っていたのも気になりました。
   早くから狐を気にするのは人外目かもです。狐目占い
バルゴラさん「おつかれさまです」
ざくざくさん霊能CO ハルカイロ○
夕月夜さん理由:バルゴラ占おうとしたら大人気すぎワロタ
              んーグレーだと占い対象ぽいのってニコかカーニバル!ぐらいしかいないやん
               ニコは村を引っ張ろうとしてるのが若干怪しいかな でも村目狙いより人外狙うわ
             カーニバル!さん
               「 潜伏している狐は戦々恐々とするがいい!」
              少し露骨すぎるけどね 狐騙りを考えないのがすこし不信
カーニバル!さん占いは全員
バルゴラ予告。
○夕月>ひつま>無価値●
夕月が一番真目かな?ひつまは狼というか狂人ぽい。

グレー印象
○ニコ>バルゴラ>探査機●
ニコはいてもらったほうがいいところ。
探査機はつりたいところ。
ニコさんおはー。投票はハルカイロ。地球探査機も読みづらい割りにあんまり内容ないから
迷ったけどよりう薄いほうに投票。銃殺がんばってーも気になりポイント。
占いは夕月夜>無価値>ひつまぶし の順に信用ありかな。
無価値は信用勝負にきそうな狼目。ひつまぶしはがんばり薄めだから狂人目。
干芋さん「おはよう」
無価値さん「占いCO二コ○」
クロライドに沈むさん「おはよう」
びーるさん「おはよう」
カーニバル!さん「おは」
地球探査機さん「地球ヲ探索シニ参リマシタ カガガ オハヨウゴザイマス」
ざくざくさん「霊結果は占い後に出します」
夕月夜さん「占いCOカーニバル!○」
ひつまぶしさん「占いCO:バルゴラさん○」
3日目の朝となりました。(13/12/10 20:32:27)
バルゴラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バルゴラさんを狙います。 >>> 無価値 <<<
びーるさんの独り言「うそだろおい」
干芋さんの会話「 」
バルゴラさんの独り言「…吊れた?」
ゲームマスター「それにしても静かな夜だね」
ざくざくさんの独り言「にっこにっこにー」
ゲームマスター「◆ニコさんの遠吠え 「どうぞー。
個人的にはハルカイロかひつまぶし辺りが狩狐かと思ってます。」
ひつまぶしは占い候補だよ」
ニコさんの遠吠え「了解。」
無価値さんを護衛します。 >>> びーる <<<
無価値さんの遠吠え「もし30切っても噛み無かったら噛んでね」
ニコさんの遠吠え「どうぞー。
個人的にはハルカイロかひつまぶし辺りが狩狐かと思ってます。」
無価値さんの遠吠え「うーん。どうすっかなー。ちょっと考えさせてもらっていい?」
カーニバル!さんを占います。 >>> 夕月夜 <<<
ハルカイロさん「◆ざくざくさんの独り言 「春香色なのか貼るカイロなのかそこが重要だ」
張る方です。地肌に張ります。」
ニコさんの遠吠え「今が一番噛めるところですねー。
銃殺とか怖いなら噛みたいところですが」
ざくざくさんの独り言「春香色なのか貼るカイロなのかそこが重要だ」
無価値さんの遠吠え「どーする?対抗噛む?」
ざくざくさんの独り言「霊能CO ハルカイロ○」
ゲームマスター「村人のハルカイロさんお疲れ様」
夕月夜さんの独り言「もろかぶりわろた」
地球探査機さんの念話「よしいい程度に票もらったな」
ハルカイロさん「だよね。お疲れさまです。」
2日目の夜となりました。(13/12/10 20:26:52)
ハルカイロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
干芋さん0 票投票先 → ハルカイロさん
無価値さん0 票投票先 → バルゴラさん
カーニバル!さん1 票投票先 → 地球探査機さん
ハルカイロさん4 票投票先 → カーニバル!さん
地球探査機さん3 票投票先 → ハルカイロさん
バルゴラさん3 票投票先 → 地球探査機さん
ニコさん1 票投票先 → ハルカイロさん
クロライドに沈むさん0 票投票先 → 地球探査機さん
ひつまぶしさん0 票投票先 → バルゴラさん
夕月夜さん0 票投票先 → バルゴラさん
ざくざくさん0 票投票先 → ニコさん
びーるさん0 票投票先 → ハルカイロさん
ゲームマスター「クロライドに沈むさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ハルカイロさん辺りが吊れそうかな?」
ゲームマスター「◆地球探査機さん 「ウラナイ3人モイタラフツウ真交ジリで見ルモノデハナイデスカ?>ニコさん」
以前狂狼狐なんてことがあったんだよね」
クロライドに沈むさん「予告するかしないかって、するものじゃないの?」
びーるさん「予告するなら被ったらCO順でいいと思う」
ひつまぶしさん予告します
夕月夜さん「予告はすると最初の頃に言っている>ニコ」
ざくざくさん「確かに予告するか否かは言っとけ」
地球探査機さん「RPデスカラ>ハルカイロ」
干芋さん「◆夕月夜さん 「ニコがいってるけど予告かぶったらCO順で優先でいいの?3CO目だからあまりこのまんが」
それでいいです」
ニコさん「そういってるじゃん?>地球」
バルゴラさん「吠え的にも狼騙り微妙か?ん、狐占い交りも考えておこう」
無価値さん「だからするっていってるのに。」
ハルカイロさん「地球探査機さんすごい読みづらいよぉ」
夕月夜さん「ニコがいってるけど予告かぶったらCO順で優先でいいの?3CO目だからあまりこのまんが」
クロライドに沈むさん「うーん、131とかそんな感じだったかなあという印象 まあその辺は誤差があるかもしれんけど>バルゴラ」
ニコさん共有さんが言わないからいうけど
占い3人はできれば予告するかしないかだけ
宣言して欲しい。
無価値さん「占い3だから噛まれる可能性高いんだよね。噛まれた時占い先非狐分かるのは結構大きいと思うんだけどー」
地球探査機さん「ウラナイ3人モイタラフツウ真交ジリで見ルモノデハナイデスカ?>ニコさん」
ざくざくさん「初日共有ね 占いに真がいるってわかっていいんじゃない」
カーニバル!さん「潜伏している狐は戦々恐々とするがいい!」
ひつまぶしさん「共有初日ですか、それなら霊能真確定、狩人も生存してますね。
確定村が一人いないのは痛いですが、前向きに頑張ります」
クロライドに沈むさん「おお、相方初日ってことは真役職が全部生存確定ですね!嬉しいことである
それなら余計に真狂狼か真狂狐で見ていけばよさそうかな」
バルゴラさん「130だったか?どうも138とかそこらへんに感じた>クロライド」
無価値さん「ああ、うん。そんなとこだろうと思った
しかし初日共有でしかもその片割れ占うとかついてないなー」
ハルカイロさん「普通に真狂狼でみるね。銃殺がんばって」
地球探査機さん「狼ノ吠エヲ見ルナラ真狂狼濃厚ト言ッタトコロデショウ」
ざくざくさん「まあ夜の間しっかり考えて占いたいってんなら予告しないでもいいんじゃないとは思うんだが 共有に任す」
ニコさん「3−1ならほぼ真交じりとはいえ
初日に占いがいないことが分かったのはええことやな」
夕月夜さん「共有把握 初日か 狩人生存真霊能 まあ共有占って無駄占いしなくてよくなったとポジティブに考える」
びーるさん「共有初日か
役欠けがないのは大きい」
無価値さん「○にいたら対抗占いする気はないから相方出さなくてもいいけどグレーにいたら出してね。無駄占いしたり吊っちゃったりするとあれだから」
干芋さん「占いと霊能にかけはなしです」
バルゴラさん「共有把握です。…うん、なんかほんと初日共有多いな」
カーニバル!さん「霊真狩生存はいい情報!」
ハルカイロさん「欠けなし把握なの」
カーニバル!さん「初日把握」
クロライドに沈むさん「そんなに中途半端だった?130くらいだった気がするんだけど>バルゴラ」
地球探査機さん「対抗占イが発生シテイナイノデドコ噛マレタラ破綻ナドハ分カリマセンネ」
びーるさん「霊能は真でいいでしょ
とりあえず占いの印象は正直分からんかな・・・出方もそこまで変わらないし」
カーニバル!さん「今日はグレランですね。できればFOがいいな〜。精度上げるために。共有とラップなんて幻想よ」
干芋さん相方生存撤回、共有相方初日でした
夕月夜さん「んでざくざくはほぼ霊能で見ていいだろう(コナミ)」
クロライドに沈むさん「ふむ、共有はHO?お察しということでいいのかね
まあ吊られそうなら出しておくれということでグレランしましょうか」
バルゴラさん「疑問に思ったのは、噛み時間すげぇ中途半端だったなぁという印象。占いはまぁとりあえず真狂狼で見ますね」
ゲームマスター「真狂狼ー真だね」
ニコさん「予告して欲しいかなー
被ると面倒だからできれば先に行って欲しいけど
無理なら被った場合は先にCOしていたひと優先で。」
ハルカイロさん「グレラン?」
ひつまぶしさん「対抗さんは狂狼めでみます。
○先に囲いがあるかもしれませんが、このまま残りグレー占いで○圧迫狙いで占いますね。」
無価値さん「初日から共有占っちゃったんだね。しかしそこが出てくるということは共有初日なのかな」
地球探査機さん「占いハ投票デ村に多ク情報ヲ残スタメニ予告スルベキダト思イマス」
ハルカイロさん「3−1−1はあくです」
夕月夜さん「共有はつられそうなら出してねー 今日はグレランでしょ…?」
びーるさん「占いは予告必須だね」
無価値さん「じゃあなんもなければ普通にグレランでいいよね。
占い3だし予告したほうがいいよね?優先権を決めてくれると嬉しいなーって」
カーニバル!さん「せっかくまとめたのに暇人って言われた・・・。あれ作ってるだけで夜が明けてたんだ・・・。」
クロライドに沈むさん「10吠えだったし、狼騙っていてもおかしくない数字という印象
とりあえず真狂狼>真狂狐で見ていけばいいんじゃないかな」
バルゴラさん「3−1−1まで確認しました。じゃあ今日は妥当にグレランで」
ニコさん「CO早くていいですねー霊能も共有も
霊能は3−1なら真で見れてよろしすー」
びーるさん「はいでは共有どうぞ
HOならHOでいいけど、グレランで生き残れそうにないなら引っ張り出せ」
夕月夜さん「対抗2でるのかよ 今日は予告するわ」
カーニバル!さん「霊能まで確認です共有は?」
無価値さん「カーニバルさんって暇人なんだね。」
干芋さん共有CO:相方生存
クロライドに沈むさん「占い3まで確認 霊能と共有も出てきてどうぞ」
バルゴラさん「吠えは10吠えまで確認しましたよ。
吠えた時間とかは見てない…そこまでマメな性格じゃないから」
ざくざくさん霊能CO
カーニバル!さん「占い3ですね。」
地球探査機さん「占い3ですね」
夕月夜さん理由:初日だしたいした理由なくてもいいよね
                左やら下もいいけどちょっと冒険
                名前が長いやつ占い
ひつまぶしさん理由:同じしょうゆラーメン派さんから選びました。
   ↑↑占いです。美味しいビールを一緒に飲みたいです
無価値さん理由
なんかうまい占い理由考えようとしたんだけど何も思いつかない日ってあるよね・・
だから初日はスタンダートに右占いでいいよねー。困った時の右占い
びーるさん「霊能どうぞ」
バルゴラさん「COはサクサクお願いしますね」
夕月夜さん占いCOクロライドに沈む○
びーるさん「10」
無価値さん「占いCO干芋○」
ひつまぶしさん占いCO:びーるさん○
ニコさん「おはー」
地球探査機さん「地球ヲ探索シニ参リマシタ カガガ オハヨウゴザイマス」
バルゴラさん「おはよう。とんこつ派が少なくて泣いた」
干芋さん「おはよう」
ハルカイロさん「おはよう」
カーニバル!さん「醤油派 びーる/探査/ひつまぶし/ニコ?
味噌派 クロライド/ハルカイロ
豚骨派 バルゴラ/ざくざく/夕月?
塩派 干芋
味噌否定派 カーニバル

無回答 無価値」
びーるさん「おはようみんな。
とりあえずSG位置のGMを吊らないか?」
ざくざくさん「おはようございます」
クロライドに沈むさん「おはよう 初日はカーニバル!を吊るしましょう(味噌派的な意味で)
ところで夜になってから名前が8文字だったことに気付いたなんてそんな」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/12/10 20:20:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 無価値 <<<
びーるさんの独り言「おはようみんな。
とりあえずSG位置のGMを吊らないか?」
バルゴラさんの独り言「バルゴラはおとめ座って意味だよ確か!」
ハルカイロさんの独り言「横のポットがグツグツいいだしてびっくりした」
ざくざくさんの独り言「対抗出させてから霊能COしたいなあ 信用失いかねないかなあ」
カーニバル!さんの独り言「醤油派 びーる/探査/ひつまぶし/ニコ?
味噌派 クロライド/ハルカイロ
豚骨派 バルゴラ/ざくざく/夕月?
塩派 干芋
味噌否定派 カーニバル

無回答 無価値」
ゲームマスター「こいぬ座の一等星だったはず>該当」
クロライドに沈むさんの独り言「おはよう 初日はカーニバル!を吊るしましょう(味噌派的な意味で)
ところで夜になってから名前が8文字だったことに気付いたなんてそんな」
ハルカイロさんの独り言「10回なの」
ゲームマスター「そろそろ夜明けが近づいてきまよ
全陣営頑張ってね」
無価値さんの遠吠え「●貰いはCCOするね。」
ゲームマスター「そしていきなり黒が出そうだねこの配置」
夕月夜さんの独り言「占いやりたかったんだよねー どうせ占い3出るだろうけど」
無価値さんの遠吠え「隣のみ銃殺対応。噛みは130」
ニコさんの遠吠え「了解。噛みもお願いします。」
干芋さんの会話「●特攻があたらないことだけをいのります」
バルゴラさんの独り言「思うんだが、プロキオンってどういう意味なんだろう。プロテインの仲間?」
クロライドに沈むさんの独り言「え?GMは確定人外?(難聴)」
無価値さんの遠吠え「ふーん。13狐で全潜伏は自殺だと思うけどねー
仕方ないから騙るよ。」
ゲームマスター「プロキオン
初日犠牲者
[共有者]
12/10-18:41
(生存中)」
ニコさんの遠吠え「では全潜伏で行きますか。」
ゲームマスター「その呼び方やめてよー>該当」
ハルカイロさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
クロライドに沈むさんの独り言「5」
無価値さんの遠吠え「分からないなー戦況しだいじゃないかなー」
びーるさんの独り言「SG位置のGM とは」
ニコさんの遠吠え「潜伏の自信はありますか?」
バルゴラさんの独り言「あーでも素村久々」
ざくざくさんの独り言「まあ進行は共有に任せよう」
びーるさんの独り言「ALGMBAさんちーっす」
干芋さんの会話「泣きそうです」
干芋さんの会話「【能力発動】もうひとりの共有者は初日犠牲者さんです。」
地球探査機さんの念話「占いの人数が増えるごとに発言数2ずつあげていくスタイルがいいかな」
ざくざくさんの独り言「\霊能きた/\霊能きた/\これでおうどん!/」
バルゴラさんの独り言「まぁ、いろいろ準備したときに限って素村なわけで」
クロライドに沈むさんの独り言「占いきたらカーニバル一択だったのに」
ゲームマスター「今回は当村への参加本当にありがとう
GMは騎士団に憧れるプロキオンもといALBA ◆2VuKLsNfm.が担当させて貰ってるよ

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けてね。
 騙りが明らかに不利になるからゲームバランスが崩れるんだよね
・早噛み禁止!能力実行時間2:00以降でお願いね
 狩人生存確認等戦略的なものでも駄目だよ
・突然死はしちゃダメだよ。回線不調とかじゃなかったら通報させてもらうからね
・暴言禁止!『殴り愛』と『暴言』は全然違うものだよ
・村騙りは最終日のPP回避を含めて禁止させてもらうよ。
 あと村役職が狂人COや狼COするのも駄目だからね

【その他特記事項】
・再投票に関しては残り45秒程で通告、残り10秒程で一回だけ掛けるけど
 出来るだけ早めの投票を心がけてね」
無価値さんの遠吠え「どーするーー????????」
ひつまぶしさんの独り言「GMさんは村建て有難うございます。狂人ですか、頑張ります」
クロライドに沈むさんを占います。 >>> 夕月夜 <<<
ハルカイロさんの独り言「素村率が異常」
びーるさんの独り言「生き残れる気がしない」
無価値さんの遠吠え「あははははあはははは」
ニコさんの遠吠え「よろしくおねがいいたしまする。」
クロライドに沈むさんの独り言「んんwwwwwwwやはり素村が一番ですなwwwwwwwww」
干芋さんの会話「よろしくおねがいします」
びーるさんの独り言「うわー」
地球探査機さんの念話「最近多い GMさん村たて感謝」
びーるさんの独り言「まじかよ」
ひつまぶしさんの独り言「\(^o^)/」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/10 20:15:45)
ゲームマスターそれじゃあ開始するよ
GMは豚骨派ですなwwwwwwwwwwwwww
バルゴラさん「とんこつに限る!関東にはうまかっちゃんがないみたいじゃないか!!」
干芋さん「ラーメンは塩ですぞー」
ざくざくさん「とんこつかしおが好きである。」
夕月夜さん「豚骨醤油」
ニコさん「普通の中華そばーよろしくおねがいします」
ひつまぶしさん「よろしくお願いします。ラーメンは醤油派です」
地球探査機さん「そんなのスタンダードにしょうゆに決まってるですぞwwwwwwww」
びーるさん「しょうゆが最高だから」
ハルカイロさん「ミソ」
カーニバル!さん「だが味噌てめぇだけはゆるさねえ」
クロライドに沈むさん「んんwwwwww味噌一択ですぞwwwwwww」
無価値さん「よろしゅう」
ゲームマスターそれじゃあこの後全員一言発言次第開始するよ
好きなラーメンの種類を余裕があれば論者口調でどうぞ
ゲームマスター酉チェック完了!
更新2012にあわせてね
クロライドに沈むさん「戻り」
ゲームマスター「それじゃあ酉チェック済ませてくるから
飲み物の用意やお手洗いは今のうちに済ませておいてね」
kariさんがざくざくに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
クロライドに沈むさん「トイレCO」
kariさんがびーるに名前を変更しました。
びーるさん「ずさこんばんは」
ざくざくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 20:08:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 20:08:34)
ゲームマスター「あ、了解したよ」
ヘビメタさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ヘビメタさん「ぬける」
ヘビメタさん「たしかにちょっと」
ゲームマスター「戻ったよ」
ヘビメタさん「いつまで?」
ゲームマスター「それじゃあGMはちょっと席を外させてもらうよ」
ヘビメタさん「わっふる要らない」
ゲームマスター「ズサ待ちだから更新はこまめにお願いね」
わっふる希望さんがヘビメタに名前を変更しました。
クロライドに沈むさん「(´・ω・`)>GM」
ゲームマスター「今すぐ斬ってあげようか?>橙kari」
kariさんがクロライドに沈むに名前を変更しました。
kariさんが無価値に名前を変更しました。
クロライドに沈むさん「一瞬自分が蹴られたかと思ったけど、そういえば自分で色変えたの忘れてた」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが夕月夜に名前を変更しました。
ゲームマスター「申し訳ないけど赤発生してるから斬らせてもらうよ」
カーニバル!さん「またやってしまった・・・」
kariさんがカーニバル!に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カーニバル!さん「カーニバル!」
夕月夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 19:53:46)
kariさんがひつまぶしに名前を変更しました。
おしるこさんが干芋に名前を変更しました。
kariさんがニコに名前を変更しました。
kariさんがバルゴラに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがハルカイロに名前を変更しました。
kariさんがおしるこに名前を変更しました。
ゲームマスター「それじゃあ僕の剣捌きで案山子を斬らせてもらうよ」
kariさんが地球探査機に名前を変更しました。
ひつまぶしさん「(゚ww゚)<りゅうりゅうお!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひつまぶしさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 19:50:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バルゴラさん「テヘペロ☆>わっふる希望」
クロライドに沈むさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 19:50:21)
ヘビメタさん「2分しか経ってないわw」
ゲームマスター「わっふるは後でまとめて配るからそれまで待っててね」
バルゴラさん「ただいまです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヘビメタさん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい
でも今来たkariは酉付けてないから蹴らせてもらうよ」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 19:47:23)
バルゴラさん「5分ほど離席します。」
花迦さんがわっふる希望に名前を変更しました。
ゲームマスター「そしてお二人さんいらっしゃい」
ニコさん「(゚ww゚)<りゅうりゅうお!」
ゲームマスター「いらっしゃい
今入ってきた赤紫kariは戦績ないけど前村はあるかな?」
ヘビメタさん「りゅうりゅうお! これって流行ってるの?」
kariさん「こんばんは」
ニコさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 19:43:49)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 19:43:44)
ヘビメタさん「おはようございます」
花迦さん」が村へやってきました。(13/12/10 19:42:15)
ゲームマスターそれじゃあ更新時間1950に延長だね
ゲームマスター「そして了解したよ>黄色kari」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バルゴラさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 19:37:32)
地球探査機さん「ちょい15分くらいかな 離席するので集まったら蹴ってね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
地球探査機さん「(゚ww゚)<こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 19:32:26)
ゲームマスターそれじゃあ更新時間1940に延長させてもらうね
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハルカイロさん「(゚ww゚)<こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 19:16:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カーニバル!さん「わんばんこ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 19:14:48)
干芋さん「はーい^^」
ゲームマスター「まあ、夕飯時なんだし気長に待ってくれると嬉しいな」
ゲームマスターそれじゃあ更新時間1920に設定させてもらうね
ゲームマスター「確認できたよ
楽しんで行ってね>灰色kari」
干芋さん「〜 【超初心者対応】安心の11人村 〜 135286番地
かな?」
無価値さん「さっきの11人村」
ゲームマスター「いらっしゃい
今入ってきた灰色kariは戦績ないけど前村はあるかな?」
無価値さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 18:48:15)
ゲームマスター「案山子支援ありがとね」
案山子さん「こんばんはー。すぐ集まると思うけど置いときますね」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/10 18:45:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
干芋さん「こんばんは (゚ww゚)<りゅうりゅうお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 18:44:19)
ゲームマスターゆっくり待たせてもらうよ
ゲームマスター今回は当村にお越しいただきありがとうございます
つきましては村参加の心得をお読みになった上で参加をお願いします

【この村の目的】

この村は13人狐共有入り村です
「狐や共有をやりたいけど普通村は苦手だなぁ……」
そのような方にお勧めです

【村参加の心得】
・入村時には挨拶をお願いします
・シスコピ禁止。これをやると推理が推理が楽しめなくなります
・掛け持ち禁止。一つの村で集中してください
・村騙りは全面禁止。最終日のPP回避でもダメです
 また村役職が狂人COや狼COするのも禁止します
・突然死はやめましょう。回線不調などの理由がない限りは通報します
・占い結果と理由は分けてください。
 騙りが明らかに不利になりゲームバランスが崩れます
・暴言は禁止です。いわゆる『殴り愛』と『暴言』は全然違うものです
・早噛みは禁止です。能力実行時間2:00以降でお願いします
 狩人生存確認等戦略的なものでもNGです
・CNとHNが同じ方はキック対象となりますのでご注意ください
・トリップを付けてない方もキック対象になりますのでご注意ください
・GMが不穏だと判断した方はキック対象となります
・事件前日や昼間の初心者COは禁止です
・村参加の心得は参加者の状況によっては増えるかもしれません
・GMはBLを少しばかり所持しています。
 該当する方はキック対象とさせていただきます
・「(゚ww゚)<りゅうりゅうお!」って言ってくれると
 テンプレ読んだと判断することが出来ます

【初心者の方へ】
・まずはPukiwikiを一通り読むことをお勧めします
 Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者である事を伝えましょう
 大抵相方からアドバイスがもらえます
・このゲームは喋ることが大切です
 喋らずに吊られるよりは怪しいことを言って吊られましょう
・死亡後は霊界から観戦することをお勧めします

【トリップ(酉)について】
・トリップとは自己証明として使われる◆から始まる文字列のことです
・トリップの付け方としましては
 入村時に『半角の#』を入力したうえで何か適当な文字列を入力すればOKです
・ただし単純な言葉ではすぐ入力した文字列がばれてしまいますので
 アルファベットや漢字を適当に入れておきましょう
・他の村で見られる酉1↑等はその回数以上戦績のあるトリップ限定という意味です
 こう言った村に入れるようになるためにもつけておくことをお勧めします
・(゚ww゚)<Let's トリップライフ

※わっふるは受け付けています
 ただしセンスには期待しないでください
戻る