過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 16人]
 
 
でんでん
かもかも
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジト目アホ毛
凛猫
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
49.9kg
天使
[人 狼]
(死 亡)
 
 
貧乳隊長
乞い食系男子
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
縦ロール

[占い師]
(生存中)
 
 
エロメガネ
ヴィクトリカ
[村 人]
(生存中)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[猫 又]
(死 亡)
 
 
神っとる偏差値
最大53
[人 狼]
(死 亡)
 
 
女子力
よしもー
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
イグリアス
イツパン!?
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Vやねん!姫松
折シン
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちわちわ
かり
[共有者]
(死 亡)
 
 
すっぱまん

[村 人]
(生存中)
 
 
おじさん
名コンテ
[共有者]
(生存中)
 
 
ヘーイ
狩らない◇
[霊能者]
(死 亡)
 
 
杉田博士
犠牲者
[人 狼]
(死 亡)
 
 
退屈な奇人
花田先生
[狩 人]
(死 亡)
 
 
モリサマー
偽者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
わかめ
わかめ
[村 人]
(死 亡)
 
 
地球真っ二つ
イグ
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】人外ふるぼっこ売りスレ村 〜 135281番地
8日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
杉田博士さん「乙」
杉田博士さん「グレーの吊り回数とか見ずにやってたのがアカンかった」
退屈な奇人さん「次の村も狩るか◆」
イグリアスさん「乙です」
ちわちわさん「おっ」
すっぱまんさん「村たておつ」
おじさんさん「たてた」
ヘーイさん「他の占いが信用を勝ち取るデータなかったしな」
ちわちわさん「おう
ちょっと横着しすぎたわ」
地球真っ二つさん「ヒソシセは売りスレ最強◆コンビだからね」
杉田博士さん「(やっぱ共有騙りより占い騙りの方がありがたいな・・・)」
おじさんさん「じゃあ一応立てるか
マシンドはワンランクでみたってのいるだろうし」
すっぱまんさん「次からはシセアンとヒソアン吊るか」
なのですさん「共有は●出してもいいが撤回早めになw」
ちわちわさん「やるならいくで」
退屈な奇人さん「ヒソカとシセイに救われる村があるらしい」
ちわちわさん左上にいるのが悪いんだもん
次からはもっと目立たない位置に配置されろ
貧乳隊長さん「でも猫不在で呪殺主張の真っ二つに信用集まったのはなぜだ」
杉田博士さん「縦ロールにデスノが連続で渡った時点でどうしようもなかった」
おじさんさん「もう一戦どうしようかね」
イグリアスさん12人で狼5だったからパワープレイで無理矢理できると思ってたンゴ
Vやねん!姫松さん「有能占いやった」
おじさんさん「縦ロールは●出しすぎて怖かったw」
でんでんさん絶対に許さないのです
俺修羅新刊が出ない呪いをかけてやるのです
エロメガネさん「(危ない、デスノ来てたらおじさん暗殺してた)」
貧乳隊長さん「これ霊結果からおじさん吊ろうぜってなったら吊れて。。。。無理だね」
地球真っ二つさんヒソカ…100点◆
エロメガネさん「縦ロールは最後デスノCOしてたから信じた」
おじさんさん「なのです猫かよw自分でデスノしておいて猫いないのの気になるとかwww」
退屈な奇人さん「ヒソカの勝利です!
死神クイズに解答者はいらない・・・」
ヘーイさん「初日にわさわさ吊れたおかげで勝てたな(適当」
神っとる偏差値さん「俺が人狼じゃなきゃ縦ロールは狂人の特攻だと思ってただろう」
おじさんさん占い2で両方生き残るのはじめてみた
エロメガネさん「縦ロール有能だったかー」
ちわちわさんやっぱ共有騙りは大正義やああああああああああ
杉田博士さん「負けたあああああああああああ
ぎりぎりまでは行ったのに」
貧乳隊長さん「これは結構めちゃくちゃな進行だった。猛省」
おじさんさん「まああれはしゃーないわなw」
すっぱまんさん「縦ロールオーラ眼ありすぎやろwwwww」
でんでんさん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
ちわちわさんよっしゃあああああああああああああああああああ
ヘーイさんおじさん全然信用してませんでしたごめんなさい
イグリアスさん大戦犯イグンゴwwwwwwwwwwww俺ですわ
縦ロールさん「貧乳は悪」
神っとる偏差値さん「悪いのは狼じゃない、世界の方だ」
モリサマーさん「共有片割れがデスノ持ってるとはなあ」
地球真っ二つさん「勝ったでえええええええええええええええええ」
エロメガネさん「狩ったでー」
ちわちわさん「相方 有能」
すっぱまんさん「勝ったああああ」
なのですさん「狼ンゴwwwww」
おじさんさん「モリサマー狂人かよwwww」
貧乳隊長さん「うん無りんご」
ヘーイさん「カッタデー」
おじさんさん「かったでー」
「村 人」の勝利です!(13/12/10 00:11:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
おじさんさん0 票投票先 → 貧乳隊長さん
貧乳隊長さん3 票投票先 → 地球真っ二つさん
エロメガネさん1 票投票先 → 貧乳隊長さん
すっぱまんさん0 票投票先 → 貧乳隊長さん
地球真っ二つさん2 票投票先 → エロメガネさん
縦ロールさん0 票投票先 → 地球真っ二つさん
ジト目アホ毛さん「貧乳は人にあらずってアニメあったね」
ちわちわさん「あっ【デスノか」
モリサマーさん「共有消して乗っ取りに行った」
貧乳隊長さん「一日前の結果の残りを使ったから結果が変わってるように見えるだけだ!」
神っとる偏差値さん「噛んだっけ?あの日は狂人が共有騙りの為にデスノしたんだと思ってた」
地球真っ二つさん「縦ロール狂人でエロメガネ狐の可能性もあるにはあるかなぁ
俺視点だが」
縦ロールさん「地球真っ二つ吊る→貧乳隊長デスノ→完全勝利」
すっぱまんさん「●二つの隊長つりで大丈夫じゃね」
杉田博士さん「ちわちわは噛んでないぜ」
おじさんさん「姫松とわかめが可能性一応ある」
モリサマーさん「ちわちわはモリサマーがデスノで消したよ」
杉田博士さん「デスノで占いやって欲しかったな。共有デスノしたのってモリサマー?」
貧乳隊長さん「でも縦ロールがデスノ持ってるし」
エロメガネさん「デスノ誰かもってる?」
地球真っ二つさん「LWな気がするが、狐もういないと見ていいんかなぁ」
すっぱまんさん「隊長の結果がかわったのがなぁ」
貧乳隊長さん「狐は地球真っ二つがまだ可能性ある」
エロメガネさん「狐残ってる可能性はもうないのか?」
ちわちわさん「確定共有だったから噛んだんだろうけど明らか信用ない俺は残しといた方がよかったな」
エロメガネさん村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1


縦ロール Vやねん!姫松○ 貧乳隊長● 神っとる偏差値● 49.9kg● エロメガネ○ すっぱまん○
貧乳隊長 でんでん○ なのです○ エロメガネ○ すっぱまん○ ヘーイ○ 縦ロール●
地球真っ二つ ヘーイ○ わかめ○ ジト目アホ毛○ すっぱまん○ イグリアス● 貧乳隊長●


ヘーイ でんでん○ 女子力○ モリサマー○

共有
ちわちわ、モリサマー、おじさん


退屈な奇人
貧乳隊長さん「考え直せ」
神っとる偏差値さん「よくやった貧乳隊長
悪いのは狼にデスノ配らないならまだしも共有に配りまくるシステムの方だ(キリッ」
おじさんさん貧乳吊るすか
貧乳隊長さん「結果変わってるのは引用して後ろにくっつけたからだ、ごめんね」
Vやねん!姫松さん「貧乳ンゴ」
杉田博士さん「やっぱそうなるか」
貧乳隊長さん「おじさんは封印してるし真共有でおkね」
おじさんさん「貧乳隊長まっくろか」
イグリアスさん「おじさん葬れなかったのが悪かった」
ヘーイさん「貧乳隊長詰んだな」
すっぱまんさん「狩人本物っぽいな」
エロメガネさん「おい、ひんぬー占い結果かわってるぞ・・・」
貧乳隊長さん「詰んだ。地球真っ二つ→縦ロールで終わり」
縦ロールさんデスノCO
地球真っ二つさん騙りなど・・・この私の目が誤魔化せると思ったのか。このオオカミが!
はあああああああああああああああああ!!!!!!!
占いCO 貧乳隊長●
エロメガネさん「狩人逝ったああああああああああ」
退屈な奇人さん「狼はお死枚◆」
おじさんさん予告どおり残りのグレーデスノしたですの
縦ロールさん「占いCOVやねん!姫松○貧乳隊長●神っとる偏差値●49.9kg●エロメガネ○すっぱまん○
ξ゚听)ξ<他に占う人がいませんわよ」
貧乳隊長さん占いCO でんでん○ なのです○ エロメガネ○ すっぱまん○ 退屈な奇人○ 縦ロール●

◆エロメガネさん 「ひんぬーは何で霊うらなったんや?」
あれは猫噛みだからまだ狐の全滅は確定してない
霊能結果が俺とラインが切れかけてるいるのと、死体無しのタイミングが
違和感あったので霊能ケアとして占った。
7日目の朝となりました。(13/12/10 00:06:43)
退屈な奇人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
縦ロールさんに「死神の手帳」を
杉田博士さんは翌日に死体で発見された・・・。
おじさんさんから「死神の手帳」を回収、杉田博士さんを殺害します。
退屈な奇人さんを狙います。 >>> 貧乳隊長 <<<
神っとる偏差値さん「やっぱりちわちわ残しておじさん殺すべきだったんや(白目」
おじさんさんの会話「占い噛まないのは貧乳が狼以外ありえなさそうなんだが」
ちわちわさん「相方 有能」
すっぱまんさんの独り言「勝てる自信がない」
ヘーイさん「共有 有能」
モリサマーさん「負けたー」
なのですさん「よすよす」
地球真っ二つさんの独り言「狂人はどこへ…?」
おじさんさんの会話「【能力発動】アナタは杉田博士さんを手帳に書き記した。」
杉田博士さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> おじさん <<<
すっぱまんさんの独り言「男キャラがみんな残ってる 狼はそういう趣味なんだね」
地球真っ二つさんの独り言「縦ロールが真で杉田占えばもう勝ち目前か
おじさんフォローしても間に合うし」
おじさんさんの会話「狐1狼3だとやばいがどうなのかねこれ」
杉田博士さんの遠吠え「ヒソカ噛むかおじさん噛むか」
すっぱまんさんの独り言「遠吠えが少ないぞおら」
杉田博士さんの遠吠え「たぶんデスノされる」
すっぱまんさんの独り言「狼5人居て騙りがなし?モリサマも狼じゃないっぽいし」
エロメガネさんの独り言「狼さん無線封鎖か?」
地球真っ二つさんの独り言「騙りなど・・・この私の目が誤魔化せると思ったのか。このオオカミが!
はあああああああああああああああああ!!!!!!!
占いCO 貧乳隊長●」
ちわちわさん「これでグレーの杉田撃ってくれれば」
おじさんさんの会話「貧乳隊長デスノしてー・・・」
エロメガネさんの独り言「艦隊の頭脳に任せて欲しい」
貧乳隊長さんを占います。 >>> 地球真っ二つ <<<
すっぱまんさんの独り言「俺が生きてる意味にいい加減きずけよ
無能だからだよあぁ!_?」
貧乳隊長さんの遠吠え「ですかね」
イグリアスさん「人数勘違いした大戦犯ーっす」
エロメガネさんの独り言「おじさんにぶっ放したいですの!」
おじさんさんの会話「さてデスノどうするデスノ」
神っとる偏差値さん「これ役職残りすぎて終わったな」
縦ロールさんの独り言「占いCOVやねん!姫松○貧乳隊長●神っとる偏差値●49.9kg●エロメガネ○すっぱまん
ξ゚听)ξ<他に占う人がいませんわよ」
ちわちわさん「よすよす」
杉田博士さんの遠吠え「うーん、狐恐れすぎたか・・・」
地球真っ二つさんの独り言「残り2が狂人と狼の可能性もあるんだよなぁ」
エロメガネさんの独り言「デスノこないですの!」
地球真っ二つさんを護衛します。 >>> 退屈な奇人 <<<
ちわちわさん「あれだけ占いで●出てるなら霊能護衛でよかった気はするな
それで真が噛まれてもデータはあるし、偽ならそれで護衛の無駄打ちなくなるし」
なのですさん「COと同時に日記出したのに日記はよとか言われる理不尽」
すっぱまんさんを占います。 >>> 縦ロール <<<
6日目の夜となりました。(13/12/10 00:03:01)
イグリアスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おじさんさん0 票投票先 → イグリアスさん
杉田博士さん0 票投票先 → イグリアスさん
貧乳隊長さん1 票投票先 → 縦ロールさん
退屈な奇人さん1 票投票先 → イグリアスさん
エロメガネさん0 票投票先 → 貧乳隊長さん
すっぱまんさん0 票投票先 → イグリアスさん
イグリアスさん6 票投票先 → 退屈な奇人さん
地球真っ二つさん0 票投票先 → イグリアスさん
縦ロールさん1 票投票先 → イグリアスさん
ヘーイさん「日記おもいっきり書いてあるやろw」
神っとる偏差値さん「初日なのです噛みいくかって感じ(俺だけ)だったけど猫っぽいからやめようってなった」
エロメガネさん「ひんぬーは何で霊うらなったんや?」
地球真っ二つさん「ヒソカ 100点」
イグリアスさん狩人?知らない◆
すっぱまんさん「護衛日記は?」
退屈な奇人さん「死体無しの日はシセイ護衛」
おじさんさん「日記はよう」
なのですさん「そりゃ猫は死んでるからな…」
神っとる偏差値さん「共有まーたデスノかよシステムが悪い狼さんは悪くない(キリッ」
貧乳隊長さん「猫は死んでる!!!!」
退屈な奇人さん狩人CO
デスノは撃たれたくない◆
貧乳隊長さん「縦ロールは間違いなく飽和対策の行動してる!!きずけお前ら」
イグリアスさん「噛まれない占いっていうが、地球割れるくせにここまで●が少ないんよー」
おじさんさん猫いるならCOしてねっていって昨日出なかったのが気になる
地球真っ二つさん「無駄占いはキツい」
退屈な奇人さん最強の狩人日記◆
1日目 護衛対象:無し 死体:初日犠牲者
繭様は守れない◆
守らないんじゃなく守れない◆
2日目 護衛対象:縦ロール 死体:Vやねん!姫松(無残)、なのです(デスノ)
唯一の占いCOを護衛◆
共有はメモリ(時間)の無駄遣い◆
3日目 護衛対象:縦ロール 死体:ジト目アホ毛(無残)、わかめ(無残)、ちわちわ(デスノ)
バランス理論で縦ロール護衛◆
貧乳隊長も結果では同じくらいだけど○の位置が怪しく見える◆
4日目 護衛対象:地球真っ二つ 死体:無し
呪殺濃厚の呪術師を護衛◆
共有騙りとは驚いたよぉ◆
5日目 護衛対象:地球真っ二つ 死体:
護衛成功と信じて継続◆
この日記を書いてる時には既に負けが決まってるかもしれないねえ◆
すっぱまんさん「シセイは本物だから大丈夫」
地球真っ二つさん「デスノするなら予告しておいてよ」
貧乳隊長さん「猫噛みと、神っとるじゃないだろうか」
おじさんさんじゃあとりあえずグレーデスノするですの
エロメガネさん「もうひんぬーは吊ってもいい頃合じゃないか?」
杉田博士さん「せやな」
でんでんさん「謎COなのです」
イグリアスさん「縦ロールは信頼したいが地球真っ二つが信頼しにくい」
神っとる偏差値さん「共有騙るなら初日しかないのかね」
ちわちわさん「狂人COって騙りと最終日以外でやる理由ないんだよなあ」
退屈な奇人さん「まあ、最低オオカミ1匹は死んでないと今日が来ないからねえ◆
貧乳隊長はどこでオオカミが死んだと思うかな?」
地球真っ二つさん「完グレは杉田とヒソカか」
貧乳隊長さん「この中で噛まれない理由がある占いはわたしだけですよ?」
エロメガネさん「人数的に狂人潜伏はないやろ」
ヘーイさん「何がしたいんだろ」
なのですさん「謎の狂人CO」
神っとる偏差値さん「ヒソカ狩人かーていうか女子力で吊れてたなら狐勝ち回避でシセイ噛み行く意味なかったな霊能噛んどきゃよかった」
エロメガネさん村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1


縦ロール Vやねん!姫松○ 貧乳隊長● 神っとる偏差値● 49.9kg● エロメガネ○
貧乳隊長 でんでん○ なのです○ エロメガネ○ すっぱまん○ ヘーイ○
地球真っ二つ ヘーイ○ わかめ○ ジト目アホ毛○ すっぱまん○ イグリアス●


ヘーイ でんでん○ 女子力○ モリサマー○

共有
ちわちわ、モリサマー、おじさん
すっぱまんさん「噛まれない占いの意味にきずけよ」
ヘーイさん「まあ大丈夫だろう」
ちわちわさん「吊りミスったら負けや」
イグリアスさん狂人CO 何もせずのうのうとマインスイーパしてたので出るタイミング失ってた
モリサマーさん「おじさん吊るそう」
退屈な奇人さん「霊能もおじさんも両方真なら内訳がどうなるのかな」
貧乳隊長さん「残り3狼残り?ですよ」
エロメガネさん「霊占ったのかい」
杉田博士さん「霊逝ったああああああああああ」
モリサマーさん「終わったかなー」
地球真っ二つさん「霊能逝ったああああああああああああああ」
ヘーイさん「噛まれた」
イグリアスさん「金剛ンゴwwww 神っとるンゴwww」
退屈な奇人さん「イグリアス吊りでいいかな◆」
おじさんさん「狐1狼4はもうないのか」
エロメガネさん「霊逝ったあああああああああ」
ちわちわさん「霊能ががが」
おじさんさんまたデスノCOですのwwwwwwwww
すっぱまんさん「霊能ンゴwwww」
貧乳隊長さん「占いCO でんでん○ なのです○ エロメガネ○ すっぱまん○ ヘーイ○」
地球真っ二つさん潜伏など・・・この私の目が誤魔化せると思ったのか。このオオカミが!
はあああああああああああああああああ!!!!!!!
占いCO イグリアス●
縦ロールさん「占いCOVやねん!姫松○貧乳隊長●神っとる偏差値●49.9kg●エロメガネ○
ξ゚听)ξ<おじさんに投票してたですわよ」
6日目の朝となりました。(13/12/09 23:57:57)
ヘーイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おじさんさんに「死神の手帳」を
神っとる偏差値さんは翌日に死体で発見された・・・。
縦ロールさんから「死神の手帳」を回収、神っとる偏差値さんを殺害します。
ヘーイさんを狙います。 >>> 杉田博士 <<<
おじさんさんの会話「霊能偽ありえるかな?」
地球真っ二つさんの独り言「まぁ死にそう」
すっぱまんさんの独り言「あーもうこれ村の負けだよ」
エロメガネさんを占います。 >>> 縦ロール <<<
おじさんさんの会話「遠吠え多すぎなんだよなー」
エロメガネさんの独り言「デスノきたらこっそり暗殺しちゃおう」
イグリアスさんの遠吠え「これ占い2生きてるし詰んでるな」
神っとる偏差値さんの遠吠え「杉田博士が生き残ればイケる(投げやり」
ヘーイさんの独り言「噛むなよー噛むなよー」
杉田博士さんの遠吠え「神っとるはそれでええとおもう」
すっぱまんさんの独り言「シセイ真なのはわかったがそれ以上は読めない」
貧乳隊長さんの遠吠え「あれ? 詰んでない?」
イグリアスさんの遠吠え「(俺が噛む、誰噛もう?)」
ヘーイさんの独り言「狐はどっかで1匹くらい吊れてるだろ」
杉田博士さんの遠吠え「まだ狩人生きてるが霊噛みいけそうかな」
神っとる偏差値さんの遠吠え「(どうせ俺デスノされるだろうから俺は縦ロールに投票した)」
おじさんさんの会話「縦ロールは貧乳デスノはないかな?」
エロメガネさんの独り言「おじさん吊っておきたいんだけどデスノ封印してるからなあ」
すっぱまんさんの独り言「これ狼勝利や」
なのですさん「狼全露出か」
ヘーイさんの独り言「霊能CO
49.9kg●」
貧乳隊長さんの遠吠え「(俺の霊結果見せて〇吊らせようそうしよう)」
エロメガネさんの独り言「村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1


縦ロール Vやねん!姫松○ 貧乳隊長● 神っとる偏差値● 49.9kg●
貧乳隊長 でんでん○ なのです○ エロメガネ○ すっぱまん○
地球真っ二つ ヘーイ○ わかめ○ ジト目アホ毛○ すっぱまん○


ヘーイ でんでん○ 女子力○ モリサマー○

共有
ちわちわ、モリサマー、おじさん」
地球真っ二つさんの独り言「潜伏など・・・この私の目が誤魔化せると思ったのか。このオオカミが!
はあああああああああああああああああ!!!!!!!
占いCO イグリアス●」
おじさんさんの会話「ジト目アホ毛とわかめが猫狼なら狐もう一匹いるよなー」
杉田博士さんの遠吠え「これ霊能噛めるかだな・・・」
退屈な奇人さんの独り言「今日狐を吊ったのなら負けかな」
モリサマーさん「狂人が 占い騙るとは 限らない」
イグリアスさんの遠吠え「(もうこれ俺が犠牲になるしかないやん)」
ヘーイさんの独り言「神っとる偏差値、イグリアス、貧乳隊長で終わりかな?
あと怪しいのはおじさん」
エロメガネさんの独り言「シセイ様も猫便乗の可能性あるしなあ」
すっぱまんさんの独り言「デスノは隊長やろうな」
貧乳隊長さんの遠吠え「(え?そういう流れだった?)」
杉田博士さんの遠吠え「モリサマーが狂人だろうから無茶やで」
イグリアスさんを占います。 >>> 地球真っ二つ <<<
ちわちわさん「イグリアスさん 0 票 投票先 → 縦ロールさん
 神っとる偏差値さん 1 票 投票先 → 縦ロールさん
 49.9kgさん 8 票 投票先 → 縦ロールさん

丸見えっとるよ」
エロメガネさんの独り言「縦ロール本物なら優秀だけど呪殺がでてないんだよなあ」
杉田博士さんの遠吠え「(マジかよ)」
おじさんさんの会話「モリサマー○かー狐なのか?猫COないのがものすごく気になる」
地球真っ二つさんの独り言「縦ロールが真なら狂人はどこに行ったんだよって話になるが」
でんでんさん「狼ンゴwwwwwww
バレバレなのですwwwwwww」
貧乳隊長さんの遠吠え「(どーしよ)」
イグリアスさんの遠吠え「(パワープレイすると思ってた)」
49.9kgさん「狐死んでたか」
すっぱまんさんの独り言「男が誰も死んでないって奇跡やね」
地球真っ二つさんを護衛します。 >>> 退屈な奇人 <<<
ヘーイさんの独り言「これいけるで」
神っとる偏差値さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 縦ロール <<<
イグリアスさんの遠吠え「(アカン)」
ヘーイさんの独り言「狼ンゴwwwwwwww」
5日目の夜となりました。(13/12/09 23:54:15)
49.9kgさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おじさんさん0 票投票先 → 49.9kgさん
杉田博士さん0 票投票先 → 49.9kgさん
貧乳隊長さん0 票投票先 → 49.9kgさん
退屈な奇人さん0 票投票先 → 49.9kgさん
エロメガネさん0 票投票先 → 49.9kgさん
ヘーイさん0 票投票先 → 49.9kgさん
すっぱまんさん0 票投票先 → 49.9kgさん
イグリアスさん0 票投票先 → 縦ロールさん
神っとる偏差値さん1 票投票先 → 縦ロールさん
地球真っ二つさん0 票投票先 → 神っとる偏差値さん
縦ロールさん3 票投票先 → 49.9kgさん
49.9kgさん8 票投票先 → 縦ロールさん
ジト目アホ毛さん「一気に村優勢になる」
でんでんさん「狼が合わせたら勝つのです」
ちわちわさん「どの●なんじゃい・・・」
貧乳隊長さん「49.9kg狐でいいんじゃない」
エロメガネさん「モリサマーかおじさんは狐の可能性を考えてたんだよなあ」
退屈な奇人さん「どこでもいいと思うよ>地球真っ二つ
結果が出ると思ったところを優先◆」
おじさんさん●吊り
イグリアスさん縦ロール吊ろうか…戦犯?そんなの関係ねー!!
おじさんさん「貧乳隊長狼でエロメガネも狼ならしっくり来るし」
杉田博士さん「デブ吊ってみればいいか」
ヘーイさん「49.9kgでいいでしょ」
地球真っ二つさん「これグレーの方がいいのか
対抗先行ってしまうべきなのか」
イグリアスさん「そういや占い2だっけか」
49.9kgさん「霊能信じると吊られたら終わりそうな気がする」
おじさんさん昨日自分に入れてるのが貧乳隊長と貧乳隊長に○もらってるエロメガネってのがものすごい気になる
なのですさん「狼柱ってなんや」
エロメガネさん「狐告発ならデブ吊り?」
すっぱまんさん「デブ吊るせばいいんだろ 俺を吊ろうとしてたしね」
縦ロールさん「ξ゚听)ξ<吊らなかった●殺すますの」
モリサマーさん「共有吊るべし」
ちわちわさん「いや狂人は昨日吊りましたやん」
地球真っ二つさん「もう分からないんだぜ」
貧乳隊長さん「縦ロールは狼柱出れる?」
エロメガネさん「個人的にはひんぬーは偽と思ってるが」
イグリアスさん「縦ロールが優秀な可能性考慮しろよお前らww」
おじさんさん「まあでも49.9kgは怪しいと思っていたから吊るのはいいと思う」
なのですさん「優秀すぎる占いは信用されないのか」
すっぱまんさん「狂人にしてもアグレッシブすぎるやろ」
ヘーイさん「共有も残しとくのはなあ」
ちわちわさん「縦ロールのオーラ眼は売りスレ民にふさわしい」
女子力さん「今日は流石に狼吊るだろうな」
おじさんさん「縦ロールは●出しすぎてこわいな・・・」
49.9kgさん「縦ロール凶暴だな」
イグリアスさん「どうすんの?●吊るの?」
でんでんさん「猫撃ち殺した本人がなんか言ってるのです」
貧乳隊長さん「縦ロールの告発でしょ?これって」
モリサマーさん「だめかー」
エロメガネさん「縦ロール●出しすぎだろwwww」
縦ロールさん「ξ゚听)ξ」
すっぱまんさん「狐白状してみろよ」
おじさんさん「多分昨日呪殺でてでた狐か霊能が偽だと思う」
ジト目アホ毛さん「占い頑張ってるの」
杉田博士さん「狐噛んだなら自白はよ」
退屈な奇人さん「神っとる偏差値か49.9kg吊りかな◆」
おじさんさん多猫いるならCOするところだよ
神っとる偏差値さん「黒●連打しすぎwwwwwwwwwこのアグレッシブさは狂人wwwwww」
エロメガネさん「すっぱまん白いな」
地球真っ二つさん「狼残りまくってんじゃないのかこれ」
Vやねん!姫松さん「●のどっかにぶっ放すだろうしいけるで!」
ヘーイさん「昨日は●吊って欲しかった」
イグリアスさん「おっ」
ちわちわさん「ひそかす 有能」
Vやねん!姫松さん「有能占いや」
退屈な奇人さん「○?」
縦ロールさんデスノCO
おじさんさん「モリサマー狐か狂人か?
霊能偽なのか?」
貧乳隊長さん「これ狐噛みじゃないの?二匹いたよね?」
縦ロールさん「占いCOVやねん!姫松○貧乳隊長●神っとる偏差値●49.9kg●
ξ゚听)ξ<貧乳が漂変えてかばったとしたらここ」
地球真っ二つさん「オオカミンゴwwwwwwwwwwwwww」
退屈な奇人さん「オオカミさん・・殺気漏れちゃってるけど・・大丈夫?◆」
なのですさん「狩人優秀◆」
49.9kgさん「狼ンゴwwwwwwwww」
神っとる偏差値さん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
エロメガネさん「狼ンゴwwwwwwwww」
地球真っ二つさん占いCO すっぱまん○
ヘーイさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
でんでんさん「狼ンゴwwwwwwww」
杉田博士さん「狼ンゴwwwwwwww」
イグリアスさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
Vやねん!姫松さん「かわいそうな縦ロール」
おじさんさん一応真の証明としてデスノ封印した
霊能噛まれると証明厄介だし
すっぱまんさん「狼ンゴwwwww」
ヘーイさん霊能CO
モリサマー○
貧乳隊長さん「占いCO でんでん○ なのです○ エロメガネ○ すっぱまん○
グレーから占い、
霊能結果ただしいとそろそろ飽和が近いか・・・?」
5日目の朝となりました。(13/12/09 23:49:38)
縦ロールさんに「死神の手帳」を
おじさんさんから「死神の手帳」を回収。
地球真っ二つさんを狙います。 >>> 49.9kg <<<
ちわちわさん「狼さん完全勝利待ったなし!」
ヘーイさんの独り言「狼3か4生きかな?」
おじさんさんの会話「49.9kgデスノしたかったが」
エロメガネさんの独り言「狼はそこまで追い込まれてないよなあ」
49.9kgさんの遠吠え「呪殺だし守りそう」
神っとる偏差値さんの遠吠え「ガードされてそうなのはシセイか?」
杉田博士さんの遠吠え「現状ほぼ真占いだし」
ジト目アホ毛さん「デスノ封印なの?」
49.9kgさんを占います。 >>> 縦ロール <<<
おじさんさんの会話「まあ真の証明として封印するかな」
杉田博士さんの遠吠え「ああ、シセイのほうがいいか」
すっぱまんさんの独り言「初日占いの可能性も視野に入れる」
杉田博士さんの遠吠え「いや狐生きてたら11人になった時点で負けて終わりなんだよ」
エロメガネさんの独り言「狐さんが一か八かに出た?」
イグリアスさんの遠吠え「縦ロールが真っぽい占いなんだけど、どうする?」
地球真っ二つさんの独り言「占いCO すっぱまん○」
神っとる偏差値さんの遠吠え「あぁそれいいかも>霊能噛み」
49.9kgさんの遠吠え「だったらシセイ噛まないか」
貧乳隊長さんの遠吠え「猫露出してないしめんどくさいな」
おじさんさんの会話「自分を真が占ってくれるとうれしいのだが」
エロメガネさんの独り言「人数的に人外だよな」
ヘーイさんの独り言「もう噛んでいいよ」
おじさんさんの会話「霊能噛むかな?狐なら噛まないだろうなー」
エロメガネさんの独り言「しかし、なんで共有騙りなんてしたんだろ」
なのですさん「猫はお前が殺した」
杉田博士さんの遠吠え「狩人のGJに期待して霊能噛むか」
ちわちわさん「●吊りたかったが対抗出るとそっちに意識がとられちゃうんだよね」
杉田博士さんの遠吠え「うーん、やべぇな」
イグリアスさんの遠吠え「狩人が生きてるのが気になるが、さてどうするのか」
49.9kgさんの遠吠え「噛み成功してデスノ狼じゃなかったら終了」
ヘーイさんの独り言「ごちゃごちゃしすぎ」
すっぱまんさんの独り言「デブは区別しなきゃならない」
おじさんさんの会話「シセイ真っぽいし
猫COないのがなー」
杉田博士さんの遠吠え「どっちかっつーと吊りになるんじゃないかと思ったんだが、デスノなら霊判定されないからマシだわ」
ヘーイさんの独り言「あとさっきの呪殺なのか猫なのか分かんねえし」
イグリアスさんの遠吠え「噛み+デスノ次第で10人or狐込みの11人だからね…」
貧乳隊長さんの遠吠え「神っとる撃たれるかな?」
神っとる偏差値さんの遠吠え「昨日誰かが噛んだ後まだ残り時間のカウントしてたからきっと狩人はどっかに生きてる」
地球真っ二つさんの独り言「オオカミ見付からんwwwwwwwww」
エロメガネさんの独り言「おら、こいや!」
モリサマーさん「明日はおじさん吊られるよw」
おじさんさんの会話「デスノどうしようかなー」
ヘーイさんの独り言「おじさん偽っぽいと思うんですがどうですかね」
すっぱまんさんを占います。 >>> 地球真っ二つ <<<
すっぱまんさんの独り言「シセイが真、ジト目が狐やろ」
杉田博士さんの遠吠え「神っとる偏差値生き残ったな。良かった良かった(吊り提案した奴
良い感じに投票分かれたか」
エロメガネさんの独り言「これはデスノくるなw」
ヘーイさんの独り言「●吊ってくれよ・・・」
地球真っ二つさんの独り言「ふーむ」
神っとる偏差値さんの遠吠え「俺デスノされるかな」
エロメガネさんの独り言「あれ?おじさん吊らないのか」
イグリアスさんの遠吠え「これ、デスノ次第で終わるんじゃね?」
地球真っ二つさんを護衛します。 >>> 退屈な奇人 <<<
ちわちわさん「●2つも出してるのにおかわいそうに
共有ひでーやつだなー」
貧乳隊長さんの遠吠え「どうしようかねえ」
おじさんさんの会話「デスノもってた狼だろうなーと」
モリサマーさん「吊られたならOK」
おじさんさんの会話「偽またねー」
4日目の夜となりました。(13/12/09 23:46:17)
モリサマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おじさんさん3 票投票先 → モリサマーさん
杉田博士さん0 票投票先 → 神っとる偏差値さん
貧乳隊長さん0 票投票先 → おじさんさん
退屈な奇人さん0 票投票先 → モリサマーさん
エロメガネさん0 票投票先 → おじさんさん
ヘーイさん0 票投票先 → 神っとる偏差値さん
すっぱまんさん0 票投票先 → モリサマーさん
イグリアスさん0 票投票先 → モリサマーさん
神っとる偏差値さん4 票投票先 → モリサマーさん
地球真っ二つさん0 票投票先 → 神っとる偏差値さん
縦ロールさん0 票投票先 → モリサマーさん
モリサマーさん6 票投票先 → おじさんさん
49.9kgさん0 票投票先 → 神っとる偏差値さん
ちわちわさん「真占い蚊帳の外ンゴwwwwwwwwwww」
なのですさん「よし猫又をデスノした共有を吊るすのです」
でんでんさん「ごちゃごちゃうるさいのは吊られるのです」
おじさんさんモリサマー吊り指定
杉田博士さん「モリサマー撃ってもらって●吊りでいいんじゃね」
49.9kgさん「貧乳がデカくて見づらい」
縦ロールさん「ξ゚听)ξ」
ちわちわさん「おっ狐ンゴw」
なのですさん「初日のデスノCOは人外でも普通や」
おじさんさんちなみに自分が共有相方だって一応わかるように会話していたですのw

◆おじさんさん 「CCO狙いであぶり出し狙ったなw」
神っとる偏差値さん「シセイ真で呪殺で見るわ
存在感ない狼吊ろうと探そうとしてるから結果共有騙りのモリサマーに投票してる」
ヘーイさん「あとシセイは真っぽいね」
Vやねん!姫松さん「貧乳の人外オーラがビンビンや」
貧乳隊長さんどっちが偽でも真でもデスノ持ちはやばい
地球真っ二つさん「どうすんのこれ」
イグリアスさん「お前ら縦ロールにも触れてやれよ」
杉田博士さん「でもおじさんデスノCOしてデスノ使ってるからな・・・正直よくわからん」
貧乳隊長さん共有のことだが。。。じいさん吊ってくれないか?
ヘーイさん「共有はデスノ持ってる方が撃ってくれるだろうし1日待ってもいいんじゃね」
モリサマーさんデスノ使われる前に吊るそう
退屈な奇人さん「モリサマーもおじさんもでんでん投票って
共有が仲間なのになんで投票したのかねえ◆」
49.9kgさん「おじさん初日もデスノCOしてたしたぶん本物だろ」
すっぱまんさん「役職ロラかね?あぶないが」
おじさんさん大体自分偽ならデスノCO2回もしないですのw
貧乳隊長さん「偽ロールは噛みからおいて枯れてる感じがするから狂狐だねたぶん」
イグリアスさん「これどーすんの?●?それとも共有候補吊り?」
おじさんさん偽なら後から共有COするわけないですのwww
すっぱまんさん「ふーん」
縦ロールさん「デスノCO2回の共有vsデスノCOしてない共有」
地球真っ二つさん「共有出ないとこのパターンあるぞと思ってたが案の定か」
49.9kgさん「シセインゴが真かな」
神っとる偏差値さん「ていうか髪ロール偽か」
モリサマーさんデスノ持ってるおじさんやばい
さっさと吊るそう
退屈な奇人さん「共有騙りとは面倒くさいねえ◆
潜伏のデメリットを認知させるいい機会ではあるかな◆」
エロメガネさん「これは共有ロラか?」
杉田博士さん「えっ!?」
貧乳隊長さん「これは俺の呪殺じゃないよ」
49.9kgさん「共有騙りって珍しいな」
イグリアスさん「!?」
杉田博士さん貧乳隊長と縦ロールは結果は大文字で頼むわ
ヘーイさん「共有2人おる」
でんでんさん「共有ンゴwwwwwwwwww」
わかめさん「うわぁ」
モリサマーさん「偽共有出てきたか」
なのですさん「猫噛みの可能性もあるな…おい猫ははよCOしろよ」
ちわちわさん「共有乗っ取りワロタwwwwwwww」
ジト目アホ毛さん「死んでる!」
おじさんさんモリサマー吊るすのです!!!
女子力さん「狐全滅だあああああああああああああああ」
神っとる偏差値さん「呪殺?猫又?」
貧乳隊長さんなのです占いは把握ミスだぜマジすまん

二日目にでんでん○で出なかったのは、出てもどっちみち
でんでんは吊られる可能性が高かったからだ。

でんでん投票しなかった理由はでんでんに非投票だと
でんでん○を知っている可能性を疑われるからだ

投票済みで変えられなかったんでな!!!!
つまりだいたい共有が悪い
イグリアスさん「いっぱい逝ったああああああああああああ」
おじさんさんデスノCOですの!
共有COですの!
杉田博士さん「いっぱい逝ったあああああああああああああああ」
エロメガネさん「いっぱい逝ったああああああああああ」
退屈な奇人さん「どっちか分からないパターンかな◆」
ちわちわさん「おせかす」
でんでんさん「狐ンゴwwwwwwwwww」
貧乳隊長さん「猫噛みかね」
49.9kgさん「いっぱい逝ったあああああああああ」
ヘーイさん霊能CO
女子力○
モリサマーさん共有CO 相方ちわちわ
地球真っ二つさん潜伏など・・・この私の目が誤魔化せると思ったのか。このキツネが!
はあああああああああああああああああ!!!!!!!
占いCO ジト目アホ毛○
縦ロールさん「占いCOVやねん!姫松○貧乳隊長●神っとる偏差値●
ξ゚听)ξ<吊られなさそうな所に投票は人外探してない」
貧乳隊長さん「占いCO でんでん○ なのです○ エロメガネ○
俺の信用下げにきすぎぃ!! 結果村人って・・・おい」
4日目の朝となりました。(13/12/09 23:40:43)
ジト目アホ毛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おじさんさんに「死神の手帳」を
ちわちわさんは翌日に死体で発見された・・・。
モリサマーさんから「死神の手帳」を回収、ちわちわさんを殺害します。
縦ロールさんを護衛します。 >>> 退屈な奇人 <<<
ヘーイさんの独り言「はよかめ」
地球真っ二つさんの独り言「おせカス」
おじさんさんの会話「明日COするかな」
Vやねん!姫松さん「有能なシセイ様とか逆に怪しい」
わかめさんを狙います。 >>> 49.9kg <<<
おじさんさんの会話「ひんぬー真だと女子力しか狼の可能性ないしね」
ちわちわさんの会話「俺の共有CO遅かったしね」
エロメガネさんの独り言「貧乳は情報増やさないように○だしてるし怪しい」
すっぱまんさんの独り言「デブは●、はっきりわかんだね」
神っとる偏差値さんの遠吠え「まかせた」
杉田博士さんの遠吠え「明日ぐらいに霊能噛めるといいんだが」
ヘーイさんの独り言「デスノで死にたいなー」
杉田博士さんの遠吠え「おk」
49.9kgさんの遠吠え「わかめ噛むか」
なのですさん「狐全滅ンゴwwww」
ヘーイさんの独り言「貧乳はバカな狼ってことで」
ジト目アホ毛さんの念話「ここから占いで出れるかなぁ」
貧乳隊長さんの遠吠え「信用危ないから囲わないで行くね」
地球真っ二つさんの独り言「占いCO ジト目アホ毛○」
エロメガネさんの独り言「霊いるのがわかってたのに●だした縦ロールは本物くさいなあ」
ヘーイさんの独り言「今のところ縦ロールとシセイが真占いだろう」
すっぱまんさんの独り言「俺は無能村人すぎて噛まれないだろうな」
ちわちわさんの会話「まあこれだけ狼元気だし●は吊れてないでしょ」
イグリアスさんの遠吠え「デスノがきたときは朝にンゴッシャアwwwwってコメントするか◆」
杉田博士さんの遠吠え「目立ってないから大丈夫じゃねw」
ジト目アホ毛さんの念話「占い噛めー」
ヘーイさんの独り言「霊能CO
女子力○」
すっぱまんさんの独り言「49.9kgとモリサマー潰す」
おじさんさんの会話「今日の投票何か見えてくる気がするが」
イグリアスさんの遠吠え「そろそろ殆ど何もしてない俺が疑われてもいいころ」
神っとる偏差値さんの遠吠え「適当に○噛めばいいんじゃね」
地球真っ二つさんの独り言「あかん
やっぱシセイって糞だわ」
モリサマーさんの独り言「駄目でもローラーで共有吊れるはず」
すっぱまんさんの独り言「もー完全に怒ったわデブローラーする」
49.9kgさんの遠吠え「キツネが占い殺してくれないかな」
ヘーイさんの独り言「今日死ぬかなー」
でんでんさん「●だす共有に奇策を疑う資格はないのです」
ちわちわさんの会話「うーんパンダならどっちみち吊られるし役職あればCOするって考えはあるかもしらん」
ヘーイさんの独り言「村人じゃないですかー」
ジト目アホ毛さんを占います。 >>> 地球真っ二つ <<<
おじさんさんの会話「霊能ともつながってるし本物っぽいかな?
だとしたらなのですデスノしたのはミスか」
杉田博士さんの遠吠え「■共
ちわちわ・?

■占
縦ロール Vやねん!姫松○貧乳隊長●
貧乳隊長 でんでん○なのです○
地球真っ二つ ヘーイ○わかめ○


■霊
へーい でんでん○」
女子力さん「死んだ」
イグリアスさんの遠吠え「デスノこっちもないーっす」
杉田博士さんの遠吠え「誰かもうか」
神っとる偏差値さんを占います。 >>> 縦ロール <<<
すっぱまんさんの独り言「帰宅部>>>GJ部だろ
なんでかりんちゃん吊ってるんだよおかしいだろ」
杉田博士さんの遠吠え「狐か死人かね」
でんでんさん「狐ンゴwwwwwwww」
49.9kgさんの遠吠え「吊られなくて良かった」
モリサマーさんの独り言「狼さんちわちわの相方噛んでね」
なのですさん「占い騙りの共有が●だすのが売りスレだぞ 何でもありや」
杉田博士さんの遠吠え「デスノ誰かもっとる?」
神っとる偏差値さんの遠吠え「デスノないーっす」
エロメガネさんの独り言「村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1


縦ロール Vやねん!姫松○ 貧乳隊長●
貧乳隊長 でんでん○ なのです○
地球真っ二つ ヘーイ○ わかめ○


ヘーイ でんでん○

共有
ちわちわ」
ちわちわさんの会話「はやくトラップ成功させたい」
モリサマーさんの独り言「共有乗っ取ってみよう」
エロメガネさんの独り言「デスノこないなー」
ちわちわさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> モリサマー <<<
ジト目アホ毛さんの念話「やああああああああああああああああああああ」
なのですさん「狐ンゴwwwwwなのです」
杉田博士さんの遠吠え「危なかった」
おじさんさんの会話「●だれてるところ○ってわかってるのに出ない占いってどうなのよ
売りスレならありえるか?」
3日目の夜となりました。(13/12/09 23:36:46)
女子力さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おじさんさん0 票投票先 → 49.9kgさん
杉田博士さん0 票投票先 → 女子力さん
貧乳隊長さん0 票投票先 → 女子力さん
ジト目アホ毛さん0 票投票先 → 退屈な奇人さん
退屈な奇人さん2 票投票先 → 49.9kgさん
エロメガネさん0 票投票先 → 49.9kgさん
ヘーイさん0 票投票先 → 退屈な奇人さん
女子力さん7 票投票先 → 49.9kgさん
すっぱまんさん1 票投票先 → 49.9kgさん
イグリアスさん0 票投票先 → 女子力さん
神っとる偏差値さん0 票投票先 → モリサマーさん
地球真っ二つさん0 票投票先 → 女子力さん
わかめさん0 票投票先 → 女子力さん
縦ロールさん0 票投票先 → 女子力さん
ちわちわさん0 票投票先 → 女子力さん
モリサマーさん1 票投票先 → 49.9kgさん
49.9kgさん6 票投票先 → すっぱまんさん
でんでんさん「狩or狐or狼
熱い争いなのです」
なのですさん「狩人狐狼か オーラ眼優秀だね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
おじさんさん0 票投票先 → 49.9kgさん
杉田博士さん1 票投票先 → すっぱまんさん
貧乳隊長さん0 票投票先 → 杉田博士さん
ジト目アホ毛さん1 票投票先 → 退屈な奇人さん
退屈な奇人さん3 票投票先 → 49.9kgさん
エロメガネさん0 票投票先 → 49.9kgさん
ヘーイさん1 票投票先 → 退屈な奇人さん
女子力さん3 票投票先 → 神っとる偏差値さん
すっぱまんさん2 票投票先 → イグリアスさん
イグリアスさん1 票投票先 → わかめさん
神っとる偏差値さん1 票投票先 → ヘーイさん
地球真っ二つさん0 票投票先 → 女子力さん
わかめさん1 票投票先 → 女子力さん
縦ロールさん0 票投票先 → 女子力さん
ちわちわさん0 票投票先 → 退屈な奇人さん
モリサマーさん0 票投票先 → ジト目アホ毛さん
49.9kgさん3 票投票先 → すっぱまんさん
ヘーイさん「シセイ様吊りたかったのに・・・」
貧乳隊長さん「でんでん〇で出たら噛まれるかもしれんのだから」
縦ロールさん「わし占いとは分かってるじゃい!」
おじさんさん「デスノCOないのにでるかー」
ちわちわさん「オーラ眼あるから占いとかいらないし
まあ呪殺までは待ってやんよグレラン」
杉田博士さん「狼にしては貧乳うそ臭すぎる。偽なら狂人かね」
退屈な奇人さん「デスノCOもない、まだ3日目ならどうとも取れるよ
この後役のCOがあって、手のひら返しした所、ボクは見逃さないよ◆」
すっぱまんさん「シセイ占いだったかー」
貧乳隊長さん偽の特攻見えたから潜伏は当然だろ!?
地球真っ二つさんグレランなら怖いのでしゃーない
占いCO ヘーイ○わかめ○
ヘーイさん「許した!」
わかめさん「おうおう どこ吊るんじゃい!」
なのですさん「まあ猫又は人外ではあるな」
ジト目アホ毛さん「でんでんが共有じゃなくてよかった」
おじさんさん「でんでんに●出されてるのに出ない占いなんて信じたくないけど吊れないだろ」
Vやねん!姫松さん「凶暴な村で行こうと思うと噛まれる現象」
貧乳隊長さん「把握ミスだ許して
それより共有が悪い」
ヘーイさん「なのですはどうせ人外だから大丈夫」
杉田博士さん「グレランの時間だあああああああああああ」
エロメガネさん「昨日自分が○出してるでんでんに●だされて潜伏ってのはなあ・・・」
49.9kgさん「松岡君の顔見てたら飯がまずくなるから吊ろう」
神っとる偏差値さん「というか占い2だよな?少なすぎね…まさか初日の可能性」
おじさんさんでんでんがなのですデスノしろって言ってた(キリッ
すっぱまんさん「占い二人とか絶対嘘だろ」
貧乳隊長さん「いや待て待て待て」
イグリアスさん「共有相方が出ないと信頼されないっぽいが、出てきてしまうとオオカミさんの思うツボ」
退屈な奇人さん「ボクの考えでは役職吊りはまだ早い◆
グレーから人外のオーラを探せばいい◆」
すっぱまんさん「これはややこしいパターン」
おじさんさん「まあ●でてるけど吊れないなこれは」
杉田博士さん「って占いなのかよ」
なのですさん「COするべきだったかなー 難しい」
エロメガネさん「貧乳うそくせえw」
ちわちわさん「人外炙りだせるかなーって」
女子力さん「縦ロールは偽っぽい」
貧乳隊長さん「え?なのですにデスノ指示あったの?」
ヘーイさん「貧乳そこ占うのはねーわ」
杉田博士さん「貧乳隊長吊りだああああああああああああ」
49.9kgさん「凶暴な共有のせいで電ちゃんが消えてしまった」
神っとる偏差値さん「おいおいまた占い候補が●かよwwwwwwwwww」
モリサマーさん貧乳は何でなのです占ったの?
地球真っ二つさん「CCOではないか、このタイミングでは」
でんでんさん「絶対に許さないのです」
縦ロールさん「ξ゚听)ξ」
退屈な奇人さん「貧乳隊長は結果無しかな?」
杉田博士さん「デスノどこやー」
イグリアスさん「遅れた…電ンゴwww」
貧乳隊長さん「黒被せられた件」
49.9kgさん「Vやねんゴwwwwwww」
神っとる偏差値さん「エースも戦犯顔ンゴwwwwwwwwwww」
わかめさん「デスノ持ってないんじゃい!」
ジト目アホ毛さん「○噛みかー」
女子力さん「なのですンゴwwwww」
ちわちわさん「Vやねん!」
エロメガネさん「電電いったあああああああ」
退屈な奇人さん「姫松優勝待ったなし◆」
Vやねん!姫松さん「ぐあああああああああああああああ◆」
杉田博士さん「姫松ンゴwwwwwwwwwなのですンゴwwwwwwwwww」
地球真っ二つさん「愛宕ネキ逝ったああああああああああああ」
すっぱまんさん「○っぽい人がけされたか」
ヘーイさん霊能CO
でんでん○ なんで吊ったし
貧乳隊長さん「占いCO でんでん○ なのです○

お前らふざけんなwwwwwww
とくに共有、なんで騙った?


一日目だっぜ
左上に狐がいるって聞いたンゴwwwww
二日目だっぜ
生存欲ばりばりで怪しい」
なのですさん「くっそ」
縦ロールさん「占いCOVやねん!姫松○貧乳隊長●
ξ゚听)ξ<貧乳は悪」
おじさんさんでんでんの遺言に従ってロラしておいた(キリッ
3日目の朝となりました。(13/12/09 23:29:38)
Vやねん!姫松さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モリサマーさんに「死神の手帳」を
なのですさんは翌日に死体で発見された・・・。
おじさんさんから「死神の手帳」を回収、なのですさんを殺害します。
Vやねん!姫松さんを狙います。 >>> 49.9kg <<<
おじさんさんの会話「○ででてるからなー」
おじさんさんの会話「占い1COだったけど本当に●だから占った占い出なかった可能性もあるんだよね」
ちわちわさんの会話「縦ロール」
すっぱまんさんの独り言「左上はすぐ死ぬ法則」
ちわちわさんの会話「占い出たのあれなんなんだろ」
貧乳隊長さんの遠吠え「偽の黒が被さったらふつう潜る」
でんでんさん「猫撃ち殺す共有 無能
なのです(責任転嫁)」
エロメガネさんの独り言「村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1


縦ロール Vやねん!姫松○」
49.9kgさんの遠吠え「Vやねんでも噛むか」
すっぱまんさんの独り言「二日目は早まって投票するのはやめましょう
共有が占い騙りしているかもしれません」
おじさんさんの会話「デスノしたけど助けたいのです」
Vやねん!姫松さんの独り言「一人だとさびしそうやからな」
ジト目アホ毛さんの念話「でんでん共有だったら面白いけどさすがにないな」
貧乳隊長さんの遠吠え「そこらへんは大丈夫」
イグリアスさんの遠吠え「なのです猫とかだったらアカン」
Vやねん!姫松さんの独り言「とりあえず電ちゃんロラ完遂を提唱したいところや」
女子力さんの念話「偽っぽいよね」
ちわちわさんの会話「なのですまたねーなのです」
エロメガネさんの独り言「COしてたのかwww」
神っとる偏差値さんの遠吠え「でん投票済みででん○で出るのはヤバイ可能性w」
おじさんさんの会話「【能力発動】アナタはなのですさんを手帳に書き記した。」
すっぱまんさんの独り言「でんでんは冷静だったから村人だったのかな?」
なのですさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> おじさん <<<
エロメガネさんの独り言「◆縦ロールさん 「占いCOVやねん!姫松○」」
イグリアスさんの遠吠え「信頼のために身内●出してもええんやで(ニッコリ)」
杉田博士さんの遠吠え「でんでん○で出るのはやめた方がいいんじゃないか。なんでCOしなかったか聞かれそう」
ちわちわさんの会話「電ロラ完遂してでんでんへの手向けにするか」
ヘーイさんの独り言「ちわちわンゴはわさわさ大嫌いなようだね」
49.9kgさんの遠吠え「どっかかみたい所ある?」
おじさんさんの会話「でんでんの遺言きいてやるのです」
貧乳隊長さんを占います。 >>> 縦ロール <<<
貧乳隊長さんの遠吠え「囲いいる・・・?」
神っとる偏差値さんの遠吠え「なのですは必死に電ローラー嫌がった辺り何か持ってるんだろうか」
イグリアスさんの遠吠え「この共有は凶暴ですねぇ… 私はのんびりマインスイーパしとく」
Vやねん!姫松さんの独り言「凶暴な村でいくでー」
ジト目アホ毛さんの念話「縦ロールは偽物っぽい」
すっぱまんさんの独り言「でんでんさん 9 票 投票先 → ちわちわさん

でんでん怒りの共有への投票」
Vやねん!姫松さんの独り言「しかしこのくらいカオスなほうが楽しいな」
貧乳隊長さんの遠吠え「占い師で」
なのですさんの独り言「そんでデスノされるのですか…?」
ヘーイさんの独り言「霊能CO
でんでん○ なんで吊ったし」
おじさんさんの会話「じゃあなのですデスノするかw」
でんでんさん「いいからさっさと噛み殺せなのです」
ちわちわさんの会話「うーんわさわさだしなあ」
エロメガネさんの独り言「どうするんだこれw」
地球真っ二つさんの独り言「うーん、ダメだなぁ」
ヘーイさんの独り言「まあ村ですよね
騙らないわさわさは村人の法則」
49.9kgさんの遠吠え「共有凶暴すぎる」
杉田博士さんの遠吠え「貧乳は霊能CO予定?」
神っとる偏差値さんの遠吠え「でんでんの為にもこれはちわちわは最後まで残して戦犯にさせるべき(キリッ」
女子力さんの念話「これででんでん本当に狼だったら面白い」
縦ロールさんを護衛します。 >>> 退屈な奇人 <<<
わかめさんを占います。 >>> 地球真っ二つ <<<
ちわちわさんの会話「恨むなら左上という位置を恨んでくれ」
エロメガネさんの独り言「でんでんンゴwwwwwwwwwww」
おじさんさんの会話「●出されてCOしないって事は役職なしだし吊ってよかったと思う」
ヘーイさんの独り言「でんでんンゴwwwwwwwwwwww」
なのですさんの独り言「犠牲となったのだ…共有の占い騙りその犠牲に」
貧乳隊長さんの遠吠え「でんでん○と何かで出るよー」
Vやねん!姫松さんの独り言「吊れちゃったんですがそれは」
退屈な奇人さんの独り言「共有はメモリの無駄遣い◆」
おじさんさんの会話「とおもったら普通に吊ってるか」
杉田博士さんの遠吠え「でんでんゴwwwwwwwww」
でんでんさん「ふざけんな!
なのです」
おじさんさんの会話「むしろでんでんデスノしたくなってきた」
2日目の夜となりました。(13/12/09 23:26:15)
でんでんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おじさんさん0 票投票先 → でんでんさん
杉田博士さん0 票投票先 → でんでんさん
貧乳隊長さん0 票投票先 → でんでんさん
ジト目アホ毛さん1 票投票先 → 退屈な奇人さん
退屈な奇人さん2 票投票先 → エロメガネさん
エロメガネさん1 票投票先 → 49.9kgさん
ヘーイさん0 票投票先 → 地球真っ二つさん
Vやねん!姫松さん0 票投票先 → 退屈な奇人さん
なのですさん1 票投票先 → 神っとる偏差値さん
女子力さん0 票投票先 → でんでんさん
すっぱまんさん0 票投票先 → ジト目アホ毛さん
イグリアスさん0 票投票先 → なのですさん
神っとる偏差値さん1 票投票先 → でんでんさん
地球真っ二つさん2 票投票先 → でんでんさん
でんでんさん9 票投票先 → ちわちわさん
わかめさん0 票投票先 → でんでんさん
縦ロールさん0 票投票先 → でんでんさん
ちわちわさん2 票投票先 → 地球真っ二つさん
モリサマーさん0 票投票先 → でんでんさん
49.9kgさん1 票投票先 → ちわちわさん
地球真っ二つさん「もう入れてしまったわけだが」
ちわちわさん「フフ、怖いか?◆」
なのですさん「糞共有やったか」
エロメガネさん「共有了解。やっぱちわがヒロインだわ」
おじさんさん「CCO狙いであぶり出し狙ったなw」
Vやねん!姫松さんクソ共有じゃねーか
杉田博士さん「もう投票したわwwwww」
縦ロールさん「占いCOVやねん!姫松○」
49.9kgさん「おいこら」
貧乳隊長さん「は?」
神っとる偏差値さん「え?」
女子力さん「もう投票しちゃったぞ」
なのですさん「でんでんが狼だとしたら仲間をローラーしろとか言わないのです…」
モリサマーさん「杉田は月にでも行ってなさい」
でんでんさん共有が●出すな
ふぁああああああああああああああああああああああああああっく
ジト目アホ毛さん「えっ」
イグリアスさん「グレランなん?」
ヘーイさん「時間使いすぎwww」
神っとる偏差値さん「電COないってことはこれは村のニオイしてきたわさ
でも吊るわさ」
杉田博士さん「えっ」
貧乳隊長さん「いちおうもう一回、でんでんCOあるか?」
退屈な奇人さん「ボクが期待した通り、電はどんどん美味しく実る◆」
地球真っ二つさんは?
おじさんさん「共有ンゴwwwwwwwwwww」
Vやねん!姫松さん「グレランなのか?」
ちわちわさん共有CO
相方潜伏 すまんなグレランで
エロメガネさん「COないならでんでん吊って結果判断かな」
杉田博士さん「モリサマーが怪しいと俺のオーラ眼がいっている」
イグリアスさん「貧乳ー!!「しかく」って打って変換するといいぞー◆」
ヘーイさん「なのですは雷ちゃん騙ってたからなー」
ジト目アホ毛さん「なんか狼っぽい」
Vやねん!姫松さん「でんでんはクソアニメ」
でんでんさんデスノはなのです撃ち殺すのです
ローラーするのです
おじさんさん「でんでんCOないのか」
すっぱまんさん「電アンCO」
モリサマーさん「でんでんとなのですローラーでOK」
貧乳隊長さん「なぜ文字化けしたし・・・」
なのですさん「ローラーに持って行こうとする奴らが怪しいのです むしろそっちをデスノするのです」
ヘーイさん「まあ●出なければ出なくてもいいだろう」
イグリアスさん「なんだっていい!吊るチャンスだ!!」
貧乳隊長さん「でんでんは狼&#9830;」
わかめさん「なのです撃ちじゃい!」
退屈な奇人さん「おじさんはいい趣味をしているね◆
ボクが狩りたくなっちゃうくらいに◆」
すっぱまんさん「占い一人だけか 潜伏かな」
ジト目アホ毛さん「占い1人かー」
地球真っ二つさん「でんでんまたねー」
神っとる偏差値さん「デスノは電ローラー行けばええやろ(白目」
イグリアスさん「おじさんはワイルドにデスノをきめられるのか」
おじさんさんでんでん●かーまたねー
でんでんさん●とか知ったこっちゃないのです!
なのですかかってこいなのです!
49.9kgさん「雷に擦り寄る電ちゃんまたねー」
女子力さん「でんでんまたねー」
貧乳隊長さん「でんでんCOあるか?」
なのですさん「ローラー不要や お前だけ海の底にいくがいい」
退屈な奇人さん「でんでん・・・そろそろ狩るか◆」
おじさんさん例え村に当たろうともぶっぱなすそれが俺のジャスティス
Vやねん!姫松さん「なのです轟沈だあああああああああああ」
神っとる偏差値さん「電ローラーの時間だああああああああああああああ」
杉田博士さん「初日●だあああああああ
吊るか」
ヘーイさん「でんでんまたねー」
貧乳隊長さん「黒出たーーーーーーー」
でんでんさんなのですローラーの時間だああああああああああああああああああああ
なのです
エロメガネさん「●きたーーーーーーーー」
女子力さん「おっデスノきた」
わかめさん「デスノ持ってないんじゃい!」
なのですさん「でんでんゴwwwww」
イグリアスさん「本音:よくわからん規制に巻き込まれてたから久々に参加でうれしい」
ヘーイさん「出てた」
杉田博士さん「デスノきたか」
Vやねん!姫松さんシセイうぜーな吊るか
ちわちわさん占いCO
 でんでん● 電ロラなのです
ヘーイさん「デスノ出てこいデース」
退屈な奇人さん「繭様の敗因はメモリの無駄遣い◆」
貧乳隊長さん「おはよー」
縦ロールさん「ξ゚听)ξ」
おじさんさんデスノCOですの
モリサマーさん「黒髪似合うでしょ?」
ジト目アホ毛さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
ちわちわさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
神っとる偏差値さん「初日ンゴwwwwwwwww」
イグリアスさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
女子力さん「初日ンゴwwwwww」
地球真っ二つさんおちついてください
おそれることはありません
みなさんはわたしがまもります
でんでんさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
なのですさん「初日ンゴwwwwwなのです」
すっぱまんさん「初日ンゴwwwwww」
退屈な奇人さん「人狼か・・・そろそろ狩るか◆」
49.9kgさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
エロメガネさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
地球真っ二つさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
ヘーイさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
Vやねん!姫松さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
杉田博士さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/12/09 23:20:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おじさんさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 49.9kg <<<
ちわちわさんの会話「いいや●で」
ちわちわさんの会話「あーでもめんどくさいからいいや」
おじさんさんの会話「でんでんどうなるかw」
49.9kgさんの遠吠え「240に噛む」
ちわちわさんの会話「でんでん●にするか」
すっぱまんさんの独り言「21人いて7が人外かよ」
Vやねん!姫松さんの独り言「優勝狙うで!」
ヘーイさんの独り言「デスノ欲しいデース」
杉田博士さんの遠吠え「じゃあ今回は何も考えずにがんがん喋るか」
ちわちわさんの会話「それ面白いな」
おじさんさんの会話「●だして人外ならCCOで吊れるかなーって」
すっぱまんさんの独り言「狐2匹とかやばくね?」
ちわちわさんの会話「即日共有COも考えてる」
イグリアスさんの遠吠え「語り8人ぐらいで役職ローラー、11分の再現(キリッ) まあ俺は潜伏する」
神っとる偏差値さんの遠吠え「●貰わなきゃ俺は出ない
イグが出てて●もらったら占いCOでもするか」
貧乳隊長さんの遠吠え「全騙り・・・(ボソ」
女子力さんの念話「デスノ拾ったらすぐ占い消そう」
おじさんさんの会話「初日●ででてその日に撤回とかやろうと思ったw」
杉田博士さんの遠吠え「騙りどれだけ出る気やw」
ちわちわさんの会話「占いCO
 でんでん○ 電ロラなのです」
49.9kgさんの遠吠え「じゃあ噛みやろう」
イグリアスさんの遠吠え「神っとる頼む」
Vやねん!姫松さんを占います。 >>> 縦ロール <<<
ヘーイさんを占います。 >>> 地球真っ二つ <<<
イグリアスさんの遠吠え「俺も適当に霊能で出るか◆」
神っとる偏差値さんの遠吠え「●もらったら霊能で出るか」
おじさんさんの会話「おk」
ジト目アホ毛さんの念話「占い2なの」
ちわちわさんの会話「占いで出るわ」
ヘーイさんの独り言「深爪でキーボード撃つのが痛いデース」
杉田博士さんの遠吠え「噛み任せた」
ちわちわさんの会話「ログインから入ったからブラウザ左の欄が邪魔だ」
貧乳隊長さんの遠吠え「騙り出るよ」
おじさんさんの会話「どっちかでる?」
地球真っ二つさんの独り言「きたあああああああああああああああああああ」
ヘーイさんの独り言「霊能は最後まで生かされるか
すぐ死ぬか」
49.9kgさんの遠吠え「村人いっぱい食べたい」
おじさんさんの会話「戦犯職はいやなのです」
イグリアスさんの遠吠え「鋼鉄の人狼ーっす」
ちわちわさんの会話「絶対発狂するんだもん!」
女子力さんの念話「うーっす」
Vやねん!姫松さんの独り言「結局そこらの村人だった」
退屈な奇人さんの独り言「人狼か・・・そろそろ狩るか◆」
エロメガネさんの独り言「村村してきたな!」
49.9kgさんの遠吠え「狼ーっす」
貧乳隊長さんの遠吠え「ういーー」
杉田博士さんの遠吠え「二回連続狼ーっす」
ヘーイさんの独り言「霊能ーっす」
なのですさんの独り言「にゃにゃにゃー」
神っとる偏差値さんの遠吠え「うーっす」
でんでんさんの独り言「むらむらなのです」
モリサマーさんの独り言「えええ」
ジト目アホ毛さんの念話「狐でーす」
すっぱまんさんの独り言「ただの村人ーーっす」
杉田博士さんの遠吠え「何故なのか」
ヘーイさんの独り言「それ雷ちゃんや!」
Vやねん!姫松さんの独り言「村―っす」
おじさんさんの会話「ちわちわーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/09 23:17:10)
地球真っ二つさんこの醜く呪われた生き物、オオカミという種そのものを、
売り豚の国、売りスレ村から根絶やしにすることを約束しよう
Vやねん!姫松さんそこらの村人と一緒にしてもろたら困る。格が違うわ
なのですさん「電、司令官のために出撃しちゃうね」
おじさんさん「あおkはじめる」
おじさんさん「シリコンさん更新できたら」
すっぱまんさん「ちわなのにちわじゃないとはこれいかに」
おじさんさん「んでははじめます」
ちわっちわさんがちわちわに名前を変更しました。
かりさんがちわっちわに名前を変更しました。
エロメガネさん「何か重くなったな」
49.9kgさん「うーっす」
ちわちわさん「ちょっと待って」
Vやねん!姫松さん「黒髪のモリサマーとかどん判」
モリサマーさん「即席で作ったけど色薄いな」
ジト目アホ毛さん「こっそり書く」
おじさんさん「名前&アイコン変えたらはじめますわ」
49.9kgさん」が村へやってきました。(13/12/09 23:15:45)
杉田博士さん「増えるわかめは潰していく」
なのですさん「デスノは使うけど命は助けたいのです」
kariさんがモリサマーに名前を変更しました。
おじさんさん「これは・・・」
神っとる偏差値さん「久々占い2きたああああああああああ」
Vやねん!姫松さん「きたああああああああああ」
エロメガネさん「あっ、これハゲだ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 23:14:44)
わかめさん「わかめを吊るすと呪われるんじゃい」
ちわちわさん「うーっす」
なのですさん「合言葉を言うのです」
神っとる偏差値さん「お?20イケるかと期待したいが大丈夫なのか」
エロメガネさん「アルペジオにでてるからセーフ」
縦ロールさん「天然ですわよ」
すっぱまんさん「マリアどこーー?」
Vやねん!姫松さん「わかめトバすか」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/09 23:14:05)
杉田博士さん「ダメな女から吊っていくか」
ヘーイさん「戦艦だからセーフ」
すっぱまんさん「女ロラするか」
おじさんさん「結局縦ロールさんってシリコンなの?天然なの?」
Vやねん!姫松さん「猫は即殺」
エロメガネさん「地味即斬」
神っとる偏差値さん「猫吊りの時間だあああああああああああああ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
縦ロールさん「うーっす」
ヘーイさん「電アイコンも吊られる」
おじさんさん「と思ったらきたー」
なのですさん「地味子即殺は売りスレの掟なのです」
縦ロールさん」が村へやってきました。(13/12/09 23:11:54)
でんでんさん「地味子とか吊られて当然なのです」
おじさんさん「デスノ出来そうだし15分まで待つわ」
Vやねん!姫松さん「初日に吊られたいときは最後に大文字で発言すればええんやで ニッコリ」
エロメガネさん「売りスレの地味子への憎しみは異常」
神っとる偏差値さん「イツローうんこオニが吊られる頃から地味子は常に最上位で吊られてた
これはきりりん信の罠」
エロメガネさん「翠ロラするか金の方が優秀だし」
退屈な奇人さん「初日名前吊りは最近は見ない気がする」
すっぱまんさん「わかめーーっす」
おじさんさん「もう1人出来ればもう3人」
わかめさん「わしじゃよ」
エロメガネさん「よく吊られる傾向がイツロー、イグ、松岡、うんこオニから地味子、GJ部のデブ、ラブライブのデブと変わっただけじゃね」
わかめさん」が村へやってきました。(13/12/09 23:10:05)
なのですさん「はわわ凶暴な村なのです」
杉田博士さん「怪しい奴から吊ればええ」
でんでんさん「吊られる方が悪いのです」
おじさんさん「あと2人か待ったほうがいい?」
Vやねん!姫松さん「電ちゃんローラーはいつも提案してるわ」
エロメガネさん「初日は割りと名前吊りな気がする」
おじさんさん「なんだかんだでわさわさによる誘導で名前吊りされてる気もするが」
でんでんさん「うーっす」
Vやねん!姫松さん「126の日は年二回あるから」
神っとる偏差値さん「名前吊りがないなら名前吊りできなそうな奴を吊ればいいじゃない」
でんでんさん」が村へやってきました。(13/12/09 23:08:59)
イグリアスさん「12月6日の売りスレ村に参加できなかったのが心のこりですわ」
退屈な奇人さん「食えないおっさんだ
隙だらけで毒気抜かれちゃったよ◆」
すっぱまんさん「最近名前吊りがなくて寂しい」
おじさんさん「3人コーーーウィ」
Vやねん!姫松さん「自分も死ぬからシセイは地球を真っ二つにできない
ヒソカ不戦勝◆」
なのですさん「ヒソカさんなら真っ二つになった地球もゴムでくっつけられるのです」
地球真っ二つさん「隠など・・・この私の目が誤魔化せると思ったのか。この雑魚専◆が!
はあああああああああああああああああ!!!!!!!」
杉田博士さん「地球を真っ二つにできる(人間が死ぬから実行できない
アカン子やで」
Vやねん!姫松さん「ヒソカVSシセイ
最後の戦い」
すっぱまんさん「本気をだせばうんたらかんたら」
地球真っ二つさんおちついてください
おそれることはありません
みなさんはわたしがまもります
地球真っ二つさん「無能だったんじゃないよ
ちょっとした齟齬が起きただけだよ」
おじさんさん「地球真っ二つとかアラレちゃんでも出来るんじゃい・・・」
地球真っ二つさん「うーっす」
地球真っ二つさん」が村へやってきました。(13/12/09 23:05:35)
おじさんさん「んー・・・デスノ無理かな?17になったら待とうかと思ったが」
Vやねん!姫松さん「オオカミさん無能だったようだね」
ヘーイさん「ンゴww」
神っとる偏差値さん「アルペジオのアイコンもう登録されてるのか」
イグリアスさん「昔、狂人なしの狼2占い1の村なのに3COして占いローラーで勝ち確という村があったのじゃよ」
凛猫さんがジト目アホ毛に名前を変更しました。
ヘーイさん「11分って何人の時に達成したの」
すっぱまんさん「めざせ11分」
イグリアスさん「よしマインスイーパ自己記録更新」
すっぱまんさん「いい加減きずけよ おれはてめーのために人狼してるわけじゃねーんだよ。」
神っとる偏差値さん「人数の少ない人外には防弾跳び箱が必要だった
なかったら風穴っ」
エロメガネさん「アルペジオにでていない不人気には負けない」
おじさんさん「神っとる神っとるが来た」
Vやねん!姫松さん「マイクおばさん改二はどうなったんですかね」
神っとる偏差値さん「うーっす」
おじさんさん「今度はデスノできそうなら待つかね」
神っとる偏差値さん」が村へやってきました。(13/12/09 22:59:49)
エロメガネさん「イグローラーの時間か」
イグリアスさん「うーっす おかしい、1戦目やってたの気づかなかった…」
イグリアスさん」が村へやってきました。(13/12/09 22:58:46)
エロメガネさん「艦隊の頭脳と呼ばれたいのです」
ヴィクトリカさんがエロメガネに名前を変更しました。
kari◆さんがヘーイに名前を変更しました。
退屈な奇人さん「凝を怠らないのが大事◆」
すっぱまんさん「うーっす」
おじさんさん「じゃあ10分開始で」
すっぱまんさん」が村へやってきました。(13/12/09 22:56:44)
女子力さん「うーっす」
Vやねん!姫松さん「登録されるまでが面倒やな」
女子力さん」が村へやってきました。(13/12/09 22:55:38)
なのですさん「はわわ」
3dTWさんがVやねん!姫松に名前を変更しました。
なのですさん」が村へやってきました。(13/12/09 22:55:02)
おじさんさん「いきなり人狼ですとか上にでていてびっくりしたわ
ミクは何かもってそうだと思ってはいたけど」
Vやねん!姫松さん「うーっす」
ヘーイさん「うーっす」
3dTWさん」が村へやってきました。(13/12/09 22:54:42)
kari◆さん」が村へやってきました。(13/12/09 22:54:40)
エロメガネさん「うーっす」
ジト目アホ毛さん「うーっす」
退屈な奇人さん「人狼か・・・そろそろ狩るか◆」
ヴィクトリカさん」が村へやってきました。(13/12/09 22:54:01)
退屈な奇人さん」が村へやってきました。(13/12/09 22:53:55)
杉田博士さん「次は吊られない(震え声」
凛猫さん」が村へやってきました。(13/12/09 22:53:37)
杉田博士さん「うーっす」
おじさんさん「うーっす」
貧乳隊長さん」が村へやってきました。(13/12/09 22:53:04)
杉田博士さん」が村へやってきました。(13/12/09 22:52:58)
おじさんさん」が村へやってきました。(13/12/09 22:50:50)
戻る