過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 10人]
 
 
ウサ美
七海 ◆xpexeRxKRE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さやかちゃん
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
暴風雨
くれない ◆Ix77DISNy.
[村 人]
(生存中)
 
 
おやしろ
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤ずきん
もか ◆ToMoKa.aQ6
[共有者]
(生存中)
 
 
らいる
◆iNfPPIfPso
[霊能者]
(生存中)
 
 
タイゴン
◆LNWmm9jxo2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルルーシュ
sea ◆1rCnt0BSjg
[占い師]
(生存中)
 
 
都部ふぶく
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
らすかる
水彩 ◆/gO//RNj5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
封筒
パペット ◆IvLeAXaPKs
[狂 人]
(生存中)
 
 
改ざん
十一茶 ◆HT5bX676eg
[村 人]
(生存中)
 
 
ラルム
tk ◆4LgYkgU4TM
[村 人]
(死 亡)
 
 
カステラ
博士 ◆BaCRN.hBF6
[村 人]
(死 亡)
 
 
はじっこ
イエンツオ ◆b1e6KBGe/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
産廃客
◆B8ejS4TH8.
[猫 又]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
サマイクル
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 135288番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
赤ずきんさん「村立てありがとです」
産廃客さん「狩人いないなら猫もグレーも釣り候補切れないんだし釣れない」
ラルムさん「9>7>5>で暴風雨おやしろ改ざん吊り切れるね」
封筒さん「ご主人様、何も出来なくてすみませんでした。」
封筒さん「   ∩___∩
   | ノ    ヽ
  /  ●  ● | クマ──!!
  |   ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_) 」
赤ずきんさん「狩りいるなら足りる いないなら明日噛まれるだろうから猫の内訳は不明だと思います」
ラルムさん「封筒お兄ちゃん!ぬいぐるみ取ってー!」
サマイクルさん「あれ?足りてるか?」
ルルーシュさん「お疲れ様でした」
おやしろさん「このへんにうまいラーメン屋あるらしんでじゃけんいってきましょうね〜(閉店24時)」
サマイクルさん「猫占った場合だけど」
サマイクルさん「最終日猫狂狼にならね?」
さやかちゃんさん「GM村たてありがとございました!」
赤ずきんさん「猫真狂なら狩人出れば吊り切れるきがしますが」
封筒さん「狂人さんはなにもできなかったでーす」
暴風雨さん「グレー5って言ってた辺り素村対応を村で見てるんだと思ってたけど」
サマイクルさん「GM村立てありおー」
サマイクルさん「狼の噛みが強気すぎて毎晩gkbrだった」
おやしろさん「おつかれっすたぁ(震え」
暴風雨さん「村建てありがとうございました」
らいるさん「おつからいる」
暴風雨さん「狂人猫はふく」
封筒さん「ジャスコいくぞーーーー」
産廃客さん「だよねーおつー」
サマイクルさん「猫狂で猫を占った場合、だった。
無駄噛みを誘発するか●引きか猫真狼じゃなきゃ狩人炙る意味ないだろう」
ウサ美さん「お疲れ様でちゅ」
はじっこさん「おつかれさまー これはひどいー」
さやかちゃんさん「お疲れ様でした」
暴風雨さん「お疲れ様でした」
改ざんさん「つまらなかった」
ゲームマスター「おつかれ」
ラルムさん「      やったぁー!!ジャコスいけるんだ!!
  (^o^)/三  (^o^)/三  (^o^)/三  (^o^)/三  (^o^)/三
  /( )  三  /( )  三  /( )  三  /( )  三  /( )  三
    ||  三    ||  三    ||  三    ||  三    ||  三 」
猫 又」の勝利です!(13/12/10 23:15:15)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

6日目 投票結果。
らいるさん0 票投票先 → おやしろさん
赤ずきんさん0 票投票先 → おやしろさん
ルルーシュさん0 票投票先 → 改ざんさん
暴風雨さん1 票投票先 → おやしろさん
サマイクルさん0 票投票先 → 改ざんさん
改ざんさん2 票投票先 → おやしろさん
封筒さん0 票投票先 → 暴風雨さん
おやしろさん5 票投票先 → 産廃客さん
産廃客さん1 票投票先 → おやしろさん
産廃客さん「さやかが狼でうさ美投票者三人あげててはじっこ入ってたから
残りは非狼」
ラルムさん「plutoはVBやったのかな」
赤ずきんさん「猫占ってどうぞ」
ルルーシュさん「なんだそこか」
暴風雨さん「狩除いてグレラン私○引いとけ>ルルーシュ」
サマイクルさん猫が真狼で明日グレーに○だったら詰んでないんだから狩人炙る前に指定しろよアホチン
封筒さん「狩人さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
ルルーシュさん「やべ これラムル狩人だったんじゃね?」
サマイクルさん護衛日記

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者

【2日目】護衛:らいる 死体:タイゴン
◆らいる 「狩人が噛まれたとして○1つの結果はほぼ意味がないからだ」
占い護衛外しを許可された。
らすかる吊りだと万が一占い噛めても狼はどうせグレー噛まなきゃいけない。

【3日目】護衛:ルルーシュ 死体:カステラ
ウサ美狼が露呈した以上、投票から芋づるもありえるから狼に余裕はない。
タイゴン噛みからしてボルコニストでもない。
よって占い護衛。

【4日目】護衛:ルルーシュ 死体:なし
グレ8、吊り4。
素村噛んで別の素村に○、猫狩が両方グレーからCO
もしくは猫噛みで詰み。
確率は低いけど強気噛みの狼だからチャレでもおかしくはないね。

【5日目】護衛:ルルーシュ 死体:
対抗猫出なければ狩人COできたんだけども。
猫占って○引きだと進行が難しい。
グレー占って○引きだと真狂か真狼かを読まなきゃいけなくなる。
サマイクルさん「詰んでないんだけど?」
おやしろさん「もう消化作業だしな 触手について語ろうぜ」
サマイクルさん「あのさ」
産廃客さん「おはよー」
暴風雨さん「狩出ろ」
暴風雨さん「と思ったけど違うよねグレー4で吊り4だよね」
サマイクルさん「ラルム狩人だと詰んでない?」
赤ずきんさん「じゃあ狩人いるなら出ていいよ」
暴風雨さん「ラルム噛むようなら詰んでるんじゃね」
おやしろさん「おつかれさんっす」
封筒さん「起きてるからー」
赤ずきんさん占が30までに起きなかったら狩人はCOしてグレラン
暴風雨さん「狂人はカステラだから」
おやしろさん「猫真狂じゃなくても詰んでないっけ?>暴風」
ラルムさん「おつんこ」
らいるさん「ルルーシュさんの化粧治し中」
はじっこさん「占いどうした?」
ルルーシュさん「あぁ…占ったとこ死んでる」
封筒さん「じゃあ暴風雨さん狂なんですか」
暴風雨さん「どっちにしろ放置するしかないけどね」
サマイクルさん「占いは?」
暴風雨さん「猫真狂で詰んだとか思ってるのはおめでたいよぶっちゃけ」
赤ずきんさん「お花の首飾りだれにあげればいい?」
封筒さん「にゃーん」
らいるさん「●だらいる」
サマイクルさん「おはよう」
おやしろさん「おはよう」
暴風雨さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/12/10 23:10:07)
ラルムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルルーシュさんを護衛します。 >>> サマイクル <<<
封筒さんの独り言「アナタはできるかぎり狂って場をかき乱すのです。バカになれ。

こうあるから理に反することやってみました」
ラルムさんを占います。 >>> ルルーシュ <<<
サマイクルさんの独り言「封筒非狼読みなら産廃占ってほしいな」
おやしろさんの遠吠え「ふぇぇ・・・」
サマイクルさんの独り言「真狂を真狼と誤認するのはそこまで致命傷じゃないけど
真狼を真狂と誤認すると致命傷」
ラルムさんを狙います。 >>> おやしろ <<<
暴風雨さんの独り言「封筒さん 「そうそう 詰んでるのに、まして対抗見えてて俺が人外で出る意味ないんだよね
自己紹介してませんか」
さやかちゃんさん「ごめんお仲間!占いが強すぎたorz」
封筒さんの独り言「理想は俺か対抗占ってくれること」
ゲームマスター「おつかれ」
封筒さんの独り言「このままニートも申し訳ないんで
狼圧殺に追い込むの分かってて猫又COしちゃいました

(・ω<)てぺぺろ」
さやかちゃんさん「お疲れ様でした」
サマイクルさんの独り言「対抗猫出なければ狩人COできたんだけども。
猫占って○引きだと進行が難しい。
グレー占って○引きだと真狂か真狼かを読まなきゃいけなくなる。」
暴風雨さんの独り言「潜伏狂噛まれたから封筒狼じゃないのこれ」
おやしろさんの遠吠え「おつかれちゃん」
5日目の夜となりました。(13/12/10 23:08:32)
さやかちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
らいるさん0 票投票先 → さやかちゃんさん
赤ずきんさん0 票投票先 → 暴風雨さん
ルルーシュさん0 票投票先 → さやかちゃんさん
暴風雨さん1 票投票先 → さやかちゃんさん
サマイクルさん0 票投票先 → さやかちゃんさん
改ざんさん1 票投票先 → さやかちゃんさん
ラルムさん0 票投票先 → さやかちゃんさん
封筒さん0 票投票先 → さやかちゃんさん
さやかちゃんさん8 票投票先 → 改ざんさん
おやしろさん1 票投票先 → さやかちゃんさん
産廃客さん0 票投票先 → おやしろさん
ウサ美さん「どうしたらよかったのか・・・
お仲間さんヨシヨシでちゅ」
はじっこさん「しかし狂人はでてしまった。なので詰み」
カステラさん「狂が占われない展開になったので詰み。」
おやしろさん「いえーいwwwwおおかみ見てるー?wwww」
ラルムさん_人人 人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y
暴風雨さん「グレー5というカウントはそういうことなんだろうけどまぁいいか」
サマイクルさん「猫真狂なら詰みだよね?」
ラルムさんΣ ( ^o^)  
 <) )>グキッ
< ̄ ̄>
ラルムさん「かーらーのーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さやかちゃんさんこらっ!ヨーカドーにしなさい!
産廃客さん「狂出たら狼の勝ち筋なくね?」
封筒さん「そうそう 詰んでるのに、まして対抗見えてて俺が人外で出る意味ないんだよね」
ラルムさん「ほぼ詰み」
おやしろさん「●がでても詰みだしな(笑)>らいる」
カステラさん「吊り5、グレ8-狩-猫-明日の○=5
明日潜伏狩を噛んで狂人を占わない限り詰み。」
ウサ美さん「TASってるでちゅ〜」
らいるさん「◆赤ずきんさん 「猫狩でても吊5灰5+●なんででなくていいです」
明日結果○出るから詰みだよ」
ラルムさん<( ^o^)> やったぁー!!ジャコスいけるんだ!!
 三) )三  ゲームしていいよね!?クレーンゲームがやりたいな!
< ̄ ̄>
ルルーシュさん「猫真狂臭いですが狂狙いのLWあるかね」
さやかちゃんさんいいね!でもおねえちゃんって呼んで!(野太い声>ラルム
改ざんさん「封筒偽」
おやしろさん「でたら詰みじゃね 吊り1増えて狩人がグレにいてるわけだし」
封筒さん対抗いたから出た
赤ずきんさん猫狩でても吊5灰5+●なんででなくていいです
暴風雨さん「グレー6だけどね」
封筒さん猫又CO  にゃーんにゃーん
ラルムさんさやかお兄ちゃん!ジャコス行こ!
サマイクルさん「出れば詰みかな?」
産廃客さん「へい猫です」
暴風雨さん「グレー噛むしかないんだから」
暴風雨さん「出る意味ないよ」
ルルーシュさん「やり遂げる決意が必要だ。これは、命をかけたゲームなんだからな

4連続●占い目指してるんだよ>暴風雨」
封筒さん「予想してたけど、本当に●ならもう笑うしかないw」
らいるさん猫又は出て
ゲームマスター「おつかれ」
暴風雨さん「LWで狩もいて奇数とか大体勝ったねお疲れ」
さやかちゃんさん「ルル様がお仕事しすぎてつらいよ」
産廃客さん「じゃあサイクマル村か」
ラルムさん「これもう明日終わるんじゃね」
産廃客さん「おはよー」
カステラさん「この占い…●しか引かねぇ。」
暴風雨さん「そんな分かりやすいとこ占わなくても」
封筒さん「さやか●wwww」
はじっこさん「ハットトリックwwwwwwwwww」
らいるさん「●だらいる」
サマイクルさん「すごいねw」
ラルムさん「はい」
おやしろさん「結果 隠しっておもったらいいか」
封筒さん「おはようじょ」
さやかちゃんさん「おはよう
封筒はよくいる適当な奴に粘着するねっちゃーなのだが
こういうやつは思考止まってるやつ狼にありがち
と反論してみる。」
暴風雨さん「おはよう」
サマイクルさん「おはよう」
ルルーシュさん「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命ずる、
さやかちゃん(占い結果●)は……死ね!」
ラルムさん「結果隠せー!」
おやしろさん「今日はグレ噛みして明日チャレと思うからステってわからない+らすかる投票の参拝客吊っとけよ 仮にここが狩人でも今日の指定なら問題ない
初日呪殺ってのは自他とも認めるほんとクソゲーだよ スクリプト工夫して
初日呪殺がでないように初日占い先がスクリプトでランダム配布とかねーかな」
5日目の朝となりました。(13/12/10 23:03:32)
ルルーシュさんを狙います。 >>> おやしろ <<<
産廃客さんの独り言「サイクマルーはじっこだとさやかが二人の身内誘導になるから違うので
さやかだとサイクマルは違う。どっちかは絶対入るけど」
サマイクルさんの独り言「しかし今回の狼は地味につわもの揃いか」
封筒さんの独り言「占い噛まれたあとにかねぇ」
封筒さんの独り言「ただなぁ 狂置きされて、狼を圧迫しかねないんだよな」
サマイクルさんの独り言「狩人○→狂人○の場合のみワンチャン」
サマイクルさんの独り言「LWになるから●引きでも終了」
サマイクルさんの独り言「いや猫噛みなら狩人○でも詰みか」
暴風雨さんの独り言「グレー8吊り4でしょ、割とグレー噛んでも余裕だよね」
おやしろさんの遠吠え「わ・・・ワンチャン!」
おやしろさんの遠吠え「最悪狂人がいるかもしれないし、噛めなくてもワンチャンあるかもしれないしそのつもりで」
封筒さんの独り言「頑張れご主人様」
赤ずきんさんの会話「封筒かサマイクルとかめっちゃ狩っぽいのに噛まれないあたりどっちか狼なんじゃないかな?」
サマイクルさんの独り言「素村噛んで別の素村に○、猫狩が両方グレーからCO
もしくは猫噛んで素村に○、狩人がグレーからCOで詰み。」
暴風雨さんの独り言「タイゴンは滅茶苦茶狩っぽい」
カステラさん「グレ噛んでも吊り4
グレ8-○-猫-噛でグレ5だと思うのは俺だけか<下界の狼」
封筒さんの独り言「猫又CO  にゃーんにゃーん」
らいるさんの独り言「もっかいグレーか」
サマイクルさんの独り言「まーウサ美投票者で怪しいのがいるとすればはじっこだけども
あとさやかちゃんは狂人かなんかだろうか」
さやかちゃんさんの遠吠え「狩人噛めてるといいなー」
封筒さんの独り言「理想は占われ位置にいって、○もらって対抗いる状態で猫又CO」
暴風雨さんの独り言「チャレすんのかねー」
サマイクルさんの独り言「しかしカステラ噛む以上、身内票1はあると思ったらさっそくヒットか」
さやかちゃんさんの遠吠え「お疲れ」
さやかちゃんさんを占います。 >>> ルルーシュ <<<
はじっこさん「お疲れ様でした」
おやしろさんの遠吠え「あとおつかれちゃん 惜しかったっぽ」
ゲームマスター「おつかれ」
暴風雨さんの独り言
赤ずきんさん 0 票 投票先 → 暴風雨さん
愛を感じる」
サマイクルさんの独り言「狩人が噛まれさえしなければ●引きでも別に構わない
噛みでグレーが減っているわけだし」
はじっこさん「いやーこれはひどい」
封筒さんの独り言「1-2でロラのほうが最悪なんで」
おやしろさんの遠吠え「結果ボルコンにならなかったから2噛みしかできなかったが仕方ない、」
封筒さんの独り言「狂人のせいじゃないよー」
封筒さんの独り言「どうにもならないですねこれ」
ルルーシュさんを護衛します。 >>> サマイクル <<<
おやしろさんの遠吠え「グレ8吊り5 猫潜伏だからグレーに猫、◯だし、グレ噛みで詰むから予定どおりチャレるか
 さやかちゃん / 暴風雨 / おやしろ / 封筒 / 改ざん / ラルム / 産廃客 / サマイクル 」
4日目の夜となりました。(13/12/10 22:58:44)
はじっこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
らいるさん0 票投票先 → はじっこさん
赤ずきんさん0 票投票先 → 暴風雨さん
ルルーシュさん1 票投票先 → はじっこさん
暴風雨さん1 票投票先 → はじっこさん
サマイクルさん0 票投票先 → はじっこさん
改ざんさん0 票投票先 → はじっこさん
ラルムさん0 票投票先 → はじっこさん
封筒さん0 票投票先 → はじっこさん
さやかちゃんさん0 票投票先 → はじっこさん
はじっこさん10 票投票先 → ルルーシュさん
おやしろさん0 票投票先 → はじっこさん
産廃客さん0 票投票先 → はじっこさん
さやかちゃんさん「今日は1おそらくチャレの日」
ラルムさん「身内身内うっせーな家族と仲悪いらるむちゃんdisってんのか」
封筒さん「まぁまじめに推理すればそろそろチャレなんで覚悟しておいたほうがいいってことだわ」
赤ずきんさん「おばあちゃんのために花飾りを作るの」
らいるさん「ルルーシュもわかってると思うけど、明日もし死体なし出て○だったら結果隠してね」
ルルーシュさん「2日目に言ったけど俺には狩人センサー無いから
素村狙えって言ったって狩人占っちゃうタイプだから」
産廃客さん「身内かどうかじゃなくて、身内していることをアピールするのが狼」
暴風雨さん「あれで狩だったら相当お粗末だからカステラ狩はないと思うがね
これ以上はあえて言わないけど」
おやしろさん「お前の努力は認めてやるよ、もっと妥協して暴風占いでも良かったかもしれん、が過ぎたことはしかたない。 狩人占わなきゃもう仕事できるんだ、>ルルーシュ」
封筒さん「さやかちゃんが狼で身内票見えてたんじゃないんですか・・・?><」
さやかちゃんさん「やはり身内票入っていたな(ドヤ」
ラルムさん「狼からしてみたらすごい狩人っぽいとかそういうアレ>サマイクル」
さやかちゃんさん「改ざんのセンサーは認めよう
狂人だと思うけど」
おやしろさん「はじっこはうさ美投票か ぁ身内票潰せたならいいか (手のひらくるりんぱ」
ルルーシュさん「一応これでもウサ美投票者からよく分からん奴選んでるんですけど」
サマイクルさん「もうこうなったら4連続で●引いて圧殺ぷぎゃーまでどうぞ」
カステラさん「狩人とみて噛まれたなら問題ないな。お疲れ。」
封筒さん「クソ笑った」
改ざんさん「それほどでもあるよ」
おやしろさん「この占い役にたたねーな(呆然」
サマイクルさん「すごく狼っぽかった場所が噛まれた」
ラルムさん「マジかよ改ざんすげーwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれ」
暴風雨さん「じゃあそいつ狂人だな」
産廃客さん「おはよー」
らいるさん「●だらいる」
おやしろさん「赤ずきんさん 0 票 投票先 → らすかるさん
→圧倒的共有
ルルーシュさん 0 票 投票先 → らすかるさん
→圧倒的占い
ラルムさん 0 票 投票先 → らすかるさん
→初日呪殺対応
カステラさん 0 票 投票先 → らすかるさん
→対応者吊りたがり、生存欲を感じる
さやかちゃんさん 0 票 投票先 → らすかるさん
→多弁 非狩人っぽい
ウサ美さん 7 票 投票先 → らすかるさん
→圧倒的狼
産廃客さん 0 票 投票先 → らすかるさん
→圧倒的ステ 触らない」
ラルムさん「おはらるむちゃん!」
暴風雨さん「おはよう」
はじっこさん「おはようございます」
ルルーシュさんルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命ずる、
はじっこ(占い結果●)は……死ね!
封筒さん「おはようじょ」
サマイクルさん「おはよう」
さやかちゃんさん「おはよう
らすかるに投票しといてなんなんだが初日時点で役持っていそうな
うさ美に投票するなんて正気じゃない。人外だったからよかったけど
うさ美に投票した奴は逆に中身わかってたんじゃないのか?身内票は入っていると思う

暴風雨さん 0 票 投票先 → ウサ美さん
サマイクルさん 0 票 投票先 → ウサ美さん
封筒さん 0 票 投票先 → ウサ美さん
はじっこさん 1 票 投票先 → ウサ美さん」
4日目の朝となりました。(13/12/10 22:53:24)
カステラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カステラさんを狙います。 >>> おやしろ <<<
暴風雨さんの独り言「カステラは多分潜伏狂」
暴風雨さんの独り言「はじっこ噛まれるかね」
ラルムさんの独り言「◆改ざんさん  「狼に投票します」
改ざんさん 0 票 投票先 → ウサ美さん
マヂうける(*^^)vワラ」
サマイクルさんの独り言「サマイクル、封筒、はじっこ
おそらくこの中の誰かが噛まれる」
サマイクルさんの独り言「暴風雨は客観的に見て狩人に見えないだろう」
サマイクルさんの独り言「ウサ美投票者噛んでくるんだろうな」
産廃客さんの独り言「村が村してるのばっかだから負けそうにない」
暴風雨さんの独り言「おやしろはまともだけど朝一長文ってスタイルから狼ありそうだし
処刑しときたい」
おやしろさんの遠吠え「わかった 」
さやかちゃんさんの遠吠え「カステラいいな」
おやしろさんの遠吠え「なければ俺が120で噛む はじっこは身内票はいってるか ふむ」
暴風雨さんの独り言「はじっこも狼投票できるとは思わないから村目ぬるげーだな」
はじっこさんの遠吠え「カステラさん あたりとか・・・」
はじっこさんを占います。 >>> ルルーシュ <<<
暴風雨さんの独り言「ラルムが使えないけど確定素村
封筒もさやか誘導で村目」
おやしろさんの遠吠え「かりんちゅ候補」
ルルーシュさんを護衛します。 >>> サマイクル <<<
おやしろさんの遠吠え「封筒かな 、ほかのひとはどうよ」
サマイクルさんの独り言「ウサ美狼が露呈した以上、投票から芋づるもありえるから狼に余裕はない。
タイゴン噛みからしてボルコニストでもない。」
さやかちゃんさんの遠吠え「チャレは明日ですね」
ゲームマスター「おつかれ」
さやかちゃんさんの遠吠え「お疲れ」
ウサ美さん「死んだでちゅ」
おやしろさんの遠吠え「あと一回グレ噛んだらチャレしたいところではある」
暴風雨さんの独り言「そのブラフ意味あんのwwwww」
封筒さんの独り言「○だされたら狂人COでもするかな」
はじっこさんの遠吠え「ウサ美ちゃんお疲れ様」
おやしろさんの遠吠え「おつかれちゃん」
封筒さんの独り言「どうやって動くべきかね 無理じゃね」
3日目の夜となりました。(13/12/10 22:48:01)
ウサ美さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
らいるさん0 票投票先 → ウサ美さん
赤ずきんさん0 票投票先 → 暴風雨さん
ルルーシュさん1 票投票先 → ウサ美さん
暴風雨さん1 票投票先 → ウサ美さん
サマイクルさん0 票投票先 → ウサ美さん
改ざんさん0 票投票先 → ウサ美さん
ラルムさん0 票投票先 → ウサ美さん
封筒さん0 票投票先 → さやかちゃんさん
カステラさん0 票投票先 → ウサ美さん
さやかちゃんさん1 票投票先 → ウサ美さん
はじっこさん0 票投票先 → ウサ美さん
おやしろさん0 票投票先 → ウサ美さん
ウサ美さん11 票投票先 → ルルーシュさん
産廃客さん0 票投票先 → ウサ美さん
らいるさん「さやかにマジレスするの面倒だけど
○1つ残っても結果噛まれるからそれは重要じゃないんだ」
産廃客さん「考えることふえてんじゃねーか。
何も考えねーよぼけ」
おやしろさん「そうすると7:8投票ってのは大きな情報になるだろう、 狼吊りきるだけなんだからそんなに焦ることはない。んじゃ占いはうさ美投票者から選べよ 絶対だぞ」
カステラさん「暴風雨とラルム吊っておけば狩人は保護出来るだろうからそこ吊っておけばいいんだよ。」
ウサ美さん「ヤりたいようにヤる♂(ピクリ」
ラルムさん「なんだか知らないけどウサ美ちゃん可愛いから今日の夕飯にしよ(キチスマ)」
封筒さん「他なら占い死んでも勝てる」
カステラさん「占いはやりたいようにやればいいと思うぞ>ルルーシュさん」
封筒さん「サマイクル、ラムル、産廃に狼がいるかどうか考えればいい」
サマイクルさん「らすかる投票者吊ろう」
改ざんさん「狼に投票します」
暴風雨さん「じゃあカステラとさやかちゃんは吊り殺すから占わないでいいよ」
らいるさん「タイヤネックレス」
さやかちゃんさん「みんな発言数が少なくわかりにくいが改ざんは昨日の発言は狂アピのように感じた
挨拶もなく1発言だし」
カステラさん「新しい死刑宣告だな。ネックレスで吊るわけだ。」
ウサ美さん「あちしは狼さんなんかじゃないでちゅー!
見てくださいこのプリティーなボデェを!」
ラルムさん「らるむちゃんが死んでも……暴風雨とは。。。ズッ友だょ!」
暴風雨さん「カステラ、産廃、さやかちゃんで後3匹だから」
ルルーシュさん「うさ美占えって言ったから占ったんだろうよ
他に占いたい場所いくつかあったんだよ」
赤ずきんさん「明日は暴風雨かサマイクルにお花のネックレスをつけてあげるね」
暴風雨さん「介錯してやるよ>ラルム」
封筒さん「さやかちゃんも狼だと思うよ!!!」
カステラさん「ウサ美が猫の可能性とか狩の可能性とか考えたら占ってもまあ悪すぎる部分じゃない。」
はじっこさん「ウサ美さんの必死さが気になる くらいかな…
空気がこう 素村じゃない と感じたのにわざわざ占ったのか・・・」
ラルムさん「猫狩の可能性とか見るんじゃなかった。。。リスカしよ。。。」
暴風雨さん「狼だから吊っちゃダメとかほざいてたんだろ」
さやかちゃんさん「うさ美吊りだが占う必要はなかった
何か役をもってるのはわかっていたから」
産廃客さん「占う位置考えよーよ」
ウサ美さん狐CO(ボソッ
封筒さん「クソ笑った」
サマイクルさん「狼の人柱COか
すごいね」
カステラさん「占ったんだねぇ。まあいいや吊ろう。」
タイゴンさん「おつかれさまでしたー
狩人臭0だったのに噛まれるとは・・・」
おやしろさん「うさ美は吊るところだろ 何やってんの」
ラルムさん「そこ占うところじゃないでーす」
暴風雨さん「占ってんじゃねーよwww」
ゲームマスター「おつかれ」
カステラさん「おはよう。」
産廃客さん「おはよー」
らいるさん○だらいる
はじっこさん「おはようございます」
ウサ美さん「おはようでちょ」
封筒さん「おはようっぽい」
ルルーシュさんルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命ずる、
ウサ美(占い結果●)は……死ね!
暴風雨さん「おはよう」
おやしろさん「おはようございます。 柱宣言のあったうさ美吊ってまた明日で
いい忘れたけど占いは狼狙うんじゃなくて素村狙え
俺がこの状況で占いなら初日呪殺対応した暴風雨、ラルム占いで2占いってところだな 」
サマイクルさん「おはよう」
さやかちゃんさん「おはよう
霊能に噛みつきたくないが〇一つの情報は有益だ
死体あるなら今日は隠すべきでない」
ラルムさん「おはらるむちゃん!」
3日目の朝となりました。(13/12/10 22:42:42)
タイゴンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タイゴンさんを狙います。 >>> ウサ美 <<<
暴風雨さんの独り言「またこのパターンで共有がともにゃんか」
赤ずきんさんの会話「◆赤ずきんさん 「占いCO 都部ふぶく○」
◆ラルムさん 「都部ふぶくが狐」
◆暴風雨さん 「都部ふぶく←狐」
◆ルルーシュさん 「占い師から動かないと、村がついてこないだろう?
占いCO 都部ふぶく○」
ちょっと悔しい」
暴風雨さんの独り言「完」
暴風雨さんの独り言「タイゴン」
ラルムさんの独り言「うろおぼえ」
暴風雨さんの独り言「カステラ、はじっこ、さやかちゃん」
ラルムさんの独り言「破 道 の 九 十 『黒 乳 首 !』」
ウサ美さんの遠吠え「噛みだいごん100」
ラルムさんの独り言「絶えず自慰する空気の人形! 結合せよ! 反発せよ! エロに満ち己の無力を知れ!」
さやかちゃんさんの遠吠え「噛み130でうさみ」
さやかちゃんさんの遠吠え「まあ指定されたら猫coで」
ラルムさんの独り言「どぉせぁたしゎ湧きあがり・否定し 痺れ・瞬き 眠りを妨げる!興奮する鉄の王女!」
ウサ美さんの遠吠え「猫COするYO」
ゲームマスター「テヘペロー(ハート」
ウサ美さんを占います。 >>> ルルーシュ <<<
ウサ美さんの遠吠え「狩人どこだろうね...メモ取り忘れて涙目」
らいるさんの独り言「ラインってなんなんださっぱりわからん単語が流行ってるのか」
らいるさんを護衛します。 >>> サマイクル <<<
産廃客さんの独り言「正直さっさとCOすべきだった」
おやしろさんの遠吠え「霊能、共有噛もうものなら結果隠されそう、 うさみ占いをするかどうかわからんが、たぶんせんだろう うさみは明日指定されたら恥ずかしげもなく猫COしちゃいなYO 」
らいるさんの独り言「◆さやかちゃん 「はじっこーウサ美までラインが出来てるのは把握してるのでさっさとFOしようか」」
らすかるさん「ラルム
tk ◆

GM、これはちょっとお茶目すぎねぇ?」
サマイクルさんの独り言「らすかる吊りだと万が一占い噛めても狼はどうせグレー噛まなきゃいけない」
暴風雨さんの独り言「あれりおらさんか?ちょっと雰囲気違うけど」
ラルムさんの独り言「どうせウチはあからさまに劣化してるっていうコト」
さやかちゃんさんの遠吠え「だいごんかな」
サマイクルさんの独り言「占い噛まれたとして、半PPまで吊りに2余裕あり」
ラルムさんの独り言「もうマヂ遅い。。。素振りしょ。。。」
ウサ美さんの遠吠え「呪殺対応無理ポヨヨ
噛みとかはやりやすいようにしていいよ」
ゲームマスター「おつかれ」
封筒さんの独り言「すまんねご主人様 呪殺2-1で霊能には出られないよ  
撤回につぐ撤回があって1-1にしたのは申し訳ないけど」
おやしろさんの遠吠え「タイゴンかサマイクルかな」
はじっこさんの遠吠え「これはひどい」
さやかちゃんさんの遠吠え「さて、どこ噛みますか」
らすかるさん「お疲れさん」
おやしろさんの遠吠え「ふむ」
暴風雨さんの独り言「あんなもん5000%人外の吊り逃れだから吊り殺せばいいのに」
ウサ美さんの遠吠え「ひええwwwww」
2日目の夜となりました。(13/12/10 22:37:39)
らすかるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
らいるさん0 票投票先 → ウサ美さん
赤ずきんさん0 票投票先 → らすかるさん
ルルーシュさん0 票投票先 → らすかるさん
暴風雨さん0 票投票先 → ウサ美さん
サマイクルさん0 票投票先 → ウサ美さん
改ざんさん0 票投票先 → はじっこさん
ラルムさん0 票投票先 → らすかるさん
らすかるさん8 票投票先 → ウサ美さん
タイゴンさん0 票投票先 → ウサ美さん
封筒さん0 票投票先 → ウサ美さん
カステラさん0 票投票先 → らすかるさん
さやかちゃんさん0 票投票先 → らすかるさん
はじっこさん1 票投票先 → ウサ美さん
おやしろさん0 票投票先 → らすかるさん
ウサ美さん7 票投票先 → らすかるさん
産廃客さん0 票投票先 → らすかるさん
タイゴンさん「うさみ占わんほうがいいと思う
きになるならつっちゃえよYOU」
らいるさん「狩人が噛まれたとして○1つの結果はほぼ意味がないからだ」
ウサ美さん「あちしつっちゃだめでちゅ!」
ルルーシュさん「狼狙いで占いますね」
暴風雨さんうさみ吊りらすかる占いでよろしく
おやしろさん「らすかるの犠牲は忘れない。1−1ー1(相方初日)で狩人生存確定だ であとは寝るだす」
改ざんさん「狼に投票するから他の人たちは柱に入れて俺を目立たせてね」
ルルーシュさん「それにおれたちが泣いたって、死んだ人間(初日犠牲者)は生き返らない」
ラルムさん「それならうさ美吊ってらすかる占いでいい」
さやかちゃんさん「明日狩人が館れるかもしれないのにか?
死体がなかったら結果はカクしてよい
明日は出すべき>らいる」
暴風雨さん「逆な」
らすかるさんらすかる吊りウサ美占い。逆でもいい
封筒さん「さやかちゃんの露骨な共有すりより はいはい狼乙」
カステラさん「霊が1に減った。
アイドルはみんなの踏み台になってこそのアイドル(偶像)だよ」
さやかちゃんさん「と思ったら共有が素晴らしかった
初日共有は内訳が安定してよい」
ウサ美さん「柱ってした方がいいんでちゅか?」
らいるさんルルーシュはグレー噛みだとしても明日結果隠していいよ
指定するのもルルーシュ
らすかるさん役欠けがないなら問答無用の素村吊りでOK
ルルーシュさん「やり遂げる決意が必要だ。これは、命をかけたゲームなんだからな」
暴風雨さん「らすかるさん 「柱」 」
封筒さん「どのみち霊能は真だった」
はじっこさん「って思ったら共有ですか わけのわからないことしてるけど・・・」
サマイクルさん「相方初日の初日銃殺でそれは無意味すぎ」
ウサ美さん「欠けなしで1−1とか大正義進行でちゅよ!!」
タイゴンさん「さあ、素村は狩人臭を振りまく作業に入るんだ!!」
ラルムさん「◆カステラさん 「暴風雨とラルムが少なくとも非狩人っぽいので吊りましょう(にっこり」
えー?ラルムちゃん沈むの?そんな…アイドルは沈まない設定じゃ…」
封筒さん「対応出来ててわざわざ霊能シフトすると思えないんで、赤ずきんは真でいい」
らすかるさん
さやかちゃんさん「ルルーシュは右占いなので対応できた人外も警戒すべし!」
カステラさん「と思ったら霊2になった。霊>霊>ラルム>暴風雨でその間に占い噛まれたら進行を変える方針。」
ルルーシュさん「 学ばないとな。実戦の要は人間か

初日銃殺ですが自分は人外狙いでしか占い出来ませんので
非狩占いとかは無理です 人外狙いで占います」
赤ずきんさんちなみに相方は初日犠牲者です
はじっこさん「赤ずきんちゃんの意味がよくわからないなー」
暴風雨さん「時間の無駄だから共有の確認はさっさとやった方がいいよ」
産廃客さん「無意味な騙り」
おやしろさん「相方をだせよ あくしろよ>赤ずきん」
封筒さん「1-1くっそわらった」
ウサ美さん「◆さやかちゃんさん 「はじっこーウサ美までラインが出来てるのは把握してるのでさっさとFOしようか」
ふぁ!?モノクマとのラインなんていやでちゅ!」
赤ずきんさん霊能撤回共有です グレラン
サマイクルさん「らいる共有まで把握」
らいるさん「◆赤ずきんさん 「霊能者なので理由はありません」
ロラで狩人保護おやすみだらいる」
おやしろさん「1−2確認だす 撤回がなければロラダス」
ラルムさん人狼がつまらなくっても、ラルムちゃんのことは嫌いにならないでください!
都部ふぶくさん「おつかれ」
封筒さん「霊能ロラればいいようん」
カステラさん「暴風雨とラルムが少なくとも非狩人っぽいので吊りましょう(にっこり」
はじっこさん「いきなり銃殺ですね」
ルルーシュさん「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命ずる、人外共は……死ね!」
赤ずきんさん霊能者なので理由はありません
ウサ美さん「呪殺でちゅよ!」
さやかちゃんさん「はじっこーウサ美までラインが出来てるのは把握してるのでさっさとFOしようか」
らすかるさん「らすかるは激怒した。かのように長文キャラのRPがしたくてしょうがないのでこの名前を選んだのに、占い狼狂人狐のいずれでもなかったからだ」
ラルムさんわかめてのアイドル、熊猫(ラルム)ちゃんだよー!よっろしくぅ!
カステラさん「おはよう。」
ウサ美さん「おはようでちゅ」
はじっこさん「おはようございます」
らいるさん●進行確認霊能COだらいる!(うろ覚え)
ルルーシュさん右占い&ズサ占い
封筒さん「おはよう」
さやかちゃんさん「おはよー」
おやしろさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
産廃客さん「おはよー」
タイゴンさん「おは銃殺」
赤ずきんさん「占いCO 都部ふぶく○」
ラルムさん「都部ふぶくが狐」
暴風雨さん「都部ふぶく←狐」
ルルーシュさん「占い師から動かないと、村がついてこないだろう?
占いCO 都部ふぶく○」
サマイクルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/12/10 22:31:37)
都部ふぶくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウサ美 <<<
産廃客さんの独り言「おはよー」
ラルムさんの独り言「素敵なわっふるありがとうございますGMさん」
赤ずきんさんの会話「村立てありがとです」
赤ずきんさんの会話「422346=21」
暴風雨さんの独り言「ずいぶん懐かしい名前が多いわっふるだな」
おやしろさんの遠吠え「騙りが噛んでいいよ 初日」
さやかちゃんさんの遠吠え「はーい」
さやかちゃんさんの遠吠え「噛み何秒か教えて」
ウサ美さんの遠吠え「噛み100で誰か噛んで」
おやしろさんの遠吠え「初日に真狂から●もらったら猫CCOでいいか」
ウサ美さんの遠吠え「はじっこ白ででるけど呪殺対応可能なとこだけお願い」
赤ずきんさんの会話「30」
はじっこさんの遠吠え「おおうお願いします!」
おやしろさんの遠吠え「センセンシャル!」
さやかちゃんさんの遠吠え「いいよ>宇佐美」
おやしろさんの遠吠え「オナシャス」
赤ずきんさんの会話「100」
さやかちゃんさんの遠吠え「ギクッ!」
ウサ美さんの遠吠え「騙ってもいい?
対抗即抜き前提でいてもらってもいいかも」
カステラさんの独り言「お、俺は権力に屈するようなやわな性格じゃないぜ…」
さやかちゃんさんの遠吠え「はじっこーウサ美が同陣営は楽しいですね」
赤ずきんさんの会話「130」
おやしろさんの遠吠え「ん?今なんでもするっていったよね?」
さやかちゃんさんの遠吠え「潜伏でも騙りでも面白い戦略でも何でもやります!」
赤ずきんさんの会話「200」
ウサ美さんの遠吠え「騙りしたい人いるー?」
はじっこさんの遠吠え「ほぼ初心者同然です・・・とカミングアウトします」
都部ふぶくさんを占います。 >>> ルルーシュ <<<
赤ずきんさんの会話「230」
産廃客さんの独り言「もどった」
ゲームマスター「わっふる勢が素敵なわっふるをありがとうございますGMさん と言ったら再投票があるかもしれません」
おやしろさんの遠吠え「よろしくー」
ウサ美さんの遠吠え「狼さんでちゅよ」
はじっこさんの遠吠え「よろしくお願いします」
さやかちゃんさんの遠吠え「お仲間よろしす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/10 22:26:36)
カステラさん「このタイミングでか。」
ラルムさん「よろすく水」
タイゴンさん「よろしく」
サマイクルさん「よろしく」
都部ふぶくさん「よろしくー」
さやかちゃんさん「よろです」
赤ずきんさん「よろしくね」
産廃客さん「トイレ一分で戻る」
はじっこさん「よろしくお願いしますー」
封筒さん「よろですよ」
ゲームマスター「30秒後開始」
kariさんがウサ美に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが都部ふぶくに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
都部ふぶくさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 22:22:24)
かりさんが産廃客に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
産廃客さん「ちわっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/10 22:21:04)
都部ふぶくさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウサ美さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 22:20:24)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが封筒に名前を変更しました。
かりさんがおやしろに名前を変更しました。
ゲームマスター「おやしろ>わっふる」
kariさんがルルーシュに名前を変更しました。
kariさんが赤ずきんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
おやしろさん「わっふる」
おやしろさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/10 22:16:55)
さやかちゃんさん「サンクス>GM」
kariさんがさやかちゃんに名前を変更しました。
kariさんが暴風雨に名前を変更しました。
kariさんがはじっこに名前を変更しました。
ゲームマスター「はじっこ>灰 さやかちゃん>桃」
kariさんが改ざんに名前を変更しました。
kariさんがサマイクルに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
タイゴンさん「お菓子作りが趣味なんだきっと」
さやかちゃんさん「わっふるあると聞いて>趣味わっふる」
カステラさん「カステラが趣味ってどういうことだろう…」
kariさんがタイゴンに名前を変更しました。
はじっこさん「趣味わっふるお願いします >GM」
はじっこさん「こんばんはー ずさっ」
さやかちゃんさん「わっふる」
kariさんがカステラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 22:12:36)
ゲームマスター「カステラ>わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カステラさん「趣味わっふる」
さやかちゃんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 22:11:15)
カステラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 22:10:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
封筒さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 22:07:10)
タイゴンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 22:06:19)
ゲームマスター次回2220
kariさんがらいるに名前を変更しました。
kariさんがらすかるに名前を変更しました。
ゲームマスター次回2200
ゲームマスター「いらっしゃい」
らすかるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 21:44:29)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「まちがえました」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 21:43:05)
ラルムさん「ありがとう」
kariさんがラルムに名前を変更しました。
ゲームマスター「ラルム>わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラルムさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 21:31:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
改ざんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 21:28:04)
サマイクルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 21:25:57)
ゲームマスター次回2140
kariさんが都部ふぶくに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
暴風雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 20:50:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルルーシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 20:43:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
都部ふぶくさん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 20:36:05)
ゲームマスター次回2100
ゲームマスター「結局案山子なのか?」
案山子さんがに名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 20:11:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤ずきんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 19:57:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
らいるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 19:44:40)
ゲームマスター次回2015
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 18:55:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 18:36:09)
ゲームマスター「更新確認1930」
ゲームマスター入村後挨拶必須 トリップも必須
GMが不穏と判断した酉は蹴り 割れ酉、漏れ酉は個別勧告(自殺or参加は任意)
わっふる申請(通常わっふる/GM趣味わっふるの二択です)もお早めに 付け忘れたらごめんね

禁止事項
 ・初日の能力実行時間2:30以前の噛み
 ・最終日PP対策を含めた村人騙り
 ・システム利用による真証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封
 ・おはステ、完ステ
戻る