過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
地上の星
最強 ◆vVA5CfWfX6
[村 人]
(死 亡)
 
 
らりあっと
ゆに. ◆SOqiYeHckM
[村 人]
(死 亡)
 
 
和解
◆fire/bzn1.
[村 人]
(生存中)
 
 
ミザリィ
マカーブル ◆44AnuloaNU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぺろり菌
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[共有者]
(生存中)
 
 
山崎昌樹
kari ◆tVVfyz5mI6
[占い師]
(生存中)
 
 
銅鑼えもん
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふぐ
yuu ◆tiTxTLCp9w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カナリア
◆eYEj2QZPns
[村 人]
(死 亡)
 
 
生ラムネ
◆Xk0lXtXiGs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニンジャ
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ガムドラ
◆UvccaYjYOU
[共有者]
(死 亡)
 
 
17時30分
◆BIdOGfndek
[狩 人]
(生存中)
 
 
ジャーキー
◆Ji/eIc3sgI
[村 人]
(生存中)
 
 
Tangency
秩序 ◆EunomiaWZg
[村 人]
(死 亡)
 
 
TETSUO
◆JN2nHBtqjw
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須普通村 〜 135285番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
17時30分さん「戻り 17時30分は単にネタだから気にしないでくれ>GM
平日昼の村建てと管理に感謝」
銅鑼えもんさん「ではGMさん村立てありでした」
和解さん「ひぃ」
ぺろり菌さん「それじゃお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いましたちんこ」
ぺろり菌さん「まあ時にはこういう日もあろう」
Tangencyさん「ミザリィ生ラムネ17時30分が当たってたので良しとします」
ぺろり菌さん「今日はてつおしかあたってなくてどうにもつらい」
Tangencyさん「でもまたミザリィみたいなのに強誘導かけたいので何がだめだとかは言いません」
ぺろり菌さん「二日目夜も怖い」
Tangencyさん「抑えても捕まると思う
本質はそこじゃない」
和解さん「三日目夜のふぐさんに狂気を感じます」
ミザリィさん「んー、2日目の発言をもうチョイ抑える方向でやってみるかにゃ〜」
ぺろり菌さん「あと山崎いたら言いたいことあったんだけど、まあいいや」
銅鑼えもんさん「133023 126552 133125 132795  132399 132187
取りあえず自分の騙った村で参考にしても叩かれなさそうなの選んどきました
それ以外はたいていグダグダと勝つか負けるかしてるだけなんであんま収穫ないと思います」
地上の星さん俺が最強だ!!!!!!!!
ぺろり菌さん「最近は戦力外より臭いとこを吊る、ってのが主流だっつーだけで、一昔前ならステとかいなけりゃ相当に高い確率で吊られるよ」
銅鑼えもんさん「Tangencyさんに言われたんでふぐさんの質問になんでもこたえたいと思います」
和解さん「負ける時は呪われたように負けるし、勝てる時は乳袋について熱く語ってるだけで勝ててしまう。それが人狼」
ゲームマスター「10%の赤を確認しました!お疲れ様でしたー」
生ラムネさん「狼が丁寧にプレイしてくれるからゲームが成り立つ。
今回はどう見ても勝てませんが、ミザさんのような人こそ大切にしたい」
ふぐさん「同村さんもお疲れ様でした&ありがとうございました」
ぺろり菌さん「あの発言で久々とか、そりゃ今まで見逃されてきただけじゃね>らりあっと」
ぺろり菌さん「どうだろうね、ツールとかエクセルつかってる人間もいそうだし、手打ちでやってる人もいるし、そこはなんとも>ラムネ」
らりあっとさん「GM村立てありがとうございました!
同村さんもありがとうでした!またどこかで!
そして初手吊り久々で笑いましたw」
Tangencyさん「プレイスタイルをがらりと変える
他プレイヤーのRPなら容易」
ぺろり菌さん「ミザリィが真狩人なら、視点の偽とかそんな短絡的な思考をしそうには思えなかったよ」
地上の星さん「GM同村ありがとうございました」
ミザリィさん「にしても、最近の負けの込み方が異常すぎるな。
どうしたもんか・・・」
ふぐさん「GMお疲れ様です 村たてありがとうございました」
ミザリィさん「あー、そういう判断?
狩人になりきって、って思ってたから、視点で偽もん吊る事しか考えて無かったわ>ぺろり」
ニンジャさん「ミナ=サンお疲れでした。正直元ネタ知らないでRPしていた。汚い?褒め言葉です(ちくわうめぇ)」
ゲームマスター「(前日のことを抜きにして)再投票も突然死もないゲームでよかったです」
生ラムネさん「たまに毎朝、朝1で死体先の名前貼る人いるけど、あれツールか何かなんですかね」
ぺろり菌さん「ミザリィが真だとしたら、狼から真狂の判断はついていない
ゆえに真から見れば、17時30分が噛まれたら最高だし、そうでなくてもグレの狼を吊ればいい」
ジャーキーさん「GM村たてありがとう」
和解さん「アトモスフィア最強説」
ミザリィさん「どこが?
村にならってカナリア投票しろって?」
ニンジャさん「狂人不在。占い呪殺、狼対応できず。狩人生存。なんだ村圧勝ゲーだったか」
ミザリィさん「いや、村役職噛みの日に対応できないのは仕方ないにゃ。
こっちも理由作りの手伝いくらいすべきだったにゃ>銅鑼」
ジャーキーさん「おつかれ」
ぺろり菌さん「◆ミザリィさん 「あと
◆ぺろり菌さん 「なら君の17時30分投票も、真のわけないね」

いや、普通だから。
視点で狂人確定なんだし。」

普通ではない、普通ではないよ全く欠片も」
17時30分さん「オツカレ」
ふぐさん「お疲れ様でした ろくに発言して無くて申しわけありませんでした! 」
ガムドラさん「お疲れ」
銅鑼えもんさん「お疲れさまでした、対応してなくてごめんなさい」
地上の星さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です皆さん。」
生ラムネさん「お疲れ様です」
ミザリィさん「お疲れ様にゃ〜
色々粘ったけど、思い込み(正解)&雰囲気んは勝てなかったにゃ〜
お仲間、すまぬ」
ふぐさん「あ、勝った」
Tangencyさん「お疲れ様でした」
らりあっとさん「おつかれさまでしたー!」
和解さん「お疲れでした」
TETSUOさん「お疲れ様でした」
ぺろり菌さん「ちがいました」
ニンジャさん「お疲れ〜」
生ラムネさん「初日かぁ」
「村 人」の勝利です!(13/12/10 18:05:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
山崎昌樹さん1 票投票先 → 生ラムネさん
ジャーキーさん0 票投票先 → 生ラムネさん
和解さん0 票投票先 → 生ラムネさん
生ラムネさん6 票投票先 → 山崎昌樹さん
ぺろり菌さん0 票投票先 → 生ラムネさん
17時30分さん0 票投票先 → 生ラムネさん
ニンジャさん0 票投票先 → 生ラムネさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
生ラムネさん「どなんだろ」
ニンジャさん「セキメン!!」
生ラムネさん「真っ先に占われ希望、和解狂だと思うけど」
17時30分さん「沈黙投票した」
ぺろり菌さん沈黙投票でどうぞ
17時30分さんGM…グランド?グレート?ゲーム!?
そう、Gはゲームだ。俺の頭がひらめいた。
となるとMはマスターか。GMとはゲームマスターの略だったんだ。
俺は全てを思いだした。そう俺は、汝は人狼なりや?をプレイして
いたんだ!そしてそこで起きた恐ろしい出来事も…
ミザリィさん「霊能噛み戦略は悪くないと思うが、やっぱ銃殺でたのが痛すぎる罠」
ニンジャさん「◆山崎昌樹さん 「生ラムネ ●」
……アッハイ」
ぺろり菌さん「相方に負けましたけど、ジャーキーが狂人だったら引き分けということにします」
和解さん「はいいえ」
ぺろり菌さん「じゃあ結果出さなくていいですよ」
山崎昌樹さん「生ラムネ ●」
ニンジャさん「勝ち確定のアトモスフィア」
ぺろり菌さん「いいえ」
ぺろり菌さん「はい」
ミザリィさん「あいかたぁ・・・」
17時30分さん山崎さん護衛
ニンジャさん「ミザリィさん 7 票 投票先 → 生ラムネさん
これはちょっとどうなんだ?狼の銅鑼えもん●出してるとこを怪しんでるのか?
村、というか狩人にしてはちょっとどうかな?ジャーキー投票だと思ってたがな〜
相方のジャーキー守ろうとしてるかんじがしるです(RP放棄)」
ミザリィさん「もはや不自然だから、とか言ってられる状況じゃないわけでね?
狩人COして、なんとか引き分けまで! って考えてた>ガム」
和解さん「結果plz」
ジャーキーさん「おはよう」
生ラムネさん「おはようございます」
和解さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/12/10 18:03:26)
山崎昌樹さんを狙います。 >>> 生ラムネ <<<
生ラムネさんの遠吠え「狩叩かれるより、素直に村勝ち平穏安泰な気も」
ミザリィさん

◆17時30分さんの独り言 「今日グレーの二人ランしてミスったら狂人いた場合引き分けになってたのか」

そのとおり。
この状況じゃ狼に出来る事なんぞそのくらい」
生ラムネさんの遠吠え「噛み通ったらワンチャンありますなぁ」
らりあっとさん「初日が狂人持ってたのも納得な戦力差…占いセンサーGJだな…」
Tangencyさん「生ラムネさんも同様に3日目には指定入れてるでしょうね」
ガムドラさん「グレーなら自分で狩人COできそうな人が指定されて狩人COは都合よすぎ」
ミザリィさん「やるだけやっても、まぁ雰囲気には勝てねぇと。
致し方ないにゃ〜」
17時30分さんの独り言「今日グレーの二人ランしてミスったら狂人いた場合引き分けになってたのか」
Tangencyさん「というか私が共有なら初日からミザリィさん指定入れてるので
貴方本日まで生きてません」
山崎昌樹さんの独り言「生ラムネ ●」
山崎昌樹さんの独り言「生ラムネ ●」
ぺろり菌さんの会話「生ジャー吊ったら終わりですね」
生ラムネさんの遠吠え「真グレ2なんよね」
ミザリィさん「あと
◆ぺろり菌さん 「なら君の17時30分投票も、真のわけないね」

いや、普通だから。
視点で狂人確定なんだし。」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
ミザリィさん「はい、今回は正しいけど、マジで私が真狩人で17時が狂人もありえるんだけどにゃ?
そしてケアも出来る吊り方もあるんだけどにゃ?
思い込み(正解)ってこれだから・・・」
山崎昌樹さんを護衛します。 >>> 17時30分 <<<
らりあっとさん「ミザリィさんおつかれです」
ぺろり菌さんの会話「カナリアはずれてました」
生ラムネさんを占います。 >>> 山崎昌樹 <<<
生ラムネさんの遠吠え「おつかれさまです」
Tangencyさん「故に占い師のGJと言える村」
6日目の夜となりました。(13/12/10 18:01:22)
ミザリィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
山崎昌樹さん0 票投票先 → ミザリィさん
ジャーキーさん0 票投票先 → ミザリィさん
和解さん0 票投票先 → ミザリィさん
ミザリィさん7 票投票先 → 生ラムネさん
生ラムネさん1 票投票先 → ミザリィさん
ぺろり菌さん0 票投票先 → ミザリィさん
17時30分さん0 票投票先 → ミザリィさん
ニンジャさん0 票投票先 → ミザリィさん
Tangencyさん「そうだね、負けててもおかしくはなかった」
らりあっとさん「スクリプト先生ェ……
人狼側に歴戦つけすぎじゃね?w」
Tangencyさん「ていうか対応こそミザリィに手伝ってもらえば良かったのではと」
銅鑼えもんさん「しかたないなぁ」
Tangencyさん「対応しなくていいと思う」
ミザリィさん「あー、核心もって勘違いして巻けるパターンじゃねぇか! この共有ぅぅぅぅぅ!!!
グレー吊り安定だにゃ!」
銅鑼えもんさん「ですねー、グレ広いとはいえそろそろ狐ありそうなとこだけでも対応しなおさないと」
17時30分さん俺は占いから◯貰ってる 共有指定通りミザリィ吊りだ
ぺろり菌さん「なら君の17時30分投票も、真のわけないね」
ニンジャさん「(ドトンのジツ)」
和解さん「しょーがねーなー、ミザリィ吊ってやるかあ」
山崎昌樹さん「カナリアグレーだよね?」
Tangencyさん「責任とりなよ、銅鑼」
ぺろり菌さんねえなんで?>ミザリィ
ミザリィさん「あの行動で狼のわけねーだろ! > カナリアの中身」
生ラムネさん「普通に見たら。今日村吊ったら、占生存なのに引分ですな」
ミザリィさんいや、偶数だから、ここで私吊り = 引き分け だから
計算できねぇのかにゃ!? > 共有
生ラムネさん「狂死亡候補は3、初日・地上・らり」
和解さん「(対抗狩人がいた事に今気がついたが、いまさら言えないふいんき)」
ぺろり菌さん「おかしいねぇ」
ふぐさん「分かりました! 頑張って見習います!」
ぺろり菌さんそもそも、なんでミザリィはカナリア非狼って断言してんの?
17時30分さん「共有指定把握した」
ミザリィさん「ここで2W残りの時点で、狩人吊りの狂人残りがどんだけありえないか、良く考えるにゃ」
ぺろり菌さんミザリィ吊り、17時30分が山崎護衛
明日万一にも山崎が噛まれたら、17時30分吊って2択の楽しいゲーム
ガムドラさん「つまらないのは呪殺じゃなくて対応がないことなので気にしないでいいです」
ミザリィさん私を吊るなら、グレーを吊るにゃ。
残りのラムネとジャーキーで2w確定みたいなもんだし、それで明日にドンだけ最悪でも積むにゃ!
ジャーキーさん「ランでも同じじゃね?」
和解さん「ミザリは明日吊ればいいよもう」
Tangencyさん「なのでこの人のプレイを見習うと有名になれます」
ふぐさん「凄いですね本当に」
銅鑼えもんさん「人狼はテンションの問題、わきあいあいとしてる狼は多少無茶な戦略でも対外うまくいくもの」
和解さん「対抗狩人いないなら、ラムネ邪気が無難じゃね?」
17時30分さん「狼は俺噛みで潜伏狂人残りの引き分けに賭けるしかないだろうと思ったから
もう17時30分の文作るのやめてたよ」
Tangencyさん「この銅鑼という人は凄いんですよ、本当に」
ニンジャさん「ジャーキーとラムネランでいいのでは?」
ミザリィさん吊り計算中

17時が狂人、 現状で残り狼2

ここでの吊り=引き分け確定

ありえねぇにゃ>共有
ふぐさん「共有お疲れ様でした」
ぺろり菌さん「ランなんていりませんよ」
TETSUOさん「(つまらなくて)すまんな」
ふぐさん「もうあれですよね まさに大先輩過ぎて恐れ多いですはい こんな人と一緒にやってたのかぁ」
生ラムネさん「護衛1択、見分け不可。狂がCOしますかね」
和解さん「ラムネジャーキーランですね」
ぺろり菌さんミザリィさんさようならの儀を執り行います
山崎昌樹さん「次誰だっけ?」
ニンジャさん「本当に狂人潜伏で真狂の内訳あり得るから困る。が
ただその場合狼からも真狩人わからないということになるんでないと思う。
いっそすがすがしく占いから○もらって潜伏していたいだと思う。……あ、17:30が狂人に見えてくる不思議。
て、天狗の仕業じゃ!!」
17時30分さん山崎昌樹さんもちろん護衛な
ゲームマスター「お疲れ様ー」
ミザリィさん「マジで? > 和解○
結構以外だったにゃ」
和解さん「よくできました」
らりあっとさん「共有お疲れ様ですー」
和解さん「おはよう」
17時30分さん「おはよう」
ミザリィさん狩人日記:5日目日夜
────────────────────
4日目夜噛み:なし
5日目昼吊り:カナリア
5日目夜護衛:山本
───────────────────
【状況&考察】
まぁ、17時が狂人と確定。
それはそれで問題ない。
護衛先は鉄板だし。

ジャーキー 和解 ラムネ ここに●が2個あるわけだにゃ。
ぶっちゃけ、和解あたり狼だろ。JK
ガムドラさん「しんだ」
生ラムネさん「おはようございます」
山崎昌樹さん「和解 ○」
ニンジャさん「ドーモ、ミナ=サン、確定○です」
ミザリィさん「おはようにゃ〜
まぁ、私が偽で見られようと、普通に詰むから構わないにゃ。」
6日目の朝となりました。(13/12/10 17:54:17)
ガムドラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガムドラさんを狙います。 >>> ミザリィ <<<
ぺろり菌さんの会話「17狂のミザリィ真、まあないな」
銅鑼えもんさん「ずんずん下がってるんであんまりさらさないでくださいお願いします;;」
銅鑼えもんさん「3か月錆びつかせたセンサーで占い狂人乱舞されて死にそうになってます」
ぺろり菌さんの会話「残りがどっちみちくさいとこばっかだから、咄嗟に和解占えっていっちまったけど」
ふぐさん「銅鑼えもんェ……すげー……」
ミザリィさんの遠吠え「いや、これでラムネさんに●ならもう詰む
私の狩人CO自体が悪あがきだし」
生ラムネさんの遠吠え「投げると怒られるので、淡々と進めましょい」
らりあっとさん「お疲れ様ですー」
銅鑼えもんさん「ドモ、ミナ=サン。なぜか狂人より狐勝率のほうが高いTAPです」
Tangencyさん「占い引きすぎているので嫉妬しました」
17時30分さんの独り言「俺は昨日潜伏しておいたほうがよかったな」
ミザリィさんの遠吠え「しかし、17時噛みからのチャレンジならワンチャンあったのか
うーむ・・・」
生ラムネさんの遠吠え「●進行、2回で狩噛めたらラッキー適度ですな」
ふぐさん「な、なるほど 親切にありがとうございます>Tangency」
ガムドラさんの会話「それもそうだ」
ミザリィさんの遠吠え「共有でもかみつつ、悪あがきしかないな。
どーも最近こんなパターンばっかだなぁ、私」
ぺろり菌さんの会話「和解確定○だからラムネ占わせてもよかったね」
17時30分さんの独り言「潜伏狂人いたら引き分けにされる可能性もまだあるか」
生ラムネさんの遠吠え「そですなぁ」
ニンジャさんの独り言「本当に狂人潜伏で真狂の内訳あり得るから困る」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
ふぐさん「どれどれ」
カナリアさん「狩人生かしてるんだからいいだろ」
Tangencyさん「となる」
ミザリィさんの遠吠え「すまん、ここでラムネさん見つかったら、それで詰む」
Tangencyさん「324戦 131勝 177敗 16分  ( 勝率:42.5%  突然死:0.3% [1回] ) 」
ぺろり菌さんの会話「両方当たりという未来が見えますよ」
ミザリィさんの遠吠え「17時真なら、噛む意味ないな」
山崎昌樹さんを護衛します。 >>> 17時30分 <<<
Tangencyさん「個人成績のトリップの所に「zlOSMagpNw」を張り付けるか入力」
ミザリィさんの遠吠え「最悪すぎる・・・OTL そこ狩人か・・・」
ガムドラさんの会話「俺のかちですね」
らりあっとさん「リハビリ中?お二方共ダウトですよねー知ってますよー?w」
和解さんを占います。 >>> 山崎昌樹 <<<
ぺろり菌さんの会話「べつにみざりいでもいいけれど」
ふぐさん「あ、そっか その酉機能完全に忘れてた」
Tangencyさん「右上の戦績」
5日目の夜となりました。(13/12/10 17:49:46)
カナリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
山崎昌樹さん0 票投票先 → 和解さん
ジャーキーさん0 票投票先 → カナリアさん
カナリアさん6 票投票先 → ミザリィさん
和解さん1 票投票先 → カナリアさん
ミザリィさん2 票投票先 → 17時30分さん
ガムドラさん0 票投票先 → カナリアさん
生ラムネさん0 票投票先 → カナリアさん
ぺろり菌さん0 票投票先 → カナリアさん
17時30分さん1 票投票先 → ミザリィさん
ニンジャさん0 票投票先 → カナリアさん
Tangencyさん「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php」
ふぐさん「銅鑼えもんさんとミザリィさん有名なんですか……知らなかった」
らりあっとさん「他の参加者さんの酉を検索すると、とても楽しい気分になれるよ☆>ふぐさん」
Tangencyさん「そうだな、リハビリ中だな」
和解さん「ミザリィが狼な。だが吊りはカナリア」
ぺろり菌さん「かなりあつっとけ」
銅鑼えもんさん「お、おれまだリハビリ中だし……」
ミザリィさん「ここ、狂人だろ! > 17;30」
ガムドラさん「二人なら残しても意味でてしまった」
ふぐさん「ならよかったです>Tangency」
和解さん「まあ、カナリアでいいんじゃない?どうせ狼だけど」
生ラムネさん「いや片方○だし」
ミザリィさん「和解吊っといてほしいにゃ?
吊らないなら占わなにでほしい」
17時30分さんミザリィ吊りでヨロシク
ニンジャさん「ミザリィ吊り!ジヒはない!!」
Tangencyさん「カナリアもうちょっと考えなよ」
ふぐさん「え、すっごい有名な方いるんですか?私今日で二戦目のガチ初心者です>らりあっと」
カナリアさんよし俺吊れ
17時30分さん護衛日記
二日目
護衛:山崎昌樹 噛み:地上の星
●だしカウンターあったから、●出した
山崎昌樹さん護衛。●がちょっと遅かったの
が不安材料ではあるけれども現状はここ一択かな

三日目
護衛:山崎昌樹 噛み:ふぐ 銃殺:TETSUO
引き続き山崎昌樹さん護衛。朝のCOの遅さは気になる
ところだが、銅鑼えもんさんの●も吊ったし護衛する場所は
対抗以外に狼引いてない山崎さんになるだろう。

四日目
護衛:山崎昌樹 噛み:
銃殺もでたし山崎昌樹さんしか護衛するとこないよ!
ガムドラさん吊ります
山崎昌樹さん「他いる?」
ぺろり菌さん「じゃとりあえずカナリアつっていいよ」
ミザリィさん黒猫ミザリィの狩人日記
────────────────────────────────────────
────────────────────────────────────────
狩人日記:初日夜
────────────────────
前日夜噛み:なし
初日昼吊り:なし
初日夜護衛:不可能
───────────────────
【状況&考察】
そして、誰も信じる事のできない夜が始まるにゃ。
噛まれるのも、占われるのも、グレランで吊られるのも、共有から指定をもらうのも駄目、と。
狐以上の潜伏力が試されるにゃ。
とりあえず、初日犠牲者の冥福を祈る作業だにゃ。
・・・明日から本気出す!

────────────────────────────────────────
狩人日記:2日目日夜
────────────────────
初日 夜噛み:初日犠牲者
2日目昼吊り:らりあっと
2日目夜護衛:山本
───────────────────
【状況&考察】
まぁ、この状況じゃ、真狼ー真とみるのが基本だし、真狼ー狂での霊能噛みとかも期待。
よって、この状況じゃ普通に●出した占いの山本を護衛。
これで明日に追加COで3−1とかなら、山本真の可能性も結構上がりそうだにゃ。
という訳で、普通に山本護衛継続。
潜伏真とかいて噛まれても、この状況じゃ狩人には責任は無いにゃ。

────────────────────────────────────────
狩人日記:3日目日夜
────────────────────
2日目夜噛み:地上の星
3日目昼吊り:Tangency
3日目夜護衛:山本
───────────────────
【状況&考察】
この状況は面倒だにゃ? 真狼が基本路線だけど、狼狼も普通にあるからにゃ〜
つか、Tangencyが狼は無いとおもうんだけどにゃ。
よって、普通に山本護衛継続


────────────────────────────────────────
狩人日記:4日目日夜
────────────────────
3日目夜噛み:ふぐ & 銃殺
4日目昼吊り:銅鑼ちゃん
4日目夜護衛:山本
───────────────────
【状況&考察】
まぁ、真確定だからにゃ。
護衛先は迷わずここで。
和解さん「ミザリィが狂人なら、かっこいい!かっこいいです!
ファンになります!」
ガムドラさん「そこはCOしても吊ります」
ミザリィさん「ん? 私?
すまん、狩人CO」
ぺろり菌さん「みざりいさんみざりいさんCOをどうぞ」
和解さん「狩人の可能性もあるが、ちょっとスタンドプレイが鼻につくので狼でいいです」
ジャーキーさん「鼻くそほじりゲーになってしまった」
ミザリィさん「むしろ、和解が○なら吊っとくべき。 これで狩人なら逆にビックリだにゃw」
ぺろり菌さん「じゃ明日はカナリア吊りでいいですよ」
ニンジャさん「あ、1fじゃなく1kだ……セプクしてこよう」
17時30分さんミザリィ指定されてるぞ
Tangencyさん「銅鑼とかミザリィとか上手いって聞くよ」
生ラムネさん「狂も○欲しがるよね」
和解さん「あ、ミザリィさん狼ですね」
ぺろり菌さんメモぐらいとれ
お前のグレは 和解 ミザ カナ 生 ジャー この5人
で、こっから1人今日吊れるから残り4人
山崎昌樹さん「はいはい、若いね」
ガムドラさんだれもいわないのでミザリィ
らりあっとさん「すっげー有名な人と、普通の初心者と、ガチ初心者が混ざった感じじゃない?>ふぐさん」
ミザリィさんこれ、和解が狼で、自分を占わせて●出させて吊り稼ごうとしてる可能性もあり。
よって、占わないほうが良いにゃ。
ニンジャさん「潜伏1fいたら怖すぎィ!」
Tangencyさん「でもふぐに関しては真で見ていた。からほぼ問題ない」
ガムドラさん「山本さんは指定こぼれた人で」
和解さん「ぺろりは賢いな」
銅鑼えもんさん「アドバイス:取りあえず対応はつくっておけ(涙目)」
カナリアさん「俺つって 和解占え」
和解さん「狂潜伏の可能性も考慮しましょう」
ぺろり菌さん和解でも占っとけ>山崎
山崎昌樹さん「後占うのは誰だっけ?」
17時30分さん「なるほど準備がいいな>ガムドラさん」
Tangencyさん「じゃあ狼吊れない
◆ガムドラさん 「coない人から順番」」
ミザリィさん「で、現状で吊り4でグレー5で、狩人生存確定で、明日の結果も見れる。
明日で吊り3 グレー3になる、と」
山崎昌樹さん「占い指定ヨロシク」
和解さん「和解との約束だ」
ふぐさん「上手い人この村多いのかなー」
ガムドラさん「coない人から順番」
17時30分さん「じゃあ指定でいいのでは?」
和解さんでは今晩こそ僕を占いなさい
ニンジャさん「グレーにいる狩人出れば勝ちでござる!!」
ガムドラさん指定ミザリィラムネカナリア
カナリアさん「COしてもいいぞ」
Tangencyさん「それなら勝ち筋はあったかもしれないけどね」
ぺろり菌さん「じゃあ相方が指定します」
ジャーキーさん「おはよう狩生存」
ふぐさん「そうですよねやっぱり遅かったですよねごめんなさい>Tangency」
ニンジャさん「残り2w(潜伏1fいたら怖すぎィ!)で4吊り。
和解、ミザリィ、カナリア、ジャーキー、生ラムネにいるが狼に●打たれてる生ラムネは村目!
霊能噛みのあそこで身内切りする意味はない!よってグレー吊りきれば勝ち!ニンジャの……勝利!」
カナリアさん「GJ」
17時30分さん「狩人生きてたか」
ぺろり菌さん「らんつま」
ミザリィさん「うむ、狩人生存。
詰んだにゃ。」
和解さん「和解は白紙です」
山崎昌樹さん「ナイスだな狩人☆」
和解さん「なんで僕を占わないのか!」
生ラムネさん「おはようございます」
ガムドラさん「つまらん」
カナリアさん「おはよう」
ニンジャさん「狩人実際、スゴイ。狼はアウト・オブ・アモーのようだ」
ミザリィさんはいはい、詰み計算に入るお時間かにゃ?
山本のグレーが、完全グレー4人 & 銅鑼ちゃんの占い先2人 計6人

で、5日目で吊り4 と。

うん、グレーの残りはほぼ「自分以外の誰かを釣ればおk」って状況だにゃ。
和解さん「おはよう」
銅鑼えもんさん「やっぱ夜会話抑えて対応少しでも作っておくべきだったか」
Tangencyさん「カナリアはただの初心者です」
17時30分さん17時30分…GM…
GM!!?ふと俺の脳内に新しい単語が閃いた。
どうやらGMと17時30分は密接に関係している
らしい。GMとは一体何を表しているのか?
思いつくのは米国の企業や遺伝子組み換え作物 だが…
まだ俺の頭の霧は晴れないらしい。
山崎昌樹さん「ニンジャ○」
ニンジャさん「ドーモ、ミナ=サン」
ミザリィさん「おはようにゃ〜」
5日目の朝となりました。(13/12/10 17:44:18)
山崎昌樹さんを狙います。 >>> ミザリィ <<<
地上の星さん「Tangencyさん 僕にもなにかアドバイスおねがいします!」
Tangencyさん「多分優しい銅鑼さんが何でも答えてくれるからわからないことあったら聞くとよいよ」
Tangencyさん「霊能の場合は、もう少し早く霊能COできたら良かったという感じ」
ぺろり菌さんの会話「これでミザリィカナリアで狼なら完璧だが」
らりあっとさん「まあ初心者同士ガンバローゼ!としか(笑)」
Tangencyさん「それいったらロマンスとか村騙りの塊になっちゃうからならないだろう」
銅鑼えもんさん「あらら」
17時30分さんの独り言「17時30分…GM…
GM!!?ふと俺の脳内に新しい単語が閃いた。
どうやらGMと17時30分は密接に関係している
らしい。GMとは一体何を表しているのか?
思いつくのは米国の企業や遺伝子組み換え作物 だが…」
Tangencyさん「初心者なら頑張れ」
ミザリィさんの遠吠え「噛めるように祈っててほしいにゃ。」
ミザリィさんの遠吠え「という訳で、今夜チャレンジ」
銅鑼えもんさん「◆Tangencyさん 「あの投票はいかんなー>銅鑼」
まぁぶっちゃけただの操作ミスですよ
そっちこそ朝一で隣が狼とか村騙りすれすれじゃね?」
らりあっとさん「初心者と歴戦の差がありすぎる村だよなー…
歴戦がつまんなさそうw」
ぺろり菌さんの会話「ミザリィは違う感あるけど、まあそれもよし」
Tangencyさん「噛み時間は狼の権利」
ミザリィさんの遠吠え「狼サイドとは言え、それはしたくない」
山崎昌樹さんの独り言「ニンジャ○」
ガムドラさんの会話「ミザリィとらむね」
ミザリィさんの遠吠え「いや、早噛みはしない。
ここで早噛み → メタ視点で狩人生存確認とかになる可能性がある」
Tangencyさん「初心者多そうってのが初日からわかったから吊られたくなかった」
17時30分さんの独り言「俺噛まれるよなあ 占い唯一の◯だしな 俺噛まずに占いに勝負いって
欲しいが」
銅鑼えもんさん「1730噛み!ミザリィさんならそれで行くはず!」
ぺろり菌さんの会話「じゃあ狼あてようぜ
俺の第一候補はカナリア」
ミザリィさんの遠吠え「というか、グレーに狩人がいるなら、そこ占いのそこ噛み以外は詰む」
らりあっとさん「モノクマさんおつかれですー」
生ラムネさんの遠吠え「では操作どぞ」
Tangencyさん「あの投票はいかんなー>銅鑼」
ニンジャさんを占います。 >>> 山崎昌樹 <<<
ぺろり菌さんの会話「だねえ」
生ラムネさんの遠吠え「あ、はい」
ガムドラさんの会話「悲しいくらいつまらない」
ミザリィさんの遠吠え「という訳で、17:30が狩人と賭けて噛むか、今夜に挑戦しかない」
ふぐさん「ありがとうございます。まだ初心者なのでろくに発言も出来なかったんですよ。お力に添えず、申し訳ありません。」
TETSUOさん「モノクマ乙」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
らりあっとさん「狼の噛みのタイミング次第なのかなーと思う…」
山崎昌樹さんを護衛します。 >>> 17時30分 <<<
銅鑼えもんさん「むー」
ミザリィさんの遠吠え「カナリア噛み → グレー5
和解占い   → グレー4

詰みになっちゃうね。やっぱ駄目。」
Tangencyさん「俺の場合は挨拶のタイミングと間でまず役職候補を出すから挨拶というのは大事」
ミザリィさんの遠吠え「占いグレー4+2
明日で吊り4

はい、ここでグレーとか噛んでる余裕はありません!
和解が狩人って事もなさそう。
つか、カナリアあたりが狩人ありそうですごく嫌」
4日目の夜となりました。(13/12/10 17:39:33)
銅鑼えもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
山崎昌樹さん0 票投票先 → ニンジャさん
ジャーキーさん0 票投票先 → 銅鑼えもんさん
銅鑼えもんさん9 票投票先 → カナリアさん
カナリアさん1 票投票先 → 銅鑼えもんさん
和解さん0 票投票先 → 銅鑼えもんさん
ミザリィさん0 票投票先 → 銅鑼えもんさん
ガムドラさん0 票投票先 → 銅鑼えもんさん
生ラムネさん0 票投票先 → 銅鑼えもんさん
ぺろり菌さん0 票投票先 → 銅鑼えもんさん
17時30分さん0 票投票先 → 銅鑼えもんさん
ニンジャさん1 票投票先 → 銅鑼えもんさん
Tangencyさん「だから130くらいからは適当にカチカチすると良いと思う」
らりあっとさん「更新カチカチしかないんじゃない?
朝一なんて出来たこと無いよ!!\(^o^)/」
Tangencyさん「んー状況によるけど、出遅れたら印象が悪い」
Tangencyさん「占い師初心者か、初心者騙りだから無いと思う
というか狩人狐と占っているのでそういうセンサーなのだろう」
ふぐさん「えーと、朝一に発言するにはやっぱりずっと更新押すしかないんですかね? 」
ニンジャさん「昨日言ったがいきなり囲わせるのはない!!」
銅鑼えもんさん「さいごに行っておくよ、自分実はモノクマだったんだ!」
TETSUOさん「せめて俺を占った理由を見せてほしい(´・ω・`)」
カナリアさん「あとニンジャは偽占いの○なんだなー」
Tangencyさん「良いよ」
ニンジャさん「私も村でいいな!(キリッ」
ぺろり菌さん「すきなようにやんなさい」
和解さん「遠慮はいりません!山崎さんと和解します」
ふぐさん「あのー皆さんに質問したいことがあるのですが……」
ミザリィさん「単に霊能噛みだから対応に手が回らなかっただけじゃないかにゃ? > ニンジャ

あと、霊能噛みで銅鑼狼が確定だし、Tangencyの中身も○だったで安定。
身内入りなら霊能噛まないだろうしにゃ」
和解さん山崎は僕を占うと詰みますので、占いなさい
ジャーキーさん「生ラムネは村でいいな」
Tangencyさん「●出しで死ぬというのが気に入らない」
山崎昌樹さん「おっしゃあそこ占うぜ>カナリア」
ガムドラさん「霊噛みなのに出れないのはガッツが足りない」
銅鑼えもんさん「舞薗さんのやつでお願いします>ミザリィさん」
ニンジャさん「よーしわたしのニン=ジツで占い守っちゃうぞー(チラチラ」
17時30分さん「ドラえもんも昨日の●出しとかなかなか頑張ってたんだがな」
山崎昌樹さん「きゃはあはははは」
カナリアさん和解 ミザリー カナリア 完全グレー  
和解さん「呪殺を出して潜伏を続行するガッツのある奴はこの村におるか!」
ミザリィさん「銅鑼ちゃんは 「おしおき」されるわけだにゃ。
ピタゴラスイッチ的なフルコースで」
山崎昌樹さん「後はグレーだけだなぎゃっはー」
ジャーキーさん「よーし占い守っちゃうぞー(チラチラッ」
生ラムネさん「山ちゃん理由ないし、普通に偽が勝てた気もする」
ニンジャさん「狼が呪殺対応しないなんて……一回のウカツ!が命取り」
Tangencyさん「良いよ別に
狼からしたら初日から強誘導かけられて脅威だったろう」
ミザリィさん「真狼ー? だったコースで安定だにゃ。
真狼ー真の場合のみ、潜伏狂人が怖い。

とりま、本日は銅鑼つりで安定。」
山崎昌樹さん「ぎゃあああhっはあああああ」
和解さん「はい >ぺろ」
17時30分さん「あとは狩人ゲーだな」
ふぐさん「死んでしまったからもう伝えられないけどねw」
ぺろり菌さん「なるほどそれか>和解」
ニンジャさん「>銅鑼えもん
爆発四散!ジヒはない!ハイクを読め。カイシャクしてやる」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
山崎昌樹さん「狩人後はヨロシク星」
ふぐさん「Tangencyさん白でした 」
銅鑼えもんさん「はい、僕が殺りました(自首)」
ミザリィさん「と、ここで銃殺。
ナイス真占い」
和解さん「TETSUO真の狐霊騙りでしたか」
カナリアさん「銅鑼吊ってもよくねこれ」
生ラムネさん「おはようございます」
山崎昌樹さん「っひゃっほううう」
ガムドラさん「どらえもんさん何かありますか」
ニンジャさん「ドラえもんェ……」
ぺろり菌さん「じゃ山崎盲信でまた来年」
ミザリィさん「可能性としちゃ、真狼が本線。 狼狼が時点。 おそらく狂人は混じってないと予想。
つか、狐狂とかはもっとない!

狼狼だった場合、霊能結果が楽しみだにゃ。 真狼だと、ここで狼からの●なら、身内切りもないでもない。
さて、どうなるかにゃ?」
ふぐさん「Tangencyさんごめんなさい…」
ジャーキーさん「銃殺か。やったぜ」
らりあっとさん「お狐さんと霊能さんおつかれさまですー」
17時30分さんドラえもん吊りで
ミザリィさん「おはようにゃ〜
今日も元気に、レッツ疑心暗鬼」
TETSUOさん「お疲れ様でした」
銅鑼えもんさん理由:
はい、ここで発言が一気に2発言まで落ちましたね
明日の噛みを迷った狼さんです、まちがいありません
ここテストに出るからよーく覚えておくように、うぷぷ
ぺろり菌さん「さよならえもん」
ニンジャさん「ドーモ、ミナ=サン」
ジャーキーさん「おはよう」
和解さん「ほー」
山崎昌樹さん「TETSUO ○」
Tangencyさん「結果貼れよ馬鹿野郎」
17時30分さん銃殺GJ
ふぐさん「噛まれたあああああああああああああ」
銅鑼えもんさん「占いCO 生ラムネさん●」
ガムドラさん「はい」
山崎昌樹さん「おはよう」
カナリアさん「おjはよう」
17時30分さん17時30分 その言葉を呟くたびに俺の頭が
チクリと痛む。この時刻はなにかとてつもなく
重要なんじゃなかろうか?
そういう予感に囚われつつも何も思い出すことが
できない自分がもどかしい。
4日目の朝となりました。(13/12/10 17:32:50)
ふぐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TETSUOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふぐさんを狙います。 >>> 銅鑼えもん <<<
ふぐさんの独り言「Tangencyさんは○でした」
ふぐさんの独り言「Tangencyさんは○でした」
ふぐさんの独り言「Tangencyさんは○でした」
ふぐさんの独り言「Tangencyさんは○でした」
ふぐさんの独り言「Tangencyさんは○でした」
Tangencyさん「カナリア戦績は普通なのに初心者騙りでもしてんのかこれ」
ふぐさんの独り言「Tangencyさんは○でした」
ふぐさんの独り言「Tangencyさんは○でした」
ふぐさんの独り言「Tangencyさんは○でした」
ふぐさんの独り言「Tangencyさんは○でした」
ふぐさんの独り言「Tangencyさんは○でした」
ふぐさんの独り言「Tangencyさんは○でした」
ぺろり菌さんの会話「まあなんせ任せる
死んだ後こうしてほしいとか方針があったら言っておいて」
ふぐさんの独り言「Tangencyさんは○でした」
ふぐさんの独り言「Tangencyさんは○でした」
Tangencyさん「余裕過ぎて」
ふぐさんの独り言「Tangencyさんは○でした」
ふぐさんの独り言「Tangencyさんは○でした」
ふぐさんの独り言「Tangencyさんは○でした」
ふぐさんの独り言「Tangencyさんは○でした」
Tangencyさん「狐以外の役職全部当てた」
ふぐさんの独り言「Tangencyさんは○でした」
ふぐさんの独り言「Tangencyさんは○でした」
ふぐさんの独り言「Tangencyさんは○でした」
ふぐさんの独り言「Tangencyさんは○でした」
ふぐさんの独り言「Tangencyさんは○でした」
17時30分さんの独り言「17時30分 その言葉を呟くたびに俺の頭が
チクリと痛む。この時刻はなにかとてつもなく
重要なんじゃなかろうか?
そういう予感に囚われつつも何も思い出すことが
できない自分がもどかしい。」
ふぐさんの独り言「Tangencyさんは○でした」
ふぐさんの独り言「Tangencyさんは○でした」
ふぐさんの独り言「Tangencyさんは○でした」
ふぐさんの独り言「Tangencyさんは○でした」
ぺろり菌さんの会話「別にそれは明日出てこなければどうでもいいから、さほど重要なとこじゃないさ」
ふぐさんの独り言「Tangencyさんは○でした」
ふぐさんの独り言「狂人なきがすww」
ミザリィさんの遠吠え「まぁ、銃殺起こりませんように、だにゃ」
ふぐさんの独り言「出てくる可能性アリ 気をつけよう」
らりあっとさん「お、呪殺キマシタワーw」
ガムドラさんの会話「ミザリィとラムネは吊るって決めたけれど潜伏占い考える?」
生ラムネさんの遠吠え「2段目、役持ち説」
生ラムネさんの遠吠え「・・・狼共
 占狼霊・狼
 ・・共・・
 ・・」
ぺろり菌さんの会話「むしろ狩人なら、死んだ地上かカナリアかって感はある」
ミザリィさんの遠吠え「おっと、すまぬ>把握ミス」
ミザリィさんの遠吠え「初手●もらいだからどうしようも・・・」
山崎昌樹さんの独り言「占いCO TETSUO ○」
生ラムネさんの遠吠え「明日、吊5・グレ7じゃないですかね」
銅鑼えもんさんの遠吠え「じゃあ霊能噛みで行きます、あんなくそみたいな占いでも対抗噛めないのか……」
ぺろり菌さんの会話「生ラムネから潜伏占い的発言抑えを感じる」
ミザリィさんの遠吠え「んー、奇数だからにゃ〜
GJ出されたら吊り増えちまうのが・・・

ここで死体なし&霊能結果○だと、今後の逆転がつらすぎる状況だからにゃ〜」
生ラムネさんの遠吠え「そんなに早くグレ消えたっけ?」
TETSUOさんを占います。 >>> 山崎昌樹 <<<
ニンジャさんの独り言「内訳は真狼ー真で見たいが実際、ワカラン。両偽というのもありえそうでござる」
ふぐさんの独り言「おわぁ」
ぺろり菌さんの会話「てつおが? ないなー」
ミザリィさんの遠吠え「だろうにゃ〜>対抗噛み無理」
銅鑼えもんさんの遠吠え「噛みに行ってみたいんだけど、ダメ?」
Tangencyさん「17時30分とか狩人にしか見えなかった
ミザリィもそうだし生ラムネもそう」
ミザリィさんの遠吠え「信頼勝負するなら、霊能噛みで狩人生存かを確かめるのも悪くない。
ここで噛めたら身内に●ね」
ガムドラさんの会話「狩人にしかみえなかった」
銅鑼えもんさんの遠吠え「対抗噛み無理かなぁ」
らりあっとさん「おつかれさまですー」
ミザリィさんの遠吠え「まぁ、村サイドの戦力ずづりとしちゃ悪くないかにゃ」
カナリアさんの独り言「山崎真でいいだろうね」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
山崎昌樹さんを護衛します。 >>> 17時30分 <<<
ぺろり菌さんの会話「あかんTETSUOニーとまらへん」
ミザリィさんの遠吠え「グレー6
明日で吊り6

信頼勝負するなら霊能噛み
霊能噛み成功するなら、ここで身内に●はあり。

対抗噛むなら、明日だときつい。 噛めるもんなら噛みたいが、今夜もきつい。
こんな感じの状況だにゃ。

勝率高いのは、言うまでも無く対抗噛み。
さて、どうするかにゃ〜」
3日目の夜となりました。(13/12/10 17:28:37)
Tangencyさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
山崎昌樹さん0 票投票先 → 銅鑼えもんさん
ジャーキーさん0 票投票先 → Tangencyさん
銅鑼えもんさん1 票投票先 → Tangencyさん
カナリアさん0 票投票先 → Tangencyさん
和解さん0 票投票先 → Tangencyさん
ミザリィさん0 票投票先 → Tangencyさん
ガムドラさん0 票投票先 → Tangencyさん
生ラムネさん1 票投票先 → Tangencyさん
ふぐさん0 票投票先 → Tangencyさん
ぺろり菌さん0 票投票先 → Tangencyさん
17時30分さん0 票投票先 → Tangencyさん
Tangencyさん12 票投票先 → 生ラムネさん
TETSUOさん0 票投票先 → Tangencyさん
ニンジャさん0 票投票先 → Tangencyさん
らりあっとさん「RPだとしても半永久的にログは残るんだから、
紳士的に発言してほしいなー…」
ゲームマスター「うーん煽りの一環だし無視してもいいけど殺すはよくない
スマートな言葉使ってほしい」
Tangencyさん「●特攻食らった真占いは噛まれる
狼特攻でない限り。
霊噛まれてないならそれも無し。」
和解さん「ネット上でぶっ殺すとか足をなめろとか(笑)」
銅鑼えもんさん「●食らった真占いパンダにして吊り上げたことあったね」
ミザリィさん「まぁ、占い候補が目に見えて減らないのはいい事だにゃ」
ニンジャさん「山崎真ならいきなり銅鑼に囲わせるようなことはしない!!イイネ?」
ジャーキーさん「とりあえず、山本はもっと早くCOして欲しい」
TETSUOさん「◆ニンジャさん 「>TETSUO
初日にいきなり●特攻くらう真占いなんかいないと思う!イイネ?」

いやいや、普通にありえるだろ
そしてもしそうなったら村にとっては非常にまずいだろ」
Tangencyさん「当たり前じゃん」
銅鑼えもんさん「アッハイ」
ガムドラさん「勝ったら土下座で足を舐めてくださいね」
和解さん「ひぃ」
山崎昌樹さん「うん、村だからか、打ち合わせしてんだろwww>銅鑼えもん」
ミザリィさん「追加占いが居ない以上、真狼の構図なら狂人行方不明で、狼狼の構図なら、潜伏、初日、噛まれちゃったの3択かにゃ。
可能性が高そうなのは前者だと思うかにゃ。 この雰囲気」
生ラムネさん「狩人2日目から目立つはずないない、そこは非狩だし問題ないない」
17時30分さん「タンさんちょっと過激すぎんよ」
ニンジャさん「そこは「アッハイ」っていうとこでしょうが!!」
ぺろり菌さん「色々とまあくっさい奴はいるんだけど、推理は皆さんの仕事なので任せます」
Tangencyさん負けたらぶっ殺すわ^^
和解さん「Tanが潰されたぐらいで潰れるなら、最初から潰れているので潰してしまっていいと思います」
銅鑼えもんさん「うーん、こいつの性格からして無駄にあがくと思ったけどさすがにまっとうにくるか」
カナリアさん「ないことはないと思うが<ニンジャ」
ジャーキーさん「なんというか。どっちの占いも信用しづらいのが不安だ。」
ガムドラさん「安心してください」
ミザリィさん「まぁ、銅鑼ちゃんの中身が非狼なら、2日目夜にグレー噛む意味はねーにゃ〜
そこについては同意>Tangency」
ガムドラさん「私がいる限り負けないですよ」
山崎昌樹さん「仕方ねえ、けど身内切りかもだからいいか」
ニンジャさん「>TETSUO
初日にいきなり●特攻くらう真占いなんかいないと思う!イイネ?」
ぺろり菌さん「山崎か
まあどっちでもいいや」
和解さん「いまゆる格付けにおける石田純一枠か」
ガムドラさん「ではタンさん吊りで」
ぺろり菌さん山本は明日から朝一で出てきなさい
Tangencyさんはっきり言って戦力潰しだから負けたよ、この村
ガムドラさん「ざんねん」
銅鑼えもんさん「いいからCO言えよ、狩人COがおすすめだよ(ゲス顔)」
Tangencyさん「無い」
山崎昌樹さん「●吊ってみてもいいぜ、それでわかるから」
Tangencyさんそもそも今山崎の信用落とす必要が無い
ドラえもん真なら噛まれている
ガムドラさんタンさん何かありますか
和解さん「なんというセンスのなさ >TETSUO」
17時30分さん「一応●吊りでライン確認でいいんじゃないか?」
地上の星さん「お疲れ様でした」
ガムドラさん「そうだねぇ」
Tangencyさん「ミザリィ誘導かけたので、まぁミザリィは吊りたいんだが生ラムネも臭いんだよね
まず●が出てからの挨拶ってことと、後は勘かな。
そもそも発言に内容が無いし、最後無理矢理4発言目をねじ込んだ感じ。
グレラン回避したいのが見え見えで、噛まれないなら吊りたい。
噛まれないなら吊りたいのは17時30分も一緒だ。
しかし初心者が多そうなのであんまり喋れる人削りたくないなー。」
カナリアさん「真狼っすかねー」
ジャーキーさん「山本のCO遅すぎてなんだかなあ」
TETSUOさん「◆ニンジャさん
 「私の体内の奥ゆかしいニンジャ感覚の内訳では銅鑼えもんは極めて狼目であると告げている」

そしてここらへんもなーんか信用崩しに思えるな
どらえもんに○をもらっているのに」
ニンジャさん「ア、アイェェェェッェエ?遅い?山崎結果遅いナンデ?」
山崎昌樹さん理由は遅いなあCOって言う発言から誘導かな?ってね
銅鑼えもんさん「じゃあパンダにもならなかったようなので●吊ってほしいなぁ」
Tangencyさん「銅鑼えもんはほぼ真切ってるというか切った。
銅鑼えもんさん 1 票 投票先 → TETSUOさん
銅鑼えもんさん 1 票 投票先 → Tangencyさん
護衛入らないだろうから投票予告でもするかなと見ていたら捨て票。
信用取るきねーわ。」
ミザリィさん「相変わらず山本はCOおっそいにゃ?
つか、Tangency●とか流石に不自然すぎると思うかにゃ」
Tangencyさん「^^
◆カナリア 「tangen 非共有なら吊るべきじゃね?狩人ねえだろ」
非狩だと思うから吊りたい

◆カナリア 「なんでわざわざ青文字で言ったんだ?村人がこんな怪しいことするか?」
村人じゃないから吊りたい」
17時30分さん「どらえもんのほうが黒出しか…」
らりあっとさん「地上さんお疲れさまですー
霊界ライフを楽しみましょう!(笑)」
生ラムネさん「おはようございます」
ふぐさん「遅れておはようございます」
和解さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
TETSUOさん「◆和解さん
 「なんで17時30分さんに●特攻しないのか、理解に苦しみます」

昨日の投票先はここだ
山崎の●撃ちを特攻だと決めつけている感じ。人外臭しかしない」
山崎昌樹さん「17時30分 ○」
ニンジャさん「◆ジャーキーさん 「対抗霊居たら安定するな。村の心が>17時30分」
◆ジャーキーさん 「ていうか、これで2−1なら高確率で真狼ー真だろ?
狂人どこだー」
村の心がーとか狂人どこだーというのがイカニモな狼目線での発言に見える!ゆえに投票した。」
カナリアさん「おはよう」
銅鑼えもんさん理由:初日からすっごく元気に誘導してるよね
この人の色がわかったらこの先の推理が楽になりそうだから占うよ
……朝一発言がややこしくてもぐりかけた、溶ければいいのに
ミザリィさん「さて、2日目のグレランは貴重だにゃ。 だって、今後は指定進行とかで票が見れないかもなんだぜ?
だからこその票が見れる間のグレランは大事。 実際分けたみたいだしにゃ。

で、流石にいきなり誘導したTangencyはともかく、それに不自然に乗った奴は人外じゃねーかと予想だにゃ。」
TETSUOさん「おはようございます」
17時30分さん17時30分という文字はどうやら俺の筆跡では
ないらしい。過去に俺が書いたいろいろなノートと
照合してみたのだ。それならなぜ俺はこんな紙を
握りしめて眠っていたのか…
ぺろり菌さん「野郎ども」
ガムドラさん「おはよ」
ふぐさん「霊能CO らりあっと○」
ニンジャさん「ドーモ、ミナ=サン」
ミザリィさん「おはようにゃ〜
今日も元気に、レッツ殺し合い」
銅鑼えもんさん「占いCO Tangencyさん●」
3日目の朝となりました。(13/12/10 17:21:41)
地上の星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地上の星さんを狙います。 >>> 銅鑼えもん <<<
ふぐさんの独り言「霊能CO らりあっと○」
ふぐさんの独り言「霊能CO らりあっと○」
ふぐさんの独り言「霊能CO らりあっと○」
ふぐさんの独り言「霊能CO らりあっと○」
ふぐさんの独り言「霊能CO らりあっと○」
17時30分さんの独り言「17時30分という文字はどうやら俺の筆跡では
ないらしい。過去に俺が書いたいろいろなノートと
照合してみたのだ。それならなぜ俺はこんな紙を
握りしめて眠っていたのか…」
ふぐさんの独り言「霊能CO らりあっと○」
ゲームマスター「再投票は共有から票入ってたのでしょーがないですねー」
ふぐさんの独り言「霊能CO らりあっと○」
ふぐさんの独り言「霊能CO らりあっと○」
17時30分さんの独り言「17時30分という文字はどうやら俺の筆跡では
ないらしい。過去に俺が書いたいろいろなノートと
照合してみたのだ。それならなぜ俺はこんな紙を
握りしめて眠っていたのか…」
ふぐさんの独り言「霊能CO らりあっと○」
ふぐさんの独り言「霊能CO らりあっと○」
ふぐさんの独り言「霊能CO らりあっと○」
ふぐさんの独り言「霊能CO らりあっと○」
ふぐさんの独り言「霊能CO らりあっと○」
ふぐさんの独り言「霊能CO らりあっと○」
ぺろり菌さんの会話「任せます」
ふぐさんの独り言「霊能CO らりあっと○」
ふぐさんの独り言「霊能CO らりあっと○」
ふぐさんの独り言「霊能CO らりあっと○」
ふぐさんの独り言「霊能CO らりあっと○」
ぺろり菌さんの会話「ニンジャ・和解・1730から漂う非狼オーラ」
ふぐさんの独り言「霊能CO らりあっと○」
ふぐさんの独り言「霊能CO らりあっと○」
ふぐさんの独り言「霊能CO らりあっと○」
ふぐさんの独り言「霊能CO らりあっと○」
ふぐさんの独り言「霊能CO らりあっと○」
ふぐさんの独り言「霊能CO らりあっと○」
ふぐさんの独り言「霊能CO らりあっと○」
ふぐさんの独り言「ずっとこれやってれば早くなるはず」
ふぐさんの独り言「霊能CO らりあっと○」
ふぐさんの独り言「霊能CO らりあっと○」
ガムドラさんの会話「では私二日に一回指定しないと発作がおきるのでミザリィ指定します」
らりあっとさん「って、初日先生狂人ですかやだーw」
銅鑼えもんさんの遠吠え「おk、じゃあ地上の星さんあたり130で」
17時30分さんを占います。 >>> 山崎昌樹 <<<
生ラムネさんの遠吠え「噛み先。希望特に無し、勘でどぞどぞ」
ぺろり菌さんの会話「そして地上から感じられる狐感」
ミザリィさんの遠吠え「和解は吊られ候補だ。
不自然に見えるしやめたほうが良いかな」
ぺろり菌さんの会話「ミザリィも大概なのでミザリィも可」
生ラムネさんの遠吠え「●放置されたらどーんまいまい」
らりあっとさん「投票ジャーキー
グレランだからちょっと発言少な目からダイスロールで決めました。嘘です。
カナリアさん和解さんとも迷ったけど、

みんな私とジャーキーさんと和解さん迷いかー
もしかして:吊られるクマ―?」
ミザリィさんの遠吠え「カナリアあたり、何かもってそうな予感。
この辺噛みあわせで銃殺対応できるかな?」
らりあっとさん「ありがとう。そんな長くはないので投下します」
生ラムネさんの遠吠え「●打ちのメリットは、仲間が吊られない事ですかな」
銅鑼えもんさんの遠吠え「和解さんあたりかなぁ?候補ある?」
山崎昌樹さんを護衛します。 >>> 17時30分 <<<
ぺろり菌さんの会話「霊の真偽に言及しつつ言葉を濁すTETSUO」
ゲームマスター「あんま長くなければー」
ふぐさんの独り言「ってやればいいんだよね」
ミザリィさんの遠吠え「結果オーらいーw」
ふぐさんの独り言「霊能CO らりあっと○」
ぺろり菌さんの会話「ジャーキーから漂う潜伏狂人臭」
ミザリィさんの遠吠え「ほっとけばいい
私が初手で吊れなかった以上、もうほぼ無害だよ」
銅鑼えもんさんの遠吠え「いや単に遅れただけ、朝一で隣が狼とかいうから変態占い騙りかと思った」
ガムドラさんの会話「と確信してます」
らりあっとさん「考察供養投下してもイイ?」
ぺろり菌さんの会話「めんどくさいので出ました」
生ラムネさんの遠吠え「年末運試し、1回づつグレ噛み→チャレっすかね」
ミザリィさんの遠吠え「とりま、流石に17:30とかTangency が狩人はないと思う」
ガムドラさんの会話「いらないのに投票しましたが●に対して「中身」という言葉をつかうミザリィは狼」
らりあっとさん「お疲れ様ですー」
銅鑼えもんさんの遠吠え「Tangencyさんにいらっと来たので●分投げたいです」
ミザリィさんの遠吠え「即CCOしなかったのはナイス。 狼→狼の可能性を印象付けれた。
さて、基本路線は真狼ー真だけど、狂特攻も普通にあるよね、これ。

方針としちゃ、グレー噛みつつ、銃殺対応で、狩人探しが良いと思うがどうか?」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
2日目の夜となりました。(13/12/10 17:17:04)
らりあっとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
山崎昌樹さん0 票投票先 → 銅鑼えもんさん
ジャーキーさん2 票投票先 → らりあっとさん
銅鑼えもんさん1 票投票先 → Tangencyさん
カナリアさん0 票投票先 → 生ラムネさん
和解さん2 票投票先 → 17時30分さん
ミザリィさん2 票投票先 → 和解さん
ガムドラさん0 票投票先 → らりあっとさん
生ラムネさん1 票投票先 → 17時30分さん
らりあっとさん5 票投票先 → ジャーキーさん
ふぐさん0 票投票先 → らりあっとさん
ぺろり菌さん0 票投票先 → らりあっとさん
17時30分さん2 票投票先 → らりあっとさん
Tangencyさん1 票投票先 → ミザリィさん
TETSUOさん0 票投票先 → 和解さん
地上の星さん0 票投票先 → ミザリィさん
ニンジャさん0 票投票先 → ジャーキーさん
ゲームマスター「再投票ー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
山崎昌樹さん0 票投票先 → 銅鑼えもんさん
ジャーキーさん3 票投票先 → らりあっとさん
銅鑼えもんさん1 票投票先 → TETSUOさん
カナリアさん0 票投票先 → 生ラムネさん
和解さん3 票投票先 → 17時30分さん
ミザリィさん2 票投票先 → 和解さん
ガムドラさん0 票投票先 → らりあっとさん
生ラムネさん1 票投票先 → 17時30分さん
らりあっとさん3 票投票先 → ジャーキーさん
ふぐさん0 票投票先 → 和解さん
ぺろり菌さん0 票投票先 → らりあっとさん
17時30分さん2 票投票先 → ジャーキーさん
Tangencyさん0 票投票先 → ミザリィさん
TETSUOさん1 票投票先 → 和解さん
地上の星さん0 票投票先 → ミザリィさん
ニンジャさん0 票投票先 → ジャーキーさん
Tangencyさん「だから乗っ取りであれば狼狐という観点」
ふぐさん「共有把握」
生ラムネさん「俺はこういうタイプだぞと紹介的な」
ぺろり菌さん「多かったらそのままもぐる」
TETSUOさん「◆ぺろり菌さん 「めんどくさいから潜伏共有は俺だと言ってしまおうと思うんだが、潜っていた方がいいと思う野郎は手をあげろ」

…つまり共有COってことでいいのか?」
銅鑼えもんさんノ、いや占い師としては出てきてくれてよかったです
ニンジャさん
>ペロリ菌
ア、アイェェェェッェェ???」
Tangencyさんふぐはそもそも挨拶が遅い
狂人は無い。
生ラムネさん「2日目発言に内容無しとするなら、自己紹介的な発言場じゃないかな」
らりあっとさん「どういうことなの>ペロリ菌」
山崎昌樹さん「はは☆あせってるあせってるぅぅぅ>銅鑼えもん」
ガムドラさん「はい相方はぺろり菌でした」
17時30分さん「もし2−2になるならそっちのほうが村有利になると思うが?>ニンジャ」
Tangencyさん「ノ」
Tangencyさん「ジャーキーもくっさいけど、今は放っておいていいだろう
誰かが占ってくれる」
ぺろり菌さんめんどくさいから潜伏共有は俺だと言ってしまおうと思うんだが、潜っていた方がいいと思う野郎は手をあげろ
TETSUOさん「ふぐの霊能COは若干遅めな印象だな
だが一応あいさつは挟んでるみたいだから、とりあえず真で見とくか」
ミザリィさん「個人的に、初手の勘任せの誘導って意味ねーだろと思う今日この頃。
グレランの票がぜんぜん見れないからにゃ〜」
カナリアさん「なんでわざわざ青文字で言ったんだ?村人がこんな怪しいことするか?」
山崎昌樹さん「ん?初日の理由なんて、隣かどうかだからとかだからいいだろwww
>銅鑼えもん」
ぺろり菌さん「そんなことより聞いてくれよ野郎ども」
地上の星さん「吊り先決まったから次の人外見つけますかね @@」
ニンジャさん「17時30分さん 「霊能対抗いるなら今のうちにでてくれよ」
人外出ろよという催促……天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!!」
Tangencyさん「把握発言で発言稼ぎ
誘導された過敏に反応
叩き返し」
ジャーキーさん「対抗霊居たら安定するな。村の心が>17時30分」
17時30分さん「潜伏共有への投票禁止把握>ガムドラ」
地上の星さん「こういう反応する人はのこしてはおけないと私も思う」
らりあっとさん「グレラン了解!」
Tangencyさん「カナリアは吊りたい先を適当に言っているだけか?」
ミザリィさん「現状で2−1−1と。
基本路線、真狼ー真で、時点で狼狼ー? で、狂人はとりあえず後で考える。
こんなところで良いかにゃ」
ぺろり菌さん「なんでもいいじゃないか野郎ども」
地上の星さん「うん やっぱりミザリィさん吊りに賛成します」
17時30分さん「霊能対抗いるなら今のうちにでてくれよ」
山崎昌樹さん「ありがとう☆>忍者」
カナリアさん「tangen 非共有なら吊るべきじゃね?狩人ねえだろ」
ガムドラさんグレラン 占い○霊能俺潜伏共有への投票を禁止
地上の星さん「◆Tangencyさんのセンサーは信ぴょう性がありそう」
ジャーキーさん「ていうか、これで2−1なら高確率で真狼ー真だろ?
狂人どこだー」
和解さん「ふぐの霊能乗っ取りが見事に決まった瞬間である」
17時30分さん◆ふぐさん 「霊能カミングアウト」
銅鑼えもんさん「対抗さん、せめて理由は書こうね……。」
Tangencyさん「やはりミザリィはいらない」
ミザリィさん「◆Tangencyさん 「私の名前通り 、狼は私に隣接しています」
◆Tangencyさん 「ミザリィ吊り」

ほわぃ?」
らりあっとさん「2-1-1把握」
ニンジャさん「私の体内の奥ゆかしいニンジャ感覚の内訳では銅鑼えもんは極めて狼目であると告げている」
ぺろり菌さん「じゃあ寝るぞ野郎ども」
山崎昌樹さん「じゃあ、グレランOK」
17時30分さん「ミザリィそこまで考えてたか。いい視点だな」
TETSUOさん「確実に言えることは、これで狼視点で占いの真偽がついたってことだな」
生ラムネさん「おいちゃん年なので、2日目のCO青文字だと助かる」
和解さん「霊能初日以外ありえません」
ぺろり菌さん「起きたか野郎ども」
らりあっとさん「カウンターか特攻?」
Tangencyさん「どんな状況であれ、ドラえもん吊りはない、そして護衛はいらない」
17時30分さん「2−1−1か」
銅鑼えもんさん「出遅れ●特攻とか最近すたれてたと思ってたんだけどなぁ」
ニンジャさん「霊能いない?ショッギョ・ムッジョ!」
ふぐさん「霊能カミングアウト」
ミザリィさん「●がちょっと遅い つまり 狼→狼の演技も考慮だにゃ
分かるにゃ>17:30」
ガムドラさん「共有COします」
17時30分さん「銅鑼えもんはカウンターかな?」
地上の星さん「霊能出て共有出てグレランしましょうか」
Tangencyさんミザリィ吊り
山崎昌樹さん「ひゃあああっほう、銅鑼えもん吊りでOK」
ぺろり菌さん「朝だぞ起きろ野郎ども」
ジャーキーさん「●おっせーよ。CCOだからいいけど」
カナリアさん「CCOかな?」
和解さん「なんで17時30分さんに●特攻しないのか、理解に苦しみます」
TETSUOさん「CCO確認。霊能と共有もどうぞ」
ゲームマスター「どんまい」
ミザリィさん「見事なCCOw
じゃ、霊能も出るがいいにゃ」
地上の星さん【配役一覧表】
村村村村村
村村村村村
村村村村村
村村
※ 狩人の位置は企業秘密です><
ニンジャさん「無視できぬCOだ!」
銅鑼えもんさん理由:うぷぷぷ〜、僕モノク…ゲフンゲフン…銅鑼えもん〜♪
初日の占いさきはニンジャさん。えっ、ナンデって?
いやさっき会った白い騎士さんが忍者は卑怯だから気を付けろってね
卑怯者とか僕許せないタイプなんだよね、うぷぷぷぷ〜
17時30分さん「黒ちょっと遅目だな」
ミザリィさん「おっと、モノクマに●が来た。
中身は何ぞ?」
ガムドラさん「ははあ」
ニンジャさん「役職は伏せること。イイネ?」
カナリアさん「おはよう」
銅鑼えもんさん占いCO ニンジャさん○
TETSUOさん「伏せろー!!」
山崎昌樹さん「遅かったかな?」
地上の星さん「おはようございます」
生ラムネさん「おはようございます」
山崎昌樹さん「占いCO 銅鑼えもん ●」
ふぐさん「おはよう」
らりあっとさん「おはよう!」
和解さん「おはよう」
ジャーキーさん「おはよう」
ミザリィさん「おはようにゃ〜
今日から元気に、レッツ殺し合い」
ニンジャさん「なんてゴアめいた死体なんだ……」
17時30分さん朝起きると、俺は一片の紙を握りしめていた。
それを開いてみると、ただ17時30分とだけ黒のボールペンで
書きなぐってあった。それが何を意味するのかはわからない。
TETSUOさん「おはようございます」
Tangencyさん「私の名前通り、狼は私に隣接しています」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/12/10 17:07:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 銅鑼えもん <<<
ゲームマスター「30分待って増えなかったんだもん…10分で揃うと思わないよね」
ぺろり菌さんの独り言「これは特別な用件なんですが、GMさんはロリコンですか?」
17時30分さんの独り言「朝起きると、俺は一片の紙を握りしめていた。
それを開いてみると、ただ17時30分とだけ黒のボールペンで
書きなぐってあった。それが何を意味するのかはわからない。」
ジャーキーさんの独り言「ゆるす!>GM」
TETSUOさんの念話「とりあえずこの配置なら位置占いとかは…ないよね?」
ぺろり菌さんの会話「なるほど」
ガムドラさんの会話「狼をあてるので共有しましょう」
ミザリィさんの遠吠え「了解、
さて、勝つぜぇ!」
ゲームマスター「開始後の全員の更新確認しました。特別な要件のない限りだんまりします。
再度お待たせしてしまった不手際を謝ります。
ごめんね!」
らりあっとさんの独り言「あとは恒例の!初心者CO!!!!(笑)」
ぺろり菌さんの会話「静かだ」
銅鑼えもんさんの遠吠え「130噛み」
ミザリィさんの遠吠え「●もらったら、基本はCCOで良いかな?
何もしないまま吊られると、結局ジリ貧だからこまる」
銅鑼えもんさんの遠吠え「おけおけ」
銅鑼えもんさんの遠吠え「ニンジャさん○で行きます」
生ラムネさんの遠吠え「●貰いCCOは、占いでOKですかね」
ミザリィさんの遠吠え「おk、把握。
基本路線は即抜きチキンゲームでおk?」
生ラムネさんの遠吠え「了解です では潜りますね」
17時30分さんの独り言「しかし正直17時30分をネタにしてるのは俺だけで他の人はGM擁護してた
のをみてわかめて民もまだまだ捨てたもんじゃないなと思ったよ>GM」
銅鑼えもんさんを占います。 >>> 山崎昌樹 <<<
らりあっとさんの独り言「うっわWCCOすんの忘れた」
銅鑼えもんさんの遠吠え「では○進行なら私が占いででる方向で」
ぺろり菌さんの会話「何を共有しましょうか」
ミザリィさんの遠吠え「希望があれば、そっちで」
ミザリィさんの遠吠え「今回は潜伏で、●もらったらCCOで 狼→狼じゃね? と思わせよう」
Tangencyさんの独り言「周りが騒がしいのでTETSUOとニンジャが狼です」
ガムドラさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「お待たせしてすみません!再投票は可能な限り確認次第させていただきます」
生ラムネさんの遠吠え「占い騙り、希望者いるかな?」
17時30分さんの独り言「17時30分ネタにしてたから狩人なのにすぐ吊られそうだな
GMの罰が当たったか…」
TETSUOさんの念話「GMさん、村建てありがとうございます」
銅鑼えもんさんの遠吠え「騙りどうしますか?」
生ラムネさんの遠吠え「よろしくね」
ミザリィさんの遠吠え「私とかモノクマがRP占いされても文句いえねぇw」
ニンジャさんの独り言「アイェェェェ!ムラビト?ムラビトナンデ?」
Tangencyさんの独り言「そんな予感がします」
ジャーキーさんの独り言「この酉村引きやすい気がする。体感だが」
ぺろり菌さんの会話「よろしく」
銅鑼えもんさんの遠吠え「よろしく」
らりあっとさんの独り言「最近素村ばっかやね…」
Tangencyさんの独り言「決してプロフィールを見てはいけない」
ミザリィさんの遠吠え「そしてこの面子であるw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/10 17:02:58)
らりあっとさん「よろしくでっす!」
ゲームマスター「かいし!」
ニンジャさん「ドーモ、ミナ=サン、私です。挨拶しないやつはシツレイの極み。ムラハチにされます。」
ふぐさん「よろなり」
銅鑼えもんさん「関係ないけどサイバー流が安定してつまらない、あんなのサイバー流じゃない」
山崎昌樹さん「え?なにが?ペロリキン」
ミザリィさん「よろしくにゃ〜」
らりあっとさん「もうみんな…GMを虐めるのはやめてあげて…!」
ミザリィさん手札
天使の施し 強欲な壺 苦渋の選択 ワンフォーワン 天よりの宝札 ブラックホール
ゲームマスター17時に全員の更新を確認。
お待たせしてすみませんでした、20秒後開始しますー
銅鑼えもんさん「更新時間に戻ってきて“あぶあぶ”とだけ発言して蹴られたことならあります」
17時30分さん「17時30分が心に引っかかるが何の時刻だったかは思い出せない…」
マイスターさんが地上の星に名前を変更しました。
ぺろり菌さん「そして残りの半分が山崎昌樹」
kariさんがニンジャに名前を変更しました。
ミザリィさんぶっちゃけ、「更新時間は○○時ね」を信じてるわかめて民とか居ないよね?(迫真
ゲームマスター更新揃ったので確認します、不手際ですみません。
ぺろり菌さん「参加者の半分がズサ」
銅鑼えもんさん「そんなあなたに緑一色>ミザリィさん」
ゲームマスター「ごめんねリースさん、来た人こんにちはー」
らりあっとさん「此処に何人ズサがいると思ってんだ?^^」
17時30分さん「更新随時に変更されてるし赤蹴っていいのでは?」
ふぐさん「そしてずさぁww」
ニンジャさん「ズザッ」
17時30分さん「りーーーーーす!」
銅鑼えもんさん「5分前っていうと最初の赤さん追い出すかどうかってとこでしょ?
その会話見てなかったら17:30まで来ない可能性もあるべ?」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 16:59:44)
ふぐさん「フラグだw」
ミザリィさん「ドロー! モンスターカード × 8 !
どう考えても積み込み or 事故」
リースさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
リースさん「すみません、またおねがいします。」
Tangencyさん「じゃあ17時30分に戻ってきます」
17時30分さん「17時30分に何かが起こりそうな予感」
ゲームマスター「赤増えたのでもうちょっとお待ちください…」
和解さん「もうやめて!GMのライフはとっくにゼロよ!」
ミザリィさん「初代かまいたちは良く出来てた。 ただし、2と3!
てめーらは駄目だ!」
ふぐさん「がんばGM」
銅鑼えもんさん「17時30分さんを17時30分にぶっ殺す方向で」
らりあっとさん「◆ミザリィさん 「「こんや 17時30分 だれかが しぬ」」初日先生だろ?知ってるwww」
17時30分さん「つい大文字で打ちたくなってしまった」
17時30分さん17時30分
銅鑼えもんさん「まぁGMの誰もが通る道だしねぇ」
ミザリィさん「「こんや 17時30分 だれかが しぬ」」
ゲームマスター「不手際でごめんなさい!」
17時30分さん「どこからともなく17時30分という数字が俺の脳内に浮かんできたんだ」
ミザリィさん「この時点で全員更新してるなら待つまでもないわけだが、どうかにゃ〜?w」
和解さん「ちょっと、男子ぃー!GMちゃん泣いてるじゃん!」
ゲームマスター「赤1なんだけど5分前の人なので揃ったのはみてるはず!
少々!少々お待ちください!」
ふぐさん「GM元気出せよww」
らりあっとさん「みんないじわるだなーwwwGM泣いてんじゃんwww」
17時30分さん「関係ないっていってるだろ!>GM」
kariさんがガムドラに名前を変更しました。
ふぐさん「名前に悪意を感じる」
ゲームマスター「意地悪な名前悲しい、更新随時でお願いします」
17時30分さん「俺の名前は更新時間とは関係ないからな!」
kariさんがTETSUOに名前を変更しました。
ミザリィさん「村を確認 → あ、まだ2列目まで埋まって無いのか → 3列目が入りはじめたら、俺も入ろう → ごらんの有様」
ふぐさん「ホントずさ多すぎるだろww」
kariさんがマイスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちはー」
らりあっとさん「さっきから蹴るたびに新しいズサさんが来るwww」
kariさんが17時30分に名前を変更しました。
かりさんが和解に名前を変更しました。
銅鑼えもんさん「いらっしゃい」
地上の星さん「おじゃまします」
銅鑼えもんさん「よーわからんけど12人あたりでどばっと来る印象」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 16:54:25)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミザリィさん「「随時更新」「埋まったら枠を1個あける」「そこが埋まったら、一番更新が遅い赤を蹴る」
この繰り返しが良いにゃ〜」
銅鑼えもんさん「赤が16:40より前だったら蹴っても問題ないと思う、逆にそうでないなら自分の言葉に責任持つべき(ゲス顔)」
らりあっとさん「みんなズサねらいだもんね(笑)」
ゲームマスター「15分の更新だった人なのですみません、蹴ります」
17時30分さん「わかめて民の性格の悪さを計算しておかないとダメだ>GM」
アシッドさんがTangencyに名前を変更しました。
銅鑼えもんさん「でも更新時間50分は時間帯と人数的に完全に死亡フラグだった」
ゲームマスター「ごめんね!こんな早いとおもわなかった!」
ミザリィさん「WC撤回CO」
17時30分さん「17時30分まで待つのは長いな」
ゲームマスター「こんにちはー」
ゲームマスター「ちなみに赤ひとり」
TETSUOさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 16:51:55)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぺろり菌さん「GMを罠に嵌めるため虎視眈々と狙うわかめて民」
kariさんがアシッドに名前を変更しました。
kariさんが銅鑼えもんに名前を変更しました。
Tangencyさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 16:50:52)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
17時30分さん「更新時間長めにとるとすぐに集まるけどこまめに更新とると集まらない不思議」
ミザリィさん「今のうちにWC」
ゲームマスター「15時の更新も蹴りますー」
kariさんが生ラムネに名前を変更しました。
kariさんがぺろり菌に名前を変更しました。
ふぐさん「参加できそうなので参加します」
17時30分さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 16:49:39)
ミザリィさん「かなりあって入れて変換すると、金糸雀になるのは私だけじゃないはず!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんがふぐに名前を変更しました。
ぺろり菌さん「これはまた更新時間が遠い」
ゲームマスター「ぐぬぬ案山子だけ蹴ります」
kariさんがリースに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちはー」
kariさんがミザリィに名前を変更しました。
kariさんがジャーキーに名前を変更しました。
ミザリィさん「おっとそろってた」
ぺろり菌さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 16:48:02)
kariさんがカナリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「ごめんね、でも5分で5人とか増えると思わないじゃん。。。」
山崎昌樹さん「もう、してるぜ」
kariさんがらりあっとに名前を変更しました。
リースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 16:45:59)
銅鑼えもんさん「12人超えたら30分以上の更新時間が危険」
ゲームマスター「参加意思あったら名前他のにしてねー」
ゲームマスター「こんにちはー」
ふぐさん「参加できたらしたいです」
らりあっとさん「こんにちはー」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/10 16:43:29)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 16:43:28)
ゲームマスター「こんにちはー」
生ラムネさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 16:38:10)
ゲームマスター増えないから長めに次回更新確認は17時半
ゲームマスター「揃ってからあれこれするよーありがとうー」
kariさん「いらなければ蹴ってください」
kariさん「すみません、出かけなきゃなのでかかしになります」
山崎昌樹さん「OK」
ゲームマスター次回更新確認は40分でー
ゲームマスター「次は40分くらいかなー」
ゲームマスター「ここんにちはー」
ガムドラさん「ここんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 16:14:58)
ゲームマスター「大丈夫だと思うけど皆もテンプレ読んでねー」
ゲームマスター「こんにちはー」
ミザリィさん「こんにちは〜 テンプレ把握っと」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 16:11:02)
ゲームマスター「ほいほーい 更新時間に揃ってから考えるよー」
かりさん「もしかしたら案山子になるかもしれない
そのとkは蹴ってちょ」
山崎昌樹さん「イエスGM」
ゲームマスター次回更新は16時20分で!
ゲームマスター「どうもどうもー」
かりさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/10 15:53:54)
ゲームマスター「こんにちわー」
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 15:47:05)
ゲームマスター「こんにちはー」
和解さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/10 15:44:57)
ゲームマスター「よろしくー」
カナリアさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 15:38:43)
ゲームマスター「こんにちはー」
銅鑼えもんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 15:31:58)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 15:29:31)
ゲームマスター「こんにちはー」
kariさんが山崎昌樹に名前を変更しました。
ジャーキーさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 15:23:08)
ゲームマスター「2/20はちょっとお説教以外の理由では手を付けないですねー」
山崎昌樹さん「上の村すごいですね☆」
ゲームマスター「こんにちはー」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 15:12:55)
ゲームマスター「更新はとりあえず30分おきくらいでも大丈夫かな」
ゲームマスター「こんにちわー」
ゲームマスター×禁止行為
昼間(背景が白い間)の初心者CO
村騙り(全面禁止)
シスコピ&システムを利用した役職証明行為
突然死
初日の早噛み(初日以降は早噛み可)
2行以上のAAの貼り付け
その他ログ破壊行為とみなされるもの
過度な暴言・人格否定発言
利敵行為
2窓やそれに類する行為

△非推奨
占い理由と結果の同時張り
過度な長文、連発発言
霊界に狩人日記を張ること
ゲーム中の離席
割れトリ・漏れトリでの参加

○推奨
共有・人狼時には初心者の方は【夜(背景が黒い)】に初心者である旨を仲間に。
村に入ったらまず挨拶


◎必読
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
山崎昌樹さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/10 15:08:54)
戻る