過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 19人]
 
 
神っとる偏差値
最大53
[猫 又]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[占い師]
(死 亡)
 
 
女子力
よしもー
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かり
ドル
[村 人]
(死 亡)
 
 
後輩属性
ヴィクトリカ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
禁書裕香
イツパン!?
[霊能者]
(死 亡)
 
 
うどんさん
犠牲者
[人 狼]
(生存中)
 
 
貧乳隊長(仮)
貧乳惨敗者
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きずけよ
キリトさん
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぱんにゃす
かもかも
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バス
セーラ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ごらく部部長
凛猫
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おっぱいおばけ
イグ
[村 人]
(生存中)
 
 
モリサマー
黒髪
[村 人]
(死 亡)
 
 
おじさん
名コンテ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ギャモン
花田先生
[占い師]
(死 亡)
 
 
タナ聞き
神様じゃぞ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[村 人]
(死 亡)
 
 
プラズマ
狩らない◇
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブヒ部

[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】三戦目売りスレ村 〜 135283番地
9日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
かりさん「ねたのかな?」
かりさんまたねー
かりさん報告しといたー
うどんさんさん「またねー」
おっぱいおばけさん「またねー」
かりさんまたはいいけどなんがあったん?
うどんさんさん「最初はタナ聞きに投票しようかと思ったんだけど、おっぱいがこっちに投票してたな聞きがおっぱいに投票しそうかと思っておっぱいに入れちゃったのよね」
かりさんなんかおかしいで!

なんがあったねん
プラズマさん「またねー」
かりさんなんで規制されるねん
タナ聞きさん「なんかあったの?」
ごらく部部長さん「またねー」
女子力さん「またねー」
かりさんまぁ久々だよね
タナ聞きさん「いいタイミングで終わったな
 またねー」
禁書裕香さん「※この村は多分ずっと残って皆規制やろなぁ…
売りスレ村ここ捨てて別鯖でやろーぜ」
ぱんにゃすさん「またねー」
ユンオさん「またねー」
禁書裕香さん「フアン=マタねー*?」
おじさんさん「三戦出来たって久々やったな」
タナ聞きさんうどんさんの書き込みがおっぱいおばけへの誘導に見えたからうどんさんに入れた
再投票であれだけ村っぽいって言ってたおっぱいおばけに投票してたからほぼ確信してうどんさんに入れた
負けてた
かりさんなんかおもろかったわ

またねやな
バスさん「またねー」
後輩属性さん「またねー」
おじさんさん「またねー」
プラズマさん「弱虫ペダルもう始まるじゃん」
かりさんいい勝負やったな
女子力さん「ぱんにゃす狐は予想外だった」
おじさんさん「すまんな・・・みおとしてた」
ブヒ部さん「おう」
かりさんまぁ順当に移行やw
禁書裕香さん「村ンゴッシャアwww いや、初日狩人だし真占いと真霊能早く死んだから…(震え)」
なのですさん「面白かったでw またねー」
ぱんにゃすさん「いきなり相方消されると孤独死しそうになるうりゅー」
ギャモンさん「とりあえず報告しとくぜ」
かりさんごーりぃー
おっぱいおばけさんちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおお
神っとる偏差値さん「やっぱイグは即殺だわ(キリッ」
バスさん「最後の緊張感は楽しめた」
かりさん反省しなくていいやろw
後輩属性さん「ヲーーウィーーーーーーwwwwwww」
かりさんんごんごんごんごんごんごんごんの
プラズマさん戦犯出てコーウィwwwwwwwwwwwwwwww
おっぱいおばけさんぎゃあああああああああああああああああああああ
女子力さん「おっぱいおっぱい」
禁書裕香さんGMはしばらく反省するように
うどんさんさん「最終日に行けただけで満足や・・・」
モリサマーさんやっぱり巨乳は役立たずですわ
なのですさん「やっぱ巨乳って糞だわ」
ごらく部部長さん「勝ったあああああああああああああああああああああ」
後輩属性さん「おっぱいンゴwwwwwwwww」
かりさん「おおっ」
おじさんさんおっぱいンゴwwwwwwwww
プラズマさん「村ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
ギャモンさん「村ンゴwwwwwwwww」
神っとる偏差値さん「おっぱいおばけンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
タナ聞きさん「ほげえええええええええええええええええ」
うどんさんさん「ふおおおおおおおおおおおおおおおお」
ユンオさん「おっぱいンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
女子力さん「勝ったああああああああああああああああああ」
なのですさん「おっぱいンゴwwwwww」
ぱんにゃすさん村ンゴwwwwwwwwwwwwwww
バスさん「負けたよー村ンゴwwwwwww」
後輩属性さん村ンゴwwwwwwwwww
人 狼」の勝利です!(13/12/10 01:33:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
おっぱいおばけさん0 票投票先 → タナ聞きさん
うどんさんさん1 票投票先 → タナ聞きさん
タナ聞きさん2 票投票先 → うどんさんさん
神っとる偏差値さん「あーこれうどんが投票変えて狼勝ちのパターンだな」
かりさん「われてねーやん

なにいってんだよ」
ごらく部部長さん「熱いです」
おじさんさん「そういや最終日で全員が全員違うところに入れて引き分けってのがあったなw」
なのですさん「おっぱい何やってんだw」
女子力さん「引き分けあるで」
ぱんにゃすさん「バラバラうりゅううううううううううううううう」
ブヒ部さん「なんやと」
バスさん「おおおおおおお割れたああああああ」
かりさん「なやんだらだめやろ

はやくおしてほしいわ」
ユンオさん「お」
女子力さん「wwwww」
神っとる偏差値さん「wwwwwwwwww」
後輩属性さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
おじさんさん「おおうwww」
プラズマさん「おおすげえww」
なのですさん「割れたwwww」
ギャモンさん「割れたw」
おじさんさん「突然死したりして」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
おっぱいおばけさん1 票投票先 → タナ聞きさん
うどんさんさん1 票投票先 → おっぱいおばけさん
タナ聞きさん1 票投票先 → うどんさんさん
かりさん「悩んでも意味ないのになw

てかもうすましてあるやろ」
後輩属性さん「よし、突然死で引き分けにしよう」
ユンオさん「ここは悩んでええやろ」
おじさんさん「すっごい悩んでるなw」
かりさん「グモる準備しよーっと」
バスさん「そりゃ悩むよな」
神っとる偏差値さん「おいおい投票おせーぞwwwwwwww」
女子力さん「悩んでる悩んでる」
かりさん「そうだな偏差値よ
まぁそんなにだけも」
なのですさん「悩みすぎw」
後輩属性さん「迷いすぎだろwwww」
禁書裕香さん「ンゴる準備しなきゃ」
かりさん「そんなにすきかなぁ
もう待ちきれないの」
神っとる偏差値さん「戦犯緊張してきたな!」
かりさん「そんなにドキドキしないよw

もっといろいろなことにドキドキやでぇ」
なのですさん「この瞬間が好き」
かりさん「まぁみすりーどのがここはあたりやすいしね
まぁうまくいくわ」
後輩属性さん「どきどき」
神っとる偏差値さん「ぱんにゃす狂人臭いとか言ってるうどんはニオイまくりだったわさ
狂人ならゆっくり占いの女子力の方だろわさ」
バスさん「緊張」
かりさん「残されたかったなぁ

いやひどく残念よ」
なのですさん「おっぱい間違ってるけどそれでええで」
後輩属性さん「どうせわからないんだからもう投票しちゃえよ
ガンダムだから1万売れる間違いない」
ギャモンさん「タナ聞き吊られそう」
かりさん「うりゅうさんっていうひとがいるわけな

了解了解
プラズマさん「(残されなくて良かった)」
おっぱいおばけさん「女子力の方が狼っぽかったが、するとうどんが囲いか…
俺視点でしかないが」
ユンオさん「うどん吊れそう」
タナ聞きさん「聞いただけや、もういうことがない」
おじさんさん「無残2でてるのに他の占い信じるってのもどうなのよ」
タナ聞きさん「完全偽占いの囲いなんだよな、うどんも」
かりさん「村としてもまぁなんとかいくとおもってるんじゃない?

墓場ではこんなに諦めてるけどここからの巻き返しにきたい」
後輩属性さん「イシとか止めるオニ」
なのですさん「ぱんにゃすとか信じないやろ 噛まれた俺はなんやねん」
おっぱいおばけさん「この状況でCOあって信じる馬鹿がいるのか」
女子力さん「おっ勝てそう」
禁書裕香さん「うりゅーってキチガイの名前だよ 常人はここにいちゃいけないんだ
だからこれ終わったら報告でもいいんだ」
うどんさんさん「昨日の反応見ておっぱいおばけは村っぽい感じしたんだけど」
かりさん「偏差値あげたいなぁ」
かりさん「それより偏差値上げなきゃだな

まぁ墓場はどうにもならんしね」
タナ聞きさん「一応、ぱんにゃすが破綻はしてないんだよな?
おっぱいなんかCOある?」
後輩属性さん「これは村ンゴの予感」
おじさんさん「オーラバトルに持ち込めたと考えるんや・・・」
かりさん「いやいや
それもだいじだとおもうなり」
おっぱいおばけさん「神っとる偏差値とユンオが殺されたから
タナ聞きとうどんも村でいいと思ったんだがなぁ」
神っとる偏差値さん「うどん臭ってただろわさ
村人に届け、俺達のイシ!」
かりさん「そーいうことね

うりゅうってだれ?

おしえて」
プラズマさん「うどんだったか」
うどんさんさん「どっちやー。」
タナ聞きさん「ブヒ部狼だろうな
何がしたかったやら」
バスさん「最終的にオーラバトルなら今までのやりとりはいらなかった・・・・・?」
かりさん「ちがうよ

なまえだよ
偏差値とかこの時期にそーいうの妬み買うからねw」
ギャモンさん「最終日緊張」
ごらく部部長さん「ぱんにゃす信じられてるかどうか」
タナ聞きさん「ぐわー・・・」
うどんさんさん「プラズマ逝ったああああああああああああ。これ結局ブヒ部が狼さんだったってことか?」
おっぱいおばけさん「まぁ、そうなるよなぁ」
なのですさん「あとはオーラ眼だけが勝負をわける」
ぱんにゃすさん「アイコン的にバキューンしたかっただけうりゅー」
かりさん「うりゅーってだれやねん

無理じゃないって

あきらめるやつあかんわー

すきくかいなぁ
おやじもっと熱だせよ」
8日目の朝となりました。(13/12/10 01:25:49)
プラズマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おっぱいおばけさんに「死神の手帳」を
ブヒ部さんは翌日に死体で発見された・・・。
プラズマさんから「死神の手帳」を回収、ブヒ部さんを殺害します。
プラズマさんを狙います。 >>> ブヒ部 <<<
後輩属性さん「まあ、最終日次第だな」
タナ聞きさんの独り言「ブヒ部がなんだって話」
神っとる偏差値さん「俺がデスノされたのはうるさすぎたからなんだろうか」
かりさん「まぁその流れは理解できるよね
騎士いないから流れし放題だしな」
タナ聞きさんの独り言「狼は5
夜が来たから2以下確実
4−2
真真狼狂
真狼
なら辻褄は合うのか?」
プラズマさんの独り言「うどん以外●出されてるのか」
おっぱいおばけさんの独り言「狐いませんように」
ブヒ部さんの遠吠え「おう」
ぱんにゃすさん「狼2じゃどうあがいても無理だったうりゅー……」
かりさん「それはちがうね

考察間違いだな

デスノートは影響力大きいしね」
おっぱいおばけさんの独り言「うどんかタナ聞きかが狼かなぁ」
うどんさんさんの遠吠え「まあ最終日がんばる」
うどんさんさんの遠吠え「ふーむ」
おっぱいおばけさんの独り言「LWでデスノ騙りとか勝負に出ないだろ
効果もいまいち不明だし」
ユンオさん「放っといてもぱんにゃ吊られたような」
後輩属性さん「◆ブヒ部さんの遠吠え 「確実にぱんにゃす吊らせるために出た」
どう考えてもぱんにゃす吊りの流れだったろw」
ブヒ部さんの遠吠え「ぱんにゃすデスノでグレー吊りの流れになったら怖いじゃん?」
かりさん「ここからが真珠湾攻撃」
プラズマさんの独り言「これで終わらなかったらおっぱいおばけかな?」
おっぱいおばけさんの独り言「デスノ撃ち合いでLWが死んで勝ちとかないかなぁ」
禁書裕香さん「これでデスノで狼葬れば続くのか」
おじさんさん「デスノCO騙りしたせいで狼に100%デスノ行くようになったし」
女子力さん「おっぱいおばけ噛んだほうが良さそう
そうすれば女子力ぱんにゃす両方偽ってなるから」
ブヒ部さんの遠吠え「確実にぱんにゃす吊らせるために出た」
うどんさんさんの遠吠え「いや、今日はぱんにゃす吊りの流れだったじゃん」
タナ聞きさんの独り言「もう頭こんがらがってわけがわからない・・・」
かりさん「いやぁ
戦局もっとみよーぜ

おじさん」
おじさんさん「むしろこれデスノCOしないほうがよかったよね」
なのですさん「困惑のうどん」
バスさん「さすがのうどんさんもこれにはドン引き」
後輩属性さん「うどんがどこまでもっていけるか」
ブヒ部さんの遠吠え「ぱんにゃすが狐で、今日タナ聞きかおっぱいが吊られると、狐勝ちだから」
ブヒ部さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> プラズマ <<<
おっぱいおばけさんの独り言「村3狼2
村3狼1狐1
村4狼1」
プラズマさんの独り言「ブヒ部またねー」
うどんさんさんの遠吠え「なんでデスノCOしたんだ・・・?」
禁書裕香さん「終 戦」
うどんさんさんの遠吠え「お、おう」
かりさん「まだ続くって」
後輩属性さん「まあ、そうなるよな」
ぱんにゃすさん「うりゅううううううううううううううううううううううううううう」
ブヒ部さんの遠吠え「ない」
かりさん「ぜったいそれはないって

自信あるで」
ブヒ部さんの遠吠え「俺がプラズマ噛むわ」
うどんさんさんの遠吠え「デスノあるの?」
プラズマさんの独り言「ブヒ部なんなんだよもうw」
おじさんさん「最終日だなー・・・」
かりさん「いやぁプラズマはまだな気がする

もうちょい当ててこうや」
7日目の夜となりました。(13/12/10 01:22:38)
ぱんにゃすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
プラズマさん0 票投票先 → ぱんにゃすさん
ブヒ部さん1 票投票先 → ぱんにゃすさん
ぱんにゃすさん5 票投票先 → ブヒ部さん
おっぱいおばけさん0 票投票先 → ぱんにゃすさん
うどんさんさん0 票投票先 → ぱんにゃすさん
タナ聞きさん0 票投票先 → ぱんにゃすさん
バスさん「残るはうどん、おばけ、タナトスのオーラバトル」
かりさん「いや、それは甘い考察だな
まだ続きがありそうだぜ」
ぱんにゃすさん「うりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅ」
タナ聞きさん「ブヒ部は人外」
おっぱいおばけさん「もうわけわからん」
なのですさん「まあプラズマ噛むだろう あとはうどんを吊るせるか」
かりさん「かみっとる偏差値って45くらいのこと?w」
おっぱいおばけさん「狐死んでるといいな」
タナ聞きさん「朝が来たってことは狼は2」
後輩属性さん「ぱんにゃす吊って、プラズマ噛んで、ブヒ部撃たれて最終日だなこれ」
おじさんさん「まあブヒ的には封印させれば狼2のこって勝つとか思ってるんだろうけど」
禁書裕香さん「しかしこれどうなるんや」
かりさん「デスノートカタリとかよく見ることね?

初めてとかじゃなくてさ

よく見るよく見る」
おっぱいおばけさんそんなに宣言しまくんなw
タナ聞きさん「騙れるのは人外だけだよな
投票見てもブヒ部は人外濃厚だと思う」
神っとる偏差値さん「うどんとブヒ部ドンピシャってたのかよ生きていたかった…!」
ぱんにゃすさん「ぱんにゃからはブヒ部がなんか仕掛けてるとしか分からないうりゅー
意図が読めないうりゅー」
おじさんさん「ぱんにゃ吊ってデスノは打ったほうが本物=村ってなるだけなんだよなぁ・・・」
バスさん「これ占いロラと騙りのブヒ部吊りだよな」
プラズマさん「ブヒ部撃つから」
おっぱいおばけさん「ぱんにゃす吊って、デスノは互いに撃ち合ってもらうとか?」
禁書裕香さん「あーもうめちゃくちゃだよ」
かりさん「と思うのは変かなぁ」
ブヒ部さん「プラズマ撃つから」
うどんさんさん「何が起こってるの」
かりさん「ここは嘘晴れじゃない?」
おじさんさん「占い吊ってブヒデスノしてプラズマ村にみられるだろこれwww」
タナ聞きさん「ブヒ部吊るかぱんにゃす吊るか」
プラズマさん「じゃあブヒ部撃つか」
かりさん「魔ぁきょうじんもいるしさ」
モリサマーさん「デスノ騙り初めて見たw」
後輩属性さん「デスノ騙りってなんだwwwww」
うどんさんさん「え?」
おっぱいおばけさんファッ!?
なのですさん「いやデスノ騙りは意味ねーだろw お互い打ち合えってなる」
ブヒ部さん「今夜プラズマ撃つ」
おじさんさん「デスノ騙りwwwwww」
後輩属性さん「狐吊ってプラズマのデスノが狼に当れば最終日だな」
おっぱいおばけさん「女子力吊り宣言してた4人中2人が殺されたかー」
かりさん「負けって何度も言わんでもわかってるぜべいべー」
プラズマさん「デスノ騙りってなにw」
女子力さん「ぱんにゃす吊れたら勝ちか」
うどんさんさん「デスノCO2つ?」
なのですさん「プラズマの本気を見るのです」
ユンオさん「ぱんにゃす狐かぁ・・・」
おじさんさん「プラズマのデスノ次第で最終日あるか」
ぱんにゃすさん「!?」
神っとる偏差値さん「デスノかー残念」
かりさん「でもよーやく人数的にはてきせいだよな」
ごらく部部長さん「猫いったああああああ」
後輩属性さん「お、プラズマデスノか」
ブヒ部さんデスノCO
プラズマさん「神っとる疑ってたんだけどなあ」
おじさんさん「負けだなこれは」
うどんさんさん「ユンノと神っとる逝ったああああああああああああああ」
おっぱいおばけさん「デスノ人外持ちだったかー」
プラズマさんデスノCO
タナ聞きさん「なんと朝が来た」
なのですさん「くっそ狐」
ぱんにゃすさん占いCOきずけよ○おっぱいおばけ●タナ聞き○ブヒ部●プラズマ○神っとる偏差値○うりゅー
防弾うりゅー
かりさん「だいたい囲ってるよ」
7日目の朝となりました。(13/12/10 01:18:42)
ユンオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プラズマさんに「死神の手帳」を
神っとる偏差値さんは翌日に死体で発見された・・・。
ぱんにゃすさんから「死神の手帳」を回収、神っとる偏差値さんを殺害します。
ユンオさんを狙います。 >>> うどんさん <<<
かりさん「そうだよな

だいたい村の俺を釣るなんてマジ無駄でしょ
あれが敗因だろうなぁ」
神っとる偏差値さんの独り言「特にブヒ部は喋らないから村でも吊りたい」
なのですさん「神っとるよ」
ぱんにゃすさんの念話「もういいうりゅー
バキューンうりゅー
霊界待ってろうりゅー」
神っとる偏差値さんの独り言「うどんとブヒ部が臭い」
タナ聞きさんの独り言「ブヒ部だけずれとる
や嫌糞」
ユンオさんの独り言「神っとる狐で呪殺出れば勝利確定やけどまぁ無理だな」
女子力さん「二人囲えてたか」
かりさん「デスノート頼るなよ
それでも実力でかてっつーの」
うどんさんさんの遠吠え「うい」
神っとる偏差値さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ぱんにゃす <<<
おっぱいおばけさんの独り言「狼生存しまくってんのか?
もしかして、明日の朝で終わるのか?」
プラズマさんの独り言「ぱんにゃす、ギャモンを信じたいかなー
ぱんにゃす吊るだろうけど」
ブヒ部さんの遠吠え「デスノあったらCOするから」
タナ聞きさんの独り言「貧乳も女子力も狼ならあと2狼だから朝は来る
狂人なら来ない」
かりさん「ぷふぅ」
うどんさんさんの遠吠え「240ぐらいに噛むわ」
ブヒ部さんの遠吠え「おう 頼んだ」
うどんさんさんの遠吠え「了解」
うどんさんさんの遠吠え「噛むならこっち噛むぞ。そっちは誰にもマークされてない」
プラズマさんの独り言「残り狼は2か3?」
ぱんにゃすさんの念話「女子力真ならもう駄目うりゅー」
バスさん「初日狩人、真占いと霊能はすぐ殺される、デスノはこない
ついてなかったね」
ブヒ部さんの遠吠え「ユンオは●出されて黙ってたから猫じゃないだろ」
ごらく部部長さん「おっぱいおばけ噛んだらいいのかな」
神っとる偏差値さんの独り言「ドヤァ」
タナ聞きさんの独り言「デスノ撃って6

あっ」
うどんさんさんの遠吠え「プラズマか神っとる偏差値か」
神っとる偏差値さんの独り言「戦犯バトンは一切認めません」
おじさんさん「ああ猫のこってたかw」
ブヒ部さんの遠吠え「ユンオ噛んどく」
ユンオさんの独り言「狐残ってたらきっついなぁ」
うどんさんさんの遠吠え「問題は猫やね。誰かもう」
神っとる偏差値さんの独り言「オーラ眼外しても責任は他の占いの●吊らずになのですの●吊った共有だから」
なのですさん「あれデスノ死体か」
うどんさんさんの遠吠え「まあどっちかが生き残れればええ」
ぱんにゃすさんの念話「狼あと何匹だうりゅー」
おっぱいおばけさんの独り言「狼、空気読んでぱんにゃす噛めよ」
ブヒ部さんの遠吠え「無い」
女子力さん「貧乳ごめんね」
ブヒ部さんの遠吠え「ユンオ鋭いな」
プラズマさんの独り言「神っとるとうどん吊りたいかなあ」
女子力さん「霊界うーっす」
うどんさんさんの遠吠え「デスノ無いデスノ」
タナ聞きさんの独り言「終わらなかった」
後輩属性さん「狐吊って猫噛まれりゃ村側にもチャンスあるんじゃね」
ぱんにゃすさんの念話「うりゅりゅりゅりゅりゅ」
6日目の夜となりました。(13/12/10 01:15:22)
女子力さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
プラズマさん0 票投票先 → 女子力さん
神っとる偏差値さん1 票投票先 → 女子力さん
ブヒ部さん0 票投票先 → ぱんにゃすさん
ぱんにゃすさん2 票投票先 → 神っとる偏差値さん
おっぱいおばけさん0 票投票先 → 女子力さん
うどんさんさん0 票投票先 → 女子力さん
タナ聞きさん0 票投票先 → 女子力さん
ユンオさん0 票投票先 → 女子力さん
女子力さん6 票投票先 → ぱんにゃすさん
バスさん「村はもう勝てんなこれ デスノがこないのが悪い」
かりさん「てかみんなねてるのかな?」
かりさん「まぁ今回はまけだろな」
かりさん「ですのーとはさいごは矢神月だからね」
おっぱいおばけさん「この流れも狼が作ってる可能性もある」
かりさん「俺も役職ローラーしたかった」
おっぱいおばけさん「デスノどこだよ」
うどんさんさん「ぱんにゃす狂人臭いな。女子力に入れるわ」
ユンオさん「うどんさんが潜伏狼っぽいんだなぁ」
プラズマさん「女子力からでいいんじゃないかな」
おっぱいおばけさん「どっちも偽だろうし、もう何もしようがないじゃん」
神っとる偏差値さんぱんにゃすはどうせ明日吊れる
女子力吊りの時間だああああああああああああああ
かりさん「ろらってかさぁ

まぁ神放題だからどうにもならんと思うのが現実」
タナ聞きさん「俺もとりあえずは女子力に入れたい」
ぱんにゃすさん「ぱんにゃは本物うりゅ
信じてうりゅ」
おじさんさん「ぱんにゃがデスノ持っていて狼デスノならいけるか・・・」
うどんさんさん「狼ぽい方の占い吊るか」
ユンオさん「霊と共有逝ったから誰かが大きな声出さないとアカン」
バスさん「俺が生きてたら占いロラしたかった」
かりさん「いや、デスノートは死体だとおもうのはきのせいかな」
タナ聞きさん「狼4いたら票合わせてくるだろうし決め打ちした方がいい」
おじさんさん「占いロラなら明日デスノ村じゃないと負け確定で狼勝ち」
ユンオさん「個人的にはぱんにゃす狂で女子力が狼かなーと思ってる」
女子力さん「おっユンオ急に仕切りだしたな
狼の勝ちが近いのか」
かりさん「いやぁここはおっぱいかみできそうじゃない?」
なのですさん「デスノは狼側かな」
タナ聞きさん「貧乳が狂人だと、今日●吊れないと終わる」
ぱんにゃすさん「ギャモンが狂人だったのかうりゅー?」
おっぱいおばけさん「もう推理も糞もない
占い吊ってオーラバトルに移行するしかねーわ」
プラズマさん「女子力から吊りたいなあ」
かりさん「それはそれでしかたないで!」
ユンオさん占いロラでいいね 自分視点偽の女子力に入れる
ブヒ部さん「ぱんにゃす吊らんとな」
後輩属性さん「これで占いロラはいいとして猫噛みそうだなあ」
かりさん「まぁこんなこともあるやろ」
かりさん「デスノートこの状況ではきそうにないしな
まぁ村としては半分諦め」
うどんさんさん「とりあえず占い吊りからでいいやろ」
バスさん「オオカミニカマレタデー」
ユンオさん「デスノ使われんかったか」
おっぱいおばけさん「これもう収拾つかんぞw」
女子力さん占いCO
神っとる偏差値○ 左上
うどんさん○ 腹減ったうどん食いたい
ユンオ● 目立ってないとこ占ったらいたぞおおおおおおおおお
ブヒ部○ 残り少ないグレーから適当に
タナ聞き● 呪殺出したかった…
タナ聞きさん「デスノ死体もちか」
ユンオさん「共有ンゴwwwwwwwww」
ごらく部部長さん「バス逝っちゃったでー」
おっぱいおばけさん「共有逝ったあああああああああああああ」
おじさんさん「デスノ死体かい」
神っとる偏差値さん「共有逝ったあああああああああああああああ」
うどんさんさん「共有逝ったああああああああああああ
こら狩人死んでるか」
女子力さん「共有逝ったああああああああああ」
プラズマさん「共有逝ったか」
ぱんにゃすさん占いCOきずけよ○おっぱいおばけ●タナ聞き○ブヒ部●プラズマ○うりゅー
電ローラーは正義うりゅー
かりさん「そこなんだよね、騎士いないからさ、人狼好き勝手できるよな」
6日目の朝となりました。(13/12/10 01:10:05)
バスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱんにゃすさんに「死神の手帳」を
なのですさんから「死神の手帳」を回収。
バスさんを狙います。 >>> うどんさん <<<
タナ聞きさんの独り言「ロラする時価なるのか」
おじさんさん「デスノ村に来ないと勝てないのがつらいな」
うどんさんさんの遠吠え「なんかあったっけ」
ユンオさんの独り言「なるほど、分からん」
かりさん「独り言にしては会話してるみたいで面白いよな見てる人にとってはさ
やっぱ墓場もすてらんねーよね」
タナ聞きさんの独り言「狼は3
狐はいて1」
後輩属性さん「もう狩人いないってのは感じてるだろうから噛み放題だな」
ブヒ部さんの遠吠え「プラズマは吊れんな」
ぱんにゃすさんの念話「ギャモン狂人で二択で撃ち抜いたうりゅー?」
バスさんの会話「もう語尾にヤデーって付ける余裕がない」
なのですさん「もろたで頂きました」
かりさん「んごんごってなんなんだろな

全くわからんのよあれ」
タナ聞きさんの独り言「貧乳が●なら朝は来る」
バスさんの会話「舐められてるなー俺」
うどんさんさんの遠吠え「吊り数川卵子問題ないな」
神っとる偏差値さんの独り言「見てるか霊界 もろたで工藤」
かりさん「ちゃんと覚えとこうぜ

おじさんよー」
おじさんさん「女子力さんの独り言 「霊能イグだけだと思ってたンゴwwwwwww」
ンゴwww」
うどんさんさんの遠吠え「おう」
神っとる偏差値さんの独り言「とすると占い2人は真だから…占いローラーで狼狐死ぬ感じ?」
うどんさんさんの遠吠え「猫噛んでも嫌だから共有噛むか・・・?」
バスさんの会話「なのですとギャモンが真だと思う」
かりさん「これけっかてきにけっかばれてるからさ人狼も誰かなんてわかることない?」
ブヒ部さんの遠吠え「共有のパスかみまひょ」
女子力さんの独り言「狂人は狂ってるからしょうがないね」
タナ聞きさんの独り言「明日8で
最悪朝は来ない
来たとしても8>5>2
だめだこれ」
ぱんにゃすさんの念話「なんかよくわからんうりゅー」
かりさん「これけっかてきにけっかばれてるからさ人狼も誰かなんてわかることない?」
うどんさんさんの遠吠え「信用得られそうなタイミングなら出てもいいかもしれないけど」
おじさんさん「お、覚えてらんわ(震え声」
ブヒ部さんの遠吠え「ぱんにゃす 女子力で狂人狐やろ」
バスさんの会話「猫はいそう、狩人は死んだかな」
貧乳隊長(仮)さん「おうあうあー」
女子力さんの独り言「これ絶対どっちか狼だったよな」
プラズマさんの独り言「でもぱんにゃすが○出してくれたら信じちゃう」
かりさん「いたいた

それってプラズマじゃなかったけ」
神っとる偏差値さんの独り言「で占いが●出しまくってるからローラーして判断つかなくなるようにイグ暗殺とか」
うどんさんさんの遠吠え「狐は占いローラーで死にそうだし」
バスさんの会話「デスノがないと厳しいな」
ブヒ部さんの遠吠え「で拾ったら名乗り出た方がいいな」
女子力さんの独り言「そう思ってデスノしたらもう一人いたよ…」
おっぱいおばけさんの独り言「これもう多分考えることに意味はない
オーラバトルしかない」
プラズマさんの独り言「●出しても占いロラだろうし大丈夫かな」
バスさんの会話「占いからロラしたほうが良かったかな・・・」
かりさん「てかCOおおいよな

状況把握しにくい」
ぱんにゃすさんの念話「お迎えが近づいてきたうりゅー」
後輩属性さん「猫にぶっぱなして猫COしろって言ってた共有がいたな」
うどんさんさんの遠吠え「あとはグレラン勝負か」
女子力さんの独り言「霊能イグだけだと思ってたンゴwwwwwww」
プラズマさんの独り言「占われるらしい」
神っとる偏差値さんの独り言「これ貧乳隊長狂人じゃね?」
うどんさんさんの遠吠え「貧乳隊長(仮)すまん・・・すまん・・・」
5日目の夜となりました。(13/12/10 01:06:50)
貧乳隊長(仮)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
貧乳隊長(仮)さん9 票投票先 → バスさん
プラズマさん1 票投票先 → 貧乳隊長(仮)さん
神っとる偏差値さん0 票投票先 → 貧乳隊長(仮)さん
ブヒ部さん0 票投票先 → 貧乳隊長(仮)さん
ぱんにゃすさん0 票投票先 → プラズマさん
おっぱいおばけさん0 票投票先 → 貧乳隊長(仮)さん
うどんさんさん0 票投票先 → 貧乳隊長(仮)さん
タナ聞きさん0 票投票先 → 貧乳隊長(仮)さん
バスさん1 票投票先 → 貧乳隊長(仮)さん
ユンオさん0 票投票先 → 貧乳隊長(仮)さん
女子力さん0 票投票先 → 貧乳隊長(仮)さん
かりさん「禁書それいったのたしか神様じゃね?」
かりさん「それはそうだったな売りスレやしね
身内だから頭おかしくてもしかたないよねw」
かりさん「たぶんだけどデスノートきりでいくはず

まあそこそこだけどね」
禁書裕香さん「ここは売りスレ村、売りスレ村に常識は通用しねぇ、って誰かが言ってた」
おじさんさん「狂人が霊能デスノしたって思わないよなー」
貧乳隊長(仮)さん「◆」
禁書裕香さん「昨日のデスノは貧乳な気がしてきた」
女子力さん「イグならありえる」
かりさん「いやぁかてるでしょ

いい勝負だと思うよ」
おっぱいおばけさん「デスノを隠し持ってた村人が私怨で井口を殺した可能性もなくはない
かもしれない」
後輩属性さん「人外は霊にデスノ撃たないよなこの状況だと」
貧乳隊長(仮)さん「狐や狂が誤認してなのです撃つならまだわかるけどこれは」
おじさんさん「まあデスノ最大だったらだけど」
タナ聞きさん「一応霊吊って
占いは真なら呪殺出せ
執行猶予だ」
かりさん「そーうまくはいかないだろ

まぁ適当にじゃない?

あのしゃべり方やだよなw」
ユンオさん「ギャモンなのですとイグが真かな」
おじさんさん「デスノ村に来ないと勝てないか
11>8>5>2 狐あり狼3狂人1」
プラズマさん「まあどっちにしてもローラーするしかないだろ」
ぱんにゃすさん「凶暴な村人による暗殺もありえるうりゅー」
貧乳隊長(仮)さん「いや、この噛みと死体はおかしい」
うどんさんさん「人外が霊能デスノする理由がよくわからんな。まあローラー早くなったからいいが」
タナ聞きさん「全員人外だろう
 タナトスの声を聴け」
後輩属性さん「霊デスノって誰だっけ?」
神っとる偏差値さん「貧乳隊長的にはなのです狂人か?なら噛まないような…」
かりさん「多分スーちゃんあると思うよ」
おじさんさん「今回は人外デスノ村か」
貧乳隊長(仮)さん「霊能ロラ?俺吊るのかい?」
禁書裕香さん「本当に霊能ロラしてくれるのかな?」
タナ聞きさん「今日も人外デスノっぽいな」
バスさん「今いる役職全員人外だろ?」
プラズマさん「今日もデスノCOなし?」
かりさん「占い全滅のがカオスになっておもしろいんじゃね?」
タナ聞きさん「昨日デスノCOなし」
ぱんにゃすさん「イグを自分で葬れなかったのが無念だうりゅー」
かりさん「まぁしごとはしたよね」
貧乳隊長(仮)さん「なのです噛みで対抗デスノ!?
ふぁ!?」
おっぱいおばけさん「これもう役職ロラだろ
つか、狩人死んでんのか
生きてるんなら無能過ぎる」
後輩属性さん「うどん、ブヒが残ればまだワンチャンあるな」
女子力さん「貧乳吊るか」
神っとる偏差値さん霊能ローラーの時間だああああああああああああああ
うどんさんさん「霊能デスノかよ。昨日CO無かったよね?」
バスさん「霊能ロラのほうがいいかな」
ユンオさん「霊能吊りーで」
タナ聞きさん役職ロラ
タナトスの声を聴け
禁書裕香さん「占いと霊能が同時に逝ってこれは…終わりそう・・・」
貧乳隊長(仮)さん「なのです撃ったの狐か狂だろ・・・・・・
って、なんだこれ」
後輩属性さん「占い全滅キター」
プラズマさん「狼さんがローラーを手伝ってくれたよやったね」
おじさんさん「これで霊能&占いロラでうどんとブヒ残るか」
おっぱいおばけさん「霊能も逝ったあああああああああああああ」
女子力さん占いCO
神っとる偏差値○ 左上
うどんさん○ 腹減ったうどん食いたい
ユンオ● 目立ってないとこ占ったらいたぞおおおおおおおおお
ブヒ部○ 残り少ないグレーから適当に
うどんさんさん「占い逝ったあああああああああああああ!真か」
タナ聞きさん「真役職逝ったあああああああああああ」
おっぱいおばけさん「占い逝ったああああああああああああああ」
神っとる偏差値さん「なのです逝ったああああああああああああ」
なのですさん「まあ十分仕事しましたわ」
女子力さん「霊能逝ったあああああああああああああ」
貧乳隊長(仮)さん「霊能結果 ごらく部部長○
残念」
ぱんにゃすさん占いCOきずけよ○おっぱいおばけ●タナ聞き○ブヒ部●うりゅー
なんか喋れうりゅー
おじさんさん「真両方死んだか」
5日目の朝となりました。(13/12/10 01:01:06)
なのですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なのですさんに「死神の手帳」を
禁書裕香さんは翌日に死体で発見された・・・。
女子力さんから「死神の手帳」を回収、禁書裕香さんを殺害します。
なのですさんを狙います。 >>> 貧乳隊長(仮) <<<
禁書裕香さんの独り言「霊能CO ごらく部部長●なんだよ! なのです信じてよさそうなんだよ!」
タナ聞きさんの独り言「ギャモンが狂人とかないだろ?」
バスさんの会話「無能は生き残る、はっきりわかる」
貧乳隊長(仮)さんの遠吠え「なのです噛むしかないんじゃ」
ブヒ部さんの遠吠え「真確定でもデスノ拾った時に殺せばいいし」
ユンオさんの独り言「狐が役に出てるんか」
タナ聞きさんの独り言「なのですかぱんにゃすはどっちかは絶対真なんだよな」
女子力さんの独り言「でも霊能書く」
禁書裕香さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 女子力 <<<
ブヒ部さんの遠吠え「貧乳に任せた」
神っとる偏差値さんの独り言「そういえば一杯死んでるな」
女子力さんの独り言「いやそれじゃあつまらない」
バスさんの会話「俺戦犯っぽいなぁ」
うどんさんさんの遠吠え「揃えてなのですが真確定するのがまずい」
タナ聞きさんの独り言「どうせ霊能割れるだろうしなあ」
ブヒ部さんの遠吠え「結果揃えていいでしょ うどんかブヒ部のどっちか生きれば勝ちだし」
プラズマさんの独り言「でもそれだと女子力が2人囲ってることに・・・」
おじさんさん「どっちの霊能書くかだな」
タナ聞きさんの独り言「ぱんにゃす○くれたけどなー」
うどんさんさんの遠吠え「まあ霊割れればなんとかなるか」
なのですさんの独り言「狼さん見つけすぎワロタ」
バスさんの会話「よくわかんねえ」
後輩属性さん「なのです噛めば霊ロラと占いロラは誘発できるから狐は吊れるな」
タナ聞きさんの独り言「どうすっか」
女子力さんの独り言「霊能書くのが無難か」
ぱんにゃすさんの念話「占いCOきずけよ○おっぱいおばけ●タナ聞き○ブヒ部●うりゅー
なんか喋れうりゅー

スーパーオセロタイムうりゅー」
かりさん「するってか俺たちはできないぜ」
プラズマさんの独り言「とりあえず共有に従わなかった人が怪しいんじゃないですかねえ」
うどんさんさんの遠吠え「なのです噛んでもいいかもしれんね。どうせ占いに狼いないし」
ブヒ部さんの遠吠え「共有噛んどこ」
貧乳隊長(仮)さんの遠吠え「これ結果割るしかないね」
禁書裕香さんの独り言「霊能CO ごらく部部長●なんだよ! なのです信じてよさそうなんだよ!」
ブヒ部さんの遠吠え「ない」
かりさん「ごらくだったな」
おじさんさん「狂人デスノか」
神っとる偏差値さんの独り言「ライン確認したんだから別の占いの●吊る所なんじゃないのか…」
ブヒ部さんの遠吠え「まだ早くね」
おじさんさん「霊能噛めないし○だすならなのです噛むのも・・・」
ごらく部部長さん「死んじゃったよぅ」
うどんさんさんの遠吠え「デスノ誰か持ってない?」
後輩属性さん「これはパンダにしないとあかんかな」
バスさんの会話「明日から役職ロラしたいなぁ」
かりさん「つりっておれたちがさけんでもいみないぜ
おちつけおやじ」
女子力さんの独り言「デスノCO」
うどんさんさんの遠吠え「すまンゴ・・・すまンゴ・・・」
貧乳隊長(仮)さんの遠吠え「なのです噛み通らないと厳しくね?」
ブヒ部さんを占います。 >>> なのです <<<
ブヒ部さんの遠吠え「ひぇ〜」
タナ聞きさんの独り言「そういやデスノが出てない」
ぱんにゃすさんの念話「うりゅりゅりゅ
偽発覚は遠のいたうりゅー」
うどんさんさんの遠吠え「ごらく部逝ったああああああああああああ」
おじさんさん「パンダになるなこれ」
4日目の夜となりました。(13/12/10 00:57:29)
ごらく部部長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
なのですさん0 票投票先 → ごらく部部長さん
貧乳隊長(仮)さん0 票投票先 → ごらく部部長さん
プラズマさん0 票投票先 → ごらく部部長さん
神っとる偏差値さん0 票投票先 → ユンオさん
ブヒ部さん1 票投票先 → ごらく部部長さん
ぱんにゃすさん0 票投票先 → ブヒ部さん
おっぱいおばけさん1 票投票先 → ごらく部部長さん
うどんさんさん0 票投票先 → ユンオさん
タナ聞きさん0 票投票先 → ごらく部部長さん
ごらく部部長さん9 票投票先 → おっぱいおばけさん
バスさん0 票投票先 → ごらく部部長さん
ユンオさん3 票投票先 → ごらく部部長さん
禁書裕香さん0 票投票先 → ごらく部部長さん
女子力さん0 票投票先 → ユンオさん
かりさん「と言っても結果あるしね
わかりやすいんじゃない?」
かりさん「他釣りでいいんちゃう?」
おじさんさん「ユンオいたのか久しぶりに見たわ」
後輩属性さん「◆神っとる偏差値さん 「ユンオ吊りの時間だあああああああああああああああ
おっぱいはもうちょっと眺めたい」

セクハラだああああああ」
おじさんさん「娯楽部吊ってなのです真確定か」
プラズマさん「共有さーん」
バスさん「娯楽部でいいんじゃね」
貧乳隊長(仮)さん「結果見て明日霊ローラー」
ぱんにゃすさん「おっぱいでもイグでも構わんうりゅー」
おっぱいおばけさん「ぱんにゃす喋りすぎだし狂人だろ」
貧乳隊長(仮)さん「おっぱいおばけ吊でよろろ」
タナ聞きさん「占い霊能ロラで確実に二人は吊れる
一匹すでに吊れてるし潜伏は一人か二人か」
ごらく部部長さん「おっぱいおばけ吊ればいいんでしょ」
後輩属性さん「◆禁書裕香さん 「あと、貧乳はこの調子だと狼っぽいんだよ! パンダにしなかったのも気になるんだよ!」
偽猫COする奴が○の可能性は限りなく低いだろw」
神っとる偏差値さん「ユンオ吊りの時間だあああああああああああああああ
おっぱいはもうちょっと眺めたい」
プラズマさん「霊能吊るか誰かの●」
ユンオさん「自分視点だとギャモンとぱんにゃすが真っぽい」
うどんさんさん「狼1減ったの確定だしいまのうちにおっぱいおばけかユンオ吊って見ておきたい」
貧乳隊長(仮)さん「対抗は消せるとこで消そう」
なのですさん「まあいいもう一匹の狐を殺せばいいんだろ 簡単なことだ」
禁書裕香さん「霊能でもイグ吊りたい!」
バスさん「娯楽部●っぽいな」
女子力さん「ロラって後輩猫COしたから霊能一人しかいないぞ」
バスさん「 」
貧乳隊長(仮)さん「占いはまだ真偽不明なので放置で」
禁書裕香さん「あと、貧乳はこの調子だと狼っぽいんだよ! パンダにしなかったのも気になるんだよ!」
タナ聞きさん「霊ロラでもいいけど」
おじさんさん「狂人も狐もでてるから狼はかばわないだろうね」
ぱんにゃすさんイグ吊りたくて何が悪いうりゅー
なのですさん「え… あまりの優秀さに信じられなくなったか」
おっぱいおばけさん「ギャモン、なのですかなぁ」
神っとる偏差値さん「まだ偽判定はしてないだろう」
バスさん「人外の騙りが目に余るね」
貧乳隊長(仮)さん「ライン繋がるようならなのですがニセ
切れるなら呪殺したのはなのです、となる」
禁書裕香さん「正直な話、ぱんにゃすは初日に私に投票して、遅れて占いで出てきたから疑ってるんだよ!」
ユンオさん「霊ロラでいいんじゃね」
ごらく部部長さん「ぱんにゃすが真だったなんて騙されてたよーゆいー」
うどんさんさん「後輩属性は狼確定か。」
ぱんにゃすさんどう考えてもなのですは偽うりゅー
吊るすうりゅー
なのですさん「霊能両方が偽判定してる占いは吊るしちゃっていいのでは?」
タナ聞きさん「なのですとギャモン真でいいでしょこれ」
ギャモンさん「ごらく部が狼だったか」
神っとる偏差値さん「おっぱいおばけとユンオが●か」
貧乳隊長(仮)さん「ぱんにゃすの黒吊ってライン確認しようか」
プラズマさん「なのですは疑われてたから残したんだろう」
おじさんさん「ぱんにゃす吊ればいいが」
女子力さん占いCO
神っとる偏差値○ 左上
うどんさん○ 腹減ったうどん食いたい
ユンオ● 目立ってないとこ占ったらいたぞおおおおおおおおお
うどんさんさん「占い逝ったああああああああああ」
神っとる偏差値さん「占い逝ったああああああああああああ」
プラズマさん「封印した」
なのですさん「真っぽい占い死んだか」
貧乳隊長(仮)さん「なのです偽だろこれ」
タナ聞きさん「狩人何やってだ」
女子力さん「ギャモンゴwwwwwww」
おじさんさん「初日狩人じゃしゃーないんだよな」
かりさん「みんななかんで早く次ヤローや」
おっぱいおばけさん「占い逝ったああああああああああああああああああ」
ぱんにゃすさん占いCOきずけよ○おっぱいおばけ●タナ聞き○うりゅー
顔が怖いうりゅー
なのですさん占いCO ごらく部部長 ● 怖い…自分のあまりの優秀さが…
貧乳隊長(仮)さん霊能結果 後輩属性●
なのです、ギャモンとラインが繋がった
ぱんにゃすと女子力は未だにライン不明のまま
禁書裕香さん霊能CO 後輩属性●なんだよ! やっぱり狼だったんだよ!
4日目の朝となりました。(13/12/10 00:52:22)
ギャモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
女子力さんに「死神の手帳」を
プラズマさんから「死神の手帳」を回収。
ギャモンさんを狙います。 >>> うどんさん <<<
禁書裕香さんの独り言「霊能CO 後輩属性●なんだよ! やっぱり狼だったんだよ!」
かりさん「どうなるのやら」
神っとる偏差値さんの独り言「○貰ったしデスノはされんだろう(楽観」
うどんさんさんの遠吠え「240ぐらいにいく」
バスさんの会話「呪殺を祈る」
うどんさんさんの遠吠え「ギャモンかな」
ギャモンさんの独り言「黙りこんでるし怪しいと思ったが」
タナ聞きさんの独り言「とりあえずはギャモンとなのですを信じる」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> プラズマ <<<
ギャモンさんの独り言「ユンオはハズレかな」
神っとる偏差値さんの独り言「プラズマに難癖つけて貧乳に難癖つけてイグ吊る」
バスさんの会話「もしもの時はなのですだけ残してローラーする」
ブヒ部さんの遠吠え「ギャモンかなのです」
貧乳隊長(仮)さんの遠吠え「あれどっちも真だろ多分」
後輩属性さん「噛んじゃえ噛んじゃえ」
ぱんにゃすさんの念話「僕が! 死ぬまで! 騙るのを止めない!
うりゅううううううううううううううううううううううううううううう」
神っとる偏差値さんの独り言「うーん適当になのですに難癖つくたしあとは誰に難癖つけよーかなー」
タナ聞きさんの独り言「霊能が二人いる以上占いはあてにならん
呪殺だけ盲信していく スピードこそすべて」
うどんさんさんの遠吠え「噛むか」
女子力さんの独り言「気のせいか」
うどんさんさんの遠吠え「共有出たから後ろ二人は狂人と狐かな」
女子力さんの独り言「ユンオ狐っぽい」
ブヒ部さんの遠吠え「占い噛むか」
プラズマさんの独り言「狼静かだな」
ぱんにゃすさんの念話「うりゅりゅりゅりゅりゅりぃりゅりゅりゅ」
バスさんの会話「なのですは真ということにしよう」
後輩属性さん「●2つもでたらどうにもならんw」
ユンオさんを占います。 >>> ギャモン <<<
おじさんさん「人外出過ぎてどうなのかね
占いロラしないと狐やばいけど」
プラズマさんの独り言「(占いメモってる間に時間終わってた)」
かりさん「ちーっす」
ぱんにゃすさんの念話「ステルス力を見せてやるといったな
あれは嘘だうりゅー」
かりさん「誰に投票するのか見えるのいやだね」
タナ聞きさんの独り言「ぱんにゃす俺を占う気か いいぜ」
うどんさんさんの遠吠え「占い4人だからCO見送った」
プラズマさんの独り言「貧乳に言われちゃしょうがないのです」
後輩属性さん「霊界うーっす」
かりさん「なにが偏差値かみっとるやねん

腹立つなぁ

偏差値あげなきゃ」
プラズマさんの独り言「デスノは撃たないぞおおおおおおおおおおお」
バスさんの会話「役職吊りないと思って舐めてるだろ?
俺が判定して狼を駆逐してやる」
女子力さんの独り言「これはまずい」
うどんさんさんの遠吠え「後輩すまンゴ」
ぱんにゃすさんの念話「偽猫ンゴwwwwwwww」
ごらく部部長さんの遠吠え「すまんのです」
プラズマさんの独り言「知ってた」
女子力さんの独り言「偽猫ンゴwwwwwww」
プラズマさんの独り言「しゃんしゃん♪・・・あれ?」
ごらく部部長さんを占います。 >>> なのです <<<
かりさん「ぎゃもんなのですうらないかぁ」
3日目の夜となりました。(13/12/10 00:49:00)
後輩属性さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なのですさん0 票投票先 → 後輩属性さん
貧乳隊長(仮)さん0 票投票先 → 後輩属性さん
プラズマさん0 票投票先 → 後輩属性さん
神っとる偏差値さん1 票投票先 → 後輩属性さん
ブヒ部さん0 票投票先 → 後輩属性さん
後輩属性さん14 票投票先 → 神っとる偏差値さん
ぱんにゃすさん0 票投票先 → タナ聞きさん
おっぱいおばけさん0 票投票先 → 後輩属性さん
ギャモンさん0 票投票先 → 後輩属性さん
うどんさんさん0 票投票先 → 後輩属性さん
タナ聞きさん1 票投票先 → 後輩属性さん
ごらく部部長さん0 票投票先 → 後輩属性さん
バスさん0 票投票先 → 後輩属性さん
ユンオさん0 票投票先 → 後輩属性さん
禁書裕香さん0 票投票先 → 後輩属性さん
女子力さん0 票投票先 → 後輩属性さん
かりさん「ぱんにゃは妖狐らしいよ」
モリサマーさん「やっぱりブヒ部狼じゃないか」
かりさん「んごんごってなんやねん」
かりさん「はーいわけわからん」
かりさん「でてるよ

だいじょぶよん」
タナ聞きさん「またおじさん共有かよw」
ギャモンさん「まあなのですが何でも俺には関係ないってことよ」
貧乳隊長(仮)さん「プラズマは封印しとけ」
禁書裕香さん「おじさンゴwww」
モリサマーさん「ぱんにゃは人外
見た目で分かる」
ぱんにゃすさん「なのですが身内切りの騙りっぽいうりゅー」
かりさん「わろんごってなに?

何語や!?」
なのですさん「おじさんゴwwww」
おじさんさん「お、でたか」
おっぱいおばけさん「おじさんゴwwwwwwwwwww」
神っとる偏差値さん「これはなのですの身内切りと真の●が被った可能性を見る
艦は沈むべきだからだ◆」
貧乳隊長(仮)さん「プラズマはグレーにCO聞くんだ」
おじさんさん「っていうか相方一言も発しない・・・これはあかん」
プラズマさん「ぱんにゃすってのが呪殺主張してるよ」
なのですさん「やっぱ姉じゃな」
おっぱいおばけさん「占い村じゃねぇ
売りスレ村だ」
ギャモンさん「ま、俺はどんどん人外を探して行ってやるぜ
対抗はこっちを潰すための捨て駒だろうし気にもしねえよ」
うどんさんさん「占い4CO?」
バスさん【悲報】共有相方おじさん
そして猫吊りで
おっぱいおばけさん「猫吊り大好き占い村」
かりさん「相方coしたやん」
タナ聞きさん「後輩とか糞 時代は先輩」
おっぱいおばけさん「呪殺主張はなのですのみか」
禁書裕香さん「猫吊りの時間なんだよ!」
かりさん「なんかおかしいのよねぇ」
貧乳隊長(仮)さん「猫吊りでよろしく!!回ったら占いにぶっ放して」
ごらく部部長さん「なのですが呪殺占いか」
ぱんにゃすさん「真の猫なら人外を道連れにするうりゅ」
おじさんさん「おいw相方COしろよw」
神っとる偏差値さん「真の猫なら人外を道連れにする◆」
女子力さん「猫吊って実験だあああああああああああああああああ」
タナ聞きさん「リーチかかってるプラズマ吊りたいよお〜」
プラズマさん「なのです撃ちたかった・・・」
ギャモンさん「自分から人外ばらしてくれるとはご苦労なこった」
後輩属性さんしゃんしゃんしてやんよ!
おっぱいおばけさん「占い4か」
かりさん「なにがつり必至だ

いいかげんにしてくれ」
なのですさん「よし偽猫吊るせば占い二人の判定ができるな」
神っとる偏差値さん猫吊りの時間だああああああああああああああああああ
モリサマーさん「おじさんまた共有とかw」
後輩属性さん猫CO!
女子力さんデスノ来たから○だけど出る
占いCO
神っとる偏差値○ 左上
うどんさん○ 腹減ったうどん食いたい
タナ聞きさん「真っ黒やん」
プラズマさん「真っ黒ww」
ギャモンさん「おっと真っぽい奴と被ったか
まあ俺から見たら太鼓判押してもいいぜ、なのです真でよぉ」
後輩属性さん「猫CO!」
ぱんにゃすさん占いCOきずけよ○おっぱいおばけ●うりゅー
モリサマーさん「狼さんかな?」
なのですさん「●被ったか 対抗も真かな」
貧乳隊長(仮)さん「後輩真っ黒ンゴwww」
ブヒ部さん「縦一列消そう」
かりさん「許されんなぁ」
神っとる偏差値さん「おじさんンゴwwwwwwwオーラ消えたモリサマーはどうでもいい(ゲス顔」
後輩属性さん「おじさんンゴwwwwwww」
ギャモンさん初日占いに理由なんざねえさ
虎なのに真っ白だったぜ

・把握発言が多い
・様子見チック
初日人外のテンプレって奴だな、占わせてもらうぜ
早速ヒット!俺様の頭脳にかかれば人外なんて雑魚同然よ
貧乳隊長(仮)さん「対抗霊能は狼探す気ナッシンだな」
禁書裕香さん「貧乳隊長が必死なんだよ」
ごらく部部長さん「おじさんンゴwwwwwwwww」
なのですさん占いCOなのです きずけよ ○ きずいた
        後輩属性 ● 黒そうだと思ったら黒かった
おっぱいおばけさん「おじさんゴwwwwwwwwwwww
モリサマーンゴwwwwwwwww」
ギャモンさんガリレオの俺様が占い師CO
おじさんは○だったぜ
後輩属性は●だったぜ
ユンオさん「モリサマーンゴwwwwwwwwwwおじさんゴwwwwwwwww」
後輩属性さん「◆かりさん 「おはよー」

これは吊り必至ですわ」
ぱんにゃすさん「おじさンゴwwwwwwww」
ギャモンさん「おじさああああああああああん
マジかよ」
プラズマさんデスノCOなのです
女子力さん「おじさんゴwwwwwモリサマンゴwwwwww」
なのですさん「よく分からん奴は吊るすのです」
おじさんさん「初日狂人www」
禁書裕香さん霊能CO かり〇なんだよ! 投票しちゃって悪かったんだよ!」
貧乳隊長(仮)さん霊能結果 かり○
発言してるのにひどすぎワロンゴwwww
きれいな村つくりありがとう(キリッ

ユンオさん 0 票 投票先 → かりさん
禁書裕香さん 2 票 投票先 → かりさん
女子力さん 0 票 投票先 → かりさん
ギャモンさん 0 票 投票先 → かりさん
うどんさんさん 0 票 投票先 → かりさん
タナ聞きさん 1 票 投票先 → かりさん
なのですさん 2 票 投票先 → かりさん
プラズマさん 0 票 投票先 → かりさん
ブヒ部さん 1 票 投票先 → かりさん
後輩属性さん 0 票 投票先 → かりさん
かりさん「ひとりごとなのに話してるみたいでなんかへんなの」
3日目の朝となりました。(13/12/10 00:43:30)
おじさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プラズマさんに「死神の手帳」を
モリサマーさんは翌日に死体で発見された・・・。
ごらく部部長さんから「死神の手帳」を回収、モリサマーさんを殺害します。
おじさんさんを狙います。 >>> 後輩属性 <<<
神っとる偏差値さんの独り言「今日は誰かけんもーに貼ったのかな?」
タナ聞きさんの独り言「霊とかロラしてしまえばええんや」
ギャモンさんの独り言「●を含む結果2つなら明日COでいいか
潜伏も楽じゃねえ」
バスさんの会話「役職ロラしないとタカをくくって騙りをするとかゆるせん」
ごらく部部長さんの遠吠え「モリサマー書いた」
ぱんにゃすさんの念話「うりゅううううううううううううううううううううう」
おじさんさんの会話「まあ明日の占いCO次第かな」
モリサマーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ごらく部部長 <<<
後輩属性さんの遠吠え「2:45でおじさん噛むから撃つなら他でー」
神っとる偏差値さんの独り言「もううろ覚えだ」
神っとる偏差値さんの独り言「武偵高校の武偵はただでは死なないわさ」
ぱんにゃすさんの念話「うりゅりゅりゅりゅりゅりゅ」
貧乳隊長(仮)さんの遠吠え「書くなら早めにな」
禁書裕香さんの独り言「タイバニアイコン見るとまたタイバニ見なおしたくなるんだよ!なんだかんだで大好きなんだよ!」
かりさん「本当だよ
村人つるとかふぁっきんだな」
うどんさんさんの遠吠え「個人的にはおじさんか神っとる偏差値いきたい」
ごらく部部長さんの遠吠え「誰か書こう、なんとなく太字発言してたモリサマー」
バスさんの会話「そのときはもう一度呪殺を待つか●つりで判定か」
タナ聞きさんの独り言「まあいいか別に」
禁書裕香さんの独り言「ぱんにゃすとおっぱいおばけはひどいんだよ!」
タナ聞きさんの独り言「そもそも売りスレ民なのか」
バスさんの会話「さすがに今日は●っぽいのわからん」
おじさんさんの会話「問題は呪殺した占い死んでのっとられる可能性あることかな」
かりさん「なにが許されないんだよ
イミフやな」
後輩属性さんの遠吠え「ユンオ、プラズマ、おっぱいおばけ辺りがくさいにゃー」
ぱんにゃすさんの念話「なおおじさんが占いだったら逝く模様うりゅー」
ブヒ部さんの遠吠え「ぱんにゃす辺りでいいんじゃん」
プラズマさんの独り言「まあ共有デスノされるか」
うどんさんさんの遠吠え「おっ。と思ったけど初日だとわからんな。デスノで共有とるか?」
タナ聞きさんの独り言「テレ東攻めすぎや」
バスさんの会話「最近の霊能は最初にCOする傾向とはいえコレはこまった」
おじさんさんの会話「まあ狐1匹いきなり死んだのはいいことだ」
後輩属性さんの遠吠え「村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1

共有
バス



貧乳隊長(仮)
禁書裕香


きずけよ」
禁書裕香さんの独り言「霊能CO かり〇なんだよ! 投票しちゃって悪かったんだよ!」
ギャモンさんの独り言「後輩属性狼
まあこんなの俺様には見え見えよ」
ぱんにゃすさんの念話「相方即死うりゅー
ステルス力を見せてやるしかないうりゅー」
モリサマーさんの独り言「デスノ撃ってくれてもいいし狼さん噛んでくれてもいいよ」
後輩属性さんの遠吠え「誰を噛もうかー」
かりさん「なんだと」
貧乳隊長(仮)さんの遠吠え「占いどこや?」
神っとる偏差値さんの独り言「かりは早打ちマックの生まれ変わりか何かなんだろうか」
後輩属性さんを占います。 >>> ギャモン <<<
モリサマーさんの独り言「ひまー
さっさと吊られたい」
プラズマさんの独り言「プラズマさん 0 票
快挙」
バスさんの会話「デスノがないから占いも出れなくて厳しいでー」
後輩属性さんを占います。 >>> なのです <<<
ぱんにゃすさんの念話「かりンゴwwwwwwwwww」
おじさんさんの会話「後に出たのが真っぽいけど・・・どうなんだろうか」
後輩属性さんの遠吠え「◆ブヒ部さん 「うーっす」
◆かりさん 「おはよー」

これは許されないですわ」
ごらく部部長さんの遠吠え「デスノ拾ってきた〜」
2日目の夜となりました。(13/12/10 00:40:12)
かりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おじさんさん0 票投票先 → ぱんにゃすさん
なのですさん2 票投票先 → かりさん
貧乳隊長(仮)さん0 票投票先 → ごらく部部長さん
プラズマさん0 票投票先 → かりさん
神っとる偏差値さん0 票投票先 → なのですさん
ブヒ部さん1 票投票先 → かりさん
かりさん10 票投票先 → なのですさん
後輩属性さん0 票投票先 → かりさん
ぱんにゃすさん1 票投票先 → 禁書裕香さん
おっぱいおばけさん1 票投票先 → 禁書裕香さん
ギャモンさん0 票投票先 → かりさん
うどんさんさん0 票投票先 → かりさん
タナ聞きさん1 票投票先 → かりさん
モリサマーさん0 票投票先 → ブヒ部さん
ごらく部部長さん1 票投票先 → タナ聞きさん
バスさん0 票投票先 → おっぱいおばけさん
ユンオさん0 票投票先 → かりさん
禁書裕香さん2 票投票先 → かりさん
女子力さん0 票投票先 → かりさん
貧乳隊長(仮)さん「共有が望むなら霊ローラーでもいいぜ?」
うどんさんさん「まあまだいいか」
ごらく部部長さん「イグロラのタイミングだったの」
タナ聞きさん「かりまたねー」
ギャモンさん「そもそも他の村からワンテンポ遅れてるんだよな、話題が」
かりさんいや、全体の声を聞け
グレーとランダムで間違いないぞ
バスさん「狼は自主してもいいんやでー」
禁書裕香さん「だから狩人は私を守るんだよ! 殺すときはローラーで貧乳も葬るんだよ!」
後輩属性さん「霊2か真狂かな?」
プラズマさん「かりそんなに吊られたいか」
うどんさんさん「・・・霊ローラーでいいんじゃないかな」
おじさんさん「霊能CO2かい」
ぱんにゃすさん「イグうりゅうううううううううううううう」
かりさんまぁまぁ
たのしんでいこやー
タナ聞きさんタナトスの声を聴け
なのですローラーで100%問題ない
なのですさん「霊能二人かよw」
貧乳隊長(仮)さん「対抗がのこのこと現れ追ったわ」
ギャモンさん「大声連発してる所は邪魔だな
こういう所は役を持ってねえかあって狼だ、ノイズ処理で吊るす」
ユンオさん「リア狂くさいのがいるからそいつに入れる」
神っとる偏差値さん「電ローラーの時間だああああああああああああああああ」
バスさん「特に情報ないなら茶髪黒髪ローラーするでー」
モリサマーさんブヒとかいう豚吊るそう
なのですさん「共有特にしていないなら適当に吊るすのです」
かりさんデスノートいないのー?
禁書裕香さん対抗霊能COなんだよ! 貧乳はアホなんだよ!!
タナ聞きさん「デスノはよでてこいや
出ないとけんもー吊るすぞ」
かりさんまぁゆっくりでいいじゃね?
ギャモンさん「まあグレランになるんだろうなあ
今のうちに吊りたい所を探してやるから待ってろよ」
うどんさんさん「デスノCOなしか。グレランだあああああああああああ」
神っとる偏差値さん「きずけよが狐ということはかりぱんにゃすモリサマー辺りは占い候補と見て投票やめとく」
プラズマさん「大文字で話してる奴吊るか」
ブヒ部さん「きずけよの縦一列消そう」
モリサマーさん「繭様美味しそうだから仕方ないね
次はインちゃんが危ないよ」
おじさんさん「貧乳隊長デスノCOもないのにCOかい」
なのですさん「繭様が死ぬのはいつものことなのです」
貧乳隊長(仮)さん「相方片方潜伏ね 了解」
ぱんにゃすさんイグローラーの時間うりゅうううううううううううううううううううううう
バスさん「まだ何もわからんでー」
かりさんグレーとランダムきたーー
女子力さん「デスノないのか」
後輩属性さん「共有了解」
ごらく部部長さん「地味に霊能COしてたかー」
プラズマさん「デスノ出てこーウィ」
禁書裕香さんいつの間にか繭様が死んでるんだよ!罰当たりなんだよ!!
おじさんさんぎりぎりで入って真っ先に死ぬキリトさんさすがですwwwwwwww
タナ聞きさん「朝を迎えられないンゴwwwwwwwww」
かりさんきずけよw

あはは
なのですさん「グレランの時間だぁぁぁ」
後輩属性さん「狐ンゴwwwwwww」
ギャモンさん「ま、デスノ村じゃそんなすぐCOもねえよな」
うどんさんさん「デスノCO前に霊COだと・・・」
おっぱいおばけさん「きずけよ」
貧乳隊長(仮)さん「これは占いが優秀なパターンだ」
バスさん共有CO 相方潜伏
相方はロマンに生きるでー
後輩属性さん「初日ンゴwwwwww」
神っとる偏差値さん「まぁ最後の方に入ってきたし残念でもないね(ニッコリ」
ブヒ部さん「うーっす」
かりさんおはよー
おじさんさん「初日ンゴwwwwって狐wwwwwww」
女子力さん「初日ンゴwwwwwきずけよンゴwwwwww」
タナ聞きさん「狐ンゴwwwwwwwwwww」
ごらく部部長さん「狐ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
神っとる偏差値さん「きずけよンゴwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「死んだってきずけよ」
ぱんにゃすさん「狐逝ったあああああああああああああああああああああああ」
貧乳隊長(仮)さん「きずけよンゴwwwwwwwwwwww」
モリサマーさん「貴重な黒髪が・・・男なら別にいいわ」
プラズマさん「ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
ギャモンさん「狐ンゴwwwwww」
おっぱいおばけさん「松岡ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
きずけよさん「あぁ!_?」
バスさん「きずけよwwwwwwwwww」
なのですさん「きずいた」
うどんさんさん「狐ンゴwwwwwwwww」
貧乳隊長(仮)さん「デスノなんて恐れない。朝一霊能CO」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/12/10 00:34:35)
きずけよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごらく部部長さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うどんさん <<<
神っとる偏差値さんの独り言「フフッ、怖いか共有◆
共有CO 相方初日だ」
かりさんの独り言「あおーん」
バスさんの会話「潜伏了解やでー」
かりさんの独り言「デスノートきたーっ」
神っとる偏差値さんの独り言「初日●出されたら共有叩きだして吊られるか」
タナ聞きさんの独り言「ひたすら難癖つけて戦犯を共有に擦り付けるだけの簡単なお仕事」
うどんさんさんの遠吠え「デスノCOあったら占いででも出るかな・・・」
おじさんさんの会話「共有トラップはロマン(キリッ」
ぱんにゃすさんの念話「とりあえずは様子見うりゅー」
かりさんの独り言「あぉーん」
かりさんの独り言「あっつ」
後輩属性さんの遠吠え「初日は様子みますー」
ごらく部部長さんの遠吠え「潜伏ーっす」
うどんさんさんの遠吠え「了解」
きずけよさんの念話「騙るの?」
おじさんさんを占います。 >>> ギャモン <<<
禁書裕香さんの独り言「でも、正直何すればいいかわかんないかも…」
バスさんの会話「二人でるのもありだよ
占いの無駄打ちを無くせる」
貧乳隊長(仮)さんの遠吠え「いなければ霊能に出るけど」
きずけよさんの念話「デスノが来ることを祈ろう」
女子力さんの独り言「狂人かよ」
ぱんにゃすさんの念話「守ったら負ける攻めるうりゅー」
うどんさんさんの遠吠え「騙りたい人ー?」
貧乳隊長(仮)さんの遠吠え「特攻しよう(錯乱」
おじさんさんの会話「おkまた潜伏かー・・・」
貧乳隊長(仮)さんの遠吠え「吊られる未来しか見えないんですがそれは。。。」
バスさんの会話「私がCOしたいでー」
ぱんにゃすさんの念話「寿命がマッハうりゅー」
きずけよさんの念話「ぱんにゃは狐だったかー」
禁書裕香さんの独り言「というわけで早速わかめてメモを起動するんだよ!!」
バスさんの会話「おじさんだからまたデスノがくるでー」
うどんさんさんの遠吠え「今回考える力が麻痺してるから死にたい」
おじさんさんの会話「どっちでる?」
神っとる偏差値さんの独り言「猫又きたあああああああああああああ」
プラズマさんの独り言「村か」
うどんさんさんの遠吠え「3連続狼さんだあああああああああ」
禁書裕香さんの独り言「しかも霊能なんだよ!」
モリサマーさんの独り言「ひまー」
ブヒ部さんの遠吠え「うーっす」
禁書裕香さんの独り言「始まってたんだよ!!」
タナ聞きさんの独り言「けっ素村かい」
ごらく部部長さんの遠吠え「おおかみーっす」
ぱんにゃすさんの念話「うーっす」
きずけよさんの念話「狐かー」
おじさんさんの会話「おいwwwwまた共有wwww
戦犯いやや・・・」
貧乳隊長(仮)さんの遠吠え「お、おう」
後輩属性さんの遠吠え「狼ーっす」
きずけよさんを占います。 >>> なのです <<<
おっぱいおばけさんの独り言「素村かー」
バスさんの会話「うーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/10 00:31:20)
タナ聞きさん「タナトスの声を聴け」
貧乳隊長(仮)さん「貧乳吊とかヒンヌー教に導く以外ありえない」
バスさん「最近デスノ全くこない」
おじさんさん「おkはじめる」
なのですさん「第一艦隊、第一水雷戦隊、出撃です」
かりさんデスノートかよ
なのですさん「あぁ!_?」
後輩属性さん「雷ちゃんは母性、電ちゃんは天使」
女子力さん「うーっす」
おじさんさん「更新確認出来たらはじめる」
タナ聞きさん「いっぱいきたあああああああああ」
禁書裕香さん「初日に神様を殺すなんてもったいないんだよ!シセイとかヒソカとかでいいんだよ!」
きずけよさん「あぁ!_?」
女子力さん」が村へやってきました。(13/12/10 00:30:21)
ぱんにゃすさん「貧乳吊りだうりゅー」
おじさんさん「デスノのじかんだああああああああああああああ」
きずけよさん」が村へやってきました。(13/12/10 00:30:05)
貧乳隊長(仮)さん「ニワカですみませんねぇ(ゲス顔」
なのですさん「あの…誰かと間違えていませんか?」
おっぱいおばけさん「イグウウウウウウウウウウウウウウウウ」
バスさん「モウスグハジマルデー」
プラズマさん「電だぞオラァ」
ギャモンさん「ヒソカに近づいて、確実に敵を沈めるの◆」
神っとる偏差値さん「お?」
禁書裕香さん「こんばんわーなんだよ」
禁書裕香さん」が村へやってきました。(13/12/10 00:28:49)
貧乳隊長(仮)さん「雷に挟まれてついでにローラーされそう」
神っとる偏差値さん「ヴヴヴの先輩死ぬ時流れてる曲がいい気がする」
バスさん「もうすぐでデスノヤデー」
後輩属性さん「イムヤが大破したンゴ・・・」
おじさんさん「もう2人くるかな?」
モリサマーさん「黒髪は天使」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ぱんにゃすさん「暗殺の時間だうりゅうううううううううううううううううううううう」
後輩属性さん「にゃんぱすぱすーん」
タナ聞きさん「デスノの時間だあああああああああああああああ」
ギャモンさん「アイコンころころ変えてるしまだ決めてないんじゃねえか?」
ユンオさん「にゃんぱすー」
ユンオさん」が村へやってきました。(13/12/10 00:27:11)
タナ聞きさん「かりは名前変えなくていいのか」
なのですさん「狂人のかたりは気楽でいい…」
駄乳平隊員さんが貧乳隊長(仮)に名前を変更しました。
モリサマーさん「真上に人外がいる」
後輩属性さん「勝ち組ヒロインのオーラを見ぬけますか?」
神っとる偏差値さん「狂人で占い騙りが一番楽しいと最近きずいた」
かりさん「よろー」
繭様△さんがタナ聞きに名前を変更しました。
モリサマーさん「リベンジですの」
バスさん「うーっす」
バスさん」が村へやってきました。(13/12/10 00:25:25)
ごらく部部長さん「うーっす」
ごらく部部長さん」が村へやってきました。(13/12/10 00:25:13)
モリサマーさん」が村へやってきました。(13/12/10 00:25:04)
タナ聞きさん「避難所と本スレが交差するとき、」
タナ聞きさん「うすすすすすす」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/12/10 00:23:40)
ヴィクトリカさんが後輩属性に名前を変更しました。
おじさんさん「30分開始で
デスノできそうならまた待ちますわ」
おっぱいおばけさん「うーっす」
かりさんがおっぱいおばけに名前を変更しました。
神っとる偏差値さん「3dTW」
うどんさんさん「うーっす」
うどんさんさん」が村へやってきました。(13/12/10 00:21:02)
後輩属性さん「やっはろー」
ギャモンさん「うーっす」
後輩属性さん「避難所の方も最近は人狼ってワードじゃ引っかからなくなってるけどなw」
ギャモンさん」が村へやってきました。(13/12/10 00:20:44)
ぱんにゃすさん「にゃんぱすー」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/10 00:20:03)
ぱんにゃすさん」が村へやってきました。(13/12/10 00:19:59)
神っとる偏差値さん「まぁどうせ数字見に行ってるのもいるんだろうしけんもーでもいいじゃないか」
神っとる偏差値さん「けんもーじゃなく避難所でしょ」
後輩属性さん「本スレ・・・だと・・・」
貧乳隊長(仮)さん「(あっ)」
なのですさん「(本スレって…)」
後輩属性さん「やっはろー」
ヴィクトリカさん」が村へやってきました。(13/12/10 00:18:40)
ブヒ部さん「ワイ本スレ張りついとるけど、人狼なんて言葉見たことないで
どこで募集かけとるん?」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/10 00:17:59)
ブヒ部さん」が村へやってきました。(13/12/10 00:17:43)
プラズマさん「びっくりしたのです」
神っとる偏差値さん「うーっす」
プラズマさん「はわわ」
神っとる偏差値さん」が村へやってきました。(13/12/10 00:17:29)
プラズマさん」が村へやってきました。(13/12/10 00:17:20)
おじさんさん「デスノはやっぱり面白いね」
駄乳平隊員さん」が村へやってきました。(13/12/10 00:16:44)
なのですさん「はわわ」
なのですさん」が村へやってきました。(13/12/10 00:16:11)
おじさんさん」が村へやってきました。(13/12/10 00:15:59)
戻る