過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
キョロちゃん
七海 ◆xpexeRxKRE
[村 人]
(死 亡)
 
 
とろい
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
メガクチート
くちーと ◆KUCHI1ddiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レート
◆7oNTgKvbTQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
ナマモノ
あざらし ◆LNaW7nob9w
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
なかむーら
ジュニア ◆fR/2xYnk3g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルカリ
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(死 亡)
 
 
先史遺産
elona ◆tVOWCUVCCE
[狩 人]
(生存中)
 
 
ランタン
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[占い師]
(死 亡)
 
 
番長
まるちぷる ◆rY.DNnfRCY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あかぐま
◆wt/vjIbRWc
[共有者]
(死 亡)
 
 
明日に見る夢
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
改装
◆HT5bX676eg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
5300000
◆DFcb.vE7lQ
[猫 又]
(死 亡)
 
 
くそくそひい
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
金剛改三
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 可愛くハーキーv18猫村 〜 135278番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
アルカリさん「まぁでちゃった後だと、ああするしかなかったのか・・・」
アルカリさん「なら5人でその狩人吊って、狐非生存確定、3人昼で狩人吊って終了です>メガクさん」
メガクチートさん「>アルカリさん
真狩人が護衛指示を遂行できてないという状況証拠から共有が迷走する可能性は高いですし、
そもそも狩人対決になってしまった以上は選択肢はだいぶ狭いので……」
レートさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました
ログ読んできますね」
アルカリさん「お疲れ様でした 噛み切りがあるのでもう1日だけ七十七さん護衛してほしいなぁと思いました」
七十七さん「村たてサンクスー」
メガクチートさん「金剛改三は頑張ったと思います先に疑われてすいませんでした……」
とろいさん「お疲れ様です。
百草丸をばどうぞ。>レートさん」
七十七さん「 」
アルカリさん「それ、狩人普通は対抗護衛しますよ >メガクさん」
メガクチートさん「>金剛改三さんへ
6人の夜に真狩人の護衛先を噛んで平和出して、
仮想狐のくそくそひいを吊らせて、
5人の夜にとろいを噛めば狩狼共霊で狩人決め打ち最終日に持ち込めたんですよ!
今回はなぜか村が迷走してましたが……」
アルカリさん「狼が告発してきた次の日、平和がでてないので、偽告発と断定し、狩人ロラって狼にだけ勝ち筋の無い進行を取るべきだったと思います」
とろいさん「それでは、ログを読み込んで反省、精進して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
ゲームマスター「関係ないですが、8日目にエロナさんが2択護衛を任されたとき、いつぞやの村で2択護衛GJを決めて村確定勝利だったはずなのに凸死が発生して村が負けになってしまった村を思い出しました。」
改装さん「おつ」
あかぐまさん「GM村たてあり」
レートさん「お疲れ様でした
最後胃痛でした」
ナマモノさん「おつかれさまでした」
ナマモノさん「GM村立てありでした」
メガクチートさん「お疲れ様でした!」
七十七さん「おつかれっすたー」
くそくそひいさん「GM村立てさんくす」
あかぐまさん「おつかれさまでした」
金剛改三さん「お疲れ様でした、お仲間ごめんなさい」
とろいさん「お疲れ様でした。」
くそくそひいさん「あぶなっかしい進行だったけども何とかなったね」
先史遺産さん「有難うございました・・・」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
アルカリさん「お疲れ様でした」
レートさん「勝ったああああああああああああ」
キョロちゃんさん「お疲れ様っすー!」
くそくそひいさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/12/10 01:24:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
先史遺産さん1 票投票先 → 金剛改三さん
金剛改三さん2 票投票先 → 先史遺産さん
レートさん0 票投票先 → 金剛改三さん
アルカリさん「七十七さんなんでみんな護衛できないんだろ」
くそくそひいさん「死体なしのタイミング的に狐噛みがあると思うかどうかだね」
アルカリさん「引き分け以上が確定するだけなので、勝ちにつながるかどうかは告発が本当かどうか」
とろいさん「&>くそくそひいさん、GM様」
とろいさん「ありがとうございます。検討して参ります。>アルカリさん」
くそくそひいさん「本当にあのタイミングでグレーの狐噛んだ場合は無駄柱だけどね」
ゲームマスター「告発が本当ならば狼はひいさん噛んで4人に
死体なしでないなら残った狩は偽になる」
くそくそひいさん「くそひい狐でも負けない、くそひい村なら確定勝利」
アルカリさん「狐いないと、平和がでなくなる で3人の最終日になる>とろいさん」
くそくそひいさん「ただ日記的にも出方的にも先史は信用高い
二択外してなおまだ分はあると思うが」
メガクチートさん「>くそくそひぃさん」
アルカリさん「そもそも真狩人は、七十七護衛できなかった時点でなぁ」
メガクチートさん「ああ、それはそうですね。
といっても私は相方より速く生存競争を脱落したのであんまり責められないですね……」
とろいさん「…申し訳ございません。
「狩人が柱に出る事」の意味を私は全く理解できておりません。
どの様なメリットがあるのかさえ。>くそくそひいさん」
先史遺産さん「レートさん護衛です」
先史遺産さん「連囲いと囲った上から狩人COするかってのと対抗がわざわざ対抗狩人〜って言ってました言い方が矛盾。後アルカリ護衛はしっかり考えてGJ出したつもりです…。いや狐噛みなら私ピエロですけど。」
金剛改三さん「護衛したのか出来なかったのか>レート」
くそくそひいさん「違うな>メガクチ
偽告発をするべきなんじゃなくて狩人COをしちゃいけないんだ
相棒に言わなきゃいけないことなんだろうけど」
アルカリさん「別にいいんじゃね?狼は。その代わりに普通は、狼にだけ勝ち筋ない進行とればいいわけで」
ゲームマスター「あー狩柱は考えなかったですね」
金剛改三さん「番長が狼だとしたら囲いに狩人って不自然な気もしますが。」
メガクチートさん「これ護衛指示無視した側吊ればいいだけなのでは……?」
レートさん「先史遺産はどっち護衛した?」
メガクチートさん「なんてことをするならといわれても……
告発もなく続けた場合、狐ケアに吊り足りないし狩人ロラってなるのだけは避けなくてはいけないので、
狼としては当然の偽告発なのでしょうがないです……」
レートさん「さてオマエラ殴りあえ」
先史遺産さん「自信あったけど裏見過ぎました」
くそくそひいさん「昨日柱出れない狩人にも、か」
ゲームマスター「あかぐまさん、おつかれさまです」
とろいさん「共有者さん、お疲れ様です。」
くそくそひいさん「まーこれで負けて共有霊能に反省促したほうが良い気もするね」
あかぐまさん「おつかれさまでした」
金剛改三さん「まじで狐だったのか」
レートさん「これはめんどい」
レートさん「霊能CO:くそくそひい○」
金剛改三さん「対抗護衛」
アルカリさん「そう 狐釣って欲しいなら、最低限平和をだせって話で」
先史遺産さん「うわあああああ」
9日目の朝となりました。(13/12/10 01:18:04)
あかぐまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レートさんを護衛します。 >>> 先史遺産 <<<
金剛改三さんの遠吠え「あー ほぼ詰みなんですよね これ」
あかぐまさんの会話「ログとり忘れた」
くそくそひいさん「俺が共有なら狩人ロラだね
狐噛むタイミングじゃないし死体なしすら出さないし占い噛んだ癖に狼がやることやってない」
レートさんの独り言「金剛が怪しいかな〜」
金剛改三さんの遠吠え「既にきめてますが ぽよぽよ」
金剛改三さんの遠吠え「あかぐまをやるか、レートをやるか」
先史遺産さんの独り言「与しやすいのは共有だと考えるはず
金剛さんが裏目をとるかどうか」
あかぐまさんの会話「狐がどこで死んだかわからないのがめんどくさい」
アルカリさん「偽告発なんてことをするなら、村は狼にだけ勝ち筋ない進行とればいいのですよ」
金剛改三さんの遠吠え「紅茶が美味しいデース」
とろいさん「いえいえ、こちらも自分が正しいのかという不安との戦いでございました故、
どうか、お気になさらず。>アルカリさん」
メガクチートさん「ただこれ相方がこの展開での動きを理解していなさそうなので
うーん」
アルカリさん「んー噛ませないほうが良かったな俺 狼は昨日平和だしてない時点で告発嘘なんで、ロラってうどんか村勝ちにすればいいのに」
あかぐまさんを狙います。 >>> 金剛改三 <<<
レートさんの独り言「発言的には村だったけどね」
メガクチートさん「あれ?どうして狩人ロラしない流れに……」
先史遺産さんの独り言「しばし考える故」
レートさんの独り言「霊能CO:くそくそひい○」
とろいさん「村人さん、お疲れ様です。」
くそくそひいさん「ほれ責任取れよ真狩人」
メガクチートさん「・・・あれ?ほんとですね あれ?」
8日目の夜となりました。(13/12/10 01:15:20)
くそくそひいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
先史遺産さん0 票投票先 → くそくそひいさん
金剛改三さん1 票投票先 → くそくそひいさん
あかぐまさん0 票投票先 → くそくそひいさん
レートさん0 票投票先 → くそくそひいさん
くそくそひいさん4 票投票先 → 金剛改三さん
アルカリさん「とろいさん、下界で感情的になりすぎてしまって、申し訳ありませんでした。」
金剛改三さん「最後に頑張るよー」
あかぐまさん◆くそくそひいさん 「先史遺産は二択
金剛改三は対抗護衛

死体なし出たら先史真確定
出なかったら最終日二択」

これね
先史遺産さんおっけ任せてください
あかぐまさんくそくそひいさんのそれでいいです
メガクチートさん「私自身が疑われすぎてたのでいかんですねー……」
くそくそひいさん俺素村だから狩人ロラで終わりなんだけども俺吊るならそういうふうに護衛指示するように
ゲームマスター「奇数だから護衛指示しても死体なしだされるだけでしたねっ、なんかもうボケボケです」
とろいさん「私が残っていた場合、告発を馬鹿正直に信じて、
先史遺産さんの初回グレラン投票を「狐に目を付けていた」要素と
捉え、金剛改三さん真で決め打ってしまっていたかと存じます…。」
金剛改三さん「共有は狩人決め打ちっていう判断はしないのか、自分でいってアレだけど。」
くそくそひいさん先史遺産は二択
金剛改三は対抗護衛

死体なし出たら先史真確定
出なかったら最終日二択
先史遺産さんくそくそひいさん 「 狩人A→狩人B護衛
 狩人B→霊能or共有護衛」
2分の1で勝てます
アルカリさん「狩人ロラ以外なら、明日平和でて4人の昼になるだけでしょ?別にそれじゃ詰まない」
あかぐまさん「狩人ロラでいいと思うんだけどね」
くそくそひいさん 狩人A→狩人B護衛
 狩人B→霊能or共有護衛
レートさん「くそくひい吊りでいいかな」
くそくそひいさん「死体なし出るだけ」
金剛改三さん「◆金剛改三さん 「それ銃殺フラグじゃね>先史遺産」
コンコンwww」
◆先史遺産さん
 「狐がまだいるんだ!あいつがいれば負けは無いんだ!(後ろ向き)」
◆先史遺産さん
 「絶望しか見えないの・・・」
◆先史遺産さん
 「◆アルカリさん 「こんなに遅い番長の真とか見れないんで、七十七に真があるかどうか考えればいい」
奇遇ですね、先史遺産ちゃんもそう思います。」

こんな露骨な狐がいるとは思えないけど くそくそひぃさんは狐の情報は正直めんどくさい。
先史遺産さん「私狐くそくそひいさんLWの可能性を考えていなかったでござる。」
あかぐまさんくそくそひいさん吊ります

金剛改三さん私護衛
先史遺産さんレート(霊能)さん護衛
メガクチートさん「完全詰みですね」
あかぐまさんなら指定変更
くそくそひいさん「猫死んでるからチェーン護衛無理だった」
先史遺産さんくそくそひいさん吊って共霊護衛指示して詰みですが
ゲームマスター「とろいさん、おつかれさまです」
アルカリさん「ないすー」
あかぐまさん狩人ロラします。
狐が勝ったら狼のせいってことでいいです。
くそくそひいさん「あ…猫死んでるか」
ゲームマスター「5人になったらさすがに狩人真狐とみて狩人どっちか吊りに行きそうな気がします
狩人真狼ならとろいさん吊りで詰みますし」
とろいさん「…お疲れ様です。」
くそくそひいさん「俺吊って護衛指示で終わりじゃね?」
金剛改三さん「おはよう 護衛 あかぐま」
アルカリさん「狼が平和ださないで共有噛むなら、告発に付き合う必要なく、狩人ロラればいいとおもいます」
メガクチートさん「うーんやっぱり相方が理解してないですね…共有噛んだらどうなりますっけ 指示忘れちゃいました」
先史遺産さん「おはV」
くそくそひいさん「俺は素村だがたぶん狼は狩人の護衛先を噛んで偶数にするはずだ。
まぁあの告発が本物の可能性がある以上、村は俺を吊るしかないだろう。
 狩人A→共有護衛
 狩人B→霊能orとろい護衛
これで死体なしが出たら吊りが増えればハッピー
とろい狐の可能性はあるが狼は昨日の偽告発でその可能性を捨てた
それで狐が勝ったら村終了後狼を馬鹿にしてやれば良い」
レートさん「霊能CO:メガクチート●」
あかぐまさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/12/10 01:11:29)
とろいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とろいさんを狙います。 >>> 金剛改三 <<<
とろいさんの独り言「あ、狩人さんは対抗護衛でよろしいでしょうね、この局面。」
レートさんの独り言「昨日は晩にメガクチート吊っとけばよかった・・・」
ゲームマスター「とろいさん吊ってでなく、噛んでですね」
メガクチートさん「正直5人になっても、LWは確定しているので村はくそくそかとろい吊る場面だと思いますけどね。」
レートさんを護衛します。 >>> 先史遺産 <<<
金剛改三さんの遠吠え「霊能には結果出してもらったほうが動きやすそう」
ゲームマスター「明日6人になったときがめんどくさそうですね
とろいさんを村で見るなら、ひいさん吊って狩人に護衛指示→とろいさん吊って最終日狩らんになるんでしょうか?」
とろいさんの独り言「ええと、告発を額面通りに受け取るのであれば、
狩人にLW、となりますよね。」
金剛改三さんの遠吠え「共有噛み」
金剛改三さんの遠吠え「最終日狩人と殴り合いまで持ち込めたらいいんだけど」
メガクチートさん「まあ、これしか無いですからね……」
レートさんの独り言「これでLWか
引き分けかなぁ」
とろいさんの独り言「回線が切れかかっておりました。危ないです。」
アルカリさん「遺産さんなら大丈夫そうだと思います」
レートさんの独り言「霊能CO:メガクチート●」
金剛改三さんの遠吠え「 」
金剛改三さんの遠吠え「 」
金剛改三さんの遠吠え「お仲間お疲れ様です。」
ゲームマスター「メガクチートさん、おつかれさまです」
くそくそひいさんの独り言「馬鹿やってらぁなぁ
グレーに狐がいるって告発を潜伏役がやるって時点で頭悪い
そもそもそれでとろい狐だったらお前どうすんの?馬鹿なの?死ぬの?」
7日目の夜となりました。(13/12/10 01:06:51)
メガクチートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
先史遺産さん0 票投票先 → メガクチートさん
メガクチートさん6 票投票先 → くそくそひいさん
金剛改三さん0 票投票先 → メガクチートさん
あかぐまさん0 票投票先 → メガクチートさん
レートさん0 票投票先 → メガクチートさん
くそくそひいさん1 票投票先 → メガクチートさん
とろいさん0 票投票先 → メガクチートさん
キョロちゃんさん「狩人が対抗護衛とかできるかじゃないっすか?」
ゲームマスター「クロモドさん仮想狐にされすぎじゃないですかww」
あかぐまさんそのまま吊ります。
狼は明日狐噛んで偶数にしてね。
メガクチートさん「それだけです。お察しのとおり狩人は真狼ですよ。では。」
くそくそひいさん「死体なし出たら俺吊って良いぞ」
金剛改三さん「とろいさんやるじゃん」
レートさん「残りグレー:、メガクチート、先史遺産
金剛改三、くそくそひい、とろい」
くそくそひいさんじゃあ明日俺噛んで良いぞ
くそくそひいさん「まーた偽告発かよww」
先史遺産さん「◆金剛改三さん 「
対抗狩人はLWでは無いでしょうから、狩人ロラも視野にいれてほしいですネー。
共有は狐ケアとか誰だと想定してるんでしょうかー」

少なくとも霊結果明日まで見れるんですから今ロラ提唱する必要ないです。」
くそくそひいさん「いや、狩人真狐で狩人噛まない理由がないぞ>レート」
メガクチートさん狼CO くそくそひいさん狐です。
アルカリさん「メガク吊りでとろいさんが白くなって、狩人ロラで終了でしょうかね」
くそくそひいさん「さすがにグレーは噛まないだろ。偶数進行だったし>とろい
高確率で昨日の死体なしはGJだと思うぜ」
とろいさん「両狩人と、メガクチートさんは切れている?ライン?」
レートさん「正直メガクチートは吊ろうか迷った
噛み的には狩人は真狐と見てるかな」
金剛改三さん
対抗狩人はLWでは無いでしょうから、狩人ロラも視野にいれてほしいですネー。
共有は狐ケアとか誰だと想定してるんでしょうかー」
あかぐまさん護衛は昨日のままでいいです
くそくそひいさん「七十七真は確定してるからな>金剛」
とろいさん「昨日の死体無しが狐噛みであった場合は?」
メガクチートさん「とろいさんが狐っぽくないのだけは分かりましたが……
他人かばう必要ないといいつつ私投票にのっかったくそくそさんはなんなんですか?」
先史遺産さん「メガクチートさん狼で見てましたしキョロちゃんさん非狼で見てましたよ
でも被るんですもん・・・」
あかぐまさんそれじゃ指定はメガクチートさん
金剛改三さん「んー、改装視点だと七十七狼でアルカリ囲いワンチャンあるかなって思ったら狐かんで大慌て
ってとこまで読めたんですがそうでもなかったカナー?
でもやっぱり七十七真で決着つきそうですねー」
とろいさん「メガクチートさんを狼で見て指定した。

先史遺産さん 0 票 投票先 → メガクチートさん
金剛改三さん 0 票 投票先 → メガクチートさん

なのに一回目この投票かいな。
両狩人に票替えされちゃったけど。」
先史遺産さん「対抗と投票先一緒だったので慌てて変えたら向こうも変えてきたでござる」
あかぐまさん「みんなは狩人は真狼、真狐どっちでみてますか?」
くそくそひいさん「そこ噛みなら狩人は真狼だ
詰んだろ?」
アルカリさん「53000さんが猫とかびっくりしました」
とろいさん「ごめんね。指定には逆らわせて貰った。」
先史遺産さん「レートさん護衛しました」
ナマモノさん「アルカリさんおつかれさまでした」
金剛改三さん護衛:あかぐま
ゲームマスター「アルカリさん、おつかれさまです」
くそくそひいさん「くそくそひいいいいいいいい!」
アルカリさん「しんだ。」
メガクチートさん「おはようござます」
とろいさん「おはよう。」
レートさん「霊能CO:キョロちゃん○」
あかぐまさん「おはよう」
ゲームマスター「アルカリさん噛みが入るなら、狩B→狩A 狩A→2択護衛
の護衛指示になりますかね?」
7日目の朝となりました。(13/12/10 01:01:48)
アルカリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルカリさんを狙います。 >>> メガクチート <<<
あかぐまさんの会話「霊よりアルカリさんの方が出来るぽい」
あかぐまさんの会話「もう霊結果もいらないんですけどね」
レートさんの独り言「これ共有噛むパターンかな?」
アルカリさんの独り言「平和か俺噛みでしょ?」
メガクチートさんの遠吠え「ここからはほぼ村VS狐ですね
アルカリ噛みます」
とろいさんの独り言「先史遺産さん 0 票 投票先 → メガクチートさん
金剛改三さん 0 票 投票先 → メガクチートさん 」
とろいさんの独り言「ここで狩人ローラーという選択肢は無かったでしょうか…?」
メガクチートさんの遠吠え「はいアルカリGJです……地味に相方のセンサーが当たってたのが申し訳ないですね」
レートさんの独り言「メガクチート先に吊るべきだったかな〜
投票からも共有が揺らいでるように見える」
アルカリさんの独り言「遺産みたいな人が七十七護衛出来ないと思えないんで、金剛が真狩人じゃないかな」
キョロちゃんさん「お疲れっすよ」
金剛改三さんの遠吠え「そうですよね、ランタンさん狩人信じてた結果がこれです。
昨日噛みはアルカリさん?」
メガクチートさんの遠吠え「ちょっと素直に噛みすぎたし発言もよくなかったですね……狼は難しいです」
くそくそひいさんの独り言「霊能護衛しているうちに霊能結果●が欲しいとは思わないのね」
レートさんを護衛します。 >>> 先史遺産 <<<
とろいさんの独り言「ううむ…申し訳ございません。」
ゲームマスター「キョロちゃんさん、おつかれさまです」
くそくそひいさんの独り言「先史遺産さん 0 票 投票先 → キョロちゃんさん
こいつが変えるのか」
アルカリさんの独り言「共有に投票する人間のこしておけねーわ」
ナマモノさん「キョロちゃんさんおつかれさまでした」
メガクチートさんの遠吠え「ここは狩人COしてはいけない場面ですよ!
どのみち厳しそうではありましたが……」
レートさんの独り言「霊能CO:キョロちゃん○」
金剛改三さんの遠吠え「投票まちがえてごめんなさい;」
くそくそひいさんの独り言「狩人真狼なら猫噛みか?狐対策も考えたら
引き分け保険が欲しいなら狩人噛むだろうけど」
6日目の夜となりました。(13/12/10 00:56:47)
キョロちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
先史遺産さん0 票投票先 → キョロちゃんさん
メガクチートさん3 票投票先 → キョロちゃんさん
キョロちゃんさん5 票投票先 → あかぐまさん
アルカリさん0 票投票先 → キョロちゃんさん
金剛改三さん0 票投票先 → キョロちゃんさん
あかぐまさん1 票投票先 → メガクチートさん
レートさん0 票投票先 → キョロちゃんさん
くそくそひいさん0 票投票先 → メガクチートさん
とろいさん0 票投票先 → メガクチートさん
ゲームマスター「猫噛みより先に○3択噛みしたほうがよかったかなーと思います
GJもらっても同じく偶数には戻せたので」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
先史遺産さん0 票投票先 → メガクチートさん
メガクチートさん4 票投票先 → キョロちゃんさん
キョロちゃんさん4 票投票先 → あかぐまさん
アルカリさん0 票投票先 → キョロちゃんさん
金剛改三さん0 票投票先 → メガクチートさん
あかぐまさん1 票投票先 → キョロちゃんさん
レートさん0 票投票先 → キョロちゃんさん
くそくそひいさん0 票投票先 → メガクチートさん
とろいさん0 票投票先 → メガクチートさん
ゲームマスター「◆キョロちゃんさん 「狼濃厚位置に票が身内っすか?>共有」
2wな以上、狐狙いで指定するのはそんなに間違ってはいないと思うんですよね」
なかむーらさん「猫噛みからすべての失敗だったね。
次から気を付けるー」
とろいさん「キョロちゃんさんは吊ったら損。きっと。」
くそくそひいさん「1人村認定で勝ち確定だから他人庇う必要なくねぇか?>とろい
まぁ客観的に見てキョロが後回し位置なのは同感だが」
キョロちゃんさん「それでも吊りたいならいいっすよ」
先史遺産さん◆あかぐまさん 「あ、先史遺産さんは霊能護衛でいいです」
はひ。偶数になるだけなので普通に霊護衛してます
とろいさん指定:メガクチートさん
キョロちゃんさん「そんなもったいない吊り断固拒否なんすけど」
金剛改三さん「共有了解デース」
とろいさん「噛ませろ!」
アルカリさん「俺なんか噛ませればいいよ」
あかぐまさんあ、先史遺産さんは霊能護衛でいいです
とろいさん「指定変えろ!」
メガクチートさん「普通に護衛指示出してグレー吊ればいいですよ」
先史遺産さん「◆あかぐまさん 「指定はキョロちゃんさん

金剛改三さんは私護衛
先史遺産さんはアルカリさん護衛」
はひ」
ゲームマスター「おー ここでアルカリさん護衛できるのは強いですね」
キョロちゃんさん「狼濃厚位置に票が身内っすか?>共有」
とろいさん「嫌だ!」
アルカリさん遺産さんは、霊能護衛で
とろいさん「狐狙い?」
七十七さん「狩人のぞいてグレ5吊り4なのに、この対抗狩人はアカン」
金剛改三さん「今日出る時点で狼の思うが侭なきもしますけどネー」
くそくそひいさん日記的には断然先史遺産真なんだが狩人が真狐なら狼が噛みで告発してくれんだろ。グレー指定で
とろいさん「私は狩人ではない。」
アルカリさん「別に対抗いるからでたんでしょう 」
キョロちゃんさん「なんすかこれ、じゃあ霊共クロスでいいっす」
あかぐまさん指定はキョロちゃんさん

金剛改三さんは私護衛
先史遺産さんはアルカリさん護衛
先史遺産さん番長守ってたよごめんよ!
ゲームマスター「吊4灰7なので、狩人が出てくれば吊4灰6に持って行けますし奇数進行維持できるからとかそういうことかもしれません」
とろいさん「残り4吊り。」
メガクチートさん「この場面で狩人2人になるんですか……?」
なかむーらさん「ああこれはあかん」
くそくそひいさん「対抗って付ける時点で信用ならんが」
先史遺産さん--------【護衛記録】--------
1日目 護衛先:なし → 死体:初日犠牲者
2日目 護衛先:番長 → 死体:改装
3日目 護衛先:レート → 死体:七十七
4日目 護衛先:アルカリ → 死体:なかむーら・5300000
5日目 護衛先:アルカリ → 死体:
6日目 護衛先: → 死体:
--------【護衛日誌】--------
1. 狩人です。
2.真占いがここだと思ったからです(小並感)
真占い生存確定なので霊能は・・・いいや。
3.もう真占いはいないんだ・・・君も現実と向き合って
霊能を護衛する時が来たんだ…。
4.七十七さんの○護衛。裏目裏目でつらたん。
5.もっかい。霊能護衛読みでしょうから向こうが噛むなら
アルカリか共有。実は狼サイドは狩狐探しを入れなければならないので
一応の狩人候補になるアルカリさん噛みを入れてくるものと思われます。
とろいさん「七十七さんのグレーは、
くそくそひいさん、先史遺産さん、メガクチートさん、
金剛改三さん、キョロちゃんさん、そしてとろいの6人。

でも、キョロちゃんさんは先に言った様に放置。」
金剛改三さん---------金剛の英国風狩人日記---------
2日目:護衛 七十七 /死体改装
理由:三択の純情な感情デース。
3日目:護衛 レート/死体七十七
理由:まんまと占い抜いてくるのは狩人の行動読まれてるんデショーカー?
4日目:護衛 レート/死体なかむーら? 530000?
理由:狩人CO?は放置でいいとして、まず噛みに行くとは考えにくいんですけど
猫だったら残り2w1fってとこでしょうか?金剛は計算が苦手デース
5日目:護衛 レート/死体
理由:とろいさんはすっごい狩人匂する狐にしか見えないですが噛まれてくれませんかねぇ。
先史遺産は良くて囲い狼。キョロちゃんはキョロキョロしてるけど村っぽいですね
6日目:護衛 /死体
理由:
7日目:護衛 /死体
理由:
8日目:護衛 /死体
理由:
先史遺産さん「えぇー・・」
金剛改三さん対抗狩人CO
キョロちゃんさん「いいとこに潜伏してたっすね」
くそくそひいさん狩人が出れば狐噛みだとしても確定○が4人に増える
あと2回GJは無理だろ>先史遺産
先史遺産さん狩人です
とろいさん「はいはい。私は頑張って非狼に誘導してた訳か。

ごめんなさい。」
メガクチートさん「吊り増えましたね!でもここでグレー噛めるもんでしょうか」
レートさん「いや、狐噛みもあり得るか」
あかぐまさん狩人いたら出て良いです、あと2GJは期待しないです
キョロちゃんさん「ナマモノ○ならくそひいひいっすはまだありっすかね。
●なら流石になかむーらナマモノ両誘導はないっす。」
金剛改三さん「なんで狩人護衛?なのかな・・・」
先史遺産さん「◆くそくそひいさん 「よっしゃよくやった狩人出て良いぞ」
狐噛みを考慮しないとはこれいかに」
アルカリさん「じゃあ狐噛んだんでしょうね」
とろいさん「どこで死体無しなんて出るんだろうね。」
レートさん「これはGJだな
狩人が生きてることの証明だ」
先史遺産さん「おお!」
キョロちゃんさん「GJきたっすね」
あかぐまさん「死体なし」
くそくそひいさん「よっしゃよくやった狩人出て良いぞ」
メガクチートさん「おはようございます」
金剛改三さん「オハヨウゴザイマーッス 」
アルカリさん「おはよう」
先史遺産さん「おはトロン」
キョロちゃんさん「おはよーっす!」
レートさん「霊能CO:ナマモノ○」
とろいさん「おはよう。」
あかぐまさん「おはよう」
くそくそひいさん「くそくそひいいいいいいいい!」
6日目の朝となりました。(13/12/10 00:48:39)
アルカリさんを狙います。 >>> メガクチート <<<
ナマモノさん「いらない呼ばわりされるレベルで推理できてなかったですからね…
反省しきりです」
ゲームマスター「真霊能者が生きてるのでLWCOは通らなかったですね……」
くそくそひいさんの独り言「いや消去法だとメガクチ狼濃厚か」
レートさんの独り言「狩人生きててえええええええ」
ゲームマスター「2wだとあまりにも○い発言しすぎると狐狙いで吊られてしまいますからね……
「吊ってる暇がない」位置につけば一番良いですが、難しいですよね。」
アルカリさんの独り言「まぁいいか 落ち着こう 冷静に冷静に」
メガクチートさんの遠吠え「狐狩人不明でグレーはあんまり攻めたくないですから
アルカリ噛みは素直すぎる気もしますがんー」
アルカリさんを護衛します。 >>> 先史遺産 <<<
ナマモノさん「LWCOくらいはしておいてもよかったかな…」
アルカリさんの独り言「とろいほどの人が七十七真も見れてないってのがありえないんだよね」
金剛改三さんの遠吠え「だとしたら狐目のとろいさんは噛み対象にしたくないので先史遺産さんかアルカリさん噛みたいです」
アルカリさんの独り言「よくないよくない」
くそくそひいさんの独り言「メガクチ狩人くさいなぁこれ」
レートさんの独り言「グレー:先史遺産、メガクチート、キョロちゃん、
金剛改三、くそくそひい、とろい、」
メガクチートさんの遠吠え「アルカリ 霊能 共有」
七十七さん「◆番長さん 「これ真即噛みでよかったよな?
この鯖は初なので強く意見はしなかったが・・・」
よかったと思うゾ 」
メガクチートさんの遠吠え「死んだ場面がだいぶ少ないので生きてる前提で進めるべきでしょうね……」
金剛改三さんの遠吠え「指摘するとしたらって・・ログとるの忘れたw」
アルカリさんの独り言「冷静になろう 落ち着こう 感情的になりすぎてしまった」
ナマモノさん「う〜んこのヘッタクソ
皆さんお疲れ様でした」
メガクチートさんの遠吠え「3択ですし一発くらいスパっと択勝ちしときたいですね」
とろいさんの独り言「…と言いつつも、自覚はございます。はい。ひしひしと。>アルカリさん」
くそくそひいさんの独り言「先史遺産が一番狐っぽい気はするんだが」
金剛改三さんの遠吠え「狩人生きてたら霊能護衛かと思いますが生きてるんでしょうか?」
レートさんの独り言「霊能CO:ナマモノ○」
メガクチートさんの遠吠え「正直ちょっと日和ったかもしれませんね……仕方ないですが」
くそくそひいさんの独り言「これでLWになっちゃう気がすんだよな」
ゲームマスター「ナマモノさん、おつかれさまです」
金剛改三さんの遠吠え「お仲間おつかれさまでーす」
5日目の夜となりました。(13/12/10 00:43:28)
ナマモノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
先史遺産さん1 票投票先 → ナマモノさん
メガクチートさん0 票投票先 → ナマモノさん
ナマモノさん9 票投票先 → 先史遺産さん
キョロちゃんさん0 票投票先 → ナマモノさん
アルカリさん0 票投票先 → ナマモノさん
金剛改三さん0 票投票先 → ナマモノさん
あかぐまさん0 票投票先 → ナマモノさん
レートさん0 票投票先 → ナマモノさん
くそくそひいさん0 票投票先 → ナマモノさん
とろいさん0 票投票先 → ナマモノさん
ゲームマスター「護衛奪えるかどうかは本当に狩人との相性ですからね……
元々即噛み方針で騙りに出ている以上、初日から護衛をひったくれるのが最高ですが、こうして真が噛めていますし仕事はできていますよ!(ノ>▽<)ノ」
メガクチートさん「だいたい狼は指定されたら思考停止で猫炙るほうが多くないですか?」
先史遺産さん「取りあえず3日目の狼からは確実に見えてた狂噛みに対する
灰の反応を引き続き観察してきます」
くそくそひいさん「なかむーら、ナマモノ処分で吊りたいトコ一層できたんでログ読みなおしてくんぜ」
メガクチートさん「まだ10人ですから狐や狩人で1吊りくらい増えるでしょうし
という甘えた気分ではありますね」
金剛改三さん「>メガクチート」
金剛改三さん「まあ狼なら猫COが先だとは思いますけど、結構みなさん決め打って発言しますね」
猫COが先っていう理論が私にはわからないデース。狼視点だと狩人かもしれない程度の噛みにしか見えないデース。」
とろいさん「いらない?どの辺りが。」
あかぐまさんはい
アルカリさん「とろい」
アルカリさん「いらないよ >くそくそひい」
とろいさん「OK。初志貫徹。」
くそくそひいさん「とろいはいるだろう
ナマモノはいらないが」
ナマモノさん「COないっす
吊っちゃってください」
番長さん「俺が護衛貰えない出方だったなら、それは申し訳ない限りだが」
メガクチートさん「これでって何テンポ遅れてるんですか!?>レートさん」
ナマモノさん「キョロちゃんつるすのはまだ早い
狐狙ってグレランするのが一番かな」
アルカリさん「とろいとナマモノがいらなすぎる」
あかぐまさん指定はナマモノさん、COありますか?
メガクチートさん「まあ狼なら猫COが先だとは思いますけど、結構みなさん決め打って発言しますね」
とろいさん「狼か。真狂狐なんてレアケースそのものだよね。うん。」
レートさん「これで占いの真偽がわかった
七十七が真、番長狼、改装狂人だわ」
金剛改三さん「初日の発言にとろいさんの狐に対する発言がよしんば気に食わないデース」
くそくそひいさん「噛み切りっつーか狂ポジ狙いだから囲ったんだろうよ」
キョロちゃんさん「ついでにはい
なかむーらさん 1 票 投票先 → キョロちゃんさん 」
アルカリさん「はー だから狩人吊っておけっていったのに」
とろいさん「番長さん狼の場合は、
身内票を考える場合でも、そうでない場合でも、
キョロちゃんさんは吊り候補から遠ざけるべきだよ。」
あかぐまさん「噛み切りなのに囲ってたのかよ」
ゲームマスター「なかむーらさん、5300000さんお疲れ様です」
くそくそひいさん「誰がどう見てもなかむーらが噛み逃げしやがった」
ナマモノさん「猫噛んだな,ラッキーといえるか?」
先史遺産さん「じゃあくそくそひいさんくらいしか怪しいのがいないです」
とろいさん「番長さん 0 票 投票先 → キョロちゃんさん
はい。初日の投票。」
キョロちゃんさん「猫噛みっすね。真猫だったんすか」
あかぐまさん「おはよう」
レートさん「霊能CO:番長●」
アルカリさん「おはよう」
メガクチートさん「おはようございます 猫なのか狼なのかわかりませんでしたね…」
とろいさん「あっそう。」
5300000さん「おつけーれ」
くそくそひいさん「狼の最初の戦略は「七十七を吊る」ことだ
そして翌日霊能を噛んで狂ポジを確保するつもりだったと
とりあえず狐とか猫の処分に関してはノープランだったんだろう
狂ポジを確保したっつーことはしばらく自分の○は吊られねぇ。
ここまで言えばわかるな?」
ゲームマスター「狩人の性格にもよるとは思いますが、○もらってる番長さんや相方初日の霊能を護衛する狩さんもいるかもしれないので即噛みにいってもよかったかもしれません。」
金剛改三さん「オハヨウゴザイマーッス」
くそくそひいさん「あーあー」
とろいさん「おはよう。」
キョロちゃんさん「おはようっす
吠えがずっと少ないっす。番長白だったら潜伏最大4wとかになるっす
そんなこんなで残り5吊り8グレ
なんとも微妙っすね
適当に切れてるとこ吊ったら人外でてくる勢いっす」
先史遺産さん「おはクリス」
ナマモノさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/12/10 00:37:52)
なかむーらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
5300000さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
5300000さんを狙います。 >>> なかむーら <<<
レートさんの独り言「ほぼグレーじゃねーか
これはヤバイぞ」
ゲームマスター「吊りは減りますが、狩死んだ場面が初日グレランしかなく狩狐両方生存のためすぐに奇数に戻ってしまう可能性が高いです」
レートさんの独り言「完全グレー:先史遺産、なかむーら、メガクチート、ナマモノ、
キョロちゃん、金剛改三、くそくそひい、とろい」
番長さん「これ真即噛みでよかったよな?
この鯖は初なので強く意見はしなかったが・・・」
とろいさんの独り言「番長さん狼であれば。」
レートさんの独り言「いや、違うな
番長●だからこうだ」
なかむーらさんの遠吠え「僕噛みます。130」
番長さん「お疲れ様だ」
なかむーらさんの遠吠え「吊り減るから狩人噛みにいくか」
とろいさんの独り言「では、キョロちゃんさんは放置致しましょう。」
レートさんの独り言「完全グレー:メガクチート、ナマモノ、キョロちゃん、
金剛改三、くそくそひい、とろい」
メガクチートさんの遠吠え「狩人噛みに行ってもいい場面ですね。
指定もらって猫炙ってからでもいいですけど。」
金剛改三さんの遠吠え「昨日もいったけどとろいさんが狐っぽいきもしますけど、狩人はランタン濃厚としかわかんないでーす。」
くそくそひいさんの独り言「まーとろいの言う通り狐騙りだとしても自然な噛み筋
ただ狐騙りでもなかむらは狼寄りな位置ではある」
なかむーらさんの遠吠え「53万がどうするべか」
先史遺産さんの独り言「裏目裏目でつらたん」
アルカリさんの独り言「というか狩人生きてるなら本当に弱いな」
ナマモノさんの念話「後はいかにつられないか…ちょっと微妙な感じの発言で行こうか」
くそくそひいさんの独り言
狼の最初の戦略は「七十七を吊る」ことだ
そして翌日霊能を噛んで狂ポジを確保するつもりだったと
とりあえず狐とか猫の処分に関してはノープランだったんだろう
狂ポジを確保したっつーことはしばらく自分の○は吊られねぇ。
ここまで言えばわかるな?」
なかむーらさんの遠吠え「9グレ 5吊」
金剛改三さんの遠吠え「あ、まだですね ごめんなさい」
レートさんの独り言「ようやく一匹釣れたな」
アルカリさんの独り言「番長○でたって全く意味が無いんだから」
レートさんの独り言「霊能CO:番長●」
ゲームマスター「番長さん、おつかれさまです」
金剛改三さんの遠吠え「おなかまおつかれさまデース。猫かみましょうかー」
アルカリさんを護衛します。 >>> 先史遺産 <<<
アルカリさんの独り言「キープしておけばいいのに」
なかむーらさんの遠吠え「お疲れ」
メガクチートさんの遠吠え「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/12/10 00:33:18)
番長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
先史遺産さん0 票投票先 → 番長さん
なかむーらさん0 票投票先 → 番長さん
メガクチートさん0 票投票先 → 番長さん
ナマモノさん0 票投票先 → 番長さん
キョロちゃんさん0 票投票先 → 番長さん
番長さん11 票投票先 → あかぐまさん
アルカリさん0 票投票先 → 5300000さん
金剛改三さん0 票投票先 → 番長さん
あかぐまさん1 票投票先 → 番長さん
レートさん0 票投票先 → 番長さん
くそくそひいさん0 票投票先 → 番長さん
とろいさん0 票投票先 → 番長さん
5300000さん1 票投票先 → 番長さん
とろいさん「あ、そう?」
金剛改三さん「逆に言うとアルカリさんの発言は噛み先が分ってるクチにも見えるんですが、曇りが無いので囲いはなさそーデース」
レートさん今日は番長吊りでいい
530000は放置
番長さん「俺が狼なら即抜きしている・・・」
なかむーらさん「くそくそひいさん 「ちなみに53000000を非狼で見るなら
◆なかむーら 「いきなり狩人ヒットwwwwwwwww」
こいつは要注意だぜぇ?」

は、反論できない。素直な気持ちをいったまでのこと」
とろいさん「「真狂狐」でも自然な噛み筋にはなる。」
くそくそひいさん「いや、違うぜ>とろい
これは七十七を吊るための噛み筋
それがしくじったから戦略を変更した、俺はこう見てるぜ」
キョロちゃんさん「即噛みってことは真狐狂とかも一応あるんすかね
それとも猫村だから狼の余裕的に狐は圧殺できると踏んだんすか
ベグリじゃないとしたら番長狼改装狂っすけどそんな噛みないいっすよね
とか考えてたのがもう無意味っすか」
アルカリさん「番長キープで53000吊ったほうがいいと思いますけどね」
先史遺産さん「◆とろいさん 「確実に七十七さんを噛むための噛み筋だって言いたいんだね、分かった。」
結局これに尽きると思うんですけど>くそくそひいさん」
キョロちゃんさん「狂人に囲いはないっすからもう本格的に真ぬきたかった噛みっすよね...」
くそくそひいさん「ちなみに53000000を非狼で見るなら
◆なかむーら 「いきなり狩人ヒットwwwwwwwww」
こいつは要注意だぜぇ?」
とろいさん「確実に七十七さんを噛むための噛み筋だって言いたいんだね、分かった。」
なかむーらさん「みえてる人外キープしてグレーから吊ればといってみます」
ナマモノさん「まあ,今日は番長吊で十分でしょ」
金剛改三さん「530000は放置でいいですヨー 生きてなさそうな狩人は霊能鉄板でもしてるといいデース。」
くそくそひいさん「わかってる狂人から噛む最大のメリット、これは何か!」
メガクチートさん「いえ、番長は人外確定なのでそこから吊りでいいのですが。」
アルカリさん「初日のあれみて番長護衛する狩人なんて存在するわけ無いです」
なかむーらさん「53万の処理が困る」
くそくそひいさん「大事なのは見えてる狂人のほうから噛んできたこと
七十七を初日に噛むことができたのに敢えて狂人から噛んだ

ここでチェス盤をひっくり返す!」
メガクチートさん「ええ……そこを噛み切るってことは改装破綻見えてて噛んだわけですか」
アルカリさん「猫なら53000死んでるんで、吊ればいいんじゃないんでしょうか」
ナマモノさん「5300000はどう見ても人外目だなあこれ
明日にでもつっておきたい」
とろいさん「うん。霊能結果もそれ。甘かった。」
キョロちゃんさん「◆5300000さん 「なら猫COだ。」
一応放置なんすけど今日の死体でてるのが・・・」
番長さん「最終日か前日で吊ればいいだろう」
レートさん「◆5300000さん 「なら猫COだ。」
ここで出る意味がわからん」
5300000さん「噛まれる可能性も考慮して狩人COしたが、
もはや噛まれる可能性は低いと見る」
金剛改三さん「◆先史遺産さん 「◆番長さん 「占い 先史遺産◯」
煩い狼!囲いっぽく見えるだろ止めてください!」
狼ぽいってか狐っぽい位置なんですけどネー」
ゲームマスター「噛み切りによって七十七さん真、改装さん狂人が確定したのでアルカリさんが確定○になりました」
あかぐまさん「対抗猫は出なくて良いぞ」
とろいさん「つまり、何を言いたいのかな。>アルカリさん」
アルカリさん「七十七護衛できないなら、狩人なんていないんでしょう」
番長さん「進行わからないのか?」
レートさん「ここまで占いが噛まれるか」
先史遺産さん「◆番長さん 「占い 先史遺産◯」
煩い狼!囲いっぽく見えるだろ止めてください!」
なかむーらさん「さよなら童貞番長」
七十七さん「おつかれちゃんー」
くそくそひいさん「噛み切ってきたこと自体は別にまさかじゃねーさ」
5300000さん「なら猫COだ。」
とろいさん「うん。」
ナマモノさん「今日は番長吊るか」
アルカリさん「どうみても、狂→真の噛み」
くそくそひいさん「そういう噛みは流行らねぇぜ」
あかぐまさん番長さん吊ります
キョロちゃんさん「ま さ か の 噛 み き り」
金剛改三さん「おはようございまーす、占い吊りで」
なかむーらさん「おはよう」
ゲームマスター「七十七さん、おつかれさまです」
先史遺産さん「お早うございます」
メガクチートさん「おはようございます!」
番長さん「占い 先史遺産◯」
アルカリさん「おはよう 」
くそくそひいさん「いっひっひ!さぁ、新しいゲームの始まりだぜ!」
キョロちゃんさん
おはようっす!」
ナマモノさん「おはよう」
あかぐまさん「おはよう」
レートさん「霊能CO:明日に見る夢○」
とろいさん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(13/12/10 00:28:02)
七十七さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七十七さんを狙います。 >>> なかむーら <<<
くそくそひいさんの独り言「割かし53000000が猫に見えるんだけどもね」
先史遺産さんを占います。 >>> 七十七 <<<
アルカリさんの独り言「番長護衛する狩人なんて真ないんで、狼でいいけど」
レートさんを護衛します。 >>> 先史遺産 <<<
メガクチートさんの遠吠え「真噛みだともう残り人外確定なのでなんでもいいですよ」
レートさんの独り言「占いの誰
真いないパターンか?が真なのかが分からん」
金剛改三さんの遠吠え「占い先は任せます。」
アルカリさんの独り言「番長狼なら狂人噛み メリット低い
番長狂なら真噛み  メリットあり ただし狼視点ベグリ&七十七は狼弧」
金剛改三さんの遠吠え「真噛みで●出しだと露骨かなぁ?」
とろいさんの独り言「お疲れ様です、明日に見る夢さん。

明日に見る夢さん 12 票 投票先 → とろいさん

共有指定が出てからのあの発言集なら、
それは反感を抱かれても無理は無いですよね。
申し訳ございません。」
番長さんの遠吠え「わかりました 真噛みますね」
ゲームマスター「ああでもこの村で騙りが狩人を噛みに行ってしまうと、狂噛みが透けて真鉄板護衛できちゃいますね
(狐の狩人COで番長が遺言銃殺したととられなければですが)」
なかむーらさんの遠吠え「噛みは騙り役番長さんがおねがいします」
先史遺産さんの独り言「やっぱり間違えてたよ、変えたかったけど時既にお寿司でした
他占い真なら即抜きはしにくいんですよねえ」
5300000さんの独り言「これ猫COのほうがよかったんじゃねーのか」
明日に見る夢さん「お疲れ様でした」
金剛改三さんの遠吠え「狐目はとろいさんっぽい?占いの指摘が多いし」
くそくそひいさんの独り言「狼の吊り逃れを見ないのは狼=猫炙りって考え方なのか視点漏れなのか
現段階では判断しづらいけど、発言レベル的には後者っぽいんだよな」
なかむーらさんの遠吠え「仮にGJでたとしても、530000が狐にみえるトリック」
レートさんの独り言「これはまずくないか?」
ナマモノさんの念話「占い真が抜かれているならやりやすい」
なかむーらさんの遠吠え「真噛みでいいですね」
メガクチートさんの遠吠え「あれが真狩人なら真護衛はできませんよ」
くそくそひいさんの独り言「◆なかむーら 「いきなり狩人ヒットwwwwwwwww」 」
メガクチートさんの遠吠え「狩人無視して真噛みいきましょう」
ゲームマスター「明日に見る夢さん、おつかれさまです」
くそくそひいさんの独り言
◆七十七さん 「見分けついて狂噛みする理由は、護衛がつかない狂を噛んで、真吊りと、
その次霊能噛みが決まれば 狼騙りを村視点狂人として残せること」

これにメリットがないから流行らないんですがね。
真占い吊って霊能噛んで狂ポジに残って、っていうのは遺言銃殺が出た時に限り力を発揮する」
番長さんの遠吠え「狩噛みなら狐目を教えてくれ・・・ 対応分を作る・・・」
レートさんの独り言「霊能CO:明日に見る夢○」
3日目の夜となりました。(13/12/10 00:22:41)
明日に見る夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
先史遺産さん0 票投票先 → 明日に見る夢さん
なかむーらさん0 票投票先 → 明日に見る夢さん
七十七さん0 票投票先 → 明日に見る夢さん
メガクチートさん0 票投票先 → 5300000さん
ナマモノさん1 票投票先 → 明日に見る夢さん
キョロちゃんさん0 票投票先 → 明日に見る夢さん
番長さん0 票投票先 → 明日に見る夢さん
アルカリさん0 票投票先 → 明日に見る夢さん
明日に見る夢さん12 票投票先 → とろいさん
金剛改三さん0 票投票先 → 明日に見る夢さん
あかぐまさん0 票投票先 → 明日に見る夢さん
レートさん0 票投票先 → 明日に見る夢さん
くそくそひいさん0 票投票先 → ナマモノさん
とろいさん1 票投票先 → 明日に見る夢さん
5300000さん1 票投票先 → 明日に見る夢さん
ゲームマスター「ただ、噛まれたら偶数進行になるので残った占いを真狂とみて放置できますけれども」
ゲームマスター「奇数かつ、狼騙りが生存している状況で猫の占い騙りはちょっと悪手かもしれませんね
騙りが狩噛みいくでしょうから。」
先史遺産さん「◆金剛改三さん 「それ銃殺フラグじゃね>先史遺産」
コンコンwww」
メガクチートさん「GJすら出せない霊能護衛になんの意味があるのでしょう…」
七十七さん「痛い? 生きてる証拠だよ(格言」
5300000さん「霊能護衛とか気が狂っとる」
くそくそひいさん「護衛は番長でいいぜ」
明日に見る夢さん「あと対抗は出さないほうがいいと思う。もしいるなら番町もしくは霊脳護衛が筋。」
金剛改三さん「それ銃殺フラグじゃね>先史遺産」
キョロちゃんさん「なかむーらとアルカリが気になってたけどグレーじゃないっすー
どこ見たらいいっすかー()」
アルカリさん「護衛指定しろよ共有」
七十七さん見分けついて狂噛みする理由は、護衛がつかない狂を噛んで、真吊りと、その次霊能噛みが決まれば 狼騙りを村視点狂人として残せること
メガクチートさん「改装が番長に○なんですよね
だから死ぬなら番長か七十七だと思ってました。改装さんは正直真には見えませんでしたし……」
5300000さんだまれちんぽ野郎
とろいさん「真狂狼で「確定」っていうのが引っ掛かった
ら、丁度共有指定だったか。」
先史遺産さん「狐がまだいるんだ!あいつがいれば負けは無いんだ!(後ろ向き)」
あかぐまさんはい
ナマモノさん「なぜこの初日に霊能を護衛しないのですか>5300000さん」
明日に見る夢さんCOなし。吊ってどうぞ。
先史遺産さん「絶望しか見えないの・・・」
なかむーらさん「5300000さん 「バンチョー護衛 」

番長護衛とかセンスな」
金剛改三さん「対抗いたとしてもここでCOは・・・うーんマカセルデース」
くそくそひいさん「ナマモノ吊りだろおおおおおおおおおお」
キョロちゃんさん「ムッハー狩人COとか胸が苦しいっすー」
とろいさん「あと、明日に見る夢さん。」
アルカリさん「ベグリじゃない可能性があるのに、ベグリっていう530000は、狼でいいんじゃないんでしょうか」
番長さん「ログを追っていたから更新が遅れただけだ…>レート」
5300000さん「バンチョー護衛 」
レートさん「対抗狩はいないのか?」
なかむーらさん「いきなり狩人ヒットwwwwwwwww」
あかぐまさん指定変更、明日に見る夢さんCOありますか?
メガクチートさん「素早い指定は素敵だと思います。
まだ噛みを見れる段階だと思いますし……」
明日に見る夢さん「・・・いやまて、番町狼ならここ噛む必要がない。」
七十七さん「と、思うじゃん、最近オレもこのパターンで見分けついて即噛みとおもったことあるけど、護衛がつかなさそうな狂噛んで真吊るのがすごく効率いいんだゾ>とろい」
くそくそひいさん「この噛み露骨すぎて敢えてわかってる狂から噛んだんじゃねぇかと一瞬思ったが霊能真確定してるからあんま意味ねぇんだよな>とろい」
番長さん「狂人が抜かれたか・・・ 七十七は狼だろうから飼って欲しい
呪殺を出せるように努力する」
とろいさん「占い真狂狼の内訳なら、
まず狼は吊れて無いよね。うん。」
レートさん「番長が遅かった理由を教えてくれ」
先史遺産さん「◆アルカリさん 「こんなに遅い番長の真とか見れないんで、七十七に真があるかどうか考えればいい」
奇遇ですね、先史遺産ちゃんもそう思います。」
ナマモノさん「発言数あんまり多くないうえに村にかかわること言ってないし…>くそくそひいさん」
5300000さん「バッキャロウ 狩人CO」
5300000さん「番長狼でも狂噛みで七十七狼でもベグリだということを忘れるな!!」
キョロちゃんさん「噛める方ってか真噛みにきた感じに見えるっす>アルカリ」
あかぐまさん指定は5300000さん、COありますか?
とろいさん「改装さん 0 票 投票先 → ランタンさん
七十七さん 0 票 投票先 → ランタンさん
番長さん 0 票 投票先 → キョロちゃんさん 」
アルカリさん「こんなに遅い番長の真とか見れないんで、七十七に真があるかどうか考えればいい」
なかむーらさん「○もらったので、寝ますお疲れ様でした。」
くそくそひいさん「ナマモノォォォォォォォ!」
明日に見る夢さん「即噛みというよりかは噛み切り?」
とろいさん「で、七十七は自動的に狼か狐になるんだけど、」
メガクチートさん「死ぬと思っていた場所が予想と違いました…」
七十七さん「見分けついて狂噛みからはいるの気に入ったゾ おめぇ・・・なかなかやるじゃないの」
ナマモノさん「占い貫が早いなこれ」
アルカリさん「噛める方噛んできたってだけの印象」
金剛改三さん「あれ、占い噛むんですか。占いランしたい人っているんでしょうか」
番長さん
強弁な割にどうでもいいことで発言を稼いでいる…
これは後半の殴り合いを想定して強弁スタイルを意識させている狼と見た…
先史遺産さん「そこ噛みは真噛まれ臭くて凄くやな感じ」
番長さん「占い なかむーら◯」
とろいさん「はい。改装さん視点では番長さんが狂人だって
分かってるよね。」
キョロちゃんさん「即噛みとかあるんすか...」
ナマモノさん「改装視点番長は狂人確定
今のところ真っ当に内訳真狂狼でみている」
5300000さん「待てあわてるなこれは孔明の罠だ」
改装さん「センスない」
ゲームマスター「改装さん、おつかれさまです」
くそくそひいさん「べあとりいいちぇええええええ!」
メガクチートさん「おはようございます!」
七十七さん「理由
◆アルカリ 「とりあえず番長○とか出してる改装の真だけはみなくていいとおもいまーす」
お、そうだな(同意 小慣れてるアピールが凄く気に入った。(占い)イキますよーイクイク… ヌッ!」
なかむーらさん「おはよう」
レートさん「霊能CO:ランタン○」
アルカリさん「おはようじょ」
金剛改三さん「オハヨウゴザイマーッス」
明日に見る夢さん「おはよう」
先史遺産さん「おはミハエル」
ナマモノさん「おはよう」
キョロちゃんさん「おはようっすー!、ステが捨てられたんすね(ムッハー」
七十七さん「占いCO アルカリ○」
あかぐまさん「おはよう」
とろいさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(13/12/10 00:17:34)
改装さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
改装さんを狙います。 >>> なかむーら <<<
先史遺産さんの独り言「うーむ」
先史遺産さんの独り言「護衛先間違えた感」
レートさんの独り言「俺噛まれるかな?」
ゲームマスター「狂噛みして狼騙りを狂ポジにつかせるっていうのはあんまりみたことがないので、おもしろそうですね!」
アルカリさんの独り言「メガクってひと 昨日も同じ名前で猫村いたな」
アルカリさんを占います。 >>> 七十七 <<<
金剛改三さんの遠吠え「ペグリはリスキーではなさそうですね、役欠けないですし」
メガクチートさんの遠吠え「まあ狩人が訳の分からない思考の持ち主で何も考えないで護衛してたら厳しいですが…」
メガクチートさんの遠吠え「狂人から噛むと、普通に考えれば番長狼ならその噛みはありえないってことになって
真から護衛外れるのを期待はできますね。」
なかむーらさんの遠吠え「じゃあ改装から先噛みます?」
番長さんを護衛します。 >>> 先史遺産 <<<
金剛改三さんの遠吠え「囲いいらないです 狩人日記かいてます」
ゲームマスター「ランタンさん、おつかれさまです」
メガクチートさんの遠吠え「まず改装さんが狂人で
基本的に即噛みが通りづらい絵面ではありますね」
番長さんの遠吠え「即抜きでも構わない 」
ランタンさん「狩人連れてないならイイネ」
番長さんの遠吠え「なかむーらか金剛 どちらかをかこおうと思う 意見をくれ」
なかむーらさんの遠吠え「さてどうするか、即抜きするか。一旦狂を抜くか」
ナマモノさんの念話「占われたくねぇなあ…しゃべりすぎたかなぁ…」
レートさんの独り言「霊能CO:ランタン○」
くそくそひいさんの独り言「たったの3票だと…!?
と思ったけどナマモノがたったの2票だとww」
金剛改三さんの遠吠え「狂人なのかな 改装さん」
2日目の夜となりました。(13/12/10 00:12:31)
ランタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
改装さん0 票投票先 → ランタンさん
先史遺産さん0 票投票先 → くそくそひいさん
なかむーらさん1 票投票先 → キョロちゃんさん
七十七さん0 票投票先 → ランタンさん
メガクチートさん0 票投票先 → ランタンさん
ナマモノさん2 票投票先 → くそくそひいさん
キョロちゃんさん2 票投票先 → アルカリさん
番長さん0 票投票先 → キョロちゃんさん
アルカリさん1 票投票先 → ランタンさん
明日に見る夢さん0 票投票先 → 5300000さん
ランタンさん5 票投票先 → 5300000さん
金剛改三さん1 票投票先 → ランタンさん
あかぐまさん0 票投票先 → 金剛改三さん
レートさん0 票投票先 → くそくそひいさん
くそくそひいさん3 票投票先 → ナマモノさん
とろいさん0 票投票先 → ナマモノさん
5300000さん2 票投票先 → なかむーらさん
ゲームマスター「ただ即噛みするとそれはそれで狼も狐探しが大変になりそうなので、いったん呪殺対応と狩候補潰しでグレ噛み挟んでもいいかもしれませんね」
アルカリさん「番長が○もらってでてきたんじゃないんだ」
七十七さん「占い先きめるのに共有占いの心配がないからよきかなよきかな」
なかむーらさん「改装さん 「共有弱いので●うちます」

撃ちますってなに?」
金剛改三さん「共有初日で役欠けないので素直な展開になりそーでーす」
先史遺産さん「◆改装さん 「共有弱いので●うちます」
う、うちます・・・(ゴクリ」
くそくそひいさん「蔵臼おじさんの髪がねぇ!髪がねぇよ!あんまりだぜ!
くそくそひいいいいいいいいい!」
キョロちゃんさん「初日でも占い理由ってはらないもんなんすか?
番長が白もらって出てきたように見えるんすけど」
ナマモノさん「!?>とろいさん」
改装さん「共有弱いので●うちます」
番長さん「対抗に◯を出されているな… 共有◯も含め、囲いを作られなかったことはいいことだ」
5300000さん「私の戦闘力は530000です。
ですがもちろんフルパワーで
貴方と戦う気はありませんからご心配なく」
ランタンさん「グレランでいいの?」
明日に見る夢さん「3−1で共有初日と。なら真狂狼ー真で確定っぽいね。」
とろいさん「「こっち」、見ようか。」
七十七さん「あかぐまぁ!」
ナマモノさん「なにか>とろいさん」
アルカリさん「Ω< な、なんだってー」
レートさん「これは役欠けなしか
これは幸先いいな」
メガクチートさん「(〃´・o・`)無意味を極めた対抗でしたね……」
5300000さん「なかむーら お前を殺す」
なかむーらさん「あかぐまさん 「実はね、相方噛まれちゃったの(';ω;`)」

お悔み申し上げます」
とろいさん「ナマモノさん。」
くそくそひいさん「小型爆弾Xで間違いない!」
アルカリさん「とりあえず番長○とか出してる改装の真だけはみなくていいとおもいまーす」
あかぐまさん「実はね、相方噛まれちゃったの(';ω;`)」
ナマモノさん「なんだかんだ3−1
いつもの村っぽいな」
七十七さん「僕は…やっぱり…王道を征く」
とろいさん「あ、そう。じゃあライン戦の話は雲散霧消。」
なかむーらさん「3−1というわけで、○もらいの子じゃなくて、○もらいじゃないこが共有coしてくれたらなぁとなかむーらは思いました」
金剛改三さん「これは占いに狐いる気がしマース 朝が早い改装さん視点でミテミマーッス」
キョロちゃんさん「アーマーしなかったんすか
白貰いばっかりっすね」
レートさん「対抗は共有だったか
優秀な共有で助かるわ」
ランタンさん「グレグレらんらん」
くそくそひいさん「復唱要求!」
改装さん「せっかく違う方を共有だと偽ってあげたのに役にたたない共有ですね」
番長さん「霊能占いか・・・ 残念だ」
先史遺産さん「名探偵だぞよ、先史遺産ちゃーん!」
ナマモノさん「なんだ,共有そこか」
明日に見る夢さん「なんというか妙な感じだね。ぱっと見真狂狼ー真狼で霊脳占いのどっちかが狼ラインの気がする。」
あかぐまさん「グレランだお」
ゲームマスター「真→共○ 狂→騙り○ 騙り→霊○ 共有初日もあるのでグレーが広く狼視点は真占いが分かっていると輪にかけて村が不利ですね」
ナマモノさん「共有はできれば出てほしいな
万が一吊ったら怖い」
メガクチートさん「きっとまた霊能に共有混じりなんでしょう!」
アルカリさん「しってた。」
とろいさん「グレー減らないね。ライン戦したい人いる?」
あかぐまさん霊能撤回するよ、本当は共有者でしたー。もちろん、相方はいるよ
くそくそひいさん「俺は今夜殺されるだろうな」
キョロちゃんさん「3−2っすか
じゃあグレランの方向っすか?(チラッ」
メガクチートさん「3-2とかますます既視感があります」
七十七さん「おめぇ・・・なかなかやるじゃないか・・・」
ランタンさん「霊ロラ」
改装さん「レートさんが共有ですのでそのままグレラン」
ナマモノさん「3-2普通にグレランかなぁ…」
くそくそひいさん「さてと、祖父様の財産について話し合おうか。」
アルカリさん「金剛さんのRP、今後もみたいので吊りません」
金剛改三さん「占い2確認デース 霊能早いですネ 悪くは無いデース」
5300000さん「グレーひろいな」
メガクチートさん「わりと既視感のある占い結果の並びですね……」
キョロちゃんさん「3−1霊能モノクマちゃん(ヒィィオユルシヲ」
ナマモノさん「占い3COか
霊能はどこだ?」
なかむーらさん「威勢のいい番長なこと。どうせ童貞番長なんでしょう」
明日に見る夢さん「ん、3−2か。」
とろいさん「(二重の意味で)」
ランタンさん「おはようさん」
あかぐまさん対抗霊能CO
とろいさん「嫌な占い結果。」
改装さん「サイコロツール3回で12が出たので12番目」
くそくそひいさん「祖父様の財宝いただきぃ!」
レートさん「霊能CO」
七十七さん「理由
赤熊ならいいけど垢熊なら汚い(確信」
番長さん占いCO レート◯
先史遺産さん「あかぐまさんとかいう共有」
なかむーらさん「おはよう」
七十七さん「占いCO あかぐま○」
メガクチートさん「おはようございます!」
金剛改三さん「オハヨウゴザイマーース!」
改装さん「占いCO番長○」
明日に見る夢さん「おはよう」
レートさん「おはよう」
アルカリさん「おはようじょ」
キョロちゃんさん「おはようッスー!モノクマちゃんはきっと人外っすよ!」
ナマモノさん「おはよう」
先史遺産さん「おはヴリルの火」
あかぐまさん「朝一霊能しーおーヘイッ!!」
とろいさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/12/10 00:06:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 番長 <<<
あかぐまさんを占います。 >>> 七十七 <<<
ゲームマスター「◆アルカリさんの独り言 「ぼくは 葵がすきなので ろりこんではありません」
葵さんも素敵な女性ですよ!(ノ>▽<)ノ」
ゲームマスター「◆レートさんの独り言 「霊能慣れてないからな〜
●出てたら潜伏でおkでしょ?」
●でも出てしまうのが好みですが、人それぞれだとは思います」
金剛改三さんの遠吠え「ありがとうございます ヨロシクデース」
なかむーらさんの遠吠え「番長さんよろしくです」
レートさんの独り言「霊能慣れてないからな〜
●出てたら潜伏でおkでしょ?」
アルカリさんの独り言「ぼくは 葵がすきなので ろりこんではありません」
ゲームマスター「しかしメガクチートさん狐→狩→占→狼と役職が連続しますね」
メガクチートさんの遠吠え「前村で真占いでしたのでできれば騙りは避けたいと思いますが
候補いらっしゃらないかんじですか・・・?」
番長さんの遠吠え「じゃあ俺が語ります 頑張って」
金剛改三さんの遠吠え「ぜ・・・全潜伏の予感デース」
なかむーらさんの遠吠え「100噛みますー」
メガクチートさんの遠吠え「わたしは特性をなかまづくりでなまけに変えられたメガクチートちゃんくらいの戦闘力です!」
番長さんの遠吠え「わかめて不慣れなので騙りを上手くやる自信はありません
ルールはわかるので即抜きならいけるかもですが」
ゲームマスター「智花は可愛いですから仕方ないのです!」
なかむーらさんの遠吠え「騙り能力はタオパイパイ 潜伏能力はラディッツ ぐらいの戦闘力です」
金剛改三さんの遠吠え「銃殺対応できないので騙りには向いてないデース・・・」
アルカリさんの独り言「じーえむさんが ろりこんってことまで はあくしました」
番長さんの遠吠え「宜しくお願いします」
とろいさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
レートさんの独り言「霊能か
進行は共有に任せるわw」
メガクチートさんの遠吠え「うひぃ!!(゚△゚;) よろしくおねがいします」
金剛改三さんの遠吠え「ヨロシクデーーース」
なかむーらさんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「GMをさせていただく湊智花と申します!
コテの湊さんとは別人です。
集まらないなと思いましたが、集まってよかったです!!
本当におあつまりいただきありがとうございます!(ノ>▽<)ノ
ほ、本日はお忙しい中入村していただき誠にありがとうございます。
再投票はかけられたらかけますが、どうか投票・能力実行はお早めにお願いいたします。
それではみなさまの奮闘を心より祈っております!」
ナマモノさんの念話「お狐様みたいですね」
とろいさんの独り言「素村を、ありがとうございます。」
明日に見る夢さんの独り言「すむらー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/10 00:01:45)
金剛改三さん「ヨロシクデース!!」
とろいさん「よろしく」
レートさん「よろしくね」
ナマモノさん「よろしくー」
あかぐまさん「よろしくー」
くそくそひいさん「よろしくな」
明日に見る夢さん「よろしく。」
ゲームマスター「では20秒後開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「なんかおかしいなと思ったら自動更新止まってました」
先史遺産さん「ネブラディスクでガチになれましたー」
ゲームマスター赤い方いないので、更新確認しますね2358に合わせてください
かりさんが番長に名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさんがキョロちゃんに名前を変更しました。
あかく゚まさんがあかぐまに名前を変更しました。
kariさんが改装に名前を変更しました。
kariさんがあかく゚まに名前を変更しました。
ナマモノさん「アトランタルえぐすぎィ!>先史遺産」
KARIさんが5300000に名前を変更しました。
kariさんが先史遺産に名前を変更しました。
5300000さん「よろしくー」
KARIさん」が村へやってきました。(13/12/09 23:54:44)
愛国者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがとろいに名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
とろいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 23:53:54)
NAKAMURAさんがなかむーらに名前を変更しました。
kariさんがNAKAMURAに名前を変更しました。
波乗さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
波乗さん「済まないっす」
kariさんがアルカリに名前を変更しました。
kariさんがナマモノに名前を変更しました。
kariさんがランタンに名前を変更しました。
波乗さん「ちと用事ができた。参加できそうにない」
kariさんが金剛改三に名前を変更しました。
kariさんがくそくそひいに名前を変更しました。
kariさんがレートに名前を変更しました。
くそくそひいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 23:52:23)
かかしぃさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では案山子さんを蹴っていきます」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
あかぐまさん「こんばんは」
レートさん「こんばんは」
さんが明日に見る夢に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 23:51:21)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 23:51:20)
金剛改三さん「ヒーホー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 23:50:26)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ランタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 23:49:24)
明日に見る夢さん「こんばんは。」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
さん」が村へやってきました。(13/12/09 23:43:38)
ゲームマスター「グレランにはならなさそうな感じですね!」
メガクチートさん「あとたった5人ですよ!_(´ω`_)⌒)_」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
番長さん「グレランなら抜けます」
アルカリさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 23:40:14)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/09 23:40:12)
ゲームマスター「グレランか否かは2400の人数次第なので……」
改装さん「グレランなら死にます」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
キョロちゃんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 23:34:32)
愛国者さん「グレランならやります」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ナマモノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 23:27:09)
愛国者さん「ちょっと時間的にアレなんでただのカカシですな」
メガクチートさん「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
メガクチートさん」が村へやってきました。(13/12/09 23:26:22)
kariさんが愛国者に名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
七十七さん「こんばんは」
七十七さん」が村へやってきました。(13/12/09 23:22:33)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
なかむーらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 22:53:16)
先史遺産さん「こんばんは」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 22:45:17)
愛国者さん「ずさよろです」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 22:45:06)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
波乗さん「ザッパーンとこんばんは」
波乗さん」が村へやってきました。(13/12/09 22:43:47)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
かかしぃさん「がんばがんば」
かかしぃさん」が村へやってきました。(13/12/09 22:42:36)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
改装さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 22:35:13)
ゲームマスター
  i'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  | 【禁止・非推奨事項】 
  |                  
  | 「突然死(戦略的突然死も)」「シスコピ」「村人騙り(最終日・騙り騙り含み)」「ログ破壊」「自動占い」
  | 「他村との掛け持ち(死亡後なら構いません。)」「その他、暴言やリア狂に当たる行為」
  |      
  | ↑↑禁止事項↑↑   ↓↓非推奨事項↓↓
  |
  | ・初日の早噛み(能力実行時間に移る前に噛んだ場合)
  | ・画面が白い間(前日・昼間)の初心者CO(夜なら大丈夫です)
  | ・占い結果と理由を一緒に貼る。 
  | ・体調が悪い中のプレイ(凸死や、あなたが不調ゆえに陣営が不利に傾いてしまうかもしれませんよ?)
  |
  | その他、ここ読んでおいてください
  | → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  |
  | 
  | 【猫凸死について】
  |
  | 基本アナウンスしますが、猫騙りしている方がいた場合はしません。
  | ・A「猫CO」→A凸死 (Aが猫騙りでも真猫でもしません)
  | ・A「猫CO」B「対抗猫CO」→A凸死(ABの内訳が何であれしません)
  | ・A「猫CO」(騙り)→真猫凸死
  | ・A「猫狩CO」→真猫凸死 (Aの中身が何であれしません。)
  | ・A「占いCO真猫●」→真猫凸(アナウンスしません)
  |
  | 簡単な話、凸死さえしなければいいんです。
  |
  | 拙いながらも、GM業を精一杯頑張らせていただきます!!
 人_________________ __________________ ノ
         / 〔  ∨  /  / /   .  /   V    |  : ヽ ∨ヘ、
            〕∨  :   .:i  .:  .:′  : | :|  :|  :.   :. ∨ハ\
        | ::i 〔,,,_|  ::|   .: |  .:  :;'   .::│ :|  :| .::!::.  :.  :. ' ヽ
        | ::| {,,,」  ::|  .::/ |  :i ::|  .::: |.:/| .:/l .::|:::  :|  '.│  〉、
        | ::| 乂|  ::| :丁 T.::7ト ::|  .::/ 厶斗:七::/|:::   リ  :| |_/|│
        | ::|  :: |  ::i..::斗=テミ| ::| .:/ / 斗=テミ | :: , | | :| |   |│
           ::|  :: |   :Y:{::::::::゚ハ∨八/|/ {:::::::::゚ハ.Y : / :| | :| |   |/
           i :|  :(|:   ::マ '⌒)Ji |         ⌒)Ji│jリ / リ ;  | |
           |八 ::小:   ::. 弋辷ソ      弋辷ソ..:/ .:'  ' /N
              ∨::i::::.   ::∨///       '    ///人/    /:: イ |
              厂下∧   :: >     ( )   イ::   / /i:: / |
             {. ∧  ':.  ::∨ {>  .__, <  リ:   / / :|/|__/
           ∨::::) ∧  ::マヘ.   ≫く |ハ. /::  / ∧
          (7::::〔  '⌒\ ::∨二二{.}二二∨:: ∠|∠:::::}
           {::::::::∨`ヽ {\ ∨∨ /小.∨∨/     }::|
          /:::::::::::::: ̄} \}\::,' / :::|∧ :/|⌒>  /::::.、
            人:::::::::::::::::(  \〉|:::| |:::::::|::::| |:::::レ '⌒∨::::::人
         〈 :::::::::::::::::::::: \(二V::::| |:::::::|::::| |:: ノ  /二}::::::::::::::〉
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る