過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 8人]
 
 
安井
momo ◆81/eW7dHW2
[村 人]
(生存中)
 
 
かばひこ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
あすなろの苗
◆SVsSGt/Xd.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ンダ太郎
◆VVVdkMKVYY
[狩 人]
(生存中)
 
 
ねこ
◆DZ//c.doo.
[霊能者]
(生存中)
 
 
うぱぱー
灰鼠 ◆Ash/RatMtw
[村 人]
(死 亡)
 
 
川芝
◆fire/bzn1.
[占い師]
(生存中)
 
 
蓮間
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(生存中)
 
 
工藤
ジュニア ◆fR/2xYnk3g
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
人肉マン
ゆに. ◆SOqiYeHckM
[村 人]
(死 亡)
 
 
シュークリーム
おおいし ◆tEvAakPbEI
[共有者]
(生存中)
 
 
清村
コック ◆COOKDOrcrs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いぬ
インコ ◆bXBRrkr.IM
[村 人]
(生存中)
 
 
寺門
◆co/MUGI.dc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
杉小路
◆NyPCoxR0bA
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑・普通】無い立て名づけ村 〜 135287番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
安井さん「GM村立てありがとう!ヒロイン楽しかったです。同村の皆さんありがとう!ジモンまたね!」
寺門さん「えぇ!!」
安井さん「◆寺門さん 「私は命を失い愛を得た」愛は敵をも超えるのね!」
清村さん「GM様村建てありがとうございました。」
杉小路さん「GMむらたてありがと 相方初め同村のみんなもありがとねー」
ゲームマスター「立てればあつまるのにねぇ」
寺門さん「私は命を失い愛を得た」
シュークリームさん「始発村も遅くなってるし減少傾向だな」
ンダ太郎さん「占いさんGJでした。村建て感謝。」
安井さん「◆川芝さん 「だからやめろおおおお、きずをえぐるなああああ >安い」でも私のせいよね?(キラッ!」
ゲームマスター「そしてまた村がないっていうね」
人肉マンさん「GM村立てありがとうございました!霊界非表示は正義w
同村さんもありがとうでした!」
寺門さん「村建てありがとうございました」
ゲームマスター「村のみなさんはほぼストレート勝ちおめでとうございます、人外サイドは……まぁ、どんまい」
川芝さん「だからやめろおおおお、きずをえぐるなああああ >安い」
寺門さん「安井さん!!」
人肉マンさん「コレはwwww村が強すぎただけwwwwというか占いセンサーwwww」
ンダ太郎さん「2日目夜の噛みあぶねえwww」
清村さん「噛めなくてごめんよ・・・」
安井さん「◆寺門さん「いぬさんを占います。 >>> 川芝 <<<
うふふふ」良かったね。きっと私の愛のおかげね!」
川芝さん「いぬ寺門二択で、うああああああ」
清村さん「お疲れ様でした。」
寺門さん「初日の2択で外しましたねー、すみません>お仲間」
シュークリームさん「吊り先決まってたからねえ」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ンダ太郎さん噛めてても無理だったかもね」
川芝さん「うあああああやめてくれえええ、いっそころせええええ >寺門」
ねこさん「GMありがとう同村乙」
寺門さん「いぬさんを占います。 >>> 川芝 <<<
うふふふ」
蓮間さん「お疲れ様」
川芝さん「なんでいぬちゃんうらなっちゃたんだろう、もうセンサータイプなんて恥ずかしくて言えない...」
ンダ太郎さん「お疲れ様でした。」
人肉マンさん「お疲れ様です!
初日wwwww狂人wwwww」
安井さん「何という占いセンサー><」
杉小路さん「お疲れ様〜」
寺門さん「プークスクス」
ねこさん「お疲れさん」
かばひこさん「お疲れ様でした。」
いぬさん「お疲れさま」
シュークリームさん「おつした」
「村 人」の勝利です!(13/12/10 19:33:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
杉小路さん0 票投票先 → 寺門さん
安井さん1 票投票先 → 寺門さん
蓮間さん0 票投票先 → 寺門さん
寺門さん8 票投票先 → 安井さん
川芝さん0 票投票先 → 寺門さん
ねこさん0 票投票先 → 寺門さん
いぬさん0 票投票先 → 寺門さん
ンダ太郎さん0 票投票先 → 寺門さん
シュークリームさん0 票投票先 → 寺門さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
寺門さん「次は狼に生まれてきて下さい>安井さん」
シュークリームさん「沈黙投票済み」
シュークリームさん「間違えた」
シュークリームさん「ちんちんとうひょう済み」
川芝さん「普通にジモンちゃん占えばよかったー」
安井さん「ヒロインの結末がこんな悲劇なのね!」
川芝さん「二択ではずしたー」
ンダ太郎さん「でも出さなくてもいいです」
人肉マンさん「wwwwww」
寺門さん「最後に安井さんの微笑を見れて狼冥利ですから」
ンダ太郎さん「なので出してもいいと思います」
川芝さん「うん? >寺門」
ねこさん「安井が潜伏狂人臭いんだがwwww」
清村さん「これはひどい(泣」
ゲームマスター「あすなろの苗さんお疲れ」
安井さん「私のジモンが狼か!!!」
川芝さん「狼を占えない占いなんて糞です」
寺門さん「いいええ、どういたしまして」
蓮間さん「おつかれ」
川芝さん「いきていてごめんなさい」
ンダ太郎さん「狩人占って潜伏狂人生存で明日○引きで霊能狼なら負け筋あります」
寺門さん「パーフェクトおめでとう」
シュークリームさん「いいよ」
川芝さん「産まれてきて御免なさい」
シュークリームさん「川芝が吊り先指定して、早めに
いやなら俺がするけど」
寺門さん「安井さんはわが心のオアシス」
安井さん「◆川芝さん 「結果隠しますか」マジか!」
川芝さん指定:寺門
杉小路さん「噛んでGJか 占いの指定でよくってよ」
蓮間さん「つみつみ」
寺門さん「とりあえずパーフェクトできてるかどうかみたいです」
川芝さん「僕はもうだめだ狼を占えなかった」
シュークリームさん「川芝が吊り先指定して」
いぬさん「GJ?」
安井さん「ふふふっ>ジモン」
蓮間さん「占抜いかれて3吊5グレー
GJでて4吊4グレー
役噛み3吊4グレー(占い偽の可能性大)」
シュークリームさん「隠していいよ」
ンダ太郎さん「おはよー」
杉小路さん「おはよー」
ねこさん「よくやった狩人」
川芝さん「結果隠しますか」
蓮間さん「狼降参していいよ」
安井さん「おはよう!素敵な朝ね。私ヒロインよ。」
シュークリームさん「いいよ」
寺門さん「ジ、ジモンです」
ねこさん「霊脳COあすなろの苗●
LW警報(棒)」
蓮間さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/12/10 19:30:14)
川芝さんを狙います。 >>> 寺門 <<<
シュークリームさんの会話「グレーから狩人CO出たら詰む」
シュークリームさんの会話「○引きならだいたい詰まないから」
清村さん「お仲間乙」
杉小路さんの会話「3吊りグレー5か」
寺門さんの遠吠え「下手したら詰むもの」
シュークリームさんの会話「いやまだ噛まれない可能性もある」
川芝さんの独り言「おとおさん、おかあさん。先立つ不幸をお許し下さい。
僕は狼に噛まれて死にます」
寺門さんの遠吠え「でもやめとこうね」
安井さんの独り言「狼が逆転したらハグしてあげよう♪」
寺門さんの遠吠え「どうする?」
寺門さんの遠吠え「グレーを噛んで川芝さんのパーフェクトを阻止してやりたいという気もちょっとだけある」
シュークリームさんの会話「安井で終わらなかったら寺門で終わらなかったらいぬでいいです」
川芝さんの独り言「生きていてごめんなさい」
杉小路さんの会話「占い噛むしかないですよね 」
安井さんの独り言「これ狼可哀想だなーー」
川芝さんの独り言「産まれてきて御免なさい」
川芝さんの独り言「俺はもうだめだ。ダメ人間だ」
寺門さんの遠吠え「こんなに狐が恋しいと思ったのはこのゲームを始めて初めてやで、工藤」
ねこさんの独り言「待てよこれ狂人なんじゃねえか?wwww」
川芝さんの独り言「グランドスラムの夢がああああ」
杉小路さんの会話「やけボエですか」
シュークリームさんの会話「安井じゃないですか」
川芝さんの独り言「はずしたあああああ」
杉小路さんの会話「あとはどこかな」
寺門さんの遠吠え「L」
川芝さんの独り言「うわあああああああ」
ねこさんの独り言「安井が激しく役臭い」
いぬさんを占います。 >>> 川芝 <<<
寺門さんの遠吠え「W」
寺門さんの遠吠え「C」
寺門さんの遠吠え「O」
シュークリームさんの会話「吠え調整すらする気も無いみたいなので」
川芝さんの独り言「流石に難しい」
寺門さんの遠吠え「吊られる気がします!」
寺門さんの遠吠え「ここで噛んでも噛まなくても占われても占われなくても」
ねこさんの独り言「さて狩人は生きているか」
蓮間さんの独り言「あしたGJで4吊4グレー」
シュークリームさんの会話「まあ昼に言ったとおり。」
川芝さんを護衛します。 >>> ンダ太郎 <<<
人肉マンさん「お疲れ様でーす。」
蓮間さんの独り言「5グレーか間違い」
あすなろの苗さん「お疲れ様です」
寺門さんの遠吠え「さり気無く明日までグレーが噛める」
4日目の夜となりました。(13/12/10 19:26:02)
あすなろの苗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
杉小路さん0 票投票先 → あすなろの苗さん
安井さん0 票投票先 → あすなろの苗さん
蓮間さん0 票投票先 → あすなろの苗さん
あすなろの苗さん9 票投票先 → 川芝さん
寺門さん0 票投票先 → あすなろの苗さん
川芝さん1 票投票先 → あすなろの苗さん
ねこさん0 票投票先 → あすなろの苗さん
いぬさん0 票投票先 → あすなろの苗さん
ンダ太郎さん0 票投票先 → あすなろの苗さん
シュークリームさん0 票投票先 → あすなろの苗さん
人肉マンさん「もう村が勝ってくれればいいよ」
寺門さん「この展開ちょっとつまらないと思っていたけどこの村に参加した甲斐がありました」
シュークリームさん「わかりました」
寺門さん「えっ、照れますね
初日に言おうと思ってたけどついせやかて工藤って言ってしまったので諦めていたんです」
川芝さん「僕、深夜に勉強が捗るタイプですから」
清村さん「明日のチャレきびしそう・・・」
安井さん「密かに笑ってたよ>ジモン」
清村さん「んーかばひこさん狩人じゃなかったということですか・・・」
シュークリームさん「もしくは明日吊りたいところを今日中に言っておいてくれれば
死んでも必ず実行しますけど」
蓮間さん「といっても3吊6グレー。抜かれたら楽ではない」
清村さん「◆川芝さん 「結果隠しましょうか?」
絶対ニヤニヤしながら言ってるよ・・・クッ」
ンダ太郎さん「俺より挨拶の遅い3人が粛々と死んでいく。ということは・・・ゴクリ」
川芝さん「はい」
寺門さん「昨日誰も反応してくれないんじもん>安井さん」
川芝さん「今晩僕を噛まないと大変なことになりますよ?」
ねこさん「明日生きてるといいけどなぁ」
かばひこさん「↓今日落とそうとしていた考察
昨日の投票は申し訳なかった。メモの記入ミスで勘違いしてた。
個人的にこの占いは真>狼>>狂人とみている。
狂人ですぐに●出しでラインを切れるリスクを犯すとは思えない。
狼だった場合一度身内切りした後に見方を囲う可能性がある。」
安井さん「今日は「ジモンです」言わないのー?>寺門」
人肉マンさん「占い初日の可能性を忘れられない骨肉…」
清村さん「占いやばすぎ・・・神の祝福を受けてるわ(震え声」
シュークリームさん「生きてたら明日から川芝さんが吊り先指定していいですよ」
あすなろの苗さん「言われてみれば、2日目の挨拶遅い」
安井さん「ライン出来ちゃったから真にしてあげようかな。」
シュークリームさん「諦めたみたいなので」
蓮間さん「粛々と●つり」
いぬさん「こりゃー楽ですね」
杉小路さん「挨拶遅いどころ連続黒か」
かばひこさん「お疲れ様でしたー。こりゃ占い真だったかな?」
川芝さん「川芝さんセンサータイプだから...」
人肉マンさん「占いのセンサーすごいなw」
ゲームマスター「◆川芝さん 「占いCO:あすなろの笛●」
優秀なのかダメなのかわからなくなってきました」
寺門さん「COなしをコピペしていたんじゃないかと思えるほどの速さ」
川芝さん「バレてましたか >ンダ」
人肉マンさん「おつかれさまでーす。」
ねこさん「おいおい占いすげーな」
蓮間さん「かばひこ優秀どころなんだよね。発言内容が」
安井さん「川芝対抗居なくてつまらなくなってる狂人の様な行動の真なのね!」
杉小路さん「狩人の生存が確定で無いので隠すのは危険」
ンダ太郎さん「あざす」
ねこさん「パンッパンッ」
川芝さん「占い理由:あすなろ白書という漫画ありましたね」
あすなろの苗さんCOなし
ンダ太郎さん「これは●引きに期待・・・!」
川芝さん「占いCO:あすなろの笛●」
川芝さん「ドッキングとか、いやらしい(///」
杉小路さん「おはよー」
寺門さん「エロいですっ>ねこさん」
ゲームマスター「かばひこさんお疲れ様でした」
シュークリームさん「隠さなくていいです」
蓮間さん「おそい●だしに対する反応まとめ
余裕感:安井
●だしを狂人あぴの可能性みる:かばひこ
隠すという事実に反応:あすなろ、ンダ太郎
●なのでつり:蓮間
盲信に変更:いぬ
反応なし:寺門」
あすなろの苗さん「おはようございます」
いぬさん「おはよう?」
安井さん「おはよう!素敵な朝ね。私ヒロインよ。」
川芝さん「結果隠しましょうか?」
ねこさん「霊脳CO清村●
普通にドッキングしました。」
ンダ太郎さん「おはよー」
蓮間さん「おはようございます」
寺門さん「冬の夜明けは遅い」
ゲームマスター「こんなんだから自分みたいなてけとーなのがGMする羽目になるんだよ……
増えろ、真面目系GMさん増えろ」
4日目の朝となりました。(13/12/10 19:19:35)
かばひこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かばひこさんを狙います。 >>> あすなろの苗 <<<
ねこさんの独り言「霊脳CO清村●
普通にドッキングしました。」
川芝さんの独り言「川芝さんセンサータイプだから...」
ゲームマスター「あと、霊界送りになった人が残りやすくなってGMが退屈しないというメリットもあります」
杉小路さんの会話「御意」
シュークリームさんの会話「わかってると思うけど再指定できるように早めにね」
清村さん「また普通村の罠村が建ってる・・・」
川芝さんの独り言「がしがし狼あてたったるワ!」
シュークリームさんの会話「はい」
寺門さんの遠吠え「やっぱり負けて終了したらこっそりいいます」
杉小路さんの会話「相方死んだら 安井→寺門で一応決めておきます 後は流れで 」
川芝さんの独り言「狩人避け占いとかヌルいことはしねえ!」
安井さんの独り言「いぬさんの発言がなんかいい加減だなー。ここ狼さんかなー?」
寺門さんの遠吠え「もし違うところを噛んでも文句はいいません」
寺門さんの遠吠え「本当にかば丼が食べたいならそこ噛みでどうぞ」
あすなろの苗さんの遠吠え「ままま、運ですなぁ」
川芝さんの独り言「俺のセンサーから逃れられると思うなよ人外め!」
人肉マンさん「霊界役職非表示の楽しい所は死んでも推理が楽しめるところだよねー
GMわかってるわーw」
寺門さんの遠吠え「明日チャレなので今日しか好きな所噛めませんよ」
杉小路さんの会話「心得た」
シュークリームさんの会話「まあ明日の死体見てから決めましょうか」
あすなろの苗さんを占います。 >>> 川芝 <<<
杉小路さんの会話「それもいいっすね 占いが指定」
かばひこさんの独り言「メモ書き間違ってたああぁぁ!?!?」
寺門さんの遠吠え「かばってどんな味がするんでしょうねー。楽しみです」
あすなろの苗さんの遠吠え「あいー」
シュークリームさんの会話「いや、先に安井指定しましょう」
寺門さんの遠吠え「では今夜はかば丼です」
杉小路さんの会話「では寺門でいいっすね」
シュークリームさんの会話「なんなら川芝に吊り先指定させてもいいくらいですよ。」
ゲームマスター「清村さんお疲れ様でした」
あすなろの苗さんの遠吠え「OK− >かば噛み」
清村さん「うーん。川芝さん偽なら村勝ちないんじゃないでしょーか」
寺門さんの遠吠え「狩人は占い師に否定的な態度を取るでしょうからかばひこさんあたり丁度いいかなと私も考え直しました」
シュークリームさんの会話「あれは●を打たれた村人の挙動としてはひどすぎるので」
人肉マンさん「お疲れ様です」
あすなろの苗さんの遠吠え「寺門さんの希望先で、どぞー」
清村さん「お疲れ様でした」
シュークリームさんの会話「清村が諦めたので川芝妄信でいいです」
寺門さんの遠吠え「死んじゃったし可哀想だし」
あすなろの苗さんの遠吠え「噛み希望。今日も特に無し」
杉小路さんの会話「占いの行動は真に見えないような振る舞いであるが
それ以上に清村が黒いですね」
川芝さんを護衛します。 >>> ンダ太郎 <<<
寺門さんの遠吠え「どうします?昨日の希望通りかばひこさんいきます?」
あすなろの苗さんの遠吠え「おつかれさまです」
寺門さんの遠吠え「お疲れ様でしたー」
3日目の夜となりました。(13/12/10 19:14:41)
清村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
清村さん10 票投票先 → 川芝さん
杉小路さん0 票投票先 → 清村さん
安井さん0 票投票先 → 清村さん
蓮間さん0 票投票先 → 清村さん
あすなろの苗さん0 票投票先 → 清村さん
寺門さん0 票投票先 → 清村さん
川芝さん2 票投票先 → 清村さん
ねこさん0 票投票先 → 清村さん
いぬさん0 票投票先 → 清村さん
ンダ太郎さん0 票投票先 → 清村さん
かばひこさん0 票投票先 → 川芝さん
シュークリームさん0 票投票先 → 清村さん
ゲームマスター「はいどうぞー」
人肉マンさん「お疲れ様です
そして工藤のこの愛されようであるww」
いぬさん「清村さんの反応が黒いので占い真に切り替えます」
清村さん「霊能噛まれるでしょうね」
ンダ太郎さん「もう工藤おらへんのやった・・・」
シュークリームさん「おわり」
うぱぱーさん「おつかれさまでした」
清村さん「どないせいっちゅーねん工藤」
安井さん「◆清村さん「川芝さん偽って事しかコメントないので後は頑張って下さい。」
明日霊能が全てを教えてくれるわ!」
かばひこさん「川芝が狂人なら占いは初日。この●は村っぽいところに●出しかと。
個人的にここは村に感じていましたし。」
シュークリームさん「一番情報を持ってる人が諦めたならこの村の取れる進行はひとつしかない」
清村さん「せやで工藤」
ンダ太郎さん「せやかて工藤」
ねこさん「せやかて工藤、ワイ霊脳だからやる気でーへんのや」
うぱぱーさん「ではせっかく早めに退場したので一足先に落ちますね。
GMさんは村建てに素敵なお名前有難うございました。
また機会がありましたらよろしくお願いしますね」
蓮間さん「君は難しい立ち位置にいてね>ンダ太郎さん」
シュークリームさん「そうですか。じゃあ川芝偽なら村は負けですね。」
安井さん「川芝狂人の可能性あるか?占いどこ行った?」
川芝さん「俺のセンサーから逃れられるとおもうなよ狼め!」
清村さん「川芝さん偽って事しかコメントないので後は頑張って下さい。」
シュークリームさん「できれば根拠のある発言か投票で示してください」
川芝さん「狩人避け占いとかぬるいことはしません」
人肉マンさん「誰も初日占いを考えないあたりも笑った…」
ンダ太郎さん「盲信以外否定ってカテゴリを初めてみた」
ねこさん「にゃんこ:ねこ
追加で」
あすなろの苗さん「偽占から結果隠したい発想出てきますかね」
シュークリームさん「清村は川芝偽だった場合の狼候補を残り時間で探してください」
蓮間さん「盲信:安井・あすなろの苗・寺門
盲信以外否定:ンダ太郎
盲信怖い:かばひこ
疑い要素あり:蓮間、いぬ
コメントなし:人肉マん、清村
こんな感じやね」
ねこさん「この段階でグレ噛みで●なら最悪真狂でいいんじゃねえかな。俺がかまれたら知らん」
川芝さん「許されなかった」
安井さん「●出てるし狐もういないしなんだか素敵ね」
清村さん「初日さんが銃殺していたとはね・・・最悪です。」
シュークリームさん「川芝さんその挙動は狂人くせえので気をつけて下さい
真だとしても速度厨達はあなたを許していません」
人肉マンさん「正直Gmに名前もらったあたりから、初手吊りか初手噛まれ覚悟してたわ」
川芝さん「そのツッコミを待っていた 」
清村さんって、●ですか。COないですよ。
寺門さん「という事はかばひこさんが気になる相手は私一人に絞られたという事ですね!
友達からよろしくお願いします>かばひこさん」
ねこさん「●で隠そうとする姿勢にワロタ」
川芝さん「はい」
あすなろの苗さん「何で隠す必要があるんですか正論」
杉小路さん「挨拶遅めが黒ですか」
蓮間さん「粛々と●吊」
清村さん「んー、結果隠しは今日はおkだと思う。」
ンダ太郎さん「それはまさに隠さなくていいです」
いぬさん「おはよう?」
シュークリームさん「2分で指定するので発言調整するなり吊りたいところ言うなり狼探すなり好きに喋ってください」
ゲームマスター「人肉マンさんおつかれさまでした」
ねこさん「ねこです。鳴き声はあぁん! です。」
川芝さん「占い理由:清すぎる村に人は住めないと申します」
ンダ太郎さん「おれより挨拶のおそいところがしんでしまった・・・」
川芝さん「占いCO:清村●」
人肉マンさん「うん、おつかれ。」
杉小路さん「はよん」
安井さん「人肉さん本当に喰われた〜〜!」
ゲームマスター「ん、でもって一応16人村もふつう村に含まれる、昔はこっちが主流とか聞いた」
うぱぱーさん「人肉さんが骨になっちゃいました>< おつかれさまですー」
寺門さん「ジモンです」
シュークリームさん「隠さなくていいです」
かばひこさん「気になったところはいぬ、人肉マン、寺門あたり。
寡黙だったり柱に対する反応に関して違和感があったところ。」
蓮間さん「おはようございます」
ンダ太郎さん「おはよー」
川芝さん「結果隠しますか?」
安井さん「おはよう!素敵な朝ね。私ヒロインよ。」
あすなろの苗さん「おはようございます」
かばひこさん「おはよう。」
清村さん「おはよう!」
ねこさん「霊脳COうぱぱー○」
3日目の朝となりました。(13/12/10 19:08:10)
人肉マンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人肉マンさんを狙います。 >>> 清村 <<<
シュークリームさんの会話「まあ俺もまだ死にたくはないけど」
杉小路さんの会話「長生きしておくれよ シュークリームはデザートなんだからね☆」
うぱぱーさん「ゲームは楽しむものでFAです b>GMさん」
シュークリームさんの会話「それで大体最終日にはいけるので」
あすなろの苗さんの遠吠え「了解」
寺門さんの遠吠え「んじゃ人肉マンさんで
どっち噛んでもいいですよ>あすなろの苗さん」
清村さんの遠吠え「200かみね」
清村さんの遠吠え「まあンダ太郎でいきますか」
うぱぱーさん「16人村初めてでしたー。16人から3wなんですっけ」
杉小路さんの会話「心得た」
清村さんの遠吠え「かばひこかな」
ゲームマスター「霊界非表示と名付けはGMの趣味、なんか遊びがないとGMとかやってられないじゃん」
あすなろの苗さんの遠吠え「特にナイんよね、お二人1回づつ。勘で噛んでドゾー」
杉小路さんの会話「じもんか」
シュークリームさんの会話「占い遅かったんでちょっと微妙ですね」
川芝さんの独り言「fireさんセンサータイプだから...」
清村さんの遠吠え「よし即噛みしよう(混乱」
シュークリームさんの会話「基本的には「指定で吊った人間の遺言投票先」に指定していってください
それを繰り返してればだいたいなんとかなります」
寺門さんの遠吠え「あすなろの苗さんと清村さんはどこが気になりました?」
清村さんの遠吠え「へっちゃらー」
川芝さんの独り言「狩人避け占いとかぬるいマネはしねえ!がしがし狼占ったんねん!」
寺門さんの遠吠え「ちゃっちゃらー♪」
うぱぱーさん「っと霊界非表示でした。終わってからのお楽しみですねー」
シュークリームさんの会話「俺が死んだら」
杉小路さんの会話「占いはちょっと微妙な早さですがほぼ真でいいのかな?」
川芝さんの独り言「俺のセンサーから逃れられると思うなよ!人外め!」
あすなろの苗さんの遠吠え「くじ運試し、ちゃれちゃれー」
シュークリームさんの会話「すっごく簡単な進行を教えます」
川芝さんを護衛します。 >>> ンダ太郎 <<<
寺門さんの遠吠え「ちょっとあの位置は厳しい」
シュークリームさんの会話「俺が早期に死んだ場合の」
うぱぱーさん「お」
あすなろの苗さんの遠吠え「お好きな所を2回噛み、チャレですかな」
蓮間さんの独り言「さーて狩人まきまきすっかー」
清村さんを占います。 >>> 川芝 <<<
寺門さんの遠吠え「狩人候補はンダ太郎、人肉マンあたり」
清村さんの遠吠え「すまん。対応しようかと思ったけど、無理だった・・・」
ねこさんの独り言「更新遅れて対応できなかったぜクッソ」
ゲームマスター「うぱぱーさんお疲れ様でした」
うぱぱーさん「おつかれさまでしたー」
2日目の夜となりました。(13/12/10 19:04:09)
うぱぱーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
清村さん0 票投票先 → うぱぱーさん
杉小路さん0 票投票先 → うぱぱーさん
安井さん0 票投票先 → うぱぱーさん
蓮間さん0 票投票先 → うぱぱーさん
人肉マンさん0 票投票先 → うぱぱーさん
あすなろの苗さん0 票投票先 → うぱぱーさん
寺門さん1 票投票先 → うぱぱーさん
川芝さん0 票投票先 → うぱぱーさん
うぱぱーさん13 票投票先 → 寺門さん
ねこさん0 票投票先 → うぱぱーさん
いぬさん0 票投票先 → うぱぱーさん
ンダ太郎さん0 票投票先 → うぱぱーさん
かばひこさん0 票投票先 → うぱぱーさん
シュークリームさん0 票投票先 → うぱぱーさん
あすなろの苗さん「でも皆、真吊りの恐怖に勝てない。結局川真しんしん進行ですな」
かばひこさん「銃殺で潜伏って悪手でしかないでしょう。」
うぱぱーさん「遺言投票しておきますねー」
シュークリームさん「指定はするけど俺の意思だけで決定するのは今日だけだから
吊りたいところとか狼候補とか考えておいて」
ンダ太郎さん「安井さんは愛されキャラ感ある」
清村さん「共有の柱禁止は、出川の押すなよ!絶対押すなよ!に似てる。」
川芝さん「呪殺を出して潜伏続行するガッツのある奴がこの村にいるか!」
うぱぱーさん「狩人保護で吊って下さいな」
安井さん「◆いぬさん 「いや、今日でない占いなんて即吊りでしょう>安井さん」大賛成!!」
人肉マンさん「はいはい、柱禁止ね。」
いぬさん「いや、今日でない占いなんて即吊りでしょう>安井さん」
蓮間さん「そうだね、柱はよくない展開」
ンダ太郎さん「はーい」
川芝さん「わかりました、柱しません」
蓮間さん「手打ちで銃殺って間にいれられるだけの時間があるくらいの速さだとは伝えておく」
うぱぱーさん「初日呪殺は村有利というわけではけしてないうぱよ、
吊り数減ったし狐いなくなったしむしろその点では狼有利な部分もあるうぱー。油断せずにいくうぱー」
シュークリームさん占い初日ケアするため明日以降柱禁止
ねこさん「いや狩人なら言ったほうがいい。」
安井さん「◆いぬさん 「川芝さん対応できる速さだったね」そんな事言うと明日対抗出そうだね。」
人肉マンさん「吊り指定把握!」
ンダ太郎さん「初日銃殺もあるんじゃないとか言ってると初日銃殺に見せる戦略も取れるので死んでみてた方がいいです」
ゲームマスター「おっと工藤さんお疲れ様でした」
清村さん「ンダ太郎さんは自虐ネタが好きなのですね。」
シュークリームさんうぱぱー吊り指定。COは言わなくていい
かばひこさん「妄信はちょっと怖いけどしばらくはここ真で見ていくしかないかなー?」
うぱぱーさん「工藤さんはご愁傷様うぱー」
あすなろの苗さん「早くはないが真でいいです」
蓮間さん「ンダ太郎さんあたりか人肉さんあたり吊安定」
寺門さん「川芝さんの理由にシンパシーを感じるので遅いけどついていきます><」
川芝さん「遅い割に信じてくれる人が多くていいですね」
人肉マンさん「占いと共有把握ねー
呪殺だしちゃっちゃか狼吊ってくぞー」
ンダ太郎さん「挨拶の遅い人がおおかみ!!!」
安井さん「これじゃ対抗出て来れまい!!」
うぱぱーさん「川芝さん占い真で良いうぱね。速さからみて」
いぬさん「川芝さん対応できる速さだったね」
ねこさん「GMの名づけに文句を言い給え>うぱぱーさん」
ンダ太郎さん「あ、二番煎じになっちゃった」
清村さん「工藤してるやんけ!」
安井さん「川芝さん盲信ですね。」
あすなろの苗さん「ではいつも通りに淡々と」
ンダ太郎さん「せやかて工藤」
杉小路さん相方OK
寺門さん「一番推理してくれそうな人がいきなり死んだ」
ゲームマスター「さすが川芝さんだ」
シュークリームさん共有相方杉小路
かばひこさん「うーむ、占いは出るには出たけどちょいと遅いな。」
川芝さん「噛みが早いので焦りました」
人肉マンさん「おはよう!せやかて工藤なんで死体やねん!」
うぱぱーさん「隣にねこさんがいるうぱー。ここは猫村じゃにゃいうぱー」
安井さん「呪殺出てる!!」
清村さん「おはらっきょ〜」
あすなろの苗さん「おはようございます」
川芝さん「占い理由:ほんまか工藤!」
寺門さん「せやかて工藤が!!」
ンダ太郎さん「おはよー」
シュークリームさん共有CO
うぱぱーさん「おはようございますうぱー」
杉小路さん「おはよー」
ねこさん「おはよう霊脳CO」
安井さん「おはよう!素敵な朝ね。私ヒロインよ。」
川芝さん「占いCO:工藤○」
かばひこさん「おはよう」
蓮間さん「銃殺」
いぬさん「おはよう?」
シュークリームさん「おはようむら」
蓮間さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/12/10 18:57:38)
工藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 清村 <<<
人肉マンさんの独り言「ごめんなさい元ネタ知らないwww>GM」
ねこさんの独り言「占いCOいぬ○」
ゲームマスター「初日犠牲者は一話でマイファーザマイファーザーとつぶやきながらシュート喰らった先生ってことで」
シュークリームさんの会話「後は指示するから」
杉小路さんの会話「狩人CO」
杉小路さんの会話「おけ」
シュークリームさんの会話「朝占いCOで杉小路●するから狩人CCOして」
杉小路さんの会話「では私何も発言せずにおとなしくしてますね 」
シュークリームさんの会話「狩人CCOしてくれれば」
杉小路さんの会話「任せるぜ!でわたしどうすりゃいい?」
シュークリームさんの会話「占いCOされたら撤回する」
寺門さんの遠吠え「では私は安井さんを持っておきます」
杉小路さんの会話「騙りとかしますか?」
シュークリームさんの会話「相方に●打ってもいい?」
安井さんの独り言「GM村立てありがとう!」
清村さんの遠吠え「二人とも潜伏がんばってくださいね」
シュークリームさんの会話「ふむ」
清村さんの遠吠え「シュークリームといぬを銃殺対応として持っておきます」
あすなろの苗さんの遠吠え「了解です、では潜伏担当しますね」
工藤さんを占います。 >>> 川芝 <<<
寺門さんの遠吠え「はい」
清村さんの遠吠え「噛みは200」
シュークリームさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「16人発言してまじで16人で始めるGMってどのぐらいいるのかなぁ」
清村さんの遠吠え「占い騙ります。」
人肉マンさんの独り言「1日に2回も初手吊りは勘弁願いたいね」
清村さんの遠吠え「じゃあ行きましょうかね。」
うぱぱーさんの独り言「16人村初めてだけど頑張りますうぱー」
寺門さんの遠吠え「全潜伏してそっと占いを噛み殺したいです」
蓮間さんの独り言「GMさんむらたてありがとう。口座に振り込んだのに役ありませんでした。」
清村さんの遠吠え「よろしく〜」
杉小路さんの会話「おいしそうな相方よろしくです!」
安井さんの独り言「素村なの。頑張るの。だってヒロインだもの!」
人肉マンさんの独り言「この名前で役職来たら危うくGMを呪う所だったCO」
うぱぱーさんの独り言「GMさんは村建てありがとううぱー」
あすなろの苗さんの遠吠え「占い行きたい人、いるかな?」
寺門さんの遠吠え「宜しくお願いします」
あすなろの苗さんの遠吠え「よろしくね」
うぱぱーさんの独り言「むらびとうぱー」
かばひこさんの独り言「すむらー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/10 18:53:40)
ねこさん「ねこです」
人肉マンさん「よろしくでっす」
杉小路さん「よろしくですー」
清村さん「はう・・・よろしくです」
寺門さん「宜しくお願いします」
人肉マンさん「もういいと思うよ…GM頑張ったよ…>16人」
安井さん「オケです>GM」
かばひこさん「よろしく。」
ゲームマスター「では30秒後開始します、たまには16人でもいいよね(最終フラグ)」
安井さん「やっぱり素敵だった>GM」
うぱぱーさん「よろしくお願いします」
人肉マンさん「よろしくです」
安井さん「よろしくね」
ゲームマスター「ヒロインです、異論しか認めません」
人肉マンさん「そんな略称したら腐海の森に村が呑み込まれるだろwww>清村」
あすなろの苗さん「よろしく」
いぬさん「よろしく」
安井さん「安井はヒロイン?」
ゲームマスター「さて、普通にそろいました」
清村さん「見たことあるようないような。」
ゲームマスター「ジャンプに宣伝だしたこともあるよー」
安井さん「デカメロンΩ  こい〜〜」
清村さん「コロコロ派だったから知らないなー」
シュークリームさん「せやで」
清村さん「清村くんと杉小路くんと』(きよむらくんとすぎのこうじくんと)は土塚理弘による日本の 漫画作品。略称:清杉、清杉と。『月刊少年ガンガン』(スクウェア・エニックス)で2000年 9月号から2002年1月号まで連載されていたサッカー部を舞台としたギャグ漫画。
これの事?」
ゲームマスター「@1」
人肉マンさん「元ネタなんかあるんすかww」
清村さん「更新が揃う前にっ」
安井さん「カチカチ」
清村さん「早く入ってくるんだっ」
ゲームマスターじゃあ更新確認18:49、みんなカチカチするんだ
ゲームマスター「レイプ目軍人とかだっけ?元ネタはかっこいいキャラなんで許してください><」
人肉マンさん「もう16人で始めようぜ…(白目」
安井さん「人肉マン占い師だったら村勝てそうにない」
清村さん「レイプ目軍人かな?>ひどい目」
ゲームマスター「じゃあ16人で始めますか?」
人肉マンさん「喰われるの確定っすかwww>GM」
川芝さん「前回もっとひどい目にあった俺が通ります >人肉」
ゲームマスター「死んだら人骨マンになります>人肉マンさん」
シュークリームさん「名前付いてるキャラ16人いないだろうに頑張ったもんだ」
清村さん「人肉まんさんは狼臭いので前日に吊っとこう(使命感」
うぱぱーさん「GMさん有難うございますうぱー」
安井さん「やっぱり素敵だった(白目」
ゲームマスター「そこはばうあうあーですよ>いぬさん」
人肉マンさん「GMに裏切られた気分だ…」
kariさんが杉小路に名前を変更しました。
kariさんが蓮間に名前を変更しました。
かりさんがシュークリームに名前を変更しました。
kariさんがあすなろの苗に名前を変更しました。
いぬさん「わん」
抹茶の3さんが安井に名前を変更しました。
kariさんがうぱぱーに名前を変更しました。
さんが寺門に名前を変更しました。
kaさんが工藤に名前を変更しました。
かりさんが川芝に名前を変更しました。
kariさんが人肉マンに名前を変更しました。
kariさんがンダ太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「ンダ太郎さんずれてます」
kariさんがkaに名前を変更しました。
ンダ太郎さんがいぬに名前を変更しました。
kariさんが抹茶の3に名前を変更しました。
黒色の仮さんがかばひこに名前を変更しました。
kariさんがねこに名前を変更しました。
3さんが清村に名前を変更しました。
15さんがンダ太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター初日/清村/杉小路/安井/蓮間
工藤/人肉マン/あすなろの苗/寺門/川芝
うぱぱー/ねこ/いぬ/ンダ太郎/かばひこ
シュークリーム/デカメロンΩ
さんが黒色の仮に名前を変更しました。
ゲームマスター「んー、では名前先に配ろうか」
安井さん「ドキドキ」
清村さん「枠増やして名前先配りでも可」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では残念だけど赤蹴り、今から蹴るからな!すぐだぞ!」
安井さん「私は素敵な名前〜〜♪」
ゲームマスター「いらっしゃい」
清村さん「早い(確信)」
人肉マンさん「イケメンなズサが来たぞ!」
シュークリームさん「こんばんは」
かばひこさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/10 18:42:01)
さん」が村へやってきました。(13/12/10 18:41:57)
ゲームマスター「16人で来ないなら15人にしよう、案山子さんありがとうございました」
花迦Cさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
花迦Cさん「昨日VIP村に参・・あれ文字化けしてない」
すまそ案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すまねぇ、酉必須なんだ」
花迦Cさん」が村へやってきました。(13/12/10 18:40:32)
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「それがいいかもね、ぽぽぽぽ〜ん」
人肉マンさん「もう16人で始めようぜ?>GM」
安井さん「名前なんだろう?私のは素敵に決まってる!」
清村さん「嘘つきは罰せられます。」
ゲームマスター「本当だ、しらなかった」
ゲームマスター「現在赤1案山子1、酉は全員オッケーです」
安井さん「「何も書かずに追加アイコン選択してクリック!」そうだったか・・・orz」
ンダ太郎さん「きえた!」
ゲームマスター「めんどいから全員エラーアイコンにしよう(錯乱)」
清村さん「何も書かずに追加アイコン選択してクリック!」
ンダ太郎さん「前はできたような気がするんだけどなー」
安井さん「おおお!0070で消えたよ!!」
ンダ太郎さん「試したら俺もそうなった・・・」
寺門さん「本気で言ってる…のか…?」
ゲームマスター「微妙に違ってるという罠」
杉小路さん「0014でだめかい?」
安井さん「「追加アイコンは0000で消せるはず」実はやったらこの状態」
人肉マンさん「つ【070】これじゃない?>追加アイコンあぼーん」
ンダ太郎さん「追加アイコンは0000で消せるはず」
ゲームマスター「せっかくだし好きなアイコン探してみるとか」
安井さん「ない〜〜><」
ンダ太郎さん「こんばんは」
ゲームマスター「無しってアイコンはないのかなぁ?」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 18:35:45)
寺門さん「メタが働く」
kariさんが15に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
いぬさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 18:34:20)
安井さん「追加アイコンどうやったら消せる?>GM」
宇治抹茶君さんがkariに名前を変更しました。
安井さん「名づけ村か!」
人肉マンさん「ほらあと3人だよ!?フラグなんてGMの人徳で折れるよきっと!」
宇治抹茶さんが宇治抹茶君に名前を変更しました。
川芝さん「あー位置確認終わったわー、すげー確認出来たわー」
辞職届さんがかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここからは随時更新にします、気を付けて」
川芝さん「(そういや名付け村だったが、位置確認で押し通そう)」
ゲームマスター「いらっさい」
ねこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 18:31:03)
うぱぱーさん「有難うございます!どうぞよろしくお願いします(ぺこり)」
ゲームマスター「(離職届さんは位置確認だよな……)」
kariさんが宇治抹茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい、どうぞどうぞ」
うぱぱーさん「こんばんは。お邪魔しても大丈夫でしょうか?」
かりさんが辞職届に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 18:28:47)
安井さん「戻って来ました!ポチポチしてますね。」
ゲームマスター「集まらないなぁ…って雰囲気出してると集まらないと思う!」
ゲームマスター「以上フラグ建設、あっ、酉確認いまんところおっけです」
寺門さん「Pぱるぷんて」
寺門さん「Aアイドル」
寺門さん「Tとっても」
人肉マンさん「すごいかわいそうなくらい悲惨なGMをみたことがあってな…」
ゲームマスター「まぁこの調子なら19時までには余裕で始まるでしょう」
ゲームマスター「GMでそんなに変わるもんか?テンプレ書いて適当にだべってればそれなりには集まると思うけど」
川芝さん「フラグを建ててしまったな。これから人が二時間集まらない地獄が始まります」
人肉マンさん「集まりの速さにGMの人徳を感じた」
ゲームマスター「30分にして正解だったね、危うく前GMの二の舞だったよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
寺門さん「宜しくお願いします」
川芝さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/10 18:21:36)
さん」が村へやってきました。(13/12/10 18:20:09)
あすなろの苗さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 18:19:31)
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 18:19:12)
人肉マンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 18:17:35)
かりさんがすまそ案山子に名前を変更しました。
すまそ案山子さん「ごめんな、がんばれよみんな」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 18:16:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
蓮間さん「こんにちわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 18:14:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
安井さん「更新時間18:30まで離席しますが戻ってきますよん♪」
安井さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 18:04:40)
杉小路さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 18:04:06)
清村さん「ありがとう。GM様(ホロリ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
すまそ案山子さん「どうもー」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/10 17:55:17)
ゲームマスター「顔パスですよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新時間 18:30です
清村さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 17:54:45)
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(PP回避のためであったとしても)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言

GMはTAP◆zlOSMagpNwが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る