過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
月がきれい
電池切れ ◆nYm7tIJHHU
[村 人]
(死 亡)
 
 
アクラ
キッド ◆Tp//0bzzMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ノクターン
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぐつぐつ
コック ◆COOKDOrcrs
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヒナギク
◆omake.GEoE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トナカイ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゃんにゃん
七海 ◆xpexeRxKRE
[村 人]
(死 亡)
 
 
FalseGod
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レク
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
盛りの人
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(生存中)
 
 
クロサキ
hinran ◆z.SSLKI6o.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ほっけ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
神威
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(生存中)
 
 
ぷらずま
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
メドウ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラリアット
◆fire/bzn1.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【1↑】ないから建てた普通村 〜 135279番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ラリアットさん「ひぃ」
盛りの人さん「ログ見たらGMさんがどじっこだった」
メドウさん「村たてありがとうございました! ノシ」
メドウさん「だなw天然でお尻の穴とかスパイクで踏んじゃうぜ>ラリアットさん
押忍。次は護衛もらえるように、もっと魂燃やします>レクさん」
神威さん「GM村立てありがとうございました」
ぐつぐつさん「ヒナギクさんを護衛します。 >>> ぷらずま <<<
2日目あんなに護衛アピールしてたのに可哀想www」
レクさん「GM様村立てお疲れ様です。
結局何も仕事なかった。ちゃんとCOできていればいいよね・・?同村もお疲れ様です。」
ラリアットさん「なん..だと?つまり天然のドSか... >メドウさん」
ぷらずまさん「デフォでザル狩人なのは伏せておくのです。  皆様お疲れ様ですZzz」
レクさん「乙ですw>ラーメンさん」
ヒナギクさん「適当にCN眺めててピンときたのがトナカイだっただけで→占いのつもりは全くありませんでした><」
ゲームマスター「皆さん終了後まで見てってくれてありがとうございます。
拙い管理でしたがこれにて終了いたします。
ご参加有難うございました、またどこかの村で遊びましょう。」
メドウさん「ズサとは知らなんだ>ラリアットさん」
メドウさん「しかし、オーラは狩には効かなかった。俺は狩のハートをだけが欲しかったのにorz」
盛りの人さん「ヒナギクとノクターンがアクラ投票だったのが割と引っ掛かってた、あとは3日目おはステが今後の思考に集中して発言にぶったようにしか。ついてで神威白かった」
月がきれいさん「お疲れ様でしたー」
ラリアットさん「メドウさんがズサ占ってる鬼畜という時点で真ということはわかっていました。
右占いとか知りません」
ぷらずまさん「叫びは届いたのです。ただ、その内容を拒否したのです!」
メドウさん「何でか必死スイッチ入っちまってなw>ヒナギクさん」
ラリアットさん「男なら近接格闘!」
ヒナギクさん「即抜きしようとする狼って理由発言多くする傾向あるけどそれ踏まえた上でもメドウの真オーラが半端じゃなかった」
ほっけさん「潜伏狼強そうだったから潜伏しなかったけど
自分含めての2吊り使わせずに潜伏してたらどうなってたかなあ」
盛りの人さん「やっぱり狙撃しておくべきだったな(確信)」
メドウさん「俺の魂の叫びが届かなかった事実を受け入れられない!!」
ゲームマスター「狼有利展開でしたけど真占いがきっちり潜伏を見つけてたのが強かったですね」
ノクターンさん「はんせいしよう」
レクさん「ぷらずま狩人だったか。
一発抜きまで大正解、やっぱすごい。」
メドウさん「ヒナギクさんを護衛します。 >>> ぷらずま <<<

がっかりした!実にがっかりしたぞおおおお!orz」
神威さん「自分の推理だけで決めると最後よく外すんでFalseGodさんが死に際盛りの人投票なとこに注目しました」
ぷらずまさん「露骨な真アピは嫌いなのです!」
ヒナギクさん「護衛は相性だなやっぱり」
ぐつぐつさん「GM様楽しい村をありがとうござました。」
レクさん「かんだことか。村GJ」
神威さん「合ってた、よかった」
ぷらずまさん「A.狩狐が吊りと噛みで即退場」
ラリアットさん「え?何聞こえない >盛り」
レクさん「俺吊ったことで勝ち筋をなくしたな(涙目)」
ノクターンさん「そっち投票するんだ ちょっと予想できなかった悲しい」
トナカイさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
メドウさん「これはなかなか面白かった。残った村の人GJ!」
FalseGodさん「即噛み通ってるのか」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした、村陣営おめでとうございます」
ラリアットさん「僕だけはずしてますやん」
ノクターンさん「おつかれさま」
神威さん「お疲れ様でした」
レクさん「ノクターンか。お疲れ様です。」
ぐつぐつさん「クロサキさん狐かw」
ヒナギクさん「お疲れ様」
盛りの人さん「お疲れ様でした、おいラリアット」
トナカイさん「お疲れさまでしたー」
メドウさん「おつ。よく村勝った!」
FalseGodさん「GM村たておつ」
ぷらずまさん「!すでのな乙」
アクラさん「よしよし。おつかれ」
にゃんにゃんさん「乙にゃん」
ラリアットさん「うわあ」
FalseGodさん「おしかったな」
ぐつぐつさん「お疲れ様でした。」
FalseGodさん「おつかれ」
ほっけさん「おつした」
「村 人」の勝利です!(13/12/10 00:13:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ノクターンさん2 票投票先 → 神威さん
盛りの人さん1 票投票先 → ノクターンさん
神威さん1 票投票先 → ノクターンさん
ラリアットさん0 票投票先 → 盛りの人さん
メドウさん「ウソじゃねーっつってんのにw」
レクさん「それには同意>ぐつぐつ」
メドウさん「ねーよw>ぐつぐつさん
そんなしょうもないことしないw」
レクさん「まあ俺噛んだのは正解。間違いなくミスりして村しか吊らなかっただろうな。
センサーは生ゴミと一緒に捨ててしまった。」
ぐつぐつさん「メドウさんの結果騙りで神威さん●の可能性も微レ存」
ぷらずまさん「ぷらずまが死んだ理由がノクたん投票という気がしたのです(…)」
ぐつぐつさん「盛りの人は8人の時に吊るべきだった」
メドウさん「ノクターンさんと神威さんで、今日どっちか吊れるだろうと算段を立てている
ようにしか見えぬ。」
レクさん「マジで?盛りの人吊り待ったなしなんだけど。
神威も考えるけど。」
ラリアットさん「うん」
ノクターンさん「あーそういう意味か理解した」
ラリアットさん「だが、考えなおすこととする」
メドウさん「この噛みは、盛りの人が狼だと言っている噛みに見える。」
ラリアットさん「なんでわからんのか」
神威さん「ラリアットさんが盛さん吊らない宣言するなら投票先一つしかないんですよね」
ラリアットさん「盛りが狼なら自分を吊らない○なんて残すでしょうよ」
ノクターンさん「自分で村っぽいって言ってるなあほなやつだなとかは思ったけど それは口に出すことじゃないんで^^;」
にゃんにゃんさん「1番白いのが噛まれてるにゃんお疲れニャンニャン」
ラリアットさん「俺は盛りは狐候補だから吊らないと言っているんですよ」
アクラさん「まあノクターンと盛りの二択ならノクターンになるだろう」
ぐつぐつさん「盛りの人がSGすぎて可哀想」
ぷらずまさん「どうして霊界オーディエンスをしたかったのです!」
ノクターンさん「その引用の意味がわからない何を訴えたいのw」
盛りの人さん「片方の占いから●が出た日に?特に何も思わなかったの?」
レクさん「50:50をします→答えを二人に絞り込みます→狼と村人の数が一緒orz」
アクラさん「カムイ○なのか。参ったな」
ノクターンさん「特に意味はない 特にしゃべりたいことがなかっただけ」
ラリアットさん「◆ラリアット
「盛は狐候補ですよ。だがもう吊れない。アクラを吊ってしまった」
えっと >ノクターン」
神威さん「なんで自分のアピだけしときます。私が狼なら霊残してラリアットさん噛んでます」
メドウさん「となると、今○○灰灰なわけか。
狼有利だけど、多分狐はもう死んでいるだろう。」
ぷらずまさん「ノクたんがLWだとぷらずまは思うのです!」
レクさん「唯一の村認定噛まれたので悲しみに包まれています。
割とトナカイとラリアットが正解を選ぶゲームだとおもってました。」
神威さん「生き残る時はミスリー野郎の法則が発動してそうだからビビってる私がいます」
トナカイさん「◆メドウさん「実は、、、死ぬ間際に神威さん占った。○だった>アクラさん」
!!!」
盛りの人さん「ノクターンさん3日目おはステだったよね、あれ何で?」
アクラさん「盛り狼なら霊を噛めた時点でラリアットも殺していい
早噛みなら知らんがまああんまりする奴はいないから削除していいだろう」
メドウさん「盛りVSノクターンか。
普通に考えたらノクターンさんなんだけどな。しかし噛みは盛りさんだと
言っているかのよう。」
ラリアットさん「いえ異常な噛みです」
ノクターンさん「盛りの人さんだったら6日目的にラリアットさんのこしはなさそう」
ラリアットさん「これは考えを改めねばなりません」
盛りの人さん「ここにきてまっとうな噛みっぽいけどそれするなら初めから共有霊能って抜いた意味なんなんだろうって」
ぐつぐつさん「狼は、盛りの人、あるいはノクターンもありえる。
後、最初は寡黙気味だった神威も狼あるかもね。」
ぷらずまさん「LWを保護するための人柱なのです!>ぐつぐつさん」
レクさん「スーパーな俺は悪くないっ」
トナカイさん「神威さん狼では。これで盛りの人さんに誘導始めるならですけれどもー。」
ヒナギクさん「狼じゃ到底できない発言してたのがいたから実質タイマン」
ラリアットさん「よりによってそこか」
盛りの人さん「じゃあ3人殴り合いね」
神威さん「まあそこ噛みますわな」
ラリアットさん「そこ噛みですか」
レクさん「トナカイさんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「トナカイさんお疲れ様」
トナカイさん「お疲れさまでした」
ぷらずまさん「噛み殺した狼の方がわるいのです!」
ノクターンさん「おはよう」
メドウさん「おつ。」
神威さん「おはよう」
FalseGodさん「でもほんとに狼じゃないんだけど」
盛りの人さん「おかわりございます!」
ゲームマスター「定石も時代によって変化しちゃうもんだしなー
霊能複数出たら問答無用でローラーとか昔はなかったし」
8日目の朝となりました。(13/12/10 00:06:44)
トナカイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トナカイさんを狙います。 >>> ノクターン <<<
ほっけさん「でも噛まれ避けもしなきゃだめだぞ!」
メドウさん「実は、、、死ぬ間際に神威さん占った。○だった>アクラさん」
レクさん「トナカイは村認定。神威か盛りの人でズドン。
ノクターンは狐位置なので残念無念ってところかな。」
アクラさん「ノクターンは要所要所黒いが三日目ステルスできるなら村だろ」
ぐつぐつさん「霊能が●2つ引っさげてきた時点で用なしすぎるw>ぷらずまさん」
ほっけさん「よくわかってるなぷらずまは」
トナカイさんの独り言「ここが一番狼っぽいっちゃぽいですよね。
狐候補削る吊りしたそーな。」
アクラさん「カムイでいいよ」
トナカイさんの独り言「◆神威さん「ノクターンさんが狼だと誘導した直後に噛むという豪気さになるんでノクターンさんも狼はなさそうですね」
そうなると私か盛りの人誘導になるのだけれど、どちらも狐目の場所では?
あくまでどちらかと言うと、ですけれど。」
メドウさん「トナカイがやや狼に見えるが、、、正直わからん。
今回の潜伏役は上手だなあ。」
神威さんの独り言「狐探しの噛みでしかないなぁ、月がきれいさんは」
ぷらずまさん「最初にCOしたら噛まれて死んで霊結果を見せれなくなるのです
だから占い候補から●が出るか●が2出るまで潜るのが定石って聞いたのです!」
レクさん「『あははは』『僕は悪くない』」
メドウさん「いや、違うわ。誰だろ普通にわからん。」
ヒナギクさん「花言葉ぐぐろうとおもったら地獄だった」
ノクターンさんの遠吠え「貼れないから 簡単に言うと、噛みと発言の傾向が一番この村で狼って感じた感覚的なもの っていうてきとうなへんとうを用意してた」
トナカイさんの独り言「ノクターンさんが月がきれいさんを怪しんだ理由を説明する文を消してなかったなら、LW候補から外したのに・・・。」
ラリアットさんの独り言「盛とノクタンでノクタン死体なら絶望だ」
神威さんの独り言「グレー広すぎ怠い」
ほっけさん「俺も悪くない」
ノクターンさんの遠吠え「トナカイと会話したかったけどお別れかな・・・」
ラリアットさんの独り言「まあ、神威」
ぐつぐつさん「中盤まで潜ってる霊能がいたら白目になりながら投票するよ。」
ラリアットさんの独り言「トナカイ、神威の二択」
メドウさん「この中なら、ノクターンさんかな。俺的狼候補。」
ノクターンさんの遠吠え「正直どこも噛みたくない」
レクさん「ヒナギクさんお疲れ様でした。」
ノクターンさんの遠吠え「狐候補2にしぼりますが」
レクさん「レクにゃんも悪くないV(=^ ・ω・^=)v」
ゲームマスター「ヒナギクさんおつかれさま」
ノクターンさんの遠吠え「どうしましょう」
メドウさん「おつ。」
ノクターンさんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(13/12/10 00:02:42)
ヒナギクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ヒナギクさん5 票投票先 → ラリアットさん
トナカイさん0 票投票先 → ヒナギクさん
ノクターンさん0 票投票先 → ヒナギクさん
盛りの人さん0 票投票先 → ヒナギクさん
神威さん0 票投票先 → ヒナギクさん
ラリアットさん1 票投票先 → ヒナギクさん
ゲームマスター「素直に出るのが他のプレイヤーに対してやさしい行為だと思うな」
ぷらずまさん「だからぷらずまは何も悪くないのです」
メドウさん「今日は霊界にはびこる偽にゃんにゃん吊りで行きましょう。」
レクさん「人狼必勝法にも占い、霊能は様子見しろって書いてありました!」
ぷらずまさん「某wikiに初心者霊能は中盤まで潜れって書いてあったのです!」
メドウさん「俺が真にゃんにゃんです(キリッ」
ヒナギクさん「知らなかった」
ノクターンさん「コピーしてて消しちゃったくそ」
ラリアットさん「知ってます」
メドウさん「共有初日じゃなかったら、ラリアットさん疑われてたかのう。」
ノクターンさん「今日はもう狐を考える日じゃないんだよ」
アクラさん「ぷらずま狩人なら救いがあるがクロサキ狩人なら本格的に村勝ちはない」
トナカイさん「◆ノクターンさん「一応昨日の質問に答えようかと思ったけど月がきれいさん死ぬならもういいや」
書いてたのならぜひ貼ってください、読みます。」
FalseGodさん「クロサキさん狩人でぷらずまさん霊能だとおもう」
ラリアットさん「いちいちピントがずれてやがる。狐だったんだ」
ぷらずまさん「ぷらずまが霊能なのです、テペペロ☆」
レクさん「実は俺狐なんですー><」
トナカイさん「◆ノクターンさん「進行発言内容と状況を照らし合わせると月がきれいさんが一番しっくりくるんだけど個人的には」
昨日これについて詳しくって言いましたけれど月がきれいさん噛まれてますしね。」
ラリアットさん「危機感もったら村が勝てるなら危機感持ちますが」
盛りの人さん「月がきれいさんは割と疑ってたんだけどねぇ」
ノクターンさん「一応昨日の質問に答えようかと思ったけど月がきれいさん死ぬならもういいや」
盛りの人さん「その○に選ばれたことに危機感少しはもつべき」
ラリアットさん「盛は狐候補ですよ。だがもう吊れない。アクラを吊ってしまった」
ぐつぐつさん「まさか霊能初日・・・あるのか?(ゴクリ >False」
神威さん「というか2残りじゃなければ霊能噛みがアホですね」
レクさん「霊能噛みが狩人生存確認噛みだし今日のグレ噛みは案外理にかなっている。」
ラリアットさん「今更?○一つ残しで狐探し噛みなんて王道でしょう >盛」
ノクターンさん「見当違い過ぎて演技じゃなければ盛りの人さんはまあ非狼だろうなって感じ わかってやってるならあざとい」
にゃんにゃんさん「やっちゃえにゃん!(ゲスニャン」
トナカイさんノクターン:●吊りの日にステなのが村=狐>狼くらいで発言は悪くない印象。
◆ノクターンさん「まあ狩人不在だろうしグレランでいい ヒナギクの票は意味を成さないし グレーに投票するならそれで情報になる」
吊り手順も ほっけ>グレ>ヒナギク で無難。

盛りの人:最終日まで想定だと1回はグレ噛む気がするので、霊能噛みを見て即ヒナギクさん吊りを推すのは違和感。
◆盛りの人さん「まぁ狼狐探す気ないようなのでヒナギクから吊ってもいいけど」
◆盛りの人さん「ほっけさんは8人で吊りたい」
ほっけさんを何で見た上でFalseGodさんで●1吊れてるの確定なのに8人で吊りたいのか謎。
発言的には人外目なのだけれど、狐か狼かと言われるとどちらにも見える。

神威:アクラさんが1点推ししてる人外場所。
狙いとしては狼なんでしょうね。
◆神威 「狩人探してからの占い噛み狙い以外に何があるのでしょうか>レク」
盛りの人さん「ここまで占い共有霊能と抜いてきた狼が今更狐探したん?>ラリアットさん」
ラリアットさん「ヒナギク投票の月を噛んだ。素直な狐狙いの噛み」
トナカイさん「2残りだからグレ噛んだ様にしか思えないです。」
レクさん「ヒナギク吊りでいいよ。やっちゃって。」
神威さん「ノクターンさんが狼だと誘導した直後に噛むという豪気さになるんでノクターンさんも狼はなさそうですね」
ノクターンさん「ここでラリアットさん噛まれてたらそれこそ舐めてる」
FalseGodさん「ちなみに私狼じゃないです」
ヒナギクさん「ぐれーに指定いれて最終日ヒナギク吊りでもいいよ」
ラリアットさん「状況が見えていないのか」
盛りの人さん「ヒナギク吊るしかないっしょ」
ラリアットさん「狐勝ちが濃厚な情勢っすよ >盛」
ヒナギクさん「んじゃラリアット吊り」
ノクターンさん「うむ」
ノクターンさん「おはよう」
ゲームマスター「月がきれいさんお疲れ様でした」
ラリアットさん「んじゃヒナギク吊り」
ぐつぐつさん「月がきれい噛みか。」
盛りの人さん「よかったなラリアット、狼になめられてるぞ」
レクさん「月がきれいさんお疲れ様でした。」
月がきれいさん「お疲れ様でしたです」
神威さん「おはよう」
メドウさん「おつ。」
トナカイさん「おはようございます」
盛りの人さん「おかわりございます!」
7日目の朝となりました。(13/12/09 23:56:38)
月がきれいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月がきれいさんを狙います。 >>> ヒナギク <<<
メドウさん「いや、ありゃあ仕方ねーんじゃねえかな>ぐつぐつさん
俺でもそーしている。」
メドウさん「FalseGodさん『吊って』ってのが抜けた」
ぐつぐつさん「あー、にゃん吊らずにほっけ吊れば良かった。後悔。」
メドウさん「FalseGodさんで、狼はひなぎくさん含めて@2だぜ?>ぐつぐつさん」
レクさん「ヒナギク狐想定か・・・やるな>ぐつぐつ」
ヒナギクさんの遠吠え「そこでもいいか」
ノクターンさんの遠吠え「月がきれいもつれないからここでもいいかなって」
ヒナギクさんの遠吠え「全体的にトナカイLWで見る空気はあんまないような」
レクさん「まあ仕方ないか。そうだね。うん。」
ノクターンさんの遠吠え「あー、どしよ」
ヒナギクさんの遠吠え「トナカイ消そうか」
ぐつぐつさん「盛りの人と月がきれいで2Wかな」
ヒナギクさんの遠吠え「あ狐候補吊ってる暇なんてないなごめん」
にゃんにゃんさん「指定されたら諦めるにゃんよ
決め打って占いを吊ってっていったあとだったにゃん...」
ノクターンさんの遠吠え「月がきれい噛みで」
メドウさん「まあ、ほぼヒナギクさんが狼だからねえ。
だからこそ、ここでは狼吊れてねえんだろな。」
ノクターンさんの遠吠え「あ、はい」
ラリアットさんの独り言「参ったねどうも」
ノクターンさんの遠吠え「トナカイさん無難に消しちゃいますか?」
ラリアットさんの独り言「狐噛みおこらないと狐勝ちかなー」
ヒナギクさんの遠吠え「トナカイみたいな質問するタイプはいかにも考えてましたみたいな態度見せると村で見てくれるイメージ
狐候補としてトナカイ吊れる可能性もあるしここ残したいかな」
ノクターンさんの遠吠え「さすがにラリアット噛みはちょっとおこられちゃいますのでぐれーかみますかね」
レクさん「にゃんにゃんが私吊る必要はないと言ったら村認定して吊らなかったかもしれない。
噛めと言ったかもな。」
ゲームマスター「アクラさんおつかれ」
ぐつぐつさん「ここで狼吊れないときつい展開すぎる。」
アクラさん「初日3発言の俺吊りとか完全にびびっちゃってるやないですか」
メドウさん「いや、神威さんと間違えた。」
神威さんの独り言「盛りの人が引っかかったけど狐を気にしてたから狼っぽくもある」
ぷらずまさん「まーあと1人吊れば良いゲームだからねー。Zzz」
ヒナギクさんの遠吠え「そこが死ぬとは思わなかった」
ノクターンさんの遠吠え「アクラつれてるんだけど わお」
ラリアットさんの独り言「あー狐候補がつれねー」
メドウさん「村の陣営が一人減った・・・」
にゃんにゃんさん「意外、そこがグレランで吊れたにゃん」
レクさん「アクラさんお疲れ様でした。」
メドウさん「おつ。」
6日目の夜となりました。(13/12/09 23:52:08)
アクラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヒナギクさん2 票投票先 → アクラさん
トナカイさん0 票投票先 → アクラさん
ノクターンさん0 票投票先 → 月がきれいさん
アクラさん3 票投票先 → 神威さん
盛りの人さん1 票投票先 → ヒナギクさん
神威さん1 票投票先 → アクラさん
月がきれいさん1 票投票先 → ヒナギクさん
ラリアットさん0 票投票先 → 盛りの人さん
にゃんにゃんさん「きっとにゃんにゃんの魅力にひかれたにゃん>GM」
レクさん「ラリアット指定しないのか。」
メドウさん「それもすごいなw>GMさん
盛り上がるのはいいことだ。」
ゲームマスター「深夜なのに初日じゃない赤い人一人だけというありがたさ」
メドウさん「少なくとも非狼目に見えるのは、盛りの人だなぁ俺は。」
トナカイさん「◆ノクターンさん 「進行発言内容と状況を照らし合わせると月がきれいさんが一番しっくりくるんだけど個人的には」
詳しく。グレ噛まれないだろうし、明日にでも。」
レクさん「霊能噛みは狩人生存確認の噛みなので別にいいと思います。」
ノクターンさん「あんまり他の人は気にしてないみたいだけど私は見ています」
ラリアットさん「ケツの穴は小さめぐらいがちょうどいいです」
ノクターンさん「進行発言内容と状況を照らし合わせると月がきれいさんが一番しっくりくるんだけど個人的には」
アクラさん「もっかい張ってやる
◆神威 「狩人探してからの占い噛み狙い以外に何があるのでしょうか>レク」
村の発想じゃないから」
レクさん「トナカイ村認定したいか。
対抗占いのときの反応からアクラ吊りは後回しでいいと感じた。」
神威さん「トナカイさんは非狼なのは確実ですが狐候補ではあるので噛み先の候補に入れるため吊らず、5人のグレランでいいですね」
ラリアットさん「大きいケツの穴はノーセンキュー >盛」
トナカイさん「霊能噛んだのが悪いんじゃないですか。<残り狼数不明
指示役はラリアットさんですよ、噛まれの○ですし。」
月がきれいさん「狐を探さない狼にはストレートに狼を吊りあげる気概で対抗したほうがいいと思います」
アクラさん「カムイでいいよ」
盛りの人さん「なんでラリアットはそんな自分吊り押すんだよ、狙撃か?まだ狙撃怒ってんのか?けつの穴小さいなぁ」
メドウさん「トナカイさん 「個人的にはアクラさんかなーです。
◆アクラさん「メドウの昨日言ってた傾向で言うなら俺占いが一番だったんじゃないのか」
初日3発言でどの口が言うかって感じでしたし、占われたくない人外に見えました。」

これは同意する。俺もアクラさんの意図を計りかねたw」
ラリアットさん「お断りします >ヒナギク」
神威さん「ヒナギクさん狼は固定されるとこなので票合わせとかも考える必要なく、指定の必要性はないですね」
レクさん「共有FOお願いしているから役職持ちというのもまた面白い。
盛りの人とどこ吊ろうか悩んでた。」
月がきれいさん「ラリアットさんしか○いないならヒナギクさん吊りが狼にグレ噛ませられていいと思います
狼が霊をかむということはヒナギクさんを今日吊っていいってことを指していますから」
ノクターンさん「まあ狩人不在だろうしグレランでいい ヒナギクの票は意味を成さないし グレーに投票するならそれで情報になる」
ヒナギクさん「指定役もなしに今日グレー吊りを選択して残り狼数の分からないまま6でキープを吊るす
だったらさっさと吊るすか最終日吊るすかのどっちかにしろよ!!!!!!」
にゃんにゃんさん「グレラン進行にゃん・・・・
だったらヒナギク吊っとけにゃん」
ゲームマスター「レクさんおつかれー」
トナカイさん「個人的にはアクラさんかなーです。
◆アクラさん「メドウの昨日言ってた傾向で言うなら俺占いが一番だったんじゃないのか」
初日3発言でどの口が言うかって感じでしたし、占われたくない人外に見えました。」
ラリアットさん「ヒナギクは6か5で吊りっすよ」
ラリアットさんそんじゃグレランにしようか
盛りの人さん「まぁ狼狐探す気ないようなのでヒナギクから吊ってもいいけど」
レクさん「ぐつぐつ昨日噛むのに今日俺噛むのか。となると月がきれい吊りかな。」
メドウさん「もしぷらずまさんが狩だったら、むしろ狼を褒めるべきだな>レクさん」
ラリアットさん「まあ盛の人でいいんじゃないかな」
トナカイさん「明日ヒナギクさん吊ります、霊能噛むならそうせざるを得ません。」
盛りの人さん「どうすんの?グレラン?」
神威さん早々にチャレを仕掛ける狼さんなのでヒナギクさんが
早期から身内狼を囲っている可能性は低いと考えます
最初の占いも理由はサンタの奴隷とか言ってましたが結局は隣占いですしね
なのでメドウのグレーの中からはトナカイ非狼は見えますね
月がきれい / アクラ / ノクターン / 盛りの人 /神威
5人からお好きなように、狩人がいないのはもう火を見るより明らかなので
指定はいらない感じですね
ぷらずまさん「狩人はだまって死んでいったのです!」
アクラさん「◆神威 「狩人探してからの占い噛み狙い以外に何があるのでしょうか>レク」
これで十分だろ」
ラリアットさん「本当は神威を釣りたいが、うん」
月がきれいさん「月がきれいですね!」
盛りの人さん「てかいないでしょ、もう」
ノクターンさん「なかなか舐めた噛みだと思った」
トナカイさん「おはようございます」
レクさん「お疲れ様でした。あらら・・・メドウ残っていれば勝てる勝負と考えておいたのが甘かったか。」
アクラさん「まあカムイ吊り」
ラリアットさん「盛の人吊りを推す」
盛りの人さん「おかわりございます!」
メドウさん「本格的に狩いねえなあ苦笑」
ぐつぐつさん「にゃんさんは霊界狂人ていう職業なんだよ。」
アクラさん「本当狩人って弱いの多いよな」
神威さん「おはよう」
ノクターンさん「おはよう」
メドウさん「おつ。」
ラリアットさん「おはよう」
にゃんにゃんさん「票消してたにゃん...
もう死んでいいにゃん…死んでたにゃん」
ヒナギクさん「占いCO ノクターン○」
6日目の朝となりました。(13/12/09 23:44:32)
レクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レクさんを狙います。 >>> ヒナギク <<<
メドウさん「ラリアットは俺の2日目の○なんだが、、、>にゃんにゃんさん」
レクさんの独り言「(なお、一番心細いのは自分の模様。)」
にゃんにゃんさん「ヒナギク先吊ってラリアット 盛り の2人を残ったら処分したいにゃん」
ゲームマスター「ほっけさんおつかれさま」
ノクターンさんの遠吠え「グレー噛みの日にまたかんがえます」
にゃんにゃんさん「シャァァァァxー(いつになったら生存勝利にゃんガクリ」
レクさんの独り言「となると・・・。盛りの人確定かな。」
ヒナギクさんの遠吠え「それでいきましょか」
ヒナギクさんの遠吠え「ああなるほど」
ヒナギクさんの遠吠え「神威あたりこの状況だと吊りに動く人すくなそうだから噛み候補としてありかな」
メドウさん「ま、実はカムイさんは俺が占ったしなあ>にゃんにゃんさん」
レクさんの独り言「狩人みる噛みしないんだ。
へぇー。」
ほっけさん「しんだ」
メドウさん「おつ。」
ノクターンさんの遠吠え「狩人いないと思うんで霊噛んでもいいですか 霊だからじゃなくて単純にこの人に指定されそう」
メドウさん「そういや俺猫アレルギーやったorz」
ヒナギクさんの遠吠え「トナカイに盛りの人殺してもらって」
にゃんにゃんさん「神威ここまで長文なら村にゃんにゃんね」
5日目の夜となりました。(13/12/09 23:41:10)
ほっけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヒナギクさん0 票投票先 → レクさん
トナカイさん0 票投票先 → ほっけさん
ほっけさん8 票投票先 → レクさん
ノクターンさん0 票投票先 → ほっけさん
アクラさん0 票投票先 → ほっけさん
盛りの人さん0 票投票先 → ほっけさん
レクさん2 票投票先 → ほっけさん
神威さん0 票投票先 → ほっけさん
月がきれいさん0 票投票先 → ほっけさん
ラリアットさん0 票投票先 → ほっけさん
メドウさん「にゃんにゃんを見ていると、前世の自分を思い出す・・・」
にゃんにゃんさん「にゃん...(スリスリ」
ぐつぐつさん「にゃんにゃんを見ていると、交通事故で亡くなった愛猫を思い出す・・・」
神威さん「ほっけさんが狐なら露出してた中で一番信用↑だった占い噛まれと
共有から3日目までしか占いCOは認めない発言があった中なので自殺願望甚だしい
真噛まれ濃厚なら狐は大人しく潜ってればいいのです
自分の破綻吊り稼ぎも計算済みの狂人で問題ないです」
レクさん「あ、もう吊り順決まってますんで。」
ほっけさん「そしたら村の勝ち筋がほんの少しだけ残る」
レクさん「初日からCOしている自分なんですが^^」
盛りの人さん「霊能さんは頑張ってください」
にゃんにゃんさん「にゃんッ!?(ピクリ
にゃお〜ん♪」
ほっけさん「もしぷらずま霊能考慮できる奴がいるなら柱してくれ」
ラリアットさん「グレー先吊りなら、しっかり指定しないとな。
俺はいまんところ考えタリンから、ほっけ吊りで一日時間がほしい」
ほっけさん「霊界来た奴から発狂していくゲームだわ、これ
ぷらずま霊能ならさすがにしょうがねえわ」
月がきれいさん「狐だとして何を材料にして残せるか、狂人だとして狐狼の可能性を捨てきれるかって考えると結局残せないから吊りになります
おそらくは仕事した狂人でいいとは思います」
アクラさん「反応は十分見れた」
アクラさん「いいよめんどいほっけ吊り」
トナカイさん「ほっけさん狐で見るということ?
でもそれなら「8人で吊る」のはおかしいような。>盛りの人さん」
レクさん「グレー先吊りでもいいんですけどね。
狂人残し進行もできるよ。」
アクラさん「狐なら万歳なんだがww」
ほっけさん「んじゃぷらずまのせにするからいいや」
神威さん真狂ならぷらずま噛みが謎だったので狩人を消したい噛みだったわけで
さらに護衛願望はアレでしたけど対抗が理由貼り忘れるような状況でのメドウ噛み
信用に相当の差があったでしょうにそれでも占い候補早期噛みなのは
●引かれでチャレが早まった結果ですね
というわけでヒナギク狼とほっけ狂人は誰にでも分かりますね
ほっけさん「あー・・・」
アクラさん「だからなに」
盛りの人さん「ほっけさん狐もあるんだよねぇ」
ノクターンさん「まあその流れっぽいしいいや」
ぐつぐつさん「あ、確認してたんですね。ありがとうございますw」
盛りの人さん「狂人であそこパンダにするの勇気いると思うんだ」
ほっけさん「え、霊能にゃんにゃん○なの?結果騙りじゃなくて???」
ノクターンさん「これってグレー後つりのほうがいいんじゃない」
トナカイさん「破綻してるから吊るだけです。
初日のグレランで縊り殺せなかったのだけが残念です。>ほっけさん」
ラリアットさん「偶数だからってゆるしません!」
ぐつぐつさん「普通に考えて、ほっけ狂、ヒナギク狼。
ほっけ>グレ>ヒナギク>最終日でいいでしょう。」
レクさん「じゃあいいや、ほっけ吊りましょうか。」
盛りの人さん「取りあえず霊能が指示してほしい」
ラリアットさん「んじゃほっけ吊って、ヒナギクキープでいいでしょう
狂人キープ?そんなん関係ない」
ゲームマスター「ちゃんと確認してたよ>ぐつぐつさん
プロフィール使うの好きだけど内容的に村開始後は消しとくべきだったかもね」
月がきれいさん「ほっけさんもう吊っていいと思うよー」
アクラさん「死体なしが出ないならずっと残しでも今日吊りでも」
メドウさん「あああもふもふしてえええええ>にゃんにゃんさん」
ほっけさん「で、予告させられたからしてやったわな
この先どうするつもりなんだよ?」
神威さん「まぁほっけが狂人なのは明らかですね」
トナカイさん「セルフ破綻してるほっけさん吊り。
○なら見えてる狼としてヒナギクさんを6人までキープ、ですかね。」
盛りの人さん「ほっけさんは8人で吊りたい」
レクさん「割とマジで両占い吊りをしたくなってきたけど我慢したほうがいい?」
神威さん「おはよう」
月がきれいさん「月がきれいですね!」
ぐつぐつさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「ぐつぐつさんおつかれさまー」
アクラさん「ほい」
盛りの人さん「○かぁ、にゃんにゃんさんすまない」
にゃんにゃんさん「にゃぉん(prpr」
レクさん「まあ正直わかってたよね。」
トナカイさん「おはようございます」
ノクターンさん「おはよう」
メドウさん「おつ。」
レクさん「にゃんにゃんはにゃんにゃんでした(霊能○)」
メドウさん「しかし、狩誰だったんかな。つーか生きてんのかな。
護衛もらえなかったのか、それともできなかったのか、非常に気になる。」
盛りの人さん「おかわりございます!」
ほっけさん「○だわ」
ヒナギクさん「占いCO 神威○」
5日目の朝となりました。(13/12/09 23:34:46)
ぐつぐつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐつぐつさんを狙います。 >>> ヒナギク <<<
レクさんの独り言「狩人確認の俺噛みかな。」
レクさんの独り言「投票に意味を持たせろ。うん、これはひどいね。
ちょっと悩もうか。」
盛りの人さんの独り言「狼が追加騙りっていうにはリスクが高すぎるんだよねぇ」
メドウさん「もふもふさせろ可愛すぎるぞ」
ノクターンさんの遠吠え「共有はまあ通ると思う」
にゃんにゃんさん「知ってたにゃん((震え声))
落ちると途端に頭が働かないにゃん」
ゲームマスター「にゃんにゃんさんおつかれさまー」
ヒナギクさんの遠吠え「メドウ護衛しない狩人なら共有よか霊守ってそうだけど」
ノクターンさんの遠吠え「狩人生存を前提に噛んでいった方がよさそう」
ヒナギクさんの遠吠え「アクラ、トナカイあたりが吊りづらい位置だと思う」
メドウさん「共有初日らしいぜ・・・>にゃんにゃんさん」
ノクターンさんの遠吠え「メドウさんいい占いだったね 狩人なら100%護衛しちゃうわ あれやられたら」
ヒナギクさんの遠吠え「共有噛めるだろうから共有噛みでその後は吊れなさそうなのひたすら噛む感じかな」
アクラさんの独り言「ほっけ真なら吐く」
にゃんにゃんさん「狩人初日あるんじゃないかにゃん」
ヒナギクさんの遠吠え「次即抜きするとき今回のメドウ参考にしよう 1日くらいならあれぐらい頑張れそう」
レクさんの独り言「ですよね。いっそ村認定していいんじゃないかとも思っていました。
レクさん 0 票 投票先 → ラリアットさん
これで護衛してないのならごめんなさい。適当に捨て票でいいやとおもってました。」
にゃんにゃんさん「( ゚∀゚)o彡゚フェイリス!にゃんにゃん!( ゚∀゚)o彡゚フェイリ( ゚∀゚)o彡゚フェイリス!にゃんにゃん!」
ノクターンさんの遠吠え「 」
ノクターンさんの遠吠え「 」
メドウさん「おつ。」
ノクターンさんの遠吠え「まあ後はがんばるしかないね 騙り+噛み通してくれてありがと」
4日目の夜となりました。(13/12/09 23:30:48)
にゃんにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヒナギクさん0 票投票先 → にゃんにゃんさん
トナカイさん0 票投票先 → にゃんにゃんさん
ぐつぐつさん0 票投票先 → にゃんにゃんさん
ほっけさん1 票投票先 → 神威さん
ノクターンさん0 票投票先 → にゃんにゃんさん
アクラさん0 票投票先 → にゃんにゃんさん
盛りの人さん0 票投票先 → にゃんにゃんさん
レクさん0 票投票先 → 月がきれいさん
神威さん1 票投票先 → にゃんにゃんさん
月がきれいさん1 票投票先 → にゃんにゃんさん
にゃんにゃんさん9 票投票先 → ほっけさん
ラリアットさん0 票投票先 → にゃんにゃんさん
トナカイさん「ほっけさんはヒナギクさん占い以外ないですよ。
そこで銃殺ないしキープ狼作るべきだし、それ以外真なら仕事ないし。」
メドウさん「ぐつぐつさん 「あと、ほっけさん真既に切ってます。
言いましたよね。2日目に、「3日目まで占いCO認めます」と。」

それでいいぞぐつぐつさん!」
ほっけさん「くそが」
アクラさん「対抗占いwwww」
ほっけさん「投票で予告する」
ラリアットさん「とくに差はない」
アクラさん「まあ真でも偽でもわざわざ露呈してきてくれたんだから文句はない」
ヒナギクさん「にゃんにゃん吊りするなら護衛ください そしたらパンダ吊りでもかまいません」
ラリアットさん「狐に負けるのも、狼に負けるのも、どっちも負けです」
にゃんにゃんさん「もうにゃんにゃん吊ればいいにゃん
なんで本人より焦るのにゃん」
レクさん「ほっけ真ならにゃんにゃん吊り対抗占いってはっきり言えるはずなんですがね。」
ぐつぐつさんあと、ほっけさん真既に切ってます。
言いましたよね。2日目に、「3日目まで占いCO認めます」と。
盛りの人さん「狐ならさすがに噛みぐらいは確認するだろう……」
アクラさん「www」
ほっけさん「明らかに非効率な行為であることは自覚してくれ」
ほっけさん「それでもにゃんにゃんから吊るの?
それでも予告させるの?
やれって言うんならやるけど」
トナカイさん「霊能結果○ならほっけさん吊るです、何故なら共有相方初日だから。>月がきれいさん」
神威さん「にゃんにゃん吊りはほっけの●とかじゃなくメドウのグレー吊りと思っておけば健やかな気持ちになれます」
アクラさん「ほっけが予告しなかったら真はないぜ^^w」
盛りの人さん「ほっけさんの○が両方生きてるし真ならなんとかなりそう」
ほっけさん「にゃんにゃんから吊ると俺が噛まれたときに狐勝率が上がるし
予告しなきゃいけないから確定銃殺が出難くなる。
しかも噛み対応されたらグレーが通常の場合より狭くならない」
にゃんにゃんさん「いいにゃんよー
ただ盛りの片白殴っても仕方がない→にゃんにゃん補完しろは意味不明だったにゃん」
トナカイさん「ほっけさんの●はメドウさんのグレなので吊って、護衛は霊能鉄板。
ほっけさんはヒナギクさん占い予告で万事解決なのです。」
月がきれいさん「ほっけさんは呪殺出さないと信じません
むしろ霊結果○な気しかしないのでまったく信じていません」
ノクターンさん「狼なら対抗を噛んで黒を打つという行動がすでに意味不明」
アクラさん「真なさそうだから霊護衛でいいな」
アクラさん「対応www」
メドウさん「こんなとこでも頑張るFalseGodさんに乾杯!」
アクラさん「まあほっけは予告よろしこ。予告先は君が噛まれたら村だから」
ぐつぐつさんじゃあにゃんさん吊られてくれなー。
神威さん「◆クロサキ「狩人は非常に難しいところ……
真狂ー真として、狂噛みされたら真つっちゃうわー」
こんな発言とそれ以前のしょうもない発言で吊られといて狩人だったらおこですよ
まあメドウが死んだという結果が出てクロサキがどうだったとか考えるのもアレですが」
盛りの人さん「狂人なら朝一でにゃんにゃんさん●はうてないだろうし真狼でみるけど」
ヒナギクさん「ほっけさんの●とか絶対狼ありえないじゃないですか」
ほっけさん「ヒナギク吊りからじゃないと銃殺出たときに俺真ってシステムで証明できる
対抗残したままだと対応される可能性があるだろうが」
ラリアットさん「はい >トナカイ」
トナカイさん「そういうことですね。>ラリアットさん」
FalseGodさん「◆レクさん 「霊能結果をお知らせします。FalseGod●です。」
あれ共有相方初日だったはずなんだけど霊能者どこいった?」
にゃんにゃんさん「あらかた昨日ので狐とかでも勘違いして突っ込んできたんじゃないかにゃん
独り占い死んでるにゃんし」
ノクターンさん「真狼に狂追加しかほぼないから一応誤爆とかそういうの期待で吊るならありだけど」
ラリアットさん「死体を吊るとか、この人でなし!あ、ほっけだった」
ぐつぐつさん「ほっけ視点、ヒナギク狐狼なんですけど・・・キープとか要らないです。」
月がきれいさん「狩人を責めるのはやめましょう
きっと苦悩したと思いますから」
ヒナギクさん「このタイミングで騙り追加は狐ならリスクでかすぎるので狼でしょうね
そうすると明日私か霊噛みのどちらかが確定します」
アクラさん「なんでキープするの^^」
盛りの人さん「メドウそこで死んでるよ」
アクラさん「にゃんにゃんキープwwww」
ラリアットさん「でほっけ食べられたらヒナギク狼キープすればいい」
にゃんにゃんさんないにゃん
ほっけさん「間違えたメドウ死体か」
盛りの人さん「ほっけさんを何で見るかだけど取りあえずにゃんにゃんさん吊りでいいと思う」
ぐつぐつさんにゃんさんCOありますか?
メドウさん「久々に頑張ったわ〜。」
ほっけさんメドウ吊りにゃんにゃんキープ
その間に狐銃殺する
にゃんにゃんさん「共有指示むしる占いとかもう切ってにゃんとか言っても無意味かにゃん」
アクラさん「ほっけが露呈してきて噛まれのグレーに●だし文句はない」
レクさん「まあいいや。あとは指定で吊り切るから。
ちょっとログ見てくる。」
ラリアットさん「んじゃ、にゃんにゃん吊って霊護衛でいいね」
トナカイさん「にゃんにゃんさん吊れば良いんじゃないです?
ほっけさんはヒナギクさん占い予告でもすれば良いと思うし。」
神威さん「理解した」
月がきれいさん「ほぼ真かまれですね」
盛りの人さん「狩人無能」
ぐつぐつさん「狩人はクロサキだったかなぁ」
ヒナギクさん「とってもらっきー」
レクさん「・・・なんでメドウ通すの?占い護衛って言ったじゃん。」
にゃんにゃんさん「ここで黒だされて追加とかもうアレにゃん」
神威さん「霊結果待ち」
アクラさん「じゃにゃんにゃん吊りだな」
ヒナギクさん◆アクラ 「メドウ妄信した」
噛みから対抗狼と仮定。護衛がブレやすいように●なげた可能性が高いので私の信用下げたい人が狼である可能性が高いと判断
月がきれいさん「月がきれいですね!」
トナカイさん「霊能結果●なのですね」
ノクターンさん「おはよう」
ゲームマスター「メドウさんお疲れ様」
ラリアットさん「おはよう」
レクさん「霊能結果をお知らせします。FalseGod●です。」
ぐつぐつさん「おはよう」
神威さん「おはよう」
メドウさん「おつ。」
ヒナギクさん「占いCO アクラ○」
ほっけさん「占いCO 盛りの人○ ノクターン○ にゃんにゃん●」
にゃんにゃんさん「おはようにゃんにゃん♪」
盛りの人さん「おかわりございます!」
トナカイさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/12/09 23:23:21)
メドウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メドウさんを狙います。 >>> ヒナギク <<<
トナカイさんの独り言「噛み的には潜伏占い狙いっぽいけれど。」
レクさんの独り言「というか少なくともメドウ狂人ならそこ●は打てないだろう。」
ぷらずまさん「な、何の事だかぷらずまには分からないのです」
ゲームマスター「お、お楽しみに!(震え声)」
神威さんを占います。 >>> メドウ <<<
レクさんの独り言「あとはメドウがうまくやれば勝てる。
・・・・・あれ?乗っ取り人外みたいなこと言ってる俺。」
ノクターンさんの遠吠え「あんまりぴんとこない」
ゲームマスター「ほっこりすることに気づいたけど終了時にしか言いづらいことがまた一つ、ぐぬぬ」
ノクターンさんの遠吠え「トナカイさんとかだけどまああんまり」
ノクターンさんの遠吠え「チャレで。ぐれーかみふよう」
FalseGodさん「んーぷらずまさん占いだったの?」
レクさんの独り言「十分。今日占い噛みの暇を与えてはならない。」
ヒナギクさんの遠吠え「チャレか1回狩人探してからチャレのどっちかで行きたい」
ヒナギクさんの遠吠え「狩人だと思う場所ってある?」
ぷらずまさん「3人だけの秘密なのです」
ヒナギクさんの遠吠え「かといって占い噛める気もしないよねってところ」
ヒナギクさんの遠吠え「しんようしょうぶできないんだけどなー」
ノクターンさんの遠吠え「 」
ノクターンさんの遠吠え「 」
神威さんの独り言「狼が夜元気なくてニートっぽかったから真狂かと思ってたけど貼り速度は真狼のそれなんですよね」
レクさんの独り言「まあこれで狼じゃなかったらビビるわ。
ヒナギク信用しているところ少なかったし占い護衛させておいて正解だろう。
今日は俺噛みでヒナギクが信用をなくしていく形。」
ノクターンさんの遠吠え「 」
トナカイさんの独り言「ぷらずまさんが狼候補はないのです、噛まれてますよー。」
FalseGodさん「おつかれ」
ノクターンさんの遠吠え「あいかたおつかれさま」
ゲームマスター「FalseGodさんお疲れ様」
ノクターンさんの遠吠え「どっちでもいい。通ると思う方チャレして」
ぷらずまさん「まにあったのです!」
3日目の夜となりました。(13/12/09 23:18:59)
FalseGodさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヒナギクさん0 票投票先 → FalseGodさん
トナカイさん0 票投票先 → FalseGodさん
メドウさん0 票投票先 → FalseGodさん
ぐつぐつさん0 票投票先 → FalseGodさん
ほっけさん0 票投票先 → ノクターンさん
ノクターンさん1 票投票先 → FalseGodさん
アクラさん0 票投票先 → FalseGodさん
盛りの人さん1 票投票先 → FalseGodさん
レクさん0 票投票先 → ラリアットさん
FalseGodさん11 票投票先 → 盛りの人さん
神威さん0 票投票先 → FalseGodさん
月がきれいさん0 票投票先 → FalseGodさん
にゃんにゃんさん0 票投票先 → FalseGodさん
ラリアットさん1 票投票先 → FalseGodさん
ゲームマスター「証拠は消え去った(キリッ」
クロサキさん「なるほどありがとうございます」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ぷらずまさん「この程度じゃ全く流れないのは知っていたのです!」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「前にも全く同じことやったのにまるで覚えてないダメGM
わたしです」
ぷらずまさん「な」
ぷらずまさん「の」
ぷらずまさん「で」
ぷらずまさん「す」
ぷらずまさん「!」
ぷらずまさん「なんですか、そのやっちゃったテペペロ発言は
余計に内訳バラシの信ぴょう性が上がるのです!」
ゲームマスター「以降はバラしません。早くログ流れろー」
レクさん「今日チャレ来るので占い護衛よろしくお願いします。」
にゃんにゃんさん「メドウからの占いなんていらないにゃん・それなら囲いで見てろにゃん」
月がきれいさん「護衛をほしがる気持ちが狩人の心を揺さぶるんですよ?>ヒナギクさん」
FalseGodさん「ラリアットとにゃんにゃんは分かりにくいな」
アクラさん「メドウの昨日言ってた傾向で言うなら俺占いが一番だったんじゃないのか」
ほっけさん「そこから一人を村認定できれば勝ち、そういう勝負になった」
メドウさん「参考にはしときます。>盛りの人さん」
神威さん「票もらってるところを絶対占っちゃ駄目なんてことはございませんが
そこ占って○だったら村が吊りたいとこなのに信用が落ちるってだけのお話ですね」
FalseGodさん「グレーで見てたのは月がきれいは放置でいいかなーと
アクラノクターンぐつぐつは村目でにゃんにゃんが狐候補かな
盛りの人は早めに吊っておいたほうがいいと思う
ほっけも人外ならテンション高すぎるから村目でいいんじゃないかな
ぷらずまは狼候補でみてる」
ゲームマスター「そういえばそうだった、忘れてたわw」
ヒナギクさん「のんきもなにも護衛くれといって貰えるわけでもないですから」
ほっけさん「ぷらずまを噛む狼候補は3人」
にゃんにゃんさん「占しか目を向けないにゃんにゃんだからにゃんね。
占追加ないのにはびっくりにゃん」
メドウさん「明日が勝負です。明日俺と霊能さんが両方生きてた時点で、ほぼ勝ちゲー。
霊能さん噛まれで7割。俺噛まれだと、潜伏狼次第。」
ラリアットさん「Falseに●ってメモしてたら、なぜかFalse◎になってた。◎ってなんだよ...」
月がきれいさん「ヒナギクさんはのんきですね」
盛りの人さん「うーん、ノクターンさんかなぁ。メドウさんはにゃんにゃんさん占ってくれるとうれしいけど」
ほっけさん「わかさぎ」
アクラさん「いいってそういうそれっぽい言葉は」
ぷらずまさん「はわわ、役職非表示なのにGMが中身をばらしたのです!」
トナカイさん「真狂−真なら狼あほっぽい噛みしてますよね、グレ狭まりますし銃殺出たらどうするんだですし。村視点なんら困らないとは言え、結構ないなぁって。>FalseGodさん」
ヒナギクさん「(わすれてた)」
ヒナギクさん理由:占いにしか触れてないし占いしか見てないにゃん。占いで発言稼ぐような奴はなんかもってるにゃん。
ラリアットさん「もうどうでもいいから神威吊ろうぜ」
ほっけさん「わか」
神威さん「まあ真狂なら既に言われてますけど真偽わからなくても即噛みでよくないか?って疑問が残りますけどね」
ほっけさん「わかったぞ」
月がきれいさん「ヒナギクさん理由ないですー」
ほっけさん「わかったぞ」
ヒナギクさん「票貰いだから占っちゃダメとか占っていいとかいい加減自分で言っててあほくさくないですか」
ぷらずまさん「2-1とか発言したり
◆クロサキ「狩人アピ?」
みたいな発言をしちゃうとそこそこ発言しても戦力外吊りが来るのです」
アクラさん「ヒナギク真はないんじゃないか」
ラリアットさん「このトナカイしゃべるぞ!」
盛りの人さん「まぁ片○殴るのもなんなんでまたグレから怪しいとこ探しますか」
にゃんにゃんさん「ヒナギク真狂
3票もらいのこれは囲いにきてるか真」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様」
トナカイさん「あと真狂で信頼勝負は正直どうなのって思うのです。
真狼ないし狂狼の真潜伏を考えちゃう噛みですねぇ。」
神威さん「狩人探してからの占い噛み狙い以外に何があるのでしょうか>レク」
FalseGodさん「潜伏占い追加がないならやっぱり真狂ー真の全潜伏
村っぽいところに●出して狂アピってところだね」
アクラさん「www」
メドウさん「ああ?>アクラさん」
月がきれいさん「真狼ー真の噛みとみておきましょう」
ラリアットさん「うぃー!」
ラリアットさん「俺の目はごまかせても、この左腕はごまかせないぜ!」
ヒナギクさん「悠長というかほぼありえないような」
ぷらずまさん「狼さんはスナイパーなのです。ぷらずま、やられちゃったのです」
レクさん「案外クロサキ狐説押したかったりするけど気にしないでね。」
FalseGodさん「一番村っぽいところに●打ってきたって印象だね」
アクラさん「あ?」
ラリアットさん「なんだ占い両偽じゃないか」
トナカイさん「真狂−真でこの噛みはちょっと悠長なのではと思わなくもなく。」
盛りの人さん「ぷらずまさんは狩人兼強敵噛みって感じかなぁ」
メドウさん「アクラさん 「メドウ妄信した」
それで正しいんだけど、なんでだい?」
FalseGodさん「まだ霊能も生きてる上に役職噛まれてないのはついてるね」
にゃんにゃんさん「にゃんにゃん占いって場所間違えすぎにゃん」
月がきれいさん「グレ噛まれとは意外ですね」
ぐつぐつさん「あ、はい。COないそうなので吊ります。」
ラリアットさん「今日も元気だな雑魚ども。俺はまだ大地に立っているぞ!」
アクラさん「メドウ妄信した」
ヒナギクさん「グレー噛みしてくるようなら対抗狂ってことはなさそうですね」
ぐつぐつさんFalseGodさんCOありますか?
レクさん「ほう?占いも霊能も噛まないってどういう状況だ?」
神威さん「投票しませんでした」
にゃんにゃんさん「◆盛りの人さん 「挨拶速度と発言数に対する発言内容のレベルぐらいしかまだ判断材料ないからほぼ勘みたいなもんだけどにゃんにゃんさんから人外臭してる気がする」
ざっくり誘導されてたにゃん。その人外臭とやら何にゃんよ。」
メドウさん「護衛もらえたかどうかはわかりませんが、とりあえず仕事一つこなしました。」
トナカイさん「グレ噛むですか、共有相方初日なのに。」
盛りの人さん「えっ、にゃんにゃんさん占いはちょっと……。」
FalseGodさん「COないよ」
アクラさん「おはようさん」
にゃんにゃんさん「にゃん」
ぐつぐつさん「おはよう」
ラリアットさん「おはよう」
FalseGodさん「おはよう」
月がきれいさん「月がきれいですね!」
ほっけさん「おはようむら」
ぷらずまさん「おつかれさま」
メドウさん理由:FalseGodさん
 「占い出てこないし全潜伏の真狂ー真でいいんじゃない」
特に根拠が見当たらない感じの内訳予想にして、
FalseGodさん
 「慌てて追加する占い師まで予想してるので早くどうぞ」

それなりに展開を読む力はあるようだ。0票だったし、いい
占い先かと。
ノクターンさん「おはよう」
神威さん「おはよう」
トナカイさん「おはようございます」
レクさん「クロサキくんは死神じゃなくて普通の人だったみたいです!」
ヒナギクさん「占いCO にゃんにゃん○」
盛りの人さん「おかわりございます!」
メドウさん「占いCO。FalseGod●」
3日目の朝となりました。(13/12/09 23:11:31)
ぷらずまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷらずまさんを狙います。 >>> ヒナギク <<<
ぷらずまさんの独り言「ぷらずまの本気を見るのです!(どーん)」
レクさんの独り言「霊能は思考タイミングが遅くていいから助かるわ。」
ヒナギクさんを護衛します。 >>> ぷらずま <<<
ゲームマスター「狼も占いもいいセンスだ」
メドウさんの独り言「占いCO。FalseGod●」
ゲームマスター「狩人関係の発言とか
占い噛まれたら残り即吊りする旨の発言がよくなかったと思うな」
FalseGodさんの遠吠え「ぷらずま辺り噛んでほしい」
ヒナギクさんの遠吠え「ん じゃグレーてきとうにかむ?」
FalseGodさんの遠吠え「というか対抗噛みは一日置いてほしいんだけど」
メドウさんの独り言「占いCO。FalseGod●」
FalseGodさんを占います。 >>> メドウ <<<
ゲームマスター「狐さんお疲れ様ですコン」
ヒナギクさんの遠吠え「死体なかったらどっちか○だしときます」
FalseGodさんの遠吠え「俺も噛めると思うけどグレーの潜伏占い候補潰したいね」
神威さんの独り言「メドウさんが真に見えない、それだけ」
ヒナギクさんの遠吠え「じゃあチャレってみますか!」
FalseGodさんの遠吠え「相方初日で出てこない狂人ってのも考えにくいんだよね」
ノクターンさんの遠吠え「と思っても案外噛めたりするのが人狼というゲーム」
クロサキさん「そんなに人外っぽかったですかね?」
FalseGodさんの遠吠え「2-1なら形だけ見た場合狂狼ー真が多いんだよね」
盛りの人さんの独り言「クロサキなんで吊れたし」
ヒナギクさんの遠吠え「ありゃきっつい」
ヒナギクさんの遠吠え「絶対噛めない」
クロサキさん「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/12/09 23:07:06)
クロサキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒナギクさん0 票投票先 → クロサキさん
トナカイさん0 票投票先 → ほっけさん
メドウさん0 票投票先 → アクラさん
ぐつぐつさん0 票投票先 → 盛りの人さん
ほっけさん2 票投票先 → ノクターンさん
ノクターンさん2 票投票先 → クロサキさん
アクラさん2 票投票先 → クロサキさん
盛りの人さん1 票投票先 → にゃんにゃんさん
レクさん0 票投票先 → クロサキさん
ぷらずまさん0 票投票先 → ノクターンさん
クロサキさん4 票投票先 → ほっけさん
FalseGodさん0 票投票先 → にゃんにゃんさん
神威さん2 票投票先 → にゃんにゃんさん
月がきれいさん0 票投票先 → アクラさん
にゃんにゃんさん3 票投票先 → 神威さん
ラリアットさん0 票投票先 → 神威さん
ゲームマスター「先程は失礼しました^^;
早めの投票をおねがいします!」
にゃんにゃんさん「にゃん」
メドウさん「やかましいわ。>神威さん
明日生きてるかわからんのじゃい」
ほっけさん「意味わからないから人を戸惑わせるような発言は控えてください。>ラリアット」
ラリアットさん「ああ、僕の事ですね。照れます >メドウ」
レクさん「よし、貴様は全俺を敵に回した>ラリアット」
盛りの人さん「うん、にゃんにゃんさんなら初日時点で一人ぐらい目つけられない?」
FalseGodさん「占い出てこないし全潜伏の真狂ー真でいいんじゃない」
クロサキさん「狩人は非常に難しいところ……
真狂ー真として、狂噛みされたら真つっちゃうわー」
にゃんにゃんさん「そんな噛み合わせられるような予告いらないにゃん>メドウ」
ゲームマスター「ラクトアイス食べたくなってきた」
メドウさん「自分のアピールタイムは終わりました。それでは、自分は自分の仕事を精一杯まっとうしようと思います。」
ぷらずまさん「初日共有は統計上、村勝ちの確率が大体50%なのです
初日狂人の村勝ち率の方が圧倒的なのは伏せておくのです。>神威さん」
ラリアットさん「ほっけって飲み屋の定番だけど、そんなにおいしくないよね」
ノクターンさん「どちらかといえば2-1って真狼のほうが多いけど」
アクラさん「だから霊がよわっちぃCOすんなって」
神威さん「メドウさんは護衛もらいたいっていうお話はもう今日の段階で聞き飽きたんで
占い結果や理由、明日以降の貼り速度で頑張ってください」
月がきれいさん「明日以降の占いさんはもしいても呪殺出すまで絶対に信じません
あと、潜伏死されるときつすぎるから出るように」
ほっけさん「どういうことだよ!!!!!>ラリアット」
盛りの人さん「挨拶速度と発言数に対する発言内容のレベルぐらいしかまだ判断材料ないからほぼ勘みたいなもんだけどにゃんにゃんさんから人外臭してる気がする」
トナカイさん「せんせー、ほっけさんが発言稼ぎしてまーす。」
レクさん「潜伏狂人は見ますが潜伏占いはみません。」
メドウさんなので、今回の占い先は『有能そうであり、それなりに終盤に残ったら
戦える人』を占おうと思います。明日自分が生きていることを信じて。
ヒナギクさん「どっちかというと対抗狼であってくれたほうがありがたいんですけどね」
にゃんにゃんさん「なんというかもっと誘導あると思ったにゃんけどこの村全然ないにゃんね」
ほっけさん「ア」
ほっけさん「ト」
ほっけさん「ク」
FalseGodさん「相方初日見て出てくる占いは信用出来るけど明日出てくる占いは信用出来ない宗教に入ってる」
ほっけさん「ラ」
ラリアットさん「アトクラ? >ほっけ」
クロサキさん「初日共有ということは
真狂ー真がほぼ確定 真狼ー真もあるけど」
ぷらずまさん「何の変哲もないグレランなのです。投票されて吊られるひとがわるいのです!」
神威さん「相方初日自体はイイこととは別に思ってないですけど
2−1で初日なのは無駄に役欠け考えなくて済むって点で朗報ですね」
ノクターンさん「綺麗にカタカナが並んでるけどなにもおかしなことはなかった」
ヒナギクさん「いつだって頑張ってます 自分が頑張っても第三者からどうみえるかというのはわからないものなのです」
ぐつぐつさん占いは明日まで受付ます。霊能は〆切。
トナカイさん「あとくら。意味解らんがな!!」
月がきれいさん「真狂ー真、真狼ー真で狂狼ー真は見ないものとします
わかりましたかみなさん」
メドウさんまた、今回は占い師候補が二人ということで、護衛をもらえるかもしれない、と、それなりに現実的におもっています。
ほっけさん「お前ら驚くなよ」
ラリアットさん「君、友達から卑怯って言われませんか?あ、友達いないか >盛の人」
クロサキさん「狩人アピ?」
FalseGodさん「慌てて追加する占い師まで予想してるので早くどうぞ」
ノクターンさん「自分がメドウの位置にいたらラリアット占いたくなるのは仕方ない」
ほっけさん2列目のCNの頭文字を縦読みしてみろ
にゃんにゃんさん「相方初日なら占い潜伏とかぶっちゃけいらないにゃんね」
トナカイさん「霊能は真ですね。そして潜伏してる何かが絶対的にいるらしいです、狼だか狂人だか占いだかで。」
クロサキさん「これはいい展開」
レクさん「初日共有?じゃあGM吊れないじゃん!!」
メドウさん俺が狩人をやっているとき、俺は頑張っている占い師を護衛したいといつも
思っています。だから、俺は頑張ろうと思います。
ヒナギクさん「じゃあ勝ちましたね」
ぷらずまさん「初日先生は死んで仕事をはたしたのです。立派なのです」
ラリアットさん「今気がついたんだけど、ズサ占うとかあなた鬼畜ですね >メドウ」
盛りの人さん「よっしこいや、ラリアット!長距離狙撃してやんよ!!!」
にゃんにゃんさん「2−1相方初日は素敵展開にゃん」
ほっけさん「すげえことに気付いちまったよ」
FalseGodさん◆ぐつぐつさん 「撤回。相方:初日先生。」
ほらね
トナカイさん「サンタの奴隷って酷いです!挙句鼻以外も赤けりゃ良いなとかきっと思ったはずです、ド畜生です。>ヒナギクさん」
FalseGodさん「共有相方生存撤回初日犠牲者であわてて占い追加が見えます」
アクラさん「早く喋れよほっけ」
メドウさん「よし、それでは残りの時間を俺は狩へのアピールタイムに使わせてもらいます。」
月がきれいさん「2−1だし、GMランしましょう」
ぐつぐつさん撤回。相方:初日先生。
神威さん「ヒナギクさんがSっぽくて素敵な理由です。擦り寄りとかじゃないですよ、やだなぁ」
にゃんにゃんさん「もうないみたいにゃん、グレランにゃん」
クロサキさん「これはグレランなので喋らなくては」
レクさん「GM吊り。きっと霊能結果は▼だろうね。」
ラリアットさん「おら、雑魚どもかかってこいや!ラリアットでなぎ倒してくれるわ!」
ゲームマスター「失礼しました^^;」
盛りの人さん「さくさくCOだね、このまま共有もでてこい、グレランじゃあーーー!!!」
メドウさん「よし、霊能さんをのぞけば、実質護衛先は二択。。。これならあるいは。。。」
クロサキさん「2−1」
ヒナギクさん「二つになった理由・・・あっ」
ぷらずまさん「共有者はとっととFOするのです!勝率下げたいなら一生潜ってるのです」
トナカイさん「大事なことなんですね、2回言うなんて。」
ラリアットさん「おはよう」
月がきれいさん「GMが挨拶していますね」
にゃんにゃんさん「2−1しかないにゃん?」
ぐつぐつさん共有CO 相方生存
FalseGodさん「多い日も安心のくだりがあったけど少ない日も少ない日で不安だね」
メドウさん「なんか二つになったwすまん」
神威さん「おはよう」
レクさん霊能COする。
アクラさん「おはようさん」
メドウさん理由:横によお、なにやら体育会系の臭いのするヤツがいてよお。
しかも、そいつと4段目で二人っきりだぜ。。。そんなら、普通は
そいつが人外なのかどうか確認するに決まってるだろうが。。。
盛りの人さん「おかわりございます!」
月がきれいさん「月がきれいですね!」
ゲームマスター「あ、勿論初日先生は更新ないけどね☆」
ヒナギクさん理由:サンタの奴隷
メドウさん「占いCO。ラリアット○占いCO。ラリアット○」
ぐつぐつさん「おはよう」
ヒナギクさん「占いCO トナカイ○」
ほっけさん「おはようむら」
ぷらずまさん「ナスは嫌゛い゛な゛の゛です!!」
ノクターンさん「おはよう」
クロサキさん「おはよう」
にゃんにゃんさん「おはにゃんにゃん、フェイリスにゃん♪」
FalseGodさん「おはよう」
レクさん「おはよう」
トナカイさん「おはようございます。赤いのは鼻だけです、トナカイです。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/12/09 22:59:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヒナギク <<<
ゲームマスター「確認しましたよ>コックさん」
レクさんの独り言「鎮魂歌」
メドウさんの独り言「このGMはデキル!!」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認
どの陣営もがんばれー」
ラリアットさんを占います。 >>> メドウ <<<
ぷらずまさんの独り言「なのです、なのです」
ぐつぐつさんの会話「実は自分も今日酉を変更して、検索には引っかからない戦績を持っていたのですが
GMはちゃんと酉確認していたのでしょうか?w」
ぷらずまさんの独り言「投票されて吊られるほうがわるいのです!」
トナカイさんの独り言「ぽぽぽぽーん!ヾ(・ω・。ノ えーしー。」
盛りの人さんの独り言「基本に帰ろう、グレから狼を見つけ出すんだ」
ヒナギクさんの遠吠え「150」
レクさんの独り言「リア狂みたいな反応じゃなかったから残念。
きっと次の村は縛りがありませんように。」
ぐつぐつさんの会話「GM様村建てありがとうございました。」
FalseGodさんの遠吠え「好きにしてください」
ぐつぐつさんの会話「そっちは崖ですよ〜。初日先生〜。おーい。」
FalseGodさんの遠吠え「潜伏狼なので、潜伏します
銃殺対応は隣だけ 占いCO にゃんにゃん○ 占いCO レク○
狩人日記書いてきます
初日●の場合は何でもいいのでCCOお願いします」
トナカイさんの独り言「公共人狼機構って、人外機構じゃありませんかw」
盛りの人さんの独り言「久しぶりのすむらだー」
ぐつぐつさんの会話「あれ・・・?おーい。初日先生・・・・」
ラリアットさんの独り言「最近は30秒後とかではなく、いきなり始まるのがトレンドですね」
トナカイさんの独り言「村立てありがとうございます」
神威さんの独り言「挨拶してない人いたけど大丈夫かな」
ヒナギクさんの遠吠え「信用勝負なんて高度なことはできません」
ノクターンさんの遠吠え「よろしく」
ぐつぐつさんの会話「光栄です。一緒のチームになれて・・・」
レクさんの独り言「GM様村田てお疲れ様です。」
ヒナギクさんの遠吠え「占いCO即抜きします」
ぐつぐつさんの会話「よろしく。初日先生」
ゲームマスター「         〜注意〜
再投票はないと思って皆さん早めに投票を心がけてください
 少なくとも残り1分までには投票を済ませてください  
    〜突然死 ダメ、ゼッタイ〜          
       公共人狼機構              」
メドウさんの独り言「本当に開始したw」
ぷらずまさんの独り言「ま た か!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/09 22:55:15)
ぐつぐつさん「夜のガードも固そうだな。」
ラリアットさん「サラサーティ」
レクさん「勝ちました>意気込み」
ぷらずまさん「A.トリップキー紛失」
ラリアットさん「漏れた日も安心です」
ゲームマスター「確認完了、誰かが55分に更新したら開始
意気込みでもどうぞ」
レクさん「それなら新しい酉として酉変更板に書けばいいだけでは?」
トナカイさん「漏れたとか割れたとか」
ゲームマスター「@2」
ほっけさん「同じゲームなのにトリップを使い分ける意味がわからない」
レクさん「きっとここにいるならまた会う機会があるでしょう。」
ヒナギクさん「単純に新酉作ったけど入れる村がなくてダメ元できただけでしょ」
レクさん「残念ですが、しかたないですね。理由なんて聞く意味すら感じませんでしたけど、気になる人がいるのもまたわかるのでなんとも言い難い気持ちですね。」
FalseGodさん「そういうことですね」
かりさんがラリアットに名前を変更しました。
ぐつぐつさん「論点はそこじゃなくて、猫村に参加した事があるならば
酉1↑でも付いてるはずじゃ・・・って事では?」
ゲームマスター「改めて更新確認するで53分」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラリアットさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/09 22:51:46)
ゲームマスター「おまっ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「でもやっぱり入村条件満たしてないので今回はやめますね
もうしわけありませんでした」
kariさんがFalseGodに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認完了 始めるので名前変えれ」
かりさんが月がきれいに名前を変更しました。
kariさんがにゃんにゃんに名前を変更しました。
kariさん「なぜ参加したいのかと問われたら普通村が好きだからとしか言えませんが」
ゲームマスター「名前変更お早めに」
kariさんがノクターンに名前を変更しました。
kariさんが神威に名前を変更しました。
ぐつぐつさん「赤kariさんが言いたい事を言ってくれた。」
ゲームマスター「更新確認するでー、50分で合わせるよ」
kariさんがぐつぐつに名前を変更しました。
FalseGodさん「1人でもNGという前提があると皆意見しにくいと思うから聞くけど
話聞いてたら猫村も知ってるみたいだけど何故0酉で参加したいの?」
kariさんがヒナギクに名前を変更しました。
kariさんがアクラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 22:48:56)
kariさんがトナカイに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レクさん「GMがOKと感じたのなら文句は言いません。」
月がきれいさん「こんばんわ」
神威さん「よろしく」
kariさんがクロサキに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/12/09 22:48:16)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 22:48:10)
ゲームマスター「あ、更新順調なので次回更新時間は設けません
こまめに更新してね」
kariさんがぷらずまに名前を変更しました。
kariさん「18猫はあまり面白いと感じないのとノリが合わないので」
ぷらずまさん「どっちでもいいのです!」
ゲームマスター「私個人としてはOKです
そもそも1縛りってほとんど縛り無しみたいなもんだと思ってますし
ちゃんと理解してるように見受けられます」
kariさんが盛りの人に名前を変更しました。
かりさんがほっけに名前を変更しました。
ぐつぐつさん「酉がないなら18猫村とかあるのに・・・」
クロサキさん「僕は構いませんよヾ(@⌒ー⌒@)ノ」
kariさん「正直ここで私を蹴っても
リスク管理のしっかりしたGMだと尊敬しかしないのでぜんぜん蹴っていただいてもかまわないのですが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「個人的にはOKです」
FalseGodさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 22:45:04)
kariさんがレクに名前を変更しました。
ゲームマスター「1↑の意味を把握してるようなので個人的には参加させてあげたいとは思います。
しかし、1↑という基準を設けてることにも意味があるので他の方が一人でもNGを出せばダメというしか無いですね」
ゲームマスター「そのようですね、確認できませんでした」
kariさん「非常識であることは重々承知ですが
参加させていただけないでしょうか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがメドウに名前を変更しました。
クロサキさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 22:40:57)
kariさん「このトリには戦績がありません」
ゲームマスター「なんでしょう」
ゲームマスター「2名いらっしゃい」
ぷらずまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 22:40:03)
kariさん「GMさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 22:39:26)
ゲームマスター「はい、いらっしゃい」
レクさん「こんばんは」
ゲームマスター「はい、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 22:38:55)
盛りの人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 22:38:38)
ゲームマスター「はいこんばんは」
アクラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 22:38:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ノクターンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 22:37:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「2名いらっしゃい」
さん「曲が欲しい」
さん」が村へやってきました。(13/12/09 22:36:20)
ほっけさん「こんばんは」
ぐつぐつさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/09 22:36:08)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 22:36:03)
ゲームマスター「はいこんばんは」
メドウさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 22:35:42)
ゲームマスター「更新確認22:45 以後15分おきってことで」
ゲームマスター「はいこんばんは」
ゲームマスター「酉なしなので蹴りました、気持ちはありがたく受け取っとく」
トナカイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 22:33:41)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はい、こんばんは」
kariさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 22:32:44)
ヒナギクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 22:32:35)
ゲームマスター17人狐ありです
【禁止事項】
・事件前日、及び昼間の初心者CO
(夜および霊界では可、むしろ共有、人狼なら初日夜に速やかに伝えましょう)
・突然死
・リア狂と呼ばれるような振る舞い
・初日の早噛み
・無職村人による役職騙り(最終日、PP発生時は可)
・シスコピ
・暴言等の明らかに他人を不快にさせる言動、振る舞い
・二窓
・その他普通村においてルール・マナー違反とされる行為

【推奨事項】
・占い理由は2言目で
・死亡後も村に残って見ていく
・おはステ完ステはできる限りしないようにする ←これ重要
・霊界サービス
戻る